注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

不倫の果て

レス189 HIT数 35140 あ+ あ-

ピーチ( 30代 ♀ bYex1 )
12/02/01 23:26(更新日時)

思った事を綴ります

独り言のような日記ですので、批判 中傷はご遠慮下さい

No.1640669 11/07/25 16:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/08/18 23:51
ココ ( 20代 ♀ qkNOxe )

こんばんは。初めまして。お邪魔してしまい申し訳ありません。ピーチさんのスレの言葉が真剣に伝わってきて切なくなりました。私もピーチさん応援してます。今、私は不倫中で、誰にも言えない、言ってはいけない悩みを1人で考え込んでいます。でも話して整理したい考え直してみたいそう思ってます。日記スレに書き込む日が来るかもしれないですが…その時、何か言葉をもらえると嬉しいです。お邪魔してすいませんでした。

No.52 11/08/19 00:15
ピーチ ( 30代 ♀ bYex1 )

>> 51 ココさん初めまして。

不倫は‥1人で抱え込んで悩む事たくさんありますよね。
人から「別れた方がいい」と言われても、自分で本気でそう思わない限りなかなか終わりにはできないものです。

私でよければ いつでも声かけて下さいね。

No.53 11/08/19 00:37

彼を想えば想うほど

幸せな時間を
重ねれば重ねるほど

私の心の中にある、
罪の十字架がどんどん大きくなって
心に重くのし掛かってた‥

それが苦しくてどうしようもない時に

「俺もその十字架、一緒に背負って生きていくよ」

そう言ってくれた、
彼のその一言で心が軽くなったのを覚えてる

私の心を
救ってくれた

ありがとう

ほんとに
ありがとう

‥ごめんなさい

No.54 11/08/20 20:18

自分の感情抜きで
客観的に不倫分析

所詮 不倫は‥

「恋愛ごっこ」

必要なのは"愛"だけで

"生活"がかかってない恋愛

切なさも
寂しさも
苦しい胸の痛みも
本気で恋をしてる証だと思い込む。

恋に恋してる、
生活感のない恋愛だから

"幸せ"を感じるのは
当たり前。

でも
感情移入した私が言う

レンアイゴッコナンカジャナカッタ‥と。

繋がりがあるからこそ

苦しいんだと‥。

No.55 11/08/21 00:58

また彼からメールが届いた

そのメールを見たら
泣けてきた‥

だけど もう私の気持ちは固まってる。

彼が諦めてくれないなら
もう一度きちんと別れを告げるべきなのかもしれない‥

でも
また彼と別れ話をするのがたまらなく辛くて‥

メールを返信できずにいる

もうこれ以上
傷つけたくないし傷つきたくもない‥

このままの状態で
終わりにしたいと願う

逃げてるだけかもしれないけど。

気持ちは固まっても
想いは変えられなくて‥

今の私には
これが精一杯

No.56 11/08/22 09:39

夢を見た

彼の夢

夢の中の私達は
何事もなかったように
いつもの二人で‥

目覚めた時、
一瞬、夢と現実がごちゃ混ぜになってて頭の中を整理した。

あー

私達、別れてるんだよね
あれはただの夢‥

夢と現実のギャップに
涙が溢れてきた

だって
夢の中の私達はとても楽しそうで‥
幸せそうに笑ってたから。

もう

彼の夢は見たくない・・

No.57 11/08/22 11:00
なな ( 20代 ♀ AJwCxe )

ごめんなさい。。

不倫したくなる気持ちも解ります。
私も心が揺らぐ時ありますから…

だけど、家庭を手放す勇気もない。
だからと言って彼を手放す勇気もない。

そんな中途半端なら戻らない方が良いです。

言われなくても十分に分かっているんでしょうけど…こう言う傷の舐めあいは嫌いです。

確かに、ここでくらい…って気持ちは解りますけどね。

No.58 11/08/22 12:33

>> 57
ななさんレスありがとう。
もちろん私は彼に戻るつもりはありません。
彼と一緒になる覚悟と決意がなければ戻っちゃいけないと思うし、中途半端な気持ちで戻っても同じ事の繰り返しで戻る意味がないと思うから。

ただ恋の終わらせ方は人それぞれで、キッパリサッパリ忘れて新しい道を進める人もいれば、想いを引きずりながら忘れる人もいる。私は後者のようです。

No.59 11/08/22 14:28
ルル ( 40代 ♀ j2KRxe )

はじめまして ピーチさん 昨夜 拝見し 私と重なり 涙が溢れました

私事ですが 週末 一度別れた彼と 2度めの 再会をしました

私はいまは 既婚者 彼は 私と別れた半年間に 結婚し
秋にはパパになります

出会った時は 彼は独身
二年以上付き合い 奥様との 出会いで別れを告げられました 昨年の冬です その時は いつか 彼は結婚して と 覚悟はしていたものの 哀しみの底を見ました しかし 引き留めずに 最後の愛情として 私は 去りました

私も 立ち直り ましたが些細なきっかけで また
戻ってしまいました

これからも 会い 続けると 言われます

道徳的にいけないこと
わかってます 主さん
なんで こうなのでしょう きっと ピーチさんならわかって 頂けるのではないでしょうか

彼は回りも認める 真面目な性格 いままでなら 浮気等 しない タイプです
2度と会えない 会わないと 当初 色々問題がありましたので 私は 憎しみや 哀しみ 愛情 そして 彼女へと 移った彼の心を 悔やみ 必死に 新しい人生を歩きだしたのに

正直 彼のことを 愛している 自分に 気がついてしまいました

ピーチさんの いま よくわかります

眠れてますか? 食事は?
私も 近いうちに ピーチさん 同じ決心をしなくてはならないでしょう
でも 1日でも長く どんな立場でも そばにいたい

ワガママな 自分が。
います

No.60 11/08/22 20:54

>> 59 ルルさん ご心配ありがとう。別れた直後は食欲もなく眠れない夜を過ごしましたが 今は少しずつ改善してます。

ルルさんは彼さんと再会してしまったんですね💦
しかも彼さんが既婚者になってしまったのならまた始めても必ず終わりがきますよね‥。
私は別れて寄りを戻すと、壁を1つ乗り越えたようなそんな気持ちになり、今まで以上に愛が深まったような感覚になりました‥
だから一度目の別れより 次の別れはもっと辛いものになるんだと‥
私は分かっていながら何度も繰り返してしまいました。あっというまに9年も経ってしまいましたが、「今」が私の決断する時だったんだと思います。
ルルさん、誰に何て言われようと 最後に決めるのは自分自身です。どうか後悔ない決断を‥。

No.61 11/08/22 21:26

ピーチさん

早く 穏やかに過ごす事ができると いいですね

私は 別れた時は とにかく仕事と 家庭に打ち込みました 医療の仕事なので かなりハードに 働き
彼との記憶を 消すように努力しました

いつか 思い出を懐かしむ日が来たら 引っ張りだすつもりで

ピーチさんが 言われたように 再会して 以前より より優しく 男と女になり また 違う 感覚ですね 付き合い初めてからも 障害が多々あり
それを乗り越え た 再会なのですが 彼は なぜ また 付き合いをするのか あまり 表現をしないので まだ 喜ぶだけにはなれなくて

ピーチさん 彼を信じられないのです

彼は とても外見がよく もてる人なので 私でなくても浮気相手なら 簡単にチャンスが あるはずで

しかし この歳になりますと ねー どうして?
と 聞けないのです

怖くて 怖いもの知らずだった 若い頃に戻りたい です (笑)

No.62 11/08/22 23:37

>> 61 ルルさん

彼さんを信じられない気持ちもわかります。
でも信じきれない自分を知りながらも、彼さんを想っているんですよね。
この際 ねぇどうして?と聞いてみるのも良いかと😄

私はまだ彼を思い出にできそうにありませんが‥でも彼と出逢えた事、それだけで私は幸せだったと、
今はそう思えます。

No.63 11/08/22 23:50

いつもデートの帰りは
たまらなく寂しかった

「帰したくないよ‥」
と言いながらも
私を見送ってくれた彼

家に着いて
玄関の鍵を開ける時に
ふと思った

見送る人と
見送られる人

どちらの方が
辛いんだろう‥って。

この9年間

彼は私よりも、ずっとずっと辛くて寂しい思いを抱えていたのかな‥

No.64 11/08/23 13:11

ピーチさん こんにちは

見送りする方 される方
どちらが辛いかは その時の 愛情が強い方でしょうね 勿論両者が愛し合っているならば 同じ辛さ

私は 送られるがわで ズッと寂しかった 見送る時も 彼に愛されてる実感 自信が常にないのです

過去のトラウマにまだ翻弄されています

ピーチさんの 文章力
感心します 素敵なかたですね
私は 今をしばらく
流れに乗り 彼と向き合ってみます そして 相手に愛されなくとも 私からの愛情を 注いでみます

少しでも 私を見て貰えるように

ピーチさん 暑いから
大事にしてくださいね

• << 66 ルルさん 私は文章力なんて全くないですよ💦 学歴も知識も人並み以下です💧 ただ率直に思った事だけを書いているだけですから😅 ルルさん 今は流れに身をまかせるのも1つの選択だと思います。自分の中で答えが見えた時 それがルルさんが決断するタイミングなのかなと。 私も彼と付き合い始めた頃「もっと早く出会っていたら‥」と思う事もありましたが でもきっとあの日あの時に出会っていたから私達は恋をしたんだと思います。 9年続いて結局終わった恋ですが、決して無駄な時間だったとは思いません。 私もゆっくり今を乗り越えたいと思います!

No.65 11/08/23 13:17

伝え忘れてました

ピーチさん 彼と出逢えてしあわせ

ホントにそうです

同感 なんだか 同じ感覚な 事が 多いです

出逢えて 良かったけど どちらも 独身でなくて
もっと早くに逢えたら

と 考えないようにしています 必要な出逢いが 必要な時に起きたと
受け取っています

私は 可笑しいかも(笑)
ピーチさん ファイトー

No.66 11/08/23 14:52

>> 64 ピーチさん こんにちは 見送りする方 される方 どちらが辛いかは その時の 愛情が強い方でしょうね 勿論両者が愛し合っているなら… ルルさん
私は文章力なんて全くないですよ💦 学歴も知識も人並み以下です💧
ただ率直に思った事だけを書いているだけですから😅

ルルさん 今は流れに身をまかせるのも1つの選択だと思います。自分の中で答えが見えた時 それがルルさんが決断するタイミングなのかなと。

私も彼と付き合い始めた頃「もっと早く出会っていたら‥」と思う事もありましたが でもきっとあの日あの時に出会っていたから私達は恋をしたんだと思います。
9年続いて結局終わった恋ですが、決して無駄な時間だったとは思いません。

私もゆっくり今を乗り越えたいと思います!

No.67 11/08/23 18:27

毎朝決まった時間に
「おはようメール」を
送ってくれた彼。

別れた後もその時間になると、つい携帯を確認してしまう‥

彼のメールが日常となり
それが私の習慣になってた

習慣を変えるのは
なかなか難しい

意識的に変えようとしないと無意識に行動してしまうから。

もうすぐ
別れて1ヶ月

他にもある私の習慣

1つずつ
消していかないと‥。

No.68 11/08/23 23:44
ナナ ( 40代 ♀ UiDAxe )

>> 67 はじめまして、9年~の不倫生活、旦那様やお子様に対しての後ろめたさは無かったんですか❓不倫相手を愛してはいなかったんですよね❓9年不倫していて良く、ばれませんでしたね、本当に不倫はやめて正解ですよ☝離婚するつもり無いのだから、バレたら地獄になります、貴女、不倫相手は慰謝料、請求されますよ、スパット無かった事には出来ないでしょうが、けして逆戻りしないで下さい、皆の幸せの為に、今が踏ん張り時です

• << 72 ナナさん初めまして。 正直にお答えしますと、旦那に対しての罪悪感は最初にくらべたらどんどん薄れていきました。ここには書いていませんが、私は彼と出会う前から旦那との離婚を考えていたので‥。 ただ子供には色々な意味で罪悪感を感じていました。その中でも「1人っこ」にしてしまった、という事が私の中でもっとも辛い罪悪感です。まぁ子供自身はそれほど兄弟を欲しがっていた訳ではありませんでしたが 「私が不倫していたから兄弟を作ってあげられなかったんだ」と自分自身をいまだに責め続けています。こればっかりは彼と別れても取り返しがつかない事なんですけどね。 私はその十字架を一生背負って生きようと思っています。 でも旦那とこの先一緒にいるかはわかりませんが もう私が彼に戻る事はないでしょう。もう逆戻りはしません。

No.69 11/08/24 02:12
通りすがり ( 30代 ♀ L0QH1 )

ビーチさん
頑張っていきましょうね😢

私も、もうメールしないと決めました。

彼が仕事終える時間。家に着く時間。朝起きてのおはようメール。

返信しない

決めました。

彼のために。
‥自分に言い聞かせて。そう、彼の将来のために。

彼には幸せになってほしい。心に鍵をかけます。これでいいんですよね。

なのに、なのに
喉の奥に涙が、鉛の固まりなって‥詰まっています‥熱くて‥苦しい

• << 73 69さん初めまして。 すごく辛い気持ちが伝わってきます。大丈夫ですか? 私はようやく決意が固まり少しずつ前に進めるようになりました。 もちろん彼を思い出さない日はありません。 でも いい思い出に変えていけたらと思っています。

No.70 11/08/24 06:24
コユキ ( 20代 ♀ rvlr1 )

おはようございます。

ピーチさん、今日も1日が始まりますね。

私も最近、不倫生活を終わりにした一人です。

この決断は間違ってないんだ!と毎日思いながら1日1日が過ぎてます。

彼の為に…、むしろ自分の為に、選んだ道だから。

スッキリ忘れるなんて、出きないかもしれないけど頑張ります。

ピーチさんのスレこれからも見させて下さい。

• << 74 コユキさん初めまして。 コユキさんも不倫を終わらせたんですね。 別れの決断は彼の為だけじゃなく 自分の為にも‥ と私も思っています。 レスありがとう。これからも見守ってて下さい。

No.71 11/08/24 15:34

ピーチさん

彼と先週末 2度めの再会をして これからも
会えると 喜ぶのも つかのま

彼は 借金が増えていて 私に 頼り だしました

実は 以前から お金を援助したこともありました
今回は貸して欲しいとのことですが 自分は 奥様には 言えないから 私に 頼る 彼を許せなくて先ほど 私をバカにしてる 別れた女に そんなことするのは 非常識だし
私もバカかと 思われると つい頭にきて 彼に怒りをぶつけてしまいました
自分の ことしか考えていない
私と 別れた理由を 知人に 私とは 私が既婚者だから 止めなさいと言われたからだと 今にいうのです
結婚し それでも私と 会うことを選択してくれたかと 信じようとした 自分が情けないです

いっそ 騙してくれた方が 良かった

ピーチさん 彼は私の話を聞いても プチ逆ギレしてます

終わりにしなきゃ
彼の為にも
助けてあげようかと思いましたが 頼みかたも知らないから 頭に来てます
わたしから 切ってやります ピーチさん
私 愛してるけど 無理
お金にだらしない

• << 75 ルルさん レス読んでビックリしました💦 正直 金銭的な事が絡むと気持ちが一気に冷めませんか? 私は恋愛や友情において お金の貸し借りをするような人はあまり信用できません。 ただ そんな風に思わない人も世の中にはいるので 人それぞれだとは思いますが。 お金の為だけにルルさんと再会したんだとしたら‥本当にショックですよね。 私はルルさんの気持ちを聞いていただけに怒りすら込み上げてきます。 借金‥それこそ夫婦で解決すべき問題だと思います。 ルルさんに頼むのは筋違いです。 彼はもう既婚者なんですから。

No.72 11/08/24 15:54

>> 68 はじめまして、9年~の不倫生活、旦那様やお子様に対しての後ろめたさは無かったんですか❓不倫相手を愛してはいなかったんですよね❓9年不倫してい… ナナさん初めまして。
正直にお答えしますと、旦那に対しての罪悪感は最初にくらべたらどんどん薄れていきました。ここには書いていませんが、私は彼と出会う前から旦那との離婚を考えていたので‥。
ただ子供には色々な意味で罪悪感を感じていました。その中でも「1人っこ」にしてしまった、という事が私の中でもっとも辛い罪悪感です。まぁ子供自身はそれほど兄弟を欲しがっていた訳ではありませんでしたが 「私が不倫していたから兄弟を作ってあげられなかったんだ」と自分自身をいまだに責め続けています。こればっかりは彼と別れても取り返しがつかない事なんですけどね。
私はその十字架を一生背負って生きようと思っています。
でも旦那とこの先一緒にいるかはわかりませんが もう私が彼に戻る事はないでしょう。もう逆戻りはしません。

No.73 11/08/24 15:59

>> 69 ビーチさん 頑張っていきましょうね😢 私も、もうメールしないと決めました。 彼が仕事終える時間。家に着く時間。朝起きてのお… 69さん初めまして。

すごく辛い気持ちが伝わってきます。大丈夫ですか?
私はようやく決意が固まり少しずつ前に進めるようになりました。
もちろん彼を思い出さない日はありません。
でも いい思い出に変えていけたらと思っています。

• << 83 ピーチさん、ありがとうございます。😢 私、前にNo.31でレスした「通りすがり」です。 あの時もピーチさん、ご丁寧にお返事下さったのに。m(_ _)m私自身がワケ分からない辛さに押しつぶされそうになって掲示板を覗けないまま、いました。ごめんなさい。 ピーチさんが、別れを切り出してちょうど1ヶ月たつんですね。9年以上長い間一緒にいて、すごく力いった事でしょうね 私も、ピーチさんのように心落ち着ける日がきっとくるのかな😢 彼と自分。家族と自分。どちらかが嘘つきの自分のような気がしていつも苦しかった。 自分から「別れよう」って言ってスッキリするはずなのに。 色んな思いが溢れてきて‥なんで泣いてるのか‥自分でもわからないんです。

No.74 11/08/24 16:05

>> 70 おはようございます。 ピーチさん、今日も1日が始まりますね。 私も最近、不倫生活を終わりにした一人です。 この決断は間違ってないんだ… コユキさん初めまして。

コユキさんも不倫を終わらせたんですね。
別れの決断は彼の為だけじゃなく 自分の為にも‥
と私も思っています。
レスありがとう。これからも見守ってて下さい。

No.75 11/08/24 16:26

>> 71 ピーチさん 彼と先週末 2度めの再会をして これからも 会えると 喜ぶのも つかのま 彼は 借金が増えていて 私に 頼… ルルさん

レス読んでビックリしました💦
正直 金銭的な事が絡むと気持ちが一気に冷めませんか?
私は恋愛や友情において お金の貸し借りをするような人はあまり信用できません。
ただ そんな風に思わない人も世の中にはいるので 人それぞれだとは思いますが。

お金の為だけにルルさんと再会したんだとしたら‥本当にショックですよね。
私はルルさんの気持ちを聞いていただけに怒りすら込み上げてきます。

借金‥それこそ夫婦で解決すべき問題だと思います。
ルルさんに頼むのは筋違いです。 彼はもう既婚者なんですから。

No.76 11/08/24 16:50

>> 75 ーチさん

泣きたいけど我慢して仕事してます

私も お金を基本はからみたくなかった 彼は 特別でした

悔しくて 哀しくて
あんなに二人は 仲良いのに

奥様も 気の毒です
いつか 奥様も 知る時がくるでしょう

愚痴ってごめんなさい。

No.77 11/08/24 17:55

>> 76 ルルさん 大丈夫ですか?
そんな話を彼さんから聞かされて 冷静でいられるわけないです。
どうぞ愚痴って下さい。愚痴って誰かに聞いてもらうだけでも気分的に違うと思います。

でも誰にでも良い部分、悪い部分はありますよね。
その悪い部分も全て含めて「好き」と思えるなら その先は本人達次第だと思いますが‥。
お金が絡むと別問題な気もしますね😞

ただ怒りの感情に任せず、 気持ちを落ち着かせて考えてみて下さい。

No.78 11/08/24 20:37
ナナ ( 40代 ♀ UiDAxe )

こんばんは、ピーチさん、私のレスに返事くれてありがとうございます、正直、言うと、不倫する人に対して良く思っていません、だから私の文章はキツかったと思います、でもピーチさんが正直に誰に対しても誠意のある返レスをしている事から私はピーチさんがとても心がピアで素敵な人なのだと感じました、9年9カ月の日々は純愛だったのでしょう、後は私、なんと言っていいか解りませんがピーチさんの幸せ祈ってます、最後に不倫ってだけで色眼鏡でレスした事、ごめんなさい

No.79 11/08/24 21:22

>> 78 ナナさん こちらこそレスありがとうございます。

不倫してる人の事を良く思わないのは当然の事です。ナナさんだけじゃなく 大半の方がそう思っていると思います。なので、ナナさん謝らないで下さい💦

それとナナさんのお言葉‥
とても嬉しかったです。ありがとう。

これから一歩ずつ前へ進んでいこうと思います。

No.80 11/08/24 21:53

寂しさと辛さで
感情的になる事が多かったけど‥

少しずつ冷静に
彼との別れを受け入れられるようになってきた

そして冷静になった今、
気付いた事がある

もう、彼の事で

悩む事はない‥

迷う事もない‥

やり場のない思いを抱えながら悩んで迷っていた頃に比べたら、
この寂しさも辛さも
乗り越えられるような気がした。

何年も
同じ事を繰り返し

何年も
悩んで迷い続けた

まるで
暗闇の迷路みたいに。

私はやっと
出口を見つけた

No.81 11/08/24 23:22

>> 80 ピーチさん

わかります 私も一度別れたあと 1ヶ月 2ヶ月と たつうちに

彼の ことで悩んだり心配しなくて いいし 発言も気をつけなくてよし
メールや電話も 待たない なんて楽なんだろうと 素直に思ってました
そして 自分を大切にするようになって 健康も取り戻しました

いろんな出会いもあったし 私の場合は 公私共に運勢が上がりました

でも 彼に 再会してしまった

今日のことも 私の 価値が その程度 だった事が よくわかりました

借金で 身動き出来ない彼を 突き放してしまいましたが 自分を 安売りは 出来なかった それでは 過去の事から何も 学んだことにならないので

成長しなければ ならないもの

きっと彼は 私を 憎んでいることでしょうね

ピーチさん 今日は
ありがとうございました
助けて頂きました

• << 85 ルルさん、お返事遅くなってごめんなさい。仕事が忙しくてなかなかお返事書けませんでした💦 私は、自分を安売りしたくないと言うルルさんのレスを見て安心しました。 でもきっと辛い決断だっただろうな‥って。 正直、突き放す事よりも 助ける方が簡単で、気持ちも楽だったと思います。相手には感謝され、自分も人助けをしたような気持ちになれるんですから。 それにしても彼さんの電話、ずいぶんひどい言い方ですね‥。 きっと自分の事を好きなルルさんならお金の事を何とかしてくれると思っていたのでしょう。 自分に自信がある分、プライドを傷つけられたような感覚なんでしょうか💧 ルルさんが好きになった彼さんですから 悪く言いたくありませんが 器の小さい人だなぁ‥って私は思いました。(ごめんなさい) とても大人の発言とは思えないので。 でもルルさん、自分を責めたり後悔したりしないで下さいね。 私がルルさんでも同じ決断したと思いますよ。

No.82 11/08/25 13:50
ルナ ( 30代 ♀ EdGXxe )

ピーチさん、はじめまして。

私は現在、W不倫を1年になります。
最初は彼に対して気持ちを制限できていた部分があったんですが、気づけば好きになりすぎたようで…。
彼は奥さんから子供が欲しいと言われ、奥さんは現在、3人目を妊娠中です。お互い家庭を壊す気持ちはないので、妊娠は仕方ない事だと分かっています。でも、奥さんに嫉妬する自分がいて嫌になります。別れを考えていますが、好きな気持ちがあるので踏みきれません。
彼は子供ができても付き合っていきたいと言ってます。
別れようという気持ちと別れたくないという気持ちをいったり来たりの日々が続いてます。
誰にも相談できず、レスしてしまいました…。

• << 86 ルナさん 初めまして。お返事遅くなってごめんなさい。 W不倫なんですね‥ 私の彼は独身だったので、きっと私にはない悩みや辛さがルナさんにはあるのかなと思いました。 たぶん一度「別れ」について悩み出したら この先もずっと悩み続けると思いますよ😞 でもきっとそのうち自分自身で答えが出る時が来ると思います。 その時は自分の出した答えに気付かないフリをするのではなく、現実と向き合う事が大事だと‥私はそう思います。

No.83 11/08/25 17:13

>> 73 69さん初めまして。 すごく辛い気持ちが伝わってきます。大丈夫ですか? 私はようやく決意が固まり少しずつ前に進めるようになりました。… ピーチさん、ありがとうございます。😢
私、前にNo.31でレスした「通りすがり」です。

あの時もピーチさん、ご丁寧にお返事下さったのに。m(_ _)m私自身がワケ分からない辛さに押しつぶされそうになって掲示板を覗けないまま、いました。ごめんなさい。

ピーチさんが、別れを切り出してちょうど1ヶ月たつんですね。9年以上長い間一緒にいて、すごく力いった事でしょうね

私も、ピーチさんのように心落ち着ける日がきっとくるのかな😢

彼と自分。家族と自分。どちらかが嘘つきの自分のような気がしていつも苦しかった。

自分から「別れよう」って言ってスッキリするはずなのに。
色んな思いが溢れてきて‥なんで泣いてるのか‥自分でもわからないんです。

• << 87 お返事遅くなりました。 あの時の31さんだったんですね。気付かなくてごめんなさい💦 私もまだまだ気持ちに波がありますよ。 ふとした事で彼を思い出すんです。 私の身の回りにある物のほとんどが彼との思い出に繋がっていて‥とても苦しくなるんです。 通りすがりさん 感情に身を任せて流される時期があってもいいと思います。 でも溺れてしまう前に自分で自分を助けてあげて下さいね。

No.84 11/08/26 23:11

ピーチさん
体調でも 崩してないですか?

一昨日は お世話になりました その後の報告です

昨日 私は 言い過ぎた事を 謝罪しようと 彼に 電話しましたが 出ず
今日 昼間 電話がありまして お金の ことは
知人に 相談し 解決方法が でて来た とのことでした

そして 一昨日 私が お金のことで カあットして しまい 別れた時の感情を つい 話してしまったのですが それを聞いて 怖くなったし

奥さんが妊娠中だし以前は私と関係があったからまあ単に 浮気だから そのつもり と 一時間 説明され

お金目当てなら有閑マダムを 捕まえるそうですし 自分ならできるから
私に頼まなくても いいんだから わかった?

まあ 考えてみて
じゃあ また 電話してね ガチャン
です

何を 言いたくて電話してきたのか?

もう 疲れました

仕事も 忙しいし 話しは長いし 一昨日の私の発言から 三年前の私の言葉も 記憶していて あー言った こー言った と もう
面倒に なってきました
ピーチさん先ほど 仕事がやっと終わったので これから夕飯です 今日は朝昼と 食べる時間がなくて

ピーチさんも 好きなもの食べて 体力つけてくださいね

No.85 11/08/27 01:27

>> 81 ピーチさん わかります 私も一度別れたあと 1ヶ月 2ヶ月と たつうちに 彼の ことで悩んだり心配しなくて いいし 発言も気… ルルさん、お返事遅くなってごめんなさい。仕事が忙しくてなかなかお返事書けませんでした💦

私は、自分を安売りしたくないと言うルルさんのレスを見て安心しました。
でもきっと辛い決断だっただろうな‥って。

正直、突き放す事よりも
助ける方が簡単で、気持ちも楽だったと思います。相手には感謝され、自分も人助けをしたような気持ちになれるんですから。

それにしても彼さんの電話、ずいぶんひどい言い方ですね‥。
きっと自分の事を好きなルルさんならお金の事を何とかしてくれると思っていたのでしょう。
自分に自信がある分、プライドを傷つけられたような感覚なんでしょうか💧

ルルさんが好きになった彼さんですから 悪く言いたくありませんが 器の小さい人だなぁ‥って私は思いました。(ごめんなさい)
とても大人の発言とは思えないので。

でもルルさん、自分を責めたり後悔したりしないで下さいね。
私がルルさんでも同じ決断したと思いますよ。

No.86 11/08/27 01:29

>> 82 ピーチさん、はじめまして。 私は現在、W不倫を1年になります。 最初は彼に対して気持ちを制限できていた部分があったんですが、気づけば好きに… ルナさん 初めまして。お返事遅くなってごめんなさい。

W不倫なんですね‥
私の彼は独身だったので、きっと私にはない悩みや辛さがルナさんにはあるのかなと思いました。

たぶん一度「別れ」について悩み出したら この先もずっと悩み続けると思いますよ😞

でもきっとそのうち自分自身で答えが出る時が来ると思います。
その時は自分の出した答えに気付かないフリをするのではなく、現実と向き合う事が大事だと‥私はそう思います。

• << 88 ピーチさん、お返事ありがとうございます。 本当に一度「別れ」について考えると、何度も同じ事で悩みます。別れた方がいいに決まっているのに、思いきれず…。 こんな気持ちのまま答えは出るんでしょうか。それとも、私が現実から目をそむけているだけなんでしょうか。

No.87 11/08/27 01:32

>> 83 ピーチさん、ありがとうございます。😢 私、前にNo.31でレスした「通りすがり」です。 あの時もピーチさん、ご丁寧にお返事下さったの… お返事遅くなりました。

あの時の31さんだったんですね。気付かなくてごめんなさい💦

私もまだまだ気持ちに波がありますよ。
ふとした事で彼を思い出すんです。
私の身の回りにある物のほとんどが彼との思い出に繋がっていて‥とても苦しくなるんです。

通りすがりさん
感情に身を任せて流される時期があってもいいと思います。
でも溺れてしまう前に自分で自分を助けてあげて下さいね。

No.88 11/08/27 12:51

>> 86 ルナさん 初めまして。お返事遅くなってごめんなさい。 W不倫なんですね‥ 私の彼は独身だったので、きっと私にはない悩みや辛さがル… ピーチさん、お返事ありがとうございます。

本当に一度「別れ」について考えると、何度も同じ事で悩みます。別れた方がいいに決まっているのに、思いきれず…。
こんな気持ちのまま答えは出るんでしょうか。それとも、私が現実から目をそむけているだけなんでしょうか。

No.89 11/08/27 19:44

>> 88 ルナさん
頭ではわかっていても感情がついていかないんですよね。

別れの決断は周りから言われても 自分で覚悟しないと なかなか難しいと思います。
いつかルナさんなりの答えを出せる日が来るといいですね。

• << 91 ピーチさん、ありがとうございます。 色々と迷って時間はかかると思いますが、自分で答えを出せるように頑張ろうと思います。

No.90 11/08/27 20:17

幻想や錯覚で

幸せな気持ちになる事はできるけど

その幸せは長続きしない

幻想のような恋と
リアルな生活

そのギャップに、
上手く気持ちを切り替えられるほど
私は器用じゃなかった

だけど
とても幸せな夢だった

決して無駄な時間なんかじゃなかったと‥

そう思いたい

No.91 11/08/27 21:52

>> 89 ルナさん 頭ではわかっていても感情がついていかないんですよね。 別れの決断は周りから言われても 自分で覚悟しないと なかなか難しいと… ピーチさん、ありがとうございます。

色々と迷って時間はかかると思いますが、自分で答えを出せるように頑張ろうと思います。

No.92 11/08/28 18:47

ピーチさん
週末は ユックリと 出来ましたか? 私は 気分を帰るために 子供と 遠出してきました

ピーチさん 現実を
離れて 非日常となるから 恋は 人を盲目にするのでしょうね その 素敵な時間と 思い出 出会いがある または あった

私も ピーチさんも お互いに 幸せですよね

さあ 明日から 仕事に 突撃 イノシン 女になります ピーチさん 私は
実はばつ1で 初めての男性と 8年付き合い結婚しましたが 結果 女性問題と 借金で 離婚 出産 1週間で 女性と失踪 借金も私 名義で でも 私は 好き 泣きながら離婚しそれでも待ってました
半年で 20キロやせて
毎日泣いて暮らしてました

でも 痩せた頃には 日々立ち直り 気がついたら
ボーイフレンドが出来て 楽しいバツイチ生活を送ってました

太鼓判押しますよ
ピーチさん大丈夫。
紅白やる頃には お蕎麦ズルズルすすって 元気になってます 人には ありがたいことに 辛さや哀しみを 薄める 力が備わっています
私で 役に たてることはないですか?

No.93 11/08/28 22:59

>> 92 ルルさん

お子さんと一緒に遠出したんですか~楽しめましたか?😄
偶然ですが私も何となく遠出したくなって今日は子供と横浜に行ってきました。遠出と行っても私は千葉に住んでるので横浜はそんなに遠いわけじゃないんですけどね😅
でもすごく気分転換になりましたよ。子供も楽しめたみたいで嬉しかったです。

ルルさんは過去にとても辛い経験をなさってるんですね😞確かに人は辛さや悲しみを薄める力がありますよね。まるで、生きていく為の力みたいに‥。
前向きに明るい気持ちで年越しできたらいいな~って思います💡

ルルさん、私はルルさんの言葉に助けられてます。
他にも 私と同じ辛い思いをしている方や、私の決断は間違ってないと背中を押してくれた方、私の幸せを祈っていると言ってくれた方‥私は皆さんのレスに助けられながらこの1ヶ月を乗り越えたような気がします。
本当にありがとう。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

No.94 11/08/28 23:29

>> 93 レスありがとう ございました

ピーチさん 偶然お互いに 遠出でしたね

出かける事が出来て良かったですね
ピーチさん 確実に 進み 歩み初めてますよ
出かけることは 意外とパワーがいることです
体調や 心が疲れていたら 出来ないもの ピーチさん 自分を 誉めてあげましょう お互いの子供にも 夏休み後半の思い出が出来て良かったあ ✌✌

私は ピーチさんから
さほど遠くない 所に住んでます

ある本で読みました

とても 辛いことがあった 時 先ずは 自分の心を守りなさい とね
壊さないように 守るのです ピーチさんは きちんと 守れてますよ
演技でもいい 本心でなくても いい 無理してでも 笑顔を作り メイクして 頑張りましょう
私もね

私はメイクパワーを信じてるので また 詳しく お話し出来たらと 思います。
私こそ ピーチさんには 助けて頂きました
ネットは 色々と 問題点もありますが 身知らずかたの 意見 励まし 考え方を知る事が出来て よい面もありますね ピーチさんのスレで 感じました

たまには ピーチさん 一歩進んで二ほ 下がってもいいのですよ 私は もっと 下がってます いまはね 😋☀
年越し蕎麦 楽しみね
でも 今日は、私は魔がさして大して用がないのに 彼に電話してしまいました
イタ電みたいでしょ
反省文 でした

No.95 11/08/29 00:32

>> 94 ルルさん

もう夏休みも終わりですし、子供にとっても思い出ができて良かったです。
ほんとは横浜は彼とデートした思い出の場所でもあります。所々で彼を思い出しましたが、子供が一緒だと感傷にひたる隙もなかったです(笑)でもそれが良かったのかも😅

本のお話、ありがとう。参考にさせて頂きます!
それとメイクのお話も今度ぜひ聞かせて下さいね。

用事がなくても電話をかけたくなる気持ちわかります😄 私もありました(笑)

あっ そんなに遠くない距離なんですか😲
話は全然変わりますが3.11の地震はほんと怖かったですよね😣

No.96 11/08/29 00:42

もう彼は
気付いてるよね?

今回の別れが 今までの別れとは違うって‥

戻る事はないって事を。

彼の
一途な所が好きだった

だけど
そんな彼だからこそ
心配で不安になる‥

No.97 11/08/29 01:00

ピーチさん 起きていたのですね 私は 金星-について 占い? 本を 読み
1人ドキドキ わっ
そーなんだあ と 入り込んでました

地震の日は 都内の実家にいました ビックリ 怖かったです かなり 揺れました 上の娘が電車に乗っていたので その駅まで 歩いて助けに行ったのを覚えています

思い出の場所なのですね横浜 偉かった です リハビリ 一つ成功

私も 温泉 海 夜景 回転寿司 等々 某地方 とにかく 沢山 思い出ありすぎて 同じ場所でなくても 何とか温泉などと 属性が同じだけで 行けなくて でも それでは ダメと
ひとつひとつ 女友達に付き合ってもらい リハビリしました

ピーチさんと 違うのは私は 初めから 最後まで 彼に思われてなかった
優しい言葉も 一緒にいたのも 同情だったようです
ピーチさんは 大切にされていたから 良かった

私は 彼に 思われなくても 私自信が 彼を大切に 守ると決めて 側にいたので 出来るだけのことはしたので 悔いはないです 私が 仕事や 家庭を しっかりと 築く事が 一緒にいてくれた 彼への 愛情と 感謝の 形です
と 強がる わたしでした

No.98 11/08/29 10:59

ビーチさん おはようございます

さあ お互いに 1週間頑張りませう

お仕事は なさっているのかしら?

私は フル勤務です

ピーチさん 私が レスして ピーチさんの本来の スレの目的を お邪魔していないか 気になってまして

遠慮せずに おっしゃって下さいね

1日 笑顔で 頑張りましょ

No.99 11/08/30 02:01

ピーチさん。いつもピーチさんの優しさに癒やされ、励まされています。

私も選んだ道を歩かなければ。
ピーチさんの深い部分にある彼と沢山の思い出。私もしっかりしなきゃ‥って思います。まだふとした時、涙が溢れてきてしまいます。

私、彼にどうしても言えなかった言葉があるんです。

「愛してる。」

彼はいつも、まるで自分と私を確かめるかのように伝えてくれていたのに。私は、その言葉の重さと。彼に与える影響が辛くて返事できずにいました。彼はずっと不安だっただろうな。

一番伝えたかったのに、本当は声に出したかったのに。言えば余計に彼を傷つけるような気がして。言えなくてゴメンなさい、普通の無邪気な恋人じゃなくてごめんなさい。本当は今でも喉の奥に詰まってる。でも、飲み込まなきゃ‥

波みたいに時々押し寄せる気持ち。そのうち穏やかな波になるのかなあ‥

ピーチさんは、私の手を引いてくれています。ルナさんも。ありがとうございます。

3.11地震。ピーチさん、彼との思い出が何かあるのでしょうか。封印されていらっしゃるでしょうに、思い出させたらごめんなさい。

• << 106 通りすがりさん、お返事遅くなってごめんなさい。 レスを読んで 私と同じだなぁと思い切なくなりました。 私も彼の「愛してる」と言う言葉にいつもコクンと頷くだけで声に出して言えなかった。言ってはいけないような‥そんな気持ちでいました。 私は少しずつ前を向いて歩き出しましたが‥ たまに後ろを振り返りたくなるんです。 きっと私をあんなに心から愛してくれる人は二度と現れないだろうなって。 本当にこれで良かったのかと‥やっぱり彼と一緒になるべきだったのかと‥ 色々な想いが溢れてくるんです。 でも やっぱり現実的に考え、別れるべきだと、これで良かったんだと自分に言い聞かせています。 3.11の地震で彼との思い出は特にありません。ただ今思えば あの地震以来 私達の関係がギクシャクし始めたような気もします‥ 彼と会ってる時に 地震が来たらどうしよう‥ とか思うと なかなか会う気にもなれなかったので‥その辺で気持ちのすれ違いがうまれたような気もします。

No.100 11/08/30 02:14

>> 99 ‥ルナさんと、ルルさん。
いらっしゃいましたね💦
なんか名前を混同しちゃいまして‥スミマセン
m(_ _)m 💦

弱虫泣き虫の私は、ピーチさんと皆さんに感謝しています。
私も前向きます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧