注目の話題
子どもができたら
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

不倫の果て

レス189 HIT数 35136 あ+ あ-

ピーチ( 30代 ♀ bYex1 )
12/02/01 23:26(更新日時)

思った事を綴ります

独り言のような日記ですので、批判 中傷はご遠慮下さい

No.1640669 11/07/25 16:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/08/30 06:12
ピーチ ( 30代 ♀ bYex1 )

ルルさん 通りすがりさん、おはようございます☀

お返事できなくてごめんなさい💦 レスを読む時間はあっても書いてる時間がなくて(>_<) 時間できたらお返事します!

ルルさん お気遣いありがとう。でも遠慮せずレスして下さいね!

ではまたきます😄

No.102 11/08/30 16:17
メロン ( 40代 ♀ j2KRxe )

ピーチさん ルルです

ルルは 改名いたしましたあ

ピーチさんに 似せて 大好きなメロンにしました
スレに参加なさってる
皆様も 宜しくお願い致します

ピーチさん ワタシ まだ 彼にとりつかれてます なんか あの揉め事以来もう 終わりかなあ と
彼の 浮気と 割りきって 行こうと 考えてますが
彼は 終わりたいのか
どうなのか 意思表示してこないので どうしたいか わからないのです

男性は 子供が産まれると 浮気は止まるのですか? ご存知でしたら 是非ご意見を お願いします

喧嘩するまでは 彼は産まれても 会いたいねと 言ってくれたのですが

私を 誤解していて
怖がってるから
自分 私と浮気しながら 私を悪者みたいに 言うのが悲しい

ピーチさんの お言葉に甘えて また スレしました

• << 105 メロンさん 子供が産まれると浮気が止まる‥のかはわかりませんが、 子供が産まれると環境も変わるだろうし 環境が変われば心境の変化もあるのかなと。でも、こればっかりは本人じゃないとわかりませんよね😅 でもメロンさんの思いは深いなぁ‥と思いました。強がりなんじゃなくて 自分をしっかり持ってる、きっとメロンさんは自立した女性なんだと思いました。

No.103 11/08/31 18:56

ピーチさん

地震 大丈夫ですか?

ケガない? お子さんは?大丈夫ですか?

No.104 11/08/31 23:39

>> 103 メロンさん お返事遅くなってごめんなさい。

さっき久々に地震ありましたね💦大丈夫です。ご心配ありがとう。
でもたいして大きい揺れじゃなくてもやっぱり不安になりますね💧
そろそろまた大きい地震がくるんじゃないかと‥心配です😅

No.105 11/08/31 23:47

>> 102 ピーチさん ルルです ルルは 改名いたしましたあ ピーチさんに 似せて 大好きなメロンにしました スレに参加なさって… メロンさん

子供が産まれると浮気が止まる‥のかはわかりませんが、
子供が産まれると環境も変わるだろうし 環境が変われば心境の変化もあるのかなと。でも、こればっかりは本人じゃないとわかりませんよね😅

でもメロンさんの思いは深いなぁ‥と思いました。強がりなんじゃなくて 自分をしっかり持ってる、きっとメロンさんは自立した女性なんだと思いました。

No.106 11/09/01 00:17

>> 99 ピーチさん。いつもピーチさんの優しさに癒やされ、励まされています。 私も選んだ道を歩かなければ。 ピーチさんの深い部分にある彼と沢山… 通りすがりさん、お返事遅くなってごめんなさい。

レスを読んで 私と同じだなぁと思い切なくなりました。

私も彼の「愛してる」と言う言葉にいつもコクンと頷くだけで声に出して言えなかった。言ってはいけないような‥そんな気持ちでいました。

私は少しずつ前を向いて歩き出しましたが‥
たまに後ろを振り返りたくなるんです。
きっと私をあんなに心から愛してくれる人は二度と現れないだろうなって。
本当にこれで良かったのかと‥やっぱり彼と一緒になるべきだったのかと‥

色々な想いが溢れてくるんです。

でも やっぱり現実的に考え、別れるべきだと、これで良かったんだと自分に言い聞かせています。

3.11の地震で彼との思い出は特にありません。ただ今思えば あの地震以来 私達の関係がギクシャクし始めたような気もします‥
彼と会ってる時に 地震が来たらどうしよう‥ とか思うと なかなか会う気にもなれなかったので‥その辺で気持ちのすれ違いがうまれたような気もします。

No.107 11/09/01 14:57

こんにちは
地震の報告ありがとうございました 安心しました

ピーチさん 通りすがりさん お二人とも 愛してると 言わなかった とのこと いや 言うのを辛抱なさったのですね

冷静に 深い優しさを感じました 私なら 言われたら 言ってしまいますよ

お二人が羨ましいなあ愛されてて
二年間 二人で使っていた マンションもあり
衣食住も 毎月 何日も 一緒でしたが 一度も 好きだよ とさえ 言ってもらえませんでした
彼のご両親の誕生日プレゼントまで私が手配してました、他の女性へのプレゼントを選んだこともね
私が たまに 問いただすと メロンは結婚しているし 恋人とは 思ってないから 割りきって
自分は 他の女性と仕事の付き合いもあるし
結婚しなきゃだから
と 言われて 哀しいけど 我慢するしか なかった 更に 私が 出かけるのが 嫌みたいで 何気に じっとしていなさい
と 束縛がありました

そして 恋人が出来たので サヨナラ と 降られた訳です

尽くしても 彼の気持ちを 掴めなかった
恋人がいなかったから
ただ それだけ

一度でも 嘘でもいい
好きだよ と 言って欲しかった 今回の二回の再会も 嘘でいいから
上手く して欲しかった

私に 浮気だからさあ わかってよと言った彼の言葉にショックで
まだ 立ち直れてないの
なんだか 今日は 自分に自信が ないのです

ピーチさん 通りすがりさん ご縁があれば
10年 たっつても
また 会うかもしれませんよ
その日のために?
または 自分の為に
毎日を 丁寧に 大切に
生きていきましょうね
ピーチさんのスレに出会えたコトを 感謝しています
仕事 頑張りやんす

No.108 11/09/01 18:37

>> 107 メロンさん

これまで彼さんと色々あったんですね‥。でも悲しい事だけじゃなく、一緒に居て幸せだと思えた事も沢山あったんだと思います。

恋愛の価値観や求めるモノは人それぞれですから‥
私にはない、ストレートな愛情表現できるメロンさんが私は羨ましいですよ。

10年後‥どうなってるんだろう。
とにかく今を大切に生きなきゃですね!

お仕事頑張って下さいね。

No.109 11/09/01 23:34

ぽっかり空いた心の穴は
なかなか埋まらない。

何とかその穴を埋めたくて
趣味でも見つけようと思ったけど やりたい事も見つからない

私はいったい どこに向かっているのか‥

未来が見えなくて
不安になる。

No.110 11/09/02 12:18
ララ ( 40代 ♀ EOOIxe )

>> 23 二度と会えなくても 彼がどこかで生きていてくれたら それでいい 私じゃない誰かと "普通の恋愛"して 結婚して 幸せな日々を送ってほし… 全く同じ気持ちです。

ピーチさんの日記、最初から涙でいっぱいになりながら読ませて頂きました。

私も、彼が独身で私は既婚です。

彼には普通の結婚をして幸せになってほしい!と強く願う気持ちと

私以外の人と過ごす彼の姿を想像するだけで辛くなります。

本音はいつまでも一緒に居たいです😢

No.111 11/09/02 12:58

>> 110 ララさん こんにちは。

きっとララさんも彼さんとの幸せな想い出が沢山あるんでしょうね。
私も想い出が沢山ありすぎて 心に空いた穴がなかなか埋められません。
彼の存在の大きさを改めて感じました。

でも これで良かったんだと、心から思える日が来るまで頑張ります。

• << 113 ピーチさん。 お返事ありがとうございます。 その時は いっぱい気持ちを伝えて来たつもりでも 沢山寄り添ってきたつもりでも もっともっと…と思う気持ちになりますよね。 ここに書かれてある ピーチさんの気持ちが痛いほど分かります。 以心伝心、 私も彼とは同時にメール着信 しかも内容も同じ! お互いに通じあってるね!なんて書いて また同時着信😆 毎日毎日が楽しく充実した日々が続きました。 でも、私もピーチさんと同じように決断をしなければならない時期にきています。 てか、本当ならずっと前に決断しなければなかったのに…。 私はピーチさんの決断は正解だったと思います😌 ここまで来るには 計り知れない苦しみがあったと思います。 それは彼氏さんも同じ気持ちだと思います。 この辛さを乗り越えて御互いに幸せになって下さい。と願うばかりです。。 いつかどこかで 彼と再開したときに笑えますように😌 彼が驚くほど輝いていられますように自分磨きされると励みになるのではないでしょうか😌 これからも日記楽しみに拝見させてもらいますね。 あ…私もあります。 値札のついたままの服。 今度の記念日に着て行こう!と思ってたけど、、 御披露目できそうにありません。

No.112 11/09/02 13:41

クローゼットの中に、値札がついたままの洋服がある。

彼と一緒に選んで
彼が買ってくれた夏服。

「ありがとう。次のデートの時に着ていくね!」
って言うと

彼は私の髪を撫でながら
嬉しそうに笑ってた。

でも

一度も着る事なく
もうすぐ夏も終わりそう‥

あれが最後のデートになるなんて

もっと彼と
話せば良かった

もっと彼に
くっつけば良かった

もっともっと

好きな気持ちを
伝えれば良かった‥

No.113 11/09/02 14:24
ララ ( 40代 ♀ EOOIxe )

>> 111 ララさん こんにちは。 きっとララさんも彼さんとの幸せな想い出が沢山あるんでしょうね。 私も想い出が沢山ありすぎて 心に空いた穴がな… ピーチさん。

お返事ありがとうございます。

その時は

いっぱい気持ちを伝えて来たつもりでも

沢山寄り添ってきたつもりでも
もっともっと…と思う気持ちになりますよね。

ここに書かれてある
ピーチさんの気持ちが痛いほど分かります。

以心伝心、 私も彼とは同時にメール着信 しかも内容も同じ!

お互いに通じあってるね!なんて書いて また同時着信😆

毎日毎日が楽しく充実した日々が続きました。

でも、私もピーチさんと同じように決断をしなければならない時期にきています。
てか、本当ならずっと前に決断しなければなかったのに…。

私はピーチさんの決断は正解だったと思います😌

ここまで来るには
計り知れない苦しみがあったと思います。

それは彼氏さんも同じ気持ちだと思います。

この辛さを乗り越えて御互いに幸せになって下さい。と願うばかりです。。

いつかどこかで
彼と再開したときに笑えますように😌

彼が驚くほど輝いていられますように自分磨きされると励みになるのではないでしょうか😌

これからも日記楽しみに拝見させてもらいますね。

あ…私もあります。
値札のついたままの服。

今度の記念日に着て行こう!と思ってたけど、、
御披露目できそうにありません。

No.114 11/09/02 15:25

>> 113 ララさん

以心伝心ってありますよね!メールのタイミングとかもそうだけど その時に思った事が同じだったり。そんな些細な事にも幸せを感じていました。

そうですね、自分磨きは励みになります。元々、オシャレや美容系の事は好きなので。 つまらない趣味を見つけるよりいいかもしれません。
それに、いつ、どこで彼にバッタリ会うかわかりませんからね💦
いつまでも彼が「綺麗だよ」と言ってくれていたままの私でいられるように。

ララさん、彼さんと一緒に居られるうちは、心から楽しんで幸せ感じて下さいね。
レスありがとう✨

No.115 11/09/03 21:10
沙希 ( 40代 ♀ VIyH1 )

ピーチさん、初めまして。

最初から、ずっと読ませてもらっています。

ピーチさんと同じく、彼は独身、私が既婚です。

彼の幸せのため、彼の未来のために…って気持ちは、私も同じ想いを抱えているので、すごく良くわかります。

無理な話だけど、このまま、ずっと彼と一緒にいたい…。

別れ話は、やっぱり、私から切り出す方が いいのでしょうね…。

ピーチさんは、彼に直接会って、お別れを告げたんでしょうか?

ピーチさんの想いが、日記からヒシヒシと伝わってきて…自分も切ない気持ちになります。

これからも、体調に気をつけて、綴って下さいね。応援しています。

日記にお邪魔してすみませんでしたm(__)m

• << 117 沙希さん 初めまして。 私はメールでお別れしました。今までの経験上、会って別れ話をすると いつも感情に流されてしまうので‥。 でも、最後にもう一度だけ会いたいなぁ‥なんて思ってしまいます。 だけど 顔を見たら益々別れが辛くなるし ここまで寂しさに耐えてきたのが無駄になってしまいますから‥もう終わった恋だと自分に言い聞かせています。 沙希さんもあまり悩みすぎないようにして下さいね!

No.116 11/09/04 01:42
通りすがり ( 30代 ♀ L0QH1 )

ピーチさん、またスレに参加されるみなさん。同じような思い出が沢山ありますね。

同時メール‥思い出されます。想いが重なっていた瞬間‥もう二度とないのでしょうね。誰とも。

ピーチさんの言葉や、みなさんの言葉に癒されています、本当にありがとうございます。だんだん、涙は乾いてきました。まだ一緒に撮ったたった一枚の写真だけはまだ捨てられないでいます。

別れって、突然ですよね。でも、愛しているのに、別れが必要な時もある‥自分に言い聞かせています。

ビーチさんの回想、聞かせて下さいね。必ず私、泣いちゃうけど。。💦

また、メロンさんやララさんの話も聞きたいです。ピーチさんの日記なのにゴメンなさい💦
m(_ _)m

• << 118 通りすがりさん もう二度と、誰とも同時メールはないんでしょうね‥そう思うと何だかすごく悲しいです。 私は彼との写真は持っていませんが 写メなら沢山あります。でも別れてからまだ一度も写メを見ていません。いつか、穏やかな気持ちで見れる日が来るといいな~って思います。 通りすがりさんもたった一度の写真、今は捨てずに大切にしまっておきましょう。

No.117 11/09/04 16:22

>> 115 ピーチさん、初めまして。 最初から、ずっと読ませてもらっています。 ピーチさんと同じく、彼は独身、私が既婚です。 彼の幸せのため… 沙希さん 初めまして。

私はメールでお別れしました。今までの経験上、会って別れ話をすると いつも感情に流されてしまうので‥。

でも、最後にもう一度だけ会いたいなぁ‥なんて思ってしまいます。
だけど 顔を見たら益々別れが辛くなるし ここまで寂しさに耐えてきたのが無駄になってしまいますから‥もう終わった恋だと自分に言い聞かせています。

沙希さんもあまり悩みすぎないようにして下さいね!

No.118 11/09/04 16:35

>> 116 ピーチさん、またスレに参加されるみなさん。同じような思い出が沢山ありますね。 同時メール‥思い出されます。想いが重なっていた瞬間‥… 通りすがりさん

もう二度と、誰とも同時メールはないんでしょうね‥そう思うと何だかすごく悲しいです。

私は彼との写真は持っていませんが 写メなら沢山あります。でも別れてからまだ一度も写メを見ていません。いつか、穏やかな気持ちで見れる日が来るといいな~って思います。
通りすがりさんもたった一度の写真、今は捨てずに大切にしまっておきましょう。

No.119 11/09/04 17:08

ピーチさん 皆様
ご無沙汰してます

メロンは かなり ボロボロ に 破けてましたが
毎日 毎日 1針 1針
チクチクと 縫いながらリフォームしていました
写真は 自分の経験では 8ヶ月 位たつと
見れますよ 中途半端な 数字ですが (笑)

かなりの枚数があるので 困ったのですが
現像してないので いざとなれば 削除しますか? はい いいえ

二分の1 なんですよね
ピーチさんは コスメ お好きなようで 私もです 日常は あまりしないのですが 好きです

メイクをしないぶん スキンケアに オバチャンパワーを 注いでます
去年 彼に降られた日から 毎日泣いて 暮らしていたけど お肌の 手入れは 怠らなかったです 睡眠も 努力しました

仕事も 家事も 没頭し
とにかく 時間が過ぎるのを 待ちました
トンネルは 必ず出口がありますよね

ピーチさん 皆さんピーチさんの 大ファンでしょう 大丈夫 ピーチさん
さあ 夕飯 作りましょう

No.120 11/09/04 19:13

>> 119 メロンさん こんばんは!

休みはゆっくり過ごせましたか?
私は今日 旦那も子供も出掛けていて1人っきりで休みを過ごしました。いつもこんな時は必ず彼と会っていたので、1人でどう過ごせばいいのか戸惑ってしまいました💦 自分1人でも楽しみを見つけられるようになりたいです。

スキンケア、とても大切ですよね。まだまだ紫外線が強いのでお互い気をつけましょう!

あっそうそう こないだ書き忘れましたが私はパートで仕事してます。まだ今の職場に勤めて半年なんですが、 午前、午後の半日勤務もあればフル勤務もありで、出勤する曜日もバラバラなので体のリズムが作れなくてすごく疲れます😞まぁ疲れるのは仕事よりも、人間関係だと思いますけどね😅

No.121 11/09/04 19:53

ピーチさん

今日は お一人だったのですね
1人ノンビリ わあ 嬉しい と いった訳にはいかないの でしょうね
わかります

私は友達に ひたすら 寝るに限るわよ と いつも言われました (笑)

お仕事 不規則なのですね 半日でも仕事が
あれば 拘束時間が長いような ものですから
疲れますよね

以前のピーチさんのスレを 復習 ✨✨ してましたら もしかして 同じ医療関係の仕事? かもですね なんとなく 嬉しいなあ

話しは戻りますが この週末 主人や 子供の為に
いつもと 違うお料理に挑戦してました
ピーチさん 私ね 家事全般苦手で 料理は 好きなのです
明日からお互い 仕事頑張りましょうね

No.122 11/09/04 20:13

>> 121 メロンさん

お料理好きなんですね!私はハマるとひたすら色々作り出すんですが、やる気がない時は手抜き料理ばかりです(笑)

そう、仕事は医療系です!メロンさんも同じみたいで何だか嬉しいです。メロンさんは今の仕事長いんですか?またお仕事の事でもメロンさんにご相談できたらと思っています。

今日はまた想い出の場所に行ってリハビリしてきました。明日も休みなので 明日は1日ゴロゴロしようかと思ってます😅

No.123 11/09/04 20:16

1人で海を眺めてた

彼が私に告白した場所

もう9年以上も前の事なのに 今でもハッキリ覚えてる。

彼の照れた横顔と
繋いだ手の温もりを‥。

日傘に隠れながら
思いっきり泣いた

始まりの場所に
終わりを告げて

涙を流した分
少しは心
軽くなったかな‥

No.124 11/09/04 20:39

ピーチさん もう

ワタシ もらい泣きしてしまいそう

海が思い出なのですね

同じです 再会した時も海へ 彼と行ったので
1人 彼の後ろ姿を見て 涙しました

海は いいですよね
好きです 沢山の 思い出 お互いに 大切にしていきましょうね

仕事ですが 18年やってます 何度も 挫折しそうになりましたが 今は 仕事があることに感謝しています
私で良ければ いつでも話してくださいね

• << 126 メロンさん おはようございます 彼との思い出の場所は沢山ありますが その中でも海は最も思い出深い場所です。メロンさんも思い出の海があるんですね。 海は景色だけじゃなく、潮の香りや波の音もあって‥色んな事をリアルに思い出してしまい涙がなかなか止まりませんでした。 でも家の中ではいつも涙を我慢する事が多いので、思いっきり泣きたかったんです。 泣いてスッキリ‥って気持ちにはなれなかったけど、1つずつ思い出を整理できたらと思います。

No.125 11/09/05 08:13

ピーチさん おはようございます

今日は お仕事お休みでしたよね
ユックリ してくださいね

近くにスーパー銭湯とかは ないのですか?

気分転換にいいですよね
お肌にも良いし
では また

• << 127 メロンさん お仕事18年ですか💦 職種はわかりませんがベテランさんですね😅 私は独身時代、アパレルやエステサロンなどサービス業で働いていました。結婚してからはずっと専業主婦でしたが3年前から医療系の仕事に就きました。志望した動機は年をとっても長く勤められる事と、日曜祭日など子供の休みに合わせられるから。主婦になって子供ができると、独身の頃とは選ぶ職種も変わりました。 同じ医療の仕事でも、病院が変わるとまた一から覚える事が多く、今の職場に転職したばかりの頃は毎日家で勉強しないと仕事についていけず、その上とんでもなくキツい人がいるので今まで仕事してきた中で今が一番辛い職場で‥本当に苦しくて辛かったです。 でも、半人前の状態で仕事を辞めるのは嫌なので、完璧に今の仕事を習得するまでは絶対辞めないと心に決めています。‥が、ストレスは溜まる一方なんです(>_<) メロンさんも挫折しそうになった事あるんですね。その時どんな風に乗り越えましたか? 良かったら聞かせて下さい! あっスーパー銭湯は近くにあります。でも私 銭湯は恥ずかしくて‥行った事ないんです(^^;)

No.126 11/09/05 10:05

>> 124 ピーチさん もう ワタシ もらい泣きしてしまいそう 海が思い出なのですね 同じです 再会した時も海へ 彼と行ったので… メロンさん おはようございます

彼との思い出の場所は沢山ありますが その中でも海は最も思い出深い場所です。メロンさんも思い出の海があるんですね。
海は景色だけじゃなく、潮の香りや波の音もあって‥色んな事をリアルに思い出してしまい涙がなかなか止まりませんでした。
でも家の中ではいつも涙を我慢する事が多いので、思いっきり泣きたかったんです。

泣いてスッキリ‥って気持ちにはなれなかったけど、1つずつ思い出を整理できたらと思います。

No.127 11/09/05 11:00

>> 125 ピーチさん おはようございます 今日は お仕事お休みでしたよね ユックリ してくださいね 近くにスーパー銭湯とかは… メロンさん

お仕事18年ですか💦
職種はわかりませんがベテランさんですね😅
私は独身時代、アパレルやエステサロンなどサービス業で働いていました。結婚してからはずっと専業主婦でしたが3年前から医療系の仕事に就きました。志望した動機は年をとっても長く勤められる事と、日曜祭日など子供の休みに合わせられるから。主婦になって子供ができると、独身の頃とは選ぶ職種も変わりました。

同じ医療の仕事でも、病院が変わるとまた一から覚える事が多く、今の職場に転職したばかりの頃は毎日家で勉強しないと仕事についていけず、その上とんでもなくキツい人がいるので今まで仕事してきた中で今が一番辛い職場で‥本当に苦しくて辛かったです。
でも、半人前の状態で仕事を辞めるのは嫌なので、完璧に今の仕事を習得するまでは絶対辞めないと心に決めています。‥が、ストレスは溜まる一方なんです(>_<)

メロンさんも挫折しそうになった事あるんですね。その時どんな風に乗り越えましたか?
良かったら聞かせて下さい!

あっスーパー銭湯は近くにあります。でも私 銭湯は恥ずかしくて‥行った事ないんです(^^;)

No.128 11/09/05 11:02

ピーチさん

レスありがとうございました

なんだか 元気が無さそうですね

大丈夫ですか?
私は今日は 夕方から仕事なので レスを早めにできそうなので
何かあれば 書き込みしてくださいね

私はね 辛かった頃
彼の事を 自分の箱にしまいました 鍵をかけてしまうの 勿論 イメージ上ですよ

とにかく 彼を 思い出さないようにするのです
スイッチを パチっと 切り替えるの よくテレビでやってる やる気スイッチ みたいに

段々 上手く出来るようになるから ピーチさんも レッツ トラーイ

さあ ご一緒にー

ピーチさん なら できるわ

No.129 11/09/05 11:27

ピーチさん

メールで 着レス連絡が来るのですが タイムラグ? または 時差?が
あるようですね

お仕事 アパレル エステいいですね

医療関係を 選ばれたのも いい選択だったのではないでしょうか?
回りにも いろいろ 職種の友達がいますが 皆 人間関係で 悩んでいるようですね

そんな時 相談されると 相手や 職場を 動物園だと して 見たら?と言います 誰でも 似てる動物いますよね
なかなか楽しくなりますよ
後は キツイ方は 気の毒で 損してるなあ と 私は考えます 絶対に 良いところは 誰にも あるはず そこを見るよう努力です
キツイ方は 動物園の
経理部長に します

最近私は 宇宙人 ごっこで 乗り越えてます(笑)

遠い 2028の 星から 地球に 来たばかりで
まだ 慣れてないのだわあ 等とね

後は 車の運転しながら1人叫ぶ の キャー とかワアーとか

ピーチさん 仕事は 繰り返し繰り返し 経験するしか ないようです 壁にも 何度とぶつかります
プロになるには 根性です ファイト

私の話しは 役に たつかしら?

No.130 11/09/05 11:59

一つ 大切な事を忘れていました

仕事は 努力すればするだけ 報われます 必ずね
人は裏切るけど 仕事は裏切らないような きがします

子育てもそうだと思います
恋も仕事も家庭も 自分の出来る範囲で 必死にやれば 必ず 花は咲きます
恋で悩んだり 泣きたくても 私は負けない と
明るく振る舞います
濃くメイクしてね

メイクパワー 発揮です
ピーチさん お昼ご飯 しっかり食べてくださいね
度々 ごめんなさいね

No.131 11/09/05 12:15

>> 130 メロンさん

着レスメールは少し遅れて届くみたいですよね💦

彼に対する気持ちの切り替えスイッチを自分で上手くコントロールできるようにならなきゃですね。

仕事の事、ありがとうございます。動物園の経理部長いいですね(笑)
たぶんその経理部長も根っから悪い人じゃないんだと思います。キツくても仕事を教えてくれるだけマシだと思うようにもなりました。ただその人、日によって別人のように態度が違うんですよ。たまに気持ち悪いくらい優しい時もあるんです。そのギャップがとても疲れるんですが💧
でも仕事は繰り返して経験を重ねないと自分のモノにはならないですよね。18年も今の仕事を続けているメロンさんの言葉は説得力があります。

何となく、自分に「向いている仕事」と「やりたい仕事」が噛み合っていないんじゃないかと悩んでいましたが‥
たぶん今やらなければもうこの仕事は二度とできないと思うんです。10年後にこの仕事をやりたいと思っても絶対に無理だと思うし‥これが最後のチャンスだと、努力は報われると信じて頑張ってみます!

メロンさんは夕方からお仕事ですか。今日も1日頑張って下さい😄

No.132 11/09/05 12:41

少し元気が 出て来たようですね 良かったあ

キツイ方は 仕事教えてくれる いいところ
ピーチさんは さすが
わかってるのですね

日により 態度が違うのは もしかしたら 体調や 気持ちが 不安定な 何か理由があるのでしょう

いつか チャンスがあれば 何気なく 何か体調悪いのですか? 心配ごとでも?と 聞いてみてもいいかもしれませんね

ピーチさん 私は 今の仕事は やりたい仕事ではありませんでした
全く違う 音楽の仕事をするつもりで 親にも育てられました しかし

今は 良かったと思います 向いているかは いつも 悩んでますよ

まだまだ やりたいことも沢山あります

ピーチさん レスは大丈夫です ゆっくりして下さいね

仕事 頑張りやす
レセプトがあ(涙)

No.133 11/09/05 13:20

>> 132 メロンさん

お互い気持ち良く仕事できるように私も気配りしなきゃですね。

メロンさんは音楽の方も携わってたんですか!仕事以外にも得意分野があるのは羨ましです。

あっ どうやらメロンさんと私は全く同じ仕事のようです😄 レセ頑張って下さいね

ではまた😄

No.134 11/09/05 22:49

こんばんは。

ピーチさん

またまた ショックな 事がありました

気絶しそー

彼に 用事がありまして
電話で話ししてましたら
彼 仕事辞めてしまってました 社長に 肩たたきにあったようです

一年です 転職して
もうじきパパになるのに 借金まみれなのに

会社おこしたいとか
更に私に お金を金利なしで 貸してもらうかも と言われました

不思議と哀しくないです
奥さんには 退職も隠して 急いで 金策するそうです 交通費 さえもないのに 働かないで 金策みたいです

ピーチさん なんだか
残念です

No.135 11/09/06 08:01

>> 134 メロンさん

またまたショックなお話しですね😞
彼さんはメロンさん以外に頼れる身内などいないんでしょうか?
金策って言っても どう対処するのか心配じゃないですか?
もう彼さんだけじゃどうにもならない状態なんじゃないかと思うのですが‥

No.136 11/09/06 08:21

ピーチさん スレ ありがとう

今日は 朝からお仕事ですか?

彼は 親友と 作戦練ってるようです

私がまだ 自分にゾッコンだと 思っているのでしょう 私を利用しようとしているのでしょう

どうかしてます
今年いっぱい頑張れば
ボーナスも あったでしょうに

変な意地があり 身内や奥さんには 言えないのです
ピーチさん 朝から ごめんなさいね
お互いに仕事頑張りましょう

• << 138 メロンさん 昨日は朝からフル勤務でした💦 彼さん仕事も辞めて、交通費もないような状態なのに会社をおこしたいとか言っているのを聞くと‥良く言えばチャレンジャー精神が強い人だなと思ってしまいました。もしかして彼さん、まだお若い方なんでしょうか?変な意地で今までも乗り越えられたのなら 今回もなんとかなると思っているのかもしれませんね。 相談に乗るだけなら良いと思いますが 具体的な手助けは避けるべきだと思います。 でも好きな人が苦しむ姿を望む人なんていません‥なんとか自分自身で生活の基盤を作れるようになってほしいですね。

No.137 11/09/06 11:58
匿名 ( 30代 ♀ W3P5xe )

ピーチさん
はじめまして…

心境が同じでしたので 仲間に入れて頂きたくて レスさせてもらいました。

9月2日に別れました。
お互い 泣いたし 引き止める相手を振り切って 決心しました
世の中 厳しいですね…

今は ほんとに辛いですよ。

ピーチさん
時間が経てば 少しは楽になりますか??

• << 139 匿名さん はじめまして。 彼さんと別れてまだ間もないんですね💦 一番辛い時期かもしれません😞大丈夫ですか? 時間が経てば 心の痛みは和らいできますが 楽になるって気持ちとはまた違うような気がします。 私も最初は辛くて彼の事を忘れたいと思いましたが、 今では大切な思い出として ずっと心に残しておきたいと思っています。 本当に大切で大好きな人でしたから。 彼と出逢えた事を後悔したくないんです。 匿名さんも少しずつ辛い気持ちが和らぐといいですね。くれぐれも無理せず頑張りすぎないように🍀

No.138 11/09/07 10:11

>> 136 ピーチさん スレ ありがとう 今日は 朝からお仕事ですか? 彼は 親友と 作戦練ってるようです 私がまだ 自分にゾッ… メロンさん

昨日は朝からフル勤務でした💦

彼さん仕事も辞めて、交通費もないような状態なのに会社をおこしたいとか言っているのを聞くと‥良く言えばチャレンジャー精神が強い人だなと思ってしまいました。もしかして彼さん、まだお若い方なんでしょうか?変な意地で今までも乗り越えられたのなら 今回もなんとかなると思っているのかもしれませんね。
相談に乗るだけなら良いと思いますが 具体的な手助けは避けるべきだと思います。
でも好きな人が苦しむ姿を望む人なんていません‥なんとか自分自身で生活の基盤を作れるようになってほしいですね。

No.139 11/09/07 10:30

>> 137 ピーチさん はじめまして… 心境が同じでしたので 仲間に入れて頂きたくて レスさせてもらいました。 9月2日に別れました。 お互… 匿名さん はじめまして。

彼さんと別れてまだ間もないんですね💦
一番辛い時期かもしれません😞大丈夫ですか?

時間が経てば 心の痛みは和らいできますが 楽になるって気持ちとはまた違うような気がします。

私も最初は辛くて彼の事を忘れたいと思いましたが、
今では大切な思い出として ずっと心に残しておきたいと思っています。
本当に大切で大好きな人でしたから。
彼と出逢えた事を後悔したくないんです。

匿名さんも少しずつ辛い気持ちが和らぐといいですね。くれぐれも無理せず頑張りすぎないように🍀

• << 141 ピーチさん やさしいレス、ありがとうございます。 今はまだ寂しくて悲しくて ご飯もあまり食べられないです😥 なんとか 頑張ります。 こんなに辛いのに、不思議と出会わなけばよかったとは 思わないんですよ… どうしてなんだろう ピーチさん 少しずつ元気になられているご様子で… よかったですね😺 私も同じ境遇の人が頑張ってると思って 頑張りますよ。 別れる決心つけたのは ピーチさんのスレを見たからなんです。 彼の、ため ですもんね…

No.140 11/09/07 10:50

1日フル勤務 お疲れ様でした

ピーチさんは 優しい方ですね 彼を そっと フォローしてくれて

チャレンジャー 確かにしかし 年齢は 40だいです よく言えばポジティブ 悪く言えば 自分を愛して止まない ナルシスト
悪い結果があると 自分を反省しないで 回りや他人のせいにします

驚いたのは道を間違えた時 車のナビゲーターのせいに したことあります

借金は 20年以上 繰り返し 他人に 出してもらおうとします
仕事も 転職ばかり
労働はしたくない 安いバイトは嫌だ 面接落ちても 自分を 落とすなんて

そんな 感じです

今は そんな彼を まだ 最後切れない自分が情けないです

常識や いろいろな事を伝えたくて 散々 努力しましたが 私が助けたりしたことが 逆に彼には 良くなかったようです

このまま だと 私のビジネスにも 影響が出かねません 私も 気持ちや体調が 崩れ始めていますので
早く 縁を 切れるよう
気持ちを切り替えます
私が彼の 家庭を養う必要は ないですもの

せつないです
浮気 遊びだよ と いいながら お金を 借りる人は 無理です

• << 142 メロンさん 彼さん、かなりポジティブだと思いますよ。 そこが長所でもあり短所でもあるんでしょうね。 でもほんとにこのままではメロンさんの生活にも影響が出てしまいます。 前にメロンさんが私に言ってくれた、「自分の心を壊さないように」 自分で自分を守ってあげなきゃ‥メロンさんの心が可哀想ですよ。

No.141 11/09/07 11:41
匿名 ( 30代 ♀ W3P5xe )

>> 139 匿名さん はじめまして。 彼さんと別れてまだ間もないんですね💦 一番辛い時期かもしれません😞大丈夫ですか? 時間が経てば 心の… ピーチさん
やさしいレス、ありがとうございます。

今はまだ寂しくて悲しくて ご飯もあまり食べられないです😥
なんとか 頑張ります。
こんなに辛いのに、不思議と出会わなけばよかったとは 思わないんですよ…
どうしてなんだろう

ピーチさん
少しずつ元気になられているご様子で… よかったですね😺

私も同じ境遇の人が頑張ってると思って 頑張りますよ。

別れる決心つけたのは ピーチさんのスレを見たからなんです。
彼の、ため ですもんね…

• << 143 匿名さん 私のスレを見て決心したんですか💦 みんな同じような思いを抱えてるんですよね😞 自業自得と言われればそれまでですが‥ でも出逢わなければ良かったと、そんな風に思うような恋じゃなかったって事。幸せですよね 体調崩さないように気をつけて下さいね!

No.142 11/09/07 12:27

>> 140 ピーチさん おはようございます 1日フル勤務 お疲れ様でした ピーチさんは 優しい方ですね 彼を そっと フォローしてくれ… メロンさん

彼さん、かなりポジティブだと思いますよ。
そこが長所でもあり短所でもあるんでしょうね。

でもほんとにこのままではメロンさんの生活にも影響が出てしまいます。
前にメロンさんが私に言ってくれた、「自分の心を壊さないように」

自分で自分を守ってあげなきゃ‥メロンさんの心が可哀想ですよ。

No.143 11/09/07 12:59

>> 141 ピーチさん やさしいレス、ありがとうございます。 今はまだ寂しくて悲しくて ご飯もあまり食べられないです😥 なんとか 頑張ります。 … 匿名さん

私のスレを見て決心したんですか💦
みんな同じような思いを抱えてるんですよね😞
自業自得と言われればそれまでですが‥

でも出逢わなければ良かったと、そんな風に思うような恋じゃなかったって事。幸せですよね

体調崩さないように気をつけて下さいね!

No.144 11/09/07 22:11

愛がある人と
お別れして‥

愛のない生活を
送る日々‥

一体何なんだろう‥私。

子供の為とか
生活の為とか

そんな理由を並べて
離婚しない人のほとんどが
結局、「自立できてない人」なんだと思う。

打算があるから結婚(旦那)にしがみつく。

なんか、それって
すごく虚しい

でも
私もその中の1人なのかもしれない‥

No.145 11/09/08 10:10

自立って いろんな形があって 経済的に と イメージが強いけれど

自分の心が 自立出来ることが大切なのでは

ピーチさんは よくよく 考えて いまを選択し 毎日を きちんと 生きている 充分な自立です

私は 彼との事があり
主人のよい ところがわかり こんな私を 大切にしてくれる 主人に 向き合って行こうと努力しています

離婚ばかり 考えていたけども 私の浮気を感じながらもジッと 見守っていてくれたような 気がします
私は 楽しい 夢を 見ることに 溺れてしまった
主人に 向きたくなくて
諦めていた

生活の為でも いいじゃないですか 本当に ご主人と 無理ならば 生活の為だろうが とっくに
離れているのでしょう

縁があって できた家族 自分次第で ある程度は よくも悪くも 決まるような 気もします

私は 仕事中心で 勝手放題に 主人にさせてもらっているので いまは 反省し 償い 中です

相手を変えるには 自分を変えなくてはだし
相手と 自分は 鏡写しですから

偉そうにごめんなさいね

No.146 11/09/09 10:44

>> 145 メロンさん おはようございます

ありがとう。レス読んでちょっと泣けてきました。
本当はわかってるんです、私が旦那と向き合う努力をすれば家庭は上手くいくと。旦那も子供もこの生活が続く事を望んでいて、私1人が向き合わずにいる状態なんだと思います。
友達からも「いい旦那さん」だと言われます。私もそれはわかっています。
でも向き合う気持ちにはなれなくて‥
ずいぶん長い間、旦那から気持ちを遠ざけてきたせいか、今さら旦那に自分の弱い部分を見せる事もできず甘える事もできず今ではとても可愛いげのない女になってしまいました。

彼と別れたからと言って旦那に気持ちが戻るわけでもなく‥中途半端な自分がとても嫌になります😞

ちなみに私は旦那と16才の時に出会い、17の時から同棲しています。お互い若く、お金も知識も経験も何もない状態から一から生活を築いてきました。親よりも長く一緒にいる人。
そのせいでしょうか?旦那とは「夫婦」って言うよりも「家族」と思う意識が強いのです。愛とはまた違う絆のようなものがあるのかもしれません。

でも心が癒されない生活‥本当はすごく寂しいです。だけど旦那に寄り添いたいとは思えない
これは生理的に無理って事なんでしょうか‥?
いつか旦那と向き合おうと思える日がくるんでしょうか‥。 年齢的にもやり直すなら早い方がいいと思うと気持ちばかり焦ります😞

No.147 11/09/09 14:31

ピーチさん

そんなに若い時から ご主人と 一緒なのですね

いまは 焦らずに 無理して向き合わなくても 大丈夫でしょう

そして いまは 離婚等決める時では ないかと思います。 彼との事は関係ないと 考えても そんなわけはないのです
どこかで ご主人と誰かを比較してしまうから
もの足りなくなったりするのでしょう

例えば 生まれてから白黒テレビしか 見たことがなくて ある日 カラーテレビを 見てしまい

そのカラーテレビは
壊れて 処分されたけど
どこかには カラーテレビや 液晶テレビがある
それを見たくなるのが人間

ピーチさん 生きるための 支度をしながら
先ずは 今年は 一度 離婚を 何処かにおいて
年越し蕎麦 目指して
来年を迎えましょうよ

家族だけで 新年をです
それから考えてはいかがですか? 若い時に別れたらいい というわけでもないですよ

私が主人に 優しくするのは いつも 迷惑かけてるから と 自分が楽に 自由を 貰ったり 相手を気分よくすると 結果自分が楽だからです

ホステスさんを 見習ってます ✨

反応を 楽しみながら

ピーチさんは 彼の事を考えないように 無意識に ご主人へ悩みの ターゲットを 移動させてしまってるのね

わかりますよ 辛いよね

• << 149 メロンさん こんにちは 36時間も起きていられるなんてスゴイ💦私は24時間も起きていられないかも😅 色々アドバイスありがとうございます。メロンさんの言う通り、今は離婚の事は考えない方がいいのかもしれませんね。 旦那と離婚したいと思うようになったのは、彼と出会う1年くらい前からなんですが‥ いつのまにか、旦那と彼どちらか選ぶような形になっているような気がして‥ 私は彼の為に離婚するわけじゃなくて、自分の為に離婚したいとずっと思っていたんです。でも彼と旦那の事を別々に考えようとしても、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまい決断できずにここまできてしまいました。 だから彼と別れたら、離婚の事を考えたいとずっと思っていましたが‥ 今はまだ考える時期ではないのかもしれません。 今は今できる事を自分なりに頑張ろうと思います。

No.148 11/09/09 22:55

ピーチさん

大丈夫でしょうか?
忙しいのなら 安心ですが
私は貫徹してやらなくては ならないことがありまして 💻に向かってます
私はこの 歳で 寝ないときは 36時間位は 起きていられるのですよ
変な自慢ですが (笑)

過去に 仕事やり過ぎて
台所と おトイレで 倒れたことありますが …。

男に生まれていたら 車の耐久レースの選手やパイロットに なっていたかもです

但し 男子 だったら
何人も 彼女や 愛人を持ち いずれ 恨まれ 怪我をしていた ことでしょう
なので 女に生まれてから良かったと
思います。 女子にはメイク等々 手段があるけど 男子は せいぜい 髪型? ノーメイク 勝負だから スゴい と言うか 大変ですよね

と 逃避させて頂きました
ピーチさん 明日も お互いに ガンバりましょ

今日は 彼に とりつかれてません暫くは 連絡も しないことにしました

No.149 11/09/10 12:00

>> 147 ピーチさん そんなに若い時から ご主人と 一緒なのですね いまは 焦らずに 無理して向き合わなくても 大丈夫でしょう … メロンさん こんにちは

36時間も起きていられるなんてスゴイ💦私は24時間も起きていられないかも😅

色々アドバイスありがとうございます。メロンさんの言う通り、今は離婚の事は考えない方がいいのかもしれませんね。

旦那と離婚したいと思うようになったのは、彼と出会う1年くらい前からなんですが‥
いつのまにか、旦那と彼どちらか選ぶような形になっているような気がして‥
私は彼の為に離婚するわけじゃなくて、自分の為に離婚したいとずっと思っていたんです。でも彼と旦那の事を別々に考えようとしても、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまい決断できずにここまできてしまいました。
だから彼と別れたら、離婚の事を考えたいとずっと思っていましたが‥
今はまだ考える時期ではないのかもしれません。

今は今できる事を自分なりに頑張ろうと思います。

No.150 11/09/10 16:21
華 ( 20代 ♀ MAL41 )

ピ-チさん初めまして。

私も、ピ-チさんと同じで
私が既婚者 彼が独身です。

主人の事でいろいろと悩みがあり、心の弱い私は彼に頼ってしまいました。

彼に会う度に、私のせいで彼の大事な時間を無駄にしている
彼には幸せになってもらいたいと頭では理解しているつもりでも、離れられません。

いつか、終わりは来るとわかってはいても彼の顔を見るとずっとずっと一緒に居たいと身勝手な自分が出てきてしまいます。

• << 151 華さん 初めまして。 彼さんが心の支えになっているんですね。 私も華さんくらいの年齢の時に彼と出会いました。 今思えば 何年も迷わずに旦那の事も もっと早く決断していたら‥と色々な後悔があります。 華さん、残りの20代‥大切に過ごして下さいね。 それと 華さんと居る時間は彼さんにとって無駄な時間ではないと思います。 彼が自分で選んで決めた道なんですから。 ‥と、私の彼がよく言っていました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧