注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

デリの仕事

レス9 HIT数 7712 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/07/29 18:36(更新日時)

明日からデリヘルで働くんですが💦 これは持って行った方がいいよってモノはありますか❓

誹謗中傷はお断りです😱

No.1631747 11/07/12 00:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/12 01:23
♂♂ママ ( 20代 ♀ XDwrSb )

デリしてました✌
ぜんぶ店が用意するので特に持ち物はないかな🐱
あ、デリ仲間は、濡れなくなるからゼリーを持参してお客様と会ったらトイレで仕込むとか言ってた😁
わたしはめんどいからやらなかったけど🐱

いやなことを要求されたらできる範囲やることはいいことだけど、うまくかわしたり拒否することも大切だよ‼
お客様は意外に大切にしてくれるから✨
もうつきたくないお客様には、クレームが入らない程度にうまく冷たくしてもだいじょうぶ😁
頑張ってね🐱

No.2 11/07/12 01:27
名無し2 ( ♀ )

フリスク、仕事用の財布(女の子のお金を抜くお客さんがいます!気をつけて!後ストーカー行為をする人もいますので、本名などがわかるような保険証などは絶対に入れちゃだめです)、最低限で必要な化粧品(私はフェイスパウダー、つけまのノリ、リップやグロス、アイシャドーです)や鏡ですかね(・ω・`)

何か訳ありだとは思いますが、早く風俗を上がれるようにお互い頑張りましょう(^^)
風俗は2年以上すると、金銭感覚が麻痺し、完全に辞めることが難しいらしいです…。
余談ですが、ホストには気をつけてくださいね!

何かわからないことあれば、聞いてください(^_^)v

No.3 11/07/12 01:32
名無し3 

口臭予防グッズです…
誹謗中傷なしとはいいますが…何故デリで働くの?今からやめることはできないのですか?
昔働いてましたが…後悔ばかりです…

No.4 11/07/12 01:36
小学生4 ( ♂ )

イソジン

コンドーム

メモ帳

コンドームは客が前立腺やアナルを指で刺激してほしいという場合、指にコンドームを装着します。

メモ帳はオーダーを受けた時に場所やオプション、時間など先に伝えられる事があるため、これをメモ帳に書いておけば役に立つかと…

イソジンは最低限必要な物なのでドラッグストア等で買いましょう。客の局部を洗う際に使うボディソープはホテル備え付けの粗悪な物を使わず自分が普段使う物を別の容器に小分けしましょう。そして、その中にイソジンを混ぜます。

これは仕事前に局部の殺菌、消毒をするためです。ちなみに性病の客の場合、これで洗うとしみる、痛がる等しますので性病かどうか判断出来ます。自分の身は自分で守る為です。

小分け容器はドラッグストアでも扱ってます。

No.5 11/07/12 01:42
ヒマ人5 ( 20代 ♀ )

皆さんがレスされているようにほとんどお店が用意してくれるので特に何も持っていかないで大丈夫だと思います。

誹謗中傷じゃないけど、現役風俗嬢として主さんに一言。

本当に強い意志と目的を持って短期で辞めてくれる事を願います☆

余計なお世話かもしれませんが、もし借金がないなら違う道も考える事をオススメします。

身体的にも肉体的にもかなり負担がかかります。その覚悟でしたら目標まで頑張って下さいね♪

私は借金で三年ほど働いてましたが今月で辞めます。二度とあんな仕事したくないです。

最初はいいけど…長くいるとこじゃないですよ。

No.6 11/07/13 03:03
名無し0 ( ♀ )

主です
アドバイスをいろいろありがとうございました😚 今日、初出勤してきました昉
全部、お店が用意してくれてました昀
いろんな人がいるんだな~って思いました淲
ある程度、蓄えができたら引退したいと思います

No.7 11/07/17 10:36
匿名7 ( ♀ )

店が用意してくれるもの以外で持っていくもの↓

絆創膏…客が怪我をして絆創膏をしていた時に、お風呂の後につけ変える。性病対策の為だけど、気配りできる子と喜ばれる。自分でも、擦り傷、切り傷がある時は小さくてもつける。水絆創膏のが望ましい。
消臭スプレー…仕事に行く時にひと吹き。一本終わる毎にひと吹き。
飴…最後、名刺と共に渡す。人によるが、プレイでヘロヘロになったら糖分が欲しくなることがある。
保湿クリーム…手足がカサカサになるので持ち歩く。膝は荒れやすく、膝だけ汚い色白の子は風俗嬢と言われることもあるので念入りにケアを。これを使って客にマッサージすることもある。
メモ帳…空き時間についた客のこと(場所・コース・料金・名前・容姿・話した内容・プレイ内容・抜いた方法)をメモっておく。本指で客が返ってきた時に、メモを見ておくと客に覚えてますよアピールできて喜ばれるし、接客が楽になる。
仕事終わりに、客から受け取った料金の合計と、給料の手取り分をメモ。適当な店は給料をごまかす時があるので注意。
お茶…体力をつかうので、水分補給はこまめに。

初めての子に対してつけあがる客は多いです😔
お客様の言うことは信じたふりだけをする、ルール違反な要求をしてくる客には、お店に電話して、介入してもらうようにして下さい。

心身の病気と、金銭感覚の麻痺には気をつけて‼

私も大分狂っていますが、メモに気づいた時目標金額や達成する為の計画を書いてモチベーションを上げるようにしています😢

No.8 11/07/29 06:46
しをん ( 10代 ♀ x0KpSb )

もし行ってみて店が
用意してくれないみたい
だったら『グリンス』って
ゆう消毒液は買った方が
いいですよお🙆❤

まあ気休めにしか
ならないかもだけど
医療用で殺菌能力が
高いから使うだけでも
大分違うと思います~😍❤

No.9 11/07/29 18:36
名無し0 ( ♀ )

>> 8 皆さんご親切にありがとうございます😚

デリの仕事してみていろいろ大変だなと思いました昉

フリーの激安プランでくる客に限って本番しようとしてきて本当ムカつきます昉

もともと長くするつもりないから本番で指名はとりたくないです昉

こんな考えじゃダメですかね昉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧