注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

弟の彼女

レス8 HIT数 4274 あ+ あ-

通行人
11/07/05 23:16(更新日時)

初めて利用させていただきます。
よろしくお願いいたします。

今日、体調が悪くて早退して家に帰ったら弟の彼女が遊びに来ていました。

その彼女が来ると、必ずトイレが汚れるんです。
便座カバーが濡れていて(しかも決まった所ばかり)気持ち悪いんです。

普段なら、家族で気づいた人が嫌ですが文句も言わずに取り替えていました。
ですが、今日はほんとうに体調が悪く、毎回汚していかれるので頭にきてしまい、彼女が側にいるにも関わらず弟にキレてしまいました。

しかし、今日のは経血と使用済のペーパーが流れていないというもので、いつもと状況が違うのに確認もしないまま怒ってしまいました。
けれど、いつものことに関しても今日のことに関しても「知らない。トイレなんか入ってない」と言われ(明らかに使っているのに)、最終的には弟に「意味わかんね」と言われる始末…。

確かに今回確認しなかった私も悪いですが、毎回汚して(こちらは確認済です)謝りもせず、さらには家人に挨拶もしないで帰っていくこの弟の彼女が嫌でたまりません。
高校時代のあまり接点のない後輩ですが、そうなってから嫌いになってしまいました。

今回のは配慮のかけた私が悪いのでしょうか?
すみません、まとまっていないですが、返事頂けたらうれしいです。

タグ

No.1627661 11/07/05 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/05 19:15
リフォーム屋 ( N4FhSb )

かなり常識はずれ

その子将来的に必ず痛い目見るよ👌

もっと怒ってもいいと思います。

• << 3 ありがとうございます。 そうですよね、初めてうちに来た時も、お邪魔しますも何も言わずに弟の部屋に上がったようで、外出中の私に親から「あの子挨拶もできないの?」とメールが来たため弟に電話して注意したことがあります。 その際の私の親に対する言い訳が、「いつもはしてるんですけどねぇー」でした。 今まで半年近く怒らないでいたんですが、今日は言えてすっきりしました。 回答ありがとうございました。

No.2 11/07/05 19:28
名無し2 

今日は汚物を流してなかった?あり得ないです。もっといっても良いですよ!

• << 4 ありがとうございます。 トイレで用を足そうと思ったら便器内の水が真っ赤でした。 さすがにこれは不快でした…。 もっと言っても大丈夫だと言っていただけて安心しました。 ありがとうございました。

No.3 11/07/05 19:36
通行人0 

>> 1 かなり常識はずれ その子将来的に必ず痛い目見るよ👌 もっと怒ってもいいと思います。 ありがとうございます。

そうですよね、初めてうちに来た時も、お邪魔しますも何も言わずに弟の部屋に上がったようで、外出中の私に親から「あの子挨拶もできないの?」とメールが来たため弟に電話して注意したことがあります。

その際の私の親に対する言い訳が、「いつもはしてるんですけどねぇー」でした。

今まで半年近く怒らないでいたんですが、今日は言えてすっきりしました。
回答ありがとうございました。

No.4 11/07/05 19:39
通行人0 

>> 2 今日は汚物を流してなかった?あり得ないです。もっといっても良いですよ! ありがとうございます。

トイレで用を足そうと思ったら便器内の水が真っ赤でした。
さすがにこれは不快でした…。

もっと言っても大丈夫だと言っていただけて安心しました。
ありがとうございました。

No.5 11/07/05 19:42
社会人5 ( ♀ )

いくつなのかわからないけど、かなり常識はずれで不潔な彼女ですね❗

弟さんも洗脳されたのでは⁉ 不潔な彼女ということを冷静に教えたほうがいいです。弟さんのイメージダウンですよ💦

礼儀もできないのはなおさら…将来不安です➰

No.6 11/07/05 20:16
通行人6 ( 20代 ♀ )

じゃんじゃん言いましょう。
人として恥ずかしい。。。
幼児じゃないんから、毎回濡らすって😣

どんだけ勢い良くしてるんだろう?

私なら、「あなた、トイレの使い方を知ってんの?」
来たときよりも美しくは当たり前だと言うかな?

因みに私も筋が通ってない人には言いますよ。

主さんはいい仕事したと思います。

No.7 11/07/05 20:43
ママ ( 20代 ♀ L0WTRb )

いやいや、主さんは間違ってないですよ。

人様のトイレを汚すなんて、しかも何も言わないて非常識すぎです。
もっともっと怒っていいと思います。

しかしなんでそんなに毎回便座を汚すんでしょうね
どれだけ用のたし方が下手なんだ?って思います。

No.8 11/07/05 23:16
ヒマ人8 ( ♀ )

私なら 二人を🚻まで連れて行って 確認させ 激怒しますよ😤

常識はずれは許せません。
しかも 彼氏の家に お邪魔しているのだから 普段より気をつけるのが当たり前ですよ。

弟さんに 再び話をしてみても良いくらいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧