注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
2万請求したいが、できるでしょうか。

早く死んでほしい舅

レス2 HIT数 3506 あ+ あ-

マイキー( mrApl )
08/08/09 09:41(更新日時)

舅が嫌い何て言葉で表現出来ない程、この世に存在して欲しく無い人物です……

舅はギャンブル好きで、主人が中3〜高1頃に家庭が崩壊しました😰😰姑は主人の妹と弟を連れて出ていきました😰😰まぁ、夫婦揃って借金してたので大姑と喧嘩して出て行ったんですが……

舅が借金の事を大姑に話すときも、姑だけのせいにしたり、私達が結婚する時に姑が居ない理由を話して欲しいと言えば裏切られ……😰😰大姑に相談したら、私の代わりに問い詰めてくれました……が、その理由が「俺が嫁貰うんやで関係ないやろ。だいたい、そんなに知りたかったら自分から聞かんか」って言われました……私は父に問い詰められても「義父が言うって言った以上私が勝手に言えない」と言い訳していました……😰😰

まだ、他にもあります😰😰誰か良ければ聞いて下さい🙇🙇

タグ

No.162371 08/08/08 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/09 04:14
匿名さん1 

途中からの意味が解らん

誰が嫁を貰うの…

お舅さん再婚?

お父さんの関わりも解んない…

どうして大姑は理由を舅に聞かなきゃいけない程に原因を全く把握してないの?

義父が説明するから~って誰が言ったの?

文章が謎だらけです…

No.2 08/08/09 09:41
マイキー ( mrApl )

>> 1 レスありがとうございます珵珵

訳分からない文章でスミマセンでした珵珵

まず「俺が嫁を貰う」と言う発言ですが、再婚と言う意味ではありません主人が私を嫁に貰うと言う意味ですそれなのに、自分の嫁みたいに言われて「私は舅の嫁に来たんじゃないのに……」とその時思いました

それから「義父が言うから」の発言は、姑が居ない理由を知りたがっていた私の父に、私が言ったものです

舅はしょっちゅう大事な事でも嘘つく人なんです……だから何もことわけの分からない大姑はしょっちゅう騙されるんです

乱文なスレでスミマセンでした珵珵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧