注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

気になる人の誕生日

レス2 HIT数 1786 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
11/06/18 22:50(更新日時)

こんにちは。

僕は学生で、同じ学校に気になる人(Aさん)がいます。
その人とは顔見知りで以前何度か話をしたのですが、クラスが違うということもあり、最近はなかなかお話しする機会がありません💦

しかし2日前、そのAさんの友達に呼び出され『Aは20日が誕生日でお祝いしたいから、手紙にメッセージ書いて、Aに直接渡して欲しい。』と言われました。
理由を聞くと、Aさんも僕のことが気になってるらしく、そういう人にサプライズをして欲しいからだそうです!

そこで質問のですが、僕は手紙と一緒に何かプレゼントを渡したいと考えています…
ただもちろん、手紙がメインで、プレゼントがサブ(プラスアルファ)程度の、学校に持って行っても違和感ない物を探しています✨
ちなみにまだ、Aさんの趣味や嗜好はわかりません💦

プレゼントについて、何か良いご意見がありましたら、ご回答よろしくお願いいたします!

No.1616237 11/06/18 15:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/06/18 21:42
通行人1 ( ♀ )

学生さんだったら、ペンケースとか、あとはパスケースとかはどうでしょう?
パスケースのほうが本人しか見ない&必ず身に付けるから、多少好みと違うものを送っても使ってくれる確率が高いかな?

もし、それほど趣味にこだわりがあるタイプの人でなければ、携帯ストラップなどでもよいと思います。

No.2 11/06/18 22:50
高校生さん2 

Aさんの友達に聞くのが一番いいんじゃないですかね…。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧