注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

再び長文(AKB好き彼氏※長文より)

レス8 HIT数 2968 あ+ あ-

匿名さん
11/06/15 07:54(更新日時)

前回(AKB好き彼氏※長文より)
↑のトラブルからAKBに群がる男性陣(彼氏も)が気持ち悪いと思うように…。元々ヤキモチをやく私なのでCDやDVD、写真集を集めまくりそれらを部屋に放置なのは嫌でしたが、話し合い、彼は自ら「けじめをつける、もうAKBに金かけない」 といい、そこまではいいのに💦と思いましたが言い張ったのでわかったと返しました。でもやはり…買ってました😄💦そして買ったことも若干含み自分で言ったことを気にもせずまた同じことをしてるのにまたドン引きしました💦
そして「自分で宣言したけどダメだったねー😄💦」と返信したところ「…」や「ごめん😄💦」しかいってきません😓
またこれで彼氏に対する不信感が高まりました…と共に、2度も彼の理想人物に負けた気がして悲しいです😢当然本人は現実はお前がいいみたいなこといいますが😄💦
彼は仕事でなかなか会えないので時間があるとそれらにハマるんだろうなぁと思うと…😫です💦
ここまでなると束縛でしょうか💦

No.1613896 11/06/15 00:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/15 00:35
甘えん坊さん1 

柏木ゆきちゃんナイスバディーなんで一度見てください!

彼氏も社会人ならアイドルはアイドル、好きな人(あなた)は好きな人
っていう線引きが出来てるだろうから自由にさせとけばいいんじゃないかな?

女性も芸能界のイケメン俳優見て憧れるけど恋愛対象にはならないよう 彼氏にとってもAKBはあくまで憧れの対象に過ぎないでしょう

彼氏がオタクっていうネタにもなります

• << 5 1さん回答ありがとうございます。 やはり彼は割りきってるんでしょうか…😣 でも………服の好みまでそれっぽくさせるのは違いますよね😓💡 ちゃんと割りきってることがわかったらいいのですが…自分に自信がないだけにやはり悲しいです😣💦

No.2 11/06/15 00:39
ラブラブさん2 

束縛だと思います😥

好きな人は主さん。
AKBは彼の趣味。

私も ハマってる趣味を禁止されたら、困るな😫

• << 6 2さん回答ありがとうございます やはり束縛だと思う方もたくさんいますよねここまでだと😓 わかっているのですが…彼が社会人といえどまだとても若いのでなんだかいつも複雑な気分でした😅

No.3 11/06/15 07:06
社会人さん3 

前回のスレも見て書き込みしています。あなたがAKBにたいして偏見があるからではないでしょうか?もしAKBでなく女芸人が好きでお笑いライヴを見に行く、お笑いライヴのDVDを買ってたら彼氏にあなたは同じ事を言いますか?多分あなたの中でAKBをライバルか批判の対象として見ているからだと思います。あなたにも好きなタレント誰かいますよね?世の中には彼氏、彼女がいても待ち受け画面に異性のタレントにしたりしている人はごまんといますし浮気でもなんでもなく趣味の一貫なんで彼氏を好きなら思いやりを持ちましょう。育った環境、性別が違えば興味を持つ対象も好きな食べ物も異なります

No.4 11/06/15 07:14
匿名さん0 

>> 3 3さん回答ありがとうございます。
確かに偏見もあると思います😣

ですがAKBでなくても同じように揃えてたり過剰にお金かけたりしていたらやっぱり引きます😓💦
初めはお互い趣味あるんだし仕方ないと思いここまで気になることはなかったのですが…😅

No.5 11/06/15 07:19
匿名さん0 

>> 1 柏木ゆきちゃんナイスバディーなんで一度見てください! 彼氏も社会人ならアイドルはアイドル、好きな人(あなた)は好きな人 っていう線引きが出… 1さん回答ありがとうございます。
やはり彼は割りきってるんでしょうか…😣
でも………服の好みまでそれっぽくさせるのは違いますよね😓💡
ちゃんと割りきってることがわかったらいいのですが…自分に自信がないだけにやはり悲しいです😣💦

No.6 11/06/15 07:23
匿名さん0 

>> 2 束縛だと思います😥 好きな人は主さん。 AKBは彼の趣味。 私も ハマってる趣味を禁止されたら、困るな😫 2さん回答ありがとうございます
やはり束縛だと思う方もたくさんいますよねここまでだと😓
わかっているのですが…彼が社会人といえどまだとても若いのでなんだかいつも複雑な気分でした😅

No.7 11/06/15 07:39
匿名さん7 ( ♀ )

彼が若いならそのうち飽きるんじゃないかな?
私も結婚前提を考えるのであれば、節度のないオタクは遠慮します💧お金かかりそうだしね💧
AKBはかわいいと思うけど…良い大人なら距離感がほしいよね。

No.8 11/06/15 07:54
匿名さん0 

>> 7 7さん回答ありがとうございます。
実は結婚を考えていたのです…だから今となっては余計お金かけることについてもちゃんと考えてるのかなぁと思ってしまいます。いずれ聞かなくなるかも、見なくなるかもしれないのに…😓
私は結婚を考えはじめてからむやみに買い物しないようにしてます浪費とならないように!
相手が働いてる分稼いだお金で買ったものなので口をだしづらいですが…考えてほしいです😓💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧