注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

ムカつく旦那…イライラ止まらない

レス39 HIT数 10980 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
08/07/21 19:02(更新日時)

今妊娠8ヶ月です。正直すぐ疲れやすく張りやすいので横になりながら家事育児してます…
旦那は文字通り何もしてくれません。やってくれても、やってやってんだ!!て感じで、余計ストレスたまってだったら最初から自分でしたほうがましです。
そんな旦那が携帯を肌身離さずトイレにも持ち込み。仕事から帰るなり携帯。ゲーム、やその他…何を見てるのか。
今微妙な時期なだけにその姿に殺意が芽生えます。

いつか昔に構ってくれないと浮気するかもみたいな事言っていましたが、勝手すぎてかまいたくありません。そういう雰囲気にしてる旦那がかまいたくない、という気持ちにさせてる気がして触りたくもない、なんて思ってます。寂しかったら携帯にかまってもらえばえーやん、とも思います

娘と2人ご飯食べてるときに寝室で携帯片手にごろ寝。むなしい男…。娘の問いかけにも無視。
だから誰にもかまってもらえなくなるんじゃん

昨晩からイライラが止まりません…
どうしよう…

No.160843 08/07/19 11:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/19 12:22
ベテラン主婦1 

娘さんがいらっしゃるということは、初めての妊娠じゃないんですね?

初めての妊娠=娘さんの時はどんな感じでした?

うちもそうでしたが、作る時だけ共同作業で、その後は妻任せ…男性の半分くらいはそんな感じですよ

• << 5 >>1 ありがとうございます(*^-^*)二人目ですが、その前に一度流産してます… その時も今も疲れてても休ませてくれません… 出かけた時も平気で長時間連れ回され張って次の日寝込む、の繰り返し… 里帰りしたいです(ノ_・。)

No.2 08/07/19 12:59
イチゴ ( 10代 ♀ PtShl )

>> 1 私は今妊娠6ヶ月です。 つわりがヒドイ時は旦那が優しく、家のことは任せてしばらく実家に行ってなと言ってくれて、その間は自分のお弁当・部屋の掃除・洗濯まで旦那一人で全部してくれてました。 しかし6ヶ月に入ってからとなると、私の相手もしないし家事もしてくれなくなりました。たまに俺が居ない間に家事は完璧に終わらせろと言われました💧 夜になると旦那は携帯ばっかりしてるので、主さんの気持ちわかります😥 私は喧嘩するたび旦那と居たくなくなるのでよく家を出てしまいますが、旦那は探してもくれず連絡すらくれません。昔はそんなことなかったのに、男の人は変わるもんですね…。 私たち夫婦は昨日も喧嘩して、仲直りもしてません。 でもさっき旦那からは愛してるよってメール来ても、信じることができず仕事頑張ってしかメールできませんでした。 主さんお互い辛い時ですが、頑張りましょう😃長くなってすいませんでした。

• << 6 ありがとうございます😄 変わりますね…元から気のきかない人でしたが更に自分本意になった気がします…。 今はまだ安定気味ですが初期の頃は吐いてばかりでしたが、それでも家事は微々たる事しかやってもらえませんでした…力仕事はまったく… 吐いてても無視…娘が背中さすってくれてかなり救われましたが、(ノ_・。)

No.3 08/07/19 13:51
♂♀ママ3 ( 20代 ♀ )

よくわかります💧 私も今二人目臨月ですが旦那の行動にいちいち腹立ちます。 帰りは残業もあるけど趣味のジム通い💢 夜中に帰ってきます 何回も文句言ってんのに 本当に妊婦になってみろって感じですよね

• << 7 ありがとうございます(*^-^*) うちは帰り時間がまったくバラバラです…余計におかしいですが(ノ_・。) なんでも、仕事、と言えば何も言えません…。車の中には色々証拠っぽいもののようなのがありますが… でも遅くかえって来てくれたほうがかなり精神的に楽です(゚∀゚;)

No.4 08/07/19 14:48
♂♀ママ4 ( ♀ )

わかる〰っ😆
主さんの気持ち、とってもよくわかります。
私は3人の子持ちですが、主人は寝るのが特技といわんばかりのよく寝る人なので、夫婦の時間も会話もなしでした。
私はかまってもらえない淋しさからすねて主人を無視し、子育ても主人に頼らすにやってきました。
がっ‼‼そこに待っていたのは浮気でした😅
主人に淋しかったから…と言われ、(もとはお前だろと思いながらも)今ではあの頃の自分を少し反省しています。
自分をかまわないコトを理由に浮気されることもあるので、そうなると悔しいですから、イライラはよくわかりますが、そんなときだからこそご主人におざなりにならないでね‼

• << 8 ありがとうございます😄今まさに無視状態です(゚∀゚;) …もぅ顔をしばらく向き合わせたくないです… なんか…気持ち悪くて…😞 大事な携帯に癒してもらえば?って気持ちが強いです➰

No.5 08/07/19 21:39
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 娘さんがいらっしゃるということは、初めての妊娠じゃないんですね? 初めての妊娠=娘さんの時はどんな感じでした? うちもそうでしたが、作る… >>1
ありがとうございます(*^-^*)二人目ですが、その前に一度流産してます…

その時も今も疲れてても休ませてくれません…

出かけた時も平気で長時間連れ回され張って次の日寝込む、の繰り返し…

里帰りしたいです(ノ_・。)

No.6 08/07/19 21:43

>> 2 私は今妊娠6ヶ月です。 つわりがヒドイ時は旦那が優しく、家のことは任せてしばらく実家に行ってなと言ってくれて、その間は自分のお弁当・部屋の… ありがとうございます😄
変わりますね…元から気のきかない人でしたが更に自分本意になった気がします…。
今はまだ安定気味ですが初期の頃は吐いてばかりでしたが、それでも家事は微々たる事しかやってもらえませんでした…力仕事はまったく…
吐いてても無視…娘が背中さすってくれてかなり救われましたが、(ノ_・。)

• << 9 主さんへ🎵🎵 娘さんがいるだけで、心強いですね。 私は初めての妊娠なので、自分一人で抱え悩み壊れていくだけです💧 自分の親に心配かけたくないし、旦那の親に迷惑はかけたくありません。だから一人で泣く日々です。 旦那も将来離婚するねとか自分が疲れて言ってたことは覚えてないから信じないでほしいと言われました💦💦 今さらなんだよって感じです。 私はお腹の赤ちゃんのことを一番に考え生活したいと思います。

No.7 08/07/19 21:46

>> 3 よくわかります💧 私も今二人目臨月ですが旦那の行動にいちいち腹立ちます。 帰りは残業もあるけど趣味のジム通い💢 夜… ありがとうございます(*^-^*)

うちは帰り時間がまったくバラバラです…余計におかしいですが(ノ_・。)
なんでも、仕事、と言えば何も言えません…。車の中には色々証拠っぽいもののようなのがありますが…

でも遅くかえって来てくれたほうがかなり精神的に楽です(゚∀゚;)

• << 10 こんばんは😄わかります‼ウチも育児を手伝うなんて事まずありえない感じです😒調子のいい時だけ父親面💨しかも今は妥協して子供の為に離婚せずにいると迄言われてますよ✋子供の為トカ言いながら全くですけどね😄口だけです💨 しかも本当に仕事と言われたらコッチは何も言えませんよね😒 ウチも帰宅する時間バラバラだしいつも仕事と言われるけど何してるかわからない💨 でも帰り遅い方が気が楽なのもわかります😲 どうでもいい時に限って早く帰ってきて待ってる時は帰ってこない😒 疲れますよ⤵

No.8 08/07/19 21:49

>> 4 わかる〰っ😆 主さんの気持ち、とってもよくわかります。 私は3人の子持ちですが、主人は寝るのが特技といわんばかりのよく寝る人なので、夫婦の時… ありがとうございます😄今まさに無視状態です(゚∀゚;)
…もぅ顔をしばらく向き合わせたくないです…
なんか…気持ち悪くて…😞
大事な携帯に癒してもらえば?って気持ちが強いです➰

No.9 08/07/19 21:51

>> 6 ありがとうございます😄 変わりますね…元から気のきかない人でしたが更に自分本意になった気がします…。 今はまだ安定気味ですが初期の頃は吐いて… 主さんへ🎵🎵
娘さんがいるだけで、心強いですね。 私は初めての妊娠なので、自分一人で抱え悩み壊れていくだけです💧 自分の親に心配かけたくないし、旦那の親に迷惑はかけたくありません。だから一人で泣く日々です。 旦那も将来離婚するねとか自分が疲れて言ってたことは覚えてないから信じないでほしいと言われました💦💦 今さらなんだよって感じです。 私はお腹の赤ちゃんのことを一番に考え生活したいと思います。

• << 12 すごい…大人ですね(^_^) 私はとにかくイライラおさまらなくて…(ノд`)

No.10 08/07/19 21:57
♂ママ10 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます(*^-^*) うちは帰り時間がまったくバラバラです…余計におかしいですが(ノ_・。) なんでも、仕事、と言えば何も言… こんばんは😄わかります‼ウチも育児を手伝うなんて事まずありえない感じです😒調子のいい時だけ父親面💨しかも今は妥協して子供の為に離婚せずにいると迄言われてますよ✋子供の為トカ言いながら全くですけどね😄口だけです💨
しかも本当に仕事と言われたらコッチは何も言えませんよね😒
ウチも帰宅する時間バラバラだしいつも仕事と言われるけど何してるかわからない💨
でも帰り遅い方が気が楽なのもわかります😲
どうでもいい時に限って早く帰ってきて待ってる時は帰ってこない😒
疲れますよ⤵

No.11 08/07/19 22:08

>> 10 …疲れますね💧

外でれば父親面しますがうちの中では…😒

No.12 08/07/19 22:10

>> 9 主さんへ🎵🎵 娘さんがいるだけで、心強いですね。 私は初めての妊娠なので、自分一人で抱え悩み壊れていくだけです💧 自分の親に心配かけたくな… すごい…大人ですね(^_^)
私はとにかくイライラおさまらなくて…(ノд`)

No.13 08/07/19 22:12
専業主婦13 ( ♀ )

毎日、育児に家事ごくろう様です✨

私のところは、少し状況が違いますが…
旦那にイライラする気持ち、よ―く分かります。

私も今4ヶ月の妊婦で、まだ吐きつわりが続いています。
旦那の計らいで、つわりが治まるまで実家に帰る事になったのですが…
それからが、旦那と一緒に居たくない気持ちの始まりでした。
書ききれナィので、さわりだけ言うと。

私がつわりの辛さにただ耐える日々を実家で送っていただけなのに、相手にしてもらえなぃのが寂しかった様で勝手に『〇〇は俺の事が好きじゃなくなった』とか『〇〇にとって一番頼る相手が俺じゃない』とか『俺の存在価値って…』みたぃな。

今だけかもしれませんが『重っ💦』てなっちゃいました。
離婚って言葉も、旦那からちらつかせてきました。
貯金しなぃとイケないのに、おこづかいと生活費を分けず会社の人と外食の日々を送っていて…
家に帰らない日々も多々ある事が、後で私にバレました。

大喧嘩でした。

お腹は張るし、毎日イライラするし、このままお腹の子を一人で育てて離婚してやろぅかと本気で悩みました。

長文すみません⤵
こんな私と、仲良くして下さい😭

No.14 08/07/19 22:18

>> 13 ありがとうございます😄
うちは実家が遠くて…帰りたいけど帰れないしまわりに知り合いもなく、田舎で車ないと動けないのにマイカーもなしで…(゚∀゚;)毎日イライラ…

散歩にでればお腹痛くなるしゴロゴロしてれば白い目で見るし😒
すっごい窮屈でたまりませぬ(ノд`)

うちの旦那は反対でまったく私にも無関心…吐こうがお腹痛かろうが無視…💧

No.15 08/07/19 22:49

>> 14 主さんの旦那さんですが、ごめんなさぃ💧

かなりムカつきますね💨

大丈夫?の一言とか、食器洗うぐらい仕事で疲れてても死なねぇーし💢って思います。

私、実家って言っても両親は住み込みで県外に働きに出ているので居ないんです。
兄と、息子同然のワンコ2匹で…

私も車無いので、イライラする日はチャリに乗って買い物に行ったりします。

車あれば、毎日一人で夜の海に行きたいな…

No.16 08/07/19 22:53

>> 15 ‼車あれば…😆かなりストレス解消にもなりますよね😄➰
好きな曲かけながらドライブしたいっス(ノд`)

• << 18 いいですねぇ~✨ 独身時代に無理して🚗買っておけばヨカッタ… 主さん26才って、56年生まれですか❓ 私と同い年かも⭐

No.17 08/07/19 23:12
♀ママ17 ( 30代 ♀ )

みんな一緒ですね😊うちもな~んにもしません👎つわりが酷いときも休みのたんびに旦那の服見に付き合わされ気分が悪いというと「ちょっとは我慢しろ」と💀臨月のときでも布団の上げ下ろしはわたし👎娘が産まれても気分でしか接しないし💢風呂入れるのも自分が観たいテレビがあればダメ、食事の後だと「お腹いっぱいやけムリ」泣きやまなければ放ったらかし。預けて買い物行ってる間に泣き叫んでも抱っこしないでそのまんま💢💢最近じゃ旦那留守番でわたしが👶連れて買い物に行く始末…😩なのに『お父さん大好きよね☺』ってアホか💢💢💢💢💢💢気分で子育てすんなっちゅうんよ😤すみません😢あまりに溜まってて一気にいっちゃいました🙏

• << 19 …うちもそんな感じです(ノд`) 娘が話しかけてても、無視か、『…うん…』とテレビ見ながら。わざと避ける態度もするし見ててかわいそう(ノ_・。) みんなで出掛けた時なんか混んでるとこはお腹でかいから避けたいのに無視していくし…😒💧 たまには気ぃつかってほしい… (ノд`)

No.18 08/07/19 23:18

>> 16 ‼車あれば…😆かなりストレス解消にもなりますよね😄➰ 好きな曲かけながらドライブしたいっス(ノд`) いいですねぇ~✨
独身時代に無理して🚗買っておけばヨカッタ…

主さん26才って、56年生まれですか❓
私と同い年かも⭐

• << 20 はい56年生まれです😄同じなんですか?😄 去年まで車買う、って話があったのにいつのまにかなくなってて💧

No.19 08/07/20 07:59

>> 17 みんな一緒ですね😊うちもな~んにもしません👎つわりが酷いときも休みのたんびに旦那の服見に付き合わされ気分が悪いというと「ちょっとは我慢しろ」… …うちもそんな感じです(ノд`)
娘が話しかけてても、無視か、『…うん…』とテレビ見ながら。わざと避ける態度もするし見ててかわいそう(ノ_・。)

みんなで出掛けた時なんか混んでるとこはお腹でかいから避けたいのに無視していくし…😒💧

たまには気ぃつかってほしい…
(ノд`)

No.20 08/07/20 08:02

>> 18 いいですねぇ~✨ 独身時代に無理して🚗買っておけばヨカッタ… 主さん26才って、56年生まれですか❓ 私と同い年かも⭐ はい56年生まれです😄同じなんですか?😄

去年まで車買う、って話があったのにいつのまにかなくなってて💧

• << 33 一緒や~🎵 何か親近感わきました😊 車欲しいですよねぇ… ウチは、昨日また揉めました。 完ぺき胎教に悪いですよねぇ💦 昨日から、お腹痛くて横になりっぱで… 今までで一番痛いので、もっと酷くなれば救急で🏥へ行って来ます。

No.21 08/07/20 13:38

>> 20 こんにちは😃 皆さんは子供が居るけど、似たようなもんですね💦💦 今日は買い物に旦那と一緒に行ったけど、お腹に赤ちゃんの物を見に行ってた時は楽しそうにしてくれましたぁ💦💦 でも車の中では友達とメールで明日遊ぶ予定立てました⤵⤵ 二人で居るときぐらいは相手してほしかった。 それに俺が遊びに行くと〇〇機嫌悪くして怒るよねって言われました😢 久しぶりの2連休だから一緒に居たいなんって言えないし、後にやっぱり行きたかったとも言われたくありません😔それに束縛してると思われたくないです💦💦でもお腹の赤ちゃんのことになると、私に話かけてそれ以外は邪魔者扱い😔
お前が居ると夏らしいことが出来ないからつまんないって言われましたぁ😢 初めての妊娠中の夫婦ってこんな感じなんですかぁ❓❓

• << 25 そんなふぅに言われると悲しいですね…(´・ω・`) うちもこの連休、あたしが疲れるからどこにも行ってません…行けるけど、旦那はまったく気を使わないからすぐ疲れても休ませてくれんから最初からうちにいたほうがまだマシで…(゚∀゚;)

No.22 08/07/20 15:22

>> 21 旦那に離婚しよって言われちゃった💧 これからどうしよ💧 赤ちゃん生んで育てなきゃいけないけど、自分の実家は母子家庭だから頼れないよ💧 どうすればいいかわからないから涙しかでない💧

• << 27 えっ…‼ 大丈夫ですか(ノд`)💦妊娠中にそんなこと言われたらストレスたまりますよね…(´・ω・`)💦 やっぱり男は生まれないとわかってくれないのかなぁ…(;д;)
  • << 34 いちごさん、大丈夫ですか😢❓ 辛いですよねぇ💧 ウチの旦那は38で、父親になる自覚0ゼロですよ💨 離婚って言葉は直には出さないですが… 人生一からやり直したいとか、そんなニュアンスの言葉使います💨 私は、目で見て分かる愛情表現がなくなってしまい(つわりでそれどころじゃなかった)気持ちは変わらないのに、それを何度言ってもネガティブな意見ばかり… 疲れました。 お腹痛いの治りません。 これでもしお腹の子に何かあれば、一度流産してるので自分でもどーなってしまうか想像するだけで恐ろしい。

No.23 08/07/21 00:46
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

>> 22 いちごさん大丈夫ですか⁉ちょっと気になってレスしました😥初めての妊娠でいろいろ大変な時に離婚だなんて💦あんまりですね…😥我慢はストレスの元ですよ☝旦那さんに言いたい事は我慢せず言った方がスッキリしますよ😤私は溜まりに溜まった時は周りが見えなくなるぐらい旦那に愚痴ってスッキリさせます😤旦那もア~ァ💦💦また始まった👊って感じで聞き流しますが💨私は少しスッキリします。子供も3人いるので💨毎日パタパタ💦遊びになんて何年もいけず最近は服なども買い物いけず💦イライラしっぱなし👊おまけに旦那の親と同居で姑は家事は私任せ💨何もしない姑にもイライラ🔥少しは考えろ🔥‼と言いたくなります。たまに家出したくなる😢すみません長文。またイライラしてきたのでつい💨

No.24 08/07/21 02:15
ベテラン主婦24 ( 30代 ♀ )

皆さんこんばんは。おばさんから一言言わせてください😄
妊娠中はホルモンバランスが変わるので、イライラしやすくなります。つわりだってお腹の張りだって、辛いし心配ですよね❗でも、男性はそんなこと全くわかりません😣ましてや皆さんの旦那さんだから、まだお若いでしょう⁉男性の20代なんてまだ子供です。自分を一番に考えているし、そうしてほしい。思っていることは言わなきゃわかりません😓
それに、奥さんが育児にばかりかまけて、旦那さんを相手にしてあげないと、寂しかったからって浮気しますよ😱
私が経験者です😅

• << 26 (*>д<*) うちの旦那は…34なんですが、見てると…すごくでかい子供に見えてしまいます…

No.25 08/07/21 04:38

>> 21 こんにちは😃 皆さんは子供が居るけど、似たようなもんですね💦💦 今日は買い物に旦那と一緒に行ったけど、お腹に赤ちゃんの物を見に行ってた時… そんなふぅに言われると悲しいですね…(´・ω・`)

うちもこの連休、あたしが疲れるからどこにも行ってません…行けるけど、旦那はまったく気を使わないからすぐ疲れても休ませてくれんから最初からうちにいたほうがまだマシで…(゚∀゚;)

No.26 08/07/21 04:40

>> 24 皆さんこんばんは。おばさんから一言言わせてください😄 妊娠中はホルモンバランスが変わるので、イライラしやすくなります。つわりだってお腹の張り… (*>д<*)
うちの旦那は…34なんですが、見てると…すごくでかい子供に見えてしまいます…

• << 31 34でもまだ子供です😅 ウチは38ですが、休みは一人で出かけるし、自分中心のガキですよ😖子供が大きくなって手がかからなくはなったとはいえ、長男の反抗期とか、父親が必要なときなんですけど💦正論をぶつけても、意固地になるだけなので、持ち上げとかないと😆自分が必要とされてるって思うと喜ぶんだと思います❗ あんまり奥さんがしっかりしちゃうと、旦那の立場がなくなって、余計家庭をかえりみなくなったり…。自分が家族を支えてるって満足感がいいんでしょうね💡私もうまくはできてませんが😄 まとまらなくてスミマセン⤵

No.27 08/07/21 04:45

>> 22 旦那に離婚しよって言われちゃった💧 これからどうしよ💧 赤ちゃん生んで育てなきゃいけないけど、自分の実家は母子家庭だから頼れないよ💧 ど… えっ…‼
大丈夫ですか(ノд`)💦妊娠中にそんなこと言われたらストレスたまりますよね…(´・ω・`)💦

やっぱり男は生まれないとわかってくれないのかなぁ…(;д;)

No.28 08/07/21 07:49

>> 27 おはようございます。昨日は離婚しよって言われてから家を出ましたが、旦那は電話もしてくれなかったし探してもくれません。 やっぱり変わるもんですね。 連絡あったのは1時間くらい過ぎた頃でした。 話があるから帰ってこいとそれなら迎えぐらいこいと思いました💢 結局謝ってきたけど納得いかず、1時間も何してたか聞いたらいろいろ考えたり遊ぶ約束した友達と連絡してたみたいで。私の心配しないで友達のことばっかり考えてたみたいで、私より友達なら最初から友達と結婚すれば良かったじゃんって言ってやりましたぁ💢私が機嫌悪い時だけ甘えてきて、自分の性欲が我慢できないと無理にやらせ、終わったらすぐに邪魔者扱いで相手もしてくれません。私って旦那の性欲のために居るんでしょうか❓❓ 性欲の相手だけしてればいいですか❓❓

• << 32 いちごさんの気持ちわかります。私もそうでした。 女は出産・育児で性欲どころじゃないのに、男は溜まるんですよ😆20代なんて自分じゃ処理しきれないほど性欲ムンムンみたい💦 後になって話したら、男の生理も理解して欲しかったって💧だからってレイプのように無理やりなんて😠💨だけど。女がどれだけ大変だったかも理解できなかったって😒 お互いが思いやれなかったんだと思います❗そのときはわからなかったけどね😅 仕事をするのもいいですが、自分だけが大変😖💦と思わないで。旦那も自分が家族を支えなきゃってプレッシャーは大変ですよ❗

No.29 08/07/21 08:54

>> 28 うちの旦那👊と似てます💦妊婦になるとそうでした。いつも遊びにばかり行って帰ったら性欲処理💧気持ちわかります。私は構ってほしくて寂しかったです💧最初のベビーが産まれてからも遊び放題でした。風呂もいれてくれずウンチしたオムツもそのまんまで結局、パパって働いてるだけ💨って愚痴り…だけどそんな旦那でもいつからか変わりました。私の場合ですが、わざと離婚届けを見せて判子おして‼子供とわ会わせないから。と脅しました、驚いた旦那はあまり遊びに行かなくなりましたよ。いつでも出せるからね。と今でも隠しております😁本当はする気なんて嘘ですが、こうでもしないと☝うちの旦那は浮気なんてできない人なのでこうして変わりましたが…

No.30 08/07/21 09:12

>> 29 凄いですね💦💦 参考にさせて頂きます🙇 私も旦那に甘い部分があるので、見直したいと思います。 病院はいつも旦那と一緒に行ってましたが、少し辞めます。私も出産までの間働こうかなぁ😔 旦那に頼っていられないし、変わる気配がなかったら困るし、一人で育てるんだという気持ちで強く赤ちゃんと生活したいです‼

No.31 08/07/21 11:36

>> 26 (*>д<*) うちの旦那は…34なんですが、見てると…すごくでかい子供に見えてしまいます… 34でもまだ子供です😅
ウチは38ですが、休みは一人で出かけるし、自分中心のガキですよ😖子供が大きくなって手がかからなくはなったとはいえ、長男の反抗期とか、父親が必要なときなんですけど💦正論をぶつけても、意固地になるだけなので、持ち上げとかないと😆自分が必要とされてるって思うと喜ぶんだと思います❗
あんまり奥さんがしっかりしちゃうと、旦那の立場がなくなって、余計家庭をかえりみなくなったり…。自分が家族を支えてるって満足感がいいんでしょうね💡私もうまくはできてませんが😄
まとまらなくてスミマセン⤵

• << 38 そうですね(*^-^*) おだてておけばご機嫌になりますよね(゚∀゚;)

No.32 08/07/21 12:01

>> 28 おはようございます。昨日は離婚しよって言われてから家を出ましたが、旦那は電話もしてくれなかったし探してもくれません。 やっぱり変わるもんで… いちごさんの気持ちわかります。私もそうでした。
女は出産・育児で性欲どころじゃないのに、男は溜まるんですよ😆20代なんて自分じゃ処理しきれないほど性欲ムンムンみたい💦
後になって話したら、男の生理も理解して欲しかったって💧だからってレイプのように無理やりなんて😠💨だけど。女がどれだけ大変だったかも理解できなかったって😒

お互いが思いやれなかったんだと思います❗そのときはわからなかったけどね😅

仕事をするのもいいですが、自分だけが大変😖💦と思わないで。旦那も自分が家族を支えなきゃってプレッシャーは大変ですよ❗

No.33 08/07/21 12:24

>> 20 はい56年生まれです😄同じなんですか?😄 去年まで車買う、って話があったのにいつのまにかなくなってて💧 一緒や~🎵
何か親近感わきました😊

車欲しいですよねぇ…

ウチは、昨日また揉めました。
完ぺき胎教に悪いですよねぇ💦
昨日から、お腹痛くて横になりっぱで…
今までで一番痛いので、もっと酷くなれば救急で🏥へ行って来ます。

• << 39 えっ大丈夫!!?(((*≧д≦)無理しないでくださいね…(;д;) うちも最近、よく張る、か痛い…(´・ω・`)ストレスってよくないよね…

No.34 08/07/21 12:57

>> 22 旦那に離婚しよって言われちゃった💧 これからどうしよ💧 赤ちゃん生んで育てなきゃいけないけど、自分の実家は母子家庭だから頼れないよ💧 ど… いちごさん、大丈夫ですか😢❓
辛いですよねぇ💧

ウチの旦那は38で、父親になる自覚0ゼロですよ💨
離婚って言葉は直には出さないですが…
人生一からやり直したいとか、そんなニュアンスの言葉使います💨

私は、目で見て分かる愛情表現がなくなってしまい(つわりでそれどころじゃなかった)気持ちは変わらないのに、それを何度言ってもネガティブな意見ばかり…

疲れました。

お腹痛いの治りません。

これでもしお腹の子に何かあれば、一度流産してるので自分でもどーなってしまうか想像するだけで恐ろしい。

No.35 08/07/21 13:36

>> 34 私は大丈夫です。旦那に素直に自分のこと話せず、ここで愚痴をたくさん言わせていただきました。ありがとうございます🎵🎵
でも旦那にはもう期待しません。また自分が辛い思いするだけなので。 お腹の赤ちゃんも胎動で元気付けてくれます。 私は一人じゃないんだなぁってまだ会えない我が子に教えてもらいました。

• << 37 すごぃなぁ…(;д;)強いです…☆ 私はお腹の子の胎動めっちゃ感じるけど、なんだか…孤独感ばっかりで…(ノд`) もっとかよわい女や細い体だったらもっと心配してくれたんだろぅなぁ…とか、、そんな事ばかり

No.36 08/07/21 14:19

頑張ろう~😃ベビーはきっとママの味方ですよ‼いちごさんの旦那さんもベビーが産まれると少しは変わると思いますよ‼

No.37 08/07/21 18:58

>> 35 私は大丈夫です。旦那に素直に自分のこと話せず、ここで愚痴をたくさん言わせていただきました。ありがとうございます🎵🎵 でも旦那にはもう期待しま… すごぃなぁ…(;д;)強いです…☆
私はお腹の子の胎動めっちゃ感じるけど、なんだか…孤独感ばっかりで…(ノд`)

もっとかよわい女や細い体だったらもっと心配してくれたんだろぅなぁ…とか、、そんな事ばかり

No.38 08/07/21 18:59

>> 31 34でもまだ子供です😅 ウチは38ですが、休みは一人で出かけるし、自分中心のガキですよ😖子供が大きくなって手がかからなくはなったとはいえ、長… そうですね(*^-^*)
おだてておけばご機嫌になりますよね(゚∀゚;)

No.39 08/07/21 19:02

>> 33 一緒や~🎵 何か親近感わきました😊 車欲しいですよねぇ… ウチは、昨日また揉めました。 完ぺき胎教に悪いですよねぇ💦 昨日から、お腹痛く… えっ大丈夫!!?(((*≧д≦)無理しないでくださいね…(;д;)

うちも最近、よく張る、か痛い…(´・ω・`)ストレスってよくないよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧