注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

ヒーリング

レス164 HIT数 8960 あ+ あ-

めぐちゃん( oTbbv )
11/09/20 00:08(更新日時)

遠隔ヒーリングパート5⃣です。

いつも応援して頂き ありがとうございます。

こちらのスレは 皆様の雑談や情報交換の場にしたいと思います。

またヒーリングの依頼や悩み事ではなく 考え方の変え方や 神様から教えて頂いた生き方など もし「知りたいなぁ」と思われる方がおられましたら 時間の空いている時はお答えさせて頂きます。
その時は「質問」と頭に付けて下さいね。

皆様が楽に楽しく毎日を過ごして頂けるようにと願っています。

繰り返しますが ヒーリングではありませんので 宜しくお願い致します。

めぐちゃん

No.1595468 11/05/18 07:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/18 08:27
そら ( 30代 ♀ vSfhc )

はじめて🙇

もう3年ほど、肩こりと首のこりに悩んでいます。

整形外科にも行きましたが、問題ないとの事…

肩こりのせいで、頭痛と吐き気もあります。

どこを治したらいいのでしょうか…❓

お願いします🙇

No.2 11/05/18 08:33
めぐちゃん ( oTbbv )

鋙主です鋙

上のそらさんも聞いてもらいたいんですが、その内容は 相談になります焏
こちらでは 受け付けておらず 今は🏀の方でもいっぱいで 現在は締め切らせて頂いています。
また空き次第 🏀でお知らせで報告しますので 宜しくお願いします。

No.3 11/05/18 08:44
そら ( 30代 ♀ vSfhc )

そらです。

主様、申し訳ありませんでした🙏💦

よく把握しないままレスしてしまって、ご迷惑をおかけしました🙇

ご覧になっている方々にも申し訳なく思っています…

朝からごめんなさい🙇💦

No.4 11/05/18 08:48

>> 3 鋙そらさんへ鋙

そんなに謝らないで下さいね俉
大丈夫ですよ。

体がしんどい時は慌てるものですよ坥

また🏀の方でお待ちしてますね。

体を冷やさないで下さいね坥

No.5 11/05/18 09:27
匿名さん5 ( ♀ )

質問。

智子です。

こんな質問でもいいのでしょうか?

家族構成

主人…32歳
私…34歳
長女…四歳
次女…一歳

主人は長男です。
今は義理両親とは別に住んでいますが先で同居か敷地内同居をしないといけません。
長男の為旦那側のお墓もさきでは私達夫婦が守ったりしないといけないんですが…
実は八年くらい前にお墓参りをした時、霊?が私についた事があり大変な思いをした経験があります。
それからお墓参りなどが凄く怖くなりできれば同居もしたくないしお墓も次男夫婦に任せたいと思ってますがそんな事は絶対できません。
霊がつかない方法やこれからどうしたらいいかなどありましたらアドバイスお願いします。

• << 14 鋙質問の答えです。智子さんへ鋙 まずですね、8年前に怖い思いをされたんですね。 どれぐらいの怖い体験かはわかりませんが 霊体験は本当に後々までひびきますよね。 ですが、あなたの考え方は神様から注意を受けると思います。 8年前にそんな体験があったからと言って 同居もいや、 お墓のもりは次男夫婦に任せたいとは ちょっとびっくりしますね。 もし あなたのご実家のご両親や お墓ならあなたは嫌ですと言ってほっておきますか蓜 同居が嫌な理由は他にたくさん あるはずです。 それを8年前の体験を口実にするのは ご先祖からのバチがあたるとゆうものです。 霊体験がある方は 本当にたくさんおられます。 あなたはまだ全くましで 問題はありませんよ。 霊から切り離して 現実的に物事を考えて下さいね。 親孝行していると必ず子供さんが見て真似をしてくれますから。

No.6 11/05/18 12:19
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

めぐちゃんさま、ももこ🍑ですよ😁

新スレたてて頂きありがとうごさいます✨

早速せいこさんにも報告しなきゃ⤴

という事で、④の方も無理せずにめぐちゃんさまらしく(笑)頑張って下さいね😃🎵

No.7 11/05/18 12:43
要 ( 40代 ♀ PlPjv )

質問です。

いつも眠いです。
若い頃からです。歳を重ねれば、眠く無くなるだろうと思っていましたが、眠いです。

眠くて具合が悪くなったりします。耳が詰まる感じ。

この年齢で異常ではないでしょうか?

眠いので、結婚したくありません。

…質問になっておりますでしょうか?

• << 17 鋙質問の答えです、要さんへ鋙 レスありがとうございます俉 うーん昉 眠いから結婚したくない…。 うーん昉 結婚は好きな人と一緒になりたいから するのですよね俉 結婚したくない間はしなくていいと思いますよ。 誰しも眠くて仕方がない時があります。 今の季節だと特にそうだと思います。 私や同僚たちも 眠い、眠いと言いながら仕事をしています。 あなたは異常ではなく 頑張る気(気合い)が足りないように思います。 何か好きなことを見付けて 必死で取り組んでみて下さい。 ここ 最近 そんな気持ちになったことはないでしょう蓜 まずは 今 生きてることに感謝して そして自分の生き甲斐を見付けて下さい。 あなたの人生ですので あなたが しっかり見付けて下さいね。

No.8 11/05/18 14:28
匿名希望 ( 30代 ♀ Jn32v )

せいこです😄めぐちゃん❤
ヒーリング⑤突入おめでとうございます✨✨✨✨

集いの場🍀と言うことで、まためぐちゃんや、皆さんとの交流が続けられるなんて、凄く嬉しいです😆

依頼がたくさん入って大変だとは思いますが、いつも応援してます😌💕

今朝近くの堤防で見つけた、たくさんの四つ葉のクローバーに、めぐちゃんのスレの益々の発展を祈っておきますね😌🍀🍀🍀🍀💕💕

• << 12 鋙せいこちゃんへ瀅鋙 だれが、めぐ婆さんじゃ~🐚 1000まで行ったら ヨレヨレで指動かんわぁ だけど ずっと続けてると思うよ。 嬉しかったよ、ありがとう坥 どこにおるんか、探したよ昉 せいこちゃんも ももちゃんも新しいこと 始めたんやね俉良いことやで坥 また道が拓けて行くわ俉

No.9 11/05/18 16:21
まゆまよ ( ♀ Pphsc )

まゆまよデス。

いつもロムして陰ながら応援してますよ⤴😄

貴重なレスページにレスする勇気がなかったのですが新しく交流スレを作って頂けたので✨ めぐちゃんにワタシの応援も届きますように😌

• << 11 まゆまよさん、初めまして、ももこ🍑と申します😃 めぐちゃんヒーリングでは①からお世話になっている者です✨ せいこ隊長(笑)始め、ここの皆さん素敵な方ばかりです✨ これから仲良くして下さいね☺

No.10 11/05/18 17:28

鋙鋙鋙主です鋙鋙鋙

ももちゃん、せいこちゃん、まゆまよさん、皆様方 直ぐにレスを入れて下さり 応援してくれて 本当にありがとう焏
すっごく嬉しいです坥

👯のように、みなさん方が仲良くお話したり 励まし合える場をまたここで作って下さいね坥

時々 寄らせて頂いて 神様や守護霊さんから 教えてもらった幸せになる生き方を伝えれたらなぁと思います。
それは 大袈裟なことではなく いつも私がこのスレで言わせてもらってるようなことです。
良かったら また見て下さいね。

いつも ありがとうございます。

No.11 11/05/18 17:33

>> 9 まゆまよデス。 いつもロムして陰ながら応援してますよ⤴😄 貴重なレスページにレスする勇気がなかったのですが新しく交流スレを作って頂… まゆまよさん、初めまして、ももこ🍑と申します😃

めぐちゃんヒーリングでは①からお世話になっている者です✨

せいこ隊長(笑)始め、ここの皆さん素敵な方ばかりです✨

これから仲良くして下さいね☺

• << 16 ももちゃん はじめまして😌 まゆまよデス。 ワタシにもレス頂いてありがとうございます⤴⤴😄 ももちゃんの事もせいこ隊長の事も知ってますよ⤴😄… なんて言ったら気味悪いですね(笑) 色んな方々のお話や めぐちゃんのアドバイス等を拝見させて頂いて 自分のあり方⁉というか生き方の参考にさせてもらってます。 そんでもって、パワーを頂いてます⤴⤴😄 ももちゃん 声かけてくれてありがとうね✨ こちらこそ宜しくお願いします😉

No.12 11/05/18 17:45

>> 8 せいこです😄めぐちゃん❤ ヒーリング⑤突入おめでとうございます✨✨✨✨ 集いの場🍀と言うことで、まためぐちゃんや、皆さんとの交流が続けられ… 鋙せいこちゃんへ瀅鋙

だれが、めぐ婆さんじゃ~🐚
1000まで行ったら ヨレヨレで指動かんわぁ

だけど ずっと続けてると思うよ。

嬉しかったよ、ありがとう坥
どこにおるんか、探したよ昉

せいこちゃんも ももちゃんも新しいこと 始めたんやね俉良いことやで坥

また道が拓けて行くわ俉

No.13 11/05/18 18:09
匿名希望 ( Jn32v )

>> 12 めぐちゃん✨✨せいこです😆

大丈夫ですよ、その頃になったら指使わなくても「神通力」でいけますって😁👍✨✨

ありがとうございます😌ももちゃんも私も、めぐちゃんのお陰で、何か変われそうです😉

道が拓けるように、頑張りますね😁✨✨

めぐちゃん、本当に時々来てくださいよ💓やっぱりめぐちゃんが来たら活気が出ますからね😉✨

めぐちゃん❤目指せ、1000です😆💓

また遊びに来ます✨✨

No.14 11/05/18 19:08

>> 5 質問。 智子です。 こんな質問でもいいのでしょうか? 家族構成 主人…32歳 私…34歳 長女…四歳 次女…一歳 主人は長男で… 鋙質問の答えです。智子さんへ鋙

まずですね、8年前に怖い思いをされたんですね。

どれぐらいの怖い体験かはわかりませんが 霊体験は本当に後々までひびきますよね。

ですが、あなたの考え方は神様から注意を受けると思います。

8年前にそんな体験があったからと言って 同居もいや、 お墓のもりは次男夫婦に任せたいとは ちょっとびっくりしますね。

もし あなたのご実家のご両親や お墓ならあなたは嫌ですと言ってほっておきますか蓜

同居が嫌な理由は他にたくさん あるはずです。

それを8年前の体験を口実にするのは ご先祖からのバチがあたるとゆうものです。

霊体験がある方は 本当にたくさんおられます。

あなたはまだ全くましで 問題はありませんよ。

霊から切り離して 現実的に物事を考えて下さいね。
親孝行していると必ず子供さんが見て真似をしてくれますから。

• << 20 お礼&質問 お忙しい中貴重な御意見ありがとうございます。 そうですよね… 同居が嫌、お墓参りも嫌とは酷いですよね。 以前の霊体験は全く知らない無縁仏?と言うのでしょうか… 知り合いのお墓参りに行った時におばあちゃんの霊がついてきてしまいました。 その時に体の違和感(痛み、重さなど)や突然ファンヒーターから突然①㍍位の火の気があがったり… 車の運転中ハンドルが対向車の方に回ったり?で凄く怖い思いをしました。 ご先祖様の供養を大切にと昔は供養などしてたんですが… 霊体験後からは主人方のお墓参り私の父親方や母親方のお墓参りも怖くて行けない状態でした。 (一応、仏壇には手を合わせたりはしてます) 霊に対して考え過ぎなねでしょうか? これからは普通通にお墓参りに行っても大丈夫なんですよね?

No.15 11/05/18 19:40
みのり ( ♀ wMxtv )

みのりです
ももちゃんに声かけしてもらって早速探してお邪魔しました煜
またまた宜しくお願いします煜
せいこちゃんやももちゃんとレスできるから・。(●pq>ω<)。・:*:o・° 嬉しーわ😚😚😚
あ煜もちろんめぐちゃんさんともお話してもらえるんでとても嬉しいし何だか心強いです

今ちょうど、戦いの始まりにいる私Ⅶ僅か1歩踏み出したところ鋓
心崩れそうになったらここに来てみんなのレス見てパワーを少し分けてくださいね煜珵

めぐちゃんさん😚集いのレス作ってくれてありがとうございます煜

④スレもマイペースでガンバってください
お身体、あまり無理されませんように煜

No.16 11/05/18 20:23

>> 11 まゆまよさん、初めまして、ももこ🍑と申します😃 めぐちゃんヒーリングでは①からお世話になっている者です✨ せいこ隊長(笑)始め、ここの皆… ももちゃん はじめまして😌 まゆまよデス。

ワタシにもレス頂いてありがとうございます⤴⤴😄

ももちゃんの事もせいこ隊長の事も知ってますよ⤴😄… なんて言ったら気味悪いですね(笑)

色んな方々のお話や めぐちゃんのアドバイス等を拝見させて頂いて 自分のあり方⁉というか生き方の参考にさせてもらってます。
そんでもって、パワーを頂いてます⤴⤴😄

ももちゃん 声かけてくれてありがとうね✨
こちらこそ宜しくお願いします😉

No.17 11/05/18 22:23

>> 7 質問です。 いつも眠いです。 若い頃からです。歳を重ねれば、眠く無くなるだろうと思っていましたが、眠いです。 眠くて具合が悪くなったりし… 鋙質問の答えです、要さんへ鋙

レスありがとうございます俉

うーん昉
眠いから結婚したくない…。
うーん昉

結婚は好きな人と一緒になりたいから するのですよね俉

結婚したくない間はしなくていいと思いますよ。

誰しも眠くて仕方がない時があります。
今の季節だと特にそうだと思います。

私や同僚たちも 眠い、眠いと言いながら仕事をしています。

あなたは異常ではなく 頑張る気(気合い)が足りないように思います。

何か好きなことを見付けて 必死で取り組んでみて下さい。
ここ 最近 そんな気持ちになったことはないでしょう蓜
まずは 今 生きてることに感謝して そして自分の生き甲斐を見付けて下さい。
あなたの人生ですので あなたが しっかり見付けて下さいね。

• << 27 お忙しいところ、ありがとうございました。 主様のおっしゃる事に、今のところ、心当たりは有りませんが…? しかしながら、主様の言葉も念頭に置くことにより、のちに気付く事なのでしょうね。 お相手をたまわりまして、ありがとうございました。

No.18 11/05/18 23:20

鋙鋙めぐちゃんの一人言鋙鋙

🙌からの大先輩や👫や👯でご縁が出来た方も みなさん本当に優しい良い方ばかりで わたしゃ幸せでございます。
(なんか もう老後の話しまでなっているが…)

若いもんには 負けへんで~炅

本当に 皆さんに支えられて 有り難くて本当に幸せです。感謝してます。

そのお礼に こんなお話しを…。

実は、私は昔はきょーれつな「腹黒 おんな」でチョーマイナス思考が大好きな人でした。(今も腹黒だが…淲)

いつも自分が一番正しいと思っていた、素晴らしく嫌なヤツでした。

またここまでの色々あった経過を 次回にもお話ししますが、私は自分を振り反るようになって 泣きながら反省出来るようになるまで 何年もかかりました昉
偉そうにヒーリングなどさせてもらえる人間ではありません。

私は普通の人ですが、一つだけお役に立てることがあるとしたら 色んな経験をしているので 皆様の悩みを共感出来るとゆうことです。
そして 今はチョープラス思考でとても運が良い幸せな私です。
「人って 何歳になっても本気を出せばこんなに変われるんやで~🐚」っとゆうことを みなさんに これから少しずつ お話ししたいと思います坥

私もここへ来るとホッとしますので また遊びにきますね坥

• << 22 めぐちゃん😄せいこです❤ 今日は暑い1日ですね😣💦 子供と公園に行き、フラフラで帰って来ましたが、めぐちゃんの一人言を発見し、元気になりました😍 いよいよめぐちゃんのヒストリーを話して戴けるんですね😆✨✨ 今まで、私に戴いたレスや皆さんへのレスを見ていて、「めぐちゃんは強いなあ😣」って思っていました😌 またたくさんのヒントを戴けると思うと、楽しみです✨✨ 老後の話にまでなって、ごめんなさい😁💦でもそれ位みんなめぐちゃんを慕っています😌💓 次回の一人言が待ちきれません😌😌😌✨

No.19 11/05/18 23:26

>> 18 ステキ昀
ステキ昀
ステキだーぁ昀昀昀

あたしもプラス思考で生きたい🐚

超マイナス思考なみのりでした渹

No.20 11/05/19 07:37
匿名さん5 ( ♀ )

>> 14 鋙質問の答えです。智子さんへ鋙 まずですね、8年前に怖い思いをされたんですね。 どれぐらいの怖い体験かはわかりませんが 霊体験は本当に後… お礼&質問

お忙しい中貴重な御意見ありがとうございます。

そうですよね…
同居が嫌、お墓参りも嫌とは酷いですよね。

以前の霊体験は全く知らない無縁仏?と言うのでしょうか…

知り合いのお墓参りに行った時におばあちゃんの霊がついてきてしまいました。
その時に体の違和感(痛み、重さなど)や突然ファンヒーターから突然①㍍位の火の気があがったり…

車の運転中ハンドルが対向車の方に回ったり?で凄く怖い思いをしました。

ご先祖様の供養を大切にと昔は供養などしてたんですが…
霊体験後からは主人方のお墓参り私の父親方や母親方のお墓参りも怖くて行けない状態でした。

(一応、仏壇には手を合わせたりはしてます)

霊に対して考え過ぎなねでしょうか?
これからは普通通にお墓参りに行っても大丈夫なんですよね?

No.21 11/05/19 07:59

>> 20 鋙質問の答えです鋙
智子さんへ

おはようございます。
レス読みました。

確かに お墓など行くと 憑かれてしまう人もいますが あなたは大丈夫です。

その時の状況を直接見ていないですが、少し過剰に反応し過ぎだと思います。

もう8年も前のこと。

いつまでも引きずっていてはダメです。

気にし過ぎていると 今度は自分から呼んでしまいますよ。

気持ちを切り替えて ご先祖様に 日頃の感謝を伝えに お墓参りへ行って下さいね坥

• << 23 お礼。 遅くなり申し訳ありません😢 これからは考え過ぎない様にしたいと思います。 めぐちゃんさんの言う通りご先祖様に日頃の感謝を伝えて行きたいと思います。 本当にありがとうございました。 ヒーリングの方も新規を募集される時お願いしたいと思います。

No.22 11/05/19 13:23

>> 18 鋙鋙めぐちゃんの一人言鋙鋙 🙌からの大先輩や👫や👯でご縁が出来た方も みなさん本当に優しい良い方ばかりで わたしゃ幸せでございます。 (な… めぐちゃん😄せいこです❤

今日は暑い1日ですね😣💦
子供と公園に行き、フラフラで帰って来ましたが、めぐちゃんの一人言を発見し、元気になりました😍

いよいよめぐちゃんのヒストリーを話して戴けるんですね😆✨✨

今まで、私に戴いたレスや皆さんへのレスを見ていて、「めぐちゃんは強いなあ😣」って思っていました😌

またたくさんのヒントを戴けると思うと、楽しみです✨✨

老後の話にまでなって、ごめんなさい😁💦でもそれ位みんなめぐちゃんを慕っています😌💓

次回の一人言が待ちきれません😌😌😌✨

• << 24 せいこさん、ももこ🍑です~😃 せいこさんの②のスレを見て私も④見てきました😥 めぐちゃんさん、疲れてないかなぁ💦 …大丈夫ですよね❗この間の暴言の時もご飯おかわりしてたくらいだから😃✨

No.23 11/05/19 21:57
匿名さん5 ( ♀ )

>> 21 鋙質問の答えです鋙 智子さんへ おはようございます。 レス読みました。 確かに お墓など行くと 憑かれてしまう人もいますが あなたは大丈… お礼。

遅くなり申し訳ありません😢

これからは考え過ぎない様にしたいと思います。

めぐちゃんさんの言う通りご先祖様に日頃の感謝を伝えて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

ヒーリングの方も新規を募集される時お願いしたいと思います。

No.24 11/05/19 22:09

>> 22 めぐちゃん😄せいこです❤ 今日は暑い1日ですね😣💦 子供と公園に行き、フラフラで帰って来ましたが、めぐちゃんの一人言を発見し、元気になりま… せいこさん、ももこ🍑です~😃

せいこさんの②のスレを見て私も④見てきました😥

めぐちゃんさん、疲れてないかなぁ💦

…大丈夫ですよね❗この間の暴言の時もご飯おかわりしてたくらいだから😃✨

No.25 11/05/19 22:47

>> 24 ももちゃん😄せいこです✨

私も今また見てきて、「😠」となってました😣

めぐちゃんは多分くたくたに疲れて何杯🍜もおかわりしたあと、今頃「薔薇の花びら風呂🌸」に入ってる所だよ😁
あんまり言うと、めぐちゃんに怒られちゃうね😌💕

ももちゃん水泳気持ちよさそうだね😉
私も昔スポーツクラブに行ってたことがあって✨あの心地よい疲れはたまらないよね😌✨✨

そう😆たまに凹むことがあっても、「前向き前向き💨」って自分に言い聞かせてるうち、本当に前向きになれるから、言葉って大事だと私も思う😌💕

ももちゃんのレスはいつも、元気になれる言葉がいっぱいで嬉しいです😆💓

No.26 11/05/19 23:12

>> 25 せいこさん、ももこ🍑です😁

薔薇風呂🌹ですか(笑)
めぐ和尚の場合、日本酒風呂🍶も似合うかも(笑)

明日にはきっといつものめぐちゃんさんが現れてくれると思います✨

🏊水泳はかなりグッタリ⤵ですが、終わった後のなんとも言えない達成感✨
もうヤミツキです🎵

皆さんが明日もいい1日になりますように⤴

せいこさん、いつもありがとう💕

No.27 11/05/19 23:41
要 ( 40代 ♀ PlPjv )

>> 17 鋙質問の答えです、要さんへ鋙 レスありがとうございます俉 うーん昉 眠いから結婚したくない…。 うーん昉 結婚は好きな人と一緒になりた… お忙しいところ、ありがとうございました。

主様のおっしゃる事に、今のところ、心当たりは有りませんが…?

しかしながら、主様の言葉も念頭に置くことにより、のちに気付く事なのでしょうね。

お相手をたまわりまして、ありがとうございました。

• << 29 鋙要さんへ鋙 ごめんなさい俉 前はどこのスレの何番におられましたか蓜 見直しますので 教えて下さい、お願いしますね俉

No.28 11/05/20 10:19
匿名さん28 

めぐちゃんさん
みなさんこんにちは😃✨

めぐちゃんさんのこと
いつも応援しています🍀

No.29 11/05/20 10:22

>> 27 お忙しいところ、ありがとうございました。 主様のおっしゃる事に、今のところ、心当たりは有りませんが…? しかしながら、主様の言葉も念頭に… 鋙要さんへ鋙

ごめんなさい俉
前はどこのスレの何番におられましたか蓜
見直しますので 教えて下さい、お願いしますね俉

No.30 11/05/20 10:48
要 ( PlPjv )

>> 29 No.7の要です。

すみません、本文に番号等を書き漏らしてしまいました。

こちらのスレで質問をさせて頂きました。
質問は漠然としています。

お時間を頂き、ありがとうございました。

No.31 11/05/20 11:02

鋙鋙めぐちゃんです鋙鋙

昨日はなんだか 皆さまに心配かけてしまって ごめんなさい昉

応援のメッセージも嬉しかったです坥

気弱な私がイビキをかきながら瞑想をしている間に「めぐ和尚だの バラの風呂に入ってる」だの言われ放題でした瀅

でもね、ももちゃんの和尚さんは あながち間違いではないんです。

私の守護霊さんはお坊さんです。
だからヒーリング中や一人言なんかの文章は お坊さんの説法の口調になってしまいます。

守護霊さんはとっても優しいイメージがありますが 私の守護霊さんは…炅かなり厳しいです炅

私は小さい頃から少し変わった体験もありましたが はっきり色んなものが見え出したのは 今から五年前の今頃の時期でした。

なんじゃこりゃ俉家の中に知らん人がいっぱいおる自分がおかしくなった、どうしよう、何でこんなのが見えるんや…。

何ヵ月もパニックになって仏壇の前で 必死で拝んだり 転がったりしましたが 守護霊さんは ニコニコ笑って見ていました。

ある日 キレて叫びましたね。
「笑ってやんと 助けてや俉」

守護霊さんは静かに言われましたね。

「助けるのは簡単ぞ。しかし それではお前はいつまでたっても強くならん。 自分でしっかり立ち上がってみよ」と…。

おーい、せめて自分をコントロールする方法のヒントだけでも 教えてよ~

…無視でした。

でも今 思えばそれは すごい愛情だとよくわかります。
自分で冷静にしっかり物事を考えられる方ほど強い人はいません。

参考になったらいいなぁと思いつつレスしました。

でもたまには人に聞いてもらうのも 大事ですよ坥

失礼しました俉

• << 34 めぐ和尚…じゃなくてめぐちゃんさま、ももこ🍑です😁 イビキをかきながら瞑想とは、まさに神業ですね(笑) でも、いつものめぐちゃんさまで良かったです😁 今日の説法もその通りだと思います😃 でも、分かっていても、ついつい人に頼ってしまう事が多いんですよね⤵ 心掛けから徐々に変えていけたらいいんですけどね😃✨ 出来る範囲で、ゆ~っくり少~しずつ頑張ってみます⤴ ありがとうございました💕
  • << 35 せいこです✨めぐちゃん✨こんばんは😄 昨日はお疲れ様でした😌イビキをかきながらの瞑想、ももちゃんが聞いたら喜びますね😉 一人言✨読ませて戴きました。 そんな大変な思いをされたのですか😣 助けやヒントが無く、めぐちゃんはその状況にどうやって立ち向かわれたのでしょうか😣? 是非お聞きしたいです✨ めぐちゃんは「最終的には自分の力で」解決出来るようにアドバイスをされますよね😌それは、めぐちゃんの五年前の体験からだったのですね✨ やはり凄いヒントをいただけました💓💓 ひとつめぐちゃんに感謝を伝えたいことが✨ 読む人が読めば特定されてしまう気がして、今まで書かなかったのですが・・私は実は左目の視力ほぼありません。明暗だけはわかります。七年前の車の自損事故が原因です。 この七年間は、命が助かった事より、視力を失ったことや、視力のせいで出来なくなった事に心をとられていました。 でも最近明らかに自分の考えが変わってきて😌 何でも視力のせいにするのは、もう嫌気がさして来たんです😉 結婚もした、子供にも恵まれた、震災でも助かった✨視力など関係なしに、私は恵まれていたと言うことにやっと気付けました😣 考え方一つなんですね😌それをいつも教えてくれためぐちゃんに、どうしても伝えたくて😌😌😌 そしてめぐちゃんと知り合ってから、残った右目の調子がいいんです😄実際の視力検査では変わらないのですが、明らかに前より見える気がします✨ これもヒーリングの効果と、私の気持ちを前向きにしていただいたからですよね✨ 皆さんに言いたいです!めぐちゃんは素晴らしいヒーラーですよ😉💕

No.32 11/05/20 11:22

>> 31 ほぉ燁?

笑ってやんと助けてや俉俉

すごいフレーズや淲
めぐちゃんサンには厳しい守護霊サマがいらっしゃるってこのヒーリングのスレで沢山でてきてますよね坥
厳しさの中にある優しさ昀があるんでしょうね坥見守ってくれてるんですね坥いつも傍にいて尚且つお話ができるなんて凄い煜

私も夢の中ででもいいから守護霊サマや御先祖サマとお話したいわぁ~煜

めぐちゃんサンはご自分の家に何人で住んでるのだろう~ってちょっと笑えてしまいました煜めぐちゃんサンの発狂とふて寝がなんだか想像できる煜会ったことないけど…

中肉中背にちょっとお肉がぽよよんとついてるウェーブかかった髪の笑い顔が七福神のだれかに似てそうなめぐちゃんサン煜
(単なる勝手な想像のめぐちゃんサン像Ⅴ淲Jとかなんとかいうひとは違いますからねー昉昉昉)

あたしのレスは書いてると話しがずれていくのが困り者渹すみません珵

• << 40 鋙みのりさんへ鋙 おはようございます🐚 私の見た目を想像してくれたんですね俉 …だけど焏 私の顔は七福人には 絶対にいない顔ですなぁ昉 こんな怖い顔 あの船には乗せてくれないわ昉 笑顔ってすごく大切なのに 私は笑顔が苦手でね昉 みのりさんはいつも笑ってて下さいね坥

No.33 11/05/20 22:07
ハル ( 30代 ♀ WNYp )

質問です。

その前にお久しぶりです!覚えていますでしょうか?
腎臓病と仲良くやってるハルです。
質問お願いします🙇

来月、先輩と鎌倉のお寺に座禅、写経に出かける予定です。
お寺も一つではなくいくつか行こうと思っています。
一度に違うお寺にいくのは良くないのでしょうか?

精神修行の為にいきます✨
失礼になったらいけないなと相談させて頂きました。

余談ですが、先日2年振りに田舎に帰って来ました!山や滝を見て癒されてきました。生まれた場所は一番のパワースポットなのでしょうか?

長々とすいません💦
よろしくお願いします🙇

• << 38 鋙質問のお答えです、鋙ハルさんへ鋙 お寺巡りされるんですか俉いいじゃないですか~坥 色んなお寺に回られても大丈夫ですよ坥 仏さまは 喜んで迎えて下さいますよ俉 ただ、「このお寺は私は入りたくないな」…とか「このお寺とはご縁がないなぁ」と思われる所が出てくると思います。 そう言う時は 自分の勘に従って下さいね。 あとパワースポットですが、故郷だからとは限らず その方々によって違うように思います坥 海や川 滝 山 神社仏閣、その方が一番心地よいと感じる場所がパワーを頂ける場所だと思いますよ坥 気を付けて行って来て下さいね。 新しいものを たくさん吸収されて また新しくパワーアップされたハルさんになりますよ兊 楽しみですね俉

No.34 11/05/20 22:15

>> 31 鋙鋙めぐちゃんです鋙鋙 昨日はなんだか 皆さまに心配かけてしまって ごめんなさい昉 応援のメッセージも嬉しかったです坥 気弱な私がイビ… めぐ和尚…じゃなくてめぐちゃんさま、ももこ🍑です😁

イビキをかきながら瞑想とは、まさに神業ですね(笑)
でも、いつものめぐちゃんさまで良かったです😁

今日の説法もその通りだと思います😃

でも、分かっていても、ついつい人に頼ってしまう事が多いんですよね⤵
心掛けから徐々に変えていけたらいいんですけどね😃✨

出来る範囲で、ゆ~っくり少~しずつ頑張ってみます⤴

ありがとうございました💕

• << 36 ももちゃん😆、せいこです💕 ももちゃんまた上手い!本当にめぐ和尚さま「神業✨」ですね😄 いつも通りにめぐちゃん現れてくれて、やはり強いですよね😁✨✨ 今日も為になるお話が聞けて、すっきり眠れそうな気がします😌 ももちゃんは今日もいい汗かいたかな😄⁉

No.35 11/05/20 22:21

>> 31 鋙鋙めぐちゃんです鋙鋙 昨日はなんだか 皆さまに心配かけてしまって ごめんなさい昉 応援のメッセージも嬉しかったです坥 気弱な私がイビ… せいこです✨めぐちゃん✨こんばんは😄

昨日はお疲れ様でした😌イビキをかきながらの瞑想、ももちゃんが聞いたら喜びますね😉

一人言✨読ませて戴きました。
そんな大変な思いをされたのですか😣

助けやヒントが無く、めぐちゃんはその状況にどうやって立ち向かわれたのでしょうか😣?
是非お聞きしたいです✨

めぐちゃんは「最終的には自分の力で」解決出来るようにアドバイスをされますよね😌それは、めぐちゃんの五年前の体験からだったのですね✨

やはり凄いヒントをいただけました💓💓

ひとつめぐちゃんに感謝を伝えたいことが✨
読む人が読めば特定されてしまう気がして、今まで書かなかったのですが・・私は実は左目の視力ほぼありません。明暗だけはわかります。七年前の車の自損事故が原因です。
この七年間は、命が助かった事より、視力を失ったことや、視力のせいで出来なくなった事に心をとられていました。

でも最近明らかに自分の考えが変わってきて😌
何でも視力のせいにするのは、もう嫌気がさして来たんです😉
結婚もした、子供にも恵まれた、震災でも助かった✨視力など関係なしに、私は恵まれていたと言うことにやっと気付けました😣

考え方一つなんですね😌それをいつも教えてくれためぐちゃんに、どうしても伝えたくて😌😌😌
そしてめぐちゃんと知り合ってから、残った右目の調子がいいんです😄実際の視力検査では変わらないのですが、明らかに前より見える気がします✨

これもヒーリングの効果と、私の気持ちを前向きにしていただいたからですよね✨

皆さんに言いたいです!めぐちゃんは素晴らしいヒーラーですよ😉💕

• << 43 鋙せいこちゃんへ鋙 おはよう坥お返事遅れてごめんね。 せいこちゃんはいつも明るいからそんな苦労があったなんて 私にはわからなかったよ焏 よく頑張ってきたね。 本当に旦那様は口に出して言わないけど せいこちゃんをずっと守ってきてくれましたよね。 時々見えることがあるんだけど、旦那さんの後ろには 武士がいて旦那さんを守ってるんやけど 旦那さんはその武士の人と同じような性格だな。 「男は多くを語らず…」みたいな。 でも昔の人みたいに固すぎないわ。 子供さんはせいこちゃんに似てるから よくお話しする子だよね。親孝行な子になるよⅤ せいこちゃん、無理してお友達は 作らなくていいよ坥 大事なお友達はね 時期が来たら勝手に縁が出来て 仲良くなるから。 そして せいこちゃんやももちゃんが変わったから お友達も今までとは違うタイプのお友達が来るよ坥 せいこちゃんが感謝してるから、右目で左目の分ももっと見せてあげようとして 神様が助けてくれてるんやね。 一度 上向きに考えを変えたら トントンと勝手に上がっていくでしょ坥 その調子で空まで行きや~淲

No.36 11/05/20 22:36

>> 34 めぐ和尚…じゃなくてめぐちゃんさま、ももこ🍑です😁 イビキをかきながら瞑想とは、まさに神業ですね(笑) でも、いつものめぐちゃんさまで良か… ももちゃん😆、せいこです💕

ももちゃんまた上手い!本当にめぐ和尚さま「神業✨」ですね😄

いつも通りにめぐちゃん現れてくれて、やはり強いですよね😁✨✨

今日も為になるお話が聞けて、すっきり眠れそうな気がします😌

ももちゃんは今日もいい汗かいたかな😄⁉

No.37 11/05/20 23:27

>> 36 せいこさん、ももこ🍑です😃

せいこさんのめぐ和尚宛てのレスを見て涙してしまいました😢

せいこさんの右目がもっと❗もっと❗もっと❗見えるように祈ってます✨
実は私も元旦那の暴力によって、片耳が聞こえづらかったりします😢
でも差ほどに生活に支障は無いので、せいこさんから比べたら全然大した事はないのですが…。

こんな私でも少しでもせいこさんの力になれたら幸いです☺✨

今日は本当に満足度の高い運動🏃🏊が出来ましたよ🎵
思いきって他の利用者さんに話し掛ける事も出来ました✨
今までの自分からしたら考えられない事です✨

前向きに行動させてくれたここの皆さんに心から感謝です✨

せいこさん、大好きです(笑)

ニンマリが止まりません😁

• << 41 鋙もも太郎へ鋙 和尚ですっ昻 おはよう俉 いつも スポーツジムで張り切ってるみたいやなぁ坥 楽しそうで良かったわ俉 またお友達も出来るよ坥 好きなことをさせてくれる家族のみんなに感謝やなぁ俉 ももちゃん、私も昔に元旦那さんの暴力で 突発性急性難聴になって 右耳が全く聴こえなくなって入院してたことがあるわ俉 今はかなり聴力も戻ったけど やっぱり聴こえにくいなぁ昉 ももちゃんも生活に支障がないんなら良かったわ坥 それにしてもせいこちゃんは強い子やなぁ。 見習わねば俉 もも太郎は そのままゆっくり 進んで行きや~坥
  • << 42 もも太郎さま😄せいこです✨ ももちゃん、あったかいレスありがとうございます😢読んで、胸がカァーっと熱くなっています😌💓 ももちゃんも、辛い思いをしたんやね😣 耳が聞こえにくくなるなるほどの暴力😣💥 めぐちゃんもなんですね😣 二人をそんな目に遇わせた相手に、腹立ちを感じてしまいました😢 目も耳も不自由さには変わりがないですよ😞 私の心配をしてくれてありがとう😄幸い右目はまだまだ見えて(特にここ最近は😉) 私も普通に暮らせてます✨ ももちゃんのレスを見てから、またよく見えてきましたよ~😌❤⤴⤴ あっ❗東北のももちゃん家が見える👀(笑) ありがとうね😢 ももちゃんやめぐちゃんの耳も、もっともっと聞こえますように❗❗私も祈っておきます😌✨ スポーツクラブ、充実してきたんだ😆お友達が出来たら、ますます楽しくなりますよね✨✨ 少しずつ変わろうと頑張るももちゃんに、また勇気を貰ってしまいました❗ 私も公園のママさん達に、もっと積極的に声をかけなければ😉🎶 ももちゃん、私も大好き❤ ニンマリ😁✨

No.38 11/05/20 23:35

>> 33 質問です。 その前にお久しぶりです!覚えていますでしょうか? 腎臓病と仲良くやってるハルです。 質問お願いします🙇 来月、先輩と鎌… 鋙質問のお答えです、鋙ハルさんへ鋙

お寺巡りされるんですか俉いいじゃないですか~坥

色んなお寺に回られても大丈夫ですよ坥
仏さまは 喜んで迎えて下さいますよ俉

ただ、「このお寺は私は入りたくないな」…とか「このお寺とはご縁がないなぁ」と思われる所が出てくると思います。
そう言う時は 自分の勘に従って下さいね。

あとパワースポットですが、故郷だからとは限らず その方々によって違うように思います坥

海や川 滝 山 神社仏閣、その方が一番心地よいと感じる場所がパワーを頂ける場所だと思いますよ坥

気を付けて行って来て下さいね。

新しいものを たくさん吸収されて また新しくパワーアップされたハルさんになりますよ兊

楽しみですね俉

No.39 11/05/20 23:43
ハル ( 30代 ♀ WNYp )

>> 38 ありがとうございます🎵
良かったです✨

楽しんで来ます。

パワーアップして帰ってきます😁

No.40 11/05/21 08:22

>> 32 ほぉ燁? 笑ってやんと助けてや俉俉 すごいフレーズや淲 めぐちゃんサンには厳しい守護霊サマがいらっしゃるってこのヒーリングのスレで沢山… 鋙みのりさんへ鋙

おはようございます🐚

私の見た目を想像してくれたんですね俉

…だけど焏 私の顔は七福人には 絶対にいない顔ですなぁ昉

こんな怖い顔 あの船には乗せてくれないわ昉

笑顔ってすごく大切なのに 私は笑顔が苦手でね昉

みのりさんはいつも笑ってて下さいね坥

No.41 11/05/21 08:43

>> 37 せいこさん、ももこ🍑です😃 せいこさんのめぐ和尚宛てのレスを見て涙してしまいました😢 せいこさんの右目がもっと❗もっと❗もっと❗見えるよ… 鋙もも太郎へ鋙

和尚ですっ昻

おはよう俉
いつも スポーツジムで張り切ってるみたいやなぁ坥
楽しそうで良かったわ俉

またお友達も出来るよ坥

好きなことをさせてくれる家族のみんなに感謝やなぁ俉

ももちゃん、私も昔に元旦那さんの暴力で 突発性急性難聴になって 右耳が全く聴こえなくなって入院してたことがあるわ俉

今はかなり聴力も戻ったけど やっぱり聴こえにくいなぁ昉
ももちゃんも生活に支障がないんなら良かったわ坥

それにしてもせいこちゃんは強い子やなぁ。

見習わねば俉

もも太郎は そのままゆっくり 進んで行きや~坥

• << 44 めぐ和尚❗もも太郎🍑です😁 運動するようになってから毎日が楽しくて楽しくて⤴ 自分でも、自分がキラキラ✨✨してるように思うんです(笑) 両親もそうなんですが、一番応援してくれているのが兄なんです😁 『いいじゃん❗流れを変える事はいい事だよ❗』って喜んでくれました😁 離婚してから兄には『なにか新しい事に挑戦してみたら⤴』と言われていましたし、出戻り娘(笑)をスンナリ受け入れてくれた両親にも本当に感謝しきれないです✨ 勿論、めぐちゃんファミリーの皆さんの存在も大きいです😁 沢山の方々に背中を押して貰って、もも太郎🍑は幸せです☺ 👂は大丈夫です😊 何年か前に鼓膜が破れてしまって手術したんですが、その当時に比べれば全然いいです😃 めぐちゃんさまも👂そうだったんですね😢 …でも、めぐ和尚もせいこ隊長も本当に強い❗ 人生の良き先輩に出逢えた事にも感謝です✨

No.42 11/05/21 10:20

>> 37 せいこさん、ももこ🍑です😃 せいこさんのめぐ和尚宛てのレスを見て涙してしまいました😢 せいこさんの右目がもっと❗もっと❗もっと❗見えるよ… もも太郎さま😄せいこです✨

ももちゃん、あったかいレスありがとうございます😢読んで、胸がカァーっと熱くなっています😌💓

ももちゃんも、辛い思いをしたんやね😣
耳が聞こえにくくなるなるほどの暴力😣💥
めぐちゃんもなんですね😣
二人をそんな目に遇わせた相手に、腹立ちを感じてしまいました😢
目も耳も不自由さには変わりがないですよ😞

私の心配をしてくれてありがとう😄幸い右目はまだまだ見えて(特にここ最近は😉)
私も普通に暮らせてます✨
ももちゃんのレスを見てから、またよく見えてきましたよ~😌❤⤴⤴
あっ❗東北のももちゃん家が見える👀(笑)
ありがとうね😢

ももちゃんやめぐちゃんの耳も、もっともっと聞こえますように❗❗私も祈っておきます😌✨

スポーツクラブ、充実してきたんだ😆お友達が出来たら、ますます楽しくなりますよね✨✨
少しずつ変わろうと頑張るももちゃんに、また勇気を貰ってしまいました❗
私も公園のママさん達に、もっと積極的に声をかけなければ😉🎶

ももちゃん、私も大好き❤
ニンマリ😁✨

• << 45 せいこ隊長✋もも太郎🍑です😁見えますか~(笑) 本当にせいこさんの強さには脱帽です✨ 前向きに頑張る人には、ちゃんと神様が味方してくれるんですね⤴ めぐ和尚も言ってましたが、私も『見習わなきゃ❗』です😁 確かに暴力で辛い目に遭ってきました😢 あの時は常に『消えてしまいたい、死んでしまいたい』と思ってましたよ😣 今はもったいないので、そんな事は微塵も思いません😁✨(笑) でも元旦那には感謝している部分も沢山あります😃 だから、早くいい人を見つけて今度こそ同じ失敗をせずに幸せになって欲しいなと思ってます⤴ スポーツジムに通う理由として、ダイエットは勿論、新しい交友関係が広がればいいなぁ⤴というのもありました😃 話し掛けるのはドキドキ💦ですが、ワクワク✨の方が上回ってます😁 今日もこれから🏃🏊運動頑張ってきます🎵

No.43 11/05/21 10:39

>> 35 せいこです✨めぐちゃん✨こんばんは😄 昨日はお疲れ様でした😌イビキをかきながらの瞑想、ももちゃんが聞いたら喜びますね😉 一人言✨読ませて… 鋙せいこちゃんへ鋙

おはよう坥お返事遅れてごめんね。

せいこちゃんはいつも明るいからそんな苦労があったなんて 私にはわからなかったよ焏
よく頑張ってきたね。

本当に旦那様は口に出して言わないけど せいこちゃんをずっと守ってきてくれましたよね。

時々見えることがあるんだけど、旦那さんの後ろには 武士がいて旦那さんを守ってるんやけど 旦那さんはその武士の人と同じような性格だな。
「男は多くを語らず…」みたいな。
でも昔の人みたいに固すぎないわ。
子供さんはせいこちゃんに似てるから よくお話しする子だよね。親孝行な子になるよⅤ

せいこちゃん、無理してお友達は 作らなくていいよ坥
大事なお友達はね 時期が来たら勝手に縁が出来て 仲良くなるから。

そして せいこちゃんやももちゃんが変わったから お友達も今までとは違うタイプのお友達が来るよ坥

せいこちゃんが感謝してるから、右目で左目の分ももっと見せてあげようとして 神様が助けてくれてるんやね。

一度 上向きに考えを変えたら トントンと勝手に上がっていくでしょ坥

その調子で空まで行きや~淲

• << 46 めぐちゃんこんばんは😄せいこです✨ お返事ありがとうございます😌 めぐちゃんに「よく頑張ったね」言ってもらう度に、気持ちが楽になります😢💓 目の事を打ち明けて、良かったです😢😢😢💓 そうなんですね、旦那の後ろには武士様が😲 驚きの後、不謹慎にも噴き出してしまいました😆💓 なぜなら私達の名字は、有名な武士と同じで、旦那の外見や古くさい性格から、長年の「あだ名」がその武士の下の名前なんです😄💦 そして、前に一度お伝えした子供の名前は旦那が強引に「武士のように凛々しく」と名付けました😄 旦那が口には出さずとも、しっかり私と子供を守ってくれてる事は今になって、身に染みています😌(何を考えているかわからないと言っていた頃が恥ずかしいです😣) 視力の事など気にせずに、私を選んでくれたことも今考えれば凄いことですよね😌 これからはたくさん感謝を表して行きたいです💓 めぐちゃんのお話、子供の名付けを含め、とても納得してしまいました😌 そうです、子供は顔や性格共に私にそっくりです😄💦 親孝行したいと思えるような親にならなければいけませんね😌✨ 自分にあった友達は自然に出来るのですね💓 変わろう努力を始めた途端に「めぐ和尚」や可愛い「もも太郎」と親しくなれたのですから、焦らなくても大丈夫ですよね😌💓 おっしゃる通り、上向きはもう止めれません😁💨お空まで飛んでいけたら、めぐちゃんがキャッチしてくださいよ~😁👊 ありがとうございました😌❤

No.44 11/05/21 14:51

>> 41 鋙もも太郎へ鋙 和尚ですっ昻 おはよう俉 いつも スポーツジムで張り切ってるみたいやなぁ坥 楽しそうで良かったわ俉 またお友達も出来る… めぐ和尚❗もも太郎🍑です😁

運動するようになってから毎日が楽しくて楽しくて⤴
自分でも、自分がキラキラ✨✨してるように思うんです(笑)

両親もそうなんですが、一番応援してくれているのが兄なんです😁
『いいじゃん❗流れを変える事はいい事だよ❗』って喜んでくれました😁
離婚してから兄には『なにか新しい事に挑戦してみたら⤴』と言われていましたし、出戻り娘(笑)をスンナリ受け入れてくれた両親にも本当に感謝しきれないです✨

勿論、めぐちゃんファミリーの皆さんの存在も大きいです😁

沢山の方々に背中を押して貰って、もも太郎🍑は幸せです☺

👂は大丈夫です😊
何年か前に鼓膜が破れてしまって手術したんですが、その当時に比べれば全然いいです😃

めぐちゃんさまも👂そうだったんですね😢

…でも、めぐ和尚もせいこ隊長も本当に強い❗

人生の良き先輩に出逢えた事にも感謝です✨

No.45 11/05/21 15:30

>> 42 もも太郎さま😄せいこです✨ ももちゃん、あったかいレスありがとうございます😢読んで、胸がカァーっと熱くなっています😌💓 ももちゃんも、辛… せいこ隊長✋もも太郎🍑です😁見えますか~(笑)

本当にせいこさんの強さには脱帽です✨
前向きに頑張る人には、ちゃんと神様が味方してくれるんですね⤴
めぐ和尚も言ってましたが、私も『見習わなきゃ❗』です😁

確かに暴力で辛い目に遭ってきました😢
あの時は常に『消えてしまいたい、死んでしまいたい』と思ってましたよ😣
今はもったいないので、そんな事は微塵も思いません😁✨(笑)
でも元旦那には感謝している部分も沢山あります😃
だから、早くいい人を見つけて今度こそ同じ失敗をせずに幸せになって欲しいなと思ってます⤴

スポーツジムに通う理由として、ダイエットは勿論、新しい交友関係が広がればいいなぁ⤴というのもありました😃
話し掛けるのはドキドキ💦ですが、ワクワク✨の方が上回ってます😁

今日もこれから🏃🏊運動頑張ってきます🎵

• << 47 ももたろさん😄せいこです✨ 隊長はやめて😲💦もっとエレガントな呼び方にして😁(笑) 私は強く無いですよ💦強くなりたいと、ようやく思った所で😄💦 ももちゃんこそ、それだけ辛い目に遇いながら、元旦那さんに感謝出来る気持ちがあって、今は自分を磨き始めてて😌✨✨ 強い❗ ももちゃんにも、すぐにいいお相手が出来るよ✨✨きっと✨✨ 消えたい死にたいって、私も思った事あるんだけど、お互いその時の自分に「私幸せそうやろ⁉今死んだらもったいないよ😁」って言いに行きたいよね😉 めぐちゃんの言って居たように、今のももちゃんに合う、素敵なお友達が出来るよ😄✨ 新しい人間関係が苦じゃ無い時って、自分の心が落ち着いているからだよね✨✨ めぐちゃんファミリーの皆さんから吸収したいことがたくさんで✨ 私もももちゃんに負けずに頑張ります😁👊 さっきテレビで「雪国まいたけ」と言う会社の社訓を見たんだけど「出来ない理由を探さない、出来る理由を探します」😆❗さすが東北の会社❗ テンション上がってしまいました😉💕

No.46 11/05/21 20:47

>> 43 鋙せいこちゃんへ鋙 おはよう坥お返事遅れてごめんね。 せいこちゃんはいつも明るいからそんな苦労があったなんて 私にはわからなかったよ焏 … めぐちゃんこんばんは😄せいこです✨
お返事ありがとうございます😌

めぐちゃんに「よく頑張ったね」言ってもらう度に、気持ちが楽になります😢💓
目の事を打ち明けて、良かったです😢😢😢💓

そうなんですね、旦那の後ろには武士様が😲

驚きの後、不謹慎にも噴き出してしまいました😆💓
なぜなら私達の名字は、有名な武士と同じで、旦那の外見や古くさい性格から、長年の「あだ名」がその武士の下の名前なんです😄💦
そして、前に一度お伝えした子供の名前は旦那が強引に「武士のように凛々しく」と名付けました😄

旦那が口には出さずとも、しっかり私と子供を守ってくれてる事は今になって、身に染みています😌(何を考えているかわからないと言っていた頃が恥ずかしいです😣)
視力の事など気にせずに、私を選んでくれたことも今考えれば凄いことですよね😌
これからはたくさん感謝を表して行きたいです💓
めぐちゃんのお話、子供の名付けを含め、とても納得してしまいました😌

そうです、子供は顔や性格共に私にそっくりです😄💦
親孝行したいと思えるような親にならなければいけませんね😌✨

自分にあった友達は自然に出来るのですね💓

変わろう努力を始めた途端に「めぐ和尚」や可愛い「もも太郎」と親しくなれたのですから、焦らなくても大丈夫ですよね😌💓

おっしゃる通り、上向きはもう止めれません😁💨お空まで飛んでいけたら、めぐちゃんがキャッチしてくださいよ~😁👊

ありがとうございました😌❤

No.47 11/05/21 21:42

>> 45 せいこ隊長✋もも太郎🍑です😁見えますか~(笑) 本当にせいこさんの強さには脱帽です✨ 前向きに頑張る人には、ちゃんと神様が味方してくれるん… ももたろさん😄せいこです✨

隊長はやめて😲💦もっとエレガントな呼び方にして😁(笑)

私は強く無いですよ💦強くなりたいと、ようやく思った所で😄💦

ももちゃんこそ、それだけ辛い目に遇いながら、元旦那さんに感謝出来る気持ちがあって、今は自分を磨き始めてて😌✨✨
強い❗

ももちゃんにも、すぐにいいお相手が出来るよ✨✨きっと✨✨

消えたい死にたいって、私も思った事あるんだけど、お互いその時の自分に「私幸せそうやろ⁉今死んだらもったいないよ😁」って言いに行きたいよね😉

めぐちゃんの言って居たように、今のももちゃんに合う、素敵なお友達が出来るよ😄✨

新しい人間関係が苦じゃ無い時って、自分の心が落ち着いているからだよね✨✨

めぐちゃんファミリーの皆さんから吸収したいことがたくさんで✨
私もももちゃんに負けずに頑張ります😁👊

さっきテレビで「雪国まいたけ」と言う会社の社訓を見たんだけど「出来ない理由を探さない、出来る理由を探します」😆❗さすが東北の会社❗
テンション上がってしまいました😉💕

No.48 11/05/22 16:26

>> 47 せいこさん、かわいい💕もも太郎🍑です😃

エレガント✨ですかぁ…。
せいこンヌ🌹とか(笑)
ボキャブラリー少なくてスイマセン(笑)

ほんと、過去の自分に『大丈夫だから、死にたいなんて思わなくていいよ😉』って伝えたいです😁
でも、あのどん底な日々があったから、今のごく平凡な普通の生活でも、幸せだなぁって思えるんですよね☺

せいこさんに続き、上昇するしかないですよ⤴⤴
私の場合、めぐ和尚に言われた通り『ゆっくり』上昇したいです😁✨

• << 50 かわいいももたろさん😄せいこンヌ🌸です😁(笑)自分で言って照れるくらい、エレガントな名前ありがとう😄(笑) 今日は大阪は雨模様ですが、そちらはどうですか? ももちゃん💕明日ね、父の通うスポーツクラブの体験コースに連れていって貰う事になったんです😆✨ ももちゃんみたいに、泳ぎは得意で無いので、エアロビクスをしてみようと、今からワクワクしています😄✨ もも太郎先輩に聞こうと思ったのだけど、どんな格好良いのかがわからなくて💦 Tシャツとトレンカのような格好でいいのかなあ⁉ ずっと通うわけではなく、明日だけなんだけど、楽しんできます😆🎶 今日もたくさん泳いだかな⁉

No.49 11/05/23 12:42

なかなか書き込むこと出来ないんですけど、いつものぞいてますよ👀

せいこンヌ😄💕ももたろ😄💕笑っちゃいました😄みのりちゃんのめぐちゃん像とか😄
ほのぼのした今があるのも過去の辛さを乗り越えてきたからなんでしょうね⤴⤴😄

みんな素敵😌

• << 51 まゆまよさん😆 お久し振りです✨せいこです✨ きっと、もも太郎さんがまゆまよさんにも「素敵な」ニックネームをつけに、飛んでくると思いますよ😁(笑) 私もこのスレでとても癒されてて😌 まゆまよさんはお元気ですか⁉
  • << 56 まゆまよさん、もも太郎🍑です😁 もっと色々お喋り出来たら嬉しいです☺ でしゃばるようで申し訳ありませんが、どなたでも気軽に来て欲しいなぁと思うんです😊(生意気言ってスイマセン💦) たぶんせいこさんも同じ気持ちだと思います😃 ただ、ここでやり取りしてると本当に気持ちが上がってくるんですよ⤴⤴ いつでもレス待ってますね😁✨

No.50 11/05/23 13:39

>> 48 せいこさん、かわいい💕もも太郎🍑です😃 エレガント✨ですかぁ…。 せいこンヌ🌹とか(笑) ボキャブラリー少なくてスイマセン(笑) ほん… かわいいももたろさん😄せいこンヌ🌸です😁(笑)自分で言って照れるくらい、エレガントな名前ありがとう😄(笑)

今日は大阪は雨模様ですが、そちらはどうですか?

ももちゃん💕明日ね、父の通うスポーツクラブの体験コースに連れていって貰う事になったんです😆✨
ももちゃんみたいに、泳ぎは得意で無いので、エアロビクスをしてみようと、今からワクワクしています😄✨

もも太郎先輩に聞こうと思ったのだけど、どんな格好良いのかがわからなくて💦
Tシャツとトレンカのような格好でいいのかなあ⁉
ずっと通うわけではなく、明日だけなんだけど、楽しんできます😆🎶

今日もたくさん泳いだかな⁉

• << 54 せいこンヌ🌹さま✨もも太郎🍑です😁 エアロですか‼ いいですね~🎵 服装はTシャツ+ジャージで無難だと思いますよ~😁 Tシャツ+ショートパンツ+トレンカも可愛い感じですね😃 と言うか、お父さんスポーツクラブ通ってるんですね‼ カッコいい‼ うわ~、そんな素敵なお父さんがいて羨ましいなぁ😁✨ 親子揃っていい汗かいてきて下さいね⤴ せいこさ~ん、まゆまよさんはすでにニックネームじゃないですかぁ(笑) 突然の無茶振りに焦りましたよ~😁(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧