注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

ヒーリング

No.43 11/05/21 10:39
めぐちゃん ( oTbbv )
あ+あ-

≫35

鋙せいこちゃんへ鋙

おはよう坥お返事遅れてごめんね。

せいこちゃんはいつも明るいからそんな苦労があったなんて 私にはわからなかったよ焏
よく頑張ってきたね。

本当に旦那様は口に出して言わないけど せいこちゃんをずっと守ってきてくれましたよね。

時々見えることがあるんだけど、旦那さんの後ろには 武士がいて旦那さんを守ってるんやけど 旦那さんはその武士の人と同じような性格だな。
「男は多くを語らず…」みたいな。
でも昔の人みたいに固すぎないわ。
子供さんはせいこちゃんに似てるから よくお話しする子だよね。親孝行な子になるよⅤ

せいこちゃん、無理してお友達は 作らなくていいよ坥
大事なお友達はね 時期が来たら勝手に縁が出来て 仲良くなるから。

そして せいこちゃんやももちゃんが変わったから お友達も今までとは違うタイプのお友達が来るよ坥

せいこちゃんが感謝してるから、右目で左目の分ももっと見せてあげようとして 神様が助けてくれてるんやね。

一度 上向きに考えを変えたら トントンと勝手に上がっていくでしょ坥

その調子で空まで行きや~淲

43レス目(164レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧