注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

人を酷く傷つけた人間は不幸になる?

レス155 HIT数 169257 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/10/01 03:13(更新日時)

私には、どうしても復讐したい人がいます。

私の人生を精神をボロボロに壊した人。でも今はヘラヘラ笑って生活してる奴。

そいつかそいつの家族を呪い殺してやる、と毎日怨念飛ばしてます。

放火でもしてやろうかと思ったけど、あんなクダラナイ奴のために自分が犯罪者になるのはバカらしいので、何もしませんが生き霊飛ばしそうです。

そいつの不幸をいつも願っています。

人をズタズタに傷つけた人間には、こっちが何もしなくても、不幸が襲いますか?

そうじゃなきゃあまりに不公平です。

世の中、因果応報ですよね?

話せば長くなりますが、ホントに酷いことされて精神崩壊されてるので、誹謗中傷はご遠慮ください🙇

No.1585952 11/05/03 18:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/05/04 01:16
匿名0 ( ♀ )

>> 47 必ず不幸になる あんたが手を汚すことせんでも。 そやつは よそでも同じように 恨まれることを繰り返して 生きていく たいがいのもんは あきら… はい。
そいつは、他でも確かに恨まれてるみたいです。
結婚寸前で浮気され、私が奴に捨てられた原因になった女が居たんですが、その女はその後妊娠までしたのに捨てられてブログで奴をボロクソに中傷していたらしいです。
その女は奴と長年付き合ってた私の存在を知っていて、奴に私と違う魅力を見せつけ近づいたので、酷い目にあって、まさに因果応報だと思いました。

そんなどうしようもないダメ男を恨んでいる私もバカですが、付き合ってるとき色々あったんです、ホントに…

でも私は自分の手は汚しません。自然に天罰が下ると思ってます。

ただ自分は端から見たら幸せなはずなのに、恨みの感情に支配されているのは、逆に誰かに生き霊飛ばされてる気がします…

No.52 11/05/04 01:21
匿名0 ( ♀ )

>> 50 人を呪わば穴二つ そんな奴の事で主さんが心も体も壊して… 返って損ですよ。 交通事故にでもあって(ごめんなさいm(__)mたとえ悪いかも… ありがとうございます。

笑顔って大切ですよね。
無理にでも笑顔を作るよう心がけます!

笑う角には福来たる、ですよね!
頑張ります。

No.53 11/05/04 03:29
匿名 ( ♂ quvRl )

残念ながら因果は廻らない

あの殺人帝国アメリカが、未だにのさばってるように

世の中は善と悪という論理ではなく、強と弱という論理で動いている

  • << 55 確かに世の中は強と弱で分かれるとこはありますね。というより運ですかね。 私は、その恨んでいる相手より弱者だとは思いません。言ってしまえば、生まれも育ちも、あきらかに私は強者です。でも別にそんなことを争っていません。 善と悪はしっかり区別し、制裁されるべきです。 法的犯罪じゃなくとも、人を深く傷つけた人は悪人は裁かれるべきじゃないですか。なにかしらの天罰で。

No.54 11/05/04 07:48
名無し54 ( ♀ )

主さん、私と同じだ…。

  • << 56 つらいですよね…。 恨みの気持ちなんてホントは持ちたくないし、苦しみから解放されたいのに。でも傷は簡単には癒えない。傷つけられた分、恨んだって憎んだってバチは当たらないですよ、きっと…。報復で手を下してるわけじゃないし。 一緒に頑張りましょう。

No.55 11/05/04 23:50
匿名0 ( ♀ )

>> 53 残念ながら因果は廻らない あの殺人帝国アメリカが、未だにのさばってるように 世の中は善と悪という論理ではなく、強と弱という論理で動いてい… 確かに世の中は強と弱で分かれるとこはありますね。というより運ですかね。
私は、その恨んでいる相手より弱者だとは思いません。言ってしまえば、生まれも育ちも、あきらかに私は強者です。でも別にそんなことを争っていません。

善と悪はしっかり区別し、制裁されるべきです。
法的犯罪じゃなくとも、人を深く傷つけた人は悪人は裁かれるべきじゃないですか。なにかしらの天罰で。

No.56 11/05/05 00:58
匿名0 ( ♀ )

>> 54 主さん、私と同じだ…。 つらいですよね…。
恨みの気持ちなんてホントは持ちたくないし、苦しみから解放されたいのに。でも傷は簡単には癒えない。傷つけられた分、恨んだって憎んだってバチは当たらないですよ、きっと…。報復で手を下してるわけじゃないし。
一緒に頑張りましょう。

No.57 11/05/05 03:03
匿名57 

辛いと、人に訴える主さんが、相手を呪う事は実現しないです。主さんのそれは、嘆き、深い悲しみです。人を呪わば…の話とは違います。
相手の人達、他の選択が元々ないと言うか、主さんでなくても誰かを巻き込んでた(る)と思います。この先、その人達が、人として決して幸福ではない状況になっても、なるべくしての事です。その人達には防ぐ事もできないでしょうから。
主さんは、新しい生活を始めて幸せになって、将来、その人達の現実を、偶然知るかも知れませんが、それは、主さんの想像の追いつかない厳しいものだと思います。因果応報って、そう言う事です。

  • << 60 なんか難しいけど… なんとなく分かります。

No.58 11/05/05 16:03
名無し58 ( ♀ )

その人自体、不幸な人だと思いますよ。人を陥れてノウノウと生きていて、陰でこんな悪口を言われている、そんな生き方しか出来ないんですから。
出来た人間は人の悪口を言わないし、誰からも慕われ、前向きな考えで生きています。

主さんもここで悪口を言って、相手が不幸になればいいと願っているじゃないですか。相手に対し態度で表すか、陰でコソコソ恨みを晴らしているかの違いだと思います。
相手を恨む事に時間を費やし、唯一人間に平等に与えられた時間を無駄にしている。復讐に時間を費やす人間が幸せになれると思いますか?幸せって待ってればやって来るものじゃないですよ。
人の悪口や嫌がらせをしなければ生きていけない人は可哀想な人です。そのような環境で育ち、そのような環境でしか生きられない人です。
例え鬱でも、幸せになるチャンスはたくさんあります。鬱になったのも自分を見つめ直すきっかけかも知れません。それを幸せに繋げるか、無駄に終わらせるかは主さん次第です。

  • << 61 確かにそうですよね。 恨んでる時間なんて無駄だと思います。 幸せになろうと頑張っていますが、恨みの気持ちが邪魔をします。 相手や周囲に吐き出せない分、こちらの掲示板で吐き出させていただきました。 賛否両論あると思います。恨むだけ無駄、忘れて自分が幸せになることが最大の復讐というのも分かります。 でも吐き出さないと、どうにかなりそうでした。

No.59 11/05/05 19:37
匿名59 ( 30代 ♂ )

他人に話せば、癒してくれる言葉はかけてくれるけど、同じ心の傷を受けた方じゃなければ、本当の気持ちってわからないよ。
主さんを傷つけた相手。
何にも考えてないと思う、あたえられた側は自殺もする人もいる。
与える側は感覚違う人なんだよ。

俺も、死ぬまで消えないの持ってる。
話したところで、楽になるのは一時。変わらない。
心の底では主さんと同じような気持ちは持ってるが。
相手を何度殺したとしても、相手がドン底不幸になっても。満足出来ないから、考えないようにした。

因果報応考えてるみたいだけど。
生きてる事って、不公平に出来てるのよ。
そんなの、期待しちゃ腐った人になりそうだし。
心の傷受け入れて、恨みなんかは忘れる事に目先向けようよ。


自分を滅茶苦茶にした相手でも、恨んで生きていくより

今の状況、環境で、小さな事でも幸せ感じながら、暮らしていけた方が良くないかな。

忘れられない事でも、心にしまって、自分が死ぬまで付き合っていく気持ちに持っていこう。
辛くなる時あるけど、感情コントロールしながら、生きた方が、大分楽だし、いろんな事に楽しめるよ。


乱文で伝えられなく、ごめんね。

  • << 62 そうですよね。 私が負った傷と同じぐらい相手が傷つけば、自分の復讐心は消える、と思ってました。 そんな感情のコントロールをしてました。間違ってましたね。

No.60 11/05/05 23:48
匿名0 ( ♀ )

>> 57 辛いと、人に訴える主さんが、相手を呪う事は実現しないです。主さんのそれは、嘆き、深い悲しみです。人を呪わば…の話とは違います。 相手の人達、… なんか難しいけど…
なんとなく分かります。

No.61 11/05/05 23:57
匿名0 ( ♀ )

>> 58 その人自体、不幸な人だと思いますよ。人を陥れてノウノウと生きていて、陰でこんな悪口を言われている、そんな生き方しか出来ないんですから。 出来… 確かにそうですよね。
恨んでる時間なんて無駄だと思います。
幸せになろうと頑張っていますが、恨みの気持ちが邪魔をします。
相手や周囲に吐き出せない分、こちらの掲示板で吐き出させていただきました。
賛否両論あると思います。恨むだけ無駄、忘れて自分が幸せになることが最大の復讐というのも分かります。
でも吐き出さないと、どうにかなりそうでした。

No.62 11/05/06 00:22
匿名0 ( ♀ )

>> 59 他人に話せば、癒してくれる言葉はかけてくれるけど、同じ心の傷を受けた方じゃなければ、本当の気持ちってわからないよ。 主さんを傷つけた相手。 … そうですよね。
私が負った傷と同じぐらい相手が傷つけば、自分の復讐心は消える、と思ってました。
そんな感情のコントロールをしてました。間違ってましたね。

No.63 11/05/06 01:33
匿名63 ( ♀ )

私も主さんの気持ちわかります💦

ただ、怒りの他に切なさや懐かしさ、愛おしい気持ちや、逆に許しを乞う気持ちもわいてきたり…

正直、感情が定まらずに苦しいです😫

時々、口に出してぼやいていますが数年経った今でも何とも言えない感情に押し潰されそうになります。

多分、別れた時の、あまりのストレスに病気になっているんだと思います💦

動機や息切れ、睡眠不足や感情のコントロールの難しさ、自分の気持ちが全然わかりません💦

でも復縁などのスレを拝見すると、多かれ少なかれ似たような症状は個人差はありますが皆さん経験しているようなので少しホッとしています😆

主さんも少しずつ元気になってるように感じました❤お互い1日も早く前向きになりたいですね😉

  • << 66 症状似てますね湜 確かに切なくなったりもします。 私は変なプライドがあって、相手にすがったりしなかったし、接触もしたくないし、前向きに頑張ってきましたが、現実に疲れたのか急に憎しみに変わってしまった。 でもミクルで吐き出させてもらって、少し気持ちが落ち着きました。厳しい意見も自分のためだと思います。 お互い頑張りましょう🐚

No.64 11/05/06 01:47
名無し64 

主さんの気持ちすごくわかるし、私も悔しい思いしたけど因果応報ってないと思う。辛いけど。
既婚隠し近づいてきた裏切り男は、若い嫁と笑って元気に生きてるし、会社(一流企業)の派遣達は、目立つ仕事しかせず、社員と結婚したいがために媚び売りまくり。大人しい社員や私に目立たない仕事押し付けてるけど、派遣達は笑って要領よくそつなく生きてる。
奴らを見てると、罰は当たらないのかなと悲しい気持ちになりますね。

  • << 67 世の中にはムカつく人間って必ず居ますよね。私は自分が被害に遇わない限りは何とも思いませんが。 派遣社員でそんな人達いるんですか? 私が知る限り、派遣は将来不安定で、おばちゃんや主婦が多くて、大変そうに思えるけど…。きっと生活苦しくて、一見媚び売ってるように見えて使い捨ての可哀想な人達ですよ。 先を考えず生きてきた派遣には、まさに天罰がくだってますよ。

No.65 11/05/06 13:03
名無し65 ( ♀ )

私も同じです。憎い人がいます。沢山います。

憎しみもやめたいんです。でもなかなか気持ちの整理がつかなくて困ってます。

相手は全然不幸にならないし。納得いきませんよね。

  • << 68 たくさん憎い人が居るんですか昉 私はそいつを含む1人か2人ですね。 『ムカつく奴のことは忘れる』『前向きに自分の幸せだけ考える』って、理屈では分かっているけど… なかなか難しいですよね。 相手は端から見るより実際は不幸なんだ、って勝手に思うようにしました。性格悪いかもしれないけど、自分の気持ちコントロールするには仕方ない。

No.66 11/05/06 17:52
匿名0 ( ♀ )

>> 63 私も主さんの気持ちわかります💦 ただ、怒りの他に切なさや懐かしさ、愛おしい気持ちや、逆に許しを乞う気持ちもわいてきたり… 正直、感情が定… 症状似てますね湜
確かに切なくなったりもします。
私は変なプライドがあって、相手にすがったりしなかったし、接触もしたくないし、前向きに頑張ってきましたが、現実に疲れたのか急に憎しみに変わってしまった。
でもミクルで吐き出させてもらって、少し気持ちが落ち着きました。厳しい意見も自分のためだと思います。
お互い頑張りましょう🐚

No.67 11/05/06 18:22
匿名0 ( ♀ )

>> 64 主さんの気持ちすごくわかるし、私も悔しい思いしたけど因果応報ってないと思う。辛いけど。 既婚隠し近づいてきた裏切り男は、若い嫁と笑って元気に… 世の中にはムカつく人間って必ず居ますよね。私は自分が被害に遇わない限りは何とも思いませんが。

派遣社員でそんな人達いるんですか?
私が知る限り、派遣は将来不安定で、おばちゃんや主婦が多くて、大変そうに思えるけど…。きっと生活苦しくて、一見媚び売ってるように見えて使い捨ての可哀想な人達ですよ。
先を考えず生きてきた派遣には、まさに天罰がくだってますよ。

No.68 11/05/06 20:08
匿名0 ( ♀ )

>> 65 私も同じです。憎い人がいます。沢山います。 憎しみもやめたいんです。でもなかなか気持ちの整理がつかなくて困ってます。 相手は全然不幸… たくさん憎い人が居るんですか昉
私はそいつを含む1人か2人ですね。
『ムカつく奴のことは忘れる』『前向きに自分の幸せだけ考える』って、理屈では分かっているけど…
なかなか難しいですよね。
相手は端から見るより実際は不幸なんだ、って勝手に思うようにしました。性格悪いかもしれないけど、自分の気持ちコントロールするには仕方ない。

No.69 11/05/07 18:52
名無し69 ( ♀ )

大平光代の「だからあなたも生き抜いて」という本を読んでみて下さい。

中学で受けたいじめにより割腹自殺未遂。暴走族に入り16歳で極道の妻に。クラブで働いているところで親戚に再会し復讐を始めます。

「最大の復讐は加害者より幸せになること」

中学生レベルの学力から勉強を始め、国家試験に合格。弁護士として活躍しています。


何かヒントになれたらと思います。

  • << 71 すごい波瀾万丈な著者ですね。 悔しい思いが、良いエネルギーになったんですね! 機会があったら読んでみます。 ありがとうございます。

No.70 11/05/07 19:25
匿名70 

私も同じです。すごくよく分かります。
復讐や恨みなど時間も勿体ないし、いいわけはないと頭では分かってるんですよね。
でも感情がコントロール出来ない。
私もちょっとストレッチなどしてみようと思います。
すぐ負の感情にのまれてしまうけど、まだ生きてるから。
私もうつ病だと診断された事があります。
最近大事な人に裏切られるまでは、だいぶ落ち着いてきていました。
でももうコントロールがきかず。
自分が怖いくらいです。
負の連鎖はすぐにどうこうならないと思います。
少しでも口角あげて笑って、負のスパイラルにのまれる時間を減らしていきましょう。
頭では理解してるので、こんな簡単に言えますが、実際難しいのも分かります。無理な我慢はせず、耐えていきましょう。

  • << 72 自分が怖いぐらい…、って分かります。 なんでこんな執念深い気持ちに支配されてるのか。 日によって気持ちが落ち着いてる日と、無性にイライラしたり、相手の不幸を願ったりヒドイ時は『あんな奴、死んで地獄に落ちればいい』って思ったりします。 そんな気持ちになっても自分に何もいい事ないのに。 お互いゆっくり焦らず乗り越えましょう。

No.71 11/05/07 21:53
匿名0 ( ♀ )

>> 69 大平光代の「だからあなたも生き抜いて」という本を読んでみて下さい。 中学で受けたいじめにより割腹自殺未遂。暴走族に入り16歳で極道の妻に。… すごい波瀾万丈な著者ですね。
悔しい思いが、良いエネルギーになったんですね!
機会があったら読んでみます。
ありがとうございます。

No.72 11/05/07 22:43
匿名0 ( ♀ )

>> 70 私も同じです。すごくよく分かります。 復讐や恨みなど時間も勿体ないし、いいわけはないと頭では分かってるんですよね。 でも感情がコントロール出… 自分が怖いぐらい…、って分かります。
なんでこんな執念深い気持ちに支配されてるのか。
日によって気持ちが落ち着いてる日と、無性にイライラしたり、相手の不幸を願ったりヒドイ時は『あんな奴、死んで地獄に落ちればいい』って思ったりします。
そんな気持ちになっても自分に何もいい事ないのに。
お互いゆっくり焦らず乗り越えましょう。

No.73 11/05/19 16:57
猫 ( ♀ fYvWRb )

私も人生無くす程じゃないけどホンマ許せんかった奴は居る👍それも理不尽な理由なのに周囲は弱い個人ばかりを説教する‼勝っても味方は去って孤独、ホンマにむかつくわ‼

でも、生きなきゃならんから生きてく…しかない。周り見て、そんな強い権力振りかざす奴に逆らわず我慢ばかりして「普通に」生きとる人達も多い。その人達が我慢しない?で、自分の意志通した私に冷たいのしゃあないって大人になった今は思う。それでも中には優しい人も居た。自分は上手くやる為に我慢して人に優しくしてばっかりなのに、マイペースで我を通した私によくしてくれた。理不尽な思いは誰にもある。どうかいい人、尊敬できる人に出会ってあなたの良さを大事にしてほしい。お互いガンバロ‼

No.74 11/05/19 17:53
匿名0 ( ♀ )

>> 73 猫さん、私が憎んでる人間は、別に強い権力がある人間でもなんでもないんですが、でも世の中、理不尽な事はたくさんありますよね!
まっとうに生きていれば、心優しい人間が必ずそばにいて心の支えになってくれますよね。
頑張りましょう!

No.75 11/05/20 01:16
猫 ( ♀ fYvWRb )

>> 74 猫です🐱私もあなたと同じ小市民、なんとか自分なりに生きとる😆あなたのような人好きです。辛いとき悲しい時、ストレートにアホみたいに、つらいから悲しいからって言える人好き。落ち込む自分をごまかしてまで、無かった事にすることないよ。理不尽に怒るのはその人がきれいな証拠。そんな奴をシメシメと利用するようになっちゃ終わりや💨
私の話聞いてくれてありがとう💕ガンバロね👍

No.77 11/05/20 23:39
名無し76 

その男、ライブに表れてはなれなれしくする男ですよね。私のライブにも来ていい年して、場にそぐわなくて一応挨拶はしましたが、しつこいし、気持ち悪かった。自分は音楽やってる人間だとか鼻にかけていて。あの人奥さんいるんですか? お気の毒な奥さんですわ。

  • << 82 返事が前後して、すみません。 誰のことでしょう? 私が恨んでる人とは違いますが…

No.78 11/05/22 12:23
匿名希望 ( a6dWl )

私も結婚詐欺に会いました二十代の大事なじきに付き合ってた男の人に。お金目当てで私に近づいてきたと思います。共働きさせ、子供はいらない。そして、二人貯めた貯金もらったら、離婚だと。私は別れて良かったと思います。どこかで痛い目にあってると思います。

  • << 81 そんな酷いヤツも居るんですね渹 絶対天罰くだりますよ!

No.79 11/05/22 12:57
元小学生 ( CfrnSb )

こんな話し聞いたことある
学術的に きちんと調べたけっか

正しい人生を生きる
ずるをして人生を生きる

ふたつを比べたところ

正しく のほうが
圧倒的に得 なんだって

もちろん 表面上の部分についての事ですが
内面的な こころの負担まで考えたら

正しく生きたほうが いいに決まってますよね

一例を挙げたら
うそをつくと それを取り繕うために
ものすごく無駄なエネルギー使うよね

正しいことをして
善いことをして
悪いことに かかわらない
悪いことから 離れる

そのほうが お得ですよ

  • << 83 なるほどですね 目から鱗が落ちるような言葉ありがとうございます。 正しく生きたいと思います。そしたらその恨めしいヤツのことなんて、どうでも良くなるぐらい幸せになれるのかな。 卑怯なことしたヤツは絶対今後いいことないですよね。

No.80 11/05/25 23:57
匿名80 

とことん怨んで時間がたって実際に犯罪をおかさないためにも怨んで怨んで主さんの怨みを発散したほうがいいです、いつか天罰がくだったら心からざまぁみろって思える日がきますよ。人を傷つけた人には必ず苦しみがまってます。

  • << 84 そうですよね。 怨みの気持ちは精神衛生上よくないけど、でも怨み疲れるまで心の中できっと怨みます。 酷いことされたんだから怨むぐらい赦されますよね… 実際復讐しようとかは考えてないし、同じレベルの人間かそれ以下になってしまいそうです。 勝手に天罰くだって、ざまぁみろって思いたい。 というか怨みつくして忘れてしまいたい。

No.81 11/05/26 00:05
匿名0 ( ♀ )

>> 78 私も結婚詐欺に会いました二十代の大事なじきに付き合ってた男の人に。お金目当てで私に近づいてきたと思います。共働きさせ、子供はいらない。そして… そんな酷いヤツも居るんですね渹
絶対天罰くだりますよ!

No.82 11/05/26 00:07
匿名0 ( ♀ )

>> 77 その男、ライブに表れてはなれなれしくする男ですよね。私のライブにも来ていい年して、場にそぐわなくて一応挨拶はしましたが、しつこいし、気持ち悪… 返事が前後して、すみません。
誰のことでしょう?
私が恨んでる人とは違いますが…

No.83 11/05/26 00:12
匿名0 ( ♀ )

>> 79 こんな話し聞いたことある 学術的に きちんと調べたけっか 正しい人生を生きる ずるをして人生を生きる ふたつを比べたところ 正しく の… なるほどですね
目から鱗が落ちるような言葉ありがとうございます。
正しく生きたいと思います。そしたらその恨めしいヤツのことなんて、どうでも良くなるぐらい幸せになれるのかな。
卑怯なことしたヤツは絶対今後いいことないですよね。

No.84 11/05/26 00:17
匿名0 ( ♀ )

>> 80 とことん怨んで時間がたって実際に犯罪をおかさないためにも怨んで怨んで主さんの怨みを発散したほうがいいです、いつか天罰がくだったら心からざまぁ… そうですよね。
怨みの気持ちは精神衛生上よくないけど、でも怨み疲れるまで心の中できっと怨みます。
酷いことされたんだから怨むぐらい赦されますよね…
実際復讐しようとかは考えてないし、同じレベルの人間かそれ以下になってしまいそうです。
勝手に天罰くだって、ざまぁみろって思いたい。
というか怨みつくして忘れてしまいたい。

No.85 11/05/26 00:27
匿名80 

>> 84 人を怨んではいけないという人もいるけど、実際に何かしないなら恨みを生きる力にしていいとおもう、我慢したり怨まないようにしたほうが精神的によくない、私も怨んで立ち直りましたから。時間がたたないと癒されないと思うけど、主さんが忘れたころに相手は不幸になってるよ。必ず。私の怨んだ相手は天罰がきました。忘れたからざまぁみろとはおもわなかったけど天罰ってあるんだと確信しました

  • << 87 再レスありがとうございます。 80番さんが怨んだ相手は天罰くだったんですね﨑 ホントは怨む気持ちを生きる力にするなんて、自分がすさんでしまいそうですが、憎いと思ってしまいます。 人の道から外れたことをして長年消えないほど人の心に深い傷を与えた人間には天罰下ると信じます! 早くヤツが不幸になった話を聞きたいです。それでやっと公平になれます。

No.86 11/05/27 15:49
名無し86 

わかります。

同じ思いです。ふとしたことで相手は普通に楽しく生活してることがわかりました

業者に頼んで復讐しようかとも思ったほどです。

すっかり信じた相手に裏切られたら心から傷付きうらみますよね。

  • << 88 同じような思いをされてるんですね… 出来れば、相手が幸せに暮らしてる話なんて耳にしたくなかったですよね。 私もどうにか復讐しようかと考えましたが、余計に虚しくなるのでやめました。 だから自然に相手が不幸になることを願う毎日です。

No.87 11/05/27 18:57
匿名0 ( ♀ )

>> 85 人を怨んではいけないという人もいるけど、実際に何かしないなら恨みを生きる力にしていいとおもう、我慢したり怨まないようにしたほうが精神的によく… 再レスありがとうございます。
80番さんが怨んだ相手は天罰くだったんですね﨑
ホントは怨む気持ちを生きる力にするなんて、自分がすさんでしまいそうですが、憎いと思ってしまいます。
人の道から外れたことをして長年消えないほど人の心に深い傷を与えた人間には天罰下ると信じます!
早くヤツが不幸になった話を聞きたいです。それでやっと公平になれます。

  • << 90 人を苦しめた人には、天罰として相応の苦しみがきますよ。詳しくは言えませんが私が殺したいほど怨んだ人は、傷害事件の被害者となり身体が不自由になり失業(一生なおらないそうです)その前後に、その人が大切にしていた人が急死(詳細不明)して精神的に参ってしまい引きこもりとききました。天罰は本当にあるんだと思います。人を苦しめて泣かせた人には必ず天罰があります。

No.88 11/05/27 19:03
匿名0 ( ♀ )

>> 86 わかります。 同じ思いです。ふとしたことで相手は普通に楽しく生活してることがわかりました 業者に頼んで復讐しようかとも思ったほどです… 同じような思いをされてるんですね…
出来れば、相手が幸せに暮らしてる話なんて耳にしたくなかったですよね。
私もどうにか復讐しようかと考えましたが、余計に虚しくなるのでやめました。
だから自然に相手が不幸になることを願う毎日です。

No.89 11/05/27 21:16
名無し64 

>> 88 私も心を踏みにじった元彼を毎日怨んでます。忘れたいけど心の傷は癒えない。
天罰ってあるかどうかわからないけど、いつかあいつを見返して鼻で笑ってやりたい。嫁に浮気されて捨てられれ心踏みにじられて鬱になればいいのにと思います。事故にあって仕事ができなくなればいいのに。
生霊飛ばしてあいつの家の食器やガラスを割りまくって家中めちゃくちゃにしたい。嫁に捨てられる事を願ってます。

No.90 11/05/28 22:14
匿名80 

>> 87 再レスありがとうございます。 80番さんが怨んだ相手は天罰くだったんですね﨑 ホントは怨む気持ちを生きる力にするなんて、自分がすさんでしまい… 人を苦しめた人には、天罰として相応の苦しみがきますよ。詳しくは言えませんが私が殺したいほど怨んだ人は、傷害事件の被害者となり身体が不自由になり失業(一生なおらないそうです)その前後に、その人が大切にしていた人が急死(詳細不明)して精神的に参ってしまい引きこもりとききました。天罰は本当にあるんだと思います。人を苦しめて泣かせた人には必ず天罰があります。

No.92 11/05/30 19:14
匿名0 ( ♀ )

>> 91 そのURLは、なんでしょうか?
このスレは宣伝でも何でもないです!
恨んでしまう人が居る心の苦しさを吐き出したかっただけです。
変なURL貼り付けるほうが違反なのでは…?

No.93 11/05/31 00:23
名無し86 

>> 92 すいません。同じような人が、合法的に相手にダメージ与えたいから集まって話しましょうみたいな掲示板だったので貼ってしまいました

宣伝になってしまいますかね?

自分はその人の話を聞いてみようと思い貼ってしまいました。

決してふざけたり、宣伝目的ではありません、少しでも変わるならとの思いで貼りました。

No.94 11/05/31 07:17
匿名10 

恨みつらみ復讐の念は墓穴2つと言います。
サイトに書き込み、恨みのエネルギーを少しでも昇華した主さんは偉いです。
なぐさめのレスを書いた方々の思いやりにも頭下がります。

No.95 11/06/01 10:35
匿名95 

やっぱり…人を傷つけた人は、後で必ず神様から罰を受けると私は思いますよ。
長年娘を虐待してきた女性を知ってますが、病気で入退院を繰り返し、弱くなって自慢の卓越した毒舌も使えず一人ぼっちですよ

No.96 11/06/01 15:08
中学生96 

罪を憎んで人を憎まず✋ですよ

No.97 11/06/06 01:16
名無し64 

私もあいつを許さない。
結婚してるのを隠して言葉たくみに近づいてきた男。
あんたが私にやってた事をそのまま嫁にされればいい。あんたが嫁に浮気され心痛め付けられてうつ病になり働けなくなりますように。
結婚してるのばれて送ってきたメールがしらじらしかったし自惚れてるような内容。笑えたわ。
あんたが笑って生きてるのがムカツク。地獄に堕ちてほしい。卑怯者。許せない。

No.99 11/06/07 00:13
通行人99 

私が知っている人は、略奪で結婚しました。
奪った人は、奪われています。
一人は、病気に奪われ、婚約者を奪われた人は、車椅子の生活です。
芸能界でも奪った人は奪われていると思うのですが・・・・・
人の幸せを願えば、消えてしまうことの無い、本当の幸せになれるのかもしれません。
因果応報が、有るなら、苦しみが大きいほど、大きな幸せが巡ってくるはずです。
心の洗濯をして待ちましょう。しっかり受け止められるように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧