注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

人を酷く傷つけた人間は不幸になる?

レス155 HIT数 169271 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/10/01 03:13(更新日時)

私には、どうしても復讐したい人がいます。

私の人生を精神をボロボロに壊した人。でも今はヘラヘラ笑って生活してる奴。

そいつかそいつの家族を呪い殺してやる、と毎日怨念飛ばしてます。

放火でもしてやろうかと思ったけど、あんなクダラナイ奴のために自分が犯罪者になるのはバカらしいので、何もしませんが生き霊飛ばしそうです。

そいつの不幸をいつも願っています。

人をズタズタに傷つけた人間には、こっちが何もしなくても、不幸が襲いますか?

そうじゃなきゃあまりに不公平です。

世の中、因果応報ですよね?

話せば長くなりますが、ホントに酷いことされて精神崩壊されてるので、誹謗中傷はご遠慮ください🙇

No.1585952 11/05/03 18:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 11/05/03 18:32
匿名0 ( ♀ )

>> 1 傷付けられた と感じても 端から見たら ただの被害妄想じゃない❓ ってことよくありますよ だから… 貴女が望む因果応報な苦が… 傷つけられた当時、周囲の誰もがドン引きしたほど(私をかばうためではありません)相手のしたことは酷かったです。今でも私の味方をしてくれる人は沢山います。

被害妄想ぐらいの些細なことなら、ここに書き込むほど、苦しんでいません焏

  • << 13 お気持ちは良くわかりますが、見方をしてくれる人がいるならそれで良いんじゃないですか?

No.8 11/05/03 18:39
匿名0 ( ♀ )

>> 2 なるか分からないけど不幸になって欲しいと思う。 傷つけた奴が不幸になるよう一緒に願いましょう。

No.9 11/05/03 18:43
匿名0 ( ♀ )

>> 3 因果応報なら 人を呪った人も 自分にかえってくるでしょ😱 はやく忘れるのが一番だよ😱 時間までそいつに くれるつもり⁉ 一方的に傷つけられたので、相手も傷つかなきゃ不公平です。
自分にまた返ってきてもいいです。既に苦しみ果たしてますから。これ以上、傷つくことなんてもうない。

No.14 11/05/03 18:47
匿名0 ( ♀ )

>> 4 非現実的な発想だね 主さん ちょっと不思議な方 世の中は、必ずしも因果応報ではありません。 何故なら あなたに都合の良い、… 非現実的かもしれません。
でも精神崩壊されてるので、不思議と思われても仕方ないです。

匿名27じゃないですよ。
この苦しみのスレは初めて立てました。

  • << 19 ね?やっぱりだ こういった人って 生きる為のヒントは全く読まずに 悪い所ばっかり かい摘まんで話すでしょう? 主さん、あなたのこと そういった部分も直していかないと 益々この先、生きづらくなるよ 悪い夢を見るのは、もうおしまい 今から、現実に戻って来い!

No.15 11/05/03 18:54
匿名0 ( ♀ )

>> 6 憎しみなどの悪い気持ちを抱き続けていると、病気になります。 身体に良い氣が回らず、滞ってしまうから。 流す事。 常に、良い氣を流せる様に、… もう病気です。
鬱病になり病院にも通ってます。

  • << 31 鬱ではなくて、癌になったり交通事故になったり、自分から不幸を呼び込んでしまうんです。 風通しが悪い部屋はカビが生えて病気になります。 人間の身体も一緒です。 私は主様じゃないから主様の苦しみは計り知れないけれど、私も人を憎んだり、死ねばいいのにとか、思ってしまう人がいます。 でも、一度きりの人生、そんな人の為に無駄にしたくはありません。 精神科に通われているなら、先生にとことん苦しみを話して、打開策を見つけて下さい。 がんばって、幸せな人生を歩んで下さい。 波瀾万丈で行こうじゃないですか。 がんばって下さい!

No.16 11/05/03 18:56
匿名0 ( ♀ )

>> 7 残念ながら因果応報ではないよ。 そう願いたくなる気持ちはわからなくもないけど。 ただひとつ断言できるのは、復讐心に縛られている内は主さん… そりゃ復讐心から解放されたいです。だから苦しいです。
端から見たら、私は普通に振る舞って生活してるので幸せに見えるかもしれないけど、こんなんじゃ幸せじゃないですね。

  • << 21 主が 不幸になったのは 誰かが 主を 恨んだからじゃないでしょ😥 誰かを知らず知らずに 傷つけたりしてるときだってある みんなが 恨んで みんな因果応報なら 誰も いなくなっちゃうよ😥 忘れて 良い友達と 幸せになること考えようよ😥

No.18 11/05/03 18:59
匿名0 ( ♀ )

>> 10 私も許せない同性の人間がいます。 一時期かなり恨みました。 精神的におかしくなりそうでした。 三年ぐらいは恨みました。 しかし、許すきっかけ… ありがとうございます。
体調はずっと優れないので、生き霊飛ばしてそうです。

No.22 11/05/03 19:10
匿名0 ( ♀ )

>> 11 ならないと思うよ。 焚き付けるわけじゃないけど主さんが報復して初めて因果応報になるんだと思う。 もう忘れよう。 だからビンラディンは殺されたんですね。
アメリカに報復されて。
結局手をくださなきゃ因果応報にならないってことですか?

悪い人間は自然に不幸になって欲しいです。

No.23 11/05/03 19:15
匿名0 ( ♀ )

>> 12 その人間が不幸になるかはわかりませんが、主さんをズタズタに傷つけた人間が、今現在主さんに何もしなくても主さんが不幸に襲われたままなのだけはわ… 一時、自分もそいつを忘れられるぐらい楽しい時期があり、解放されていましたが、最近また思い出しては恨んでいます。
誰かが逆に私に怨念飛ばしてるんじゃないか、ってぐらい苦しいです。
早く解放されたいです。
心穏やかに幸せになりたいです。

  • << 29 私は主さんがまた心穏やかに幸せになれるよう念をおくります。

No.24 11/05/03 19:21
匿名0 ( ♀ )

>> 17 差し支えなければ何があったのか教えて欲しいところですが… 書けば長くなります。
ずっと結婚の約束をしていた人に裏切られました。よくある話と思うかもしれませんが、色々な事情があります。書けば長くなるしフラッシュバックで苦しいです。

No.25 11/05/03 19:23
匿名0 ( ♀ )

>> 19 ね?やっぱりだ こういった人って 生きる為のヒントは全く読まずに 悪い所ばっかり かい摘まんで話すでしょう? 主さん、あなたのこと … ごめんなさい。
前向きになろうと猛烈に努力しました。
でも、燃え尽きてしまいました。
精神がボロボロなので、ごめんなさい。

No.26 11/05/03 19:25
匿名0 ( ♀ )

>> 20 そんな恨みって…ここで少しは話せませんか? どんな事で傷ついたのですか? 同調できれば一緒に呪ってあげます。 ありがとうございます。
10年来の長い話なので書けば長くなります。

  • << 30 そんな深い悲しみにおとしいれた奴は許せません。 一刻も早く、この世から消さねばなりません。 本当は呪い殺すのが一番ですが事情を全て話さなければ残念ながら念が足りません。 殺せなくても 方法が有ります。 あなたの記憶から奴を消し去る事です。 奴に出会う前の、あなたに戻って下さい。 枕元に奴と出会う前のあなたの写真を置いて毎朝見て心を休めて下さい。 この方法で必ず、あなたは救われます。

No.28 11/05/03 19:30
匿名0 ( ♀ )

>> 27 そう思って前向きに頑張ってきました。が、今、挫折中です。やっぱりアイツのせいで精神崩壊されたんだと痛感してます。
でもいつかは絶対にそいつより幸せになります昻

No.32 11/05/03 19:52
匿名0 ( ♀ )

>> 29 私は主さんがまた心穏やかに幸せになれるよう念をおくります。 ありがとうございます焏

No.33 11/05/03 19:55
匿名0 ( ♀ )

>> 30 そんな深い悲しみにおとしいれた奴は許せません。 一刻も早く、この世から消さねばなりません。 本当は呪い殺すのが一番ですが事情を全て話さ… 奴と出会う前…
もう10年以上前なので、実家に帰ったら奴と出会う前の自分の写真探します。
幸せいっぱいだった子供の頃の写真じゃダメですか?それなら手元にあります。

  • << 39 子供の頃の写真でもいいですよ。 あなたのレスが少し穏やかになってますね。 レス者の理解して下さる方達に癒されているのでしょう。 あなたの心が安らかに落ち着かれる様願っています。

No.35 11/05/03 20:09
匿名0 ( ♀ )

>> 31 鬱ではなくて、癌になったり交通事故になったり、自分から不幸を呼び込んでしまうんです。 風通しが悪い部屋はカビが生えて病気になります。 人間… ありがとうございます。
憎い奴のために自分が病気になるなんてイヤです焏
奴も病気になって自分も病気になって二人とも死ぬならいいです。
なんかもう考えが終わってますね。
すみません。
恨みの感情って恐ろしいです。

  • << 43 主様、スポーツや身体を動かすのは好きですか? 身体、強張っていませんか? 身体の柔軟と心の柔軟は比例するらしいですよ。 身体を揺らすだけでも、全身の血の巡りが良くなります。 他のスレにも書いた事があるのですが、笑顔になると脳に刺激されて、血の巡り良くなって、顔色も良くなります。 人を憎んだりすると、顔がどす黒くなります。(色黒って意味ではありません) まずは、湯船に浸かって、心と身体を休めて下さい。 腕を前後左右に振るだけでもスワッショウっていう健康法があります。ヨガや太極拳の準備運動などにも取り入れられています。 身体を動かすと(揺らすと)、考え方もプラス思考にしてくれます。歩くだけでもね♪ 新緑の季節です。 外の風を、春の息吹を、主様の身体中に染み込んでいくイメージで。 朝起きたら、窓を沢山開けて、部屋を浄化して下さい。 窓の冊子やガラスを綺麗にしておくと、幸せが舞い込んでくるらしいです。 憎しみは、一生消えないかもしれないけれど、それ以上の幸せを見つけられる様に、 憎しみで顔相真っ黒、身体中淀んで硬い身体で、わざわざ病気を自ら呼び込んで、苦しむのは嫌ですよね? 明日起きたら、雨でも窓を開けて、自然に耳を澄ましてみて下さい。 晴れていたら、朝の光を浴びて下さい。 (o^-^o)

No.36 11/05/03 20:23
匿名0 ( ♀ )

>> 34 主さん お気持ち お察しします。 私も19歳のころに10歳ほど年上の同級生から一方的な攻撃があり、精神病になりました。 二十歳とい… 二十歳、一番楽しい時期だったのに、許せませんね。
人を深く傷つける人は許せない!でも自分の手で相手に復讐して傷つけるのは、同じかそれ以下の人間になるから我慢するしかないですよね…。だからバチが当たればいいのに。って思ってしまいます…

お互い頑張りましょう。
傷ついた分、いつか幸せになれるって信じるしかないですね。

No.38 11/05/03 20:32
匿名0 ( ♀ )

>> 37 そうですね。もう充分、因果応報巡ってきてます。
そいつの事じゃなく、色んな意味で自分の努力が足りなかったことで。

No.41 11/05/03 21:34
匿名0 ( ♀ )

>> 39 子供の頃の写真でもいいですよ。 あなたのレスが少し穏やかになってますね。 レス者の理解して下さる方達に癒されているのでしょう。 あな… ありがとうございます。

気持ちを吐かせていただいて、少し気持ちが落ち着いてきたかもしれません。
どんなに私の味方をしてくれる周囲の人達にも、復讐したいぐらい恨んでいる、とは言えなくて、今はもう平気なフリをして心の中は執念に押し潰されそうで…

早くもっと穏やかな自分に戻りたいです。

No.42 11/05/03 21:40
匿名0 ( ♀ )

>> 40 人に恨まれる様な事をしていれば‼スグスグではないですが、いつかは天罰が落ちますよ‼ だから主も同じ様にならない様に気をつけて。恨む事ばかりで… 天罰が下ればいいと思っています。
私は誰かに恨まれるようなことはしたくないです。
無意識に人を傷つけてしまうこともあるかもしれないけど、明らかに身勝手で非人道的な裏切りをして人を苦しめる奴は許せないです。

No.45 11/05/03 22:02
匿名0 ( ♀ )

>> 43 主様、スポーツや身体を動かすのは好きですか? 身体、強張っていませんか? 身体の柔軟と心の柔軟は比例するらしいですよ。 身体を揺らすだけで… そういえば、最近運動してません…。

部屋の風通し悪いかもしれません。良くします。

顔色、悪くなってるかも。加齢のせいだと思ってました。きっと血の巡り悪くなってますね。肩凝りも頭痛もあります。

最近笑ってないかもしれません。

無理にでも意識して頑張ってみます。

ありがとうございます焏

No.48 11/05/03 23:22
匿名0 ( ♀ )

>> 44 まいっちゃってるんですね。主さんの話を隣で『うんうん』て聞いてくれる人が近くにいるかもしれませんよ。 はい。
そいつの話は、ほとんどしませんが、私の普段の悩みを親身に聞いてくれる家族や友達たくさんいます。
幸せですよね、私。
何故こんなに恨みの感情にとらわれているのか湜
バカみたいです。

No.49 11/05/03 23:27
匿名0 ( ♀ )

>> 46 無理はしないで良いです。 一日5分だけでも、テレビを見ながらでも、そんくらいで良いと思います。 私も仕事の休み時間に腕降りを200回やると… ありがとうございます焏

明るく元気に挨拶、先ずはそこから始めてみます。
フルーツは食べてないけど、アロマテラピーと寝る前のストレッチはやってます。
暖かくなったら、散歩します。

No.51 11/05/04 01:16
匿名0 ( ♀ )

>> 47 必ず不幸になる あんたが手を汚すことせんでも。 そやつは よそでも同じように 恨まれることを繰り返して 生きていく たいがいのもんは あきら… はい。
そいつは、他でも確かに恨まれてるみたいです。
結婚寸前で浮気され、私が奴に捨てられた原因になった女が居たんですが、その女はその後妊娠までしたのに捨てられてブログで奴をボロクソに中傷していたらしいです。
その女は奴と長年付き合ってた私の存在を知っていて、奴に私と違う魅力を見せつけ近づいたので、酷い目にあって、まさに因果応報だと思いました。

そんなどうしようもないダメ男を恨んでいる私もバカですが、付き合ってるとき色々あったんです、ホントに…

でも私は自分の手は汚しません。自然に天罰が下ると思ってます。

ただ自分は端から見たら幸せなはずなのに、恨みの感情に支配されているのは、逆に誰かに生き霊飛ばされてる気がします…

No.52 11/05/04 01:21
匿名0 ( ♀ )

>> 50 人を呪わば穴二つ そんな奴の事で主さんが心も体も壊して… 返って損ですよ。 交通事故にでもあって(ごめんなさいm(__)mたとえ悪いかも… ありがとうございます。

笑顔って大切ですよね。
無理にでも笑顔を作るよう心がけます!

笑う角には福来たる、ですよね!
頑張ります。

No.55 11/05/04 23:50
匿名0 ( ♀ )

>> 53 残念ながら因果は廻らない あの殺人帝国アメリカが、未だにのさばってるように 世の中は善と悪という論理ではなく、強と弱という論理で動いてい… 確かに世の中は強と弱で分かれるとこはありますね。というより運ですかね。
私は、その恨んでいる相手より弱者だとは思いません。言ってしまえば、生まれも育ちも、あきらかに私は強者です。でも別にそんなことを争っていません。

善と悪はしっかり区別し、制裁されるべきです。
法的犯罪じゃなくとも、人を深く傷つけた人は悪人は裁かれるべきじゃないですか。なにかしらの天罰で。

No.56 11/05/05 00:58
匿名0 ( ♀ )

>> 54 主さん、私と同じだ…。 つらいですよね…。
恨みの気持ちなんてホントは持ちたくないし、苦しみから解放されたいのに。でも傷は簡単には癒えない。傷つけられた分、恨んだって憎んだってバチは当たらないですよ、きっと…。報復で手を下してるわけじゃないし。
一緒に頑張りましょう。

No.60 11/05/05 23:48
匿名0 ( ♀ )

>> 57 辛いと、人に訴える主さんが、相手を呪う事は実現しないです。主さんのそれは、嘆き、深い悲しみです。人を呪わば…の話とは違います。 相手の人達、… なんか難しいけど…
なんとなく分かります。

No.61 11/05/05 23:57
匿名0 ( ♀ )

>> 58 その人自体、不幸な人だと思いますよ。人を陥れてノウノウと生きていて、陰でこんな悪口を言われている、そんな生き方しか出来ないんですから。 出来… 確かにそうですよね。
恨んでる時間なんて無駄だと思います。
幸せになろうと頑張っていますが、恨みの気持ちが邪魔をします。
相手や周囲に吐き出せない分、こちらの掲示板で吐き出させていただきました。
賛否両論あると思います。恨むだけ無駄、忘れて自分が幸せになることが最大の復讐というのも分かります。
でも吐き出さないと、どうにかなりそうでした。

No.62 11/05/06 00:22
匿名0 ( ♀ )

>> 59 他人に話せば、癒してくれる言葉はかけてくれるけど、同じ心の傷を受けた方じゃなければ、本当の気持ちってわからないよ。 主さんを傷つけた相手。 … そうですよね。
私が負った傷と同じぐらい相手が傷つけば、自分の復讐心は消える、と思ってました。
そんな感情のコントロールをしてました。間違ってましたね。

No.66 11/05/06 17:52
匿名0 ( ♀ )

>> 63 私も主さんの気持ちわかります💦 ただ、怒りの他に切なさや懐かしさ、愛おしい気持ちや、逆に許しを乞う気持ちもわいてきたり… 正直、感情が定… 症状似てますね湜
確かに切なくなったりもします。
私は変なプライドがあって、相手にすがったりしなかったし、接触もしたくないし、前向きに頑張ってきましたが、現実に疲れたのか急に憎しみに変わってしまった。
でもミクルで吐き出させてもらって、少し気持ちが落ち着きました。厳しい意見も自分のためだと思います。
お互い頑張りましょう🐚

No.67 11/05/06 18:22
匿名0 ( ♀ )

>> 64 主さんの気持ちすごくわかるし、私も悔しい思いしたけど因果応報ってないと思う。辛いけど。 既婚隠し近づいてきた裏切り男は、若い嫁と笑って元気に… 世の中にはムカつく人間って必ず居ますよね。私は自分が被害に遇わない限りは何とも思いませんが。

派遣社員でそんな人達いるんですか?
私が知る限り、派遣は将来不安定で、おばちゃんや主婦が多くて、大変そうに思えるけど…。きっと生活苦しくて、一見媚び売ってるように見えて使い捨ての可哀想な人達ですよ。
先を考えず生きてきた派遣には、まさに天罰がくだってますよ。

No.68 11/05/06 20:08
匿名0 ( ♀ )

>> 65 私も同じです。憎い人がいます。沢山います。 憎しみもやめたいんです。でもなかなか気持ちの整理がつかなくて困ってます。 相手は全然不幸… たくさん憎い人が居るんですか昉
私はそいつを含む1人か2人ですね。
『ムカつく奴のことは忘れる』『前向きに自分の幸せだけ考える』って、理屈では分かっているけど…
なかなか難しいですよね。
相手は端から見るより実際は不幸なんだ、って勝手に思うようにしました。性格悪いかもしれないけど、自分の気持ちコントロールするには仕方ない。

No.71 11/05/07 21:53
匿名0 ( ♀ )

>> 69 大平光代の「だからあなたも生き抜いて」という本を読んでみて下さい。 中学で受けたいじめにより割腹自殺未遂。暴走族に入り16歳で極道の妻に。… すごい波瀾万丈な著者ですね。
悔しい思いが、良いエネルギーになったんですね!
機会があったら読んでみます。
ありがとうございます。

No.72 11/05/07 22:43
匿名0 ( ♀ )

>> 70 私も同じです。すごくよく分かります。 復讐や恨みなど時間も勿体ないし、いいわけはないと頭では分かってるんですよね。 でも感情がコントロール出… 自分が怖いぐらい…、って分かります。
なんでこんな執念深い気持ちに支配されてるのか。
日によって気持ちが落ち着いてる日と、無性にイライラしたり、相手の不幸を願ったりヒドイ時は『あんな奴、死んで地獄に落ちればいい』って思ったりします。
そんな気持ちになっても自分に何もいい事ないのに。
お互いゆっくり焦らず乗り越えましょう。

No.74 11/05/19 17:53
匿名0 ( ♀ )

>> 73 猫さん、私が憎んでる人間は、別に強い権力がある人間でもなんでもないんですが、でも世の中、理不尽な事はたくさんありますよね!
まっとうに生きていれば、心優しい人間が必ずそばにいて心の支えになってくれますよね。
頑張りましょう!

No.81 11/05/26 00:05
匿名0 ( ♀ )

>> 78 私も結婚詐欺に会いました二十代の大事なじきに付き合ってた男の人に。お金目当てで私に近づいてきたと思います。共働きさせ、子供はいらない。そして… そんな酷いヤツも居るんですね渹
絶対天罰くだりますよ!

No.82 11/05/26 00:07
匿名0 ( ♀ )

>> 77 その男、ライブに表れてはなれなれしくする男ですよね。私のライブにも来ていい年して、場にそぐわなくて一応挨拶はしましたが、しつこいし、気持ち悪… 返事が前後して、すみません。
誰のことでしょう?
私が恨んでる人とは違いますが…

No.83 11/05/26 00:12
匿名0 ( ♀ )

>> 79 こんな話し聞いたことある 学術的に きちんと調べたけっか 正しい人生を生きる ずるをして人生を生きる ふたつを比べたところ 正しく の… なるほどですね
目から鱗が落ちるような言葉ありがとうございます。
正しく生きたいと思います。そしたらその恨めしいヤツのことなんて、どうでも良くなるぐらい幸せになれるのかな。
卑怯なことしたヤツは絶対今後いいことないですよね。

No.84 11/05/26 00:17
匿名0 ( ♀ )

>> 80 とことん怨んで時間がたって実際に犯罪をおかさないためにも怨んで怨んで主さんの怨みを発散したほうがいいです、いつか天罰がくだったら心からざまぁ… そうですよね。
怨みの気持ちは精神衛生上よくないけど、でも怨み疲れるまで心の中できっと怨みます。
酷いことされたんだから怨むぐらい赦されますよね…
実際復讐しようとかは考えてないし、同じレベルの人間かそれ以下になってしまいそうです。
勝手に天罰くだって、ざまぁみろって思いたい。
というか怨みつくして忘れてしまいたい。

No.87 11/05/27 18:57
匿名0 ( ♀ )

>> 85 人を怨んではいけないという人もいるけど、実際に何かしないなら恨みを生きる力にしていいとおもう、我慢したり怨まないようにしたほうが精神的によく… 再レスありがとうございます。
80番さんが怨んだ相手は天罰くだったんですね﨑
ホントは怨む気持ちを生きる力にするなんて、自分がすさんでしまいそうですが、憎いと思ってしまいます。
人の道から外れたことをして長年消えないほど人の心に深い傷を与えた人間には天罰下ると信じます!
早くヤツが不幸になった話を聞きたいです。それでやっと公平になれます。

  • << 90 人を苦しめた人には、天罰として相応の苦しみがきますよ。詳しくは言えませんが私が殺したいほど怨んだ人は、傷害事件の被害者となり身体が不自由になり失業(一生なおらないそうです)その前後に、その人が大切にしていた人が急死(詳細不明)して精神的に参ってしまい引きこもりとききました。天罰は本当にあるんだと思います。人を苦しめて泣かせた人には必ず天罰があります。

No.88 11/05/27 19:03
匿名0 ( ♀ )

>> 86 わかります。 同じ思いです。ふとしたことで相手は普通に楽しく生活してることがわかりました 業者に頼んで復讐しようかとも思ったほどです… 同じような思いをされてるんですね…
出来れば、相手が幸せに暮らしてる話なんて耳にしたくなかったですよね。
私もどうにか復讐しようかと考えましたが、余計に虚しくなるのでやめました。
だから自然に相手が不幸になることを願う毎日です。

No.92 11/05/30 19:14
匿名0 ( ♀ )

>> 91 そのURLは、なんでしょうか?
このスレは宣伝でも何でもないです!
恨んでしまう人が居る心の苦しさを吐き出したかっただけです。
変なURL貼り付けるほうが違反なのでは…?

No.103 11/06/09 19:16
匿名0 ( ♀ )

>> 102 支えた人間に裏切られました。
私に原因があるかはわかりません。
うつ病ですよ。
通院してますが、入院まではするほどじゃないです。

気持ち悪いと思われても構いません。

No.105 11/06/09 21:03
匿名0 ( ♀ )

>> 104 全部のレスを読んでからお願いします。

仮に相手が読んでても構いません。
恨まれても仕方ないと思ってるでしょう。
それぐらいの事がありました。
相手に対しての私の態度は悪いどころか協力的に支えつづけました。
相手とは絶縁してます。

No.108 11/06/09 22:56
匿名0 ( ♀ )

>> 106 それは自己中のような。向こうにはささえたばっかりだったんですか?性格が結局合わなかったってゆうのもあるかもしれませんねぇ相手も理由もあったと… ずっと支え合ってましたよ。性格は合ってました。
最後に相手の自己中で裏切られました。完全なる相手の軽率な自分勝手な裏切りで深く傷つけられました。
相手の個人情報出してるわけじゃないので脅迫にはならないと思いますが…?
世の中こういう思いをしてる人間もいるってことを掲示板に書いたら犯罪でしょうか?相手に何かしようと思ってません、と何度も書いてます。罰があたればいいと思ってるだけです。
そんなこと言ったら2ちゃんとかどうなるんですかね

No.109 11/06/09 23:01
匿名0 ( ♀ )

>> 107 はっきりいってやばいですよ。病院に行ってください。脅迫めいたことを書くのはちょっと。通報さますよ。文が怖いですよ。いったいなにがあったんです… 脅迫めいたこと?
私がですか?別のレスしてくれた人がですか?
気持ちを吐いただけですが。
もし相手の名前書いたら訴えてもいいですよ。
こちらが手を汚したくないので書きませんが。

No.112 11/06/10 01:11
匿名0 ( ♀ )

>> 110 あんまりひどいと通報したらしらべたらわかりますよ。ネット予告メールしてしらべたらわかりますよ。通報でうごきますよ。でいったい結局なにがしたい… 通報?
それこそ脅迫ですか垬?

大丈夫です。
自分なりの幸せと楽しみを頑張って見つけてますから。

心の奥底ではその相手の幸せは願えませね。本人も自分が悪かったって分かってると思うんで、苦労した時に思い返して反省してくれればいいです。
私自身も長い年月たったら忘れてるかも。
もう聞いてもらわなくても結構ですよ。

No.113 11/06/10 01:15
匿名0 ( ♀ )

>> 111 私も呪い殺してやりたい奴がいました。 病気になりました。 必ず罰は当たりますよ。 ですよね!
実際殺したいとは全く思いませんが、人にそこまで恨まれるような酷いことをした人間は、いつか必ず痛い目に合うんでしょうね。
因果応報ですよね。

No.125 11/06/23 01:13
匿名0 ( ♀ )

>> 124 主です。
非難を受けるかもしれませんが124番さんのようになりたいです。
私が苦しんだ分、相手に痛い思いをして欲しい。
最近、自分も色々と生活が不調なので、もしかしたら念飛ばして返ってきてるのかも。
相手の今の生活を知らないので、相手がどうなってるか知りませんが、何か相手の悲報でも聞いて早くスッキリしたいです。
自分でも性格悪いの分かってます。
恨みの念は自分の性格まで変えるほど恐ろしいです。

No.136 11/07/17 19:16
匿名0 ( ♀ )

主です。
最近、恨みの念が少しずつ薄れてきました。
ここでスレ立てて吐き出たせてもらったおかげですかね。
それか、賛否両論あったけど、ホントに生き霊飛ばしたのかもしれません。
自分は大きな不幸はないものの、体調が微妙に優れなかったり、あまりいい事はありません。
生き霊飛ばした反動でしょか。

相手が不幸になったかどうかは知りません。
縁も切ってるし。

でも人を病ませるほど傷つけて、幸せに暮らしてたとしたらやっぱり許せません。

No.140 11/07/20 00:47
匿名0 ( ♀ )

>> 139 そんな人、嫁に浮気され、お金だけいいように使われておしまいじゃないですか?
それか他にも浮気してた女が居て、そっちの女に復讐されてるんじゃないですか?
どちらにせよ、罪を犯した人間は不幸になりますよ。
でもそんなバカ男に心奪われ恨みの念もたなきゃいけなくなったなんて、傷つく前に早々に見抜けなかった貴女も私も今後気を付けたいですよね…

No.146 11/07/28 00:32
匿名0 ( ♀ )

>> 145 主です。ありがとうございます。
恨んでる相手は私と一緒だったころは借金まみれ、私は精神的に支えました、結婚の約束をしていたのにお金が貯まったら裏切られました。なのにそいつは最近よいことばかり起きてるようです。なのに私は家庭内が平和じゃなかったり、何故あんなに人を裏切り傷つけた自分が幸せになれるんでしょうか。本当は不幸にも見回れてるんでしょうか。
私の怨みは相手に伝わっていればいいです。一生、罪悪感を持って生きていって欲しい。
怨みの念なんて無くして、そんなどうしようもない酷い人間は忘れて、傷ついた分そいつの100倍幸せになってみせますⅣ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧