注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

人を酷く傷つけた人間は不幸になる?

No.58 11/05/05 16:03
名無し58 ( ♀ )
あ+あ-

その人自体、不幸な人だと思いますよ。人を陥れてノウノウと生きていて、陰でこんな悪口を言われている、そんな生き方しか出来ないんですから。
出来た人間は人の悪口を言わないし、誰からも慕われ、前向きな考えで生きています。

主さんもここで悪口を言って、相手が不幸になればいいと願っているじゃないですか。相手に対し態度で表すか、陰でコソコソ恨みを晴らしているかの違いだと思います。
相手を恨む事に時間を費やし、唯一人間に平等に与えられた時間を無駄にしている。復讐に時間を費やす人間が幸せになれると思いますか?幸せって待ってればやって来るものじゃないですよ。
人の悪口や嫌がらせをしなければ生きていけない人は可哀想な人です。そのような環境で育ち、そのような環境でしか生きられない人です。
例え鬱でも、幸せになるチャンスはたくさんあります。鬱になったのも自分を見つめ直すきっかけかも知れません。それを幸せに繋げるか、無駄に終わらせるかは主さん次第です。

58レス目(155レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧