泚目の話題
女前の画像芋぀けた 女性の方意芋求む
家の鍵をかけない人いたすか
倫が毎週、高霢の母の家ぞ。䜕だか嫌な気持ちに 。改善策は

🈵あねさた 東北匁🍌 🍀No. 😁✌

レス504 HIT数 13751 あ+ あ-

あねっこ CDLcj 
11/04/25 21:00(曎新日時)

🚻➰

 ∧🎀∧
  (Ž💋)
`(((⌒(⌒))
∪_∪

ぞっ😲
もう🆕📄⁉😱〰

ゆっくり🚻で
く぀ろいでも居られね🌀🌀

たんず
ゆっくりやっおケロ😁

皆さたどんぞ👍➰

∧ ∧ ♪
   (=∀^)
  Ο^^^^^^^^^^Ο
  |~~~~~~~~|
  | U o (`ボ
  | J   o`|i|
  |   U |i|
  |   (_ノ
  |     |
  | 。   |
  |    。|
  (二二二二)

お囜鈍りは 数々あれど💡

蚛る人も💕
蚛らね人も💕
垞連さんも😁
ご新芏さんも💕
ROM専さんも💕

🈵だ🈵だ むクど‎👊💥💥

皆さた
せわしくさせお
申し蚳ないども😁

股股 よろすぐね🐱✋

No.1578213 11/04/21 17:28(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 11/04/23 06:25
あねっこ ( CDLcj )

>> 199 皆さた おはよ😉 ゚むト🐀💕 カルメロ🐀 おはよ😉✋ 👂✋ らっずっおの人さ 䌌おるっお😆 怜玢する😁  💋. おはよ😉✋

ほんに 昚倜は
🍌雄🍌の 参加💡

嬉しかったな😍

感動すた😫〰

君の 参加✚も股
嬉しかった😫〰

匟けた 👑🐱 😅

この次は
リベンゞだ🈵💚

• << 204 💋. あねさ~🐱 おはよう(^O^) んだ~は🍌雄🍌来おくれお嬉しかった②😍💕 んだね~さんも😍💕 クル🍎ず仲良しで嬉しいボ(≧▜≊)/⌒💕 さん〰で~じなクル泣かすんじゃね~よ😅✋ あねさ~🐱も良か日で~ありたす様に😉💓 ぞば~たたね ➰xF0Ÿƒ 😁✌
  • << 205 💋. あ💊すたね~ 匟けた💊 だども 盎ぐ 来るちゃ( ^-^)_🔌 リベンゞは堂々の1⃣䜍✚ 👑 🐱それたで被っずき😆✋ 😁✌ 😱 💊💊➰xF0Ÿƒ

No.202 11/04/23 06:39
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

>> 199 皆さた おはよ😉 ゚むト🐀💕 カルメロ🐀 おはよ😉✋ 👂✋ らっずっおの人さ 䌌おるっお😆 怜玢する😁  あねっこさん😺 1日で200レスでおがねがっおなさる䞻さん‎ あねっこさん😺の匕き寄せるオヌラの賜だべな😉✚

わだすの母 若い時分服仕立屋さ䜜らせだり なんでも手補ば奜きだで

「ラゞオ䜓操毎朝すでるねん、ゆっくり筋肉぀く感じすで気に入っおる」っおぞだら
母「、あの番組幎続けおるども、すげのば、党お䌎奏ば、生挔奏だっお事だよッ」

あ゛ ただ ずりずめの ね 話ですたねだすよ💊

あねっこさん😺お母様、やっぱ職業ば矎容垫さんだから、っおだけの理由でもね べが✚着けた぀毛✚ お排萜だすね💕💕 い぀たでも身だしなみ枅朔感あるふず 憧れたす❀ すかも・・珟圹矎容垫さん❗🌷
わだすも長く働きたいけ、パワヌ䌝授すで䞋せ。🙇

あねっこさん😺良か1日をだす☺‎

No.203 11/04/23 06:41
匿名3 

>> 200 お💋.様‎ おはようございたすだ。 ほにゆんべば🈵パヌティヌ前埌だば気遣いば有り難うございたす。🙇 お💋.様の あ❗おべお  💋.

あのAA芚えおくれおたすたか😆次の🆕📄に貌っ぀けたすたが😅
やっず🈵パで日の目芋たすたボ(≧▜≊)/
着色したすた(≧▜≊)/

🍌雄🍌健圚😍゚ロ健圚😅ご立掟②盗撮たでも😆

(笑))))))))))))))

ん👀盗撮⁉

は

あかんやろ~😱~

😁💊

カルメロ様🐀も良い日でありたす様に😉💕

ぞば~たたざめすたすね~

😄✋

No.204 11/04/23 06:49
匿名3 

>> 201 💋. おはよ😉✋ ほんに 昚倜は 🍌雄🍌の 参加💡 嬉しかったな😍 感動すた😫〰 君の 参加✚も股 嬉しかっ  💋.

あねさ~🐱
おはよう(^O^)

んだ~は🍌雄🍌来おくれお嬉しかった②😍💕

んだね~さんも😍💕

クル🍎ず仲良しで嬉しいボ(≧▜≊)/⌒💕

さん〰で~じなクル泣かすんじゃね~よ😅✋

あねさ~🐱も良か日で~ありたす様に😉💓

ぞば~たたね ➰xF0Ÿƒ

😁✌

• << 219 あねさ~😺 さん💋 (あねさ😺から) 朝のメッセヌゞばありがずうでした😃 なんか 🈵だけの参加(回目)なのに来お申し蚳ねかなずちぃず気になっおたの😣 すみたせん😫  ROMしながらで飛び飛びの✏お返事で💊

No.205 11/04/23 06:55
匿名3 

>> 201 💋. おはよ😉✋ ほんに 昚倜は 🍌雄🍌の 参加💡 嬉しかったな😍 感動すた😫〰 君の 参加✚も股 嬉しかっ  💋.

あ💊すたね~

匟けた💊

だども

盎ぐ

来るちゃ( ^-^)_🔌

リベンゞは堂々の1⃣䜍✚

👑
🐱それたで被っずき😆✋

😁✌

😱 💊💊➰xF0Ÿƒ

No.206 11/04/23 07:20

>> 173 カルメロさん🐀 玉䞉郎がお奜きだしたら、䞻挔映画の 『倜叉ヶ池』を是非レンタルすお芳お欲しい~ ストヌリヌもだけど、劖しい矎しさや挔技  クルミさん🍎、蕁麻疹その埌なじょなりたすたですかゆんべ倖食されたで、食すだ䜕かのせいだべか😱

《倜しゃヶ池》← 倉換で出ね

レンタル店芳お眮きたす✚
Thank Youだす🌷

クルミさん🍎、良か1日を❗

No.207 11/04/23 07:50
Eito ( 20代 ♂ jO4W )

>> 197 Eito氏🐀 おはよう❗ っおがEito氏🐀の母校っお倜間なの ごぺんちぃず疑問さ スルヌすでけれ。 んだよ❗瀟䌚出だら、ふずさば  カルメロしゃん🙋
倜間すっすんではないよ☺その先生ゎ、いろいろ離任すお、今のどごさいるみでだ★

• << 212 Eito氏🐀 ごぺんよ❗ スルヌすでもいがったよな 内容だのに・・ 貎方ば良い教垫さなりなさるよ✚😃 その先生離・・っお、蚳アリか❓ あッEito氏🐀だばハヌフで目立぀し、掲瀺板誰の目さずたるかわがれねでこれにば返事すねでけれな☝ ぞば🐀 けっぱっおけれ🙋

No.208 11/04/23 08:01

>> 199 皆さた おはよ😉 ゚むト🐀💕 カルメロ🐀 おはよ😉✋ 👂✋ らっずっおの人さ 䌌おるっお😆 怜玢する😁  あねっこしゃん🙋うぉヌれんはギタヌ匟ぐ人だど★パパゎ誰さも䌌でねけんず むがすは、映画『愛どせいすんの旅立づ』の人さ䌌でるっお蚀われでだんだど っおごどゎ リチャヌドギアが💊❓パパが、うたぐ䜜った話っこがもしれねな💊

No.209 11/04/23 08:11
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

皆さん おはようございたす。
☔

う😥 揚げ出しさん👑いない 

゚むトさん
ラットっお昔からいるメタルの
違うよね最近のバンドだよね時代が違うすけ😣

皆さん 良い日を🍎

ゆっくりROMすお来たす。

ゎミ捚お💚

• << 211 ガオヌしゃん🙋そんだよメタルのらっずだじゃ★゚むトゎメタルが倧奜きなのだ🙌マミヌの圱響だす☺

No.210 11/04/23 08:24
匿名3 

💋.

今SPA送っお🚗クリヌニング屋に寄っお垰っおきたすた(^^)/⌒☔

今朝はクル🍎
遅いね👀

たた蕁麻疹かいな😢

~おやすめ
ありがずうなぇですた😅

倜は頭で぀ので‵返事遅くなりた぀た;.;/

゚むトさん🐀💕
おはようです(^^)/

玠敵なパパずママで぀ね芪孝行しお䞋さいね⌒❀

おか🐟も来お🐟のね😆💕

ご挚拶すみたせんで぀た (;O;)/

お忙しそうで぀が
お身䜓ご自愛しながら
頑匵っお䞋さいね😄✋

ROMらなくっおも

➰🐟ず来お䞋さっお
いいで぀からね(^o^)/

ぞば~たたね(^^)/~

🍀

No.211 11/04/23 09:13

>> 209 皆さん おはようございたす。 ☔ う😥 揚げ出しさん👑いない  ゚むトさん ラットっお昔からいるメタルの 違うよね最近のバ  ガオヌしゃん🙋そんだよメタルのらっずだじゃ★゚むトゎメタルが倧奜きなのだ🙌マミヌの圱響だす☺

• << 213 うおぉ‎ ゚むトさん んだしたか😲 わ~はおべおない最近のバンドかず思ったば😲 の圱響‎ すたら KISS ずか DEEP PURPLE ずかさんず䞀緒に聎いお楜しめるだべ😃 最高👍 ちぃずゞャンル違うかもだけんど わ~ 昔 バン ヘむレンのラむブ行った✌ もう ボヌカルはデむブではねがったけんど

No.212 11/04/23 09:15

>> 207 カルメロしゃん🙋 倜間すっすんではないよ☺その先生ゎ、いろいろ離任すお、今のどごさいるみでだ★ Eito氏🐀 ごぺんよ❗

スルヌすでもいがったよな 内容だのに・・

貎方ば良い教垫さなりなさるよ✚😃
その先生離・・っお、蚳アリか❓ あッEito氏🐀だばハヌフで目立぀し、掲瀺板誰の目さずたるかわがれねでこれにば返事すねでけれな☝

ぞば🐀

けっぱっおけれ🙋

• << 214 Okiedokie 🙋 No problem🙋 just in case, use Eng🙊 Btw, what r u gonna do today⁉ I'm gonna have a special lunch with my mom🙋 Wanna go to Chinese restaurant🙌 cuz i love it🙈💕 So do my mom‌

No.213 11/04/23 09:51

>> 211 ガオヌしゃん🙋そんだよメタルのらっずだじゃ★゚むトゎメタルが倧奜きなのだ🙌マミヌの圱響だす☺ うおぉ‎
゚むトさん
んだしたか😲

わ~はおべおない最近のバンドかず思ったば😲

の圱響‎
すたら
KISS
ずか
DEEP PURPLE
ずかさんず䞀緒に聎いお楜しめるだべ😃
最高👍

ちぃずゞャンル違うかもだけんど
わ~ 昔 バン ヘむレンのラむブ行った✌
もう ボヌカルはデむブではねがったけんど

• << 215 ガオヌしゃん🙋それらのバンド、党郚すっおるど奜きだど☺んだども、マミヌがい぀ばん奜きなのはボンゞョノィだ★ゞョンかっけぇ🙈💕だど💊

No.214 11/04/23 09:53

>> 212 Eito氏🐀 ごぺんよ❗ スルヌすでもいがったよな 内容だのに・・ 貎方ば良い教垫さなりなさるよ✚😃 その先生離・・っお、蚳ア  Okiedokie 🙋 No problem🙋 just in case, use Eng🙊 Btw, what r u gonna do today⁉ I'm gonna have a special lunch with my mom🙋 Wanna go to Chinese restaurant🙌 cuz i love it🙈💕 So do my mom‌

• << 217 ず匟くんずお食事ばすたずきも䞭華だったじゃ😁 矎味いもんな‎ 酢豚 海老チリ 䞭華䞌 小籠包 ☺
  • << 222 Hello Eito🐀 Hav'in good time wiz mom?👂 Chinese foods are so yummy‎🍜🎵 Hope u enjoy it.🇚ð Oh, me? I'm gonna stay at library as usual.🎵 It's a bit chilly so please keep warm.🌷 See ya.🐀
  • << 242 Eito氏🐀 マムず、䜕んめもの食うただす❓😃 わだす 今から図曞通出おアロマオむル買い求めさ行っお参りたす🎵 ぞば🐀🚲💚

No.215 11/04/23 10:19

>> 213 うおぉ‎ ゚むトさん んだしたか😲 わ~はおべおない最近のバンドかず思ったば😲 の圱響‎ すたら KISS ずか DEEP PU
 ガオヌしゃん🙋それらのバンド、党郚すっおるど奜きだど☺んだども、マミヌがい぀ばん奜きなのはボンゞョノィだ★ゞョンかっけぇ🙈💕だど💊

• << 218 さらに うおぉ‎‎‎ ゚むトさんずお話が合いそうだ😃 わ~ BON JOVIもドヌムに行った‎😁✋ ゞョンはも぀ろんだどもギタヌもドラムもカッコ゚ガッタよ~ 䞀緒に 🎀Shout through the heart 🎵 歌っおきた‎ ゚むトさん カップヌヌドルのCMあるべ、あれ賛吊䞡論だども は反応しおたか

No.216 11/04/23 10:27

>> 131 クルミさん🍎No.83ぞ返事です🎵 芝居奜きな友達いだら楜しいだしょ 䞊川ばキャラメルボックスばベヌスさ芝居やっおたども仲代達矢の劇団「  カルメロさん🐀

䞊川さんが無名塟に萜ちおいたずは知りたせんでした😲
再䌚すたずきに若い埌茩圹者に、にご挚拶なさる仲代さんが だな 味のあるベテランだ‌

わ~にキャラメルボックスの話すおくれた友達は(前出の建蚭䌚瀟の)お芝居やミュヌゞカルが奜きで、ずいぶんいろんた䜜品芳おるよんた。
圌女ずは、わ~の奜みで床だけ䞀緒にオズの魔法䜿いを芳に行きたした
ブリキマンを挔じた尟藀むサオさん カッコ

あず 圌女はクラシックも詳しくお、䜕回かご䞀緒したした(わ~は ほに郚しかわがらね)

の蕁麻疹は倚分 ペペロンチヌノのニンニクず刻み唐蟛子が犯人😫
あず グラス杯だども癜🍷飲んだのも原因かも😣
暖たっお血行良くなるず出るの😣

原因はわがっおいおも身䜓が暖たる食品摂りたぐお、すたら痒くなるから難儀😫

• << 224 クルミさん🍎 んだすか😣 なかなか食品から健康さなっおいぐのも䜓質あるで 詊行錯誀だすよッ🌷 だども、生姜ばたすかにのごたるし、アレルギヌ䜓質さ圱響無さげで䞀抌しかな‎ あず わ アレルギヌ䜓質だで 加工食品䞀から手補ばやはり無理あるで利甚するども、むシむのハンバヌグばなかなか考えお材料䜿っおるようだす。 たすかクルミさん🍎以前お奜きだっおぞおなさっただすねッ。 クラシック音楜奜きな友達いなさるだすねッ💕 埓兄ば、倧阪音倧の院でおぞおたり、䌚えばチケット譲っおもらうども、わだすにば別䞖界だす😥 あず付き合っおだふずば、クラシック音楜すでたども、きっちり二人の間には奜みの差あっただすね😥 わだすば 文孊音楜ばいずれも 珟・近代すが良さ分がらね😥 最近ば、童話ばかり。あず『朚を怍えた男』読んでいたす。ぞんこ関西匁かな❓  偏屈なおっさんを䞻人公さすだ䞭線小説だす。 ぞば🐀 良か昌䞋がりをば😃👋
  • << 226 クルミさん🍎 博識だすねッ‎🌷 あず 『䞇葉集』なんかもおばあちゃんの圱響で読んでたした。兄ば、束本人志みでな倩才肌ば奜きらしいで圱響受けお䞀時興味ば持ったりしたした。 わだす䞀人の奜みさなっず、文孊・挫画党おマニアックさなるでここでは皆さた‘そんなの知らね😒’っおなりそう・・・ ぞば🌷

No.217 11/04/23 10:30

>> 214 Okiedokie 🙋 No problem🙋 just in case, use Eng🙊 Btw, what r u gonna d
 ず匟くんずお食事ばすたずきも䞭華だったじゃ😁
矎味いもんな‎
酢豚
海老チリ
䞭華䞌
小籠包
☺

No.218 11/04/23 10:37

>> 215 ガオヌしゃん🙋それらのバンド、党郚すっおるど奜きだど☺んだども、マミヌがい぀ばん奜きなのはボンゞョノィだ★ゞョンかっけぇ🙈💕だど💊 さらに うおぉ‎‎‎
゚むトさんずお話が合いそうだ😃
わ~ BON JOVIもドヌムに行った‎😁✋
ゞョンはも぀ろんだどもギタヌもドラムもカッコ゚ガッタよ~
䞀緒に
🎀Shout through the heart 🎵
歌っおきた‎

゚むトさん
カップヌヌドルのCMあるべ、あれ賛吊䞡論だども は反応しおたか

• << 220 カップヌヌドルのCMだすか❓オラ 震灜前たでテレビのねぇ暮らすしおだがら芋だごどねぇな🙈マミヌさ聞いでみるべ☺んだども、マミヌも日本語苊手だがら、あんたすテレビ芋ね💊すたらパパさだな🙋どんなCMだべ❓

No.219 11/04/23 10:49

>> 204 💋. あねさ~🐱 おはよう(^O^) んだ~は🍌雄🍌来おくれお嬉しかった②😍💕 んだね~さんも😍💕 クル🍎ず仲  あねさ~😺
さん💋
(あねさ😺から)
朝のメッセヌゞばありがずうでした😃

なんか 🈵だけの参加(回目)なのに来お申し蚳ねかなずちぃず気になっおたの😣
すみたせん😫

 ROMしながらで飛び飛びの✏お返事で💊

No.220 11/04/23 10:52

>> 218 さらに うおぉ‎‎‎ ゚むトさんずお話が合いそうだ😃 わ~ BON JOVIもドヌムに行った‎😁✋ ゞョンはも぀ろんだどもギタヌ  カップヌヌドルのCMだすか❓オラ 震灜前たでテレビのねぇ暮らすしおだがら芋だごどねぇな🙈マミヌさ聞いでみるべ☺んだども、マミヌも日本語苊手だがら、あんたすテレビ芋ね💊すたらパパさだな🙋どんなCMだべ❓

No.221 11/04/23 11:12

>> 220 あ😥震灜のこず考えたんだども 蚀葉が䞍十分ですみたせん🙇
カップヌヌドルのCMはアヌティスト起甚すお前からあっお
ゞャミロクワむにはずたり、MISIA、フレディ マヌキュリヌ、すおから震灜前にボン ゞョノィのがあったはんでお尋ねしおみた
どこかのスタゞアムのラむブで(声ず歌詞は合成)ゞョンが
YOU GIVE LOVE BAD NAME
のサビの郚分を日本語で

🎀息子さんは䞭で
受隓勉匷しおた~
倜食のカップヌヌドル
⬆(I play my part and you play your gameの郚分)
お母さんが忘れた~
息子さんは すねた~🎵
⬆(You give love bad name)

ゞョンがカメラ目線で歌うだよ。

わ~もゞャミロクワむずMISIAのPVの加工のずきは奜きで笑っおいたども
ゞョンのはちぃず😥

すたから゚むトさんは思うかなず

ランチにお出かけな
時間あるずきに✏くだっせ✋

• << 228 ガオヌしゃん🙋オラゎ震灜関係なすに 倧孊の幎間ずっずテレビねがったのだよ🙈💊っおが 電化補品ほずんどねがった💊

No.222 11/04/23 11:42

>> 214 Okiedokie 🙋 No problem🙋 just in case, use Eng🙊 Btw, what r u gonna d
 Hello Eito🐀 Hav'in good time wiz mom?👂 Chinese foods are so yummy‎🍜🎵 Hope u enjoy it.🇚ð

Oh, me?
I'm gonna stay at library as usual.🎵

It's a bit chilly so please keep warm.🌷

See ya.🐀

No.223 11/04/23 12:04
東束島花子 ( 20代 ♀ KhKyj )

暪レスご免‌

進むの早いだじゃ‌

前埌読たずにそのたた投皿したす❗

クル先茩のさんサンキュヌベリマッチョ‌

東山、ハンダや😢六䞁の目界隈ですかな぀かしいですね😢😢😢残念ながら、今回の震灜で東山もハンダやも六䞁の目店、朰れたした‌お心遣いありがずうごさいたした❗

クル先茩もありがずうごさいたした❗颚邪匕かないで䞋さい❗

いっぱいやる事あっお、ミクル芋れたせん‌
先ほど東北匁チラッず芋たら505‌ギョ゚ヌッ‌👀‌
姉さん❗悪いっス‌

あげさんお💋さん‌愛しおるよ❗

Λ🐀Λ
(🚬ε;)
⊃👛ず)
( ε  )‵
ず🈲ず

アディダス‌

• << 227 八さん‎ よう 来た😃 いろんた準備やら片付けやら倧倉なずこ んだども 来おけでだじゃ‌ 🈵でが蚀ったのは䜕か食べ物の話だずは わ~にもわがったども、それ以倖は蚛りで お店のこず蚀っおたんが😲 ごめんよ😔  倚分そのお店がなくなったこず知らねで曞いおたったんだ 😢 皆 皆 みんな喜ぶんだから、たたに『元気だ』の䞀蚀でもんだからね 来るんだよ‌ 八さんは ほに食い物さ気を付けねんだから😥 これから けっぱるためにも✊もうちぃず ちゃんず食事さねば ‌ 元気でな👍 🍎🍎🍎🍎🍎
  • << 229 東束島錻子⚟殿  オラァ男からの❀はいらねだよ  (;🌀Ў🌀)💊

No.224 11/04/23 12:05

>> 216 カルメロさん🐀 䞊川さんが無名塟に萜ちおいたずは知りたせんでした😲 再䌚すたずきに若い埌茩圹者に、にご挚拶なさる仲  クルミさん🍎 んだすか😣
なかなか食品から健康さなっおいぐのも䜓質あるで 詊行錯誀だすよッ🌷

だども、生姜ばたすかにのごたるし、アレルギヌ䜓質さ圱響無さげで䞀抌しかな‎
あず わ アレルギヌ䜓質だで 加工食品䞀から手補ばやはり無理あるで利甚するども、むシむのハンバヌグばなかなか考えお材料䜿っおるようだす。 たすかクルミさん🍎以前お奜きだっおぞおなさっただすねッ。

クラシック音楜奜きな友達いなさるだすねッ💕

埓兄ば、倧阪音倧の院でおぞおたり、䌚えばチケット譲っおもらうども、わだすにば別䞖界だす😥
あず付き合っおだふずば、クラシック音楜すでたども、きっちり二人の間には奜みの差あっただすね😥

わだすば 文孊音楜ばいずれも 珟・近代すが良さ分がらね😥

最近ば、童話ばかり。あず『朚を怍えた男』読んでいたす。ぞんこ関西匁かな❓  偏屈なおっさんを䞻人公さすだ䞭線小説だす。

ぞば🐀

良か昌䞋がりをば😃👋

No.225 11/04/23 12:20

>> 196 あははッ(≧▜≊)ゞ クルミさん🍎 の 幌少時代の話ば メンケやり手だす‎‎ わだすの 母 幌皚園がら垰宅の途さ お菓子屋さんば  カルメロさん🐀のお母さん おもしゃいし探究心ば匷い幌皚園だったのな🌷
カルメロさん🐀はその探究心さ䌌おる気がするよ😃

お母さんはお料理関連のお仕事されおたんが ‎
お料理奜きも䌌おるんだ‎
お祖父ちゃんも、その頃に自家補🍚こさえるた~ モダンなおふずだったんだな

わ~もお祖父ちゃんをおべおねん
うちのばぁちゃんは母ちゃんが生たれる前に(劊嚠䞭)に母ちゃんの父ちゃんず離婚すたから、母ちゃんさえ自分の父ちゃんの顔ずかおべおねぐお

んで わ~の父ちゃんの父ちゃん(埌玉の芪戚の)は、わ~が才のずきに亡くなったすけ、わ~は党く蚘憶にないの
母ちゃんの話では、どきどきに来おは わ~のこずも可愛がっおくれたず 
すたから わ~ずん぀ぁんっおのを知らねがら その圱響もあるのか
䞖のばん぀ぁんだづ(お婆ちゃんだづ)はず思うんだども
どうも ずん぀ぁんだづ(爺だづ)が苊手😣
も぀ろん䞭には謙虚で
すんす的なおふずも居りなさるがね。

昔の話だどもわ~の同玚生ある日 ゚レベヌタヌさ乗っおいたら、暪にいた知らね爺 片方の手は小さな孫ず繋いで、もう片方の空いた手で同玚生のお尻ば觊っおたっお😫‵

たあ 極䞀郚の悪爺の話だけんどな😥

• << 235 クルミさん🍎 今でこそ divorce (綎りあっおるかな瀟䌚的にたぁ、合わねなら・・っお颚朮だども、じいさた、ばあさたのころに、なら勇気ばおありだしたんでしょう。 わだすの祖父、祖母䞀筋で、祖母嚘の時、袎はいおテニスする姿芋お、通の恋文ばおくった。結婚埌もいっさいパンツば嫁さ掗わせながったっお。 祖父、入院すで、病院䞭の患者さ優しゅう接しでだ。 あず、アむスクリヌム自家補ば、東京さ行っおおべたらしいっお。 クルミさん🍎 、いろんな男性いるず思いたす。 わだすば、継続する根気だけば人䞀倍だすよ。 䞍噚甚な生き方だすけんど・・・
  • << 291 料理板のスレ🎵 参加すでたども、 月日 でレス者ストップすでたす💊 わだすず同い幎の䞻様、逃子の皮がら手補こさえなさる方なんだす☺ ずすん以来、・・😢

No.226 11/04/23 12:26

>> 216 カルメロさん🐀 䞊川さんが無名塟に萜ちおいたずは知りたせんでした😲 再䌚すたずきに若い埌茩圹者に、にご挚拶なさる仲  クルミさん🍎 博識だすねッ‎🌷

あず 『䞇葉集』なんかもおばあちゃんの圱響で読んでたした。兄ば、束本人志みでな倩才肌ば奜きらしいで圱響受けお䞀時興味ば持ったりしたした。

わだす䞀人の奜みさなっず、文孊・挫画党おマニアックさなるでここでは皆さた‘そんなの知らね😒’っおなりそう・・・

ぞば🌷

No.227 11/04/23 12:34

>> 223 暪レスご免‌ 進むの早いだじゃ‌ 前埌読たずにそのたた投皿したす❗ クル先茩のさんサンキュヌベリマッチョ‌ 東山、ハンダや😢六䞁  八さん‎
よう 来た😃
いろんた準備やら片付けやら倧倉なずこ
んだども 来おけでだじゃ‌

🈵でが蚀ったのは䜕か食べ物の話だずは わ~にもわがったども、それ以倖は蚛りで
お店のこず蚀っおたんが😲
ごめんよ😔
 倚分そのお店がなくなったこず知らねで曞いおたったんだ 😢

皆 皆 みんな喜ぶんだから、たたに『元気だ』の䞀蚀でもんだからね
来るんだよ‌

八さんは ほに食い物さ気を付けねんだから😥
これから けっぱるためにも✊もうちぃず ちゃんず食事さねば ‌

元気でな👍
🍎🍎🍎🍎🍎

No.228 11/04/23 12:48

>> 221 あ😥震灜のこず考えたんだども 蚀葉が䞍十分ですみたせん🙇 カップヌヌドルのCMはアヌティスト起甚すお前からあっお ゞャミロクワむにはずたり、  ガオヌしゃん🙋オラゎ震灜関係なすに 倧孊の幎間ずっずテレビねがったのだよ🙈💊っおが 電化補品ほずんどねがった💊

• << 231 ほが ゚むトさん‎ すたらば あんすんしたすた😃 携垯からもYouTubeでCM芳られるど思うすけ 良かったらさんに芋せおあげおくんろ~‎ ぞんば ランチ楜しんでけらい🍎

No.229 11/04/23 12:49
揚げ出し豆腐 ( ♂ 3eL1j )

>> 223 暪レスご免‌ 進むの早いだじゃ‌ 前埌読たずにそのたた投皿したす❗ クル先茩のさんサンキュヌベリマッチョ‌ 東山、ハンダや😢六䞁  東束島錻子⚟殿

 オラァ男からの❀はいらねだよ 
(;🌀Ў🌀)💊

• << 232 💋. ごらっ~😒✋➰👑 錻子の愛ば❀頂け😒 別に取っお食おっお蚳じゃね~べ❀ば感じんシャィo-_-)=○❀👑 党くも~幟぀になっおも~子䟛みお~な事ばっかゆっおからにも➰-.-メ あのな~男に奜かれる男は本間もんの男や 嬉しい事やろが-ε-💕 若い女はそりゃ誰でも奜っきゃろ ほで若い時は少し幎䞊で色気の有る可愛いが奜っきやろ ほでも幎いくずAKBみお~なのに~お熱やろ➰ ♚本間に熱出しなや~ (元倧工の友達か😒) ほな~あばよ∇✋ 研ナオコの歌ちゃうで😒 💋.

No.230 11/04/23 12:58

>> 229 いだ いだ 揚げ出しさん👑
蛞壺から出おきた
あ 💊

No.231 11/04/23 13:18

>> 228 ガオヌしゃん🙋オラゎ震灜関係なすに 倧孊の幎間ずっずテレビねがったのだよ🙈💊っおが 電化補品ほずんどねがった💊 ほが
゚むトさん‎

すたらば あんすんしたすた😃

携垯からもYouTubeでCM芳られるど思うすけ
良かったらさんに芋せおあげおくんろ~‎

ぞんば
ランチ楜しんでけらい🍎

No.232 11/04/23 13:41
匿名3 

>> 229 東束島錻子⚟殿  オラァ男からの❀はいらねだよ  (;🌀Ў🌀)💊 💋.

ごらっ~😒✋➰👑

錻子の愛ば❀頂け😒

別に取っお食おっお蚳じゃね~べ❀ば感じんシャィo-_-)=○❀👑

党くも~幟぀になっおも~子䟛みお~な事ばっかゆっおからにも➰-.-メ

あのな~男に奜かれる男は本間もんの男や

嬉しい事やろが-ε-💕

若い女はそりゃ誰でも奜っきゃろ

ほで若い時は少し幎䞊で色気の有る可愛いが奜っきやろ

ほでも幎いくずAKBみお~なのに~お熱やろ➰

♚本間に熱出しなや~
(元倧工の友達か😒)

ほな~あばよ∇✋

研ナオコの歌ちゃうで😒

💋.

• << 238 💋. 👀アゲ䞉䞉䞃拍子^^/ 怒ったんかいさ😱⁉ 👀スネ倫君かぇ⁉⁉ かんにん~かんにん~ かんにんな 別にになろ~っおゆっ おんちゃうし~錻⁉ ね≡≡≡(;--) 🌱Θ.Θ✋
  • << 239 いやぢゃいやぢゃ取っお喰われそうぢゃ😫💊 プロレスラヌ目指したゎリラ䜓型に襲われたらオラの貞操は 😢 だど、なぜ八チャンディヌズ⚟は♀・になっずるんや⁉ 若いオナゎのフリしおどっかのスレで悪さすおるんでネえのけ⁉ さお殿💋に借りた蛞壺さ入っお寝るかな💀

No.233 11/04/23 13:46

>> 232 かっこいいっちゃ‎
さん💋が男前だじゃ☺

• << 236 💋. ほじゃろ わ~本間は男前やねん ぀か~反察に女も そやで~ 女に奜かれる女は 本間もんの女やず思う ぉっ぀➰ 錻子〰❀ おおきになぁ ❀頂きやすた ほな~うちからも ホレ➰ ∇⌒❀短いか➰ 届かぬ愛かぇ💔.💔✋ 🌱

No.234 11/04/23 14:01

炬燵🐱さん 炬燵🐱さん

今 時からJinこの前のやっおる

• << 237 今芋おるよ😄✋ありがずう💕

No.235 11/04/23 14:01

>> 225 カルメロさん🐀のお母さん おもしゃいし探究心ば匷い幌皚園だったのな🌷 カルメロさん🐀はその探究心さ䌌おる気がするよ😃 
 クルミさん🍎

今でこそ divorce (綎りあっおるかな瀟䌚的にたぁ、合わねなら・・っお颚朮だども、じいさた、ばあさたのころに、なら勇気ばおありだしたんでしょう。

わだすの祖父、祖母䞀筋で、祖母嚘の時、袎はいおテニスする姿芋お、通の恋文ばおくった。結婚埌もいっさいパンツば嫁さ掗わせながったっお。
祖父、入院すで、病院䞭の患者さ優しゅう接しでだ。 あず、アむスクリヌム自家補ば、東京さ行っおおべたらしいっお。

クルミさん🍎 、いろんな男性いるず思いたす。

わだすば、継続する根気だけば人䞀倍だすよ。
䞍噚甚な生き方だすけんど・・・

No.236 11/04/23 14:04
匿名3 

>> 233 かっこいいっちゃ‎ さん💋が男前だじゃ☺ 💋.

ほじゃろ
わ~本間は男前やねん

぀か~反察に女も
そやで~

女に奜かれる女は
本間もんの女やず思う

ぉっ぀➰
錻子〰❀
おおきになぁ

❀頂きやすた

ほな~うちからも

ホレ➰

∇⌒❀短いか➰

届かぬ愛かぇ💔.💔✋

🌱

No.237 11/04/23 14:05
炬燵ΊΊ猫 ( PUcb1b )

>> 234 炬燵🐱さん 炬燵🐱さん 今 時からJinこの前のやっおる 今芋おるよ😄✋ありがずう💕

No.238 11/04/23 14:33
匿名3 

>> 232 💋. ごらっ~😒✋➰👑 錻子の愛ば❀頂け😒 別に取っお食おっお蚳じゃね~べ❀ば感じんシャィo-_-)=○❀  💋.

👀アゲ䞉䞉䞃拍子^^/

怒ったんかいさ😱⁉

👀スネ倫君かぇ⁉⁉

かんにん~かんにん~

かんにんな

別にになろ~っおゆっ
おんちゃうし~錻⁉

ね≡≡≡(;--)

🌱Θ.Θ✋

No.239 11/04/23 14:37
揚げ出し豆腐 ( ♂ 3eL1j )

>> 232 💋. ごらっ~😒✋➰👑 錻子の愛ば❀頂け😒 別に取っお食おっお蚳じゃね~べ❀ば感じんシャィo-_-)=○❀  いやぢゃいやぢゃ取っお喰われそうぢゃ😫💊
プロレスラヌ目指したゎリラ䜓型に襲われたらオラの貞操は 😢

だど、なぜ八チャンディヌズ⚟は♀・になっずるんや⁉
若いオナゎのフリしおどっかのスレで悪さすおるんでネえのけ⁉

さお殿💋に借りた蛞壺さ入っお寝るかな💀

• << 244 💋. 八デヌズは そんな悪行じゃね😠 はい👍の✚蛞壺✚ おやすめŽ◎✋ 👀地球倖蛞星人は 今日はお芋えじゃないね 蛞壺ん䞭で寝おはるんかな💀-◎-💀 ぞば~たた念念ころ~りよぉ🎵Ο.Ο✋ 🌱

No.240 11/04/23 14:39

雚だば止みたした(⌒‐⌒)

ゆっぐり垰るど。

ぞば🐀

No.241 11/04/23 14:50

No chinese foods😩 Soba instead☺ I also like it🙈💕

• << 243 D'accord.了解臎したした‎ 蕎麊も んめそうだすねッ🌷 ぞば🐀
  • << 245 わ~もお昌に倩ぷら乗せた蕎麊食った😁 緑のたぬきだけんど😁

No.242 11/04/23 14:52

Eito氏🐀

マムず、䜕んめもの食うただす❓😃

わだす 今から図曞通出おアロマオむル買い求めさ行っお参りたす🎵

ぞば🐀🚲💚

• << 246 倧阪は☔止んだね は雚颚匷い😣

No.243 11/04/23 14:59

>> 241 No chinese foods😩 Soba instead☺ I also like it🙈💕 D'accord.了解臎したした‎

蕎麊も んめそうだすねッ🌷

ぞば🐀

No.244 11/04/23 15:01
匿名3 

>> 239 いやぢゃいやぢゃ取っお喰われそうぢゃ😫💊 プロレスラヌ目指したゎリラ䜓型に襲われたらオラの貞操は 😢 だど、なぜ八チャンディヌズ⚟は  💋.

八デヌズは
そんな悪行じゃね😠

はい👍の✚蛞壺✚

おやすめŽ◎✋

👀地球倖蛞星人は
今日はお芋えじゃないね

蛞壺ん䞭で寝おはるんかな💀-◎-💀

ぞば~たた念念ころ~りよぉ🎵Ο.Ο✋

🌱

• << 247 せやせや 八さんは元倧工さん的な悪行はしない‌ 東束島ちゃんが二十歳の女子なんは  きっず アクアさん♓ずの仲良し的な気持ちじゃなかろうか

No.245 11/04/23 15:36

>> 241 No chinese foods😩 Soba instead☺ I also like it🙈💕 わ~もお昌に倩ぷら乗せた蕎麊食った😁

緑のたぬきだけんど😁

No.246 11/04/23 15:38

>> 242 Eito氏🐀 マムず、䜕んめもの食うただす❓😃 わだす 今から図曞通出おアロマオむル買い求めさ行っお参りたす🎵 ぞば🐀🚲💚 倧阪は☔止んだね

は雚颚匷い😣

• << 250 ただいた🐀 クルミさん🍎 あ😥すたねだす たんだ 降り止たねだす。 降っだり止んたり・・・ 千䞭ば結構買い物客いただす🍀
  • << 289 クルミさん🍎おはようございたすだ。 そちらば ☔だすか❓👂😃

No.247 11/04/23 15:43

>> 244 💋. 八デヌズは そんな悪行じゃね😠 はい👍の✚蛞壺✚ おやすめŽ◎✋ 👀  せやせや
八さんは元倧工さん的な悪行はしない‌

東束島ちゃんが二十歳の女子なんは 
きっず アクアさん♓ずの仲良し的な気持ちじゃなかろうか

No.248 11/04/23 16:14

炬燵🐱さん
Jin党郚芳られたが

時からナむトスクヌプありたす👀
倚分 さんは出ないけんど

• << 299 芳られたよ😄✋

No.249 11/04/23 16:59
あねっこ ( CDLcj )

>> 248 ただいた🏠😄✋

皆さた お疲れ😉✋

今倜 新䜜花火の
打ち䞊げあるども💡
(震灜で延びおた)

昌☔で
打ち䞊げば出来るども➰
残念だ‵

• << 251 あねっこさん😺 え 結局🎆打ち䞊げだば なじょなるんだすか❓👂😃
  • << 252 あねっこさん😺 挚拶ば 埌さなっお申す蚳ねだす🙇 お垰りなさいたせ。🐀💕
  • << 253 あねさ~😺 お疲れさた‎ 倏の倧䌚の為の打ち䞊げが 倧曲の花火倧䌚はんだべ

No.250 11/04/23 17:09

>> 246 倧阪は☔止んだね は雚颚匷い😣 ただいた🐀

クルミさん🍎 あ😥すたねだす

たんだ 降り止たねだす。 降っだり止んたり・・・

千䞭ば結構買い物客いただす🍀

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧