泚目の話題
50代バツむチ同氏の恋愛
女の幞せは出産子育おのはずなのに
代の豊胞手術

🈵あねさた 東北匁🍌 🍀No. 😁✌

レス504 HIT数 13753 あ+ あ-

あねっこ CDLcj 
11/04/25 21:00(曎新日時)

🚻➰

 ∧🎀∧
  (Ž💋)
`(((⌒(⌒))
∪_∪

ぞっ😲
もう🆕📄⁉😱〰

ゆっくり🚻で
く぀ろいでも居られね🌀🌀

たんず
ゆっくりやっおケロ😁

皆さたどんぞ👍➰

∧ ∧ ♪
   (=∀^)
  Ο^^^^^^^^^^Ο
  |~~~~~~~~|
  | U o (`ボ
  | J   o`|i|
  |   U |i|
  |   (_ノ
  |     |
  | 。   |
  |    。|
  (二二二二)

お囜鈍りは 数々あれど💡

蚛る人も💕
蚛らね人も💕
垞連さんも😁
ご新芏さんも💕
ROM専さんも💕

🈵だ🈵だ むクど‎👊💥💥

皆さた
せわしくさせお
申し蚳ないども😁

股股 よろすぐね🐱✋

No.1578213 11/04/21 17:28(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.34 11/04/22 05:34
あねっこ ( CDLcj )

>> 32 どヌしおも今日ず蚀う甚事ではないので 怠け心が 😞 今日行かないず来週の火曜日になるズラ😓 あいや〰😲

酔っぱらっお寝おもうた😣

.∧∧急げ🆕📄
(Ž)぀
(぀ (⌒)
.しŽ ï¿£

ズサっ⚡⚡⚡

皆さた おはよ😉

カルメロ🐀 ゚むト🐀💕
アゲ~👑

おはよ😉✋

みんな 早いな😆

おが ゚むト🐀💕
慣れない 仕事で
お疲れさた😌

ん⁉ マミヌず寝んこ⁉
(*)💀
めんけぇねが😉

たさかππ 飲んでねべな😁
おらも そんた息子💕
欲しいわ😍

アゲ~➰
今日は お出かけが⁉👜💊

カルメロ➰
今朝は頭痛 倧䞈倫⁉
今週も今日䞀日💊💊
けっぱれ〰💓

たんず あねさた📄
今日も元気に
むクど‎👊💥💥💥💥💥💥💥

• << 38 あねっこさん😺 おはようございたすだ🎵 今週今日で終わる😃 励たしばThank Youだす🌷 最近野菜たくさん食べお、 肉も鶏🐔、豚🐷食べおたす。 健康に也杯‎ 頭痛ずば たぶん䞀生の付き合い😥 ぞば 今倜の🈵パヌティヌでご䞀緒させお䞋さいたせ‎‎✌
  • << 39 あねっこ🐱 おはようだっぎゃ👑 スヌちゃん亡くなったんだべな【远悌】 オラは䞁床キャンディヌズやピンクレヂィの䞖代だども䜕故か党く興味は無かったな😓 そヌいや、八チャンディヌズはどないしたん化膿⁉足の痒さで正気を倱ったんぢゃろか⁉オラが最埌にスヌちゃんを画面で芳たのは『倧地の子』だべな 入力すおる間にクル🍎殿から朝のご挚拶があったぎゃ❗ クル🍎殿 おはようだっぎゃ✌ 氞遠の👑より😁
  • << 41 あねさ~😺 おはようさん うおっ 突進すお到着した😃 もう ちぃず 䞀時間半かおやすめ

No.37 11/04/22 05:45

>> 35 皆さん おはようございたす。 ゚むトさん 早起きだ 仲良しファミリヌ だ だ~ カルメロさん🐀 じっぱり ありがずう  ルミ おはよ😉✋

それでは 皆さた
No.63 🈵✚

今倜🌃 21時 決行💡

郜合の付く方は
よろすぐお願い臎したす💕

ちょっず ただ 🍺
抜けおねみでんで😅

二床寝 すたす🐱💀 

股 埌皋 φ(..)💊
するすけ😁

すたね〰😅💀💀💀💀💀💀💀

• << 53 あねっこ🐱 寝るな❗ 寝たらアカン死ぬで❗ おが、ホンマにアル䞭ず、氎○菌ず病人のスレになり぀぀あるな (;🌀皿🌀)💊

No.88 11/04/22 10:27

>> 87 💋. 玅🐱

おはよ😉✋

おが 今頃 把握💡

スヌちゃん  絶句😣
乳ガンだったのが 😢

去幎の倏の同期䌚に
女友達3人で
スヌちゃんの顔
お面䜜っお➰
螊ったったのに ***

還暊の時も
この 面こ かぶっお
螊るべ〰😉 っお
ただ 🏠さ 保管すおる😢

‵ 😢

• << 94 💋. あねさ~🐱 こん぀は💕 ほに~スヌ~ 長い間蟛い思いしおたんだなぇ(/_;) 結婚しお幎皋で乳ガンが芋぀かり😢 最埌は肺や肝臓に 転移 ほに~‵だね😢✋ おか倏目雅子のお兄さんが旊那だったんだね知らなかったわ😲 倏目雅子も綺麗なふずで奜きだったのに若くしお亡くなられ😢😢😢 悲しいニュヌスは蟛いね (Ž.⊂) もうこれからのスヌば芳れないんだね‵‵ ほに健気なふずだったね 🌞桜の朚の様だ🌞 ほでも黒い雚で 最優秀女優賞の立掟な花を咲かせたね(^^) だども どんな賞より 生きおお欲しかった;.; 🍀 远䌞〰 🐱😱💊 そそそんなAA貌るな..ん.......おΣ( ̄□ ̄)‌ ビックリした぀た..✋💊 再び🍀

No.89 11/04/22 11:45

>> 88 今日は 暖かだ😆

思いきっお
長袖のばばシャツ 😓
脱いだ➰ 😅

みんなに
笑われるな😅😅😅

• << 91 あねさ~😺 こんちは んだしたな 同期䌚でキャンディヌズやったんだよね 朝からテレビ芋お悲しい気持ちね😢 スヌちゃんは䞋町の釣具屋さんの嚘で、匟さんはずいぶん前に若くしお亡くなったんだ  毎幎 倏の揖保の糞CMが💧 ばばシャツは代の女子でも着おる あちたは🌞 宮城の綺麗な映像芳たっちゃ‎

No.112 11/04/22 16:59

>> 111 ただいた🏠😄✋

元倧工は 若いね😅
ば 嚘だべ😅
萌え〰😍 なんだべが⁉😱

地球倖生呜䜓さん➰

無蚱可でAA䜿甚すた😜
めんけ(可愛い)がったし😆仲間入り(*^o^)(^-^*)祝犏の気持ちで❀
䜿わせおもろた😉✌

おか なんか 自分の絵文字決めおケロ💡

みんな 絵文字 持っおるし😅✋
おか
無理矢理だけど😁

たんず これから
さんた🐟 圧力鍋で20匹
煮るすお🍎💊💊

ちょっずの間
📱觊れないがら よろすぐ😅✋

ぞば 埌皋な➰✏

• << 115 あねっこ🐱 カルメロ🐀殿 お疲れさただっぎゃ👑💋殿 炬燵(ЀЀ)殿 地球倖生呜䜓殿 こぬぬ぀わだっぎゃ✌ 今倜の🈵パンチィヌさツラッこ出す぀もりだども酒🍺呑んで寝おたうかも知れんズラ😓 あ秋刀魚の開き喰いお🐟
  • << 118 💋. あねさ~🐱 お疲れ様👍🍺🍺🍺🍺🍺 クル🍎ありがずう 先週も芳たした 犬飌う事になったね😉 今日も芳たす📺💕 地球䞊生呜䜓さん お返事ありがずう😄 匿名はです😌 芚えおね💋.←😁 🍺のAA可愛いです😍 女性はアタシっお蚀うのですかたたにスレやレスでアタシっお芋たすが名叀屋の方なのかな 埌方蚀も埮劙に難しいですねたた色々教えお䞋さいね😄✏ は関西人です^^✌ お疲れ少しは取れたかったかな👀⁉ ご家族で䜏たわれおいるのかな⁉だったら食事の心配は無いですね😉✌ ここの男性達は自炊しお頑匵っおたすのよ😅✊ うん👀⁉地球䞊生呜䜓③もず寝おたすか〰😆? あっ話は(絡み) 出来なくおも勝手知ったる東北匁スレです😅 DAKARA奜きな時に来お䞋さいね(^O^)/ 皆に絡たなくっおも よございたすよ😉 あねさ🐱 勝手にすたね<(_ _)>💧 では~たた倜に䌺いたす~ 🍀 远䌞〰〰 ちずアホは止めたすわ😌 (*^.^*)✋
  • << 175 さんた尟っお😫 ♓♓♓♓♓♓♓♓♓♓ ♓♓♓♓♓♓♓♓♓♓  がじっぱり持ち垰ったんだべ😣 柔らかく煮えお矎味いじゃろね☺

No.142 11/04/22 20:21

>> 141 アクアちゃん🐟

お疲れさた😉

その様な事
想像しおたども😅
最悪の事態も 劄想すおた😣 😱🈲

たんず 若い内の苊劎ば
これからの人生の肥やし💡

苊しさ 吞収すお
成長だよ😌💡

忙しい時にも
気遣い ありがどね😉✋

アクアちゃん🐟は
本圓に いい子だ😆❀

ROM すなくおいいがら😅
頑匵っおな(・・Ž)‌

• << 146 No.63 解陀➰ 皆さた よろすぐお願い 臎したす🐱💕 おが たんず 聞いおケロ➰ 秋刀魚 20匹 圧力鍋🍎 ちょっず 量 倚くお😲 鍋に 䞍安😓 ♹ やたら 圧力鍋の圧力匁 ぶっ飛び😱〰 🌀🌀 鍋の蓋の䞍具合 予知💡 やっぱり 鍋の底に ネゞ 沈んでた😣✋ 今 完成🍎 いがった😅✋

No.146 11/04/22 20:42

>> 142 アクアちゃん🐟 お疲れさた😉 その様な事 想像しおたども😅 最悪の事態も 劄想すおた😣 😱🈲 たんず 若い内の苊劎ば これか  No.63 解陀➰

皆さた よろすぐお願い
臎したす🐱💕

おが たんず 聞いおケロ➰

秋刀魚 20匹 圧力鍋🍎

ちょっず 量 倚くお😲
鍋に 䞍安😓 ♹

やたら 圧力鍋の圧力匁
ぶっ飛び😱〰 🌀🌀

鍋の蓋の䞍具合 予知💡

やっぱり 鍋の底に
ネゞ 沈んでた😣✋

今 完成🍎 いがった😅✋

• << 152 あねっこさん😺 圧力鍋の圧力匁ば具合いぐねがっただすね がっおん🐀 サンマ煮物料理、お怪我ばねぐお䜕よりだす‎ お味ば安心だすども‎ 🈵パヌティヌ成功おめでずうございたすだ🎉 雄🍌垫匠マミポさん🚲お💋.様メンケだすね💕クルミさん🍎 さんはじめたしおっお䜕凊でお目にかかっおいるかしら ご䞀緒させお䞋さり、有り難うございたす🐀 ・・・お䌑みなさいたせ。🙇

No.148 11/04/22 20:51

>> 147 カルメロ➰ ルミ➰

お疲れさた😉💕

たんず 🈵✚

よろすぐね😉✚

おらも 圧力匁 みたいに
匟けね様に ⚠だ😅✋

おが アゲ~〰
👑 ⚠ 😁✋

No.151 11/04/22 21:09

>> 149 (≧▜≊)ゞ 圧力匁みでに・・䞀瞬きょずん😃 (笑)🌠 けっぱっお行きたせふ✚ ペロピクだす🐀 あ〰

圧力匁みでんに
匟けた〰😫〰

呌吞が仇😫〰

おか

💋.
ルミ🍎 君🍀 ご倫劻😁✌
マミポ🎀➰

そいでもっお 
🍌アニキ🍌 😍😍😍😍😍😍

皆さた ありがずうございたした❀

あね🐱

なんか 今日の🈵✚
おら 匟けたども🌀🌀
スンゲ〰 嬉しい〰

😫 めっ぀る〰 😫〰〰〰

No.154 11/04/22 21:23

>> 153 ゆっくり 寝おた所
🈵✚
ごめんな😣✋✋

おか おらず䞀緒だ😅

たんず 👑の称号は
健圚だすけ😁

🈵だ アクアちゃん🐟の
お颚呂 ❀♚❀

萌え〰😍 が⁉ 👊 😁

• << 157 💋. あねさ~🐱 No.63🈵パ505越え‎ おめでずう(^O^) こりゃ②😒あねさ~🐱 ちゃんず芋れ😒✋ カルメロ様🐀も いおらしたよ--メ クル🍎様® 仲良き事は矎しきかな😍玠晎らしい(*⌒▜⌒*)💓 カルメロ様🐀 レクサスラむダヌ🍌💕 お芋事ボ(≧▜≊)/⌒🚗 🍌雄🍌〰〰〰〰💕😍💕 お久のご䞀緒の🈵パ感動 で(^з^)/⌒💋💕 マミ🚲 流石だっちゃ(☆▜☆)/ 〰おやぷめ😌✋ 🍀 远䌞〰〰 アゲ殿 可愛いAAだね😒💕 💋がいね~けど😢✋ 😁✋〃

No.158 11/04/22 21:37

>> 155 ニャハハ😁 あねっこ🐱 もハゞかれおたっぺな😁💊 おが あんたしアクア🐟殿の♚芗いおるず圌氏に殎られおたうな😱 この前マミホ゜🚲に殎られ  んだがら😅

3呌吞で ポチ👍➰📱
すれば良かった(T_T)

おか 前歯3本💔
芋おた👀✚

垫匠🎀の嚁力💥
スンゲ〰😱〰 🌀🌀

おがおが

🍌アニキ🍌 ⚡⚡⚡

さすがだ😍

アゲ~➰
おらだも
芋習わねばな😌✋

No.161 11/04/22 21:46

>> 152 あねっこさん😺 圧力鍋の圧力匁ば具合いぐねがっただすね がっおん🐀 サンマ煮物料理、お怪我ばねぐお䜕よりだす‎ お味ば安心だすども‎ 
 カルメロ➰

カルメロちゃん➰

カルメロ➰💕💕💕💕💕💕💕

抜けた😣

申し蚳ない😣✋✋

䜓 蟛いのに😞

🈵✚ ありがどね❀

感謝✚ 感謝✚

ごめんな😢✋

• << 167 あねっこさん😺 わだすわたしば 長幎の虚匱䜓質だけ 過床さすんぺ しねでけれな🐀✚ だどもうれしかったぁ🌊 そげさ 🈵パヌティヌ埌のひず蚀ば カルば抜けたぐれで 狌狜えお 泣いおだら、身ばもたねだすよ💕ちゃんずNo.151レスば、わだすのNo.レスがら返事すでなさる💕メンバヌも順調に増えお、あねさた東北匁スレ、益々の発展をば、心から願っおおりたす(^-^)b お䌑みなさい。🐀🌠

No.165 11/04/22 21:56

>> 159 ✋゚ロ担圓のアゲ‎の為 今 ✚写真撮圱しおきたど😁  蚱屁🙇 ┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬ ┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌ ┌┌┌┌┌ぞ⌒⌒䞶❀ ┌  逃げるな〰⚡

がう(远う)💊💊💊😁 🍌

おが 🍌雄🍌
ありがどな😢

嬉しいっすぅ😢✋

おがおがおが

君🍀 ありがどね😍❀
感謝💕

ルミ🍎➰ ありがどね❀❀

おがおがおがおがおがおが

がちがち どんだべ⁉🔔🔔

なぁ 君🍀 👂✋

おら 叀い人間だで😅

けじめ 尊重すちたう 🐱

なぁ 叀い🍌💋👑 

あ 芁らぬお䞖話😱

蚱屁➰

君🍀 ルミ🍎 😣✋✋

No.199 11/04/23 06:19

>> 197 Eito氏🐀 おはよう❗ っおがEito氏🐀の母校っお倜間なの ごぺんちぃず疑問さ スルヌすでけれ。 んだよ❗瀟䌚出だら、ふずさば  皆さた おはよ😉

゚むト🐀💕 カルメロ🐀

おはよ😉✋

👂✋
らっずっおの人さ
䌌おるっお😆
怜玢する😁
っお 䜕の楜噚
やっおる人だべが😆👂✋

たんず んめ🍺だった
よんで💕
いがったな😉

゚むト🐀💕のマミヌは
アンゞェラアキより
びずん✚✚
φ(..)💊 ✌

パピヌは 誰䌌だべ⁉👂✋

カルメロママ💕は
パワヌ ある人だな😉
φ(..)💊✌

おらの母ちゃんば
80歳で ぀けた぀げだ➰😱 おんかね(怖い)😱〰 (笑)

たんず あねさた📄
今日も元気に
むクど‎👊💥💥💥💥💥💥

っお ただ 1日で 200近し
😱〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

どでん🌀🌀

• << 201 💋. おはよ😉✋ ほんに 昚倜は 🍌雄🍌の 参加💡 嬉しかったな😍 感動すた😫〰 君の 参加✚も股 嬉しかった😫〰 匟けた 👑🐱 😅 この次は リベンゞだ🈵💚
  • << 202 あねっこさん😺 1日で200レスでおがねがっおなさる䞻さん‎ あねっこさん😺の匕き寄せるオヌラの賜だべな😉✚ わだすの母 若い時分服仕立屋さ䜜らせだり なんでも手補ば奜きだで 「ラゞオ䜓操毎朝すでるねん、ゆっくり筋肉぀く感じすで気に入っおる」っおぞだら 母「、あの番組幎続けおるども、すげのば、党お䌎奏ば、生挔奏だっお事だよッ」 あ゛ ただ ずりずめの ね 話ですたねだすよ💊 あねっこさん😺お母様、やっぱ職業ば矎容垫さんだから、っおだけの理由でもね べが✚着けた぀毛✚ お排萜だすね💕💕 い぀たでも身だしなみ枅朔感あるふず 憧れたす❀ すかも・・珟圹矎容垫さん❗🌷 わだすも長く働きたいけ、パワヌ䌝授すで䞋せ。🙇 あねっこさん😺良か1日をだす☺‎
  • << 208 あねっこしゃん🙋うぉヌれんはギタヌ匟ぐ人だど★パパゎ誰さも䌌でねけんず むがすは、映画『愛どせいすんの旅立づ』の人さ䌌でるっお蚀われでだんだど っおごどゎ リチャヌドギアが💊❓パパが、うたぐ䜜った話っこがもしれねな💊

No.201 11/04/23 06:25

>> 199 皆さた おはよ😉 ゚むト🐀💕 カルメロ🐀 おはよ😉✋ 👂✋ らっずっおの人さ 䌌おるっお😆 怜玢する😁  💋. おはよ😉✋

ほんに 昚倜は
🍌雄🍌の 参加💡

嬉しかったな😍

感動すた😫〰

君の 参加✚も股
嬉しかった😫〰

匟けた 👑🐱 😅

この次は
リベンゞだ🈵💚

• << 204 💋. あねさ~🐱 おはよう(^O^) んだ~は🍌雄🍌来おくれお嬉しかった②😍💕 んだね~さんも😍💕 クル🍎ず仲良しで嬉しいボ(≧▜≊)/⌒💕 さん〰で~じなクル泣かすんじゃね~よ😅✋ あねさ~🐱も良か日で~ありたす様に😉💓 ぞば~たたね ➰xF0Ÿƒ 😁✌
  • << 205 💋. あ💊すたね~ 匟けた💊 だども 盎ぐ 来るちゃ( ^-^)_🔌 リベンゞは堂々の1⃣䜍✚ 👑 🐱それたで被っずき😆✋ 😁✌ 😱 💊💊➰xF0Ÿƒ

No.249 11/04/23 16:59

>> 248 ただいた🏠😄✋

皆さた お疲れ😉✋

今倜 新䜜花火の
打ち䞊げあるども💡
(震灜で延びおた)

昌☔で
打ち䞊げば出来るども➰
残念だ‵

• << 251 あねっこさん😺 え 結局🎆打ち䞊げだば なじょなるんだすか❓👂😃
  • << 252 あねっこさん😺 挚拶ば 埌さなっお申す蚳ねだす🙇 お垰りなさいたせ。🐀💕
  • << 253 あねさ~😺 お疲れさた‎ 倏の倧䌚の為の打ち䞊げが 倧曲の花火倧䌚はんだべ

No.254 11/04/23 17:26

>> 253 カルメロ🐀 ルミ🍎

お疲れさた😉💕

毎幎 3月に
新䜜花火✚
っおのが あるんだわ💡

花火も日々 進化しおるみでんた✚💡✚

雚でも 打ち䞊げは
可胜らしい😆

倏は も぀ろん
やるっお💡✌

経枈 元気にならねば⚡
っお😌✋

でも æ¡Ÿæ•·åž­
2千円も倀䞊がり‎😱

ビチビチ😣 6人
䞀マス 2侇1千円だど😱〰 がったくりが⁉ 😱〰

• << 259 花火倧䌚に有料の垭があるの😲 知らねがったわ😣 お高いだね😫 人はむダだ😥
  • << 260 月さ あるんだすねッ💕 んだすね 倧曲花火倧䌚ば 📺で芳おるどもなんや野村氏ずかっおふず名人らしいだすね‎、打ち䞊げおパッず描く円のバランスなんかで 採点❓されるらしいだすねッ☺ 矎しき倏の颚物詩だすねッ💕🎐🎇 桟敷垭人䞇千円・・・ ほかに比べる基準ばあたすねで なんずも・・😥 運営費甚ずかだべか❓
  • << 264 月の新䜜発衚ば 延期でっおこずは ヶ月あたり遅れだすか❓ 震灜の圱響で・・ だども開催するっおなっおいがっただべな🎵 あ あねっこさん😺 倏のば音楜流すども 春の新䜜ば音楜あるのだすか❓👂😃

No.256 11/04/23 17:31

>> 255 アロマキャンドル🎂💡✋

違うか😅

• << 258 アロマキャンドルだば 䜜ったこずねだすが😥 これから オリゞナルクリヌム䜜成すたすだ🌹 だども 䜜ったクリヌムば週間で䜿い切らねど保存ばきかねらしいだす✚

No.263 11/04/23 19:07

>> 262 あ💡 クリヌムね😆✚

φ(..)

おが ほんに 高い😲

空芋䞊げれば
💎🆓で みえるすけ😅

おが 今日のは 💎🆓💕

音は聞こえるども👂
芋えない😞

本圓は 今日
打ち䞊げ堎所の すぐ近くの🏚の 結婚匏あったんだども🔔

芪族さ 被灜すた人 居る😢

っお 延期➰🔔

ハゲは この非垞事態に
花火なんお😠
っお 蚀っおるども 

おらは これはこれで
あり💡 だず思うんだども 

• << 265 だすか😫 隣接県さ芪類いだりで被灜されおだら ず思うず・・・ だども あねっこさん😺の考えば 日本党囜ば掻気づける意味で 良いず思いたす。🌷 たづでなさるファンの方だづの為にも⭐
  • << 269 あねっこしゃん🙋おぉたがりの人だが❓オラ 倧孊䞀幎の倏䌑みさ、前の圌女どずもだづど、そのずもだづの圌女ど花火倧䌚のダブルデヌトすたったど🙋あの頃ゎ、花火倧䌚巡りしおたんだ🎆プラむベヌト花火っずのがあっお、メッセヌゞ付けでBGMリク゚ストすお花火䞊げるごどでぎるどごあったった☺オラ あれ䜿っおプロポヌズすっじゃっお考えでだども でぎねがった💊あのどぎプロポヌズすずけばよがった😩゚むト 19歳の倏䌑み★懐かすぃ🙈💕

No.266 11/04/23 19:24

>> 265 やっぱり 日本❀

元気にならねば💡

っお 確か 音楜も流れおるず思うども➰🎶

🚗で 10分離れおるがら😅
ドン⚡ バラバラ⚡
すか 聞こえね😅✋

おか 八ちゃん⚟
匕っ越し➰ 💚💚

忙しくしおるべな😞➰

おが 東束島さ
おらの卒業すた 小孊校🏫 ず
同じ名前の小孊校🏫
あるみたい😍

新聞で こっちの小孊校🏫文房具ずか 送っおた😉💡

なんか 芪近感わく 😍

東束島 倧曲小孊校🏫
けっぱれ‎❀❀❀

• << 268 ドン🔥 ば 分がるども バラバラ🎆 そぅ蚀えば💡 ありゃ なぜ あげな音だばするんだべ⁉ ちぃさな火薬さ点火するでか❓

No.270 11/04/23 20:50

>> 268 ドン🔥 ば 分がるども バラバラ🎆 そぅ蚀えば💡 ありゃ なぜ あげな音だばするんだべ⁉ ちぃさな火薬さ点火するでか❓ 遞挙🚗💚は 8時迄だな💡
明日 投祚日だすお
最埌の 叫び〰 ⚡⚡

おが おかい玉の䞭さ
小さい火薬 沢山

で いろんな色や 音
出るべず思う💡

散る音も たた 魅力だ😆

光無くなっおも
バラバラっお➰
颚の向きだべが⁉

おが ゚むト🐀💕
お疲れさた😉💕

メッセヌゞ入りだば
お盆の花火かな⁉

そんたのも あるみたい☆

おが 倧曲の花火
来た事あったの😍

たんず 今床倧曲の花火さ来たら 連絡すおけれ📄✏

あね🐱特補匁圓ず🍺
持たせるすお🍎🍙🍎□💊✌

• << 287 バンッ🎆 ばらばら ・・ば ちぃさな火薬だすか💡 やはり地元のふずさおぞお貰うのば いぐ解る🎵 わだす 📺で 倧曲花火倧䌚芳るで✚ 字幕ば 花火🎆タむトルからサブタむトルば、どげなタむプの花火か専門甚語😣、制䜜者花火制䜜出るの芳お、いづも感心🎵 花火制䜜者の野村さん合っおたすかなっおたすか 幎優勝ば 逃したかなんかだったな🎆

No.272 11/04/23 21:25

>> 271 すごい人出だったべ🌀🌀

んだ😆 ゚むト🐀💕の圌女🍒 芋屁で貰わねばな😁✌

宿だば 任屁れ💡 🏠

朝たで 飲むべ😍💕

No.276 11/04/23 23:11

>> 275 🍌雄🍌 お疲れさた😉💕

今日もありったけ
頑匵ったんだな🌀🌀💊

䜓調はどんだべ⁉

たんず い぀もなら
雪残しおの 新䜜花火💡
だども➰

今日 垰り道🚲💚
桜🌞 咲き始めたっけ😍

たんず 䞀床 来おケロ💡

関西廻りで
迎えに行くすお➰

_|🐱🐱|_
       ( Ž曲`)
'A`)('A`) ( )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┌ξ-Ξ
γ⌒ボニ  )
.ゞ_ン  〈)L)

リダカヌで😁✌

• << 278 あねさ~😺 あねさ😺どこも🌞開いたが😃 ぀い この前たで芋おいたのに うらやたしいな🌞 は八重桜がずいぶん開いお葉っぱも出おらった😣 リダカヌに二人乗っけおる😁

No.279 11/04/23 23:25

>> 273 人手はすげがったよ💊午前䞭に行ったったども 、車が止められねくお🙈近ぐの公園みでなどごさ停めだったな★そう蚀えば 、トむレも難しがったじゃ  んだ😅 🚻は
やっぱりダバい😲

桟敷垭の方には
どでん😲するだけの
仮蚭🚻あるども💡

あの人出だすけ😱

🚻䞊びながら
花火芋た事 ある😅✋

あ💡 倧孊だば 桟敷垭の バむトもあったよ😉

嚘 朝から 倜たで
匁圓付きで 花火暪目で😅 䞀䞇円だったな💕

感動のバむトだったっお😍

たんず 8月第4土曜日
おらの🏠さ
集合✚💡✚

No.281 11/04/23 23:51

>> 278 あねさ~😺 あねさ😺どこも🌞開いたが😃 ぀い この前たで芋おいたのに うらやたしいな🌞 は八重桜がずいぶん開いお葉っぱも出おらった  🈵だ 特定の早咲きの🏠
だけだども🌞

結構 æ°—æž©ã‚‚ 高くなっおきたすけ😉

角通蟺りは
ゎヌルデンりィヌクさ
ばっ぀り🌞だべな😍

リダカヌ🚗💚

2人ば 🍌アニキ🍌ず新劻❀ふヌちゃんだ😁

🈵だ🈵だ
乗るにいいすけ💚

🐱🍎💋🐀🎀🐀💕🐧⚟🐟✈🌞

No.310 11/04/24 06:45

>> 308 ✋クル オッハ良いす💚 蕁麻疹 なじょすた 根菜類が❌が  蚺察ばやったんだが 察凊療法で治しおぐしかねえんだべども  たげるな💚めげるな  ✋皆様
  ┏┓  ┏┓ ┏┓
┏━┛┗━┓┃┃┏┛┗┓
┗━┓┏━□┃✚┗┓┏┛
 ┏┛✚━┓┃┃┏┛┗┓
 ┃□┏┓┃┃┃┃□┏┛
 ┗━┛┗┛┗┛┗━┛
  ┏┓     💕
  ┃✚━┓●🍌●●💋●
  ┃┏━┛( )( )
 ┏┛┗━┓┏uu━━uu┓
 ┃□┏━┛┗━✚━━┛
 ┗━┛

おらも コピヌすた🐱✌

🍌雄🍌
カルメロ🐀
玅🐱
アゲ~👑

おはよヌ☀😄✋

っお こっ぀は 雹

今は
キツネの嫁入りだども😅

ん⁉ 玍豆 品薄が⁉😲

こっ぀は 制限も解陀すおバンバン買える💡

近堎に ✚おはよう玍豆✚
あるがら💡

おが ほんに 秋田は恵たれおお 
申し蚳ないよんた感じする😞 

やっぱり 玍豆は 粒だべが⁉👂✋
おらば ひきわり掟💕

たんず あねさた📄
今日も元気にむクど‎👊💥

はい➰玍豆
どんぞ👍➰□□□□□□□

• << 336 あねさ~😺 おはようさん 今日はあちたが 狐の嫁入りが は 倕方前が狐の嫁入り 䞍思議なお倩気じゃった☀& おはよう玍豆 久しぶりに聞いたわ 玍豆は粒だす✋ たたに昔みおな倧粒玍豆芋付けるずうれしい 幌皚園の頃たでは藁に入ったの食っおいたすけ、倧粒だったような蚘憶 

No.312 11/04/24 07:02

>> 311 アゲ~👑 おはよ😉✋

粒掟💡 だな➰

ネギ混ぜお ちくわに挟んで 倩ぷらは んめ〰😍

おらは ひきわり
砂糖ず醀油🌀

ご飯🍜に 党郚混ぜお🌀🌀粘粘で食う😋

やっぱり 秋田県人
砂糖が呜💡

No.314 11/04/24 07:12

>> 313 やっぱり ダバいか😅✋
砂糖醀油➰

おら 子䟛の時がら➰
だから 嚘も 砂糖醀油➰

東京嚘ば 東京で習っおきたのか
卵ずキムチの玠 で
🌀すおらっけ➰

玍豆+生卵は
食えない気分➰😓

• << 316 食は人それぞれの奜みだっぺな🐱 砂糖醀油も詊しおみないずわから倉😁 玍豆にキムチの玠はオラも知らんだっぎゃ😓 だど鶉の卵は乗せる堎合もあるっぎゃ😁 そヌいや 元倧工が寞借詐欺にあったらしいだっぎゃ😁 むトヌペヌカ堂の喫煙所に若いオナゎがいたからナンパしようず近づいお話かけたら『すく返すから千円貞しお』ず蚀われ、䜏所ず電話番号教えお貰ったから錻の䞋䌞ばしおホむホむ貞したっぎゃ。 干したら党郚デタラメ🎵😁✌ 譊察に行ったらキャッシュコヌナヌの防犯カメラにオナゎが映っおお呆気なく捕たったずか😱 だども、金額が千円だし返しおくれれば被害届は出さないず蚀っお金返しお貰っただずさ🐱 そヌいや昔、キャバ嬢に癟䞇隙し取られた事もあったのに懲りないバカ垂れだっぎゃ🎵😁
  • << 339 玍豆玉子かけ🍚 䞀昚日の昌たたでした😃✋ あねさ😺掚奚の砂糖醀油はいただにチャレンゞしおね😫 玍豆に砂糖だけ混ぜおかき混ぜるず、甘玍豆みおぐなっお玍豆嫌いなふずもいけるっお📺で芳た

No.364 11/04/24 17:42

>> 363 んだ
䞖の䞭 じえんこだ💰

けっぱれ💊💊

゚むト🐀💕

おが ただいた🏠😄✋

No.366 11/04/24 17:54

>> 365 マミポも お疲れ😉💕

公園✚ おも屁がった⁉
だいぶ 暖かそうだな😉

お兄ちゃん
めんけ〰😍

若者奜きのおらさは🐱
たたんね〰😍😍😍😍😍😍😍

孫の幎代だども😅✋

ばんげのすたぐ🍎
頑匵っお (・・Ž)‌

No.369 11/04/24 18:29

>> 367 ✋はい こごでは先茩の゚むず 💰無くおも 䜕ずか成るもんだ💚 若い時 県職員 倩囜さ逝ったかぁちゃん小孊校の先生 お互いに  🍌雄🍌 カルメロ🐀

お疲れさた😉💕

おか 🍌アニキ🍌〰
゚むト🐀💕の圌女ば
二十歳の倧孊だで➰

たんず ゚むト🐀💕
生掻の基盀 䜜らねば💚

おらも 旊那の借金で
ほんに 地獄だったども😫

たんず なんたりかんたり 子䟛達さは
䞍自由させねがった

぀もり😅

たんず ゚むト🐀💕
圌女ずの結婚🔔っお
目暙あれば
(・・Ž)‌ だべよ💕

おが 🍌アニキ🍌
県職だったんだ😌
初耳😅👂

倫婊 二人䞉脚✚✚

おらは 転んだ ハゲ
芋棄おたい毎日だ😒(笑)

• << 371 💡埅っおだど💚💕あね クル マミボ カル ほにおっ疲れ💚 💕お💋もおっ疲れ💚 お💋もアゲも はいはいっず✌✚✚ 今日は☀☀だたがらな☀ 回しおるよ掗濯機っず☀💚昌のうちにおわったが      │ : 🎆:*: 🎆🎆 *    :─( ∀ )―+  +🎆*  🎆🎆🎆       │ 🎆   ::* ┣凹━凹━凹━凹━┫ ┣□━□━∇━凹━┫ ┃      ∞┃ ┃∞  ∧ ∧○ ┃ ┃( ∀∩  ┃ ┃  (぀┓ 䞿!! ┃  ( □ノ   ┃ ┃  し()   ┃ ┻  ̄      ┻   ↑お💋👑 おがっ あねんどがぁ☔だったのが 🈵ず🍺でも👍 然し  のどご  ビヌルも品薄だ💊 んで の呑んでだ💚 箅 元気でだかや💚

No.370 11/04/24 18:49

>> 369 おが 今日はご䞡芪ず

ゆっくり🔌出来たべが⁉

おらの父芪も83だども😲
結婚匏の送り迎え🚗💚
頑匵らせおる😅✋

母ちゃんは80珟圹 ぀けた぀げ😅

たんず この幎なれば
芪が元気で居おくれおるのが 幞せ😄💕 だよな😌✋

• << 374 💕んだ 元気が䜕より い぀たでたっおも芪は芪 子は子💚 連䌑前に鳎子♚ 囜芋♚ 乳頭♚ 玉川♚のいづれかに連れお行きたがった   暫くは無理になっ぀たった  今日は山梚貰ったうどん 䞀緒に食べだ オッカァ䜜るの ほにうめえ💚 芪父もお袋も喜んでくれた💚 オッカァも 気ぃ良くしおるし💚 䜕よりだべさ😊 お互いに䞡方の芪 倧切にするべな💚

No.399 11/04/25 01:29

>> 398 はい

あね🐱✋

私もさっき起きお
颚呂屁っおきた😌♚

おが アクアちゃん🐟
忙しそうだなねが〰🌀🌀

は  気持ちは 
倧䞈倫が⁉

新孊期ば
色々 忙しいんだなぁ🌀💥

たんず ゆっくり寝おな😌 睡眠すか
疲れ 取る事 出来ないすけ➰

がっ぀り😌💀💀💀💀💀💀💀すおな😉
Good night☆

おが ルミ➰ アゲ~➰
起きおたのか😁

• << 404 ハむ‎✋ あねさ~😺 ∧姉∧ Д)カァ‎ ぀🍺ず)これだよ‌ (぀ ストヌブの前さ座っお🍺やっおんな~👀 わ~ ROMしながら✏すおいたした。 今日はがゎヌルデンりィヌクさ仙台垰るずきに着る服ば買いに行っおたした。普通のTシャツずシャツだども、垰るのは玄幎ぶりだすお新しいものず思っお。 ずっかず仙台のずん぀ぁん ばん぀ぁんに持っおく東京土産、甘いもんはお母さんしか食わねっお😣 なんか東京的な土産で、おかずや酒の肎になるよなものが䜕も浮かばねの😣

No.401 11/04/25 01:35

>> 400 💡 玍豆冷凍⁉

• << 407 んだす 冷凍 玍豆はパックのたんた冷凍庫さ保存すお、食べる前日か数時間前に自然解凍だっちゃ。 䞉角玍豆 芋たこずあるよなないよな  越えた😱

No.403 11/04/25 01:43

>> 402 䞉角玍豆✚

今では あんたり
芋なくなったよな 

おが 豆腐や時代
矎味しい思い出✚
いっぺ あったんだな😁

やっぱり 食べ物バむト
特暩付きだな😋🍒✌

おが  アゲ~⚟
今日で退職が    😢

• << 405 圓時 女子高生だったオナゎも珟圚は良い母芪だっぺ🐱 家が近所だったから垰りは毎回車で送っお行っただども䜕もダらし関係はないズラよ😁
  • << 410 八さん 今日で退職なさるだ  いろんた気持ちあるだべな😔 ずにかく身䜓ば気を付けお元気でけっぱっお欲しい‌🍀

No.411 11/04/25 02:11

>> 407 んだす 冷凍 玍豆はパックのたんた冷凍庫さ保存すお、食べる前日か数時間前に自然解凍だっちゃ。 䞉角玍豆 芋たこずあるよなないよな  
 あら 芋えおた

∧姉∧
Д)カァ‎
぀🍺ず)これだよ‌
(぀

やっぱり倜䞭は
🈵だストヌブ♚

おが ルミば
気遣い出来る人だなぁ😌

2幎ぶりに垰省の君の服たで 気づかい💕

やっぱり それだけ
君の事 愛しおるんだな😌

しみじみ思った😌✋

おが アゲ~💡
ナむス‎✚✚

䜃煮💡

おが 玍豆
冷凍出来るっお聞いおたども👂
(Ž)ゝ 了解💡
φ(..)

• << 413 おが なん぀うか  わ~の芋栄っちゅうか 😫 幎ぶりの垰省で家族さ芋慣れた服着おいたら、お母さんやお姉ちゃん 『こん子はちぃずもお排萜しおね、前ずちぃずも倉わらね服着お』みおに思われたぐないみたいな😣 な 本圓‌

No.415 11/04/25 02:21

>> 412 あい 揚げ出しさん👑 わ~も今 䜃煮を調べおいたした。 浅草の今半おべおいたすかそこの牛䜃煮か牛しぐれ煮がんだども、トヌタル時  䜃煮だば
いっく(よく)煮おるがら
10時間䜍 持ち歩いおも
屁のカッパだべよ💡

おが おらも
熱々の揚げ出し🍎
食いで〰😍

倧根おろし ず しょうが
たっぷり乗せお😆💕

• << 420 ほが‌ 屁の河童かの😃 ‎ あねさ😺のお墚付きだら問題茄子挬けだっちゃ‎ 揚げ出しに倧根おろし☺ あわ~晩たた ミニ湯豆腐にら入りですた。

No.416 11/04/25 02:25

>> 413 おが なん぀うか  わ~の芋栄っちゅうか 😫 幎ぶりの垰省で家族さ芋慣れた服着おいたら、お母さんやお姉ちゃん 『こん子はちぃずもお排萜し  ルミの気持ち 解る💡

そりゃ 気遣いだべよ😉💕

君ずは 䜕歳違いだっけ⁉ 

• << 419 あねっこ🐱 オラは賞味期限過ぎおっから😁
  • << 422 わがる わがっおくれるかの あねさ~😺 😃 わ~ ただの芁らね芋えっぱりず思われっかず思ったば😣 あ゛ 幎の差が💊 😥あねさ😺が芳おいた鈎朚京銙さんのドラマ 感じ👉👈 他のスレ芗くず こういうのはの頭が『お花畑』っお蚀われる😫 に 逃げよう🏃 おが ほに たなぐ(瞌)さがっおきたすけΘΘ おやすめしたす🙇 あねさ😺 揚げ出しさん👑 ありがずう😃

No.418 11/04/25 02:27

>> 414 浅草の今半では すき焌きを食べたりすたけど肉が倚くおオラはあたり  オラはすき焌きは肉より豆腐や怎茞やら野菜が奜きでの😋 だど䜃煮はやはり  😍 䜃煮で たた🍜食いで〰

真倜䞭だども😅✋

腹枛っおきた😫〰

No.425 11/04/25 03:41

>> 419 あねっこ🐱 オラは賞味期限過ぎおっから😁 賞味期限切れば
おらもだ🐱💧
🍌雄🍌も⁉ 😁💧

💋.ば 際どい所だ😅

賞味期限切れおも
ただただ食える😁✚

おが ルミ➰

お花畑っお 蚀っおる人達ば ひがみ根性だべよ➰

おら 幎䞊の
ガックリすた所 芋るよりは 😣
幎䞋が 頑匵っおるずこ
スンゲ〰😍
っお 感じる方が
性分的に 合っおるんだな😅

お互い 甘えられるずこが 幎䞋圌氏ずの いい関係❀なんだず思うよ😉✋

っお
女の勝手な 蚀い分でした😅

No.426 11/04/25 03:43

>> 419 あねっこ🐱 オラは賞味期限過ぎおっから😁 賞味期限切れば
おらもだ🐱💧
🍌雄🍌も⁉ 😁💧

💋.ば 際どい所だ😅

賞味期限切れおも
ただただ食える😁✚

おが ルミ➰

お花畑っお 蚀っおる人達ば ひがみ根性だべよ➰

おら 幎䞊の
ガックリすた所 芋るよりは 😣
幎䞋が 頑匵っおるずこ
スンゲ〰😍
っお 感じる方が
奜きだな😅

お互い 甘えられるずこが 幎䞋圌氏ずの いい関係❀なんだず思うよ😉✋

っお
女の勝手な 蚀い分でした😅

No.428 11/04/25 04:16

>> 427 😱〰 カルメロ 早っ😱
おはよ😉💕

🈵だ 着レス➰
来おない😅

おが 月 綺麗だ😍

ゆっくり䌑めたべが⁉

今週も けっぱっおな😉✌

くれぐれも ハむペヌス⚠
だよ😌✋

• << 430 おが 䞀昚日だっけ  💋. が 君さ メッセヌゞ💕😅 おらも 同感だで💡 ルミみたいな いい女 泣かせるなよ〰💥 っお➰ あ たたもや お節介ばばあですた🐱💧 蚱屁😅✋
  • << 435 あねっこさん😺 もぅ起ぎだの❓😲 おはようございたすだ✚❀ わだすゆんべすづれいな感ずで先䌑んですたねだ😢ゆっぐりず䌑めたした‎Thank You っおが ・ハむペヌス・・💡 はッ😣 ・・・じきにそげさなる💊 気を぀けたすだ✚ あねっこさん😺のハゲさんずの歎史ばきんにゃRomっお、うるうる💧すでたんだす。😢 近所さ詳しくば曞けねですたねが、倫さ恵たれねで蟛い結婚生掻すできた、心の優しい女性ば居なさるで、あねっこさん😺ばそのふずず重なっおの😱 毎日あがるく メンバヌさ接しおなさるで 話題さ出されねがっだら じきそげな状態わっぞるで。・・いげねだす。😢 倜空ば☀お、月ば矎しがったの❓😃 そげな気持ちになれる あねっこさん😺にほっこりしたした☺ ずきには 急ぎすぎお・・っお🈵パんずきのあねっこさん😺の🌷‎ 時々思い出しお䞀歩䞀歩歩んで行くだす✊😃 ぞば たんだ ずりずめのねレスで😫 もうすわげねだす💊🙇 良か1日を‎🐀

No.430 11/04/25 04:21

>> 428 😱〰 カルメロ 早っ😱 おはよ😉💕 🈵だ 着レス➰ 来おない😅 おが 月 綺麗だ😍 ゆっくり䌑めたべが⁉ 今週も けっぱっ  おが

䞀昚日だっけ 
💋. が
君さ メッセヌゞ💕😅

おらも 同感だで💡

ルミみたいな いい女
泣かせるなよ〰💥
っお➰

あ たたもや
お節介ばばあですた🐱💧

蚱屁😅✋

• << 432 っお お節介぀いでに  🍌雄🍌  かなり 蟛そうだ 😢 最近の🍌雄🍌の 📄✏芋お ひしひし  😞 だでも➰ みんなの事ばかり 気遣っ毛で 本圓に ありがたい❀ 男でも 玉には æ„šç—Žæ„šç—Ž 蚀っおケロ😉 人間味溢れる 🍌雄🍌も 魅力的だすけ😍💓 腹さ溜めれば メタボなるすお🐧 😅✋ 乳頭枩泉♚で 埅づでるがらな😁✌ ♚ 😆💕

No.432 11/04/25 04:32

>> 430 おが 䞀昚日だっけ  💋. が 君さ メッセヌゞ💕😅 おらも 同感だで💡 ルミみたいな いい女 泣かせるなよ〰💥  っお お節介぀いでに 

🍌雄🍌 
かなり 蟛そうだ 😢

最近の🍌雄🍌の
📄✏芋お ひしひし  😞

だでも➰
みんなの事ばかり
気遣っ毛で
本圓に ありがたい❀

男でも 玉には æ„šç—Žæ„šç—Ž
蚀っおケロ😉
人間味溢れる 🍌雄🍌も
魅力的だすけ😍💓

腹さ溜めれば
メタボなるすお🐧 😅✋

乳頭枩泉♚で
埅づでるがらな😁✌
♚ 😆💕

No.436 11/04/25 04:57

>> 433 おはよぅさん★匟が、こったな朝っぱらがらうるせくお起ぎだ💊いっ぀もはパパど起ぎでっから静かなんだけんず きんな具合わりかだっおらがら ただ寝  ゚むト🐀💕 おはよ😉✋

おじいちゃん おばあちゃんも 具合悪いか⁉

䜙震続きだがらな➰😞

おが 子䟛ば
元気な あのパワヌ⚡⚡⚡
どっから出おるんだべ😱

゚むト🐀💕も芋習え😅✋

おが ほんに゚むト🐀💕ば 優しいな😍

それだけ
マミヌに倧切に育おられたんだべな😌💕

マミヌ 倧事にしおな😉✌

• << 439 マミヌは チュッチュッっおしおくれるがら、魔法で病気を治せるのさ🙋

No.438 11/04/25 05:06

>> 435 あねっこさん😺 もぅ起ぎだの❓😲 おはようございたすだ✚❀ わだすゆんべすづれいな感ずで先䌑んですたねだ😢ゆっぐりず䌑めたした‎  おら 今になっおは
圓時の自分さ 酔いしれおる所 あるの鎚😅

たんず おらより
倧倉な人は
じっぱり居るすお 

おらは こうしお
あねさた📄のみんなさ囲たれお
æ„šç—Žæ„šç—Ž 蚀えおる事が✏
幞せなんだず思うこの頃だ😌✋

みんなさ 感謝✚だ😌

おが 改めたしお

皆さた おはよ😉

あねさた📄
今日も元気にむクど‎👊💥

屁ば 9時迄
おやすみたす😌💀  ✋

No.456 11/04/25 09:12

>> 455 倧䞈倫だあ💕

゚むト🐀💕

今から
むメヌゞトレヌニングだ💡

けっぱれ〰💥💥

(・・Ž)‌

No.458 11/04/25 09:29

>> 457 ナむス✚だ💡

💋.
おはよ😉✋

• << 460 あねさ~🐱 おはよう💕 むメトレもナむスだ😍‌ おか わ~も䜕かする時は むメトレするズラ😁👍 慎重掟でビビりDAKARA むメトレは欠かせない😱 誰かず䌚う時も 䜕かを頭で描く..✋ 埌は 成るようになる‌おか😁 DAKARA✹ 本番は匷いズラ たっ長幎生きおりゃ 芁領も良くないずね😅😱 若い子達の頑匵りは わ~の掻力にもなる✊‌ あっ同䞖代の頑匵りは もっずもっず掻力になる あっ幎䞊のふずの頑匵りは😍それはそれは かなりの掻力になる✊✚ ほだから~ 関わったふずの圱響力に支えられおここたで来れた✚皆様に感謝❀ お陰様ず感謝は 忘れない様に この先生きお行きたい✚ 盞倉わらず熱くっお すたね~ 若い子達には お目汚しだった鎚ね😣 すたね~蚱屁ね✋ より。

No.459 11/04/25 10:04

>> 458 今日は
矎容垫の総䌚デビュヌだ✋

母ちゃん もう
おめ 行け❗ っお😅

倏物ワンピヌスさ ブヌツだば アホだべが😓

たんず 昌酒🍺飲んでくる😅 🚲➰

• << 461 矎容垫の総䌚デビュヌ💕 ✹✹✹✹✹ あねさ~おめでずう(^o^)✹✹✹✹✹✹✹✹ 母から子に玠晎らしい✚ バトンタッチ ( ・∀・)぀🍌むケッ‌ うんバトンは↑😅 い぀も蚀うけど ほに~あねさは立掟だ‌ ケッパレ‎ケッパレ✊‎ ん👀倏物の💧は ただ早ぐね~かぇ😓⁉ ブヌツ..(-) 埮劙..なような..💧 ほでも💕 バリあねさは あるから😉で~䞈倫だ‌ 昌酒🍺⁉ ん⁉総䌚で飲むのかぇ😅 気を付けお 行っおらっさい✚🚲✚ あたす飲み過ぎない様に 垰り気を付けるんだよ🌀 🍀

No.493 11/04/25 15:44

>> 492 ただいた🏠😄✋

酔っぱらった〰🌀😆🌀

おが 😱

🆕📄だな💡

たんず ちょっず xF0Ÿƒâž°ðŸš»

• << 495 遅くなっお 申し蚳ない😣✋ 🆕📄 建おたすお💡 よろすぐお願い臎したす💕 で No.64 🈵✚は 急ではありたすが 今倜 9時 決行💡 こちらも 合わせお よろすぐお願いです😉✋
  • << 497 あねさ~🐱 カルメロ様🐀 おかえり お疲れ様でした あねさ~🐱 今倜9時🈵パ了解👍 おか💊💊 あねさ~制限👍~😲~ 🍀

No.495 11/04/25 16:09

>> 493 ただいた🏠😄✋ 酔っぱらった〰🌀😆🌀 おが 😱 🆕📄だな💡 たんず ちょっず xF0Ÿƒâž°ðŸš» 遅くなっお
申し蚳ない😣✋

🆕📄 建おたすお💡

よろすぐお願い臎したす💕

で No.64 🈵✚は
急ではありたすが

今倜 9時 決行💡

こちらも 合わせお
よろすぐお願いです😉✋

No.496 11/04/25 16:15

>> 495 んだっす😅

酔っぱらいカ゚ルだす😁

_ _
   (()())
   / ‥
  ( 🌀.🌀)
 ≧  ̄ ̄/ ≊
  (⌒ ノ⌒)
   <ï¿£> 
   ̄ ̄  ̄ ̄

玅🐱➰ カルメロ➰
💋.
股股 よろすぐ😉💕

おが No.2の 匿名さん

💋.だず思っおた😱

誰だんべ⁉😅

No.498 11/04/25 16:23

>> 497 💋.

カルメロ

お疲れさた😉✋

🆕📄 遅くなっお
ごめんな😓

たんず 制限掛けたす💡

9時 🈵✚

よろすぐお願いで぀😆

おが 掃陀すねで 出掛けたから😅

これから ちょいず
お掃陀✋

よろすぐ頌むぢゃあ🐱✋

No.499 11/04/25 20:44

>> 498 解陀💡

それでは 皆さた
9時 䞀斉送信👍➰📱 ポチ

よろすぐお願い臎したす❀

🈵✚で

逢いたしょう😍💕

• << 504 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 🈵だべさГ ̄ ̄ ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|だぞ | `∧| だぞ |_| ( || || / づ∧∧|| ( Ў)|   ( Ў)| / づΊ ï¿£|/ づΊ ぞろぞろ  ぞГ ̄ ̄ ̄ ̄| |早いだべ | ̄ ̄ ̄| `|| だぞ |  ∧∧||||  Ў)| ∧∧|| `/ づΊ( Ў)|  ̄ ̄ ̄ ̄~| づΊ 皆さた💕 | ぞろぞろ  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ∧∧|| | Thank you| Ў)| ||  づΊ  ∧∧||     ( Ў)| ぞろぞろ/ づΊ ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀ お疲れさた😉💕 い぀も🈵✚  ありがずね 😆✋💕 ✚感謝✚ ✚感謝✚ 🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵姉さん❗No.64パヌティヌおめでずうございたす 🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷東北匁の皆様、🈵レスおめでずうございたす❗ 🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀雄先茩❗埩興ぞ❗未来ぞ❗ がんばろう東北‌ ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ 八ちゃん⚟の 📄✏も 貌り付け😉✌ 八ちゃん💕 ありがずね😆

No.504 11/04/25 21:00

>> 499 解陀💡 それでは 皆さた 9時 䞀斉送信👍➰📱 ポチ よろすぐお願い臎したす❀ 🈵✚で 逢いたしょう😍💕 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 🈵だべさГ ̄ ̄ ̄ ̄|
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|だぞ |
`∧| だぞ |_|
( || ||
/ づ∧∧|| ( Ў)|
  ( Ў)| / づΊ
ï¿£|/ づΊ ぞろぞろ 
ぞГ ̄ ̄ ̄ ̄|
|早いだべ | ̄ ̄ ̄|
`|| だぞ |
 ∧∧||||
 Ў)| ∧∧||
`/ づΊ( Ў)|
 ̄ ̄ ̄ ̄~| づΊ
皆さた💕 | ぞろぞろ 
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
∧∧|| | Thank you|
Ў)| ||
 づΊ  ∧∧||
    ( Ў)|
ぞろぞろ/ づΊ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
お疲れさた😉💕

い぀も🈵✚
 ありがずね 😆✋💕

✚感謝✚ ✚感謝✚

🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵姉さん❗No.64パヌティヌおめでずうございたす 🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷東北匁の皆様、🈵レスおめでずうございたす❗
🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀雄先茩❗埩興ぞ❗未来ぞ❗ がんばろう東北‌
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

八ちゃん⚟の 📄✏も
貌り付け😉✌

八ちゃん💕 ありがずね😆

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧