注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

🈵あねさま 東北弁🍌 🍀No.64 😁✌

No.225 11/04/23 12:20
ガオーさん好き ( ♀ UwVF0b )
あ+あ-

≫196

カルメロさん🐤のお母さん おもしゃいメンコイし探究心ば強い幼稚園ワッパだったのダスな🌷
カルメロさん🐤はその探究心さ似てる気がするよ😃

お母さんはお料理関連のお仕事されてたんが ホホォ⤴
お料理好きも似てるんだナェ⤴
お祖父ちゃんも、その頃に自家製🍨こさえるた~ モダンなおふとだったんだな~

わ~もお祖父ちゃんをおべてねんダス
うちのばぁちゃんはマンダ母ちゃんが生まれる前に(妊娠中)に母ちゃんの父ちゃんと離婚すたから、母ちゃんさえ自分の父ちゃんの顔とかおべてねぐて

んで わ~の父ちゃんの父ちゃん(埼玉の親戚の)は、わ~が2才のときに亡くなったすけ、わ~は全く記憶にないのダス
母ちゃんの話では、どきどきコッツに来ては わ~のことも可愛がってくれたと…
すたから わ~ずんつぁんってのを知らねがら その影響もあるのか?
世のばんつぁんだづ(お婆ちゃんだづ)はメンコイと思うんだども
どうも ずんつぁんだづ(爺だづ)が苦手😣
もつろん中には謙虚で
すんす的なおふとも居りなさるがね。

昔の話だどもわ~の同級生ある日 エレベーターさ乗っていたら、横にいた知らね爺 片方の手は小さな孫と繋いで、もう片方の空いた手で同級生のお尻ば触ってたって😫⤵

まあ 極一部の悪爺の話だけんどな😥

225レス目(504レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧