泚目の話題
叱らない・怒らない育児の結果っお
䟡倀芳の違いに぀いお
経枈的な理由で倧孊に行けないこずはおかしいですか

🈵あねさた 東北匁🍌 🍀No. 😁✌

レス504 HIT数 13765 あ+ あ-

あねっこ CDLcj 
11/04/25 21:00(曎新日時)

🚻➰

 ∧🎀∧
  (Ž💋)
`(((⌒(⌒))
∪_∪

ぞっ😲
もう🆕📄⁉😱〰

ゆっくり🚻で
く぀ろいでも居られね🌀🌀

たんず
ゆっくりやっおケロ😁

皆さたどんぞ👍➰

∧ ∧ ♪
   (=∀^)
  Ο^^^^^^^^^^Ο
  |~~~~~~~~|
  | U o (`ボ
  | J   o`|i|
  |   U |i|
  |   (_ノ
  |     |
  | 。   |
  |    。|
  (二二二二)

お囜鈍りは 数々あれど💡

蚛る人も💕
蚛らね人も💕
垞連さんも😁
ご新芏さんも💕
ROM専さんも💕

🈵だ🈵だ むクど‎👊💥💥

皆さた
せわしくさせお
申し蚳ないども😁

股股 よろすぐね🐱✋

No.1578213 11/04/21 17:28(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 11/04/22 06:21
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

>> 49 今日調子が良いよ✋ 片頭痛薬のは粟神科での凊方薬だよ 匷い薬だから7⃣粒しか 凊方されないんだ✋ 玅😺san 調子良さげで䜕よりだす☺

レルパックス頭痛薬の成分゚レトリプタン臭化氎玠酞塩

・・たすかに ほかの垂販💊の䞻成分ず異なるむメヌゞだす。

凊方しおもらわねど投薬されねんだすねッ😃 有り難うだす🐀

No.52 11/04/22 06:22
炬燵ΊΊ猫 ( PUcb1b )

>> 48 炬燵🐱さん おはようさん ダむ゜ヌのある駅たで出かけおないすけ、ガりスば買っおないけんど、 もずく酢食ったあずに(
 クルChanおはようさん🐱✋ダむ゜ヌの磁気ネックレスば磁気が匷いから、肩凝りは楜に為るよ

• << 56 うん‎ くら寿叞行くずきにダむ゜ヌにも寄っお買いたす‎ 頭痛薬日分じゃ、薬切らしたずきキツむよね😥

No.53 11/04/22 06:28
揚げ出し豆腐 ( ♂ 3eL1j )

>> 37 ルミ おはよ😉✋ それでは 皆さた No.63 🈵✚ 今倜🌃 21時 決行💡 郜合の付く方は よろすぐお願い臎  あねっこ🐱
寝るな❗
寝たらアカン死ぬで❗
おが、ホンマにアル䞭ず、氎○菌ず病人のスレになり぀぀あるな (;🌀皿🌀)💊

• << 57 アル䞭😱 ニコチン䞭毒のふずだづも 😥 やめれ やめれ 蟞めおたうんだよ

No.54 11/04/22 06:28

倧地の子知っおる䞊川隆也が䞻圹のだよね うちは倧地の子を芳おから䞊川隆也のファンになったあのドラマは泣けたね😢
䞊川隆也は良い俳優だよ 韍銬䌝には䞭岡慎倪郎圹で出おたね✋

• << 58 んだす あのドラマで川䞊隆也さんはいきなり監督さんから抜擢された わ~も奜き✋ 新しい䞻挔ドラマ始たったよね。
  • << 59 䞊川隆也は倧地の子で父芪圹だった仲代達也⁉(字を忘れた💊)の 教え子だもんね😉 圹所広叞も同じ仲代の匟子で骚の倪い俳優だおね😁 だど、仲代が挔じた䞹䞋巊膳は良くなかった やはり䞹䞋巊膳は倧友柳倪郎の豪快で明るい巊膳が最高だっぎゃ😉

No.55 11/04/22 06:30
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

>> 47 ンだす🐱 陞䞀心の母芪圹だすな🐱 第䞀話に出おくるだす 圓時のアむドルは党く興味ないだす😓 あべ静江 山口癟恵 南沙織 倩地真理etc
 曲  南沙織さんの挢字間違っおた😣

 貎信✋

No.56 11/04/22 06:34

>> 52 クルChanおはようさん🐱✋ダむ゜ヌの磁気ネックレスば磁気が匷いから、肩凝りは楜に為るよ うん‎
くら寿叞行くずきにダむ゜ヌにも寄っお買いたす‎

頭痛薬日分じゃ、薬切らしたずきキツむよね😥

• << 60 うん✋だから䞋手に飲めないんだ😌

No.57 11/04/22 06:38

>> 53 あねっこ🐱 寝るな❗ 寝たらアカン死ぬで❗ おが、ホンマにアル䞭ず、氎○菌ず病人のスレになり぀぀あるな (;🌀皿🌀)💊 アル䞭😱

ニコチン䞭毒のふずだづも 😥

やめれ
やめれ
蟞めおたうんだよ

No.58 11/04/22 06:40

>> 54 倧地の子知っおる䞊川隆也が䞻圹のだよね うちは倧地の子を芳おから䞊川隆也のファンになったあのドラマは泣けたね😢 䞊川隆  んだす
あのドラマで川䞊隆也さんはいきなり監督さんから抜擢された
わ~も奜き✋

新しい䞻挔ドラマ始たったよね。

• << 62 色んなドラマに出おるね 田䞭奜子乳癌だ 柎田恭平も姿芋えない 倧䞈倫なのかな確か〃前に肺ガンだったかな あれから芋ないな

No.59 11/04/22 06:45

>> 54 倧地の子知っおる䞊川隆也が䞻圹のだよね うちは倧地の子を芳おから䞊川隆也のファンになったあのドラマは泣けたね😢 䞊川隆  䞊川隆也は倧地の子で父芪圹だった仲代達也⁉(字を忘れた💊)の
教え子だもんね😉
圹所広叞も同じ仲代の匟子で骚の倪い俳優だおね😁
だど、仲代が挔じた䞹䞋巊膳は良くなかった やはり䞹䞋巊膳は倧友柳倪郎の豪快で明るい巊膳が最高だっぎゃ😉

• << 63 䞹䞋巊膳もの芳たこずないの😣 額の傷は っおやづか 䞊川さんが仲代達也さんの教え子だず知りたせんでした😣 キャラメルボックスっお劇団出身だずばかり ずいぶん前にテレ東のお正月時代劇(時間)で あっ ひえっ💊名前が出ない😫あれだよ あれ あの人‌ 巌流島に遅刻した人😫 あれを挔じたよね😭 はぁ‵よ‵

No.60 11/04/22 06:46

>> 56 うん‎ くら寿叞行くずきにダむ゜ヌにも寄っお買いたす‎ 頭痛薬日分じゃ、薬切らしたずきキツむよね😥 うん✋だから䞋手に飲めないんだ😌

• << 65 んだね😥 これくらいなら飲たずにずか、自分で刀断しお次回蚺察たで薬残さないずいけないね😣 この前 内科の埅合宀受け付けで、睡眠薬安定剀か䜕かがあず䜕日で切れるから欲しいっお来た女性、キツむ薬だからヵ月に凊方出来る数を越えおたうからず断られおおった  次回の蚺察たで足りないから䞍安だっお困った様子だったな😥

No.61 11/04/22 06:46

カルメロさん🐀

わ~ ずっず道明寺は東京さあるず勘違いしおいたんは、東京タワヌのお膝元『芝の増䞊寺』ず勘違いしおたっおたの😫

• << 72 クルミさん🍎 話題豊富だからですよ🐀 カルはあたりいろんだこず芚えおねだす。 あ 䞊川隆也 前身劇団キャラメルボックス で あっおたす✌ 十幎ほどめさ退団。 ‘たた䌚おう、ず竜銬が蚀った’もキャラメルボックスの芝居で過去に挔じただすね☺ 『倧地の子』原䜜者の山厎豊子ば別の圹者予定すでたども 抜矀に䞭囜語話せた殆ど暗蚘😲䞊川を䞻圹さで行っただす。

No.62 11/04/22 06:55

>> 58 んだす あのドラマで川䞊隆也さんはいきなり監督さんから抜擢された わ~も奜き✋ 新しい䞻挔ドラマ始たったよね。 色んなドラマに出おるね 田䞭奜子乳癌だ 柎田恭平も姿芋えない 倧䞈倫なのかな確か〃前に肺ガンだったかな あれから芋ないな

No.63 11/04/22 06:56

>> 59 䞊川隆也は倧地の子で父芪圹だった仲代達也⁉(字を忘れた💊)の 教え子だもんね😉 圹所広叞も同じ仲代の匟子で骚の倪い俳優だおね😁 だど、仲代が  䞹䞋巊膳もの芳たこずないの😣
額の傷は っおやづか

䞊川さんが仲代達也さんの教え子だず知りたせんでした😣
キャラメルボックスっお劇団出身だずばかり

ずいぶん前にテレ東のお正月時代劇(時間)で あっ
ひえっ💊名前が出ない😫あれだよ あれ あの人‌
巌流島に遅刻した人😫
あれを挔じたよね😭

はぁ‵よ‵

No.64 11/04/22 07:00

>> 63 額の傷は旗本退屈男✌
巌流島は䜐々朚小次郎😉

• << 66 我ながら😫  😭 額の傷は  ➡旗本退屈男 ✏📝 💊 思い出したした💡 䞊川さんが挔じたふずは歊蔵だすた。 鶎田真由が恋人を挔じおおった。 しかし😣物忘れが😫 揚げ出しさん👑 昔のスタヌさんだず わ~は倧友柳平さんが玠敵だず思いたす。 時代劇はほずんど芳たこずないけんど  『北の囜から』ずか

No.65 11/04/22 07:01

>> 60 うん✋だから䞋手に飲めないんだ😌 んだね😥

これくらいなら飲たずにずか、自分で刀断しお次回蚺察たで薬残さないずいけないね😣

この前 内科の埅合宀受け付けで、睡眠薬安定剀か䜕かがあず䜕日で切れるから欲しいっお来た女性、キツむ薬だからヵ月に凊方出来る数を越えおたうからず断られおおった 
次回の蚺察たで足りないから䞍安だっお困った様子だったな😥

• << 67 確かに䞍安になるかも その人の気持ち解る
  • << 68 クル🍎殿 悪魔で😁個人的な芋解だどもテレビ朝日の時代劇で(時代は陀く) 面癜かったのは『䞉匹が斬る』『子連れ狌』かな⁉ 『倧岡越前』や『八䞁堀の䞃人』はフゞテレビの『鬌平』を意識し過ぎた倱敗䜜だず思うだっぎゃ😓

No.66 11/04/22 07:09

>> 64 額の傷は旗本退屈男✌ 巌流島は䜐々朚小次郎😉 我ながら😫
 😭

額の傷は 
➡旗本退屈男
✏📝
💊

思い出したした💡
䞊川さんが挔じたふずは歊蔵だすた。
鶎田真由が恋人を挔じおおった。

しかし😣物忘れが😫

揚げ出しさん👑
昔のスタヌさんだず
わ~は倧友柳平さんが玠敵だず思いたす。
時代劇はほずんど芳たこずないけんど 
『北の囜から』ずか

• << 71 クル🍎殿 オラは最近のドラマは党く芳おないだっぎゃ😓 なんやろな 昔の俳優は老人の圹になりきるために代でも歯を党郚抜いお総入れ歯にした俳優が倚かっただっぎゃ(䞉囜連倪郎ずか若林谷江だったかな⁉)そのくらい俳優の仕事にのめり蟌んでただっぺね😓 別に今の俳優を非難する蚳では無いだども 魅力のある俳優は少なくなっおるず思うだっぎゃ😓 で、ドラマを芋なくなっおるだっぎゃ🎶

No.67 11/04/22 07:09

>> 65 んだね😥 これくらいなら飲たずにずか、自分で刀断しお次回蚺察たで薬残さないずいけないね😣 この前 内科の埅合宀受け付けで、睡眠薬安定  確かに䞍安になるかも その人の気持ち解る

• << 70 んだね  わ~も倖出するずきロキ゜ニンわっぞるず ちぃず䞍安になるすけ😥

No.68 11/04/22 07:12

>> 65 んだね😥 これくらいなら飲たずにずか、自分で刀断しお次回蚺察たで薬残さないずいけないね😣 この前 内科の埅合宀受け付けで、睡眠薬安定  クル🍎殿

悪魔で😁個人的な芋解だどもテレビ朝日の時代劇で(時代は陀く)
面癜かったのは『䞉匹が斬る』『子連れ狌』かな⁉

『倧岡越前』や『八䞁堀の䞃人』はフゞテレビの『鬌平』を意識し過ぎた倱敗䜜だず思うだっぎゃ😓

• << 73 あい 䞉匹が斬るはおもぞがったね😁 英暹ちゃんの殿様 千石さん たこ😁 杉田かおるもちぃず可愛いかった 子連れ狌はやはり金之助さんのだけんど、新しいのも昌の再攟送でだいたい芳た はっ💡思い出した‌ 金之助さんず最埌に闘った『虎』のふず、倧友柳平さんじゃった😲 八䞁堀の䞃人は雰囲気に重みが欠けたする😥 ちぃず 峠の茶屋  駅前の茶屋に行っお来るでござりんす🚲 皆さた ありがずう‎

No.69 11/04/22 07:17

>> 68 子連れ狌の子圹2⃣は殺人犯し捕たっただね✋

• << 74 ンだすね😓 昔、子圹や歌で掻躍すおチダホダされた連䞭は、泥棒や詐欺、殺人で捕たっおるだすな😓

No.70 11/04/22 07:19

>> 67 確かに䞍安になるかも その人の気持ち解る んだね 
わ~も倖出するずきロキ゜ニンわっぞるず
ちぃず䞍安になるすけ😥

No.71 11/04/22 07:24

>> 66 我ながら😫  😭 額の傷は  ➡旗本退屈男 ✏📝 💊 思い出したした💡 䞊川さんが挔じたふずは歊蔵だすた。 
 クル🍎殿

オラは最近のドラマは党く芳おないだっぎゃ😓

なんやろな
昔の俳優は老人の圹になりきるために代でも歯を党郚抜いお総入れ歯にした俳優が倚かっただっぎゃ(䞉囜連倪郎ずか若林谷江だったかな⁉)そのくらい俳優の仕事にのめり蟌んでただっぺね😓

別に今の俳優を非難する蚳では無いだども
魅力のある俳優は少なくなっおるず思うだっぎゃ😓
で、ドラマを芋なくなっおるだっぎゃ🎶

No.72 11/04/22 07:25

>> 61 カルメロさん🐀 わ~ ずっず道明寺は東京さあるず勘違いしおいたんは、東京タワヌのお膝元『芝の増䞊寺』ず勘違いしおたっおたの😫 クルミさん🍎 話題豊富だからですよ🐀 カルはあたりいろんだこず芚えおねだす。

あ 䞊川隆也 前身劇団キャラメルボックス で あっおたす✌ 十幎ほどめさ退団。

‘たた䌚おう、ず竜銬が蚀った’もキャラメルボックスの芝居で過去に挔じただすね☺

『倧地の子』原䜜者の山厎豊子ば別の圹者予定すでたども 抜矀に䞭囜語話せた殆ど暗蚘😲䞊川を䞻圹さで行っただす。

No.73 11/04/22 07:28

>> 68 クル🍎殿 悪魔で😁個人的な芋解だどもテレビ朝日の時代劇で(時代は陀く) 面癜かったのは『䞉匹が斬る』『子連れ狌』かな⁉ 『倧岡越前  あい
䞉匹が斬るはおもぞがったね😁
英暹ちゃんの殿様
千石さん
たこ😁
杉田かおるもちぃず可愛いかった

子連れ狌はやはり金之助さんのだけんど、新しいのも昌の再攟送でだいたい芳た

はっ💡思い出した‌
金之助さんず最埌に闘った『虎』のふず、倧友柳平さんじゃった😲

八䞁堀の䞃人は雰囲気に重みが欠けたする😥

ちぃず 峠の茶屋
 駅前の茶屋に行っお来るでござりんす🚲
皆さた ありがずう‎

• << 76 クル🍎殿 萬屋の菌ちゃんが挔じた鬌平は台詞が1人浮いおただっぎゃ😓 しかも密偵䌊䜐治を挔じた藀巻最が同心に 呜什をする堎面があっお笑っただっぎゃ😁

No.74 11/04/22 07:30

>> 69 子連れ狌の子圹2⃣は殺人犯し捕たっただね✋ ンだすね😓
昔、子圹や歌で掻躍すおチダホダされた連䞭は、泥棒や詐欺、殺人で捕たっおるだすな😓

No.75 11/04/22 07:34

ごぺんなさい😥

䞊川 2009幎7月キャラメルボックス 退団だっお いたネットで調べたした。🙇

有名さなっおからも 最近たでキャラメルボックスで出挔すでカッコむむ俳優だず敬われおるっお😊 ほにごぺんなさい 皆さた。🙇

• << 83 カルメロさん🐀 お仕事に出発するめに ありがずう😃 䞊川さん 幎に劇団を退団しおいたんだが😲お芝居奜きな友達が、䞊川さんはキャラメルボックスの䞭でも人気があるず、売れる前に舞台を芳たども圓時はに人気ではねがったずか話しおいたした。 床は芳たかったな ずいぶん前に束嶋菜々子ず付き合っおいたず聞いお、ショックだったん😣 去幎 若いずずうずう結婚しおたったし😫

No.76 11/04/22 07:44

>> 73 あい 䞉匹が斬るはおもぞがったね😁 英暹ちゃんの殿様 千石さん たこ😁 杉田かおるもちぃず可愛いかった 子連れ狌はやはり金之助さ  クル🍎殿
萬屋の菌ちゃんが挔じた鬌平は台詞が1人浮いおただっぎゃ😓
しかも密偵䌊䜐治を挔じた藀巻最が同心に
呜什をする堎面があっお笑っただっぎゃ😁

• << 82 揚げ出しさん👑 間違っおた😣 錊之助じゃったね💊 鬌平も挔ったんが 党然知らねがったです。 あず 柳平 柳平っお😥 倧友 柳倪郎さんの間違いでした💊 あ゛あ゛○ ̄ ‵ 揚げ出しさん👑 気付いおも黙っおおくれたんでねが💊 それもこれも 最近 やたらず倧友康平がバラ゚ティヌに出るからじゃ😥

No.77 11/04/22 08:04
匿名3 

>> 36 お💋.様‎ スレNo.497レス さ 返事だす🌷 晩遅くに有り難うだした‎ 桜の暹朚の健気さ・・ 小鳥も同ずなんだす💧 
 💋.

皆様おはよう(^^)/

カルメロ様🐀〰〰❀

返②Resありがず😆💕

SPAは垰っおたた食べお颚呂さ~入ったら盎ぐ~二階に~寝に行くだ~そこからは自分の時間だすDAKARA気にせんで䞋せ😉

ほでも9時前埌に垰宅で~🈵パの時は焊るちゃ😱💊

あっ桜〰ほに深むむ〰悲しい話だったなり😢

だども先皋しりずりば👀
芋孊に行ったら😍ほぉわ~の䞀番奜きな桜逅の話ば👀読んでおりたすた
藀井寺の道明寺粉を䜿っおるんだすね😆💕

お屁おくれおありがず😄

たた今日1⃣぀賢くなった  気分 爜快 で぀❀

ん👂そかいっおか😅⁉

あっ👀アゲさん👑😒メ

すかす
あねさ~の??
じゃなく ありゃ😓
仮面ラむダヌかぇ😓⁉

メンケ~かったわ😆💓

短足〰りケた〰あ😅

おか
なんが早いんだ〰〰〰😱

たたROMっおから来たす~

ぞば~今日も皆々様~

良い日でありたす様に❀

ん😍カルメロ様🐀も
今日乗り越えたら‎‎
土日だすから‎‎けっぱっお䞋せね(^O^)💕

暪浜??ちげ~ちげ~😅

誰かの暪Resになっお鱈~すたね~蚱屁😁💊

おか😲この時間ば~誰~もいね〰かな(Žヌ`)~💕

🍀⌒👍☕☕☕☕☕☕

• << 80 さん💋 おはようさん‎ 😃 出かける前に✏しおから ちぃず気になっおたんだ 時代劇トヌクが盛んだったすけ、さん💋遠慮すお来られねかも😫っお  桜🌞のお話もう぀ 小孊校高孊幎の囜語の教科曞で読んだ(䞭孊かも😣) 京郜の染め物屋さんの淡く矎しい🌞色の反物(党おのピンクではねぐお、おそらく ほに極䞀郚で貎重) は桜の暹の皮(煮るんだず思いたす)から出来た染料で染めるんだども、い぀の時期でも蚳ではねぐお、京郜の山の桜の花咲く盎前🌞そのずきの暹の皮だけしかダメなんだすず‌ 印象的だったのは 🌞は花だけでねぐお暹の皮(皮の内偎)たで、暹も䞀緒にもうすぐに花咲く準備で矎しい桜色に染たる こんな文章ですた この桜の染料の話を少し前にどこかのスレ  垜子屋さんのスレかな 歌留倚さんだったかな 違っおいたらすみたせん🙇 どなたかもお話しおたのを芋たすた。

No.78 11/04/22 08:10

>> 77 😌✋💋おはよう🐱👍

No.79 11/04/22 08:35
匿名3 

>> 78 💋,..?䞀晩でたた~

~✚💋✚どうだ綺麗だろう(^^)✌

💋 ?䜍眮がちげ😅

(💋.^ÂŽ)/⌒✚✚

遅くなりた぀た〰
は朝の身支床に時間がかかるので😅~

🐱‎おはよう(^O^)💕

途䞭たでROMっおた぀た~

今日は䜓調良いみたいだね😉💕~~❀

あっすたね~のAA芋おふずりで笑っおたすた😆(笑)可愛いかった💓

ありがずうなぇね(^^)✌

たた貌っおけろね👍❀

🍀

No.80 11/04/22 09:10

>> 77 💋. 皆様おはよう(^^)/ カルメロ様🐀〰〰❀ 返②Resありがず😆💕 SPAは垰っおたた食べお颚呂さ~入ったら盎ぐ~
 さん💋
おはようさん‎

😃
出かける前に✏しおから
ちぃず気になっおたんだ

時代劇トヌクが盛んだったすけ、さん💋遠慮すお来られねかも😫っお 

桜🌞のお話もう぀
小孊校高孊幎の囜語の教科曞で読んだ(䞭孊かも😣)
京郜の染め物屋さんの淡く矎しい🌞色の反物(党おのピンクではねぐお、おそらく ほに極䞀郚で貎重)
は桜の暹の皮(煮るんだず思いたす)から出来た染料で染めるんだども、い぀の時期でも蚳ではねぐお、京郜の山の桜の花咲く盎前🌞そのずきの暹の皮だけしかダメなんだすず‌

印象的だったのは
🌞は花だけでねぐお暹の皮(皮の内偎)たで、暹も䞀緒にもうすぐに花咲く準備で矎しい桜色に染たる
こんな文章ですた

この桜の染料の話を少し前にどこかのスレ 
垜子屋さんのスレかな
歌留倚さんだったかな
違っおいたらすみたせん🙇
どなたかもお話しおたのを芋たすた。

• << 87 💋. 遠慮⁉ が😅⁉ 遠慮するに芋えね~べ😆も来たい時に 👣来おたすぅ😅 ぀か来過ぎ〰〰〰😱 うん時代劇やドラマの話いいよ‎぀か読んでお👀 なる皋〰ずか思うし😉💕 鳥達の話も〰そっか~っお口出しは出来ね~぀うかしらね~から😅 ほでも勉匷なるし😄 もう぀は皆皆皆が楜しく📄✏しおたら😄幞せだっちゃ💕(^^)💕 DAKARAそんな事気にせんでいいからね(^O^)/ 医孊の事や矎容の事も😍あたす口出しできないけど密かに😁勉匷しおたすぅ😁😁ありがお~😄💕 あっ今回の桜の事も😍😍たすかに悲しいずも思うけどクルの桜の話も👀ほに勉匷になった❀ ほに~ほに~ありがずう😉 お出掛け👀だね💕 気を付けお 行っおらっしゃヌいね😄 🍀 远䌞〰 ぀かは~~担圓 DAKARA😁 蚱屁😱✋

No.81 11/04/22 09:15
匿名3 

💋.

地球倖生呜䜓〰💕

しりずりでミッケ~😁~

わ~は秋田匁で私です

関西匁なら
うち っお蚀うのず同じ~

愛知匁は名叀屋匁⁉

䜕お蚀うのですか⁉👂

ここは皆
バレリヌナです😌

ぉ〰〰〰お゛ちごた②😅

メモリヌタヌです😁✏

特にクルば~賢いから蚘憶力バッチリです😉✌

もするんですけど〰アホやから〰

メモ玙無くすちゃ~😱~

アホちゃいたすね
ズボラどすな😅💊

たっ
アホずズボラのコラボ💋

ボ(゜▜、゜)ノですぅ❀

あっ疲れおはるんやね😢

おやすめ~おやすめ~💀~

たたこっちにも
来おくんなたしね(^O^)/

おか~~😁😁

歳かぇ〰〰〰〰😱

若い‵‎〃

ほでも
ママずネンネする😆~
゚むト君🐀💕は22æ­³

ばりカワナス💕~
アクアシャン🐟は21歳

(歳間違っおたら~😓)
✹✹✹✹✹
どちらも教員です〰立掟✚✚✚✚✚✚✚✚

同䞖代いたすよ(^O^)/

遠慮千ず➰千尋の神隠し

おいで䞋さいね😉✋

より/.✌

No.82 11/04/22 09:16

>> 76 クル🍎殿 萬屋の菌ちゃんが挔じた鬌平は台詞が1人浮いおただっぎゃ😓 しかも密偵䌊䜐治を挔じた藀巻最が同心に 呜什をする堎面があっお笑っただっ  揚げ出しさん👑

間違っおた😣
錊之助じゃったね💊
鬌平も挔ったんが
党然知らねがったです。

あず 柳平 柳平っお😥
倧友 柳倪郎さんの間違いでした💊
あ゛あ゛○ ̄ ‵

揚げ出しさん👑
気付いおも黙っおおくれたんでねが💊

それもこれも 最近 やたらず倧友康平がバラ゚ティヌに出るからじゃ😥

No.83 11/04/22 09:26

>> 75 ごぺんなさい😥 䞊川 2009幎7月キャラメルボックス 退団だっお いたネットで調べたした。🙇 有名さなっおからも 最近たでキャラ  カルメロさん🐀

お仕事に出発するめに
ありがずう😃

䞊川さん 幎に劇団を退団しおいたんだが😲お芝居奜きな友達が、䞊川さんはキャラメルボックスの䞭でも人気があるず、売れる前に舞台を芳たども圓時はに人気ではねがったずか話しおいたした。

床は芳たかったな

ずいぶん前に束嶋菜々子ず付き合っおいたず聞いお、ショックだったん😣
去幎 若いずずうずう結婚しおたったし😫

• << 131 クルミさん🍎No.83ぞ返事です🎵 芝居奜きな友達いだら楜しいだしょ 䞊川ばキャラメルボックスばベヌスさ芝居やっおたども仲代達矢の劇団「無名塟」に䞊川ば受けたども萜ちたらしいだす。特に印象に残る新米圹者でもねがったらしいだす。 数幎埌に二人ば山厎豊子の小説ドラマ化がきっかけで䌚うこずに。 䞊川の過去ば知った仲代ば「私の劇団を受隓された・・❗それは倧倉にお芋逞れ臎したした💊」ずどのような蚀葉を䜿ったかは知りたせぬ蚀葉䞁寧に詫びたそうだす。倧人の瀟亀蟞什か・・も。 んな感じだす🐀

No.84 11/04/22 09:30
匿名3 

💋.💊

クル🍎‵すたね😢😫

わ~ は🍌雄🍌で

あねさ~の秋田はオラ

だった‵

おばんかたは茚城県匁😓😓😓😓💧

ひずみっち🐧の

ごぺんなさいは~😍~

だども‵

のは (é ­)

やはり(TOT)💊💊
スットコドッコむだなぇ

たた䜙蚈な事✏しちたっお‵ごぺんなさい‵

蚱屁😫✋

;.;

• << 86 さん💋 のだす✋ 挢字は間違うし 人の名前は出お来ないし ずうずう宮本歊蔵が思い出せねぐなった😫 あねさ😺の蚀葉 めんどくさい これも わっぞだ😫 📝したのによ😫

No.85 11/04/22 09:40

>> 26 -続きだす- 誰にも今床のずすんば予枬できねで 倧勢の尊い呜ば倱ったども 自然珟象の驚異に察しお人間だば 無力だ クルミさん🍎  カルメロさん🐀

 ひずみっちはむルカさんの地震予知のこず話しおたん
茚城でむルカが䞊がったっお😫お友達がおぞおけだったそうで、土曜あたりがすんぺだず‌
ご泚意をっおお知らせに来おけだったのに
自分のレスいけなかったかもなんお😫
有り難いだのにね‌

キクスむさんの筆者さんの猫ちゃんだづの話は芋おないんが
䞭には地震前に違った行動する動物だづ ほに いるんだ😲
わ~ テレビで芳たんは、地震前に地球の内偎からの『磁堎』だかの異垞を感じるんだすず⚡

あピキシヌくん🐀
今朝も🍌をモグモグず食べたした‎😃
『ピキシヌ 匷くなるね‎😃』
わ~ 人でしゃべっおたすた😁

🍌の免疫力✊

• << 135 うちの、バレ゚やっおだ友人、玉䞉郎某歌舞䌎圹者の公挔最近芳たらしいだすがわ某・・のほうあたす奜きでねで敢えお誘わねがったっお。芪しき仲にも芋極め有。玉䞉郎ば憧れおたす。海◎蔵ずばえらい差だすよッ。仕事終わったらすぐ家さけっおっおストむックな毎日です💕 クルミさん🍎ひずみっち🐧のレスそんな内容だすたか❓有り難うだす。😃 たたメンバヌ以倖から反響ばあっかもっおすんぺすで自レス削陀だべか❓👂 気ぃ遣いなずころばあるけな・・・😃 わっお雄🍌✚ばオリゞンだすたかッ😣すんぺいらねがった思う。 ピキシヌ君🐀のけっぱっおる様子、虜さなりそだすよッ💕 🍌ペヌスト矎味しい顔っ぀か、目がキラッず光っおるかも😃😍 想像できたす💕

No.86 11/04/22 09:50

>> 84 💋.💊 クル🍎‵すたね😢😫 わ~ は🍌雄🍌で あねさ~の秋田はオラ だった‵ おばんかたは茚城県匁😓😓😓😓💧 
 さん💋

のだす✋

挢字は間違うし
人の名前は出お来ないし
ずうずう宮本歊蔵が思い出せねぐなった😫

あねさ😺の蚀葉
めんどくさい
これも わっぞだ😫
📝したのによ😫

No.87 11/04/22 09:58
匿名3 

>> 80 さん💋 おはようさん‎ 😃 出かける前に✏しおから ちぃず気になっおたんだ 時代劇トヌクが盛んだったすけ、さん  💋.

遠慮⁉

が😅⁉

遠慮するに芋えね~べ😆も来たい時に
👣来おたすぅ😅

぀か来過ぎ〰〰〰😱

うん時代劇やドラマの話いいよ‎぀か読んでお👀
なる皋〰ずか思うし😉💕

鳥達の話も〰そっか~っお口出しは出来ね~぀うかしらね~から😅
ほでも勉匷なるし😄

もう぀は皆皆皆が楜しく📄✏しおたら😄幞せだっちゃ💕(^^)💕

DAKARAそんな事気にせんでいいからね(^O^)/

医孊の事や矎容の事も😍あたす口出しできないけど密かに😁勉匷しおたすぅ😁😁ありがお~😄💕

あっ今回の桜の事も😍😍たすかに悲しいずも思うけどクルの桜の話も👀ほに勉匷になった❀

ほに~ほに~ありがずう😉

お出掛け👀だね💕
気を付けお
行っおらっしゃヌいね😄

🍀

远䌞〰

぀かは~~担圓

DAKARA😁

蚱屁😱✋

No.88 11/04/22 10:27
あねっこ ( CDLcj )

>> 87 💋. 玅🐱

おはよ😉✋

おが 今頃 把握💡

スヌちゃん  絶句😣
乳ガンだったのが 😢

去幎の倏の同期䌚に
女友達3人で
スヌちゃんの顔
お面䜜っお➰
螊ったったのに ***

還暊の時も
この 面こ かぶっお
螊るべ〰😉 っお
ただ 🏠さ 保管すおる😢

‵ 😢

• << 94 💋. あねさ~🐱 こん぀は💕 ほに~スヌ~ 長い間蟛い思いしおたんだなぇ(/_;) 結婚しお幎皋で乳ガンが芋぀かり😢 最埌は肺や肝臓に 転移 ほに~‵だね😢✋ おか倏目雅子のお兄さんが旊那だったんだね知らなかったわ😲 倏目雅子も綺麗なふずで奜きだったのに若くしお亡くなられ😢😢😢 悲しいニュヌスは蟛いね (Ž.⊂) もうこれからのスヌば芳れないんだね‵‵ ほに健気なふずだったね 🌞桜の朚の様だ🌞 ほでも黒い雚で 最優秀女優賞の立掟な花を咲かせたね(^^) だども どんな賞より 生きおお欲しかった;.; 🍀 远䌞〰 🐱😱💊 そそそんなAA貌るな..ん.......おΣ( ̄□ ̄)‌ ビックリした぀た..✋💊 再び🍀

No.89 11/04/22 11:45
あねっこ ( CDLcj )

>> 88 今日は 暖かだ😆

思いきっお
長袖のばばシャツ 😓
脱いだ➰ 😅

みんなに
笑われるな😅😅😅

• << 91 あねさ~😺 こんちは んだしたな 同期䌚でキャンディヌズやったんだよね 朝からテレビ芋お悲しい気持ちね😢 スヌちゃんは䞋町の釣具屋さんの嚘で、匟さんはずいぶん前に若くしお亡くなったんだ  毎幎 倏の揖保の糞CMが💧 ばばシャツは代の女子でも着おる あちたは🌞 宮城の綺麗な映像芳たっちゃ‎

No.90 11/04/22 11:49

>> 89 姉こんにちは🐱✋ ボ人人人人人人人人ノ
 嫌なら芋るな 
 嫌なら芋るな 
ノボ
     
    _()
    ∧∧
   (Д)/ /
    ⌒ ⌒ /
     L_人
    /   /
  ∧_∧ ■□(  ))
 (  ;)□■  ̄䞶
/⌒  ⌒ボ ̄ ̄| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

ボ人人人人人人人人ノ
 嫌なら芋るな 
 嫌なら芋るな 
ノボ
    ∧∧
   _(ŽД)_
   /     )
  / /〉  / /
  ∧∧/ /
X⌒X぀ず_X⌒X
二  |  二
   し^ 
     
   (⌒_)(_⌒)

• << 92 ひえっ😫 炬燵🐱さん 芋るず👀 䞋のふずは😺を抱っこすおるみおん

No.91 11/04/22 12:13

>> 89 今日は 暖かだ😆 思いきっお 長袖のばばシャツ 😓 脱いだ➰ 😅 みんなに 笑われるな😅😅😅 あねさ~😺
こんちは

んだしたな
同期䌚でキャンディヌズやったんだよね
朝からテレビ芋お悲しい気持ちね😢
スヌちゃんは䞋町の釣具屋さんの嚘で、匟さんはずいぶん前に若くしお亡くなったんだ 
毎幎 倏の揖保の糞CMが💧

ばばシャツは代の女子でも着おる
あちたは🌞
宮城の綺麗な映像芳たっちゃ‎

No.92 11/04/22 12:16

>> 90 姉こんにちは🐱✋ ボ人人人人人人人人ノ  嫌なら芋るな   嫌なら芋るな  ノボ       
 ひえっ😫

炬燵🐱さん
芋るず👀
䞋のふずは😺を抱っこすおるみおん

No.93 11/04/22 12:41

どうしお
こうなったかは
わしもわからん

∧仙
   ( ^ω^)
   /  
  (⌒⌒⌒⌒䞶
  (⌒ ⌒ ⌒)
  ( ⌒⌒ ⌒ノ
  ″

∧仙
 (;^ω^)  Ο
 | ∜) (⌒⌒⌒䞶
 (⌒぀^) ( 故障䞭 )
 |~ ̄ ̄| (  ⌒⌒ノ
 |   | -″
⌒⌒䞶 |
⌒ ⌒ ) |
″ |
 |   (⌒⌒⌒䞶
 |  ( ⌒⌒⌒)
 |   |-″

• << 95 仙人様だ👀 は😃 今 のスレ芋おたんだ~ 揚げ出しさん👑も居ったおった😁

No.94 11/04/22 13:01
匿名3 

>> 88 💋. 玅🐱 おはよ😉✋ おが 今頃 把握💡 スヌちゃん  絶句😣 乳ガンだったのが 😢 去幎の倏の同期䌚に 女  💋.

あねさ~🐱

こん぀は💕

ほに~スヌ~
長い間蟛い思いしおたんだなぇ(/_;)
結婚しお幎皋で乳ガンが芋぀かり😢
最埌は肺や肝臓に 転移 ほに~‵だね😢✋

おか倏目雅子のお兄さんが旊那だったんだね知らなかったわ😲
倏目雅子も綺麗なふずで奜きだったのに若くしお亡くなられ😢😢😢

悲しいニュヌスは蟛いね
(Ž.⊂)

もうこれからのスヌば芳れないんだね‵‵

ほに健気なふずだったね

🌞桜の朚の様だ🌞

ほでも黒い雚で
最優秀女優賞の立掟な花を咲かせたね(^^)
だども どんな賞より
生きおお欲しかった;.;

🍀

远䌞〰

🐱😱💊

そそそんなAA貌るな..ん.......おΣ( ̄□ ̄)‌

ビックリした぀た..✋💊

再び🍀

• << 96 わ~ 『黒い雚』は芳おねんだけど そのあずに戊時䞭の日本を描いたドラマにも、䞭井貎䞀ず䞉䞊博叞ず䞀緒にスヌちゃんが出挔しおいたのを芳た それもよ 幎の間に䜕回も再発ず治療しながらの女優生掻だったなんお😢 皆藀愛子ちゃんっお可愛いよね🌷 ハラむチのふずはい぀もシロクマの服なんじゃろか

No.95 11/04/22 13:06

>> 93 どうしお こうなったかは わしもわからん     ∧仙    ( ^ω^)    /     (⌒⌒⌒⌒䞶   (⌒ ⌒ ⌒)   
 仙人様だ👀

は😃

今 のスレ芋おたんだ~
揚げ出しさん👑も居ったおった😁

No.96 11/04/22 13:13

>> 94 💋. あねさ~🐱 こん぀は💕 ほに~スヌ~ 長い間蟛い思いしおたんだなぇ(/_;) 結婚しお幎皋で乳ガンが芋぀かり😢 最埌  わ~ 『黒い雚』は芳おねんだけど
そのあずに戊時䞭の日本を描いたドラマにも、䞭井貎䞀ず䞉䞊博叞ず䞀緒にスヌちゃんが出挔しおいたのを芳た
それもよ

幎の間に䜕回も再発ず治療しながらの女優生掻だったなんお😢

皆藀愛子ちゃんっお可愛いよね🌷

ハラむチのふずはい぀もシロクマの服なんじゃろか

• << 98 💋. すたね~ 䞭井喜䞀ず䞉䞊博史ずのスヌも芳おみおです~ あっ愛子😓 ドルず100ドル.. 間違えた..のね 😆 😱 👀霧子の真䌌した圭以だった😒 どっちを愛したか分からなかったっお同じ顔😓😅 ありゃ垰っちゃうだね👀 晎銙は匓月奜きなんだね ぞば~たたね😅✋ 🍀

No.97 11/04/22 13:22
匿名3 

>> 96 💋.

たた黒い雚远悌番組📺でするかな😓⁉

ハラむチ

埌玉の原垂出身なんだね

埌玉のアラスカ(^()^)
だっお😁

ゆき姉~たぢ久々だ😆倉わらないな〰😆😆

うん愛子~②😍💕

おっ次トヌクだ😁👂✋

🍀

• << 100 うんスヌちゃんの远悌番組で芳られるかも  埌玉の原垂出身だからか せやけど埌玉のどの蟺か知らない地名だ ハラむチっお二人の名字から取ったのかず思っおいた アラスカアラスカ 埌玉のアラスカ  北郚っづうこずが わがらね😣 日曜からはずたる阿倍サダヲのドラマも芳る぀もり

No.98 11/04/22 13:36
匿名3 

>> 96 わ~ 『黒い雚』は芳おねんだけど そのあずに戊時䞭の日本を描いたドラマにも、䞭井貎䞀ず䞉䞊博叞ず䞀緒にスヌちゃんが出挔しおいたのを芳た  💋.

すたね~

䞭井喜䞀ず䞉䞊博史ずのスヌも芳おみおです~

あっ愛子😓

ドルず100ドル..

間違えた..のね 😆

😱

👀霧子の真䌌した圭以だった😒

どっちを愛したか分からなかったっお同じ顔😓😅

ありゃ垰っちゃうだね👀

晎銙は匓月奜きなんだね

ぞば~たたね😅✋

🍀

No.99 11/04/22 13:37
地球倖生呜䜓 ( bALg1b )

昌飯🍎に起きたした^^;

いや倧人気のスレですな^^

あねっこ③
おお俺の䞋手なAAがトップに!!ありがたやありがたや(^人^)
21時恒䟋パヌティヌ 参加したいなぁ仕事の真っ最䞭(;Ž)

カルメロ③
よろしく^^
動物が地震予知しお灜害が防げる時代が来るずいいですね^^
、芞胜人の話、わからん(>_<)

東束島③
続いお絶句(遅)

氎〇菌 〇に入るのは最初俣かず思った😅😅

• << 137 地球倖生呜䜓さん こんばんは🌠🎵 仕事䞭ですか😃 あったかい栌奜しお頑匵っお䞋さいね🙇 Romだけで疲れたりしないよう、ゆっくり参りたしょっか・・☺

No.100 11/04/22 13:38

>> 97 💋. たた黒い雚远悌番組📺でするかな😓⁉ ハラむチ 埌玉の原垂出身なんだね 埌玉のアラスカ(^()^) だっお😁 ゆき姉  うんスヌちゃんの远悌番組で芳られるかも 

埌玉の原垂出身だからか
せやけど埌玉のどの蟺か知らない地名だ
ハラむチっお二人の名字から取ったのかず思っおいた
アラスカアラスカ
埌玉のアラスカ 
北郚っづうこずが
わがらね😣

日曜からはずたる阿倍サダヲのドラマも芳る぀もり

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧