教えてください

レス3 HIT数 2577 あ+ あ-


2011/04/20 11:32(更新日時)

私は、在宅で自由業をしています。
結婚して3年になる主人がいますが、子供がなかなか授からず、今、不妊治療中です。
今、仕事でグイグイ引っ張っていってくれる歳上の男性と仕事でのパートナーになりたいのですが、どこでそういう出逢いがあるでしょうか?仕事は今、電話占い鑑定士をしているのですが、いずれは独立して対面と出張と電話、メールを合わせた鑑定士をしたいのですが、きっかけとかどのようにすれば独立できるか…など、仕事での相談にのってくれるパートナーが欲しいです。あくまでも、仕事上での付き合いで、不倫相手やパトロンはいりません。
どのようにしたら、そういう出逢いがあるのか、分かる方がいましたら、教えてください。
占い師として情けない話しではありますが、お知恵を貸してください。
真剣な悩みなので、誹謗中傷はご遠慮ください。

No.1577386 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

mixiとかのサークルで探すとかですかね😥❓

No.2

占ってみてはいかがですか⁉

No.3

私は自主的に占いのイベントなどに出店したりしていますよ。
どちらに住んでいるのかは知りませんが全国でスピリチュアルマーケットなども開催されてますから、調べてみて参加されたらどうですか?
そこで沢山の方とお知り合いになれますし、気の合う方が見つかったりすれば仕事上でも協力し合えたり、お力になってくださる方がいらっしゃると思います。
またそういう出逢いがあるかどうかは、貴女の運だと思います。
出店されなくても、お客さんとして視察に行かれてみてはいかがでしょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧