注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

ヒーリングします。

レス500 HIT数 13650 あ+ あ-

アドバイザー
11/04/05 07:09(更新日時)

ヒーリングします!
遠隔でも大丈夫です。心や体の痛みを緩和します。尚、波長や気が合わなくて 効果がないこともありますが、お許し下さい。お一人づつゆっくりと確実にさせて頂きたいので ご了承下さい。
簡単に痛みの箇所を教えて下さい。ヒーリング中に原因がわかることもありますよ!

タグ

No.1560537 11/03/25 07:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/03/31 13:41
めぐちゃん ( oTbbv )

>> 393 せいこです😄 めぐちゃんおはようございます✨むぎさん✨皆さんおはようさんです🎵 そして、キャッシーさん初めまして😄👍 めぐちゃんのさらに師… せいこちゃん いつもありがとう俉

わかった。それは神様の伝言じゃないね。

神様のお手伝いをしてくれる人には 邪魔が入る時があるねん昉

なんとかするわ俉また教えて俉

• << 403 せいこです。 めぐちゃん、忙しいところありがとう😣 伝言じゃないんですね😲 なんか変な感じなんですよ💦 皮膚がピリピリ痛むのに、さわってみても痛くないし。ズキズキ疼くのに、痛みの中心も分からなくて⤵ 右足が熱持ってる感じです😲 お仕事終わってからで構いませんから、また力を下さい!

No.402 11/03/31 13:50
グリーン ( W5ojv )

はじめまして、こんにちは。凄く両肩、首が痛く、お昼に眠くなり、夜が眠れなくなりました、疲れが酷くやる気がうせたり、年齢的に更年期なのかと思ったり、結婚できるのか…色々な悩みで死にたくなったり、恋愛もうまくいかず、彼から連絡が無くなり、私はこれから先不安でどうしたら良いか弱気になるばかりです。観ていただければ宜しくお願い致します。

No.403 11/03/31 14:00
匿名さん8 

>> 401 せいこちゃん いつもありがとう俉 わかった。それは神様の伝言じゃないね。 神様のお手伝いをしてくれる人には 邪魔が入る時があるねん昉 … せいこです。
めぐちゃん、忙しいところありがとう😣

伝言じゃないんですね😲
なんか変な感じなんですよ💦
皮膚がピリピリ痛むのに、さわってみても痛くないし。ズキズキ疼くのに、痛みの中心も分からなくて⤵

右足が熱持ってる感じです😲

お仕事終わってからで構いませんから、また力を下さい!

No.404 11/03/31 15:41

>> 403 せいこちゃん、そちらに心配しなくてもいいんやけど 一応 私の相棒がそちらへ行ってます。
熱さは私からです。
また様子知らせて。
子供さんに行かないようにするから。

• << 408 せいこです。 めぐちゃん、ありがとうございます! 相棒さんが来てくれてるんですね💨 どうか、子供には行かないようにお願いします。 痛みはまだ続いていて、ズキズキと辛くなってます😖 右手の指の第一関節と手首にも同様の痛みが出てきました。 右ばっかりなんですよね⤵ 熱く感じるのが、めぐちゃんの力とわかって、気が楽になりました。もう少し我慢して様子見ますm(__)m!

No.405 11/03/31 15:46
かりん ( 50代 ♀ BRGAc )

めぐちゃん
はじめまして。

先日から右背中の奥に鈍い痛みがあります。 昨年の初夏あたりから症状が出だしてだんだんひどくなり病院に行って検査を受けました。 特に異常なくてしばらくすると症状が落ち着いて良かったと思いましたが、また最近鈍い痛みが出始めました😥

どうかヒーリングよろしくお願いします♣

No.406 11/03/31 15:48

>> 394 亜希と名乗ります。 まずは、おっしゃる通りで、父と私は、似ています。父の心中はとても理解しています。人の為に何でもする人ですから、本当に尊敬… 亜希さんへ

すみません お返事遅れて。まず最初に思ったことは 過去にあった出来事 言われたことは 全て忘れて下さい。難しいかも知れませんが 思い出しても悲しみや怒りが込み上げるだけで 前に進むことができません。それにそれを子供さんには言わない方が良いです。半分はご自分で 身体をしんどくしています。
まずはそれをすこしづつ実行して欲しいです。
お願いします。

• << 409 めぐちゃん様 かしこまりました。過去の精算は、夏迄に終了します。秋には、皆元気になるかなぁ?後頭部から両肩の鈍い痛み、特に左足のこわばった痛み…明るく頑張っていけば治りますね😃 むぎさんが、めぐちゃん様の体調を心配しているようです💦 ご自身のお体をご自愛下さい。 再レスは…お任せ致します。ありがとう🙇ございました。

No.407 11/03/31 15:51
むぎ ( 30代 ♀ ACnrv )

>> 399 主です俉すみません昉たくさんレス頂いてるのに 昼休みもゆっくり無くて焏 ここ何日間かあまり寝てないのに 強烈にテンションが高い私です。しか… むぎです🌀

めぐちゃん大丈夫?
スレ立ててからずっとお力使っていたり、お仕事やご家庭の事もあるんでしょう?
私がこんな事言ったら図々しいと思いますが、
少し休息をとられては…💦
気が付いてはいたんだけど夜1時近くまで~、朝は5時くらいから動いていらっしゃるから…😱

お返事待ちの方々には申し訳ないですが。めぐちゃんも一人の人間なので倒れてしまっては大変なので…😫
…ちょっぴり心配です⤵

• << 410 むぎちゃん ありがとう珵 やっぱりテンションが高くなってるとはいえ ずっと意識がこちらにあるので ちょっと疲れてきたかなってのはあります焏 でも 身体のしんどい方がレスを立てて待ってて下さる、でもお一人お一人をもっと時間をかけさせてもらわないと 中途半端になってしまう焏 このサイトへは みなさん宛にはヒーリングをさせてもらって 拝ませてもらってます。 守護霊さんに相談すると また同じ返事…。 「静かに動け」 みじかっ渹 心配してくれて ありがとう俉

No.408 11/03/31 16:12
匿名さん8 

>> 404 せいこちゃん、そちらに心配しなくてもいいんやけど 一応 私の相棒がそちらへ行ってます。 熱さは私からです。 また様子知らせて。 子供さんに行… せいこです。
めぐちゃん、ありがとうございます!
相棒さんが来てくれてるんですね💨
どうか、子供には行かないようにお願いします。
痛みはまだ続いていて、ズキズキと辛くなってます😖
右手の指の第一関節と手首にも同様の痛みが出てきました。
右ばっかりなんですよね⤵
熱く感じるのが、めぐちゃんの力とわかって、気が楽になりました。もう少し我慢して様子見ますm(__)m!

• << 411 せいこちゃん、作戦変えたんやけど。体調はどう蓜

No.409 11/03/31 16:18
亜希 ( 40代 ♀ H8hCc )

>> 406 亜希さんへ すみません お返事遅れて。まず最初に思ったことは 過去にあった出来事 言われたことは 全て忘れて下さい。難しいかも知れません… めぐちゃん様
かしこまりました。過去の精算は、夏迄に終了します。秋には、皆元気になるかなぁ?後頭部から両肩の鈍い痛み、特に左足のこわばった痛み…明るく頑張っていけば治りますね😃

むぎさんが、めぐちゃん様の体調を心配しているようです💦

ご自身のお体をご自愛下さい。

再レスは…お任せ致します。ありがとう🙇ございました。

• << 443 亜希さんへ 昨日は心配して下さってありがとうございます珵 あなたは賢い方ですね。 私のあのレスで良く解っておられる俉(普通は逆ギレかな淲) そうです。もう過去は一切 いりません。これからの新しい楽しい人生をあなたの手で作りましょうね。 たくさん苦労されてきたのに 大変な親孝行な方ですね。 まず あなたが良い状態になると その良い波長はお父さんに伝説します。 家族みんなが良い状態になってきます。 まずはあなたから。 あなたとご家族へ向けてヒーリングを行います。 夏までと言わず せっかく春が来るんだから 早く楽しい人生にしましょうね坥 子供たちは あなたを応援してくれます。 子供たちに感謝して下さいね。

No.410 11/03/31 16:55

>> 407 むぎです🌀 めぐちゃん大丈夫? スレ立ててからずっとお力使っていたり、お仕事やご家庭の事もあるんでしょう? 私がこんな事言ったら図々しいと… むぎちゃん ありがとう珵
やっぱりテンションが高くなってるとはいえ ずっと意識がこちらにあるので ちょっと疲れてきたかなってのはあります焏

でも 身体のしんどい方がレスを立てて待ってて下さる、でもお一人お一人をもっと時間をかけさせてもらわないと 中途半端になってしまう焏

このサイトへは みなさん宛にはヒーリングをさせてもらって 拝ませてもらってます。

守護霊さんに相談すると また同じ返事…。

「静かに動け」

みじかっ渹

心配してくれて ありがとう俉

• << 413 むぎです🌀 めぐちゃん大丈夫ですか? 自分と同じく(それ以上に)辛い思いをされてる方々がヒーリングを待って居るのは重々承知でしたが…😫めぐちゃん自身は大丈夫なのかと。 図々しくてすみません💦 ダメな時は神様がストップかけますよね😅💦 皆様にも失礼しました💦
  • << 414 せいこです。めぐちゃんの体もしんどいのに、ホントにありがとうございますm(__)m! 右足の痛みは、まだ続いてるんですが皮膚のピリピリ感は治まり、今はズキズキと鈍痛だけが残っています。 かなり悪いものが邪魔しに来たんでしょうか💨作戦立ててもらってるなんて、心強いです😠👍 めぐちゃんを信じて、痛み治まるのを待ちます😣💓 めぐちゃんおらんかったら、何か変な病気なんかな😢って、かなり落ちてたと思います! またまた感謝です! めぐちゃんの負担を減らすために、私への返事は一行二行してください! それで、わかりますから😄💓 また報告します!

No.411 11/03/31 16:56

>> 408 せいこです。 めぐちゃん、ありがとうございます! 相棒さんが来てくれてるんですね💨 どうか、子供には行かないようにお願いします。 痛みはまだ… せいこちゃん、作戦変えたんやけど。体調はどう蓜

No.412 11/03/31 16:56
匿名 ( 30代 ♀ W8vrc )

>> 396 🐱1さん、このスレにお世話になっている、せいこです😄 私も同じように、産後旦那に嫌悪感を抱いて、離婚まで考えてたんです。でも主さんに色々ア… 🐭横
せいこさん宛て

このスレレス昨日、全部読みました。せいこさん、大変な状況の中、暖かい励ましをありがとうございます😭お子さん、落ち着いてよかったですね❤

せいこさんの旦那さん、防護服作ってくれていたんですよね❓なんか…せいこさんに共感して凄く私も嬉しかった😹

私は被災地から遥か離れたところに住んでいるので、うらやましいと言ったら罰が当たります💦が、もしうちがそういう状況になったら、旦那は家族の事を考えてくれるんだろうか…って、想像してちょっと落ち込んでしまいました⤵被災地の方の辛さは私の比ではないのに本当にゴメンなさい⤵

読み返す時間がないので、もし人違いだったら重ねてゴメンなさいです💦

とにかく、ほんわかしたこのスレの雰囲気に惹かれて、凄く迷ってレスしました😔
住人❓の方からのレス嬉しかったです❤

• << 428 🐱1さんへ。聖子です😄読んで下さったんですね👍ありがとうございますm(__)m そうです(笑)継ぎはぎの防護服作ったんはうちの旦那です😄💦 状況似すぎてて、🐱1さんの苦しさが良くわかったから、つい横レスしました😌おせっかいすいません💦 今でもやっぱり嫌やなって思う部分ありますけど、主さんに出会ってから色々考えてみたら、「子供が産まれてもなんにも変わらない」じゃなくて、良くも悪くも結婚当時から変わらないままおってくれた旦那に理想押し付け過ぎてたな😖って思えるようになりました😌 責められ過ぎると変わりたくても変われないらしいです💦 きっと🐱1さんは、旦那さんにムカついたり、嫌いやと思う自分にクタクタに疲れてるんですよね😌 もちろん、私には想像つかない原因もあっての事やろうけど😄 怒りのかたまり持ちながらの毎日は辛いね💦でも、ここの主さんの言葉って、泣きたくなるくらい胸に響いて、心をスッと溶かしてくれるんですよ😄 元気になって戻って来られたら、頼ってみてください😌👍 そして、子供ってかなり母親の精神状態を見てますよ💨 どんなに小さくても😌 うちの息子が余震がある度、真っ先に私の顔を見るんです。私が笑いかけたら、大きな揺れでも平気そうやし、私がちょっとでも動揺した顔をしたら泣きじゃくるし😲 小さい息子がいて、同じ悩み持つ者同士、私も応援してますからね😄 主さんの所に来ただけで、多分半分解決してますよ❤ また図々しく、長い横レス申し訳ないですm(__)m めぐちゃん、皆さんもごめんなさい!

No.413 11/03/31 17:08

>> 410 むぎちゃん ありがとう珵 やっぱりテンションが高くなってるとはいえ ずっと意識がこちらにあるので ちょっと疲れてきたかなってのはあります焏 … むぎです🌀

めぐちゃん大丈夫ですか?
自分と同じく(それ以上に)辛い思いをされてる方々がヒーリングを待って居るのは重々承知でしたが…😫めぐちゃん自身は大丈夫なのかと。
図々しくてすみません💦
ダメな時は神様がストップかけますよね😅💦

皆様にも失礼しました💦

No.414 11/03/31 17:12
匿名さん8 

>> 410 むぎちゃん ありがとう珵 やっぱりテンションが高くなってるとはいえ ずっと意識がこちらにあるので ちょっと疲れてきたかなってのはあります焏 … せいこです。めぐちゃんの体もしんどいのに、ホントにありがとうございますm(__)m!

右足の痛みは、まだ続いてるんですが皮膚のピリピリ感は治まり、今はズキズキと鈍痛だけが残っています。
かなり悪いものが邪魔しに来たんでしょうか💨作戦立ててもらってるなんて、心強いです😠👍

めぐちゃんを信じて、痛み治まるのを待ちます😣💓
めぐちゃんおらんかったら、何か変な病気なんかな😢って、かなり落ちてたと思います!
またまた感謝です!

めぐちゃんの負担を減らすために、私への返事は一行二行してください!
それで、わかりますから😄💓

また報告します!

No.415 11/03/31 18:59
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

>> 399 主です俉すみません昉たくさんレス頂いてるのに 昼休みもゆっくり無くて焏 ここ何日間かあまり寝てないのに 強烈にテンションが高い私です。しか… ももこです!

めぐちゃん様!
むぎ様はじめ皆さまが仰る通りで、少しでも休養をとって下さい😉✨

ここの大黒柱が倒れてしまったら大変ですから(笑)

そうですよね、むぎ様😁

私に返レスは🙅で👌ですよ😃

No.416 11/03/31 19:04

鋙主からお知らせします鋙
たくさんの方々をお待たせして 本当に申し訳ありません。

こんなに短期間でたくさんの方々がレスを下さるとは思いもよらず 嬉しいのと同時に 困惑しています。
本来、私のヒーリングの方法は お一人様にたくさんの時間をかけて 相手の方の痛みが緩和して 納得され、私がこれで大丈夫だと思えたら それで終了にしています。

今は自分のやり方では追い付かず 情けないことに集中力も欠けてしまっているので納得のいく結果があまり出ていません。

ですので 一度 今レスを立てて下さってる新規さんまでで 受付を一時 ストップさせて下さい珵

少し時間がかかりますが 必ず最後の方まで 連絡を取らせて頂きます。

勝手を言いますが どうぞご理解下さいますよう 宜しくお願い致します珵

主より

• << 418 むぎです✋ 了解しました。 (と言うか、余計なでしゃばり、すみません😢でした) 一応、現在までの状況です。間違いがあるかも知れません、確認お願いします。・・・・・・・・・・・・〔進行中〕 187(みみさん)〈ラストNo.392〉 ↓ 27(ハルさん)〈ラストNo.400〉 ↓ 255(亜希さん)〈ラストNo.409〉 * せいこさん〈ラストNo.408〉 ・・・・・・・・・・・・〔様子見〕 34→50→52→85→57→172→217さん ・・・・・・・・・・・・〔新規さん〕 262〈りあさん〉(3/29) ↓ 263さん(3/29) ↓ 264〈ららさん〉(3/29) ↓ 340さん(3/30) ↓ 346さん(3/30) ↓ 363〈しゃちこさん〉(3/30) ↓ 386〈Kaoriさん〉(3/31) ↓ 395〈🐱1さん?〉(3/31) ↓ 402〈グリーンさん〉(3/31) ↓ 405〈かりんさん〉(3/31)・・・・・・・・・・・・すみません、今キチンと確認出来てないので間違えているかも💦です。
  • << 419 せいこです😄 めぐちゃん! めぐちゃんに頼ってばっかりで、ごめんなさいm(__)m 今は何も考えないで、とにかく寝てください💨 足は少しずつ治まって来ました😄またまた力を貰ってしまって! 私からは誰も送れませんが、めぐちゃんの居る西に向けて「愛情💓と感謝」を送りましたから😠👍 めぐちゃん、ありがとう😢❤

No.417 11/03/31 19:19
らら ( 40代 ♀ 1BH5c )

>> 416 294のららです😊 遅くなっても 構いませんよ🍀 めぐちゃんさんの 納得のいく形でOKです😊 無理しないで くださいね。着レス 通知に設定して、ちょこちょこ みてますよ😊

No.418 11/03/31 19:40

>> 416 鋙主からお知らせします鋙 たくさんの方々をお待たせして 本当に申し訳ありません。 こんなに短期間でたくさんの方々がレスを下さるとは思いもよ… むぎです✋
了解しました。
(と言うか、余計なでしゃばり、すみません😢でした)
一応、現在までの状況です。間違いがあるかも知れません、確認お願いします。・・・・・・・・・・・・〔進行中〕
187(みみさん)〈ラストNo.392〉

27(ハルさん)〈ラストNo.400〉

255(亜希さん)〈ラストNo.409〉

せいこさん〈ラストNo.408〉
・・・・・・・・・・・・〔様子見〕
34→50→52→85→57→172→217さん
・・・・・・・・・・・・〔新規さん〕
262〈りあさん〉(3/29)

263さん(3/29)

264〈ららさん〉(3/29)

340さん(3/30)

346さん(3/30)

363〈しゃちこさん〉(3/30)

386〈Kaoriさん〉(3/31)

395〈🐱1さん?〉(3/31)

402〈グリーンさん〉(3/31)

405〈かりんさん〉(3/31)・・・・・・・・・・・・すみません、今キチンと確認出来てないので間違えているかも💦です。

• << 442 むぎちゃんへ 心配かけてごめんなさい珵フォローもたくさん入れてくれて…。 感謝してます焏 これからも お願いします珵

No.419 11/03/31 19:47
匿名さん8 

>> 416 鋙主からお知らせします鋙 たくさんの方々をお待たせして 本当に申し訳ありません。 こんなに短期間でたくさんの方々がレスを下さるとは思いもよ… せいこです😄
めぐちゃん!
めぐちゃんに頼ってばっかりで、ごめんなさいm(__)m
今は何も考えないで、とにかく寝てください💨

足は少しずつ治まって来ました😄またまた力を貰ってしまって!

私からは誰も送れませんが、めぐちゃんの居る西に向けて「愛情💓と感謝」を送りましたから😠👍

めぐちゃん、ありがとう😢❤

• << 444 せいこちゃんへ 心配かけてほんまに ごめんね俉 足が楽になったようで良かった俉安心しました🐚 もう少しだけ 守りの方はいてもらうので 心配しないで 楽しく過ごしてね俉 愛情と感謝をありがとう炅 それが何より嬉しく 私の元気の元です いつも幸せを願ってます猤

No.420 11/03/31 20:39
みみちゃん ( 30代 ♀ 7tKxc )

こんばんは💖

主さま🌷

むぎさん🌷

ありがとうございます😃✨

遅くなっても、全く大丈夫です💦

私も、主さまの体調をとても心配しておりました😔

私も明日、1日から環境が、ガラッと変わるため、またまた情緒不安定になりそうです💦

今日も1日、ネガティブになったり前向きに考えてみたり…と、一生懸命に気持ちを整理していたところです😢

皆さんの温かい言葉に、本当に救われました🌱

主さん、めぐちゃん❓
そしてむぎさん、本当に救ってもらい感謝です😣

私も、皆さんのように、明るく生きたいです😊

頑張る⤴⤴

• << 423 みみさんへ✋ むぎです🌀 メッセージありがとうございます✨ 私はなんにもしてないよ~😅 そして私もめぐちゃんに救われた一人❤みみさんの仲間です🎵 私も最近まで気分があげ↑さげ↓でした(今でもたまになります😅) 本当はダメなんだろうけどその時の気分を思いっきり楽しむ?事にしました。 泣きたい時は我慢しないで泣いとく!みたいな😁 私もまだまだ辛いですよ💨たまに夢に元カレが出て来たら飛び起きたりもします。日中は思い出を無理矢理思い出さない努力をしている感じ。仕方ないのかな😅 みみさんも今とても辛いかと思われます⤵でも最強の味方がお近くにいるではないですか。 頑張れますよ🎵 頑張りましょうp(^^)q

No.421 11/03/31 20:49
通行人388 

こんばんは。今朝お邪魔しましたキャシーと申します。
私のようなものにご挨拶くださった方へ心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

主さんですが、エネルギーチャージして既に元気ですからもう暫くお待ちください。

皆様とのご縁に本人はとても感謝しております。
どうぞご心配されませんよう…。

お気遣いありがとうございました。

• << 424 キャシーさんへ むぎです🌀 ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした😅 めぐちゃんの師匠様がいらっしゃったなら、めぐちゃん大丈夫ですね💨 これからも宜しくお願いしますm(__)m✨✨✨

No.422 11/03/31 21:04
フリーさん422 

はじめまして❗

最近になって、何もかもが薄ぼんやりとしか目に映らなくなってきました💦

きっと近くに素敵な出来事が、沢山起こっているだろう雰囲気は感じられるんですが、何もかもがボヤケてしまっていて、仕事、人間関係、家族…大切にしなきゃいけないものが、どんどん遠のく感じがします。

無理に近寄ってしまったら壊してしまいそうで、大勢でいても一人ぼっちに感じてしまいます。

なんでこんな事になったのか分かりませんが、藁にもすがる思いでレスさせて頂きました。
宜しくお願いします🙇

• << 429 初めまして。 主に代わりましてのレスをお許しください。 この度はスレに投稿くださいましてありがとうございます。 せっかくのご依頼で大変心苦しいのですが、現在 新規の方からのご相談をとめさせていただいております。 詳細は鋙マークの主からのコメントをご一読くださいますようお願い致します珵。 何卒、主の姿勢をご理解いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

No.423 11/03/31 21:23

>> 420 こんばんは💖 主さま🌷 むぎさん🌷 ありがとうございます😃✨ 遅くなっても、全く大丈夫です💦 私も、主さまの体調をとても心配して… みみさんへ✋

むぎです🌀

メッセージありがとうございます✨

私はなんにもしてないよ~😅
そして私もめぐちゃんに救われた一人❤みみさんの仲間です🎵

私も最近まで気分があげ↑さげ↓でした(今でもたまになります😅)
本当はダメなんだろうけどその時の気分を思いっきり楽しむ?事にしました。
泣きたい時は我慢しないで泣いとく!みたいな😁

私もまだまだ辛いですよ💨たまに夢に元カレが出て来たら飛び起きたりもします。日中は思い出を無理矢理思い出さない努力をしている感じ。仕方ないのかな😅
みみさんも今とても辛いかと思われます⤵でも最強の味方がお近くにいるではないですか。
頑張れますよ🎵
頑張りましょうp(^^)q

• << 425 むぎさん、こんばんは✨ 励ましのメッセージありがとうございます😊 春になり🌸が少し咲き始めましたね⤴ 暖かい季節なのに、春は毎年、切ない気持ちになります…💦 出会いと別れの季節です💦 私も本当に今日は浮き沈みが激しくて、仕事に支障が出てきます😢 ううっ… でも、主さんが頑張ってヒーリングして頂いた効果があり、今日は涙は出なかったよ⤴ ちょっとだけ前進🚶💨💨 上を向いたら、きっと神様が手を差し伸べてくださっている事に気がつくと思う⤴ きっと、本当に本物の出会いに、今度こそ…って思えるから🌷 皆さんにあったかいパワーをもらって、私は 幸せです⤴ むぎさん、ありがとう💖

No.424 11/03/31 21:28

>> 421 こんばんは。今朝お邪魔しましたキャシーと申します。 私のようなものにご挨拶くださった方へ心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。 … キャシーさんへ

むぎです🌀

ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした😅

めぐちゃんの師匠様がいらっしゃったなら、めぐちゃん大丈夫ですね💨

これからも宜しくお願いしますm(__)m✨✨✨

• << 426 むぎちゃん さっきはまた詳しく調べてくれて ありがとう俉 突然 お知らせを出してごめんね。 中途半端にやると みなさんに 迷惑がかかるから。 長くゆっくりで深いスレにしたいから。 これからもお願いします。

No.425 11/03/31 21:42

>> 423 みみさんへ✋ むぎです🌀 メッセージありがとうございます✨ 私はなんにもしてないよ~😅 そして私もめぐちゃんに救われた一人❤みみさんの… むぎさん、こんばんは✨
励ましのメッセージありがとうございます😊

春になり🌸が少し咲き始めましたね⤴

暖かい季節なのに、春は毎年、切ない気持ちになります…💦

出会いと別れの季節です💦

私も本当に今日は浮き沈みが激しくて、仕事に支障が出てきます😢

ううっ…

でも、主さんが頑張ってヒーリングして頂いた効果があり、今日は涙は出なかったよ⤴

ちょっとだけ前進🚶💨💨

上を向いたら、きっと神様が手を差し伸べてくださっている事に気がつくと思う⤴

きっと、本当に本物の出会いに、今度こそ…って思えるから🌷

皆さんにあったかいパワーをもらって、私は 幸せです⤴

むぎさん、ありがとう💖

No.426 11/03/31 22:11

>> 424 キャシーさんへ むぎです🌀 ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした😅 めぐちゃんの師匠様がいらっしゃったなら、めぐちゃん大丈夫ですね💨 … むぎちゃん さっきはまた詳しく調べてくれて ありがとう俉
突然 お知らせを出してごめんね。
中途半端にやると みなさんに 迷惑がかかるから。
長くゆっくりで深いスレにしたいから。
これからもお願いします。

No.427 11/03/31 22:31

>> 426 めぐちゃんへ✋
むぎです🌀

こちらこそ上手くサポート出来なくてゴメンなさい💦
調べていると、数人同時に抱えていらっしゃるから、ご自分の時間はあるのかな?と思っちゃいました。
めぐちゃんはめぐちゃんのペースで皆様に応えて貰いたいし、それがめぐちゃんの魅力の一つだとおもいます✨
ゆっくり頑張って下さい!…神様、「静かに動け」?何かのヒント何ですかね😅私にも言える気がしてきます😅

• << 430 ももこです。 そうですよね‥、良き理解者が現れてくれたと思ってめぐちゃん様に頼り過ぎてました。 なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです😔 ごめんなさい😢 しばらくレスは自粛します。 頼ってばかりではなく、自分の力で乗り越えなきゃいけない事もありますよね。 頑張ります。 めぐちゃん様、どうか無理ならさないで下さいね。

No.428 11/03/31 22:44
匿名さん8 

>> 412 🐭横 せいこさん宛て このスレレス昨日、全部読みました。せいこさん、大変な状況の中、暖かい励ましをありがとうございます😭お子さん、落ち着い… 🐱1さんへ。聖子です😄読んで下さったんですね👍ありがとうございますm(__)m

そうです(笑)継ぎはぎの防護服作ったんはうちの旦那です😄💦

状況似すぎてて、🐱1さんの苦しさが良くわかったから、つい横レスしました😌おせっかいすいません💦

今でもやっぱり嫌やなって思う部分ありますけど、主さんに出会ってから色々考えてみたら、「子供が産まれてもなんにも変わらない」じゃなくて、良くも悪くも結婚当時から変わらないままおってくれた旦那に理想押し付け過ぎてたな😖って思えるようになりました😌
責められ過ぎると変わりたくても変われないらしいです💦

きっと🐱1さんは、旦那さんにムカついたり、嫌いやと思う自分にクタクタに疲れてるんですよね😌
もちろん、私には想像つかない原因もあっての事やろうけど😄

怒りのかたまり持ちながらの毎日は辛いね💦でも、ここの主さんの言葉って、泣きたくなるくらい胸に響いて、心をスッと溶かしてくれるんですよ😄
元気になって戻って来られたら、頼ってみてください😌👍

そして、子供ってかなり母親の精神状態を見てますよ💨
どんなに小さくても😌
うちの息子が余震がある度、真っ先に私の顔を見るんです。私が笑いかけたら、大きな揺れでも平気そうやし、私がちょっとでも動揺した顔をしたら泣きじゃくるし😲

小さい息子がいて、同じ悩み持つ者同士、私も応援してますからね😄
主さんの所に来ただけで、多分半分解決してますよ❤

また図々しく、長い横レス申し訳ないですm(__)m
めぐちゃん、皆さんもごめんなさい!

No.429 11/03/31 22:46
通行人388 

>> 422 はじめまして❗ 最近になって、何もかもが薄ぼんやりとしか目に映らなくなってきました💦 きっと近くに素敵な出来事が、沢山起こっているだろう… 初めまして。
主に代わりましてのレスをお許しください。
この度はスレに投稿くださいましてありがとうございます。

せっかくのご依頼で大変心苦しいのですが、現在 新規の方からのご相談をとめさせていただいております。

詳細は鋙マークの主からのコメントをご一読くださいますようお願い致します珵。
何卒、主の姿勢をご理解いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

No.430 11/03/31 22:59
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

>> 427 めぐちゃんへ✋ むぎです🌀 こちらこそ上手くサポート出来なくてゴメンなさい💦 調べていると、数人同時に抱えていらっしゃるから、ご自分の時間… ももこです。

そうですよね‥、良き理解者が現れてくれたと思ってめぐちゃん様に頼り過ぎてました。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです😔

ごめんなさい😢

しばらくレスは自粛します。

頼ってばかりではなく、自分の力で乗り越えなきゃいけない事もありますよね。

頑張ります。

めぐちゃん様、どうか無理ならさないで下さいね。

No.431 11/03/31 23:12
通行人388 

お待ちの皆様へ

主からのレスは、明日になります珵。
誠実で真面目な主ですから、ご依頼いただいた全ての皆様に「確かなヒーリング」が継続できるよう万全な態勢を取らせていただきますことをご理解いただけると有り難いです。

既にお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、主からのヒーリングは特異な能力です。
今世でお役目があり、今はまだ模索中ですが多くの方のお力になれればと自身の時間を削っております。

今後は主の希望で時間をかけて進めて参ります。
痛みを抱えていらっしゃる方には 不自由をおかけしますが、もう暫くお待ちくださいませ珵。

No.432 11/03/31 23:19

>> 431 こんばんは😊

全く問題ありません😔💦

私も自分自身で、すべき事を考えないといけないです…

主さまにお伝え下さい…✨

依存を直すように頑張ってみます💦

ゆっくりで大丈夫です✨

私のところまで、きちんとヒーリング届いてます⤴

何か、眠くなるのはそのせいですか❓

不眠だったのに、昨日は夜から眠くて、朝までグッスリでした⤴

主さま✨

ヒーリング効果がじわじわ感じます⤴

ありがとうございます🌷

と…

お伝え下さい🌱

おやすみなさい😊

• << 436 みみさんへ おはようございます俉 昨日は心配して下さりありがとうございます珵 みみさんがかなり前向きになられている様子を見てましたよ坥 何度も言いますが 残念ながら 話し合いをしても彼とは幸せな人生を歩めないです。あなたが追いかけると たくさんの犠牲を払う上に 結局はあなたを大切にはしてくれない。 本当の孤独になってしまいます。 今が 切り替え時期だと思います。 前向きであれば必ずご自分で運を切り開く力が出てきます。 どうか、今の寂しさに負けないで こちらの方々と共に ゆっくりやっていきましょう。

No.433 11/03/31 23:28
通行人388 

>> 432 みみさんへ

キャシーです。ありがとうございます。主は既に休んでいますが、明日には本人に届きますから私から伝える必要はないですよ坥

サポートしてくださる方々にはとても感謝していますから、皆さんもどうかお気遣いはなさいませんよう…珵

では おやすみなさい。

No.434 11/04/01 06:37

鋙主です鋙

おはようございます俉
昨日は皆様にご心配をおかけして 本当にごめんなさい珵

こちらの皆様にお会いする嬉しさと 自分なりの小さな責任感があり つい寝るのを忘れてしまっていました

昨日 私の代わりに謝って下さった 師匠のキャッシーは 「ヨレヨレです🐚助けて」と言った私に大爆笑していました瀅

しかも 守護霊さんは失笑です瀅

なんちゅう2人…

しかしこのお二人は厳しくも愛情深く 私を支えて下さってきました。

自分に余裕がないのに 霊視などして 判断ミスなどしてしまうと 皆様に大変なご迷惑をおかけしますよね。
本当に反省して これからは 自分のペースで しっかり頑張らせて頂きます。

ゆっくりですが どうぞ皆様 宜しくお願い致します。
皆様が今日は楽しく元気に過ごせますように ヒーリングさせてもらっています。
なので 思い切り1日を楽しんで下さい俉

それでは また俉

No.435 11/04/01 07:58

>> 385 ハルです✨ こちらの皆様はとても素敵な方ばかりで羨ましいです☺ あっ、その女性わかりました!一つ年上なのですが、仕事ではアシスタント的… ハルさんへ俉
おはようございます俉

あれからどうでしょうか。また教えて下さいね。レスが飛び飛びで すみません珵

• << 440 ハルです✨ おはようございます🙇 お忙しい所、気にかけてくださりありがとうございます😃 右腕の痛みは昨日から徐々に取れて今日はバッチリです💕 昨日彼女と一緒に働いて、クセはありますが、人として素敵な人だと思ってます。これからも一緒に仕事していきたいので私がもっと強くなって腕が痛くならないようにしたら大丈夫ですよね?本当にありがとうございます。今日もバリバリ仕事します。 おとといに腎臓病の診察に行ってきました。薬が一つ増えちゃいましたが腎臓病とは一生のお付き合いなので気長に仲良くします。数値的には悪くなってるわけじゃないけれど主治医の女の先生は厳しい方で私はこの数値で満足しないから!もっと良くすると言って下さいます😁 私も何とか子供が欲しいので…。腎臓病になった理由は私にとって何か意味があるのでしょうか?仕事か元彼か何かを止められた感じがしてました。 また長々話してしまいました🙇 いつもヒーリングありがとうございます。 毎日寝眠くなるの早いです。 主様、無理なさいませんように🙇 また、こちらにお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか🙇

No.436 11/04/01 08:09

>> 432 こんばんは😊 全く問題ありません😔💦 私も自分自身で、すべき事を考えないといけないです… 主さまにお伝え下さい…✨ 依存を直すように… みみさんへ
おはようございます俉

昨日は心配して下さりありがとうございます珵

みみさんがかなり前向きになられている様子を見てましたよ坥

何度も言いますが 残念ながら 話し合いをしても彼とは幸せな人生を歩めないです。あなたが追いかけると たくさんの犠牲を払う上に 結局はあなたを大切にはしてくれない。
本当の孤独になってしまいます。
今が 切り替え時期だと思います。
前向きであれば必ずご自分で運を切り開く力が出てきます。
どうか、今の寂しさに負けないで こちらの方々と共に ゆっくりやっていきましょう。

No.437 11/04/01 08:27

>> 262 初めまして。 私ではないですが出来ますでしょうか? 私の旦那様になる予定だった人です。 喧嘩の延長で… 後頭部、背中(脊髄?)が痛むよう… りあさん おはようございます。お返事が遅れて本当にごめんなさい。どうぞよろしくお願いいたします珵
えっとですね、元彼さんですよね蓜
今はお会いになってないんですね。

ヒーリングは最初に霊視をさせて頂き 相談者の方に改善方法を伝え ヒーリングをしながら何回か経過を見ながら 行います。

なので元彼さんでは経過がわからないので ちょっと難しいかと思います。

すみません珵

• << 439 主様おはようございます。 元彼になるんだと思います。 会うのは少し難しいです。 連絡は最近取るのをやめました。 今、彼の子供を妊娠中で、喧嘩が理由で別れると言われています。 私の事は見れますでしょうか?

No.438 11/04/01 08:29

鋙主です鋙
今日は少し時間がありますので時々 登場させてもらいますね坥

No.439 11/04/01 08:36
+りあ+ ( ♀ 9N42v )

>> 437 りあさん おはようございます。お返事が遅れて本当にごめんなさい。どうぞよろしくお願いいたします珵 えっとですね、元彼さんですよね蓜 今はお会… 主様おはようございます。

元彼になるんだと思います。
会うのは少し難しいです。

連絡は最近取るのをやめました。
今、彼の子供を妊娠中で、喧嘩が理由で別れると言われています。

私の事は見れますでしょうか?

• << 441 りあさんへ あなたのことを視てみました。 彼もあなたも何歳かはわかりませんが とても考え方が幼いように思います。 そして お二人ともが命の大切さを あまり分かっておられないように感じます。 それから もしかすると以前にも同じようなシチュエーションがあったように思います。 少々 きつくなりましたがどうでしょうか…。 りあさんから 私に聞きたいことがありますよね蓜

No.440 11/04/01 09:30
ハル ( WNYp )

>> 435 ハルさんへ俉 おはようございます俉 あれからどうでしょうか。また教えて下さいね。レスが飛び飛びで すみません珵 ハルです✨ おはようございます🙇

お忙しい所、気にかけてくださりありがとうございます😃

右腕の痛みは昨日から徐々に取れて今日はバッチリです💕
昨日彼女と一緒に働いて、クセはありますが、人として素敵な人だと思ってます。これからも一緒に仕事していきたいので私がもっと強くなって腕が痛くならないようにしたら大丈夫ですよね?本当にありがとうございます。今日もバリバリ仕事します。

おとといに腎臓病の診察に行ってきました。薬が一つ増えちゃいましたが腎臓病とは一生のお付き合いなので気長に仲良くします。数値的には悪くなってるわけじゃないけれど主治医の女の先生は厳しい方で私はこの数値で満足しないから!もっと良くすると言って下さいます😁
私も何とか子供が欲しいので…。腎臓病になった理由は私にとって何か意味があるのでしょうか?仕事か元彼か何かを止められた感じがしてました。

また長々話してしまいました🙇
いつもヒーリングありがとうございます。
毎日寝眠くなるの早いです。
主様、無理なさいませんように🙇

また、こちらにお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか🙇

• << 445 ハルさんへ はい、彼女にはいつも「大丈夫よ」と声をかけてあげると どんどん精神が落ち着いて あなたがしんどくなることはないと思います坥あなたはとても優しい方だから 全てを受け入れてあげてしまうので いらない部分は入ってこないように、 応急処置ではありますがガードはしてあります。 これからもバリバリお仕事頑張って下さい俉 そして腎臓病ですが、完治はせずとも数値は良くなってきます。それはまだ先ですが 今までと同じであなたの大好きな仕事もバリバリできるし 新しい出会いもまたありますよ坥 あなたは前向きな人だからどうかそのまま進んで下さいね坥 ありがとうございました珵

No.441 11/04/01 10:16

>> 439 主様おはようございます。 元彼になるんだと思います。 会うのは少し難しいです。 連絡は最近取るのをやめました。 今、彼の子供を妊娠中… りあさんへ あなたのことを視てみました。

彼もあなたも何歳かはわかりませんが とても考え方が幼いように思います。
そして お二人ともが命の大切さを あまり分かっておられないように感じます。
それから もしかすると以前にも同じようなシチュエーションがあったように思います。
少々 きつくなりましたがどうでしょうか…。
りあさんから 私に聞きたいことがありますよね蓜

No.442 11/04/01 10:18

>> 418 むぎです✋ 了解しました。 (と言うか、余計なでしゃばり、すみません😢でした) 一応、現在までの状況です。間違いがあるかも知れません、確認お… むぎちゃんへ
心配かけてごめんなさい珵フォローもたくさん入れてくれて…。
感謝してます焏
これからも お願いします珵

No.443 11/04/01 10:30

>> 409 めぐちゃん様 かしこまりました。過去の精算は、夏迄に終了します。秋には、皆元気になるかなぁ?後頭部から両肩の鈍い痛み、特に左足のこわばった痛… 亜希さんへ
昨日は心配して下さってありがとうございます珵

あなたは賢い方ですね。
私のあのレスで良く解っておられる俉(普通は逆ギレかな淲)

そうです。もう過去は一切 いりません。これからの新しい楽しい人生をあなたの手で作りましょうね。

たくさん苦労されてきたのに 大変な親孝行な方ですね。

まず あなたが良い状態になると その良い波長はお父さんに伝説します。

家族みんなが良い状態になってきます。

まずはあなたから。

あなたとご家族へ向けてヒーリングを行います。

夏までと言わず せっかく春が来るんだから 早く楽しい人生にしましょうね坥
子供たちは あなたを応援してくれます。
子供たちに感謝して下さいね。

• << 446 めぐちゃん様 無理なさらないで下さい。 頂いたレス読んで、今、涙目で再レスしています。これも、ヒーリング効果でしょうか? 今、仕事場なので、自宅に帰りましたら。また、拝見致します。😢😢😢😢 ご自愛お忘れなく、無理は禁物です。

No.444 11/04/01 10:37

>> 419 せいこです😄 めぐちゃん! めぐちゃんに頼ってばっかりで、ごめんなさいm(__)m 今は何も考えないで、とにかく寝てください💨 足は少しず… せいこちゃんへ

心配かけてほんまに ごめんね俉
足が楽になったようで良かった俉安心しました🐚

もう少しだけ 守りの方はいてもらうので 心配しないで 楽しく過ごしてね俉
愛情と感謝をありがとう炅
それが何より嬉しく 私の元気の元です

いつも幸せを願ってます猤

• << 454 せいこです😄 めぐちゃんお帰りなさい❗ 少し休みを取っただけやのに、皆のために祝詞あげに行ってくれたんですか😢💓 足の痛みは、まだ違和感はあるものの疼きも消えてくれてずいぶん楽です😌めぐちゃんと守りの人のお陰です💕 祝詞と聞いて、すごく嬉しかったんですが・・ めぐちゃん、家族で明日避難することにしました😣💨最終目的地は大阪です💨 悩んで悩んでようやく、ここを離れる決心がつきました😢 色んな思い出も、仲の良い人も、見慣れた景色も、全部置いていくの辛いですね😢 でも、また帰って来れるって信じてます😄👍 地震の後、気持ちも体も限界やった時にめぐちゃんと出会えて、ほんまに「地獄に仏!砂漠にオアシス!(例えが間違っていたらごめんなさい😄💦)」でした! 途中、検査やなんかあるみたいで大阪つくまではレス出来ないと思います😣 その間に満レスになってても次のスレ絶対に探しますね😄✊ めぐちゃん✨むぎちゃん✨皆さん✨本当にありがとうございました! また帰って来ますm(__)mめぐちゃん、もう無理せんといてね😌💨

No.445 11/04/01 10:46

>> 440 ハルです✨ おはようございます🙇 お忙しい所、気にかけてくださりありがとうございます😃 右腕の痛みは昨日から徐々に取れて今日はバッチ… ハルさんへ

はい、彼女にはいつも「大丈夫よ」と声をかけてあげると どんどん精神が落ち着いて あなたがしんどくなることはないと思います坥あなたはとても優しい方だから 全てを受け入れてあげてしまうので いらない部分は入ってこないように、 応急処置ではありますがガードはしてあります。
これからもバリバリお仕事頑張って下さい俉

そして腎臓病ですが、完治はせずとも数値は良くなってきます。それはまだ先ですが 今までと同じであなたの大好きな仕事もバリバリできるし 新しい出会いもまたありますよ坥

あなたは前向きな人だからどうかそのまま進んで下さいね坥

ありがとうございました珵

• << 458 ハルです。 わかりました😃 そろそろ私らしく人生前向きに行っちゃおうと思います💨 本当にありがとうございました‼ 陰ながら応援させて頂きます😁皆様ありがとうございました。

No.446 11/04/01 10:54
亜希 ( 40代 ♀ H8hCc )

>> 443 亜希さんへ 昨日は心配して下さってありがとうございます珵 あなたは賢い方ですね。 私のあのレスで良く解っておられる俉(普通は逆ギレかな淲… めぐちゃん様
無理なさらないで下さい。
頂いたレス読んで、今、涙目で再レスしています。これも、ヒーリング効果でしょうか?
今、仕事場なので、自宅に帰りましたら。また、拝見致します。😢😢😢😢
ご自愛お忘れなく、無理は禁物です。

• << 487 めぐちゃん様 おはようございます。亜希です。昨日は、ありがとうございました。私の事を「賢い方」と恐縮してしまいました。🙇 私は…、もう昔の事ですが、(親にも話てませんが…)小学校6年の時、一人の友達と些細な事でケンカして、学年ほぼ半数から無視をされ(今で言うイジメ?)ました。あの頃はかなり辛かっですね。下の学年に妹もいたし、親にも話ませんでした。(両親凄く一生懸命働いていたので)そして、自分なりに考えて、中学に進学した際、該当者十数名に「私が悪かったです。凄く反省しています。これからは仲良くしてください。😢」と、一人、一人に謝りにいきました。家族構成上、長女と言う事もあり、「しっかりしなければ、家族に迷惑をかけてはいけない。」とこの時の思いが、現在にいたる自己の性格になったと思われます。特に両親には絶対迷惑をかけない。家庭の事、子供の事、仕事の事全て完璧にミスがあったら、誰かにつつかれる…恐怖心。 何かあれば、私がきちんとしていなかったせい、私が責任を取らないといけない。それが蓄積されこの30代後半から、最初にレスしました。後頭部から両肩へのラインの痛みと、腰から左足への痛みになった原因なのかもしれません。常にゆとりがないので😥以上の事から、この状態から早く抜け出したいので、めぐちゃん様にスレ?レス?しました。 表面強く、弱い所を親、家族にさえ見せないこれが私です。ヒーリングで治す事は可能でしょうか?

No.447 11/04/01 11:06
+りあ+ ( ♀ 9N42v )

ありがとうございます。

私 1981年12月2日 A型
彼 1984年5月29日 O型

主様のおっしゃる通りだと思います。
私達は考えが幼く後先考えず行動していると思います。
相手は違いますが、お互い同じような状況は以前にもありました。

私には二人の子供がいます。(元旦那のとこにいます)

これからどうしたらいいのか全くわかりません。
産んでいいのか、産まないのがいいのか…子供の事が気になります。

浮気され喧嘩し、彼に身体と心に傷をつけてしまいましたが
私に癒す事はできないでしょうか?
私も今回の事で不安定になりましたが、まだ彼が好きでやり直せるなら…と思っています。

まとまりなくすみません

No.448 11/04/01 11:35

>> 447 りあさんへ

今のあなたの心境はとても悲しいですよね。
お腹に赤ちゃんがいて 彼氏は浮気してケンカをしている…。

私としては あなたには大事な命をこの世で大切に育ててあげて欲しい。
神様はあなたを選んで 赤ちゃんを授けたのだから。
あなたには ご両親だと思いますが とても親身になって下さる方がいますね。その方々と ほんとによく相談して もっと命の大切さを感じて下さい。

同じことを何回も繰り返していては 幸せにはなれません。

自分の行いで授かった大切な子供。どんな辛いことがあろうと守って育てて行こうとゆう気持ちが起こるよう しっかり考えて下さい。
彼は浮気しましたが あなたにも悪いところがありました。
彼は幼いままだし 大変だとは思いますが もし復縁したいなら あなたから折れなければなりません。

前夫の元にいる子供たちの寂しさを思い出して 自分を振り替えることはあまりないでしょう蓜

とにかく何回も しっかり考えて下さいね。

No.449 11/04/01 11:56
+りあ+ ( 20代 ♀ 9N42v )

主様ありがとうございます。

今とても悲しいです。まだ突然泣きそうになります。
両親はとても親身になってくれ、全身で支えてくれています。最初は諦めなさい。と言っていた両親も今は何もいいません。
私に考える時間をくれているんだと思います。
今は何があっても産んで育てていく覚悟を持っています。
その中に彼もいて欲しいと願っています。

彼と復縁は可能なんでしょうか?

二人の子供達の悲しみを考えてあげる事はありません。
母親としてダメですね…
いつか会う機会を作ろうとは思っていますが、行動に移していません。

No.450 11/04/01 12:39

>> 449 りあさんへ

あなたはご両親に感謝していますか蓜
以前も ご両親にはたいへん辛い思いをさせてしまっていますよね。

ちなみに私には娘がいますが 私だったら「自分が選んだ道やろ」と言って 追い出します。
あなたのご両親はとても深い愛であなたを守って下さっているのに あなたは甘えていますね。

私は離婚してますが、女1人で子供を育てるのは 並大抵の苦労ではないですよ。
ご両親に恩返しするためにも いつか自分でしっかり子供を育てるんだと言う強い思いがないとダメです。

もしかして彼とは仲直りする機会があり あなたは喜ぶかもしれませんが 残念ながら彼は父親にはなれません。もしなったとしても苦労が増すだけです。

どうかまず感謝を忘れないで下さいね。

そして 身体を大切にして下さい。

寂しいかとは思いますが 前向きに一生懸命生きてると必ず良い人生になります。
祈ってますよ。

• << 452 主様へ 両親には何度も助けてもらっていて、何度も辛い思いをさせています。 その時の親の愛には感謝しています。 以前にとても辛い思いをさせてしまったので今回こそは…と両親と話をして同棲したりしましたが、このような結果に… 今はまた両親に甘えています。夫婦で子育てするのも大変なのに、一人での子育ては想像つきません。 両親には絶対恩返ししたいです。 それは彼を追うのはやめた方がいいと言うことですよね? 前向きになればこの不安定な気持ちはなくなり答えもでてくるんでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧