注目の話題
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

ヒーリングします。

レス500 HIT数 13652 あ+ あ-

アドバイザー
11/04/05 07:09(更新日時)

ヒーリングします!
遠隔でも大丈夫です。心や体の痛みを緩和します。尚、波長や気が合わなくて 効果がないこともありますが、お許し下さい。お一人づつゆっくりと確実にさせて頂きたいので ご了承下さい。
簡単に痛みの箇所を教えて下さい。ヒーリング中に原因がわかることもありますよ!

タグ

No.1560537 11/03/25 07:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/03/25 20:36
アドバイザー0 

>> 49 3です ありがとうございます 特にカビの生えたお米を食べるようなことはないです はい僕が管理しているわけではないですがお供え等はきちんとし… No.3さん、お返事読みました俉
カビの生えたご飯は食べないですよ~淲
でも何か ご先祖さんに関係あるんだなって感じるんです。例えばあなたではなくても ご家族の誰かがよく 残ったご飯を捨てている…とか お供えのご飯は置きっぱなしではないですよね蓜ごめんなさいね、色々聞いて…昉

• << 62 3です 『この先のご相談は有料です』とかじゃなきゃ全然構いませんよ笑 我が家ではお供え物を感謝してその日のうちに頂いていますよ😊 ご先祖様に関係していそうか… ちょっと家族に聞いてみますね💦 僕も積極的にお供え物やお祈りとかしてみようと思います アドバイスありがとうございました

No.52 11/03/25 21:43
みのり ( 40代 ♀ wMxtv )

こんばんは。
主さんのスレを拝見し、ヒーリングに興味がありレスさせて頂いています坥

私は、レントゲン写真を撮ると背骨(胸骨)が湾曲しています、そのためか?右側を向く(後ろを振り向くとき)範囲に比べ左側を向く範囲は狭く痛みも伴います。
左側に身体を曲げるのも右側に比べ痛いので曲げにくいです。
あと、かなりの便秘症です。毎日緩下剤を常用しています。

お時間があるときにヒーリングお願いします珵。

• << 196 No.52さん、こんばんは俉 遅くなって申し訳ありません珵 まず質問させてもらっていいですか蓜 長い年月、何かをずっと我慢されてることは無いですか蓜 間違ってたらごめんなさい珵
  • << 472 みのりちゃんへ たいへん、遅い時間にごめんなさい昉 ちょっと覗かせて頂いたんですが、お聞きしてもいいかな蓜 みのりちゃんは基本的には 慎重でとても緊張する方ですか蓜 また明日にでもゆっくりお返事下さい俉

No.53 11/03/25 21:54
アドバイザー0 

>> 10 夜、横になると左足が痺れます。たまに左足の太ももが痛い時もあります。 なんですかね? No.10さん メールありがとうございます珵

あの文章ではちょっと原因まではわからなかったのですが、 とにかく先にヒーリングから入らせてもらってよろしいですか蓜
ゆっくりしていてもらえたらいいので坥
眠くなるかもしれませんよ🐚

No.54 11/03/25 22:02
むぎ ( 30代 ♀ ACnrv )

>> 53 はい。お願いします!

朝、急いでメールしたので、中途半端で大変失礼しましたm(__)m

去年は自分自身、いい年では無く(失恋等)
不安があります。

病院では異常無しでした。

No.55 11/03/25 22:45
匿名さん8 

>> 44 夜は子供さんに目をつぶってもらうと 寝てしまうのが早いと思います坥 笑われてしまうかもしれませんが 私は神様にこの力を頂きました。まだまだ… 主さんありがとうございました😌No.8です。

夕方のヒーリングの後、子供は暫く甘えてグズグズ言ってましたが、30分程したら私に抱っこされながら寝てしまいました😍信じられません😆⤴
パワーを受け取ったと言う実感は残念ながら無かったのですが、ここ暫くお昼寝などしなかった息子が寝てくれた事実に感激です😢

そして、今夜いつもより一時間早くに寝ました😆
お陰で私も久し振りにのんびり出来て、気持ちに少しだけ余裕が出来ました!主さんのお陰で、良い循環が生まそうです😌

この現状から逃げることは難しいですが、気持ちの逃げ場になりました✨
神様の事は良くわからず申し訳ありませんが、主さんと主さんの信じる神様は信じています😌またお願いさせて下さいm(__)m!

• << 58 ワーイ🐚 わざわざ報告ありがとうございます坥 息子さんはゆっくり寝てくれたのですね。 ヒーリングは気を入れるので 心地よい眠気がくるんです🐚 無邪気な子供たちにはよく効くんですよ坥 喜んで頂けて 嬉しかったです。またいつでもどうぞ淲 ありがとうございました珵

No.56 11/03/26 00:18
甘えん坊さん7 ( ♀ )

>> 45 No.7さん こんばんは。 お待たせしました。 今 現在の状況ではまったく生気が感じられないですね。 しんどくなる時間帯や場所 (例えば職場… お返事ありがとうございます。
はい、
確かに人間関係です。
内も外もです。
きっと恵まれた環境ではありますが、神経を使ってしまいます。
放っておけない人が回りに数人居るので自分が元気になりたいと思っていますが、なかなか難しいです。

時間は決まってなく、大丈夫だと思っていた次の瞬間に具合悪くなったりするので気が休まりません。
昨日今日は脹ら脛がだるくて頼りないです。

• << 136 No.7さん、本当にすみません珵申し訳ないです。 レスの整理が出来てなくて、お許し下さい俉 波長が合わないことはないですよ俉 長く患った方は治るのも少しずつなので 今日も今からヒーリングをしますので 必ず良くなると信じて下さいね。 宜しくお願いいたします珵

No.57 11/03/26 00:20
匿名さん57 

よろしくお願いします。
毎日腰痛が辛いです。何件か接骨院を回ってますが治りません。赤ちゃんを長時間おんぶもできないし、座ってるのも辛くなってきます。
どうかヒーリングお願いします!

• << 198 No 57さん 遅くなってごめんなさい珵 よろしくお願いいたします。 赤ちゃんがおられるのに 腰痛は大変ですよね。 今からヒーリングさせて もらっていいですか蓜 何か体調に変化がありましたら 教えて下さいね俉

No.58 11/03/26 00:21
アドバイザー0 

>> 55 主さんありがとうございました😌No.8です。 夕方のヒーリングの後、子供は暫く甘えてグズグズ言ってましたが、30分程したら私に抱っこされな… ワーイ🐚
わざわざ報告ありがとうございます坥

息子さんはゆっくり寝てくれたのですね。

ヒーリングは気を入れるので 心地よい眠気がくるんです🐚
無邪気な子供たちにはよく効くんですよ坥
喜んで頂けて 嬉しかったです。またいつでもどうぞ淲
ありがとうございました珵

• << 71 No.8です。 主さんおはようございます✨ 息子ですが、昨日は良く寝てくれました😌 毎晩2時頃目を覚まし、4時頃迄グズグズ言うのが日課でしたが、昨夜は2時に目を覚ましたものの、背中を撫でていたらすぐにまた寝ました😌😌😌熟睡したからか、朝起きたときには「ニッコリ」笑ってくれました💕 こんな穏やかな笑顔を見たのは地震以来です😢 主さん、本当に感謝します! また質問させてください。ヒーリングの効果と言うのは、どれ位続くものなのでしょうか? そして、パワーを飛ばすことで主さん自身はとても疲れたりするのではないかと、心配になりました😖 見ず知らずの私達に、力を使って戴き、ありがとうございます!

No.59 11/03/26 00:28
アドバイザー0 

>> 16 最近、右腕にだるいような重い痛みを感じます。  寒いので、肩凝りから来てるのかなとも思いますが、よろしくお願いします。 No.16さん、遅くにすみません珵

なぜか右腕が冷たく感じて 熱が伝わってきません。先にヒーリングをしたいので もう寝ておられるかと思いますが 朝 どんな感じかまた教えて下さい🐚

• << 92 No.16さん、わざわざ報告ありがとうございます珵 眠気が強いですね🐚 でもそれだけ 気が体に入ってるので 心配しないで下さいね。 痛みの部分は 直ぐには無理ですが 徐々に分かるぐらいのペースで和らいできます。なので心配されずに お仕事頑張って下さいね坥 おやすみなさい🐚

No.60 11/03/26 00:41
匿名さん16 

>> 59 主さん。お返事いただき ありがとうございます。 今 現在、肩凝りのような鈍い重さを感じます。ですが、皆さんのレスを拝見して、私は軽い症状の方で贅沢な気もしてきました。 ずっと痛みがあるわけではなく、気が付くとジンジンと言う感じです。    主さんも お疲れだと思いますので、無理はされないで下さい。

No.61 11/03/26 00:49
アドバイザー0 

>> 60 遅くにメールして 起こしてしまったのでは
ごめんなさいね。

今 気の流れが良くなるようにヒーリングしてます。
寝てもらったらいいですよ坥
少しずつですが 痛みは軽減されると感じます。また教えて下さいね俉

私を気遣って下さりありがとうございます。嬉しかったです!

• << 67 主さん。おはようございます。 昨夜はあのまま眠ってました。遅くまで本当にありがとうございます。 多くの方の為に一生懸命な主さんは すばらしく想います。         確かに首からの痛みかもしれません。整体は時間が無く行った事がありませんが、最近 自宅で軽く運動と言うよりストレッチをするようになりました。 少しずつでも良くなるとの事で嬉しいです。また報告させて頂きます。

No.62 11/03/26 05:15
イケメンさん3 

>> 51 No.3さん、お返事読みました俉 カビの生えたご飯は食べないですよ~淲 でも何か ご先祖さんに関係あるんだなって感じるんです。例えばあなたで… 3です
『この先のご相談は有料です』とかじゃなきゃ全然構いませんよ笑

我が家ではお供え物を感謝してその日のうちに頂いていますよ😊
ご先祖様に関係していそうか…
ちょっと家族に聞いてみますね💦
僕も積極的にお供え物やお祈りとかしてみようと思います

アドバイスありがとうございました

No.63 11/03/26 05:46
アドバイザー0 

>> 62 おはようございます俉

この先も全く無料ですよ~(笑)

あなたはお若いのに 信心のある方で 素直だし偉いなぁと思ってました坥

腕の状態を時々教えて下さいね俉

No.64 11/03/26 06:17
めぐちゃん ( oTbbv )

主です。皆様おはようございます。名前変えてみました嵂
たくさんメールを頂いてるのに なかなか先へ進まずに申し訳ありません珵

私は一度 関わった方は 「もう私ではダメだ」と思うまで関わらせて頂きたい
方で それに長年の病だと簡単には いかないのが現状です。でも希望を持って望めば 必ず楽になったり奇跡がおきたりするものです。
私を信じて頂けるなら すみませんが気長に待っていただけますか。宜しくお願いいたします。

No.65 11/03/26 06:59

>> 10 夜、横になると左足が痺れます。たまに左足の太ももが痛い時もあります。 なんですかね? 主です俉おはようございます。メールありがとうございます珵

メールを読ませて頂いて直ぐに思ったのは 寝る位置が悪いような気がします。私はあまり霊症などと結びつけるのが 好きじゃないんですが、一度 寝る場所を変えるか 向きを変えてもらいたいです。

一応 お医者さんへも行って下さいね。

朝からヒーリングを初めてみます。また足がどんな感じなのか教えて下さいね。

• << 69 10番です。 主様、おはようございます。 寝る位置ですが、部屋の構造状、位置は変えられないので、 今夜、向きを変えて就寝してみます。 …ので、また結果、相談等ご報告させていただきます。 主様もお忙しく、またお疲れかと思われます。 ありがとうございます。

No.66 11/03/26 07:06

>> 16 最近、右腕にだるいような重い痛みを感じます。  寒いので、肩凝りから来てるのかなとも思いますが、よろしくお願いします。 No.16さん、主です。宜しくお願いいたします珵

先に感じたんですが、右肩から手先まで 冷たいイメージがあります。だるくて痛いような。首と背中の肩甲骨からの痛みだと思います。整骨院へ行かれたり 体操なんかもお勧めします。とにかくヒーリングをさせてもらいますね。変化がありましたら 教えて下さいね坥

No.67 11/03/26 07:41
匿名さん16 

>> 61 遅くにメールして 起こしてしまったのでは ごめんなさいね。 今 気の流れが良くなるようにヒーリングしてます。 寝てもらったらいいですよ坥… 主さん。おはようございます。 昨夜はあのまま眠ってました。遅くまで本当にありがとうございます。 多くの方の為に一生懸命な主さんは すばらしく想います。         確かに首からの痛みかもしれません。整体は時間が無く行った事がありませんが、最近 自宅で軽く運動と言うよりストレッチをするようになりました。 少しずつでも良くなるとの事で嬉しいです。また報告させて頂きます。

No.68 11/03/26 07:52

>> 67 お返事ありがとうございます俉
整体か整骨院でいいので肩甲骨もみてもらって下さいね坥体操も教えてくれますし あまり痛ければ 心療内科などで筋肉を緩和させてくれるお薬もありますよ俉
私もよく似た状態でしたので 飲んでましたが よく効くんですが、疲れが溜まったらまた痛みますね。

私も出来ることをさせてもらいますね。
今はどんな状態でしょうか蓜

• << 90 主さん。昨夜から今朝にかけて お世話になった16番です。        昨夜と、今日一日、仕事だったにも関わらず ひたすら眠気に襲われました。もしかしたら、主様からのヒーリングの力によって、体の疲れが取れてるのかな?と思いました。どーんと疲れが抜けていくような、気が緩むような感じです。 まだ肩、腕の重さは残ってますが、気持ちは楽になりました。本当にありがとうございます。      主様もお体 休めて下さいね。

No.69 11/03/26 08:16

>> 65 主です俉おはようございます。メールありがとうございます珵 メールを読ませて頂いて直ぐに思ったのは 寝る位置が悪いような気がします。私はあま… 10番です。
主様、おはようございます。

寝る位置ですが、部屋の構造状、位置は変えられないので、
今夜、向きを変えて就寝してみます。

…ので、また結果、相談等ご報告させていただきます。
主様もお忙しく、またお疲れかと思われます。
ありがとうございます。

No.70 11/03/26 08:57

>> 69 No.10さん、おはようございます俉
私のことをお気遣い頂いて 本当に嬉しかったです。
先程 頂いたメールで感じたんですが、あなたは とても賢く気配りの出来る方ですね。優しいだけにストレスが溜まりやすい、嫌と言えない方ではないですか蓜

• << 74 10番です。 お返事ありがとうございますm(__)m …そうですね、優しいかは微妙ですが😅『自分がされたら嫌な事』は極力しないように心掛けています😅 ストレスは睡眠をよく取り解消するようにしていたのですが、去年から別れた彼氏とのやりとりで眠りにくくなりました⤵ 一時、病院で眠剤を処方していましたが、身体の事も考え、ここ2.3ヶ月あまり飲まない様にしています 左足は去年の初めからで、最初は冷えからかと思っていたのですが、ずっとなので少し不安になりました。 ストレスなのですかね?😅

No.71 11/03/26 12:05
匿名さん8 

>> 58 ワーイ🐚 わざわざ報告ありがとうございます坥 息子さんはゆっくり寝てくれたのですね。 ヒーリングは気を入れるので 心地よい眠気がくるんで… No.8です。
主さんおはようございます✨

息子ですが、昨日は良く寝てくれました😌
毎晩2時頃目を覚まし、4時頃迄グズグズ言うのが日課でしたが、昨夜は2時に目を覚ましたものの、背中を撫でていたらすぐにまた寝ました😌😌😌熟睡したからか、朝起きたときには「ニッコリ」笑ってくれました💕
こんな穏やかな笑顔を見たのは地震以来です😢
主さん、本当に感謝します!

また質問させてください。ヒーリングの効果と言うのは、どれ位続くものなのでしょうか?

そして、パワーを飛ばすことで主さん自身はとても疲れたりするのではないかと、心配になりました😖
見ず知らずの私達に、力を使って戴き、ありがとうございます!

No.72 11/03/26 12:31

>> 71 No.8さんへ

とっても嬉しい報告をありがとうございます俉

少しでもお役に立てたのかなぁ坥

ヒーリングはその人によりますが、プラス思考の方は けっこう長い期間 効果がありますね🐚
反対にマイナス思考の方は一時的に楽になっても すぐ元に戻ります昉

もし息子さんの元気がなくなったら いつでもメール下さいね。

私へのお気遣い本当にありがとうございます焏嬉しかったです。
もっともっと力があれば…って常に勉強と反省の繰り返しです。

私は無宗教ですが 小さいころから神仏が見えるんです。神様方のお力を頂いて皆様にお伝えしてます。だから私はいつも元気です🐚ありがとうございます。

いつも祈ってます。

• << 87 主さん😄No.8です。 主さんが優しすぎて・・😢親身になって下さる方に出会えて幸せです😌 息子は今穏やかに絵本読んでいます😌 今日はグズリも少なくて、落ち着いている様子でした✨ そして❗首の痛みが、夕方からましになって来たんです😆❗ 病院にも行けず、痛み止も切らしていたので悪化したらどうしようと不安だったんです😢 本当に本当にありがとうございます😣❗ プラス思考の人はヒーリングの効果が続くんですね✨今こんな悲惨な生活ですが、プラス思考で頑張ります😆❗ 昨日息子にヒーリングをしていただく時に「優しい人が今、元気になるようにパワー送ってくれてるんだよ😌」と話しかけながら、背中をさすっていました✨ 今朝、息子に「今日は元気かな?」と聞くと、 「ここゲンキ😄」と自分の背中をパンパンしてました😌きっと子供は何かを感じたのだと思います✨✨ 神様に守られている方は、身心共にお強いのですね!私も見習わなければ😌 たくさんの方へのヒーリングお疲れ様です、そしてありがとうございました😌😌😌 これからも宜しくお願いしますm(__)m

No.73 11/03/26 12:45

>> 17 お願いします。お腹が単純に弱いのもありますが、だいたい、いつもお腹が痛く壊しやすく胃腸が敏感です。病院行っても異常なしです…。 No.17さんへ こんにちは俉遅くなってごめんなさい。
メールからなので間違ってたらごめんなさいね。

あなたはまだお若い方ですね。どちらかと言うと静かな方では…。
ストレスを受けやすく そして下腹部に溜まっていってます。元々弱い場所だから そこに溜まるんでしょうね。
ヒーリングをしてみますね。ゆっくり出来たらいいのだけど。お腹に何か変化があったら教えて下さいね。

• << 91 私こそ遅くなり申し訳ありません。当たってます。暗いわけではないですが、静かな方です。しかも結構色々飲み込むことが多いです。それがストレスになってるのでしょうか?今生理中なのもありますが胃が痛いですが何だかお腹が少し軽いです。
  • << 94 こんばんは俉 報告ありがとうございます坥 お腹が軽くなりましたか昕良かったです。 お薬など よく飲んでおられますか蓜 とにかく続けてヒーリングしますので ゆっくりと過ごして下さいね坥

No.74 11/03/26 13:20

>> 70 No.10さん、おはようございます俉 私のことをお気遣い頂いて 本当に嬉しかったです。 先程 頂いたメールで感じたんですが、あなたは とても… 10番です。

お返事ありがとうございますm(__)m

…そうですね、優しいかは微妙ですが😅『自分がされたら嫌な事』は極力しないように心掛けています😅
ストレスは睡眠をよく取り解消するようにしていたのですが、去年から別れた彼氏とのやりとりで眠りにくくなりました⤵
一時、病院で眠剤を処方していましたが、身体の事も考え、ここ2.3ヶ月あまり飲まない様にしています

左足は去年の初めからで、最初は冷えからかと思っていたのですが、ずっとなので少し不安になりました。
ストレスなのですかね?😅

No.75 11/03/26 15:36

>> 74 No.10さんへ
元の彼氏は 別れる時 もしくは少し経ってから復縁をせまってきませんでしたか蓜

No.76 11/03/26 16:08

>> 75 10番です。

復縁では無いと思いますが、3ヶ月過ぎた頃に2度ほど📩が来ました。
その頃、精神的に追い詰められていたので、無視しました。

別れも相手の一方的な📩でした(その直後、着拒されたので、別れの理由さえ分からずに今に至ります)

No.77 11/03/26 16:39

>> 76 No.10さんへ。

そうですか昉
サイト上の霊視になりますので 確かかどうか言い切れませんが…、

彼は同じ過ちを繰り返す人ではなかったですか蓜
何回かはあなたも被害を受けて でも許しているように思います。
今回 彼はあなたとは全くタイプの違う人と出会い 最初は楽しかったのだけど 直ぐにあきてしまい あなたに連絡を取ったような気がします。自分でひどいことをしておきながら 逆ギレな感じも見受けられます。(無視されたという…)
体の不調の時期が 別れてから3ヶ月以上後ではないですか蓜一度調べてみて下さい。

• << 84 10番です。 主様の言うとおり彼は過去もそして現在も同じ事を繰り返していると思います。 それを理解した上で付き合っていました。 付き合っている間も私は慎重に相手と向き合っていましたが、それが裏目に出てしまったのでしょうか?今となっては分かりません⤵ 考えてみると確かに3ヶ月後ぐらいから体調を崩しているかもしれません。 時間さいていただき、感謝です。

No.78 11/03/26 18:23

>> 19 背骨と右の肩甲骨の間の筋肉?がいつもじんわり痛みます。 病院に行っても特に異常は無く、薬を飲んだり湿布を貼ったりしてもなかなか治りません。… No.19さん、こんにちは。宜しくお願いいたします珵
昔に辛い経験があったんですね。私も同じ体験があるので よくわかります。

怖い思いや辛い思いは 自分が意識していなくても 潜在的に体が覚えてしまってることがあります。

今から きっちり離れるようにヒーリングさせてもらいますね。あなたも、もう関係ありませんと…一緒に願って下さいね。

でも元旦那さんは あなたのことが好きでしたね。

• << 80 19です。 主さまからのレスを読んで思わず涙が出ました。 今は痛みも無くなったような気もしますし、なんだか気持ちがすっきりしたように感じます😊 (余談ですが、何気なく携帯を開いたら主さまからレスを頂いた直後で、『波長が合ったのかな』と嬉しくなりました✨ 側でヒーリングして頂いているような感覚でした✨) 過去に辛い思いをしてきましたが、前向きに生きていけたらいいなと思います😃 ありがとうございました🙇
  • << 170 主さま、こんにちは☀ 19でお世話になった者です🙇 あれから昨日まで痛みもなく快適に過ごしていたのですが、今日になって調子に乗ってハリキリ過ぎたのか、また痛み出しました~😂 あと気になったのですが、もしかして私には元夫の生き霊が憑いているのでしょうか? 主さまの最初のレスに『きっちり離れるようにヒーリングします』と書いてあったし、友達からも『あんたの元夫は生き霊飛ばしそうだよね』と言われた事もありまして‥。 本来のスレ内容から逸脱してるとは思いますが、不安になりまして😥 忙しいのに申し訳ありません🙇💦

No.79 11/03/26 18:40

>> 20 はじめまして 受付していただけますか? 去年の夏くらいから、仲良かったママ友となんだか疎遠になってしまいました。 疎遠になって時が経つほど… No.20さん お待たせしました。宜しくお願いいたします。

私が感じたことなんですが、その方と一緒にいて最後の方は居心地が悪かったように思います。

最初からも少し無理をされてたのではないでしょうか蓜
あなたに 今、その方は必要がなくなったので離れてしまったんですね。

私はそれで良かったように思います。

また違うお友達もおられますよね。浅く広くよりも あなたには少なくてもゆっくりとお付き合いのできる方が居心地が良いみたいですよ坥
一応 元気が出るヒーリングさせてもらいますね。

大丈夫ですよ坥

あなたには優しい旦那さんもおられますしね坥

• << 93 ありがとうございます! 本当に…ビックリしました。 優しい主人と、ゆっくりできるママ友がいます。 疎遠になったママ友は、確かに浅く広くの付き合いを好むように思います。 そう言っていただけて、スッキリしました。 今を大切にします! 本当にありがとうございます!
  • << 95 No.20です。 何度もすいませんが追記させてください。 優しい主人…本当にスッと心に入ってきました。 周りの家庭の裕福な生活と比べてしまって卑屈になってしまってたように思います。 主人に申し訳ないですよね… 改めて、優しい主人と可愛い子供がそばにいてくれる生活を感謝します。 本当にありがとうございます!

No.80 11/03/26 19:10
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

>> 78 No.19さん、こんにちは。宜しくお願いいたします珵 昔に辛い経験があったんですね。私も同じ体験があるので よくわかります。 怖い思いや辛… 19です。

主さまからのレスを読んで思わず涙が出ました。
今は痛みも無くなったような気もしますし、なんだか気持ちがすっきりしたように感じます😊

(余談ですが、何気なく携帯を開いたら主さまからレスを頂いた直後で、『波長が合ったのかな』と嬉しくなりました✨
側でヒーリングして頂いているような感覚でした✨)

過去に辛い思いをしてきましたが、前向きに生きていけたらいいなと思います😃

ありがとうございました🙇

No.81 11/03/26 19:20

>> 80 嬉しい報告をありがとうございました🐚

本当に嬉しいです炅

あなたは寂しがりやさんだけど 芯がとてもしっかりしてるから 必ず前向きに歩いて行けますよ坥
人に助けられる運もあるし じゅうぶん 自分で運を切り開いていく力がありますよ兊

あなたの幸せをものすごく願っています。
私で良ければまたレス下さいね坥

No.82 11/03/26 19:41
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

>> 81 19です

温かいお言葉にまた涙してしまいました😊

随分と心が軽くなりました✨

主さま、無理をなさらずに頑張って下さいね😃

また何かありましたら宜しくお願い致します✨

本当にありがとうございました✨

No.83 11/03/26 19:51

>> 21 こんにちは煜 前々から腰が悪かったのですが、1ヶ月程前から坐骨神経痛になり、右の裏腿が痛く、動くのも苦痛です 靴下履くのも痛くて昉 よ… No.21さん 遅くなってごめんなさい昉宜しくお願いいたします。

急に悪くなった様にみえますが…俉

明るい方なのに 動けなくて辛いですね昉

今からヒーリングをさせてもらいますね。リラックスして下さい坥
人によっては 眠気があったり 温かさを感じたりします。何か変化がありましたら教えて下さいね俉

• << 96 21です。 お忙しいのにありがとうございました。 まだ実感は無いですが、様子をみてみます。 今は咳やクシャミも響いて痛いので、傷みが無くなったら嬉しいなぁ。 原因は物理的なモノだけですよね? 精神的とか人から恨まれてるとかないですよね?昉

No.84 11/03/26 20:00

>> 77 No.10さんへ。 そうですか昉 サイト上の霊視になりますので 確かかどうか言い切れませんが…、 彼は同じ過ちを繰り返す人ではなかったで… 10番です。

主様の言うとおり彼は過去もそして現在も同じ事を繰り返していると思います。
それを理解した上で付き合っていました。
付き合っている間も私は慎重に相手と向き合っていましたが、それが裏目に出てしまったのでしょうか?今となっては分かりません⤵
考えてみると確かに3ヶ月後ぐらいから体調を崩しているかもしれません。

時間さいていただき、感謝です。

• << 86 むぎさん、レスありがとうございます坥 色々わかってきました俉 今日も同じ方向で寝てもらって大丈夫です。 今日の晩には足が痛くならないように ちょっと作戦変更です俉 明日 足の具合を教えて下さいね。 あっ、いつも寝てる時だけなんですね蓜 心配しないで ゆっくり寝て下さいね坥

No.85 11/03/26 20:09
匿名さん85 

お願いします。
出産して8ヶ月になるのですが妊娠中から頭痛が酷くて夜中も痛くて目が覚めます。未だに治りません。
原因は何かわかりましたらお願いします。

• << 133 No.85さんへ。遅くなってごめんなさい昉 宜しくお願いいたします。 質問があります。 子供さんが授かった時は何か問題がありましたか蓜 また引っ越しをされてますか蓜
  • << 229 No.85さんへ おはようございます。 朝早くからごめんなさい珵そして 遅くなってしまって ごめんなさいね。 今は妊娠されていて お薬も飲めないので とてもお辛いでしょうね。 原因とゆうか 時々おられます。 自分の身体に別の魂が入ってくるので 違和感が身体に出てしまうことがあるようです。 でもかわいい赤ちゃんに会えるのが楽しみですよね🐚 今からあなたにヒーリングしますね。 寝ておられても大丈夫ですよ坥 また頭痛の状態を教えて下さいね🐚

No.86 11/03/26 20:14

>> 84 10番です。 主様の言うとおり彼は過去もそして現在も同じ事を繰り返していると思います。 それを理解した上で付き合っていました。 付き合って… むぎさん、レスありがとうございます坥

色々わかってきました俉
今日も同じ方向で寝てもらって大丈夫です。
今日の晩には足が痛くならないように ちょっと作戦変更です俉

明日 足の具合を教えて下さいね。

あっ、いつも寝てる時だけなんですね蓜

心配しないで ゆっくり寝て下さいね坥

• << 88 むぎです。 解りました。 今夜はいつもどうりの位置で寝てみます。 …で、明日またご連絡します。 お力添えありがとうございますm(__)m
  • << 111 むぎです。 主様おはようございます。 夕べは多少の違和感があるものの、痺れや痛みがありませんでした‼ ビックリしました! 主様のヒーリング、届きました✨ ありがとうございます。 …原因はやっぱり精神的からの物だったのでしょうか?
  • << 112 むぎさん、おはようございます坥 良かったですね兊 嬉しかったです俉 今日はもう少し楽になりますよ。 あなたの精神的なものではなく 人の念がついていたから それを剥がしてヒーリングしました坥 長い間、身体しんどかったですね。 もう大丈夫ですよ坥 また何かあったらレス下さいね坥

No.87 11/03/26 20:15
匿名さん8 

>> 72 No.8さんへ とっても嬉しい報告をありがとうございます俉 少しでもお役に立てたのかなぁ坥 ヒーリングはその人によりますが、プラス… 主さん😄No.8です。

主さんが優しすぎて・・😢親身になって下さる方に出会えて幸せです😌

息子は今穏やかに絵本読んでいます😌
今日はグズリも少なくて、落ち着いている様子でした✨
そして❗首の痛みが、夕方からましになって来たんです😆❗
病院にも行けず、痛み止も切らしていたので悪化したらどうしようと不安だったんです😢
本当に本当にありがとうございます😣❗

プラス思考の人はヒーリングの効果が続くんですね✨今こんな悲惨な生活ですが、プラス思考で頑張ります😆❗

昨日息子にヒーリングをしていただく時に「優しい人が今、元気になるようにパワー送ってくれてるんだよ😌」と話しかけながら、背中をさすっていました✨
今朝、息子に「今日は元気かな?」と聞くと、
「ここゲンキ😄」と自分の背中をパンパンしてました😌きっと子供は何かを感じたのだと思います✨✨

神様に守られている方は、身心共にお強いのですね!私も見習わなければ😌

たくさんの方へのヒーリングお疲れ様です、そしてありがとうございました😌😌😌

これからも宜しくお願いしますm(__)m

• << 89 No.8さんへ。 今 レスを読ませて頂いて 嬉しくて泣けてしまいました炅 被災された悲惨な毎日の中で どうしたらあなたみたいに 前向きで人に感謝して生きれるんだろうと…。私達には出来ることが限られていて 小さな子供さんが不憫でならないです。 でも あなたが喜んでくれたことが 何よりも嬉しかったです。 首は少しずつ良くなります。不安にならないでね。 子供さんがずっとおだやかでいられるように 私は全力を出しますから いつでもレス 下さいね俉 私は神様にこのようなお力を頂きましたが 今までの人生は 修行だったのか 本当に辛いことばかりでした昉(今は母子家庭です坥) 今までこんなことをするのが嫌で嫌で避けてましたが 今日はあなたのレスを見て 頑張ってきて良かったと心から思いました俉 ありがとうございました。 あなたの旦那さんが見えないのですが おられるのかな蓜 とにかく 祈ってます。 もう心配しないでね坥

No.88 11/03/26 20:24

>> 86 むぎさん、レスありがとうございます坥 色々わかってきました俉 今日も同じ方向で寝てもらって大丈夫です。 今日の晩には足が痛くならないように… むぎです。

解りました。
今夜はいつもどうりの位置で寝てみます。
…で、明日またご連絡します。

お力添えありがとうございますm(__)m

No.89 11/03/26 20:33

>> 87 主さん😄No.8です。 主さんが優しすぎて・・😢親身になって下さる方に出会えて幸せです😌 息子は今穏やかに絵本読んでいます😌 今日はグズ… No.8さんへ。
今 レスを読ませて頂いて 嬉しくて泣けてしまいました炅

被災された悲惨な毎日の中で どうしたらあなたみたいに 前向きで人に感謝して生きれるんだろうと…。私達には出来ることが限られていて 小さな子供さんが不憫でならないです。

でも あなたが喜んでくれたことが 何よりも嬉しかったです。

首は少しずつ良くなります。不安にならないでね。

子供さんがずっとおだやかでいられるように 私は全力を出しますから いつでもレス 下さいね俉

私は神様にこのようなお力を頂きましたが 今までの人生は 修行だったのか 本当に辛いことばかりでした昉(今は母子家庭です坥)
今までこんなことをするのが嫌で嫌で避けてましたが 今日はあなたのレスを見て 頑張ってきて良かったと心から思いました俉

ありがとうございました。
あなたの旦那さんが見えないのですが おられるのかな蓜

とにかく 祈ってます。

もう心配しないでね坥

• << 102 主さん😢No.8です。 嬉しくて😢💓またレスをしてしまいました、何度もすいません。 先程の主さんからの言葉がとても心強くて・・😢 地震の日から不安だらけでした。この先どうなるのか、息子を守りきれるのか・・考えても、答えが出るわけではなく、押し潰されそうで。 「もう心配しないでね」と、誰かに言って欲しかったんです😢 何だか肩の力が抜けました、ありがとうございます😢 主さんは苦労されているんですか、だからこその優しさなんですね😌 どんな能力を持っていたとしても、他人の為に使うのは簡単では無いのに、見ず知らずの人の為に貴重な能力を使って下さる主さんは素晴らしいかただと思います😢💓 きっと能力のため辛い思いもされたはずですよね😖 またビックリです‼ 私の旦那が見えませんか💦 多分ですが、私の心に旦那が居ないからだと思います😖💦実は震災前には心の中で離婚を考えていました💦 決定ではありませんでしたが、「いずれは」と強く思っていました。 幸か不幸か地震後、家族皆無事であったことに感謝する気持ちが大きくなり、離婚したいという気持ちは薄れています。まだまだギクシャクはしていますが😖 何かアドバイスがあればお願いします! 長々と申し訳ありません。何もお返し出来ませんが、私も主さんとお子さんの健康を祈っておきます! 息子は今夜もスヤスヤです😌私本当に感謝しています😢💕

No.90 11/03/26 20:58
匿名さん16 

>> 68 お返事ありがとうございます俉 整体か整骨院でいいので肩甲骨もみてもらって下さいね坥体操も教えてくれますし あまり痛ければ 心療内科などで筋肉… 主さん。昨夜から今朝にかけて お世話になった16番です。        昨夜と、今日一日、仕事だったにも関わらず ひたすら眠気に襲われました。もしかしたら、主様からのヒーリングの力によって、体の疲れが取れてるのかな?と思いました。どーんと疲れが抜けていくような、気が緩むような感じです。 まだ肩、腕の重さは残ってますが、気持ちは楽になりました。本当にありがとうございます。      主様もお体 休めて下さいね。

No.91 11/03/26 21:10
甘えん坊さん17 ( 20代 ♀ )

>> 73 No.17さんへ こんにちは俉遅くなってごめんなさい。 メールからなので間違ってたらごめんなさいね。 あなたはまだお若い方ですね。どちら… 私こそ遅くなり申し訳ありません。当たってます。暗いわけではないですが、静かな方です。しかも結構色々飲み込むことが多いです。それがストレスになってるのでしょうか?今生理中なのもありますが胃が痛いですが何だかお腹が少し軽いです。

No.92 11/03/26 21:10

>> 59 No.16さん、遅くにすみません珵 なぜか右腕が冷たく感じて 熱が伝わってきません。先にヒーリングをしたいので もう寝ておられるかと思いま… No.16さん、わざわざ報告ありがとうございます珵

眠気が強いですね🐚
でもそれだけ 気が体に入ってるので 心配しないで下さいね。
痛みの部分は 直ぐには無理ですが 徐々に分かるぐらいのペースで和らいできます。なので心配されずに お仕事頑張って下さいね坥
おやすみなさい🐚

No.93 11/03/26 21:16
寂しがり屋さん20 ( 30代 ♀ )

>> 79 No.20さん お待たせしました。宜しくお願いいたします。 私が感じたことなんですが、その方と一緒にいて最後の方は居心地が悪かったように思… ありがとうございます!

本当に…ビックリしました。
優しい主人と、ゆっくりできるママ友がいます。
疎遠になったママ友は、確かに浅く広くの付き合いを好むように思います。

そう言っていただけて、スッキリしました。
今を大切にします!

本当にありがとうございます!

No.94 11/03/26 21:23

>> 73 No.17さんへ こんにちは俉遅くなってごめんなさい。 メールからなので間違ってたらごめんなさいね。 あなたはまだお若い方ですね。どちら… こんばんは俉
報告ありがとうございます坥
お腹が軽くなりましたか昕良かったです。

お薬など よく飲んでおられますか蓜

とにかく続けてヒーリングしますので ゆっくりと過ごして下さいね坥

• << 101 お薬よく飲んでます💦飲まない方がいいのは分かってますが…。ありがとうございます😣

No.95 11/03/26 21:28
寂しがり屋さん20 ( 30代 ♀ )

>> 79 No.20さん お待たせしました。宜しくお願いいたします。 私が感じたことなんですが、その方と一緒にいて最後の方は居心地が悪かったように思… No.20です。
何度もすいませんが追記させてください。

優しい主人…本当にスッと心に入ってきました。

周りの家庭の裕福な生活と比べてしまって卑屈になってしまってたように思います。
主人に申し訳ないですよね…

改めて、優しい主人と可愛い子供がそばにいてくれる生活を感謝します。

本当にありがとうございます!

• << 97 わざわざ何回も とても嬉しいレスをありがとうございます。 本当に あなたは素直な方ですよね。 直ぐに 大切なものに気付かれて 本当に凄いです🐚 今 日本はこんな時です。普段より 大切な人が側にいてくれる有り難さ、普通に生活してることは 実はこんなにも もろくとても大切だったんですよね。 何事にも感謝される方は 神様が必ず 守って下さいます。 これからも 今のあなたでいて下さいね俉 またレス下さいね坥 ありがとうございました珵

No.96 11/03/26 21:35
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 83 No.21さん 遅くなってごめんなさい昉宜しくお願いいたします。 急に悪くなった様にみえますが…俉 明るい方なのに 動けなくて辛いですね… 21です。
お忙しいのにありがとうございました。
まだ実感は無いですが、様子をみてみます。
今は咳やクシャミも響いて痛いので、傷みが無くなったら嬉しいなぁ。

原因は物理的なモノだけですよね?
精神的とか人から恨まれてるとかないですよね?昉

No.97 11/03/26 21:47

>> 95 No.20です。 何度もすいませんが追記させてください。 優しい主人…本当にスッと心に入ってきました。 周りの家庭の裕福な生活と比べて… わざわざ何回も とても嬉しいレスをありがとうございます。
本当に あなたは素直な方ですよね。
直ぐに 大切なものに気付かれて 本当に凄いです🐚
今 日本はこんな時です。普段より 大切な人が側にいてくれる有り難さ、普通に生活してることは 実はこんなにも もろくとても大切だったんですよね。

何事にも感謝される方は 神様が必ず 守って下さいます。
これからも 今のあなたでいて下さいね俉

またレス下さいね坥

ありがとうございました珵

No.98 11/03/26 21:58

>> 21 こんにちは煜 前々から腰が悪かったのですが、1ヶ月程前から坐骨神経痛になり、右の裏腿が痛く、動くのも苦痛です 靴下履くのも痛くて昉 よ… No.21さん、少しお聞きしていいですか。

あなたは 今の状態になる前は 行動的な方でいろんなことを楽しまれてましたか蓜変な質問でごめんなさい昉

No.99 11/03/26 22:08
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

21です。
行動的と言うか、仕事に家事だけですね。
座りっぱなしの仕事で、週末は夜もバイトしてます。
行動は悪くなる前と今も変わってません。
と言うか、変えられません昉

No.100 11/03/26 22:14

>> 99 職場に女性で どうしても合わない人がいませんか。恨みとゆうか 妬んでる人がいますね。

• << 106 21です。 合わないと言うか、私を煙たがるような人は居ます。先月の私の業績が良かったので、いつも一番だった古株から無視されてました昉 今月は私の業績が良くないので、徐々に話してきてます昉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧