注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
叱らない・怒らない育児の結果って

ヒーリングします。

レス500 HIT数 13655 あ+ あ-

アドバイザー
11/04/05 07:09(更新日時)

ヒーリングします!
遠隔でも大丈夫です。心や体の痛みを緩和します。尚、波長や気が合わなくて 効果がないこともありますが、お許し下さい。お一人づつゆっくりと確実にさせて頂きたいので ご了承下さい。
簡単に痛みの箇所を教えて下さい。ヒーリング中に原因がわかることもありますよ!

タグ

No.1560537 11/03/25 07:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 11/03/25 08:48
アドバイザー0 

すみません、一度今回の方までで 締め切りさせて下さいね。レスを下さった方々、ありがとうございます。仕事をしてますので 返信が遅れますがお許し下さいね。

No.9 11/03/25 08:59
アドバイザー0 

>> 1 夜中に手がしびれて痛くて目が醒めます。右手が多いです。原因分かりますか? メールありがとうございます。
仕事か家事など するのが嫌でたまらないことはありますか?
今からヒーリングをしますので 痛みの部分に何か感じることがあったらまたレス下さいね。

• << 11 仕事が嫌で嫌でたまらないので3月いっぱいで辞める予定です😂

No.12 11/03/25 09:10
アドバイザー0 

>> 8 初めまして。 地震の被害の大きかった地域に住んでいます。ずっと気を張っているからか、酷い疲労感があり、精神的にもくたくたです。 昨夜から首の… この度は 本当にお辛かったでしよね。まだまだ大変でしょう。泣ける思いです。順番がまだだったんですが 疲労感がひどいので ヒーリングさせて 頂きます。体調に変化があれば教えて下さいね。

No.13 11/03/25 09:55
アドバイザー0 

>> 11 仕事が嫌で嫌でたまらないので3月いっぱいで辞める予定です😂 病気ってやっぱり心と繋がっていて 仕事を拒否してたのが原因だね。私もよくあります(笑)
でも仕事が変われば もっと良くなるよ。今はどうですか蓜

あと、細かい作業はあなたに合ってますよ。

• << 23 ありがとうございます😊 夜中しかしびれないので今はまだわかりませんが良くなればいいなと思います! 細かい仕事、向いてますか(笑)人からはよく神経質だと言われたりします😁 仕事は介護関係しかやった事ないです😊

No.14 11/03/25 10:01
アドバイザー0 

>> 8 初めまして。 地震の被害の大きかった地域に住んでいます。ずっと気を張っているからか、酷い疲労感があり、精神的にもくたくたです。 昨夜から首の… 大きく深呼吸して下さいね。気が入ると温かさを感じる方が多いですよ(^-^)

No.18 11/03/25 12:09
アドバイザー0 

急にすごいストレスが首に溜まって しんどくなってるように思います。
眠くなる方はたくさんおられますよ坥子供さんは特にヒーリングしやすいので 直ぐに寝てしまいます坥
必ず治ります🐚
ゆっくりいきましょうね。
1日も早い復興を願っています。

• << 31 ありがとうございます😌 もう一度ヒーリングをお願いしたいのですが、2才の息子の方が地震以降神経質になっていて夜もあまり寝ず、不安なのか私にベッタリです。 お出掛けも出来ない状態で、ストレスがたまっているのかも知れません😢 子供の方が効くと伺い、もう一度お願いしたいのですがm(__)m 遠隔からヒーリングを受ける為の心構え等も教えて戴けたら嬉しいです✨

No.22 11/03/25 13:24
アドバイザー0 

No.2さん。こんにちは。

痛みの酷いのは右側の方が多いですか蓜
今からヒーリングしますので 何か体に感じたらメール下さいね。No2って付けてお願いしますね坥

• << 28 No.2です😃 お忙しいなかありがとうございます☺ 残念ながら、何かを感じたといった感覚はございませんでした。申し訳ございません。🙇🙇 様々な検査を致しましたが、原因不明なんです。 右側ではなく左右対象です。それがまた原因不明らしいのです。時には『おたふく風邪』レベルに腫れ上がります(泣) お時間がございましたら、またお送りください🙇

No.24 11/03/25 13:26
アドバイザー0 

No.2さん、なんだか喉が詰まったような感じがしますね昉

No.25 11/03/25 13:33
アドバイザー0 

No.3さん こんにちは俉
宜しくお願い致します。

少しお聞きしていいですか蓜
失礼ですが 食べ物を粗末にされたりはないですか蓜

• << 46 3です ありがとうございます >失礼ですが食べ物を粗末にされたりはないですか❓ 心当たり少しあります‼ 昔から焼き魚がうまく食べれず、皮周りの少し色が違う身の部分とかが苦手で食べたり食べなかったりしてます⤵⤵ 好き嫌いもありまして、キムチとか漬け物が苦手です😫 宜しくお願いします

No.26 11/03/25 13:37
アドバイザー0 

No.1さん、私も介護職なんですよ坥
今日の夜中はどうだったかまた教えて下さいね俉

No.30 11/03/25 15:30
アドバイザー0 

No.2さんへ。辛いですよね。
少し様子を見て下さい俉体で体感しなくても 痛みが緩和されることもあるんです俉私も頑張りますので俉

No.32 11/03/25 16:11
アドバイザー0 

>> 4 流産後 なかなか赤ちゃんが出来ません 年齢的に卵も子宮も年齢いってきていると思います 。 病院では 原因不明 悪くはない状態ですとのこと … No.4さんへ
メールありがとうございます。宜しくお願いいたします。
病院では原因がわからないんですね。

お辛いですね。

いつもいつも赤ちゃんのことを考えておられますよね。当然ですよね。
でも それは願いを越えて執着になってしまうそうです昉私からも元気になるヒーリングをさせてもらいます。一度 赤ちゃんから離れて 心を浄化しましょうか坥

No.35 11/03/25 17:10
アドバイザー0 

わかりました俉
同じ親として胸が痛みます。子供さんの下のお名前だけ教えて下さい坥
もし出来たら 膝枕をしてあげて頭を撫でてあげてたら 心も安心しますし お母さんからの愛情も伝わりますよ坥今日はお子さんもゆっくり寝れたらいいですね俉しっかり祈ります俉

No.37 11/03/25 17:18
アドバイザー0 

>> 33 主さん お返事ありがとうございます。 確かに、心は穏やかではありません 浄化していただきたいです。お願いします。 今後の生活ですが 今… 妊娠の為に何かを…ではなくて あなたの楽しいと思えることを少ししませんか蓜
心がワクワクして楽しくなったり 感動したりすると心が浄化して 良い方向へ進んで行きますよ坥

No.39 11/03/25 17:24
アドバイザー0 

>> 36 ありがとうございます😢 子供はりんのすけと申します。 今から子供を抱っこして、主さんからのヒーリングを待ちます😌✨ 本当にありがとうござい… わかりました坥
かわいいお名前ですね昕

背中からまず 溜まったものを抜いて 後からパワーを入れます。

背中を撫でて下さっても大丈夫ですよ俉

• << 42 ありがとうございます✨ 背中を撫でながら、ヒーリングを意識していました。 子供の様子は今のところ変化なしですが、注意して見ておきます! 何かに頼りたい毎日でした😢お忙しいところありがとうございます! 今夜の子供の様子をまたレスをさせていただきます✨✨

No.40 11/03/25 17:42
アドバイザー0 

>> 38 そうですね それが出来たら苦労しませんね ありがとうございました。 あなたの今の心の中は酷い状態ですね。

なぜ私だけが、何もわからないのに…。

誰しも色んな苦労を抱えて生きているものです。

あなただけではないんです。
…私の守護霊からでした。お坊さんなので厳しいですが。
お役に立てなくて すみませんでした。

No.43 11/03/25 17:55
アドバイザー0 

>> 5 最近胃の調子が悪くて 吐き気や胃痛 もたれに悩んでおります。 少しでも改善出来ればと思いレスしました。 よろしくお願い致します。 No.5さん 遅くなりました俉腸も少し悪いように思うのは気のせいかな。下したり 便秘になったりないですか蓜
ものすごく繊細な方なので 人にすごく気を使われますよね。そんな風に見えないかも知れないけど(笑)
今から ヒーリングしますね。体に変化があれば教えて下さいね。

• << 110 ヒーリングありがとうございました✨ 仰る通りの体質でビックリしました。 引越しでバタバタしていて お返事遅れました。 ありがとうございました。

No.44 11/03/25 18:06
アドバイザー0 

>> 42 ありがとうございます✨ 背中を撫でながら、ヒーリングを意識していました。 子供の様子は今のところ変化なしですが、注意して見ておきます! 何… 夜は子供さんに目をつぶってもらうと 寝てしまうのが早いと思います坥

笑われてしまうかもしれませんが 私は神様にこの力を頂きました。まだまだ力不足でみなさんにご迷惑をおかけしている身です。

神様は辛い時こそ

「上を見てごらん、いつも私が両手を広げて待っているよ」って言ってます。

素直な方は良くなるのが本当に早いんです。

想像出来ないぐらいの悲しみでいっぱいでしょうけど もし私を信じて頂けるなら 出来る限りのことを精一杯させてもらいます珵

• << 55 主さんありがとうございました😌No.8です。 夕方のヒーリングの後、子供は暫く甘えてグズグズ言ってましたが、30分程したら私に抱っこされながら寝てしまいました😍信じられません😆⤴ パワーを受け取ったと言う実感は残念ながら無かったのですが、ここ暫くお昼寝などしなかった息子が寝てくれた事実に感激です😢 そして、今夜いつもより一時間早くに寝ました😆 お陰で私も久し振りにのんびり出来て、気持ちに少しだけ余裕が出来ました!主さんのお陰で、良い循環が生まそうです😌 この現状から逃げることは難しいですが、気持ちの逃げ場になりました✨ 神様の事は良くわからず申し訳ありませんが、主さんと主さんの信じる神様は信じています😌またお願いさせて下さいm(__)m!

No.45 11/03/25 18:18
アドバイザー0 

>> 7 去年から体力が落ちてしまい、普通に動けないほどの虚脱感が続いています。 最近は腕も痛くて動きにくくなりました。 緩和していただけるなら嬉しい… No.7さん こんばんは。
お待たせしました。
今 現在の状況ではまったく生気が感じられないですね。
しんどくなる時間帯や場所 (例えば職場では酷くなるなど)が最初はきまってなかったですか蓜
人が関係してるように思うんです。お心当たりはありませんか蓜家でしんどいなら身内かもしれませんね。

• << 56 お返事ありがとうございます。 はい、 確かに人間関係です。 内も外もです。 きっと恵まれた環境ではありますが、神経を使ってしまいます。 放っておけない人が回りに数人居るので自分が元気になりたいと思っていますが、なかなか難しいです。 時間は決まってなく、大丈夫だと思っていた次の瞬間に具合悪くなったりするので気が休まりません。 昨日今日は脹ら脛がだるくて頼りないです。

No.48 11/03/25 18:39
アドバイザー0 

>> 46 3です ありがとうございます >失礼ですが食べ物を粗末にされたりはないですか❓ 心当たり少しあります‼ 昔から焼き魚がうまく食べれず、皮周り… 何かご飯にカビがはえてるのが見えるんですよね。それで 食べ物のことをお聞きしたんです俉
身内のお仏壇のお供えとかは大丈夫でしょうか蓜

今は腕はどんな感じですか蓜

No.51 11/03/25 20:36
アドバイザー0 

>> 49 3です ありがとうございます 特にカビの生えたお米を食べるようなことはないです はい僕が管理しているわけではないですがお供え等はきちんとし… No.3さん、お返事読みました俉
カビの生えたご飯は食べないですよ~淲
でも何か ご先祖さんに関係あるんだなって感じるんです。例えばあなたではなくても ご家族の誰かがよく 残ったご飯を捨てている…とか お供えのご飯は置きっぱなしではないですよね蓜ごめんなさいね、色々聞いて…昉

• << 62 3です 『この先のご相談は有料です』とかじゃなきゃ全然構いませんよ笑 我が家ではお供え物を感謝してその日のうちに頂いていますよ😊 ご先祖様に関係していそうか… ちょっと家族に聞いてみますね💦 僕も積極的にお供え物やお祈りとかしてみようと思います アドバイスありがとうございました

No.53 11/03/25 21:54
アドバイザー0 

>> 10 夜、横になると左足が痺れます。たまに左足の太ももが痛い時もあります。 なんですかね? No.10さん メールありがとうございます珵

あの文章ではちょっと原因まではわからなかったのですが、 とにかく先にヒーリングから入らせてもらってよろしいですか蓜
ゆっくりしていてもらえたらいいので坥
眠くなるかもしれませんよ🐚

No.58 11/03/26 00:21
アドバイザー0 

>> 55 主さんありがとうございました😌No.8です。 夕方のヒーリングの後、子供は暫く甘えてグズグズ言ってましたが、30分程したら私に抱っこされな… ワーイ🐚
わざわざ報告ありがとうございます坥

息子さんはゆっくり寝てくれたのですね。

ヒーリングは気を入れるので 心地よい眠気がくるんです🐚
無邪気な子供たちにはよく効くんですよ坥
喜んで頂けて 嬉しかったです。またいつでもどうぞ淲
ありがとうございました珵

• << 71 No.8です。 主さんおはようございます✨ 息子ですが、昨日は良く寝てくれました😌 毎晩2時頃目を覚まし、4時頃迄グズグズ言うのが日課でしたが、昨夜は2時に目を覚ましたものの、背中を撫でていたらすぐにまた寝ました😌😌😌熟睡したからか、朝起きたときには「ニッコリ」笑ってくれました💕 こんな穏やかな笑顔を見たのは地震以来です😢 主さん、本当に感謝します! また質問させてください。ヒーリングの効果と言うのは、どれ位続くものなのでしょうか? そして、パワーを飛ばすことで主さん自身はとても疲れたりするのではないかと、心配になりました😖 見ず知らずの私達に、力を使って戴き、ありがとうございます!

No.59 11/03/26 00:28
アドバイザー0 

>> 16 最近、右腕にだるいような重い痛みを感じます。  寒いので、肩凝りから来てるのかなとも思いますが、よろしくお願いします。 No.16さん、遅くにすみません珵

なぜか右腕が冷たく感じて 熱が伝わってきません。先にヒーリングをしたいので もう寝ておられるかと思いますが 朝 どんな感じかまた教えて下さい🐚

• << 92 No.16さん、わざわざ報告ありがとうございます珵 眠気が強いですね🐚 でもそれだけ 気が体に入ってるので 心配しないで下さいね。 痛みの部分は 直ぐには無理ですが 徐々に分かるぐらいのペースで和らいできます。なので心配されずに お仕事頑張って下さいね坥 おやすみなさい🐚

No.61 11/03/26 00:49
アドバイザー0 

>> 60 遅くにメールして 起こしてしまったのでは
ごめんなさいね。

今 気の流れが良くなるようにヒーリングしてます。
寝てもらったらいいですよ坥
少しずつですが 痛みは軽減されると感じます。また教えて下さいね俉

私を気遣って下さりありがとうございます。嬉しかったです!

• << 67 主さん。おはようございます。 昨夜はあのまま眠ってました。遅くまで本当にありがとうございます。 多くの方の為に一生懸命な主さんは すばらしく想います。         確かに首からの痛みかもしれません。整体は時間が無く行った事がありませんが、最近 自宅で軽く運動と言うよりストレッチをするようになりました。 少しずつでも良くなるとの事で嬉しいです。また報告させて頂きます。

No.63 11/03/26 05:46
アドバイザー0 

>> 62 おはようございます俉

この先も全く無料ですよ~(笑)

あなたはお若いのに 信心のある方で 素直だし偉いなぁと思ってました坥

腕の状態を時々教えて下さいね俉

No.64 11/03/26 06:17
めぐちゃん ( oTbbv )

主です。皆様おはようございます。名前変えてみました嵂
たくさんメールを頂いてるのに なかなか先へ進まずに申し訳ありません珵

私は一度 関わった方は 「もう私ではダメだ」と思うまで関わらせて頂きたい
方で それに長年の病だと簡単には いかないのが現状です。でも希望を持って望めば 必ず楽になったり奇跡がおきたりするものです。
私を信じて頂けるなら すみませんが気長に待っていただけますか。宜しくお願いいたします。

No.65 11/03/26 06:59

>> 10 夜、横になると左足が痺れます。たまに左足の太ももが痛い時もあります。 なんですかね? 主です俉おはようございます。メールありがとうございます珵

メールを読ませて頂いて直ぐに思ったのは 寝る位置が悪いような気がします。私はあまり霊症などと結びつけるのが 好きじゃないんですが、一度 寝る場所を変えるか 向きを変えてもらいたいです。

一応 お医者さんへも行って下さいね。

朝からヒーリングを初めてみます。また足がどんな感じなのか教えて下さいね。

• << 69 10番です。 主様、おはようございます。 寝る位置ですが、部屋の構造状、位置は変えられないので、 今夜、向きを変えて就寝してみます。 …ので、また結果、相談等ご報告させていただきます。 主様もお忙しく、またお疲れかと思われます。 ありがとうございます。

No.66 11/03/26 07:06

>> 16 最近、右腕にだるいような重い痛みを感じます。  寒いので、肩凝りから来てるのかなとも思いますが、よろしくお願いします。 No.16さん、主です。宜しくお願いいたします珵

先に感じたんですが、右肩から手先まで 冷たいイメージがあります。だるくて痛いような。首と背中の肩甲骨からの痛みだと思います。整骨院へ行かれたり 体操なんかもお勧めします。とにかくヒーリングをさせてもらいますね。変化がありましたら 教えて下さいね坥

No.68 11/03/26 07:52

>> 67 お返事ありがとうございます俉
整体か整骨院でいいので肩甲骨もみてもらって下さいね坥体操も教えてくれますし あまり痛ければ 心療内科などで筋肉を緩和させてくれるお薬もありますよ俉
私もよく似た状態でしたので 飲んでましたが よく効くんですが、疲れが溜まったらまた痛みますね。

私も出来ることをさせてもらいますね。
今はどんな状態でしょうか蓜

• << 90 主さん。昨夜から今朝にかけて お世話になった16番です。        昨夜と、今日一日、仕事だったにも関わらず ひたすら眠気に襲われました。もしかしたら、主様からのヒーリングの力によって、体の疲れが取れてるのかな?と思いました。どーんと疲れが抜けていくような、気が緩むような感じです。 まだ肩、腕の重さは残ってますが、気持ちは楽になりました。本当にありがとうございます。      主様もお体 休めて下さいね。

No.70 11/03/26 08:57

>> 69 No.10さん、おはようございます俉
私のことをお気遣い頂いて 本当に嬉しかったです。
先程 頂いたメールで感じたんですが、あなたは とても賢く気配りの出来る方ですね。優しいだけにストレスが溜まりやすい、嫌と言えない方ではないですか蓜

• << 74 10番です。 お返事ありがとうございますm(__)m …そうですね、優しいかは微妙ですが😅『自分がされたら嫌な事』は極力しないように心掛けています😅 ストレスは睡眠をよく取り解消するようにしていたのですが、去年から別れた彼氏とのやりとりで眠りにくくなりました⤵ 一時、病院で眠剤を処方していましたが、身体の事も考え、ここ2.3ヶ月あまり飲まない様にしています 左足は去年の初めからで、最初は冷えからかと思っていたのですが、ずっとなので少し不安になりました。 ストレスなのですかね?😅

No.72 11/03/26 12:31

>> 71 No.8さんへ

とっても嬉しい報告をありがとうございます俉

少しでもお役に立てたのかなぁ坥

ヒーリングはその人によりますが、プラス思考の方は けっこう長い期間 効果がありますね🐚
反対にマイナス思考の方は一時的に楽になっても すぐ元に戻ります昉

もし息子さんの元気がなくなったら いつでもメール下さいね。

私へのお気遣い本当にありがとうございます焏嬉しかったです。
もっともっと力があれば…って常に勉強と反省の繰り返しです。

私は無宗教ですが 小さいころから神仏が見えるんです。神様方のお力を頂いて皆様にお伝えしてます。だから私はいつも元気です🐚ありがとうございます。

いつも祈ってます。

• << 87 主さん😄No.8です。 主さんが優しすぎて・・😢親身になって下さる方に出会えて幸せです😌 息子は今穏やかに絵本読んでいます😌 今日はグズリも少なくて、落ち着いている様子でした✨ そして❗首の痛みが、夕方からましになって来たんです😆❗ 病院にも行けず、痛み止も切らしていたので悪化したらどうしようと不安だったんです😢 本当に本当にありがとうございます😣❗ プラス思考の人はヒーリングの効果が続くんですね✨今こんな悲惨な生活ですが、プラス思考で頑張ります😆❗ 昨日息子にヒーリングをしていただく時に「優しい人が今、元気になるようにパワー送ってくれてるんだよ😌」と話しかけながら、背中をさすっていました✨ 今朝、息子に「今日は元気かな?」と聞くと、 「ここゲンキ😄」と自分の背中をパンパンしてました😌きっと子供は何かを感じたのだと思います✨✨ 神様に守られている方は、身心共にお強いのですね!私も見習わなければ😌 たくさんの方へのヒーリングお疲れ様です、そしてありがとうございました😌😌😌 これからも宜しくお願いしますm(__)m

No.73 11/03/26 12:45

>> 17 お願いします。お腹が単純に弱いのもありますが、だいたい、いつもお腹が痛く壊しやすく胃腸が敏感です。病院行っても異常なしです…。 No.17さんへ こんにちは俉遅くなってごめんなさい。
メールからなので間違ってたらごめんなさいね。

あなたはまだお若い方ですね。どちらかと言うと静かな方では…。
ストレスを受けやすく そして下腹部に溜まっていってます。元々弱い場所だから そこに溜まるんでしょうね。
ヒーリングをしてみますね。ゆっくり出来たらいいのだけど。お腹に何か変化があったら教えて下さいね。

• << 91 私こそ遅くなり申し訳ありません。当たってます。暗いわけではないですが、静かな方です。しかも結構色々飲み込むことが多いです。それがストレスになってるのでしょうか?今生理中なのもありますが胃が痛いですが何だかお腹が少し軽いです。
  • << 94 こんばんは俉 報告ありがとうございます坥 お腹が軽くなりましたか昕良かったです。 お薬など よく飲んでおられますか蓜 とにかく続けてヒーリングしますので ゆっくりと過ごして下さいね坥

No.75 11/03/26 15:36

>> 74 No.10さんへ
元の彼氏は 別れる時 もしくは少し経ってから復縁をせまってきませんでしたか蓜

No.77 11/03/26 16:39

>> 76 No.10さんへ。

そうですか昉
サイト上の霊視になりますので 確かかどうか言い切れませんが…、

彼は同じ過ちを繰り返す人ではなかったですか蓜
何回かはあなたも被害を受けて でも許しているように思います。
今回 彼はあなたとは全くタイプの違う人と出会い 最初は楽しかったのだけど 直ぐにあきてしまい あなたに連絡を取ったような気がします。自分でひどいことをしておきながら 逆ギレな感じも見受けられます。(無視されたという…)
体の不調の時期が 別れてから3ヶ月以上後ではないですか蓜一度調べてみて下さい。

• << 84 10番です。 主様の言うとおり彼は過去もそして現在も同じ事を繰り返していると思います。 それを理解した上で付き合っていました。 付き合っている間も私は慎重に相手と向き合っていましたが、それが裏目に出てしまったのでしょうか?今となっては分かりません⤵ 考えてみると確かに3ヶ月後ぐらいから体調を崩しているかもしれません。 時間さいていただき、感謝です。

No.78 11/03/26 18:23

>> 19 背骨と右の肩甲骨の間の筋肉?がいつもじんわり痛みます。 病院に行っても特に異常は無く、薬を飲んだり湿布を貼ったりしてもなかなか治りません。… No.19さん、こんにちは。宜しくお願いいたします珵
昔に辛い経験があったんですね。私も同じ体験があるので よくわかります。

怖い思いや辛い思いは 自分が意識していなくても 潜在的に体が覚えてしまってることがあります。

今から きっちり離れるようにヒーリングさせてもらいますね。あなたも、もう関係ありませんと…一緒に願って下さいね。

でも元旦那さんは あなたのことが好きでしたね。

• << 80 19です。 主さまからのレスを読んで思わず涙が出ました。 今は痛みも無くなったような気もしますし、なんだか気持ちがすっきりしたように感じます😊 (余談ですが、何気なく携帯を開いたら主さまからレスを頂いた直後で、『波長が合ったのかな』と嬉しくなりました✨ 側でヒーリングして頂いているような感覚でした✨) 過去に辛い思いをしてきましたが、前向きに生きていけたらいいなと思います😃 ありがとうございました🙇
  • << 170 主さま、こんにちは☀ 19でお世話になった者です🙇 あれから昨日まで痛みもなく快適に過ごしていたのですが、今日になって調子に乗ってハリキリ過ぎたのか、また痛み出しました~😂 あと気になったのですが、もしかして私には元夫の生き霊が憑いているのでしょうか? 主さまの最初のレスに『きっちり離れるようにヒーリングします』と書いてあったし、友達からも『あんたの元夫は生き霊飛ばしそうだよね』と言われた事もありまして‥。 本来のスレ内容から逸脱してるとは思いますが、不安になりまして😥 忙しいのに申し訳ありません🙇💦

No.79 11/03/26 18:40

>> 20 はじめまして 受付していただけますか? 去年の夏くらいから、仲良かったママ友となんだか疎遠になってしまいました。 疎遠になって時が経つほど… No.20さん お待たせしました。宜しくお願いいたします。

私が感じたことなんですが、その方と一緒にいて最後の方は居心地が悪かったように思います。

最初からも少し無理をされてたのではないでしょうか蓜
あなたに 今、その方は必要がなくなったので離れてしまったんですね。

私はそれで良かったように思います。

また違うお友達もおられますよね。浅く広くよりも あなたには少なくてもゆっくりとお付き合いのできる方が居心地が良いみたいですよ坥
一応 元気が出るヒーリングさせてもらいますね。

大丈夫ですよ坥

あなたには優しい旦那さんもおられますしね坥

• << 93 ありがとうございます! 本当に…ビックリしました。 優しい主人と、ゆっくりできるママ友がいます。 疎遠になったママ友は、確かに浅く広くの付き合いを好むように思います。 そう言っていただけて、スッキリしました。 今を大切にします! 本当にありがとうございます!
  • << 95 No.20です。 何度もすいませんが追記させてください。 優しい主人…本当にスッと心に入ってきました。 周りの家庭の裕福な生活と比べてしまって卑屈になってしまってたように思います。 主人に申し訳ないですよね… 改めて、優しい主人と可愛い子供がそばにいてくれる生活を感謝します。 本当にありがとうございます!

No.81 11/03/26 19:20

>> 80 嬉しい報告をありがとうございました🐚

本当に嬉しいです炅

あなたは寂しがりやさんだけど 芯がとてもしっかりしてるから 必ず前向きに歩いて行けますよ坥
人に助けられる運もあるし じゅうぶん 自分で運を切り開いていく力がありますよ兊

あなたの幸せをものすごく願っています。
私で良ければまたレス下さいね坥

No.83 11/03/26 19:51

>> 21 こんにちは煜 前々から腰が悪かったのですが、1ヶ月程前から坐骨神経痛になり、右の裏腿が痛く、動くのも苦痛です 靴下履くのも痛くて昉 よ… No.21さん 遅くなってごめんなさい昉宜しくお願いいたします。

急に悪くなった様にみえますが…俉

明るい方なのに 動けなくて辛いですね昉

今からヒーリングをさせてもらいますね。リラックスして下さい坥
人によっては 眠気があったり 温かさを感じたりします。何か変化がありましたら教えて下さいね俉

• << 96 21です。 お忙しいのにありがとうございました。 まだ実感は無いですが、様子をみてみます。 今は咳やクシャミも響いて痛いので、傷みが無くなったら嬉しいなぁ。 原因は物理的なモノだけですよね? 精神的とか人から恨まれてるとかないですよね?昉

No.86 11/03/26 20:14

>> 84 10番です。 主様の言うとおり彼は過去もそして現在も同じ事を繰り返していると思います。 それを理解した上で付き合っていました。 付き合って… むぎさん、レスありがとうございます坥

色々わかってきました俉
今日も同じ方向で寝てもらって大丈夫です。
今日の晩には足が痛くならないように ちょっと作戦変更です俉

明日 足の具合を教えて下さいね。

あっ、いつも寝てる時だけなんですね蓜

心配しないで ゆっくり寝て下さいね坥

• << 88 むぎです。 解りました。 今夜はいつもどうりの位置で寝てみます。 …で、明日またご連絡します。 お力添えありがとうございますm(__)m
  • << 111 むぎです。 主様おはようございます。 夕べは多少の違和感があるものの、痺れや痛みがありませんでした‼ ビックリしました! 主様のヒーリング、届きました✨ ありがとうございます。 …原因はやっぱり精神的からの物だったのでしょうか?
  • << 112 むぎさん、おはようございます坥 良かったですね兊 嬉しかったです俉 今日はもう少し楽になりますよ。 あなたの精神的なものではなく 人の念がついていたから それを剥がしてヒーリングしました坥 長い間、身体しんどかったですね。 もう大丈夫ですよ坥 また何かあったらレス下さいね坥

No.89 11/03/26 20:33

>> 87 主さん😄No.8です。 主さんが優しすぎて・・😢親身になって下さる方に出会えて幸せです😌 息子は今穏やかに絵本読んでいます😌 今日はグズ… No.8さんへ。
今 レスを読ませて頂いて 嬉しくて泣けてしまいました炅

被災された悲惨な毎日の中で どうしたらあなたみたいに 前向きで人に感謝して生きれるんだろうと…。私達には出来ることが限られていて 小さな子供さんが不憫でならないです。

でも あなたが喜んでくれたことが 何よりも嬉しかったです。

首は少しずつ良くなります。不安にならないでね。

子供さんがずっとおだやかでいられるように 私は全力を出しますから いつでもレス 下さいね俉

私は神様にこのようなお力を頂きましたが 今までの人生は 修行だったのか 本当に辛いことばかりでした昉(今は母子家庭です坥)
今までこんなことをするのが嫌で嫌で避けてましたが 今日はあなたのレスを見て 頑張ってきて良かったと心から思いました俉

ありがとうございました。
あなたの旦那さんが見えないのですが おられるのかな蓜

とにかく 祈ってます。

もう心配しないでね坥

• << 102 主さん😢No.8です。 嬉しくて😢💓またレスをしてしまいました、何度もすいません。 先程の主さんからの言葉がとても心強くて・・😢 地震の日から不安だらけでした。この先どうなるのか、息子を守りきれるのか・・考えても、答えが出るわけではなく、押し潰されそうで。 「もう心配しないでね」と、誰かに言って欲しかったんです😢 何だか肩の力が抜けました、ありがとうございます😢 主さんは苦労されているんですか、だからこその優しさなんですね😌 どんな能力を持っていたとしても、他人の為に使うのは簡単では無いのに、見ず知らずの人の為に貴重な能力を使って下さる主さんは素晴らしいかただと思います😢💓 きっと能力のため辛い思いもされたはずですよね😖 またビックリです‼ 私の旦那が見えませんか💦 多分ですが、私の心に旦那が居ないからだと思います😖💦実は震災前には心の中で離婚を考えていました💦 決定ではありませんでしたが、「いずれは」と強く思っていました。 幸か不幸か地震後、家族皆無事であったことに感謝する気持ちが大きくなり、離婚したいという気持ちは薄れています。まだまだギクシャクはしていますが😖 何かアドバイスがあればお願いします! 長々と申し訳ありません。何もお返し出来ませんが、私も主さんとお子さんの健康を祈っておきます! 息子は今夜もスヤスヤです😌私本当に感謝しています😢💕

No.92 11/03/26 21:10

>> 59 No.16さん、遅くにすみません珵 なぜか右腕が冷たく感じて 熱が伝わってきません。先にヒーリングをしたいので もう寝ておられるかと思いま… No.16さん、わざわざ報告ありがとうございます珵

眠気が強いですね🐚
でもそれだけ 気が体に入ってるので 心配しないで下さいね。
痛みの部分は 直ぐには無理ですが 徐々に分かるぐらいのペースで和らいできます。なので心配されずに お仕事頑張って下さいね坥
おやすみなさい🐚

No.94 11/03/26 21:23

>> 73 No.17さんへ こんにちは俉遅くなってごめんなさい。 メールからなので間違ってたらごめんなさいね。 あなたはまだお若い方ですね。どちら… こんばんは俉
報告ありがとうございます坥
お腹が軽くなりましたか昕良かったです。

お薬など よく飲んでおられますか蓜

とにかく続けてヒーリングしますので ゆっくりと過ごして下さいね坥

• << 101 お薬よく飲んでます💦飲まない方がいいのは分かってますが…。ありがとうございます😣

No.97 11/03/26 21:47

>> 95 No.20です。 何度もすいませんが追記させてください。 優しい主人…本当にスッと心に入ってきました。 周りの家庭の裕福な生活と比べて… わざわざ何回も とても嬉しいレスをありがとうございます。
本当に あなたは素直な方ですよね。
直ぐに 大切なものに気付かれて 本当に凄いです🐚
今 日本はこんな時です。普段より 大切な人が側にいてくれる有り難さ、普通に生活してることは 実はこんなにも もろくとても大切だったんですよね。

何事にも感謝される方は 神様が必ず 守って下さいます。
これからも 今のあなたでいて下さいね俉

またレス下さいね坥

No.98 11/03/26 21:58

>> 21 こんにちは煜 前々から腰が悪かったのですが、1ヶ月程前から坐骨神経痛になり、右の裏腿が痛く、動くのも苦痛です 靴下履くのも痛くて昉 よ… No.21さん、少しお聞きしていいですか。

あなたは 今の状態になる前は 行動的な方でいろんなことを楽しまれてましたか蓜変な質問でごめんなさい昉

No.100 11/03/26 22:14

>> 99 職場に女性で どうしても合わない人がいませんか。恨みとゆうか 妬んでる人がいますね。

• << 106 21です。 合わないと言うか、私を煙たがるような人は居ます。先月の私の業績が良かったので、いつも一番だった古株から無視されてました昉 今月は私の業績が良くないので、徐々に話してきてます昉

No.103 11/03/26 23:20

>> 102 No.8さんへ

あなたのレスを読むたびに私は本当に 勇気が出てきます。
全く知らない私を信じて下さり そしてお礼まで言ってくださる…。

息子さんは今日もスヤスヤ寝てくれたんですね坥
良かったです兊

今の状況では 子供を抱えて どうやって生きて行こうかと 泣けてきますよね。
神様がそんなあなたに 幸せを伝えるように 私と出会わせてくれたのかもしれませんね。

旦那さんのことですが、確かに 旦那さんはもう少し 言葉がけをしてくれたり あなたの苦労を時々は手伝ってくれたらなぁ、何を考えてるんだろなぁって思うかもしれないですね。
でも旦那さんはあなたや子供さんをとても大切に思っていますよ。旦那さんなりの愛情が見えないかもしれないですが

この大変な時に 旦那さんと本音で話してみませんか蓜きっと解りあえるはずです。そしてあなたも旦那さんは こんな形で私たちを愛してくれるんだと 旦那さんへの見方を少し変えてみましょうか坥

旦那さんはこの世でたった1人しかいませんよ兊

息子さんはお父さんが好きですよね。

あなたなら また旦那さんと仲良くやっていけます溿
家族を大切にして下さいね溿

• << 105 No.8です! 本当に何度もすいませんm(__)m 旦那の事や旦那に対する気持ちが当たりすぎていて💦 離婚を考えていた理由は主さんのおっしゃる通りです! 暴力でも浮気でもなく、旦那が何を考えているのか解らない、言葉が足りない、子供の世話が苦手・・ 基本的には優しく、穏やかで旦那からの愛情は強く感じます。 私は実家から遠方に嫁いで来たので、旦那しか頼れる人がおらず、旦那にたいして求めすぎているのは自覚していました。しかし無口で思っている事なかなか口にしない、意思疏通の難しい旦那にだんだん疲れて来てしまって。 口では優しくても、本音がわからないから不気味に感じたり・・ でもまだどこかで、旦那に対して優しくなりたい、このままではいけないと思っていましたから、主さんのお言葉が本当に嬉しいです😢 そうですね、家族を大事にしてくれるたった一人の人ですよね😢 何度も読み返していますが、その度に凍っていた気持ちが溶けていくような感覚になります✨ (すぐに読めるように画面メモしました) 私きっと凄く単純で恥ずかしいですが・・明日旦那と色々話合おうと思えました😌 何から何までありがとうございますm(__)m‼ お休みなさい!

No.104 11/03/26 23:49

>> 27 よろしくお願いします。 腎臓病です。ずっと薬を飲んでます。一度止めたら数値が悪くなりました。 治らないと言われて進行を止めるだけなので… ハルさん こんばんは。遅い時間にごめんなさい珵

お若いと思うのですが、腎臓が悪いとしんどいですよね。
あなたは頑張り屋さんだから 無理されませんように俉
ヒーリングをしますね。
お薬を飲みながら 結果が良くなっていくように頑張ってみませんか蓜
少しずつ体調が変わってきたらまた教えて下さいね溿

• << 116 おはようございます。 昨日はありがとうございました。 寝てしまってました…🙇 歳までわかるのですね、すごいです。 腎臓病になったのが5年前位なのですが、原因でして、そのあたりから関節痛にも悩まされています。 何か関係はあるのでしょうか? 質問ばかりですいません! よろしくお願いします。
  • << 166 はるさんへ 仕事中こっそり打ってますⅧ 腰が楽になったんですね俉良かったです俉俉 温かいのは気を感じてるからですよ坥 腎臓の方は少し長い目で良くなっていきましょうね。 金縛りの件ですが、元彼はお化けさんに好かれる体質でしたね。家に連れて帰ってくるので 影響を受けていたと思います。 今は大丈夫ですよ坥 ここには心の綺麗な方がたくさんいらして 私は本当に勉強になります。 あなたからもお勉強させてもらいましたよ坥ありがとうです珵 腰ももっと良くなりますが やはり気候が悪いと少し調子が悪いかもしれないですね。 一緒にゆっくり治していきましょうね俉

No.107 11/03/27 07:04

>> 21 こんにちは煜 前々から腰が悪かったのですが、1ヶ月程前から坐骨神経痛になり、右の裏腿が痛く、動くのも苦痛です 靴下履くのも痛くて昉 よ… No.21さんへ

おはようございます俉
やはり女性の妬みが関係してるように思います。
腰や下半身が痛くて動けなくなると 仕事へも行けないですしね。
この女性は八方美人タイプで でも思い通りにならなければ感情丸出しですね(笑)
呪いとかではなく 無意識に念を送って来てるんです。あなたの所へ来ないようにガードします。ですので彼女が機嫌が良くなっても挨拶程度で 深入りしないで下さいね。
今朝の痛みはどんな感じか教えてもらえますか蓜
少しずつ 良くなっていくと思いますよ。
あなたは プラス思考だから大丈夫です坥

• << 126 21です。 おはようございます。 今朝も相変わらず痛いです。 主さんの仰る事、当たってますね。 はぁ~、動くのが苦痛です。

No.108 11/03/27 07:11

>> 29 はじめまして。 ヒーリングお願い致します。 1年弱前より右上腕が痛くて困っています。時折右肘や左上腕、左肘も痛みます。右上腕は常に痛く… No.27さん 遅くなって申し訳ありません珵
宜しくお願いいたします珵
少しお聞きしたいのですが、ご家族とゆうか ご両親や一族の方がみなさんバラバラになっておられるような状態ではないですか蓜

No.109 11/03/27 07:24

>> 105 No.8です! 本当に何度もすいませんm(__)m 旦那の事や旦那に対する気持ちが当たりすぎていて💦 離婚を考えていた理由は主さんのおっし… No.8さんへ

おはようございます坥

そうですね俉大切な家族は 代わりはないですよね俉
旦那さんには いつも誉めてあげたり 感謝の気持ちを伝えてあげて下さいね坥「今回 大変なことになったけど あなたがいてくれて良かった ありがとう」などなど…溿
仕事から帰られても「お疲れ様 ありがとう」と…。

口には出さない彼ですが 家族の為に一生懸命 働いてくれています。
不満もあるかと思いますが昉あなたが旦那さんを上げて行かないとダメですよ坥あなたから愛情をもらった旦那さんは また一生懸命働いてあなたたちを守ってくれます。それが彼の愛情です俉
幸せですよね坥

また 嬉しい報告待ってますね俉

• << 128 主さん、こんにちはNo.8です。たくさんのお言葉ありがとうございます😢 主さんと出会い、たくさんのお言葉とパワーを戴いてから、全てうまく行っているような気がします😌 絶望ばかりもしてられない😌この状況だからこそ出来ることがあるんですよね! 今朝旦那とゆっくり話しました。旦那自身、口下手の自分が何を言っても、私を苛立たせるだけで辛かったと言っていました。 まだまだ時間はかかりそうですが、お互いの思いを出せただけでも進歩かもしれません😌 そしてさっき、旦那が自分の寝室からゴソゴソとごみのようなものを出してきて・・ 旦那は夜な夜なビニール袋をガムテープで繋げて、子供と私の防護服⁉を作っていたようです😓 まるで継ぎはぎの宇宙服のような💦 「いざというときはこれ着て逃げたら安全だから」って。真面目な話なのに、ボロボロ宇宙服が可笑しくて、嬉しくて😢。 笑って笑って、めちゃくちゃ泣きました😢 主さんのおかげで、息子の精神の落ち着きも、家族の幸せも取せそうです😢💓 私もむぎさんと同じ想いです😌忙しい時間を裂いて、サイト上の私達に真摯に向き合って下さって、本当にありがとうございますm(__)m! 優しくて、チャーミングなお人柄にも癒されています😌 そして無宗教の私も神様はちゃんとおられると言うこと事、強く実感しています✨主さんと出会わせて下さって、感謝しています😌✨✨ 毎度長々と失礼しています!お返事は、主さんのお力を待っておられるかたを優先してくださいねm(__)m 本当にありがとうございます!

No.112 11/03/27 08:33

>> 86 むぎさん、レスありがとうございます坥 色々わかってきました俉 今日も同じ方向で寝てもらって大丈夫です。 今日の晩には足が痛くならないように… むぎさん、おはようございます坥
良かったですね兊
嬉しかったです俉

今日はもう少し楽になりますよ。

あなたの精神的なものではなく 人の念がついていたから それを剥がしてヒーリングしました坥

長い間、身体しんどかったですね。
もう大丈夫ですよ坥

また何かあったらレス下さいね坥

No.114 11/03/27 08:50

>> 113 はい昉
元彼ですね昉

でももう気持ちをそっちに向けないで下さいね坥

身体が元気になればあなたはもっと明るく元気になりますよ坥そしたらまた身体も元気でいれるので兊

• << 119 むぎです。 うわわっ⁉そうだったんですね‼💦 でもふに落ちたような…💦今夜から楽になるのですね。安心です。良かった💨 主様には本当に良くしていただき、感謝でいっぱいです‼主様の優しいお言葉や何度も質問に誠意ある姿勢で答えて下さる等、主様に出会えとても嬉しく思います✨このスレに、このスレを立ててくださり、お力を惜しみなく使ってくださった事、とても感謝しています。本当にありがとうございました✨m(__)m …お力を使うと疲れてしまわれるのでは? どうか主様もお体を壊されない様にしてくださいね💦大事なお時間を私にさいて頂き本当にありがとうございました。主様のお言葉、お守りの様にしますね😄

No.115 11/03/27 08:53

>> 110 ヒーリングありがとうございました✨ 仰る通りの体質でビックリしました。 引越しでバタバタしていて お返事遅れました。 ありがとうございました… おはようございます俉
レスありがとうございます。
ごめんなさい昉何番の方でしたでしょうか焏
物覚えが悪くて昉ごめんなさい珵

No.117 11/03/27 09:01

>> 116 おはようございます🐚
ヒーリングしたら眠たくなるので坥返信はいつでも
大丈夫ですよ🐚

関節は主に下半身の方が痛いですか蓜
腎臓の病気とは関係ないかも知れないですね。
今日は体調どうですか蓜
ボーッとした感じかな蓜坥

No.120 11/03/27 09:16

>> 118 ありがとうございます😃 関節痛は膝が常に痛く立つときに手を着かないと立てない感じです。あと、足首、手首、肘なども曲げ伸ばしで痛い時があり… わかりました坥
もう一度 ヒーリングしますね。ちょっとゆっくりしてて下さいね🐚
下半身に集中しますね。
でも直ぐには変わらないので 少しずつ良くなっていきます。
お昼前ぐらいには何か変化があるかもしれないですよ坥
ヒーリングするとふわ~っとしたり 眠くなるので気を付けて下さいね坥

• << 165 ハルです✨ おはようございます🙇 昨日はありがとうございました‼ 昨日も早く眠くなって寝てまいました。いつもは眠くならないんです。 膝の痛みはとても楽になりました。何だか温かいような… 頻繁に痛くなるのは何故なのでしょうか? 立つときの『ヨッコイショ』のかけ声をなくしたいです😁 全く違う一質問一つしていいでしょうか? 2年前元彼と同棲していました。その時に金縛りが凄く、体から抜けそうになることもありました。その当時は疲れや体質と思っていましたが、一人暮らしの今は全くなりません。 何だったのでしょうか? 主様には甘えてばかりですいません。 大変な方が多いなか、私は自分の幸せを分かっているつもりに過ぎなかった事に改めて気付きました。また今日から頑張ります😃‼ 時間のある時で構いません。よろしくお願いします。

No.122 11/03/27 09:24

>> 119 むぎです。 うわわっ⁉そうだったんですね‼💦 でもふに落ちたような…💦今夜から楽になるのですね。安心です。良かった💨 主様には本当に良くし… むぎさん、ありがとう珵

感動して泣いてしまいました炅
私はまだまだ修行中で なかなか皆さまのお役には 立てないのに そんな風に言って下さって 本当に嬉しかったです炅

ここにいると 綺麗な心の方がたくさんおられます。それなのに 病気で大変な思いをされてる…。

神様に動けと言われた私ですが、嫌だと逃げ続けてきました。

時々 本当に嬉しくて泣けるようなお言葉を頂いた時 私でもお役に立てたんだと 思えました。

これからも 精進しますね。どうぞ あなた様がこれからもずっと幸せでおられますよう 神様と共にお祈りしています坥

No.124 11/03/27 10:02

>> 123 むぎさーん🐚

何回も泣かしたらあかーん炅
ありがとうございます炅

また時々来てね。

No.127 11/03/27 14:10

主です。
お返事がまだ一度も送れてないかた 申し訳ありません。
必ずレスさせて頂きますので お許し下さい。
仕事の合間なので、本当にごめんなさい珵

No.129 11/03/27 17:42

>> 125 おはようございます。 あれから、もし何か見えた事があるなら教えて下さい。 波長が合わないなら、おっしゃって下さい。 お返事が遅くなり、また飛び飛びでごめんなさい珵
すみませんが最初のナンバーを教えてもらえませんか蓜

• << 132 ハンネについてる通りの7が最初で、一度お返事いただいて56でお礼と捕捉をレスさせていただきました。

No.130 11/03/27 17:47

>> 126 21です。 おはようございます。 今朝も相変わらず痛いです。 主さんの仰る事、当たってますね。 はぁ~、動くのが苦痛です。 No.21さんお返事おそくなりました俉

相手の方は当たってたんですね昉

朝から少し時間が経ってますが 今の状態はどうでしょうか…。

No.131 11/03/27 17:56

>> 128 主さん、こんにちはNo.8です。たくさんのお言葉ありがとうございます😢 主さんと出会い、たくさんのお言葉とパワーを戴いてから、全てうまく行っ… No.8さん(出来れば名前で呼びたいなぁ兊)
いつも感動でいっぱいのレスをありがとう炅

嬉しくてたまりません炅

あなたや他の方から とても励まされて 私は本当に幸せです俉この幸せな気持ちが また頑張ろうって思いに繋がるんです俉
感謝してます珵

本当に素晴らしい旦那さんですよね兊
防護服のお話は涙が出ました。こんなに愛情いっぱいの方はなかなかいないですよね🐚

息子さんも落ち着いてこられて どんどん良くなっていきますよ俉

あなたが素直な方だからですよ坥

見習わないとね俉

本当にありがとうございます。またぜひレス下さいね俉

• << 149 主さんこんばんは、No.8です😄 感謝しているのは私の方ですm(__)m! 主さんのお返事を見ては、力が沸いて来て代わりに緊張も溶けるんです😢 素直になれたのも、主さんのお陰です。初めてレスをした日は頭も体もガチガチでしたから😆 名前はせいこです😄どうぞ、気楽に名前で呼んでくださいm(__)m 子供は今日も九時に就寝し(本当にありがとうございます😢)旦那も寝たので、私もこっそり旦那の防護服⁉作ります😄ボロボロ宇宙服にならぬよう「渋く!」 こんな気持ちにさせて貰えたことにも感謝ですm(__)m! 主さん、いつになっても構いませんので、一つ教えてくださいm(__)m 私達家族には良い守護霊さんのような方は付いてくださっていますか?

No.133 11/03/27 18:02

>> 85 お願いします。 出産して8ヶ月になるのですが妊娠中から頭痛が酷くて夜中も痛くて目が覚めます。未だに治りません。 原因は何かわかりましたらお願… No.85さんへ。遅くなってごめんなさい昉
宜しくお願いいたします。
質問があります。
子供さんが授かった時は何か問題がありましたか蓜

また引っ越しをされてますか蓜

• << 138 読んでいただきありがとうございます。 出産直前に引っ越ししました。 授かった時は妊娠検査を受ける前に仕事をリストラされ切迫流産で入院しました。 年長になる息子も引っ越ししてから頭痛を訴え、時には吐いたりします。

No.136 11/03/27 19:52

>> 56 お返事ありがとうございます。 はい、 確かに人間関係です。 内も外もです。 きっと恵まれた環境ではありますが、神経を使ってしまいます。 放っ… No.7さん、本当にすみません珵申し訳ないです。
レスの整理が出来てなくて、お許し下さい俉

波長が合わないことはないですよ俉
長く患った方は治るのも少しずつなので 今日も今からヒーリングをしますので 必ず良くなると信じて下さいね。

No.137 11/03/27 19:55

>> 7 去年から体力が落ちてしまい、普通に動けないほどの虚脱感が続いています。 最近は腕も痛くて動きにくくなりました。 緩和していただけるなら嬉しい… あなたは いろんな人の思いを背負い過ぎていますね。人をほっとけない人なんですね坥

• << 142 お返事ありがとうございます。 主さんの見える範囲で私が背負っているのは何人位居ますか❓ その中で私が手を離していい人間は居ますか❓ 今日は少し無理をしたので頭痛してます。 虚脱感で動けなくなり辛いです。

No.139 11/03/27 20:53

>> 29 はじめまして。 ヒーリングお願い致します。 1年弱前より右上腕が痛くて困っています。時折右肘や左上腕、左肘も痛みます。右上腕は常に痛く… 遅くなってすみません珵

そうですか…。あなたのメールを見てるとどうしてもご先祖様が何かを訴えてるように思うんです。

何か約束をしてたみたいなんだけど 果たされていないような。相手はあなたではなく、お爺さんお婆さんぐらいの方だと思います。ご両親は何もご存知ではないでしょうか。

• << 146 主さんありがとうございます。 両親ですか… 両祖父母ともかなり前に他界しており、わかりません。

No.140 11/03/27 21:14

>> 138 読んでいただきありがとうございます。 出産直前に引っ越ししました。 授かった時は妊娠検査を受ける前に仕事をリストラされ切迫流産で入院しました… やっぱり引っ越ししてましたか…昉
たぶん、引っ越しの時期が悪かったのが一つと 妊娠中にしんどい思いをした念がそのまま残ってしまって子供さんにも 伝染してるように思いました。
このお家は 結構 早く簡単に決めませんでしたか蓜

とにかく今日はヒーリングではなく 守りの者を送ります。(見えませんが)

もう行きますので 寝るまでにどんな感じかすみませんがまた報告お願いいたします。

• << 143 ありがとうございます。 引っ越し先は確かに早く決まりました。 名前というのは私のでよろしいでしょうか? 由美子です。

No.141 11/03/27 21:16

>> 138 読んでいただきありがとうございます。 出産直前に引っ越ししました。 授かった時は妊娠検査を受ける前に仕事をリストラされ切迫流産で入院しました… すみません、お名前だけ(どちらでも大丈夫です)教えて下さい俉

No.144 11/03/27 21:34

>> 142 お返事ありがとうございます。 主さんの見える範囲で私が背負っているのは何人位居ますか❓ その中で私が手を離していい人間は居ますか❓ 今日は少… お母様のような年齢の方がいますが お母様かな…。
そして まあまあ若い男性が1人。

心当たりはありますか蓜
この2人を外して下さい。
頭痛はちょっとしたら治りますよ坥

• << 148 中年男性3人はどうすればいいですかね…

No.145 11/03/27 21:38

>> 143 ありがとうございます。 引っ越し先は確かに早く決まりました。 名前というのは私のでよろしいでしょうか? 由美子です。 由美子さんですね俉

では今日は今から頭痛がどんな感じか観察して下さい。長い日数 痛みがあったのですぐには抜けないかもしれませんが、とにかく今日からは守りを置きます。その方法でいきます。

• << 163 主さん、おはようございます。 昨夜は頭痛で目が覚めることはなく、赤ちゃんもめずらしく4時間まとめて寝てくれました(^^)。 朝は頭痛で起きました(+_+)。 上の子は昨日痛くて吐いたのですが今朝は元気になりました。以前病院に見せてCTもとったのですが異常なしでした。

No.147 11/03/27 21:54

>> 146 そうですか…昉
中途半端にしか霊視出来なくてごめんなさい珵
でももう一度 ヒーリングしますね。
ゆっくりできるならリラックスして下さいね。

• << 152 主さんありがとうございます😃 右上腕の痛みは幾分軽くなり、少しですが、可動域も広がりました。 霊障という事なのでしょうか❓ 仕事や人間関係が上手くいかなくなり、退職、引きこもりがちになってしまった事にも関係するのでしょうか❓ お忙しいところ申し訳ありません、時間がかかっても良いので、見える範囲で教えて下さい🙇 よろしくお願いします🙇

No.150 11/03/27 22:46

>> 148 中年男性3人はどうすればいいですかね… 後の方々はあなた次第でどうにでもなると思うのですが…。
どうですか蓜

• << 159 おはようございます。 どうにか出来るんでしょうか… あなた次第と言われたら、今まで本当に色々やってきて形に出来ていないので、もう諦めないといけませんね…

No.151 11/03/27 22:54

>> 149 主さんこんばんは、No.8です😄 感謝しているのは私の方ですm(__)m! 主さんのお返事を見ては、力が沸いて来て代わりに緊張も溶けるんです… せいこさん こんばんは俉
素晴らしいですね坥
旦那さまの防護服をこっそり作ってるなんて兊
愛ですね凞

そうだ、守護霊さんなんですが、 もっとせめてⅠなんかでお話しさせてもらったりしたら わかることもあるんですが 今はわからないです、ごめんなさい。
でもね、これだけは言えます。あなたは運が良い人で自分で幸せを築いていける人です。考え方さえ間違わなければ 自分で幸運を手に出来る人ですよ坥

あなたにとって幸せとは 家族が仲良しで健康なことですよね。

あなた次第ですよ坥

• << 154 主さん、早速のお返事をありがとうございます😄せいこです! 欲張りを言ってすいませんでしたm(__)m! 移動手段さえ出来れば、この家を離れるつもりです😢辛いですが、このままよりは行動した方が良いのかと😣 それで、私達には良い守護霊さんなどがついて下さっているのだろうかと気になりましたm(__)m でも私達が良い運を持っていると教えて戴けて何より嬉しいです😆 考え方を間違えそうでしたが、正して下さったのは主さんです😌 当たり前の幸せに気付かせて貰えたのですから✨ 贅沢ですが、主さんと📱で話せたらどんなにか心強いだろうと思ってしまいました😌 でも、今でも十分すぎるほどの優しさとパワーに感謝です😌❗ 主さん、今日もありがとうございました! 主さんも、体を休めて下さいますように😌 追記、やっぱりボロボロ宇宙服になりました💦

No.156 11/03/28 05:45

>> 152 主さんありがとうございます😃 右上腕の痛みは幾分軽くなり、少しですが、可動域も広がりました。 霊障という事なのでしょうか❓ 仕事や人間… パンダさん おはようございます俉
朝早くごめんなさいね。

少し身体が軽くなられたんですね坥良かったです。

霊障と言うか パンダさんは人の念を受けやすいですね。あなたからは すごくマイナスオーラを感じましたが 本来のあなたはそんな感じではなかったはずです。
何か 辛いことが一度に重なって 心が折れてしまってる状態です。
でも大丈夫です。
まずは動けるようになるように 一緒に頑張りましょう。身体が元気になると心も必ず元気になります俉
だんだん 少しずつ身体は楽になるので パンダさんも「絶対に治るんだ俉」って気持ちを持ち続けて下さいね坥
必ず大丈夫よ俉

No.157 11/03/28 05:50

>> 154 主さん、早速のお返事をありがとうございます😄せいこです! 欲張りを言ってすいませんでしたm(__)m! 移動手段さえ出来れば、この家を離… おはようございます俉

せいこさん、ボロボロの宇宙服 ナイスですⅧ

旦那さん 喜ばれますよ坥(表情に出さないけど昉)

私もお一人づつゆっくりとⅠや対面でお話しするのが夢です。…が子供を2人育てながらではなかなか

今日も素敵な1日でありますように俉

• << 177 主さんお仕事お疲れ様です😄せいこです。 主さん、もう一度ヒーリングをお願いしても宜しいですか? 二時間ほど前に子供の上半身に急に赤い湿疹のようなものが広がり(脇腹、首、背中が酷いです)かきむしって泣きます😣 かなり痒いようで、冷やしたりワセリンを塗ったりしていますが、あまり効き目がなく😣 熱も下痢も無く、今のところ湿疹だけです。食生活やストレスでしょうか?痒みが少しでも治まりますよう、お力をお貸しくださいm(__)m お忙しい所を申し訳ありませんm(__)m

No.158 11/03/28 06:33

>> 34 私は、なかなか子供ができません。 原因は、排卵日に卵が育っていない為…だそうです。不妊治療も4ヶ月になりましたが、それでも妊娠しません。結婚… No.34さん、ものすごく遅くなってごめんなさい珵

不妊治療は大変ですよね、妹も同じでした。

私には まだ少し先ですがあなたに、赤ちゃんが授かるように思うのです。命の問題はあまりお答えしないようにしてるんですが、きっと授かりますよ坥
でも、赤ちゃんが欲しい俉と言う気持ちに執着しないでね。
赤ちゃんは時期が来たら 神様が授けてくれると考えて 今 あなたが楽しく毎日を過ごして下さいね

卵巣を活発にするヒーリングをします。ゆっくりした気持ちで受けてみて下さい坥
良かったらお名前教えて下さい坥
それと 身体に変化があればまた教えて下さいね。

遅くなって本当にごめんなさい珵

No.160 11/03/28 07:15

>> 159 大丈夫です俉
あきらめないで。

あなたがひきこもりたくなる気持ちも解ります。

私の長女は小2から中学三年間も学校へ行けてなくてかなりたくさん辛い思いをしてました。でも 今年から高校へいきます。だからあなたの気持ちが良くわかります。

あきらめるんではなく 今はゆっくりする時なんだと思って下さい。
ヒーリングは心にも必ず響きます。あなた次第と言ったのは あなたが私を受け入れて信じてくれないとダメなんです。
私はあなたが勇気を出して私にレスを下さったことが嬉しかったですよ坥

焦らずにどうかゆっくりと一緒にいきましょう。

必ず楽になる日が来るから!

• << 175 ありがとうございます。 先ほど一人の方については私の中で手を離せる糸口が見つかりました。 消去法みたいな感じで軽くしていければいいと思っています。 本当は自分さえ元気なら私のまわりの全ての人を支えてあげたいですが、今の私は無力です。 すっかり自信がなくなってしまいました。

No.162 11/03/28 07:42

>> 161 けんさん、こんにちは俉
けんさんは被災された方なのでしょうか…、
今回 被災されて辛い思いをされた方からお返事をさせて頂いてます。

不安な毎日でさぞかし辛い思いをされてるんでしょうね。何も役に立てない自分が情けないです焏
せめてこちらで お役に立てれば幸いです。

ご主人とお母さんのことですが…。
私が感じるには 旦那さんは今までよく辛抱してくれたんじゃないかなって思います。お母さんは常識では考えられないようなことを言ったりしたりしませんか蓜そしてものすごくあなた方の家庭に介入されませんか蓜
あなたは 温かいゆっくりされた方なので 旦那さんが今まで嫌な思いをそこまでされてたとは あまり感じてなかったかも。そして間に入って 上手く調整役が出来てなかったです。なかなか難しいですよね。

お母さんは少し距離を起きましょうか。
そしてあなたの家庭を大切にして下さいね坥

旦那さんには 一言 お母さんのことを謝っておきましょうか坥

仕事で返信が飛び飛びになりますが またレス下さいね俉
けんさんの幸せを祈っていますよ

• << 239 すみません、私は被災地ではなく、関東に住んでいます。 ややこしい書き方ですみませんでした。 今後私への返信は、後回しにしてもらって結構です。 ヒーリングしていただいてありがとうございました。 確かに母は夫にかなりきついことを言いました。 彼は相当傷ついていました。 そうですね、私は夫と母との関係をうまく取り持つことができなかったと思います…。 なかなか家族関係って難しいですよね😫 今は、自分の家庭を大切にして、新しい方向に進もうと、 決意ができました。 ヒーリングのおかげなのか? 何か昨日は心がうきうきしていたし、 すっごく素敵なメールもたくさん届きました😃

No.164 11/03/28 08:03

>> 163 おはようございます俉

昨日は眠れて良かったです俉
昨日は先に家の中の浄化と守りを置いてます。

今日 今からヒーリングに入ります。子供たちがかわいそうなので 全力で頑張ります。
お母さんは子供さんたちの 頭を撫でてあげてくれませんか蓜
眠くなるかもしれないので そのまま寝かせてあげて下さい俉またレス下さい俉

• << 167 ありがとうございます。とても嬉しいです。 今子供達は元気にしています。 引っ越しした時期が悪かっただけでアパートに何かあるわけではないのでしょうか? 今住んでいるのは市営住宅です。 いずれはマイホームを考えています。 まだ今の場所で暮らしていても問題はないですか?

No.166 11/03/28 10:56

>> 104 ハルさん こんばんは。遅い時間にごめんなさい珵 お若いと思うのですが、腎臓が悪いとしんどいですよね。 あなたは頑張り屋さんだから 無理され… はるさんへ
仕事中こっそり打ってますⅧ
腰が楽になったんですね俉良かったです俉俉
温かいのは気を感じてるからですよ坥

腎臓の方は少し長い目で良くなっていきましょうね。
金縛りの件ですが、元彼はお化けさんに好かれる体質でしたね。家に連れて帰ってくるので 影響を受けていたと思います。

今は大丈夫ですよ坥

ここには心の綺麗な方がたくさんいらして 私は本当に勉強になります。

あなたからもお勉強させてもらいましたよ坥ありがとうです珵

腰ももっと良くなりますが やはり気候が悪いと少し調子が悪いかもしれないですね。
一緒にゆっくり治していきましょうね俉

• << 169 ハルです。お返事ありがとうございます。 仕事にすいません💦 金縛りの話 びっくりです。 彼が原因でしたか…。元彼とは9年付き合い2年前に別れました。結婚の約束して3年同棲しました。同棲してからすれ違いが出てきたのでもしかして部屋が悪いのかな?と思っていました。私、自己中ですね😁 彼の事は本当に大切でしたが別れました。振られた事になりますね💦 別れるしかなかったのでしょうか?。 今彼は幸せですか? 幸せならいいですね✨ くだらない話をしてしまいました。スルーして下さって大丈夫です。 腎臓病、関節痛と仲良く頑張ります😁

No.168 11/03/28 11:08

>> 167 子供さん 元気なんだ🐚
良かったです坥

子供さんが苦しんでるのが一番辛いからね昉

そこ事態あまり良くはありませんが とにかく今は家の中を綺麗にしています。また後でゆっくりみてみますね昉
ごめんなさいね昉

• << 174 遅くなりました。 うーん マイホームを買う 予定はまだ先になりますよね蓜 とにかく半年は守れます。でも そんなにめちゃくちゃ悪いとまではいかないんですけどね昉 心配しないでね俉

No.171 11/03/28 13:42

>> 19 背骨と右の肩甲骨の間の筋肉?がいつもじんわり痛みます。 病院に行っても特に異常は無く、薬を飲んだり湿布を貼ったりしてもなかなか治りません。… No.19さん こんにちは🐚

無理したらダメですよ坥
ヒーリングした時はテンションがめちゃくちゃ上がる方が多いんですよ坥
また今日の夕方ぐらいまでには痛みが落ち着くようにします昉きっと(笑)

あと 旦那さんの生き霊は憑いてないですよ。
未練はいっぱいあったようですが…

あなたの その殴られた時 の思いが 残ったまま身体に影響してたので それを剥がそうと…坥
いらないから捨てちゃえーですね🐚
すぐにはすっきりしないけど 身体は楽になってきます俉
あなたも 良くなるんだって信じて下さいね坥

• << 176 19です 早速ありがとうございました🙇 そう言われると確かにテンションは高かったです😁(笑) 無理は禁物ですね💦 あと生き霊の件も安心しました😊 元夫からは何度も何度も復縁を迫られましたが、その都度きっぱり断ってきました。 今は分かってくれたのか何も言ってきません😊(分かってくれてるといいんですが💦) 『きっちり離れるように‥』の意味もそういう事だったんですね😊 沢山の暴力を受けましたが、背中に受けた1発だけが昨日の事のように鮮明に蘇るんです😢 思い出すたび本当に辛い。 ‥けど、主さまの言うように私自身も『良くなるんだ!!』って思わなきゃ前に進めませんよね😃 主さまとこうしてお話が出来た事にひたすら感謝です✨

No.173 11/03/28 15:00

>> 50 お願いしたいです 毎日心が痛いです💜 精神不安と摂食障害です。少しでも楽になりたいです No.50さん 遅くなり申し訳ないです珵

少しお聞きしていいですか蓜家族間で不安なことがたくさんありますか蓜

こんな症状は 最近始まったことではないですね。

良かったら教えて下さいね。

• << 186 50です 今は弟妹仲が悪いのが残念に思う位で、離れて暮らしているので家族への不安はあまりないです。 ただ19歳の頃まで家族と住んでいましたが、小学生の頃から家族みんなと、特に母親と仲が悪く喧嘩ばかりでした。 高校生の時、摂食障害になりそれから情緒不安定が続き視線恐怖症にもなり12年間治らず苦しいです💧

No.174 11/03/28 15:21

>> 168 子供さん 元気なんだ🐚 良かったです坥 子供さんが苦しんでるのが一番辛いからね昉 そこ事態あまり良くはありませんが とにかく今は家の中を… 遅くなりました。
うーん マイホームを買う 予定はまだ先になりますよね蓜
とにかく半年は守れます。でも そんなにめちゃくちゃ悪いとまではいかないんですけどね昉
心配しないでね俉

• << 183 マイホームはすぐにでも欲しいんですが金銭的にまだ先になりそうです💧 そんなに悪くないということで少し安心しました。

No.178 11/03/28 18:32

>> 177 了解しました俉
かわいそうに。
でも それは神様の伝言ですね
ちゃんと見てるからねって俉なんちゅう、伝言だ昉

今から止めます。かゆみの所に手を置いてあげて下さい俉また様子教えて下さい俉

• << 182 主さん本当にありがとうございます😢😢😢 神様の伝言😣! 見守っていてくださるんですね😢😢😢 そのお言葉で救われました‼ 今日は主さんのパワーを私も感じました‼ 子供に手を当てていると、手のひらがカッカと熱くなりました💨 最初は嫌がって、泣いた息子も、先程のように狂ったようにかきむしるのはやめてくれました😢 主さん、本当にありがとうございます😫 子供の様子は、随時報告しますm(__)m!

No.179 11/03/28 18:56

>> 175 ありがとうございます。 先ほど一人の方については私の中で手を離せる糸口が見つかりました。 消去法みたいな感じで軽くしていければいいと思ってい… No.7さんへ

あなたは姉御肌で面倒身の良い方ですが、神様からは警告が出ています。

人は自分が出来る範囲とゆうのが 限られていて 親切なのはとても素晴らしいことですが 度を越してしまうと 背負い込んだ人 全員の背景や憑いてるものまであなたが背負うことになります。たくさんの人をまんべんなく 面倒を見るのは難しく あげく体調を壊して 中途半端になって相手から反感をかってしまうのです。
まず、どうかあなたの身体を治すことに専念して下さいね。
中途半端に人を背負うととても怖いことになるのは 私も昔何度も経験しました。本当に怖いことですから。

• << 181 どれも手離すべきですか❓ 残るべき人は誰なんでしょう…

No.180 11/03/28 19:01

>> 176 19です 早速ありがとうございました🙇 そう言われると確かにテンションは高かったです😁(笑) 無理は禁物ですね💦 あと生き霊の件も… No.19さんへ

良かったです坥
前向きに進まれてますね俉
辛い思いをされた分、これからもっと楽しく幸せに生きましょうね俉

元旦那さんは 心配しなくても大丈夫ですよ。
連絡はあっても近寄ってはこないから。

それより とても良い人に巡りあって もっと幸せになれますから坥

• << 188 19です こんな私でもまだ出逢いがありそうですか😃💦 ほとんど諦めてました(笑) 男性に対して心を開く勇気がなかったので‥。 でも、なんだか先が明るくなってきたような気がします☺💦 元夫からはたま~にメールが送られてはきますが‥、とりあえず様子をみてみます。 何度も何度もありがとうございました✨
  • << 289 めぐちゃんさま、No.19でお世話になった者です😃 覗いてみたら楽しい事になってますね🎵 めぐちゃんさま、むぎさま、せいこさま、無理をなさらないように頑張って下さい✨ 今日ですが、たまに痛みがありましたが、『痛くない!痛くない!絶対良くなるんだ!』って念じるとフッと痛みが消えるような感覚がありました✨ 前向き効果ですかね(笑) これからも3人さまのやり取りを楽しみにしたいと思います😃🎉 無駄に1レス使ってしまってすいませんでした🙇💦

No.184 11/03/28 19:19

>> 181 どれも手離すべきですか❓ 残るべき人は誰なんでしょう… あなたは 全ての人を助けたいと言いましたが 本当はあなたの寂しさからの行いだと みています。

どれ…などと人に対して言う言葉ではないですね。

今のあなただと 選ばなくても自然に人は去っていきます。
ご自分でよくわかってらっしゃると思います。

• << 189 どれ は、自分で入力しながら変な感じはしていました。 きっと離れていきますよね。 それを待っていればいいですね… 気付いたらここまで何年も経っていましたが、いつかみんな離れていけますよね❓ 後どれ位かかるんだろう…

No.185 11/03/28 19:23

>> 182 主さん本当にありがとうございます😢😢😢 神様の伝言😣! 見守っていてくださるんですね😢😢😢 そのお言葉で救われました‼ 今日は主さんのパ… 安心しました俉
良かったです坥

神様は時に荒療治をしますんで昉
でも この子はこれから身体が強くなります。神様がしてくれたんですね。

安心して下さいね坥

• << 208 主さん、ありがとうございました!せいこです 子供の湿疹は徐々に引いて、まだ赤みはありますが、かきむしること無く今夜はもう寝てくれました😢 実は今朝の大きな余震で子供も大泣きし、私もまた少し弱気になっている時の発疹でした。 だからこそ、神様が目に見える形でメッセージを下さったのかと、主さんのお言葉がとても理解できました😢(勝手な解釈でごめんなさい) 主さんと出会っていなければ何も気付かずに、ただただ不安で仕方なかったと思います。 今日も助けていただきありがとうございましたm(__)m

No.190 11/03/28 20:02

>> 186 50です 今は弟妹仲が悪いのが残念に思う位で、離れて暮らしているので家族への不安はあまりないです。 ただ19歳の頃まで家族と住んでいましたが… No.50さん こんばんは俉

私と生い立ちが少し似てるので あなたの気持ちがよく解ります。
私も母と折り合いが悪く 若い頃はカウンセリングへ行ってましたし 今もあまり会いたくないですね昉

あなたは今は気丈にされてますが 小さい頃のあなたが一緒にいて 私に悲しかったことを訴えてきます。兄弟と比較されたことなども…。
小さい頃のあなたに もう悲しまなくていいように話します。そしてあなたには今まで封印していた悲しみを少しずつ 捨ててもらうように今からヒーリングしますね。何回か思いっきり深呼吸をして思いっきり息を吐いて下さい。もし涙が流れたら そのまま思いきり流して下さいね。また報告下さいね坥

よく1人で頑張ってきましたね俉

お役に立てれるように努力しますね坥

• << 461 めぐさんありがとうございました🙇 50です。次の日から精神的に楽になりとても不思議でした☺✨ ただ職場の人間関係とかよく分からない事で傷ついたりして、自分は弱い人間なんだと気付きました😔 もっと強くならなきゃと思います。 それからヒーリングのせいかは分かりませんが、いきなりの思い付きで💦来年には日本から脱出したいです✈

No.191 11/03/28 20:07

>> 189 どれ は、自分で入力しながら変な感じはしていました。 きっと離れていきますよね。 それを待っていればいいですね… 気付いたらここまで何年も… あなたは もう自分の為に生きたらいいんですよ坥

まずあなたが幸せにならないと俉

賢いあなただから解ってると思いますが あなたを利用してる人がたくさんいますよね。

もう何年もかける必要はないのですよ。

あなたがまず幸せに健康になりましょうよ俉

お手伝いさせて下さい。

No.193 11/03/28 20:20

>> 192 あなたのことを本当に必要としてくれる人がいますよね。
その人には素直に自分を見せて 甘えていいと思いますよ坥

あとは心と身体を健康にするために 少しずつヒーリングをしましょうか俉

No.195 11/03/28 20:33

>> 194 ううぅ昉
何人いるんですか渹

あなたが一番外見がタイプじゃない人です。

そこら辺はもう大人だから 私が言うより あなたがしっかり考えた方がいいですね。

• << 197 一番タイプじゃない人ですか… 一番色々背負っていて一番無理難題を言ってくるのがその人なんですよね…

No.196 11/03/28 20:56

>> 52 こんばんは。 主さんのスレを拝見し、ヒーリングに興味がありレスさせて頂いています坥 私は、レントゲン写真を撮ると背骨(胸骨)が湾曲してい… No.52さん、こんばんは俉
遅くなって申し訳ありません珵

まず質問させてもらっていいですか蓜

長い年月、何かをずっと我慢されてることは無いですか蓜
間違ってたらごめんなさい珵

• << 199 こんばんは坥 毎日みなさんのヒーリングでお忙しいでしょうに私にまでありがとうございます珵 我慢? もう長い年月の我慢は終わりました。 離婚して2年8ヶ月経ちます。 3年4ヶ月続いた彼とも1ヶ月前に終わったので、ここの我慢ももうありません。 知らないところで…気づかないところで何か我慢しているのでしょうかね昉

No.198 11/03/28 21:00

>> 57 よろしくお願いします。 毎日腰痛が辛いです。何件か接骨院を回ってますが治りません。赤ちゃんを長時間おんぶもできないし、座ってるのも辛くなって… No 57さん 遅くなってごめんなさい珵
よろしくお願いいたします。
赤ちゃんがおられるのに 腰痛は大変ですよね。

今からヒーリングさせて もらっていいですか蓜

何か体調に変化がありましたら 教えて下さいね俉

• << 248 No.57です! 遅くなってしまいすみません。ヒーリングありがとうございます😍 やはりまだ腰に痛みあります😢しっかり筋トレもして鍛えなきゃですね

No.200 11/03/28 21:06

>> 197 一番タイプじゃない人ですか… 一番色々背負っていて一番無理難題を言ってくるのがその人なんですよね… それは私の霊視じゃなく 神様からの伝言なんです昉
たぶん、その人以外だとあなたがワガママになるからではないかな。

恋愛なのであなたが相手を決めるのが本当なんですよね。
でも1人にしぼってからじゃないと先に進まないですね昉

No.202 11/03/28 21:14

>> 199 こんばんは坥 毎日みなさんのヒーリングでお忙しいでしょうに私にまでありがとうございます珵 我慢? もう長い年月の我慢は終わりました。 … 1ヶ月前まで我慢していることがあったのなら 身体にはまだ染み付いてるかも知れませんね。

背骨の方も 長い期間、我慢から逃げてる姿勢の現れだと神様が言ってます。
便秘も今までのストレスが身体に溜まった現れですよね。
でももう別れられたのなら ゆっくりヒーリングから初めてみましょうか坥
まずは 痛みと便秘が取れるように ヒーリングさせて下さいね坥
リラックスして下さいね兊
体調に変化があれば連絡下さいね。

No.205 11/03/28 21:36

>> 204 みのりさんへ

みのりさん、なかなかするどいですなぁ🐚
身体がもぁー、とかボーっとする方は多いですよ坥
首や背中は ツボや気を入れてます坥
心配しないで下さいね坥

便秘治るといいなぁ🐚

No.207 11/03/28 21:49

>> 206 みのりさんへ

緊張しなくて 大丈夫ですよ坥

男性はみのりさんが望めば現れますよ坥
ですが、今までと同じ過ちをするような人をえらんではダメですよ坥
そして みのりさんは真面目な方なので すこし柔軟になって視野を広げればもっと素敵な方と幸せになれますよ坥

• << 209 52番です。 シャワーしてリラックスしてきました焄 今ソファーに座ってレスしてます。 いまは左肩が押されてる感じがします。 私が望めば坥?ですか… めちゃめちゃ望んでます坥喉から手がでるほど。 私が首に付けているもの…外したほうがいいでしょうか?このまま付けていてもいいでしょうか?

No.210 11/03/28 22:12

>> 208 主さん、ありがとうございました!せいこです 子供の湿疹は徐々に引いて、まだ赤みはありますが、かきむしること無く今夜はもう寝てくれました😢 … みのりさんへ

良かったです~🐚
子供さんのことだから 心配しました。
神様は時々 とても大胆なので…

余震 怖いですよね。かわいそうに…炅

何かあったら すぐにレス下さい俉
子供さんや被災された方は優先させてもらいます俉

• << 214 208はみのりさん宛となっていますが、私宛で良かったでしょうか? 主さん、また頼らせてくださいね😌 昨日から息子が私の背中をポンポンし、元気😄?と聞いてくれます😌 ボロボロ宇宙服に旦那は「🐱」な顔でした。主さんのおっしゃる通りです😆 頼れる場所が出来て、心強いですm(__)m

No.212 11/03/28 22:18

>> 209 52番です。 シャワーしてリラックスしてきました焄 今ソファーに座ってレスしてます。 いまは左肩が押されてる感じがします。 私が望… No.52さんへ

望み過ぎて 執着になったらダメだよ~🐚

一度強く願ったら後は天に任せて下さいね坥
あなたが良い状態の時に巡り会えますよ🐚

首のはね…、良くも悪くもなく 飾りになってますね昉
出来たら心機一転で外しましょうか坥

No.216 11/03/28 22:36

>> 213 52番です。 首の外しました坥 ピンク色がかった水晶の龍だったので、なにかいいことあればいいな🐚と思って付けてました。 あっ、それダメです🐚
外して正解です俉

• << 219 52番です。 主さん、即答でしたね もうしません焄昉 いけない理由があれば教えてください。 あと、ずっと左肩が重痛い感じが続いてます。

No.218 11/03/28 22:41

>> 214 208はみのりさん宛となっていますが、私宛で良かったでしょうか? 主さん、また頼らせてくださいね😌 昨日から息子が私の背中をポンポンし、… ごめんなさーい🐚

どんくさいから よく間違えます炅

息子さんかわいい~🐚

子供はものすごく素直で純粋だから 感じるものがあったんですね坥

旦那さんも素敵です兊

今日も素晴らしい1日で良かったね坥

毎日 祈ってますよ🐚

• << 261 主さん、せいこです😄 昨日は本当にありがとうございました✨ 息子の湿疹、かなり落ち着きました😆どきどき痒いみたいですが、ほとんど気にせずに遊んでいます😌 他の方も深刻な悩みや痛みで、順番待ちしておられるのに申し訳ありませんm(__)m💦 そして、私もこの場をお借りして。 むぎさん😆心配していただいて、ほんまめちゃくちゃ嬉しいです!人の優しさって、すばらしぃ~😆😆😆 主さんのスレは大人気になりましたね😌やはり真摯な対応と、そのチャーミングさにみんな集まってくるんですね✨✨ 被災者優先と言って頂き、恐縮です😄 今のところ落ち着いていますので、お返事は後回しにしてくださいねm(__)m

No.220 11/03/28 22:54

>> 215 むぎです。 主様お疲れ様です✋ 左足の調子ですが、まだ違和感が残りますが、お蔭さまで主様に出会う前の痺れや痛みが随分違います✨😄特に痛みが… あっ🐚むぎさん坥

痛みが無くなって良かったです俉
焦らずこれからもっと良くなるように ゆっくりいきましょね。

えっと 新しい彼氏が欲しい時は 元彼などをきっぱりと切った方がいいですよ坥
1人になると寂しくなってしまいますけどね昉

でも 新しい気持ちで新たな良い人に出逢うには まず1人になる方がいいですよ🐚

• << 222 むぎです。 すみません💦すぐにお返事くださりありがとうございますm(__)m 自分自身、いい人が現れた時に元彼の事を忘れる事が出来ると思っていました。…そうですよね、気持ちも一人になった方がいいですよね。と、言うか良い人が現れるか微妙ですが😅 元彼の別れの時に両親や友人に心配かけてしまうほどに追い詰められてしまい、人との距離も置く様になっていました⤵ 『もう愛し愛する人との出会いは無い』と…😒 もう少し、少しづつですが人との距離を縮めるよう頑張ってみます。 主様、いつもありがとうございます。そしてこんな我が儘な相談まで診ていただいて…感謝です✨甘えてすみませんでした。(お忙しいのに😫)私にも神様が目を向けて貰えるよう精進していきます❗✨

No.221 11/03/28 22:58

>> 219 52番です。 主さん、即答でしたね もうしません焄昉 いけない理由があれば教えてください。 あと、ずっと左肩が重痛い感じが続いてま… その首のは 口では説明出来ないんですが 気持ち悪く感じてしまいました🌀
左肩ですね。了解です。

• << 223 52番です。了解です坥 そんな気持ち悪いのを付けてたんですねもう外したから大丈夫ですよね坥 左肩はぐいぐい押さえられてる感じです🌀 私が揉んでも大丈夫でしょうか… 右肩もじわじわ痛みが… 私は去年1年間とても対人関係が悪く、思ってもないことが私が悪く思われていたり、仕事場での対人関係も悪く長く勤めていた仕事を辞め秋に転職しました。 元彼のことでも随分と辛い思いもし、お墓参りに行ったりもしましたが改善しませんでした。 年も変わり、縁が切れなかった元彼とも終わり、これから少しは穏やかに過ごすことができますか?

No.224 11/03/28 23:34

>> 222 むぎです。 すみません💦すぐにお返事くださりありがとうございますm(__)m 自分自身、いい人が現れた時に元彼の事を忘れる事が出来ると思っ… むぎさんへ

何をおっしゃる🐚
神様はみなさんの側にいて いつも見ててくれてますよ坥(あっ、ちなみに私は無宗教だよ)

まだまだ若いのだから 彼氏を諦めたらダメですよ兊
未来って自分で作るものだから 自分が願わなければ叶わないんですよ坥

むぎさんは幸せになって欲しいです。

• << 226 むぎです。 主様の暖かい言葉に泣けてきます😫💦 そんなふうに言って頂き感謝でいっぱいです✨ (あっちなみに私も無宗教です😄) すっかり臆病者になってしまってますが少しづつ頑張ってみます⤴ 主様には甘えてしまって申し訳ないです💦ですが、この主様との出会い、大切にします✨ あと、すみません💦この場をお借りして…Noが近かったのでレス拝見してしまったのですがNo.8さんや震災に遭われた方々、大変な状態かと思われます。この先も頑張って下さい。心よりお祈り申し上げます。 レス待ちの方々もすみませんでした💦 主様にも…応援しています✨

No.225 11/03/28 23:37

>> 223 52番です。了解です坥 そんな気持ち悪いのを付けてたんですねもう外したから大丈夫ですよね坥 左肩はぐいぐい押さえられてる感じです🌀 私が… みのりさん、
そのネックレス蓜はいつからされてますか蓜

首や肩はいらわないで下さいね。
痛みを抜きますから。

• << 227 去年は付けたり外してたり… しばらくしてなかったんですけど2月の終わり?3月の初め頃かな? 夢にネックレスがでてきたので、ネックレスをつけたほうがいいってことかな?と解釈しそれからは外すことなく付けていました。 肩はそのままにしておきます坥 私なんかにしっかりとレスして頂き有難うございます坥珵

No.229 11/03/29 06:06

>> 85 お願いします。 出産して8ヶ月になるのですが妊娠中から頭痛が酷くて夜中も痛くて目が覚めます。未だに治りません。 原因は何かわかりましたらお願… No.85さんへ

おはようございます。
朝早くからごめんなさい珵そして 遅くなってしまって ごめんなさいね。

今は妊娠されていて お薬も飲めないので とてもお辛いでしょうね。

原因とゆうか 時々おられます。
自分の身体に別の魂が入ってくるので 違和感が身体に出てしまうことがあるようです。

でもかわいい赤ちゃんに会えるのが楽しみですよね🐚
今からあなたにヒーリングしますね。
寝ておられても大丈夫ですよ坥
また頭痛の状態を教えて下さいね🐚

No.231 11/03/29 06:16

>> 228 52番です。 あとですね、最近はよかったんですけど…いま久しぶりに手の痒みが襲ってきました。 とくに右手がひどいのですが、突然と痒くな… みのりさんへ
おはようございます。

湿疹なんですが こちらにレスしてくださっている方の子供さんもヒーリングの後に湿疹が出て 痒くて大変な状態でかわいそうでした。ですが 神様からの荒療治と伝言になります。(もう大丈夫ですよって…)でも痒みは嫌ですよね。
今日は止まるようにしますので 大丈夫です。起きたら止まってるかも🐚

一気に悪いところを出す時があるので昉

• << 233 52番です。 手の痒みは止まってます坥ありがとうございました珵 夕べ掻いたせいでパンパンにむくんでいますが煜平気です。 それより…肩が涬

No.232 11/03/29 06:21

>> 226 むぎです。 主様の暖かい言葉に泣けてきます😫💦 そんなふうに言って頂き感謝でいっぱいです✨ (あっちなみに私も無宗教です😄) すっかり臆病… むぎちゃんへ
(急になれなれしくなっている昉)

おはようです坥
主様と言うのはなんだかしっくりいかないので めぐちゃんでいいでーす坥

むぎちゃんにお願いがあります🐚
もし時間があれば 今 何番の方が待って下さっているのか調べてもらえないでしょうか炅
私 バタバタしてて昉 待って頂いてる方に申し訳なくて 炅
時間があればでいいので昉

• << 252 むぎでーす(笑) おはようございます✋ でわ、私もここから『めぐちゃん』で呼ばせて頂きます😄⤴ 了解しました!。 私も仕事をしているので、時間の合間になりますが、是非協力させて下さい✌

No.234 11/03/29 06:26

>> 233 了解です🐚
湿布などは大丈夫です。

みのりさんへ守りを送ります。ちょっと様子を見させて下さい。
ネックレスに入ってたものが帰りたがってるのかな。帰ったらダメなんで昉とりあえず あまり気にしないで。
返信はとびとびになりますが 何かありましたらレス下さいね。

No.236 11/03/29 06:40

>> 235 みのりさんへ

わぁ、順番ありがとうございます珵助かります珵

やっぱりもらったネックレスだったんですね。
色んな念が入ってるとしか説明出来ないんですけどね…。
とにかく気にしないようにしないで下さい。
もう こちらからは私の相棒が行っておりますので淲

No.238 11/03/29 06:53

>> 237 みのりさんへ

出来たら塩をかけて紙に包んで 普通に捨てて下さい。念の処理はこちらでします。大丈夫ですよ坥

• << 240 訂正 次の方 211番さんですね。 私のあとの方はヒーリングされてました坥 次に135番さんがいらしたんですけど、後に丁寧にお断りされていました。 なので次は211番さんだと思います坥 …あのペンダント処分したほうがいいのですか…昉

No.241 11/03/29 07:10

>> 239 すみません、私は被災地ではなく、関東に住んでいます。 ややこしい書き方ですみませんでした。 今後私への返信は、後回しにしてもらって結構です。… けんさんへ

おはようございます🐚
とても気になってました🐚
ヒーリングするとテンションが上がってワクワクする方は多いですよ~坥

そしたら良いことがたくさんやってきますから坥

お母さんとは少し距離を置いて旦那様と仲良くしましょうね。

旦那様もいつまでも怒ってないですから坥

またレス下さいね🐚

• << 391 💕めぐちゃんさん けんです。気にかけてくださってありがとう🐱 私のほうはどんどん穏やかな気持ちが戻ってきました。 確かに私の旦那は忘れっぽいので そんなにずっと怒っているようなことはありませんね😃 そういえば、旦那はずっと体調が悪かったのですが、 いろいろ我慢させすぎていたのもあるのかな・・・? しばらくは二人でのんびりやっていこうと思います ここのスレもとっても賑やかで楽しい空間になってきていますね☆☆ なんだかここの方たちみんなが元気になっていってるのが ガンガン伝わってきます💕 もうこの空間自体がヒーリングみたいですね!! これからがもっともっと楽しみです! ブログ、ぜひ作ってください! 私もめぐちゃんさんのファンになりました😍

No.242 11/03/29 07:39

>> 240 訂正 次の方 211番さんですね。 私のあとの方はヒーリングされてました坥 次に135番さんがいらしたんですけど、後に丁寧にお断りされて… みのりさんへ

助かります珵次は211番さんですね🐚

みのりさんも飛ばしてしまってたんですね。
ごめんなさい珵

あっ。ネックレスは捨てて下さい🐚
もう思い切りましょう🐚

今 肩はどうですか蓜

• << 244 153です。 お忙しいところすみません💧 順番待ちで飛ばされている気がしたので…😥 急を要する方もいらっしゃると思うので、気長に順番をお待ちしてます❗ 宜しくお願いします✨

No.243 11/03/29 07:54

>> 211 はじめまして☺ 私もヒーリングお願いします。 10年前ぐらいから、お腹の調子が悪く、緊張でお腹痛くなったり勝手におならが漏れたりしてとて… No.211さんへ

おはようございます。遅くなって本当にごめんなさい。どうぞ宜しくお願いします珵

私が感じたことなんですが、あなたは その症状がまだ無かったころは外でバリバリ仕事をしたり 遊んでだり とっても魅力的な方で(今でもね)性格も優しいので 女性からの妬みが多かったように思います。辛い思いもあったんじゃないかな。
あなたの精神面を守ろうとして 最初はあなたの守護霊さんが 外に出ないですむように そうしたと言ってますね。でもその後はあなたの心配する気持ちが 症状を作ってしまっていますね。
今からヒーリングをさせてもらいますね坥

あなたは もう私は大丈夫なんだ、もう治ったんだ🐚と強い気持ちでいて下さいね。そしてそれを続けて下さいね。
体調に変化があればまたレス下さいね🐚

No.245 11/03/29 08:04

>> 244 No.153さん
すみません、申し訳ないです🐚
昼休みの休憩の時に見させて下さい🐚

本当にごめんなさい

• << 260 153さん ごめんなさい俉忙しくて 今ゆっくり霊視出来ないです昉夕方にはお返事させてもらいます。 申し訳ないです。

No.250 11/03/29 09:09

>> 153 主様、初めまして❗ お忙しい中、恐縮ですがヒーリングお願いします。 私と息子です。 息子は、生後半年ですが生後間もなくから風邪を引きやす… 211さんへ

まず子供さんへヒーリングしますね。
子供さんが体調が悪いと心配ですよね俉
神様によくお願いしながら始めますね。
後でママの霊視をしてみます俉バタバタしててごめんなさい。
赤ちゃんの背中を撫でてあげて下さいね坥

No.251 11/03/29 09:22

>> 249 52番です。 二度寝してました坥今起きたら左肩の痛みが和らいでいましたが、先程と同様ここのレスを書きはじめたら…じわりじわりと押されるよう… No.52さんへ

神様と繋がる時は邪魔が入ることがあるんで昉

• << 253 52番です。 神様と繋がる時というのが、私が主さんにレスを書いてる時なのでしょうか? 誰が邪魔しているのでしょうかね… 今は左肩の押される痛みは和らいでいます坥反対に右肩が重い感じ昉 誰かが肩に乗ってるわけではないですよね? あと…相変わらず便秘です🌀 昨日から詳しく見ていただいてほんと嬉しいです坥 たくさんの方をヒーリングされて主さんの身体は体力消耗していませんか?大丈夫ですか? 私も人を癒してあげたいです溿

No.256 11/03/29 12:14

>> 253 52番です。 神様と繋がる時というのが、私が主さんにレスを書いてる時なのでしょうか? 誰が邪魔しているのでしょうかね… 今は左肩の押… No.52さんへ

私や神様を嫌がる念がそっちにいるから…昉
だから私と連絡を取ると 嫌がらせするんです昉

あなたは このような話しは好きですよね坥
でも今回は知らないふりをして下さい。私もあまり説明しませんから。
興味を持つと 相手は意識してどんどん邪魔をしますから。
また体調を教えて下さいね。

• << 258 52番です。 はい坥ありがとうございます侊 いつも助言をありがとうございます侊

No.257 11/03/29 12:19

>> 254 むぎです。 めぐちゃんお疲れ様です✋ とりあえず、新規さんは 172さん ↓ 187さん ↓ 217さん です。一応確認してみて下さい😅 むぎちゃん ありがとう俉
お願いがあります。もしこのスレが続くようなら 私と一緒に神様のお手伝いをしてもらえませんか坥

順番を教えてもらったり 順番を間違ってたら教えて欲しいんです。

忙しくなければ珵

• << 259 むぎです。 了解しました。 (…私でいいのかな?中々ドジですよ?😅) 仕事など手の空いてる合間にチェックしますね🎵

No.260 11/03/29 12:53

>> 245 No.153さん すみません、申し訳ないです🐚 昼休みの休憩の時に見させて下さい🐚 本当にごめんなさい 153さん ごめんなさい俉忙しくて 今ゆっくり霊視出来ないです昉夕方にはお返事させてもらいます。
申し訳ないです。

• << 265 No153さんへ ママさんの霊視をしてるんですが、仕事中ってゆうのもあるのか ごめんなさい、今はわからないです珵 ママさんにも先にヒーリングをさせてもらいます坥 リラックスしていて下さい。何か感じたら教えて下さい。私もわかったら レスしますね俉
  • << 278 No.153さんへ 本当にお待たせして申し訳ありません珵 子供さんは今 あなたの少し不安定な気持ちが伝わってしまってるだけで 身体が弱い子ではないので大丈夫ですよ坥 だんだん強くなってきます俉 そしてママですね。 人間関係が苦手な方ですから 嘔吐と言うのは お腹を伝わって口から出る物ですから 人の本音を全部見るようで 無意識にとても怖いのかも知れません。 心の病は時間がかかりますが ゆっくりと良くなっていきますよ。ヒーリングをすると心や身体が少しずつ元気になって テンションが上がるのでプラス思考になります。 今はどんな感じですか蓜私には どんな気持ちを持たれていますか蓜 また良かったら教えて下さいね坥

No.265 11/03/29 15:45

>> 260 153さん ごめんなさい俉忙しくて 今ゆっくり霊視出来ないです昉夕方にはお返事させてもらいます。 申し訳ないです。 No153さんへ

ママさんの霊視をしてるんですが、仕事中ってゆうのもあるのか ごめんなさい、今はわからないです珵
ママさんにも先にヒーリングをさせてもらいます坥

リラックスしていて下さい。何か感じたら教えて下さい。私もわかったら レスしますね俉

No.266 11/03/29 15:51

>> 261 主さん、せいこです😄 昨日は本当にありがとうございました✨ 息子の湿疹、かなり落ち着きました😆どきどき痒いみたいですが、ほとんど気にせずに… せいこちゃん(突然なれなれしい私…)

子供さんが元気になってめちゃくちゃ嬉しいです。

ほんとに優しい方のお気持ちって 感動しますよね俉
せいこちゃん 時々レス下さいね坥

• << 269 主さん、せいこです! お仕事お疲れ様です✨ つかぬこと聞きますが、主さん関西人ですか😆❗私も関西出身です😆 一層主さんに親しみが😢 もう呼び捨てでも、ちゃん付けで何でも呼んでください😆(笑) 子供も私も元気貰いました💓 また時々主さんやむぎさんに会いに来ますm(__)m✨ 大変だと思いますが、このスレ、是非続けてくださいm(__)m

No.267 11/03/29 15:52

>> 264 むぎです✌ めぐちゃんお疲れ様~✨ 新規さん 172さん ↓ 187さん ↓ 217さん ↓ 255さん ↓ 262さん ↓ 263さん … むぎちゃん ありがとう俉
めちゃくちゃ嬉しい俉

助かるよ~炅

でも無理な時は言うてね俉

No.274 11/03/29 17:34

めぐちゃんです淲

せいこちゃんにもお願いしようと思ってたら むぎちゃんが頼んでくれた~昉
すっごい俉めっちゃ頼れる相方が出来た俉

これでヒーリングに専念出来るぞ~🐚

あっ、そうです。私は関西人だよ~ん淲

そうそう、みのりさんは 今 私は真剣勝負中なので もう少し待って下さいね俉
私が送った相棒ですか蓜

はい そちらにいてあなたを守っています。

必ず楽になるように頑張るからね俉

No.276 11/03/29 18:11

>> 275 みのりさんへ

大丈夫ですよ坥付いていきますから。

龍は龍で応戦します🐚

ネックレスは捨ててね。

No.278 11/03/29 18:35

>> 260 153さん ごめんなさい俉忙しくて 今ゆっくり霊視出来ないです昉夕方にはお返事させてもらいます。 申し訳ないです。 No.153さんへ

本当にお待たせして申し訳ありません珵

子供さんは今 あなたの少し不安定な気持ちが伝わってしまってるだけで 身体が弱い子ではないので大丈夫ですよ坥
だんだん強くなってきます俉
そしてママですね。
人間関係が苦手な方ですから 嘔吐と言うのは お腹を伝わって口から出る物ですから 人の本音を全部見るようで 無意識にとても怖いのかも知れません。

心の病は時間がかかりますが ゆっくりと良くなっていきますよ。ヒーリングをすると心や身体が少しずつ元気になって テンションが上がるのでプラス思考になります。
今はどんな感じですか蓜私には どんな気持ちを持たれていますか蓜
また良かったら教えて下さいね坥

• << 280 No153さんとNo.270さんは同じ方ですね坥 私からのレスはわかってもらえたでしょうか坥 私も機械オンチなんです昉 何かわからなければ ここの せいこちゃんか むぎちゃんに聞いて下さい~淲

No.280 11/03/29 18:44

>> 278 No.153さんへ 本当にお待たせして申し訳ありません珵 子供さんは今 あなたの少し不安定な気持ちが伝わってしまってるだけで 身体が弱… No153さんとNo.270さんは同じ方ですね坥

私からのレスはわかってもらえたでしょうか坥

私も機械オンチなんです昉
何かわからなければ ここの せいこちゃんか むぎちゃんに聞いて下さい~淲

• << 282 153です😉 おっしゃる通りです💦 失礼いたしました💧 また使い方がわからなくなった時は、せいこさんとむぎさん宜しくお願いします✨ お忙しい中、ヒーリングと霊視ありがとうございます❗ そうですね、私の心は不安定かも知れません… 息子に、それが伝わっているのですね。 妊娠中もかなり不安定で、小さく生んでしまったことで病弱になっているのではと、心配していました。 でも、強くなると言っていただきとても救われました😭 私自身のことですが、一見明るく友達が多いようにみえるようですが、本当の私は人間関係をうまく築くのが苦手というのはあたっております💦 この病が必ず良くなると信じたいです✨ めぐさんのスレを最初から読ませていただいています。 お一人お一人に誠実に優しく丁寧に接しているのを拝見し、私も相談してみたいという気持ちになりました✨ 返信いただいてとても嬉しいです⤴

No.283 11/03/29 19:41

>> 282 ママさんへ

なんだかバタバタしたレスで ごめんなさいね。

ママさん大丈夫ですよ坥

子供さんもあなたも強くなりますよ坥

不安もゆっくりですが消えていきます。

今の幸せをゆっくり噛みしめて下さいね坥

またいつでもレス下さいね。
ママさんの幸せを神様にお願いしましたよ兊

大丈夫だからね坥

• << 287 本当にありがとうございます😭 優しいお言葉心にしみます✨ むぎさんもフォローありがとうございます😃 スレを見ていると元気をもらえそうなので、ちょこちょこ遊びに来させてください⤴

No.284 11/03/29 19:46

>> 281 歌も機械もオンチな🎵むぎでーす✌ 153番さん。把握しましたので気にせずめぐちゃんとお話してください😄 多分、この様子だと大丈夫そうです… むぎちゃん、ナイスフォロー、おおきに🐚

めっちゃ頼りになるわぁ坥
仲間が出来て パワーアップやで🐚

せいこちゃんもありがとう。
1人でも 辛い方のお役に立てることが出来たら 本当に嬉しいし 有り難いことだよね。

私 もっと気合いを入れて頑張るから応援お願いしますね🐚

No.288 11/03/29 20:04

>> 248 No.57です! 遅くなってしまいすみません。ヒーリングありがとうございます😍 やはりまだ腰に痛みあります😢しっかり筋トレもして鍛えなきゃで… No.57さん 申し訳ないです俉
しっかりレスを確認していなくて ごめんなさい珵

まだ腰が痛いんですね。

2日ぐらいはちょっと痛いかも知れませんが少しずつひいてくると思います。
今からヒーリングをします。また結果を教えて下さいね。
せっかくレス下さったのに 失礼なことして許して下さいね珵

• << 293 失礼だなんてとんでもございません😱💦 お忙しいのにすみません!ありがとうございます! 2、3日様子みます😍 あの…何か憑いてるって事はないでしょうか動物とか…
  • << 296 No.57さんへ 大丈夫ですよ、何もついてないですよ坥 腰が痛いって辛いですよね。 私は介護職なんで いっつも腰が痛いです。 長年かけて痛めたものは なかなか直ぐに治ってくれないんですよね坥 あっ、お日さまによくあたって下さいね。健康的な生活をして下さいね坥 また体調を教えて下さいね。

No.290 11/03/29 20:55

>> 19 背骨と右の肩甲骨の間の筋肉?がいつもじんわり痛みます。 病院に行っても特に異常は無く、薬を飲んだり湿布を貼ったりしてもなかなか治りません。… No.19さん俉
お元気ですか蓜

以前頂いたレスより格段にオーラが違いますよ坥
優しさも余裕も増してます坥
あなたは 大丈夫ですよ俉
その前向きパワーでだんだん痛みも取れて いつか忘れてしまいます。

私は色々 体験があって昉私も実は親からの虐待と元旦那からの暴力があって 耳が片方聞こえなくなりました昉(今は聞こえますが 聴力は悪いです昉)

だからあなたの気持ちは痛いほど分かります。

どうか あなたの前向きパワーで幸せを掴んで欲しいなぁ。

でもしんどくなったら いつでもここへ来て下さいね俉
待ってます。

また良かったらお名前教えて欲しいなぁ坥

• << 292 No.19改め、ももこ🍑と申します🙇 本当ですか!?そう言ってもらえるとものすごく嬉しいです😂 テンション上がってきました(笑) 実はめぐちゃんさまが初めてなんです、心から私の辛さや痛みを解ってくれる方は‥😭 めぐちゃんさまの優しいお人柄の裏には、辛い過去があったからなんですね。 だからこそ、人の痛みが分かり、癒やす力があるんですね☺(偉そうにスイマセン💦) これからも仕事しながらで大変だとは思いますが、心から応援しています😃🌼

No.291 11/03/29 21:09

>> 172 いつも心が不安です。 この寂しい悲しい感じを取り去ってもらいたいです。 No.172さんへ

大変遅くなり 本当にすみません。どうぞ 宜しくお願い致します珵

あなたは幼少時から色んな苦労をされてませんか。
今は周りに人はいるんだけど 心に穴が空いた状態なんですね。
あなたは 穴を埋めようとするんだけど それをすると余計に寂しくなりますね。
少しずつ 穴をふさいでいきましょうか坥

私のことを信じて下さるなら 一緒に歩みませんか?ここには心の綺麗な優しい人ばっかりいるんです!
みなさん辛い思いをされた方ばかりなんですがびっくりですよ俉思いやりがすごいんです俉
ものすごく癒されますよ坥
もちろんヒーリングをさせてもらいますね。
ゆっくり感じてみて下さい。
心は直ぐには変わらないけど 必ずあなたは幸せになりますよ。
心配しないでね。
何か気持ちや身体に変化があればレス下さいね。

ヒーリング始めますね。

• << 300 No.157さんへ 見ず知らずの私を信じて下さって嬉しいです焏 あなたはとても素直で純粋な方です。だからこそ傷付きやすいし 穴があいてしまったんです。 でも あなたを必要としている人がいることを忘れないで下さいね坥 人は必ず自分で幸せになる力を持っています。 あなたにもあります俉 いつか あんな時があったなって笑えますよ坥 一緒にゆっくり歩きましょうね坥 また良かったらお名前教えて下さい坥 レス待ってますね俉 ゆっくり寝て下さいね兊
  • << 302 No.172さん ごめんなさい俉300番に番号をNo.175に間違えて あなたあてにレスしてます。 すみません~珵

No.295 11/03/29 22:16

>> 292 No.19改め、ももこ🍑と申します🙇 本当ですか!?そう言ってもらえるとものすごく嬉しいです😂 テンション上がってきました(笑) 実はめ… ももこちゃん、ありがとう珵
これからも 宜しくね俉

私は昔も今もただの人間だけど 色んな経験をさせてもらったお陰で 今 こんなに色んな方たちと分かり合えて 本当に嬉しいです俉
いつでもレス待ってるね~坥

• << 297 ももこ🍑です! こちらこそ、宜しくです🙇 あっ!返レスいりませんよ👌!勿体ないので(笑) 本当に本当に心強いです🙇✨ また変化からありましたらレスします😁✨ ぐっすり眠れそうです⤴

No.296 11/03/29 22:23

>> 288 No.57さん 申し訳ないです俉 しっかりレスを確認していなくて ごめんなさい珵 まだ腰が痛いんですね。 2日ぐらいはちょっと痛いかも知… No.57さんへ

大丈夫ですよ、何もついてないですよ坥

腰が痛いって辛いですよね。
私は介護職なんで いっつも腰が痛いです。

長年かけて痛めたものは なかなか直ぐに治ってくれないんですよね坥

あっ、お日さまによくあたって下さいね。健康的な生活をして下さいね坥

また体調を教えて下さいね。

• << 298 No.57です ありがとうございます!昔飼い犬を大事にできなかったので気になってました。大変なお仕事されてますね😣めぐちゃん様もお身体大事になさって下さいね! お天気良ければ子供とお散歩します!

No.300 11/03/29 23:18

>> 291 No.172さんへ 大変遅くなり 本当にすみません。どうぞ 宜しくお願い致します珵 あなたは幼少時から色んな苦労をされてませんか。 今… No.157さんへ

見ず知らずの私を信じて下さって嬉しいです焏

あなたはとても素直で純粋な方です。だからこそ傷付きやすいし 穴があいてしまったんです。

でも あなたを必要としている人がいることを忘れないで下さいね坥

人は必ず自分で幸せになる力を持っています。

あなたにもあります俉

いつか あんな時があったなって笑えますよ坥

一緒にゆっくり歩きましょうね坥

また良かったらお名前教えて下さい坥

レス待ってますね俉

ゆっくり寝て下さいね兊

No.302 11/03/29 23:46

>> 291 No.172さんへ 大変遅くなり 本当にすみません。どうぞ 宜しくお願い致します珵 あなたは幼少時から色んな苦労をされてませんか。 今… No.172さん ごめんなさい俉300番に番号をNo.175に間違えて あなたあてにレスしてます。
すみません~珵

No.303 11/03/29 23:48

>> 301 むぎです。 めぐちゃん間違えるかも?172さん宛て? さすが むぎちゃんありがとう珵
全然 気付かんかった渹

やっぱり神様が選んだ人やな、あーたは俉

No.305 11/03/30 00:06

>> 187 こんばんは😃 よろしくお願いします。 ずーっと左肩が痛く、腕も痺れています。 接骨院に通っても治りません😫 何か悪い事ばかりで不安です。… みみちゃん、こんばんは俉大変遅くなって本当にごめんなさい。しかも遅い時間に珵宜しくお願い致します珵

まず質問をさせてもらいたいのですが、みみちゃんは 自分では解決出来ないような問題を抱えていませんか。それはみみちゃんが悪いのではなく他人が作った問題です昉

もし寝ておられたら 明日にでもレス下さいね。
5時には起きてるので何時でも大丈夫ですよ俉

お待ちしています坥

• << 315 こんにちは😃 連絡ありがとうございます💦 はい… 確かに、私ではなく、離婚してから付き合っている彼のことでめちゃくちゃ悩んでます😫 彼は4月から異動で高山に引越します💦 遠距離になりものすごく不安です😫 しかも、昨日は、彼と電話でその会えなくなる不満をぶつけてしまい、私の存在が負担になっていると言われました💦 私には二人子どもがいて、私のことは好きだけど、ずーっと付き合っていけないし結婚もできない、でも、私のことを思って、別れることもできないと言います。 正直、めちゃくちゃしんどいです😫 助けてください😭

No.306 11/03/30 00:12

>> 264 むぎです✌ めぐちゃんお疲れ様~✨ 新規さん 172さん ↓ 187さん ↓ 217さん ↓ 255さん ↓ 262さん ↓ 263さん … えっ🐚
私 自分にレスしてたん蓜
恥ずかしい~🐚

でもB型の天然ボケな自分が大好きさっ昕

さっ、アホなこと言うてんと寝よ昉

あっ、むぎちゃん。うちの子が「お母さん自分の
プログ作ってしいや」って言うんやけど 私には無理やんなぁ昉

また教えて~🐚
とりあえず今日は寝ます🐚
ありがとうね。感謝猤

No.307 11/03/30 06:59

主のめぐちゃんです。

おはようございます珵

まだ回答をお待ち頂いているかた 本当に申し訳ありません。本当はお一人づつ もっと慎重にゆっくりと責任を持って ヒーリングをさせて頂きたいのですが、私の時間の使い方が下手で 辛い状態のままお待たせしてすみません珵
必ず レスさせて頂きますのでどうか 宜しくお願いします。

震災が起きてから 私に何か出来ないかな、義援金や節電の他に…ってずっと考えていたら 手が勝手にスレを作っていました。(私は機械ものは苦手なのに 昉 )
神様に背中を押してもらいました。だから毎日 私はものすごく元気でパワーがいっぱいです。
ここの皆さまは ご自分のことよりも 私のことを心配して下さって 本当に幸せ者です焏
このメールにパワーを込めています。

被災された方々に1日も早く 笑顔が戻りますように。
色んな辛い思いをされてる方々が 早く楽に幸せに暮らせますように。

そして お一人でも多くの方に神様のパワーを受け取って頂けますように。

今日も笑顔でゆっくりいきましょうね🐚

めぐちゃんでした。

• << 311 せいこです✨ 主さんおはようございます✨ むぎさん、さすがです😆 主さん、レスの相手を間違えないようにするのは、相手の方のレス画面から「✏このレスにレスをする」をクリックしてお返事をするようにしてみて下さいね😄 きっと少しややこしさ解消になると思いますm(__)m 今日もヒーリング応援しています😆💕

No.308 11/03/30 07:38

>> 217 主さん、私もお願いします。 以前から度々頭が痛くなるのですが、最近は子宮内膜炎になったり体調も優れません。 何か有るのでしょうか。 主さん、… No.217さんへ

初めまして俉ものすごくお待たせして ごめんなさい珵
宜しくお願いします珵

あなたのレスを見てびっくりしました俉

私もずっと頭痛持ちで しかも子宮内膜症の薬をずっと飲んでいます🐚
変な話しですが、生理の時は痛みで転げ回ってましたね俉

ではでは…、お聞きしたいのですが、とても緊張する毎日、例えば仕事や対人関係が続いてないですか蓜
上半身は緊張で背中からの筋肉がカチカチで上へ上がって行って 頭痛がしてるように思います。
どうでしょうか。

ヒーリングを初めますのでまた何か感じたことを教えてもらえたら嬉しいです坥
あなたは かわいくて優しい方ですね坥

• << 312 主さん、ありがとうございます。 おっしゃる通り、対人関係のお仕事をしています。 緊張しているつもりは無いのですが、夕方になると頭痛になったり微熱になったりします。 たぶん…🏠に帰ると、またイヤな主人の顔見なくちゃいけないし、小言言われたり喧嘩になるからイヤでイヤで…。 確かに夕方になると緊張してくるのかもしれません💧 子宮の方は私も薬を飲んでいます。 私の場合はホルモン剤ですが。 主さんには私の顔や雰囲気が見えたのでしょうか? 主さんからのレスの後、9時くらいから眠くなって、いつのまにか二時間くらい眠っていました。 ヒーリングの効果なのでしょうか? 本当にありがとうございます。

No.310 11/03/30 08:53

>> 264 むぎです✌ めぐちゃんお疲れ様~✨ 新規さん 172さん ↓ 187さん ↓ 217さん ↓ 255さん ↓ 262さん ↓ 263さん … むぎちゃん おはよう俉

今日も宜しくお願いします🐚

ほんでもう早速調べてくれて ありがとう坥

めっちゃ助かるわ~猤

私やったらそんな細かい作業は出来んわ。

やっぱブログは難しいなぁ昉
皆さんが気軽に遊びに来てくれて 癒される場を作りたかったんやけどなぁ昉

まぁでも いつか誰かが手伝ってくれるわ🐚

ありがとうね。

No.313 11/03/30 13:09

>> 311 せいこです✨ 主さんおはようございます✨ むぎさん、さすがです😆 主さん、レスの相手を間違えないようにするのは、相手の方のレス画面から「✏… せいこちゃんへ

朝はレスありがとう珵

なんかね、だんだん頭の中がぐちゃぐちゃになって何番かわかんなくなるねん
教えてもらった通りに間違わないように気をつけるから これからも教えてね🐚

• << 316 せいこです✨ これだけたくさんの方とのやり取りでは、順番わからなくなりますよね💦 的確に把握してるむぎさんが凄いです🎶 私は提案しか出来ませんが、ご新規さん以外の皆さんには、レスの文頭には必ずナンバーか、名前を書いてもらうのはいかがでしょう😄? 例えば、 せいこですこんにちは! No.8です、こんにちは!と言う風に😄 順番の把握にはならないかと思うのですが、一覧表示でも、誰からかすぐにわかるようになると思います⤴ お仕事お疲れ様です😆 主さんはお疲れではないですか? あまり無理されないようにしてくださいね😄 皆さんが主さんのヒーリングでどんどん元気になられる様子が、私の励みにもなっています❤

No.314 11/03/30 13:35

>> 312 主さん、ありがとうございます。 おっしゃる通り、対人関係のお仕事をしています。 緊張しているつもりは無いのですが、夕方になると頭痛になったり… No.217さんへ

ヒーリングを受けたら眠くなりますよ坥
頭痛は大丈夫ですか蓜

旦那さんは少し神経質な方ではないですか蓜
それに合わそうとすると 心がしんどくなって体にきます。
あなたは我慢して飲み込む方ですよね。

ヒーリングを何回か受けて頂いて 先に頭痛や緊張をとりましょうね。

ごめんなさいね、なかなかお返事が出来なくて珵

• << 325 主さん、本当にありがとうございます。 主人は身の回りには神経質じゃないくせに、人に対しては細かく分刻みで口うるさいです。 おかげさまで今日は頭痛は大丈夫です。 しかしまた主人の顔を見ると憂鬱感に襲われます。 また頭痛が酷い時はヒーリングお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.317 11/03/30 16:38

>> 316 せいこちゃん、ありがとう珵
ほんまに困ってるねん焏

最初のレスはむぎちゃんが教えてくれて 大助かりなんやけど 何回も途中のやりとりのレスを見ながら 霊視をしてるので 途中のレスを探すのに苦労してるねん焏

どうしたらいいかな。

ヒーリングにもっと時間をかけたいのになぁ。

私の職場のかわいい後輩に相談したら もしかして私の…あれなんて名前やったっけ…を作ってくれるかもしれないわ🐚

そうなったら もっと楽しいかも俉

それ、なんやねん俉ってツッコミ入れてね俉

No.320 11/03/30 18:42

>> 315 こんにちは😃 連絡ありがとうございます💦 はい… 確かに、私ではなく、離婚してから付き合っている彼のことでめちゃくちゃ悩んでます😫 … みみちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい昉

ものすごく集中して霊視しました。

みみちゃんご自身もお分かりかと思いますが、彼と交際を続けても 幸せにはなれないです。
彼はあなたとあなたの大切な子供さんを丸ごと受け入れようとは全く思ってないです。
みみちゃんは彼と出会ってからは 子供さんから気が離れてしまってますよね。
遠距離になったのは あなたの守護霊さんやご先祖さまが そうしたんです。
これで区切りをつけなさいと。なぜ苦しいのかわかりますよね蓜
本当の愛ではないのに 寂しさゆえ しがみいている自分、でもこんなのはおかしいと思っている自分、全く違う思いで揺れて苦しいのです。
本当の愛なら 神様は応援してくれますが、この彼は残念ながら無理でしょう。無理やり追っかけてしまうと かなり後悔することになりますよ。
一度 落ち着いてゆっくり考えませんか蓜坥

ヒーリングしますね。
ゆっくり落ち着きましょう俉
大丈夫ですよ坥

• << 326 主さま💦 お忙しい中、ありがとうございました…😃 全く仰る通りで、読みながら涙がこぼれてきました😣 心のどこかでは『この人は、きっと私と一緒には居られない…いつか、別れる時が必ずくる』と思いながらも、彼はとても優しいので、依存してしまってるんだと思います💦 頭ではわかっていても、気持ちがついてこないんです😫 なんか、彼を失ってしまったら、自殺してしまいそうです💦 彼と別れたら、新しい出会いとかあるのかな…😢 本当に涙がポロッとこぼれてきます😫 優しい主さんにも依存してしまってごめんなさい😢 神様がやめなさいって言ってるんですよね💦 実は、彼と出会ってから、異動で、今も片道100キロありますが、高速を使って毎週逢ってます。これもかなりお金と時間がかかります😢 彼と出会ってからいろいろ有りすぎて、人を信用できないままに至ります💦 苦しいです😫 どうしたらいいのかな❓

No.321 11/03/30 18:44

>> 319 せいこです!追加です。 時間があるとき、最終レスだけや無くて、 No.8さんは→No.5、15、19、25に書き込みありみたいなのも作ってみ… せいこちゃーん俉
おおきに俉

その順番を追ってるのがあれば めちゃくちゃ助かるけど 探してもらうのは大変やから 無理せんといてね俉
ありがとう珵感謝猤

No.323 11/03/30 19:12

>> 322 みのりさん🐚

気になってたんですよ🐚

今は、むぎちゃんやせいこちゃんに支えられて ここで色んな方にお会いするのが 本当に楽しいし嬉しいです坥

体が楽になってきたんですね坥良かった俉

あなたには 本当に真剣勝負ですから坥(まだ続いてますが…)

あなたの前向きな素敵なレスを見て これは大丈夫だと確信しました俉

便秘もましになってくるはずなんですが、何か便秘に悪いようなことはしてないですか蓜
あまり水分を取らないとか…。また教えて下さいね。
私は サイト上ですが、一度看板をあげたなら その方と真剣に関わりあいたい、幸せになって欲しいと本当に願います。

みのりさんも大丈夫ですよ坥
最初のレスと全然違うでしょ兊
心配しないでね俉

No.324 11/03/30 19:28

>> 255 主様 こんにちは、ヒーリング宜しくお願い致します。🙇 痛みの箇所は、後頭部から左の肩にかけての重い感じと痛み、両足首の前部、更に左足膝裏から… No.255さんへ
遅くなり 本当にごめんなさい。宜しくお願い致します。

実はまだバタバタしていて集中出来ていないんです昉
お聞きしたいのですが お父さんとゆう言葉が出てくるのですが 何か思いがありますか蓜
首の付け根や頭が痛いですね。
今夜中には 必ずレスいれますね。
本当にごめんなさい珵

• << 376 主様、今ほど、見つけました。No.324でした。「お父さん」の件ですが、最近、父と大喧嘩しました。(訳あって、私の実家の隣の家にいまして)母に暴力をふったと長男が家に😨飛んできました。それを聞いて父親への怒りが爆発、実家に行き父へ「いい加減にしなよ何、ママ(母親)殴ってんだぁ💢アル中ボケじじぃがぁ、」他にも沢山言いました。心底思いました。孫の前で「俺、死んだ方がいい」「俺、死んだら、この家おわりだ」いうしまつです。 父親とは話はあまりしてません。 私の痛みはそれが原因でしょうか?

No.328 11/03/30 20:23

>> 325 主さん、本当にありがとうございます。 主人は身の回りには神経質じゃないくせに、人に対しては細かく分刻みで口うるさいです。 おかげさまで今日は… No.217さんへ

旦那さんには 一度あなたの有り難みをわかってもらわなければいけませんね昉
このままだと ストレスが溜まりすぎて倒れてしまう俉
出来るかどうかわかりませんが 旦那さんに脅しをかけてみましょうか淲
ただ、再三 夢で脅すんですけどね昉

なぜ脅しかと言うと旦那さんはプライドが高いから説得も無理だしね。

一度 成功してるんで、やってみよ俉
あなたがいないと どんなに家の中が大変か伝えてみます。

あなたは ストレスの解消法と ひたすら小言をスルーして下さいね俉

あっ、内膜症は年齢と共に良くなっていくと思います。
少しずつ変えて行きましょうね俉

またいつでもレス下さいね。

• << 354 主さん、夢で脅しですか? はい😃こてんぱにお願いします🙇 少しはシュン⤵とおとなしくなるくらいに。 楽しみにしておきます。 なんか元気出てきました。 主さん、ありがとうございます💖 ちなみに主人は今日は誕生日なんです。 最悪な誕生日の夢を見ますように。 あっ、私、悪魔ですね😣

No.330 11/03/30 20:42

>> 326 主さま💦 お忙しい中、ありがとうございました…😃 全く仰る通りで、読みながら涙がこぼれてきました😣 心のどこかでは『この人は、きっ… みみちゃんへ

辛いのに色々言ってごめんなさいね。
でも 辛いのはあなたよりも子供さんの方みたいです。
あなたにはケンカしながらも彼がいたけれど 子供たちには あなたしかいないですよね。
子供たちは 何も言いませんが(言えないから)感情を殺して生きていますよ。

はっきり言いますが 彼には都合の良い付き合いをさせられてます。

人には人生に何回かのチャンスと人生を振り替える時 または切り替える時が来るそうです。その時に神様は人に姿を変えて 教えに来てくれることもあります。
みみちゃん、あなたは彼といて 本当に幸せですか蓜
神様はあなたに大事な命をくれたんです。

簡単に死にたいなど言うものではありません。

本当の愛なら そんな思いはしないのです。

まず、依存を治しましょう。
ここには 色んな思いをしながら前へ前へ進んで一生懸命生きてる人がたくさんいます。

とにかく あなたの大事な 子供さんを抱き締めて謝ってあげて下さい。

見てるととても悲しいです。
私の母は 私が高校卒業したら 男性と一緒に出て行きました。

今でも辛くて そこら辺の記憶がありません。

今 あなたがしなければいけないことはなんでしょうか蓜

彼を追うことではないですよね。

• << 333 ありがとうございました🙇 心に響きました… 今の私がすべき事は、子どもを一番に考えることですね😭 私が彼を失っても、子どもの親には変わりないのだから、一生懸命頑張って生きないと… 地震で亡くなった方々に対して、大変失礼な事を言ってしまい、本当に申し訳ありませんでした🙇 主さま… 先ほどのお返事で少し、目が覚めました🌷 神様がきっと、今の私に気付かせようと、あれこれとしているのですね🌱 久しぶりに寝れそうな感じです😊 きちんと、彼に話をして、私から潔くさようならしてきます🌷 時間はかかるかもしれないけど、子どもと一緒に受け止めてくれる人に出会えるように、自分磨きをしたいです😣 また彼に話をしたあと、報告させていただきますね。 こんな私ですが、また話を聞いていただけますか❓

No.334 11/03/30 21:08

>> 331 本当にありがとうございました🙇 子どもの前なのに、泣いてしまいました😢 そうですね… 生きたくても生きられない人がいる… 地震で… みみちゃんへ

あなたは大丈夫ですよ俉
寂しいがゆえに 不安定になってしまって 本当に大事なものが見えなくなってしまってただけです坥

あなたなら また自分で幸せを手にすることが出来ます、必ず。

そのお手伝いをさせてもらえませんか蓜

必ず笑える日がきます。

今日もヒーリングしましょうね。ゆっくり寝ましょう坥

彼とはこのまま自分から離れた方がいいですね。
彼は口が上手い方だから あなたは迷ってしまうかも知れません。

落ち着いたら 一緒に前に進みましょう俉

待ってますからね坥

• << 337 52番です。 横レス申し訳ありません🌀 またまた先程のみみちゃんさんに宛てた主さんのレスを拝見し身体中が熱くなったのを感じました昉 みみちゃんさん、私も同じ考えですよ!と言うか…立ち止まったとき自分に言い聞かせてます。 成るべくして成った事実 偶然が重なったわけではない、こう成るようになってたんだって。 だから今を一生懸命生きてます坥私にも子供がいます、泣いてばかりのお母さんではダメだなって… みみちゃんさんも絶対に前を向ける日がきます鋓 たくさん泣いて吐き出して、ぼちぼちいきましょう坥 厚かましくレスしてしまいました昉気に触ったらごめんなさい🌀 自分とあまりにも被ってみえたので焏
  • << 339 ありがとうございました💦 実は、今日、昨日の電話での喧嘩の話し合いをするために、今から会うか、どうしようか…迷ってます😢 幸い、春休みなので、今は、子どもたちは学校が休みなので、実家にお世話になっています💦 彼に逢って、さようならを言わないといけないなあと思っているのですが、逢ってしまうと、うやむやにもなりそうな感じです… どうするのが一番よいですか❓ こんなことも分からないので、本当にごめんなさい🙇 主さまの言葉がすごく嬉しかったです🙇 お手伝いなんて…😔💦 今の私にはもったいない存在の方です🙇 ありがとうございました💦 今日はどうしたらよいですか❓

No.335 11/03/30 21:17

>> 332 涸れたお局、むぎです😁 めぐちゃんお疲れ様✨ せいこさん、誉め過ぎ✨❤ 現在までの状況です。 〔新規さん〕 262さん[3/29申し込み]… おお🐚むぎちゃん ありがとう俉

なんでこんな細かい作業ができるん蓜
いやぁ 助かるわぁ俉
ありがたや~珵

ブログってのを作りたいんやけど どうやろ🐚
後輩が作り方を教えてくれるって。
なんか 今やったら 皆さんが気を使いはって もっと何回もレスしたいやろうに焏
私ももっと時間が欲しいよぉ🐚
必要な方はⅠでも話したいぐらいやのに それも無理やしなぁ。

とりあえずありがとう。
今日 最後の方の霊視に入りますね。

• << 341 むぎです。 めぐちゃんゴメンね、勝手に個人的レス使っちゃった💦😅 ブログかぁ、良いね~⤴ ただ、むぎ、全く無知の世界😣⤵ でも作ったら絶対住民になるから! めぐちゃんのファンでストーカーだもん❤
  • << 344 ももこ🍑です! 本日もお疲れ様でした✨ むぎさまの素晴らしいアシスタントぶりには脱帽です🙇 めぐちゃんさま、満レスになっても是非ともまたスレ立てして下さいね😊(ちょっと気が早いですけど) なんだか、これだけで終わらせたくないと言うか‥。 ワガママ言ってごめんなさい🙏💦 今日の私は相変わらず前向きモード⤴で痛みと向き合ってます😤(笑) 皆様にとって明日も良い1日になりますように‥🍀

No.338 11/03/30 21:24

>> 255 主様 こんにちは、ヒーリング宜しくお願い致します。🙇 痛みの箇所は、後頭部から左の肩にかけての重い感じと痛み、両足首の前部、更に左足膝裏から… No.255さんへ

今はお忙しいですか蓜
レスからは凄く頭痛が伝わります。

質問していいですか蓜
先ほどのお父さんのことと あなたは 昔からとても活発な方で行動的な方でしたか蓜

• << 368 めぐちゃん?主様? すみません💦今やっと、本日の仕事、家事が終わり、見ていたところです。最新から見ていたので、最初の私へのアドバイス見ていませんでした。申し訳ありません。🙇 いまいち、システムをわかっていないので、「このスレにレスする」「スレにレス」頭の🌀🌀で、まずは、書き込みました。後程、質問事項にお返事、少しお待ち下さい申し訳ありません。

No.342 11/03/30 21:34

>> 339 ありがとうございました💦 実は、今日、昨日の電話での喧嘩の話し合いをするために、今から会うか、どうしようか…迷ってます😢 幸い、春休みな… みみちゃんへ

たくさんの方があなたを応援してますね坥

私も母子家庭だから 寂しさはみんな同じだね俉

私もみんなも寂しくて悲しくてどうしようもない日があるよね。

でも自分の気持ち次第で これからの人生をいくらでも変えることが出来るよ坥

私は彼に会うのは反対です。
そして今日はぐっすり寝て下さい。
明日になれば あなたの中の何かが変わってるから。(気付くかな坥)

またレス下さいね坥

• << 347 わかりました😊 今日は彼に会うのはやめます✨ ありがとうございました🙇 明日になったら、少し気分が変わってることを信じます🌷 きっと、主さまに出会えたのも、神様からのメッセージだと思います✨ 神様がきっと、私に限界を感じてるのですかね(笑) これからお風呂にゆっくり入って、グッスリ寝たいです😣 昨日はほとんど寝てなくて、1ヶ月で5キロ痩せました😢 太ってたからそれは良かったと思うようにします🌱 また、情緒不安定になって泣きそうになったら夜中でも連絡してもよいですか❓ 彼には何も言わず、何も連絡せず、私からは何もしないのが一番ですか❓ 引越のお手伝いで、私が預かっている荷物があるため、どうしても1回は逢わないといけないのですが…

No.345 11/03/30 21:40

>> 341 むぎです。 めぐちゃんゴメンね、勝手に個人的レス使っちゃった💦😅 ブログかぁ、良いね~⤴ ただ、むぎ、全く無知の世界😣⤵ でも作ったら絶… むぎちゃんへ

どんどん出て来てね~🐚
自分のことのように考えてくれたら みなさん嬉しいよ坥
私は完璧じゃないから これからも助けてね。

みんなの 素敵で幸せな世界を作りたいね俉

めっちゃ叶えたい俉

• << 356 むぎです。 めぐちゃんお疲れ様⤴ んで、ありがとう💓 甘えてしまってすみません💦m(__)m とりあえず影の女に戻りますね。(電柱の影辺りに) レス順など分かりにくくありませんか? もし不手際があったら言ってね😅 出来る限り簡単明確で見やすい様に作ってみます。(てか、技術が無いだけですが💧) せいこさん、いつもありがとう✋🎶フォロー(ツッコミ)よろしくです。 ももこさん、メッセージありがとう(^人^)🎶 むぎも皆さんが居るから、一人では無いってがんばれます!

No.350 11/03/30 22:01

主のめぐちゃんです。

ご質問があったので ぜひ皆様にも聞いて頂きたくレスしました。

神様は何故 平等じゃないのかな…。
前世の行いのせい蓜

心や体がしんどくなると誰もが思いますよね俉

私もすごく辛い時に神様を恨みましたよ、「なんで、私だけこんな思いばっかり昤」って。

でもね 後々 私の守護霊さんに叱られました。(お坊さんは厳しいです昉)

「お前の人生の修行の辛さはほんのわずかで 後はお前の行いや思いが 辛さや悲しみを作っているのだと…。
辛い辛いと下を向いていては 上から手を差しのべて下さる神様が見えるはずなかろう…」と。

はっ、ほんとだ俉って思いましたね。

私は小さい時には時々夢に神様がおいでになったんです。(泣いて寝た日には必ず)

光ってるだけで姿がないのに 男性でして 何も話さないんだけど、それはそれは温かくて幸せな気分になるんです。

神様は全ての方に平等に幸せにしてあげたいと願っておられます。

自分から 神様の手を掴みませんか蓜

すぐ近くにおられますよ坥

• << 353 ももこです。 私も『なんで私だけこんな目に遭うの!?』って思う時がありました。 ‥自分で変えて行くしかないんですよね! 私にも神様が見守ってくれてるといいなぁ😃✨
  • << 369 せいこです😄 主さん✨、むぎさん✨皆さん✨、こんばんは❤ 今ポチポチ作業して、むぎさん✨の作った順番待ちリストから、200番まで遡って過去レス書き出して見ました😄💦 これ書いてる途中に、更新されてる分はごめんなさい! ご新規さん 262 263 294 追加の方 340 346 363 様子見さん。 52さん(みのりさん)のレス 337*322*275 *273*297*230*227*223*219*213*209*206*204*203。 57さんのレス 298*293 172番さんのレス 299 みみちゃんさんのレス 358*351*349*342*336*333*331*327*326*315。 19番さん(ももちゃん) のレス 359*353*335 *315*297*292*289。 217さみしがり屋さんのレス 354*312 こんな大層に書いたけど、めっちゃ抜けまくりやと思います💦 全く抜けてる方はほんまにごめんなさい! 200番より以前のレスは明日からまた整理します😠✌ 主さん、完璧には出来なくてごめんなさい!でも少しでもヒーリング集中できますように❤ 私から皆さんにもお願いさせてくださいm(__)m過去レスNo.を自己申告出来る方は、主さんとむぎさんを助けてくださいね😉❗

No.355 11/03/30 22:26

>> 352 みみさん。 むぎです💦 都合良い存在だったむぎです😅 ポイ捨てされた身の上なのに、その元カレの念が左足についていた女です😱 結局、自分… むぎちゃん 最高やなぁ🐚
左足に念をつけた女…🐚

大爆笑してしもたやんか🐚
終わったから笑えるけど あーた、かなり変わったなぁ坥めっちゃ良くなったわ。
みんなで仲良くなったら いつか会いたいなぁ🐚

悪いけど ずっと付き合ってもらいまっせⅧ

No.357 11/03/30 22:32

>> 344 ももこ🍑です! 本日もお疲れ様でした✨ むぎさまの素晴らしいアシスタントぶりには脱帽です🙇 めぐちゃんさま、満レスになっても是非ともまたス… ももちゃん🐚
元気かな~坥

痛みがある時は直ぐにレス入れてね。
しかしテンションは相変わらず高そう坥

たぶん 波長が上がってるわ、あなた坥

ももちゃんのすぐ側にも神様がいて下さるよ坥

神様の代わりに私がお伝えしてるだけ昉

ごめんね、めっちゃどんくさいやつやけど淲

これからも遠慮なく 仲良くしてね坥

• << 359 ももこです!うわ~ん😂 嬉し涙や鼻水が出まくりで顔がぐしゃぐしゃです~😂(笑) めぐちゃんさま、むぎさま、若輩者ですがこれからも宜しくお願いします~😂 『支えられる』とはこういう事なんですね😂 あぁ、またテンション高めですね私(笑)

No.360 11/03/30 22:51

>> 358 うふっ✨ 今、ずーっと見ていました🌱 地獄の中にいるのは、私一人ではないと少し思って、ちょっと救われました💨 私の右肩が痛くて、ずー… みみちゃん

何も憑いてないよ昉
先に 彼とのことを綺麗にしてごらん。

みみちゃんはまだ 時間がかかるかも知れないなぁ。
とにかく気長に行こう。

出来ればこのまま彼に会わずに 進んで欲しい。
でないと 私がいくらヒーリングしても 気持ちが一致してないから効果がないんだよ昉

いつでも待ってるわ俉

整理つけたらレスちょうだい。
ほんで むぎちゃんに聞いてもらったらいいわ坥

• << 364 むぎでーす✌ …あれ?私?? いいの?全然構わないけど私では無く、もっと適任な方々がいるのでは💦 人生経験も浅い、ましてやお子さんが居る方では私じゃあ物足りないのでは💦 めぐちゃんが一人の人に集中している合間と私のフリーの時間で、私でよければ気軽なフリートークから…😄✋
  • << 367 お返事ありがとうございました🌱✨ 今、のんびりゆっくりとお風呂に入ってました😃 指がふやけてます😭 お風呂に入って、少し気分がすーっと落ち着いてきましたよ😃 昨日、全く寝れなかったので今日は少し寝れそうです🌷 彼とはこのまま逢わない方がいいのですね…😭 荷物は、ボードの板やらウエアやら、パイプベッドなどあり… 送ることもできません💦 まだ土日は高山に行かないので、こっそりと前のアパートに置いてこようかと思ってます😔 そんな感じでいいのでしょうか❓ やはり逢ってしまうと、ヒーリング効果がないですよね😭 私ね、怖いんです💦 このまるっと7年の間、ずーっと彼がいつも頭に居ました😣 彼が居なくなる生活が考えられなくて、想像が全く付かなくて… でも新しい出会いを求めるなら、彼を忘れないと出会いは訪れないですよね😣

No.362 11/03/30 23:02

>> 361 ハルさん、こんばんは俉

了解しました。痛そうやなぁ。
今すぐ原因がわからないから とにかく意識だけ飛ばして近くでヒーリングします。普通にしてくれればいいからね。

また後でレスして下さい。

No.365 11/03/30 23:14

めぐさんです俉
むぎちゃんかせいこちゃんにお願いがあります。
起きてたら ハルさんの経緯を調べてもらえないかな。私 最初のレスの返事はなんて書いてたんだろ。
ちょっと気になるので 携帯離して 集中したいので。
出来たらでいいから お願いします珵

No.370 11/03/30 23:47

>> 361 ハルです✨ 皆さんのお話の途中ですいません💦 主様遅くにすいません!今朝から右手首、右肘が激痛です。このままだと明日の仕事が不安です。… ハルさん 遅くにすみません昉 今 以前の私の回答を見たくて むぎちゃんにお願いしてましたが 先に質問していいですか蓜

最近 悩み事など年下(たぶん)の女性から相談されたことはありますか蓜

• << 381 ハルです。おはようございます😃 そして…また寝てしまいました。ギリギリまで起きていたのですが🙇 こちらからお願いしておいてすいません💦 私の番号です。 27 104 117 118 120 121 165 166 169 でお話させていただきました! 質問についてですが、相談された女性とは、はっきりはわからないのですが、恋愛の話ですか?仕事の話ですか? よろしくお願いします🙇

No.371 11/03/30 23:58

>> 369 せいこです😄 主さん✨、むぎさん✨皆さん✨、こんばんは❤ 今ポチポチ作業して、むぎさん✨の作った順番待ちリストから、200番まで遡って過去… せいこちゃん、すっげ~🐚子供さん 小さいのに大変やったやろ~俉

ほんまにありがとう🐚
すっごいわかるわ兊

様子観察の人がたくさんいてはるなぁ昉

でも私と合わない方はもう他に行きはるわぁ。それから 本気で危険な人はここには来れないから急にいなくなるなぁ。

子供さんは元気なんかな蓜また出来ることあったら言うてや俉

ほんまに 感謝やわ俉ありがとう珵

• << 373 せいこです😄 ほんまに雑な仕事っぷりでごめんなさい😓! こんな感じで良ければまた作りますm(__)m 主さんから見たら、ほんまに危険な方とかわかるんですね😱💨 主さんの口から出たら、凄みがある😄💦 本当に主さんのお陰で、息子は前みたいに落ち着いた子になってきました!湿疹も殆ど消えてくれて😆💨 感謝続きですm(__)m! 子供が寝てからなら、調べものも出来ますしいつでも言ってください😉✌ 主さんも毎日お疲れではないですか?早く休んでくださいね😄🎶 むぎさんもお疲れ様です🎶

No.374 11/03/31 00:14

>> 264 むぎです✌ めぐちゃんお疲れ様~✨ 新規さん 172さん ↓ 187さん ↓ 217さん ↓ 255さん ↓ 262さん ↓ 263さん … うわぁ🐚
すごく細かい🐚

めっちゃすごいなぁ俉
大変やったやろ、ありがとう珵
これでしっかり頑張るわ俉
さっき せいこちゃんもすごいの送ってくれたわ。

ありがとう俉感謝、感謝猤

No.375 11/03/31 00:19

>> 373 せいこです😄 ほんまに雑な仕事っぷりでごめんなさい😓! こんな感じで良ければまた作りますm(__)m 主さんから見たら、ほんまに危険な方… せいこちゃん、ありがとう珵
子供さん、安心したよぉ炅嬉しい俉

ねぇねぇ 主さんって中国人みたいで 嫌やよ~炅

名前で呼んでや俉

ゆっくり寝てね。おやすみなさい俉

• << 377 ほんまにほんまに、謝謝😆(中国語!?) ではめぐちゃんと呼ばせて貰いますね❤ また恩返ししに来ます❤ せいこでした👍

No.378 11/03/31 00:38

>> 376 主様、今ほど、見つけました。No.324でした。「お父さん」の件ですが、最近、父と大喧嘩しました。(訳あって、私の実家の隣の家にいまして)母… No.255さんへ
調べて下さったんですね。ありがとうございます。

やはりお父さん出てきましたね。
お父さんは本当はものすごく寂しがりやで お酒に逃げるから お母さんにも相手にされず 唯一 相手にしてくれる あなたに無意識に へばりついてしまうのです。
痛みが全てお父さんのせいではありませんが 足が痛かったり出にくいのは あなたを外に行かせたくない気持ちと 頭の方が痛いのは お父さんの二日酔いの状態が出てるように思います。
お父さんの方に先にヒーリングします。
出来れば お父さんのお名前を教えて下さい俉

お父さんがちょっとずつ変われば あなたも楽なんですけどね。
また様子 教えて下さいね。

No.380 11/03/31 07:01

>> 379 No.255さんへ

おはようございます🐚

勝夫さんですね。了解しました🐚

でも…お父さんはとても情の深い人ですね。
あなたのことをとても心配されていて あなたの突然のびっくりするような行動にも 親として心が穏やかではなかったようです昉
今は自分に対してとても悲しまれています。自分の体が思うようにいかないと。そして誰にもわかってもらえないと…。
突然、人が変わったようになりませんか蓜
基本的にはあなたとお父さんは生活が似ていますね坥
あなたの症状はお父さんからだけではないですね。

朝からお2人同時にヒーリングさせてもらいますね坥
また状態を教えて下さいね。

• << 394 亜希と名乗ります。 まずは、おっしゃる通りで、父と私は、似ています。父の心中はとても理解しています。人の為に何でもする人ですから、本当に尊敬する存在でした。私が結婚するまでは、私の若気のなんとかで結婚したために、父は外面と内面のギャップが開き始め今は、🙌状態なのです。今更ですが、元主人とそのご両親に気を遣い、喜んで貰えるように 色々して来たのですが、「こちらから頼んだ訳でもないのに、色々されても困る」と影で言われ、(私の心の中に閉まっています。)元主人もかえるの子は何とかで、同じ考えで、人の恩を仇で返す御一族だと、私が思った時は、私も、母も父もどつぼだったんです。私は、父や母(カツ子)に比べたら若いので、実父母をヒーリングして頂きたいです。父は両足ももの付け根と精神状態が安定するように、母は太っているのもあり両肩、膝下と精神状態が安定する様に。私は、💊があるので後回しで、子供達に申し訳なくて、両親もケンカ、祖父母夫婦もケンカ両親はもう終わるのでよいのですが、やさしい祖父母のイメージを現実にして上げたいので、宜しくお願い致します。

No.383 11/03/31 07:42

>> 381 ハルです。おはようございます😃 そして…また寝てしまいました。ギリギリまで起きていたのですが🙇 こちらからお願いしておいてすいません💦 … ハルさんへ

いっぱい寝てね~🐚
ヒーリングが効いてきたらよく眠れるようになるから淲
番号調べてくれて ありがとう珵
助かります珵

みなさんで助けてくれて 有り難い猤

仲間っていいね、ハルさん坥

あっ、本題忘れてたわ昉

女性ね、話しの内容は多分仕事かな。そんなに重要な問題じゃないけど 結構 マイナス思考になりやすい 波のある子かな。
依存があるかな。
被害妄想とか。

• << 385 ハルです✨ こちらの皆様はとても素敵な方ばかりで羨ましいです☺ あっ、その女性わかりました!一つ年上なのですが、仕事ではアシスタント的ですね。いい人ですが、ちょっぴりクセがありますね😁 今日も仕事一緒です💨

No.384 11/03/31 07:53

>> 382 52番です侊 主さん、むぎちゃん、せいこちゃんおはようございます坥 今朝見た夢の話なんですけど…(たいしたことないので後回しでお願いし… みのりちゃん、おはよう🐚
良い夢を見ましたね坥
その夢は神様からあなたへのプレゼントだよ。

神様からの意味のある夢のメッセージははっきりとおぼえてるでしょ🐚

あなたが気持ちを切り替えて 前へ進もうと 泣くのをこらえて努力してる姿を 神様はちゃんと見てくれててね、みのりちゃんが一番気にしてたことを解決してくれたんだよ。

これで綺麗に終わったね。
よく乗り越えたねって…。
どんどん成長するみのりちゃんには その過去の思いは邪魔やったからね昉

良かったね俉

No.389 11/03/31 08:47

>> 387 むぎでーす☀ めぐちゃんおはようございます(^O^)/ 3/31(木)までの状況です。・・・・・・・・・・・・〔ご相談進行中〕 187みみさ… むぎちゃん おはよう🐚
また詳しく調べてくれたね俉
ありがとう珵

まだたくさん待ってくれてはるね。申し訳ないなぁ。
がんばるわ俉

全く確認もできん昉
思いっきり頼りにしてるからね珵
感謝です。

No.390 11/03/31 08:54

>> 388 主さんの留守中にこっそりお邪魔します坥 …今朝はどーも淼 ロム専ですがこれからもヨロシクです俉 ではまたⅨ貴女のキャシーでした わぉ🐚キャッシー来てくれたんや俉

皆様にご紹介致します🐚

思いっきり日本人のキャッシーです。
この方は主の人生の師匠で とても情のある 勘も強い方です。
私がこちらで間違った言葉使いや 偉そうにしてないか見張ってて頂こうと こちらに連れ込みました俉
色んな相談にものってくれますよ淲
宜しくお願い致します珵

キャッシーからまた自己紹介お願いしやーす🐚

イッヒッヒ🐚

• << 393 せいこです😄 めぐちゃんおはようございます✨むぎさん✨皆さんおはようさんです🎵 そして、キャッシーさん初めまして😄👍 めぐちゃんのさらに師匠って、最強やないですか😲❗ めぐちゃん、こんなに充実したスレって他にないですよm(__)m! めぐちゃん、今日は私にヒーリングお願いします!皆さん待っておられるので、時間いつになってもかまいません💨 昨夜夜中から右足がうずき出して。最初は皮膚がピリピリする感じやったんですけど、膝上から足の付け根にかけて痺れてるような感覚とズキズキ痛みが出てきて、結構辛いです😣皮膚は見た目に何とも無くて、表現するなら神経痛(なったことは無いんですが😅) これも神様の伝言でしょうか⁉ 私も暫く裏方に徹するつもりが、めぐちゃんみなさん申し訳ないです😣❗

No.399 11/03/31 13:17

主です俉すみません昉たくさんレス頂いてるのに 昼休みもゆっくり無くて焏

ここ何日間かあまり寝てないのに 強烈にテンションが高い私です。しかも職場の子に二日間ヒーリングをしたら この2人も疲れ知らずでめちゃくちゃ元気です俉
なんか 自分の身体がおかしいのがわかります。

神様が援護してくれています。ゆっくりですが確実に見せて頂きたいので すみませんが遅くなってもお待ち下さいね俉

宜しくお願いします珵

• << 407 むぎです🌀 めぐちゃん大丈夫? スレ立ててからずっとお力使っていたり、お仕事やご家庭の事もあるんでしょう? 私がこんな事言ったら図々しいと思いますが、 少し休息をとられては…💦 気が付いてはいたんだけど夜1時近くまで~、朝は5時くらいから動いていらっしゃるから…😱 お返事待ちの方々には申し訳ないですが。めぐちゃんも一人の人間なので倒れてしまっては大変なので…😫 …ちょっぴり心配です⤵
  • << 415 ももこです! めぐちゃん様! むぎ様はじめ皆さまが仰る通りで、少しでも休養をとって下さい😉✨ ここの大黒柱が倒れてしまったら大変ですから(笑) そうですよね、むぎ様😁 私に返レスは🙅で👌ですよ😃

No.400 11/03/31 13:33

>> 385 ハルです✨ こちらの皆様はとても素敵な方ばかりで羨ましいです☺ あっ、その女性わかりました!一つ年上なのですが、仕事ではアシスタント的… ハルさんへ

あっ、その女性だな。
アシスタントって言えば 片腕だよね。
心配性で独占欲がある人なんで片腕にしがみついてるから 腕が重くて痛いのはそのせいかな昉

朝から剥がしてたんやけどね…。
でも残像が残るから直ぐには治らないかも。

一応 見えないバリアはします昉(漫画みたいでしょ)
また教えて下さいね。

No.401 11/03/31 13:41

>> 393 せいこです😄 めぐちゃんおはようございます✨むぎさん✨皆さんおはようさんです🎵 そして、キャッシーさん初めまして😄👍 めぐちゃんのさらに師… せいこちゃん いつもありがとう俉

わかった。それは神様の伝言じゃないね。

神様のお手伝いをしてくれる人には 邪魔が入る時があるねん昉

なんとかするわ俉また教えて俉

• << 403 せいこです。 めぐちゃん、忙しいところありがとう😣 伝言じゃないんですね😲 なんか変な感じなんですよ💦 皮膚がピリピリ痛むのに、さわってみても痛くないし。ズキズキ疼くのに、痛みの中心も分からなくて⤵ 右足が熱持ってる感じです😲 お仕事終わってからで構いませんから、また力を下さい!

No.404 11/03/31 15:41

>> 403 せいこちゃん、そちらに心配しなくてもいいんやけど 一応 私の相棒がそちらへ行ってます。
熱さは私からです。
また様子知らせて。
子供さんに行かないようにするから。

• << 408 せいこです。 めぐちゃん、ありがとうございます! 相棒さんが来てくれてるんですね💨 どうか、子供には行かないようにお願いします。 痛みはまだ続いていて、ズキズキと辛くなってます😖 右手の指の第一関節と手首にも同様の痛みが出てきました。 右ばっかりなんですよね⤵ 熱く感じるのが、めぐちゃんの力とわかって、気が楽になりました。もう少し我慢して様子見ますm(__)m!

No.406 11/03/31 15:48

>> 394 亜希と名乗ります。 まずは、おっしゃる通りで、父と私は、似ています。父の心中はとても理解しています。人の為に何でもする人ですから、本当に尊敬… 亜希さんへ

すみません お返事遅れて。まず最初に思ったことは 過去にあった出来事 言われたことは 全て忘れて下さい。難しいかも知れませんが 思い出しても悲しみや怒りが込み上げるだけで 前に進むことができません。それにそれを子供さんには言わない方が良いです。半分はご自分で 身体をしんどくしています。
まずはそれをすこしづつ実行して欲しいです。
お願いします。

• << 409 めぐちゃん様 かしこまりました。過去の精算は、夏迄に終了します。秋には、皆元気になるかなぁ?後頭部から両肩の鈍い痛み、特に左足のこわばった痛み…明るく頑張っていけば治りますね😃 むぎさんが、めぐちゃん様の体調を心配しているようです💦 ご自身のお体をご自愛下さい。 再レスは…お任せ致します。ありがとう🙇ございました。

No.410 11/03/31 16:55

>> 407 むぎです🌀 めぐちゃん大丈夫? スレ立ててからずっとお力使っていたり、お仕事やご家庭の事もあるんでしょう? 私がこんな事言ったら図々しいと… むぎちゃん ありがとう珵
やっぱりテンションが高くなってるとはいえ ずっと意識がこちらにあるので ちょっと疲れてきたかなってのはあります焏

でも 身体のしんどい方がレスを立てて待ってて下さる、でもお一人お一人をもっと時間をかけさせてもらわないと 中途半端になってしまう焏

このサイトへは みなさん宛にはヒーリングをさせてもらって 拝ませてもらってます。

守護霊さんに相談すると また同じ返事…。

「静かに動け」

みじかっ渹

心配してくれて ありがとう俉

• << 413 むぎです🌀 めぐちゃん大丈夫ですか? 自分と同じく(それ以上に)辛い思いをされてる方々がヒーリングを待って居るのは重々承知でしたが…😫めぐちゃん自身は大丈夫なのかと。 図々しくてすみません💦 ダメな時は神様がストップかけますよね😅💦 皆様にも失礼しました💦
  • << 414 せいこです。めぐちゃんの体もしんどいのに、ホントにありがとうございますm(__)m! 右足の痛みは、まだ続いてるんですが皮膚のピリピリ感は治まり、今はズキズキと鈍痛だけが残っています。 かなり悪いものが邪魔しに来たんでしょうか💨作戦立ててもらってるなんて、心強いです😠👍 めぐちゃんを信じて、痛み治まるのを待ちます😣💓 めぐちゃんおらんかったら、何か変な病気なんかな😢って、かなり落ちてたと思います! またまた感謝です! めぐちゃんの負担を減らすために、私への返事は一行二行してください! それで、わかりますから😄💓 また報告します!

No.411 11/03/31 16:56

>> 408 せいこです。 めぐちゃん、ありがとうございます! 相棒さんが来てくれてるんですね💨 どうか、子供には行かないようにお願いします。 痛みはまだ… せいこちゃん、作戦変えたんやけど。体調はどう蓜

No.416 11/03/31 19:04

鋙主からお知らせします鋙
たくさんの方々をお待たせして 本当に申し訳ありません。

こんなに短期間でたくさんの方々がレスを下さるとは思いもよらず 嬉しいのと同時に 困惑しています。
本来、私のヒーリングの方法は お一人様にたくさんの時間をかけて 相手の方の痛みが緩和して 納得され、私がこれで大丈夫だと思えたら それで終了にしています。

今は自分のやり方では追い付かず 情けないことに集中力も欠けてしまっているので納得のいく結果があまり出ていません。

ですので 一度 今レスを立てて下さってる新規さんまでで 受付を一時 ストップさせて下さい珵

少し時間がかかりますが 必ず最後の方まで 連絡を取らせて頂きます。

勝手を言いますが どうぞご理解下さいますよう 宜しくお願い致します珵

主より

• << 418 むぎです✋ 了解しました。 (と言うか、余計なでしゃばり、すみません😢でした) 一応、現在までの状況です。間違いがあるかも知れません、確認お願いします。・・・・・・・・・・・・〔進行中〕 187(みみさん)〈ラストNo.392〉 ↓ 27(ハルさん)〈ラストNo.400〉 ↓ 255(亜希さん)〈ラストNo.409〉 * せいこさん〈ラストNo.408〉 ・・・・・・・・・・・・〔様子見〕 34→50→52→85→57→172→217さん ・・・・・・・・・・・・〔新規さん〕 262〈りあさん〉(3/29) ↓ 263さん(3/29) ↓ 264〈ららさん〉(3/29) ↓ 340さん(3/30) ↓ 346さん(3/30) ↓ 363〈しゃちこさん〉(3/30) ↓ 386〈Kaoriさん〉(3/31) ↓ 395〈🐱1さん?〉(3/31) ↓ 402〈グリーンさん〉(3/31) ↓ 405〈かりんさん〉(3/31)・・・・・・・・・・・・すみません、今キチンと確認出来てないので間違えているかも💦です。
  • << 419 せいこです😄 めぐちゃん! めぐちゃんに頼ってばっかりで、ごめんなさいm(__)m 今は何も考えないで、とにかく寝てください💨 足は少しずつ治まって来ました😄またまた力を貰ってしまって! 私からは誰も送れませんが、めぐちゃんの居る西に向けて「愛情💓と感謝」を送りましたから😠👍 めぐちゃん、ありがとう😢❤

No.426 11/03/31 22:11

>> 424 キャシーさんへ むぎです🌀 ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした😅 めぐちゃんの師匠様がいらっしゃったなら、めぐちゃん大丈夫ですね💨 … むぎちゃん さっきはまた詳しく調べてくれて ありがとう俉
突然 お知らせを出してごめんね。
中途半端にやると みなさんに 迷惑がかかるから。
長くゆっくりで深いスレにしたいから。
これからもお願いします。

No.434 11/04/01 06:37

鋙主です鋙

おはようございます俉
昨日は皆様にご心配をおかけして 本当にごめんなさい珵

こちらの皆様にお会いする嬉しさと 自分なりの小さな責任感があり つい寝るのを忘れてしまっていました

昨日 私の代わりに謝って下さった 師匠のキャッシーは 「ヨレヨレです🐚助けて」と言った私に大爆笑していました瀅

しかも 守護霊さんは失笑です瀅

なんちゅう2人…

しかしこのお二人は厳しくも愛情深く 私を支えて下さってきました。

自分に余裕がないのに 霊視などして 判断ミスなどしてしまうと 皆様に大変なご迷惑をおかけしますよね。
本当に反省して これからは 自分のペースで しっかり頑張らせて頂きます。

ゆっくりですが どうぞ皆様 宜しくお願い致します。
皆様が今日は楽しく元気に過ごせますように ヒーリングさせてもらっています。
なので 思い切り1日を楽しんで下さい俉

それでは また俉

No.435 11/04/01 07:58

>> 385 ハルです✨ こちらの皆様はとても素敵な方ばかりで羨ましいです☺ あっ、その女性わかりました!一つ年上なのですが、仕事ではアシスタント的… ハルさんへ俉
おはようございます俉

あれからどうでしょうか。また教えて下さいね。レスが飛び飛びで すみません珵

• << 440 ハルです✨ おはようございます🙇 お忙しい所、気にかけてくださりありがとうございます😃 右腕の痛みは昨日から徐々に取れて今日はバッチリです💕 昨日彼女と一緒に働いて、クセはありますが、人として素敵な人だと思ってます。これからも一緒に仕事していきたいので私がもっと強くなって腕が痛くならないようにしたら大丈夫ですよね?本当にありがとうございます。今日もバリバリ仕事します。 おとといに腎臓病の診察に行ってきました。薬が一つ増えちゃいましたが腎臓病とは一生のお付き合いなので気長に仲良くします。数値的には悪くなってるわけじゃないけれど主治医の女の先生は厳しい方で私はこの数値で満足しないから!もっと良くすると言って下さいます😁 私も何とか子供が欲しいので…。腎臓病になった理由は私にとって何か意味があるのでしょうか?仕事か元彼か何かを止められた感じがしてました。 また長々話してしまいました🙇 いつもヒーリングありがとうございます。 毎日寝眠くなるの早いです。 主様、無理なさいませんように🙇 また、こちらにお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか🙇

No.436 11/04/01 08:09

>> 432 こんばんは😊 全く問題ありません😔💦 私も自分自身で、すべき事を考えないといけないです… 主さまにお伝え下さい…✨ 依存を直すように… みみさんへ
おはようございます俉

昨日は心配して下さりありがとうございます珵

みみさんがかなり前向きになられている様子を見てましたよ坥

何度も言いますが 残念ながら 話し合いをしても彼とは幸せな人生を歩めないです。あなたが追いかけると たくさんの犠牲を払う上に 結局はあなたを大切にはしてくれない。
本当の孤独になってしまいます。
今が 切り替え時期だと思います。
前向きであれば必ずご自分で運を切り開く力が出てきます。
どうか、今の寂しさに負けないで こちらの方々と共に ゆっくりやっていきましょう。

No.437 11/04/01 08:27

>> 262 初めまして。 私ではないですが出来ますでしょうか? 私の旦那様になる予定だった人です。 喧嘩の延長で… 後頭部、背中(脊髄?)が痛むよう… りあさん おはようございます。お返事が遅れて本当にごめんなさい。どうぞよろしくお願いいたします珵
えっとですね、元彼さんですよね蓜
今はお会いになってないんですね。

ヒーリングは最初に霊視をさせて頂き 相談者の方に改善方法を伝え ヒーリングをしながら何回か経過を見ながら 行います。

なので元彼さんでは経過がわからないので ちょっと難しいかと思います。

すみません珵

• << 439 主様おはようございます。 元彼になるんだと思います。 会うのは少し難しいです。 連絡は最近取るのをやめました。 今、彼の子供を妊娠中で、喧嘩が理由で別れると言われています。 私の事は見れますでしょうか?

No.438 11/04/01 08:29

鋙主です鋙
今日は少し時間がありますので時々 登場させてもらいますね坥

No.441 11/04/01 10:16

>> 439 主様おはようございます。 元彼になるんだと思います。 会うのは少し難しいです。 連絡は最近取るのをやめました。 今、彼の子供を妊娠中… りあさんへ あなたのことを視てみました。

彼もあなたも何歳かはわかりませんが とても考え方が幼いように思います。
そして お二人ともが命の大切さを あまり分かっておられないように感じます。
それから もしかすると以前にも同じようなシチュエーションがあったように思います。
少々 きつくなりましたがどうでしょうか…。
りあさんから 私に聞きたいことがありますよね蓜

No.442 11/04/01 10:18

>> 418 むぎです✋ 了解しました。 (と言うか、余計なでしゃばり、すみません😢でした) 一応、現在までの状況です。間違いがあるかも知れません、確認お… むぎちゃんへ
心配かけてごめんなさい珵フォローもたくさん入れてくれて…。
感謝してます焏
これからも お願いします珵

No.443 11/04/01 10:30

>> 409 めぐちゃん様 かしこまりました。過去の精算は、夏迄に終了します。秋には、皆元気になるかなぁ?後頭部から両肩の鈍い痛み、特に左足のこわばった痛… 亜希さんへ
昨日は心配して下さってありがとうございます珵

あなたは賢い方ですね。
私のあのレスで良く解っておられる俉(普通は逆ギレかな淲)

そうです。もう過去は一切 いりません。これからの新しい楽しい人生をあなたの手で作りましょうね。

たくさん苦労されてきたのに 大変な親孝行な方ですね。

まず あなたが良い状態になると その良い波長はお父さんに伝説します。

家族みんなが良い状態になってきます。

まずはあなたから。

あなたとご家族へ向けてヒーリングを行います。

夏までと言わず せっかく春が来るんだから 早く楽しい人生にしましょうね坥
子供たちは あなたを応援してくれます。
子供たちに感謝して下さいね。

• << 446 めぐちゃん様 無理なさらないで下さい。 頂いたレス読んで、今、涙目で再レスしています。これも、ヒーリング効果でしょうか? 今、仕事場なので、自宅に帰りましたら。また、拝見致します。😢😢😢😢 ご自愛お忘れなく、無理は禁物です。

No.444 11/04/01 10:37

>> 419 せいこです😄 めぐちゃん! めぐちゃんに頼ってばっかりで、ごめんなさいm(__)m 今は何も考えないで、とにかく寝てください💨 足は少しず… せいこちゃんへ

心配かけてほんまに ごめんね俉
足が楽になったようで良かった俉安心しました🐚

もう少しだけ 守りの方はいてもらうので 心配しないで 楽しく過ごしてね俉
愛情と感謝をありがとう炅
それが何より嬉しく 私の元気の元です

いつも幸せを願ってます猤

• << 454 せいこです😄 めぐちゃんお帰りなさい❗ 少し休みを取っただけやのに、皆のために祝詞あげに行ってくれたんですか😢💓 足の痛みは、まだ違和感はあるものの疼きも消えてくれてずいぶん楽です😌めぐちゃんと守りの人のお陰です💕 祝詞と聞いて、すごく嬉しかったんですが・・ めぐちゃん、家族で明日避難することにしました😣💨最終目的地は大阪です💨 悩んで悩んでようやく、ここを離れる決心がつきました😢 色んな思い出も、仲の良い人も、見慣れた景色も、全部置いていくの辛いですね😢 でも、また帰って来れるって信じてます😄👍 地震の後、気持ちも体も限界やった時にめぐちゃんと出会えて、ほんまに「地獄に仏!砂漠にオアシス!(例えが間違っていたらごめんなさい😄💦)」でした! 途中、検査やなんかあるみたいで大阪つくまではレス出来ないと思います😣 その間に満レスになってても次のスレ絶対に探しますね😄✊ めぐちゃん✨むぎちゃん✨皆さん✨本当にありがとうございました! また帰って来ますm(__)mめぐちゃん、もう無理せんといてね😌💨

No.445 11/04/01 10:46

>> 440 ハルです✨ おはようございます🙇 お忙しい所、気にかけてくださりありがとうございます😃 右腕の痛みは昨日から徐々に取れて今日はバッチ… ハルさんへ

はい、彼女にはいつも「大丈夫よ」と声をかけてあげると どんどん精神が落ち着いて あなたがしんどくなることはないと思います坥あなたはとても優しい方だから 全てを受け入れてあげてしまうので いらない部分は入ってこないように、 応急処置ではありますがガードはしてあります。
これからもバリバリお仕事頑張って下さい俉

そして腎臓病ですが、完治はせずとも数値は良くなってきます。それはまだ先ですが 今までと同じであなたの大好きな仕事もバリバリできるし 新しい出会いもまたありますよ坥

あなたは前向きな人だからどうかそのまま進んで下さいね坥

• << 458 ハルです。 わかりました😃 そろそろ私らしく人生前向きに行っちゃおうと思います💨 本当にありがとうございました‼ 陰ながら応援させて頂きます😁皆様ありがとうございました。

No.448 11/04/01 11:35

>> 447 りあさんへ

今のあなたの心境はとても悲しいですよね。
お腹に赤ちゃんがいて 彼氏は浮気してケンカをしている…。

私としては あなたには大事な命をこの世で大切に育ててあげて欲しい。
神様はあなたを選んで 赤ちゃんを授けたのだから。
あなたには ご両親だと思いますが とても親身になって下さる方がいますね。その方々と ほんとによく相談して もっと命の大切さを感じて下さい。

同じことを何回も繰り返していては 幸せにはなれません。

自分の行いで授かった大切な子供。どんな辛いことがあろうと守って育てて行こうとゆう気持ちが起こるよう しっかり考えて下さい。
彼は浮気しましたが あなたにも悪いところがありました。
彼は幼いままだし 大変だとは思いますが もし復縁したいなら あなたから折れなければなりません。

前夫の元にいる子供たちの寂しさを思い出して 自分を振り替えることはあまりないでしょう蓜

とにかく何回も しっかり考えて下さいね。

No.450 11/04/01 12:39

>> 449 りあさんへ

あなたはご両親に感謝していますか蓜
以前も ご両親にはたいへん辛い思いをさせてしまっていますよね。

ちなみに私には娘がいますが 私だったら「自分が選んだ道やろ」と言って 追い出します。
あなたのご両親はとても深い愛であなたを守って下さっているのに あなたは甘えていますね。

私は離婚してますが、女1人で子供を育てるのは 並大抵の苦労ではないですよ。
ご両親に恩返しするためにも いつか自分でしっかり子供を育てるんだと言う強い思いがないとダメです。

もしかして彼とは仲直りする機会があり あなたは喜ぶかもしれませんが 残念ながら彼は父親にはなれません。もしなったとしても苦労が増すだけです。

どうかまず感謝を忘れないで下さいね。

そして 身体を大切にして下さい。

寂しいかとは思いますが 前向きに一生懸命生きてると必ず良い人生になります。
祈ってますよ。

• << 452 主様へ 両親には何度も助けてもらっていて、何度も辛い思いをさせています。 その時の親の愛には感謝しています。 以前にとても辛い思いをさせてしまったので今回こそは…と両親と話をして同棲したりしましたが、このような結果に… 今はまた両親に甘えています。夫婦で子育てするのも大変なのに、一人での子育ては想像つきません。 両親には絶対恩返ししたいです。 それは彼を追うのはやめた方がいいと言うことですよね? 前向きになればこの不安定な気持ちはなくなり答えもでてくるんでしょうか?

No.451 11/04/01 12:46

鋙主です鋙

今日はポカポカの良いお天気ですね坥

被災された方々の所は 少しは暖かくなって来たのでしょうか…焏

お日さまがたくさん照らして下さいますように猤

今から 私と娘がお世話になっている神社へ行ってきます。

こちらの皆様のお悩みや体調が早く良くなるように 祝詞をあげてまいります。
ですので皆様 いつでも大丈夫なので 神様に手を合わせて下さいね坥
神様は喜ばれますから🐚

では行ってきます。

• << 460 めぐちゃん様、こんばんは! ももこです。すいません、レスを自粛するって言ったのに、どうしても伝えておきたくて🙇 今朝のパワーチャージ後のヒーリングのお陰か、今日1日痛みが無く快適に過ごせました😊 それと、祝詞をあげて下さったと聞き本当に感謝しています🙇 早速、神様に手を合わさせて頂きました🙇 せいこ様、まだまだ大変だとは思いますが、希望を持って頑張って下さい✨ そしてまたここに戻ってきて下さいね😃 ありがとうございました🙇

No.453 11/04/01 15:23

>> 452 りあさんへ

そうですね、ご両親に早く安心してもらいたいですよね。

本当に誠意のある男性で、あなたを愛しているなら 赤ちゃんがいるあなたをほっとくはずがないですよね。
それだけでも答えが出るでしょう。

目的をしっかりもって ご両親に感謝しながら 赤ちゃんを大事に育てていけば必ず 幸せになれます。
寂しさや甘えに負けてはいけませんよ。

今のあなたなら 大丈夫だと思います。
ヒーリングをすると心が洗い流されて 涙が出ます。神様が私を通して あなたに「大丈夫だよ、見てるから頑張ってね」と言われてます。
いつも神様と一緒だと言うことを忘れないでね。

そして母子健康で、赤ちゃんが安産で産まれてくることを強く願っています。

あなたなら大丈夫。

負けそうになったらまたレス下さいね。

• << 456 主様。何度もありがとうございます。 最初のやり直して子供も産んで欲しいという言葉以外受け入れできず… 私も子供より浮気された事の話からしてしまい… こうなる事は必然的だったんですかね… 子供がいるのは神様からの贈り物なんだと思います。 寂しくてもこれからを見ないとダメですね。 頑張ります! また挫けそうになったときはよろしくお願いします。

No.455 11/04/01 17:27

>> 454 せいこちゃんへ

心配ありがとう俉

大阪へ避難するんだ。
住み慣れた土地を離れるのは 本当に辛いと思うわ。かわいそうに焏

でもね 家族みんなで避難出来ることを有り難く思おうね。
命さえあれば どこでだって生きていけるし 神様が導いてくださるから大丈夫やで坥

大阪のどこなんかな。

私は元 大阪人で今は和歌山に住んでます。だから近くなるよ坥

必ずまた戻ってきてね。

新しいスレも立てるから待ってるね俉

連絡の取れない間は守りの人を一緒にいてもらうね。
新しい出発を応援しています俉

ゆっくり行くんやで坥

• << 457 めぐちゃん、ありがとう😌😌😌 守りの人もう少し、居て貰えるんですね😫めちゃくちゃ心強いです💨 ここは旦那の産まれた町で、私以上に愛着あるのに決心してくれたんです😢 めぐちゃんのお陰でお互いに思ってる事言い合えたからです😄 明日は隣の山形まで行って、先に避難してる知り合いに会ったら、私の実家ががある大阪市内目指します。そこで暫くお世話になりながら旦那の仕事と住むところ見つける予定です😄 めぐちゃん和歌山なんですね😆 めぐちゃんと近くなるって考えたら心の救いになりますよ😢💓 ほんまいつか、実物めぐちゃんに会えるかもしれないですね😢 スレまた立ててくださいね😄絶対に帰って来ますから💓 命さえあればどこでも生きていけるって言葉胸に刻んで行って来ます😌👍

No.463 11/04/01 21:14

>> 457 めぐちゃん、ありがとう😌😌😌 守りの人もう少し、居て貰えるんですね😫めちゃくちゃ心強いです💨 ここは旦那の産まれた町で、私以上に愛着ある… せいこちゃんへ
鋙です。
旦那さんの仕事がすぐにみつかるよう、子供さんが不安定にならないように せいこちゃんが ずっと笑顔でいられる様に 神様にお願いします猤

必ず幸せになるから心配しないでね。
必ず いつまでも待っています。
いつか会えるかもね坥

早く帰ってきてね坥

No.464 11/04/01 21:42

>> 459 52番です。 みのりです侊 主さん体調良くなられたみたいで安心しました溿 ヒーリングでかなりのパワーが使われるだろうに次から次へと昻主さん… みのりちゃんへ
鋙だよ俉

心配かけてごめんね珵
情けない限りです昉

また肩 痛いんやね。
実は 痛みがましだと聞いた時に 守りを撤退させてしまいました昉

今夜はもっと強力にするわ。神社にも行ってきたからパワーをもらってきたから俉
とにかく私が覗きにいきます。
心配しないでゆっくりしててね俉

No.466 11/04/01 22:04

>> 460 めぐちゃん様、こんばんは! ももこです。すいません、レスを自粛するって言ったのに、どうしても伝えておきたくて🙇 今朝のパワーチャージ後… ももこさん
鋙です俉
こんばんは🐚

心配かけてごめんなさいね珵
痛みが無くなって良かったです兊
すごく嬉しいです🐚

この状態が続く様に祈ってます猤

神様に手を合わせてくれて ありがとう珵

No.467 11/04/01 22:10

>> 461 めぐさんありがとうございました🙇 50です。次の日から精神的に楽になりとても不思議でした☺✨ ただ職場の人間関係とかよく分からない事で傷つい… 50番さん、こんばんは俉
鋙です俉

なんだか嬉しいレスをありがとうです兊

あなたは強くならなくても 大丈夫ですよ🐚
落ち込まなくても 今まで気になって凹んでたことが気にならないぐらいに気持ちに余裕が出てきます。

来年には海外兊
いいじゃないですか坥

目標を持つともっと楽しくもっと素敵な毎日になりますよ坥

嫌なことがあっても もうすぐに忘れるくせをつけましょうね坥

外国へ行ったら お土産ちょうだいね淲

No.468 11/04/01 22:17

>> 462 こんばんは🌷 今日も浮き沈みのある1日でした… 逢わない方がいい… 幸せにはなれない… わかっていながら寂しさいっぱいの気持ちと、今頑… みみさん、こんばんは。
鋙です。

どうか私の今までのレスを何回も読み返して下さい俉
私の言葉は全て神様から来ています。

神様は助言を下さるけれど 自分の人生を決めるのは自分だけです俉

他の方のレスも何回も読んで下さい。

あなたはまだ幸せです。
かわいい子供たちもいるのだから俉

厳しいですが 私は同じことしか言えません。

そしてあなたが前向きにならないとヒーリングは効かないのです。

思いっきり泣いて 本当によく考えて下さいね。

• << 474 ありがとうございました… 今までのレスを何度も読みました。 前向きに頑張ります💦 でも、人は絶えず感情がずっと同じような気持ちではいられないのではないでしょうか❓ その日の体調もあれば、仕事のストレスや育児、家事… その時々で違うのではないですか❓ 頑張ってみようと思う時もあれば、落ち込む日もあると思います。 弱音を吐きたくなる時もあるのではないですか❓ ずっと、頑張っている人に『もっと頑張りなさい』と言うと『これ以上どう頑張るのかわからない』といわれます… 幸せの基準は何でしょうか❓ 私やここにみえる方々の一人づつの『幸せ』は必ずしも同じではないと思います。 病気の人に『幸せ』って何か❓と聞いたのと、元気な人に聞いたのとは違うと思います。 全ての人が、必ずしも同じテンションでもなく、同じ気持ちでもありません… 一気にガラッと変われないから苦しいのではないでしょうか❓ 生意気を言って申し訳ありません… 私も毎日、頑張ってみようと思いますが、まだ3日しか経っていません… 3日で感情を180度替えるのはちょっと、私には無理です…

No.469 11/04/01 23:09

>> 263 主さん初めまして。 旦那の浮気発覚から夫婦不仲になり、最近はやり直す事になり仲良くしてますが、心の傷が癒えて楽になるのに後一歩というところ… No.263さんへ

本当に遅くなり申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い致します珵

旦那さんの 浮気…、本当にお辛いですよね。
頭が真っ白になるぐらいショックですよね。
私も何回か経験があり、元旦那を信じてただけに 立ち直るのに2年かかりました昉

でも旦那さんからは あなたを大切に思う気持ちを感じます。あなたが家を守ってくれてることも 十分 わかっているようです。

本当に出来心でズルズルと…って感じですよね。

旦那さんは少し寂しさもあったようですね。

直ぐには忘れられませんが でも旦那さんはとても反省をされてるように思います。

ヒーリングを受けて下さいね。少しずつですが、心が癒えると思います。
またお時間があれば色んな方のレスも見て下さいね。元気になりますよ坥

あなたは とても頑張りやさんですね。

たまには手を抜いて 旦那さんと過ごす時間があればいいですね。

あなたも旦那さんが好きなんですね🐚

この世には同じ人はいないのです。

どうかご縁があって一緒になられた旦那さんを許してあげて下さいね。

お二人の幸せを祈ってます猤

No.471 11/04/01 23:53

>> 470 No.263のめいちゃんへ
鋙です俉

あなたは素直な 素敵な人ですね俉
私なんかが 何も言わずともちゃんとご自分で心の整理をされておられる。
すごいことだと思います坥見習わなければ俉

神様は素直な方が大好きで、いつでも協力して下さいます。

大好きな旦那さまを 大切に 仲良く暮らして下さいね坥

たいへん嬉しいレスをありがとうございました昕

また遊びに来て下さいね俉

• << 473 めいです。 めぐちゃん、ありがとうございます🙇 辛いピークは一昨年と去年だったので、今はだいぶん落ち着きを取り戻して来てると思います。 自分が今歩いてる道が間違いじゃないと思えて嬉しかったです。 旦那と子供達を愛せる暖かいママになりたいです。 めぐちゃんは今までのレスを見て思ったんですが、何でもお見通しみたいですね。 驚きました❗ 遅い時間にすいません🙇 ずっと読ませて貰いますね✨ 本当にありがとうございます🙇

No.472 11/04/02 00:04

>> 52 こんばんは。 主さんのスレを拝見し、ヒーリングに興味がありレスさせて頂いています坥 私は、レントゲン写真を撮ると背骨(胸骨)が湾曲してい… みのりちゃんへ
たいへん、遅い時間にごめんなさい昉

ちょっと覗かせて頂いたんですが、お聞きしてもいいかな蓜

みのりちゃんは基本的には 慎重でとても緊張する方ですか蓜
また明日にでもゆっくりお返事下さい俉

• << 475 52番です侊みのりです侊 慎重?いやー真逆かも昉 いつも行動して失敗するパターン瀨 緊張?緊張しぃだけど、日常ではなかなか緊張の場面に出くわさないかも昉 なぜか目が覚めたのでレスしました煜

No.477 11/04/02 00:42

鋙主です鋙

今日は神社の本殿まで上がり 祝詞をあげたせいか テンションがあがりまくりで寝れません淲

ちょっと独り言です。

私がはっきり神様を見てから五年が経ちます。

ついこの間まで気持ちが安定せず、「なぜ、なんの為にこんなのが見えるんだ、なんとかしてよ、そこのお坊さん昤」と言ってなんと守護霊さんにキレていました。(偉そうな口をきくと 必ず 頭を抑えこまれ ひれ伏した状態になります)
どこへ相談へ行っても「あなた病院へ行ったら蓜」とか「狐がついてますね~」なんて 言われてました。

誰も私のことを解ってくれない なんで勝手に手が熱くなるんや、なんの為に…
守護霊さんは他人の相談に助言して下さっても 私の相談にはいつも「自分に聞きなさい」と言うだけです。

私は本当に孤独でした。

震災があって 何日かした後に 指が勝手に動いてこのスレッドを立てていました。

ここでは 何故か私のことを信用して応援して下さる方がたくさんいてびっくりしました🐚
非難される方は1人もおられません。
私は嬉しくて嬉しくて 少しでも皆さんのお役に立ちたくて必死でした淲

そして寝るのを忘れました淲
私はもう1人じゃないし孤独ではありません。

みなさんのお陰です。

心からお礼を言います。

本当にありがとうございます焏

これからも宜しくお願い致します珵

No.478 11/04/02 06:10

>> 475 52番です侊みのりです侊 慎重?いやー真逆かも昉 いつも行動して失敗するパターン瀨 緊張?緊張しぃだけど、日常ではなかなか緊張の場面に出… みのりちゃんへ
鋙主です。

朝、早くごめんなさい昉仕事の前にレスしたくて…。
昨日は変なことを聞いてごめんなさい。

実は昨日 みのりちゃんのとこで見たのは みのりちゃんの後ろにみのりちゃんにそっくりな女性がぴったりとくっついていました。その方はみのりちゃんなのか みのりちゃんの身内の方なのか解りませんが みのりちゃんとは全く逆の 私が昨日レスで伝えたような 慎重で緊張された方でした。みのりちゃんのことが心配でみのりちゃんが新しく何かをする時には 慎重にするようにと 肩をたたいて知らせています。

確かに邪魔をする者はいましたが 大したことはなかったです。

みのりちゃんの後ろの方に 大丈夫ですよと話しはして来ましたが…淲
さて…、今日はどんな感じかな昉
また ぜひ教えて下さい。
なかなか力が及ばず許して下さい~炅

No.480 11/04/02 06:22

>> 474 ありがとうございました… 今までのレスを何度も読みました。 前向きに頑張ります💦 でも、人は絶えず感情がずっと同じような気持ちではいら… みみさんへ
鋙主です。仕事の都合上 朝早くのレスを許して下さい珵

確かに 昨日のあなたのレスのように 幸せの基準は みなさん違いますし その方によって 元気になる日数もバラバラです。

もし私があなたに毎日のように励ましてあげられるなら良いのですが、ヒーラーと言う私の立場では それはしてはいけないことなんです。
私は神様のお言葉をお伝えして そしてヒーリングによって ご自身で幸せを掴んで頂くきっかけを作るのが目的です。

そして こんな私でもまだ長い時間 苦しいまま待って下さっている方もおられますし、サイト以外のご依頼も頂き 直接出向くこともあります。

私はカウンセラーの役割は出来ないので あなたには「自分でしっかり考える」と言う神様からのお言葉を
伝えるしかないのです。

あなたの幸せは 懸命に祈っています。

私の立場では それが全てです。

どうかご理解頂きますように…。

• << 488 おはようございます🌱 ありがとうございました💦 自分の事をしっかりと考えてみます… 自分がどうしたらいいか… でも答えはすでにわかってます🌷 しばらく、彼との接触を遮断してみます。 この3日の間、かなり私の心は揺れてました💦💦 引越の荷物を預かってる関係で、どうしても返さなくては…と思ってましたが、それは、本当に必要なら彼から連絡が来るだろし、いらないならこちらで処分しちゃえ!って思えるようになりましたよ😊 やっぱり、会ってはだめだし、このまま付き合ってもいけない、そのきっかけが異動で、背中を押して頂いたのが神様であり主さんです🌷 また、困ったらここに来ます😃 しばらくは彼との事より、自分の生活と子どもを中心に頑張ってみます🌷

No.481 11/04/02 06:27

>> 479 52番です侊みのりです侊 そうなんですかー瀨 真逆の方ですね昉 その方からの肩の痛みなんかな? 慎重な女の人って思い当たる方が…いな… みのりちゃんへ

朝早くごめんね俉
今朝はレスくれた時はどうでしたか蓜痛みはあったかな蓜

当分は私が時々様子を見に行きます。

No.483 11/04/02 06:45

>> 482 みのりちゃんへ

うーん昉とにかく継続して 見てみます。なかなか集中出来る時間がないけど 色々考えてるんで あまり心配しないでね。
背中が ソワソワするのはヒーリングざます淲

お母さんを尊敬されてるってすっごく素敵ですね坥

No.485 11/04/02 07:58

>> 294 まだ よろしいですか? 去年 母が亡くなり、認知症の父を施設にお願いしてから ずっと 心が重く、疲れています。何をしていても、両親の事が浮… ららさん たいへんお待たせして本当に申し訳ありません珵
今から仕事なので 今日中にはレスさせて頂きますね。
私は介護職なので家族さんのお気持ちもよく感じてますので ゆっくりお話しさせて下さいね。

No.489 11/04/02 15:36

>> 294 まだ よろしいですか? 去年 母が亡くなり、認知症の父を施設にお願いしてから ずっと 心が重く、疲れています。何をしていても、両親の事が浮… ららさん こんにちは。

認知症のお父様が施設に入所されてるんですね。

私が見えるのは 認知症でも色んな方がおられますが ららさんのお父様は 時々 元々のお父様に戻られています。
その時に あなたともっとお話ししたいみたいですね。
意識の中では こんな風になってしまうとは思わなかったと言う辛さと でもあなたには とても良くしてもらってると言う感謝 そして 元気な時になぜもっと家族と接しなかったのかと言う後悔があるようです。
どこの施設も色んな問題があるかと思いますが お父様の施設を 突然訪問して じっくりと観察してみて下さい。もし他に職員さんが親切な所で 転所しても問題なければ探してみて下さい俉
認知症の方の家での介護は難しいと思います。
私の職場も認知症の方はたくさんおられるので。

罪悪感を持つ必要はないですよ坥
時々 お父様に優しい声をかけてあげて下さい坥
ちゃんと解っていらして 喜ばれていますよ俉

大変ですが無理されませんように🐚

No.491 11/04/02 18:30

>> 490 ららさんへ

一人っ子さんだと 全てが自分にかかってしまいますね、本当に大変だと思います。

ですが、あなたには愛情深い旦那様がおられるではないですか。
男性が、しかも義理の父へ1人でお見舞いに行ってくれるなんて なかなかおられないですよ。
まずはそれを感謝しましょうよ。
旦那様は お父さんにボソボソと話しかけて下さる姿がみえます。背中に手をあてたり身体に触れたり…。
旦那様はあなたの気持ちを全てはわかるはずはありません。でもあなたと同じようにお父様を大事にして下さる。

この旦那様になら 正直に辛い思いを伝えたら黙って行動に移してくれますよ。

今までどんなに辛かったではなく これから何をしてあげたらお父様が喜ばれるかを 考えましょう。

それがあなたにとってもお父さまにとっても一番良いことだと思います。

とても疲れて大変な時は正直に旦那さまに相談して下さい。必ず黙って行動して助けて下さいます。

あなたが元気になられますように ヒーリングしますね。

No.493 11/04/02 21:49

>> 492 はい、喜んでお父さまのヒーリングをさせてもらいますね坥
私も18才から父と妹と3人で暮らしてきたので あなたの気持ちは良くわかります。しかもうちの父となんとなく似てるような感じです坥
お父さまも あなた方一家も ずっとお幸せでありますように 全力で祈ってます珵
無理だけはしてはダメですよ坥

No.495 11/04/02 22:00

鋙主です鋙
みなさま いつも励まして下さってありがとうございます珵
お陰さまで あっとゆうまにレス数が500になりそうです。
ですので新しいスレを立てます。同じような題で 少しわかりやすく工夫をしたいので 宜しくお願い致します珵
それから まだ連絡させて頂いていない新規さんは 優勢してレスさせて頂きます。宜しくお願い致します珵

No.499 11/04/02 23:32

>> 498 こんばんは俉
すみません。まだお待ちの方がたくさんおられますので 新スレの方へ番号を入れてもらってからお待ち頂けますか。宜しくお願い致します珵

No.500 11/04/05 07:09

>> 498 今晩は はじめまして☺ 久々の育児に少し疲れています⤵ 少し良いパワーを分けてもらえませんか❓ 宜しくお願いします‼ No.498さんへ

お待たせして 申し訳ないです俉
宜しくお願い致します坥

赤ちゃんがいるのかな蓜
育児は本当に大変ですよね昉
こっちが泣きたいわ俉って思うことばっかりですよね。
寝不足もあり大変疲れてますね。
子供さんと ゆっくり寝れるように ヒーリングしますね俉

子供は神様からの預かり者だと言う方がおられました坥
だから大切に育ててあげてねって。

一番かわいい時期ではないかな蓜
少し元気になったら お子さんと一緒にお散歩に出て下さいね。(暖かい日に)
太陽にあたるのはとても良いことなんですよ坥

また体調を教えて下さいね
ぼちぼち頑張って下さいね俉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧