注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

ヒーリングします。

レス500 HIT数 13653 あ+ あ-

アドバイザー
11/04/05 07:09(更新日時)

ヒーリングします!
遠隔でも大丈夫です。心や体の痛みを緩和します。尚、波長や気が合わなくて 効果がないこともありますが、お許し下さい。お一人づつゆっくりと確実にさせて頂きたいので ご了承下さい。
簡単に痛みの箇所を教えて下さい。ヒーリング中に原因がわかることもありますよ!

タグ

No.1560537 11/03/25 07:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/03/29 23:29
むぎ ( 30代 ♀ ACnrv )

>> 300 むぎです。
めぐちゃん間違えるかも?172さん宛て?

• << 303 さすが むぎちゃんありがとう珵 全然 気付かんかった渹 やっぱり神様が選んだ人やな、あーたは俉

No.302 11/03/29 23:46
めぐちゃん ( oTbbv )

>> 291 No.172さんへ 大変遅くなり 本当にすみません。どうぞ 宜しくお願い致します珵 あなたは幼少時から色んな苦労をされてませんか。 今… No.172さん ごめんなさい俉300番に番号をNo.175に間違えて あなたあてにレスしてます。
すみません~珵

No.303 11/03/29 23:48

>> 301 むぎです。 めぐちゃん間違えるかも?172さん宛て? さすが むぎちゃんありがとう珵
全然 気付かんかった渹

やっぱり神様が選んだ人やな、あーたは俉

No.304 11/03/29 23:58

>> 303 むぎでーす✌

いやいや😁
めぐちゃんがめぐちゃんにメッセージを送ってので
笑った😄

仕事してヒーリングもこなしているので多少のドジっ子は有りでしょう😆

〔横レス〕せいこさん、みのりさん、ももこさん✨
私にまでメッセージありがとう💓頑張ろうねm(__)m

No.305 11/03/30 00:06

>> 187 こんばんは😃 よろしくお願いします。 ずーっと左肩が痛く、腕も痺れています。 接骨院に通っても治りません😫 何か悪い事ばかりで不安です。… みみちゃん、こんばんは俉大変遅くなって本当にごめんなさい。しかも遅い時間に珵宜しくお願い致します珵

まず質問をさせてもらいたいのですが、みみちゃんは 自分では解決出来ないような問題を抱えていませんか。それはみみちゃんが悪いのではなく他人が作った問題です昉

もし寝ておられたら 明日にでもレス下さいね。
5時には起きてるので何時でも大丈夫ですよ俉

お待ちしています坥

• << 315 こんにちは😃 連絡ありがとうございます💦 はい… 確かに、私ではなく、離婚してから付き合っている彼のことでめちゃくちゃ悩んでます😫 彼は4月から異動で高山に引越します💦 遠距離になりものすごく不安です😫 しかも、昨日は、彼と電話でその会えなくなる不満をぶつけてしまい、私の存在が負担になっていると言われました💦 私には二人子どもがいて、私のことは好きだけど、ずーっと付き合っていけないし結婚もできない、でも、私のことを思って、別れることもできないと言います。 正直、めちゃくちゃしんどいです😫 助けてください😭

No.306 11/03/30 00:12

>> 264 むぎです✌ めぐちゃんお疲れ様~✨ 新規さん 172さん ↓ 187さん ↓ 217さん ↓ 255さん ↓ 262さん ↓ 263さん … えっ🐚
私 自分にレスしてたん蓜
恥ずかしい~🐚

でもB型の天然ボケな自分が大好きさっ昕

さっ、アホなこと言うてんと寝よ昉

あっ、むぎちゃん。うちの子が「お母さん自分の
プログ作ってしいや」って言うんやけど 私には無理やんなぁ昉

また教えて~🐚
とりあえず今日は寝ます🐚
ありがとうね。感謝猤

No.307 11/03/30 06:59

主のめぐちゃんです。

おはようございます珵

まだ回答をお待ち頂いているかた 本当に申し訳ありません。本当はお一人づつ もっと慎重にゆっくりと責任を持って ヒーリングをさせて頂きたいのですが、私の時間の使い方が下手で 辛い状態のままお待たせしてすみません珵
必ず レスさせて頂きますのでどうか 宜しくお願いします。

震災が起きてから 私に何か出来ないかな、義援金や節電の他に…ってずっと考えていたら 手が勝手にスレを作っていました。(私は機械ものは苦手なのに 昉 )
神様に背中を押してもらいました。だから毎日 私はものすごく元気でパワーがいっぱいです。
ここの皆さまは ご自分のことよりも 私のことを心配して下さって 本当に幸せ者です焏
このメールにパワーを込めています。

被災された方々に1日も早く 笑顔が戻りますように。
色んな辛い思いをされてる方々が 早く楽に幸せに暮らせますように。

そして お一人でも多くの方に神様のパワーを受け取って頂けますように。

今日も笑顔でゆっくりいきましょうね🐚

めぐちゃんでした。

• << 311 せいこです✨ 主さんおはようございます✨ むぎさん、さすがです😆 主さん、レスの相手を間違えないようにするのは、相手の方のレス画面から「✏このレスにレスをする」をクリックしてお返事をするようにしてみて下さいね😄 きっと少しややこしさ解消になると思いますm(__)m 今日もヒーリング応援しています😆💕

No.308 11/03/30 07:38

>> 217 主さん、私もお願いします。 以前から度々頭が痛くなるのですが、最近は子宮内膜炎になったり体調も優れません。 何か有るのでしょうか。 主さん、… No.217さんへ

初めまして俉ものすごくお待たせして ごめんなさい珵
宜しくお願いします珵

あなたのレスを見てびっくりしました俉

私もずっと頭痛持ちで しかも子宮内膜症の薬をずっと飲んでいます🐚
変な話しですが、生理の時は痛みで転げ回ってましたね俉

ではでは…、お聞きしたいのですが、とても緊張する毎日、例えば仕事や対人関係が続いてないですか蓜
上半身は緊張で背中からの筋肉がカチカチで上へ上がって行って 頭痛がしてるように思います。
どうでしょうか。

ヒーリングを初めますのでまた何か感じたことを教えてもらえたら嬉しいです坥
あなたは かわいくて優しい方ですね坥

• << 312 主さん、ありがとうございます。 おっしゃる通り、対人関係のお仕事をしています。 緊張しているつもりは無いのですが、夕方になると頭痛になったり微熱になったりします。 たぶん…🏠に帰ると、またイヤな主人の顔見なくちゃいけないし、小言言われたり喧嘩になるからイヤでイヤで…。 確かに夕方になると緊張してくるのかもしれません💧 子宮の方は私も薬を飲んでいます。 私の場合はホルモン剤ですが。 主さんには私の顔や雰囲気が見えたのでしょうか? 主さんからのレスの後、9時くらいから眠くなって、いつのまにか二時間くらい眠っていました。 ヒーリングの効果なのでしょうか? 本当にありがとうございます。

No.309 11/03/30 08:05

むぎです。
めぐちゃんおはよう☀

ブログかぁ💦確かに…と思うけど私もコンピュータ系は苦手でミクルで精一杯デスヨ😅

えーと、現在の状況です。・・・新規さん
255さん

262さん

263さん

294さん
・・・様子見の方々
32さん(?)

50さん

52さん

85さん

57さん

172さん
・・・質問されてる方々?7さん

27さん
・・・・・・かと思われます。確認お願いします😄

今日も一日無理せず頑張って下さい~😁

No.310 11/03/30 08:53

>> 264 むぎです✌ めぐちゃんお疲れ様~✨ 新規さん 172さん ↓ 187さん ↓ 217さん ↓ 255さん ↓ 262さん ↓ 263さん … むぎちゃん おはよう俉

今日も宜しくお願いします🐚

ほんでもう早速調べてくれて ありがとう坥

めっちゃ助かるわ~猤

私やったらそんな細かい作業は出来んわ。

やっぱブログは難しいなぁ昉
皆さんが気軽に遊びに来てくれて 癒される場を作りたかったんやけどなぁ昉

まぁでも いつか誰かが手伝ってくれるわ🐚

ありがとうね。

No.311 11/03/30 09:17
匿名さん8 

>> 307 主のめぐちゃんです。 おはようございます珵 まだ回答をお待ち頂いているかた 本当に申し訳ありません。本当はお一人づつ もっと慎重にゆっく… せいこです✨
主さんおはようございます✨
むぎさん、さすがです😆

主さん、レスの相手を間違えないようにするのは、相手の方のレス画面から「✏このレスにレスをする」をクリックしてお返事をするようにしてみて下さいね😄

きっと少しややこしさ解消になると思いますm(__)m

今日もヒーリング応援しています😆💕

• << 313 せいこちゃんへ 朝はレスありがとう珵 なんかね、だんだん頭の中がぐちゃぐちゃになって何番かわかんなくなるねん 教えてもらった通りに間違わないように気をつけるから これからも教えてね🐚

No.312 11/03/30 11:46
寂しがり屋さん217 ( ♀ )

>> 308 No.217さんへ 初めまして俉ものすごくお待たせして ごめんなさい珵 宜しくお願いします珵 あなたのレスを見てびっくりしました俉 私… 主さん、ありがとうございます。
おっしゃる通り、対人関係のお仕事をしています。
緊張しているつもりは無いのですが、夕方になると頭痛になったり微熱になったりします。
たぶん…🏠に帰ると、またイヤな主人の顔見なくちゃいけないし、小言言われたり喧嘩になるからイヤでイヤで…。
確かに夕方になると緊張してくるのかもしれません💧
子宮の方は私も薬を飲んでいます。
私の場合はホルモン剤ですが。
主さんには私の顔や雰囲気が見えたのでしょうか?
主さんからのレスの後、9時くらいから眠くなって、いつのまにか二時間くらい眠っていました。
ヒーリングの効果なのでしょうか?
本当にありがとうございます。

• << 314 No.217さんへ ヒーリングを受けたら眠くなりますよ坥 頭痛は大丈夫ですか蓜 旦那さんは少し神経質な方ではないですか蓜 それに合わそうとすると 心がしんどくなって体にきます。 あなたは我慢して飲み込む方ですよね。 ヒーリングを何回か受けて頂いて 先に頭痛や緊張をとりましょうね。 ごめんなさいね、なかなかお返事が出来なくて珵

No.313 11/03/30 13:09

>> 311 せいこです✨ 主さんおはようございます✨ むぎさん、さすがです😆 主さん、レスの相手を間違えないようにするのは、相手の方のレス画面から「✏… せいこちゃんへ

朝はレスありがとう珵

なんかね、だんだん頭の中がぐちゃぐちゃになって何番かわかんなくなるねん
教えてもらった通りに間違わないように気をつけるから これからも教えてね🐚

• << 316 せいこです✨ これだけたくさんの方とのやり取りでは、順番わからなくなりますよね💦 的確に把握してるむぎさんが凄いです🎶 私は提案しか出来ませんが、ご新規さん以外の皆さんには、レスの文頭には必ずナンバーか、名前を書いてもらうのはいかがでしょう😄? 例えば、 せいこですこんにちは! No.8です、こんにちは!と言う風に😄 順番の把握にはならないかと思うのですが、一覧表示でも、誰からかすぐにわかるようになると思います⤴ お仕事お疲れ様です😆 主さんはお疲れではないですか? あまり無理されないようにしてくださいね😄 皆さんが主さんのヒーリングでどんどん元気になられる様子が、私の励みにもなっています❤

No.314 11/03/30 13:35

>> 312 主さん、ありがとうございます。 おっしゃる通り、対人関係のお仕事をしています。 緊張しているつもりは無いのですが、夕方になると頭痛になったり… No.217さんへ

ヒーリングを受けたら眠くなりますよ坥
頭痛は大丈夫ですか蓜

旦那さんは少し神経質な方ではないですか蓜
それに合わそうとすると 心がしんどくなって体にきます。
あなたは我慢して飲み込む方ですよね。

ヒーリングを何回か受けて頂いて 先に頭痛や緊張をとりましょうね。

ごめんなさいね、なかなかお返事が出来なくて珵

• << 325 主さん、本当にありがとうございます。 主人は身の回りには神経質じゃないくせに、人に対しては細かく分刻みで口うるさいです。 おかげさまで今日は頭痛は大丈夫です。 しかしまた主人の顔を見ると憂鬱感に襲われます。 また頭痛が酷い時はヒーリングお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.315 11/03/30 14:54
みみちゃん ( 30代 ♀ 7tKxc )

>> 305 みみちゃん、こんばんは俉大変遅くなって本当にごめんなさい。しかも遅い時間に珵宜しくお願い致します珵 まず質問をさせてもらいたいのですが、み… こんにちは😃
連絡ありがとうございます💦

はい…

確かに、私ではなく、離婚してから付き合っている彼のことでめちゃくちゃ悩んでます😫

彼は4月から異動で高山に引越します💦

遠距離になりものすごく不安です😫

しかも、昨日は、彼と電話でその会えなくなる不満をぶつけてしまい、私の存在が負担になっていると言われました💦

私には二人子どもがいて、私のことは好きだけど、ずーっと付き合っていけないし結婚もできない、でも、私のことを思って、別れることもできないと言います。

正直、めちゃくちゃしんどいです😫

助けてください😭

• << 320 みみちゃんへ お返事が遅くなってごめんなさい昉 ものすごく集中して霊視しました。 みみちゃんご自身もお分かりかと思いますが、彼と交際を続けても 幸せにはなれないです。 彼はあなたとあなたの大切な子供さんを丸ごと受け入れようとは全く思ってないです。 みみちゃんは彼と出会ってからは 子供さんから気が離れてしまってますよね。 遠距離になったのは あなたの守護霊さんやご先祖さまが そうしたんです。 これで区切りをつけなさいと。なぜ苦しいのかわかりますよね蓜 本当の愛ではないのに 寂しさゆえ しがみいている自分、でもこんなのはおかしいと思っている自分、全く違う思いで揺れて苦しいのです。 本当の愛なら 神様は応援してくれますが、この彼は残念ながら無理でしょう。無理やり追っかけてしまうと かなり後悔することになりますよ。 一度 落ち着いてゆっくり考えませんか蓜坥 ヒーリングしますね。 ゆっくり落ち着きましょう俉 大丈夫ですよ坥

No.316 11/03/30 16:18
匿名さん8 

>> 313 せいこちゃんへ 朝はレスありがとう珵 なんかね、だんだん頭の中がぐちゃぐちゃになって何番かわかんなくなるねん 教えてもらった通りに間違… せいこです✨

これだけたくさんの方とのやり取りでは、順番わからなくなりますよね💦
的確に把握してるむぎさんが凄いです🎶

私は提案しか出来ませんが、ご新規さん以外の皆さんには、レスの文頭には必ずナンバーか、名前を書いてもらうのはいかがでしょう😄?
例えば、
せいこですこんにちは!
No.8です、こんにちは!と言う風に😄
順番の把握にはならないかと思うのですが、一覧表示でも、誰からかすぐにわかるようになると思います⤴

お仕事お疲れ様です😆
主さんはお疲れではないですか?
あまり無理されないようにしてくださいね😄
皆さんが主さんのヒーリングでどんどん元気になられる様子が、私の励みにもなっています❤

No.317 11/03/30 16:38

>> 316 せいこちゃん、ありがとう珵
ほんまに困ってるねん焏

最初のレスはむぎちゃんが教えてくれて 大助かりなんやけど 何回も途中のやりとりのレスを見ながら 霊視をしてるので 途中のレスを探すのに苦労してるねん焏

どうしたらいいかな。

ヒーリングにもっと時間をかけたいのになぁ。

私の職場のかわいい後輩に相談したら もしかして私の…あれなんて名前やったっけ…を作ってくれるかもしれないわ🐚

そうなったら もっと楽しいかも俉

それ、なんやねん俉ってツッコミ入れてね俉

No.318 11/03/30 17:04
匿名さん8 

>> 317 せいこです😆
主さんの「あれ」が出来たらまた楽しいやろうな❗って、ブログですか😆❗(ノリツッコミにしてみました😄)

多分返事をせなあかん人の最終レスが判れば見やすいんですよね😄
むぎさんがナンバーを出してくれてるので、今のレス待ちの方の最終レスを調べて見ます⤴

No.8さん返事待ちNo.200へレス
みたいなのが朝にでも見れたら便利ですか?

タイムリーには無理ですが、子供が寝てる夜中にでも分かりやすいように書き込みをしておきますm(__)m
しっかりしたむぎさんと、かなり頼りない💦私がついてますから、主さんはヒーリング集中して下さい😆❤

No.319 11/03/30 17:10
匿名さん8 

>> 318 せいこです!追加です。
時間があるとき、最終レスだけや無くて、
No.8さんは→No.5、15、19、25に書き込みありみたいなのも作ってみます😄

• << 321 せいこちゃーん俉 おおきに俉 その順番を追ってるのがあれば めちゃくちゃ助かるけど 探してもらうのは大変やから 無理せんといてね俉 ありがとう珵感謝猤

No.320 11/03/30 18:42

>> 315 こんにちは😃 連絡ありがとうございます💦 はい… 確かに、私ではなく、離婚してから付き合っている彼のことでめちゃくちゃ悩んでます😫 … みみちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい昉

ものすごく集中して霊視しました。

みみちゃんご自身もお分かりかと思いますが、彼と交際を続けても 幸せにはなれないです。
彼はあなたとあなたの大切な子供さんを丸ごと受け入れようとは全く思ってないです。
みみちゃんは彼と出会ってからは 子供さんから気が離れてしまってますよね。
遠距離になったのは あなたの守護霊さんやご先祖さまが そうしたんです。
これで区切りをつけなさいと。なぜ苦しいのかわかりますよね蓜
本当の愛ではないのに 寂しさゆえ しがみいている自分、でもこんなのはおかしいと思っている自分、全く違う思いで揺れて苦しいのです。
本当の愛なら 神様は応援してくれますが、この彼は残念ながら無理でしょう。無理やり追っかけてしまうと かなり後悔することになりますよ。
一度 落ち着いてゆっくり考えませんか蓜坥

ヒーリングしますね。
ゆっくり落ち着きましょう俉
大丈夫ですよ坥

• << 326 主さま💦 お忙しい中、ありがとうございました…😃 全く仰る通りで、読みながら涙がこぼれてきました😣 心のどこかでは『この人は、きっと私と一緒には居られない…いつか、別れる時が必ずくる』と思いながらも、彼はとても優しいので、依存してしまってるんだと思います💦 頭ではわかっていても、気持ちがついてこないんです😫 なんか、彼を失ってしまったら、自殺してしまいそうです💦 彼と別れたら、新しい出会いとかあるのかな…😢 本当に涙がポロッとこぼれてきます😫 優しい主さんにも依存してしまってごめんなさい😢 神様がやめなさいって言ってるんですよね💦 実は、彼と出会ってから、異動で、今も片道100キロありますが、高速を使って毎週逢ってます。これもかなりお金と時間がかかります😢 彼と出会ってからいろいろ有りすぎて、人を信用できないままに至ります💦 苦しいです😫 どうしたらいいのかな❓

No.321 11/03/30 18:44

>> 319 せいこです!追加です。 時間があるとき、最終レスだけや無くて、 No.8さんは→No.5、15、19、25に書き込みありみたいなのも作ってみ… せいこちゃーん俉
おおきに俉

その順番を追ってるのがあれば めちゃくちゃ助かるけど 探してもらうのは大変やから 無理せんといてね俉
ありがとう珵感謝猤

No.322 11/03/30 18:55
みのり ( ♀ wMxtv )

>> 321 52番です。

朝の主さんのレスに心打たれ暖かい気持ち侊になり仕事へ昻

帰ってからは、むぎちゃんの素晴らしい敏速な待ちの番号案内煜
せいこちゃんの的確なサポート煜
キチンと三角形が成り立っていていいチームワークですよ煜

私のほうは、肩の押されるような痛みは余り感じないようになってきました煜
便秘は薬に頼ってしまいました昉
背骨の歪みの解消はレントゲンを撮らないとわからないけれど…なんだか少しずつ変われるような気がしています侊

主さんがみみちゃんさんに宛てたレスを拝見しました。私にも言えることだから胸にくるものがありました焏
みみちゃんさんもどうかお幸せになってください侊侊侊

No.323 11/03/30 19:12

>> 322 みのりさん🐚

気になってたんですよ🐚

今は、むぎちゃんやせいこちゃんに支えられて ここで色んな方にお会いするのが 本当に楽しいし嬉しいです坥

体が楽になってきたんですね坥良かった俉

あなたには 本当に真剣勝負ですから坥(まだ続いてますが…)

あなたの前向きな素敵なレスを見て これは大丈夫だと確信しました俉

便秘もましになってくるはずなんですが、何か便秘に悪いようなことはしてないですか蓜
あまり水分を取らないとか…。また教えて下さいね。
私は サイト上ですが、一度看板をあげたなら その方と真剣に関わりあいたい、幸せになって欲しいと本当に願います。

みのりさんも大丈夫ですよ坥
最初のレスと全然違うでしょ兊
心配しないでね俉

No.324 11/03/30 19:28

>> 255 主様 こんにちは、ヒーリング宜しくお願い致します。🙇 痛みの箇所は、後頭部から左の肩にかけての重い感じと痛み、両足首の前部、更に左足膝裏から… No.255さんへ
遅くなり 本当にごめんなさい。宜しくお願い致します。

実はまだバタバタしていて集中出来ていないんです昉
お聞きしたいのですが お父さんとゆう言葉が出てくるのですが 何か思いがありますか蓜
首の付け根や頭が痛いですね。
今夜中には 必ずレスいれますね。
本当にごめんなさい珵

• << 376 主様、今ほど、見つけました。No.324でした。「お父さん」の件ですが、最近、父と大喧嘩しました。(訳あって、私の実家の隣の家にいまして)母に暴力をふったと長男が家に😨飛んできました。それを聞いて父親への怒りが爆発、実家に行き父へ「いい加減にしなよ何、ママ(母親)殴ってんだぁ💢アル中ボケじじぃがぁ、」他にも沢山言いました。心底思いました。孫の前で「俺、死んだ方がいい」「俺、死んだら、この家おわりだ」いうしまつです。 父親とは話はあまりしてません。 私の痛みはそれが原因でしょうか?

No.325 11/03/30 19:45
寂しがり屋さん217 ( ♀ )

>> 314 No.217さんへ ヒーリングを受けたら眠くなりますよ坥 頭痛は大丈夫ですか蓜 旦那さんは少し神経質な方ではないですか蓜 それに合わそ… 主さん、本当にありがとうございます。
主人は身の回りには神経質じゃないくせに、人に対しては細かく分刻みで口うるさいです。
おかげさまで今日は頭痛は大丈夫です。
しかしまた主人の顔を見ると憂鬱感に襲われます。
また頭痛が酷い時はヒーリングお願い致します。
ありがとうございましたm(_ _)m

• << 328 No.217さんへ 旦那さんには 一度あなたの有り難みをわかってもらわなければいけませんね昉 このままだと ストレスが溜まりすぎて倒れてしまう俉 出来るかどうかわかりませんが 旦那さんに脅しをかけてみましょうか淲 ただ、再三 夢で脅すんですけどね昉 なぜ脅しかと言うと旦那さんはプライドが高いから説得も無理だしね。 一度 成功してるんで、やってみよ俉 あなたがいないと どんなに家の中が大変か伝えてみます。 あなたは ストレスの解消法と ひたすら小言をスルーして下さいね俉 あっ、内膜症は年齢と共に良くなっていくと思います。 少しずつ変えて行きましょうね俉 またいつでもレス下さいね。

No.326 11/03/30 19:55

>> 320 みみちゃんへ お返事が遅くなってごめんなさい昉 ものすごく集中して霊視しました。 みみちゃんご自身もお分かりかと思いますが、彼と交際… 主さま💦

お忙しい中、ありがとうございました…😃

全く仰る通りで、読みながら涙がこぼれてきました😣

心のどこかでは『この人は、きっと私と一緒には居られない…いつか、別れる時が必ずくる』と思いながらも、彼はとても優しいので、依存してしまってるんだと思います💦

頭ではわかっていても、気持ちがついてこないんです😫

なんか、彼を失ってしまったら、自殺してしまいそうです💦

彼と別れたら、新しい出会いとかあるのかな…😢

本当に涙がポロッとこぼれてきます😫

優しい主さんにも依存してしまってごめんなさい😢

神様がやめなさいって言ってるんですよね💦

実は、彼と出会ってから、異動で、今も片道100キロありますが、高速を使って毎週逢ってます。これもかなりお金と時間がかかります😢
彼と出会ってからいろいろ有りすぎて、人を信用できないままに至ります💦

苦しいです😫

どうしたらいいのかな❓

• << 330 みみちゃんへ 辛いのに色々言ってごめんなさいね。 でも 辛いのはあなたよりも子供さんの方みたいです。 あなたにはケンカしながらも彼がいたけれど 子供たちには あなたしかいないですよね。 子供たちは 何も言いませんが(言えないから)感情を殺して生きていますよ。 はっきり言いますが 彼には都合の良い付き合いをさせられてます。 人には人生に何回かのチャンスと人生を振り替える時 または切り替える時が来るそうです。その時に神様は人に姿を変えて 教えに来てくれることもあります。 みみちゃん、あなたは彼といて 本当に幸せですか蓜 神様はあなたに大事な命をくれたんです。 簡単に死にたいなど言うものではありません。 本当の愛なら そんな思いはしないのです。 まず、依存を治しましょう。 ここには 色んな思いをしながら前へ前へ進んで一生懸命生きてる人がたくさんいます。 とにかく あなたの大事な 子供さんを抱き締めて謝ってあげて下さい。 見てるととても悲しいです。 私の母は 私が高校卒業したら 男性と一緒に出て行きました。 今でも辛くて そこら辺の記憶がありません。 今 あなたがしなければいけないことはなんでしょうか蓜 彼を追うことではないですよね。

No.327 11/03/30 20:19

主さま💖

何度もすみません😫💦

今、少しだけ気持ちが落ち着いてきました🌱

私に何かエネルギーを送ってみえるのですか❓💦

私、子どものこと、正直にお話すると、前の旦那のところに戻したら、今の彼は私を受け入れてくれるのか…と、そんな最低な考えが頭をよぎったことがあります…

自分が死んだら生まれ変わって、今の彼と一緒になりたい…だから、死ねばいいんだ…とか、恐ろしいことばかり考えて、子どもの事を、鬱陶しく思っていました…😫

でも、子どもたちは、親を選べない…
子どもには、私しかいないんだ…と心を入れ替えました。でも、優先順位はやっぱり彼が一番になってしまいます😫

一度、彼に逢って、しっかり今後の話をした方がよいですか❓

主さまも、お忙しいと思います🌷

お返事はいつでも大丈夫です🌱

ありがとうございました🌷

また連絡待っていますね💖

• << 329 みみさんへm(__)m むぎです。 すみません横レスします。 死ぬ事考えたらダメダメダメダメーー❗💦 私も捨てられ失恋したばかりだけど、みみさんと同じ考えちゃったけど、やっぱり考えちゃあダメ😅 絶望的になるけど、世界に見捨てられた感に襲われけど絶対笑って過ごせる日々が戻ってきます。その時の自分に逢いたいから今は辛くても生きていこう❗ 泣いてもいいし喚いたっていい、我慢しなくてもいいから生きることだけは諦めないで❗ ここの皆さん理由は違うがそれぞれ辛い思いを抱えていらっしゃっいますが、 それは一人では無い、ここの住民皆が仲間かと思います。(私が図々しいかも💦) せめて話し合いはキチンとしたほうがいいです。 話し合いすら出来なかった私はそれが一番辛く苦しんだ事だから…。 もう少し頑張ろう✨

No.328 11/03/30 20:23

>> 325 主さん、本当にありがとうございます。 主人は身の回りには神経質じゃないくせに、人に対しては細かく分刻みで口うるさいです。 おかげさまで今日は… No.217さんへ

旦那さんには 一度あなたの有り難みをわかってもらわなければいけませんね昉
このままだと ストレスが溜まりすぎて倒れてしまう俉
出来るかどうかわかりませんが 旦那さんに脅しをかけてみましょうか淲
ただ、再三 夢で脅すんですけどね昉

なぜ脅しかと言うと旦那さんはプライドが高いから説得も無理だしね。

一度 成功してるんで、やってみよ俉
あなたがいないと どんなに家の中が大変か伝えてみます。

あなたは ストレスの解消法と ひたすら小言をスルーして下さいね俉

あっ、内膜症は年齢と共に良くなっていくと思います。
少しずつ変えて行きましょうね俉

またいつでもレス下さいね。

• << 354 主さん、夢で脅しですか? はい😃こてんぱにお願いします🙇 少しはシュン⤵とおとなしくなるくらいに。 楽しみにしておきます。 なんか元気出てきました。 主さん、ありがとうございます💖 ちなみに主人は今日は誕生日なんです。 最悪な誕生日の夢を見ますように。 あっ、私、悪魔ですね😣

No.329 11/03/30 20:41

>> 327 主さま💖 何度もすみません😫💦 今、少しだけ気持ちが落ち着いてきました🌱 私に何かエネルギーを送ってみえるのですか❓💦 私、子ど… みみさんへm(__)m
むぎです。

すみません横レスします。
死ぬ事考えたらダメダメダメダメーー❗💦

私も捨てられ失恋したばかりだけど、みみさんと同じ考えちゃったけど、やっぱり考えちゃあダメ😅
絶望的になるけど、世界に見捨てられた感に襲われけど絶対笑って過ごせる日々が戻ってきます。その時の自分に逢いたいから今は辛くても生きていこう❗
泣いてもいいし喚いたっていい、我慢しなくてもいいから生きることだけは諦めないで❗

ここの皆さん理由は違うがそれぞれ辛い思いを抱えていらっしゃっいますが、
それは一人では無い、ここの住民皆が仲間かと思います。(私が図々しいかも💦)
せめて話し合いはキチンとしたほうがいいです。
話し合いすら出来なかった私はそれが一番辛く苦しんだ事だから…。
もう少し頑張ろう✨

• << 331 本当にありがとうございました🙇 子どもの前なのに、泣いてしまいました😢 そうですね… 生きたくても生きられない人がいる… 地震でたくさんの亡くなった方々を思えば、簡単に死ぬ言葉を出してはいけないです🙇 申し訳ありませんでした🙇 少し、元気になりました😢 実は、今日、情緒不安定で仕事にも行けなくて、1日ぼんやりと過ごしていました。 私は、人には、自分に取って、必要な事が起こると思っています。 主さまが仰るように、今の私には、神様が引き離さないと今後、取り返しのつかない何があるから、今のつらい現実があるのかもしれないです… むぎさんの本当に暖かい言葉に救われました✨ 死ぬなんて言ってごめんなさい😔

No.330 11/03/30 20:42

>> 326 主さま💦 お忙しい中、ありがとうございました…😃 全く仰る通りで、読みながら涙がこぼれてきました😣 心のどこかでは『この人は、きっ… みみちゃんへ

辛いのに色々言ってごめんなさいね。
でも 辛いのはあなたよりも子供さんの方みたいです。
あなたにはケンカしながらも彼がいたけれど 子供たちには あなたしかいないですよね。
子供たちは 何も言いませんが(言えないから)感情を殺して生きていますよ。

はっきり言いますが 彼には都合の良い付き合いをさせられてます。

人には人生に何回かのチャンスと人生を振り替える時 または切り替える時が来るそうです。その時に神様は人に姿を変えて 教えに来てくれることもあります。
みみちゃん、あなたは彼といて 本当に幸せですか蓜
神様はあなたに大事な命をくれたんです。

簡単に死にたいなど言うものではありません。

本当の愛なら そんな思いはしないのです。

まず、依存を治しましょう。
ここには 色んな思いをしながら前へ前へ進んで一生懸命生きてる人がたくさんいます。

とにかく あなたの大事な 子供さんを抱き締めて謝ってあげて下さい。

見てるととても悲しいです。
私の母は 私が高校卒業したら 男性と一緒に出て行きました。

今でも辛くて そこら辺の記憶がありません。

今 あなたがしなければいけないことはなんでしょうか蓜

彼を追うことではないですよね。

• << 333 ありがとうございました🙇 心に響きました… 今の私がすべき事は、子どもを一番に考えることですね😭 私が彼を失っても、子どもの親には変わりないのだから、一生懸命頑張って生きないと… 地震で亡くなった方々に対して、大変失礼な事を言ってしまい、本当に申し訳ありませんでした🙇 主さま… 先ほどのお返事で少し、目が覚めました🌷 神様がきっと、今の私に気付かせようと、あれこれとしているのですね🌱 久しぶりに寝れそうな感じです😊 きちんと、彼に話をして、私から潔くさようならしてきます🌷 時間はかかるかもしれないけど、子どもと一緒に受け止めてくれる人に出会えるように、自分磨きをしたいです😣 また彼に話をしたあと、報告させていただきますね。 こんな私ですが、また話を聞いていただけますか❓

No.331 11/03/30 20:58

>> 329 みみさんへm(__)m むぎです。 すみません横レスします。 死ぬ事考えたらダメダメダメダメーー❗💦 私も捨てられ失恋したばかりだけど、… 本当にありがとうございました🙇

子どもの前なのに、泣いてしまいました😢

そうですね…

生きたくても生きられない人がいる…

地震でたくさんの亡くなった方々を思えば、簡単に死ぬ言葉を出してはいけないです🙇

申し訳ありませんでした🙇

少し、元気になりました😢

実は、今日、情緒不安定で仕事にも行けなくて、1日ぼんやりと過ごしていました。

私は、人には、自分に取って、必要な事が起こると思っています。

主さまが仰るように、今の私には、神様が引き離さないと今後、取り返しのつかない何があるから、今のつらい現実があるのかもしれないです…

むぎさんの本当に暖かい言葉に救われました✨

死ぬなんて言ってごめんなさい😔

• << 334 みみちゃんへ あなたは大丈夫ですよ俉 寂しいがゆえに 不安定になってしまって 本当に大事なものが見えなくなってしまってただけです坥 あなたなら また自分で幸せを手にすることが出来ます、必ず。 そのお手伝いをさせてもらえませんか蓜 必ず笑える日がきます。 今日もヒーリングしましょうね。ゆっくり寝ましょう坥 彼とはこのまま自分から離れた方がいいですね。 彼は口が上手い方だから あなたは迷ってしまうかも知れません。 落ち着いたら 一緒に前に進みましょう俉 待ってますからね坥
  • << 336 みみさんへ むぎです。 ゴメンなさい💦泣かせちゃいましたか😅 めぐちゃん(主)のスレだからあまり顔出さない様にしていたのだけど、ね😅💦 私は今だ涸れ独身で子供も居ませんが、お子さんってこの世で一番のお母さんの味方なのではないですか?もちろん、育ちや境遇にもよりますが…。みみさんにとってはどうだろう? もし、お子さんが味方ならみみさんもお子さんの味方になってあげてくださいね。それはとても最強な事だと思います。 私にとっては羨ましいかぎりです✨ 先程にも書いたとおり、 めぐちゃんのスレなので、ここで去りますね💦。 皆様、個人的に2レスも使ってごめんなさい💦

No.332 11/03/30 21:05

涸れたお局、むぎです😁

めぐちゃんお疲れ様✨
せいこさん、誉め過ぎ✨❤
現在までの状況です。
〔新規さん〕
262さん[3/29申し込み]

263さん[3/29申し込み]

294さん[3/29申し込み]
〔様子見さん〕
50さん

52さん

85さん

57さん

172さん
ゴメンさい💦多分34さん。〔質問されてる方々?〕
27(ハルさん)3/28

7(甘えん坊7さん)3/29

です。

皆さん私にもメッセージありがとう💓
お礼が一括ですみません💦感謝⤴

• << 335 おお🐚むぎちゃん ありがとう俉 なんでこんな細かい作業ができるん蓜 いやぁ 助かるわぁ俉 ありがたや~珵 ブログってのを作りたいんやけど どうやろ🐚 後輩が作り方を教えてくれるって。 なんか 今やったら 皆さんが気を使いはって もっと何回もレスしたいやろうに焏 私ももっと時間が欲しいよぉ🐚 必要な方はⅠでも話したいぐらいやのに それも無理やしなぁ。 とりあえずありがとう。 今日 最後の方の霊視に入りますね。

No.333 11/03/30 21:06

>> 330 みみちゃんへ 辛いのに色々言ってごめんなさいね。 でも 辛いのはあなたよりも子供さんの方みたいです。 あなたにはケンカしながらも彼がいた… ありがとうございました🙇

心に響きました…

今の私がすべき事は、子どもを一番に考えることですね😭

私が彼を失っても、子どもの親には変わりないのだから、一生懸命頑張って生きないと…

地震で亡くなった方々に対して、大変失礼な事を言ってしまい、本当に申し訳ありませんでした🙇

主さま…

先ほどのお返事で少し、目が覚めました🌷

神様がきっと、今の私に気付かせようと、あれこれとしているのですね🌱

久しぶりに寝れそうな感じです😊

きちんと、彼に話をして、私から潔くさようならしてきます🌷

時間はかかるかもしれないけど、子どもと一緒に受け止めてくれる人に出会えるように、自分磨きをしたいです😣

また彼に話をしたあと、報告させていただきますね。

こんな私ですが、また話を聞いていただけますか❓

No.334 11/03/30 21:08

>> 331 本当にありがとうございました🙇 子どもの前なのに、泣いてしまいました😢 そうですね… 生きたくても生きられない人がいる… 地震で… みみちゃんへ

あなたは大丈夫ですよ俉
寂しいがゆえに 不安定になってしまって 本当に大事なものが見えなくなってしまってただけです坥

あなたなら また自分で幸せを手にすることが出来ます、必ず。

そのお手伝いをさせてもらえませんか蓜

必ず笑える日がきます。

今日もヒーリングしましょうね。ゆっくり寝ましょう坥

彼とはこのまま自分から離れた方がいいですね。
彼は口が上手い方だから あなたは迷ってしまうかも知れません。

落ち着いたら 一緒に前に進みましょう俉

待ってますからね坥

• << 337 52番です。 横レス申し訳ありません🌀 またまた先程のみみちゃんさんに宛てた主さんのレスを拝見し身体中が熱くなったのを感じました昉 みみちゃんさん、私も同じ考えですよ!と言うか…立ち止まったとき自分に言い聞かせてます。 成るべくして成った事実 偶然が重なったわけではない、こう成るようになってたんだって。 だから今を一生懸命生きてます坥私にも子供がいます、泣いてばかりのお母さんではダメだなって… みみちゃんさんも絶対に前を向ける日がきます鋓 たくさん泣いて吐き出して、ぼちぼちいきましょう坥 厚かましくレスしてしまいました昉気に触ったらごめんなさい🌀 自分とあまりにも被ってみえたので焏
  • << 339 ありがとうございました💦 実は、今日、昨日の電話での喧嘩の話し合いをするために、今から会うか、どうしようか…迷ってます😢 幸い、春休みなので、今は、子どもたちは学校が休みなので、実家にお世話になっています💦 彼に逢って、さようならを言わないといけないなあと思っているのですが、逢ってしまうと、うやむやにもなりそうな感じです… どうするのが一番よいですか❓ こんなことも分からないので、本当にごめんなさい🙇 主さまの言葉がすごく嬉しかったです🙇 お手伝いなんて…😔💦 今の私にはもったいない存在の方です🙇 ありがとうございました💦 今日はどうしたらよいですか❓

No.335 11/03/30 21:17

>> 332 涸れたお局、むぎです😁 めぐちゃんお疲れ様✨ せいこさん、誉め過ぎ✨❤ 現在までの状況です。 〔新規さん〕 262さん[3/29申し込み]… おお🐚むぎちゃん ありがとう俉

なんでこんな細かい作業ができるん蓜
いやぁ 助かるわぁ俉
ありがたや~珵

ブログってのを作りたいんやけど どうやろ🐚
後輩が作り方を教えてくれるって。
なんか 今やったら 皆さんが気を使いはって もっと何回もレスしたいやろうに焏
私ももっと時間が欲しいよぉ🐚
必要な方はⅠでも話したいぐらいやのに それも無理やしなぁ。

とりあえずありがとう。
今日 最後の方の霊視に入りますね。

• << 341 むぎです。 めぐちゃんゴメンね、勝手に個人的レス使っちゃった💦😅 ブログかぁ、良いね~⤴ ただ、むぎ、全く無知の世界😣⤵ でも作ったら絶対住民になるから! めぐちゃんのファンでストーカーだもん❤
  • << 344 ももこ🍑です! 本日もお疲れ様でした✨ むぎさまの素晴らしいアシスタントぶりには脱帽です🙇 めぐちゃんさま、満レスになっても是非ともまたスレ立てして下さいね😊(ちょっと気が早いですけど) なんだか、これだけで終わらせたくないと言うか‥。 ワガママ言ってごめんなさい🙏💦 今日の私は相変わらず前向きモード⤴で痛みと向き合ってます😤(笑) 皆様にとって明日も良い1日になりますように‥🍀

No.336 11/03/30 21:21

>> 331 本当にありがとうございました🙇 子どもの前なのに、泣いてしまいました😢 そうですね… 生きたくても生きられない人がいる… 地震で… みみさんへ
むぎです。

ゴメンなさい💦泣かせちゃいましたか😅

めぐちゃん(主)のスレだからあまり顔出さない様にしていたのだけど、ね😅💦
私は今だ涸れ独身で子供も居ませんが、お子さんってこの世で一番のお母さんの味方なのではないですか?もちろん、育ちや境遇にもよりますが…。みみさんにとってはどうだろう?
もし、お子さんが味方ならみみさんもお子さんの味方になってあげてくださいね。それはとても最強な事だと思います。
私にとっては羨ましいかぎりです✨

先程にも書いたとおり、
めぐちゃんのスレなので、ここで去りますね💦。

皆様、個人的に2レスも使ってごめんなさい💦

• << 343 むぎさん✨ ありがとうございました💦 私の子どもたちは、以前、彼と喧嘩したときに、子どもが彼宛てに電話をし、私のために泣きながら必死で仲直りできるように頼んでました😭 まだ小学校一年生なのに… ママはずーっと頑張ってたんだから、笑ってないとだめなんやで💦 と、彼に泣きながら怒鳴ってました😭 私も初めて子どもたちの前で大声で泣いてしまいました💦 いろいろ有りすぎて、でも、私には必要不可欠な事何だろと思ってます。 でもなぜ、神様は平等に幸せをみんなに与えてくれないのかなあ… 前世が、悪い人間で、その前世の答えを今、知るために今のつらい事が目の前で起こるのか…とも考えます😭 なんだかよくわからない話ですみません💦 でも、少し気分が落ち着いてきて、まだ涙が出てますが、昨日よりは落ち着いてきました😊

No.337 11/03/30 21:22
みのり ( ♀ wMxtv )

>> 334 みみちゃんへ あなたは大丈夫ですよ俉 寂しいがゆえに 不安定になってしまって 本当に大事なものが見えなくなってしまってただけです坥 あな… 52番です。
横レス申し訳ありません🌀

またまた先程のみみちゃんさんに宛てた主さんのレスを拝見し身体中が熱くなったのを感じました昉

みみちゃんさん、私も同じ考えですよ!と言うか…立ち止まったとき自分に言い聞かせてます。

成るべくして成った事実
偶然が重なったわけではない、こう成るようになってたんだって。

だから今を一生懸命生きてます坥私にも子供がいます、泣いてばかりのお母さんではダメだなって…

みみちゃんさんも絶対に前を向ける日がきます鋓
たくさん泣いて吐き出して、ぼちぼちいきましょう坥

厚かましくレスしてしまいました昉気に触ったらごめんなさい🌀
自分とあまりにも被ってみえたので焏

No.338 11/03/30 21:24

>> 255 主様 こんにちは、ヒーリング宜しくお願い致します。🙇 痛みの箇所は、後頭部から左の肩にかけての重い感じと痛み、両足首の前部、更に左足膝裏から… No.255さんへ

今はお忙しいですか蓜
レスからは凄く頭痛が伝わります。

質問していいですか蓜
先ほどのお父さんのことと あなたは 昔からとても活発な方で行動的な方でしたか蓜

• << 368 めぐちゃん?主様? すみません💦今やっと、本日の仕事、家事が終わり、見ていたところです。最新から見ていたので、最初の私へのアドバイス見ていませんでした。申し訳ありません。🙇 いまいち、システムをわかっていないので、「このスレにレスする」「スレにレス」頭の🌀🌀で、まずは、書き込みました。後程、質問事項にお返事、少しお待ち下さい申し訳ありません。

No.339 11/03/30 21:25

>> 334 みみちゃんへ あなたは大丈夫ですよ俉 寂しいがゆえに 不安定になってしまって 本当に大事なものが見えなくなってしまってただけです坥 あな… ありがとうございました💦

実は、今日、昨日の電話での喧嘩の話し合いをするために、今から会うか、どうしようか…迷ってます😢

幸い、春休みなので、今は、子どもたちは学校が休みなので、実家にお世話になっています💦

彼に逢って、さようならを言わないといけないなあと思っているのですが、逢ってしまうと、うやむやにもなりそうな感じです…

どうするのが一番よいですか❓

こんなことも分からないので、本当にごめんなさい🙇

主さまの言葉がすごく嬉しかったです🙇

お手伝いなんて…😔💦

今の私にはもったいない存在の方です🙇

ありがとうございました💦

今日はどうしたらよいですか❓

• << 342 みみちゃんへ たくさんの方があなたを応援してますね坥 私も母子家庭だから 寂しさはみんな同じだね俉 私もみんなも寂しくて悲しくてどうしようもない日があるよね。 でも自分の気持ち次第で これからの人生をいくらでも変えることが出来るよ坥 私は彼に会うのは反対です。 そして今日はぐっすり寝て下さい。 明日になれば あなたの中の何かが変わってるから。(気付くかな坥) またレス下さいね坥
  • << 348 みみさんへ。 むぎです💦 ごめんなさい去るといいながら、でもほっとけなくて…😣 私は単なるこのスレのお手伝いしている身の上なだけで、主様の様に何か出来るわけでもないですが…。 ただ、今すぐに事を起こさなくても、今日は落ち着いてお茶飲んで、ゆっくりゆったりとされては…? 何となくですが、お日様の下でお話し合いされたほうが少し気持ちが違うかも?あくまで私の感覚なのですが夜って気持ちが奈落の底に堕ちちゃいそうじゃん?暗い話だと😅 別れ話だけど、それだけでは無いでしょ?気持ちって😣ゆっくりしよう、今は。あくまで私個人の感覚です💦 絶対、主様のお話がいい方向を教えてくれます💦

No.340 11/03/30 21:29
匿名さん340 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
今朝から頭痛がしています。熱はありません。肩こりなどからでしょうか?

No.341 11/03/30 21:30

>> 335 おお🐚むぎちゃん ありがとう俉 なんでこんな細かい作業ができるん蓜 いやぁ 助かるわぁ俉 ありがたや~珵 ブログってのを作りたいんやけど… むぎです。
めぐちゃんゴメンね、勝手に個人的レス使っちゃった💦😅

ブログかぁ、良いね~⤴
ただ、むぎ、全く無知の世界😣⤵

でも作ったら絶対住民になるから!
めぐちゃんのファンでストーカーだもん❤

• << 345 むぎちゃんへ どんどん出て来てね~🐚 自分のことのように考えてくれたら みなさん嬉しいよ坥 私は完璧じゃないから これからも助けてね。 みんなの 素敵で幸せな世界を作りたいね俉 めっちゃ叶えたい俉

No.342 11/03/30 21:34

>> 339 ありがとうございました💦 実は、今日、昨日の電話での喧嘩の話し合いをするために、今から会うか、どうしようか…迷ってます😢 幸い、春休みな… みみちゃんへ

たくさんの方があなたを応援してますね坥

私も母子家庭だから 寂しさはみんな同じだね俉

私もみんなも寂しくて悲しくてどうしようもない日があるよね。

でも自分の気持ち次第で これからの人生をいくらでも変えることが出来るよ坥

私は彼に会うのは反対です。
そして今日はぐっすり寝て下さい。
明日になれば あなたの中の何かが変わってるから。(気付くかな坥)

またレス下さいね坥

• << 347 わかりました😊 今日は彼に会うのはやめます✨ ありがとうございました🙇 明日になったら、少し気分が変わってることを信じます🌷 きっと、主さまに出会えたのも、神様からのメッセージだと思います✨ 神様がきっと、私に限界を感じてるのですかね(笑) これからお風呂にゆっくり入って、グッスリ寝たいです😣 昨日はほとんど寝てなくて、1ヶ月で5キロ痩せました😢 太ってたからそれは良かったと思うようにします🌱 また、情緒不安定になって泣きそうになったら夜中でも連絡してもよいですか❓ 彼には何も言わず、何も連絡せず、私からは何もしないのが一番ですか❓ 引越のお手伝いで、私が預かっている荷物があるため、どうしても1回は逢わないといけないのですが…

No.343 11/03/30 21:36

>> 336 みみさんへ むぎです。 ゴメンなさい💦泣かせちゃいましたか😅 めぐちゃん(主)のスレだからあまり顔出さない様にしていたのだけど、ね😅💦 … むぎさん✨

ありがとうございました💦

私の子どもたちは、以前、彼と喧嘩したときに、子どもが彼宛てに電話をし、私のために泣きながら必死で仲直りできるように頼んでました😭

まだ小学校一年生なのに…

ママはずーっと頑張ってたんだから、笑ってないとだめなんやで💦

と、彼に泣きながら怒鳴ってました😭

私も初めて子どもたちの前で大声で泣いてしまいました💦

いろいろ有りすぎて、でも、私には必要不可欠な事何だろと思ってます。

でもなぜ、神様は平等に幸せをみんなに与えてくれないのかなあ…

前世が、悪い人間で、その前世の答えを今、知るために今のつらい事が目の前で起こるのか…とも考えます😭

なんだかよくわからない話ですみません💦

でも、少し気分が落ち着いてきて、まだ涙が出てますが、昨日よりは落ち着いてきました😊

No.344 11/03/30 21:40
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

>> 335 おお🐚むぎちゃん ありがとう俉 なんでこんな細かい作業ができるん蓜 いやぁ 助かるわぁ俉 ありがたや~珵 ブログってのを作りたいんやけど… ももこ🍑です!
本日もお疲れ様でした✨
むぎさまの素晴らしいアシスタントぶりには脱帽です🙇

めぐちゃんさま、満レスになっても是非ともまたスレ立てして下さいね😊(ちょっと気が早いですけど)

なんだか、これだけで終わらせたくないと言うか‥。
ワガママ言ってごめんなさい🙏💦

今日の私は相変わらず前向きモード⤴で痛みと向き合ってます😤(笑)

皆様にとって明日も良い1日になりますように‥🍀

• << 357 ももちゃん🐚 元気かな~坥 痛みがある時は直ぐにレス入れてね。 しかしテンションは相変わらず高そう坥 たぶん 波長が上がってるわ、あなた坥 ももちゃんのすぐ側にも神様がいて下さるよ坥 神様の代わりに私がお伝えしてるだけ昉 ごめんね、めっちゃどんくさいやつやけど淲 これからも遠慮なく 仲良くしてね坥

No.345 11/03/30 21:40

>> 341 むぎです。 めぐちゃんゴメンね、勝手に個人的レス使っちゃった💦😅 ブログかぁ、良いね~⤴ ただ、むぎ、全く無知の世界😣⤵ でも作ったら絶… むぎちゃんへ

どんどん出て来てね~🐚
自分のことのように考えてくれたら みなさん嬉しいよ坥
私は完璧じゃないから これからも助けてね。

みんなの 素敵で幸せな世界を作りたいね俉

めっちゃ叶えたい俉

• << 356 むぎです。 めぐちゃんお疲れ様⤴ んで、ありがとう💓 甘えてしまってすみません💦m(__)m とりあえず影の女に戻りますね。(電柱の影辺りに) レス順など分かりにくくありませんか? もし不手際があったら言ってね😅 出来る限り簡単明確で見やすい様に作ってみます。(てか、技術が無いだけですが💧) せいこさん、いつもありがとう✋🎶フォロー(ツッコミ)よろしくです。 ももこさん、メッセージありがとう(^人^)🎶 むぎも皆さんが居るから、一人では無いってがんばれます!

No.346 11/03/30 21:45
恋愛初心者346 ( ♀ )

こんばんは🌙✨
仕事を始めてから元々丈夫でない体にガタがきまくってます⤵😔
彼氏はいるけど喧嘩が多いし、日常でも頑張っても頑張っても満たされないことばかり…😠😠
我が儘かもしれませんが、主様お時間が空いたらでよいのでみていただけませんか❓

No.347 11/03/30 21:45

>> 342 みみちゃんへ たくさんの方があなたを応援してますね坥 私も母子家庭だから 寂しさはみんな同じだね俉 私もみんなも寂しくて悲しくてどう… わかりました😊

今日は彼に会うのはやめます✨

ありがとうございました🙇

明日になったら、少し気分が変わってることを信じます🌷

きっと、主さまに出会えたのも、神様からのメッセージだと思います✨

神様がきっと、私に限界を感じてるのですかね(笑)

これからお風呂にゆっくり入って、グッスリ寝たいです😣

昨日はほとんど寝てなくて、1ヶ月で5キロ痩せました😢

太ってたからそれは良かったと思うようにします🌱

また、情緒不安定になって泣きそうになったら夜中でも連絡してもよいですか❓

彼には何も言わず、何も連絡せず、私からは何もしないのが一番ですか❓

引越のお手伝いで、私が預かっている荷物があるため、どうしても1回は逢わないといけないのですが…

No.348 11/03/30 21:49

>> 339 ありがとうございました💦 実は、今日、昨日の電話での喧嘩の話し合いをするために、今から会うか、どうしようか…迷ってます😢 幸い、春休みな… みみさんへ。
むぎです💦
ごめんなさい去るといいながら、でもほっとけなくて…😣

私は単なるこのスレのお手伝いしている身の上なだけで、主様の様に何か出来るわけでもないですが…。

ただ、今すぐに事を起こさなくても、今日は落ち着いてお茶飲んで、ゆっくりゆったりとされては…?

何となくですが、お日様の下でお話し合いされたほうが少し気持ちが違うかも?あくまで私の感覚なのですが夜って気持ちが奈落の底に堕ちちゃいそうじゃん?暗い話だと😅

別れ話だけど、それだけでは無いでしょ?気持ちって😣ゆっくりしよう、今は。あくまで私個人の感覚です💦
絶対、主様のお話がいい方向を教えてくれます💦

No.349 11/03/30 21:57

>> 348 はい…

今日はやめます🌱

何せ片道100キロ、高速で飛ばして一時間です😔

今まで、よく事故しなかったなあと思うくらいです😭

引越のお手伝いをしていたら彼の部屋からいろいろな怪しいものが出てきました😔

車からはラブホのカード…

私は、それでも彼を責めず、許しました😭

きっと、都合のよい存在なのかもしれないです💦

それが、最近、ようやく理解できるようになっている自分です…

• << 352 みみさん。 むぎです💦 都合良い存在だったむぎです😅 ポイ捨てされた身の上なのに、その元カレの念が左足についていた女です😱 結局、自分に良くない男はそんなモンです。 (なのか?) もし時間があればNo.10のレスをたどって見て気を紛らしてみては?私のNo.です。(たいした事ないが)

No.350 11/03/30 22:01

主のめぐちゃんです。

ご質問があったので ぜひ皆様にも聞いて頂きたくレスしました。

神様は何故 平等じゃないのかな…。
前世の行いのせい蓜

心や体がしんどくなると誰もが思いますよね俉

私もすごく辛い時に神様を恨みましたよ、「なんで、私だけこんな思いばっかり昤」って。

でもね 後々 私の守護霊さんに叱られました。(お坊さんは厳しいです昉)

「お前の人生の修行の辛さはほんのわずかで 後はお前の行いや思いが 辛さや悲しみを作っているのだと…。
辛い辛いと下を向いていては 上から手を差しのべて下さる神様が見えるはずなかろう…」と。

はっ、ほんとだ俉って思いましたね。

私は小さい時には時々夢に神様がおいでになったんです。(泣いて寝た日には必ず)

光ってるだけで姿がないのに 男性でして 何も話さないんだけど、それはそれは温かくて幸せな気分になるんです。

神様は全ての方に平等に幸せにしてあげたいと願っておられます。

自分から 神様の手を掴みませんか蓜

すぐ近くにおられますよ坥

• << 353 ももこです。 私も『なんで私だけこんな目に遭うの!?』って思う時がありました。 ‥自分で変えて行くしかないんですよね! 私にも神様が見守ってくれてるといいなぁ😃✨
  • << 369 せいこです😄 主さん✨、むぎさん✨皆さん✨、こんばんは❤ 今ポチポチ作業して、むぎさん✨の作った順番待ちリストから、200番まで遡って過去レス書き出して見ました😄💦 これ書いてる途中に、更新されてる分はごめんなさい! ご新規さん 262 263 294 追加の方 340 346 363 様子見さん。 52さん(みのりさん)のレス 337*322*275 *273*297*230*227*223*219*213*209*206*204*203。 57さんのレス 298*293 172番さんのレス 299 みみちゃんさんのレス 358*351*349*342*336*333*331*327*326*315。 19番さん(ももちゃん) のレス 359*353*335 *315*297*292*289。 217さみしがり屋さんのレス 354*312 こんな大層に書いたけど、めっちゃ抜けまくりやと思います💦 全く抜けてる方はほんまにごめんなさい! 200番より以前のレスは明日からまた整理します😠✌ 主さん、完璧には出来なくてごめんなさい!でも少しでもヒーリング集中できますように❤ 私から皆さんにもお願いさせてくださいm(__)m過去レスNo.を自己申告出来る方は、主さんとむぎさんを助けてくださいね😉❗
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧