注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
社会人の皆さんへ
離婚しても構わないでしょうか

ヒーリングします。

レス500 HIT数 13647 あ+ あ-

アドバイザー
11/04/05 07:09(更新日時)

ヒーリングします!
遠隔でも大丈夫です。心や体の痛みを緩和します。尚、波長や気が合わなくて 効果がないこともありますが、お許し下さい。お一人づつゆっくりと確実にさせて頂きたいので ご了承下さい。
簡単に痛みの箇所を教えて下さい。ヒーリング中に原因がわかることもありますよ!

タグ

No.1560537 11/03/25 07:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 11/04/01 12:46
めぐちゃん ( oTbbv )

鋙主です鋙

今日はポカポカの良いお天気ですね坥

被災された方々の所は 少しは暖かくなって来たのでしょうか…焏

お日さまがたくさん照らして下さいますように猤

今から 私と娘がお世話になっている神社へ行ってきます。

こちらの皆様のお悩みや体調が早く良くなるように 祝詞をあげてまいります。
ですので皆様 いつでも大丈夫なので 神様に手を合わせて下さいね坥
神様は喜ばれますから🐚

では行ってきます。

• << 460 めぐちゃん様、こんばんは! ももこです。すいません、レスを自粛するって言ったのに、どうしても伝えておきたくて🙇 今朝のパワーチャージ後のヒーリングのお陰か、今日1日痛みが無く快適に過ごせました😊 それと、祝詞をあげて下さったと聞き本当に感謝しています🙇 早速、神様に手を合わさせて頂きました🙇 せいこ様、まだまだ大変だとは思いますが、希望を持って頑張って下さい✨ そしてまたここに戻ってきて下さいね😃 ありがとうございました🙇

No.452 11/04/01 12:56
+りあ+ ( 20代 ♀ 9N42v )

>> 450 りあさんへ あなたはご両親に感謝していますか蓜 以前も ご両親にはたいへん辛い思いをさせてしまっていますよね。 ちなみに私には娘がい… 主様へ

両親には何度も助けてもらっていて、何度も辛い思いをさせています。
その時の親の愛には感謝しています。

以前にとても辛い思いをさせてしまったので今回こそは…と両親と話をして同棲したりしましたが、このような結果に…

今はまた両親に甘えています。夫婦で子育てするのも大変なのに、一人での子育ては想像つきません。
両親には絶対恩返ししたいです。

それは彼を追うのはやめた方がいいと言うことですよね?

前向きになればこの不安定な気持ちはなくなり答えもでてくるんでしょうか?

No.453 11/04/01 15:23

>> 452 りあさんへ

そうですね、ご両親に早く安心してもらいたいですよね。

本当に誠意のある男性で、あなたを愛しているなら 赤ちゃんがいるあなたをほっとくはずがないですよね。
それだけでも答えが出るでしょう。

目的をしっかりもって ご両親に感謝しながら 赤ちゃんを大事に育てていけば必ず 幸せになれます。
寂しさや甘えに負けてはいけませんよ。

今のあなたなら 大丈夫だと思います。
ヒーリングをすると心が洗い流されて 涙が出ます。神様が私を通して あなたに「大丈夫だよ、見てるから頑張ってね」と言われてます。
いつも神様と一緒だと言うことを忘れないでね。

そして母子健康で、赤ちゃんが安産で産まれてくることを強く願っています。

あなたなら大丈夫。

負けそうになったらまたレス下さいね。

• << 456 主様。何度もありがとうございます。 最初のやり直して子供も産んで欲しいという言葉以外受け入れできず… 私も子供より浮気された事の話からしてしまい… こうなる事は必然的だったんですかね… 子供がいるのは神様からの贈り物なんだと思います。 寂しくてもこれからを見ないとダメですね。 頑張ります! また挫けそうになったときはよろしくお願いします。

No.454 11/04/01 17:06
匿名さん8 

>> 444 せいこちゃんへ 心配かけてほんまに ごめんね俉 足が楽になったようで良かった俉安心しました🐚 もう少しだけ 守りの方はいてもらうので … せいこです😄
めぐちゃんお帰りなさい❗
少し休みを取っただけやのに、皆のために祝詞あげに行ってくれたんですか😢💓

足の痛みは、まだ違和感はあるものの疼きも消えてくれてずいぶん楽です😌めぐちゃんと守りの人のお陰です💕

祝詞と聞いて、すごく嬉しかったんですが・・
めぐちゃん、家族で明日避難することにしました😣💨最終目的地は大阪です💨

悩んで悩んでようやく、ここを離れる決心がつきました😢
色んな思い出も、仲の良い人も、見慣れた景色も、全部置いていくの辛いですね😢

でも、また帰って来れるって信じてます😄👍

地震の後、気持ちも体も限界やった時にめぐちゃんと出会えて、ほんまに「地獄に仏!砂漠にオアシス!(例えが間違っていたらごめんなさい😄💦)」でした!

途中、検査やなんかあるみたいで大阪つくまではレス出来ないと思います😣
その間に満レスになってても次のスレ絶対に探しますね😄✊

めぐちゃん✨むぎちゃん✨皆さん✨本当にありがとうございました!

また帰って来ますm(__)mめぐちゃん、もう無理せんといてね😌💨

No.455 11/04/01 17:27

>> 454 せいこちゃんへ

心配ありがとう俉

大阪へ避難するんだ。
住み慣れた土地を離れるのは 本当に辛いと思うわ。かわいそうに焏

でもね 家族みんなで避難出来ることを有り難く思おうね。
命さえあれば どこでだって生きていけるし 神様が導いてくださるから大丈夫やで坥

大阪のどこなんかな。

私は元 大阪人で今は和歌山に住んでます。だから近くなるよ坥

必ずまた戻ってきてね。

新しいスレも立てるから待ってるね俉

連絡の取れない間は守りの人を一緒にいてもらうね。
新しい出発を応援しています俉

ゆっくり行くんやで坥

• << 457 めぐちゃん、ありがとう😌😌😌 守りの人もう少し、居て貰えるんですね😫めちゃくちゃ心強いです💨 ここは旦那の産まれた町で、私以上に愛着あるのに決心してくれたんです😢 めぐちゃんのお陰でお互いに思ってる事言い合えたからです😄 明日は隣の山形まで行って、先に避難してる知り合いに会ったら、私の実家ががある大阪市内目指します。そこで暫くお世話になりながら旦那の仕事と住むところ見つける予定です😄 めぐちゃん和歌山なんですね😆 めぐちゃんと近くなるって考えたら心の救いになりますよ😢💓 ほんまいつか、実物めぐちゃんに会えるかもしれないですね😢 スレまた立ててくださいね😄絶対に帰って来ますから💓 命さえあればどこでも生きていけるって言葉胸に刻んで行って来ます😌👍

No.456 11/04/01 17:42

>> 453 りあさんへ そうですね、ご両親に早く安心してもらいたいですよね。 本当に誠意のある男性で、あなたを愛しているなら 赤ちゃんがいるあなた… 主様。何度もありがとうございます。

最初のやり直して子供も産んで欲しいという言葉以外受け入れできず…
私も子供より浮気された事の話からしてしまい…
こうなる事は必然的だったんですかね…

子供がいるのは神様からの贈り物なんだと思います。
寂しくてもこれからを見ないとダメですね。

頑張ります!

また挫けそうになったときはよろしくお願いします。

No.457 11/04/01 18:05
匿名さん8 

>> 455 せいこちゃんへ 心配ありがとう俉 大阪へ避難するんだ。 住み慣れた土地を離れるのは 本当に辛いと思うわ。かわいそうに焏 でもね 家族… めぐちゃん、ありがとう😌😌😌

守りの人もう少し、居て貰えるんですね😫めちゃくちゃ心強いです💨

ここは旦那の産まれた町で、私以上に愛着あるのに決心してくれたんです😢
めぐちゃんのお陰でお互いに思ってる事言い合えたからです😄

明日は隣の山形まで行って、先に避難してる知り合いに会ったら、私の実家ががある大阪市内目指します。そこで暫くお世話になりながら旦那の仕事と住むところ見つける予定です😄

めぐちゃん和歌山なんですね😆
めぐちゃんと近くなるって考えたら心の救いになりますよ😢💓
ほんまいつか、実物めぐちゃんに会えるかもしれないですね😢

スレまた立ててくださいね😄絶対に帰って来ますから💓
命さえあればどこでも生きていけるって言葉胸に刻んで行って来ます😌👍

• << 463 せいこちゃんへ 鋙です。 旦那さんの仕事がすぐにみつかるよう、子供さんが不安定にならないように せいこちゃんが ずっと笑顔でいられる様に 神様にお願いします猤 必ず幸せになるから心配しないでね。 必ず いつまでも待っています。 いつか会えるかもね坥 早く帰ってきてね坥

No.458 11/04/01 18:11
ハル ( WNYp )

>> 445 ハルさんへ はい、彼女にはいつも「大丈夫よ」と声をかけてあげると どんどん精神が落ち着いて あなたがしんどくなることはないと思います坥あ… ハルです。
わかりました😃

そろそろ私らしく人生前向きに行っちゃおうと思います💨

本当にありがとうございました‼
陰ながら応援させて頂きます😁皆様ありがとうございました。

No.459 11/04/01 18:16
みのり ( ♀ wMxtv )

52番です。
みのりです侊
主さん体調良くなられたみたいで安心しました溿
ヒーリングでかなりのパワーが使われるだろうに次から次へと昻主さん大丈夫だろか昉と気になっていたところ…むぎちゃんのフォローとキャシーさんからの伝言で安心しました溿
今日は充電明けのせいか?読んでいて素晴らしく主さんのパワーを感じました
そして体調良い私がレスを始めると…決まってやって来る肩の痛み昉ほんとに全く痛くなかったのに瀨右肩から首にかけてが押されている痛みですね🌀まだお邪魔虫さんが近くにいるのですね🌀

離れてくれないのでしょうか焏

私の心の病気は随分と軽くなりました侊
考えてしまうこともありますが、自制可能です煜

週末は子供絡みの出事で大分にいってきます
気分よく2日間過ごせたら嬉しいです煜

主さんお身体無理されませんよう早め早めに休養とってくださいね

あと、せいこちゃん煜避難されるんですね、住み慣れた町を去るのは寂しいでしょうが🌀新しい町でまた素敵な出会いもありますよ煜ご家族共にお幸せになってくださいね侊体調崩されませんように

むぎちゃん煜いつもナイスフォロー素晴らしいよⅧ

• << 464 みのりちゃんへ 鋙だよ俉 心配かけてごめんね珵 情けない限りです昉 また肩 痛いんやね。 実は 痛みがましだと聞いた時に 守りを撤退させてしまいました昉 今夜はもっと強力にするわ。神社にも行ってきたからパワーをもらってきたから俉 とにかく私が覗きにいきます。 心配しないでゆっくりしててね俉

No.460 11/04/01 19:10
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

>> 451 鋙主です鋙 今日はポカポカの良いお天気ですね坥 被災された方々の所は 少しは暖かくなって来たのでしょうか…焏 お日さまがたくさん照らし… めぐちゃん様、こんばんは!

ももこです。すいません、レスを自粛するって言ったのに、どうしても伝えておきたくて🙇

今朝のパワーチャージ後のヒーリングのお陰か、今日1日痛みが無く快適に過ごせました😊

それと、祝詞をあげて下さったと聞き本当に感謝しています🙇
早速、神様に手を合わさせて頂きました🙇

せいこ様、まだまだ大変だとは思いますが、希望を持って頑張って下さい✨
そしてまたここに戻ってきて下さいね😃

ありがとうございました🙇

• << 466 ももこさん 鋙です俉 こんばんは🐚 心配かけてごめんなさいね珵 痛みが無くなって良かったです兊 すごく嬉しいです🐚 この状態が続く様に祈ってます猤 神様に手を合わせてくれて ありがとう珵

No.461 11/04/01 19:12
寂しがり屋さん50 ( 30代 ♀ )

>> 190 No.50さん こんばんは俉 私と生い立ちが少し似てるので あなたの気持ちがよく解ります。 私も母と折り合いが悪く 若い頃はカウンセリング… めぐさんありがとうございました🙇
50です。次の日から精神的に楽になりとても不思議でした☺✨ ただ職場の人間関係とかよく分からない事で傷ついたりして、自分は弱い人間なんだと気付きました😔
もっと強くならなきゃと思います。
それからヒーリングのせいかは分かりませんが、いきなりの思い付きで💦来年には日本から脱出したいです✈

• << 467 50番さん、こんばんは俉 鋙です俉 なんだか嬉しいレスをありがとうです兊 あなたは強くならなくても 大丈夫ですよ🐚 落ち込まなくても 今まで気になって凹んでたことが気にならないぐらいに気持ちに余裕が出てきます。 来年には海外兊 いいじゃないですか坥 目標を持つともっと楽しくもっと素敵な毎日になりますよ坥 嫌なことがあっても もうすぐに忘れるくせをつけましょうね坥 外国へ行ったら お土産ちょうだいね淲

No.462 11/04/01 20:21
みみちゃん ( 30代 ♀ 7tKxc )

こんばんは🌷

今日も浮き沈みのある1日でした…

逢わない方がいい…
幸せにはなれない…

わかっていながら寂しさいっぱいの気持ちと、今頑張れば、今はつらくても、必ず笑顔で前向きになれる日がくる…
という気持ちで、今日は揺れ動いてました😔

主さま…

今日はすごく悲しい気持ちです…

もしお時間があればヒーリングをよろしくお願いします💦

忙しいところ、わがままですみません😔

• << 468 みみさん、こんばんは。 鋙です。 どうか私の今までのレスを何回も読み返して下さい俉 私の言葉は全て神様から来ています。 神様は助言を下さるけれど 自分の人生を決めるのは自分だけです俉 他の方のレスも何回も読んで下さい。 あなたはまだ幸せです。 かわいい子供たちもいるのだから俉 厳しいですが 私は同じことしか言えません。 そしてあなたが前向きにならないとヒーリングは効かないのです。 思いっきり泣いて 本当によく考えて下さいね。

No.463 11/04/01 21:14

>> 457 めぐちゃん、ありがとう😌😌😌 守りの人もう少し、居て貰えるんですね😫めちゃくちゃ心強いです💨 ここは旦那の産まれた町で、私以上に愛着ある… せいこちゃんへ
鋙です。
旦那さんの仕事がすぐにみつかるよう、子供さんが不安定にならないように せいこちゃんが ずっと笑顔でいられる様に 神様にお願いします猤

必ず幸せになるから心配しないでね。
必ず いつまでも待っています。
いつか会えるかもね坥

早く帰ってきてね坥

No.464 11/04/01 21:42

>> 459 52番です。 みのりです侊 主さん体調良くなられたみたいで安心しました溿 ヒーリングでかなりのパワーが使われるだろうに次から次へと昻主さん… みのりちゃんへ
鋙だよ俉

心配かけてごめんね珵
情けない限りです昉

また肩 痛いんやね。
実は 痛みがましだと聞いた時に 守りを撤退させてしまいました昉

今夜はもっと強力にするわ。神社にも行ってきたからパワーをもらってきたから俉
とにかく私が覗きにいきます。
心配しないでゆっくりしててね俉

No.465 11/04/01 21:50

>> 464 52番です侊みのりです侊

なんと頼もしい限り&散らかってる昉キャア

狭い我が家足の踏み場を探しながら歩いて下さいませ珵昉

お邪魔虫さんお帰りになってくれないのかしら瀨

レスすると出てくる君!!君!!

主さん鋙お忙しいのに昻私のためにごめんなさい珵

No.466 11/04/01 22:04

>> 460 めぐちゃん様、こんばんは! ももこです。すいません、レスを自粛するって言ったのに、どうしても伝えておきたくて🙇 今朝のパワーチャージ後… ももこさん
鋙です俉
こんばんは🐚

心配かけてごめんなさいね珵
痛みが無くなって良かったです兊
すごく嬉しいです🐚

この状態が続く様に祈ってます猤

神様に手を合わせてくれて ありがとう珵

No.467 11/04/01 22:10

>> 461 めぐさんありがとうございました🙇 50です。次の日から精神的に楽になりとても不思議でした☺✨ ただ職場の人間関係とかよく分からない事で傷つい… 50番さん、こんばんは俉
鋙です俉

なんだか嬉しいレスをありがとうです兊

あなたは強くならなくても 大丈夫ですよ🐚
落ち込まなくても 今まで気になって凹んでたことが気にならないぐらいに気持ちに余裕が出てきます。

来年には海外兊
いいじゃないですか坥

目標を持つともっと楽しくもっと素敵な毎日になりますよ坥

嫌なことがあっても もうすぐに忘れるくせをつけましょうね坥

外国へ行ったら お土産ちょうだいね淲

No.468 11/04/01 22:17

>> 462 こんばんは🌷 今日も浮き沈みのある1日でした… 逢わない方がいい… 幸せにはなれない… わかっていながら寂しさいっぱいの気持ちと、今頑… みみさん、こんばんは。
鋙です。

どうか私の今までのレスを何回も読み返して下さい俉
私の言葉は全て神様から来ています。

神様は助言を下さるけれど 自分の人生を決めるのは自分だけです俉

他の方のレスも何回も読んで下さい。

あなたはまだ幸せです。
かわいい子供たちもいるのだから俉

厳しいですが 私は同じことしか言えません。

そしてあなたが前向きにならないとヒーリングは効かないのです。

思いっきり泣いて 本当によく考えて下さいね。

• << 474 ありがとうございました… 今までのレスを何度も読みました。 前向きに頑張ります💦 でも、人は絶えず感情がずっと同じような気持ちではいられないのではないでしょうか❓ その日の体調もあれば、仕事のストレスや育児、家事… その時々で違うのではないですか❓ 頑張ってみようと思う時もあれば、落ち込む日もあると思います。 弱音を吐きたくなる時もあるのではないですか❓ ずっと、頑張っている人に『もっと頑張りなさい』と言うと『これ以上どう頑張るのかわからない』といわれます… 幸せの基準は何でしょうか❓ 私やここにみえる方々の一人づつの『幸せ』は必ずしも同じではないと思います。 病気の人に『幸せ』って何か❓と聞いたのと、元気な人に聞いたのとは違うと思います。 全ての人が、必ずしも同じテンションでもなく、同じ気持ちでもありません… 一気にガラッと変われないから苦しいのではないでしょうか❓ 生意気を言って申し訳ありません… 私も毎日、頑張ってみようと思いますが、まだ3日しか経っていません… 3日で感情を180度替えるのはちょっと、私には無理です…

No.469 11/04/01 23:09

>> 263 主さん初めまして。 旦那の浮気発覚から夫婦不仲になり、最近はやり直す事になり仲良くしてますが、心の傷が癒えて楽になるのに後一歩というところ… No.263さんへ

本当に遅くなり申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い致します珵

旦那さんの 浮気…、本当にお辛いですよね。
頭が真っ白になるぐらいショックですよね。
私も何回か経験があり、元旦那を信じてただけに 立ち直るのに2年かかりました昉

でも旦那さんからは あなたを大切に思う気持ちを感じます。あなたが家を守ってくれてることも 十分 わかっているようです。

本当に出来心でズルズルと…って感じですよね。

旦那さんは少し寂しさもあったようですね。

直ぐには忘れられませんが でも旦那さんはとても反省をされてるように思います。

ヒーリングを受けて下さいね。少しずつですが、心が癒えると思います。
またお時間があれば色んな方のレスも見て下さいね。元気になりますよ坥

あなたは とても頑張りやさんですね。

たまには手を抜いて 旦那さんと過ごす時間があればいいですね。

あなたも旦那さんが好きなんですね🐚

この世には同じ人はいないのです。

どうかご縁があって一緒になられた旦那さんを許してあげて下さいね。

お二人の幸せを祈ってます猤

No.470 11/04/01 23:41
通行人263 ( ♀ )

>> 469 263です。

これからは、「めい」と名乗ります🙇めぐちゃん、皆さん、よろしくお願いいたします🙇

めぐちゃんわざわざ私の為に、ありがとうございます🙇

嬉しい言葉だったので何回も読み直しました✨

旦那の事は凄く好きです。

昨夜、忘れたいような…忘れずまだ怒ったり悲しんだりしたいような…変な感じでモヤモヤしてたのに、今朝起きたら対した悩みじゃないように思えてすっきりしてました。

楽しくなかったら、自分が楽しい事を見付けたら良い❗幸せじゃないと思ったら自分で幸せになれば良い❗と思いました。

めぐちゃんに「もう忘れて良いよ」と少し背中を押して貰いたかったんですが、今までの全てのレスを読んで、私まで凄いパワーを貰いました。

神様には、旦那とやり直したいと何回もお願いしたので、今日お礼を言いました。

めぐちゃん、お体大切にして下さいね🙇

No.471 11/04/01 23:53

>> 470 No.263のめいちゃんへ
鋙です俉

あなたは素直な 素敵な人ですね俉
私なんかが 何も言わずともちゃんとご自分で心の整理をされておられる。
すごいことだと思います坥見習わなければ俉

神様は素直な方が大好きで、いつでも協力して下さいます。

大好きな旦那さまを 大切に 仲良く暮らして下さいね坥

たいへん嬉しいレスをありがとうございました昕

また遊びに来て下さいね俉

• << 473 めいです。 めぐちゃん、ありがとうございます🙇 辛いピークは一昨年と去年だったので、今はだいぶん落ち着きを取り戻して来てると思います。 自分が今歩いてる道が間違いじゃないと思えて嬉しかったです。 旦那と子供達を愛せる暖かいママになりたいです。 めぐちゃんは今までのレスを見て思ったんですが、何でもお見通しみたいですね。 驚きました❗ 遅い時間にすいません🙇 ずっと読ませて貰いますね✨ 本当にありがとうございます🙇

No.472 11/04/02 00:04

>> 52 こんばんは。 主さんのスレを拝見し、ヒーリングに興味がありレスさせて頂いています坥 私は、レントゲン写真を撮ると背骨(胸骨)が湾曲してい… みのりちゃんへ
たいへん、遅い時間にごめんなさい昉

ちょっと覗かせて頂いたんですが、お聞きしてもいいかな蓜

みのりちゃんは基本的には 慎重でとても緊張する方ですか蓜
また明日にでもゆっくりお返事下さい俉

• << 475 52番です侊みのりです侊 慎重?いやー真逆かも昉 いつも行動して失敗するパターン瀨 緊張?緊張しぃだけど、日常ではなかなか緊張の場面に出くわさないかも昉 なぜか目が覚めたのでレスしました煜

No.473 11/04/02 00:10
通行人263 ( ♀ )

>> 471 No.263のめいちゃんへ 鋙です俉 あなたは素直な 素敵な人ですね俉 私なんかが 何も言わずともちゃんとご自分で心の整理をされておられる… めいです。

めぐちゃん、ありがとうございます🙇

辛いピークは一昨年と去年だったので、今はだいぶん落ち着きを取り戻して来てると思います。

自分が今歩いてる道が間違いじゃないと思えて嬉しかったです。

旦那と子供達を愛せる暖かいママになりたいです。

めぐちゃんは今までのレスを見て思ったんですが、何でもお見通しみたいですね。

驚きました❗

遅い時間にすいません🙇

ずっと読ませて貰いますね✨

本当にありがとうございます🙇

No.474 11/04/02 00:34

>> 468 みみさん、こんばんは。 鋙です。 どうか私の今までのレスを何回も読み返して下さい俉 私の言葉は全て神様から来ています。 神様は助言を下さ… ありがとうございました…

今までのレスを何度も読みました。

前向きに頑張ります💦

でも、人は絶えず感情がずっと同じような気持ちではいられないのではないでしょうか❓

その日の体調もあれば、仕事のストレスや育児、家事…
その時々で違うのではないですか❓
頑張ってみようと思う時もあれば、落ち込む日もあると思います。

弱音を吐きたくなる時もあるのではないですか❓

ずっと、頑張っている人に『もっと頑張りなさい』と言うと『これ以上どう頑張るのかわからない』といわれます…

幸せの基準は何でしょうか❓

私やここにみえる方々の一人づつの『幸せ』は必ずしも同じではないと思います。

病気の人に『幸せ』って何か❓と聞いたのと、元気な人に聞いたのとは違うと思います。

全ての人が、必ずしも同じテンションでもなく、同じ気持ちでもありません…

一気にガラッと変われないから苦しいのではないでしょうか❓

生意気を言って申し訳ありません…

私も毎日、頑張ってみようと思いますが、まだ3日しか経っていません…
3日で感情を180度替えるのはちょっと、私には無理です…

• << 480 みみさんへ 鋙主です。仕事の都合上 朝早くのレスを許して下さい珵 確かに 昨日のあなたのレスのように 幸せの基準は みなさん違いますし その方によって 元気になる日数もバラバラです。 もし私があなたに毎日のように励ましてあげられるなら良いのですが、ヒーラーと言う私の立場では それはしてはいけないことなんです。 私は神様のお言葉をお伝えして そしてヒーリングによって ご自身で幸せを掴んで頂くきっかけを作るのが目的です。 そして こんな私でもまだ長い時間 苦しいまま待って下さっている方もおられますし、サイト以外のご依頼も頂き 直接出向くこともあります。 私はカウンセラーの役割は出来ないので あなたには「自分でしっかり考える」と言う神様からのお言葉を 伝えるしかないのです。 あなたの幸せは 懸命に祈っています。 私の立場では それが全てです。 どうかご理解頂きますように…。

No.475 11/04/02 00:40

>> 472 みのりちゃんへ たいへん、遅い時間にごめんなさい昉 ちょっと覗かせて頂いたんですが、お聞きしてもいいかな蓜 みのりちゃんは基本的には … 52番です侊みのりです侊

慎重?いやー真逆かも昉
いつも行動して失敗するパターン瀨
緊張?緊張しぃだけど、日常ではなかなか緊張の場面に出くわさないかも昉

なぜか目が覚めたのでレスしました煜

• << 478 みのりちゃんへ 鋙主です。 朝、早くごめんなさい昉仕事の前にレスしたくて…。 昨日は変なことを聞いてごめんなさい。 実は昨日 みのりちゃんのとこで見たのは みのりちゃんの後ろにみのりちゃんにそっくりな女性がぴったりとくっついていました。その方はみのりちゃんなのか みのりちゃんの身内の方なのか解りませんが みのりちゃんとは全く逆の 私が昨日レスで伝えたような 慎重で緊張された方でした。みのりちゃんのことが心配でみのりちゃんが新しく何かをする時には 慎重にするようにと 肩をたたいて知らせています。 確かに邪魔をする者はいましたが 大したことはなかったです。 みのりちゃんの後ろの方に 大丈夫ですよと話しはして来ましたが…淲 さて…、今日はどんな感じかな昉 また ぜひ教えて下さい。 なかなか力が及ばず許して下さい~炅

No.476 11/04/02 00:41

めぐちゃん(←こう呼んでいいんでしょうか💦?)皆様こんばんは⭐

彼の事が気になって仕方ないです⤵子供についての返事もなく、来週の検診を覚えているのかどうか…

考えるだけでパニックになりそうです💦

落ち着かず時間がある時はここのレスをみています❗
なぜか自然と涙が出てくるんです💦

辛い気持ちもあるし、寂しいんですがなにか違っていて…
安心感というか…解放される気がします⤴
これがヒーリングなんでしょうか?
忙しく、お疲れの時に時間を作ってレスして頂き
本当にありがとうございます‼

ゆっくり休んで下さい⤴

No.477 11/04/02 00:42

鋙主です鋙

今日は神社の本殿まで上がり 祝詞をあげたせいか テンションがあがりまくりで寝れません淲

ちょっと独り言です。

私がはっきり神様を見てから五年が経ちます。

ついこの間まで気持ちが安定せず、「なぜ、なんの為にこんなのが見えるんだ、なんとかしてよ、そこのお坊さん昤」と言ってなんと守護霊さんにキレていました。(偉そうな口をきくと 必ず 頭を抑えこまれ ひれ伏した状態になります)
どこへ相談へ行っても「あなた病院へ行ったら蓜」とか「狐がついてますね~」なんて 言われてました。

誰も私のことを解ってくれない なんで勝手に手が熱くなるんや、なんの為に…
守護霊さんは他人の相談に助言して下さっても 私の相談にはいつも「自分に聞きなさい」と言うだけです。

私は本当に孤独でした。

震災があって 何日かした後に 指が勝手に動いてこのスレッドを立てていました。

ここでは 何故か私のことを信用して応援して下さる方がたくさんいてびっくりしました🐚
非難される方は1人もおられません。
私は嬉しくて嬉しくて 少しでも皆さんのお役に立ちたくて必死でした淲

そして寝るのを忘れました淲
私はもう1人じゃないし孤独ではありません。

みなさんのお陰です。

心からお礼を言います。

本当にありがとうございます焏

これからも宜しくお願い致します珵

No.478 11/04/02 06:10

>> 475 52番です侊みのりです侊 慎重?いやー真逆かも昉 いつも行動して失敗するパターン瀨 緊張?緊張しぃだけど、日常ではなかなか緊張の場面に出… みのりちゃんへ
鋙主です。

朝、早くごめんなさい昉仕事の前にレスしたくて…。
昨日は変なことを聞いてごめんなさい。

実は昨日 みのりちゃんのとこで見たのは みのりちゃんの後ろにみのりちゃんにそっくりな女性がぴったりとくっついていました。その方はみのりちゃんなのか みのりちゃんの身内の方なのか解りませんが みのりちゃんとは全く逆の 私が昨日レスで伝えたような 慎重で緊張された方でした。みのりちゃんのことが心配でみのりちゃんが新しく何かをする時には 慎重にするようにと 肩をたたいて知らせています。

確かに邪魔をする者はいましたが 大したことはなかったです。

みのりちゃんの後ろの方に 大丈夫ですよと話しはして来ましたが…淲
さて…、今日はどんな感じかな昉
また ぜひ教えて下さい。
なかなか力が及ばず許して下さい~炅

No.479 11/04/02 06:15

>> 478 52番です侊みのりです侊

そうなんですかー瀨
真逆の方ですね昉
その方からの肩の痛みなんかな?

慎重な女の人って思い当たる方が…いない昉

でも悪い人やないならよかった溿
ありがとうございました珵めぐちゃん溿侊

あたしはどうしてたらいいですか?

• << 481 みのりちゃんへ 朝早くごめんね俉 今朝はレスくれた時はどうでしたか蓜痛みはあったかな蓜 当分は私が時々様子を見に行きます。

No.480 11/04/02 06:22

>> 474 ありがとうございました… 今までのレスを何度も読みました。 前向きに頑張ります💦 でも、人は絶えず感情がずっと同じような気持ちではいら… みみさんへ
鋙主です。仕事の都合上 朝早くのレスを許して下さい珵

確かに 昨日のあなたのレスのように 幸せの基準は みなさん違いますし その方によって 元気になる日数もバラバラです。

もし私があなたに毎日のように励ましてあげられるなら良いのですが、ヒーラーと言う私の立場では それはしてはいけないことなんです。
私は神様のお言葉をお伝えして そしてヒーリングによって ご自身で幸せを掴んで頂くきっかけを作るのが目的です。

そして こんな私でもまだ長い時間 苦しいまま待って下さっている方もおられますし、サイト以外のご依頼も頂き 直接出向くこともあります。

私はカウンセラーの役割は出来ないので あなたには「自分でしっかり考える」と言う神様からのお言葉を
伝えるしかないのです。

あなたの幸せは 懸命に祈っています。

私の立場では それが全てです。

どうかご理解頂きますように…。

• << 488 おはようございます🌱 ありがとうございました💦 自分の事をしっかりと考えてみます… 自分がどうしたらいいか… でも答えはすでにわかってます🌷 しばらく、彼との接触を遮断してみます。 この3日の間、かなり私の心は揺れてました💦💦 引越の荷物を預かってる関係で、どうしても返さなくては…と思ってましたが、それは、本当に必要なら彼から連絡が来るだろし、いらないならこちらで処分しちゃえ!って思えるようになりましたよ😊 やっぱり、会ってはだめだし、このまま付き合ってもいけない、そのきっかけが異動で、背中を押して頂いたのが神様であり主さんです🌷 また、困ったらここに来ます😃 しばらくは彼との事より、自分の生活と子どもを中心に頑張ってみます🌷

No.481 11/04/02 06:27

>> 479 52番です侊みのりです侊 そうなんですかー瀨 真逆の方ですね昉 その方からの肩の痛みなんかな? 慎重な女の人って思い当たる方が…いな… みのりちゃんへ

朝早くごめんね俉
今朝はレスくれた時はどうでしたか蓜痛みはあったかな蓜

当分は私が時々様子を見に行きます。

No.482 11/04/02 06:38

>> 481 52番です侊みのりです侊

朝早くは全然平気Ⅶ

さっきレスし終えて…痛みを書くの忘れたことに気づき
再レス…さっきのレスのときはあまり痛みの感覚がなかったです煜
今は昨日ほど痛くないけどやはり肩の辺りに圧力を感じます瀨

何となくさっきから考えてたんですが、母は私を産む1~2年前に堕胎しています。妊娠してることを知らず風邪薬を飲んでしまったから…昔だから万が一胎児に影響がでたらかわいそうだからと聞きました。

私を出産するときにはかなりの出血で3人から輸血をしてもらい命が助かった母です。

子供が大好きなのに出産後1~2年先に生理が止まってしまい、私一人しか子供はいません。

母は持病をたくさん抱えながらたくさん苦労もして私が一番尊敬して感謝している相手です煜

あ昉背中がぞわぞわ昉変な感じ昉

No.483 11/04/02 06:45

>> 482 みのりちゃんへ

うーん昉とにかく継続して 見てみます。なかなか集中出来る時間がないけど 色々考えてるんで あまり心配しないでね。
背中が ソワソワするのはヒーリングざます淲

お母さんを尊敬されてるってすっごく素敵ですね坥

No.484 11/04/02 06:50

>> 483 52番です侊みのりです侊

ありがとうございました珵めぐちゃん煜ぞわぞわですねー感じてますぞ昉ぞわぞわぁ~

母には感謝の気持ちを言えてないってのがいけませんねぇ淲いつか言わないとですね煜

今日明日と長距離∵昻いってきます煜
そして日頃の疲れとってきますⅦ

No.485 11/04/02 07:58

>> 294 まだ よろしいですか? 去年 母が亡くなり、認知症の父を施設にお願いしてから ずっと 心が重く、疲れています。何をしていても、両親の事が浮… ららさん たいへんお待たせして本当に申し訳ありません珵
今から仕事なので 今日中にはレスさせて頂きますね。
私は介護職なので家族さんのお気持ちもよく感じてますので ゆっくりお話しさせて下さいね。

No.486 11/04/02 08:02
らら ( 40代 ♀ 1BH5c )

>> 485 あっ、おはようございます😊 私もこれから 仕事なので、無理しないで 大丈夫ですよ😊 ちなみに、デイサービスで調理の仕事です。では また 後ほど よろしくお願いします。 くれぐれも 無理なさらぬよう…。いってらっしゃい😊

No.487 11/04/02 08:06
亜希 ( 40代 ♀ H8hCc )

>> 446 めぐちゃん様 無理なさらないで下さい。 頂いたレス読んで、今、涙目で再レスしています。これも、ヒーリング効果でしょうか? 今、仕事場なので、… めぐちゃん様
おはようございます。亜希です。昨日は、ありがとうございました。私の事を「賢い方」と恐縮してしまいました。🙇
私は…、もう昔の事ですが、(親にも話てませんが…)小学校6年の時、一人の友達と些細な事でケンカして、学年ほぼ半数から無視をされ(今で言うイジメ?)ました。あの頃はかなり辛かっですね。下の学年に妹もいたし、親にも話ませんでした。(両親凄く一生懸命働いていたので)そして、自分なりに考えて、中学に進学した際、該当者十数名に「私が悪かったです。凄く反省しています。これからは仲良くしてください。😢」と、一人、一人に謝りにいきました。家族構成上、長女と言う事もあり、「しっかりしなければ、家族に迷惑をかけてはいけない。」とこの時の思いが、現在にいたる自己の性格になったと思われます。特に両親には絶対迷惑をかけない。家庭の事、子供の事、仕事の事全て完璧にミスがあったら、誰かにつつかれる…恐怖心。
何かあれば、私がきちんとしていなかったせい、私が責任を取らないといけない。それが蓄積されこの30代後半から、最初にレスしました。後頭部から両肩へのラインの痛みと、腰から左足への痛みになった原因なのかもしれません。常にゆとりがないので😥以上の事から、この状態から早く抜け出したいので、めぐちゃん様にスレ?レス?しました。
表面強く、弱い所を親、家族にさえ見せないこれが私です。ヒーリングで治す事は可能でしょうか?

No.488 11/04/02 10:54

>> 480 みみさんへ 鋙主です。仕事の都合上 朝早くのレスを許して下さい珵 確かに 昨日のあなたのレスのように 幸せの基準は みなさん違いますし … おはようございます🌱

ありがとうございました💦

自分の事をしっかりと考えてみます…

自分がどうしたらいいか…

でも答えはすでにわかってます🌷

しばらく、彼との接触を遮断してみます。

この3日の間、かなり私の心は揺れてました💦💦

引越の荷物を預かってる関係で、どうしても返さなくては…と思ってましたが、それは、本当に必要なら彼から連絡が来るだろし、いらないならこちらで処分しちゃえ!って思えるようになりましたよ😊

やっぱり、会ってはだめだし、このまま付き合ってもいけない、そのきっかけが異動で、背中を押して頂いたのが神様であり主さんです🌷

また、困ったらここに来ます😃

しばらくは彼との事より、自分の生活と子どもを中心に頑張ってみます🌷

No.489 11/04/02 15:36

>> 294 まだ よろしいですか? 去年 母が亡くなり、認知症の父を施設にお願いしてから ずっと 心が重く、疲れています。何をしていても、両親の事が浮… ららさん こんにちは。

認知症のお父様が施設に入所されてるんですね。

私が見えるのは 認知症でも色んな方がおられますが ららさんのお父様は 時々 元々のお父様に戻られています。
その時に あなたともっとお話ししたいみたいですね。
意識の中では こんな風になってしまうとは思わなかったと言う辛さと でもあなたには とても良くしてもらってると言う感謝 そして 元気な時になぜもっと家族と接しなかったのかと言う後悔があるようです。
どこの施設も色んな問題があるかと思いますが お父様の施設を 突然訪問して じっくりと観察してみて下さい。もし他に職員さんが親切な所で 転所しても問題なければ探してみて下さい俉
認知症の方の家での介護は難しいと思います。
私の職場も認知症の方はたくさんおられるので。

罪悪感を持つ必要はないですよ坥
時々 お父様に優しい声をかけてあげて下さい坥
ちゃんと解っていらして 喜ばれていますよ俉

大変ですが無理されませんように🐚

No.490 11/04/02 16:39

>> 489 ららです。こんにちは😃 お忙しいところ ありがとうございます。 そうですね、だいたい 週に二回くらい 洗濯物を取りに行くのを兼ねて、顔を出しているんですが、明るい顔で穏やかな時間を過ごせた日は やっぱり とても嬉しいです😊 私は 両親が年をとってから生まれた、ひとりっこ なので。 今 父の所に行くのは、私と夫、私の子どもたちで、父に関しては全部 私にかかってくるので、正直 すごく 疲れてしまう時もあります。全部の気持ちを夫に話せるわけでもないので。 夫は 1人でも 施設に行ってくれるし、 父の病院などにも 付き添ってくれたり、とても協力的なんですけどね。でも、やっぱり 母を亡くした喪失感、実家もない寂しさ、父のようで父じゃない なんとも言えない気持ちは、 わからないだろう…と思うのです。私は夫の両親と同居しています。ひとりっこなのに、自分の親をみないで 夫の両親と暮らしている事にも、今更 自分の両親は寂しかったろうなと思ってしまいます。 優しかった父😢 今も のんびり 寝転がって テレビを視てた姿を思い出します。

No.491 11/04/02 18:30

>> 490 ららさんへ

一人っ子さんだと 全てが自分にかかってしまいますね、本当に大変だと思います。

ですが、あなたには愛情深い旦那様がおられるではないですか。
男性が、しかも義理の父へ1人でお見舞いに行ってくれるなんて なかなかおられないですよ。
まずはそれを感謝しましょうよ。
旦那様は お父さんにボソボソと話しかけて下さる姿がみえます。背中に手をあてたり身体に触れたり…。
旦那様はあなたの気持ちを全てはわかるはずはありません。でもあなたと同じようにお父様を大事にして下さる。

この旦那様になら 正直に辛い思いを伝えたら黙って行動に移してくれますよ。

今までどんなに辛かったではなく これから何をしてあげたらお父様が喜ばれるかを 考えましょう。

それがあなたにとってもお父さまにとっても一番良いことだと思います。

とても疲れて大変な時は正直に旦那さまに相談して下さい。必ず黙って行動して助けて下さいます。

あなたが元気になられますように ヒーリングしますね。

No.492 11/04/02 21:27

>> 491 めぐちゃんさん、ありがとうございます😊 そうですよね。とても 優しい夫です😊 どうも私は、辛い時や悲しい時に 1人で抱え込むクセがありますね💦 母が亡くなった時さえも、1人の時しか泣けなかった私でした。 父が喜んでくれる事…。父は 施設の部屋の窓から見える、山をニコニコと見ていたので、山の写真集とか 探して 差し入れようかなと思ったりしてました😊 あとは、会話ですね😊 めぐちゃんさんが 私の為に、ヒーリングしてくださってると思うと、安心します✨ ありがとうございます。 出来れば、父にもお願い出来ますか❓

No.493 11/04/02 21:49

>> 492 はい、喜んでお父さまのヒーリングをさせてもらいますね坥
私も18才から父と妹と3人で暮らしてきたので あなたの気持ちは良くわかります。しかもうちの父となんとなく似てるような感じです坥
お父さまも あなた方一家も ずっとお幸せでありますように 全力で祈ってます珵
無理だけはしてはダメですよ坥

No.494 11/04/02 21:59

>> 493 本当にありがとうございます😊 父には とても可愛がってもらい、幸せでした✨ 今度は 私が父を幸せにする番ですね。ずっと 穏やかに過ごしてほしいです。 祈っていただき、ありがとうございます。 ずっと みてます😊 また 顔 出させてくださいね😊

No.495 11/04/02 22:00

鋙主です鋙
みなさま いつも励まして下さってありがとうございます珵
お陰さまで あっとゆうまにレス数が500になりそうです。
ですので新しいスレを立てます。同じような題で 少しわかりやすく工夫をしたいので 宜しくお願い致します珵
それから まだ連絡させて頂いていない新規さんは 優勢してレスさせて頂きます。宜しくお願い致します珵

No.496 11/04/02 22:55
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

>> 495 めぐちゃん様、お疲れ様です!

ももこです。

あっという間に満レス目前ですね😃

私は今日も痛みがだいぶ緩和され、本当に有り難く思っています!

パワーチャージや神様からの『静かに動け』と言う助言‥、めぐちゃん様のレスからすごく良く伝わってきます。

今までよりも更にパワーアップしたのが良く分かります!

これからもずっと応援しています😊

無理だけはしませんように🙇

No.497 11/04/02 23:10
キャシー ( fJx2v )

皆様 こんばんは
主の新スレが立ち上がりましたので またお時間ございましたらお立ち寄りください坥。

(お願い)
新スレに心ない残念なレスが入ってきております。「削除へ1票」へのご協力をいただけると大変助かります。
どうかヨロシクお願い致します。

No.498 11/04/02 23:22
通行人498 

今晩は
はじめまして☺

久々の育児に少し疲れています⤵
少し良いパワーを分けてもらえませんか❓

宜しくお願いします‼

• << 500 No.498さんへ お待たせして 申し訳ないです俉 宜しくお願い致します坥 赤ちゃんがいるのかな蓜 育児は本当に大変ですよね昉 こっちが泣きたいわ俉って思うことばっかりですよね。 寝不足もあり大変疲れてますね。 子供さんと ゆっくり寝れるように ヒーリングしますね俉 子供は神様からの預かり者だと言う方がおられました坥 だから大切に育ててあげてねって。 一番かわいい時期ではないかな蓜 少し元気になったら お子さんと一緒にお散歩に出て下さいね。(暖かい日に) 太陽にあたるのはとても良いことなんですよ坥 また体調を教えて下さいね ぼちぼち頑張って下さいね俉

No.499 11/04/02 23:32

>> 498 こんばんは俉
すみません。まだお待ちの方がたくさんおられますので 新スレの方へ番号を入れてもらってからお待ち頂けますか。宜しくお願い致します珵

No.500 11/04/05 07:09

>> 498 今晩は はじめまして☺ 久々の育児に少し疲れています⤵ 少し良いパワーを分けてもらえませんか❓ 宜しくお願いします‼ No.498さんへ

お待たせして 申し訳ないです俉
宜しくお願い致します坥

赤ちゃんがいるのかな蓜
育児は本当に大変ですよね昉
こっちが泣きたいわ俉って思うことばっかりですよね。
寝不足もあり大変疲れてますね。
子供さんと ゆっくり寝れるように ヒーリングしますね俉

子供は神様からの預かり者だと言う方がおられました坥
だから大切に育ててあげてねって。

一番かわいい時期ではないかな蓜
少し元気になったら お子さんと一緒にお散歩に出て下さいね。(暖かい日に)
太陽にあたるのはとても良いことなんですよ坥

また体調を教えて下さいね
ぼちぼち頑張って下さいね俉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧