注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

ヒーリングします。

レス500 HIT数 13651 あ+ あ-

アドバイザー
11/04/05 07:09(更新日時)

ヒーリングします!
遠隔でも大丈夫です。心や体の痛みを緩和します。尚、波長や気が合わなくて 効果がないこともありますが、お許し下さい。お一人づつゆっくりと確実にさせて頂きたいので ご了承下さい。
簡単に痛みの箇所を教えて下さい。ヒーリング中に原因がわかることもありますよ!

タグ

No.1560537 11/03/25 07:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/03/27 22:54
めぐちゃん ( oTbbv )

>> 149 主さんこんばんは、No.8です😄 感謝しているのは私の方ですm(__)m! 主さんのお返事を見ては、力が沸いて来て代わりに緊張も溶けるんです… せいこさん こんばんは俉
素晴らしいですね坥
旦那さまの防護服をこっそり作ってるなんて兊
愛ですね凞

そうだ、守護霊さんなんですが、 もっとせめてⅠなんかでお話しさせてもらったりしたら わかることもあるんですが 今はわからないです、ごめんなさい。
でもね、これだけは言えます。あなたは運が良い人で自分で幸せを築いていける人です。考え方さえ間違わなければ 自分で幸運を手に出来る人ですよ坥

あなたにとって幸せとは 家族が仲良しで健康なことですよね。

あなた次第ですよ坥

• << 154 主さん、早速のお返事をありがとうございます😄せいこです! 欲張りを言ってすいませんでしたm(__)m! 移動手段さえ出来れば、この家を離れるつもりです😢辛いですが、このままよりは行動した方が良いのかと😣 それで、私達には良い守護霊さんなどがついて下さっているのだろうかと気になりましたm(__)m でも私達が良い運を持っていると教えて戴けて何より嬉しいです😆 考え方を間違えそうでしたが、正して下さったのは主さんです😌 当たり前の幸せに気付かせて貰えたのですから✨ 贅沢ですが、主さんと📱で話せたらどんなにか心強いだろうと思ってしまいました😌 でも、今でも十分すぎるほどの優しさとパワーに感謝です😌❗ 主さん、今日もありがとうございました! 主さんも、体を休めて下さいますように😌 追記、やっぱりボロボロ宇宙服になりました💦

No.152 11/03/27 23:06
パンダ1号 ( ♀ DKTqc )

>> 147 そうですか…昉 中途半端にしか霊視出来なくてごめんなさい珵 でももう一度 ヒーリングしますね。 ゆっくりできるならリラックスして下さいね。 主さんありがとうございます😃

右上腕の痛みは幾分軽くなり、少しですが、可動域も広がりました。

霊障という事なのでしょうか❓

仕事や人間関係が上手くいかなくなり、退職、引きこもりがちになってしまった事にも関係するのでしょうか❓

お忙しいところ申し訳ありません、時間がかかっても良いので、見える範囲で教えて下さい🙇

よろしくお願いします🙇

• << 156 パンダさん おはようございます俉 朝早くごめんなさいね。 少し身体が軽くなられたんですね坥良かったです。 霊障と言うか パンダさんは人の念を受けやすいですね。あなたからは すごくマイナスオーラを感じましたが 本来のあなたはそんな感じではなかったはずです。 何か 辛いことが一度に重なって 心が折れてしまってる状態です。 でも大丈夫です。 まずは動けるようになるように 一緒に頑張りましょう。身体が元気になると心も必ず元気になります俉 だんだん 少しずつ身体は楽になるので パンダさんも「絶対に治るんだ俉」って気持ちを持ち続けて下さいね坥 必ず大丈夫よ俉

No.153 11/03/27 23:21
♂ママ ( ♀ SXluc )

主様、初めまして❗

お忙しい中、恐縮ですがヒーリングお願いします。

私と息子です。
息子は、生後半年ですが生後間もなくから風邪を引きやすく、今後が心配です😥

あと私のことですが、ある恐怖症をかかえてまして…
自分はもちろん、人に嘔吐されるのが怖くてたまりません💧

カウンセリングも受けましたが、改善されずに至ります😩

息子の為にもどうにかして克服したいのです❗

このような心の病はヒーリングしていただけるのか心配ですが、どうぞ宜しくお願いします🙇

• << 250 211さんへ まず子供さんへヒーリングしますね。 子供さんが体調が悪いと心配ですよね俉 神様によくお願いしながら始めますね。 後でママの霊視をしてみます俉バタバタしててごめんなさい。 赤ちゃんの背中を撫でてあげて下さいね坥

No.154 11/03/27 23:27
匿名さん8 

>> 151 せいこさん こんばんは俉 素晴らしいですね坥 旦那さまの防護服をこっそり作ってるなんて兊 愛ですね凞 そうだ、守護霊さんなんですが、 も… 主さん、早速のお返事をありがとうございます😄せいこです!

欲張りを言ってすいませんでしたm(__)m!

移動手段さえ出来れば、この家を離れるつもりです😢辛いですが、このままよりは行動した方が良いのかと😣
それで、私達には良い守護霊さんなどがついて下さっているのだろうかと気になりましたm(__)m

でも私達が良い運を持っていると教えて戴けて何より嬉しいです😆
考え方を間違えそうでしたが、正して下さったのは主さんです😌
当たり前の幸せに気付かせて貰えたのですから✨

贅沢ですが、主さんと📱で話せたらどんなにか心強いだろうと思ってしまいました😌

でも、今でも十分すぎるほどの優しさとパワーに感謝です😌❗

主さん、今日もありがとうございました!
主さんも、体を休めて下さいますように😌

追記、やっぱりボロボロ宇宙服になりました💦

• << 157 おはようございます俉 せいこさん、ボロボロの宇宙服 ナイスですⅧ 旦那さん 喜ばれますよ坥(表情に出さないけど昉) 私もお一人づつゆっくりとⅠや対面でお話しするのが夢です。…が子供を2人育てながらではなかなか 今日も素敵な1日でありますように俉

No.155 11/03/28 01:00
八方美人ちゃん135 

No.135です。

主様 夜遅くにごめんなさい。

主様にヒーリングをお願いしたのですが 私の痛みは 相談されてる方々に比べて 小さいものなので お力を使われるのは大変申し訳ないので
ヒーリングはされなくて大丈夫です💦

そして 昔一度 霊視をして頂いたことがあったのですが その時に 私の守護霊様に霊視をしたことを 怒られてしまったのを思い出したので…

お願いしたのに 本当に申し訳ありません💦

主様のお力は 本当に素晴らしいと 思います!

大変だと 思いますがどうか お身体をご自愛され 多く方々のお力になって下さいませ。

勝手ながら 本当に申し訳ありません…

ありがとうございました!

No.156 11/03/28 05:45

>> 152 主さんありがとうございます😃 右上腕の痛みは幾分軽くなり、少しですが、可動域も広がりました。 霊障という事なのでしょうか❓ 仕事や人間… パンダさん おはようございます俉
朝早くごめんなさいね。

少し身体が軽くなられたんですね坥良かったです。

霊障と言うか パンダさんは人の念を受けやすいですね。あなたからは すごくマイナスオーラを感じましたが 本来のあなたはそんな感じではなかったはずです。
何か 辛いことが一度に重なって 心が折れてしまってる状態です。
でも大丈夫です。
まずは動けるようになるように 一緒に頑張りましょう。身体が元気になると心も必ず元気になります俉
だんだん 少しずつ身体は楽になるので パンダさんも「絶対に治るんだ俉」って気持ちを持ち続けて下さいね坥
必ず大丈夫よ俉

No.157 11/03/28 05:50

>> 154 主さん、早速のお返事をありがとうございます😄せいこです! 欲張りを言ってすいませんでしたm(__)m! 移動手段さえ出来れば、この家を離… おはようございます俉

せいこさん、ボロボロの宇宙服 ナイスですⅧ

旦那さん 喜ばれますよ坥(表情に出さないけど昉)

私もお一人づつゆっくりとⅠや対面でお話しするのが夢です。…が子供を2人育てながらではなかなか

今日も素敵な1日でありますように俉

• << 177 主さんお仕事お疲れ様です😄せいこです。 主さん、もう一度ヒーリングをお願いしても宜しいですか? 二時間ほど前に子供の上半身に急に赤い湿疹のようなものが広がり(脇腹、首、背中が酷いです)かきむしって泣きます😣 かなり痒いようで、冷やしたりワセリンを塗ったりしていますが、あまり効き目がなく😣 熱も下痢も無く、今のところ湿疹だけです。食生活やストレスでしょうか?痒みが少しでも治まりますよう、お力をお貸しくださいm(__)m お忙しい所を申し訳ありませんm(__)m

No.158 11/03/28 06:33

>> 34 私は、なかなか子供ができません。 原因は、排卵日に卵が育っていない為…だそうです。不妊治療も4ヶ月になりましたが、それでも妊娠しません。結婚… No.34さん、ものすごく遅くなってごめんなさい珵

不妊治療は大変ですよね、妹も同じでした。

私には まだ少し先ですがあなたに、赤ちゃんが授かるように思うのです。命の問題はあまりお答えしないようにしてるんですが、きっと授かりますよ坥
でも、赤ちゃんが欲しい俉と言う気持ちに執着しないでね。
赤ちゃんは時期が来たら 神様が授けてくれると考えて 今 あなたが楽しく毎日を過ごして下さいね

卵巣を活発にするヒーリングをします。ゆっくりした気持ちで受けてみて下さい坥
良かったらお名前教えて下さい坥
それと 身体に変化があればまた教えて下さいね。

遅くなって本当にごめんなさい珵

No.159 11/03/28 07:06
甘えん坊さん7 ( ♀ )

>> 150 後の方々はあなた次第でどうにでもなると思うのですが…。 どうですか蓜 おはようございます。
どうにか出来るんでしょうか…
あなた次第と言われたら、今まで本当に色々やってきて形に出来ていないので、もう諦めないといけませんね…

No.160 11/03/28 07:15

>> 159 大丈夫です俉
あきらめないで。

あなたがひきこもりたくなる気持ちも解ります。

私の長女は小2から中学三年間も学校へ行けてなくてかなりたくさん辛い思いをしてました。でも 今年から高校へいきます。だからあなたの気持ちが良くわかります。

あきらめるんではなく 今はゆっくりする時なんだと思って下さい。
ヒーリングは心にも必ず響きます。あなた次第と言ったのは あなたが私を受け入れて信じてくれないとダメなんです。
私はあなたが勇気を出して私にレスを下さったことが嬉しかったですよ坥

焦らずにどうかゆっくりと一緒にいきましょう。

必ず楽になる日が来るから!

• << 175 ありがとうございます。 先ほど一人の方については私の中で手を離せる糸口が見つかりました。 消去法みたいな感じで軽くしていければいいと思っています。 本当は自分さえ元気なら私のまわりの全ての人を支えてあげたいですが、今の私は無力です。 すっかり自信がなくなってしまいました。

No.161 11/03/28 07:23
けん ( ♀ 1kPsc )

💕💕はじめまして。
めぐちゃんさんの、ヒーリング読ませていただきました。

震災などの不安でこのところ、ずっと緊張していたのですが…
他の方とのやり取りを読んでいただけなのに何故か、とても落ち着いた
温かい気持ちになれました💕😍
とっても温かい人なんだろうなーと思いました。

私も見ていただきたいのですが、
体の不調ではありません。
夫と私の実母との関係が悪くなってしまいました。
夫には、母とはもう連絡を取らない、あなたも連絡をしないで、
と言われました。
私ももともと母と気が合わない性格だったので、
いっそしばらくは距離を置いて生活をしたほうがいいのかな…
とも思います。
どうしたら良いのか迷っています。

お忙しいと思うのですが、よろしくお願いします。

No.162 11/03/28 07:42

>> 161 けんさん、こんにちは俉
宜しくお願いいたします珵
けんさんは被災された方なのでしょうか…、
今回 被災されて辛い思いをされた方からお返事をさせて頂いてます。

不安な毎日でさぞかし辛い思いをされてるんでしょうね。何も役に立てない自分が情けないです焏
せめてこちらで お役に立てれば幸いです。

ご主人とお母さんのことですが…。
私が感じるには 旦那さんは今までよく辛抱してくれたんじゃないかなって思います。お母さんは常識では考えられないようなことを言ったりしたりしませんか蓜そしてものすごくあなた方の家庭に介入されませんか蓜
あなたは 温かいゆっくりされた方なので 旦那さんが今まで嫌な思いをそこまでされてたとは あまり感じてなかったかも。そして間に入って 上手く調整役が出来てなかったです。なかなか難しいですよね。

お母さんは少し距離を起きましょうか。
そしてあなたの家庭を大切にして下さいね坥

旦那さんには 一言 お母さんのことを謝っておきましょうか坥

仕事で返信が飛び飛びになりますが またレス下さいね俉
けんさんの幸せを祈っていますよ

• << 239 すみません、私は被災地ではなく、関東に住んでいます。 ややこしい書き方ですみませんでした。 今後私への返信は、後回しにしてもらって結構です。 ヒーリングしていただいてありがとうございました。 確かに母は夫にかなりきついことを言いました。 彼は相当傷ついていました。 そうですね、私は夫と母との関係をうまく取り持つことができなかったと思います…。 なかなか家族関係って難しいですよね😫 今は、自分の家庭を大切にして、新しい方向に進もうと、 決意ができました。 ヒーリングのおかげなのか? 何か昨日は心がうきうきしていたし、 すっごく素敵なメールもたくさん届きました😃

No.163 11/03/28 07:54
匿名さん85 

>> 145 由美子さんですね俉 では今日は今から頭痛がどんな感じか観察して下さい。長い日数 痛みがあったのですぐには抜けないかもしれませんが、とにかく… 主さん、おはようございます。
昨夜は頭痛で目が覚めることはなく、赤ちゃんもめずらしく4時間まとめて寝てくれました(^^)。
朝は頭痛で起きました(+_+)。
上の子は昨日痛くて吐いたのですが今朝は元気になりました。以前病院に見せてCTもとったのですが異常なしでした。

No.164 11/03/28 08:03

>> 163 おはようございます俉

昨日は眠れて良かったです俉
昨日は先に家の中の浄化と守りを置いてます。

今日 今からヒーリングに入ります。子供たちがかわいそうなので 全力で頑張ります。
お母さんは子供さんたちの 頭を撫でてあげてくれませんか蓜
眠くなるかもしれないので そのまま寝かせてあげて下さい俉またレス下さい俉

• << 167 ありがとうございます。とても嬉しいです。 今子供達は元気にしています。 引っ越しした時期が悪かっただけでアパートに何かあるわけではないのでしょうか? 今住んでいるのは市営住宅です。 いずれはマイホームを考えています。 まだ今の場所で暮らしていても問題はないですか?

No.165 11/03/28 10:16
ハル ( WNYp )

>> 120 わかりました坥 もう一度 ヒーリングしますね。ちょっとゆっくりしてて下さいね🐚 下半身に集中しますね。 でも直ぐには変わらないので 少しずつ… ハルです✨
おはようございます🙇
昨日はありがとうございました‼
昨日も早く眠くなって寝てまいました。いつもは眠くならないんです。

膝の痛みはとても楽になりました。何だか温かいような…
頻繁に痛くなるのは何故なのでしょうか?
立つときの『ヨッコイショ』のかけ声をなくしたいです😁

全く違う一質問一つしていいでしょうか?
2年前元彼と同棲していました。その時に金縛りが凄く、体から抜けそうになることもありました。その当時は疲れや体質と思っていましたが、一人暮らしの今は全くなりません。
何だったのでしょうか?

主様には甘えてばかりですいません。
大変な方が多いなか、私は自分の幸せを分かっているつもりに過ぎなかった事に改めて気付きました。また今日から頑張ります😃‼

時間のある時で構いません。よろしくお願いします。

No.166 11/03/28 10:56

>> 104 ハルさん こんばんは。遅い時間にごめんなさい珵 お若いと思うのですが、腎臓が悪いとしんどいですよね。 あなたは頑張り屋さんだから 無理され… はるさんへ
仕事中こっそり打ってますⅧ
腰が楽になったんですね俉良かったです俉俉
温かいのは気を感じてるからですよ坥

腎臓の方は少し長い目で良くなっていきましょうね。
金縛りの件ですが、元彼はお化けさんに好かれる体質でしたね。家に連れて帰ってくるので 影響を受けていたと思います。

今は大丈夫ですよ坥

ここには心の綺麗な方がたくさんいらして 私は本当に勉強になります。

あなたからもお勉強させてもらいましたよ坥ありがとうです珵

腰ももっと良くなりますが やはり気候が悪いと少し調子が悪いかもしれないですね。
一緒にゆっくり治していきましょうね俉

• << 169 ハルです。お返事ありがとうございます。 仕事にすいません💦 金縛りの話 びっくりです。 彼が原因でしたか…。元彼とは9年付き合い2年前に別れました。結婚の約束して3年同棲しました。同棲してからすれ違いが出てきたのでもしかして部屋が悪いのかな?と思っていました。私、自己中ですね😁 彼の事は本当に大切でしたが別れました。振られた事になりますね💦 別れるしかなかったのでしょうか?。 今彼は幸せですか? 幸せならいいですね✨ くだらない話をしてしまいました。スルーして下さって大丈夫です。 腎臓病、関節痛と仲良く頑張ります😁

No.167 11/03/28 11:02
匿名さん85 

>> 164 おはようございます俉 昨日は眠れて良かったです俉 昨日は先に家の中の浄化と守りを置いてます。 今日 今からヒーリングに入ります。子供たち… ありがとうございます。とても嬉しいです。
今子供達は元気にしています。
引っ越しした時期が悪かっただけでアパートに何かあるわけではないのでしょうか?
今住んでいるのは市営住宅です。
いずれはマイホームを考えています。
まだ今の場所で暮らしていても問題はないですか?

No.168 11/03/28 11:08

>> 167 子供さん 元気なんだ🐚
良かったです坥

子供さんが苦しんでるのが一番辛いからね昉

そこ事態あまり良くはありませんが とにかく今は家の中を綺麗にしています。また後でゆっくりみてみますね昉
ごめんなさいね昉

• << 174 遅くなりました。 うーん マイホームを買う 予定はまだ先になりますよね蓜 とにかく半年は守れます。でも そんなにめちゃくちゃ悪いとまではいかないんですけどね昉 心配しないでね俉

No.169 11/03/28 11:27
ハル ( WNYp )

>> 166 はるさんへ 仕事中こっそり打ってますⅧ 腰が楽になったんですね俉良かったです俉俉 温かいのは気を感じてるからですよ坥 腎臓の方は少し長い目… ハルです。お返事ありがとうございます。
仕事にすいません💦

金縛りの話 びっくりです。
彼が原因でしたか…。元彼とは9年付き合い2年前に別れました。結婚の約束して3年同棲しました。同棲してからすれ違いが出てきたのでもしかして部屋が悪いのかな?と思っていました。私、自己中ですね😁
彼の事は本当に大切でしたが別れました。振られた事になりますね💦 別れるしかなかったのでしょうか?。 今彼は幸せですか? 幸せならいいですね✨
くだらない話をしてしまいました。スルーして下さって大丈夫です。

腎臓病、関節痛と仲良く頑張ります😁

No.170 11/03/28 12:32
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

>> 78 No.19さん、こんにちは。宜しくお願いいたします珵 昔に辛い経験があったんですね。私も同じ体験があるので よくわかります。 怖い思いや辛… 主さま、こんにちは☀
19でお世話になった者です🙇

あれから昨日まで痛みもなく快適に過ごしていたのですが、今日になって調子に乗ってハリキリ過ぎたのか、また痛み出しました~😂

あと気になったのですが、もしかして私には元夫の生き霊が憑いているのでしょうか?

主さまの最初のレスに『きっちり離れるようにヒーリングします』と書いてあったし、友達からも『あんたの元夫は生き霊飛ばしそうだよね』と言われた事もありまして‥。

本来のスレ内容から逸脱してるとは思いますが、不安になりまして😥

忙しいのに申し訳ありません🙇💦

No.171 11/03/28 13:42

>> 19 背骨と右の肩甲骨の間の筋肉?がいつもじんわり痛みます。 病院に行っても特に異常は無く、薬を飲んだり湿布を貼ったりしてもなかなか治りません。… No.19さん こんにちは🐚

無理したらダメですよ坥
ヒーリングした時はテンションがめちゃくちゃ上がる方が多いんですよ坥
また今日の夕方ぐらいまでには痛みが落ち着くようにします昉きっと(笑)

あと 旦那さんの生き霊は憑いてないですよ。
未練はいっぱいあったようですが…

あなたの その殴られた時 の思いが 残ったまま身体に影響してたので それを剥がそうと…坥
いらないから捨てちゃえーですね🐚
すぐにはすっきりしないけど 身体は楽になってきます俉
あなたも 良くなるんだって信じて下さいね坥

• << 176 19です 早速ありがとうございました🙇 そう言われると確かにテンションは高かったです😁(笑) 無理は禁物ですね💦 あと生き霊の件も安心しました😊 元夫からは何度も何度も復縁を迫られましたが、その都度きっぱり断ってきました。 今は分かってくれたのか何も言ってきません😊(分かってくれてるといいんですが💦) 『きっちり離れるように‥』の意味もそういう事だったんですね😊 沢山の暴力を受けましたが、背中に受けた1発だけが昨日の事のように鮮明に蘇るんです😢 思い出すたび本当に辛い。 ‥けど、主さまの言うように私自身も『良くなるんだ!!』って思わなきゃ前に進めませんよね😃 主さまとこうしてお話が出来た事にひたすら感謝です✨

No.172 11/03/28 14:29
通行人172 

いつも心が不安です。
この寂しい悲しい感じを取り去ってもらいたいです。

• << 291 No.172さんへ 大変遅くなり 本当にすみません。どうぞ 宜しくお願い致します珵 あなたは幼少時から色んな苦労をされてませんか。 今は周りに人はいるんだけど 心に穴が空いた状態なんですね。 あなたは 穴を埋めようとするんだけど それをすると余計に寂しくなりますね。 少しずつ 穴をふさいでいきましょうか坥 私のことを信じて下さるなら 一緒に歩みませんか?ここには心の綺麗な優しい人ばっかりいるんです! みなさん辛い思いをされた方ばかりなんですがびっくりですよ俉思いやりがすごいんです俉 ものすごく癒されますよ坥 もちろんヒーリングをさせてもらいますね。 ゆっくり感じてみて下さい。 心は直ぐには変わらないけど 必ずあなたは幸せになりますよ。 心配しないでね。 何か気持ちや身体に変化があればレス下さいね。 ヒーリング始めますね。

No.173 11/03/28 15:00

>> 50 お願いしたいです 毎日心が痛いです💜 精神不安と摂食障害です。少しでも楽になりたいです No.50さん 遅くなり申し訳ないです珵

少しお聞きしていいですか蓜家族間で不安なことがたくさんありますか蓜

こんな症状は 最近始まったことではないですね。

良かったら教えて下さいね。

• << 186 50です 今は弟妹仲が悪いのが残念に思う位で、離れて暮らしているので家族への不安はあまりないです。 ただ19歳の頃まで家族と住んでいましたが、小学生の頃から家族みんなと、特に母親と仲が悪く喧嘩ばかりでした。 高校生の時、摂食障害になりそれから情緒不安定が続き視線恐怖症にもなり12年間治らず苦しいです💧

No.174 11/03/28 15:21

>> 168 子供さん 元気なんだ🐚 良かったです坥 子供さんが苦しんでるのが一番辛いからね昉 そこ事態あまり良くはありませんが とにかく今は家の中を… 遅くなりました。
うーん マイホームを買う 予定はまだ先になりますよね蓜
とにかく半年は守れます。でも そんなにめちゃくちゃ悪いとまではいかないんですけどね昉
心配しないでね俉

• << 183 マイホームはすぐにでも欲しいんですが金銭的にまだ先になりそうです💧 そんなに悪くないということで少し安心しました。

No.175 11/03/28 15:59

>> 160 大丈夫です俉 あきらめないで。 あなたがひきこもりたくなる気持ちも解ります。 私の長女は小2から中学三年間も学校へ行けてなくてかなりたく… ありがとうございます。
先ほど一人の方については私の中で手を離せる糸口が見つかりました。
消去法みたいな感じで軽くしていければいいと思っています。
本当は自分さえ元気なら私のまわりの全ての人を支えてあげたいですが、今の私は無力です。
すっかり自信がなくなってしまいました。

• << 179 No.7さんへ あなたは姉御肌で面倒身の良い方ですが、神様からは警告が出ています。 人は自分が出来る範囲とゆうのが 限られていて 親切なのはとても素晴らしいことですが 度を越してしまうと 背負い込んだ人 全員の背景や憑いてるものまであなたが背負うことになります。たくさんの人をまんべんなく 面倒を見るのは難しく あげく体調を壊して 中途半端になって相手から反感をかってしまうのです。 まず、どうかあなたの身体を治すことに専念して下さいね。 中途半端に人を背負うととても怖いことになるのは 私も昔何度も経験しました。本当に怖いことですから。

No.176 11/03/28 16:14

>> 171 No.19さん こんにちは🐚 無理したらダメですよ坥 ヒーリングした時はテンションがめちゃくちゃ上がる方が多いんですよ坥 また今日の夕方ぐ… 19です

早速ありがとうございました🙇

そう言われると確かにテンションは高かったです😁(笑)
無理は禁物ですね💦

あと生き霊の件も安心しました😊
元夫からは何度も何度も復縁を迫られましたが、その都度きっぱり断ってきました。
今は分かってくれたのか何も言ってきません😊(分かってくれてるといいんですが💦)

『きっちり離れるように‥』の意味もそういう事だったんですね😊
沢山の暴力を受けましたが、背中に受けた1発だけが昨日の事のように鮮明に蘇るんです😢
思い出すたび本当に辛い。
‥けど、主さまの言うように私自身も『良くなるんだ!!』って思わなきゃ前に進めませんよね😃

主さまとこうしてお話が出来た事にひたすら感謝です✨

• << 180 No.19さんへ 良かったです坥 前向きに進まれてますね俉 辛い思いをされた分、これからもっと楽しく幸せに生きましょうね俉 元旦那さんは 心配しなくても大丈夫ですよ。 連絡はあっても近寄ってはこないから。 それより とても良い人に巡りあって もっと幸せになれますから坥

No.177 11/03/28 17:49
匿名さん8 

>> 157 おはようございます俉 せいこさん、ボロボロの宇宙服 ナイスですⅧ 旦那さん 喜ばれますよ坥(表情に出さないけど昉) 私もお一人づつゆっ… 主さんお仕事お疲れ様です😄せいこです。

主さん、もう一度ヒーリングをお願いしても宜しいですか?

二時間ほど前に子供の上半身に急に赤い湿疹のようなものが広がり(脇腹、首、背中が酷いです)かきむしって泣きます😣
かなり痒いようで、冷やしたりワセリンを塗ったりしていますが、あまり効き目がなく😣
熱も下痢も無く、今のところ湿疹だけです。食生活やストレスでしょうか?痒みが少しでも治まりますよう、お力をお貸しくださいm(__)m

お忙しい所を申し訳ありませんm(__)m

No.178 11/03/28 18:32

>> 177 了解しました俉
かわいそうに。
でも それは神様の伝言ですね
ちゃんと見てるからねって俉なんちゅう、伝言だ昉

今から止めます。かゆみの所に手を置いてあげて下さい俉また様子教えて下さい俉

• << 182 主さん本当にありがとうございます😢😢😢 神様の伝言😣! 見守っていてくださるんですね😢😢😢 そのお言葉で救われました‼ 今日は主さんのパワーを私も感じました‼ 子供に手を当てていると、手のひらがカッカと熱くなりました💨 最初は嫌がって、泣いた息子も、先程のように狂ったようにかきむしるのはやめてくれました😢 主さん、本当にありがとうございます😫 子供の様子は、随時報告しますm(__)m!

No.179 11/03/28 18:56

>> 175 ありがとうございます。 先ほど一人の方については私の中で手を離せる糸口が見つかりました。 消去法みたいな感じで軽くしていければいいと思ってい… No.7さんへ

あなたは姉御肌で面倒身の良い方ですが、神様からは警告が出ています。

人は自分が出来る範囲とゆうのが 限られていて 親切なのはとても素晴らしいことですが 度を越してしまうと 背負い込んだ人 全員の背景や憑いてるものまであなたが背負うことになります。たくさんの人をまんべんなく 面倒を見るのは難しく あげく体調を壊して 中途半端になって相手から反感をかってしまうのです。
まず、どうかあなたの身体を治すことに専念して下さいね。
中途半端に人を背負うととても怖いことになるのは 私も昔何度も経験しました。本当に怖いことですから。

• << 181 どれも手離すべきですか❓ 残るべき人は誰なんでしょう…

No.180 11/03/28 19:01

>> 176 19です 早速ありがとうございました🙇 そう言われると確かにテンションは高かったです😁(笑) 無理は禁物ですね💦 あと生き霊の件も… No.19さんへ

良かったです坥
前向きに進まれてますね俉
辛い思いをされた分、これからもっと楽しく幸せに生きましょうね俉

元旦那さんは 心配しなくても大丈夫ですよ。
連絡はあっても近寄ってはこないから。

それより とても良い人に巡りあって もっと幸せになれますから坥

• << 188 19です こんな私でもまだ出逢いがありそうですか😃💦 ほとんど諦めてました(笑) 男性に対して心を開く勇気がなかったので‥。 でも、なんだか先が明るくなってきたような気がします☺💦 元夫からはたま~にメールが送られてはきますが‥、とりあえず様子をみてみます。 何度も何度もありがとうございました✨
  • << 289 めぐちゃんさま、No.19でお世話になった者です😃 覗いてみたら楽しい事になってますね🎵 めぐちゃんさま、むぎさま、せいこさま、無理をなさらないように頑張って下さい✨ 今日ですが、たまに痛みがありましたが、『痛くない!痛くない!絶対良くなるんだ!』って念じるとフッと痛みが消えるような感覚がありました✨ 前向き効果ですかね(笑) これからも3人さまのやり取りを楽しみにしたいと思います😃🎉 無駄に1レス使ってしまってすいませんでした🙇💦

No.181 11/03/28 19:05

>> 179 No.7さんへ あなたは姉御肌で面倒身の良い方ですが、神様からは警告が出ています。 人は自分が出来る範囲とゆうのが 限られていて 親切な… どれも手離すべきですか❓
残るべき人は誰なんでしょう…

• << 184 あなたは 全ての人を助けたいと言いましたが 本当はあなたの寂しさからの行いだと みています。 どれ…などと人に対して言う言葉ではないですね。 今のあなただと 選ばなくても自然に人は去っていきます。 ご自分でよくわかってらっしゃると思います。

No.182 11/03/28 19:11
匿名さん8 

>> 178 了解しました俉 かわいそうに。 でも それは神様の伝言ですね ちゃんと見てるからねって俉なんちゅう、伝言だ昉 今から止めます。かゆみの所… 主さん本当にありがとうございます😢😢😢

神様の伝言😣!
見守っていてくださるんですね😢😢😢
そのお言葉で救われました‼

今日は主さんのパワーを私も感じました‼
子供に手を当てていると、手のひらがカッカと熱くなりました💨
最初は嫌がって、泣いた息子も、先程のように狂ったようにかきむしるのはやめてくれました😢

主さん、本当にありがとうございます😫
子供の様子は、随時報告しますm(__)m!

• << 185 安心しました俉 良かったです坥 神様は時に荒療治をしますんで昉 でも この子はこれから身体が強くなります。神様がしてくれたんですね。 安心して下さいね坥

No.183 11/03/28 19:17
匿名さん85 

>> 174 遅くなりました。 うーん マイホームを買う 予定はまだ先になりますよね蓜 とにかく半年は守れます。でも そんなにめちゃくちゃ悪いとまではいか… マイホームはすぐにでも欲しいんですが金銭的にまだ先になりそうです💧
そんなに悪くないということで少し安心しました。

No.184 11/03/28 19:19

>> 181 どれも手離すべきですか❓ 残るべき人は誰なんでしょう… あなたは 全ての人を助けたいと言いましたが 本当はあなたの寂しさからの行いだと みています。

どれ…などと人に対して言う言葉ではないですね。

今のあなただと 選ばなくても自然に人は去っていきます。
ご自分でよくわかってらっしゃると思います。

• << 189 どれ は、自分で入力しながら変な感じはしていました。 きっと離れていきますよね。 それを待っていればいいですね… 気付いたらここまで何年も経っていましたが、いつかみんな離れていけますよね❓ 後どれ位かかるんだろう…

No.185 11/03/28 19:23

>> 182 主さん本当にありがとうございます😢😢😢 神様の伝言😣! 見守っていてくださるんですね😢😢😢 そのお言葉で救われました‼ 今日は主さんのパ… 安心しました俉
良かったです坥

神様は時に荒療治をしますんで昉
でも この子はこれから身体が強くなります。神様がしてくれたんですね。

安心して下さいね坥

• << 208 主さん、ありがとうございました!せいこです 子供の湿疹は徐々に引いて、まだ赤みはありますが、かきむしること無く今夜はもう寝てくれました😢 実は今朝の大きな余震で子供も大泣きし、私もまた少し弱気になっている時の発疹でした。 だからこそ、神様が目に見える形でメッセージを下さったのかと、主さんのお言葉がとても理解できました😢(勝手な解釈でごめんなさい) 主さんと出会っていなければ何も気付かずに、ただただ不安で仕方なかったと思います。 今日も助けていただきありがとうございましたm(__)m

No.186 11/03/28 19:38
寂しがり屋さん50 ( 30代 ♀ )

>> 173 No.50さん 遅くなり申し訳ないです珵 少しお聞きしていいですか蓜家族間で不安なことがたくさんありますか蓜 こんな症状は 最近始まった… 50です
今は弟妹仲が悪いのが残念に思う位で、離れて暮らしているので家族への不安はあまりないです。
ただ19歳の頃まで家族と住んでいましたが、小学生の頃から家族みんなと、特に母親と仲が悪く喧嘩ばかりでした。
高校生の時、摂食障害になりそれから情緒不安定が続き視線恐怖症にもなり12年間治らず苦しいです💧

• << 190 No.50さん こんばんは俉 私と生い立ちが少し似てるので あなたの気持ちがよく解ります。 私も母と折り合いが悪く 若い頃はカウンセリングへ行ってましたし 今もあまり会いたくないですね昉 あなたは今は気丈にされてますが 小さい頃のあなたが一緒にいて 私に悲しかったことを訴えてきます。兄弟と比較されたことなども…。 小さい頃のあなたに もう悲しまなくていいように話します。そしてあなたには今まで封印していた悲しみを少しずつ 捨ててもらうように今からヒーリングしますね。何回か思いっきり深呼吸をして思いっきり息を吐いて下さい。もし涙が流れたら そのまま思いきり流して下さいね。また報告下さいね坥 よく1人で頑張ってきましたね俉 お役に立てれるように努力しますね坥

No.187 11/03/28 19:38
みみちゃん ( 30代 ♀ 7tKxc )

こんばんは😃
よろしくお願いします。
ずーっと左肩が痛く、腕も痺れています。

接骨院に通っても治りません😫

何か悪い事ばかりで不安です。

よろしくお願いします💦

• << 305 みみちゃん、こんばんは俉大変遅くなって本当にごめんなさい。しかも遅い時間に珵宜しくお願い致します珵 まず質問をさせてもらいたいのですが、みみちゃんは 自分では解決出来ないような問題を抱えていませんか。それはみみちゃんが悪いのではなく他人が作った問題です昉 もし寝ておられたら 明日にでもレス下さいね。 5時には起きてるので何時でも大丈夫ですよ俉 お待ちしています坥

No.188 11/03/28 19:43

>> 180 No.19さんへ 良かったです坥 前向きに進まれてますね俉 辛い思いをされた分、これからもっと楽しく幸せに生きましょうね俉 元旦那さん… 19です

こんな私でもまだ出逢いがありそうですか😃💦
ほとんど諦めてました(笑)
男性に対して心を開く勇気がなかったので‥。

でも、なんだか先が明るくなってきたような気がします☺💦

元夫からはたま~にメールが送られてはきますが‥、とりあえず様子をみてみます。

何度も何度もありがとうございました✨

No.189 11/03/28 19:57

>> 184 あなたは 全ての人を助けたいと言いましたが 本当はあなたの寂しさからの行いだと みています。 どれ…などと人に対して言う言葉ではないですね… どれ は、自分で入力しながら変な感じはしていました。

きっと離れていきますよね。
それを待っていればいいですね…
気付いたらここまで何年も経っていましたが、いつかみんな離れていけますよね❓
後どれ位かかるんだろう…

• << 191 あなたは もう自分の為に生きたらいいんですよ坥 まずあなたが幸せにならないと俉 賢いあなただから解ってると思いますが あなたを利用してる人がたくさんいますよね。 もう何年もかける必要はないのですよ。 あなたがまず幸せに健康になりましょうよ俉 お手伝いさせて下さい。

No.190 11/03/28 20:02

>> 186 50です 今は弟妹仲が悪いのが残念に思う位で、離れて暮らしているので家族への不安はあまりないです。 ただ19歳の頃まで家族と住んでいましたが… No.50さん こんばんは俉

私と生い立ちが少し似てるので あなたの気持ちがよく解ります。
私も母と折り合いが悪く 若い頃はカウンセリングへ行ってましたし 今もあまり会いたくないですね昉

あなたは今は気丈にされてますが 小さい頃のあなたが一緒にいて 私に悲しかったことを訴えてきます。兄弟と比較されたことなども…。
小さい頃のあなたに もう悲しまなくていいように話します。そしてあなたには今まで封印していた悲しみを少しずつ 捨ててもらうように今からヒーリングしますね。何回か思いっきり深呼吸をして思いっきり息を吐いて下さい。もし涙が流れたら そのまま思いきり流して下さいね。また報告下さいね坥

よく1人で頑張ってきましたね俉

お役に立てれるように努力しますね坥

• << 461 めぐさんありがとうございました🙇 50です。次の日から精神的に楽になりとても不思議でした☺✨ ただ職場の人間関係とかよく分からない事で傷ついたりして、自分は弱い人間なんだと気付きました😔 もっと強くならなきゃと思います。 それからヒーリングのせいかは分かりませんが、いきなりの思い付きで💦来年には日本から脱出したいです✈

No.191 11/03/28 20:07

>> 189 どれ は、自分で入力しながら変な感じはしていました。 きっと離れていきますよね。 それを待っていればいいですね… 気付いたらここまで何年も… あなたは もう自分の為に生きたらいいんですよ坥

まずあなたが幸せにならないと俉

賢いあなただから解ってると思いますが あなたを利用してる人がたくさんいますよね。

もう何年もかける必要はないのですよ。

あなたがまず幸せに健康になりましょうよ俉

お手伝いさせて下さい。

No.192 11/03/28 20:09

>> 191 先ず何をしたら、この虚脱感から抜けられますか❓

No.193 11/03/28 20:20

>> 192 あなたのことを本当に必要としてくれる人がいますよね。
その人には素直に自分を見せて 甘えていいと思いますよ坥

あとは心と身体を健康にするために 少しずつヒーリングをしましょうか俉

No.194 11/03/28 20:25

>> 193 それは… どの方なんですかね。
みんな真剣に見えるんです。
主さんには何か人物的な特徴見えてますか❓

No.195 11/03/28 20:33

>> 194 ううぅ昉
何人いるんですか渹

あなたが一番外見がタイプじゃない人です。

そこら辺はもう大人だから 私が言うより あなたがしっかり考えた方がいいですね。

• << 197 一番タイプじゃない人ですか… 一番色々背負っていて一番無理難題を言ってくるのがその人なんですよね…

No.196 11/03/28 20:56

>> 52 こんばんは。 主さんのスレを拝見し、ヒーリングに興味がありレスさせて頂いています坥 私は、レントゲン写真を撮ると背骨(胸骨)が湾曲してい… No.52さん、こんばんは俉
遅くなって申し訳ありません珵

まず質問させてもらっていいですか蓜

長い年月、何かをずっと我慢されてることは無いですか蓜
間違ってたらごめんなさい珵

• << 199 こんばんは坥 毎日みなさんのヒーリングでお忙しいでしょうに私にまでありがとうございます珵 我慢? もう長い年月の我慢は終わりました。 離婚して2年8ヶ月経ちます。 3年4ヶ月続いた彼とも1ヶ月前に終わったので、ここの我慢ももうありません。 知らないところで…気づかないところで何か我慢しているのでしょうかね昉

No.197 11/03/28 20:59

>> 195 ううぅ昉 何人いるんですか渹 あなたが一番外見がタイプじゃない人です。 そこら辺はもう大人だから 私が言うより あなたがしっかり考えた方… 一番タイプじゃない人ですか…
一番色々背負っていて一番無理難題を言ってくるのがその人なんですよね…

• << 200 それは私の霊視じゃなく 神様からの伝言なんです昉 たぶん、その人以外だとあなたがワガママになるからではないかな。 恋愛なのであなたが相手を決めるのが本当なんですよね。 でも1人にしぼってからじゃないと先に進まないですね昉

No.198 11/03/28 21:00

>> 57 よろしくお願いします。 毎日腰痛が辛いです。何件か接骨院を回ってますが治りません。赤ちゃんを長時間おんぶもできないし、座ってるのも辛くなって… No 57さん 遅くなってごめんなさい珵
よろしくお願いいたします。
赤ちゃんがおられるのに 腰痛は大変ですよね。

今からヒーリングさせて もらっていいですか蓜

何か体調に変化がありましたら 教えて下さいね俉

• << 248 No.57です! 遅くなってしまいすみません。ヒーリングありがとうございます😍 やはりまだ腰に痛みあります😢しっかり筋トレもして鍛えなきゃですね

No.199 11/03/28 21:02
みのり ( ♀ wMxtv )

>> 196 No.52さん、こんばんは俉 遅くなって申し訳ありません珵 まず質問させてもらっていいですか蓜 長い年月、何かをずっと我慢されてることは… こんばんは坥
毎日みなさんのヒーリングでお忙しいでしょうに私にまでありがとうございます珵

我慢?
もう長い年月の我慢は終わりました。
離婚して2年8ヶ月経ちます。
3年4ヶ月続いた彼とも1ヶ月前に終わったので、ここの我慢ももうありません。

知らないところで…気づかないところで何か我慢しているのでしょうかね昉

• << 202 1ヶ月前まで我慢していることがあったのなら 身体にはまだ染み付いてるかも知れませんね。 背骨の方も 長い期間、我慢から逃げてる姿勢の現れだと神様が言ってます。 便秘も今までのストレスが身体に溜まった現れですよね。 でももう別れられたのなら ゆっくりヒーリングから初めてみましょうか坥 まずは 痛みと便秘が取れるように ヒーリングさせて下さいね坥 リラックスして下さいね兊 体調に変化があれば連絡下さいね。

No.200 11/03/28 21:06

>> 197 一番タイプじゃない人ですか… 一番色々背負っていて一番無理難題を言ってくるのがその人なんですよね… それは私の霊視じゃなく 神様からの伝言なんです昉
たぶん、その人以外だとあなたがワガママになるからではないかな。

恋愛なのであなたが相手を決めるのが本当なんですよね。
でも1人にしぼってからじゃないと先に進まないですね昉

• << 201 あっ… 恋愛なんですか❓ 考え直さないといけませんね… 何年も自覚がなくみんなと付き合ってきてしました。 性別は邪魔ですね…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧