注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

ーumiー

レス100 HIT数 6380 あ+ あ-

umi( ♀ 9QHt1 )
11/07/22 01:37(更新日時)

こんにちは(^^)

<umi>です。

現在、関東地方で女子大に通いながら心理学の勉強をしています✏

一方、雑貨店でバイトしてます😉

そんな私はてんかん持ちで、周りになかなか相談できる人がいないので💦ここの日記に書かせて下さい😔

また、精神的に不安定な部分もあり、そういうことも書くかもしれません💧

勿論、日常生活についても書きます。

よろしくお願いします(-^〇^-)🎵

No.1559691 11/03/24 01:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/24 02:11
umi ( 20代 ♀ 9QHt1 )

3月24日(木)

こんばんは🌙umiです🌊。

今日から、こんな風に日記書きます✏

今日の気分は〇

でも………先日、バイト帰りに道路で発作起こして救急車騒動になったことをまだ引きずってる😔

なにしろ…外での大発作は初めてだったし💧

いつも家🏠か学校🏫だったからなぁ…💧

また起こらないか不安…😱💦

さて、昨日(23日)は13時からバイト~

計画停電💡で18時までの営業だった☆

お店がすごく混んでて、レジ前に行列😲

みんなラッピング🎁

AKBのガチャは故障し…

大量の入荷でダンボール山積み📦

勿論、閉店までに作業終わらず~😂

社員もバイトもみんな、あゎあゎしてた\(°□°;\)💨

今日(24日)も仕事で、昨日(23日)やり残した入荷の荷物ちゃんたちが待ってます😂

今日(24日)は予定では18時出勤。

でも、計画停電💡でどうなるかな…😠🌀

予定通りか…

それ以降の出勤がいいかも😁💦

No.2 11/03/24 02:36

では🎵

そろそろ寝ます😪

おやすみなさい🙋🌙

No.3 11/03/25 01:06

3月24日(木)

今日は結局、計画停電中止で予定通り18時出勤だった。

何故か店長はご機嫌ナナメ😒なご様子。昼間混んだみたいだったし、昨日出来なかった荷物📦+今日の入荷📦で忙しかったからかな❓

そして今日の私の仕事は文具の品出し。レターセット&105円のミニメモを出した。ミニメモ、途中までしかできなかった😭

もっと素早くやんなきゃダメだね😣💦私はのろくて、急いでるつもりでも周りから見ると遅いみたい⤵ 多分今日は、レターセットの出し方で戸惑ってたからミニメモが途中までしかできなかったんだ。(でもそんなの言い訳だよね)

あぁぁぁぁ😱

明日、文具の大先輩と一緒に遅番だから沢山質問して沢山品出ししよう。

そうそう、帰り道で元バイト先(駄菓子屋)の人に会った。

私は駄菓子屋に半年くらい❓勤めて辞めてる。

仕事中に発作起こして、てんかん隠してたけどバレちゃって😨

それで辞めた。自分から辞めた事になってるけど、本当は違うんだ😔

でも、今でもたまに駄菓子屋の人とは会えば話すし、私のバイト先に来てくれる事もある😊

実は駄菓子屋好き❤

家帰ったら、夜食で母お手製サンドウィッチが置いてあった😻

美味しかった❤

No.4 11/03/26 01:07

3月25日(金)

今日も計画停電中止で18時出勤⏰。

今日は思いっきり品出しするぞ👊‼と張り切って行ったら、今日のお仕事はラッピング用の紙袋作り✂

文具とかラッピングするときに使う紙袋は、実は従業員が作ったモノ。包装紙を長方形に切って✂折って、糊でくっつけたら出来上がり😸

大量に作った✌

でも、包装紙を折ってあとは糊付けだけにしたモノが引き出しの中でまだ大量に眠ってる。

そして帰宅して…

「そういえば…💡」と、私は母に「明日、販売会で新宿に行ってくるね😊」と言った。

この「販売会」は、私の趣味の「食玩」(食品玩具。レストランのショーウィンドウとかに飾ってある、ハンバーグやスパゲッティなど料理の見本)を売ってくれる販売会で、販売会があると行けるところは行くんだ🎵

母には、販売会に行く事を伝えてOK👌もらってたんだけど…

今日になって一転……

「ダメ。明日は家でゆっくりしてなさい😣」だって………(°□°;)💦💦

なんで❓なんで❓❓昨日までは「いい」って言ってたじゃん(・_・)エッ..?

母曰く……「今日バイトで明後日もバイトある。だから明日はゆっくりしてなさい。また発作起こして倒れたらどうするの😣」

私の主張……「販売会の期間中で行けるのは明日しかない。昨日も一昨日も18時出勤で4時間働いただけ。昼間ゆっくりしてたから大丈夫。それに、疲れるかも知れないから・発作起こすかもしれないから……と言ってやめてたら何もできない😔」

〈長くなるため続く〉

No.5 11/03/26 01:16

3月25日(金)〈続き〉

母の言う事も分かるけど…💦やっぱり行きたいし、買うモノ決まってるから大丈夫👌

今まで、出かけようとして「発作起こしたらどうするの」の一言で嫌々やめた事が数回あった😢

発作起こすかもしれないから止めてたらどこにも行けないよ。

その上、「掃除しろ」「買い物に付き合ってもらう」「外で夕飯食べる」と色々言って、出かけるのを止める😠💦💦

正直………

納得できない😠

結局、「明日目覚まし⏰かけずに起きられたら行ってもよい」という事になった………………………いえ、そういう事にしてもらった😔

本当は、もう大人なんだから、出掛けるのに親の許可なんていらないはず💧

明日は、頑張って起きて販売会行くよ😁👊

午前9時起床⏰

起きられますように🙏

No.6 11/03/27 03:28

3月26日(土)

今日は結局新宿の販売会に行った😁

9時半過ぎに起きてお昼過ぎに新宿に到着🚃

催事場で販売会はやっていた。食玩が凄くリアルに作ってあって感動した。

どうしたらこんなにリアルに作れるんだろう。

箸で麺を持ち上げてるラーメン🍜なんて、麺の感じとか凄くいい😍

ホットケーキの、とろとろ流れるハチミツ🐝なんてステキ💓

私は、こんな風に動くモノが好き❤

トロトロ

チュルチュル

タラリ

ジュワ~ッ

音も聞こえてきそう。

甘い

しょっぱい

酸っぱい

辛い

そんな味も口の中に広がってきそう☺💕

好きなモノを見て、買って。凄く幸せ💓💓明日からまた、頑張って働きます😉💕

帰宅して、お風呂♨に入ってから、購入した食玩の写メを沢山撮った📷

写メアップできないのが残念💧

購入したのは、お刺身(箸でお醤油につけてる瞬間)とみたらし団子。

凄く良く撮れた❤

でも、お風呂入ってから長時間撮影会📷してたから喉がイガイガして風邪っぽくなってしまった😷咳も出始めてる…

油断してたな😥早く風邪が治りますように🙏💦

No.7 11/03/28 02:15

3月27日(日)

今日は13時⏰からバイト。

昨日の疲れが残ってるのか❓起きるのがとてもしんどかった。

バイト中、疲労の他に風邪やら生理痛やらいろいろな体調不良が重なって倒れそうになった😣💦レジ打つのがツライ😔珍しく、ミスが重なり…💀⤵

お昼に焼きそば食べて体調は少し復活✨

でもやっぱりお店混んでる💦💦

売り上げすごかった😲

23時過ぎにやっと帰宅🏠明日は計画停電で、18時からの予定だったバイトは無しになったんだそうな。

入浴中、やっぱりまだ体調が戻らないのか発作起こしそうになった😨

やっぱり昨日はしゃぎすぎたのかな。

明日は家でゆっくりしよう😊

No.8 11/03/29 00:21

3月28日(月)

今日は計画停電でバイト無しだった🙅

やっぱりなんだか体調が悪い😩💦睡眠が浅いからよく眠れず1日中眠い😪酷い倦怠感。動くのが厳しい😫何もできない事への焦り…それが原因❓の精神的な不安…💧💧不安になったりイライラしたり😢😒💦💦

辛かった😭

発作もやばい感じになって…💧なんとなくヘンなような、発作になりそうなような、ならずに済むか❓みたいな…💧💧でも発作になりそうかも😥な微妙な感じ😠💦💦

結局ならずに済んだけど、ちょっと危なかった😥一緒にいた母も、危険を察知してた(°□°;)

夜になって、やっと良くなってきた(^。^;)

疲れが原因かな❓明日は18時~バイトだからゆっくり身体を休めよう😉

今日は発作にならなくてホントに良かった😊✨

No.9 11/03/30 00:40

3月29日(火)

今朝12時に起きて、たっぷり11時間⏰睡眠を取った私😪💤

そのためか調子がイイ(*^o^*)🎵ゆっくり家事をして、それから自分の部屋の掃除&本棚の整理✨

読まない本📖もあるしそろそろ売りにいこうかな。

私の机の上は、ほっとくとすぐに汚くなる(-.-;)💦「疲れてるから」「忙しいから」そう言って掃除を後回しにした結果………いろんな本📖が乗ってて使える面積が狭くなってる(゜∀゜;ノ)ノ💦

いけない いけない💦💦

机の上を使えるように片して、18時⏰からバイトだから家🏠を出た💨

店長様から今日の司令☝

「チョッパヤで文具売場整理&品出しすること☝‼」

レジを見つつ、荒れた店内を整理。それに随分時間⏰を取られちゃって💦品出しはあまりできず💦💦ミニメモと、メモ帳売場の品出し。それからノートの一部品出ししかできなかった😔💧⤵

私はホントにのろい🐌💦すっごくのろい🐌💦💦早くなるように頑張ってるけどのろい🐌💦💦

もっとパパッと品出ししたい😢💧そう思ってるのに、全然できない💧💧

頑張らなくてもパパッとできちゃうみんなとは大違い⤵

なんでこんなにのろいんだろう🐌⤵

どうしたら早くなれるんだろう。教えてほしい😢

もっとパパッとしたいのに…😭

明日はバイト休み。何をして過ごそうか………………

考え中……………… ( ̄~ ̄;)………。

No.10 11/03/31 01:54

3月30日(水)

今日はバイトがなくて、家でのんびりしてた。

でもそうしたら、明日から13時~の4連勤だって😱💦

ひぇ~っ💦💦💦

そして4日をはさんで5日からまた4連勤💧
大変だー💦💦

しっかり体調管理しなきゃ。

ところで今日は、母と高島屋の沖縄料理店に夕食を食べに行った😁🍴

美味しかった❤島らっきょの天ぷら好き❤

さて、今、なんとなく調子悪いです😫

ボ~~~~ッとして…💧⤵早く寝なきゃ✋💦

No.11 11/04/01 02:03

3月31日(木)

3月最後の日。今日は13時からバイトでした☆どこの学校も春休み中で、進級・進学がある年度末ということもありお店は凄く混みました✋💦土日並の混み具合💦💦

荷物📦も沢山来て、お菓子が大量に😲あとは文具が沢山箱に詰まって来ました😲

凄く売れるから、売場も品薄になり…大変💦💦大変💦💦

商品の不良の対応もあり……

ドッと疲れが………😩💧精神的にも疲れが………😩💧

多分、自分の気の回しすぎだと思う😔

私は『嫌われること』がとても怖くて、怖くて……怖くて………「余計な事しちゃいけない」「間違えちゃいけない」「速く」「綺麗に」「完璧に」「正確に」………などと思い詰めすぎているんじゃないかな…❓と思う。いつも正しい正解を求めてる気がする😠🌀

そして何かでつまづいたり間違えたりすると、そこで落ち込んでしまっていつまでも引きずってる💧⤵

不良品の対応だって、☎での対応が上手く出来ずに…😔⤵それで今でも落ち込んでる⤵

失敗したな😢もっと上手く対応すれば良かった。どう対応するのが正しいのか、分からなくなってテンパッちゃった(ノ°□°;)ノ💦💦

私はどうしてこんなに失敗するんだろう。どうして上手く対応できないのか😔

他のところも、誉められるべき点は何一つない。正直、注意しなきゃいけないところばっかり。それだけでできた人間…と言っても過言ではない。

どうして上手くできないの⁉どうして⁉なんで⁉

今日はそればかり
(つづく)

No.12 11/04/01 02:21

3月31日(木) (続き)

今日はマイナス思考で、マイナス感情やマイナスな言葉がぐるぐる回ってる💧💧

ほんとにダメな人間⤵いくら頑張ってても、結果出せなきゃイミないよね😔いくら、「努力してる」って言っても結果がついてこなきゃね…

のろまだし、臨機応変に対応できないし……😫

留年もして、親困らせて、ほんとにダメ人間

何もかも全部がダメ

人間失格…

明日は苦手な人と一緒に遅番なせいか、マイナス思考の渦の中…🌀どっぷりはまって脱け出せません💧

周りはみんな、良くできる素晴らしい人たちなのに何故自分だけこんなにダメダメなのか😢

お店にとって、私は居ても居なくても一緒。むしろ居ない方がいい存在なんだと思う😢

ダメだなぁ…自分…。

ほんとにダメなやつ。

今日はもう遅いから、ここら辺で安定剤飲んで寝ます。

なんだか…やっぱり精神的に堕ちてる⤵⤵

No.13 11/04/02 01:49

4月1日(金)

4月になりました🌸進級・進学…または就職…。私は今日から2回目の大学4年生です。

1年の後半、鬱になり。2年になって手首切って、縫って、それが学校🏫にバレて、強制的に休学になったため…単位が足りず留年🙀

⬆これが真実(^。^;)

今年度は、〔卒論を完成させて卒業すること〕と〔就職〕目指してガンバロウ✊‼

さて、今日は一番苦手な店長と遅番😥💦

昨日よりは調子回復したものの、まだ元気には程遠くて…レジを打つ時手が震えて上手く数字が打てない(°□°;)言葉を発するとどもる……

「に…に、にはく…失礼致しました、に…にひゃく、はちじゅうごえん、です」

みたいな感じ😳💦💦

息苦しい、上手く呼吸できない。心臓バクバク😱💦💦過呼吸⁉

そんな感じ…😔⤵

明日も明後日もバイトで店長いるから不安💧💧

でも不安がってばかりじゃダメだな…………。

今日は母の入社式の日でもあったんだよね。去年パートで入って、社員試験に合格して……✨😊✨

お母さんおめでとう‼✨㊗✨

私も支えるからね😉‼

No.14 11/04/03 01:41

4月2日(土)

バイト、今日で3連勤目‼

今日はさすがに土曜日。混んでた😨💦💦

ぁゎゎゎゎ(°□°;)💦💦

よく売れるのが、やっぱり文具✏‼あと、お弁当箱やナフキンなどのランチ用品🍴。それに、バッグ👜(リュックや通学用バッグ)やお財布が伸びてきてる😲

入学・新学期の準備や入学祝いかな😊🌸

さて、今日の体調は、昨日よりはマシだった😃

暗い気分と少しサヨナラして、レジ。レジ。レジ。

あとはラッピングの紙袋作り✂こっちは、途中でレジに立ったりであまり進まず…。

そうそう‼今日は妙に返品や商品の交換 が多かった‼不良品もぼちぼち見つかった。

返品のうちの1件は、クレジット会社にTELする大事に😲‼

レシート無し・購入した日付不明・でも返品したい…という方もいて、ちょっとドタバタした(゜∀゜;ノ)ノ💦💦💦

返品は、レシートを返品伝票に貼って提出しなきゃいけないから、レシート無いとちょっと困るかな😥💧

明日も休日だし…こんな感じでドタバタかな💦💦

でも連勤最後だし💓✨

(1日はさんでまた4連勤だけど(^_^;))

明日、1日無事に過ぎますように🙏

No.15 11/04/04 03:52

4月3日(日)

明るい笑顔の人が、ココロの中まで笑顔とは限らない。ココロの中では泣き顔で、でも泣き顔を見られたくなくて、笑顔の仮面をかぶっているかもしれない。

今日の私はまさにそんな感じだったよ😔⤵

笑顔で接客してるけど、ココロの中は泣き顔😢リスカしたい衝動。凄く激しい感情が沸き上がってくる。自分の存在すら疑問に思う。

トイレに行く時、ラッピングの袋作りで使ってたカッターをこっそりエプロンのポケットに入れた。切りたいけど上手くいかない。

結局、中途半端

だから死ねなかったんだ

そう思うと…自分が憎い。中途半端な自分が嫌だ。嫌だ 嫌だ 嫌だ。

いくら刃を当ててもスッキリしない。上手く切れないから。

あまり長いと怪しまれるから、そこそこで店に戻った

最悪な気分で、堕ちて、堕ちて…激しい衝動や激しい感情が湧いてきて、その感情の処理が上手くいかなくて。

でも私は笑顔の仮面つけてる。

今はだいぶ良くなったけど…上手く切れなかった、手の傷跡が💧

明日はバイト休みで学校🏫。起きれるかな。笑えるかな。堕ちたり、衝動や激しい感情が来ないかな。不安が付きまとってるけど💧

もう遅いしとりあえず寝ようか

No.16 11/04/04 11:25

4月4日(月)

10時半起床⏰目が覚めたら、健康診断間に合うかギリギリな時間😨MAXで洗濯➡食事➡後片付け➡洗濯物干し➡自分の準備を済ませて11時半に🏠を出たε=ε=┏( ・_・)┛

しかし‼途中駅🚉での乗り換えに、電車の都合で20分以上待たされ…😠

健康診断、多分間に合わないなぁ💦

今日は、日々積もり積もった寝不足もあって体調は微妙💧気分も微妙💧でも、やっときた休み\(^O^)/昨日まで4連勤。明日から4連勤。だから今日はゆっくり身体を休めます😃

発作とか起こさないように😊バイト先では絶対ないように‼‼(てんかんの事言ってないから💧💧)ゆっくりしよう😊

No.17 11/04/05 15:44

4月5日(火)

午前2時半就寝💤
正午に起床☀

今日は1~2年生の健康診断&ガイダンスで3~4年生は学校無し🙌

だから予定では学校🏫に提出する写真📷を取るハズだったんだけど…(・_・;)

朝☀も遅かったし💤夕方バイトもあるしで、今日は家🏠にいます😥

写真撮影📷は明日にしよう💡

明日は、1年生がガイダンス(名目はガイダンスでも実際は遠足)で1日出かけるため2~4年生は授業なしなんだ💡

今日は晴れてるから気持ちいい☺

どの授業受けるかも昨日のうちに決めちゃったし😊

今年は、2~3科目履修で週2~3日学校🏫行くことで済みそう⤴

木曜日からの授業楽しみ🎵

バイトの方は今日から4連勤💧でも、忙しいのは8日まで。今だけだから…連勤ガンバロウ😁👊

No.18 11/04/06 00:48

4月6日(水)

バイトから帰ってきて、母から重大ニュースを聞いた。

「親戚の伯父さんが亡くなった」

確かに、もう年だったけど。体調悪くて入院したって、数日前に聞いたけど。まさかまさか、亡くなるなんて予想してなかった😣

最後に会った時、「体調悪くて~」なんて言ってたけどその様子から、割と元気そうに見えたから。本当に、「まさか」。

告別式は7日。やっと1日だけ休みが取れた実家の父が、上京してくるらしい。

とんぼ帰りだけど、告別式の後お茶☕でも…と父が電話☎で言ってた。母は、乗り気じゃないけど😒とりあえず承諾したみたい。私も、出来れば…誰かにバイト代わってもらって行きたいけど…シフトはどうだろう😥店長OKしてくれるかな💧…ちょっと不安💧

これでもし行ければ、かなり久しぶりに、父・母・私と家族3人で顔を合わせられることになる。最後に顔を合わせたのは、母方の祖父が倒れた時だったっけ。まだ私が近所の心療内科通ってる時だった。結構前だなぁ。

そういう、祖父が倒れるとか誰か亡くなるとか大事でもないかぎり父と母は顔を合わせない。父が会うのを嫌がってるんじゃなくて、母がとても嫌がってる😔⤵

父と母、二人だけで会ったらどうなることか…(°□°;)💦💦母の機嫌はめっちゃ悪くなり、父もそれを感じて最悪なムード👿⤵だからクッションとして私がいた方がいいと思う。二人きりにしたら母のことだから、「もう会いたくない」「もう会わない」発言が絶対出る(-.-;)

なんか脱線したけど💦明日のバイトで店長に相談してみます➰⤵

No.19 11/04/07 02:05

4月6日(水)

午前3時半就寝💤
午後1時起床☀

今日は起きた瞬間、なんだか体調が悪かった😠

なんとなく、発作後の独特なあの感じがする…あの、ヘンな感じが…😔🌀だからなかなか起き上がれなかった。よって、予定してた写真撮影📷も中止⚡

でもなんとかバイトには行った^_^;

店長に伝えて、明日(もう今日だけど)は別の社員さんと交代した。

でもやっぱり不安💧明日、1年ぶりくらいに家族3人が集合して会えるんだから喜んでもいいのに喜びきれない。不安がココロの大半を占めてる😠💦母と父が会う事への不安……💧それが大きいかも💧あと、誰かが倒れたり亡くなったりしないかぎり家族全員で会えない我が家って………😢みたいな💧

それプラス、伯父さんが亡くなった事へのいろいろな感情😢

伯父さんは元タクシー運転手🚗面白い話しとか沢山してくれた。いつも笑ってた。関東に住んでる人で、結婚して田舎暮らしに慣れない母にも親身❓になってくれたみたいだし。父が郵便局員の仕事につけたのも伯父さんのおかげ。

沢山いる親戚の中でフルネームが言える数少ない人だった。

でも私以上に父が一番悲しいよね😢可愛がってもらってたから。

バイト中、ふっ…とそういういろんな感情が出てきて…。ちょっと大変だった😔

でもね。いつまでも落ち込んでてもしょうがないよね。とりあえず明日の朝☀、頑張って起きなくちゃいけないから😥そっちの方に考え向けないと😁💦💦

No.20 11/04/07 12:50

4月7日(木)

午前4時就寝💤
午前11時起床☀

寝る前に、よく眠れるというCD(波の音🌊)を聞いて寝たらやっぱりよく眠れたo(^-^)o睡眠が深かった💤

今日は家族全員で会える日…やっぱり微妙な心境💧正直あんまり嬉しくない💧でも暗くなってばかりじゃダメだよね。

不安だけど、会ってきます。

No.21 11/04/08 23:09

4月8日(金)

午前2時就寝💤
正午起床☀

昨日は疲れたぁ😩久しぶりに父と母と3人で会って楽しかったけど待ち合わせ場所までの移動に1時間以上かかってキツかった💦

だからか今日は爆睡。寝る前にアロマたいたのも良かったのかな。洗濯機の音がなければもっと寝てたかも(-_-)zzz

今日は授業がなくて18時からのバイトのみ。もう、ま~ったりして過ごした🐢🐌

学校🏫に出す書類書いて、シフト希望書いて、それだけやってバイトに行った。

中番が居ないから仕事はとても忙しかった💨💨

レジは混み混み(°□°;)売場はスカスカ(゜∀゜;ノ)ノで大慌て

結局品出し最後までできず😭💦

売場が見たくないくらいグチャグチャで店内整理も忙しい💦💦

それで、掃除の方はできず💧店内の床がヤバイ😱

とりあえず、締め優先でレジ締めしてきた😁

明日こそ学校🏫に出す写真📷取りに行こう✋

No.22 11/04/10 02:11

4月9日(土)

午前4時就寝💤
午後0時半起床☀
寝る前にホットミルク飲んだ🐮

今日は夢見が悪かった😢打ちっぱなしのコンクリートのビル😢(7~8階建て)の中にいるんだけど、出口がない😨階段はあるからそれで階を移動する。みんな同じ、打ちっぱなしのコンクリートの扉が沢山あって、廊下の先が見えない。誰も居なくて寒い。ある階の扉を開けると5~6人の昔風の遊女がいた。ズルズルした着物着てた。手には一人ずつ赤ちゃんが。オムツ換えたり世話してる。その時、遊女が全員パッッッと振り向いた‼………血の気が引いた…😨真っ白な顔👻急いで扉を閉めたら聞こえてきた「🎵ねんねんころりよ おころりよ 坊や良い子だ 寝んねしな🎵」

ひーーーーーーッッッ(°□°;)💦💦💦

怖かったーッ😢💦💦そこで目覚めて良かった😫💦💦久しぶりの悪夢👻‼ホラー👻‼‼あ~💦💦💦ヤダ ヤダ😱💦

さて、新年度を迎えて、今日は大掃除した🌟

部屋全体をいつもみたく掃除して、自分の机の上&本棚📖を重点的にやる。使い終わった教科書は売るか捨てるかするから本棚📖から出しておく✋➰📖。心理系の教科書は残して…。プリントもいらないのといるのと分別‼いらないの➡ゴミ箱へGo💨いるの➡種類別にファイル。

他にも、文具その他を{いるもの}{使わないけど捨てられないもの}⬅切手・レターセット・水性色鉛筆…etc…。{いらないもの}に分けたり…。ちょっと置き場を変えてみたりした‼

{続く}

No.23 11/04/10 02:12

4月9日(土){続き}

そうしたら大量のゴミが(◎o◎)‼ゴミ箱に入りきらない…(-.-;)だからかな。スッキリした✨💖✨

スッキリ サッパリ💖✨綺麗になった💖✨良かったー😁でも3時間以上かかったー😁💧

明日は13時からバイト‼う゛~~~。何事もありませんように🙏無事に1日過ぎますように🙏

No.24 11/04/11 13:40

4月10日(日)

10日の分の日記✏を当日中に書けなかった💧

10日は寝坊してバイトに間に合うか凄く焦った(°□°;)💦

朝食はカップスープとバナナだけで家🏠を出る。銀行行きたかったけどもちろん時間ない😥

仕事は凄く忙しかった。私はレジが遅い。レジを打つ方が遅くて、商品の金額と部門を読み上げる方に回って、そこでも遅くて…💧結局店内整理に回された。私がいない方がレジが早くまわる…⤵

それからは、店内整理➡ちょっとレジ➡店内整理➡掃除➡レジ➡店内整理……だった。

店内整理な一日。でも早目に店内整理しといた方が締めの時楽😃

一応、無事に締めて帰宅💨

家🏠帰ってどっと疲れた😩

No.25 11/04/11 13:54

4月11日(月)

3時半就寝💤
11時半起床☀
寝る前アロマたいてみた🌷

ベッドに入ってから何度も目覚めた😲バイトの夢で3回目覚める💧

睡眠中たまに痙攣してるけどあれはナニ(・_・)❓完全に目覚めていないけどうっすら意識はある、眠りの世界に片足突っ込んだ状態で両手足が勝手に動いてる…😱⁉💦目を開けると止まる…😒一体ナゼ……怖いよ😨💦

さてさて、ゆっくり寝た今日は授業がある日🌟4限にコミュニケーション論。自分が一番学びたい授業😁

それじゃ行ってきます✋

No.26 11/04/12 10:05

4月12日(火)

午前1時半就寝💤
午前8時半起床☀
寝る前にホットミルク🐮飲んだ\(^O^)/

今朝は緊急地震速報で目覚めた😨携帯アラーム🔉が何度鳴っても二度寝 三度寝を繰り返してる自分が、さすがに緊急地震速報が鳴れば一発😨その後の地震もベッドの上だった。何だか昨日・今日と地震が多い…😔昨日の大きな余震のときはデパートにいて文具売場にいたか ら少しは安全だったけど…(・_・;)

さて、今日は2限から授業😃心理研究法Ⅲ。その授業だけで、18時からはバイト。今日は遅番社員さんと…😥ちょっと苦手な人だから、う~~~ん………😠みたいな感じ💧やっぱりバイト同士の方が一番気楽でいいな😁🎵

今日も、なんとか1日過ぎますように🙏

No.27 11/04/13 01:34

4月12日(火)〈続き〉

今日は、バイト先の雑貨店が入ってるショッピングセンターの火曜市の日。1階の食品売場は混雑してたけど…😲

うちの雑貨店の方は、「春休みのあの売り上げは幻だったのか⁉」と思っちゃったくらい右肩下がりな売り上げ………😠💧この落差に唖然とした😨💦でも、だからと言って暇じゃない💧レジに一人並ぶと必ずもう一人~二人。レジに来ない間は他の作業してたけど作業始めるとまた一人二人…(^_^;)

店内のお客さんが減ってきた20時過ぎから品出ししてもすぐに店内整理タイムになっちゃった(・_・;)

そうそう。今日(というかもう昨日)は地震が多い1日だった😠ここ最近揺れが多い😣💦突然揺れが来ても冷静に行動することが大切✋14時過ぎ頃緊急地震速報が鳴って余震があって、その後に放送で学生課の人が、「大きな余震があった時の対処の仕方」を言ってたけど………その放送した人が一番焦ってたf^_^;なかなか言葉が出ないくらい焦ってた(汗)💦ちなみに学生達の方は凄く冷静だった

さて明日は就活のガイダンスがある。どうせスーツ着るなら明日、学校🏫に出す書類用の写真撮っちゃおう✊

No.28 11/04/14 00:14

4月13日(水)

3時半就寝💤
11時半起床☀
波の音を聞いて👂眠りについた🎵

今日は友達と学校🏫の就活ガイダンスに行った😃〈この震災が就活に与える影響について〉というタイトルで、大学に来てる求人の中で震災後の採用スケジュールetcの変化についてだった✌

結果…もう選んでる暇はない‼ということが発覚f^_^;選んでないで、エントリーできそうな・セミナー受けられそうなところはどんどんアタックしたほうがいいみたい。

今までは、悩んで就活がストップしてた。私が向いてる業界は❓私ができそうな仕事は❓私が興味ある業界は❓やりたい仕事・行きたい業界は❓etc💧💧

私は金融に興味があった。でも、同じゼミのNさんが「金融関係に行きたい」って言った時、凄く向いてるな……と思った。周りも、凄く向いてるって言ってる。逆に私はNさんと真逆😥私は向いてないんじゃないかと思った⤵

それから、いろいろ考えちゃう。メーカーの営業で自分の好きな商品を相手に自信を持ってオススメしたい。でも…。バイト先に来る営業の人のような話術はあるか❓いや、ない。そもそもコミュニケーション苦手。取れない。「この商品いらないです」と言われた時の切り返し方とか分からない。

じゃあ販売は❓好きだけど、あの遅さ。機転のきかなさ。臨機応変が苦手で、常に笑顔ができない。厳しいんじゃないか。じゃあ私には何が残る❓何が向いてる❓何ができる❓

〈続く〉

No.29 11/04/14 00:26

4月13日(水)〈続き〉

それに、私にはエントリーシートに書けるような誇れることが何一つない。資格もない。サークルもやってない。勉強もできない。単位はギリギリで、留年したくらい。バイトやってるけど全然足手まとい。ボランティアもない。留学なんてもちろんしてない。何もない。ないないだらけ。友達は資格取ったり、サークルでまとめ役だったり、単位沢山とって海外旅行にも行って語学力が素晴らしかったり………。私にはない。ないない。

それで悩んで一歩も進めなかったけど、もう止まってる時間すらない。進まなきゃいけない。

とりあえず、できるところまで進んでみよう。

一歩でも進まなきゃ。

まずはエントリーだ✊

No.30 11/04/15 11:33

4月14日(木)

3時半就寝💤
11時半起床☀
寝る前ラベンダーたいた❤

今日は社会心理学特殊講義の授業で、DVD見た😃人類の進化のDVD✨

それから、学生相談室の日で行っていろいろ相談してきた。

その後、母と待ち合わせて買い物。新しいバッグ買ってもらっちゃった🎵茶色の皮風の生地がレースっぽくなっててカワイイ✨ショルダータイプで小さいからバイトやちょっとしたお買い物にピッタリ❤クマのチャームを付けてカワイイ❤

明日は診察の日。このバッグで行こう🎵

No.31 11/04/15 16:13

4月15日(金)

午前1時半就寝💤
午前10時起床☀
波🌊の音で寝た☆

今日は診察の日🏥一旦学校🏫行ってから電車🚃で1時間ちょっとかけてGo💨

途中で線路の沿線火災🔥の影響で電車🚃はのろのろ運転に…🐌医者🏥までの道のりは長かった…💦💦

診察では、3月18日の大発作と4月11日の痙攣。あとバイト中の指の震えを話した。そしたら、4月11日の痙攣も軽い発作だって😔月2で発作があったってことだ💦バイト中の指の震えはストレスらしい😱

で、今日から新しい薬💊を入れることに…🆕

その名も〈イーケプラ〉2010年に承認された新薬。つい最近、読売新聞にも、その薬💊使用した人の記事乗ってたっけ。その人は発作無くなったらしいけど私はどうだろう😥副作用も少なく、発作が減った人が多いみたいだけど私はどうだろう😥他にも〈テグレトール〉〈ラミクタール〉の抗てんかん薬💊を飲み…精神的なモノの薬💊として〈ルーラン〉飲んでるけどどうだろう😥💦

薬💊が合う事をすっごく祈ってます🙏そして、頼むからバイト中には発作出ないで欲しい😫💦💦発作出たら速攻クビだし😢

今は遅いお昼🍔食べてるけど食べ終わったら帰ります🐸

どうにか薬💊が合いますように🙏💦💦

No.32 11/04/16 22:39

4月16日(土)
1時半就寝💤
11時半起床☀
ホットミルク飲んで寝た(-_-)zzz

イーケプラ使用1日目☆昼間はもうダルくてダルくて…😩💦右のモノを左にするのも面倒💧リビングのソファーに根が生えてずっとそこにいた💧酷い倦怠感&眠気💧必要最小限の家事だけやって、あとはグッタリorz↘

バイトの事とか余計なことも考えてしまう(>_<)私は明日バイトDay💦苦手な店長もいる😔なんだか最近、店長いたり、忙しいときにレジしてると手や指が震えて全く違う数字を押しちゃって遅くなる😱明日もそうなるかも⤵憂鬱…(ノ△T)憂鬱……(ノ△T)

だから今日は、夕飯を母と近所の中華屋さんで食べた以外は外出しなかった。

ダルイ😩 ネムイ😪 ダルイ😩ネムイ😪 ダルイ😩ネムイ😪 ダルイ😩 ネムイ😪 ダルイ😩………⤵⤵

そんな感じ💧💧延々とそれが続いてる…😥

皿洗いも洗濯物も全部休み休みで、30分以上かかる😩⤵

夜になったら、少し良くなった⤴何か「やろう」という気が湧いてくる。とりあえず良かった…。

バイトも、まだまだイヤだけど考えないようにしてる。

明日のバイト、人間関係とかもろもろ、何事もなく無事に終わりますように🙏

No.33 11/04/18 02:20

4月17日(日)

午前3時就寝💤
正午起床☀
波🌊の音で寝た(-_-)zzz

今日はバイト☆13時から☆

店内は、やっぱり混んでた(°□°;)そして、ムシムシして暑い💦うっすら汗かいてた💦💦今からこれだと夏🍉が少し心配になる💦💦

今日の店長のご機嫌は曇り時々晴れ⛅でも、なんだか可愛いカッコしてる。何かイイコトあったのかな😁❓

お仕事の方は、20時までずっとレジ。20時から21時まで店内整理&ミニメモ品出し。21時からはひたすら店内整理。あとゴミ捨て。21時45分❓くらいから締め準備&締め😃

そんな感じで、混み合う中で疲れてヨロヨロ帰ったら、母は今日休みだったけど仕事疲れが抜けないらしくご機嫌ナナメなご様子😥「疲れた 疲れた」言いながら、家族や周りの愚痴・悪口を言いまくる(`o´)

周りはみんな出世してるけど一人出世しない父😠とか💧全部全部父がいけないんだ😠とか💧会社の主任が…😠とか💧あの社員が…😠とか💧

いろいろお金の心配しなきゃいけない😠いろんなことを心配しながら生きていくのはいやだ😠とか💧

えとせとら………えとせとら………💧💧

聞いてるだけで、悪いけど、正直グッタリ😩お金の心配しなきゃいけないとか言うけど、だいたい服や服飾関係の買いすぎだし💧今月だけで4万近く使ってる…いや、それ以上かも😣⁉服なんて、去年のを着回して、買うならしまむらで十分。靴も、ブランドで一足1万数千円もするのを2足💧帽子もいくつ買ったっけ⁉

少しは娘に分けてもらいたいものです💧

〈続く〉

No.34 11/04/18 02:30

4月17日(日)〈続き〉

私の実態は、しまむらで去年買った服を着回し、靴も穴開くまで履く。

実は今、就活のスーツがホント ヤバイ💧パンツスーツなんだけど…💧💧

☆パンツ➡➡1着。ブカブカでベルトで締め上げてる💦
☆ブラウス➡➡1着
☆ジャケット➡➡結構ブカブカのを1着💦
☆パンプス➡➡少々くたびれてるのが1足💦

これが現状😱バイト代だけでは、さすがにスーツ一式&普通の服&オシャレなサンダル………などは無理💧💧

私もいろいろ欲しいんだよ😢

とか言って💧愚痴ってしまった(>_<)💦💦

明日は学校🏫(^O^)/コミュニケーション論です☆とりあえず、ホットミルク飲んでゆったり寝よ🎵

No.35 11/04/19 10:25

4月18日(木)
午前3時就寝💤
正午起床☀

なんだか最近日記が翌日の更新になっちゃってる😥

今日は体調わる~い一日だった😫💦

この前と同じ、ダルイ😩ネムイ😪ダルイ😩ネムイ😪ダルイ😩ネムイ😪―――以下省略💧―――の繰り返し😱

もう……しばらく動けないくらいの倦怠感🌀

なぜー⁉💦

どうしてこんなにダルネム😩😪なの…⁉

やっぱり薬💊の影響かなぁ💧

No.36 11/04/19 10:42

4月19日(火)
午前2時半就寝💤
午前8時半起床☀
アロマたいてみたけど1時間くらい寝られず💧

今日も相変わらずダルネム😩😪

ちょっとでも動きたくない😩💧本当は今すぐ横になりたい😪💧電車内だからムリだけど😣💧座っているのすらしんどい💦これで授業中持つのか⁉💦

ちなみに今日バイトもあるし😩💦遅番のお相手は社員さん↘こんなに調子悪くて大丈夫かな…🌀

バイトあるから、お願い🙏倒れないで🙏💦

でも、身体起こしてるのが辛い😢💧

これがもし薬💊のせいなら…新薬のイーケプラのせいなら…ぜひとも、先住の薬たち💊(テグレトール&ラミクタール)と仲良くやってもらいたい🙏3薬仲良く発作防止♊そして私の身体とも、相性がよく、仲良くしてほしいな🙏💕

さて、こんな状態で1日持つか⁉

No.37 11/04/21 00:38

4月20日(水)

午前3時半就寝💤
正午起床☀

今日、ニュース見てビックリした😨6人が死亡したクレーン車の事故。あの容疑者はてんかん持ちらしい。事故当日、薬飲み忘れてたとか…。前にも同じような事故起こして執行猶予中だったとか…。ホントあり得ない😣てんかん持ちなら、なぜクレーンを運転する仕事についたのか。運転中発作起こした瞬間どうなるか考えなかったの⁉そして何故薬💊を飲み忘れて運転したの⁉前に事故起こした時何も思わなかったの⁉何故また同じ事繰り返すの⁉

せっかくてんかん患者の運転免許取得に関して決まりがゆるめられたのに😣これでまた決まりが厳しくなって、「てんかんは完治するまで免許を取ってはいけない」とかなる可能性もある💢

てんかんは完治まで道のりがとても長い。薬💊を飲んでいれば発作を起こさない状態が続き、尚且つ脳波に異常波が見られなくなって何年かしてやっと完治と認められる。

てんかんの薬💊を飲んでいれば発作が無く、それが数年継続してる場合、たしか免許が取れたはず。私もこの期間に免許取った。でも怖くて運転をなるべく控えてたし、その後発作が出てきて運転しなくなったよ。

この容疑者みたいな人がいるから、「てんかん持ち=恐ろしい」と思われて、日本中のてんかん患者が悲しい思いをするんだ。私たち以上に、殺された子の家族は辛くて悲しくて、その言葉だけでは表現できない思いだと思う。容疑者のした事は許されないし、許せない。厳しい刑にするべき(`ヘ´)‼てんかんだからって同情の余地無し‼

〈続く〉

No.38 11/04/21 00:59

4月20日(水)<続き>

と、まぁ、熱くなってしまった(^_^;)

さて、今日は………………いや、今日も体調は思わしくなかった😔💧⤵相変わらずのダルネム😩😪身体を移動させるのがしんどい💧でも、夜になると割と楽になってバイトにも行ける。これは一体ナニ😱⁉イーケプラ増やした翌日からだからやっぱりイーケプラのせいかなぁ😢早くラクになりたいのにー😱💦💦

それから話しは変わるけど最近、クセの爪噛みが酷くなってきてる😔タダの爪の噛み癖……と思ってたけど違うっぽい……💧爪噛みは自傷行為でもあるらしいけど、なんだかそれに近づいてきた😱💦

私の爪は今白い部分がゼロで深爪状態。中には噛みすぎて血が出たところも…💧
バイトあった日や、何かストレスあった時は必ず噛んでしまう。お風呂♨の後で爪が柔らかい時に、ツルツルの爪の上の皮剥いだり😣白い部分は必ず噛む😣そうしないと耐えられない何か⁉がある😠💧もう噛む場所なくて噛めなくなるまで噛んで、爪は表面とかボロボロ💦💦それを隠すために&噛み予防のためにマニキュア塗ってるけど、噛み予防の方はあまり効果ナシ💧

どうしたらイイかなぁ😫💧噛みすぎて指痛い。ネックレスつけるのも一苦労💦治したいよぉ😭

と、なんか暗い日記になってしまった(-.-;)明日は学校🏫&バイト。苦手な社員さんとだけど、どうにかなりますように🙏

No.39 11/04/21 13:55

4月21日(木)
午前4時半就寝💤
午前10時半起床☀

今日は曇り☁この天気のせいか…頭痛が…😢相変わらずダルイし😩💦でも眠気がないだけマシかな。

あの事故の容疑者、3年前の事故の時も薬💊飲み忘れてたんだってね。どうして懲りないんだろう(`ε´)

とはいえ、私も薬💊の服薬を勝手に中止してた時期があるから偉そうに言えないか(-.-;)💦

大学2年の時に、鬱になって、生きるのとかどうでもよくなって…😣発作も起こそうがどうでもいい。全部どうでもいい。私はただ死にたいんだ‼…みたいな気持ちになり…💧💧当時鬱の薬💊とかもいっぱい飲んでて、全ての気力が無くて飲まなかった。でも、大発作起こして救急車で運ばれて懲りたよ💧

まぁ、そんな話しはどうでもいいか(^_^;)💦

さて、今日は授業🏫の日だけど…休みます(>_<)💦

早くこの体調良くならないかなぁ…😥

次の診察までずっとこの体調なのかなぁ…😔

そうそう、今日もバイトありだよー😣しかも苦手な社員さんと💧その社員さん、昨日は20時までの勤務だったけど19時には、そそくさ帰っちゃった人😥

アクセ担当の人で、良く言えばクールビューティー🆒悪く言えば無愛想な冷たい人😠

私も文具の品出しの続きとかあるから、ほとんど話さずに終わることになるでしょう💧

No.40 11/04/22 02:33

4月22日(金)

実は最近、チョコボールとポテチにハマッちゃった私😍💦チョコボールで銀のエンゼルが初めて出た時、5枚ためてお菓子のカンヅメが欲しくなり…チョコボールを買い込む。ヤバイ❤おいしい❤止まらない❤気がつくと、一箱ない😲甘い物だけじゃ難だから…とポテチを買ったのがいけなかった💧やめられない🎵とまらない🎵そして2週間時は流れ…

「なんだかポッチャリしたね」

今日親に言われてしまった😱恐る恐る体重計に乗ると……

2kg増‼‼‼‼‼‼

😱😱😱😱😱😱😱😱

2週間で2kg😨⁉⁉

マズい💧マズすぎる😨💦💦

思いあたる事は山ほど…💧💧💧

しくしく………(ρ_;)

いくらお菓子が好きでも今日から痩せるしかない………‼‼‼

いくらマックが好きでも今日から痩せるしかない…‼‼‼

今日からダイエットだ😤👊‼‼

痩せるために早速半身浴&腹筋やった。でもこれだけじゃ全然足りない💦💦💦

もっと頑張って今度こそ痩せよう👊‼‼有言実行‼痩せるぞー‼‼‼

No.41 11/04/22 16:47

4月21日(金)
午前4時就寝💤
午前11時半起床☀
体重-1キロ⬅ヽ(◎o◎)ノ‼

今日は割と体調いい❤倦怠感や眠気あんまりなくて良好⤴

今日の予定は部屋の掃除‼✨机の上を片付け、冬服を(やっと)しまいます(^_^;)クローゼットの中でハンガーと場所をたっぷり使ってるからしまわないとね👚来年の冬⛄までサヨウナラ~✋

そうそう、今日開けたチョコボール(イチゴ味)で銀のエンゼルが5枚になりました🙌ヤッタネ😁⤴早速ハガキ買って応募しよう💓

5枚たまったし、ダイエットのためチョコボールは卒業です(>_<)ついでにポテチも卒業です(>_<)その他お菓子も卒業です(>_<)🎵蛍の光🎵です(笑)

これからはハードグミとかガムとかで代用します😢

断食とかのムリはしないで、お菓子🍬は控えて。ごはん🍚も少なめ。寒天や水分でお腹を満たし、半身浴や腹筋をする✊‼あと、歩く🚶‼

ガンバロウ✊‼‼‼

ところで、明日は13時からバイトです。ちょい憂鬱…😔💧混むし、大量の荷物📦来るだろうし。店内は荒れ放題でも人手が足りず…😱

「○○サンとレジ代わって‼」とか言われるのかな😢自分では必死に、素早くやる努力してても、全然結果が出ない😢「ヽ(°□°;)ノヒエー」みたいな必死でも笑顔でなくちゃいけないし💧でも13時からじゃないと稼げない💔

明日になりませんように🙏と言いたくなっちゃうよ😢

No.42 11/04/22 17:09

4月22日(金)<続き>

暗く終わっちゃったし、書ききれない事もあったから続きを…✏

今の子供たちは偉いなー😲なんてたまに思う。

バイト先では子供に、梅のお菓子(カリカリ梅・干し梅etc)やスルメ、塩コンブが売れてる。子供は親に、「これ買って😁」とスルメをねだる…凄いなぁ。私が子供の頃はみんなあんまり好きじゃなかった。梅菓子は興味ないしスルメはキライで犬🐶にあげてたし、塩コンブも興味なかった😥
私が好きなのは「うらないっこガム」やキャラメル、マーブルチョコなど。ポテチは大ご馳走😍だったから、梅菓子やスルメ・塩コンブを食べる子供を、凄い😲‼偉い😲‼健康的😲‼だと思った。今の子は、チョコやポテチよりもそういうものが好きなのかな❓

No.43 11/04/25 01:45

4月24日(日)
午前4時就寝💤
午前11時起床☀

ここんとこ調子悪くて日記書けなかった(>_<)💦身体的にも精神的にも調子悪くて、キツかった。

まず、バイトストレスがMAX(だったのか😥❓)爪噛みもMAXで右手が……。噛める場所がないくらいまで噛んでしまった😔表面のツルツルも剥いじゃって……当然マニキュアもはがれる💧深爪で指先が痛い😣レジ打つ時も常に指先が痛い😣

爪噛みしながら考える事は、バイトで自分ができない所について「なんでできないの」「こんなのもできないなんて最低」「だから痛い思いして当然」……みたいな感じ💧自分ができない部分について罵倒して酷くなると意識が薄れて……(°□°;)何コレ……( ̄○ ̄;)⁉みたいなボロボロの爪に……😢
血が出ても止まらなくて……💧こんな自分ヤだよぅ😢

バイトでは相変わらずノロイ🐌急いで普通のペース😨こんな自分最悪💀

でも今日は1コだけイイ事あったよ😊

朝☀、クセッ毛の髪の毛がまとまらずドライヤーと格闘……(;`皿´)……そろそろ時間⏰もヤバくなってきたし……諦めてシュシュでポニーテール🎀その髪型が店長に誉められた❤あの、あまり人を誉めない店長(女)から誉められた☺❤嬉しかったなぁ\(*^o^*)/ポニーテールの方が似合うって❤確かに、あの跳ね跳ねヘアよりかはイイかもね💧

そうそう、最近、蒸し風呂の中での読者にハマッてる😃お風呂の蓋を半分以上しめて、そこでの読書は最高🎵ダイエットにもなってお気に入りです☺

No.44 11/04/25 23:12

4月25日(月)
午前4時半就寝💤
午前11時半起床☀

今日は変な天気だった☔⚡ピカピカに晴れてたのに、お昼頃から激しい雨と雷😨こんな天気☔だと、家🏠出るのが億劫になる(-.-;)

とりあえず、学校🏫に行って……帰りは親と待ち合わせてパスタ食べに行った🍝

帰宅後楽しくテレビ見てたら📺父から電話📱父と話してると、なんだかイライラしてきちゃった😥

「コミュニケーション能力が大切だからホステスになれ」とか意味わかんないし😥私の身体じゃ昼夜逆転みたいな職業無理なんだよ~😣なんで分からないかな😒

何話しても、「それは会社の方針が悪い」「社会が悪い」……聞いててちょっとウンザリ💧

さてと。明日は学校🏫のカウンセリングの日です😊爪噛みの事とか話して来よう★

明後日は、バイト先で「スージーズーの世界展」の招待券もらったから行ってきます✋原作者のサイン貰えるといいな🎵グッズも買おう🎵今からわくわくです☺💓

No.45 11/04/26 17:18

4月26日(火)

午前4時半就寝💤
午前10時半起床☀

昨日は急に天気悪くなったときに竜巻🌀があったらしい😲同じ階に住むおばさんからの情報だと、病院の駐車場にあった車が飛んだとか…(」゜□゜)」竜巻って日本でもあるんだ…恐ろしい……😨

さて今日は授業で内田クレペリン検査の体験したよ☆数字を次々足してくものだけど、結構肩が凝る検査……(^_^;)身体の節々がボキボキ言って、若い人じゃないみたい👵でも結果が楽しみだぁ☆

そうそう、学生相談室の日だったから行ってきた。爪噛みやバイトの事を話して、ちょっとは✨スッキリ✨したかな✨2日噛まなかったら、爪が少し生えて白い部分ができたんだけど、それでも「あらら、結構やっちゃったね」って言われた😠これ以上噛まないようにしたいけど、できそうもないな…😔と自信がない自分がいる💦

No.46 11/04/27 09:57

4月27日(水)
午前12時半就寝💤
午前7時半起床☀

7時半に起きることに成功😁🎉風邪で喉痛いけどそれ意外は体調バッチリ💮

今日は<スージーズーの世界展>を見に行く日。頑張って、原作者スージーさんのサインをGetしたいところ😤そのために早起きして、電車🚃に乗ってる🎵楽しみだぁ❤

ところで、私は11月のアロマテラピー検定(1級)を受けるために現在勉強中✏元々母がアロマ好きで、私も母の影響(❓)で好きになった😊勉強も全然苦にならない😁

私は、好きな事を仕事にするのはとても幸せな事だと思う。好きな事を仕事にするまでのプロセスはどうであっても、いつかは好きな事を仕事にしたい😍だからアロマを仕事にするために、資格を取りたいと思う🎵頑張れ自分💪

No.47 11/04/29 01:26

4月28日(木)
午前12時半就寝💤
午前8時起床☀

昨日は池袋西武まで<スージーズーの世界展>に行ったせいか起き上がるのがしんどかった(~。~)Zzz

<スージーズーの世界展>はとても良くて、サイン貰えなかったけど原画がとても綺麗だったから満足☺💮グッズも手に入って、ウィッツィーのフカフカぬいぐるみ買っちゃった🎵

せっかく西武まで来たんだし……と上から下まで見てみたよ(o^∀^o)🎵まずは無印良品で部屋の模様替えに使うアクリルのクリアケースや同じような感じのペン立て、それと文具✏を購入☆次に上のペットショップと、その上のLoftで文具などを購入🎵地下で鯛焼きを買おうか迷ったけどやめて正解🙆結構お金使ってた💸💦

帰宅後部屋の模様替え😊壊れかけの棚に入れてた文具をアクリルのクリアケース&ペン立てに移動☆スッキリして、どこに何があるか一目で分かるようになった🎵🎵

ただし、バイト先の文具売場みたいになった💧たっぷり文具の品出しして、帰宅後も部屋は文具売場……😱

でも、まぁいいや🎵

昨日の事はそんな感じ。今日の事は後半に続く~😁

No.48 11/04/29 02:03

4月28日(木)<続き>

さてさてさて、続きは今日の事を✏

今日は、さっき前半で書いた通り8時起きo(ー゙ー)oZzz

で、映画<英国王のスピーチ>へ……🎬🚃💨
〔次男だがひょんな事から王位を継いだジョージ6世は、幼い頃から吃音に悩まされていて、言語聴覚師ライオネルの治療を受ける。そこで、吃音は幼い頃の行き過ぎたしつけ❓によるストレスからだという事が発覚する。二人の間には徐々に信頼が芽生え、王妃の協力もあり、ついに第二次世界大戦のスピーチの日を迎える。〕
というストーリー。ライオネルはどのようにして治療するのか興味があった😊

この映画は、予想通り良い映画だった🎵カウンセリングに大事な事が所々出てて勉強になる😃王妃はジョージ6世を心から愛していて、ライオネルとは強い信頼関係にあったんだね☺良かった✨✨

しかし‼映画が良かったのもつかの間、疲れのせいか…❓倒れそうなくらいしんどくなった😫💦💦とりあえず、なんとか帰宅😩倒れずに帰宅できて良かった~(´Д`)

風邪は「風邪気味」じゃないくらい酷くなり…明日のバイトが憂鬱で爪噛みまくり😢💦💦お風呂♨ではうっかり眠っちゃって、寝ながらも爪噛みした結果、あり得ない短さに😲‼‼

😢(泣)😢

明日からは、どれくらい忙しくなるかな…😨不安……💧

No.49 11/05/01 02:49

4月30日(土)

昨日&今日はバイト。2日共お客さんは多くなくて親レジだけで済んだ。でもその代わり時折並ぶ。混んで➡引いて➡混んで➡引いてをダラダラ繰り返してる感じ。昨日は休憩入ったのが遅くて帰ってきたら21時半過ぎてたから掃除も店内整理もあんまりできなくて💧その反省もあって今日は早目に休憩に入った。帰って来たのが21時15分で、掃除は昼間したからパス。店内整理をぐるっと一周して、閉店準備も完璧にして最後にサッと店内見て、それでも閉店時間まで10分あまって余裕だった。

だから早目に締め終わって、昨日より早く終わった🎵良かった 良かった☺🎵……なんて思ってたら💧売り上げ入金した後に忘れ物に気がついて😲🔥ハッッ😨と急いで店まで戻った💧💧

ε=ε=┏(;・_・)┛

気がついて良かった~(^。^;)💦明日怒られるとこだった💦💦

他の店は、サーティーワンなんか昼間、長蛇の列😲‼‼長い長い列はお店の前だけじゃ収まりきらず、店の前の通路にまで伸びて、通路をふさいでる💦💦「あの~💦💦後失礼しますf^_^;」と頭を下げながら列を越えて両替に行った💨

<後半へ続く>

No.50 11/05/01 02:58

4月30日(土)<続き>

他に、下のセンターコート(広場みたいなとこ)では昼間音楽のライブ❓かなんかやっててうちの店の目の前のエスカレーターの下がちょうどセンターコートだから音がまるまるつつぬけ😥「ラッピングでお待ちのお客様~~~(>Д<)‼‼」と声を張り上げてもお客さんには聞こえない😢何度呼んでも通じない😢風邪引いてるから喉がツライ😔💦店長とか周りの人は、すっごいイライラ😠💢「店長イライラしてるよ~😥umiさんどうにかしてよ🙏💦」と言われるくらい店長イライラ😠

私は、筒抜けの膨大な音に関しては諦め気味💧この位置に店があるのが不幸だった💧まぁしょうがないよ💧

膨大な音楽に諦めながら、伝票整理したり品出ししたり。消しゴムの品出しはいつも苦手😔💧

明日もバイトだぁ😱混むかなぁ💧今からちょっと憂鬱な私ですf^_^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧