ーumiー

レス100 HIT数 6381 あ+ あ-

umi( ♀ 9QHt1 )
11/07/22 01:37(更新日時)

こんにちは(^^)

<umi>です。

現在、関東地方で女子大に通いながら心理学の勉強をしています✏

一方、雑貨店でバイトしてます😉

そんな私はてんかん持ちで、周りになかなか相談できる人がいないので💦ここの日記に書かせて下さい😔

また、精神的に不安定な部分もあり、そういうことも書くかもしれません💧

勿論、日常生活についても書きます。

よろしくお願いします(-^〇^-)🎵

No.1559691 11/03/24 01:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/05/02 01:12
umi ( 20代 ♀ 9QHt1 )

5月2日(月)

昨日から荒れてる

仕事も完璧にできなくて、誉められるような部分のない私なんかクズだ。ゴミと一緒だ。

私がいない方が仕事がスムーズに進むと思う。いらない人間なんだ。

自分でボタンを押せば世の中から消えることができる機械があるなら今すぐボタン押してる。

No.52 11/05/02 15:22

5月2日(月)<続き>

午前4時半就寝💤
正午起床☀

相変わらず憂鬱⤵夜中、久しぶりにやってしまった。アムカ。自分はダメ人間だから×印だ。一時的に心は晴れたけど、朝☀起きれば気分はどんより曇り空☁今日は曇りときどき雨☁➡☔といったところかな。

今日はゴールデンウィークだけど授業アリ。節電対策で前期を早目に切り上げて夏休みにするため、ゴールデンウィークや土日の授業を強いられてる😱そして18時からはバイトあり。多分、メモ帳のビニール付け&品出し。

そうそう。そろそろ暖かくなってきて、七分袖を着るか迷い中。今日なんか25度もあるし…😠でも、手首の古い傷跡が気になって…💧黒いレースの可愛いワンピース着ようとしたけどやめた。傷が気になるし💧結局、長袖💧
でも店内暑いから、耐えられないときは、たまに軽く腕まくりしたりするけど…傷跡が気になる💧

あぁ…今日で連勤終わりだし…頑張らなきゃね(-.-;)

No.53 11/05/03 23:44

5月3日(火)

午前4時就寝💤
午後2時起床☀

今日は学校🏫もバイトもなしヽ(・∀・)ノゆっくり休んで疲れを取ろう😊……と思ったけど、なかなか疲れが取れない(>_<)酷い倦怠感&疲労感・やる気が沸かない・かなり憂鬱…(ToT)⤵明日(4日)もバイトで、5日もバイト…😢明日行って、店長に「辞めます」って言えたらどんなに楽か…😔

やってもやっても報われない💧⤵私の頑張りが足りないのかな😔❓本当に私はダメなヤツだ😔多分バイト先では必要とされてないよ💧みなさん、不快にさせてすみません😢💦

完璧にできない自分が嫌でたまらない😠どうしてできないの❓頑張りが足りないから❓誉められない自分が嫌だ‼全部完璧にすれば、必要な存在になれるし、多分誉めてくれる。なのにどうしてできないのさ‼バカ バカ バカ‼‼‼

😠😠😠

こんな風に、完璧にできないゴミなんていらないよね…

必要ない存在だよね…

みなさんごめんなさい…

No.54 11/05/05 02:05

5月4日(水)

午前4時半頃❓就寝💤
午前11時半起床☀
ベッドに入ったのは3時頃だけど…しばらく眠れず💧4時半まで記憶アリ(>_<)

夜はかなりしんどかった💧キズがまた一つ増えた😥

朝☀もキツイ😣💦絶望的( ̄○ ̄;)行く途中で発作起こして倒れて救急車🚑で運ばれればその日バイトいかなくてすむんじゃ……なんて恐ろしい考えが浮かんだり…😱 それくらい嫌だった😥

実際に行ってみると、店長の機嫌は晴れ☀良かった~😂店長の機嫌は晴れ☀が一番😊✨

お店の方は、そこそこ混んでたかなぁ。レジ→店内整理でぐるぐる回る→レジ→レジ見ながら鉛筆品出し→レジ締め…みたいな1日。途中でもの凄く最低な気分に陥って、泣きそうになったけど…1度目の休憩(17時頃)のときソラナックス飲んで少し安定した。

おかげで2度目の休憩のときに母の日のプレゼント🎁を買いに行けた😃プレゼントは🎁、今のところ……

ペットボトル用保冷バッグ・タオル2枚・保冷するアイスノンみたいなの

…にした🙌うちの母の仕事は夏暑い‼熱射病で倒れる人もいるくらい暑いから、保冷セットにした❤他にもいい商品があれば変更予定😁

ちなみにタオルと、アイスノンみたいなのはバイト先のオススメ商品‼タオルは吸水力バツグン‼デザインはイマイチだけど機能的❤

さぁ、明日もバイト😱やだよ…😢行きたくない💧

No.55 11/05/06 04:43

5月5日(木)

午前4時就寝💤
午前11時半起床☀

最近、バイトに行くため家🏠を出る1時間前まで寝てる😪超ギリギリまで寝てるから、1時間で洗濯して→朝食→後片付け→etc…をマッハでする技術を身に付けた🙌おかげでバイト間に合った😁

さて、今日はこどもの日。やっぱり店内混んでた😱レジ並ぶし、ラッピングも大量に来る。私は早々にレジ交代で店内整理に。一人悲しく、荒れた店内を綺麗にしてた。自分の遅さが嫌になる。悲しくなる。すっごい自己嫌悪⤵

レジは手際悪くて打つのも遅い。ラッピングは綺麗じゃない。店内整理は遅い。品出しも手際悪いし遅い。空気も読めない。事務処理は覚えられない…。

何一つ誉められるところはなく、残念な点ばかり。こんなんじゃ必要として貰えない。必要としてもらいたいのに…。上手くいかないのも、全部頑張りが足りないからだね。素早く確実にやらないと。以前の文具補佐の人はもっと素早く確実にできたんだろうな。もっと頑張らなくちゃ。頑張りが足りない。もう疲れてきたけど、こんな人間は疲れたなんて言っちゃいけないよね。頑張れ。頑張ろう。頑張らなきゃ。もっと素早く確実にできないと、必要としてもらえない。いや、すでにいらない存在か。私はあのメンバーの中で一番いらないゴミだよね。ごめんなさい。最低だね…。

No.56 11/05/08 01:23

5月7日(日)

今日もバイトだった。やっぱり具合悪くなって途中でソラナックス飲んじゃった。

店長とかと話してるとき、どう答えたら店長が喜ぶか分からない…

こう言われたらこう答えましょう…みたいなマニュアルがあるといいのに。

それに今日もいくつかミスしたし💧⤵

自分が機械ならいいのに。

感情なんてなくて、壊れたら修理すればすぐ万能に戻る。

もう、人生がリセットできればいいのに。リセットできるなら私はもうすでにリセットボタン押してる

No.57 11/05/09 14:43

5月9日(月)

やっと…GWの勤務が……終わったーーーーー\(≧∇≦)/💕

無事に終わって良かった✨☺✨次の土曜日まで仕事ないよ🙌🎵

でも、仕事疲れがどっと出たのか❓目覚ましが再三鳴ったにもかかわらず授業に大遅刻😥反省 反省💧

そうそう、昨日の夜、母に、母の日のプレゼントあげた🎁
母は……誕生日と勘違いしてた( ̄○ ̄;)母の誕生日は1月💧なのに誕プレと勘違いって…疲れてるのかな💧労ってあげないとね😥

No.58 11/05/10 14:33

5月10日(火)

GW中の生活より楽しい今。GW終わって良かった。今日も楽しく授業あり🎵授業後は学生相談室の日だからGW中の事を全て話そう😃

授業後は、皮膚科に行く予定。

私、もしかしたらワキガかも知れない…😢日曜のバイト中、すごく暑い時で、突然脇がヒリヒリし出して…😱それと同時にイヤなニオイが…(泣)

それからは、激しいヒリヒリと戦いながら🔥すごく頑張った。汗をふくシートで脇をぬぐい…お風呂ではヒリヒリ我慢して石鹸でよ~く洗い…1日2回の消毒…寝る前にスプレー……(ノ△T)

中学の時、「アンモニア」って呼ばれてたから、その時の事思い出して泣いた。

もし本当にワキガなら、またあだ名はアンモニアかな…あの店長や社員なら言いそう。

親も、ワキガなら家🏠出てってもらうって言ってるし😔

皮膚科で正しい診断下されるまで憂鬱…😫

No.59 11/05/12 12:07

5月12日(木)

GWが終わって、今週の土日までバイトないから精神的に安定してきた😊良かった~🎵

夏休み🍉とか、毎日が休みな長い休みと違って、GWは数日しか休みないせいか…親も休みな事が多いせいか…GW店が混雑して精神的に調子崩してたのかな😥

今は調子戻ってきたからホントに嬉しい🎵

さて、もう5月の半ばになってきて……5月末には自立支援が切れちゃいます✋😥自立支援のおかげで医療費が安くなってるから更新に行かないと💦

基本的に自分が住んでるとこで更新だけど、住民票が別のとこ(私の場合実家)にあるとちょっと手続きが面倒なことに💧

だからこれから実家🏠の方に行き更新手続きしてきます✋

しかし…そんな日に限って腹痛が…😣💧

お腹痛いけど頑張って行くしかない‼

行ってきます💧

No.60 11/05/16 00:45

5月16日(月)

ここんとこ…特に、翌日バイトの日は眠れない💧午前4時~5時半頃やっと眠れる感じ😥

ベッドの中で目を閉じると…
「63文具」
「こちら264円になります」
「スタンプカードお作りしますか❓」
とか聞こえて来て…💦ハッッッ😲⁉…と目を開けるパターン😔

今日も眠れないのかな…😣

No.61 11/05/17 16:32

5月17日(火)

最近、お弁当作りにハマッてる🎵忙しくて冷凍食品だらけだけど、お弁当はお金かからないし、朝食のご飯🍚半分にして、残った半分をお弁当のご飯🍚にするからカロリー的も低くて助かる🎵

さて、今日も学校🏫 4限目から出た。授業中に、激しい雨☔がザーザー降ってきてビックリ😲‼バケツひっくり返したような雨☔で…授業も早く終了。でも困った…天気予報見てこなくて、洗濯物干して傘持たずに出てきちゃったよ😱雷⚡もゴロゴロいってるし、激しい雨☔で遠くの景色が霞んで見える😨これは…早く帰って洗濯物とりこまなきゃ💦もうアウトだろうけど…🙅💦濡れるのを少しでもストップさせなきゃ…💦💦

明日からは、バイト3連勤💦お相手は社員さん💦でも店長じゃなくて少し…ホッ💕…店長は、閉店(10時)数分前にはレジ閉めちゃうからなー😥あれって…良くないよね⁉

ただ、相手が店長じゃない…と言っても多少憂鬱💧話す時とか、どう返すべきかちょっとキンチョーしちゃうし💦💦

そう言えばシフト出たかな…給料日💰まで、あと約1週間‼このまま節約生活を続けようっ👊

No.62 11/05/22 12:55

5月22日(日)

今日もバイト~💦でも5連勤最終日☆今日は日曜だし、昨日よりはお客さんの引きが早いかな❓

昨日は、なんと万引きがあった😒母親と来てて、母親が離れたすきにペン数本と消しゴムを取ろうとした小学校高学年~中学生の女子‼副店長が声かけて、母親が申し訳なさそうに謝ってたけど…母親から促されるまで本人の謝罪なし😣‼万引きとは悪い事だって思ってないみたい‼ゲーム感覚なのかな❓

冗談じゃないよね😩

No.63 11/05/23 14:11

5月23日(月)

やっと5連勤終わった❤今日から、23・24・25日はバイト休み(*´∀`*)

今日は4限だけ授業。あんまり好きじゃないコミュニケーション論😥

うちの親は、夜から友達とお台場行くらしい🌙いいなー☺お台場しばらく行ってないよ💧

でも、25日は友達と自由が丘&吉祥寺行く予定💓自由が丘にケーキ食べに行く🍰✨友達が吉祥寺に興味あるみたいで、大好きな町だし案内しよっと😁

No.64 11/05/26 01:57

5月25日(水)

今日は友達と少し遠出してきた☆自由が丘&吉祥寺のぶらり旅😁

自由が丘に友達オススメのおいしいケーキ屋さん🍰があるそうで、電車乗り継いで行ってみた☺そのお店は、いくつかのスイーツショップが同じ建物の中に入っててとてもオシャレ✨さらに、さすが…自由が丘…1個500円以上…いや、もっと高いのが沢山ある…😲でも、めちゃくちゃおいしい😍❤630円のアップルパイはりんごたっぷり🍎💕生地までGood👍💕コーヒーからも炭火の香りが…☺友達の食べてた、あまおういちごのショートケーキ🍰のいちご🍓が大粒で美味しそう🎵🎵

授業もすれ違いだから、いろんな話をたっぷりした❤大学に合格して💮…入学前に大学の寮に引越してきた日に初めて出会った😊同じ一階同士☆それからずっと友達✨懐かしい寮の話とかもいっぱいした🎵

友達が吉祥寺に行きたいと言うので、大好きな吉祥寺をバッチリ案内👍🎵🎵…する予定が…今まで乗ったことのない京王井の頭線に乗り🚃…よく分からない知らない出口に出て😱携帯📱頼りに、なんとかお目当てのキャラクターショップへ。買い物終えて、池袋の(かなり前に行った)お好み焼き屋さんに行こう😁✊という事で池袋に行ったものの迷って💧💧結局…あきらめて💦うちの近くまで戻って、帰る途中にある魚民でちょっと飲んで帰宅した(^_^;)💦

迷ったり、電車がトラブルで運転見合わせたり、いろんな事があったけど楽しかった🎵🎵自由が丘もオシャレで好きだな😉✨今度は中華街&みなとみらいに行きたいな❤

No.65 11/05/28 03:16

5月28日(土)

一昨日(26日)から4連勤が始まって…初日から調子が悪かった。

1時間早く出勤して欲しいと言われて➡忙しいのかな❓と思って出勤したら早番の人が1時間早く帰っていく😲指示はされなかったけど特にやることなさそうだし…😠こういう場合、店長がいたら「出せるもの出して」って言われるだろうから…「出せるもの」を出す。最初にミニメモを出したところで、何が出せるか分からなくなった😥いろいろストックを開けてはみるものの…「出せるものって何❓どういう規準❓」「優先順位は❓」「出せるものはコレで正解❓間違ってない❓」とか悩む😔残念ながら文具担当の社員はいないし…💧

どうしたらいいかわからない💧どれが正解かわからない💧大きいサイズのメモ出してたら、どこに出したらいいか分からなくなって混乱してきた😫💦レターセットが新しく届いてたから出して…他のストックも覗いてみるけど、分からなくて、混乱して、細かい文具がゴチャゴチャしたストックの中の映像がバッと頭に入ってきて、上手く言えないけど…目眩+軽い乗り物酔いみたいな状態に…😩💦💦

正解が分からなくて…そんな自分が情けない。もうこんな自分なんて必要ないんじゃないか❓とか思ったり。お客さんが落として割ってしまったお茶碗を片付けながら、この破片で手や腕を切ったら…❓安定するかな…😠もういらない存在なんだから別切ったっていいんじゃない❓とか思って葛藤💧引き出しのカッター持ち出してトイレで切ろうかとも考えた。でも結局、トイレで手首を力いっぱい殴った。正解を出せないヤツなんていらないんじゃないか❓と思って…

〈続く〉

No.66 11/05/28 03:42

〈続き〉

手首を殴り続けて、耐えられなくなって…タイミング見計らってこっそり裏行って頓服飲んだ💊それからはやっとスッとした。

帰宅後の深夜2時に発作起こした😔入浴後、何か変。この日記書こうとしたら、1日にあった事…食べたもの…全て思い出せない…😱次に気がついたら、その場に寝転がってた😔身体が思い😱記憶が曖昧。あった事が思い出せない💦💦寝ようとしてもなかなか寝つけない💦💦

翌日27日には、当然発作中の記憶はないけど、それ以外の記憶が戻ってた。でも…身体が重い😩…起き上がれない😩…やっと気力を振り絞って起き上がったのが午後2時⏰食欲もない。だるい。でもバイトがある。連勤2日目。

バイト前に、本屋に寄った後破れたジーンズ👖の代わりを買いに行く👛サイズが微妙で悩んだ😠今穿いてるのだと少しゆるくて、履き続けたら絶対ベルトが必要になる💧その下のサイズは品切れ💧さらに下のサイズだと4cmも小さくなっちゃう💧

結局、今のサイズのと同じのを購入👛フードコートで買った本を読んで…時間⏰になったから店に行く…でも店の前で、自分が従業員入口から入ってなくて入店証を機械に通してない事に気がつく😲ダッシュで戻る💨

念のために頓服を持ち歩いて働いたけど特に何もなかった。良かった😃

帰宅後は、入浴しながら読書…ドライヤーかけながら読書…豆乳飲みながら読書…歯磨きしながら読書…寝る前に読書…と、読書で終わった。備瀬哲弘さんの本が好き😃

今日も仕事😱連勤3日目💧答えは社員さんの望む行為や仕事…さて、上手く正解を導き出せるか…不安😢

No.67 11/05/30 15:25

5月30日(月)

台風も無事に温帯低気圧に変わって良かった😊

やっと昨日で4連勤が終わって今日から授業。

昨日は…トラブルあったり、いろいろで大変だった😣💦ミスして、すごく落ち込んだ⤵元々好かれてないけどさらに嫌われて、絶対…クビまで秒読みだよ…😭居なくなればいいとか絶対思われてる⤵こんなオカシイ人を置いておくハズないよね⤵

そして今日は、バイトないからちょっとホッとしてる(^。^;)最近、朝☀起きても食欲がない。食べなくてもいいくらいだけど…食べないと持たないかな❓親から理由詮索されてウルサイかな❓と思って、ご飯をお茶碗にちょっとだけ食べてる。お釜に残ったご飯をお弁当にして、食欲出てきたら食べたりする🍱でも残念ながら痩せない~😣💦1キロ増えて➡1キロ減って➡1キロ増えて…のエンドレス(泣)

もっと身体動かさなきゃダメだね😥

No.68 11/05/31 09:56

5月31日(火)

5月最終日‼日付が31日になったばかりの深夜、またやっちゃった😥二の腕を浅くやっちゃった😥慌てて頓服飲んで、やっと落ち着いたよ💧何でやっちゃうのかなぁ😠突然急に切りたくなるんだよね💨お風呂♨に入ってるときは普通に楽しく音楽聞いてて🎵でも出たら急に………みたいな💧多分自分はこの症状から離れられないんだろうなー💧

さて、今日は火曜だから2限から。頑張って時間通り起きれたp(^O^)q⏰

お弁当作って、準備して…遅刻せずに済みそう❤

明日は予定通り映画🎬行く予定💓『八日目の蝉』楽しみだぁ(*^^*)

No.69 11/06/02 13:12

6月2日(火)

6月に入って、早速の雨☔💦

昨日は、映画🎬見に行ったよ☺1日だから安かった🎵見たのは、『八日目の蝉』。小説と違う点もあったけど、許せる範囲だしかなり良かった😊

ついでに、映画館🎬の入ってるショッピングセンターで愛用のコンバース👟を買い…駄菓子屋を覗いて…楽しかった🎵

今日は、3限目だけ授業でその後バイト。雨☔な事もあって❓気分的にはイマイチ💧だけど行ってきます。

No.70 11/06/06 00:44

6月6日(月)

昨日はバイトで大変な事があった😨‼ラッピングを頼んだお客さん(小学生くらい)が、「ラッピングできるまで少々お待ち下さい」って社員が言ったのにもかかわらず帰っちゃったみたい⁉で、ラッピングできた後何度も呼んでも来なかった😔

で、夜7時くらいにそのお客さんのお父さんから連絡があって「ラッピングの商品を貰ってないんですが😒」…怒ってる…😔こっちは「ラッピングできるまで少々お待ち下さい」って絶対言ったのに‼「娘は聞いてないと言っている😒」「お宅のミスじゃないか😒」って…😥

うちじゃ確かに言ったのに聞いてなかったのはそのお客様の方じゃん😣

で、🏠が遠いから送ってくれ…と言われて、社員に確認して「発送はしてないんです。どうしてもなら着払いでできますが…」と答えたら…「着払いで払えと言うんですか😒こういう場合お宅がお金を出して送るんじゃないんですか⁉他の店はそうしてくれましたよ。直接届けてくれた店もありました」だって……😥

電車で来る電車賃や車のガソリン代も出したくない😣‼お宅のミスでしょ⁉って…😥うちは何もミスしてないです😥

お会計をして➡自宅用を渡して➡「こちらご自宅用になります。ラッピングの方は少々お待ち下さい」と言う➡5分以内で…「ラッピングでお待ちのお客様ー❓❓」と呼ぶ…………

いつもこうしてるよ😔

しまいには、「そちらが送ってくれなきゃ本社に訴える」と言うお客様の父………しかし、「悪いのはそっちでしょ。送ることはしていない。最悪着払いになる」と言う社員…着払いも嫌だと言うお客様父……その板挟みになって苦しかった😭心だけじゃなく身体も苦しくて…電話中、過呼吸起こした
〈続く〉

No.71 11/06/06 00:59

〈続き〉

吸っても吸っても、肺まで酸素がいかない。息苦しい。3年ぶりの過呼吸。このまま息できなくて死ぬんじゃないか❓死ぬのが怖い…………苦しさで喋りずらくなってきたから悪いと思いつつ休憩中の社員Nさんに電話を変わってもらった。

私はその時、お客さんの恐怖・ 息が止まりそうな恐怖・社員さんに渡した安堵感…で泣いてしまった。泣くなんて、普段の私ならほとんどない。後で冷静になったとき、涙を見られたことがとても恥ずかしくて嫌だった。これなら、手首の傷跡についてカミングアウトした方がマシなくらい、嫌‼

結局、電話を代わった社員さんもイライラムカムカしながらやってきた😠💢品物は、店長と電話で相談して…特例でこっちから送ることになった。家が遠いから、どこに住んでるかと思いきや市内の電車で数駅の場所‼自転車でも行ける距離💧

帰宅後、もうグッタリ疲れちゃった😩疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい

No.72 11/06/07 00:00

6月6日(月)

あの後、睡眠薬💊飲んで寝た😪疲れてたのかな😥延々と寝て…11時間寝た(-.-)zzZ起きてからは、スッキリ爽快✨✨そういえば今日は友達のMちゃんの誕生日♊私より1学年下のコで、誕生日を迎えて私と同じ22歳になりました😊小学生の頃、友達の友達で紹介されて以来、私とMちゃんは仲良し✌🎵紹介してくれた友達とは疎遠になってもう連絡してないけど…紹介されたMちゃんとはまだ📧もしてるし、誕生日おめでとうのデコメも送信した✨✨

送信してから、今日は買い物で街中へ💨駅前でコルクボードを見た。机の前の壁に大きいのつけたいんだよね~🎵でも、サイズが合う物がなくて保留f^_^;

そして、古くなったパスケースの代わりを求めてデパートへ。以前のは…白い苺柄🍓500円だった😃でも、汚れて白がアイボリーに…😥今度はしっかりした、汚れが目立たない長持ちするのを買おう‼と…いろいろ悩んだ結果………。

ピンキーガールズの黒‼4200円也‼これに決めた😁小銭入れも実はピンキーガールズ❤お揃いだぁ🙌

・汚れない
・皮じゃない、汚れても拭ける素材
・女の子っぽいふわっとした雰囲気🎀
・飽きない
・濃いピンクor赤or黒
・チェーン付き

なかなか、自分の希望に合う物を探すのが難しかった😠

帰宅途中、ダイソーでコルクボードを購入🎵そして、スーパーを覗いて…今日の夕飯は豚のしょうが焼き🐷で決まり😏サラダも付けて作ったら意外と上手くできた❤うま❤

明日の火曜日は2限から授業だ☆30分早く起きてお弁当作らなきゃ💦

No.73 11/06/10 12:34

6月10日(金)

昨日はめっちゃ具合悪かった😫💧夜2時間しか眠れなくて、それもあると思うけど…軽い小発作の繰り返し🔄もうあんなのヤダ😩💧1日中ボーッとして、すぐに、自分が何故ここにいるのか・何をしていたのか分からなくなる。それで思い出せなくて新しいコト始めるから前のコトはそのまま忘れ去られたまま…😔で、また、何故ここにいるのか・何をしてたのか分からなくなる…の繰り返し😨

頭痛&食欲不審もあり、朝食はみそ汁だけ💦お昼のお弁当は食べられなかった😩

そんな状態で学校🏫行ったから、着いてビックリ🔥腕時計&いつもつけてるアクセがない💧先生に見せる予定の卒論のファイルがない💧他にもないないだらけ😱発作後でボーッとしてるせいなのか❓PC💻の電源の入れ方すら分からなくて(T_T)でも恥ずかしくて人に聞けない💧

夜になって少しはマシになったけど、やっぱりダウン⤵夕食後すぐに寝て……(-.-)zzZ……熟睡😪…夜中🌙一旦お風呂♨入るために起きたら、もう眠れなくなっちゃった😱1時間半ゴロゴロしても眠れないため、マイスリー使う💊30分後…やっと熟睡😪

で、一夜明けた今日は…2泊3日で実家⛺に帰ります😺食品サンプルの販売会が実家の方であるので…GW帰らなかったしお休み貰って帰ることに…🐸

初日の今日の予定は、新幹線🚅で帰って祖父母の家へ…夕方、仕事が終わった父が迎えに来てくれて実家に帰る🐸🎵販売会の会場が祖父母宅の方が近いため、祖父母宅に宿泊です🎵楽しみだなぁ☺

No.74 11/06/14 15:15

6月14日(火)

10日・11日・12日に実家に帰ってきた☆10日は、新幹線🚅で移動して…一旦母方の祖父母の家🏠に行った後父と中華食べに行って🍴実家🏠の方へ…😊母屋に住む父方の祖母に挨拶に行ったら…

「どこのもんだい❓(どこの者だい)」
「誰だやぁ❓」

なんて言われた😢寝起きでボーッとしてるから❓かもだけど一瞬私のことが分からなかったみたい(泣)ボケちゃったのかな❓おばあちゃん😔❓

それから翌日の11日。ゆっくり寝て😪、販売会へGo‼💨でも意外と混んでた😲売りに来てたのは社長の息子さん。夏らしい物を求めて行ったけど、ブルーハワイ🍹がめっちゃ綺麗だった😍結局、海鮮丼&クーマイ(クマ形シューマイのストラップ)を購入😁ブルーハワイは、重い&壊れやすそうで…新幹線🚅で持ち帰るのには向かなそうだったからやめた💔でも未だに忘れられない💓

12日は、サッサと帰宅…のハズが、母方の祖父母と話が盛り上がって(母方の祖父母の家に泊まってた)結局ゆっくり帰宅。家についたのはもう夜だった😲

実家🏠でのんびりして楽しかった🎵🎵でもねぇ💧やっぱり疲れたよ💦グッタリで、体調良くない💧頭の回転も良くない💧

今日用事でバイト先に電話📱したときとっさに言葉出なかったし💧もうちょいしっかりしないとなー💦

No.75 11/06/15 01:16

6月15日(水)

昨日、バイトで大失敗した

もちろん自分が悪い。申し訳ない。すまないことをした。なぜこんな事になったんだ。なぜ確認しなかったんだ。一番自分が悪い。etc…。謝罪の言葉か自分を攻める言葉かどちらかしか出て来ない。

帰宅して、アムカしてしまった。

ごめんなさい。申し訳ありません。すみません。

あんな間違いしたことなかったのに一体どうしちゃったんだろ。

本当に申し訳ない。

完全にもう嫌われた。私を好きな人なんていないだろう。自業自得。身から出たサビ。アイツなんていなくなればいいのにって感じだよね、みんな

No.76 11/06/21 12:52

6月21日(火)

ちょっと久しぶりなかんじ😃

今日は2限から授業…なんだけど3限から出る予定f^_^;バイト連勤で疲れ気味…😩だからかな…❓卒論の記録取りも停滞気味😥

昨日はバイトがいつもより遅くなって、帰宅したのが23時半💧寝たのは4時過ぎ😪起きたのは9時😲8時に目覚ましかけたけど鳴らなくて焦った⏰💦

…なんてダラダラ書いてるけど😥
………私って、どうして…こう…気がきかないんだろう😥具体的に言ってもらわなきゃ分からないなんて…😫気がきかなすぎ。

例えば、バイトで「出せそうな物品出ししといて」と言われた場合、「出せそうな物」がよく分からない。出せそうな物の規準って何❓文具担当Hさんはどんな物を出せそうと思っているの❓私が出せそうだと思って出した物は合ってるの❓

分からないorz💦💦

これが、具体的に言われるとスムーズにいくのに⤵

例えば…「スタンプ品出しして。終わったら消しゴム整理して品出ししてね。2コ重ねて出していくと沢山出せるから」

と、「今やること」「次にやること」「やる上で注意することなど」を言ってもらうとスムーズにできるんだけど💦💦

言ってもらわないとできない自分に自己嫌悪⤵⤵

今日も、自己嫌悪になりつつ授業スタート‼あ💡友達に📧しなきゃ💦

No.77 11/06/23 15:28

6月23日(木)

あ…暑い😳💦💦まるで夏だよ…🍉💦

今日は、3限から授業で途中から学校🏫に行ったものの…着いたら、授業終了まであと10分切ってた😱💦で、あきらめてカフェでお弁当食べて…🍴

最近、「神様のカルテ」って言う本にハマッてる🎵私の実家のある県が舞台になってて…本に出てくるのは私の実家とは違うM市だけど、懐かしみながら読んでる☺今日も読みながらお弁当食べた🎵

これから、家に一旦荷物置いて渋谷に出かける予定🎵楽しみだぁ➰🎵

No.78 11/06/24 04:03

6月24日(金)

ふふっ🎵給料日🎵🎵

さて、昨日は渋谷まで行って占ってもらってきた☺

渋谷の高級住宅街の中にひっそりと、地下に続く階段のあるお店…369(ミロク)…。先日テレビでも紹介されて、鳥居みゆきが行ったお店…😲その番組見て行きたくなった😁

中はとても素敵な雰囲気💕✨とりあえずお料理を注文して、待ってる間や食後に占ってもらうシステム☺

頼んだコース料理が、すっっっごく美味しい😍💕美味😍💕今まで食べた料理の中で最高に美味しい⤴⤴絶品😍💕あぁ…生きてて良かった……✨✨ステーキ食べながら幸せも噛みしめる✨☺✨ちょっと高いけど、very good👍🎵超美味しいカクテルによってトマトジュース🍅嫌いも治りそうな予感❤

デザートを待ってる間に占ってもらう(^O^)西洋占星術&タロット🎵🎵占い師の先生は、テレビにも出て、芸能人も占った経験があるという…😲有名占い師の右腕‼

とりあえず名前と生年月日を使った西洋占星術で性格etcを占う😃「つい考えこんでしまう」「マイペース」「我が道を行く」…うん、当たってる😲私は好きな人ができると、自分を無くすまで尽くしちゃうらしい(◎o◎)

で、現在の様子…「吊るされた男」のカード。やりたいけど手も足も出ない状態みたい😥でも凄い‼なんでわかるの😲‼

6月は休みの時。7月になったら曇が消えてカラリと晴れる☀次の誕生日(3月13日)以降1年間は何か新しい事を始める年☝

へぇ~😲カードでそこまで分かるなんて…😲

続きもどうぞ❤

No.79 11/06/24 04:24

6月24日(金) 続き

タロットカードで、現在の悩みについて占ってもらった💡

私は就活が悩みのタネ🌱就職したい業界が分からない😠向いてる仕事・興味のある仕事が分からない💧私には何が向いてるの❓もし就職が決まらなかったら、フリーター生活でもいいの❓家族はいいって言ってるけど…💦💦

さて、それについて3つの選択肢を用意してみた🌟

1、自分の希望も興味も何もないけどとりあえずどこかに就職

2、バイトをもう一つ増やしてフリーター生活しながら自分に向いてる事や希望を探す

3、興味のあること(動物・アロマ・占い)などについてお勉強

1を選んだ場合、悶々とした感じとか…納得のいかなさとか…不の感情がついて回って上手くいかない

2を選んだ場合、確実にお金は貯まるし様々なバイトの経験が後に役立つかも。ただしあまり長くやりすぎると、あとは野になれ山となれ。崖から落ちる危険性も。

3を選んだ場合、本人はまだ迷ってるけど上手くいく。スピリチュアル関係やその手の専門職に向いてる。

だそうです☝🌟この結果も考えながらもう一度考えてみようかな😊

でも思った☆私、このままでもいいんだ✨あんまり悩むことはないんだ😃フリーターしながら探してもいいのかも。

今は単位と卒論とバイトと身の回りの事で精一杯だし、ゆっくり考えてもいいのかもね😊

またあのお店には行ってみたいな🎵今度は人間関係について聞いてみたいな😁

No.80 11/06/28 10:26

6月28日(火)

今日は、久しぶりにスッキリ サッパリ早起きができた😊✨授業🏫にも間に合いそう✨✨

早起きってスバラシィなぁ☺✨眩しい朝日が目に痛かったけど、凄くイイ気分になるし🎵2限に間に合いそうで嬉しいな😂

ここんとこヘンな夢ばっかり見てたから、何も夢見なかったのが嬉しい💕

一昨日は、島のとある宗教施設❓に軟禁されて…💧帰りたいけど帰れない夢だった😫岩だらけの孤島…その孤島には、緑の丘の上に塀に囲まれた宗教施設だけがあって、今までの人生で会った人(家族以外)は皆そこで暮らしてる。同じようなカッコで同じように笑う😨で、怖くて何度も施設から脱走するけどいつも捕まる夢💦💦

「戻ろう、umiさん」

ニヤリとした笑顔が不気味😱

<続く>

No.81 11/06/28 10:29

6月28日(火)<続き>

で、昨日見た夢は彼氏に軟禁される夢😨💦その彼氏っていうのが、現実の世界では母の仕事の友人‼夢の話して、容姿を母に伝えたらそっくりだった😱私会ったことないのになんで夢に出るの⁉

ストーリーは、誰にも言わず家を出た私は自称・医者の彼と一緒に住む。が、束縛が激しくて軟禁状態になる。物は奪われて何も持たせてもらえない💧彼が一緒じゃなきゃ外出不可💧しかも彼が一緒でも駅前商店街のみ💧連絡手段なし💧逃げようにも逃げられない💧 母に会いたいから外出させて欲しいと彼氏に頼みたいけど顔を見ると…やっぱり彼氏が好き💕

が、自称・医者というのは嘘だとバレる😣💦しかし、過呼吸とてんかんの発作を毎日繰り返す私を医者ぶって診察する彼氏。
そしてついに軟禁生活から脱走した私だが、過呼吸で失神しそうになり彼氏の元に戻ってしまう😱

この二つの夢の共通点は、軟禁・母に会いたい……そして、何度目覚めてもまた夢の続きを見ること…😨

今日は夢見なかったけど、夜中3時頃🌙母が夢でうなされて、泣いていた😢

偶然にしては怖いよ‼一体どうなってるの⁉

No.82 11/06/30 15:45

6月30日(火)

今日は昼過ぎから雨☔そのせいか、なんだか調子がイマイチ💧

倦怠感&無気力の症状が酷くて…😔少しボーッとするし、やだなぁ、もう💧

何もかもやる気がなし💧家を出る気力もなく、授業もどうでも良くなって家で寝てた💧

でも図書館に本は返しにいかないと。

あー⤵ツライ⤵

No.83 11/07/05 16:58

7月5日(火)

なんだかここのところ、たまに胃痛がする💧今日も胃がイタイ😣💦

それに、ストレスかな❓爪噛みも毎日だし💧

お菓子や甘いモノも毎日食べないといられないし💧

太る~(>_<)💦💦💦

ヤバイ💧

明日は卒アルの撮影📷

卒アル買わなくてもゼミのみんなで写らなきゃいけないんだって(-.-;)

別に卒アルいらないけど💧

まぁ

とりあえず

短いけど

今日の日記終わり

No.84 11/07/07 01:41

7月7日(火)

今日は七夕~☆せっかくの七夕だし、何お願いしようかなー(^ω^)💕

でも、なんだか雨っぽい☔💧七夕って毎年曇り☁か雨☔なんだよね~💧

さて。昨日は、卒アルの写真撮影だった📷💦

実は写真とか凄く苦手📷💦💦でかなり憂鬱だった⤵⤵7月になってからは毎日その事考えて、ため息😩💦💦💦

しかし6日の朝目覚めたら、なんと起き上がれないくらい体調悪かった😨もうヤダ😢何故❓❓行っても間に合わない時間になったら徐々に回復してきたからやっぱココロが原因かな❓❓

結局、図書館行かなきゃだったから午後から大学行った。

図書館でちょっと試験勉強して、相談室の日だから行って話聞いてもらってきた。<バウムテスト>って言う、一本の実のなる木を書く心理検査をして解説してもらった(^O^)

〈後半へ続く〉

No.85 11/07/07 02:08

〈続き〉

そして、昨日(と言うか数時間前💧)は18時からバイト(>_<)社員のNさんと。挨拶してもシカトされるから苦手💧💧今日もシカトされた😭でも、大部慣れた。学校🏫じゃないんだから。シカトされても舌打ちされても問題視しちゃいけない。流さないと。

でも一緒にいると、「失敗しないようにしなきゃ」と思うあまりに緊張o(°Д°)o「失敗して不快にさせちゃいけない💦💦」だから一つ声かけるのも緊張して、頭が声かける時のセリフで一杯になって…😫💦💦💦それで他の事を失敗😔⤵⤵Nさんからは舌打ち&ため息…💨私はさらに落ち込む😢⤵ごめんなさい。すみません。私が悪いです😢⤵⤵

それと、セールの垂れ幕(借りてた)のを期限までに返さなくて「返して下さいm(_ _)m💦」って来た人に「チッ😒💢」って、超不機嫌&舌打ちするのはちょっと…😥って思ったり💧

他にも、何故社員は体調不良で早帰りが簡単に許されるのか⁉バイトは無理だよ💧薬飲んで我慢しているしかない💧

社員の失敗をバイトが見つけた場合は目をつぶるしかない。でも、これはどこもそうか💨

なんか、愚痴っぽくなってごめんなさい🙇

上には逆らわずに言いたい事があっても飲み込むのが「この世の正しい泳ぎ方♓」。

でも、飲み込んでも消化不良だからここに出しちゃいました。すみません⤵

No.86 11/07/07 02:34

〈続き〉

前のに〈続く〉って書いてないけど続きます✏

昨日は、一つ☝イイコトあったの思い出した🌟なんと、外国人にナンパされた💓

見た目の容姿から…🐷なかなかナンパされないけど…(泣)ナンパなんて、細くてちっちゃくて可愛い、友達のMちゃんといるときしかされない…ナンパとは縁遠い人生だったけど…(>_<)

外国人の人がカタコトの日本語で私と喋った☆彼はインド人らしい😲

駅のホームで声かけられて、私も彼も同じ電車🚃に乗る予定…なんだけど、その電車🚃来るまであと10分もある‼

彼から聞かれた事に答えられる範囲で答えながら電車🚃を待つ。超人見知りで…男性が超苦手…な私だけど彼なら何故か大丈夫だった😁ただ…英語が全くダメなだけで…orz💦💦

「アイム ファイン センキュー」も、書いた通りのカタカナ発音💧

だから、聞きたい事も…相手がカタコトの日本語しか話せないし私も英語ダメだから聞けなかった💦

「インド行ったらゾウに乗りたいんですけど乗った事ありますか🐘❓」

「私はマトンやホウレンソウのカレー🍛が好きです。好きなカレーはなんですか❓」

「ナンはインドで普段も食べるんですか❓」

「カレー🍛の他にオススメ料理はありますか❓」

いつか、これを聞けるようになりたいな…

No.87 11/07/09 01:07

7月9日(土)

私は誰にも必要とされていないゴミです。

みんな、いらないそうです

みんな、「あの人がいない方が楽」と思っています。

ゴミのように、ない方がいい、必要ない、嫌われものです。

私自身も、いなくなりたい。死にたいと思っています。

どうしたら死ねるか、いなくなる方法を考えています。

しかしなかなか難しいです。

確実に死ぬ方法は難しい

でも生きていくのは もっと辛い

死にたい

No.88 11/07/10 01:52

7月10日(日)

ここんとこ、ココロが疲れてて昨日みたいに思う日が時々ある。昨日みたく、「死にたい願望」に取りつかれて…肺が石になったみたいに重苦しくて…息苦しい💧

今は「死にたい願望」は薄くなったけど、やっぱり「自分がいない方がいいんじゃ…❓」と時々思っちゃう😣

最近いろいろあったからかな😔⤵

・なかなか進まない発注
・よく分からない品出し
・遅めの行動
・仕事始めて1年半たつのにあまり進歩のない自分

⬆全て自己嫌悪⬆

・仕事でNさんにシカトされる
・Hさんからはイヤミの連続。精一杯謝るけど、「まぁ いいんだけどね❓」と言った後またリピート。数時間、イヤミと舌打ちのパレード。
・母の不機嫌。Sさんからのイヤミ&舌打ちパレード2時間の後、帰宅後、母からも2時間半イヤミパレード。
・ミスしても、責められない社員。たまに責任を擦り付けられる

あと、心理検査で悪い結果だったのと…試験前だっていうのも重なってるかも😥💦

就活の焦りやとかもあったりして(-.-;)
体調も良くないし💧

昨日母から言われた言葉が一番ココロに刺さった

「私は毎日仕事辞めたいと思ってる。それほど、こんなに辛いのに続けてる。なのに何辞めたいとか思ってるの❓それだけの仕事で」

私の仕事した事ないくせに😢‼

だから辛くて昨日はお守り(カッター)握りしめて寝た

今日もそうする。

明日も仕事だ…💧⤵頑張らなきゃ⤵

No.89 11/07/12 16:01

7月12日(火)

昨日は18時からバイトだった。同じバイトの子と一緒で、楽しかった⤴

店内整理したり、カラーペンの品出ししたり…大量に届いたセールバッグの値付けした😃

平日なのに店内がかなり荒れてて、ちょっとビックリ😲🔥

帰宅後は、遅くまでいろいろやってた。そうしたら朝、起きれなくて…(°□°;)💦💦💦

試験間に合わず⤵⤵

あぁ…😭⤵

社会心理学特殊講義1と心理研究法2(1)の試験にかけるしかない‼‼‼

あと2単位で卒業できるからちゃんととらなきゃ😤

そういえば最近、自殺のニュースとかで心が揺れる。動揺?ではないけど、心がざわつく…ような💧いつもの心じゃいられない…ような💧不思議な不安な?気分💧

今日もあったな…

人身事故😔

いろいろ不安?になる💧

No.90 11/07/12 16:47

<続き>

凄い自己嫌悪

薬飲みたい。でもやっちゃいけないから大量にミンティア食べて我慢する。

死にたいわけじゃない

自分が憎い、自己嫌悪。こんなダメな自分。自傷したいとか思っちゃう。

お願いだから収まってほしくて頓服の安定剤飲む。

ダメな自分

本当にダメなヤツ

No.91 11/07/16 00:54

7月16日(土)

昨日(15日)は、亀戸天神&香取神社に行った。平日だからとても空いてて、思いきり祈ってきた。買ったばかりのパンプスで靴ずれになって痛かったけど、行って良かった😊

私は最近分かった事がある。私は、店長や…副店長や…社員Hさんに嫌われたくない。だから嫌われないように、不快な思いをさせないようにがんばってる。でもそれは、その人達が好きって事なんだ。好きだから嫌われたくないんだ。本にそう書いてあった。

明日から4連勤💧近所でお祭りあるけど遅番で4連勤💧💧寂しいけど頑張ろう。

No.92 11/07/16 01:19

<続き>

そういえば、最近ずっと謎に思ってることがある(?_?)

私が小学生くらいの頃、「本が欲しい」と言うと誉められたっけ。「たくさん本を読んで偉いね☺」マンガ以外の本は喜んで買ってくれた。

が…‼しかし……‼今、文庫本とか心理学の本とか買って帰ると2回に1回はこう言われる「また本買ったの😒❓」

昔は誉められたのに😔それをそのまま言ったら、親は言い返せなくて黙った😁

どうして本読む事がいけないの❓夏の100冊で、文庫本買って毎日読んだり…自分を変えたくて心理学の本買ったりする事はいい事じゃないの❓「買いすぎ」とかたまに言われるけど、大人買いした訳でもなく…たまに、1回につき1~3冊買って、本棚にもまだ余裕あるし…そもそも自分で稼いだお金で買ってるのに😠どうして怒られるの❓

私には分からない💧💧

そして、今日買った本は加藤諦三著の『「自信が持てない人」の心理学』

私は私に自信がない。自分で思った事や感じた事などに自信がないんだ😔間違いかも知れない…とか思っちゃう💧だから人と違う意見だと、相手の意見の方が正しいと思っちゃうし💧

ある日、自分は△△という数字を見た。しかし社員さんに、「あれは××だったよね❓」と言われた。あれ❓△△だったよね❓と思ったけど自信がなくて「はい、そうだと思います」と言ってしまった。数時間後、実は「△△」で社員さんから注意された。私はすみませんしか言えなかった😢

<続く>

No.93 11/07/16 01:38

<続き>

私は自分の記憶に自信がなかった😢

だから相手から、「これは私は●●だと思ったよ」と言われて、あれ❓私は△△だと思ったけどな💦と思っても「そうですね。私もそう思いました」と言ってしまう💦💦自分の感情に自信がないから😱

それに、嫌われたくないから意見を合わせる…というのもある💧私はとにかく嫌われたくない💦だから話しかけられた際の受け答えから自分の体臭まで気になって仕方ない😔

この時期が過ぎて、もっともっと親しくなるとその人に信頼をおいて自分の意見を言えるようになる「そうなんですかー😲私は△△って思いました」とか…。

私はなかなかなつかないのかな🐶💦

嫌われたくない人と接する時も、実は、面白い事や…その人に笑ってもらえそうな事を考えてる。どうしたら笑ってもらえるかな❓どうしたら楽しんでもらえるかな❓でも実際にその人を前にすると言えない…😠

臆病な自分⤵

もう、嫌になっちゃう😒

明日もバイトだ…⤵憂鬱だな…⤵

No.94 11/07/19 12:54

7月19日(火)

台風🌀がやってきている今日…窓の外をよく見ずに「今日も晴れ☀でしょ🎵」的な感じで洗濯機回したら突然ザーーーッと降ってきた😱☔💦

天気予報見たら、降水確率80%だった💧

さて、今日は心理研究法2(1)の試験があるとともにバイトの連勤最終日✊

そんなに混まないだろうし、しっかり品出ししよう☆

今日が終わったらバイト3連休だ😃

そして、金欠につき節約と、それにともないダイエットはじめます😃1日500円(学校への交通費別)‼お菓子とか余計な物は買わずに、なんとか給料日まで乗りきろう⤴

No.95 11/07/19 12:59

<続き>

ダイエットの手始めに食べた物を記録していこう✊‼

<朝食>
ごはん
納豆
もずくスープ
プラム
ヨーグルト
コーヒー

プラムは余計だったな😒

No.96 11/07/20 00:02

<続き>

食べた物の記録✋

<16時半頃>
パウンドケーキ 一切れ
ワッフル

<夕食>
☆in大戸屋☆
本にがりとチキンのとろとろ煮
ほたてご飯
ジュース

<23時頃>
みかんヨーグルト
バウムクーヘン
お茶

食べ過ぎ😱💦甘い物多いよ💦

No.97 11/07/21 01:55

7月20日(月)

今日は卒論の中間発表のために学校へ☆今回の発表では、同じゼミの4年生2名が選ばれて3年生(同じゼミ)に卒論のでき具合を発表するというモノ。私は発表を聞きに行ってきた😁

そしたら、みんな凄く進んでいた(゜∀゜;ノ)ノ💦結果まで出て、私より進んでいる😱💧私も危機感持って頑張らなきゃ✊‼だから明日の昼休みにゼミの先生と面談することになった。どこまで進んだか発表して、データ入力と今後の指示を受ける✏ちょっとドキドキ…😥💦なんて言われるかな💦

データとノートPC💻を忘れないようにしよう✋

<続く>

No.98 11/07/21 02:17

<続き>

はてさて、ダイエットの方だけど…

レコーディングダイエット✏を開始します✋‼‼

19日の分からノート📖につけ始めた✏朝食・昼食・夕食・間食を何食べたか食品と量を書いて、間食は時間も記入する‼その、食べた物や量について一言を最後に書く💬

甘い物を食べた場合、一品につき5回スクワット‼💦今日は8品食べちゃったから40回やって…その半分の回数‼今日なら20回‼腹筋‼💦これが決まり😃✋

正直、ちょっとキツくて運動不足を思い知った😣💦

そうそう、20時以降は甘いモノや高カロリーなモノ…ジュース類はなるべく摂取しないこと✋どうして食べちゃったなら仕方ない💦スクワット+腹筋を増量で(笑)100カロリーで2コ増量ね😏

これを3日連続で守れたら…スタンプ1個💕10個貯まると好きな物がなんでも1000円分💓

アメとムチ⁉なゲーム感覚で頑張ります😥✋

いつまで続くか分からないけど、努力しよう‼

痩せて、女性目線でも綺麗になった店長✨✨

痩せ始めたら男性が片思い⁉するようになったバイトSさん…✨✨

健康診断のために…メタボ検診のために…‼減酒したり、努力してるHさん…✨✨

新妻❤Yさん✨✨

みんな頑張ってるんだから、みんなの事思い出してファイト✊‼

No.99 11/07/22 01:11

7月21日(木)

今日は昼休みにゼミの先生のとこに行って卒論データの統計処理と今後のことについて話してきた☆

統計処理の結果では…………………………

Q. 1日の調子と睡眠時間は関係あるの❓

A.ある。

Q.睡眠を改善するための努力(音楽 アロマ ホットミルク)をしました。それと翌朝の調子は関係あるの❓例えば…音楽を聞いたからよく眠れて翌朝の調子もGood👍なんて事例は音楽と調子は関係あるの❓

A.わずかながら関係ありました。でも、わずかです💧

みたいな感じだった(^_^;)この夏はもうちょい、眠れる努力したデータを足すべし✋‼という事で昼休みは終了🔔

3限目は社会心理学特殊講義1☝DVD💿見た★♀と♂💏がいないと子供ができない…👶っていうのは哺乳類だけの話で、コモドオオトカゲは♀👩だけで卵🐣を生んで子供が孵化した例があるとか😲🔥その孵化した赤ちゃんは、なんと異常とか無し‼

哺乳類が♀♂💏いないと子供👶ができないのは、♂👨がいないと胎盤ができないからなんだって😲💡でも、日本人の♂👨の精子は元気がなかったり…奇形してるのが多いとか😔💧♂👨がいないと子供👶できないから、♂👨が減ると人類滅亡の危機⁉⁉

あと、染色体の話も出たな💡男性👨が持つY染色体は父親からコピーされて代々受け継がれている。そっくりそのままコピーされるから、遺伝子上の<チンギスハンの子孫>は世界に沢山いるみたい😲💡

<続く>

No.100 11/07/22 01:37

<続き>

それなら、歴史上の有名人…平清盛・源頼朝…etcの遺伝子上の子孫とか沢山いそう‼フィギュアの織田信成も、信長と同じY染色体持ってたりして⁉

ところが🔥精巧な遺伝子プリンターもたまにミスプリがあるらしく…💧ミスプリもそのままプリントされちゃって…😥途中で新しいミスプリが起きるとそれもまたコピー…😨結果、染色体がボロボロ…なんて事も…😱💦

でも不思議。父も叔父も祖父も大叔父も曾祖父も…みんな同じY染色体なんだね😲🔥

そういう、興味深い講義のあと…一旦帰宅して、母とうなぎを食べに出た😁

うな重❤❤❤

美味しかったけど、帰宅してから母がご機嫌ナナメ😒💣疲れから来るものだけど…そういう時は労ってあげなきゃだけど……ある一言にブチ切れてキズついた😢💔

「医者いくのに5000円もかかるなんて…😒」

だって⚡私の持病の医者の事だけど…診察・薬・遠いから高い交通費・ご飯代…足したらこれくらいになっちゃう😔でもね、好きで持病がある訳じゃないよ‼健康第一‼それに、好きであんな遠い医者行ってる訳じゃない‼近い医者がいい‼でも、数少ない専門医だから…仕方ないじゃん‼近くに専門医ないから😢…一番近くで相性が合うのが今の遠いとこだから行ってるんだよ😢‼

もうしんどい😢だから耐えられなくてアムカしたら少しスッキリした。私の精神安定剤だ。

医者とお金の事はかなり気にしてることもあり…言われてかなりキツかったよ😭💦💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧