注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

子なしの専業主婦です

レス500 HIT数 20219 あ+ あ-

専業主婦( ♀ vdhte )
11/04/12 12:57(更新日時)

専業主婦歴4年の子なしです。

結婚してから自分自身や家族、身内などに不幸や不運が続いていた為、色々とあり…ずぅっと専業主婦をしていました。決して働きたくない、とか怠け者ではないので誤解しないで下さい(;^ω^A

今は仕事を探していますが、直ぐに見つかるかは分からないし、誰かお話し出来る方がいたら話し相手(友達)になってくれませんか?

私は30代半ばでお喋り好き、もらった✉はマメに返すタイプです。年齢関係なく、話せる方がいたら嬉しいです♪

でもやっぱり~同じ境遇の専業主婦・子なしさん・年齢が近い方とかなら尚更嬉しいです♪♪

No.1556767 11/03/21 16:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/03/27 13:49
専業主婦7 ( ♀ )

>> 99 7ちゃん こんにちは✋ 私は 治療はないから🏥は行かないよ タイミングだけだから⤴ 今回 旦那の帰りが間に合うか 本当微妙なんだ💔 本… 70ちゃん。

私も毎月微妙だよ~😔
帰ってこなかったら💊飲んでる意味ないし⤵
それがストレスになってるのかも…

70ちゃん、タイミング合うといいね😉⭐

• << 103 分かるよ~せっかくの治療が台無しだもんね⤵ 私なんて 横浜までタイミング取りに行った時があって 🏥のあと🚆で向かう計画立ててたの⤴先生一言 うーん まだですね💔 なんて時もあって、ただ 仕事で疲れてる旦那を呼び出して 食事して 次に日は1人で観光した(笑) 気持ち分かるよ ストレス溜めないように 吐き出してね いくらでも聞くからね⤴

No.102 11/03/27 17:45
専業主婦70 ( ♀ )

>> 100 そうなんですか😠 旦那さん被災地入りされてるんですね。お疲れさまです🙇💦 帰ってこられたらいたわってあげてくださいね😊 70さんはパート… うわ~お姑さんの言葉💧悪気がなくてもキツいね💧

私の姑さん なんて言うんだろう 離れて住む息子より 隣に住む孫達が可愛いんだろうなって感じかな

私も流産後 気持ちが落ち着いてから 姑が遊びに来た時があってね
私から、孫欲しいでしょ⁉って聞いたの 女の子が欲しい❤なんて 姑はのんびり言ってたけど…その時に
出来ない訳じゃないの 実は流産してしまってって話たの💧

うちの旦那ちゃん 仕事で留守がちなのも分かってるから それから子供のことは一切言わなくなったよ💦

うん❤旦那ちゃん 帰って来たらわっしゃわっしゃしてあけて(ムツゴロウさん級に)
しつこいくらい抱き締めて(-゜3゚)ノ💋💋💋して差し上げます⤴んっ?迷惑(笑)

31さん 夕飯の支度だよね⤴返事は気にしないでね✋

• << 105 そっかぁ😢70さんも流産経験者なのですね😢 実は私もです。 うちの場合は、妊娠初期の頃、毎日のように仕事帰りに義家に呼ばれてかなり身体的にも精神的にもきつい状態が続いてストレスだらけだった・・・それが原因だったんじゃないかっていうくらい⤵😭 だからしばらく義家とは距離おいてたんだ⤵😔 今思えば、姑さんや舅さんも良かれと思ってしてたことなんだとおもうんだけど、つわりが酷い時に「食べろ食べろ」と言われたり、「何で食べられないんだ⁉」とか食べる事を強要されるのは拷問以外のなにものでもなくて、つらかったなぁ😭

No.103 11/03/27 18:09

>> 101 70ちゃん。 私も毎月微妙だよ~😔 帰ってこなかったら💊飲んでる意味ないし⤵ それがストレスになってるのかも… 70ちゃん、タイミング… 分かるよ~せっかくの治療が台無しだもんね⤵

私なんて 横浜までタイミング取りに行った時があって 🏥のあと🚆で向かう計画立ててたの⤴先生一言
うーん まだですね💔
なんて時もあって、ただ 仕事で疲れてる旦那を呼び出して 食事して 次に日は1人で観光した(笑)

気持ち分かるよ
ストレス溜めないように 吐き出してね
いくらでも聞くからね⤴

No.104 11/03/27 21:02
専業主婦7 ( ♀ )

>> 103 70ちゃん。

ありがとうね☺

今日は旦那と焼肉行ったよ💡
ちょっとストレス発散できた😁

70ちゃんもタイミング絡みで大変な時あったんだね😢
旦那達も疲れてる時に気の毒になる時あるよね💦

• << 106 7ちゃん 焼き肉良いなぁ⤴ 少しでもストレス発散出来て良かったね⤴ 確かに 旦那さん 疲れてるときは 大変だよね(笑) 7ちゃん たまには🍺呑んだり好きなことしても良いと思うよ❤ 私が思うには💧 7ちゃん 凄く優しすぎて 何でも我慢しちゃうタイプじゃない⁉ 無理して 自分がイッパイイッパイになっちゃう方なんじゃないかなって…

No.105 11/03/27 22:50
専業主婦31 

>> 102 うわ~お姑さんの言葉💧悪気がなくてもキツいね💧 私の姑さん なんて言うんだろう 離れて住む息子より 隣に住む孫達が可愛いんだろうなって感… そっかぁ😢70さんも流産経験者なのですね😢

実は私もです。

うちの場合は、妊娠初期の頃、毎日のように仕事帰りに義家に呼ばれてかなり身体的にも精神的にもきつい状態が続いてストレスだらけだった・・・それが原因だったんじゃないかっていうくらい⤵😭

だからしばらく義家とは距離おいてたんだ⤵😔

今思えば、姑さんや舅さんも良かれと思ってしてたことなんだとおもうんだけど、つわりが酷い時に「食べろ食べろ」と言われたり、「何で食べられないんだ⁉」とか食べる事を強要されるのは拷問以外のなにものでもなくて、つらかったなぁ😭

• << 107 そうか💔 それは辛かったね⤵ 義親さんは 昔の考え方で 妊婦は栄養‼妊婦は食べなくちゃ‼ だったのかも💔 今の妊婦さんは違うのにね⤵ しかも…毎日は会いたくないよね😖 そうそう 私💦前レスに答えてなかったの(笑) 仕事は 1人に責任があって、代わりがいないような仕事なら子なし主婦は嫌がられるね⤵ まだ子供が小さい人ももっと断られるって⤵ なので私は 派遣か派遣っぽい所で ○○日は行けませんでも良い所を探して働いてるの⤴ 切られる可能性も多いけどずっと仕事していく訳じゃないから✨ 🏠にいても ストレス溜まるし⤴数日働くだけで 私はけっこう発散になるの✨ 31さんは 普段何してるの⁉お友達も 専業主婦さんが多いのかな⁉

No.106 11/03/27 23:26

>> 104 70ちゃん。 ありがとうね☺ 今日は旦那と焼肉行ったよ💡 ちょっとストレス発散できた😁 70ちゃんもタイミング絡みで大変な時あったん… 7ちゃん 焼き肉良いなぁ⤴
少しでもストレス発散出来て良かったね⤴
確かに 旦那さん
疲れてるときは 大変だよね(笑)

7ちゃん たまには🍺呑んだり好きなことしても良いと思うよ❤

私が思うには💧
7ちゃん 凄く優しすぎて 何でも我慢しちゃうタイプじゃない⁉
無理して 自分がイッパイイッパイになっちゃう方なんじゃないかなって…

• << 109 70ちゃん、おはよう✋ 私の性格そうなのかな… 自分では分からないけど旦那にはビシバシ言ってるよ😁 リセしてからアルコール飲んでるよ~⤴ 血行良くなるしね✌ 今日はパン焼いてるよ~🍞 くるみ入りにしました~⭐

No.107 11/03/27 23:41

>> 105 そっかぁ😢70さんも流産経験者なのですね😢 実は私もです。 うちの場合は、妊娠初期の頃、毎日のように仕事帰りに義家に呼ばれてかなり身体的… そうか💔
それは辛かったね⤵
義親さんは 昔の考え方で 妊婦は栄養‼妊婦は食べなくちゃ‼
だったのかも💔
今の妊婦さんは違うのにね⤵
しかも…毎日は会いたくないよね😖

そうそう 私💦前レスに答えてなかったの(笑)

仕事は 1人に責任があって、代わりがいないような仕事なら子なし主婦は嫌がられるね⤵
まだ子供が小さい人ももっと断られるって⤵

なので私は 派遣か派遣っぽい所で ○○日は行けませんでも良い所を探して働いてるの⤴
切られる可能性も多いけどずっと仕事していく訳じゃないから✨
🏠にいても ストレス溜まるし⤴数日働くだけで 私はけっこう発散になるの✨
31さんは 普段何してるの⁉お友達も 専業主婦さんが多いのかな⁉

No.108 11/03/28 00:58
専業主婦31 

>> 107 70さん遅くにごめんなさい💦

今日はたくさん話聞いてくれてありがとう☺

義家の事、なかなか胸のつかえがとれなくてつらかったから、話したら少し楽になったよ😊ありがとう🙋✨

そっかぁ😃派遣かぁ😲
70さんは毎日充実してそうたね😊羨ましいな😊✨

私も体調が落ち着いたら働きにでよっかな💡

そうそう😃
友達は子どもを産み終えて働いてるコか独身のコが多いけど結構バラバラな感じかなぁ😊

でも最近は独身の友達と遊ぶことが多くなったかな💡

70さんのまわりはどんな友達が多いですか?

あ👀こんな時間になっちゃった💦

今日は色々はなせて嬉しかったです☺

また時間があるときに構ってもらえると嬉しいです🙈💕

ではではおやすみなさい🙋✨

• << 110 31さん おはようございま~す⤴ 胸につかえてることって 案外 余程仲の良い友達じゃないと 話せなかったりするよね⤵ なんて言うか 旦那さんの家族の恥をさらしちゃう💔的な感覚で 誰にでも面と向かっては話せない💔 私はそんな感じなので こちらで沢山発散させちゃうと楽になるかも⤴ こんな私で良ければ たぁ~くさん 聞きますよ❤ 私も友達は もう 大きい子がいたり まだ幼児を育てていたり 様々かな~ ここに越して来てからは だいたいお子さんがいるから⤴ 子なしの友達はいないんだ~寂しい⤴ たまに 女の友達だけで居酒屋🍺行ったりしたいけどお子さんいると なかなかね⤵ 実行に移らない感じ💔

No.109 11/03/28 09:08
専業主婦7 ( ♀ )

>> 106 7ちゃん 焼き肉良いなぁ⤴ 少しでもストレス発散出来て良かったね⤴ 確かに 旦那さん 疲れてるときは 大変だよね(笑) 7ちゃん たまに… 70ちゃん、おはよう✋

私の性格そうなのかな…
自分では分からないけど旦那にはビシバシ言ってるよ😁

リセしてからアルコール飲んでるよ~⤴
血行良くなるしね✌

今日はパン焼いてるよ~🍞
くるみ入りにしました~⭐

• << 111 7ちゃんおはよ☀ パン良いなぁ 私 ゴパン欲しいの⤴ 高いんだよね⤴ 旦那さんにビシバシいってるのね(笑) それなら安心だね✨ さてさてお掃除しますわ⤴(遅いから苦笑💔)

No.110 11/03/28 10:37

>> 108 70さん遅くにごめんなさい💦 今日はたくさん話聞いてくれてありがとう☺ 義家の事、なかなか胸のつかえがとれなくてつらかったから、話したら… 31さん おはようございま~す⤴
胸につかえてることって 案外 余程仲の良い友達じゃないと 話せなかったりするよね⤵
なんて言うか 旦那さんの家族の恥をさらしちゃう💔的な感覚で 誰にでも面と向かっては話せない💔

私はそんな感じなので こちらで沢山発散させちゃうと楽になるかも⤴

こんな私で良ければ たぁ~くさん 聞きますよ❤

私も友達は もう 大きい子がいたり まだ幼児を育てていたり 様々かな~
ここに越して来てからは だいたいお子さんがいるから⤴
子なしの友達はいないんだ~寂しい⤴
たまに 女の友達だけで居酒屋🍺行ったりしたいけどお子さんいると なかなかね⤵
実行に移らない感じ💔

• << 112 70さんこんにちは🙋✨ そうそう💡70さんと同じで私も周りには子なしの既婚者はいないよぉ😂 だからこのスレを見つけた時にはすご~く嬉しかったぁ💕 主さんやここの皆さんの前向きな姿勢にすごく救われた感じがして☺ きっと、皆さん今まで同じように悩んだり辛い思いしたりして、人の痛みがわかるからなのかな?? ここはすごく居心地がいいスレだと思う☺ そろそろお昼ご飯の時間だね~🍴 70さんはもうお昼ご飯食べた⤴?? 私はこれからだよ⤴😃 なに食べよっかな⤴😸

No.111 11/03/28 10:40

>> 109 70ちゃん、おはよう✋ 私の性格そうなのかな… 自分では分からないけど旦那にはビシバシ言ってるよ😁 リセしてからアルコール飲んでるよ… 7ちゃんおはよ☀

パン良いなぁ
私 ゴパン欲しいの⤴
高いんだよね⤴

旦那さんにビシバシいってるのね(笑)
それなら安心だね✨

さてさてお掃除しますわ⤴(遅いから苦笑💔)

• << 114 70ちゃん。 私もコパン欲しいよ~😍 今のが壊れたら買お👊 でもなかなか壊れないよね😂 今晩はカレーにしようと思って今から煮込んでるよ🍛 ニンニク・生姜たっぷり入れたよ💡

No.112 11/03/28 12:40
専業主婦31 

>> 110 31さん おはようございま~す⤴ 胸につかえてることって 案外 余程仲の良い友達じゃないと 話せなかったりするよね⤵ なんて言うか 旦那さん… 70さんこんにちは🙋✨

そうそう💡70さんと同じで私も周りには子なしの既婚者はいないよぉ😂

だからこのスレを見つけた時にはすご~く嬉しかったぁ💕

主さんやここの皆さんの前向きな姿勢にすごく救われた感じがして☺

きっと、皆さん今まで同じように悩んだり辛い思いしたりして、人の痛みがわかるからなのかな??
ここはすごく居心地がいいスレだと思う☺

そろそろお昼ご飯の時間だね~🍴

70さんはもうお昼ご飯食べた⤴??

私はこれからだよ⤴😃
なに食べよっかな⤴😸

No.113 11/03/28 12:50

>> 112 こんにちは~☀

うん ここの方はみんな穏やかで 文章から伝わってくるよ~
みんな 少し似てる部分があるから 気持ちが分かるんだろうなって思う✨

お昼はね 朝にお蕎麦食べたから お味噌汁作ってご飯にしたよ⤴
普通逆だよね(笑)

今日はこれから 岩盤浴に行こうと PCからクーポン印刷したの⤴楽しみ✨

行ってくるね⤴✋

お昼おいちい物食べてね~😋

No.114 11/03/28 13:33
専業主婦7 ( ♀ )

>> 111 7ちゃんおはよ☀ パン良いなぁ 私 ゴパン欲しいの⤴ 高いんだよね⤴ 旦那さんにビシバシいってるのね(笑) それなら安心だね✨ … 70ちゃん。

私もコパン欲しいよ~😍
今のが壊れたら買お👊
でもなかなか壊れないよね😂

今晩はカレーにしようと思って今から煮込んでるよ🍛
ニンニク・生姜たっぷり入れたよ💡

• << 124 7ちゃん こんばんは✋ 岩盤浴♨気持ち良かった❤ ゴパン欲しいよね😉 やっぱり日本人は米だよね😋 針やるんだね✨ 突然だけど、7ちゃん 腹巻きしてる⁉ 生姜紅茶の📖で読んだんだけど ショーツ一枚は🆖 生姜紅茶に黒糖入れた方が効果あるそうよ それと 今はスーパー紅茶とか💦 接骨院でも針でも体調良くなると良いね

No.115 11/03/28 15:21
専業主婦 ( ♀ vdhte )

>> 76 こんばんは😉 聞いてほしい話があってレスしました。 今月の生理が2日遅れています。 フライングで検査薬を使ってみたら陰性でした😢 あと基礎… 優さん、こんにちは😊主です。

お返事遅くなってすみません⤵
レスをくれた頃から昨日にかけて、多忙だったもので🙇💧

生理が遅れてるとの事~その後まだ来てませんか❓

私は妊娠に関して詳しくないし、経験もしたものの妊娠と同時に流産してるんでちゃんと答えてあげる事ができません。ごめんなさい。

ただ意見を言わせてもらうと、体温が低いですね。

妊娠すると人にもよるみたいだけど、もっと体温が上昇するはずです。

26日の時点で生理が2日遅れてましたよね。

もう少し(1週間程)様子見で再度検査してみては❓と思いますよ☝

No.116 11/03/28 16:34

>> 74 主さんこんばんは🙋 レス遅くなってしまってごめんなさい🙇💦 しかも深夜にすいません🙏 最近、苦手な片付けにようやく取りかかる気分になったの… 31さん、2日振りです✋😃

主で~す、憶えてますか~😭?
ちょっと忙しく過ごしてる間に、皆さん会話が進んでて、追いつけなくなりそうです⤵(あたふた💦)
70さんが仲間入りしてくれて活気が出た感じで楽しそうですねっ😍

さて、本題。
今更過去の内容になってしまってますけど、お返事させて下さい(^。^;)

31さんと私、似てます❗❗他レス読ませてもらっちゃったんですけど、義家族との付き合いや精神的ストレスの感じ方…もう、「よく分かる❗私も同じだもん」って興奮しちゃってます💨

未来の同居の不安。これ精神的にヤバイ心配事ですね💀

うちの旦那さんは次男なんでとりあえず同居の心配はないんですけど、義母や義母の親戚達に数えきれない程、嫌な思い(屈辱的)をさせられてきました⬅現在もね💧

31さんも沢山嫌な思いをしてきたんですね、お互い沢山愚痴ったり励まし合ったりしましょう⤴⤴

続きます➡

No.117 11/03/28 16:49

>> 75 続きです🙋 主さん計画停電大変でしたね⤵😠 しかも耳鼻科2往復はさらに大変でしたね😱💦 色々とお疲れさまです💦 主さんは花粉症なので… 続きです。

賃貸、私からすると子供がいない間は賃貸の方が楽かと思います。

戸建ては二人暮らしには贅沢です。部屋も余ってるし掃除大変だし(-_-;

何より、子供がいないからご近所付き合いが中々…だし⤵

ローン組んだから返済はまだ何年もありますけど、購入したからにはここが将来住む土地になります。

そうなるとご近所さんとの繋がりは変える事が出来ませんからね(;^_^A

私の方は近所の心配事が今はメインで、義家族との付き合いは少~し落ち着いてます。

だから31さんと同じく今は❗気楽な生活です😃

でも、正常妊娠出来たら…孫が出来たら…、想像するだけで気分が悪くなる程、義母がしゃしゃり出てくるのが思い浮かびます😱恐ろしい💀

でも、ストレスは妊娠や体調不良に繋がります。

なるべくためないようにお互い努力しましょうよ💪

実際には顔見てお茶したり、お喋り出来ませんがここでのトークを楽しみに励みに、ね😉

パート3へ続➡

No.118 11/03/28 17:03

>> 75 続きです🙋 主さん計画停電大変でしたね⤵😠 しかも耳鼻科2往復はさらに大変でしたね😱💦 色々とお疲れさまです💦 主さんは花粉症なので… 続💧

ところで話はかな~り戻って、苦手な片付けはどうでした❓スッキリしましたか😁❓

片付いて綺麗になると気持ち良いですよね☺
ちなみに今の我が家は汚いです💧

土日空けてたものの、あちこち物が散乱してます😁

昨日、結婚式で結構飲んでしまって🍷今日はグータラしてました(^👅^;)

花粉症ですが、薬のお陰で平和に暮らせてますよ👍

妊娠を考えてから市販薬やお酒を控えてたから、薬の有り難みを超~感じてます👃✨

鳥取砂丘情報ありがとう☺聞いてて、興味が増しました❗
うちの旦那さんもいつかは行ってみたい所、と言ってますが……………遠いですね(-_-;

いつ行けるかなぁ😍

※よかったら私達も敬語抜きで話しません😉❓

• << 172 主さんおはようございます🙋✨31です😊 バタバタしてて時間があいちゃいました💦 あ😲敬語なしトーク了解です🙋✨ 丁寧なお返事ありがとう💕 主さんのレス読んで、なんだか元気がでたよ😊ありがとう💕 また時間ができたらたくさん話そうね💕 ところで💡花粉症おちついてるみたいで良かった😊 私も今は薬で割と快調だよ~👃✨ そういえば💡新しいお仲間が増えて賑やかになったね⤴⤴🙌 みなさんよろしくね⤴⤴🙋💕

No.119 11/03/28 17:17

>> 78 主さん 皆さん 突然失礼致しました。 7さんとは 別スレで色々お話してて💦 会えなくなってしまってたところ こちらで再会しました✨ 改め… 70さん、改めまして初めまして😊

パートしてたそうですね、お疲れ様でした😃

私も派遣の経験ありますよ❗会社にもよると思いますが、わりと自由がききますよね✨

あと、流産の(悲しい)経験があるんですね😢なんて言っていいか…

私のレス、読んでくれたんですよね❓
紹介はしなくても大丈夫かしら❓

私も思いもよらない二度の流産を経験してます。

今は、術後の経過(生理や体調)をみてまた子供を考えてます。
色々事情あって専業してます(;^_^A

子なしや専業の仲間が近くにいません。寂しくて仲間がいないかミクルを始めてみたんです。

いい人達に出会えてラッキーです😍🍀

色々話せたら、と思います。
宜しくです🙇

• << 125 主さんこんばんは~改めまして❤こちらこそ宜しくお願いします❤ 主さん 私にも敬語やめませんか⤴ 私も素でいかせていただきますわよ(笑) 主さんのレス読んでます⤴自己紹介は大丈夫で~す⤴ それより💦今経過を診てるってことは 本当に最近の手術だったのね⤵ 体調は大丈夫⁉ 後も大切にしないと…✨ みんな同じ様に辛い思いしてるね⤵ 早く1人 1人良い結果を報告したいね❤ それにはストレス禁物🆖 沢山 発散しましょ✨ 主さん 戸建てなんだね~ご近所大変⁉ 私は 社宅です💔 良いような 悪いような😲 一つだけ 振り返って読み返したんだけど 見つけられなくて… 主さんが 埼玉在住だったかしら⁉

No.120 11/03/28 17:32

>> 83 主さん、こんにちは✋ 今日は本当に寒いですね🌀 腰が悪いのは今までにも指摘されてたんですが、自覚症状は無かったんです❗ 少し前から腰痛… 7さん、2日振りです✋
私の事、覚えてますかぁ😱⤴⤴

ちょっと忙しさが続いただけで、皆さんの会話が進んでいてあたふた💦してしまいました(;^◇^A

追いつけるかしら❓💧

今日は腰痛どうですか、毎日頻繁に痛むのかな😥❓

脇腹にかけての張り感があるなんてとても辛そうで心配です😔

自分の体の中(子宮や卵巣その他)までは検査なしでは見れないし不安になりますよね😥

なんの力にもなれないでしょうけど、私でよかったら何でも話して下さい!

一人で抱えるのは辛いです、無理しないで下さい!
仲間がいます(^^)v

私もこうやって皆さんにくだらない事まで聞いてもらっちゃってとても助かってます。

心が楽ぅ~になれてます❤

自分の事を理解してくれてる70さんとまた出会えてホントによかったですね🌱

続きます➡

No.121 11/03/28 17:45

>> 83 主さん、こんにちは✋ 今日は本当に寒いですね🌀 腰が悪いのは今までにも指摘されてたんですが、自覚症状は無かったんです❗ 少し前から腰痛… 続きです。

7さん、パン作りするんですか❓

私は最近やってませんけど、天然酵母のパン教室に通ってました(1年位)

今はたまにイーストでパンやピザ作ったりしてます😃

でも、お菓子作りの方が回数多いかも(^。^;)

だから🐷化していくんですね、分かってるけど働いてない分、何かしらしたくてたまに作ってしまいます🍕

🍞は上手く焼けましたか❓クルミ入り、私も大好きです、食べたくなりましたf^🐽^;

それから、私も7さんと同じく普段から水分をとりすぎてるようで冷えもあるし、ムクんじゃって水太りの可能性もあるかも、なんです⤵

毎日じゃないけど、ゴルフボールでのフェイスマッサージ、青竹踏みみたいにやる百均で売ってるイボイボが付いた足踏み板で足踏みすると毒素が出て効き目がありますよ❗

継続が大事だけど、私は気が向いた時の気分屋なんで中々続かず😭

でも、マッサージはホント毒素が出ますよ(🚻が近くなる)

きっと足踏みは便秘にも効き目があるかと思います☝

足裏はツボだらけですからね😉

人に進めたからには真面目に毎日取り組もうかと反省した主でした( ̄ω ̄;)

No.122 11/03/28 18:00
専業主婦7 ( ♀ )

>> 121 主さん、こんにちは✋

結婚式楽しめましたか❓

私は今日は珍しく一日中🏠に居ました💦
(🏣やウォーキングに出掛けたりはしましたが)
やっぱり腰が変なんです😭
明日、接骨院に行きます💨
不妊の鍼治療も予約しました💡
鍼、初体験なんでドキドキです‼

パンはうまくできましたよ~🍞
だけど私の場合はホームベーカリー使用なので材料を入れてるだけです😁

主さんは教室行かれてたんですね✨
凄いなぁ⤴

続きます➡

• << 126 7さん、こんばんは🌠 なんと❗結婚式参加するの6年振りでした😲(久々~) 👠お洒落してかわいいお店で(レストランでの挙式)🍷飲んでイタリアン食べて… 超~楽しかったです❤ 私、お酒飲むと体重1キロ半近く減るんですよ😁予想通りでした✌油断すると即効戻りますけど💧 1ヶ月に1㎏落とせたら1年で12キロ🍖 理想です😍 口だけでなくて実行に移したいのについつい怠けたり継続できないでいます😣 7さんはウォーキング日課なんですか❓なんか、ホントに見習わないとです⭐ 明日は私もウォーキングしよう🚶💨 私、接骨院も鍼治療も未体験です。 鍼はどんな感じなんですかね❓ よかったら診察後、感想聞かせて下さい😁 7さん、とにかく頑張っていろんな治療をしてる訳で、早く腰に効いてくれる治療法が見つかればと願ってます🏥✨ それから70さんが言ってた腹巻き。私も賛成です🙋 あと、湯タンポもオススメです。 今年、外妊の手術をしてから湯タンポデビューしたんですけど、超~温かいですよ🔥 内蔵を暖めれば便秘にも冷えにも腰痛にも多少なりとも和らげる効果はあると思います😉 続きます➡

No.123 11/03/28 18:05
専業主婦7 ( ♀ )

>> 122 ➡続きです

そうなんですよ❗
余分な水分が滞って毒素がたまってるんです😱
東洋医学では『水毒』って言うそうですね。
水分摂取を控えてるんですが元々代謝が悪く冷え性が辛いです⤵

主さん、マッサージ法を教えて頂いてありがとうございます💕

私は超面倒臭がりなんですがここで励まし合ったら頑張れそうです💪

• << 127 続きです。 うちもホームベーカリーあります。でも、特技がないからせめて料理やお菓子類とかは人並みに出来るようにしたくて、本見ながら努力してます💪 将来、子供と一緒に作れたらいいな、って早々と想像しちゃってますよ(^。^;) 昨日🍷飲んだから今夜は入浴後にゴルフボールマッサージする予定です👩 7さん、私も敬語やめて普通に会話しちゃってもいいですか☺❓

No.124 11/03/28 19:15

>> 114 70ちゃん。 私もコパン欲しいよ~😍 今のが壊れたら買お👊 でもなかなか壊れないよね😂 今晩はカレーにしようと思って今から煮込んでるよ… 7ちゃん こんばんは✋

岩盤浴♨気持ち良かった❤
ゴパン欲しいよね😉
やっぱり日本人は米だよね😋

針やるんだね✨

突然だけど、7ちゃん 腹巻きしてる⁉
生姜紅茶の📖で読んだんだけど ショーツ一枚は🆖

生姜紅茶に黒糖入れた方が効果あるそうよ
それと 今はスーパー紅茶とか💦
接骨院でも針でも体調良くなると良いね

• << 129 70ちゃん。 岩盤良かったね✨ 私も31日に岩盤&リンパ予約したよ✌ そうなんだ、明日鍼デビューなんだよ❗ ドキドキ😱 それと腹巻き・毛糸のパンツばっちりしてるよ✋ ありがとうね☺ 生姜紅茶にオリゴ糖入れてるんだけど黒糖も試してみるね😉⭐

No.125 11/03/28 19:37

>> 119 70さん、改めまして初めまして😊 パートしてたそうですね、お疲れ様でした😃 私も派遣の経験ありますよ❗会社にもよると思いますが、わりと自… 主さんこんばんは~改めまして❤こちらこそ宜しくお願いします❤

主さん 私にも敬語やめませんか⤴
私も素でいかせていただきますわよ(笑)

主さんのレス読んでます⤴自己紹介は大丈夫で~す⤴
それより💦今経過を診てるってことは 本当に最近の手術だったのね⤵
体調は大丈夫⁉
後も大切にしないと…✨

みんな同じ様に辛い思いしてるね⤵
早く1人 1人良い結果を報告したいね❤

それにはストレス禁物🆖
沢山 発散しましょ✨

主さん 戸建てなんだね~ご近所大変⁉
私は 社宅です💔
良いような 悪いような😲
一つだけ 振り返って読み返したんだけど 見つけられなくて…
主さんが 埼玉在住だったかしら⁉

• << 128 70さん、こんばんは😊 敬語ナシ、賛成です🙌 70さんとも少しやりとりしたら言ってみようかな、って思ってたの❗ 私、接客業してたからかな…慣れるまでは失礼のないように、って思って敬語頑張ってました😤 でも、ガールズ❓トーク、、、は敬語邪魔だよね😁 岩盤浴はどうだった❓ 私は今の旦那さんと結婚してから温泉や温泉施設に行くようになったのに、岩盤浴だけまだ未体験なの。 旦那さん、長湯出来ないからあまり待たせられなくて😥 次の妊娠までには岩盤浴やってみたいp( ̄∀ ̄)q 70さんも腹巻き愛用者❓ 自分の体は自分でいたわって守るしかないもんねっ😁 私も7さんと同じような体質みたい。 やっぱり妊娠を考えるようになってから腹巻きするようになって、湯タンポデビューも果たしました🔥 腰痛はないけど、いくつか体質似てるから7さんのように頑張らなきゃ、ってやる気出てきました💪😤 たまに入る敬語は見逃して(^ω^; ところで手術は年始めだったんだ🏥 でも経過は良いからとにかく冷えには特に気をつけてる、って最近です😃 私は埼玉在住で~す。70さんは❓ 旦那さんの転勤で見知らぬ土地だなんて寂しいでしょ😢

No.126 11/03/28 20:58

>> 122 主さん、こんにちは✋ 結婚式楽しめましたか❓ 私は今日は珍しく一日中🏠に居ました💦 (🏣やウォーキングに出掛けたりはしましたが) やっ… 7さん、こんばんは🌠
なんと❗結婚式参加するの6年振りでした😲(久々~)

👠お洒落してかわいいお店で(レストランでの挙式)🍷飲んでイタリアン食べて…
超~楽しかったです❤

私、お酒飲むと体重1キロ半近く減るんですよ😁予想通りでした✌油断すると即効戻りますけど💧

1ヶ月に1㎏落とせたら1年で12キロ🍖
理想です😍
口だけでなくて実行に移したいのについつい怠けたり継続できないでいます😣

7さんはウォーキング日課なんですか❓なんか、ホントに見習わないとです⭐

明日は私もウォーキングしよう🚶💨

私、接骨院も鍼治療も未体験です。
鍼はどんな感じなんですかね❓
よかったら診察後、感想聞かせて下さい😁

7さん、とにかく頑張っていろんな治療をしてる訳で、早く腰に効いてくれる治療法が見つかればと願ってます🏥✨

それから70さんが言ってた腹巻き。私も賛成です🙋

あと、湯タンポもオススメです。

今年、外妊の手術をしてから湯タンポデビューしたんですけど、超~温かいですよ🔥

内蔵を暖めれば便秘にも冷えにも腰痛にも多少なりとも和らげる効果はあると思います😉

続きます➡

• << 130 主さん。 では敬語無しで✋ 結婚式良かったね~💕 ていうか、お酒飲んだら痩せるって…羨まし過ぎる~💨 うん❗明日の鍼の報告するからね😉⭐ それと腹巻き・毛糸のパンツばっちりしてるよ~✨ 私も一回目の流産手術してから湯たんぽテビューしたんだ⤴ 湯たんぽエコだし体にもいいよね✌ もう手放せないよ😍 ウォーキングは前回妊娠するまで(去年の11月末)一年以上続けてたよ。 今年の冬は寒くてサボリ気味だったけどまた頑張るね💪 続きます➡

No.127 11/03/28 21:06

>> 123 ➡続きです そうなんですよ❗ 余分な水分が滞って毒素がたまってるんです😱 東洋医学では『水毒』って言うそうですね。 水分摂取を控えてるんで… 続きです。

うちもホームベーカリーあります。でも、特技がないからせめて料理やお菓子類とかは人並みに出来るようにしたくて、本見ながら努力してます💪

将来、子供と一緒に作れたらいいな、って早々と想像しちゃってますよ(^。^;)

昨日🍷飲んだから今夜は入浴後にゴルフボールマッサージする予定です👩

7さん、私も敬語やめて普通に会話しちゃってもいいですか☺❓

No.128 11/03/28 21:30

>> 125 主さんこんばんは~改めまして❤こちらこそ宜しくお願いします❤ 主さん 私にも敬語やめませんか⤴ 私も素でいかせていただきますわよ(笑) … 70さん、こんばんは😊

敬語ナシ、賛成です🙌
70さんとも少しやりとりしたら言ってみようかな、って思ってたの❗

私、接客業してたからかな…慣れるまでは失礼のないように、って思って敬語頑張ってました😤

でも、ガールズ❓トーク、、、は敬語邪魔だよね😁

岩盤浴はどうだった❓

私は今の旦那さんと結婚してから温泉や温泉施設に行くようになったのに、岩盤浴だけまだ未体験なの。

旦那さん、長湯出来ないからあまり待たせられなくて😥

次の妊娠までには岩盤浴やってみたいp( ̄∀ ̄)q

70さんも腹巻き愛用者❓

自分の体は自分でいたわって守るしかないもんねっ😁

私も7さんと同じような体質みたい。
やっぱり妊娠を考えるようになってから腹巻きするようになって、湯タンポデビューも果たしました🔥
腰痛はないけど、いくつか体質似てるから7さんのように頑張らなきゃ、ってやる気出てきました💪😤

たまに入る敬語は見逃して(^ω^;

ところで手術は年始めだったんだ🏥

でも経過は良いからとにかく冷えには特に気をつけてる、って最近です😃

私は埼玉在住で~す。70さんは❓

旦那さんの転勤で見知らぬ土地だなんて寂しいでしょ😢

• << 131 主さん⤴ そうか⤵今年初めだったのね 辛かったね⤵ 経過が良いなら安心だよ❤ 岩盤浴は低温期にすると 着床しやすくしてくれる作用があるって聞いて… 汗がたくさん出て 気持ち良いよ お肌ツルツル⤴ うちはね 主さんとは 逆で旦那ちゃんが ♨苦手なの💦 私と結婚してから やっと大浴場に慣れた⁉のかな 何か変な所が潔癖症💦なの 私は千葉住みです⤴ 埼玉の美郷の コストコによく行くよ⤴ 主さん宅は、地元から 離れて戸建て買ったのかな⁉ 私の旦那ちゃんは 定年まで関東勤務が決定だから もう😖今回の地震で 私だけ地元に帰って 単身赴任して貰おうかと思ったよ💦本当怖かった😅 今は気持ちも落ち着いたけどね💦 それより お酒飲むと痩せるって ミラクル羨ましすぎるわ❤

No.129 11/03/28 21:37
専業主婦7 ( ♀ )

>> 124 7ちゃん こんばんは✋ 岩盤浴♨気持ち良かった❤ ゴパン欲しいよね😉 やっぱり日本人は米だよね😋 針やるんだね✨ 突然だけど、7ちゃん… 70ちゃん。

岩盤良かったね✨

私も31日に岩盤&リンパ予約したよ✌

そうなんだ、明日鍼デビューなんだよ❗
ドキドキ😱

それと腹巻き・毛糸のパンツばっちりしてるよ✋
ありがとうね☺

生姜紅茶にオリゴ糖入れてるんだけど黒糖も試してみるね😉⭐

No.130 11/03/28 21:45
専業主婦7 ( ♀ )

>> 126 7さん、こんばんは🌠 なんと❗結婚式参加するの6年振りでした😲(久々~) 👠お洒落してかわいいお店で(レストランでの挙式)🍷飲んでイタリア… 主さん。

では敬語無しで✋

結婚式良かったね~💕
ていうか、お酒飲んだら痩せるって…羨まし過ぎる~💨

うん❗明日の鍼の報告するからね😉⭐

それと腹巻き・毛糸のパンツばっちりしてるよ~✨
私も一回目の流産手術してから湯たんぽテビューしたんだ⤴
湯たんぽエコだし体にもいいよね✌
もう手放せないよ😍

ウォーキングは前回妊娠するまで(去年の11月末)一年以上続けてたよ。
今年の冬は寒くてサボリ気味だったけどまた頑張るね💪

続きます➡

• << 133 ➡続きです 主さん、年始に手術したんだね😢 私は年末だったよ😢 近いよね… 二回目って本当に辛かった。。 もう二度と味わいたくないよね❗ お互い体質改善頑張ろうね💪 それとパンやお菓子の手作り凄いね✨ 私もたま~にお菓子作ったりするよ🎵 子供とお菓子作りは夢だよね🍀 姪っ子がいてたまに一緒にするんだけど楽しいよ👍
  • << 136 ね! お酒で体重減るって凄いよね😂でもね、お酒好きって程度々飲まないから上手くいかないの☝😂 近年では飲みに付き合ってくれる友達いないし👉👈 みんなチビがいるから飲みは無理だし👶、逆に独身軍団は集まりが遅くて私が困る。 旦那さんにはあんまり迷惑かけたくないからね。 旦那さんとはあんま飲みに行かないし、妊娠したいから飲める期間も限られちゃう😂 ダイエットは自力で頑張ります💪😤 湯タンポ私も手放せない🎵最近の計画停電で必ず湯タンポ登場してるし☺ 7さん、ウォーキング1年以上続けてるなんて素晴らしすぎ👏😲 私、3日坊主&気分屋だから定期的に続かないの😱 でも、今度こそ頑張れそう☺一緒に頑張ろうね🚶 7さんも術後そんなに経ってないだね😢 二度なんてあり得ないと思ったけど、現実だった。 きっと私達なら耐えられると試練を与えられたのかもね😱…とでも思ってみないとやりきれない😭 でも、考えても仕方ないから前進あるのみ、って思うようにしてるよ💨 いつも長文に付き合ってくれてありがとう😃も少し短くするように努力するね⤴ 仲間達に返事してからお風呂にして、顔と足のマッサージしてから寝ま~す 7さん、今日はおやすみ⭐ 明日は接骨院なんだし早目に休んでね😉 ⭐おやすみ⭐

No.131 11/03/28 21:48

>> 128 70さん、こんばんは😊 敬語ナシ、賛成です🙌 70さんとも少しやりとりしたら言ってみようかな、って思ってたの❗ 私、接客業してたからかな… 主さん⤴
そうか⤵今年初めだったのね 辛かったね⤵
経過が良いなら安心だよ❤

岩盤浴は低温期にすると 着床しやすくしてくれる作用があるって聞いて…

汗がたくさん出て 気持ち良いよ お肌ツルツル⤴

うちはね 主さんとは 逆で旦那ちゃんが ♨苦手なの💦
私と結婚してから やっと大浴場に慣れた⁉のかな
何か変な所が潔癖症💦なの

私は千葉住みです⤴
埼玉の美郷の コストコによく行くよ⤴

主さん宅は、地元から 離れて戸建て買ったのかな⁉
私の旦那ちゃんは 定年まで関東勤務が決定だから

もう😖今回の地震で 私だけ地元に帰って 単身赴任して貰おうかと思ったよ💦本当怖かった😅
今は気持ちも落ち着いたけどね💦

それより お酒飲むと痩せるって ミラクル羨ましすぎるわ❤

• << 138 70さん、千葉なの😲 しかも三郷のコストコ❓❓❓ 三郷のコストコはまだ行った事ないけど、ららぽはたま~~~に行くよ😲 🗾わりと近いみたい😲 ところで千葉なら📺放送してたみたいに、液状化してる辺りなのかな(地震)❓ 70さん怖かったね😥 私もね、埼玉でも大きかった方の地域だったから一人の時が大半だし怖くてたまらなかった🙈💦 「これで死ぬのか❓」って想像した位😭 旦那さんは支援に行ってるとか!8さんの旦那さん同様、素晴らしいね✨ 怪我もなく気をつけて帰ってきてほしいです🏠 手術は2回経験したの。 始めての時は1年以上前に🏥 まさか二度も流産=手術になると思わなくて泣きまくった。 今は立ち直ってますよ👍 続きます➡
  • << 139 続きです。 岩盤浴の話を聞いてたらますますやってみたくなっちゃった☺来月行こうかな、計画停電があるから好きな時には行けなさそうだな⤵ 計画停電なだけに、計画して行かなきゃ⏰♨ 私の義兄も潔癖症みたいで温泉やプール入れない人みたい! 去年、義家族と初旅行参加させられたけど、温泉入らず部屋のお風呂に入ってたもん😂 屋内プールがあったんだけど、これは仕方なく入ってた、子供がいるからね😂 70さんの旦那さん、大浴場に入れるようになったなら、可能性はあるよね! 私の旦那さんも苦手な食べ物や苦手な事とか沢山あったけど、少しずつ変わってきたもの😃 私の実家も埼玉。 でも、実家とは2時間近く離れてる。 地方じゃないだけ有り難いけど、今の土地は彼の会社と実家が近いの😭 義母が近すぎて地獄じゃ~⤵⤵ 長い話聞いてくれてありがとう😃今日はもうお風呂にします。 また話そうね☺ ⭐おやすみなさい⭐

No.132 11/03/28 21:50
匿名さん8 

主さん、皆さん、こんばんは🌙

みんな、身体を大事にする努力をしてるんだなぁってとても感心してます☺

生姜紅茶やマッサージ、針や東洋医学、ホームベーカリー、私もぜ~んぶやってましたが、長続きせず😥私も冷え症なので、朝と夜に白湯を飲んでましたが、これまた、すぐにしなくなって・・⤵

玄米だけは、長年、すこ~し続けてるかな⁉最近はさぼってますが、来月くらいからまた始めようかなと思っています😁

女子は何かとめんどくさいですね😥

ダイエットもなかなか思うようにいかず・・💧

やっぱり炭水化物が好きなので、食べる量が多くなってしまいます🍰

主さん、結婚式楽しかったようで、良かったですね🎵私もきれいな格好をしておいしい料理が食べたいです👸

• << 134 8さん 初めまして⤴ 私も仲間に入れて頂いてました⤴ 8さんのご主人も 東北に支援と聞いて… 勝手に親近感❤ 家族は不安一杯ですよね そんな主人は 今日東京に戻って来ました。 明日には会えます❤ 8さんのご主人は長く 東北にいらっしゃるのですか⁉
  • << 141 8さん、こんな時間に&起こしちゃったらごめんなさい🙏 8さんも色々努力されてるんですね😉 私も様々な事にチャレンジしては続かず、また新しい物に目を輝かせて挑戦したり↔の繰り返し(-_-; 玄米も取り入れてます✌あと、雑穀も🍚 うちの旦那さん、初めは文句言ってましたがお互いの健康の為にと受け入れてくれてます☺ でも、たまぁにすき焼きとか焼肉、丼もの料理の時は白米にしてあげてます😏 それにしても同感です。女子は大変❗でも、何だかんだそれらをこなせてる私達って(女子)凄いですよね?! 結婚式は楽しめました🍴✨ でも高カロリー食だらけで内心食べるの怖かったですよ🍖🍕 7さんを見習ってマメにウォーキングとか出来る事を取り入れてくつもりでいます(^O^)v これからフェイス&足つぼマッサージしてから寝ようと思ってます😃 も少しだけ続きます➡
  • << 142 続きです。 旦那さん、もうすぐですね。一人は寂しいですよね😔 帰ってきたら一緒に美味しい物を食べに行ってはいかがですか☺(外食楽だし❤)それともマイホームでの奥さんの手料理が一番ですかね😁 二人で食べると美味しさも増しますよね💕怪我もなく早く元気な姿を見れるといいですね⭐ ところでそちらも地震の回数が増えてきたんですね❓日本のあちこちで発生してるから怖いですね😠 8さんもご近所さんの悩みを抱えてるなんて💦 よかったらお互い励まし合っていけたら、って思うのであります💪 8さんも敬語なしでトークしませんか😉❓ 遅くに失礼しました。おやすみなさい😊

No.133 11/03/28 21:51
専業主婦7 ( ♀ )

>> 130 主さん。 では敬語無しで✋ 結婚式良かったね~💕 ていうか、お酒飲んだら痩せるって…羨まし過ぎる~💨 うん❗明日の鍼の報告するからね😉… ➡続きです

主さん、年始に手術したんだね😢
私は年末だったよ😢
近いよね…
二回目って本当に辛かった。。
もう二度と味わいたくないよね❗

お互い体質改善頑張ろうね💪

それとパンやお菓子の手作り凄いね✨
私もたま~にお菓子作ったりするよ🎵

子供とお菓子作りは夢だよね🍀
姪っ子がいてたまに一緒にするんだけど楽しいよ👍

No.134 11/03/28 22:04

>> 132 主さん、皆さん、こんばんは🌙 みんな、身体を大事にする努力をしてるんだなぁってとても感心してます☺ 生姜紅茶やマッサージ、針や東洋医学、… 8さん 初めまして⤴

私も仲間に入れて頂いてました⤴

8さんのご主人も 東北に支援と聞いて…
勝手に親近感❤

家族は不安一杯ですよね

そんな主人は 今日東京に戻って来ました。
明日には会えます❤

8さんのご主人は長く 東北にいらっしゃるのですか⁉

No.135 11/03/28 22:18
匿名さん8 

70さん初めまして🙇こちらこそお願いします😃

うちは、4月初旬には帰ってくるみたいです。あちらは寒くて、大変そうです⤵皆さんは関東の方が多いようですが、地震や計画停電など、ある中でいろいろガンバっているのに、頭が下がります⚠

私はお店などで募金箱があれば、入れるぐらいしかできていません⤵これから長い目で、何かできることがあれば、やっていきたいなぁと思っています。

• << 137 そうなんだ❤ 4月初めには 帰ってこれるんですね✨ 8さんはどちらにお住まいですか⁉ こちらは 計画停電にも慣れ(笑) 余震も あれ⁉揺れてる⁉くらいな感じです(笑) 他のスレで読みました💔 ご主人と 子作り話し合いも ドキドキですね😅 私は 排卵日伝えるの 何だか恥ずかしい💔 でも 後悔だけはしないよう ご主人の意思も聞いてみたら 案外上手く話は進むかも✨ 妊婦って 本当なかなか難しい⤵ 今 大家族の📺観てたけど💔ある意味 羨ましいわ

No.136 11/03/28 22:21

>> 130 主さん。 では敬語無しで✋ 結婚式良かったね~💕 ていうか、お酒飲んだら痩せるって…羨まし過ぎる~💨 うん❗明日の鍼の報告するからね😉… ね!
お酒で体重減るって凄いよね😂でもね、お酒好きって程度々飲まないから上手くいかないの☝😂

近年では飲みに付き合ってくれる友達いないし👉👈

みんなチビがいるから飲みは無理だし👶、逆に独身軍団は集まりが遅くて私が困る。
旦那さんにはあんまり迷惑かけたくないからね。

旦那さんとはあんま飲みに行かないし、妊娠したいから飲める期間も限られちゃう😂

ダイエットは自力で頑張ります💪😤

湯タンポ私も手放せない🎵最近の計画停電で必ず湯タンポ登場してるし☺

7さん、ウォーキング1年以上続けてるなんて素晴らしすぎ👏😲

私、3日坊主&気分屋だから定期的に続かないの😱

でも、今度こそ頑張れそう☺一緒に頑張ろうね🚶

7さんも術後そんなに経ってないだね😢 二度なんてあり得ないと思ったけど、現実だった。

きっと私達なら耐えられると試練を与えられたのかもね😱…とでも思ってみないとやりきれない😭

でも、考えても仕方ないから前進あるのみ、って思うようにしてるよ💨

いつも長文に付き合ってくれてありがとう😃も少し短くするように努力するね⤴
仲間達に返事してからお風呂にして、顔と足のマッサージしてから寝ま~す

7さん、今日はおやすみ⭐
明日は接骨院なんだし早目に休んでね😉
⭐おやすみ⭐

• << 149 主さん、こんにちは✋ 私はアルコール好きだけど量はそんな飲めないんだ❗ 好きだけど弱いってやつ💦 だから🏠で少し飲むぐらい💡 赤ワインや自家製梅酒を飲んでるよ😉 少しでも体をあたためようと☺ 接骨院行ってきたよ💨 腰はだいぶ悪いからいつもと違う歪みの矯正されたよ😱 あと不妊の鍼治療&可視光線を当てて冷えを取る治療をしたよ。 全然痛くなくて光線は気持ち良かった☺ 今日はウォーキングはしないように言われたよ💦 だから図書館で資格の勉強するね😉⭐ 主さんは何して過ごしてるかな❓

No.137 11/03/28 22:35

>> 135 70さん初めまして🙇こちらこそお願いします😃 うちは、4月初旬には帰ってくるみたいです。あちらは寒くて、大変そうです⤵皆さんは関東の方が多… そうなんだ❤
4月初めには 帰ってこれるんですね✨

8さんはどちらにお住まいですか⁉

こちらは 計画停電にも慣れ(笑)
余震も あれ⁉揺れてる⁉くらいな感じです(笑)

他のスレで読みました💔
ご主人と 子作り話し合いも ドキドキですね😅

私は 排卵日伝えるの 何だか恥ずかしい💔
でも
後悔だけはしないよう
ご主人の意思も聞いてみたら 案外上手く話は進むかも✨

妊婦って 本当なかなか難しい⤵
今 大家族の📺観てたけど💔ある意味 羨ましいわ

No.138 11/03/28 22:39

>> 131 主さん⤴ そうか⤵今年初めだったのね 辛かったね⤵ 経過が良いなら安心だよ❤ 岩盤浴は低温期にすると 着床しやすくしてくれる作用があるって… 70さん、千葉なの😲
しかも三郷のコストコ❓❓❓

三郷のコストコはまだ行った事ないけど、ららぽはたま~~~に行くよ😲
🗾わりと近いみたい😲

ところで千葉なら📺放送してたみたいに、液状化してる辺りなのかな(地震)❓

70さん怖かったね😥
私もね、埼玉でも大きかった方の地域だったから一人の時が大半だし怖くてたまらなかった🙈💦
「これで死ぬのか❓」って想像した位😭
旦那さんは支援に行ってるとか!8さんの旦那さん同様、素晴らしいね✨
怪我もなく気をつけて帰ってきてほしいです🏠

手術は2回経験したの。
始めての時は1年以上前に🏥

まさか二度も流産=手術になると思わなくて泣きまくった。
今は立ち直ってますよ👍

続きます➡

No.139 11/03/28 22:50

>> 131 主さん⤴ そうか⤵今年初めだったのね 辛かったね⤵ 経過が良いなら安心だよ❤ 岩盤浴は低温期にすると 着床しやすくしてくれる作用があるって… 続きです。

岩盤浴の話を聞いてたらますますやってみたくなっちゃった☺来月行こうかな、計画停電があるから好きな時には行けなさそうだな⤵

計画停電なだけに、計画して行かなきゃ⏰♨

私の義兄も潔癖症みたいで温泉やプール入れない人みたい!
去年、義家族と初旅行参加させられたけど、温泉入らず部屋のお風呂に入ってたもん😂

屋内プールがあったんだけど、これは仕方なく入ってた、子供がいるからね😂

70さんの旦那さん、大浴場に入れるようになったなら、可能性はあるよね!

私の旦那さんも苦手な食べ物や苦手な事とか沢山あったけど、少しずつ変わってきたもの😃

私の実家も埼玉。
でも、実家とは2時間近く離れてる。

地方じゃないだけ有り難いけど、今の土地は彼の会社と実家が近いの😭
義母が近すぎて地獄じゃ~⤵⤵

長い話聞いてくれてありがとう😃今日はもうお風呂にします。

また話そうね☺
⭐おやすみなさい⭐

• << 146 主さん おはよう 本当良い天気だね☀ 私のとこは 埼玉から近いよ 被害のある方の千葉じゃないから 大丈夫だったよ 📺で観るとTDR辺り液状化して⤵凄い💦 もっと離れた千葉の方は🏠に帰れず⤵避難生活⤵ 何も出来なくて歯がゆい⤵これからも、少しづつでも義援金していくしか出来ない💦 手術後…身体も心も良い方向に向かっていて 何より❤ 私達🌱前向いていくしかない✊ 湯タンポは使ったことないけど 私は ジムでダイエットと体力向上の為に 運動してるのxF0 今まで 布団の中で冷たかった👣が冷たくなくなったし 旦那ちゃんいわく 『寒い 寒い言わなくなったよね~』 と 効果は実感してるよ⤴ あと他にも気をつけてることなどあったら 皆さんも教えてね~❤

No.140 11/03/28 22:52
匿名さん8 

私は九州です😁こちらも最近小さい地震が多くなってきたようです😥

こどものことも、悩みます。皆さんの✉見ましたが、うちの近所も子育てママさんばかりで、うちだけ、付き合いがないってかんじで・・💦 人に会いたくないので、外出もしたくない病が今も続いています。挨拶はしますが、回覧板を持っていくのも気合いを入れて行く程イヤな感
じです😭

近所付き合いだけは、慣れませんね~⤵

またいろいろ話しを聞いて下さい👶

すみません。長々と・・😃ではまた✋
おやすみなさい💤

• << 147 8さん わかる わかるよ😖 私も どうしても社宅の奥さんの輪に入れない⤵ 井戸端会議してるんだけどそこ通るの嫌だもん 8さんは九州なのね✨別府♨行ってみたいの❤

No.141 11/03/28 23:49

>> 132 主さん、皆さん、こんばんは🌙 みんな、身体を大事にする努力をしてるんだなぁってとても感心してます☺ 生姜紅茶やマッサージ、針や東洋医学、… 8さん、こんな時間に&起こしちゃったらごめんなさい🙏

8さんも色々努力されてるんですね😉
私も様々な事にチャレンジしては続かず、また新しい物に目を輝かせて挑戦したり↔の繰り返し(-_-;
玄米も取り入れてます✌あと、雑穀も🍚
うちの旦那さん、初めは文句言ってましたがお互いの健康の為にと受け入れてくれてます☺

でも、たまぁにすき焼きとか焼肉、丼もの料理の時は白米にしてあげてます😏

それにしても同感です。女子は大変❗でも、何だかんだそれらをこなせてる私達って(女子)凄いですよね?!

結婚式は楽しめました🍴✨
でも高カロリー食だらけで内心食べるの怖かったですよ🍖🍕

7さんを見習ってマメにウォーキングとか出来る事を取り入れてくつもりでいます(^O^)v

これからフェイス&足つぼマッサージしてから寝ようと思ってます😃

も少しだけ続きます➡

No.142 11/03/28 23:59

>> 132 主さん、皆さん、こんばんは🌙 みんな、身体を大事にする努力をしてるんだなぁってとても感心してます☺ 生姜紅茶やマッサージ、針や東洋医学、… 続きです。

旦那さん、もうすぐですね。一人は寂しいですよね😔
帰ってきたら一緒に美味しい物を食べに行ってはいかがですか☺(外食楽だし❤)それともマイホームでの奥さんの手料理が一番ですかね😁

二人で食べると美味しさも増しますよね💕怪我もなく早く元気な姿を見れるといいですね⭐

ところでそちらも地震の回数が増えてきたんですね❓日本のあちこちで発生してるから怖いですね😠

8さんもご近所さんの悩みを抱えてるなんて💦
よかったらお互い励まし合っていけたら、って思うのであります💪

8さんも敬語なしでトークしませんか😉❓

遅くに失礼しました。おやすみなさい😊

No.143 11/03/29 08:19
匿名さん8 

おはようございます☀

敬語なしトーク賛成で~す✨

たくさん愚痴ったりいろんな情報交換などお話しできたら良いなぁと思います🙋

今日も仕事行ってきま~す💦

• << 145 皆さん おはよう❤ 8さん行ってらっしゃい🚗💨 皆さま昨日の続き❤ 後程 来ます⤴

No.144 11/03/29 08:24

>> 143 8さん、おはよう☀

天気はいいし暖かいから朝から活発に活動してます💪

気をつけて行ってらっしゃい、頑張ってね(*^o^*)

No.145 11/03/29 08:38

>> 143 おはようございます☀ 敬語なしトーク賛成で~す✨ たくさん愚痴ったりいろんな情報交換などお話しできたら良いなぁと思います🙋 今日も仕事… 皆さん おはよう❤

8さん行ってらっしゃい🚗💨

皆さま昨日の続き❤
後程 来ます⤴

No.146 11/03/29 09:16

>> 139 続きです。 岩盤浴の話を聞いてたらますますやってみたくなっちゃった☺来月行こうかな、計画停電があるから好きな時には行けなさそうだな⤵ 計… 主さん おはよう 本当良い天気だね☀

私のとこは 埼玉から近いよ 被害のある方の千葉じゃないから 大丈夫だったよ
📺で観るとTDR辺り液状化して⤵凄い💦
もっと離れた千葉の方は🏠に帰れず⤵避難生活⤵

何も出来なくて歯がゆい⤵これからも、少しづつでも義援金していくしか出来ない💦

手術後…身体も心も良い方向に向かっていて 何より❤
私達🌱前向いていくしかない✊

湯タンポは使ったことないけど
私は ジムでダイエットと体力向上の為に 運動してるのxF0
今まで 布団の中で冷たかった👣が冷たくなくなったし 旦那ちゃんいわく
『寒い 寒い言わなくなったよね~』
と 効果は実感してるよ⤴
あと他にも気をつけてることなどあったら 皆さんも教えてね~❤

• << 157 70さん、走ってるかなぁ🏃💨 私は午前中掃除洗濯に費やし、午後から約3時間買い出し兼ねて愛チャリ連れて歩いて来たよ🚶 気持ちイイ疲れ☺✨ 70さん、液状化の被害がなくてよかったね、県内しばらく暮らしずらいと思うけど気をつけて過ごしてね🚗💨 あぁ、お腹が空いた😩 つまみ食いしないように少~し寝ます👅 ※そうそう❗私もね、流産直後まで二人と同じ『当帰芍薬散料』飲んでました💊あれ、不味いね😩 来週辺り再度婦人科行く予定✋😃

No.147 11/03/29 09:20

>> 140 私は九州です😁こちらも最近小さい地震が多くなってきたようです😥 こどものことも、悩みます。皆さんの✉見ましたが、うちの近所も子育てママさん… 8さん わかる わかるよ😖

私も どうしても社宅の奥さんの輪に入れない⤵

井戸端会議してるんだけどそこ通るの嫌だもん

8さんは九州なのね✨別府♨行ってみたいの❤

No.148 11/03/29 09:22

7ちゃん 接骨院と針⤴頑張って⤴
気をつけて行って来てね⤴

私も準備して🏥行ってくるよん❤

• << 150 70ちゃん、こんにちは✋ 無事鍼デビューを果たしたよ⤴ 全然痛くなくて良かった☺ 🏥は卵胞チェックだったのかな❓ 良い卵ちゃんきてた😉❓

No.149 11/03/29 12:52
専業主婦7 ( ♀ )

>> 136 ね! お酒で体重減るって凄いよね😂でもね、お酒好きって程度々飲まないから上手くいかないの☝😂 近年では飲みに付き合ってくれる友達いないし👉… 主さん、こんにちは✋

私はアルコール好きだけど量はそんな飲めないんだ❗
好きだけど弱いってやつ💦
だから🏠で少し飲むぐらい💡
赤ワインや自家製梅酒を飲んでるよ😉
少しでも体をあたためようと☺

接骨院行ってきたよ💨
腰はだいぶ悪いからいつもと違う歪みの矯正されたよ😱

あと不妊の鍼治療&可視光線を当てて冷えを取る治療をしたよ。
全然痛くなくて光線は気持ち良かった☺

今日はウォーキングはしないように言われたよ💦
だから図書館で資格の勉強するね😉⭐

主さんは何して過ごしてるかな❓

• << 158 7さん勉強進んでる😁❓ 接骨院に勉強とお疲れ様☕✨ 痛くない治療で良かったよね、痛いと通院したくなくなるもの💉 温かくて気持ちイイ治療なら気分的にも効果的かも😉 7さんの代わりに今日は私が買い出し兼ねてのウォーキングしてきたよ🚶 午前中、掃除洗濯に費やしてたからやっと今から座れます(ふぅぅ~)と、言うか少し仮眠取ります💤 起きたら明日の夕食の準備(2食分)もしなくちゃならないから(忙)💦 春は眠くなるね~😪🌸

No.150 11/03/29 12:56
専業主婦7 ( ♀ )

>> 148 7ちゃん 接骨院と針⤴頑張って⤴ 気をつけて行って来てね⤴ 私も準備して🏥行ってくるよん❤ 70ちゃん、こんにちは✋

無事鍼デビューを果たしたよ⤴
全然痛くなくて良かった☺

🏥は卵胞チェックだったのかな❓
良い卵ちゃんきてた😉❓

• << 151 7ちゃん 鍼痛くなくて良かったね⤴ 何 何 光って⁉ 私は卵ちゃんチェックしてきたよ❤ 私の愛しい卵ちゃん お陰さまで無事スクスク育ってました💓 今日は地震の影響か 🏥がらがらだった💔 そのおかげで先生とゆっくり話すことが出来て✨ 漢方の相談をして 漢方を処方して貰ったよ⤴ 7ちゃん 勉強頑張ってね✋
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧