注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

子なしの専業主婦です

レス500 HIT数 20210 あ+ あ-

専業主婦( ♀ vdhte )
11/04/12 12:57(更新日時)

専業主婦歴4年の子なしです。

結婚してから自分自身や家族、身内などに不幸や不運が続いていた為、色々とあり…ずぅっと専業主婦をしていました。決して働きたくない、とか怠け者ではないので誤解しないで下さい(;^ω^A

今は仕事を探していますが、直ぐに見つかるかは分からないし、誰かお話し出来る方がいたら話し相手(友達)になってくれませんか?

私は30代半ばでお喋り好き、もらった✉はマメに返すタイプです。年齢関係なく、話せる方がいたら嬉しいです♪

でもやっぱり~同じ境遇の専業主婦・子なしさん・年齢が近い方とかなら尚更嬉しいです♪♪

No.1556767 11/03/21 16:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/03/23 13:11
専業主婦 ( ♀ vdhte )

>> 45 おはようございます☀朝から地震がすごかったようですが、大丈夫でしたか⚠ また寒い日が続くようですが・・💦 今日も1日頑張りましょう🌸 8さん、こんにちは😊
8さんのお住まいは地震の影響、大丈夫ですか❓

こちらはありまくりです😭
昨日と今朝は続いていてハラハラでした💦
何日か掃除をサボってたんで、朝から動きっぱなしでした💨
今日は午後も用事があって忙しいんですけど、停電の影響もはっきりしないから動きにくいです😭

仕事をされてる方はもっと大変でしょうね☝😥

では、あと半日頑張りましょうね💪😁

No.52 11/03/23 13:15

>> 49 温かいレスありがとうございます☺ 主さんの優しい人柄が伝わってきました😊 ありゃりゃ😹主さんも昨日は生理痛発症されてたのですね😂アドバイス… 31さん、ごめんなさい🙏

今日は用事があったり停電までの準備でかなりハードしてます💨💨💨

夜以降は落ち着くと思うので、時間出来た時にまたレスします🙏

No.53 11/03/23 13:26
専業主婦31 

>> 52 了解です🙋

また時間があるときにお話ししましょう⤴😊✌

No.54 11/03/23 17:56
専業主婦7 ( ♀ )

>> 46 7さん、おはようございます😊 こちらも昨日よりは気温が高いものの、変わらず寒いです⤵ 7さんの地域は地震の影響があまりないみたいですね、良… 今日は寒かったですが午前中ウォーキング頑張りました🚶💨

その後、日帰り♨で過ごしてました。
体質改善頑張っています💪

もしまた妊娠できたら🚶💨も♨もしばらくはできないし、今のうち満喫しています。

他レス拝見したら今日は主さんも忙しかったようですね。

お疲れが出ないように☺
返事はいつでも結構です✋✨

• << 56 7さん、お疲れ様です🍵 他のレスも読んでくれたんですね😊 そうなんです❗今日は1日忙しかったです👼 ちゃんとお返事したいんで、申し訳ないんですけど明日ゆっくりした状態でレスさせて下さい🙇 ごめんなさい🙏
  • << 60 7さん、こんにちは☺ 昨日は返せなくてすみませんでした🙇 午前を掃除洗濯に費やし、午後は買い出しと耳鼻科(花粉症)🚲💨 お昼以外、落ち着いて座れなかったからヘロヘロになりました。おまけに生理痛も重なり疲れた1日でした👼 今日ですが、[ビル]旦那さんを見送ったあと、死人のように眠りこけてたんです(-_-; 夜の余震でグッスリ眠れず疲れがたまってたみたい。それから花粉症の薬が睡魔を襲い、Wでやられてしまいました😪 昨日の7さんは身体に良い1日でしたね😉 私もウォーキングも温泉(施設)もどちらも好きです🎵 結婚してから旦那さんと温泉旅行も温泉施設も行くようになりました♨ 温まりますよね、気分転換にもなるし☺ 7さん頑張ってますね👶見習わなくては❗です。 私、今の旦那さんと知り合った頃から太りだして、今は丸くなってしまいました。15㎏太ってしまったんです。 幸せ太りではなくて、仕事のストレスと彼ママ(姑)のせい(精神的)😭 運動するのは大好きなんですけど、痩せにくくなってしまったようです🐷 食事は小食なのに毒素を上手く排出できないみたいでムクミが酷いです😭
  • << 61 続きです。 私も次の妊娠に向けて努力しようと思います。 あー8年前の体型に戻りたいです😭 それと温泉施設や温泉旅行、行きたい❤ でも余震が続くなか、被災地や被災者の事を思うと…👉👈💧 うちの旦那さんも残業疲れと余震で眠れないようで、温泉行きたいと嘆いてます(^。^;) とにかく私も7さんを見習って体質改善兼ねて、減量頑張りたいと思います💪 長くなってごめんなさい🙏

No.55 11/03/23 20:25

>> 49 温かいレスありがとうございます☺ 主さんの優しい人柄が伝わってきました😊 ありゃりゃ😹主さんも昨日は生理痛発症されてたのですね😂アドバイス… お疲れ様です🍵

ごめんなさ~い、今日はギブです👼

疲れと生理痛(冷え)でグッタリです。

明日ゆっくりお返事しますね🙇🙇🙇🙇🙇

No.56 11/03/23 20:30

>> 54 今日は寒かったですが午前中ウォーキング頑張りました🚶💨 その後、日帰り♨で過ごしてました。 体質改善頑張っています💪 もしまた妊娠でき… 7さん、お疲れ様です🍵

他のレスも読んでくれたんですね😊
そうなんです❗今日は1日忙しかったです👼

ちゃんとお返事したいんで、申し訳ないんですけど明日ゆっくりした状態でレスさせて下さい🙇

ごめんなさい🙏

No.57 11/03/24 15:07

>> 49 温かいレスありがとうございます☺ 主さんの優しい人柄が伝わってきました😊 ありゃりゃ😹主さんも昨日は生理痛発症されてたのですね😂アドバイス… 31さん、こんにちは☺
昨日はいろんな事を沢山話してくれたのに、そのままになってしまってすみませんでした🙇

昨日は午前中、念入りに掃除等々に費やしてました。

夫婦二人なのに戸建てに住んでます。だから掃除すると結構時間がかかってしまって💦

それに節電の為に掃除機使ってないからいつもより時間かかりました😫

あとは最近、計画停電に合わせて行動してるんで、家事全般に支障が出てきますね😱

❗聞いて下さい❗昨日、耳鼻科(花粉症)に行ったんですけど2回も行く羽目に🚲
何故なら…計画停電の影響です。ちゃんと自分の地区の計画停電予定を心得て行ったのに、一度目は閉まってたんです。
午後からは通常通りと張り紙があって結局、二度行きました🚲

🏥まで🚲で2往復…近くはないので時間もかかったし、疲れました😭

雨にも降られ(寒)、ヘロヘロに疲れ果てた1日でした😂

• << 74 主さんこんばんは🙋 レス遅くなってしまってごめんなさい🙇💦 しかも深夜にすいません🙏 最近、苦手な片付けにようやく取りかかる気分になったのでガッツリやってました🙋✨ 主さんは一戸建てなのですね💡いいなぁ☺とてもうらやましいです🏠✨ 私は賃貸に住んでます💡 というのも、結婚したときに同居話がでていたのですが、そのうち帰る予定です💕という感じで濁して、賃貸に入居しちゃいました😁 なので、今は気楽な生活ですが・・・義家に顔を出す度、ちょくちょく同居話をもちかけられます⤵😂 今まではなんとか回避できましたが、孫ができたらどうなることやら⤵😱💦 今まで姑さんにはたくさん酷い事も言われたりされたりしたので、正直、同居はしたくないです⤵😭 主さんのところと同じように、うちも姑さんだけが嫁姑がうまくいってると思ってる感じです😂 続きます🙌
  • << 75 続きです🙋 主さん計画停電大変でしたね⤵😠 しかも耳鼻科2往復はさらに大変でしたね😱💦 色々とお疲れさまです💦 主さんは花粉症なのですか😲 今年は花粉が多いみたいですが、具合はいかがですか? 私は花粉症ではないのですが、鼻炎がひどくて耳鼻科に通ってます😃 主さんとなんだか似てるところが多いですね😊✌ ところで💡鳥取砂丘、今まで何度も行きましたよ⤴🙋 結構おすすめですよ😊 🐫もいるし(笑) 巨大な砂像がたくさん展示された美術館や、パラグライダーやサンドボードが体験できたり、冬にはイルミネーションがあったりで、結構賑やかで楽しいですよ~✨

No.58 11/03/24 15:19

>> 49 温かいレスありがとうございます☺ 主さんの優しい人柄が伝わってきました😊 ありゃりゃ😹主さんも昨日は生理痛発症されてたのですね😂アドバイス… 31さんも辛い経験をされてたんですね🙈
原因や内容は違いますが、辛い気持ち、理解できます😢

私も精神面の方が辛かったです。手術の痛みは時間と共に和らぐし、痛みも消えて行きます。

でも体験した辛さは脳裏に焼き付き、忘れる事はないと思います👶

ホルモンバランスは何が原因で変わるのかが分からないからどうしようもないのかしら?

歳を重ねるって、身体も変化して行くから未知ですよね(´⌒`)
31さんと私。ちょこっと似てる部分ありますね☺

鳥取か~私、鳥取砂丘にいつか行ってみたいんです🙌
行かれた事ありますか😃?

車。私もマイカーありますよ。去年旦那さんが買ってくれました。

が、ペーパーなんですよ👉👈💧
ゆっくりマイペースでまた乗れるように努力してみます😭

No.59 11/03/24 15:36

>> 50 度々すいません💦 良かったぁ😂私も短文苦手です😸 私も冷凍食品使わないほうで、しかもあまり要領よく準備ができるほうではないので毎回かなりも… パート3です。
ホンットに長文ですみません。読みづらくさせちゃってますよね🙏

最後に姑ですが、上手くいってるかはよく分かりません。
義母は私と上手くいってると思ってるようですが(-_-;

私は新婚3ヶ月で離婚を考えてましたよ。勿論原因は姑。

今まで我慢の日々でした。けど、もし子供を授かれたらその時は、言いなりにはなりません😤

私、誰とでもそうなんですけど、なるべく平和にやっていきたいんです。

31さんはお姑さん好きですか❓私はまだ好きになれません。
彼の実家(家族)や親戚、全てあまり好きじゃないんですよ。
でも、なんとか頑張ってます💪

No.60 11/03/24 16:07

>> 54 今日は寒かったですが午前中ウォーキング頑張りました🚶💨 その後、日帰り♨で過ごしてました。 体質改善頑張っています💪 もしまた妊娠でき… 7さん、こんにちは☺
昨日は返せなくてすみませんでした🙇

午前を掃除洗濯に費やし、午後は買い出しと耳鼻科(花粉症)🚲💨

お昼以外、落ち着いて座れなかったからヘロヘロになりました。おまけに生理痛も重なり疲れた1日でした👼

今日ですが、[ビル]旦那さんを見送ったあと、死人のように眠りこけてたんです(-_-;
夜の余震でグッスリ眠れず疲れがたまってたみたい。それから花粉症の薬が睡魔を襲い、Wでやられてしまいました😪

昨日の7さんは身体に良い1日でしたね😉
私もウォーキングも温泉(施設)もどちらも好きです🎵

結婚してから旦那さんと温泉旅行も温泉施設も行くようになりました♨

温まりますよね、気分転換にもなるし☺
7さん頑張ってますね👶見習わなくては❗です。

私、今の旦那さんと知り合った頃から太りだして、今は丸くなってしまいました。15㎏太ってしまったんです。

幸せ太りではなくて、仕事のストレスと彼ママ(姑)のせい(精神的)😭

運動するのは大好きなんですけど、痩せにくくなってしまったようです🐷

食事は小食なのに毒素を上手く排出できないみたいでムクミが酷いです😭

No.61 11/03/24 16:14

>> 54 今日は寒かったですが午前中ウォーキング頑張りました🚶💨 その後、日帰り♨で過ごしてました。 体質改善頑張っています💪 もしまた妊娠でき… 続きです。

私も次の妊娠に向けて努力しようと思います。

あー8年前の体型に戻りたいです😭

それと温泉施設や温泉旅行、行きたい❤
でも余震が続くなか、被災地や被災者の事を思うと…👉👈💧
うちの旦那さんも残業疲れと余震で眠れないようで、温泉行きたいと嘆いてます(^。^;)

とにかく私も7さんを見習って体質改善兼ねて、減量頑張りたいと思います💪

長くなってごめんなさい🙏

No.62 11/03/24 18:05
専業主婦7 ( ♀ )

>> 61 主さん、こんにちは😃

余震で眠れないんですね😢
主さんも辛いでしょうが働いてる旦那さんもしんどいでしょうね😢
早く治まって欲しいですね🙏

漢方薬局で不妊の相談をしたら毎日温泉に浸かりなさいって言われたんです💡
半分以上は自分の楽しみですが、体質改善を理由に通っています😜

今日は午前中は不妊科を受診していました🏥
その後、東京在住の友達が帰省していたので会っていました。
友達は一歳の子供がいるので放射線の事をとても気にしていました。
もし今妊娠できたとしても私も凄く不安になると思うし、友達が気の毒でした。

主さん、生理痛ひどいんですね。
私は生理少し前から肩凝り・頭痛が始まるんですが腹痛などは全く無いです💡

生理痛ひどい時は休めってサインですからゆっくり過ごしてくださいね☺

• << 64 7さん、こんばんは🌠 昼間、沢山寝れたので今はスッキリしてる主です( ̄∀ ̄) 温泉。確かに身体は冷やしていい事はないですよね、特に女性👩 温泉も体力使うしいい運動になりますしね💪😉 それにしても7さんはとっても努力してますね👶✨早くやってきてくれるといいですね👶💕 ⚠私も生姜紅茶やってますよ😁👍 普段、市販のチューブ派なんですが、ちゃんとすった生姜の方が効き目があるような💧気が…する。 生理痛ですけど、25歳位から始まったんです。それまでは生理痛の辛さを全く知らなかったのに、特に結婚してからどんどん生理痛の重さが増してきた感じなんです⤵ 多分、ホルモンバランスの影響かと💧 生理痛も人それぞれ症状が違いますよね。 女性って色々と大変だけど、一つ一つこなせてるから凄いですよね⚠女は強い😏 ところで、放射線の事は深刻に心配です。妊娠してる方や乳幼児がいる家庭やママさん達は特にイタイ問題でしょうね😥 この先どうなっていくんでしょう。 不安ですね。。。
  • << 70 主さん 皆さん初めまして 本当にごめんなさい⤵ 横から失礼します。 もしかして もしかして 私見つけられましたか⁉ 7さん⤵私です。 理不尽なレスで 7さんに会えなくなってしまった💔 私 分かりますか⁉ 主さん 本当にごめんなさい💧 7さん また会えたら本当に運命感じます🍀 あれから 寂しいなって ミクルの中んキョロキョロ👀 レス待ってます❤

No.63 11/03/24 18:10
専業主婦7 ( ♀ )

>> 62 続きです。

私も専業になってから太りましたよ⤵⤵

主さんは姑さんのストレスなんですか😱

35を過ぎたら痩せにくいと聞いた事があり実感してます😔

体質改善を兼ねて生姜紅茶飲んだり冷え性対策したり地道に頑張ってますが🐷になる一方です😂

主さん、ダイエットも一緒に頑張りましょうね✊✨

No.64 11/03/24 20:56

>> 62 主さん、こんにちは😃 余震で眠れないんですね😢 主さんも辛いでしょうが働いてる旦那さんもしんどいでしょうね😢 早く治まって欲しいですね🙏 … 7さん、こんばんは🌠
昼間、沢山寝れたので今はスッキリしてる主です( ̄∀ ̄)

温泉。確かに身体は冷やしていい事はないですよね、特に女性👩
温泉も体力使うしいい運動になりますしね💪😉
それにしても7さんはとっても努力してますね👶✨早くやってきてくれるといいですね👶💕

⚠私も生姜紅茶やってますよ😁👍
普段、市販のチューブ派なんですが、ちゃんとすった生姜の方が効き目があるような💧気が…する。
生理痛ですけど、25歳位から始まったんです。それまでは生理痛の辛さを全く知らなかったのに、特に結婚してからどんどん生理痛の重さが増してきた感じなんです⤵
多分、ホルモンバランスの影響かと💧

生理痛も人それぞれ症状が違いますよね。
女性って色々と大変だけど、一つ一つこなせてるから凄いですよね⚠女は強い😏

ところで、放射線の事は深刻に心配です。妊娠してる方や乳幼児がいる家庭やママさん達は特にイタイ問題でしょうね😥
この先どうなっていくんでしょう。
不安ですね。。。

No.65 11/03/24 21:37
専業主婦7 ( ♀ )

>> 64 寝れる時に寝ておくのが一番良いですよね☺

生姜ですが毎回すりおろすのが面倒なので、大量にすりおろしてラップにひらべったく板状に包んで冷凍しています。
そして少しずつパキッと割って紅茶に入れています💡
でも好みもあるのでチューブで良いと思います👍✨

私は便秘なので生姜紅茶の中にオリゴ糖入れてます。主さんはストレートで飲まれてますか❓

温泉は体力消耗しますね❗
で、お腹空いていっぱい食べるから🐷になるのかも😂

No.66 11/03/24 23:35

>> 65 ヤバイですっ、また寝ちゃってました😭
花粉の薬のせいなのか??食後にまた睡魔に襲われて眠ってしまってました。

今日はグータラ過ぎる1日でした(恥)💦

7さん、生姜紅茶情報ありがとうございます。ついでに教えて下さい❗

7さんは一度にどの位の生姜を買って準備しておくんですか?参考に聞かせて下さい❗

ちなみに今、すりおろした生姜紅茶飲んでます😁食事が生姜焼だったので、今夜は久々におろした生姜紅茶にしてみました☕

それから、私はストレート派です。たま~に甘くしたくなるので、その時は黒糖を入れてます😃

白砂糖は太るし、身体を冷やすようです☝
なのでなるべく使いたくないんですが、うちの旦那さん、白砂糖での調理が良いらしく黒砂糖はお気に召さないよう😂

旦那さんは太りにくい体質で、痩せてます。⬅羨ましい😒

あー、次はいつ温泉施設行けるかな。
計画停電があったりでしばらく難しそうだけど、行きたくなってしまいました♨

7さんでなくても、温泉のあとは食べちゃいますよ(^。^;)
毎回、空腹に負けてます🐷💧

こんな時間に失礼しました🙇また話ましょう、おやすみなさい⭐

No.67 11/03/25 17:42
専業主婦7 ( ♀ )

>> 66 こんにちは⭐

生姜は3個入りを買って1個ずつすりおろしてる感じです😃

白砂糖をはじめ白い物は体が冷えますよね⤵
私も体をあたためる黒砂糖を使うようにしてます💡

でも料理によっては白砂糖が良い場合もありますよね😉

花粉症にはカルピスがいいですよね⤴
私は軽い方なのでカルピス飲むと調子良いです✋✨

No.68 11/03/25 20:35

>> 67 こんばんは⤴⤴

計画停電が終わり、冷えきった体を暖房と生姜紅茶で暖めてま~す😭

電気の有り難みをしみじみと感じましたよ😱

私も7さんみたく、すった生姜に変える事にしました💡
チューブだと、私にはあんまり効果が感じられなかったので(^^;

昨日から教えてもらったように準備してみました、楽チンですね🙌

今日は温泉行きましたか😃❓

私は今日も忙しく過ごしてたんですけど、合間に2時間歩きました✌

身体を動かすのは気持ちいいですね😊

ちょっと熱めのお風呂に早く入りたいです(今はまったり中です☕✨)

• << 71 主さん、停電お疲れさまでした🙇 こちらは停電はないですが水の購入が困難になってきました…これからどうなっていくんでしょうね😔 生姜チューブは持ち運びに便利ですよね💡 友達はスライスした生姜を入れてますよ😉 今日は♨行けませんでした⤵ 今日はマッサージの日だったんですが腰痛が治まりません😢 歳を取るって嫌ですね💦 私の場合、不妊治療の💊の影響もあるかもしれませんが… 主さんは腰痛ないですか❓

No.69 11/03/25 20:45

>> 45 おはようございます☀朝から地震がすごかったようですが、大丈夫でしたか⚠ また寒い日が続くようですが・・💦 今日も1日頑張りましょう🌸 8さん、こんばんは🌠
いかがお過ごしですか😃❓

旦那さんとは話されましたか😊❓

No.70 11/03/25 21:36
専業主婦70 ( ♀ )

>> 62 主さん、こんにちは😃 余震で眠れないんですね😢 主さんも辛いでしょうが働いてる旦那さんもしんどいでしょうね😢 早く治まって欲しいですね🙏 … 主さん 皆さん初めまして

本当にごめんなさい⤵
横から失礼します。

もしかして もしかして 私見つけられましたか⁉

7さん⤵私です。
理不尽なレスで 7さんに会えなくなってしまった💔
私 分かりますか⁉

主さん 本当にごめんなさい💧

7さん また会えたら本当に運命感じます🍀
あれから 寂しいなって ミクルの中んキョロキョロ👀

レス待ってます❤

• << 72 主さん、横レス失礼します🙇 70さん、もしかしてあきちゃん⁉ レス内容で私の事分かってくれたんだね😭 レスくれてありがとう✋✨

No.71 11/03/25 23:20
専業主婦7 ( ♀ )

>> 68 こんばんは⤴⤴ 計画停電が終わり、冷えきった体を暖房と生姜紅茶で暖めてま~す😭 電気の有り難みをしみじみと感じましたよ😱 私も7さんみ… 主さん、停電お疲れさまでした🙇

こちらは停電はないですが水の購入が困難になってきました…これからどうなっていくんでしょうね😔

生姜チューブは持ち運びに便利ですよね💡
友達はスライスした生姜を入れてますよ😉

今日は♨行けませんでした⤵
今日はマッサージの日だったんですが腰痛が治まりません😢
歳を取るって嫌ですね💦
私の場合、不妊治療の💊の影響もあるかもしれませんが…

主さんは腰痛ないですか❓

• << 79 7さん、こんにちは⤴こちらは風が強くて寒~いです😣(髪がボサ2になる💦) 放射性ヨウ素の影響で水も野菜もホントにこの先どうなってしまうのか…不安が募りますね😠 7さんは腰痛持ちなんですか❓それは不妊治療薬の影響かもしれないっ、て事ですか❓ 腰痛も辛いですよね。私は普段はなんともありません。ただ生理前後で3日間程、生理痛を兼ねての腰痛で苦しむ感じです☝ 7さんの場合は日頃からの腰痛なんですか😥❓ 身体を支える大切な部位だから家事や私生活に影響ありますよね💀 温泉で温めて1日も早く痛みが和らぐと良いのですが😥 薬の影響だとしたら服用中は我慢せねば、ですね😢 知り合いに目の病気をもっていて、薬を服用してから体重増加した、という人がいます。 その子も「飲んでる薬のせいかもしれない」と気にしてました。その子の場合は、薬にホルモンバランスの影響が出るらしいものを服用してるからなのかもしれない、と予想してましたけど… 薬って有り難いけど時には副作用や他の症状を引き起こす場合もあるみたいで怖いですね😔

No.72 11/03/25 23:23
専業主婦7 ( ♀ )

>> 70 主さん 皆さん初めまして 本当にごめんなさい⤵ 横から失礼します。 もしかして もしかして 私見つけられましたか⁉ 7さん⤵私です。… 主さん、横レス失礼します🙇

70さん、もしかしてあきちゃん⁉

レス内容で私の事分かってくれたんだね😭

レスくれてありがとう✋✨

• << 77 主さん 何度もごめんなさい💦 そうだよ~ 私だよ~ びっくり😲 ここ読ませて貰ってたら…話の内容で もしかしてって😲 7さんが、(名前出さない方が良いよね)妊娠や治療について 吐き出せる場所がなくなったかなって心配してた⤵ ここで聞いて貰えてて安心したよ⤴ 改めて 次に続いて 主さんと他の方にも挨拶して 仲間に入れて貰いたい❤ ここは穏やかな方ばかりだし 安心して話せそう❤ 続くね
  • << 80 横レス、気にしないで下さい。 知り合いと再会出来たようで…良かったですね☺

No.73 11/03/26 00:02
匿名さん8 

主さん、遅い時間にすみません🙏

いろいろ話し合いとかあって、なんだか、忙しい一週間でした😥

計画停電だったんですね⤵大変でしたね。水も飲めないですしね・・。

うちの主人は東北の方へ、支援に行っていて、いないんですよ。なので話しができていません⤵でもどう切り出していいか、考えてます😥

気にしてもらってありがとうございます🙇

ではまたゆっくりした、早い時間にお話ししましょう☺

おやすみなさい💤

• << 81 8さん、こんにちは😊 日々、お仕事お疲れ様です🍵✨ 仕事を持ってると確かに忙しいし疲労もたまります。だけど、外(社会)に出ていろんな人との繋がりを持てる、久々にちょっといいなぁと思ってしまいます☺ 私は今の土地に越してきて約2年経つんですが、周囲は子供がいる家庭だらけで中々溶け込めずにいるんです😭 スッゴい努力はしてるんですよ☝ でも、ママ友集団はやっぱりママ友集団で団結してるから、孤立してしまいます😢 働いて家計にプラス💰し、寂しさをまぎらわす為にもちょっとしたパートが見つかったらいいなぁと思うばかりです(-_-; 妊娠出来ても勤められるような、なるべく近場での仕事をなんとか見つけようかな💪😤 ところで旦那さん、東北に行かれてるんですね😲 素晴らしい👏 中々出来る事ではありません❗ 私は三ヶ所で募金しましたが、最近では近所の施設で物質活動をしているのを知って近いうちに何か届けようかと考えてます。こんな事しかできないなぁ⤵ 支援に行かれるなんて優しい旦那さんなんでしょうね✨ タイミングをみて、話せる場ができるといいですね⤴一歩前進頑張って下さいね😉 忙しい所、長文になってしまってごめんなさい🙇 それではまた✋☺

No.74 11/03/26 02:29
専業主婦31 

>> 57 31さん、こんにちは☺ 昨日はいろんな事を沢山話してくれたのに、そのままになってしまってすみませんでした🙇 昨日は午前中、念入りに掃除等々… 主さんこんばんは🙋
レス遅くなってしまってごめんなさい🙇💦
しかも深夜にすいません🙏

最近、苦手な片付けにようやく取りかかる気分になったのでガッツリやってました🙋✨

主さんは一戸建てなのですね💡いいなぁ☺とてもうらやましいです🏠✨

私は賃貸に住んでます💡
というのも、結婚したときに同居話がでていたのですが、そのうち帰る予定です💕という感じで濁して、賃貸に入居しちゃいました😁

なので、今は気楽な生活ですが・・・義家に顔を出す度、ちょくちょく同居話をもちかけられます⤵😂

今まではなんとか回避できましたが、孫ができたらどうなることやら⤵😱💦

今まで姑さんにはたくさん酷い事も言われたりされたりしたので、正直、同居はしたくないです⤵😭
主さんのところと同じように、うちも姑さんだけが嫁姑がうまくいってると思ってる感じです😂

続きます🙌

• << 84 31さん、こんにちは⤴⤴ 深夜でも大丈夫ですよ😉バイブにして寝てますから(^O^)v ところでまたまたごめんなさい。 今日は、自治会の集まりで出掛けてました。明日は結婚式に参加する為、落ち着いてお返事できそうにないんです⤵ ゆっくりお返事したいんで時間出来た時にさせて下さい🙇 ちなみに今から夕食の準備です🍚 では、また近いうちに📩します👮
  • << 116 31さん、2日振りです✋😃 主で~す、憶えてますか~😭? ちょっと忙しく過ごしてる間に、皆さん会話が進んでて、追いつけなくなりそうです⤵(あたふた💦) 70さんが仲間入りしてくれて活気が出た感じで楽しそうですねっ😍 さて、本題。 今更過去の内容になってしまってますけど、お返事させて下さい(^。^;) 31さんと私、似てます❗❗他レス読ませてもらっちゃったんですけど、義家族との付き合いや精神的ストレスの感じ方…もう、「よく分かる❗私も同じだもん」って興奮しちゃってます💨 未来の同居の不安。これ精神的にヤバイ心配事ですね💀 うちの旦那さんは次男なんでとりあえず同居の心配はないんですけど、義母や義母の親戚達に数えきれない程、嫌な思い(屈辱的)をさせられてきました⬅現在もね💧 31さんも沢山嫌な思いをしてきたんですね、お互い沢山愚痴ったり励まし合ったりしましょう⤴⤴ 続きます➡

No.75 11/03/26 03:15
専業主婦31 

>> 57 31さん、こんにちは☺ 昨日はいろんな事を沢山話してくれたのに、そのままになってしまってすみませんでした🙇 昨日は午前中、念入りに掃除等々… 続きです🙋

主さん計画停電大変でしたね⤵😠

しかも耳鼻科2往復はさらに大変でしたね😱💦

色々とお疲れさまです💦

主さんは花粉症なのですか😲
今年は花粉が多いみたいですが、具合はいかがですか?

私は花粉症ではないのですが、鼻炎がひどくて耳鼻科に通ってます😃

主さんとなんだか似てるところが多いですね😊✌

ところで💡鳥取砂丘、今まで何度も行きましたよ⤴🙋

結構おすすめですよ😊
🐫もいるし(笑)

巨大な砂像がたくさん展示された美術館や、パラグライダーやサンドボードが体験できたり、冬にはイルミネーションがあったりで、結構賑やかで楽しいですよ~✨

• << 117 続きです。 賃貸、私からすると子供がいない間は賃貸の方が楽かと思います。 戸建ては二人暮らしには贅沢です。部屋も余ってるし掃除大変だし(-_-; 何より、子供がいないからご近所付き合いが中々…だし⤵ ローン組んだから返済はまだ何年もありますけど、購入したからにはここが将来住む土地になります。 そうなるとご近所さんとの繋がりは変える事が出来ませんからね(;^_^A 私の方は近所の心配事が今はメインで、義家族との付き合いは少~し落ち着いてます。 だから31さんと同じく今は❗気楽な生活です😃 でも、正常妊娠出来たら…孫が出来たら…、想像するだけで気分が悪くなる程、義母がしゃしゃり出てくるのが思い浮かびます😱恐ろしい💀 でも、ストレスは妊娠や体調不良に繋がります。 なるべくためないようにお互い努力しましょうよ💪 実際には顔見てお茶したり、お喋り出来ませんがここでのトークを楽しみに励みに、ね😉 パート3へ続➡
  • << 118 続💧 ところで話はかな~り戻って、苦手な片付けはどうでした❓スッキリしましたか😁❓ 片付いて綺麗になると気持ち良いですよね☺ ちなみに今の我が家は汚いです💧 土日空けてたものの、あちこち物が散乱してます😁 昨日、結婚式で結構飲んでしまって🍷今日はグータラしてました(^👅^;) 花粉症ですが、薬のお陰で平和に暮らせてますよ👍 妊娠を考えてから市販薬やお酒を控えてたから、薬の有り難みを超~感じてます👃✨ 鳥取砂丘情報ありがとう☺聞いてて、興味が増しました❗ うちの旦那さんもいつかは行ってみたい所、と言ってますが……………遠いですね(-_-; いつ行けるかなぁ😍 ※よかったら私達も敬語抜きで話しません😉❓

No.76 11/03/26 05:00
優 ( 20代 ♀ EPo5F )

こんばんは😉
聞いてほしい話があってレスしました。
今月の生理が2日遅れています。
フライングで検査薬を使ってみたら陰性でした😢

あと基礎体温が一番低いときで35.41でした。

今普通の体温計を使ってみたら36.3ありました。

布団に入ってしばらくして婦人用の体温計つかったら36.14でした。
もう諦めるしかないのでしょうか?

貴重なスペースありがとうございました。

• << 115 優さん、こんにちは😊主です。 お返事遅くなってすみません⤵ レスをくれた頃から昨日にかけて、多忙だったもので🙇💧 生理が遅れてるとの事~その後まだ来てませんか❓ 私は妊娠に関して詳しくないし、経験もしたものの妊娠と同時に流産してるんでちゃんと答えてあげる事ができません。ごめんなさい。 ただ意見を言わせてもらうと、体温が低いですね。 妊娠すると人にもよるみたいだけど、もっと体温が上昇するはずです。 26日の時点で生理が2日遅れてましたよね。 もう少し(1週間程)様子見で再度検査してみては❓と思いますよ☝

No.77 11/03/26 10:13

>> 72 主さん、横レス失礼します🙇 70さん、もしかしてあきちゃん⁉ レス内容で私の事分かってくれたんだね😭 レスくれてありがとう✋✨ 主さん 何度もごめんなさい💦

そうだよ~
私だよ~ びっくり😲
ここ読ませて貰ってたら…話の内容で もしかしてって😲

7さんが、(名前出さない方が良いよね)妊娠や治療について 吐き出せる場所がなくなったかなって心配してた⤵
ここで聞いて貰えてて安心したよ⤴

改めて 次に続いて 主さんと他の方にも挨拶して 仲間に入れて貰いたい❤

ここは穏やかな方ばかりだし 安心して話せそう❤

続くね

• << 82 私も心配してたよ❗ 旦那さんまだ留守なのかな~😢一人で大丈夫かな~って😢 こちらは主さんをはじめ皆さん良い方ばかりだよ✨

No.78 11/03/26 10:20

>> 77 主さん 皆さん 突然失礼致しました。

7さんとは 別スレで色々お話してて💦
会えなくなってしまってたところ こちらで再会しました✨

改めまして❤
私も 子なしの主婦です。明日でパートは辞めるので専業主婦ですが、落ち着いたら また働きながら
子待ちしたいなと思ってます。
良かったら お仲間に入れて下さい❤
宜しくお願いします⤴

• << 85 70さん、初めまして😊 お返事遅くなってしまってすみません🙇 用事があってずっと出掛けていたもので…。 ゆっくりお返事したい所なんですが、今日明日はちょっと忙しい用事が続いてるんです。 申し訳ないですけど、平日落ち着いた時間にまたゆっくりお返事させてもらいますね🙏 ところで、7さんと再会出来たようで良かったですね🎊 仲間が増えて嬉しいです❤Welcomeです❤ それでは、また✋☺
  • << 119 70さん、改めまして初めまして😊 パートしてたそうですね、お疲れ様でした😃 私も派遣の経験ありますよ❗会社にもよると思いますが、わりと自由がききますよね✨ あと、流産の(悲しい)経験があるんですね😢なんて言っていいか… 私のレス、読んでくれたんですよね❓ 紹介はしなくても大丈夫かしら❓ 私も思いもよらない二度の流産を経験してます。 今は、術後の経過(生理や体調)をみてまた子供を考えてます。 色々事情あって専業してます(;^_^A 子なしや専業の仲間が近くにいません。寂しくて仲間がいないかミクルを始めてみたんです。 いい人達に出会えてラッキーです😍🍀 色々話せたら、と思います。 宜しくです🙇

No.79 11/03/26 16:15

>> 71 主さん、停電お疲れさまでした🙇 こちらは停電はないですが水の購入が困難になってきました…これからどうなっていくんでしょうね😔 生姜チュー… 7さん、こんにちは⤴こちらは風が強くて寒~いです😣(髪がボサ2になる💦)

放射性ヨウ素の影響で水も野菜もホントにこの先どうなってしまうのか…不安が募りますね😠

7さんは腰痛持ちなんですか❓それは不妊治療薬の影響かもしれないっ、て事ですか❓

腰痛も辛いですよね。私は普段はなんともありません。ただ生理前後で3日間程、生理痛を兼ねての腰痛で苦しむ感じです☝

7さんの場合は日頃からの腰痛なんですか😥❓

身体を支える大切な部位だから家事や私生活に影響ありますよね💀

温泉で温めて1日も早く痛みが和らぐと良いのですが😥

薬の影響だとしたら服用中は我慢せねば、ですね😢

知り合いに目の病気をもっていて、薬を服用してから体重増加した、という人がいます。

その子も「飲んでる薬のせいかもしれない」と気にしてました。その子の場合は、薬にホルモンバランスの影響が出るらしいものを服用してるからなのかもしれない、と予想してましたけど…

薬って有り難いけど時には副作用や他の症状を引き起こす場合もあるみたいで怖いですね😔

• << 83 主さん、こんにちは✋ 今日は本当に寒いですね🌀 腰が悪いのは今までにも指摘されてたんですが、自覚症状は無かったんです❗ 少し前から腰痛を自覚するようになり、こんな痛いのは今回初めてです😢 腰から脇腹にかけて張ってる感じなので、子宮・卵巣の状態が良くないのかもしれません😥 💊の副作用は怖いですよね💧 なるべく飲みたくないですが仕方ないですよね💦 主さんのスレのおかげで70さんと再会する事ができました✨

No.80 11/03/26 16:16

>> 72 主さん、横レス失礼します🙇 70さん、もしかしてあきちゃん⁉ レス内容で私の事分かってくれたんだね😭 レスくれてありがとう✋✨ 横レス、気にしないで下さい。

知り合いと再会出来たようで…良かったですね☺

No.81 11/03/26 16:39

>> 73 主さん、遅い時間にすみません🙏 いろいろ話し合いとかあって、なんだか、忙しい一週間でした😥 計画停電だったんですね⤵大変でしたね。水も飲… 8さん、こんにちは😊
日々、お仕事お疲れ様です🍵✨

仕事を持ってると確かに忙しいし疲労もたまります。だけど、外(社会)に出ていろんな人との繋がりを持てる、久々にちょっといいなぁと思ってしまいます☺

私は今の土地に越してきて約2年経つんですが、周囲は子供がいる家庭だらけで中々溶け込めずにいるんです😭

スッゴい努力はしてるんですよ☝
でも、ママ友集団はやっぱりママ友集団で団結してるから、孤立してしまいます😢

働いて家計にプラス💰し、寂しさをまぎらわす為にもちょっとしたパートが見つかったらいいなぁと思うばかりです(-_-;
妊娠出来ても勤められるような、なるべく近場での仕事をなんとか見つけようかな💪😤

ところで旦那さん、東北に行かれてるんですね😲
素晴らしい👏

中々出来る事ではありません❗

私は三ヶ所で募金しましたが、最近では近所の施設で物質活動をしているのを知って近いうちに何か届けようかと考えてます。こんな事しかできないなぁ⤵

支援に行かれるなんて優しい旦那さんなんでしょうね✨

タイミングをみて、話せる場ができるといいですね⤴一歩前進頑張って下さいね😉

忙しい所、長文になってしまってごめんなさい🙇

それではまた✋☺

No.82 11/03/26 16:52
専業主婦7 ( ♀ )

>> 77 主さん 何度もごめんなさい💦 そうだよ~ 私だよ~ びっくり😲 ここ読ませて貰ってたら…話の内容で もしかしてって😲 7さんが、(名… 私も心配してたよ❗

旦那さんまだ留守なのかな~😢一人で大丈夫かな~って😢

こちらは主さんをはじめ皆さん良い方ばかりだよ✨

• << 86 7ちゃん こんばんは うんうん こちらの方は 文章から良い人達の集まりだって伝わってくる⤴ 思いきってレスして良かった❤ 旦那は一度帰って来て 次に日仕事に行った 私びっくりしたんだけど こちらの8さんと一緒 東北の支援に行ってるの💧 来週には帰ってこれるから私は大丈夫だよ✨

No.83 11/03/26 17:00
専業主婦7 ( ♀ )

>> 79 7さん、こんにちは⤴こちらは風が強くて寒~いです😣(髪がボサ2になる💦) 放射性ヨウ素の影響で水も野菜もホントにこの先どうなってしまうのか… 主さん、こんにちは✋

今日は本当に寒いですね🌀

腰が悪いのは今までにも指摘されてたんですが、自覚症状は無かったんです❗

少し前から腰痛を自覚するようになり、こんな痛いのは今回初めてです😢

腰から脇腹にかけて張ってる感じなので、子宮・卵巣の状態が良くないのかもしれません😥

💊の副作用は怖いですよね💧
なるべく飲みたくないですが仕方ないですよね💦

主さんのスレのおかげで70さんと再会する事ができました✨

• << 120 7さん、2日振りです✋ 私の事、覚えてますかぁ😱⤴⤴ ちょっと忙しさが続いただけで、皆さんの会話が進んでいてあたふた💦してしまいました(;^◇^A 追いつけるかしら❓💧 今日は腰痛どうですか、毎日頻繁に痛むのかな😥❓ 脇腹にかけての張り感があるなんてとても辛そうで心配です😔 自分の体の中(子宮や卵巣その他)までは検査なしでは見れないし不安になりますよね😥 なんの力にもなれないでしょうけど、私でよかったら何でも話して下さい! 一人で抱えるのは辛いです、無理しないで下さい! 仲間がいます(^^)v 私もこうやって皆さんにくだらない事まで聞いてもらっちゃってとても助かってます。 心が楽ぅ~になれてます❤ 自分の事を理解してくれてる70さんとまた出会えてホントによかったですね🌱 続きます➡
  • << 121 続きです。 7さん、パン作りするんですか❓ 私は最近やってませんけど、天然酵母のパン教室に通ってました(1年位) 今はたまにイーストでパンやピザ作ったりしてます😃 でも、お菓子作りの方が回数多いかも(^。^;) だから🐷化していくんですね、分かってるけど働いてない分、何かしらしたくてたまに作ってしまいます🍕 🍞は上手く焼けましたか❓クルミ入り、私も大好きです、食べたくなりましたf^🐽^; それから、私も7さんと同じく普段から水分をとりすぎてるようで冷えもあるし、ムクんじゃって水太りの可能性もあるかも、なんです⤵ 毎日じゃないけど、ゴルフボールでのフェイスマッサージ、青竹踏みみたいにやる百均で売ってるイボイボが付いた足踏み板で足踏みすると毒素が出て効き目がありますよ❗ 継続が大事だけど、私は気が向いた時の気分屋なんで中々続かず😭 でも、マッサージはホント毒素が出ますよ(🚻が近くなる) きっと足踏みは便秘にも効き目があるかと思います☝ 足裏はツボだらけですからね😉 人に進めたからには真面目に毎日取り組もうかと反省した主でした( ̄ω ̄;)

No.84 11/03/26 17:09

>> 74 主さんこんばんは🙋 レス遅くなってしまってごめんなさい🙇💦 しかも深夜にすいません🙏 最近、苦手な片付けにようやく取りかかる気分になったの… 31さん、こんにちは⤴⤴

深夜でも大丈夫ですよ😉バイブにして寝てますから(^O^)v

ところでまたまたごめんなさい。

今日は、自治会の集まりで出掛けてました。明日は結婚式に参加する為、落ち着いてお返事できそうにないんです⤵

ゆっくりお返事したいんで時間出来た時にさせて下さい🙇

ちなみに今から夕食の準備です🍚

では、また近いうちに📩します👮

• << 91 主さんおはようございます🙋 返事はいつでも嬉しいので、忙しいときは無理しないでくださいね😊 私もそうしますので😁✌ 今日は結婚式なのですね✨楽しんできてくださいね😊

No.85 11/03/26 17:19

>> 78 主さん 皆さん 突然失礼致しました。 7さんとは 別スレで色々お話してて💦 会えなくなってしまってたところ こちらで再会しました✨ 改め… 70さん、初めまして😊
お返事遅くなってしまってすみません🙇
用事があってずっと出掛けていたもので…。

ゆっくりお返事したい所なんですが、今日明日はちょっと忙しい用事が続いてるんです。

申し訳ないですけど、平日落ち着いた時間にまたゆっくりお返事させてもらいますね🙏

ところで、7さんと再会出来たようで良かったですね🎊

仲間が増えて嬉しいです❤Welcomeです❤
それでは、また✋☺

• << 87 主さん ありがとうございます⤴これから沢山お話したいです⤴ 私も 主人の転勤で地元を離れ 遠く見知らぬ土地に越して来たんですよ 主さんの気持ちよく分かります💔 ここも 皆さん子持ちさんなので なかなかね⤵ 最初の 必ずの社交辞令のお子さんは⁉の連打に グサッとやられたものです(笑) さてさて お忙しい時にごめんなさい💦 返事は 気にしないで下さいね 主さんのペースで✋ 楽しみにしてます⤴

No.86 11/03/26 21:11

>> 82 私も心配してたよ❗ 旦那さんまだ留守なのかな~😢一人で大丈夫かな~って😢 こちらは主さんをはじめ皆さん良い方ばかりだよ✨ 7ちゃん こんばんは
うんうん
こちらの方は 文章から良い人達の集まりだって伝わってくる⤴

思いきってレスして良かった❤

旦那は一度帰って来て 次に日仕事に行った

私びっくりしたんだけど
こちらの8さんと一緒 東北の支援に行ってるの💧

来週には帰ってこれるから私は大丈夫だよ✨

• << 88 そっか☺ 旦那さんの事安心したよ⤴ 8さんの旦那さんと同じなんだね❗ 素晴らしい仕事だよね✨ 私はその後リセットして明日から💊を飲むんだ。 70ちゃんはどうだったの❓

No.87 11/03/26 21:18

>> 85 70さん、初めまして😊 お返事遅くなってしまってすみません🙇 用事があってずっと出掛けていたもので…。 ゆっくりお返事したい所なんですが、… 主さん ありがとうございます⤴これから沢山お話したいです⤴

私も 主人の転勤で地元を離れ 遠く見知らぬ土地に越して来たんですよ

主さんの気持ちよく分かります💔
ここも 皆さん子持ちさんなので なかなかね⤵
最初の 必ずの社交辞令のお子さんは⁉の連打に グサッとやられたものです(笑)

さてさて お忙しい時にごめんなさい💦
返事は 気にしないで下さいね 主さんのペースで✋

楽しみにしてます⤴

No.88 11/03/26 21:32
専業主婦7 ( ♀ )

>> 86 7ちゃん こんばんは うんうん こちらの方は 文章から良い人達の集まりだって伝わってくる⤴ 思いきってレスして良かった❤ 旦那は一度帰っ… そっか☺
旦那さんの事安心したよ⤴

8さんの旦那さんと同じなんだね❗
素晴らしい仕事だよね✨

私はその後リセットして明日から💊を飲むんだ。
70ちゃんはどうだったの❓

No.89 11/03/26 21:39

>> 88 8さんのご主人のお仕事書いてたかな⁉ごめん 見落としてるかな⁉
後で確認するね✨

同じ職業かは分からないけど 読んでてびっくりしたよ✨

って言うか… 7ちゃん あなたと私 同じ日にリセットしたんですけど💔(笑)
ボケ入っちゃった(笑)

No.90 11/03/27 03:40
専業主婦7 ( ♀ )

>> 89 変な時間にごめん💦

本当だ❗18日にリセだったよね⤵
ボケ入ってる😱

私結局18日のはリセじゃなくて💊による不正出血だったんだ😢
で、25日にリセしました💦

• << 92 おはよ⤴☀良いお天気です☀ もう 7ちゃんボケちゃったかと笑っちゃったよ😜 そっか 一週間ずれてたのね 不正出血だって何で分かったの⁉ 出血増えなかったからなのかな⁉ 薬辛そうだけど 大丈夫⁉私 前に 漢方やってる薬局で 聞いてみたら 良い漢方は やはり保険外なんだって 中身が良いってことなのかなって思ったんだけど💦 医学的な治療は 元を正さないで 排卵 排卵ってさせるだけで 子宮を元気になせないと‼っておばちゃん言ってた💧 7ちゃん 漢方では温泉以外何も言われなかった⁉ 薬…副作用辛そうだし、心配で⤵ ちゃんと 眠れてる⁉ 食欲とかは 大丈夫⁉

No.91 11/03/27 08:23
専業主婦31 

>> 84 31さん、こんにちは⤴⤴ 深夜でも大丈夫ですよ😉バイブにして寝てますから(^O^)v ところでまたまたごめんなさい。 今日は、自治会の… 主さんおはようございます🙋

返事はいつでも嬉しいので、忙しいときは無理しないでくださいね😊

私もそうしますので😁✌

今日は結婚式なのですね✨楽しんできてくださいね😊

• << 93 31さん 初めまして🍀 突然 おじゃましてました。宜しくお願いします✨私とも仲良くして下さいませ🍀

No.92 11/03/27 08:56

>> 90 変な時間にごめん💦 本当だ❗18日にリセだったよね⤵ ボケ入ってる😱 私結局18日のはリセじゃなくて💊による不正出血だったんだ😢 で、… おはよ⤴☀良いお天気です☀

もう 7ちゃんボケちゃったかと笑っちゃったよ😜

そっか 一週間ずれてたのね
不正出血だって何で分かったの⁉
出血増えなかったからなのかな⁉

薬辛そうだけど 大丈夫⁉私 前に 漢方やってる薬局で 聞いてみたら
良い漢方は やはり保険外なんだって 中身が良いってことなのかなって思ったんだけど💦
医学的な治療は 元を正さないで 排卵 排卵ってさせるだけで 子宮を元気になせないと‼っておばちゃん言ってた💧
7ちゃん 漢方では温泉以外何も言われなかった⁉

薬…副作用辛そうだし、心配で⤵
ちゃんと 眠れてる⁉
食欲とかは 大丈夫⁉

• << 98 うん、色々あって頭ボケちゃってるよ😫 不正出血は茶オリのままで鮮血にならなかったんだ💦 食欲旺盛で寝れてるよ✋ありがとう💕 漢方薬局ではホルモン剤はダメって言われたよ😢 でも💊の力を借りないとなかなか難しいし⤵ あと私は水分を摂りすぎてて冷えてるっていつも言われるよ💧 体を冷やす物じゃなく温める物を摂りなさいって❗ 70ちゃんはリセ後🏥行ったの❓

No.93 11/03/27 08:58

>> 91 主さんおはようございます🙋 返事はいつでも嬉しいので、忙しいときは無理しないでくださいね😊 私もそうしますので😁✌ 今日は結婚式なので… 31さん 初めまして🍀

突然 おじゃましてました。宜しくお願いします✨私とも仲良くして下さいませ🍀

No.94 11/03/27 10:42
専業主婦31 

>> 93 70さんこんにちは🙋✨

こちらこそよろしくお願いします✨楽しそうで気になっていたので声かけていただけてすごく嬉しいです☺

仲良くしてください😊✌

No.95 11/03/27 11:06

>> 94 70さん こんにちは❤
ありがとうございます✨

これから 楽しい話や辛い話も 沢山しましょうね⤴

そうそう😲31さん 同居話ですか💔
私は 絶対に無理だなぁ~お子が出来て 姑さんが側にいてくれたら 助かることもあると思うけど💦

でもでも💔やはり他人とは暮らせない💧
今が気軽に暮らし過ぎって話なんですけどね(笑)

私途中参加なので
質問被ったりしてたらごめんなさいね✨

31さんは専業主婦さん⁉

No.96 11/03/27 11:26
専業主婦31 

>> 95 70さんレスありがとうございます😊

はい💕これから色んな話をしましょう😊✌

はい🙋専業主婦ですよ~😉
70さんも専業ですか??

ですよね⤵😱

私も同居はできれば避けたいです💦

頑張って合わせるのはたいてい嫁側で、姑さんは立場が強いからだいたいその家のルールになる➡結果としてストレス溜まってつらくなる😢のが目に見えてるし⤵😠

子どもは欲しいけど、子どもができたら義家との付き合いは今みたいに適度に距離保つのが難しくなるんだろうなぁ・・・😩

No.97 11/03/27 11:50

>> 96 私は パートしてるんですが✨ここは辞めるの✨
暇になる~💔

仕事は何かしらしたいと思ってて⤴
他のスレに書いたけど 旦那ちゃんが被災地の支援で仕事に行ってるんだけど💧来週帰ってくるので✨落ち着くまでは 私もゆっくりしようかなと思ってます✨

うちのお姑さんは
口も出さないし💰も出さない人なんだよ
口出さないから 楽には楽だけど…感覚が 何かずれてるの💧
義実家は遠く離れてるから私のとこは 子供が出来ても頻繁には来ないだろうけど…
31さんみたく 近くなら大変だろうね😖

孫って とにかく可愛いみたいよ💧
うちの姑も いつも孫自慢してる(義姉の子)

• << 100 そうなんですか😠 旦那さん被災地入りされてるんですね。お疲れさまです🙇💦 帰ってこられたらいたわってあげてくださいね😊 70さんはパートされてたんですね💡 子どもがいない主婦は、子どもができてすぐ辞められたら困る!みたいな理由でなかなか仕事探すの難しいと知人にきいたりしてて、不安だったりするのですが、70さんはすぐに見つけられましたか?? 70さんのところの姑さんは割とあっさりしてる感じなのかな?? うちは姑さんや舅さんの孫が欲しい気持ちは痛い程伝わってきます😢 「あなたの体、どこも調子悪くないの?」とか「子どもはかわいいよねぇ?」とか、義家に行く度、私にだけきかれます⤵😱

No.98 11/03/27 12:00
専業主婦7 ( ♀ )

>> 92 おはよ⤴☀良いお天気です☀ もう 7ちゃんボケちゃったかと笑っちゃったよ😜 そっか 一週間ずれてたのね 不正出血だって何で分かったの⁉… うん、色々あって頭ボケちゃってるよ😫

不正出血は茶オリのままで鮮血にならなかったんだ💦

食欲旺盛で寝れてるよ✋ありがとう💕

漢方薬局ではホルモン剤はダメって言われたよ😢
でも💊の力を借りないとなかなか難しいし⤵
あと私は水分を摂りすぎてて冷えてるっていつも言われるよ💧
体を冷やす物じゃなく温める物を摂りなさいって❗

70ちゃんはリセ後🏥行ったの❓

No.99 11/03/27 12:13

>> 98 7ちゃん こんにちは✋

私は 治療はないから🏥は行かないよ
タイミングだけだから⤴

今回 旦那の帰りが間に合うか 本当微妙なんだ💔

本当辛いわ💔

• << 101 70ちゃん。 私も毎月微妙だよ~😔 帰ってこなかったら💊飲んでる意味ないし⤵ それがストレスになってるのかも… 70ちゃん、タイミング合うといいね😉⭐

No.100 11/03/27 12:16
専業主婦31 

>> 97 私は パートしてるんですが✨ここは辞めるの✨ 暇になる~💔 仕事は何かしらしたいと思ってて⤴ 他のスレに書いたけど 旦那ちゃんが被災地の… そうなんですか😠
旦那さん被災地入りされてるんですね。お疲れさまです🙇💦
帰ってこられたらいたわってあげてくださいね😊

70さんはパートされてたんですね💡

子どもがいない主婦は、子どもができてすぐ辞められたら困る!みたいな理由でなかなか仕事探すの難しいと知人にきいたりしてて、不安だったりするのですが、70さんはすぐに見つけられましたか??

70さんのところの姑さんは割とあっさりしてる感じなのかな??

うちは姑さんや舅さんの孫が欲しい気持ちは痛い程伝わってきます😢

「あなたの体、どこも調子悪くないの?」とか「子どもはかわいいよねぇ?」とか、義家に行く度、私にだけきかれます⤵😱

• << 102 うわ~お姑さんの言葉💧悪気がなくてもキツいね💧 私の姑さん なんて言うんだろう 離れて住む息子より 隣に住む孫達が可愛いんだろうなって感じかな 私も流産後 気持ちが落ち着いてから 姑が遊びに来た時があってね 私から、孫欲しいでしょ⁉って聞いたの 女の子が欲しい❤なんて 姑はのんびり言ってたけど…その時に 出来ない訳じゃないの 実は流産してしまってって話たの💧 うちの旦那ちゃん 仕事で留守がちなのも分かってるから それから子供のことは一切言わなくなったよ💦 うん❤旦那ちゃん 帰って来たらわっしゃわっしゃしてあけて(ムツゴロウさん級に) しつこいくらい抱き締めて(-゜3゚)ノ💋💋💋して差し上げます⤴んっ?迷惑(笑) 31さん 夕飯の支度だよね⤴返事は気にしないでね✋
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧