注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

子なしの専業主婦です

レス500 HIT数 20212 あ+ あ-

専業主婦( ♀ vdhte )
11/04/12 12:57(更新日時)

専業主婦歴4年の子なしです。

結婚してから自分自身や家族、身内などに不幸や不運が続いていた為、色々とあり…ずぅっと専業主婦をしていました。決して働きたくない、とか怠け者ではないので誤解しないで下さい(;^ω^A

今は仕事を探していますが、直ぐに見つかるかは分からないし、誰かお話し出来る方がいたら話し相手(友達)になってくれませんか?

私は30代半ばでお喋り好き、もらった✉はマメに返すタイプです。年齢関係なく、話せる方がいたら嬉しいです♪

でもやっぱり~同じ境遇の専業主婦・子なしさん・年齢が近い方とかなら尚更嬉しいです♪♪

No.1556767 11/03/21 16:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/04/05 21:06
くみ ( te4LF )

>> 385 くみさん、こんにちは☀ 水族館館無料なんていいなぁ✨ 癒されるよね🐬 旦那は温厚なタイプだよ☺ でも凄くマイペースな人☝ 私の実親と… 7さん、こんばんは垬
水族館はすんごい混んでてイルカ見れなかったから又週末行くんだ垬

今日は、自分の両親と、トンカツ屋でランチしてきたよ淼
7さん、今日薬の副作用出ちゃったんだね焏
ジネコって掲示板で同じ症状出る人見たことあるけどホントなんだね焏

私も肌弱くて、酷い状態の時あったから気持ち分かる焏
姑なんか、お化けと言った事あるんだよ埇
酷いよね埇

やっぱ7さんの旦那さん温和なんだね淼
うちの旦那は、着いてこいとは言わないけど自分の考え曲げないとこはあるかも淏

• << 410 くみさん、おはよ☀ 週末また水族館に行くんだね✨ いいなぁ😍 トンカツ私も大好きだよ💡 たまに無性に食べたくなるよね😤 私と同じ症状の人ジネコに載ってたんだ… 他にも私みたいな人がいるって分かってちょっと安心した☺ 今までも体調が悪い時に💊飲むと発疹が出てたんだけど、最近は頻度が多くて💦 ますます体質改善頑張らないとね✊💨 今日も🏠で過ごすか午後から図書館行こうかって迷ってま~す。 くみさん、良い一日を👍

No.402 11/04/05 21:16

>> 389 くみさん、こんにちは🙋 また間が空いちゃいました(^^;…反省(∋_∈) 今‼ また下からドスンと揺れたね~😭心拍数上がっちゃった💓😳… 主さん、こんばんは垬
昨日の緊急地震速報はちょっとびっくりだったけど、外れと良かったよね昀
ホント6以上のあの恐ろしさはもう味わいたくないよね瀇
せめて4位にしておくれって感じ瀇

で姑今日アポ無しで来たんだ
1日の始まりが台無しだよね瀇
しかも2時間も二人っきりなんて耐えられないよ瀇

しかも、姑だけじゃなく親戚達も来る時があるの蓜
主さん気さくだから、姑は会って話したいのかもだけどとんだ迷惑だよね瀇
行けなくて残念渹
私の姑も、たま~に「今日の葬式代がないからすぐ持ってこい」とか言ってくるときあって面倒臭いからたまに郵便局の口座に入れとく事にしたんだⅥ

• << 405 くみさん、こんばんは⤴⤴ 地震、毎回震源地が違ったりするから怖さが増す😨 あの大地震で各地で刺激しあって反応しちゃってるのかしら😨 水天宮は東京都です。中央区日本橋☝ 興味ある😁❓ くみさんも身体に色々と抱えてるんだね😥バセドーか…。 私も一時期心配した事があるよ。 個人の健康診断の時に「甲状腺がちょっと気になるね」って医師に言われた事あってストレスになる程心配してた時期があったもん。 でも、検査して結局大丈夫だったんだけど、くみさんは調べたりした🏥❓ バセドーは妊娠に影響あるみたいだよね😥 くみさんのお姑さん、なんか迫力ありそうな😨 お金をお嫁さんに出させるの❓❓💦 うちはそーゆーのはないけど、🏠に来るとあちこち埃がないか、汚れや散らかり具合いを私に気付かれないようにやってる(-_-メ) 私、気付いてるんですけど…って感じ💢 姑の愚痴を話したらきりがないわ😱 カラ友いいね🙌 近かったらカラ友なりたいよ🙌 ってゆーか、カラ友意外でも友達真剣に欲しいもん😤 ご近所さん付き合い、今年はもう少し頑張って友達になれるよいにしたいな💪😤

No.403 11/04/05 21:27

>> 390 くみさん、続です。 くみさん、夕方なのに納豆GET出来たなんてそれ、運がいいね💡その時間帯は納豆とヨーグルト、こちらの地域では手に入れる… 主さん、続きです垬
納豆ラッキーだったよ垬
町の中のスーパーてお客さん少なかったからかもⅥ
ヨーグルトは宅配の生協で何とか買えるけど店頭はホント品薄みたいだよね渹
洗濯機は当分使えそうみたいで良かった垬
洗濯物も多過ぎも少なすぎも駄目って勉強になったよⅥ
排水口ほんと嫌だよね瀇
でもやらないとヌルヌルになっちゃうし渹
親戚や姑はそんなとこまでチェックしていくの蓜

僴私も大好き垬
平日僴行けるカラ友さん見つけたいなあって思ってる位垬

主さん近くならストレス解消に一緒に行けたのにね淼

水天宮って何県にあるの蓜
こちらの皆さんみんな努力されてるから、そろそろ頑張らないとなあ珵

No.404 11/04/05 21:50

>> 394 くみさんこんち⤴ お見合い話🆗 くみさん🏠良家のお嬢なのかと思ったよ💓 みんな婦人科で頑張ってるね くみさんは子作りには力入れてないの… 70さん、こんばんは垬
全然お嬢じゃないよ~煜
15歳位まで俿に∵なくてチャリ一家だった位だから煜

ただ近所のおばさんが、「一人っ子だからお婿さん取るんでしょ?」って感じで世話焼いてくれただけ煜

今日、皆さんが生姜の話よくしてるから、ジンジャーチャイなるものを買ってみたけど結構うまかった垬

ホントの生姜のがいいんだろうけどね淼
子作りは、今度ライブが終わったら皆さん頑張ってるから、本腰入れないとなあ渹
前持病が悪化したり、手術後、バセドウ病とリウマチにもなりかかったからなかなか踏み出せない部分もあるけど年齢的にもそんな悠長な事言ってられなよね瀇

• << 408 くみさんおはよう☀ そうなんだ~一人っ子なんだね⤴ 持病って 今も薬でコントロールしてるのかな⁉ ヘルニアも辛いって言うよね~😢 そうそう 私もカラ友欲しい❤ 友達は仕事や子育てで忙しいし… 社宅の奥様とは 温度差があって… たまにみんなで会えたら良いのにね⤴

No.405 11/04/05 22:52
専業主婦 ( ♀ vdhte )

>> 402 主さん、こんばんは垬 昨日の緊急地震速報はちょっとびっくりだったけど、外れと良かったよね昀 ホント6以上のあの恐ろしさはもう味わいたくないよ… くみさん、こんばんは⤴⤴

地震、毎回震源地が違ったりするから怖さが増す😨
あの大地震で各地で刺激しあって反応しちゃってるのかしら😨

水天宮は東京都です。中央区日本橋☝
興味ある😁❓

くみさんも身体に色々と抱えてるんだね😥バセドーか…。
私も一時期心配した事があるよ。

個人の健康診断の時に「甲状腺がちょっと気になるね」って医師に言われた事あってストレスになる程心配してた時期があったもん。

でも、検査して結局大丈夫だったんだけど、くみさんは調べたりした🏥❓
バセドーは妊娠に影響あるみたいだよね😥

くみさんのお姑さん、なんか迫力ありそうな😨
お金をお嫁さんに出させるの❓❓💦

うちはそーゆーのはないけど、🏠に来るとあちこち埃がないか、汚れや散らかり具合いを私に気付かれないようにやってる(-_-メ)
私、気付いてるんですけど…って感じ💢

姑の愚痴を話したらきりがないわ😱

カラ友いいね🙌
近かったらカラ友なりたいよ🙌

ってゆーか、カラ友意外でも友達真剣に欲しいもん😤

ご近所さん付き合い、今年はもう少し頑張って友達になれるよいにしたいな💪😤

• << 418 主さん、こんばんは垬 主さん風邪蓜大丈夫蓜 喉の痛みはよくよく痛くなる前に塩水うがいしてみてⅥ 地震は宮城から茨城沖までの地盤がそうとうずれたからしばらくは余震がありそうだよね瀇 主さんも甲状腺疑われた時あるんだ瀇 でも大丈夫だったみたいで良かった垬 私もね、流産後、抗体蓜が上がってたからバセドウを疑われて😓行ったけど数値が低いから、流産の影響でしょうって事だったよ垬 今は緑色の粒の免疫アップする錠剤のせいで割と調子よくなりつつあるよⅥ そう、姑はしょっちゅう~代が無いとか言って渡してるけど急に持ってこいはホント困っちゃう瀇 前これからライブ行くって時に電話してきて、もっと早く言え~って思っちゃった埇 主さんの姑もこっそりチェックなんていやらしいね瀇 どんな性格の人なの蓜 主さんのご近所さん同じ年位の人いるのかな蓜 うちも一戸建てだけど、みんな年配の人ばかりだし、人は人って感じの人が多いから結構気楽だよ淼

No.406 11/04/06 08:50
専業主婦70 ( ♀ )

>> 397 70さん、おかえり~ジムお疲れ様😃 プールいいね💡無理せず体力消耗するもんね😉 たまには違う種目で気分転換して、元気になったらまたいつ… 主さんおはよう☀

主さんペペロンチーノ食べたくなった😋美味しいよね⤴
股関節ほぼ完治💓
でも無理しないで
今日も走るの止めときますxF0
主さんの特製野菜ジュース気になってたの⤴

質問飛ばしちゃってたから今さら答えます⤴(笑)

うちの旦那ちゃん❤
料理は何でも🆗
私より上手なの⤴しかも好きなのね 料理❤
ほぼお休みは作ってくれます❤
感謝です🌱

• << 414 70さん、7さん、皆さん、こんにちは☺主です✋ 今朝から喉が腫れてて(何故だろう❓❓)熱が少々😳 週末実家に泊まりで帰るから、今日は大人しくしてようかと😷💤 また改めてレスします。一括でごめんね🙆
  • << 421 一括でごめんなさい🙇 皆さん、おはよう😃 熱も下がり回復中です! 明日から実家に泊まりで帰えるので今から掃除洗濯開始です💨 また時間出来たらレスします📩 皆さん、よい1日を✋☺
  • << 436 70さん、皆さん、今朝も一括で失礼します🙇 お久のおはようです🙋 熱出した日からまともに返せなくてごめんなさいです😥 今はまだ実家にいます😃 旦那君が金、土と社員旅行で外泊だったんで、私は二泊三日で実家に泊まりで帰らせてもらったの🏠一人きりは寂しいし、地震怖くてf^_^; 実家に帰ってからは地元の行きつけや好きなお店で両親とランチしたり、買い物したり、とにかく移動は全て歩きだったから、📩する間もなく出掛けてました💨 それから去年亡くなった親戚のお姉ちゃんの(実の姉のような存在だった😢)お墓が出来たので、みんなでお墓参りに。 近所の🏥に入院中の寝たきりの祖母に会いに行ったり…そんな風に慌ただしく過ごしてます(^。^;) 今日は夕方には地元に帰る予定。 明日には皆さん、個々にゆっくりお返事できそうです😺 では、皆さん良い1日を😚🌸
  • << 457 70さん、個別ではお久です🙋 ♨でゆっくり出来たようでよかったね☺ その後、ほぼ完治の股関節はどぉ👣❓ 完全に大丈夫なのかな😔❓ 風邪やら里帰りやらで返事もせず、失礼しました🙏 今更だけど、何日か前の返事させてね🙏 野菜ジュースなんだけど、実家にいた時から続けてて結婚後は、毎夕食の前に飲み続けてるよ🍎 今、凄い揺れたね😭怖かった、70さん大丈夫だった❓ 怖すぎて手が震えてる💦 こんな状態だけど(大きな揺れ)、続くね。 うちの旦那君、野菜嫌い&日々のお通じがよくないと腸閉塞で危ないの⤵ だから野菜と果物、ヨーグルトをベースに飲ませてます💪 ちょっと面倒だし、費用もかかるし、毎日飲用するから買い出しも大変だけどね(-o-;) コントレックス、効くよね⚠でもやっぱりクセが強いかも😱 でも水だと楽に続けられるね🎊 7さんにも私や70さんみたく、便秘解消に繋がる食や方法が見つかるといいね😥

No.407 11/04/06 08:59

7ちゃん おはよう☀

体調は大丈夫⁉良くなったかな⁉
今日は マッサージ💓良いな

主さんの便秘解消の話
私も参考にしたいと思ってたんだけど❤
私の場合なんだけどね

コントレックスってミネラルウォーターを飲んでるんだけど 本当に🍌になるよ~
今は 水がなかなか手に入らないから飲めないんだけど…
普段も快調なんだけど↑で凄く良くなるよ スッキリ 良かったら試してみてね⤴

• << 411 70ちゃん、おはよ☀ 股関節良くなってきたんだね☺ 私の方は発疹は消えてきたけど頭痛がひどくて😢 肩こり・首こりもひどいし今日がマッサージの日で良かったよ❗ コントレックス恥ずかしながらまだ飲んだ事がないの💧 理由は少しクセがあるって聞いたんだけど大丈夫❓ 🍌💩は私の憧れ😍 試してみるね😉⭐

No.408 11/04/06 09:06

>> 404 70さん、こんばんは垬 全然お嬢じゃないよ~煜 15歳位まで俿に∵なくてチャリ一家だった位だから煜 ただ近所のおばさんが、「一人っ子だから… くみさんおはよう☀

そうなんだ~一人っ子なんだね⤴

持病って 今も薬でコントロールしてるのかな⁉
ヘルニアも辛いって言うよね~😢

そうそう 私もカラ友欲しい❤
友達は仕事や子育てで忙しいし…
社宅の奥様とは 温度差があって…

たまにみんなで会えたら良いのにね⤴

• << 419 70さん、こんばんは垬 そうなんだ、一人っ子垬 だから今更ながら長男のとこに嫁に行かなければ良かったと思って瀇 といっても何もそれらしい事はしてないけどね凞 ヘルニア蓜はなってないけど、軽いアレルギーの薬はもらいに😓には通ってる渹 70さん社宅住まいなんだ瀇 じゃあ井戸端会議とかしてそうな人多そうで大変だよね瀇 昔後半の女の子も社宅に住んでた時、すれ違うのも嫌だって言ってたよ瀇

No.409 11/04/06 09:24
専業主婦7 ( ♀ )

>> 400 7さん、オババ=姑の話して理解してくれる人(仲間)がいるって、ホントいいね🙌 みんなに愚痴ったらすっきり出来たよ、ありがとう☺ そっか… 主さん、おはよ☀

発疹は薄くなってきたんだけど頭痛がひどくて昨日は早く寝ました💤

オババ様の事、何でも言ってね✋✨
みんなで愚痴言い合ってスッキリしようね✊✨

私は慢性便秘のせいで体調が悪いのもあると思う⤵⤵
腸って大事だよね❗
ありがとう💕
気をつけるね☺

午前はマッサージを堪能します😁
主さんも♨満喫してね😉⭐

No.410 11/04/06 09:30
専業主婦7 ( ♀ )

>> 401 7さん、こんばんは垬 水族館はすんごい混んでてイルカ見れなかったから又週末行くんだ垬 今日は、自分の両親と、トンカツ屋でランチしてきたよ… くみさん、おはよ☀

週末また水族館に行くんだね✨
いいなぁ😍

トンカツ私も大好きだよ💡
たまに無性に食べたくなるよね😤

私と同じ症状の人ジネコに載ってたんだ…
他にも私みたいな人がいるって分かってちょっと安心した☺

今までも体調が悪い時に💊飲むと発疹が出てたんだけど、最近は頻度が多くて💦
ますます体質改善頑張らないとね✊💨

今日も🏠で過ごすか午後から図書館行こうかって迷ってま~す。
くみさん、良い一日を👍

• << 420 7さん、こんばんは垬 7さん頭痛は大丈夫蓜 薬の影響かなあ蓜 うちの旦那が片頭痛がたまに酷くなって辛そうだから大変なんだろうなあって思う渹 そう、薬や注射で肌荒れしちゃう人良く見るよ 体調や疲労なんかも関係するのかな蓜 7さんもトンカツ好きなんだ垬 昨日は、980円でイカフライ、ヒレカツ、エビフライの3点盛り食べたよ垬 ご飯お代わりしたから満腹だった ここの皆さんいろいろ頑張ってるから、一昨日からさぼってたスクワット、あしあげ100回、壁立ち3分始めてみたよ垬 今からちょっと散歩がてら、コンビニまでウォーキングしてきます😷

No.411 11/04/06 09:36
専業主婦7 ( ♀ )

>> 407 7ちゃん おはよう☀ 体調は大丈夫⁉良くなったかな⁉ 今日は マッサージ💓良いな 主さんの便秘解消の話 私も参考にしたいと思ってたんだけ… 70ちゃん、おはよ☀

股関節良くなってきたんだね☺
私の方は発疹は消えてきたけど頭痛がひどくて😢
肩こり・首こりもひどいし今日がマッサージの日で良かったよ❗

コントレックス恥ずかしながらまだ飲んだ事がないの💧
理由は少しクセがあるって聞いたんだけど大丈夫❓

🍌💩は私の憧れ😍
試してみるね😉⭐

No.412 11/04/06 09:49

>> 411 7ちゃん 頭痛かぁ~辛いよね😒

コントレックスは 私は好きな味だよ😉

外国版じゃなく サントリーで出してる透明なボトルの方がオススメ カルシウムも入ってるし 身体には良いと思うよん

頭痛治っても もう1日ゆっくり休んでみたら⁉
大事取った方が良いよ✨

No.413 11/04/06 13:05
専業主婦7 ( ♀ )

>> 412 70ちゃん。

マッサージしてもらってだいぶスッキリしたけどやっぱり頭痛が…😢

70ちゃんの言う事聞いて今日は🏠で勉強しとくね☺

明日はまた🏥だし、その後♨行きたいから…

70ちゃんは何して過ごしてるかな😊❓

こっちも水は品薄なんだけどコントレックス探してみるね⤴

No.414 11/04/06 13:28

>> 406 主さんおはよう☀ 主さんペペロンチーノ食べたくなった😋美味しいよね⤴ 股関節ほぼ完治💓 でも無理しないで 今日も走るの止めときますxF0 主さ… 70さん、7さん、皆さん、こんにちは☺主です✋

今朝から喉が腫れてて(何故だろう❓❓)熱が少々😳

週末実家に泊まりで帰るから、今日は大人しくしてようかと😷💤

また改めてレスします。一括でごめんね🙆

No.415 11/04/06 13:56
専業主婦7 ( ♀ )

>> 414 主さん、大丈夫😢❓

何だろね…ゆっくりして早く治してね⤴

レスは良くなってからでいいからね☺

No.416 11/04/06 18:09

主さん 7ちゃん体調大丈夫⁉
季節の変わり目だからね⤴
無理は禁物だよ⤴

私は何だか 🏠のことしてたらダルくなっちゃって 🏠でのんびりしてました✋

明日からまた頑張らなきゃ✊

• << 459 70さん、続きます➡ まだ揺れが何度か起きるね😨 早く安全に平和に暮らしたい‼ 近所に現在妊婦さんで、+1才と3才を持つタメのご近所さんがいるの。 不安だろうし、身軽には動けないだろうから心配で😥 自分がこんな状況の時に妊産婦だったら、と考えると恐くてたまらないなぁ😭 レス書き終えたら🍚の支度。火の元注意しないとね🔥⚠ 70さんも🍚の準備してるかな❓ 旦那さん、今月Birthdayなんだね☺🌸良い季節だよね、花粉症でなければ😂💧 70さんの旦那さんは料理好きなんだ😍 趣味❓それとも、料理関係の職や、経験があるとか😍❓ 70さんが妊産さんになったら沢山協力してくれそうな感じだね💖 うちもいろんな面で協力してくれる人なんで、今から既に安心してるんだ😁 70さんの実家は✈遠いのね😔 私は2時間かかるけど県内だし、🚃や🚗で行ける距離だから有り難い✨ 70さんの立場も辛いとゆーか、大変そうだね😥せめて、社宅の奥様方と距離が縮まれば仲間が出来て安心できるのに✨ 70さんの近くにも心許せたり、愚痴ったりカラオケ行ける友達できるといいね✨🙏 長くなっちゃった (^👅^;)

No.417 11/04/06 21:21
専業主婦7 ( ♀ )

>> 416 70ちゃん。

今日は🏠でゆっくりしてたんだね☺

私もゆっくりしてたおかげでだいぶ復活したよ💪
ありがとう💕

主さんが心配だね😢

No.418 11/04/06 22:20

>> 405 くみさん、こんばんは⤴⤴ 地震、毎回震源地が違ったりするから怖さが増す😨 あの大地震で各地で刺激しあって反応しちゃってるのかしら😨 水… 主さん、こんばんは垬
主さん風邪蓜大丈夫蓜
喉の痛みはよくよく痛くなる前に塩水うがいしてみてⅥ
地震は宮城から茨城沖までの地盤がそうとうずれたからしばらくは余震がありそうだよね瀇
主さんも甲状腺疑われた時あるんだ瀇
でも大丈夫だったみたいで良かった垬
私もね、流産後、抗体蓜が上がってたからバセドウを疑われて😓行ったけど数値が低いから、流産の影響でしょうって事だったよ垬
今は緑色の粒の免疫アップする錠剤のせいで割と調子よくなりつつあるよⅥ
そう、姑はしょっちゅう~代が無いとか言って渡してるけど急に持ってこいはホント困っちゃう瀇
前これからライブ行くって時に電話してきて、もっと早く言え~って思っちゃった埇
主さんの姑もこっそりチェックなんていやらしいね瀇

どんな性格の人なの蓜
主さんのご近所さん同じ年位の人いるのかな蓜
うちも一戸建てだけど、みんな年配の人ばかりだし、人は人って感じの人が多いから結構気楽だよ淼

• << 481 くみさん、こんばんは⤴個別ではお久です🙏 風邪ね、もう大丈夫です。塩水や緑茶で何度もうがいしたよ☝ ありがとうね☺ くみさんは流産後、ずっと免疫の錠剤を飲み続けてるの❓ 若くて身体に問題がない時は気にも止めなかったけど、免疫力って様々な所に影響するんだよね💡 くみさんの体調も良くなって、錠剤不要の生活に戻れるといいね⭐🙏 くみさんのお姑さんは、年金じゃ足りない生活ぶりなのかしら😠❓ 息子である長男じゃなくて、くみさんにお金を要求するのかな❓ もしそうならかなりの問題じゃない❓塵も積もれば~だよ✊😣 なんとか解決できないのかな😥 うちの姑は、自己中。古い考えで自分の考えを押し付ける人。男っぽいたくましい感じかな。 喋り方もキツイから見た目怖そうなオババよ😤 ご近所さんだけど、有り難い事に年代は近い人ばかりよ😊タメも少しいるし。 だけど私だけ後からきた新入りだから、中々溶け込めないの⤵ 70さんと同じような状況😢 くみさんの旦那さんは明後日から中国なの❓出張が多いのかな❓ 寂しいけど、実家が近くてよかったね😉 ところで今日の地震、大丈夫だった😥❓ 私は🏠にいたし大丈夫だったけど、やっぱり何度体験してもあの揺れは怖いね😭 手と足が震えちゃったよ🙈(恥) そろそろお風呂に入りたいんだけど、落ち着いて入れるかなぁ(ρ_;) 髪が長いから頭洗うのに時間がかかる 👉👈💧
  • << 482 くみさん、話し忘れ💦 私の実家は同じ埼玉県なんだ。 県内だけど🚗でも、🚃でもどちらも大体2時間かかるよ⤵ 🚗はたまに超~空いてる早朝や深夜なら1時間で実家帰れるよ🏠 それに比べ、旦那君の実家は🚗で約20分。不公平だぁぁ😭 くみさんが羨ましいな☺ 寂しいのもあるけど、今回の地震騒ぎとか高齢になってきてる両親が心配なのもあるから、くみさんみたいに実家と近い距離っていいな🎵 もう🏠買っちゃったから無理だけどね😭

No.419 11/04/06 22:28

>> 408 くみさんおはよう☀ そうなんだ~一人っ子なんだね⤴ 持病って 今も薬でコントロールしてるのかな⁉ ヘルニアも辛いって言うよね~😢 そう… 70さん、こんばんは垬
そうなんだ、一人っ子垬
だから今更ながら長男のとこに嫁に行かなければ良かったと思って瀇
といっても何もそれらしい事はしてないけどね凞

ヘルニア蓜はなってないけど、軽いアレルギーの薬はもらいに😓には通ってる渹

70さん社宅住まいなんだ瀇
じゃあ井戸端会議とかしてそうな人多そうで大変だよね瀇
昔後半の女の子も社宅に住んでた時、すれ違うのも嫌だって言ってたよ瀇

No.420 11/04/06 22:37

>> 410 くみさん、おはよ☀ 週末また水族館に行くんだね✨ いいなぁ😍 トンカツ私も大好きだよ💡 たまに無性に食べたくなるよね😤 私と同じ症状の… 7さん、こんばんは垬
7さん頭痛は大丈夫蓜
薬の影響かなあ蓜

うちの旦那が片頭痛がたまに酷くなって辛そうだから大変なんだろうなあって思う渹
そう、薬や注射で肌荒れしちゃう人良く見るよ
体調や疲労なんかも関係するのかな蓜
7さんもトンカツ好きなんだ垬
昨日は、980円でイカフライ、ヒレカツ、エビフライの3点盛り食べたよ垬

ご飯お代わりしたから満腹だった

ここの皆さんいろいろ頑張ってるから、一昨日からさぼってたスクワット、あしあげ100回、壁立ち3分始めてみたよ垬
今からちょっと散歩がてら、コンビニまでウォーキングしてきます😷

• << 422 くみさん、おはよ☀ 凄い⤴ 自宅でスクワットとか偉いね✨ 見習わなきゃね😉⭐ 私は今日はだいぶ体調良くなったよ☺ 肌荒れじゃなくて薬疹なんだ~。 普段大丈夫な💊💉でも弱ってる時に使うと体中に発疹が出てしんどくなるんだ😔 おかげ様で頭痛も良くなったよ💡 ありがとう💕 今は婦人科で順番待ちです🏥 このあと♨に行こうかと考え中。。

No.421 11/04/07 10:36

>> 406 主さんおはよう☀ 主さんペペロンチーノ食べたくなった😋美味しいよね⤴ 股関節ほぼ完治💓 でも無理しないで 今日も走るの止めときますxF0 主さ… 一括でごめんなさい🙇
皆さん、おはよう😃

熱も下がり回復中です!

明日から実家に泊まりで帰えるので今から掃除洗濯開始です💨
また時間出来たらレスします📩

皆さん、よい1日を✋☺

• << 423 主さん、おはよ☀ 回復してきて良かったね⤴ 私もだいぶ復活だよ💪 調子に乗って短パン&ニーハイで行動中。 主さん、無理しないでね😉⭐
  • << 426 主さん、こんばんは垬 体調回復してきて良かった垬 明日はゆっくり実家で骨休めしてきてね淼

No.422 11/04/07 10:41
専業主婦7 ( ♀ )

>> 420 7さん、こんばんは垬 7さん頭痛は大丈夫蓜 薬の影響かなあ蓜 うちの旦那が片頭痛がたまに酷くなって辛そうだから大変なんだろうなあって思う渹… くみさん、おはよ☀

凄い⤴
自宅でスクワットとか偉いね✨
見習わなきゃね😉⭐

私は今日はだいぶ体調良くなったよ☺
肌荒れじゃなくて薬疹なんだ~。
普段大丈夫な💊💉でも弱ってる時に使うと体中に発疹が出てしんどくなるんだ😔
おかげ様で頭痛も良くなったよ💡
ありがとう💕

今は婦人科で順番待ちです🏥
このあと♨に行こうかと考え中。。

• << 427 7さん、こんばんは垬 薬しんかあ渹 体調良くないと出ちゃうんだね渹 頭痛もよくなってきて良かった垬 今日は😓お疲れ様珵 あったかい1日だったよね垬 20度位あったから実家までバイクで行ったけど全然寒くなかったよ淼 平日は旦那帰り遅いから夕飯実家で食べさせてもらってるんだ垬 7さんは行ってきたかな蓜

No.423 11/04/07 10:43
専業主婦7 ( ♀ )

>> 421 一括でごめんなさい🙇 皆さん、おはよう😃 熱も下がり回復中です! 明日から実家に泊まりで帰えるので今から掃除洗濯開始です💨 また時間出来… 主さん、おはよ☀

回復してきて良かったね⤴
私もだいぶ復活だよ💪
調子に乗って短パン&ニーハイで行動中。

主さん、無理しないでね😉⭐

• << 475 7さん、こんばんは😊 今日は頭痛どうだった😥❓ 季節の変わり目や春先は体調崩しやすくなるけど、薬の副作用じゃ気をつけようがないから困ったね😢 発疹の方は消えたかな❓7さんのは痒くなるの・それとも表面に出てきちゃうのかな😥❓ 私ね、乳児の時にアトピーで酷かったの⤵ それから期間は飛んで、高校~21歳位までの期間にまたアトピー出ちゃって痒かったり痛かったり…青春時代はお肌が酷くて辛い思いしたよ⤵ 女の子だから発疹は辛すぎだよね。でも、7さんのは長期じゃないみたいだからよかった😊✨ それでもこの先も要注意なんだよね💉❓体質改善の成果が早く現れるといいね⭐🙏 7さん、市販の野菜ジュースを飲んでるんだね😃 最近のは飲みやすくて美味しいよね🍅 あのね、便秘にもダイエットにも私的にもう一つオススメがあったの☝ オリーブオイルやゴマ油☝ これスルンて出るよぉぉ☝(^O^)🍌💩 私ね、中々体重は減らないんだけどホント便秘知らず⚠ 料理に寄ってオリーブオイル入れるのは超~オススメだな💖🍌

No.424 11/04/07 11:50

皆さま こんにちは✋

旦那ちゃんがお休みの為✨明日の🌃までお留守します。
主さんも 7ちゃんも体調良くなって良かった❤
くみさん ゆっくり返事したいから待っててね⤴

それでは 皆さま 寂しいと思うけど(笑)
またね~✋

• << 428 70さん、こんばんは垬 旦那さんお休みで良かったね淼 ゆっくり旦那さんとお休み過ごしてね淼

No.425 11/04/07 12:26
専業主婦7 ( ♀ )

>> 424 70ちゃん、こんにちは☀

寂しいけどお利口さんにして待ってるね😁❤

旦那さんとの時間楽しんでね✨💕

No.426 11/04/07 22:19

>> 421 一括でごめんなさい🙇 皆さん、おはよう😃 熱も下がり回復中です! 明日から実家に泊まりで帰えるので今から掃除洗濯開始です💨 また時間出来… 主さん、こんばんは垬
体調回復してきて良かった垬
明日はゆっくり実家で骨休めしてきてね淼

No.427 11/04/07 22:31

>> 422 くみさん、おはよ☀ 凄い⤴ 自宅でスクワットとか偉いね✨ 見習わなきゃね😉⭐ 私は今日はだいぶ体調良くなったよ☺ 肌荒れじゃなくて薬疹な… 7さん、こんばんは垬
薬しんかあ渹
体調良くないと出ちゃうんだね渹
頭痛もよくなってきて良かった垬

今日は😓お疲れ様珵
あったかい1日だったよね垬
20度位あったから実家までバイクで行ったけど全然寒くなかったよ淼

平日は旦那帰り遅いから夕飯実家で食べさせてもらってるんだ垬
7さんは行ってきたかな蓜

• << 429 くみさん、おはよ☁ 昨日は☀で暖かかったのに今日は☁➡☔の予報だよ⤵ 昨日は♨行ってきたよ✌ くみさん、平日の夕飯は実家なんだね☺ くみさんもラクだろうし、ご両親も一緒に食べれて嬉しいだろうね✨ 今日は旦那の誕生日だからケーキを買いに行ってきます🚗💨 昨晩の地震は大丈夫だった⁉

No.428 11/04/07 22:33

>> 424 皆さま こんにちは✋ 旦那ちゃんがお休みの為✨明日の🌃までお留守します。 主さんも 7ちゃんも体調良くなって良かった❤ くみさん ゆっくり… 70さん、こんばんは垬
旦那さんお休みで良かったね淼
ゆっくり旦那さんとお休み過ごしてね淼

No.429 11/04/08 09:22
専業主婦7 ( ♀ )

>> 427 7さん、こんばんは垬 薬しんかあ渹 体調良くないと出ちゃうんだね渹 頭痛もよくなってきて良かった垬 今日は😓お疲れ様珵 あったかい1日だ… くみさん、おはよ☁

昨日は☀で暖かかったのに今日は☁➡☔の予報だよ⤵

昨日は♨行ってきたよ✌

くみさん、平日の夕飯は実家なんだね☺
くみさんもラクだろうし、ご両親も一緒に食べれて嬉しいだろうね✨

今日は旦那の誕生日だからケーキを買いに行ってきます🚗💨

昨晩の地震は大丈夫だった⁉

No.430 11/04/08 23:04

>> 429 7さん、こんばんは垬
昨日は見てたら、緊急地震速報が出て、「又空振りだろうってのんびり構えてたんだ

そしたら、数秒後には結構揺れだしたからびっくりしたよ
てっきり震度5かと思ったら、4で「ホント?」って感じだったけど大丈夫だったよ淼

でもニュースで又宮城の方震度6強って出て、あの恐ろしさを又味わうなんてきの毒になっちゃった焏

7さんの旦那さん、今日お誕生日なんだね淼
おめでとう嵂
お祝いしたかな蓜

昨日は行けて良かった垬
今日うちは旦那休みだったから又水族館行って、イルカショー2回見ちゃいました釥

• << 432 くみさん、おはよ☁ 🐬ショー、2回見れたんだね✨ いいなぁ💕 昨日旦那の帰りが遅かったから、買ったお寿司とケーキを食べただけのお誕生日になったよ。 今日は旦那が休みだから🍴に行こうかと思ってるよ⤴ 地震…もう一ヶ月近く経つけど余震がこわいね😢 早く安心したいね❗

No.431 11/04/09 00:01

こんばんは✨
久々登場(笑)

くみさん 良いな イルカショー イルカ可愛いよね~🌱

私は 昨日🌸見てきたよ 皆わんちゃんやお子さん連れてほのぼの❤

お年寄りカップル 春だからか多かった~
私も 旦那といつまでも仲良く居たいなぁ~❤

7ちゃん 旦那さん🎂おめでとう🍀
楽しく過ごせたかな~😉

• << 433 70ちゃん、おはよ☁ 旦那の誕生日ありがと☺ 🌸行ってたんだね~⤴ こっちは昨日から天気悪くて⤵ 昨日は旦那遅かったから今日誕生日の続きするね😉⭐
  • << 443 70さん、こんばんは垬 今旦那実家から帰ってきたよ淼 数ヶ月ぶりに行ったけど、姑相変わらず喋る喋る そんでもって誰が東大出たの何だの話ててもつまらないし煜 まっ嫌み言わないだけまだ良いけど煜 イルカも可愛かったけど、アシカも超可愛かったよ釥 無料で入れたからちょこっと募金してきた淼 70さんはお花見よいなあ侊 こちらもだいぶ咲いてきたよ侊 今週末あたりは見頃かな淼

No.432 11/04/09 10:34
専業主婦7 ( ♀ )

>> 430 7さん、こんばんは垬 昨日は見てたら、緊急地震速報が出て、「又空振りだろうってのんびり構えてたんだ そしたら、数秒後には結構揺れだした… くみさん、おはよ☁

🐬ショー、2回見れたんだね✨
いいなぁ💕

昨日旦那の帰りが遅かったから、買ったお寿司とケーキを食べただけのお誕生日になったよ。

今日は旦那が休みだから🍴に行こうかと思ってるよ⤴

地震…もう一ヶ月近く経つけど余震がこわいね😢
早く安心したいね❗

• << 444 7さん、こんばんは垬 今さっき旦那実家から帰ってきたとこだよ垬 姑のⅠ機種変やジャスコ行ったりしたよ垬 7さんは昨日どこか外食したの蓜 旦那さんお釈迦様と同じ誕生日だよね昀 釥は初め立ち見だからもう一度見ちゃった淼 イルカやアシカって実家で飼ってる咩より賢いから関心しちゃった昀 で7さん体調大丈夫蓜 春先は体調崩しやすいから無理しないでね珵 私も地震ストレスか生理周期的が19日できちゃった瀇 Yahoo!掲示板覗いたら同じ人結構いたよ瀇

No.433 11/04/09 10:37
専業主婦7 ( ♀ )

>> 431 こんばんは✨ 久々登場(笑) くみさん 良いな イルカショー イルカ可愛いよね~🌱 私は 昨日🌸見てきたよ 皆わんちゃんやお子さん連れて… 70ちゃん、おはよ☁

旦那の誕生日ありがと☺

🌸行ってたんだね~⤴
こっちは昨日から天気悪くて⤵

昨日は旦那遅かったから今日誕生日の続きするね😉⭐

No.434 11/04/09 10:58

>> 433 7ちゃんおはよう☀
旦那さん お休みなんだね⤴第2段 誕生日会楽しんでね~

うちの旦那も4月産まれ✨

昨日 ちょっと豪華なプリンとケーキのセットを自分🏠用と 地震の中 食料を送ってくれたお友達用に注文しました。
喜んでくれるかな~
ずっとお礼 気になってて ここって 美味しいって特別な物もないし⤵
やっと お礼が決まってスッキリした⤴

こちらも今日は☔ 寒いよ…7ちゃん 皆さま 良い週末を✋

No.435 11/04/09 13:23
専業主婦7 ( ♀ )

>> 434 70ちゃん。

70ちゃんの旦那さんも4月生まれなんだね🌸

お友達、プリンとケーキ喜んでくれるといいね✨

私は昨日が排卵日で旦那帰ってきたからタイミング取れたよ💡

70ちゃんはいつが予定日❓

No.436 11/04/10 09:38

>> 406 主さんおはよう☀ 主さんペペロンチーノ食べたくなった😋美味しいよね⤴ 股関節ほぼ完治💓 でも無理しないで 今日も走るの止めときますxF0 主さ… 70さん、皆さん、今朝も一括で失礼します🙇
お久のおはようです🙋

熱出した日からまともに返せなくてごめんなさいです😥

今はまだ実家にいます😃
旦那君が金、土と社員旅行で外泊だったんで、私は二泊三日で実家に泊まりで帰らせてもらったの🏠一人きりは寂しいし、地震怖くてf^_^;

実家に帰ってからは地元の行きつけや好きなお店で両親とランチしたり、買い物したり、とにかく移動は全て歩きだったから、📩する間もなく出掛けてました💨

それから去年亡くなった親戚のお姉ちゃんの(実の姉のような存在だった😢)お墓が出来たので、みんなでお墓参りに。

近所の🏥に入院中の寝たきりの祖母に会いに行ったり…そんな風に慌ただしく過ごしてます(^。^;)

今日は夕方には地元に帰る予定。

明日には皆さん、個々にゆっくりお返事できそうです😺

では、皆さん良い1日を😚🌸

• << 440 主さん お帰り⤴ 実家で楽しめたみたいで ストレス発散にもなったんじゃないかしら✨ 自分の家族って良いよね~私の地元は✈だから なかなか頻繁には帰れないんだ~ 主さんが 実家に帰る時間と時間にすれば同じくらいなんだけどね(笑) さて 今日はゆっくり休んでね✋またね
  • << 446 主さん、こんばんは垬 もう自宅に着いたかな蓜 旦那さん、週末いなかったんだね渹 うちのだんなも水曜日から中国行きなんだ渹 まだ4日間だから、いつもよりは短いけど渹 主さん、実家は遠いんだっけか蓜 私は自分の実家は近くて旦那実家はまあまあ遠いからありがたい淲

No.437 11/04/10 18:24
専業主婦7 ( ♀ )

>> 436 主さん、お久です✋

実家でゆっくりされてるのかな~と思ってたけど、なかなかハードだったみたいだね😊でも充実してたようだね✨

今日は午後から♨行ったんだけど何故か頭痛が⚡
不妊治療の💊の副作用かもしれないけど最近体調が優れず困ってる⤵

主さんも🏠に帰ったらゆっくりしてね🍵
返事はいつでも良いからね😉⭐

• << 441 7ちゃん大丈夫なの⁉💧 薬合わないのかな💧 ドクターに相談してみたら⁉ 肩凝りは⁉ 私も前は 凄い肩凝りだったの 頭痛も常にってくらいあった😱 今は 運動のおかげで 肩凝りも頭痛もなくなったよ お大事にね お休みなさい🌸

No.438 11/04/10 18:34

>> 437 7さん大丈夫なの😥❓

薬の副作用が原因なら下手に頭痛薬飲むのも心配よね😥

7さん沢山頑張ってるのに副作用に邪魔されちゃって辛いね😢

とにかく頭痛が早く治まるように祈ってるよ⭐家事とか無理しないでね🙏

今、帰りの車内なの🚃今夜は、外食なんで助かっちゃう🙌

私の方は完全に熱も下がり回復しました✌身体が元気だと気分もいいし、活動的になれるよね💪

7さん、お大事にね😔
また明日📩するよ~(^O^)v

No.439 11/04/10 20:13
専業主婦7 ( ♀ )

>> 438 主さん、ありがとう💕

今日は早めに休むね💡

ではまた✋✨

No.440 11/04/10 20:27

>> 436 70さん、皆さん、今朝も一括で失礼します🙇 お久のおはようです🙋 熱出した日からまともに返せなくてごめんなさいです😥 今はまだ実家にいま… 主さん お帰り⤴

実家で楽しめたみたいで ストレス発散にもなったんじゃないかしら✨

自分の家族って良いよね~私の地元は✈だから
なかなか頻繁には帰れないんだ~
主さんが 実家に帰る時間と時間にすれば同じくらいなんだけどね(笑)

さて 今日はゆっくり休んでね✋またね

No.441 11/04/10 20:31

>> 437 主さん、お久です✋ 実家でゆっくりされてるのかな~と思ってたけど、なかなかハードだったみたいだね😊でも充実してたようだね✨ 今日は午後… 7ちゃん大丈夫なの⁉💧

薬合わないのかな💧
ドクターに相談してみたら⁉

肩凝りは⁉
私も前は 凄い肩凝りだったの 頭痛も常にってくらいあった😱

今は 運動のおかげで 肩凝りも頭痛もなくなったよ

お大事にね お休みなさい🌸

No.442 11/04/10 20:42
専業主婦7 ( ♀ )

>> 441 70ちゃん、ありがとう💕

体調悪いと💊全般にアレルギー出るのは先生も分かってくれてるんだけどね😥
体調良いと何ともないから本作用を期待してるんだと思う。

うん、肩凝りもあるかも⤵
もっと体動かして便秘も解消しないとね✊✨
70ちゃん偉いと思う⤴

ではお休み~🌙
またね😉⭐

• << 448 7ちゃんおはよ⤴ お父さん⤵大変なの⁉ 何かあったのかな⁉ とりあえず無理しないで休んでた方が良いよ⤴ 私も家族の中 色々あるよ⤵考えるとストレス溜まる⤵私の場合 一番上の姉なんだけどね💔 今は あまり関わらないでで距離置いてるよ⤵

No.443 11/04/10 21:20

>> 431 こんばんは✨ 久々登場(笑) くみさん 良いな イルカショー イルカ可愛いよね~🌱 私は 昨日🌸見てきたよ 皆わんちゃんやお子さん連れて… 70さん、こんばんは垬
今旦那実家から帰ってきたよ淼
数ヶ月ぶりに行ったけど、姑相変わらず喋る喋る
そんでもって誰が東大出たの何だの話ててもつまらないし煜
まっ嫌み言わないだけまだ良いけど煜
イルカも可愛かったけど、アシカも超可愛かったよ釥

無料で入れたからちょこっと募金してきた淼
70さんはお花見よいなあ侊
こちらもだいぶ咲いてきたよ侊
今週末あたりは見頃かな淼

• << 445 くみさんお帰りなさい⤴ 今日、近所の小学校の🌸も満開に咲いてたよ⤴ 本当 姑の話ってつまんないよね💔 私はしばらく会う予定はないから良いけど(笑) なかなか遠いから行けないしね😱 📱の話もつまんない😱 うちは嫌みなのか ぼけなのか たまにわかんないようなこと言うよ⤵

No.444 11/04/10 21:29

>> 432 くみさん、おはよ☁ 🐬ショー、2回見れたんだね✨ いいなぁ💕 昨日旦那の帰りが遅かったから、買ったお寿司とケーキを食べただけのお誕生日に… 7さん、こんばんは垬
今さっき旦那実家から帰ってきたとこだよ垬
姑のⅠ機種変やジャスコ行ったりしたよ垬
7さんは昨日どこか外食したの蓜
旦那さんお釈迦様と同じ誕生日だよね昀
釥は初め立ち見だからもう一度見ちゃった淼
イルカやアシカって実家で飼ってる咩より賢いから関心しちゃった昀

で7さん体調大丈夫蓜
春先は体調崩しやすいから無理しないでね珵
私も地震ストレスか生理周期的が19日できちゃった瀇

Yahoo!掲示板覗いたら同じ人結構いたよ瀇

• << 447 くみさん、おはよ✋ 生理早く来たんだね。 地震ストレスあると思うよ😢 旦那さん実家に行ってたんだね。 ちゃんと姑さんの相手して偉いなぁ✨ そっか、旦那お釈迦さまと同じ誕生日か❗ 土曜は外食したよ~🍴 今朝も体調はイマイチだな~⤵ 私は父親に対するストレスかもしれない😃💦

No.445 11/04/10 21:31

>> 443 70さん、こんばんは垬 今旦那実家から帰ってきたよ淼 数ヶ月ぶりに行ったけど、姑相変わらず喋る喋る そんでもって誰が東大出たの何だの話てて… くみさんお帰りなさい⤴

今日、近所の小学校の🌸も満開に咲いてたよ⤴

本当 姑の話ってつまんないよね💔

私はしばらく会う予定はないから良いけど(笑)
なかなか遠いから行けないしね😱
📱の話もつまんない😱

うちは嫌みなのか ぼけなのか たまにわかんないようなこと言うよ⤵

• << 485 70さん、こんばんは垬 70さん、待っててくれるなんてありがとう炅 嬉しい炅 そんでもって今日旦那歓迎会で飲んだから、鍈で帰ってくるはずが鍈止まっちゃって、隣の市の駅まで迎えに行ってきたよ∵ 70さんの旦那さん、今東京で仕事してるんだねⅥ うちの旦那も3月まで東京だったんだけど4月から、元にとこに戻ったんだⅥ 朝早くなくなってやれやれです淼 ほんと、義母の話はまじつまらない瀇 近所のおばちゃんや見知らぬ人との方がよっぽど話が通じてしまうよ瀇 嫌みと、訳わからん話はやめろ~っていつも思っちゃう瀅

No.446 11/04/10 21:34

>> 436 70さん、皆さん、今朝も一括で失礼します🙇 お久のおはようです🙋 熱出した日からまともに返せなくてごめんなさいです😥 今はまだ実家にいま… 主さん、こんばんは垬
もう自宅に着いたかな蓜
旦那さん、週末いなかったんだね渹

うちのだんなも水曜日から中国行きなんだ渹
まだ4日間だから、いつもよりは短いけど渹
主さん、実家は遠いんだっけか蓜
私は自分の実家は近くて旦那実家はまあまあ遠いからありがたい淲

No.447 11/04/11 08:00
専業主婦7 ( ♀ )

>> 444 7さん、こんばんは垬 今さっき旦那実家から帰ってきたとこだよ垬 姑のⅠ機種変やジャスコ行ったりしたよ垬 7さんは昨日どこか外食したの蓜 旦那… くみさん、おはよ✋

生理早く来たんだね。
地震ストレスあると思うよ😢

旦那さん実家に行ってたんだね。
ちゃんと姑さんの相手して偉いなぁ✨

そっか、旦那お釈迦さまと同じ誕生日か❗
土曜は外食したよ~🍴

今朝も体調はイマイチだな~⤵
私は父親に対するストレスかもしれない😃💦

• << 487 7さん、こんばんは垬 夜分遅くごめんね珵 急きょ、旦那迎えに行ったりしてました∵ 7さんはお父さんのストレスかあ瀇 小うるさい感じなの蓜 喧嘩にはならない蓜 ストレスはためないようにうまく発散しないとだよね瀇 私は土曜日久々に僴行って発散出来たよ淼 1時間無料のメールきたから、一人320円昀 コブクロ、ドリカム、ゆず、ファンモンとか歌いまくりました淲 7さんも外食出来たみたいで良かった垬 何食べたのかな蓜 うちは、旦那が肉嫌いだから、行くとこ限られちゃうんだ瀇 見た目はめちゃめちゃ肉好きそうなんだけどね渹 おっまたもや余震が瀇

No.448 11/04/11 08:57

>> 442 70ちゃん、ありがとう💕 体調悪いと💊全般にアレルギー出るのは先生も分かってくれてるんだけどね😥 体調良いと何ともないから本作用を期待し… 7ちゃんおはよ⤴

お父さん⤵大変なの⁉
何かあったのかな⁉

とりあえず無理しないで休んでた方が良いよ⤴

私も家族の中 色々あるよ⤵考えるとストレス溜まる⤵私の場合 一番上の姉なんだけどね💔
今は あまり関わらないでで距離置いてるよ⤵

No.449 11/04/11 10:00
専業主婦7 ( ♀ )

>> 448 70ちゃん、おはよ☀

70ちゃん、お姉さん一人じゃなかったんだね。
一番上のお姉さんと合わないんだね😢

うちの父親は男のくせにグチグチ小言が多くてうるさいんだ😠
何でこんなんなんだろ…って情けなくなるよ😢

No.450 11/04/11 10:06

>> 449 7ちゃん ワンマンなのかと思ったら口うるさいんだ💔

いくら血が繋がってても 駄目なのは駄目だよね⤵

私は合わないっていうか 真ん中といつも
あの人はなんでああなんだろうね⤵
と呆れてます。

でも 真ん中姉は 要領が良いから 結局私が悪者になる感じ⤵
まぁ 良いけどね😱

• << 451 そっかぁ、真ん中のお姉さんは要領いいんだね。 でも分かってくれる人がいるからいいね⤴ うちはワンマンでもあり小言オヤジだよ💢 私も要領悪いからいつも父親の当たられ役💢 姉や姪にはすご~く優しいんだよ😱
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧