注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

子なしの専業主婦です

レス500 HIT数 20217 あ+ あ-

専業主婦( ♀ vdhte )
11/04/12 12:57(更新日時)

専業主婦歴4年の子なしです。

結婚してから自分自身や家族、身内などに不幸や不運が続いていた為、色々とあり…ずぅっと専業主婦をしていました。決して働きたくない、とか怠け者ではないので誤解しないで下さい(;^ω^A

今は仕事を探していますが、直ぐに見つかるかは分からないし、誰かお話し出来る方がいたら話し相手(友達)になってくれませんか?

私は30代半ばでお喋り好き、もらった✉はマメに返すタイプです。年齢関係なく、話せる方がいたら嬉しいです♪

でもやっぱり~同じ境遇の専業主婦・子なしさん・年齢が近い方とかなら尚更嬉しいです♪♪

No.1556767 11/03/21 16:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 11/04/11 10:16
専業主婦7 ( ♀ )

>> 450 そっかぁ、真ん中のお姉さんは要領いいんだね。
でも分かってくれる人がいるからいいね⤴

うちはワンマンでもあり小言オヤジだよ💢
私も要領悪いからいつも父親の当たられ役💢
姉や姪にはすご~く優しいんだよ😱

No.452 11/04/11 10:23
専業主婦70 ( ♀ )

>> 451 分かってても 上の姉にも良い顔するって言うか😱
私からしたら⁉⁉⁉だよ~

7ちゃんは同居だから毎日だと辛いよね~

私はめったに会える距離じゃないし 本当色々あってずっと会ってないんだ…

このままで良いのか 悩むとこだけど 関わると 本当色々ありすぎて⤵

今日は♨行こうかなと思ってます。

最近のストレス発散😁

No.453 11/04/11 11:52
専業主婦7 ( ♀ )

>> 452 分かる~❗
私も良い顔できないから…

父親とはほとんど話さないよ⤵
一緒に住んでるのにおかしいよね💦

70ちゃん♨行くんだね☺
私も午後から行こうと思ってるよ✋

No.454 11/04/11 12:00

>> 453 私も もう少し我慢したり良い顔したり出来たら良いんだろうけど💦

無理なんだ…

今 スタンドで洗車🚗✨して貰って ♨に到着したとこ⤴
のんびりしてくるね😌

No.455 11/04/11 12:12
専業主婦7 ( ♀ )

>> 454 私ももっと要領良く生きれたら…と思うけど、性格的に無理なんだ😢

♨のんびり楽しんできてね☺

No.456 11/04/11 16:47

>> 455 7ちゃん ゆっくり♨で癒されてきました。
ついでにお一人様ランチ❤美味しかった⤴

♨にね 骨盤を元に戻す椅子みたいな機械を売りに業者さんが来てたの⤴
気になってたから チェックして貰ったの
体重計みたいなのに乗ってバランスを見るんだけど
なんと 0、3キロの差しかなくて凄く誉められた⤴
骨盤ずれてなくてばらんずが良いそう❤

前の女の人 片方が8キロも重いって⤵機械買ってたよ😱
私は 簡単な説明で営業すらされず(笑)
やっぱり運動してるのが良いんだって言われたよ⤴
気がつかないうちに
結果はついてきてるんだなって思ったよ❤

でもでも😱じゃあ 何このポッコリお腹は(笑)脂肪だね😱

• << 464 70ちゃん。 地震あったんだね😢 骨盤ズレてないって凄いね✨ 日頃の成果が出てるね✌ 私も♨行ってたよ~。 手作り黒豆茶をごくごく飲みながら入ってたけど1キロ減だった⤴ ♨前にウォーキングしたから代謝があがってたのかな💡

No.457 11/04/11 17:35
専業主婦 ( ♀ vdhte )

>> 406 主さんおはよう☀ 主さんペペロンチーノ食べたくなった😋美味しいよね⤴ 股関節ほぼ完治💓 でも無理しないで 今日も走るの止めときますxF0 主さ… 70さん、個別ではお久です🙋

♨でゆっくり出来たようでよかったね☺
その後、ほぼ完治の股関節はどぉ👣❓
完全に大丈夫なのかな😔❓

風邪やら里帰りやらで返事もせず、失礼しました🙏

今更だけど、何日か前の返事させてね🙏

野菜ジュースなんだけど、実家にいた時から続けてて結婚後は、毎夕食の前に飲み続けてるよ🍎

今、凄い揺れたね😭怖かった、70さん大丈夫だった❓
怖すぎて手が震えてる💦

こんな状態だけど(大きな揺れ)、続くね。
うちの旦那君、野菜嫌い&日々のお通じがよくないと腸閉塞で危ないの⤵

だから野菜と果物、ヨーグルトをベースに飲ませてます💪

ちょっと面倒だし、費用もかかるし、毎日飲用するから買い出しも大変だけどね(-o-;)

コントレックス、効くよね⚠でもやっぱりクセが強いかも😱

でも水だと楽に続けられるね🎊

7さんにも私や70さんみたく、便秘解消に繋がる食や方法が見つかるといいね😥

No.458 11/04/11 17:51

>> 457 主さん 本当揺れたね⤵くみさん大丈夫かな⤵

私🚻にいた(笑)

主さん 野菜ジュースは何の組み合わせがオススメ⁉夕飯前なら ご飯の食べ過ぎ防止にもなるし良いよね
黒酢も気になるんだけど~どこのメーカーがオススメとかあるかな~⁉

♨が今は一番のストレス発散だよ(笑)
仲の良い友達は都内とかちょっとだけ遠くに住んでるから💧
なかなか この地震騒ぎで会えないし⤵

♨入って美味しい物 食べると幸せ感じるわ❤
股関節はね やはり走ると痛くなるの💧
すっかり治るまで 走るのは我慢して クロストレーナーやエアロや水泳を 交互に運動してるよ それなら痛みはないから⤴
走り方が悪いのか 靴も駄目なのかな…とか😞
走りたいよ😞

• << 460 今から🍚の支度しちゃうね💨 今日は旦那君、久々の定時なんだ⏰ キャー、揺れる😭もうやだ😭 早く旦那君、帰ってこ~ぃ😭 落ち着いたら野菜ジュースとかの返事するからね☝ 70さん、まだ揺れが続きそうだから怪我とか火の元気をつけて過ごしてね🙏
  • << 471 🍴片付けも終わり一息中であります🍵👵✨ 小さくなったけど余震多いから、お風呂や就寝中も今夜は気をつけた方がよさそう😥 今夜は炒めうどん 舞茸スープ、🍅に人参ジュースでした🍴 70さんトコは😁❓ 野菜ジュースだけど私の場合、①人参ベースか②小松菜ベースがメインなんだ。 ①②どちらの場合も🍎や🍊、キウイやたまに🍓とか甘夏等の果物やレモン汁を入れて飲みやすくしてます。 後は、ヨーグルト‼ ヨーグルト入れるとマイルドになるよ。 たまに🍌に豆乳、黒すりゴマとヨーグルトのマイルドタイプのジュースも作ってます‼ 黒酢はなんでもいいと思うよ😉まぁ、金額高い方がより熟成されてて成分量やアミノ酸もより良いと思います😉 私は普段\298で買える安い黒酢を使ってま~す(^^;)
  • << 472 70さん、続です➡ 食前の野菜ジュース、一見面倒だけど、慣れればおかずの一品(サラダ)として換算できるし、消化にもいいし是非、オススメしたいです😉 一番良いのは朝飲むのも良いよ、うちは旦那君が朝は嫌がるので夜のみ、なんです💧 転勤族ってそこに務めてる限り転勤を繰り返すの❓ 大変だね、いろんな意味で😥 70さんの気持ち分かる😢 私もさ、ご近所さん軍団に溶け込めない⤵頑張る時もあるけど、私の知らない未経験な子供関連の話題ばかりでついていけなくて⤵ 井戸端会議してると、軽く挨拶して逃げちゃう事が多いなぁ😠 こちらも地震騒ぎで仲良しの友達と会えてないし(都心在住🏠) こんなストレスは美味しい物と温泉や趣味で癒さないとね。 私は水曜日の安い日に昼間の温泉施設デビュー、今週こそ果たしたいです☺ 70さん、しばらくは股関節の為にも無理のないアクアビクスとかでトレーニングしてね🏊 お大事に👣🙏

No.459 11/04/11 17:56

>> 416 主さん 7ちゃん体調大丈夫⁉ 季節の変わり目だからね⤴ 無理は禁物だよ⤴ 私は何だか 🏠のことしてたらダルくなっちゃって 🏠でのんびりして… 70さん、続きます➡
まだ揺れが何度か起きるね😨
早く安全に平和に暮らしたい‼

近所に現在妊婦さんで、+1才と3才を持つタメのご近所さんがいるの。

不安だろうし、身軽には動けないだろうから心配で😥
自分がこんな状況の時に妊産婦だったら、と考えると恐くてたまらないなぁ😭

レス書き終えたら🍚の支度。火の元注意しないとね🔥⚠

70さんも🍚の準備してるかな❓

旦那さん、今月Birthdayなんだね☺🌸良い季節だよね、花粉症でなければ😂💧

70さんの旦那さんは料理好きなんだ😍
趣味❓それとも、料理関係の職や、経験があるとか😍❓

70さんが妊産さんになったら沢山協力してくれそうな感じだね💖
うちもいろんな面で協力してくれる人なんで、今から既に安心してるんだ😁

70さんの実家は✈遠いのね😔

私は2時間かかるけど県内だし、🚃や🚗で行ける距離だから有り難い✨

70さんの立場も辛いとゆーか、大変そうだね😥せめて、社宅の奥様方と距離が縮まれば仲間が出来て安心できるのに✨

70さんの近くにも心許せたり、愚痴ったりカラオケ行ける友達できるといいね✨🙏

長くなっちゃった
(^👅^;)

• << 461 主さん 続きにお返事しま~す✨ 旦那ちゃんは たまに職場でも料理することもあるみたいだけど⤴ 調理関係の仕事ではないよ✨ 中学生くらいから 自分でお肉焼いたり 調理してたんだって 好きなんだね❤ 就職してから 転勤族で1人暮らしで馴れてるのもあって 何でも出来る人だから 赤ちゃんが居ても安心だよ❤ 社宅の奥さん達とは 私が妊娠して 心を開けば友達になれると思う😞 みんな 転勤族で同じ環境だし 実家遠いし😞 気持ちは分かり合えるはず…なんだけど⤵ 子供のいない 私が入っていこうとしないだけなんだ😢 実際 夏に持ち寄りパーティーしたり お昼飲み会したりとかしてたんだけど やはり子供の話ばかりになっちゃうから 今の私にはきついんだ😞 主さん宅は 🌃ご飯は何⁉ まだまだ揺れそうだね お互い気をつけようね✨✋

No.460 11/04/11 18:00

>> 458 主さん 本当揺れたね⤵くみさん大丈夫かな⤵ 私🚻にいた(笑) 主さん 野菜ジュースは何の組み合わせがオススメ⁉夕飯前なら ご飯の食べ過… 今から🍚の支度しちゃうね💨

今日は旦那君、久々の定時なんだ⏰

キャー、揺れる😭もうやだ😭
早く旦那君、帰ってこ~ぃ😭

落ち着いたら野菜ジュースとかの返事するからね☝

70さん、まだ揺れが続きそうだから怪我とか火の元気をつけて過ごしてね🙏

No.461 11/04/11 18:13

>> 459 70さん、続きます➡ まだ揺れが何度か起きるね😨 早く安全に平和に暮らしたい‼ 近所に現在妊婦さんで、+1才と3才を持つタメのご近所さんが… 主さん 続きにお返事しま~す✨

旦那ちゃんは たまに職場でも料理することもあるみたいだけど⤴
調理関係の仕事ではないよ✨
中学生くらいから 自分でお肉焼いたり 調理してたんだって 好きなんだね❤

就職してから 転勤族で1人暮らしで馴れてるのもあって 何でも出来る人だから 赤ちゃんが居ても安心だよ❤

社宅の奥さん達とは
私が妊娠して 心を開けば友達になれると思う😞
みんな 転勤族で同じ環境だし 実家遠いし😞
気持ちは分かり合えるはず…なんだけど⤵
子供のいない 私が入っていこうとしないだけなんだ😢
実際 夏に持ち寄りパーティーしたり お昼飲み会したりとかしてたんだけど やはり子供の話ばかりになっちゃうから 今の私にはきついんだ😞

主さん宅は 🌃ご飯は何⁉
まだまだ揺れそうだね お互い気をつけようね✨✋

No.462 11/04/11 18:13
くみ ( te4LF )

皆さん、こんばんは珵
ちょっとデカいの来ましたねえ瀇
70さん、主さん大丈夫みたいで良かったⅥ
又後で皆さんにメールしまあす珵

No.463 11/04/11 18:27

>> 462 くみさん良かった✊
気をつけてね 後で待ってるよ✨

No.464 11/04/11 19:16
専業主婦7 ( ♀ )

>> 456 7ちゃん ゆっくり♨で癒されてきました。 ついでにお一人様ランチ❤美味しかった⤴ ♨にね 骨盤を元に戻す椅子みたいな機械を売りに業者さん… 70ちゃん。

地震あったんだね😢

骨盤ズレてないって凄いね✨
日頃の成果が出てるね✌

私も♨行ってたよ~。
手作り黒豆茶をごくごく飲みながら入ってたけど1キロ減だった⤴

♨前にウォーキングしたから代謝があがってたのかな💡

No.465 11/04/11 19:25

>> 464 うん 結構揺れたよ😞

私は0、5くらいしか減らないよ😱でも食べたらって言うか飲んだら戻る⤴

運動後にちょっと熱目のお湯に浸かると痩せやすいって 本に書いてたよ⤴

骨盤は 私もびっくり お姉さんもびっくり
絶対にずれてると思い込んでたからね(笑)

No.466 11/04/11 19:53
専業主婦7 ( ♀ )

>> 465 私は毎回1キロぐらい減るんだけど、すぐ元に戻るよ💔

私、毎朝 青汁は飲んでるけど野菜ジュースは飲めてない⤵
市販のじゃダメかな💦❓
冷えの本には人参とリンゴをジューサーにかけると良いって書いてたよ💡

No.467 11/04/11 19:59

>> 466 私は 野菜足りないなと思った食事のときは 市販の野菜ジュース飲んでるよ~
7ちゃん 黒豆茶ってどうやって作るの⁉

No.468 11/04/11 20:37
専業主婦7 ( ♀ )

>> 467 良かった、市販のでも大丈夫だよね☺

黒豆茶、母の友達が作ってくれたんだけど 黒豆をフライパンで炒る➡それをヤカンで煮出す らしい。
おいしいよ😲

No.469 11/04/11 20:40

>> 468 へぇ~痩せそうじゃない😁黒豆茶 やってみる⤴

最近 健康オタクなの😁❤

No.470 11/04/11 20:54
専業主婦7 ( ♀ )

>> 469 うん、やってみてね😊

母はホットの方が香ばしくっておいしいって言ってる🍵

• << 473 うん やってみる😁 普通の黒豆で良いんだよね⁉ 美味しそう⤴

No.471 11/04/11 20:56

>> 458 主さん 本当揺れたね⤵くみさん大丈夫かな⤵ 私🚻にいた(笑) 主さん 野菜ジュースは何の組み合わせがオススメ⁉夕飯前なら ご飯の食べ過… 🍴片付けも終わり一息中であります🍵👵✨

小さくなったけど余震多いから、お風呂や就寝中も今夜は気をつけた方がよさそう😥

今夜は炒めうどん
舞茸スープ、🍅に人参ジュースでした🍴

70さんトコは😁❓

野菜ジュースだけど私の場合、①人参ベースか②小松菜ベースがメインなんだ。

①②どちらの場合も🍎や🍊、キウイやたまに🍓とか甘夏等の果物やレモン汁を入れて飲みやすくしてます。

後は、ヨーグルト‼
ヨーグルト入れるとマイルドになるよ。

たまに🍌に豆乳、黒すりゴマとヨーグルトのマイルドタイプのジュースも作ってます‼

黒酢はなんでもいいと思うよ😉まぁ、金額高い方がより熟成されてて成分量やアミノ酸もより良いと思います😉

私は普段\298で買える安い黒酢を使ってま~す(^^;)

No.472 11/04/11 21:11

>> 458 主さん 本当揺れたね⤵くみさん大丈夫かな⤵ 私🚻にいた(笑) 主さん 野菜ジュースは何の組み合わせがオススメ⁉夕飯前なら ご飯の食べ過… 70さん、続です➡

食前の野菜ジュース、一見面倒だけど、慣れればおかずの一品(サラダ)として換算できるし、消化にもいいし是非、オススメしたいです😉

一番良いのは朝飲むのも良いよ、うちは旦那君が朝は嫌がるので夜のみ、なんです💧

転勤族ってそこに務めてる限り転勤を繰り返すの❓
大変だね、いろんな意味で😥

70さんの気持ち分かる😢
私もさ、ご近所さん軍団に溶け込めない⤵頑張る時もあるけど、私の知らない未経験な子供関連の話題ばかりでついていけなくて⤵

井戸端会議してると、軽く挨拶して逃げちゃう事が多いなぁ😠

こちらも地震騒ぎで仲良しの友達と会えてないし(都心在住🏠)

こんなストレスは美味しい物と温泉や趣味で癒さないとね。

私は水曜日の安い日に昼間の温泉施設デビュー、今週こそ果たしたいです☺

70さん、しばらくは股関節の為にも無理のないアクアビクスとかでトレーニングしてね🏊
お大事に👣🙏

• << 474 主さん 野菜ジュース 詳しくありがとう❤眠っているジューサーの出番ですわ😁(笑) 黒酢 そんなに安いのもあるんだね❤ 今日 旦那ちゃん居ないし お昼も遅かったし 外食したので😋カロリーコントロールの為 私の🌃ご飯は、お蕎麦とゴマ豆腐にしました。 お蕎麦の麺を半分にして 榎茸でかさまし⤴結構お腹いっぱい❤ダイエットにオススメです⤴ 旦那ちゃんの仕事は、前は数年で転勤だったんだけど😞今年から一応 体制が変わって 定年まで東京になったの⤴ お子さんがいる奥さんは 地元に住んで旦那さんは単身赴任も多いよ~😱 うちはこの先どうなるんだろうね💧 水曜日♨デビューなのね 結構 クーポン調べてみるとありかもよ⤴ 地震前に 埼玉の華の湯に旦那と行ったけど 岩盤浴も結構良かったよ⤴ その時も クーポン使って安くすんだよ オススメです⤴ 運動は無理しないように 頑張るね✊ありがとう🍀

No.473 11/04/11 21:20

>> 470 うん、やってみてね😊 母はホットの方が香ばしくっておいしいって言ってる🍵 うん やってみる😁

普通の黒豆で良いんだよね⁉
美味しそう⤴

• << 476 普通の黒豆でいいと思うよん✌

No.474 11/04/11 21:35

>> 472 70さん、続です➡ 食前の野菜ジュース、一見面倒だけど、慣れればおかずの一品(サラダ)として換算できるし、消化にもいいし是非、オススメ… 主さん 野菜ジュース 詳しくありがとう❤眠っているジューサーの出番ですわ😁(笑)
黒酢 そんなに安いのもあるんだね❤

今日 旦那ちゃん居ないし お昼も遅かったし 外食したので😋カロリーコントロールの為 私の🌃ご飯は、お蕎麦とゴマ豆腐にしました。
お蕎麦の麺を半分にして 榎茸でかさまし⤴結構お腹いっぱい❤ダイエットにオススメです⤴

旦那ちゃんの仕事は、前は数年で転勤だったんだけど😞今年から一応 体制が変わって 定年まで東京になったの⤴

お子さんがいる奥さんは 地元に住んで旦那さんは単身赴任も多いよ~😱

うちはこの先どうなるんだろうね💧

水曜日♨デビューなのね 結構 クーポン調べてみるとありかもよ⤴

地震前に 埼玉の華の湯に旦那と行ったけど 岩盤浴も結構良かったよ⤴
その時も クーポン使って安くすんだよ オススメです⤴

運動は無理しないように 頑張るね✊ありがとう🍀

• << 477 ジュース、面倒だったら人参と林檎だけから始めると楽だよ😉 ついでにその作った野菜ジュースに黒酢を少し垂らしたり…一石二鳥😉 お蕎麦とゴマ豆腐いいね💡ヘルシーだし美味しいよね🙌 夜は少な目がいいみたいだけど、私は夜しっかり食べたくて困っちゃう😱 でも炭水化物はなるべく控えてるんだ🍚 7さんの黒豆茶にしても、黒い物って身体にいいみたいだよね💡意識して摂取したいと思うよ😤 そっかぁ、定年まで東京でも、単身赴任の心配があるんだね😥それは不安だね⤵ 70さんの不安を吹き飛ばしてあげたいけど、ボキャブラリーやネタがない私(┳◇┳)💧 クーポンね、明日見てみる💻 ありがとう☺

No.475 11/04/11 21:40

>> 423 主さん、おはよ☀ 回復してきて良かったね⤴ 私もだいぶ復活だよ💪 調子に乗って短パン&ニーハイで行動中。 主さん、無理しないでね😉⭐ 7さん、こんばんは😊

今日は頭痛どうだった😥❓

季節の変わり目や春先は体調崩しやすくなるけど、薬の副作用じゃ気をつけようがないから困ったね😢

発疹の方は消えたかな❓7さんのは痒くなるの・それとも表面に出てきちゃうのかな😥❓

私ね、乳児の時にアトピーで酷かったの⤵
それから期間は飛んで、高校~21歳位までの期間にまたアトピー出ちゃって痒かったり痛かったり…青春時代はお肌が酷くて辛い思いしたよ⤵

女の子だから発疹は辛すぎだよね。でも、7さんのは長期じゃないみたいだからよかった😊✨

それでもこの先も要注意なんだよね💉❓体質改善の成果が早く現れるといいね⭐🙏

7さん、市販の野菜ジュースを飲んでるんだね😃
最近のは飲みやすくて美味しいよね🍅

あのね、便秘にもダイエットにも私的にもう一つオススメがあったの☝

オリーブオイルやゴマ油☝

これスルンて出るよぉぉ☝(^O^)🍌💩

私ね、中々体重は減らないんだけどホント便秘知らず⚠

料理に寄ってオリーブオイル入れるのは超~オススメだな💖🍌

• << 478 主さん、こんばんは🌠 オリーブオイル・ごま油は料理によって使ってるんだけど、もっと積極的に使ってみるね😊 今日も頭痛があったけどお昼寝したら治っちゃったよ⤴ 発疹は痒みや凹凸は無く、赤い小さい湿疹がブワーって出るんだ😨 主さんアトピーだったんだね。アレルギー体質だと花粉症ひどいんだろうね😠 私が毎朝飲んでるのは青汁なんだ💡 野菜ジュースは飲めてないから飲まないとね✊

No.476 11/04/11 21:54
専業主婦7 ( ♀ )

>> 473 うん やってみる😁 普通の黒豆で良いんだよね⁉ 美味しそう⤴ 普通の黒豆でいいと思うよん✌

• << 479 了解だよ⤴ ありがとう❤

No.477 11/04/11 21:56

>> 474 主さん 野菜ジュース 詳しくありがとう❤眠っているジューサーの出番ですわ😁(笑) 黒酢 そんなに安いのもあるんだね❤ 今日 旦那ちゃん居… ジュース、面倒だったら人参と林檎だけから始めると楽だよ😉

ついでにその作った野菜ジュースに黒酢を少し垂らしたり…一石二鳥😉

お蕎麦とゴマ豆腐いいね💡ヘルシーだし美味しいよね🙌

夜は少な目がいいみたいだけど、私は夜しっかり食べたくて困っちゃう😱

でも炭水化物はなるべく控えてるんだ🍚

7さんの黒豆茶にしても、黒い物って身体にいいみたいだよね💡意識して摂取したいと思うよ😤

そっかぁ、定年まで東京でも、単身赴任の心配があるんだね😥それは不安だね⤵
70さんの不安を吹き飛ばしてあげたいけど、ボキャブラリーやネタがない私(┳◇┳)💧

クーポンね、明日見てみる💻
ありがとう☺

• << 480 うん 黒い食べ物は身体を温めるんだって⤴ ごめんね 勘違いさせちゃったね💔 私次第で 旦那ちゃんは単身赴任になるかもって意味でした💔 赤ちゃん出来たら 1人で無理なら 地元に帰らなくちゃいけないだろうし💔 こればかり産まれてみないとね✊ うちの旦那ちゃんは 仕事で留守が多いからね😱 私も1人になることが多いから⤵ いつだったか 主さん達 双子の話してて 私 双子なら間違いなく 帰らなきゃ💧って思ってたの(笑)

No.478 11/04/11 22:00
専業主婦7 ( ♀ )

>> 475 7さん、こんばんは😊 今日は頭痛どうだった😥❓ 季節の変わり目や春先は体調崩しやすくなるけど、薬の副作用じゃ気をつけようがないから困った… 主さん、こんばんは🌠

オリーブオイル・ごま油は料理によって使ってるんだけど、もっと積極的に使ってみるね😊

今日も頭痛があったけどお昼寝したら治っちゃったよ⤴

発疹は痒みや凹凸は無く、赤い小さい湿疹がブワーって出るんだ😨

主さんアトピーだったんだね。アレルギー体質だと花粉症ひどいんだろうね😠

私が毎朝飲んでるのは青汁なんだ💡
野菜ジュースは飲めてないから飲まないとね✊

• << 483 7さん、70さん、お風呂入ってくるね♨ 後で返事するけど、今夜は気にせず休んでね📩 ✋😉
  • << 484 7さん、もし寝てる所起こしちゃったりしたらごめんね😥 🛀いつも1時間近く入るんだけど、今日は急いで頭洗って出てきちゃった💨💨💨 今、朝鮮人参エキスのフェイスマスク中です💆 良さげな名前で買ってはみたけど匂いはあんまり😠❌ でもヒンヤリ気持ちいい💖 7さん青汁飲んでるんだね💡青汁も身体にいいよね💡 葉酸沢山摂取できそう💕青汁って📺で放送してるやつかな❓ 青汁も種類あるよね~😫 私もたまに母親から何包みか貰って飲むけど、出費がイタイ💸 でも青汁もできる事なら取り入れたい健康法だなぁ😍 オイルは🍝やスープ、サラダに結構入れてるの。オイルの存在に感謝です💖 頭痛、よかった。 やっぱり辛い時は休むのが(寝る)一番なんだね💡 今は体調不良が続いてても、きっとまた大丈夫な日もやってくるよ😊 私も嫌な事や体調不良とか続く時はホント続いちゃうし、ない時は忘れる位、何も起きなかったり😊 とにかく一番は良質な睡眠かもね😂私も早く休まなきゃ💨 22時から2時まではシンデレラタイムだからね💨早寝は中々出来ないんだけど、出来る日は心掛けたいわ😤 おやすみ、7さん🌠 たっぷり寝て、明日は頭痛知らずで過ごせますように⭐✨

No.479 11/04/11 22:03

>> 476 普通の黒豆でいいと思うよん✌ 了解だよ⤴
ありがとう❤

• << 490 70ちゃん、おはよ✋ 今日は鍼に行ってくるね~🚗💨

No.480 11/04/11 22:09

>> 477 ジュース、面倒だったら人参と林檎だけから始めると楽だよ😉 ついでにその作った野菜ジュースに黒酢を少し垂らしたり…一石二鳥😉 お蕎麦… うん 黒い食べ物は身体を温めるんだって⤴

ごめんね 勘違いさせちゃったね💔

私次第で 旦那ちゃんは単身赴任になるかもって意味でした💔

赤ちゃん出来たら 1人で無理なら 地元に帰らなくちゃいけないだろうし💔

こればかり産まれてみないとね✊

うちの旦那ちゃんは 仕事で留守が多いからね😱
私も1人になることが多いから⤵
いつだったか 主さん達 双子の話してて
私 双子なら間違いなく 帰らなきゃ💧って思ってたの(笑)

• << 486 70さん、こんな時間に&起こしちゃったりしたらごめんね😥 余震、少しずつ落ち着いてきてる感じね☺でも、早々とお風呂上がってしまいました💦 私こそ、勘違いごめんね🙆 私………頭弱いので理解力もたまに弱いみたい( *~っ~)/ 旦那君にもおバカ扱いされてるし😤フンッ💨 私も双子がもし産まれたら…きっと義母に頼らずにはいられないかも😭なんて考えたり… 先の事は分からないし、心配し過ぎで神経疲れちゃうからあまり考えないようにはしてるんだけど👉👈💧たまに考えちゃう、色々とこの先の事。 70さんの場合、旦那さんが留守が多いなら不安も大きいし、帰る方が安心かもね☝😥 女性って色々と心配事が尽きないね😔 そろそろ寝ます。マスクが乾いちゃった👅 色々話し聞いてくれてありがとう☺ 余震さえなければ、みんなのおかげでグッスリ眠れそう、そんないい気分です💖 おやすみ、また明日o(^-^)o
  • << 496 70さん、もーすぐお昼だけどおはよぉ⤴⤴ 今日は体調不良の主です⤵ なので1日🏠にいる予定👅 余震が多くて昨夜は寝不足⤵午後は昼寝を兼ねてたっぷり寝ようかと。大きな揺れがないといいけど💧 では、またね✋😃

No.481 11/04/11 22:20

>> 418 主さん、こんばんは垬 主さん風邪蓜大丈夫蓜 喉の痛みはよくよく痛くなる前に塩水うがいしてみてⅥ 地震は宮城から茨城沖までの地盤がそうとうずれ… くみさん、こんばんは⤴個別ではお久です🙏

風邪ね、もう大丈夫です。塩水や緑茶で何度もうがいしたよ☝
ありがとうね☺

くみさんは流産後、ずっと免疫の錠剤を飲み続けてるの❓

若くて身体に問題がない時は気にも止めなかったけど、免疫力って様々な所に影響するんだよね💡

くみさんの体調も良くなって、錠剤不要の生活に戻れるといいね⭐🙏

くみさんのお姑さんは、年金じゃ足りない生活ぶりなのかしら😠❓

息子である長男じゃなくて、くみさんにお金を要求するのかな❓

もしそうならかなりの問題じゃない❓塵も積もれば~だよ✊😣
なんとか解決できないのかな😥

うちの姑は、自己中。古い考えで自分の考えを押し付ける人。男っぽいたくましい感じかな。

喋り方もキツイから見た目怖そうなオババよ😤

ご近所さんだけど、有り難い事に年代は近い人ばかりよ😊タメも少しいるし。

だけど私だけ後からきた新入りだから、中々溶け込めないの⤵

70さんと同じような状況😢

くみさんの旦那さんは明後日から中国なの❓出張が多いのかな❓

寂しいけど、実家が近くてよかったね😉

ところで今日の地震、大丈夫だった😥❓
私は🏠にいたし大丈夫だったけど、やっぱり何度体験してもあの揺れは怖いね😭
手と足が震えちゃったよ🙈(恥)

そろそろお風呂に入りたいんだけど、落ち着いて入れるかなぁ(ρ_;)

髪が長いから頭洗うのに時間がかかる
👉👈💧

• << 488 主さん、こんばんは垬 って遅くなっちゃってごめんね珵 風邪良くなって良かった垬 もう大丈夫かな蓜他に書いてたけど毎日野菜ジュース手作りって凄いなあ昀 身体に良さそうⅥ 黒酢私は飲んではいないんだけど、ご飯炊くときに入れてるよⅥ 腐りずらくなって、つやも出るんだ昀 で免疫アップの錠剤は普通にドラッグストアで買うやつなんだけど、飲んでから体調良い感じだから合ってるのかもⅥ 薬じゃないからずっと飲もうかなって思ってる昀 で姑は、一人暮らしの自営業だから、多分年金は月35000円位みたいなんだ瀇 アパート経営してるからその収入で何とか生活してるんだけど、そのアパートもみんな古くなってきてて家賃安いから、段々苦しくなってきてて瀇 見栄っ張りなど田舎だから交際費が派手なんだよね渹 姪子達の七五三を式場借りてやったりとか瀇 私にお金を請求するというか、息子達にもらうのが当たり前、買ってもらうのも当たり前みたいな感じなんだ瀇 舅が生きてた頃はボーナス全部もってかれてたからまだましになったかもだよ煜 て長くなっちゃったので続きます…

No.482 11/04/11 22:28

>> 418 主さん、こんばんは垬 主さん風邪蓜大丈夫蓜 喉の痛みはよくよく痛くなる前に塩水うがいしてみてⅥ 地震は宮城から茨城沖までの地盤がそうとうずれ… くみさん、話し忘れ💦

私の実家は同じ埼玉県なんだ。
県内だけど🚗でも、🚃でもどちらも大体2時間かかるよ⤵

🚗はたまに超~空いてる早朝や深夜なら1時間で実家帰れるよ🏠

それに比べ、旦那君の実家は🚗で約20分。不公平だぁぁ😭

くみさんが羨ましいな☺

寂しいのもあるけど、今回の地震騒ぎとか高齢になってきてる両親が心配なのもあるから、くみさんみたいに実家と近い距離っていいな🎵

もう🏠買っちゃったから無理だけどね😭

• << 489 主さん、続きです珵 主さん、自分の実家はちと遠いんだね渹 ∵すいてれば何とか帰れそうな距離なのが救いだけど渹 私も最初はアパートに住んでたんだけど、義両親達が「家賃払ってるなら俿建てて後で貸すなりしたら」って建てたんだけど、いざ建てるとなると口挟みまくりで大変だった煜 やれ、30坪しか許さないだの、会社がこっちだから仕方ないのに、嫁の近くに建てて嫁にたぶらかされただの煜 建てちゃえば勝ちだから、強硬突破したけどね淼 主さんの姑も口うるさい昔気質の人っぽいよね渹 おまけに近いとこにいるから嫌だよね瀇 でもご近所さんは同年代の人達が多いのはいいね垬 なかなかいきなりは仲良くなるの難しいから少しずつ立ち話する位でいいと思うⅥ その中でも、合う人合わない人いるかもだしね淼 そう、水曜日から中国瀇 1年間は子会社だったから出張は近場だけだったから、今後はちょくちょくあるのかなあ瀇 ほんと、実家近いからそんなに寂しくはないけどね淼 地震久々に恐かったよね瀇 今も余震が瀇 まだまだしばらくは気が抜けないよね渹 また長くなっちゃった渹 文章手短にまとめるの下手でほんと、ごめんなさい珵 お休みなさあい珵

No.483 11/04/11 22:31

>> 478 主さん、こんばんは🌠 オリーブオイル・ごま油は料理によって使ってるんだけど、もっと積極的に使ってみるね😊 今日も頭痛があったけどお昼寝… 7さん、70さん、お風呂入ってくるね♨

後で返事するけど、今夜は気にせず休んでね📩
✋😉

No.484 11/04/11 23:38

>> 478 主さん、こんばんは🌠 オリーブオイル・ごま油は料理によって使ってるんだけど、もっと積極的に使ってみるね😊 今日も頭痛があったけどお昼寝… 7さん、もし寝てる所起こしちゃったりしたらごめんね😥

🛀いつも1時間近く入るんだけど、今日は急いで頭洗って出てきちゃった💨💨💨

今、朝鮮人参エキスのフェイスマスク中です💆
良さげな名前で買ってはみたけど匂いはあんまり😠❌
でもヒンヤリ気持ちいい💖

7さん青汁飲んでるんだね💡青汁も身体にいいよね💡

葉酸沢山摂取できそう💕青汁って📺で放送してるやつかな❓

青汁も種類あるよね~😫
私もたまに母親から何包みか貰って飲むけど、出費がイタイ💸
でも青汁もできる事なら取り入れたい健康法だなぁ😍

オイルは🍝やスープ、サラダに結構入れてるの。オイルの存在に感謝です💖

頭痛、よかった。
やっぱり辛い時は休むのが(寝る)一番なんだね💡
今は体調不良が続いてても、きっとまた大丈夫な日もやってくるよ😊

私も嫌な事や体調不良とか続く時はホント続いちゃうし、ない時は忘れる位、何も起きなかったり😊

とにかく一番は良質な睡眠かもね😂私も早く休まなきゃ💨

22時から2時まではシンデレラタイムだからね💨早寝は中々出来ないんだけど、出来る日は心掛けたいわ😤

おやすみ、7さん🌠
たっぷり寝て、明日は頭痛知らずで過ごせますように⭐✨

• << 491 主さん、おはよ✋ 余震が続いてお風呂もゆっくり入れないんだね😢 昨日は多かったみたいだね😠 青汁は『プログリーン』っていうやつを薬局で買ってるよ💡 今日は頭痛は大丈夫みたい⤴ ありがとうね💕 今日は鍼に行って、その後♨に行ければいいなぁと思ってます。 ♨でマスクのパックしてる人よく見かける💆 私もするね☺ 高麗人参効きそうだね⤴

No.485 11/04/11 23:47

>> 445 くみさんお帰りなさい⤴ 今日、近所の小学校の🌸も満開に咲いてたよ⤴ 本当 姑の話ってつまんないよね💔 私はしばらく会う予定はないから良… 70さん、こんばんは垬
70さん、待っててくれるなんてありがとう炅
嬉しい炅
そんでもって今日旦那歓迎会で飲んだから、鍈で帰ってくるはずが鍈止まっちゃって、隣の市の駅まで迎えに行ってきたよ∵

70さんの旦那さん、今東京で仕事してるんだねⅥ
うちの旦那も3月まで東京だったんだけど4月から、元にとこに戻ったんだⅥ
朝早くなくなってやれやれです淼

ほんと、義母の話はまじつまらない瀇
近所のおばちゃんや見知らぬ人との方がよっぽど話が通じてしまうよ瀇

嫌みと、訳わからん話はやめろ~っていつも思っちゃう瀅

No.486 11/04/11 23:53

>> 480 うん 黒い食べ物は身体を温めるんだって⤴ ごめんね 勘違いさせちゃったね💔 私次第で 旦那ちゃんは単身赴任になるかもって意味でした💔 … 70さん、こんな時間に&起こしちゃったりしたらごめんね😥

余震、少しずつ落ち着いてきてる感じね☺でも、早々とお風呂上がってしまいました💦

私こそ、勘違いごめんね🙆
私………頭弱いので理解力もたまに弱いみたい( *~っ~)/

旦那君にもおバカ扱いされてるし😤フンッ💨

私も双子がもし産まれたら…きっと義母に頼らずにはいられないかも😭なんて考えたり…

先の事は分からないし、心配し過ぎで神経疲れちゃうからあまり考えないようにはしてるんだけど👉👈💧たまに考えちゃう、色々とこの先の事。

70さんの場合、旦那さんが留守が多いなら不安も大きいし、帰る方が安心かもね☝😥

女性って色々と心配事が尽きないね😔

そろそろ寝ます。マスクが乾いちゃった👅

色々話し聞いてくれてありがとう☺
余震さえなければ、みんなのおかげでグッスリ眠れそう、そんないい気分です💖

おやすみ、また明日o(^-^)o

No.487 11/04/12 00:24

>> 447 くみさん、おはよ✋ 生理早く来たんだね。 地震ストレスあると思うよ😢 旦那さん実家に行ってたんだね。 ちゃんと姑さんの相手して偉いなぁ✨… 7さん、こんばんは垬
夜分遅くごめんね珵
急きょ、旦那迎えに行ったりしてました∵

7さんはお父さんのストレスかあ瀇

小うるさい感じなの蓜

喧嘩にはならない蓜
ストレスはためないようにうまく発散しないとだよね瀇
私は土曜日久々に僴行って発散出来たよ淼
1時間無料のメールきたから、一人320円昀
コブクロ、ドリカム、ゆず、ファンモンとか歌いまくりました淲

7さんも外食出来たみたいで良かった垬
何食べたのかな蓜

うちは、旦那が肉嫌いだから、行くとこ限られちゃうんだ瀇
見た目はめちゃめちゃ肉好きそうなんだけどね渹

おっまたもや余震が瀇

• << 492 くみさん、おはよ✋ 余震が続いてたみたいだけど眠れたかな❓ カラオケはストレス発散になるよね😊✨ うちの父親は小うるさいよ😠 なるべく話さないようにしてる💦 一緒に住んでるのに変だよね⤵ ストレス溜まらないようにしなくちゃね✊ 土曜の外食は和食にしたんだ。 うちの旦那はお肉大好きなんだけど最近太ってきたから和食を心がけてます😤 くみさんの旦那さんはお肉嫌いなんだね😲

No.488 11/04/12 00:45

>> 481 くみさん、こんばんは⤴個別ではお久です🙏 風邪ね、もう大丈夫です。塩水や緑茶で何度もうがいしたよ☝ ありがとうね☺ くみさんは流産後、… 主さん、こんばんは垬
って遅くなっちゃってごめんね珵

風邪良くなって良かった垬
もう大丈夫かな蓜他に書いてたけど毎日野菜ジュース手作りって凄いなあ昀
身体に良さそうⅥ

黒酢私は飲んではいないんだけど、ご飯炊くときに入れてるよⅥ
腐りずらくなって、つやも出るんだ昀
で免疫アップの錠剤は普通にドラッグストアで買うやつなんだけど、飲んでから体調良い感じだから合ってるのかもⅥ
薬じゃないからずっと飲もうかなって思ってる昀
で姑は、一人暮らしの自営業だから、多分年金は月35000円位みたいなんだ瀇
アパート経営してるからその収入で何とか生活してるんだけど、そのアパートもみんな古くなってきてて家賃安いから、段々苦しくなってきてて瀇
見栄っ張りなど田舎だから交際費が派手なんだよね渹

姪子達の七五三を式場借りてやったりとか瀇
私にお金を請求するというか、息子達にもらうのが当たり前、買ってもらうのも当たり前みたいな感じなんだ瀇
舅が生きてた頃はボーナス全部もってかれてたからまだましになったかもだよ煜
て長くなっちゃったので続きます…

• << 493 くみさん、おはよう😊 昨夜はお迎えお疲れ様でした🚗 昨日も今朝も余震続くね😭 明日は温泉施設。明後日は2ヶ月振りに友達と会う予定なんで、出先で地震トラブル起きたらやだなぁって考えちゃってる⚠ 特に電車内で何時間も待ったり、電車止まっちゃったらどうしよう、とか入浴中に避難とかなったら…って考えたらきりがないけどね⤵ 今日は風も強いし肌寒い感じ。体調もイマイチなんで🏠でくつろいでます☕✨ 薬飲んでるのに花粉の症状が出るし、外妊の手術した所がズキズキ痛むし、生理前の下腹部痛がそろそろきてるみたいで、だるい感じ😱 こんな日は無理は禁物かな、と😁 くみさん‼炊飯時に黒酢入れるって話、もう少し教えて‼ 量はどのくらい入れるの❓炊けた時、お酢の匂いはするの❓ その炊き方があるのは知ってたの。ただ、うちの旦那君があんまり変わった事やると嫌がるからそれは試した事がないんだ😠 免疫の薬だけど、そんなのドラッグストアで売ってるんだね😲❓ 薬じゃないって事は処方箋なくても手に入るって事だよね。 もしよかったらどんなの飲んでるのか教えてもらえる❓ 免疫力は自己判断なんだけど、低いと思うんだよね❌よく体調崩すし😱 ちょっと興味本意だけど、どんなものかチェックしてみたいと思って(^。^;)

No.489 11/04/12 01:02

>> 482 くみさん、話し忘れ💦 私の実家は同じ埼玉県なんだ。 県内だけど🚗でも、🚃でもどちらも大体2時間かかるよ⤵ 🚗はたまに超~空いてる早朝や深… 主さん、続きです珵
主さん、自分の実家はちと遠いんだね渹
∵すいてれば何とか帰れそうな距離なのが救いだけど渹
私も最初はアパートに住んでたんだけど、義両親達が「家賃払ってるなら俿建てて後で貸すなりしたら」って建てたんだけど、いざ建てるとなると口挟みまくりで大変だった煜

やれ、30坪しか許さないだの、会社がこっちだから仕方ないのに、嫁の近くに建てて嫁にたぶらかされただの煜
建てちゃえば勝ちだから、強硬突破したけどね淼

主さんの姑も口うるさい昔気質の人っぽいよね渹
おまけに近いとこにいるから嫌だよね瀇
でもご近所さんは同年代の人達が多いのはいいね垬

なかなかいきなりは仲良くなるの難しいから少しずつ立ち話する位でいいと思うⅥ
その中でも、合う人合わない人いるかもだしね淼

そう、水曜日から中国瀇
1年間は子会社だったから出張は近場だけだったから、今後はちょくちょくあるのかなあ瀇
ほんと、実家近いからそんなに寂しくはないけどね淼

地震久々に恐かったよね瀇
今も余震が瀇
まだまだしばらくは気が抜けないよね渹
また長くなっちゃった渹
文章手短にまとめるの下手でほんと、ごめんなさい珵

お休みなさあい珵

• << 494 くみさん、続です➡ 明日から旦那さん中国だね。多少は現地でプライベートタイムはあるのかしら😁❓ 中国、気をつけて行ってきてほしいね✈ どこのお姑さんもそれぞれ問題あるけど、お金が絡むとねぇ😣 ある程度は姑に対して諦めもあるけど、出来るだけ会わないのが一番だよね😱 会わないでいられたら気持ちも落ち着いていられるし✨ くみさん、私も文章手短にするの苦手なの。こちらこそ、いつも長くなってしまってごめんね🙆

No.490 11/04/12 07:34
専業主婦7 ( ♀ )

>> 479 了解だよ⤴ ありがとう❤ 70ちゃん、おはよ✋

今日は鍼に行ってくるね~🚗💨

No.491 11/04/12 07:43
専業主婦7 ( ♀ )

>> 484 7さん、もし寝てる所起こしちゃったりしたらごめんね😥 🛀いつも1時間近く入るんだけど、今日は急いで頭洗って出てきちゃった💨💨💨 今、朝鮮… 主さん、おはよ✋

余震が続いてお風呂もゆっくり入れないんだね😢

昨日は多かったみたいだね😠

青汁は『プログリーン』っていうやつを薬局で買ってるよ💡

今日は頭痛は大丈夫みたい⤴
ありがとうね💕

今日は鍼に行って、その後♨に行ければいいなぁと思ってます。

♨でマスクのパックしてる人よく見かける💆
私もするね☺
高麗人参効きそうだね⤴

• << 495 7さん、もーすぐお昼だけどおはよぉ⤴ 余震、今朝もあったんだよ☝ 📱の緊急速報がなると心臓バクバクになっちゃうの💓きっと心拍数めっちゃ上がってるんだろうなぁ(-.-;) 今日は体調不良で🏠でのんびりしてます。昨夜、あまりよく眠れなかったからお昼寝をたっぷりとっちゃおうかと👅 7さんは♨も行けるといいね。予定が入ってると1日充実して動けるしo(^-^)o もう4月半ばに入るんだね😲早いなぁ。G.W.ももーすぐだね🌷 さて、お昼の準備をしてこよう😁

No.492 11/04/12 07:50
専業主婦7 ( ♀ )

>> 487 7さん、こんばんは垬 夜分遅くごめんね珵 急きょ、旦那迎えに行ったりしてました∵ 7さんはお父さんのストレスかあ瀇 小うるさい感じなの蓜… くみさん、おはよ✋

余震が続いてたみたいだけど眠れたかな❓

カラオケはストレス発散になるよね😊✨
うちの父親は小うるさいよ😠
なるべく話さないようにしてる💦
一緒に住んでるのに変だよね⤵
ストレス溜まらないようにしなくちゃね✊

土曜の外食は和食にしたんだ。
うちの旦那はお肉大好きなんだけど最近太ってきたから和食を心がけてます😤

くみさんの旦那さんはお肉嫌いなんだね😲

No.493 11/04/12 10:59

>> 488 主さん、こんばんは垬 って遅くなっちゃってごめんね珵 風邪良くなって良かった垬 もう大丈夫かな蓜他に書いてたけど毎日野菜ジュース手作りっ… くみさん、おはよう😊
昨夜はお迎えお疲れ様でした🚗
昨日も今朝も余震続くね😭

明日は温泉施設。明後日は2ヶ月振りに友達と会う予定なんで、出先で地震トラブル起きたらやだなぁって考えちゃってる⚠

特に電車内で何時間も待ったり、電車止まっちゃったらどうしよう、とか入浴中に避難とかなったら…って考えたらきりがないけどね⤵

今日は風も強いし肌寒い感じ。体調もイマイチなんで🏠でくつろいでます☕✨

薬飲んでるのに花粉の症状が出るし、外妊の手術した所がズキズキ痛むし、生理前の下腹部痛がそろそろきてるみたいで、だるい感じ😱

こんな日は無理は禁物かな、と😁

くみさん‼炊飯時に黒酢入れるって話、もう少し教えて‼

量はどのくらい入れるの❓炊けた時、お酢の匂いはするの❓
その炊き方があるのは知ってたの。ただ、うちの旦那君があんまり変わった事やると嫌がるからそれは試した事がないんだ😠

免疫の薬だけど、そんなのドラッグストアで売ってるんだね😲❓
薬じゃないって事は処方箋なくても手に入るって事だよね。
もしよかったらどんなの飲んでるのか教えてもらえる❓

免疫力は自己判断なんだけど、低いと思うんだよね❌よく体調崩すし😱

ちょっと興味本意だけど、どんなものかチェックしてみたいと思って(^。^;)

No.494 11/04/12 11:08

>> 489 主さん、続きです珵 主さん、自分の実家はちと遠いんだね渹 ∵すいてれば何とか帰れそうな距離なのが救いだけど渹 私も最初はアパートに住んでたん… くみさん、続です➡

明日から旦那さん中国だね。多少は現地でプライベートタイムはあるのかしら😁❓
中国、気をつけて行ってきてほしいね✈

どこのお姑さんもそれぞれ問題あるけど、お金が絡むとねぇ😣
ある程度は姑に対して諦めもあるけど、出来るだけ会わないのが一番だよね😱

会わないでいられたら気持ちも落ち着いていられるし✨

くみさん、私も文章手短にするの苦手なの。こちらこそ、いつも長くなってしまってごめんね🙆

No.495 11/04/12 11:22

>> 491 主さん、おはよ✋ 余震が続いてお風呂もゆっくり入れないんだね😢 昨日は多かったみたいだね😠 青汁は『プログリーン』っていうやつを薬… 7さん、もーすぐお昼だけどおはよぉ⤴
余震、今朝もあったんだよ☝
📱の緊急速報がなると心臓バクバクになっちゃうの💓きっと心拍数めっちゃ上がってるんだろうなぁ(-.-;)

今日は体調不良で🏠でのんびりしてます。昨夜、あまりよく眠れなかったからお昼寝をたっぷりとっちゃおうかと👅

7さんは♨も行けるといいね。予定が入ってると1日充実して動けるしo(^-^)o

もう4月半ばに入るんだね😲早いなぁ。G.W.ももーすぐだね🌷
さて、お昼の準備をしてこよう😁

• << 497 主さん。 お昼寝中ごめんね💦 地震で寝不足なんだね😢 ゆっくりしてね。 私は鍼が終わって一人ランチ中だよ🍴 この後♨に行こうと思ってます。 鍼の前に体温測定するんだけど35度後半なんだ😠 足の温度なんて25度だよ😱 低すぎてびっくりされてる… これじゃあ妊娠・出産厳しいね⤵⤵ 先生からはくず湯を飲むようにまた言われちゃった💦(まだ入手してないの💦) 次回からはお灸もするとか…重症患者だね💧 主さん、もうすぐ満スレだから新スレお願いしま~す💕

No.496 11/04/12 11:28

>> 480 うん 黒い食べ物は身体を温めるんだって⤴ ごめんね 勘違いさせちゃったね💔 私次第で 旦那ちゃんは単身赴任になるかもって意味でした💔 … 70さん、もーすぐお昼だけどおはよぉ⤴⤴

今日は体調不良の主です⤵
なので1日🏠にいる予定👅

余震が多くて昨夜は寝不足⤵午後は昼寝を兼ねてたっぷり寝ようかと。大きな揺れがないといいけど💧

では、またね✋😃

No.497 11/04/12 12:02
専業主婦7 ( ♀ )

>> 495 7さん、もーすぐお昼だけどおはよぉ⤴ 余震、今朝もあったんだよ☝ 📱の緊急速報がなると心臓バクバクになっちゃうの💓きっと心拍数めっちゃ上… 主さん。

お昼寝中ごめんね💦
地震で寝不足なんだね😢
ゆっくりしてね。

私は鍼が終わって一人ランチ中だよ🍴
この後♨に行こうと思ってます。

鍼の前に体温測定するんだけど35度後半なんだ😠
足の温度なんて25度だよ😱
低すぎてびっくりされてる…
これじゃあ妊娠・出産厳しいね⤵⤵

先生からはくず湯を飲むようにまた言われちゃった💦(まだ入手してないの💦)
次回からはお灸もするとか…重症患者だね💧

主さん、もうすぐ満スレだから新スレお願いしま~す💕

No.498 11/04/12 12:17

>> 497 7さん、鍼お疲れ様😃

お一人様ランチは何食べてるの😍❓

私はまだ寝てなくてお昼中です。
湯豆腐にニンニク、生姜、味噌、ネギ、ゴマ油を混ぜたオリジナルのタレで食べてるよ。
出掛けないからニンニク入り
(^◇^)┛

あと、食前に人参ジュースを飲みました。満腹🐽

7さん、身体が冷えまくりだね🙈❄
あんなに頑張ってるのにどうして効果が出ないのかしら🙈💦
神様って不公平だよね。なんも努力してなくてもピンピンしてる人が沢山いるってゆーのに…。

元気出して、とにかく♨でゆっくり温めておいで☝☺

7さん、ちょっと教えて。
満レスとかよく分からないんだけどf^_^;

ミクルの経験浅いし、他に掲示板とかやった事なくて、やり方とか理解出来てないのf^◇^;

また別題(タイトル)でスレ立てすれば良いのかしら🙆🙆🙆❓

No.499 11/04/12 12:26
専業主婦7 ( ♀ )

>> 498 主さん。

同じタイトルの後にpart2とか②とかつけて頂けると見つけやすいな~💕
もしタイトル変えるなら教えてね😉⭐

主さんは食事に気を使ってて尊敬するよ✨
私はマグロの竜田揚げ定食にしたよ。
一応、和食でバランス良くを心掛けてるんだけど…なかなか効果でないね😥
あと食前に野菜ジュースも頂いたよ⤴

冷え症はストレスが大きいみたい。
父親へのストレスかもしれないよ😱

No.500 11/04/12 12:57

>> 499 もーすぐ満スレとゆー事はNo.500で満、って事だよね❓

そしたらこれ投稿した後で、同じタイトルの②でスレ立てします。宜しくです✨
皆さんとまた会えるよね❓

7さん、説明ありがとねf^ω^;

私さ、乳児からアトピーだったから母親が色々、沢山気をつけてくれて、添加物やニュースで問題になった牛肉とか健康法について真面目に取り組んでくれてました(感謝)✨

だからきっと母親の影響かな。
でもね、私魚介類が苦手なのよ🐡
身体にいいのにね、どちらかと言えば肉食かも。

小食なのに太りやすい食材がわりと好きだからダメみたい💣

私ももっと和食(魚)に力を入れないといけない💪😫魚料理頑張るよ💪😭

7さん、実のお父さんだよね❓そんなにストレスかかる人なんだ😥❓
娘にストレス与えるなんて困っちゃうね😢
一緒に住んでると難しそうだね。

うちも両親共にクセとゆーか、頑固な所あって実家帰る度に実は、よく口喧嘩してるの👅

先週末の泊まりでもやっちゃったし。

けど、7さんのストレスとはレベルが違いそう。

体調崩す程の原因ならいつかは取り除くか何らかの解決策を見付けないと、7さんが……………心配です🙈

一先ず、同じタイトル②で今から投稿してみます。皆さん宜しくね💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧