注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
足の匂いがコンプレックス
不倫旦那に一言いってやりたい

エッチの本音 パート35

レス500 HIT数 42929 あ+ あ-

玲( 30代 ♀ yWpil )
11/06/18 20:58(更新日時)

セックスレスでお悩みの皆様😢、性に関するお悩み😢、LOVELOVEなお話💏、愚痴や楽しいお話など何でもござれでございます(o~-')b

婚外恋愛の話題がありますので不快な皆様はスルーなさって下さいませ。

お悩みは出来る限り解決策を考えていけたらと思っております😊

御新規様大歓迎です❤

誹謗・中傷は御遠慮願います。

No.1556515 11/03/21 07:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 11/06/16 00:38
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 449 ラッキーワンさん✨ ラッキーさんは、ビール🍺やらないの〰ッ⁉ ムムム〰ッ‼ 洋風中森明菜ですか~ッ💕綺麗なんだろうな~‼ 私の彼女… みなさま✨

やっと、洗濯👕✨が終わりました‼

みなさまに、明日こそ嬉しい事がありますように💕

お休みなさいませ‼

家内は、まだ帰って来ておりません😫

諦めモードに突入しました。

おやすみなさいませ😅

No.452 11/06/16 06:57
ラッキーワン ( 40代 ♂ WWNhb )

お父さん😊さらさん😊皆さん😃おはようございます。

昨日は彼女の似てる芸能人の名前を思い出せなかったです!中森明菜とスザンヌをたして二で割ったかんじ☺

私は🍶は飲みませんです😃飲めますけど 今は暇さえあるとトレーニングしてます💪

No.453 11/06/16 07:42
あんず ( ♀ UHi3l )

>> 450 あんずちゃん✨ こんばんは🌠 ☔は憂うつになるよね😣 通勤は🚗なんであまり苦にはならないけどね(^O^) あんずちゃんは🚃なんで大変だ… さらさん🎵

おはよ~っ✋

☔のせいか少し肌寒いよ😣

さら彼サンは器用な人だったね😆。ランチ作りのお手伝いしてくれるなんて優しくて頼もしいなぁ😍
器用でも料理とか手伝ったりしない人もいるから彼サンはマメな人なんだよね😍
女性としては好感度アップだよ⤴⤴

アタシが料理苦手だから彼がテキパキ手伝ってくれて申し訳ないと思いながらも嬉しいもん😆
でも料理上手過ぎてもこまっちゃうね(^_^ゞハハハ…

あいにくの☔だけどお仕事頑張ってね✋

☔の運転気をつけてね⚠

行ってらっしゃい😄✋))

• << 461 あんずちゃん✨ こんばんは😃 今朝からあんずちゃんのレスで気分⤴になったよ~💕 ありがとうね😃 あんずちゃんって見てるんじゃない⁉と思いたくなるほど、的確なレスにいつも感激しきりです🎵 やはり近くだからかしら… それに今日は久しぶりに彼とラブラブ💑な時間を持てました😍 最後まではできなかったけど、涙が出そうになっちゃたよ😍 彼も嬉しかったみたい😃

No.454 11/06/16 17:52
ラブちゃん ( 40代 ♀ 8irml )

>> 440 玲さん ラブちゃん ありがとうございます。 私の愛が重いらしいです⤵週 一回~二回のメールと月一回のデート😢そんなに重いかな~😢 あれから… ラッキーワンさん

重いっていわれたんですかぁ⁉😱

私なら重い愛は大歓迎です😍
束縛されることに愛感じちゃいます😁
Mかな💦

彼女さんはお忙しい方だから
温かく見守る余裕のあるラッキーワンさんであってほしいんでしょうね😊
大丈夫💕
彼女さんはラッキーワンさんのこと、大好きなんですから✨

• << 456 ラブちゃん✨ こんばんは(^o^)/ 彼女が色々忙しくのは わかりますが 週一回のメールで重いと言われても(-.-;) 仕方ないですが まるで遊びのように 付き合いたいのでしょう いいかげんな態度の時のほうが彼女はイチャイチャしてきます(?_?)女心はわからん(>_<) まぁ~今更 彼女を嫌いになることが できませんから ひたすら我慢するしかありません(>_<)

No.455 11/06/16 18:04

>> 439 ラブちゃん✨ こんにちは😄✋ ラブちゃん彼と逢えたのですね💕 良かった❗良かった‼ メールは、文字だけでなかなか気持ちが伝わらないけど…… お父さん

彼、二泊三日居てくれましたよ💕

そしていろんな話できました😍

不安で寂しかった気持ちも
だいぶ落ち着きました☺

お父さん…
エッチの後…まったりしたいんだけど、いつも時間がなかったりして出来ないんです😠
さっさとシャワーして
着替えて…
彼もあまり遅くに私を帰らせるとダメって思ってるみたいで💧
でも私としては優しく抱きしめてもらったり、ひっついてたいなぁなんて…
お父さんとマダムさんの❤は理想的です😍

• << 459 ラブちゃん✨ こんばんは😄✋ こちらは、今日は薄曇り☁でしたが、少し雨☔が降って来ました。 今仕事から上がって来ました。😅 二泊三日って…ラブちゃんとお泊まり⁉ 💓エッチのあとは、まったりがいいですよね💕…って私達のラブホ🏨デートの報告書を読んでいただいたのかな⁉ ワンパターンでしょ💕 お昼を買って…ふたりでラブホ🏨に…三時間を一緒に過ごして…彼女を送ります。 やっぱり、外より安心できますが…普通のカップルみたいに外歩きたいですよね。 そうすると、今回の私達みたいに…見られてしまいます😫 なかなか、大変ですよね‼

No.456 11/06/16 18:36

>> 454 ラッキーワンさん 重いっていわれたんですかぁ⁉😱 私なら重い愛は大歓迎です😍 束縛されることに愛感じちゃいます😁 Mかな💦 彼女さんは… ラブちゃん✨
こんばんは(^o^)/

彼女が色々忙しくのは わかりますが 週一回のメールで重いと言われても(-.-;)

仕方ないですが まるで遊びのように 付き合いたいのでしょう

いいかげんな態度の時のほうが彼女はイチャイチャしてきます(?_?)女心はわからん(>_<)

まぁ~今更 彼女を嫌いになることが できませんから ひたすら我慢するしかありません(>_<)

No.457 11/06/16 18:42

>> 456 ラッキーワンさん

週一のメールですか…💧

それはちょっと寂しいですね😔

遊びのように軽くなんて
思ってないと思いますよ💦
もし気になるなら直接聞いてみるのはいかがですか❓😊

不安が取り除けるかもです💕

せっかく二年越しに結ばれたんですもの😍

No.458 11/06/16 18:47
玲 ( 30代 ♀ yWpil )

皆様❤

こんばんは☺

お一人ずつにレスポンス出来ずに申し訳ありません🙇

パート36を作っておきましたので、皆様、何でもレスポンスなさって下さいませ💕

皆様が御幸せで本当に嬉しく思います✨

あんずちゃん❤
ありがとう😍
ダイジョーブイです(^_^)v

• << 465 玲さん❤ こんばんは🌠 🆕スレッド…有り難うございます🙇 玲さんのおかげで心が癒されてます😃 今日は彼とラブラブ💑な時間が持てました😍 最後まではできなかったのですが、何回も天国へ連れていってもらえました😍 最近、彼と距離を感じてたので、感激のあまり涙が出そうになりました。 ただ、最後までいけないのは男性は辛いでしょうね😢 彼にごめんなさいの気持ちで一杯です😢

No.459 11/06/16 18:54

>> 455 お父さん 彼、二泊三日居てくれましたよ💕 そしていろんな話できました😍 不安で寂しかった気持ちも だいぶ落ち着きました☺ お父さん…… ラブちゃん✨
こんばんは😄✋

こちらは、今日は薄曇り☁でしたが、少し雨☔が降って来ました。

今仕事から上がって来ました。😅

二泊三日って…ラブちゃんとお泊まり⁉

💓エッチのあとは、まったりがいいですよね💕…って私達のラブホ🏨デートの報告書を読んでいただいたのかな⁉
ワンパターンでしょ💕
お昼を買って…ふたりでラブホ🏨に…三時間を一緒に過ごして…彼女を送ります。

やっぱり、外より安心できますが…普通のカップルみたいに外歩きたいですよね。
そうすると、今回の私達みたいに…見られてしまいます😫

なかなか、大変ですよね‼

• << 473 お父さん お泊りじゃないです💦 彼とは遠距離で😢 彼の仕事の都合で私のとこに来るんですが 私は毎回🏠に帰りますよ😊 そして朝仕事行く前に、🏨の部屋に逢いに行ってます💕 通い妻みたいです☺ 一緒に朝風呂入ったり✨ お父さんとマダムさんの🏨デートの報告書 待ってます💕

No.460 11/06/16 19:07

玲さん🎵

こんばんわ😄✋

🆕スレ準備ありがとうございます😌

優しい気遣いの玲さん😌

何か伝わってくるような……

何となく

無理しないでくださいね😌

玲さん😌ゴンベさんはお元気にしてるのかな😌

No.461 11/06/16 19:28
さら ( o3KXKb )

>> 453 さらさん🎵 おはよ~っ✋ ☔のせいか少し肌寒いよ😣 さら彼サンは器用な人だったね😆。ランチ作りのお手伝いしてくれるなんて優しくて頼も… あんずちゃん✨
こんばんは😃

今朝からあんずちゃんのレスで気分⤴になったよ~💕
ありがとうね😃

あんずちゃんって見てるんじゃない⁉と思いたくなるほど、的確なレスにいつも感激しきりです🎵
やはり近くだからかしら…

それに今日は久しぶりに彼とラブラブ💑な時間を持てました😍

最後まではできなかったけど、涙が出そうになっちゃたよ😍

彼も嬉しかったみたい😃

No.462 11/06/16 19:31
マリー ( 30代 ♀ pw0yl )

玲さん✨皆さん✨こんばんは✋お仕事お疲れ様です。

なかなかレス出来ずすみません。

玲さん、いつも私にも声をかけて下さりありがとうございます🎵いつも嬉しく思っていました。私もやはりなんだかんだありますが、喧嘩したり仲直りしたり…今は💌もしてますし、明日は🏠デート出来そうです☺まだまだ結婚までの道のりは長いですが、きっとこのままいくのかな⁉

お父さん✨マダムさん連絡来て良かったですね💖📱が鳴った時のお父さんの姿が目に浮かびます⤴今度はまた報告書が書けますね☺楽しみにしています。

あんずさん✨ご心配おかけしました。彼とは、辛抱強い彼なためにまだまだ繋がっています。あんずさん達も本当に良かったです。これからもラブラブ💖でいて下さいね☺

ラッキーワンさん✨試合はいかがでしたか?彼女さん、お別れしなくて良かったですね⤴やっぱり一緒にいたいと彼女さんも思ったんですよ☺これからも山あり谷ありかもですが仲良く過ごして下さいね☺

さらさん✨お久しぶりです。彼氏さんお料理上手なんですね☺また💖💖💖な報告あったら教えて下さいね☺

ラブちゃんさん✨はじめましてでしょうか…マリーです。彼氏さんとお泊り💖良かったですね…☺私達もなかなか会えないですが会った時は大切な時間です。なかなか、レス出来ませんがこちらは拝見しておりますのでまたお話聞かせて下さいね☺

• << 464 マリーさん🎵 こんばんわ😄✋ やったぁ(≧▽≦)V 仲直り出来たんですね❤ アタシね、絶対にお2人は仲直り出来ると思ってたの😄 今までの色んな事お話聞いて、もうダメなのかなって無理なのかなって時も必ずお2人仲直りしてた😌 だからね今回もきっとそうなるって信じてた⤴⤴ マリーさんが多少妥協したトコロはあるだろうけど😌 とにかくやはり永く上手くいかせるのは会話。 そして感情的にならない事 アタシの場合は一緒に暮らしたりしないからその分楽に考えてるトコロあるけどマリーさんは招来の事もあるから色々考えたり目についたりしてしまうんですよね。 誰でもそうだと思います 明日の🏠デート楽しみですね 喧嘩しちゃってた分、明日は沢山甘えちゃってくださいね(^艸^*)クフフ💕💕 私達も順調にいってマス✌ こちらで沢山励ましてもらえてココまでこれました✌ 奇跡みたいなものです😌 ゴンベさんにも会いたいなって思っちゃいますね😞
  • << 466 マリーさん✨ こんばんは🌠 彼さんと明日はデートですね🎵 マリーさんと彼さんも深い絆で結ばれてありますね(*^_^*)💕 マリーさんは彼さんと一緒に歩んで行かれるんですもの… 意見の対立があって当然だと思いますし、マリーさんの気持ちを彼さんへ伝えられるのも今後の生活において大切だとおもいますよ。 “雨降って地固まる”といわれてるようにね❗ 明日は❤なデートでありますように🙏 さらも今日は久しぶりにラブラブ💕できました(*^_^*)
  • << 474 マリーさん はじめまして💕 彼とはお泊りではないのです☺ 彼とは遠距離で、彼が逢いに泊まりで来てくれてるので、私は居る間、通いです☺ 先日までの不安を、この三日間でほぼ取り払うことできました💕 やっぱり話し合うことって大切です☺ マリーさん 彼氏さんと早くご結婚できるといいですね❤

No.463 11/06/16 20:00

>> 462 マリーさん😃

ありがとうございます。
なんだかんだ言って別れていません(^o^)
彼女に色々聞きたいことありますが 今はそっとしておこうと思ってます☺これ以上悩みを増やしたくありませんから😃

試合は、まだ先ですよ~今は減量してます💪

あ➰明日は本社に呼び出し(>_<)部下の大失敗⤵超怒られる予定😨本当は彼女のことで頭いっぱいだから 怒られても気になりませんけど😁

No.464 11/06/16 20:02

>> 462 玲さん✨皆さん✨こんばんは✋お仕事お疲れ様です。 なかなかレス出来ずすみません。 玲さん、いつも私にも声をかけて下さりありがとうございま… マリーさん🎵

こんばんわ😄✋

やったぁ(≧▽≦)V

仲直り出来たんですね❤

アタシね、絶対にお2人は仲直り出来ると思ってたの😄

今までの色んな事お話聞いて、もうダメなのかなって無理なのかなって時も必ずお2人仲直りしてた😌

だからね今回もきっとそうなるって信じてた⤴⤴

マリーさんが多少妥協したトコロはあるだろうけど😌

とにかくやはり永く上手くいかせるのは会話。

そして感情的にならない事

アタシの場合は一緒に暮らしたりしないからその分楽に考えてるトコロあるけどマリーさんは招来の事もあるから色々考えたり目についたりしてしまうんですよね。

誰でもそうだと思います

明日の🏠デート楽しみですね

喧嘩しちゃってた分、明日は沢山甘えちゃってくださいね(^艸^*)クフフ💕💕

私達も順調にいってマス✌

こちらで沢山励ましてもらえてココまでこれました✌

奇跡みたいなものです😌

ゴンベさんにも会いたいなって思っちゃいますね😞

No.465 11/06/16 20:41

>> 458 皆様❤ こんばんは☺ お一人ずつにレスポンス出来ずに申し訳ありません🙇 パート36を作っておきましたので、皆様、何でもレスポンス… 玲さん❤
こんばんは🌠

🆕スレッド…有り難うございます🙇

玲さんのおかげで心が癒されてます😃

今日は彼とラブラブ💑な時間が持てました😍

最後まではできなかったのですが、何回も天国へ連れていってもらえました😍

最近、彼と距離を感じてたので、感激のあまり涙が出そうになりました。
ただ、最後までいけないのは男性は辛いでしょうね😢

彼にごめんなさいの気持ちで一杯です😢

No.466 11/06/16 21:48

>> 462 玲さん✨皆さん✨こんばんは✋お仕事お疲れ様です。 なかなかレス出来ずすみません。 玲さん、いつも私にも声をかけて下さりありがとうございま… マリーさん✨
こんばんは🌠

彼さんと明日はデートですね🎵

マリーさんと彼さんも深い絆で結ばれてありますね(*^_^*)💕

マリーさんは彼さんと一緒に歩んで行かれるんですもの…
意見の対立があって当然だと思いますし、マリーさんの気持ちを彼さんへ伝えられるのも今後の生活において大切だとおもいますよ。
“雨降って地固まる”といわれてるようにね❗

明日は❤なデートでありますように🙏

さらも今日は久しぶりにラブラブ💕できました(*^_^*)

No.467 11/06/16 21:54
匿名467 

玲さん💕お父さん💕皆様💕ご無沙汰してます💕

桃です💠

皆様、お元気そうでステキな事がいっぱいで✨
嬉しく思ってます❤

これからも、幸せな時間が皆様に降り注ぎますように❤❤

ちょっと寄ってみたくなりました😆💕

• << 469 桃ちゃん🍑 こんばんは🌠 桃ちゃんもお元気ですか❓ 彼のおかげで何とか心のバランスがとれてます😃 もちろんこちらの皆様のお話しでも🎵 桃ちゃんも❤なお話しして下さいね😃
  • << 471 桃さん⁉⁉ わぁ⤴⤴ お久しぶりです😄 お元気ですか? 彼氏サンもお元気?
  • << 489 桃ちゃん✨ こんばんは😄✋ 遅くに失礼します‼ お久しぶりですよね💕 お元気でしたか⁉ ROMしていてくれていたのですね☀ ありがとうございます。 お忙しいと思いますが、たまには、出てきて下さいませ‼ 近況報告、よろしくお願いいたしますね💕 お休みなさいませ‼

No.468 11/06/16 21:57

お父さん✨
こんばんは🌠

お父さん、🍺タイムでしょうか❓
お洗濯は終わりましたか❓

こちら☔続きの毎日でお洗濯も大変です💦

マダムさんとは日曜日あたりデートですか❓

ゆっくりまったり🏩デートかな⁉

マダムさんとラブラブできますように🙏

No.469 11/06/16 22:05

>> 467 玲さん💕お父さん💕皆様💕ご無沙汰してます💕 桃です💠 皆様、お元気そうでステキな事がいっぱいで✨ 嬉しく思ってます❤ これからも、幸せ… 桃ちゃん🍑
こんばんは🌠

桃ちゃんもお元気ですか❓

彼のおかげで何とか心のバランスがとれてます😃
もちろんこちらの皆様のお話しでも🎵

桃ちゃんも❤なお話しして下さいね😃

No.470 11/06/16 22:15
匿名467 

>> 469 さらさん💕
こんばんは😄

桃も元気にしてます❤

さらさんも大好きな彼氏さんとステキな時間がいっぱい過ごせると良いですね❤
ますます、お綺麗になるさらさん✨✨

応援してます❤

No.471 11/06/16 22:25

>> 467 玲さん💕お父さん💕皆様💕ご無沙汰してます💕 桃です💠 皆様、お元気そうでステキな事がいっぱいで✨ 嬉しく思ってます❤ これからも、幸せ… 桃さん⁉⁉

わぁ⤴⤴
お久しぶりです😄

お元気ですか?

彼氏サンもお元気?

No.472 11/06/16 22:31
匿名467 

>> 471 あんずさん💕
こんばんは🎵

ホントにご無沙汰してます✨あんずさんも彼氏さんと落ち着かれて嬉しいかぎりです❤
ますます、愛を育んで下さいね❤

桃の方も元気です😆💕

No.473 11/06/16 22:32

>> 459 ラブちゃん✨ こんばんは😄✋ こちらは、今日は薄曇り☁でしたが、少し雨☔が降って来ました。 今仕事から上がって来ました。😅 二泊三日… お父さん

お泊りじゃないです💦

彼とは遠距離で😢
彼の仕事の都合で私のとこに来るんですが
私は毎回🏠に帰りますよ😊
そして朝仕事行く前に、🏨の部屋に逢いに行ってます💕

通い妻みたいです☺

一緒に朝風呂入ったり✨

お父さんとマダムさんの🏨デートの報告書
待ってます💕

No.474 11/06/16 22:44

>> 462 玲さん✨皆さん✨こんばんは✋お仕事お疲れ様です。 なかなかレス出来ずすみません。 玲さん、いつも私にも声をかけて下さりありがとうございま… マリーさん
はじめまして💕

彼とはお泊りではないのです☺
彼とは遠距離で、彼が逢いに泊まりで来てくれてるので、私は居る間、通いです☺
先日までの不安を、この三日間でほぼ取り払うことできました💕
やっぱり話し合うことって大切です☺

マリーさん
彼氏さんと早くご結婚できるといいですね❤

No.475 11/06/16 23:17

ラッキーワンさん✨
こんばんは🌠

ラッキーワンさん✨彼女さんとまた逢えるといいですね😃

さらは彼とはメールはほとんど“ナシ”です💦
年に数える程でそれも業務連絡みたいな…😣
ウーン 寂しいような…
それが当たり前のような…
でも職場ではずっと一緒なので満たされてるかな(*^_^*)💕

ラッキーワンさんはB型でしたよね🎵
さら彼と同じですね😁

• << 478 さらさん✨ありがとうございます。 さらさんは 職場が彼と一緒なのですね☺ じゃ~メール無くても大丈夫じゃん😁 でも 寂しい時もありますね😥恋ってそんなもの💕ですね☺ 今日 病院で受け付けの人に逆ナンパされちった😲マジでビックリでした‼ 彼女を裏切りませんが…

No.476 11/06/17 20:24

皆さんこんばんは😊

また彼と変になっちゃいました😢

私の誕生日プレゼントに
腕時計がいいってなって
それならいっそ、ペアにしたいって私が言ったんです。
彼もペア❓😁💦って言ったんですが、夜遅かったしまた明日ねってなって

私はてっきりペアにしてくれるもんだと思いこんだんです
だけど彼の中では全くそんな気持ちもなく…

腕時計をプレゼントしてもらいたい気持ちさえ、下がってしまいました😔

遠く離れた街で
お揃いのものを身につけてるって、素敵✨って思うのは女だけですか❓

で、この話は無しってことにしました😔

時計…自分で買おうかなぁ…😢

• << 479 ラブちゃん✨こんばんは(^o^)/ わかる!超わかる! 離れている間も何時も一緒だよ☺的な…わかります!そういう時の相手の反応が薄かったりすると超寂しいですね😢

No.477 11/06/17 20:33

>> 476 ラブちゃん✨
こんばんは😄✋

お仕事お疲れ様でした‼

ラブちゃん❗
お誕生日なんですね。

ベアの腕時計⌚なんて…
素敵です💕

ラブちゃん彼となんか、言葉の行き違いじゃないのかな⁉

電話かメールしてみたら‼

• << 480 お父さん…😢 彼、時計欲しくないしペアものも好きじゃないって…😢 それが本音らしくて… 私だけの時計見て選べばよかったです…😔 奥さんとは指輪ペアなのになぁ…って思ってしまいます😢

No.478 11/06/17 20:37

>> 475 ラッキーワンさん✨ こんばんは🌠 ラッキーワンさん✨彼女さんとまた逢えるといいですね😃 さらは彼とはメールはほとんど“ナシ”です💦 年… さらさん✨ありがとうございます。
さらさんは 職場が彼と一緒なのですね☺
じゃ~メール無くても大丈夫じゃん😁
でも 寂しい時もありますね😥恋ってそんなもの💕ですね☺

今日 病院で受け付けの人に逆ナンパされちった😲マジでビックリでした‼
彼女を裏切りませんが…

• << 482 ラッキーワンさん✨ こんばんは🌠 そうです🎵 彼と同じ職場なんです😃 彼はお仕事もバッチリだし、さらのサポートもしてくれます⤴ 昨日はゴミを捨てようとしていたら、スーッと手にとり、捨ててくれました😍 そういったさりげない気遣いもしてくれるんです🎵 ラッキーワンさん✨ 逆ナンされちゃうなんて、きっと素敵な方なんでしょうね❗ でも浮気しちゃダメですよ~😁

No.479 11/06/17 20:41

>> 476 皆さんこんばんは😊 また彼と変になっちゃいました😢 私の誕生日プレゼントに 腕時計がいいってなって それならいっそ、ペアにしたいって私が… ラブちゃん✨こんばんは(^o^)/

わかる!超わかる!
離れている間も何時も一緒だよ☺的な…わかります!そういう時の相手の反応が薄かったりすると超寂しいですね😢

• << 484 ラッキーワンさん わかってもらえます❓😢 彼もしかしたら 私が「もういい」って怒ったから、意地になってるのかな… ほんとはペアがいいに決まってるのに💧 プレゼントしあいたいって思ったのになぁ…😢

No.480 11/06/17 20:42

>> 477 ラブちゃん✨ こんばんは😄✋ お仕事お疲れ様でした‼ ラブちゃん❗ お誕生日なんですね。 ベアの腕時計⌚なんて… 素敵です💕 ラブ… お父さん…😢

彼、時計欲しくないしペアものも好きじゃないって…😢
それが本音らしくて…

私だけの時計見て選べばよかったです…😔

奥さんとは指輪ペアなのになぁ…って思ってしまいます😢

No.481 11/06/17 20:58

>> 480 ラブちゃん✨

私も、ベアの腕時計⌚なんて素敵だな~と思いましたよ💕

男だって、服装や気分で時計も着替えるのに…‼
怪しまれないですよね。

そっか🌀
私だったら、ふたりだけの品物なん…最高ですよ‼

私は、彼女の誕生日に下着を送りましたよ‼
デパートのワコールショップでブラ、キャミソール、レギュラーショーツのオソロを買って…送りました💕
日曜日の夕方のお客様が少ない時間に行ったら、私と同年代の店員さんが親切に教えてくれて、買うことが出来ましたね‼

彼女は、凄く喜んでくれましたよ💕

• << 485 お父さん 彼の気持ち 今どんななんでしょう… ネットで私が欲しいってやつ見てみるからって言ったんでペアにもしないのに⁉と思ったんで、「ペアのはやめて別のにする。一緒のにしないのに見なくついい」って言ってしまいました😃 寂しくて悲しくて😢

No.482 11/06/17 21:07

>> 478 さらさん✨ありがとうございます。 さらさんは 職場が彼と一緒なのですね☺ じゃ~メール無くても大丈夫じゃん😁 でも 寂しい時もありますね😥恋… ラッキーワンさん✨
こんばんは🌠

そうです🎵
彼と同じ職場なんです😃
彼はお仕事もバッチリだし、さらのサポートもしてくれます⤴

昨日はゴミを捨てようとしていたら、スーッと手にとり、捨ててくれました😍
そういったさりげない気遣いもしてくれるんです🎵

ラッキーワンさん✨
逆ナンされちゃうなんて、きっと素敵な方なんでしょうね❗

でも浮気しちゃダメですよ~😁

No.483 11/06/17 21:26

ラブちゃんさん✨
こんばんは🌠

はじめまして😃
さらです。

せっかく彼さんと甘い時間を過ごせたのに、ラブちゃんの思いが通じないのは悲しいですね😢

女性だったら、身につける物をプレゼントされたら凄く嬉しいんですけどね…

全くお揃いではなくて、ポイントだけお揃いってのをおねだりしては、どうでしょうか⁉

彼さんと仲良くできますように🙏

• << 486 さらさん はじめまして💕 よろしくお願いします🙇 彼…説得してみようかなぁ…😔 でも今更かなぁ… 時計自体いらないみたいなこと言われちゃいました💧 女心わからないやつです😢 さらさん 彼さんといつも逢えてうらやましいです😍 彼再来週また来るって言ってました でも週末💌無しが 今週特に寂しいです😢

No.484 11/06/17 21:31

>> 479 ラブちゃん✨こんばんは(^o^)/ わかる!超わかる! 離れている間も何時も一緒だよ☺的な…わかります!そういう時の相手の反応が薄かったり… ラッキーワンさん

わかってもらえます❓😢

彼もしかしたら
私が「もういい」って怒ったから、意地になってるのかな…

ほんとはペアがいいに決まってるのに💧

プレゼントしあいたいって思ったのになぁ…😢

No.485 11/06/17 21:58

>> 481 ラブちゃん✨ 私も、ベアの腕時計⌚なんて素敵だな~と思いましたよ💕 男だって、服装や気分で時計も着替えるのに…‼ 怪しまれないですよね。… お父さん

彼の気持ち
今どんななんでしょう…

ネットで私が欲しいってやつ見てみるからって言ったんでペアにもしないのに⁉と思ったんで、「ペアのはやめて別のにする。一緒のにしないのに見なくついい」って言ってしまいました😃

寂しくて悲しくて😢

No.486 11/06/17 22:05

>> 483 ラブちゃんさん✨ こんばんは🌠 はじめまして😃 さらです。 せっかく彼さんと甘い時間を過ごせたのに、ラブちゃんの思いが通じないのは悲し… さらさん

はじめまして💕
よろしくお願いします🙇

彼…説得してみようかなぁ…😔
でも今更かなぁ…

時計自体いらないみたいなこと言われちゃいました💧

女心わからないやつです😢

さらさん
彼さんといつも逢えてうらやましいです😍

彼再来週また来るって言ってました

でも週末💌無しが
今週特に寂しいです😢

No.487 11/06/17 23:00

>> 486 彼から💌きました☺

悪かったって☺

でもペアもの自体
昔から好きじゃなくて
女性がどうして好きかわからないんですって💧

仕方ないです😊💦

そういう彼だって
理解します😊

そんな男前な彼に
黙ってついて行くしかないかな☺

No.488 11/06/18 00:13

>> 487 ラブちゃん✨
遅くに失礼しますね‼

ラブちゃん彼からメール❗来たのね💕

素直なラブちゃん彼で良かったと思いましたよ。
ラブちゃん彼も勝手に判断して悪いと思って…メールしてきたのだと思いますよ。
ラブちゃん彼のやさしい気遣いだと思います。

素直に受け止めましょうよ。

お休みなさい‼
失礼しました。

No.489 11/06/18 00:54

>> 467 玲さん💕お父さん💕皆様💕ご無沙汰してます💕 桃です💠 皆様、お元気そうでステキな事がいっぱいで✨ 嬉しく思ってます❤ これからも、幸せ… 桃ちゃん✨
こんばんは😄✋

遅くに失礼します‼

お久しぶりですよね💕
お元気でしたか⁉

ROMしていてくれていたのですね☀
ありがとうございます。

お忙しいと思いますが、たまには、出てきて下さいませ‼
近況報告、よろしくお願いいたしますね💕

お休みなさいませ‼

• << 498 お父さん💕 こんばんは💕 ホントにご無沙汰でした😆 マダムさんと連絡が取れて良かったですね❤ 報告書いつもワクワクしながら読んでます💓 マダムさんとの愛がいつまでも続きますように✨✨ 雅チンも元気ですよ😄 相変わらずです😅 また寄せて頂きます🎵

No.490 11/06/18 13:56

玲さん✨皆さん✨週末いかがお過ごしでしょうか❓

私は、昨日は彼と会えたんですが、またまた⤵ムードに…😔最近こんなことの繰り返しでとうとう本当にお別れしたほうがよさそうです。

お互いの気持ちにずれが生してきているような気がします

一緒にいたい気持ちと一緒にいて辛いならばお別れしたほうがいいのかな…😢

優柔不断な自分が嫌です⤵

• << 492 マリーさん✨ こんにちは(^o^)/ そうでしたか せっかく逢えたのに⤵ なかなか 上手くいかないものですね お互いに(^_^;)もう止めようと思っても一度好きになってしまったものは簡単には気持ち変えられないし😫俺も同じです😫何をするにも頭から離れなくて せつなくて… お互い頑張りましょう👊
  • << 493 マリーさん はじめまして🙇 ラブです☺ 彼さんとの気持ちのズレですか… 私ももしかしたら 今その時かな… 最近お互いが相手への思いやり忘れてる気がします😠 好きなら後悔しないように… 辛いならお別れ… でも踏ん切りつかないってことは、マリーさんは彼のこと好きなんですよ☺ 優柔不断なんて言わないでください💦 ゆっくり考えて 答え出せばいいんです💕
  • << 494 マリーさん🎵 こんにちわ😄 そうですか😞 彼氏サンと⤵⤵ムードになりましたか……。 お聞きしたいのですが、今回の仲直りはどちらから歩み寄ったのですか? マリーさんと彼氏サンはお付き合いする上では上手くいくかも知れないけど、同棲→結婚となると難しいのでしょうか。 以前から見え隠れあったようだけど、彼氏サンにとって180度生活変わるから決意はあっても気持ちが上手く付いていけてなくて彼氏サン本人もそんな自分に苛立ちがあるのかも知れません。マリーさんにも申し訳なく思っているのかも知れません。マリーさんの事は好きだけど結婚に自信が持てないのでしょうか。 暫く様子見が必要なのかなって感じます。 彼氏サンが何らかの連絡をとってくるまで待つのも選択のひとつなのかな。 マリーさんが優柔不断なのではなくて彼氏サンの方が気持ちが定まっていないのではないのでしょうか

No.492 11/06/18 14:57

>> 490 玲さん✨皆さん✨週末いかがお過ごしでしょうか❓ 私は、昨日は彼と会えたんですが、またまた⤵ムードに…😔最近こんなことの繰り返しでとうとう本… マリーさん✨
こんにちは(^o^)/

そうでしたか せっかく逢えたのに⤵
なかなか 上手くいかないものですね お互いに(^_^;)もう止めようと思っても一度好きになってしまったものは簡単には気持ち変えられないし😫俺も同じです😫何をするにも頭から離れなくて せつなくて…
お互い頑張りましょう👊

• << 495 ラッキーワンさん✨こんばんは😃私は、今日は、仕事でした。 ホントに何だか分からなくなってきました😔私達は、将来、一緒にやっていきたいとお互いに同じ気持ちだと思っていたのですが、少しずつ私自身の気持ちも前とは変わってきたような気がします。私達も二年付き合いました。色々ありました💦 ラブちゃんさんもおっしゃっていましたが、思いやりが持てなかったんですよね…😢 ラッキーワンさん、連絡取らずによく我慢できましたね…💦私は、無理です でも今はメールもしたいと思わなくなってきてしまったのでやっぱり難しいかな…

No.493 11/06/18 17:32

>> 490 玲さん✨皆さん✨週末いかがお過ごしでしょうか❓ 私は、昨日は彼と会えたんですが、またまた⤵ムードに…😔最近こんなことの繰り返しでとうとう本… マリーさん
はじめまして🙇
ラブです☺

彼さんとの気持ちのズレですか…

私ももしかしたら
今その時かな…

最近お互いが相手への思いやり忘れてる気がします😠

好きなら後悔しないように…
辛いならお別れ…

でも踏ん切りつかないってことは、マリーさんは彼のこと好きなんですよ☺

優柔不断なんて言わないでください💦

ゆっくり考えて
答え出せばいいんです💕

• << 496 ラブちゃんさん✨レスありがとうございます🎵 ここ最近、彼の嫌な部分も気になり始め、私ダメなんです…💦言ってしまうので…だから言われっぱなしは辛い💧もう無理って言われました。 だからお互いに辛いならば終わりにしましょって言ったんです。その後は返事来ません… 了解したのか… 考えたいのか… 私の気持ちもよく分からなくなってしまいました 思いやり…大切ですね🎵

No.494 11/06/18 17:34

>> 490 玲さん✨皆さん✨週末いかがお過ごしでしょうか❓ 私は、昨日は彼と会えたんですが、またまた⤵ムードに…😔最近こんなことの繰り返しでとうとう本… マリーさん🎵

こんにちわ😄

そうですか😞
彼氏サンと⤵⤵ムードになりましたか……。

お聞きしたいのですが、今回の仲直りはどちらから歩み寄ったのですか?

マリーさんと彼氏サンはお付き合いする上では上手くいくかも知れないけど、同棲→結婚となると難しいのでしょうか。

以前から見え隠れあったようだけど、彼氏サンにとって180度生活変わるから決意はあっても気持ちが上手く付いていけてなくて彼氏サン本人もそんな自分に苛立ちがあるのかも知れません。マリーさんにも申し訳なく思っているのかも知れません。マリーさんの事は好きだけど結婚に自信が持てないのでしょうか。

暫く様子見が必要なのかなって感じます。

彼氏サンが何らかの連絡をとってくるまで待つのも選択のひとつなのかな。

マリーさんが優柔不断なのではなくて彼氏サンの方が気持ちが定まっていないのではないのでしょうか

• << 497 あんずさん✨いつも的確なアドバイスありがとうございます🎵 毎度ながら、こんなです😢彼は、行動力ないです💦その事を何度も言ったらやっぱり嫌になりますよね~ いつも彼が連絡なくなり私から✉してまた続く感じです💦私からしなければ多分、来ないと思います。でも今は私も✉したくないと思います。だからこのままいったらもう無理かな~って思ってしまいます⤵ しばらく、連絡控えてみますね あんずさん✨いつも心配してくれてありがとうございます。すみません😢

No.495 11/06/18 19:41

>> 492 マリーさん✨ こんにちは(^o^)/ そうでしたか せっかく逢えたのに⤵ なかなか 上手くいかないものですね お互いに(^_^;)もう止め… ラッキーワンさん✨こんばんは😃私は、今日は、仕事でした。

ホントに何だか分からなくなってきました😔私達は、将来、一緒にやっていきたいとお互いに同じ気持ちだと思っていたのですが、少しずつ私自身の気持ちも前とは変わってきたような気がします。私達も二年付き合いました。色々ありました💦

ラブちゃんさんもおっしゃっていましたが、思いやりが持てなかったんですよね…😢

ラッキーワンさん、連絡取らずによく我慢できましたね…💦私は、無理です

でも今はメールもしたいと思わなくなってきてしまったのでやっぱり難しいかな…

• << 499 マリーさん✨ お仕事、お疲れさまです🙇 俺の彼女とマリーさんの彼😫状況がにてますね😫連絡取らないのは、とても辛く寂しいですよ⤵だけど、玲さんのこの掲示板に出会い 玲さんはもちろん、ここで、たくさんの人に励まされ なんとか乗りきってます(^O^) マリーさんのレスにもいっぱい励まされました!ありがとうね☺ 追われてる立場の人は余裕があるんですよきっと…本当は駆け引き無しで付き合いたいんですが(^_^;)なかなか上手くいかないものですね😫 彼女からの連絡も途切れました。もう、待ってるだけの恋に嫌気がさしてます!でも 止められない! なんなんだかね イイ歳して感情のコントロールさえ出来ない俺⤵それが恋なんですかね😫

No.496 11/06/18 19:48

>> 493 マリーさん はじめまして🙇 ラブです☺ 彼さんとの気持ちのズレですか… 私ももしかしたら 今その時かな… 最近お互いが相手への思いやり… ラブちゃんさん✨レスありがとうございます🎵

ここ最近、彼の嫌な部分も気になり始め、私ダメなんです…💦言ってしまうので…だから言われっぱなしは辛い💧もう無理って言われました。

だからお互いに辛いならば終わりにしましょって言ったんです。その後は返事来ません…

了解したのか…
考えたいのか…

私の気持ちもよく分からなくなってしまいました

思いやり…大切ですね🎵

• << 500 マリーさん そうなんですね… 二年の間、そして結婚となると、いろいろ考えちゃいますね…💦 私もこうして欲しいこと、言っちゃいます😥 で、受け入れてくれたり、私の勝手な思い込み勘違いだったり…😔 何回言っても変わってくれない部分は、結婚となると難しくなりますよね… そこがマリーさんにとって、どうしても譲れない点なら、彼さんとの将来も考え直す必要があるんでしょうね😢 でもね…後悔はしないで下さいね 好きな人なら強がりや意地をはるのはやめて、歩み寄ることできないか、考えてみて、それでも無理なら… 彼さんから連絡来るか待ってみるのもいいかも知れないですね😔 男女はなかなか難しいです💦 思いやりを忘れると、ほんとに擦れ違ってしまいます…😔 ラッキーワンさんもおっしゃってましたが、この年で恋に振り回されて😱 何やってんだろ❓って思いながら…彼のこと大好きだから💕仕方ないんですよね☺ これが恋ですもん❤

No.497 11/06/18 19:58

>> 494 マリーさん🎵 こんにちわ😄 そうですか😞 彼氏サンと⤵⤵ムードになりましたか……。 お聞きしたいのですが、今回の仲直りはどちら… あんずさん✨いつも的確なアドバイスありがとうございます🎵

毎度ながら、こんなです😢彼は、行動力ないです💦その事を何度も言ったらやっぱり嫌になりますよね~

いつも彼が連絡なくなり私から✉してまた続く感じです💦私からしなければ多分、来ないと思います。でも今は私も✉したくないと思います。だからこのままいったらもう無理かな~って思ってしまいます⤵

しばらく、連絡控えてみますね

あんずさん✨いつも心配してくれてありがとうございます。すみません😢

No.498 11/06/18 20:21
匿名467 

>> 489 桃ちゃん✨ こんばんは😄✋ 遅くに失礼します‼ お久しぶりですよね💕 お元気でしたか⁉ ROMしていてくれていたのですね☀ ありがとう… お父さん💕
こんばんは💕

ホントにご無沙汰でした😆
マダムさんと連絡が取れて良かったですね❤

報告書いつもワクワクしながら読んでます💓

マダムさんとの愛がいつまでも続きますように✨✨

雅チンも元気ですよ😄
相変わらずです😅

また寄せて頂きます🎵

No.499 11/06/18 20:33

>> 495 ラッキーワンさん✨こんばんは😃私は、今日は、仕事でした。 ホントに何だか分からなくなってきました😔私達は、将来、一緒にやっていきたいとお互… マリーさん✨

お仕事、お疲れさまです🙇
俺の彼女とマリーさんの彼😫状況がにてますね😫連絡取らないのは、とても辛く寂しいですよ⤵だけど、玲さんのこの掲示板に出会い 玲さんはもちろん、ここで、たくさんの人に励まされ なんとか乗りきってます(^O^)
マリーさんのレスにもいっぱい励まされました!ありがとうね☺
追われてる立場の人は余裕があるんですよきっと…本当は駆け引き無しで付き合いたいんですが(^_^;)なかなか上手くいかないものですね😫

彼女からの連絡も途切れました。もう、待ってるだけの恋に嫌気がさしてます!でも 止められない!
なんなんだかね イイ歳して感情のコントロールさえ出来ない俺⤵それが恋なんですかね😫

No.500 11/06/18 20:58

>> 496 ラブちゃんさん✨レスありがとうございます🎵 ここ最近、彼の嫌な部分も気になり始め、私ダメなんです…💦言ってしまうので…だから言われっぱなし… マリーさん

そうなんですね…
二年の間、そして結婚となると、いろいろ考えちゃいますね…💦
私もこうして欲しいこと、言っちゃいます😥
で、受け入れてくれたり、私の勝手な思い込み勘違いだったり…😔

何回言っても変わってくれない部分は、結婚となると難しくなりますよね…
そこがマリーさんにとって、どうしても譲れない点なら、彼さんとの将来も考え直す必要があるんでしょうね😢

でもね…後悔はしないで下さいね

好きな人なら強がりや意地をはるのはやめて、歩み寄ることできないか、考えてみて、それでも無理なら…

彼さんから連絡来るか待ってみるのもいいかも知れないですね😔

男女はなかなか難しいです💦
思いやりを忘れると、ほんとに擦れ違ってしまいます…😔

ラッキーワンさんもおっしゃってましたが、この年で恋に振り回されて😱
何やってんだろ❓って思いながら…彼のこと大好きだから💕仕方ないんですよね☺
これが恋ですもん❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧