注目の話題
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい
足の匂いがコンプレックス

エッチの本音 パート35

レス500 HIT数 42930 あ+ あ-

玲( 30代 ♀ yWpil )
11/06/18 20:58(更新日時)

セックスレスでお悩みの皆様😢、性に関するお悩み😢、LOVELOVEなお話💏、愚痴や楽しいお話など何でもござれでございます(o~-')b

婚外恋愛の話題がありますので不快な皆様はスルーなさって下さいませ。

お悩みは出来る限り解決策を考えていけたらと思っております😊

御新規様大歓迎です❤

誹謗・中傷は御遠慮願います。

No.1556515 11/03/21 07:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/05/29 20:27
さら ( o3KXKb )

>> 149 サラさん ありがとうございますm(_ _)m妻つはレス歴五年⤵でも彼女ができました(^O^)元同級生で三年間のお付き合いで やっとエッチしま… ラッキーワンさん✨

彼女さんは元同級生ですか✨
ドラマのようなお話しです😃

奥様とはセックスレスなのですね。
さらもですよ
やはり5年位になります💦
彼とのお付き合い(?)は4年目になったところです😍

彼女さんとのオノロケ話💕大歓迎ですよ😃

No.152 11/05/29 20:27
ラッキーワン ( 40代 ♂ WWNhb )

皆さんのお悩みを見ていると ヤハリ苦しいと言うものがたくさんありますね!私も苦しんでいます。逢えない時間や連絡が出来ない時間…会っている時間が楽しければ楽しいほど苦しみもあります!
初めてのエッチの後 嬉しくてテンションマックスで彼女と電話で話してたらドン引きされガックリ⤵

少し大人にならないといけませんね(>_<)

No.153 11/05/29 20:40

玲さん❤
こんばんは🌠

今日もお仕事されてたのでしょうか。

さらは休みだったので午前中はまったりとしてて、午後から買い物へ出掛けました😃

新しい下着👙を思わずゲットしました。
今回は玲さんご愛用のアモスタイルです😃

ホント✨可愛いいのが多いですね🎵

試着したら店員さんから“あら~良くお似合いですね”なんて言われちゃいました(*^_^*)

彼へのお披露目はいつになることやら…

玲さん✨
まだまだ台風の影響で雨・風ともに強いみたいなんで気をつけて下さいませね😚💕💕💕

No.154 11/05/29 20:52

サラさん😃彼のために新しい下着ですか✨そんなことされたら 彼は大喜びでしょう(*^o^*)私も彼女が私に逢う前に美容室に行ったりしてくれます❤最近、髪型を変えたらしいのですが、しばらく会えません⤵でも 次回逢える時のお楽しみ✨と言うことで 我慢ガマン👊

• << 172 ラッキーワンさん✨ こんばんは🌠 ラッキーワンさんは彼女さんのこと凄く愛してあるんですね(*^_^*) レスを拝読して彼女さんは少し距離をおいてお付き合いされたいのかな⁉と思いました。 いろんなお付き合いの仕方がありますよね… 逢えない時間は辛くて苦しいでしょうけど、じっと我慢ですね。 あっ❗エッチしたあと気分が高まり過ぎて彼女さんが引かれてる…と言われてましたね💦 メールでも、逢いたいとかではなく些細なことをつづられたらどうでしょうか。 女性からしたら何気ないお話しなんかでも愛を感じられますよ😃 PS さらはよく下着チェックされてます💦💦 なので、彼も見飽きたんじゃないかなと思いまして… 余談でしたね💦 ごめんなさい💦💦 彼女さんとまたラブラブできますように😍

No.155 11/05/29 22:03
るん ( 40代 ♀ 1Gh5Lb )

>> 150 るんさん✨ 初めまして😃 さらです。 年下彼がいます。 辛くて苦しくてこちらでお話しさせてもらってます。 こちらは主の玲さんをはじ… さらさん兊
初めまして坥

スレを拝見してて皆さんいい人達ですね焄
こちらこそヨロシクです
m(__)m

私は結婚して22年、今年の始めに出会って、初めて婚外恋愛した年下の彼が出来ました。…が、旦那サンにバレてしまいその彼とは終わってしまいました焏

結婚してから家庭の事、仕事で年が過ぎ、気が付けはもうオバサンになってて…昉 そんな時に彼と出会って、のめり込んでしまいました…お互い既婚者でなかなか逢えなかったのもあって余計に想いが募って、終わった時は本当に辛かったのです。

その後、以前の会社絡みで、前彼の事を承知で、旦那サンにバレないようにと付き合って1ヶ月の年下×1の彼がいます。

…が、自分でもよく分からなくなってしまって…昉
彼の事、前カレと比べてしまって気持ちが不安定っていうか…このままでいいのかなぁ…って(/_\;)

旦那サンは?というと、バレてからの束縛が激しいのも辛いです昉
「今までほっとらかしにした俺も悪かった」って、浮気を許してくれたものの、それまで別々の部屋に寝てたのに、今では家に居る時はベッタリそばにいて、監視されてる気がして…涬

長々とスミマセン昉
今は自分をコントロールするのに必死です渹

• << 175 るんさん✨ こんばんは🌠 るんさんもいろいろ大変辛い思いされてるんですね😥 気持ちが不安定になられるのは、まだ前彼さんのことを心のどこかで思ってあるのではないでしょうか。 間違ってたらごめんなさい🙇 旦那さまの束縛も大変ですね💦💦💦 心中お察し致します😥 さらも見えない束縛と言ったところです😣 “涙の数だけ、君に恋をして~🎵”と最近の歌にありますが、本当にその通りだと思います。 彼を好きになって、どれだけの涙を流したことでしょう… るんさん✨ お幸せになられますように…😃

No.156 11/05/31 00:47
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 145 お父さん✨ お天気回復☀かと思ってたけどまだ☔降ってます💦 風も強いであります🌀 お休みでもお仕事されててお父さん✨お疲れさまです😃… さらちゃん✨
こんばんは😄✋

お仕事お疲れ様でした‼

こちらは、まだまだ台風🌀の余波が続いて…風が強いです。
外の仕事は、キツかったです。

今日も彼女からの連絡は、ありませんでした…😫
こちらからは、朝にメールしました。
なんだか…切ない気持ちです。
あんなに、親しかったのになんで…連絡くれないのかが…わかりません。
さみしいです。
彼女の気持ちが、解らなくなってきました。
さみしいです。

新しい🆕お仲間が、レスポンスしているのに、暗いレスポンスでごめんなさい。

どうしていいのか…解らなくなっています。

追いかけないほうが、良いのでしょうか⁉

気持ちの整理がつきません。

ごめんなさい。
失礼しました。

お休みなさいませ。

• << 179 お父さん✨ こんばんは🌠 お仕事お疲れ様です😃 今頃はゆっくりされてますか❓ お父さんもお外でのお仕事ですものお身体の疲労もハンパじゃないですよね💦 休める時はゆっくり🍸タイムしましょうね😃 さらは今日は決算で棚卸とか、支払い・売掛の回収など慌ただしかったです。😣 マダムさんの事は悪い方へは考えちゃ🙅ですよ❗ とても仲良くされてましたもの… きっときっと、マダムさんとまた逢える日が来ます❗❗❗

No.157 11/05/31 02:44
酔っ払い ( yzfgl )

お父さん

一切無視して下さい。
彼女にメールしないことです。

必ず向こうからメールきます。

お父さんが突き放せば、必ず彼女からメールきます。
頑張ってメールしないで下さい。
するなら一言。
“わかりました。さようなら。”

後は一切無視です。
頑張りどころです。

• << 165 酔っぱらいさん✨ こんばんは😄✋ はじめまして‼ よろしくお願いいたします。 応援のレスポンス‼ ありがとうございます😄 頑張ってみます✌ ありがとうございました。
  • << 199 酔っ払いさん☆ はじめまして😃 父ちゃんへのレスポンスに横から申し訳ありません。 父ちゃんへの応援レスポンスをありがとうございました😉 またいらして下さったら嬉しく思います✨

No.158 11/05/31 03:10

夜分遅くにスミマセン昉

初めまして兊
お父さん昀

るんです焄

お父さんのお気持ちお察しします焏
私は彼との抦が旦那サンにバレた時…最初に抦はないと嘘をつきました。のチェックもされたので、仕方なく彼からのアドを着拒否登録し、受信できなくしたのです昉昉昉渹
彼からのは受信されず…何時蓜どんな蓜かもわからず返信のしようがありませんでした…焏焏

私の時のように、お父さんのはちゃんと送信されているけど、マダムさんには届いてなく、お返事できないかも…です渹

私は結局抦ダメになっちゃいましたが、お父さんとマダムさんはずっと抦でいてほしいと願っています溿

は届いてないかもしれませんが、お父さんの想いはマダムさんに届いていると信じて諦めないで下さい溿

連絡が取れない事が気になったので、マダムさんも同じ状態なのかな?って思ったりして…焏
余計なことでしたね昉昉

遅くにごめんなさいでした昉

おやすみなさい厓昀

• << 166 るんさん✨ こんばんは😄✋ はじめまして‼ よろしくお願いいたします。 るんさんの体験に、もとづいたレスポンスに感謝です💕 ありがとうございます‼ なるほど、そのような事も考えられますよねぇ…。 電話は、スリーコールぐらいで…止めていますが… リターンはありませんですね。 気長に待つしかないのかな~⁉

No.159 11/05/31 06:16

おはよーです(^O^)
このような掲示板を使うのが初めてでルール的な事がわからなく失礼な事をしていましたら、ガツンとお叱りやご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

No.160 11/05/31 06:31

>> 159 ラッキーワンさん昀
初めましてです坥Ⅸ

同じく新参者のるんです兊

私も😊なのでどうか宜しくお願いします。[ペコリ]

これから子供の槢お弁当作って、出勤の用意します煜
では、お互い頑張りましょⅦⅦ

No.161 11/05/31 07:08

>> 160 るんさん😃
優しいお言葉 ありがとうございます。最近、二年間エッチなしで お付き合いしていた彼女とやっと結ばれました💕しかし…嬉しさのあまりハイテンションで接していたらドン引きされてしまい反省してるところです⤵彼女からしたら 余裕がなく見えたのかも知れません!女性は余裕の無い態度を嫌う傾向にあるような気がします!余裕が無いのでは無く有頂天だっただけなんですが…しばらく連絡を控え彼女からのメールを待ってみようかと思ってます。

No.162 11/05/31 07:36

>> 161 ラッキーワンさん昀
おはようございます煜

恋してますね戓戓
恋ってそういうものですよ溿 余裕がなくて…有頂天晗
いいじゃないですか~兊

皆さんの戓が羨ましいかぎりです

彼女にはしてあげてください…昉 何気ないでも、嬉しいと思います坥

私の彼はメールあまりしてくれない人なんで、寂しいですょ焏

では、今日も1日頑張りますⅧ

行ってまいります昻

No.163 11/05/31 07:45

>> 162 るんさん♪お仕事頑張って下さい🙇

彼女は忙しい人なので毎日メールしてると 『そんなんじゃ長く続かない』と言われてしまいます⤵

いつもこちらからのメールばかりなので今回は我慢なんです😁
お仕事頑張って行ってらっしゃぁ~い👋

No.164 11/05/31 18:31
ラブちゃん ( 40代 ♀ 8irml )

皆さんはじめまして💕

ずっと最初から読ませてもらってました☺

お仲間に入れて頂ければと思いレスしました💕

私も婚外恋愛してます☺

• << 198 ラブちゃんさん❤ はじめまして、放置主の玲と申します。 御返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。 是非、お仲間になっていただけませんか💕 宜しく御願い致します😃

No.165 11/05/31 19:14

>> 157 お父さん 一切無視して下さい。 彼女にメールしないことです。 必ず向こうからメールきます。 お父さんが突き放せば、必ず彼女から… 酔っぱらいさん✨
こんばんは😄✋

はじめまして‼
よろしくお願いいたします。

応援のレスポンス‼
ありがとうございます😄

頑張ってみます✌

ありがとうございました。

No.166 11/05/31 19:23

>> 158 夜分遅くにスミマセン昉 初めまして兊 お父さん昀 るんです焄 お父さんのお気持ちお察しします焏 私は彼との抦が旦那サンにバレた時…最初… るんさん✨
こんばんは😄✋

はじめまして‼
よろしくお願いいたします。

るんさんの体験に、もとづいたレスポンスに感謝です💕
ありがとうございます‼

なるほど、そのような事も考えられますよねぇ…。

電話は、スリーコールぐらいで…止めていますが…
リターンはありませんですね。

気長に待つしかないのかな~⁉

No.167 11/05/31 19:43

>> 166 お父さん昀

こんばんわです坥
レス読んで頂いてありがとうございます煜炻

まだ連絡がないんですね昉心中お察しします焏焏

「バレそう」って事なら、マダムさんも慎重になっているのかもしれませんね昉

お父さん俉諦めないで下さいね炻

私は彼からのの返事がなくて凹んでますが、夜は旦那サンがいるので、やはり慎重になってるんだと思い、我慢ガマン(;´∩`)です昉

No.168 11/05/31 21:00
マリー ( 30代 ♀ pw0yl )

お久しぶりです😊

皆様お元気ですか❓
新しい方もたくさん加わってにぎやかになってますね…

お父さん、大丈夫ですか❓マダムさんもきっと色々考えて辛い思いされていると思いますよ😢だって今まで、あんなに愛し合われていたんですから…

今お父さんも辛いですよね…私も今お父さんと同じ状態なんです。引っ越して色々忙しく彼とも距離がなくなりうまく言ってたんですが、私が怒られせてしまいました😢
離れて考える事になりました。私も今彼を支える事が出来なくて…だからお父さんの気持ちよく分かります。

久しぶりに来てこんな報告すみません。

• << 200 マリーさん❤ お引越しされて生活も落ち着かれたようで安心致しました😉 彼氏さんと喧嘩なさったのでしょうか? 心配です😢 全然逢えてらっしゃらないのでしょうか? 何とかお話出来る状況になることを祈っております。 マリーさん、何でも吐き出してくださいませ。

No.169 11/05/31 21:14

>> 168 マリーちゃん✨
こんばんは😄✋

お久しぶりです‼
お元気でしたか⁉

しばらくお見えにならないので…心配しておりましたよ。

マリーちゃんも、私と同じように…🌀
連絡はとっていますか⁉

新しいお家はいかがですか⁉

私達は、ひょっとしたらもう終わりにしたほうが良いのかもしれないですね。

これで、連絡くれなかったら…彼女は別れを望んでいるのでしょう。
少し、インターバルを取ります。

No.170 11/05/31 21:51

>> 169 お父さん、ご心配頂きありがとうございます🙇

引っ越して自分の居場所が出来ました。でもなかなか忙しいです。

私も彼と連絡とってません。なんというか、離れると辛いですが彼にも考えて欲しくて…💦

仲良くしている時は幸せですが、離れてしまうと苦しいですよね😢

お父さんも私もすぐに結論出さないで少し様子みましょう😊

• << 239 マリーちゃん✨ こんばんは😄✋ いつも遅い時間に失礼しますね‼ マリーちゃんも、やはり少し時間をおいたほうが良いみたいですね。 私も、昨日からはメールもしていません。 つらいですが…⁉ こんな時間も…いろいろと考える機会を…神様は与えてくれているのか⁉ いけない関係…だから… いい加減にしろ…なんての忠告なのか⁉ なんだか、冷静になれない自分が…⁉ ごめんなさい。 また、レスポンスしますね。 失礼しました。

No.171 11/05/31 22:05

お父さん はじめまして!勝手ながら、少しだけ読ませて頂きました。とても辛い状況ですね!私の場合ですが、連絡こなくなるのは良くあります!しばらくほっとくと突然メール来たりしますよ!今は彼女を信じる事しか出来ないなら 信じてまちましょう 大丈夫だ👊
(自分に言い聞かせている気もしますが(笑))

• << 240 ラッキーワンさん✨ こんばんは😄✋ 遅い時間に失礼しますね‼ 励ましのレスポン❗ ありがとうございます✌ ラッキーワンさんも…連絡無いときがあると、おっしゃってましたが…、返信は早く欲しいですよね‼ 私達は、こんな状態はあり得ないと…思っていました。 でも、何らかの…アクションがあっても いいんじゃないかな⁉ 欲張りで、しょうかね⁉

No.172 11/05/31 22:17

>> 154 サラさん😃彼のために新しい下着ですか✨そんなことされたら 彼は大喜びでしょう(*^o^*)私も彼女が私に逢う前に美容室に行ったりしてくれます… ラッキーワンさん✨
こんばんは🌠

ラッキーワンさんは彼女さんのこと凄く愛してあるんですね(*^_^*)

レスを拝読して彼女さんは少し距離をおいてお付き合いされたいのかな⁉と思いました。

いろんなお付き合いの仕方がありますよね…

逢えない時間は辛くて苦しいでしょうけど、じっと我慢ですね。

あっ❗エッチしたあと気分が高まり過ぎて彼女さんが引かれてる…と言われてましたね💦

メールでも、逢いたいとかではなく些細なことをつづられたらどうでしょうか。

女性からしたら何気ないお話しなんかでも愛を感じられますよ😃

PS さらはよく下着チェックされてます💦💦

なので、彼も見飽きたんじゃないかなと思いまして…

余談でしたね💦

ごめんなさい💦💦

彼女さんとまたラブラブできますように😍

• << 183 サラさん! ありがとうございます。 少し距離を置いた付き合い!そうなんだと思います…さらさんのご意見とても参考になりました!確かに彼女は家事に仕事に追われ忙しい日々をおくっていてメールを送信する暇も無いほど…!今は彼女の負担にならないようにそっと見守ってます。。。

No.173 11/05/31 22:18
あんず ( ♀ UHi3l )

ラッキーワンさん
るんサン

はじめまして😄

あんずです😄

お2人一括のレス失礼いたします

たま~にしか顔を出していませんが、お2人新しいお仲間が増えてとても嬉しいです⤴⤴

お2人のレスを全て拝見しておりませんので、読ませて頂き、改めてレスさせていただきますね😉

お2人共どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/

• << 178 あんずさん昀 こんばんは晥 はじめまして坥兊 るんです坥 スレ😊です昉 こちらこそよろしくお願いします炻 温かく迎えて頂き嬉しいです坥兊 ありがとうございます炻炻 私は年下の彼がいます溿 あっ俉ラッキーワンと同じ年ですょ淲 今日はの返事もなくこのままです昉 まだ付き合いが浅いのですが、大切に育てたい炻であります濵
  • << 184 あんずさん(^O^) こちらこそ よろしくお願いします(^O^)

No.174 11/05/31 22:20

ラッキーワンさん✨はじめまして。マリーです。婚外恋愛ではないんですが彼がいます。こちらの皆様、本当にいい方ですよ😊私も適切なアドバイスたくさんして頂きました。恋愛、良い時ばかりじゃないですよね…

るんさん✨はじめまして。私は年上だけど年下みたいな彼がいますが喧嘩中です😢色々、ありますが宜しくお願いします

• << 181 マリーさん昀 はじめまして坥兊 レス😊のるんです坥 よろしくお願いします炻 今は年下の彼と、束縛する旦那サンの間を右往左往していますが、皆さんの炻レスに癒しを頂いていました焄 今後ともよろしくお願いします炻
  • << 186 マリーさん おはよーございます。 私の彼女は性格が難しいところがあるので よろしければ たびたび相談にのっていただけると嬉しいです!もちろんマリーさんの相談があれば、色々考えていきたいと思います。よろしくお願いします(^o^)/

No.175 11/05/31 22:31

>> 155 さらさん兊 初めまして坥 スレを拝見してて皆さんいい人達ですね焄 こちらこそヨロシクです m(__)m 私は結婚して22年、今年の始… るんさん✨
こんばんは🌠

るんさんもいろいろ大変辛い思いされてるんですね😥

気持ちが不安定になられるのは、まだ前彼さんのことを心のどこかで思ってあるのではないでしょうか。
間違ってたらごめんなさい🙇

旦那さまの束縛も大変ですね💦💦💦
心中お察し致します😥

さらも見えない束縛と言ったところです😣

“涙の数だけ、君に恋をして~🎵”と最近の歌にありますが、本当にその通りだと思います。

彼を好きになって、どれだけの涙を流したことでしょう…

るんさん✨
お幸せになられますように…😃

• << 182 さらさん兊 こんばんは晥 さらさんの言葉に胸が熱くなります溿 ありがとうございます炻 時々、前カレの事を思い出します…昉 キライで別れた訳じゃなかったから…焏 今の彼はその事を知っているので、やはり気になっているようです焏 でも、今はちゃんと彼と向き合っていこうと思います坥 こちらのスレのお陰かな晗皆さんの炻に刺激されてますから~兊淲 さらさんも彼氏さんと炻で、嬉しいです坥 おやすみなさい厓昀

No.176 11/05/31 22:36
あんず ( ♀ UHi3l )

お父さん🎵
マリーさん🎵
さらさん🎵

お久しぶりに揃いましたね😌

今ゆっくりレスが出来ないのですが、皆サンお揃いなので思わず✏させて頂きました

• << 180 あんずさん✨お久しぶりです。お父さんの事、私も心配でなかなか、来れなかったのですが久しぶりに来てみました。 私も強くなりましたよ😊 彼との事も今は、忘れる事は出来ないけれど距離を置くつもりです。 今日は、疲れてしまいそろそろ💤になってきました。また来ますね😊あんずさん✨またたくさんお話ししましょうね

No.177 11/05/31 22:40

さらさん✨こんばんは😃お久しぶりです。引っ越して一ヶ月たちました。

娘も新しいお友達もたくさんできて私も忙しいながら料理したり自分の好きな時間を過ごしています。でも彼を怒られせてしまいました😥私も頑固なので…だけど間違った事は言ってないんですがキツイ事言いました。

冷静に考えられないから離れよということになり連絡とっていません。💦

さらさん、彼氏さんとラブラブですね~💖

下着チェック☺なんてお外でデートできるといいですね

No.178 11/05/31 22:43

>> 173 ラッキーワンさん るんサン はじめまして😄 あんずです😄 お2人一括のレス失礼いたします たま~にしか顔を出していませんが、お2… あんずさん昀
こんばんは晥

はじめまして坥兊
るんです坥

スレ😊です昉
こちらこそよろしくお願いします炻

温かく迎えて頂き嬉しいです坥兊 ありがとうございます炻炻

私は年下の彼がいます溿
あっ俉ラッキーワンと同じ年ですょ淲

今日はの返事もなくこのままです昉
まだ付き合いが浅いのですが、大切に育てたい炻であります濵

No.179 11/05/31 22:44

>> 156 さらちゃん✨ こんばんは😄✋ お仕事お疲れ様でした‼ こちらは、まだまだ台風🌀の余波が続いて…風が強いです。 外の仕事は、キツかったです… お父さん✨
こんばんは🌠

お仕事お疲れ様です😃

今頃はゆっくりされてますか❓

お父さんもお外でのお仕事ですものお身体の疲労もハンパじゃないですよね💦

休める時はゆっくり🍸タイムしましょうね😃

さらは今日は決算で棚卸とか、支払い・売掛の回収など慌ただしかったです。😣

マダムさんの事は悪い方へは考えちゃ🙅ですよ❗
とても仲良くされてましたもの…

きっときっと、マダムさんとまた逢える日が来ます❗❗❗

• << 241 さらちゃん✨ こんばんは😄✋ たぶん、お休みですよね。いつも遅い時間に失礼します。 私達、いけない関係は… なかなか難しいことがあります。 彼女のことで、心配いただきありがとうございます。 私達は、たぶん…このまま自然消滅になります。 これだけ、コンタクトしているのに…⁉ 私的に、もう…引いたほうが良い感じですよね。

No.180 11/05/31 22:47

>> 176 お父さん🎵 マリーさん🎵 さらさん🎵 お久しぶりに揃いましたね😌 今ゆっくりレスが出来ないのですが、皆サンお揃いなので思わず✏させて頂き… あんずさん✨お久しぶりです。お父さんの事、私も心配でなかなか、来れなかったのですが久しぶりに来てみました。

私も強くなりましたよ😊
彼との事も今は、忘れる事は出来ないけれど距離を置くつもりです。

今日は、疲れてしまいそろそろ💤になってきました。また来ますね😊あんずさん✨またたくさんお話ししましょうね

No.181 11/05/31 22:54

>> 174 ラッキーワンさん✨はじめまして。マリーです。婚外恋愛ではないんですが彼がいます。こちらの皆様、本当にいい方ですよ😊私も適切なアドバイスたくさ… マリーさん昀
はじめまして坥兊

レス😊のるんです坥
よろしくお願いします炻

今は年下の彼と、束縛する旦那サンの間を右往左往していますが、皆さんの炻レスに癒しを頂いていました焄

今後ともよろしくお願いします炻

No.182 11/05/31 23:10

>> 175 るんさん✨ こんばんは🌠 るんさんもいろいろ大変辛い思いされてるんですね😥 気持ちが不安定になられるのは、まだ前彼さんのことを心のど… さらさん兊
こんばんは晥

さらさんの言葉に胸が熱くなります溿 ありがとうございます炻

時々、前カレの事を思い出します…昉 キライで別れた訳じゃなかったから…焏
今の彼はその事を知っているので、やはり気になっているようです焏

でも、今はちゃんと彼と向き合っていこうと思います坥
こちらのスレのお陰かな晗皆さんの炻に刺激されてますから~兊淲

さらさんも彼氏さんと炻で、嬉しいです坥

おやすみなさい厓昀

No.183 11/06/01 06:30

>> 172 ラッキーワンさん✨ こんばんは🌠 ラッキーワンさんは彼女さんのこと凄く愛してあるんですね(*^_^*) レスを拝読して彼女さんは少し距… サラさん!
ありがとうございます。
少し距離を置いた付き合い!そうなんだと思います…さらさんのご意見とても参考になりました!確かに彼女は家事に仕事に追われ忙しい日々をおくっていてメールを送信する暇も無いほど…!今は彼女の負担にならないようにそっと見守ってます。。。

No.184 11/06/01 06:31

>> 173 ラッキーワンさん るんサン はじめまして😄 あんずです😄 お2人一括のレス失礼いたします たま~にしか顔を出していませんが、お2… あんずさん(^O^)

こちらこそ よろしくお願いします(^O^)

No.185 11/06/01 07:27

皆さん炻
おはようございます煜

昨夜は歓迎のスレ戓ありがとうございました溿

まともなスレ😊ができず、申し訳なく思います昉珵

簡単に自己紹介しますね淲年はバレてるでしょう昉結婚して22年、子供は③人おります淏長女は成人し、あとは高校生の娘と息子です坥兊
仕事は子供服の製造卸売業の事務(毎日Ⅲ打ってます)やってます淲
マイ俿の為に、せっせと労働してます昉

育児、家事、仕事の繰り返しの生活に今年初めて、恋をしました溿抦
一つの恋は終わりました焏今の彼とはまだホヤホヤの新米抦です兊
旦那サンの監視、束縛に耐えつつ頑張っております渹Ⅶ
…と、長々と失礼しました珵

主様の玲さん昀
お留守の間にお邪魔してスミマセン昉渹
レス対面できることを楽しみにしています戓戓
お身体ご自愛ください溿

では、皆さんのお幸せ抦を願いつつ、今日も労働に励んでまいります昻Ⅸ

No.186 11/06/01 07:41

>> 174 ラッキーワンさん✨はじめまして。マリーです。婚外恋愛ではないんですが彼がいます。こちらの皆様、本当にいい方ですよ😊私も適切なアドバイスたくさ… マリーさん
おはよーございます。
私の彼女は性格が難しいところがあるので よろしければ たびたび相談にのっていただけると嬉しいです!もちろんマリーさんの相談があれば、色々考えていきたいと思います。よろしくお願いします(^o^)/

• << 208 ラッキーワンさん✨お仕事お疲れ様です🎵 彼女さんと二年なんですね☺そして体の相性も良いんですね💖 私も二年過ぎました。そして玲さんにも書きましたが今までも山がたくさんあったんです。それでもお別れできなくて… 今まできました。今回は怒り爆発💣させてしまったので彼も冷静になれないと言われたので私も✉していないんです。 ラッキーワンさん、彼女さんとのラブラブ💖なお話したくさん聞かせてくださいね

No.187 11/06/01 08:03

ラッキーワンさん昀

おはようございます兊
早起きさんですね~竑

彼女さんとやっと結ばれた抦抦ですから、大切に抦育ててくださいね溿
忙しい彼女さんみたいですけど、すれ違いにならないように…昉
くれるといいですね溿
私も気長に待ちますわ淲

早く逢いたい抦
逢ってギュってⅳされたーい抦抦

No.188 11/06/01 12:23

るんさん~♪
ありがとうございます。彼女のことばかり考えていると自分の世界が小さくなってしまうので、待ってる間はスポーツに仕事に集中するようにしてます😤なかなか難しいですけどねっ!ワナワナしてっと本当に嫌われちゃぁ~から物怖じしない自分を演じてます。本当は今すぐ逢いたい(>_<)

• << 191 こんにちはヾ(=^▽^=)ノ ラッキーワンさん昀 お仕事、お疲れさまです坥 スポーツされるんですね兊何が得意なんでしょう晗 私も…つい相手の事を考えてしまい、連絡がないと凹みますょ昉強気になってしないと、返事をくれないクセに次の日、[瀇昉昉]だけしてくるんで、笑ってしまいます淲 不躾な質問ですが…炻😉代ってラッキーワンさんが全払い?それともワリカン? 男の人の本音はどうなんでしょう昉渹 スルーしてくれてもいいですょ淲 炻の駆け引きも楽じゃないです…涬素直に甘えられたらいいのに…抦

No.189 11/06/01 12:24
玲 ( 30代 ♀ yWpil )

皆様❤

いつも放置しておりまして大変申し訳ありません🙇

仕事で忙しくバタンキューでした😱

おっ‼‼私が放置してしまっている間に、新しいお仲間の皆様が🙌💕

宜しくお願い致します🙇

若干仕事も落ち着き増したので、今夜お一人ずつにレスポンスさせていただきます☺

No.190 11/06/01 12:27

父ちゃんにはどうしても御伝えしたいです‼‼

きっと連絡来ます‼‼

お辛い御気持ち、御察し致します😢

でも、今は待つ時なんだと思います。

父ちゃん‼‼
天ざる食べに行きますか?

No.191 11/06/01 16:48

>> 188 るんさん~♪ ありがとうございます。彼女のことばかり考えていると自分の世界が小さくなってしまうので、待ってる間はスポーツに仕事に集中するよう… こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ラッキーワンさん昀
お仕事、お疲れさまです坥

スポーツされるんですね兊何が得意なんでしょう晗
私も…つい相手の事を考えてしまい、連絡がないと凹みますょ昉強気になってしないと、返事をくれないクセに次の日、[瀇昉昉]だけしてくるんで、笑ってしまいます淲

不躾な質問ですが…炻😉代ってラッキーワンさんが全払い?それともワリカン?
男の人の本音はどうなんでしょう昉渹 スルーしてくれてもいいですょ淲

炻の駆け引きも楽じゃないです…涬素直に甘えられたらいいのに…抦

• << 201 るんさん😃 お疲れさまです(^O^) スポーツの話しですが、具体的に話すと私がバレてしまうかもです(>_<)マイナースポーツですが 去年は県大会で準優勝してます😤 🏩代ですか!一回しか行ってませんが 基本的にデートは私が出しますよ😃彼女も出そうとしますが… たまにしか逢えないしね そんな時位は私が出さないと😃 遊ばれてるのかも知れませんが 幸せです✌

No.192 11/06/01 18:02

>> 129 玲さん❤ こんばんは🌠 お仕事お疲れさまです😃 お食事に行かれた方と急接近でしょうか⁉ ちょっと気になりますウ~😁 彼とは💕モードにな… さらさん❤

御無沙汰しており、大変申し訳ありません🙇

新しいお仲間の皆様が増えて賑やかになり嬉しいですね🙌🙌🙌

髪型をチェンジなさり、彼氏さんに素敵だよ💕って言われたのですね😍

幸せモード全開ですねっ💓⤴⤴⤴👍

私は正式には始まってません。

二回デートしました😉

お話沢山したり、寄り添ったりです。

チューはしちゃいましたけど。

彼は元々婚外恋愛の先には何もないよね。という考えなんです。

好きだよとか逢いたい、色々な所にデートしたいとか言ってくれてますが、この先どうなるかわからずです。

超多忙で不規則な仕事なのですが、毎日メール、電話は時々してます。

約10歳年下の既婚者の彼です。

彼と言ってますが、今は友達以上恋人未満みたいな感じです。

新展開になりましたら御報告させていただきますね😉

• << 209 玲さん❤ こんばんは🌠 お元気そうで安心しました😍 新しい方も見えられて賑やかになりましたね🙌🙌🙌 玲さんも新しい方と順調にお付き合いを始められたみたいですね😁💕 若い年下彼さん…なんて玲さん✨魅力的な方ですね(*^_^*) 彼さんといいお付き合いができますように🙏

No.193 11/06/01 18:10

>> 130 玲さぁ~ん✨ こんばんは😄✋ お仕事お疲れ様でした‼ レスポンス、ありがとうございます✌ なんだか、彼女の様子が変なのです⁉ 日曜日に、… 父ちゃんへ

日曜日ですが彼女さんの旦那様はお仕事お休みなのでしょうか?

もしかしたら日曜日デートされた事を旦那様に怪しまれたのかもしれません。

確証はありませんが。

でも、彼女さんは本心で御別れしたいとは思ってないはずです。

お昼にもレスポンスさせていただきましたが、少し待ってみませんか?

• << 252 玲さぁ~ん✨ こんにちは😄✋ お仕事お疲れ様です‼ 私達のこと…ご心配いただきありがとうございます‼ 彼女のご主人は、日曜日は仕事なので…たぶん怪しまれてはいないと思われます。 彼女にも 大丈夫⁉ と確認はしていました。 お子さんは、もう大きいので心配ないし…。 誰かに見られたかな⁉ 注意しているので大丈夫だと思うのですがね✌ 心配です😓

No.194 11/06/01 19:02

>> 193 あんずちゃん☆

時間がかかるのでPCから失礼致します。

あんずちゃん、本当に良かったですね!!

最初の経緯から存じ上げておりましたから、人百倍嬉しいです!!

あんずちゃんの彼氏さんを一途に想う御気持ちが実りましたよね❤

いつまでもラブラブでいてくださいね💘

No.195 11/06/01 19:04

>> 138 婚外恋愛賛成です👨夫婦で嫌な時期有りますよ 離婚は出来ないけどって夫婦多いと思います。☝ ヒロさん、初めまして☆

放置主の玲と申します。

御迷惑でなければお暇な時に遊びにいらしていただけたら
幸いです😉

No.196 11/06/01 19:13

>> 144 はじめまして(^O^) こちらは 婚外恋愛の悩みまでOKという事て興味をもちました😃よろしければ お仲間に入れて貰えると嬉しいです。。。 ラッキーワンさん☆

はじめまして、放置主の玲と申します。

こちらのスレッドを盛り上げて下さいまして本当にありがとうございます😃

彼女さんとはホヤホヤでらっしゃるのですね👆
羨ましい限りです😉

沢山ラブラブ話を聞かせて下さいませ😣

• << 202 ラッキーワンさん、PCからなので変な絵文字になってましたね😣 申し訳ございません。 ラブちゃんさん❤ 先程もレスポンスさせていただきましたが、是非是非こちらのお仲間になって下さいませ💓 婚外恋愛話、大歓迎ですから👍😍

No.197 11/06/01 19:17

>> 148 はじめまして坥 スレに参加するのは😊です昉 場違いかもしれませんが、誰にも言えず、苦しくなってます…焏 旦那サンのこと、彼のこと…吐き出した… るんさん❤

彼氏さんを深く愛してらっしゃるのが伝わってきて
心から微笑ましくなりながら拝読させていただきました😍

旦那様の御様子は大丈夫でしょうか?

早く彼氏さんに逢えますように🙏💘

• << 203 玲さん炻 はじめまして兊 お留守の間にお邪魔してました るん です坥兊 こちらの方々はとても素敵な人達なので傍観者からスレ😊にてデビューさせて頂きました坥Ⅷ よろしくお願いします炻 お忙しい中、レスポンスありがとうございます焄 彼は本日③通のに未だ返事をくれませんが、忙しくしているのだと思い気長に待ちます涬 旦那サンは夜中までお仕事兊俿に居るかⅠチェックが度々…昉 玲さん炻若い彼氏さんですね兊 羨ましい~ お身体大丈夫ですか?お忙しいでしょうが無理をなさりませんように…溿

No.198 11/06/01 19:20

>> 164 皆さんはじめまして💕 ずっと最初から読ませてもらってました☺ お仲間に入れて頂ければと思いレスしました💕 私も婚外恋愛してます☺ ラブちゃんさん❤

御返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。

是非、お仲間になっていただけませんか💕

宜しく御願い致します😃

No.199 11/06/01 19:23

>> 157 お父さん 一切無視して下さい。 彼女にメールしないことです。 必ず向こうからメールきます。 お父さんが突き放せば、必ず彼女から… 酔っ払いさん☆

はじめまして😃

父ちゃんへのレスポンスに横から申し訳ありません。

父ちゃんへの応援レスポンスをありがとうございました😉

またいらして下さったら嬉しく思います✨

No.200 11/06/01 19:28

>> 168 お久しぶりです😊 皆様お元気ですか❓ 新しい方もたくさん加わってにぎやかになってますね… お父さん、大丈夫ですか❓マダムさんもきっと色… マリーさん❤

お引越しされて生活も落ち着かれたようで安心致しました😉

彼氏さんと喧嘩なさったのでしょうか?
心配です😢

全然逢えてらっしゃらないのでしょうか?

何とかお話出来る状況になることを祈っております。

マリーさん、何でも吐き出してくださいませ。

• << 207 玲さん✨お久しぶりです🎵お体のほうはいかがですか❓仲良く✉されている方がいらっしゃって良かったです。 私のほうは、今彼と距離を置いています😥一番辛い状況にいるんですが、私が⤵になること言ったんです。私も納得いかなくて…なのでもしかしたら終わりになるかもしれません💦彼も考えたいと思うので私からは✉してはいけないかなとしてません。 玲さん、彼氏さんとうまくいきますように…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧