注目の話題
法的規制厳しくなってきた
旦那の取扱いが分からない
娘と親どちらが悪い?

エッチの本音 パート35

レス500 HIT数 42934 あ+ あ-

玲( 30代 ♀ yWpil )
11/06/18 20:58(更新日時)

セックスレスでお悩みの皆様😢、性に関するお悩み😢、LOVELOVEなお話💏、愚痴や楽しいお話など何でもござれでございます(o~-')b

婚外恋愛の話題がありますので不快な皆様はスルーなさって下さいませ。

お悩みは出来る限り解決策を考えていけたらと思っております😊

御新規様大歓迎です❤

誹謗・中傷は御遠慮願います。

No.1556515 11/03/21 07:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/21 08:10
玲 ( 30代 ♀ yWpil )

はじめましてo(^-^)o

いらして下さいましてありがとうございます🙇

パート34がまだ満レスになっておりませんので、書き込みはパート34にお願い致します🙇

• << 3 玲さぁ~ん✨ おはようございます💕 いつも、スレ立てしていただき感謝します‼ ありがとうございます💕 パート35でもよろしくお願いいたしますね‼

No.9 11/04/04 07:57

皆様❤

一括で大変申し訳ございません🙇

皆様には本当に御心配をおかけ致しましたが、体調元気バッチグーです💪

毎月子宮ガン検診は行っていますが。

今日、明日も仕事が忙しいので水曜日にお一人ずつにレスポンス致しますね☺☺☺

お悩みでレスポンス下さった御二人の皆様へ❤

きちんとレスポンスさせていただきたいので、水曜日になりますが御返事させて頂きます。

御許し下さいませ🙇

改めて、父ちゃん✨ゴンベ様❤さらさん❤マリーさを❤あんずちゃん❤本当にありがとうございます😢🙇

私は大丈夫です😃

ヒロ、ありがとうね☺

No.12 11/04/06 09:51

>> 2 主さん はじめまして^^ 彼とはもうすぐ3年のつきあいになります 男の人がこの女とずっと一緒にいたいと思うのはどんな状況というか、どうい… marinさん❤

はじめまして☺

御返事遅くなって申し訳ありません🙇

3年もお付き合いされてらっしゃるのはラブラブな証拠だと思いますよ💕

私は女ですから男性の気持ちはわかりませんが、彼氏さんに新鮮さを見せ続けるのは如何でしょうか?

時々ヘアスタイルをチェンジされたり、メイクも時々チェンジされたり、下着もセクシー物や可愛い物にしたり。

身体を離れさせなくする・・うーん、うちはレスなので、お答えが難しいですが、お互いにどんな事をしてみたい?されたい?など、えっちのピロートークの時にお話されてみては如何でしょうか?

男性は願望があっても彼女さんには中々言いづらいと思いますから。

頑張って下さいねp(^-^)q

応援しています🙏🍀

• << 15 玲さん  お返事アリガトです^^ 丁寧なアドバイスとても参考になりました^^ 新鮮さって大切ですよね。 頑張ります! 元気になりました^^ ありがとう^^

No.13 11/04/06 09:57

>> 4 はじめまして😌 私もエッチのことで真剣に悩んでおりレスさせて頂きました😞 最近…旦那が構ってくれず 気まぐれでやったとしても パジャマの… 専業主婦4様❤

御返事遅くなって申し訳ありません🙇

はじめまして☺

それはお辛いお悩みですよね😢

私は性処理機じゃない💢って切なくなりますよね・・。

うちはレスなので良いアドバイス出来るかわかりませんが、甘えながら恥じらいつつ、私はこういう事をされたいの💕って言葉で御伝えされてみては如何でしょうか?

逆にしてみたい事あるかしら?って旦那様にお聞きするのも大切だと思います。

夫婦なんですもの、お互いに満ち足りたセックスをしたいですよね。

何も良いアドバイス出来ずに申し訳ありません🙇

応援しています🙏🍀

No.14 11/04/06 10:12

皆様❤
パート35のお祝いメッセージをありがとうございます🙇💕

父ちゃん✨
彼女さんと早一年💖
時が経過するのは早いものですね😊
ラブラブで私も本当に嬉しいです😍

星型のピアス⭐凄くステキですね✨

報告書も拝読させて頂きましたが益々相性良く、彼女さんも大胆に👍
父ちゃんの絶倫には脱帽でつ😁

ゴンベ様❤
私の体調を気遣って下さり本当にありがとうございます😚💕
先月の結果はこれからですが元気に仕事頑張ってます💪

春ですし新しい恋探しも頑張ります😁

ゴンベ様は彼氏様とデート出来てらっしゃいますか?

さらさん❤
毎日のように体調を心配して下さり本当にありがとうございます😚💕

仕事は超多忙ですが元気です👍

さらさんは彼氏さんとラブラブなさってますか?💕
またお話聞かせて下さいね😍

マリーさん❤
いよいよ今月引越しされるのですね😊

彼氏さんとはラブラブ順調ですか?

早く同居出来ますよう、祈っています🙏💘

あんずちゃん❤
励ましのレスポンスを本当にありがとうございます😚💕

彼氏さんの御言葉💕最高に嬉しいですね💘

仕事に精進しつつ、新しい恋探しも頑張りたいなって思ってます😉

• << 36 玲さぁ~ん✨ いつも遅くに、こんばんは😄✋ いつも、気づかってくれてありがとうございます‼ 私達は、今日逢って来ました。 なんだか、私達だけコンスタントに逢っていて…。 逢えない方々に対して、申し訳なく感じます。 だけど、少しでもデートのふいんいきを感じて、いただいて、こんなお付き合いもあるんだな‼ と、感じてくれれば…と思います。 勝手で…ゴメンです。

No.16 11/04/06 21:46

>> 15 marinさん❤

こちらこそ御返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした🙇

3月は年度末で仕事が超多忙だったんです😣

あとは彼氏さんが香水苦手でなければ香水付けたり、ファッションもスカート派でしたらたまにジーンズやスキニーやパンツなどにするなど😊

あとは彼氏さんベッタリでなくmarinさんの御友人との時間も大切になさったり、趣味の時間を持ったり(*^_^*)

彼氏さんにちょっとヤキモチ妬かせる位がいいですね😍

私は彼大好きだとベッタリしたくなるタイプですがf^_^;

marinさんは素直で愛らしい女性だと思いますよ💕

益々応援したくなります‼‼

また何かありましたらいつでもいらして下さいね💕

• << 24 玲さん アリガト^^ また遊びに来ます♪ 玲さんこそみなさんに愛されて素敵な方だと思ってました^^ お体大切になさってお仕事頑張って下さい^^

No.37 11/04/11 19:07

>> 17 玲さん🎵 おはようございます☀ 今日はお仕事でしょうか😌 🆕スレ建ていつもありがとうございます(^o^)/ またこちらでも宜しくお… あんずちゃん❤

皆様に丁寧にレスポンスをありがとうございます😚💕💕💕

何だか年度末の疲れが取れず😱

一応主なのにマメにレスポンス出来ず、皆様大変申し訳ありません🙇

夕方にまた大きな地震がありました。

あの哀しみの日から丁度一ヶ月で再び悪夢・・。

親友と連絡が繋がらず心配でたまりません(;_;)

B'zは明日久々のNEWシングルが発売されて数ヶ月後にアルバム発売、そしてライヴツアーだと思います😍

あんずちゃん❤
彼氏さんと絆が深まっているようで私も本当に嬉しいです💕

ラブラブなお話をまた聞かせて下さぁい(*^_^*)

明るい話題も聞きたいですもの☺☺☺

No.38 11/04/11 19:11

>> 24 玲さん アリガト^^ また遊びに来ます♪ 玲さんこそみなさんに愛されて素敵な方だと思ってました^^ お体大切になさってお仕事頑張って… marinさん❤

レスポンス下さって本当にありがとうございます💕💕💕

いえいえ、オバサンなんで疲れが取れず、主なのにマメにレスポンス出来ないダメダメ女なんですよ😫

夕方に大きな地震がありましたがmarinさんは大丈夫でしたか?

No.39 11/04/11 19:20

>> 25 あんずさん✨お久しぶりです。レスありがとうございます。娘は無事に中学入学しました☺ 引っ越しは今月末にしようと思います⤴でも実は彼とはあま… マリーさん❤

先ず、娘さんの御入学、本当におめでとうございます㊗🎊👏
御子様の成長は早いのでしょうね☺

いよいよ新生活になるのですね😊

あんずちゃんも仰ってましたが、男性は引っ越しとか面倒みたいですよ😒

困ったもんですが😠

うちの💀野郎も何も出来ず、私が全部勉強して私がやりましたよ💢

頼りないヤツだなって思いましたから👊👊👊

彼氏さんと御一緒に住まわれたら色々見えてくると思います。

その時に将来をよく考えてみては如何でしょうか?

マリーさん❤
ブルーになりがちかと思いますが、もう少し踏ん張ってみませんか?

応援していますし、また吐き出して下さいね☺

• << 43 玲さん✨お久しぶりです。体調はいかがですか? 娘…引っ越しもあるので友達もいない中学に飛び込んでいきました。お祝いのお言葉ありがとうございます🙇 彼とは、私の気持ちが彼の行動と噛み合わず頑張るという言葉も感じられずかなり言ってしまいました。私も求め過ぎたんですね😥 少しずつでも動いてくれると言ってくれました。 玲さんは、いかがですか?色々お辛い事もあったのではないですか?😢 こちらは皆様、ホントに優しいですね⤴私も新しい生活を楽しみながら、彼とも穏やかに過ごしたいです

No.40 11/04/11 19:28

>> 28 あんずちゃん💝 こんにちわ😃 こちらこそ宜しくお願いします🙇(^_^)v あんずちゃんも彼さんとの距離がグッと近づいてますね🎵(*^_… さらさん❤

中々レスポンス出来ずにすみません🙇

あらっ😱女の子のバイトさんですか⁉

私ならジェラっちゃいますし心配しちゃいますね😒

でも、さらさんと彼氏さんとの絆は深いんですもの、大丈夫ですっ💘💘💘

さらさんの大人の女の魅力プラス、さらさんの素敵な癒しがあるんですもの😍😍😍

今年は桜の開花が遅かったですね🌸
でも、私も桜🌸大好きです💕

ハラハラ散り際も美しいですよね✨✨✨

• << 50 玲さん💖 こんばんは🌠 まだ地震が続いてますね😥 皆さん落ち着かない不安な日を過ごしていらっしゃると案じております。 今日は彼とお話しもできたので気分は⤴⤴⤴😍になりました。 これからは彼がバイト👩と話ししてても大丈夫かな❓ってとこです。 桜は少し散りはじめましたが、まだまだ綺麗です🌸 ホント 風で🌸がハラハラと舞ってるのもいいですね😃 今年は特に寒暖の差が著しいですね💦💦💦 こちらは昨日は初夏のようで今日は冬みたいでした💦 玲さんのところもそうでしょうか❓ お身体大切にされて下さいね😚😚😚💕💕💕

No.41 11/04/11 19:34

>> 36 玲さぁ~ん✨ いつも遅くに、こんばんは😄✋ いつも、気づかってくれてありがとうございます‼ 私達は、今日逢って来ました。 なんだか、私達だ… 父ちゃんっ‼‼

何を仰るウサギさん🐰‼‼‼

父ちゃんのラブラブ報告書は皆様も楽しみにしているんですよぉ😍

コンスタントに逢えるなんて素敵な事です💕

逢える時に沢山デートなさるべきですよ(*^_^*)

中で一緒に昇天⤴⤴⤴なんて凄いですし、羨ましいでつ😁👍
本当に相性抜群ですよねぃ💘

父ちゃんは体調大丈夫ですか?

あっ、何回戦も出来ちゃうから大丈夫かっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

地震がありましたから気を付けて下さいね。

本当に早く落ち着いて欲しいですよね😢

No.54 11/04/14 21:12

皆様❤

こんばんは(*^_^*)

只今、飲み会中です🍻

呑み過ぎないようにします🙋

ゴンベ様❤
お元気でらっしゃいますか?

No.61 11/04/21 20:01

>> 55 皆様✨ こんばんは🌠 遅い時間にごめんなさい🙇 仕事も忙しくなり、疲れてきたのか早い時間に寝てしまう毎日です(o~-')b💦💦💦 玲さ… さらさん❤
こんばんは😚💕💕💕

御多忙でらっしゃるようですが体調崩されてませんか?

私は今のところ元気で夜遊びばかりしています😁

ダメダメ主婦ですよ👎👎👎

さらさん❤
彼氏さんの膝の上で抱っこされながらイチャイチャお話💕羨ましいですぅ😍

これから大好きな吉瀬美智子さんのハガネの女観ます📺💓

No.62 11/04/21 20:07

>> 60 さらちゃん✨ 遅くにこんばんは😄✋ お仕事、忙しいみたいですね、お疲れ様です‼ さらちゃん彼とお話出来たのですね💕 きゃぁ~っ💓 膝の上… 父ちゃん‼‼

御無沙汰していてすみません👉👈🙇

夜遊び不良主婦です😱

今日は彼女さんとデートですよね💕

彼女さんにケーキを食べて貰いたい😍なんて素敵です(*^_^*)
きっと彼女さん、お喜びになられたでしょうね✨✨✨

父ちゃんと彼女さんのお話を拝読させていただいていると、本当に微笑ましくなりますし、私もまた早く恋したいなぁ・・なんて💓

父ちゃん、毎日夜遅いのは日課になってしまっていると思いますが、体調崩されませんように気を付けて下さいませね😊

ハガネの女観まつ📺❤

No.64 11/04/22 20:03

>> 63 父ちゃん✨

こんばんは☺
お疲れ様ですo(^-^)o

父ちゃんプロデュースのケーキ🎂、私もいただきたかったですぅ😍

彼女さん、さぞかしお喜びになられた事と思います💕

今夜も呑みの御誘いがありましたが、流石に止めときました(苦笑)

仕事も忙しいですが、充実しています👍

ゴンベ様、体調崩されたのでしょうか?
心配ですよね😢

No.66 11/04/23 00:13

>> 65 父ちゃん✨

深夜におばんです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

流石に今夜は御断りしましたよん😉

女子だけの場合、会社の方々の場合、男女友人の場合と様々でつ🍻

ペプシのCMですね❤
タイトルは「さよなら傷だらけの日々よ」です🎵

震災前に作った曲なのに、歌詞が応援歌になっていて感動しました(>_<)

ロックですが深い歌詞が素晴らしいですよ💖

父ちゃんのケーキ🎂‼‼
待ち合わせは例の場所でお願いしまつ🙌🙌🙌🙇

ゴンベ様・・本当に心配です😢😢😢

No.70 11/04/29 03:50

皆様❤

深夜に恐れ入ります🙇

御無沙汰していて申し訳ありません🙇

連休前で仕事が多忙で、今夜は飲み会でした( ^_^)/□☆□\(^_^ )

明日も仕事ですが😱

皆様はGWはどのように過ごされますか?

私は友人達と遊びま~す😁

素敵なGWをお過ごし下さいませ✨✨✨

No.76 11/05/04 17:56

皆様❤

御無沙汰しており申し訳ありません🙇

いやー忙しく出掛けておりまして😫

なんて友人と遊んでばかりいます😁🍻

ガン再発検査、再発していませんでした(;_;)

毎回結果を聞くのが凄く恐怖です😢

五年間はマメに検査していかなきゃなんです。

前向きに頑張ってますっ(^_^)v

さらさん❤
と言う訳で、体調バッチリで遊んでばかりで、レスポンスせずに放置プレイして本当にすみません🙇

さらさんはお元気でらっしゃいますか?💕
ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?

父ちゃん✨
放置プレイの主で本当にすみませんです🙇

彼女さんとラブラブなさってらして本当に安心致しております☺☺☺

また忙しくなりますので、中々顔出し出来ないどうしようもない主ですが、ラブラブ話をお聞かせ下さいね💓💓💓

• << 81 玲さん❤ こんにちわ😃 お元気そうで良かったです😚💕💕💕 やっと3日から今日までお休みになりました🙌🙌🙌 が、妹家族が来てたんでバタバタしておりましたです😣 彼はこの休みは実家へ帰ってるので逢えてないであります😢 滅多に羽も伸ばせないので、十分リフレッシュして欲しいと思ってるのであります(^_^)v 本当は寂しいんですけどね💦💦💦

No.78 11/05/04 20:24

>> 77 父ちゃん😢

そうですか・・

はしゃいだレスポンスして申し訳ありません。

どうか良性でありますよう、心から御祈り致しております。

そして、父ちゃん、父ちゃんならおわかりになってらっしゃるかと思いますが、どうか彼女さんを支えてあげて下さいませ。

愛する人からの励ましがないと本当に心が折れてしまいます。

私がそうでしたから・・

No.80 11/05/05 17:15

>> 79 父ちゃん・・父ちゃんの御気持ちよくわかりますし、彼女さんの御気持ちも私にはよくわかります。

今は良い結果が出ますよう祈りましょう🙏

きっと大丈夫です‼‼

父ちゃん、支えになって差し上げて下さいませね。

• << 82 玲さぁ~ん✨ こんにちは😄✋ 励ましのレスポンス、ありがとうございます☀😄✋ 先ほど、彼女が好んでいるオカキとCD💿焼いたのを持って、ちょっぴり会って来ました💕 検査は終わったのですが、所見は明日みたいです。 顔色良かったし、意外と明るく話していたけど…なんとなくいつもの彼女らしくない…感じでしたよ😅 ガード下の路上だったのでギュッ💕とはできなかったですが…ギュッ💕と手をにぎり、頑張ろうッ‼と言って別れて来ました。 玲さん‼ 心配してくれて、ありがとうございます😄❤💕

No.95 11/05/10 23:00

>> 82 玲さぁ~ん✨ こんにちは😄✋ 励ましのレスポンス、ありがとうございます☀😄✋ 先ほど、彼女が好んでいるオカキとCD💿焼いたのを持って、ち… 父ちゃん✨

彼女さん、手術なさったのですね😢

詳しい結果はもう少しかかりますか?

良性でありますよう、心から祈っております🙏

彼女さんを気分転換させる為に、色々な所に連れて行って差し上げ、一緒に美味しいランチ🍴

父ちゃんの思い遣りに、彼女さんは安心なさってらっしゃると思います☺

父ちゃんと彼女さん達は、ずーっとラブラブでいてくれなきゃ困ります‼‼

私の理想のカップルさんなんですもの💖

• << 97 玲さぁ~ん✨ こんにちは😄✋ 同業者と待ち合わせしています。少し遅れているみたいです。 彼女は、手術しました。 比較的浅い部分だったみたいです。昨日、電話しましたが病理検査の結果は… まだみたいです。 彼女も不安のようです。 キズは、もう痛くは無いそうです。 毎日、消毒に行っているので今日聞いてみるそうですが、まだメールは来ていません。 実は、火曜日に県庁に行く用事があって午前中に終わったので、彼女にメールしてまたランチ🍴に誘い、和風レストランに行って来ました。‼ 個室に案内されました。 中年のサラリーマンと若い奥様のカップルで…どうみてもあやしいカップル💕 仲居さんの心配りでしょうか😉 ランチの御膳をいただき🍴😄✨気づくと二時間たっていました‼ 彼女と話していると、時間の過ぎるのが…早ッ‼ 彼女を送って…帰って来ました。 だいぶ、顔色も良くて明るく話していましたが…⁉ どうしたら、不安感を軽くしてあげられるか⁉ 考えながら車を走らせ… 帰って来ました。 病理検査の結果がわかったら、また報告しますね❗
  • << 98 玲さぁ~ん✨ こんばんは😄✋ お仕事忙しいみたいですね。 お疲れ様です‼ 少し、ぼやいていいですかね⁉ 家内が珍しく早く帰って来ましたが…息子たちを連れてどこかに出かけました。 みんな、夕飯食べると思いおふくろと夕飯を準備しました。 買い物かな⁉と思い夕飯を待っていましたが帰って来ません。 メールしましたが…返信無しです。 先ほど、帰って来ましたが映画を見て食事を済ませたみたいですね。 メールで、一報してくれれば みんな納得します

No.96 11/05/10 23:09

>> 93 お父さん✨ こんばんは🌠 今日もしっかりお仕事でした💪 今日は暑かったですよ☀ マダムさんと❤デート良かったですね😃 マダムさんもお父さ… さらさん❤

お仕事お疲れ様です😚💕

バイトさんも満了で、お仕事御多忙の御様子ですが体調は大丈夫でしょうか?

さらさんも父ちゃんも睡眠時間が少ないので心配です😢

彼氏さんとは暫くラブラブはお預けみたいですね😫

でも、さらさんの存在が彼氏さんにとって癒されてらっしゃると思います💘

• << 101 玲さん❤ こんばんは🌠 気温の差が著しい今日この頃ですが、体調崩されてませんでしょうか❓ さらは帰宅したらまず睡眠💤💤💤と言う感じで、家族は呆れてます😁 夜中に起きて少し家事してます💦 主婦失格ですね💦 さら彼は体調イマイチという感じでした😥 何故か身体がだるいと言ってました😥 明日は元気になってくれてるかな… 心配です😨 こんな時、彼には何もしてあげられない自分に虚しさを感じます😢

No.102 11/05/14 02:54

>> 97 玲さぁ~ん✨ こんにちは😄✋ 同業者と待ち合わせしています。少し遅れているみたいです。 彼女は、手術しました。 比較的浅い部分だったみた… 父ちゃん✨

深夜遅くに恐れ入ります🙇

飲み会で明日も飲み会です🍻

彼女さんの不安を取り除く事・・既に父ちゃんは実行されてらっしゃいますよ☺

マメに💌なさり、彼女さんの気分転換の為にランチ🍴

24時間一緒にいられなくても、彼女さんには父ちゃんの御気持ちが伝わっていますし、心強いはずですよ🍀

魂からの本当の気持ちは通じるものです。

御別れしてしまいましたが、私がガンになってしまった時、元彼は常に心配してくれていました。

その気持ちだけで、心強く気持ちが本当に救われていましたから。

父ちゃん✨
愛は勝つです‼‼

しかし奥様は酷いですね😠
申し訳ないですが呆れます💢

父ちゃん、彼女さんがいらっしゃるのですから元気出して下さいねp(^-^)q

ボヤッキーOKですから😊

検査結果、良性でありますよう改めて祈っております。

• << 104 玲さぁ~ん✨ こんばんは😄✋ お仕事お疲れ様でした‼ あれッ❗今日も🍺女子会か飲み会🍸🍺🍷✨でしたよね‼ 楽しすぎて飲み過ぎないようにね~✌ 今日のお昼に、彼女から電話があって…病理検査の結果が出たらしく、悪性では無いことがわかりました☀明るい声で話してくれました💕 嬉しくて❗嬉しくて‼ 本当に良かったです✌ 細胞は、脂肪だったみたいです。 なんだか、モヤモヤした気持ちがはれて…💓 明日、またまた会うことになりました。💕 彼女のからだが本調子でないから…エッチ💓は無理ですよね😓 逢って、お話してきます‼ 早めに会えるなら、お台場あたりまで足を伸ばして、船🚢を見ながらランチして…パレットタウンあたりをぶらつき…フジテレビでも見て…帰ってこようと思います‼ 彼女の体調次第ですけどね💕 でも…本当に良かったです。 玲さん❗ 御心配いただきありがとうございました。 なんとか、良い方向に向かい…安心しています。 玲さん❗いつもありがとうございます😄

No.103 11/05/14 03:00

>> 101 玲さん❤ こんばんは🌠 気温の差が著しい今日この頃ですが、体調崩されてませんでしょうか❓ さらは帰宅したらまず睡眠💤💤💤と言う感じで、家… さらさん❤

深夜遅くに恐れ入ります🙇

まず彼氏さんですが、さらさんが何も出来ない歯がゆい御気持ち、よくわかります😢

でも、さらさんは彼氏さんに沢山癒しを与えてらっしゃいます💕

きっと伝わっていますから大丈夫ですよ💘

私は家事なんて本当に手抜きですよ😱

何をしたってイチャモンつけてくる、しょーもない旦那なので、ヤル気なんて起きません(苦笑)

体調は大丈夫ですよ~(o~-')b

明日も飲み会ですし😁

さらさんは体調は如何でしょうか?

無理なさらないで下さいね☺

No.111 11/05/17 19:25

>> 107 あんずちゃん✨ こんばんは😄✋ お久しぶりです‼ お元気でしたか⁉ レスポンス、覗いてくれていたのですね‼ ありがとうございます😄 悪… 父ちゃん✨

彼女さんが悪性でなくて本当に、本当に良かったです🙌🙌🙌
彼女さんが一番安心なさったでしょうね☺

私は一生検査し続けなければならず、特に五年間はマメな検査が必要なんです。
五年の間は再発する確率が高いんです。
何ヵ月もレスポンスがなかったらあの世の地獄に逝ったと思って下さい(苦笑)

先日はオールし、会社に行ったのでグダグダですた😂

もう若くないなぁと痛感しました😔

彼女さんと昼間に恋人デート💑羨ましいですし、微笑ましくてニコニコしちゃいます😍

父ちゃんカップルにはいつまでもラブラブでいていただかないと困りますからね💕

• << 113 玲さぁ~ん✨ こんばんは😄✋ お仕事お疲れ様でした‼ レスポンス、ありがとうございます✌ 彼女の腫瘍は、悪性でなくて本当に良かったです。 私も、嬉しかったです。 ご心配おかけいたしました。 玲さんも、病気ですよね。やはり経過観察が続くのですね。 続けていきましょう💕 大事な事です。 今回、つくづく考えました。 このところ、だいふ忙しいみたいですね‼🍺 仲間がたくさんいる、玲さんの人柄がうかがえます。新しい出会いは、大切にして下さい。 メールアドレスは、貴重な財産と思います。 暖かい、レスポンスに感謝します。 お休みなさ~い‼

No.112 11/05/17 19:32

>> 106 お父さん🎵 ご無沙汰してます😄 マダムさん結果が悪性でなくて本当に安心ですね😌 彼も私と知り合うⅠ年前大腸ガンを発症したと聞かされ… あんずちゃん❤

父ちゃんへのレスポンスなのにすみません🙇

あんずちゃん❤
お元気そうで本当に安心致しました😍

彼氏さんとも充実なさった日々💕

長い年月を我慢されてこられた甲斐がありましたね。

あんずちゃんの愛の深さが彼氏さんに伝わったのだと確信しています💘

あんずちゃんカップルさんの経緯を存じ上げていましたから、私も心から嬉しく思っています💕💕💕

いつまでもラブラブでいて下さいませね💘💘💘

私の近況は飲み会ばかり立て続けにあり、仲良くなった人とアドレス交換しましたよ😉

No.115 11/05/19 18:03

>> 114 父ちゃん✨

お仕事お疲れ様ですo(^-^)o

改めて、彼女さんが良性で本当に良かったですね☺

私も安心致しました😊

ガンになってから毎日を大切に楽しく生きようと、心に決めました。

アドレス交換した方とは毎日メールしていますよ😉

お食事に誘っていただいたので、近々行ってきますね💕

彼女さんとは今日は何のランチを召し上がったのでしょう?🍴❤

父ちゃんのお優しいお人柄が本当にわかります(*^_^*)

No.125 11/05/26 19:58

>> 116 玲さぁ~ん✨ こんばんは😄✋ お仕事お疲れ様でした。 今日は、暑かったですね‼夏日でしたね☀ 体調、いかがですか⁉ 私は、忙しかったので… 父ちゃん✨

こんばんはo(^-^)o
お仕事お疲れ様です😊

彼女さんとお外デート💑💕
拝読していて本当に微笑ましく、私も心がホンワカになります☺

水族館いいでつね🐠👍
私、柄に似合わず水族館大好きなんす😁

彼女さんは良性だったのですから、今後も定期的に検診されれば大丈夫ですよ😉

父ちゃんのLOVEパワーで彼女さんの不安を吹き飛ばし続けて下さいませね☺

生まれたままの姿で抱き締めて差し上げるだけでも良いのではないでしょうか?
直接触れたいんですよね💕

• << 130 玲さぁ~ん✨ こんばんは😄✋ お仕事お疲れ様でした‼ レスポンス、ありがとうございます✌ なんだか、彼女の様子が変なのです⁉ 日曜日に、デートした時は普段の彼女でしたが…昨日あたりから、ご主人の事のメール文章がかなり多く…私との事が見つかるのが怖いから、あまり会わないほうが良い…なんて…文章が来ています😲 なにかあったのか⁉ なんだか、わかりません😫なんでそんなメールしてくるのか⁉ 話したいので、ご主人の帰る時間の前に電話しても、出てくれません。 そろそろ、潮時ですかね⁉なんだか、別れの予感です。 いけない関係なので…あまり変なアクションしないで静かにしていたほうがいいのかな⁉ なんだか、さみしいです。こんな感じで…終わってしまうのかな⁉ 先ほどから、メールしていますが、返信は無しです。 もう、干渉しないほうが 彼女の為なのかな⁉ 考えています。

No.126 11/05/26 20:07

>> 117 玲さん❤ こんばんは🌠 暑くなってきましたが、お身体は如何ですか❓ 昨日のオールで…とありましたが、夜明けまでってことでしょうか⁉👀 … さらさん❤

こんばんは😚💕

お仕事お疲れ様です❤

わぁ、彼氏さんとラブラブモードになられたのですね💓💓💓
幸せな一時を過ごされましたねっ😍

さらさんも順調で本当に良かったですぅ(*^_^*)

あは、最近オールしてますねぇ(苦笑)

朝帰りです😁

あっ、仲間達と飲み→カラオケ→ファミレスでモーニングコースですよん☝

メアド交換した方とお食事行ってきましたよ~😉

意気投合してます(≧ω≦)b

何だか一緒にいてホッとするんです💕

まだまだこれからなので、どう展開していくかわかりませんが🙆

あっ、体調は万全です(o~-')b

何もない時は早くに寝ちゃってます😪

皆さんに中々レスポンス出来ずにすみません🙇

No.127 11/05/26 20:09

>> 121 このスレ終わって行きそうですね。 匿名121様へ

レスポンスをありがとうございます😊

主である私が放置状態なのが原因です。

お仲間の皆様には申し訳なく思っております。

No.128 11/05/26 20:12

父ちゃん✨さらさん❤皆様❤

プライベートが多忙で(要は遊びですが)、中々レスポンス出来ずに大変申し訳ありません🙇

御許し下さい🙇

時間のある時に必ずレスポンス致します☺

No.189 11/06/01 12:24

皆様❤

いつも放置しておりまして大変申し訳ありません🙇

仕事で忙しくバタンキューでした😱

おっ‼‼私が放置してしまっている間に、新しいお仲間の皆様が🙌💕

宜しくお願い致します🙇

若干仕事も落ち着き増したので、今夜お一人ずつにレスポンスさせていただきます☺

No.190 11/06/01 12:27

父ちゃんにはどうしても御伝えしたいです‼‼

きっと連絡来ます‼‼

お辛い御気持ち、御察し致します😢

でも、今は待つ時なんだと思います。

父ちゃん‼‼
天ざる食べに行きますか?

No.192 11/06/01 18:02

>> 129 玲さん❤ こんばんは🌠 お仕事お疲れさまです😃 お食事に行かれた方と急接近でしょうか⁉ ちょっと気になりますウ~😁 彼とは💕モードにな… さらさん❤

御無沙汰しており、大変申し訳ありません🙇

新しいお仲間の皆様が増えて賑やかになり嬉しいですね🙌🙌🙌

髪型をチェンジなさり、彼氏さんに素敵だよ💕って言われたのですね😍

幸せモード全開ですねっ💓⤴⤴⤴👍

私は正式には始まってません。

二回デートしました😉

お話沢山したり、寄り添ったりです。

チューはしちゃいましたけど。

彼は元々婚外恋愛の先には何もないよね。という考えなんです。

好きだよとか逢いたい、色々な所にデートしたいとか言ってくれてますが、この先どうなるかわからずです。

超多忙で不規則な仕事なのですが、毎日メール、電話は時々してます。

約10歳年下の既婚者の彼です。

彼と言ってますが、今は友達以上恋人未満みたいな感じです。

新展開になりましたら御報告させていただきますね😉

• << 209 玲さん❤ こんばんは🌠 お元気そうで安心しました😍 新しい方も見えられて賑やかになりましたね🙌🙌🙌 玲さんも新しい方と順調にお付き合いを始められたみたいですね😁💕 若い年下彼さん…なんて玲さん✨魅力的な方ですね(*^_^*) 彼さんといいお付き合いができますように🙏

No.193 11/06/01 18:10

>> 130 玲さぁ~ん✨ こんばんは😄✋ お仕事お疲れ様でした‼ レスポンス、ありがとうございます✌ なんだか、彼女の様子が変なのです⁉ 日曜日に、… 父ちゃんへ

日曜日ですが彼女さんの旦那様はお仕事お休みなのでしょうか?

もしかしたら日曜日デートされた事を旦那様に怪しまれたのかもしれません。

確証はありませんが。

でも、彼女さんは本心で御別れしたいとは思ってないはずです。

お昼にもレスポンスさせていただきましたが、少し待ってみませんか?

• << 252 玲さぁ~ん✨ こんにちは😄✋ お仕事お疲れ様です‼ 私達のこと…ご心配いただきありがとうございます‼ 彼女のご主人は、日曜日は仕事なので…たぶん怪しまれてはいないと思われます。 彼女にも 大丈夫⁉ と確認はしていました。 お子さんは、もう大きいので心配ないし…。 誰かに見られたかな⁉ 注意しているので大丈夫だと思うのですがね✌ 心配です😓

No.194 11/06/01 19:02

>> 193 あんずちゃん☆

時間がかかるのでPCから失礼致します。

あんずちゃん、本当に良かったですね!!

最初の経緯から存じ上げておりましたから、人百倍嬉しいです!!

あんずちゃんの彼氏さんを一途に想う御気持ちが実りましたよね❤

いつまでもラブラブでいてくださいね💘

No.195 11/06/01 19:04

>> 138 婚外恋愛賛成です👨夫婦で嫌な時期有りますよ 離婚は出来ないけどって夫婦多いと思います。☝ ヒロさん、初めまして☆

放置主の玲と申します。

御迷惑でなければお暇な時に遊びにいらしていただけたら
幸いです😉

No.196 11/06/01 19:13

>> 144 はじめまして(^O^) こちらは 婚外恋愛の悩みまでOKという事て興味をもちました😃よろしければ お仲間に入れて貰えると嬉しいです。。。 ラッキーワンさん☆

はじめまして、放置主の玲と申します。

こちらのスレッドを盛り上げて下さいまして本当にありがとうございます😃

彼女さんとはホヤホヤでらっしゃるのですね👆
羨ましい限りです😉

沢山ラブラブ話を聞かせて下さいませ😣

• << 202 ラッキーワンさん、PCからなので変な絵文字になってましたね😣 申し訳ございません。 ラブちゃんさん❤ 先程もレスポンスさせていただきましたが、是非是非こちらのお仲間になって下さいませ💓 婚外恋愛話、大歓迎ですから👍😍

No.197 11/06/01 19:17

>> 148 はじめまして坥 スレに参加するのは😊です昉 場違いかもしれませんが、誰にも言えず、苦しくなってます…焏 旦那サンのこと、彼のこと…吐き出した… るんさん❤

彼氏さんを深く愛してらっしゃるのが伝わってきて
心から微笑ましくなりながら拝読させていただきました😍

旦那様の御様子は大丈夫でしょうか?

早く彼氏さんに逢えますように🙏💘

• << 203 玲さん炻 はじめまして兊 お留守の間にお邪魔してました るん です坥兊 こちらの方々はとても素敵な人達なので傍観者からスレ😊にてデビューさせて頂きました坥Ⅷ よろしくお願いします炻 お忙しい中、レスポンスありがとうございます焄 彼は本日③通のに未だ返事をくれませんが、忙しくしているのだと思い気長に待ちます涬 旦那サンは夜中までお仕事兊俿に居るかⅠチェックが度々…昉 玲さん炻若い彼氏さんですね兊 羨ましい~ お身体大丈夫ですか?お忙しいでしょうが無理をなさりませんように…溿

No.198 11/06/01 19:20

>> 164 皆さんはじめまして💕 ずっと最初から読ませてもらってました☺ お仲間に入れて頂ければと思いレスしました💕 私も婚外恋愛してます☺ ラブちゃんさん❤

御返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。

是非、お仲間になっていただけませんか💕

宜しく御願い致します😃

No.199 11/06/01 19:23

>> 157 お父さん 一切無視して下さい。 彼女にメールしないことです。 必ず向こうからメールきます。 お父さんが突き放せば、必ず彼女から… 酔っ払いさん☆

はじめまして😃

父ちゃんへのレスポンスに横から申し訳ありません。

父ちゃんへの応援レスポンスをありがとうございました😉

またいらして下さったら嬉しく思います✨

No.200 11/06/01 19:28

>> 168 お久しぶりです😊 皆様お元気ですか❓ 新しい方もたくさん加わってにぎやかになってますね… お父さん、大丈夫ですか❓マダムさんもきっと色… マリーさん❤

お引越しされて生活も落ち着かれたようで安心致しました😉

彼氏さんと喧嘩なさったのでしょうか?
心配です😢

全然逢えてらっしゃらないのでしょうか?

何とかお話出来る状況になることを祈っております。

マリーさん、何でも吐き出してくださいませ。

• << 207 玲さん✨お久しぶりです🎵お体のほうはいかがですか❓仲良く✉されている方がいらっしゃって良かったです。 私のほうは、今彼と距離を置いています😥一番辛い状況にいるんですが、私が⤵になること言ったんです。私も納得いかなくて…なのでもしかしたら終わりになるかもしれません💦彼も考えたいと思うので私からは✉してはいけないかなとしてません。 玲さん、彼氏さんとうまくいきますように…

No.202 11/06/01 19:39

>> 196 ラッキーワンさん☆ はじめまして、放置主の玲と申します。 こちらのスレッドを盛り上げて下さいまして本当にありがとうございます😃 彼女さ… ラッキーワンさん、PCからなので変な絵文字になってましたね😣

申し訳ございません。

ラブちゃんさん❤
先程もレスポンスさせていただきましたが、是非是非こちらのお仲間になって下さいませ💓

婚外恋愛話、大歓迎ですから👍😍

• << 205 玲さん♪はじめまして(^O^)最近、こちらの掲示板を使わせていただいていますラッキーワンです(^o^)掲示板を使うこと自体が初めてで何かとご迷惑をおかけするかと思いますが よろしくお願いします。 ちなみに彼女とは二年の付き合いですよ!最後の💕を許してもらえたのは最近ですが、💏はいっぱいしてましたよ❤❤ これからもノロケや悩みなどなど色々とよろしくお願いします。。。
  • << 217 玲さん、お声かけありがとうございます☺ みなさん はじめまして💕 婚外恋愛してますラブです☺ 彼とは運命的な出会いから三年のお付き合いになります。愛の言葉をほとんど語ってくれない年下彼ですが、あきらめてます💦 一回言えば分かってるだろって言う人ですが、自分の都合でラブラブなテンションで💌や📱してくるので💦ある意味振り回されてるかな☺💦 でも大好きだから仕方ないです💕

No.211 11/06/01 21:48

>> 203 玲さん炻 はじめまして兊 お留守の間にお邪魔してました るん です坥兊 こちらの方々はとても素敵な人達なので傍観者からスレ😊にてデビュー… るんさん❤

こんばんは😊

彼氏さんからメール来たんですね!!
良かったですね💕

彼氏さんとはお付き合い長いのですか?
前に書き込みしてらっしゃたら申し訳ありません。

私はまだお付き合いには到達していないんですよ😣
毎日メールはくれますが。
電話は時々です。

Sっ気のある人で意地悪クンなんですよ(苦笑)
まぁ、私がMなんで彼はお見通しなんでしょうね(笑)
彼のほうが一枚上手ですよ😣

きっと時間がゆっくり取れたら最後までしちゃうと思います。
何かホッとも出来るし、ドキドキもさせてくれる人です。
仕事もバリバリ出来て、話題も豊富で若いのに尊敬出来る人です😍

夜景デートや公園デート、動物園デートなどしたいねって二人で話しています💕

旦那様は携帯もチェックなさるのですか?随分酷いですね😠

るんさんのラブラブお話も沢山聞かせて下さいね💘

• << 215 玲さーん兊 こんばんは晥 はい俉彼からありました炻炻 おやすみに『明日は逢えるよ戓』って…溿 疲れてるのに嬉しくて兊 少しの時間でも彼を癒してあげたいです溿 彼は前の職場の友達の友達です。(友達には内緒昉)付き合いはGW前からなのでまだ日は浅いのですょ渹 玲さんはステキな彼氏さんですね抦 たくさんデートして抦を深めてくださいお話楽しみにしてますから~淲Ⅷ さて…明日の厓…どうやって俿を抜け出すか思案しなければ…昉 明日の事はまたご報告しますね坥Ⅴ おやすみなさい厓昀

No.212 11/06/01 22:00

>> 205 玲さん♪はじめまして(^O^)最近、こちらの掲示板を使わせていただいていますラッキーワンです(^o^)掲示板を使うこと自体が初めてで何かとご… ラッキーワンさん✨

こんばんは😃

いえいえ、ちっとも迷惑なんかじゃないですよ😊

逆に私が放置しっぱなし状態の中、盛り上げて下さいまして

本当にありがとうございます🙇

彼女さんとは2年のお付き合いなのですね💜

最近まではキスまでのプラトニックラブだったなんて、純愛ですね😍

どんどん、お惚気話を御待ち致しておりますよ👍

No.213 11/06/01 22:06

>> 207 玲さん✨お久しぶりです🎵お体のほうはいかがですか❓仲良く✉されている方がいらっしゃって良かったです。 私のほうは、今彼と距離を置いていま… マリーさん❤

こんばんは😊

本当に終わりにしてもよろしいのでしょうか?

確かにマリーさんカップルは紆余曲折が沢山おありですけれど・・・

マリーさんからメールはしたくないですか?

私は定期的にガンが再発していないかの検査をしています。

今のところ再発はしていませんが、5年が勝負なんで必ず検査は

行きます。

マリーさんには一番御幸せになっていただきたいのですが🙏

No.214 11/06/01 22:24

>> 209 玲さん❤ こんばんは🌠 お元気そうで安心しました😍 新しい方も見えられて賑やかになりましたね🙌🙌🙌 玲さんも新しい方と順調にお付き合い… さらさん❤

こんばんは😚💕💕💕

いえいえ、まだちゃんとお付き合いはしていませんよ😥

どうなるかわからないですが、好意は持ってくれているかと・・・

そう思いたいです(笑)

今もメール中です💓💓💓

No.216 11/06/01 22:38

>> 215 るんさん❤

おっ、明日はデート確定なのですね、良かったですね💖

彼氏さんとはホヤホヤなのですね💓

色々教えて下さってありがとうございます😍

うちは旦那とは家庭内別居状態なので、夜遊び、朝帰り、

へっちゃらでしちゃいます。

不良嫁ですね😱

彼とメールしながら私も寝ます💤

るんさん❤明日は沢山ラブラブなさってきて

下さいね💘💘💘

おやすみなさいませ🌠

No.218 11/06/02 00:00

>> 217 ラブちゃんさん❤

改めてはじめまして(*^_^*)

ホッ、いらして下さって本当にありがとうございます💕

年下彼氏さんとは三年ものお付き合いになるのですか😍

素敵です💕

どの位のペースでデートされてらっしゃいますか?

放置気味の私ですが、ラブラブ話を沢山お聞かせ下さいませね💘

私事ですが、ずっと彼とメールしていたんですが、玲の彼氏でしょって言ってくれました💓

年下のくせに上から目線で憎たらしいですが、好きなんですよね😍

珍しく私の好きな所を沢山挙げてちゃんと言ってくれました(笑)

では、彼とメールしながら寝ますね💤

ラブちゃんさん❤皆様❤おやすみなさいませ⭐

• << 220 皆さんおはようございます☺ 玲さん 彼に好きな所💌で言ってもらえたなんて😍 これからどんどんラブラブ💕な時を過ごせそうですね☺ ラブ達は月に最低一回、だいたい2~3週間に一回逢います❤ 多くて3週連続なんて時も☺ 今月末はお泊り計画してます😍 うちの彼は「こうしてほしい」って言うと、あまのじゃくになります💦 自分の気分がノッてる時だけ😍な💌や態度です😁💦 6歳半下なのですがラブはいつも丸め込まれてます💦 年齢差なんてきっと関係ないんですよね✨ 自分の話ばかりで失礼しました🙇

No.227 11/06/02 20:32

>> 220 皆さんおはようございます☺ 玲さん 彼に好きな所💌で言ってもらえたなんて😍 これからどんどんラブラブ💕な時を過ごせそうですね☺ ラブ達は… ラブちゃんさん❤

こんばんは💕

彼氏さんとはコンスタントに逢えてらっしゃるのですね❤

やっぱり顔を見ると安心出来ますよね😍

いつもどんな所でデートされてらっしゃいますか?

私は言いたいのですが、言えない事情がありまして、ちょっと秘密

の場所で二回逢いました。

ホテルではないですよ😉

珍しく今日彼から玲に逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい病だよ。

とメール来ました。

明日雪でも降るんじゃないかって思いますが素直にメッチャ嬉しか

ったです💓

仕事が多忙な人なので、いつ逢えるか確定してませんがワクワクし

ながら待ちます❤

• << 235 玲さん こんばんは😍 彼から逢いたい逢いたいって💌ですか❓😍 うらやましいですぅ😱 ラブ彼はあまり言ってくれません💦 なんで言ってくれないのか聞いてみたら… 言わなくても逢いたいって思ってるに決まってるって言うんですよ💦 生意気なやつなんです😁 私達は逢うのは 彼が泊まる🏨です💕 たまに🏩も行きますよ☺ 思う存分…てやつです❤ ご飯もお店に食べに行く時と、買って🏨でゆっくりまったりしながらの時あります☺ 連泊もあるので そんな時は幸せです💕 朝🏨に寝込みを襲いに行くときもありますよ😁 玲さん㊙の場所ってどこなんでしょうか❓ 想像しても謎です😁

No.228 11/06/02 20:32

>> 220 皆さんおはようございます☺ 玲さん 彼に好きな所💌で言ってもらえたなんて😍 これからどんどんラブラブ💕な時を過ごせそうですね☺ ラブ達は… ラブちゃんさん❤

こんばんは💕

彼氏さんとはコンスタントに逢えてらっしゃるのですね❤

やっぱり顔を見ると安心出来ますよね😍

いつもどんな所でデートされてらっしゃいますか?

私は言いたいのですが、言えない事情がありまして、ちょっと秘密

の場所で二回逢いました。

ホテルではないですよ😉

珍しく今日彼から玲に逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい病だよ。

とメール来ました。

明日雪でも降るんじゃないかって思いますが素直にメッチャ嬉しか

ったです💓

仕事が多忙な人なので、いつ逢えるか確定してませんがワクワクし

ながら待ちます❤

No.229 11/06/02 20:39

>> 223 玲さん、皆さん、こんにちは。大変ご無沙汰してしまいました。 このスレはロングランで、新しいお仲間さんも増えて賑わっていますね。 玲さんの明る… 56さん❤

御無沙汰しておりました💕

レスポンス下さいまして、本当にありがとうございます💖

きゃん、56さんからだぁと一人はしゃいでおりました🙌❤

お陰様でガンは再発は今のところしておりません。

56さんのレスポンスはいつも深くて考えさせられます。

やっぱり56さんもこちらでは必要な御方なのです✨

また是非、こちらに顔出しを御願い致します。

彼氏さんとは順調のようですね💘

安心致しました😍

No.230 11/06/02 20:50

>> 226 皆さん こんばんは✨ 彼女とのメールを止めて一週間(>_<)今だ連絡なし(>_<)いつも私の方から連絡しないと音信不通になる!一方的に惚れち… ラッキーワンさん✨

こんばんは😃

お仕事お疲れ様です。

彼女さんに対する愛❤とっても深いですね💘

ラッキーワンさんの熱い御気持ちは彼女さんに伝わっていることで

しょう😊

お仕事も御多忙な彼女さんのようですね😣

デートされた時には沢山愛情と癒しを与えて下さいませね💜

なんて私に言われなくても、お優しいラッキーワンさんは実行され

てらっしゃいますね😍

• << 232 玲さん (^O^) ありがとうございます。はい!逢えた時はいっぱいラブラブで癒しますよ✌でも 彼女に伝わっているかは疑問です!彼女の前だと ハートがオーバーヒートして 自分でも なにを話しているかわからないほどです(>_<)とにかく頑張ります👊 玲さんにも、たくさん癒やしの時間が訪れますよう祈ってますよ 彼氏と💕いっぱいラブラブできるよ~に✌

No.234 11/06/02 21:11

>> 231 はじめまして! 結婚してから病気になり… 夫婦生活がありません😭 何度かチャレンジしましたが出来ず… 夫は理解してくれていましたが 最近… ベルさん❤

玲と申します😊

宜しくお願い致します☺

私は結婚6年程になりますが、結婚当初から旦那に拒否され続けレスです。

結婚してから一度もセックスがありません。

やんわり、冷静に何度も話し合いをしましたが旦那は毎回逆ギレでした。

数年前からモラハラも始まり、旦那を大嫌いになりました。
家庭内別居状態になり、旦那への愛情も冷めた私は他の男性に癒しを求めてしまっています。

離婚出来ないのは私がいくつか病気持ちで、まだ自立出来ないからなんです。

だからと言って婚外恋愛はモラルに反する事もわかっております。

言い訳じみた話で申し訳ありません。

ベルさんはお身体の具合は大丈夫でしょうか?

御病気の為、御夫婦の営みが出来ないと解釈させていただいてよろしいのでしょうか?

旦那様はベルさんの御病気に御理解はありますか?

セックスよりも、まずその事が一番大切だと思います。

立ち入った事をお伺いして大変恐縮ですが、挿入行為が出来ないのでしょうか?

セックスは挿入だけじゃないって思うのは私だけでしょうか・・。

裸で抱き合ってキスしながら眠りに就くのもセックスだと私は思うのですが。

男性の感性は違うのかもしれませんので、男性の御意見もお伺いしたいですよね。

• << 245 ありがとう(^人^)ございます! そうなんです! 最後の挿入が出来ず、もう何年も…。 カウンセリングも婦人科も行ったけど解決出来ず 「俺は何年待てばいいの?」 といつも優しい旦那様が最近とうとう冷たくなってきた…。 二人じゃなきゃ出来ない行為なのに 私にだけ頑張れって言われてるみたいで辛いです。 気持ちは伝えたけどどうかな😭 切ない…。

No.257 11/06/04 00:37

>> 245 ありがとう(^人^)ございます! そうなんです! 最後の挿入が出来ず、もう何年も…。 カウンセリングも婦人科も行ったけど解決出来ず 「俺… ベルさん・・

深刻なお悩みでらっしゃいますね・・

ベルさんだけにしかわからない御気持ちですのに、ズカズカと土足で踏み入ってしまいました事を深く御詫び致します。

一つだけ提案ですが、旦那様も御一緒に婦人科やカウンセリングに行っていただく事は不可能でしょうか?

• << 260 いえいえ…。 ありがとうございます! Hがなくてもハグやキスはあり、今まではそれなりに?仲良くしていたのです。 でもその話し合い以来、キス・ハグ・会話も拒むようになりました…。 協力して欲しいと言っても 分からない との返事です(>_<) 今仕事も大変な環境でどっちもツライです😭

No.258 11/06/04 00:46

皆様❤

レスポンスしたいのですが、睡魔で玄海灘です😱

申し訳ありません🙇

父ちゃんへ

10日間、連絡がないのは本当に不安で切なく、苦しいですよね・・。

もう少し待ってみませんか?

私は連絡が来ると信じています。

すみません、皆様、おやすみなさいませ⭐

No.275 11/06/04 23:00

>> 262 今日婦人科に行きました。 子宮筋腫だそうです。 だからできなかったんだ…。 最悪手術かも😱 仕事どうしよう…。 ベルさん❤

こんばんは💕

あれから私なりに色々と考えておりましたが、答えが出ずに悩んで

おりました。

子宮筋腫なら大丈夫です。

私は子宮ガンになった女ですから。

再発するかもしれませんので、一生定期的に検査をします。

五年間が特に勝負ですが。

子宮筋腫は確か手術は必要になるかと思いますが、今は医療技術が

発達しておりますから安心なさって下さいませね。

子宮筋腫だったということは勿論子宮ガン検査もなさいましたよ

ね?

入院もそんなにしなくてすむと思います。私は子宮ガンで手術をし

4日間で退院致しましたから😃

医師のお話をよくお聞きになってみて下さいませね😊

でも、子宮筋腫で本当に良かったですよ。

経過を診て医師の指示になりますが、ちゃんとセックスも出来ます

から。

次回病院に行かれる際には旦那様に付き添っていただいて、一緒に

医師のお話を伺うのがベストです。

旦那様も協力的、御理解をなさるはずですから😊

• << 301 ありがとう(^人^) 理解も中途半端でしたね 「手術したらお互い幸せになれる方法を考えよう」 と意味深な発言😥 本音なのか 真意なのか は分からない でも長年夫婦生活がなかったのをきっかけに病院に行ったのも 夫のおかげ… ラブラブに戻るのって難しいのかなぁ😭 まだまだ複雑な我が家です。

No.277 11/06/04 23:22

>> 248 皆さんおはようございます。 まだ直接お話させて頂いてませんが、他の皆様もまたよろしくお願いします🙇 今日はいい天気です☀ ラブの話 聞… ラブちゃんさん❤

こんばんは😃

彼氏さんからメールが減ってきてしまったのは、さみちぃ😢ですよね😭

でも毎朝メールが来るのですから何とも羨ましい限りです。

56さんの仰るように彼氏さんはラブちゃんさんに甘えて

らっしゃるのでしょうね😍

私の彼は仕事上本当に多忙で24時間ブッ通しで仕事してることも

よくありますから、メール来る時は本当にまちまちです😣

先程は電話くれて、大好きだよ、早く逢いたい、中々逢えなくて

ごめんね😢って言ってくれましたが。

初めて愛してると言われ、ビックリの方が先でした。

そんな重い言葉を簡単に言う人ではないので。

そんな言葉言っちゃていいのぉ?なんてテレ隠しで言っちゃいまし

た(苦笑)

ラブちゃんさんは今度はデートいつですか?

皆様のデート話をオカズにさせていただきます💕

オカズはムフフで😁

No.278 11/06/04 23:32

>> 254 ラブちゃん(*^o^*) こんばんは🌠 彼からのメールの量で喧嘩しましたか😣 てか 俺も彼女に言われてみたい(>_<)メール少ないって(… ラッキーワンさん✨

こんばんは😃

一途に彼女さんを想ってらして、本当に素敵だと思います😊

父ちゃんも一途ですよね😍

ラッキーワンさんと私は逆で彼からのメールは少ないですよ、トホホ👉👈😢

仕事が本当に忙しい彼なので、あんまりワガママは言えないですが

メールきた時や電話きた時はスキスキ光線出して💘って

おねだりしちゃいます。

可愛いなぁ、なんて言いながら大好きだよって言ってくれますが💕

ラッキーワンさんは彼女さんとのデートは決まってらっしゃいます

か?

• << 291 玲さん おはようございます。今日はお仕事なんですね!お疲れさまです🙇 ところで、私どものデートの予定ですが、今のところ未定です⤵連絡も未定⤵エッチ前は ほんの少しの時間でも逢ったり してたんですが エッチ後は 時間がたくさん作れる時に会いましょう。的な感じなんです⤵顔だけでも見たいのに…こうなったら 逢えた時には 思いっ切り抱いてやるうぅぅ❤ その前に連絡がないと(-o-;)

No.279 11/06/04 23:38

>> 259 玲さぁ~ん✨ いつも遅い時間に失礼します。 だいぶ、お疲れのようですね‼ ご苦労様です。 彼女の件ですが⁉ もう少し、待ってみます。必… 父ちゃん✨

そうですよ!!

必ず彼女さんから連絡がきます!!

ずっと胸が締め付けられる思いをされてらっしゃることと

思います。

毎日祈らせて下さい🙏

• << 299 玲さぁ~ん✨ こんばんは😄✋ 今日は、お休みでしたか⁉ 今日も、彼女からの連絡はありませんでした😓 事務処理しながら待っていたのですがね…⁉ なんだか、さみしいです。 女ごころがわからなくなってきましたね…⁉

No.280 11/06/04 23:43

>> 261 ラブちゃん、はじめまして。 皆さんおはようございます。 ラブちゃん、 彼とのメール💌のことで、ブルーなんですね。 彼にとってメールの数や… 56さん❤

こんばんは💕

56さんの乙女心のレスポンスを拝読して

56さん、可愛い💖と思いました😍

年下の私が生意気申してすみません。

女心として、二人だけの大切な時間を過ごしたのに車を降りた

瞬間から携帯を手にされてる姿を見てしまうと苦しく切なく

なりますよね・・・

56さんがちゃんと御気持ちを御伝えになられたこと、大切だと

思いました☺

No.281 11/06/04 23:48

>> 273 初めてなのですが、参加して良いですか? 彼との関係で悩んでます。 大好きなんですけど、Hが(/_;) 一生このまま? 大好きだからこそ、辛い… 匿名273さん❤

初めまして、放置気味の一応主の玲と申します。

宜しく御願い致します☺

セックスのどのようなお悩みでしょうか?

お答え出来ることでしたら一緒に考えさせていただきますよ☺

No.283 11/06/05 00:02

>> 276 ありがとうございます。愚痴やら相談を書いていいですか? 彼との、セックスレスで悩んでいます。 アダルトビデオが大好きで、ひとりでするのが… 匿名273さんへ

セックスは結婚生活で一番重要だと私は考えております。

うちは結婚当初から6年位旦那に拒否され続けてきまして

結婚してからセックスが一度もありません。

レスも含めて夫婦間の溝は深まり、私は旦那に対して全く愛情が

なくなったからです。

そして他の男性を求めてしまっています。

付き合っていた頃は普通にセックスがあっただけに詐欺だとも

感じております。

今や完全家庭内別居ですから。

御結婚の御返事をされる前に、彼氏さんにハッキリとセックスが

出来ないのなら結婚は出来ないと御伝えになったほうがよろしい

かと私は思います。

いざ結婚をして、やはり辛くて離婚となった時に大変なのは女性

なんです。

男性は職を失うこともない、名前もそのままでいいetc・・・

実際バツイチの私は大変な思いを致しました。

匿名273さんには私のようになっていただきたくなく御幸せに

なっていただきたいので、彼氏さんととことん話し合いをされる

べきです。

結婚は少しの妥協が必要になることもあるかもしれませんが

セックスに関しては妥協は後悔されます。

No.286 11/06/05 07:59

皆様❤

おはようございます🙋

るんさん❤
デートは如何でしたか?💕

仕事頑張ってきまぁす💪

No.308 11/06/07 00:14

>> 284 お返事ありがとうございます。 私も、バツイチ高校生2年生の子持ちです。 彼は、高校卒業したら一緒に結婚しようといってくれてます。 私と彼は、… 匿名273さんへ

お付き合いは長いのでしょうか?

セックスがなくなったのは最近でしょうか?

昔の女性関係は聞かない方がよいかもしれません😣

私はつい先日聞いて凹みましたから😢

何故セックスしてくれないのか、お聞きになってみては如何でしょうか?

はぐらかされても、やんわり話し合いされてみては?と思います😊

頑張って下さい、応援致しておりますp(^-^)q

• << 316 玲さんへ お返事、ありがとうございます。 遅くにごめんなさい 過去の女性の話は聞きたくないです。 部屋に行った時に、たくさんの過去の女性たちの物を発見しました。 化粧品、生活用品などなど。。。 凹みます。 写真もありましたよ。 すべて、見えない位置や捨てました。 ちょうど、4ヶ月目です。 話し合いもしました。 布団が汚れる、生理前に口臭がきつくなる 身体が痛い、しんどい などです。 私は、セックスレスが、イライラする原因の一つである事、自分が愛されている実感を感じられる。 と話しました。 あと、身体を直接触らないので聞いたら、汚い気がする。フェラしたら、うがい薬でウガイするように言われてます。

No.309 11/06/07 00:25

皆様こんばんは❤

この数日仕事が多忙でヘロヘロでして、ちゃんとレスポンス出来ずに申し訳ありません🙇

あんずちゃん❤
近日中に、初めての御泊まりが出来そうで、彼と結ばれると思います💘

彼は、玲の彼氏だからってハッキリ言ってくれました。

B'zは命ですんで新曲ヘビロテですよ💕🎵

さらさん❤
普段も素敵なのに、メイクされてより一層お綺麗になられたさらさんを彼氏さんに見ていただきたいですね💕💕💕

益々惚れたゼ‼乾杯ですね、間違いなく💘

ラッキーワンさん✨
一時間と言えども、待ち焦がれたデートが出来て本当に良かったですね💜

ラッキーワンさんの愛、本当に深いですよね😍

父ちゃん✨
きっと何か御事情があるはずです。
ゆったり構えて・・は難しいかもしれませんが、信じて待ちましょう☺

ラブちゃんさん❤るんさん❤
お元気でらっしゃいますか?

56さん❤
またいらして下さいませね💕

• << 313 玲さぁ~ん✨ おはようございます‼ お仕事、かなり忙しそうですね✨ ご苦労様です。 信じて待ちますよ✌ 絶対こんな彼女ではないです。 何かがあると思います。 B'zは、バンバン曲 出してきてますね~ッ‼ ヘビロテ…聞いてみますゥ🎵
  • << 315 こんばんは(^O^) やぶ遅くすみませんm(_ _)m 私の愛が深いと言ってもらい嬉しいのですが、深い〓重いにつながらないとも限りません(>_<)バランスが大切ですね😊 エッチの誘いも私の彼女の場合難しいです(>_<)たまにしか逢えないからエッチしたいという気持ちと、たまにしか逢えないのにエッチばかりするのも躰目的と思われないか?とにかく無口と言うか真面目な人なんで(^_^;) いつも 逢った最初の時間は 近くにも来ないのに 帰る時間が近づいて来るとエッチな感じになる(>_<) で こちらからメールしても返信はなかなかこない!諦めてメールを止めると 逢いたがる???A型女性ってこんな感じなのでしょうか?A型の人と付き合うのはじめてで、戸惑いがあります(>_<)血液型は、関係ないとは思いますが…

No.310 11/06/07 00:40

>> 301 ありがとう(^人^) 理解も中途半端でしたね 「手術したらお互い幸せになれる方法を考えよう」 と意味深な発言😥 本音なのか 真意なのか … ベルさん❤

お互いに幸せになれる方法を考えよう、との旦那様からの御言葉だったのですね。

確かに意味深にも捉えられますね・・。

もしかしたら旦那様はベルさんが子宮筋腫手術されたら、セックスが出来なくなると勘違いなさってらっしゃるのかもしれませんよ。

まずは治療に専念なさって、回復されたら旦那様の御言葉の真意についてお話合いをされては如何でしょうか?

• << 317 最近会話も笑顔も減り… このまま手術なのかどうなるのか 精密検査を控えています(>_<) 病気とレスと二重の苦しみ… シンドイです。

No.322 11/06/08 21:41

>> 313 玲さぁ~ん✨ おはようございます‼ お仕事、かなり忙しそうですね✨ ご苦労様です。 信じて待ちますよ✌ 絶対こんな彼女ではないです。 何… 父ちゃん✨

こんばんは、お仕事お疲れ様です😊

信じて待つ・・・という事も愛情だと思います。
きっと連絡がくると私は信じています。

B’zの新曲🎵お陰様で連続1位更新です❤
シングルのDon’t Wanna Lieも最高な曲ですが、
2nd beatのHomeboundも素敵な曲ですよ💕

この曲はNEWS23のエンディングテーマ曲なんです🎵

• << 350 玲さぁ~ん✨ こんにちは😄✋ お仕事お疲れ様です‼ 彼女からの連絡は…いまだにありません😖 今、B'zの ドント ワナ ライがラジオから流れています🎵 なかなか、ギターが際立つ曲ですね~🎵 名探偵コナンのテーマ曲のようですよ‼ 昨日、某フラワーマーケティング協会の専務理事と会いました。 被災地に、亡くなった人数分の花🌸を送る事業を進めるみたいです。 うちの品物を送るようです。 少しでも被災地に貢献出来るかな…と思います。 商売につながるかは…わかりませんが…⁉ このスレッドに、関係無い話しで、失礼しました。 また、レスポンスしますね~‼

No.324 11/06/08 21:50

>> 315 こんばんは(^O^) やぶ遅くすみませんm(_ _)m 私の愛が深いと言ってもらい嬉しいのですが、深い〓重いにつながらないとも限りません(… ラッキーワンさん✨

彼女さんはA型でらっしゃるんですね😃

私は典型的なB型ですので、ストレートな性格ですしハッキリ

しないとイライラモードになるんです(苦笑)

ジコチューなんですよ、私は😫

なので、彼からバンバン愛情表現して貰いたいですし

メールや電話もマメにしたいんです。

連絡が来ないと不安になっちゃいます😢

かまってちゃんの寂しがり屋なんですよ。

なので、ラッキーワンさんや父ちゃんのように愛して

もらえたら最高に幸せですよ💜

A型の女性はどうなんでしょうね・・・

繊細なイメージはありますね😉

• << 328 玲さん、あんずちあん ありがとうございます。ちなみに私は思いっ切りB型どえす(^O^) あんずちあんのレスを読ませて頂くとA型女性のイメージが変わります(^O^)A型女性はクールなイメージがありますが あんずちあんは暖かいイメージ☺ヤハリ血液型は関係ないのかも知れませんね😊 玲さん 私もかまって星人です(^O^)しかもかまって星の王子と言えるほどです(>_<) 玲さんのこの掲示板のおかげで 私は救われているし我慢も出来てます🙇本当にありがとう(^o^)/

No.326 11/06/08 22:02

>> 316 玲さんへ お返事、ありがとうございます。 遅くにごめんなさい 過去の女性の話は聞きたくないです。 部屋に行った時に、たくさんの過去の女性た… 匿名273さんへ

こんばんは😊

レスポンスを拝読させていただきました。

彼氏さんはなんて酷い事を・・・

怒り心頭になるのと同時に哀しくなりました。

絶対言ってはならない事だらけじゃないですか・・・

なぜ匿名273さんと結婚されたいのか全くわかりません。

と言うより、匿名273さんを馬鹿にし過ぎています。

申し訳ないですが、最低の彼氏さんです。

匿名273さん、きつい事を申して本当にすみません。

私には今の彼氏さんと結婚されても、匿名273さんの

御幸せが見えてきません。

こういう最低な人にすがる必要も全くないと私は思います。

スパッとさよならして、新しい出会いを見つけられたほうが

絶対よいと思います。

生意気ばかりを申して大変失礼致しました。

でも、匿名273さんには本当の御幸せが待っていますから。

• << 340 玲さんへ 先日、彼の元に私とつきあう前に付き合っていた彼女からメールがあったようです。 内容は『結婚することになりました。』 との内容。 彼は、このメールについてムカついた。 一年ちょっと付き合っていた俺と結婚せずに、3ヶ月ぐらい付き合った奴と結婚するんだ。 ムカつくと言っていました。 私は、なんなんだろうね。 思いました。 彼女が彼から離れた理由は、セックス。じゃないかと思い 思わず、性の話をしました。 女性なら、裸で抱き合ったり、汚れを気にしないで抱き合ったりしたいよね。 それが、満足できなかったのかも知れないね。 と言ってしまいました。 そんな事をいうから、やる気がでない。 何でそんなことを言うんだ、と喧嘩になりました。

No.327 11/06/08 22:10

>> 317 最近会話も笑顔も減り… このまま手術なのかどうなるのか 精密検査を控えています(>_<) 病気とレスと二重の苦しみ… シンドイです。 べルさんへ

こんばんは😊

子宮筋腫はガンではないので、絶対に大丈夫ですよ😊

子宮ガンになった私でも術後2ヶ月経過しないうちにセックス

出来ましたから、何ら御心配されることはないですよ。

場所が場所だけに普通の手術より不安に駆られる御気持ちも

よくわかります。

旦那様に、病気が治ったらラブラブ沢山しようね💕

って言える状況にはない位会話もないのでしょうか?

No.331 11/06/08 22:42

>> 328 玲さん、あんずちあん ありがとうございます。ちなみに私は思いっ切りB型どえす(^O^) あんずちあんのレスを読ませて頂くとA型女性のイメージ… ラッキーワンさん✨
いえいえ、私はスレッドを立ち上げているだけで何もしておりません😥

逆に皆様に助けていただいております☺

おっ‼ラッキーワンさんも同じB型でらっしゃる😃

どおりで同じ匂いがしました😁

私は普段は姉御肌なんですが、本当は究極の寂しがり屋で、かまってちゃんで大好きな人だけには甘えたいんです(*^_^*)

あの・・変な質問してもよろしいですか?

昨夜初めて彼と結ばれました💘
何回も天国に連れて行ってもらい素敵な時間を過ごせたのですが、途中から私が痛くなって、イタイイタイと何回も言ってしまいました😢

男性から見たら、つまらないとか楽しくないって思いますか?

彼も幸せだねって言ってくれましたが、急に不安になってます😢

• << 336 玲さん✨おはようございます。 玲さん 彼氏と結ばれ良かったですね💕 イタイイタイ事件について 色々考えてたら寝てしまいました😪 で、私なりの意見を書いてみようと思ったら解決しとった😂 まあ 解決して何よりです😊 次は痛くないように優しくしてもらいましょう❤ では お仕事頑張って下さい👊

No.332 11/06/08 22:51

>> 331 ちなみに彼からメール数通きまして、本当に楽しい時間は過ぎるのが早いね❤などの内容でしたが。

夕方のメールは私が爆睡していて気付かずで、慌てて返信しましたが、まだ仕事か帰宅したかわかりません😣

学生時代の少女みたいに迷える子羊になってます♈

オバサンですが(苦笑)

• << 334 彼から電話来ました❤ 不安に思っていた、私のイタイイタイ事件は大丈夫でした☺ 彼が俺が痛くしちゃったからだよね、ごめんね😢 そんな事で嫌いにならないよ❤ 朝までずっと二人だけで過ごせて幸せだったもん❤ もっと大好きになったよ❤ と言ってくれました😍 多忙な彼ですが毎日一回は電話くれますから安心感があります💕 多忙なんで💌の数はまちまちですが、毎日くれます。 何だか一人で不安になってしまってすみませんでした🙇

No.334 11/06/09 00:25

>> 332 ちなみに彼からメール数通きまして、本当に楽しい時間は過ぎるのが早いね❤などの内容でしたが。 夕方のメールは私が爆睡していて気付かずで、慌て… 彼から電話来ました❤

不安に思っていた、私のイタイイタイ事件は大丈夫でした☺

彼が俺が痛くしちゃったからだよね、ごめんね😢

そんな事で嫌いにならないよ❤

朝までずっと二人だけで過ごせて幸せだったもん❤

もっと大好きになったよ❤

と言ってくれました😍

多忙な彼ですが毎日一回は電話くれますから安心感があります💕

多忙なんで💌の数はまちまちですが、毎日くれます。

何だか一人で不安になってしまってすみませんでした🙇

No.335 11/06/09 00:34

>> 333 玲さん さらさん ありがとう(^人^)ございます! 今もお腹が張っているような… 精密検査を受けてから治療をどうするかになります! 不… ベルさん❤

旦那様は本当は心配なさってらっしゃいますよ☺

何も思ってなかったら、入院になったら付き添うよって言いませんから😉

一人で治すしかないと言う言葉は、治してあげたいけど俺の力ではしてあげられないから😢と言う御気持ちの裏返しだと思います。

もしかしたら旦那様は少し天の邪鬼さんですか?

ベルさんがわざと強がったら、旦那様はベルさんがちゃんと感じ取れるように、心配して下さる言動を取られるかもしれませんよ💕

何度も申しますが、子宮筋腫はガンと違い筋腫を取ってしまえば大丈夫な病気です😊

ちゃんとセックス出来ますから(*^_^*)

お腹が凄く張るようなら筋腫は大きいかもしれないですが、取ってしまえば何ら問題ないと思います☺

No.337 11/06/09 08:04

>> 336 ラッキーワンさん✨
おはようございます😃

昨夜は大変お騒がせ致しました🙇

ラッキーワンさんが真剣に考えて下さっていたのに、解決してしまいました😥

ラッキーワンさん✨ありがとうございます☺

不安に思う事も彼にちゃんと聞いていこうと思いました😉

ラッキーワンさんも皆様も素敵な一日でありますように🙏🍀

No.345 11/06/09 22:40

>> 340 玲さんへ 先日、彼の元に私とつきあう前に付き合っていた彼女からメールがあったようです。 内容は『結婚することになりました。』 との内容。 彼… 匿名273さんへ

こんばんは😊

またまた立ち入った事を伺ってもよろしいでしょうか?

彼氏さんは御結婚の経験はないのでしょうか?

結婚願望があるのに、もしされた事がないのであれば、ちょっと難

ありの男性かもしれません。

勿論45歳独身の男性で素敵な方々もいらっしゃいますが。

彼氏さんは以前の彼女さんに対して異常な執着心もありますよね。

性格にかなり問題のある彼氏さんだと率直に思いました。

それでも匿名273さんは彼氏さんと御結婚されたいのでしょう

か?

彼氏さんの性格は直らないと思います。

新しい出発をされるべきではないでしょうか?

匿名273さんを御幸せにして下さる男性は必ずいます🍀

• << 349 玲さんへ ありがとうございます。 彼は、バツイチです。 子供はいません。 プライドが高いので、元カノの2人が自分と別れてから一年以内に結婚したのが、イヤなんでしょうね。

No.346 11/06/09 22:45

>> 341 仕事環境 家庭 健康 どれもストレスMAXでシンドイです。 今まで全部がダメだったことはなかったのに…。 神様は乗り越え… と良くいう… ベルさんへ

こんばんは😊

必ず晴れる時はきます!!

現に私は家庭以外はやっと充実しておりますから。

会社に御病気の事を打ち明けて一時期休職させていただく

事は出来ませんか?

病気自慢じゃないですが、私は一生完治しないかもしれない

珍しい病気持ちですよ。

あっ、同情を買いたい訳では決してありませんです。

超前向きです😃

こちらでよろしければ思う存分に吐き出して下さいませ😊

• << 355 ありがとう(^人^) 実は一番シンドイのが職場なんです。 上から目線に 挨拶無視 なんだか細かいので面倒な職場 ストレスMAXです。 だから病気を理由に仕事辞めようかと考えています😭 朝の吐き気も凄くて…

No.347 11/06/09 22:54

>> 342 玲さん😊あんずさん😊そして 皆様 今日も1日お疲れさまです(^O^) 彼女にメールしてから、三日目の音信不通になります(ToT)いい加減、… ラッキーワンさん✨

うーん、彼女さんから随分メール来ませんね😫

切なくなりますよね😢

私はバンバンメール欲しいかまってちゃんですし、逆に私

からも沢山メールしたいタイプなんです。

でも、結ばれて一回ですよね?

男性のメールが減るのは何となくわかりますが、女性からの

メールが減る・・・私にはわからずです、すみません🙇

電話もないですか?

もっとメールしたい、電話して声が聞きたいって伝えられた事は

ございますか?

思い切ってお聞きになられたら如何でしょうか?

モヤモヤ、嫌じゃないですか?

私はストレートですんで、聞いちゃいます。

結果がどうであれ・・・。

No.348 11/06/09 23:01

>> 344 男性って 付き合って最初の頃は『好き』とか愛情を言葉で言ってくれるのに、月日を重ねると何故言えなくなるんでしょう⤵ 一度言えばずっと同じだな… ラブちゃんさんへ

言葉って本当に大切ですよね・・・。

女はちゃんと言葉も欲しいんですね・・・😢

遠距離でらっしゃるなら、逢えない時間こそが大切だと

思うんです。

どうか御旅行に行けますよう、祈っております🙏

男性は狩り本能がありますから、逃げられると追いかけたく

なるみたいですね。

そういう駆け引きがうまくいけば良いのですが、私は

駆け引き苦手なんですよ😣

ラブちゃんさん、応援しております❤

• << 353 玲さん 彼といい感じになってて うらやましいです💕 ずっとスレを読ませて頂いてきて玲さんには本当に幸せになってもらいたい☺ 私も玲さんと同じく駆け引きなんてできません😔 『好き』や『愛してる』って感じた時に💌を送ります☺ でも彼は…なんででしょう😔 もうすぐ三年です… 馴れ合いの関係になりたくありません それに婚外恋愛… 安心できる立場じゃないから安心させてほしいのに… なかなかうまくいきませんね😂

No.364 11/06/11 03:18

皆様へ

こんな時間に大変申し訳ありません🙇

ちょっと呑んでましてf^_^;

真剣にレスポンスさせていただきたいと思っておりますので、後日になりますが必ず御一人ずつに御返事致します🙇

おやすみなさいませ🌠

No.367 11/06/11 15:26

>> 349 玲さんへ ありがとうございます。 彼は、バツイチです。 子供はいません。 プライドが高いので、元カノの2人が自分と別れてから一年以内に結婚… 匿名273さんへ

やはり彼氏さんの考えや行動など、私には全く理解出来ません。

申し訳ないですが、このままでは匿名273さんが御幸せになれるとは到底思えません。

私は御別れすべきと思います。

あとは何もアドバイスが出来ません。

私ではお役に立てずに本当に申し訳ございません。

ただただ匿名273さんの御幸せを祈らせていただくばかりです。

No.369 11/06/11 15:36

>> 350 玲さぁ~ん✨ こんにちは😄✋ お仕事お疲れ様です‼ 彼女からの連絡は…いまだにありません😖 今、B'zの ドント ワナ ライがラジオか… 父ちゃん✨

被災地のお亡くなりになられた方々へお花を・・

きっと被災地の皆様に御気持ちが伝わるはずです。

ニュースでは被災地の皆様の状況など報道されなくなり、何だか哀しくなっているのは私だけでしょうか?

被災地の皆様はまだまだ苦しく、お辛い状態が続いてらっしゃいます。

私は節電や募金する事しか出来ませんが・・。

B'zの新曲を聴いて下さいましてありがとうございます(*^_^*)🎵

そうなんですよ、コナンのテーマソングなんです💕

• << 388 玲さぁ~ん✨ こんばんは😄✋ 今朝、彼女から電話📲がありました💕 嬉しくて❗嬉しくて‼ 一緒にお昼食べながら話そうとなって…逢って来ました💕 やはり…ご主人に怪しまれていて、携帯電話を水没させて…様子をみていたみたいです。 たくさん話しました‼ デート中は、ずっとクッツイテいました💓 彼女のシトラスブーケの髪の香りが、印象的でした‼ もう、私達は大丈夫です💓 玲さん‼ 心配かけてごめんなさい😅

No.370 11/06/11 15:42

>> 352 皆さん こんばんは😊 二年間かかり実らせた恋ですが、都合良く使われている自分が嫌で ほぼ一週間音信不通の彼女からの 逢いたいメールに『もう会… ラッキーワンさんへ
レスポンスを拝読させていただきました。

決断されたのですね・・。

彼女さんの行動が私も理解出来ませんでした。

ラッキーワンさん、直ぐには御気持ちの切り替えは出来ないと思います。

耐えられない時って人間誰しもがあると思うのです。

こちらでも構いません。
吐き出して下さいませ。

ラッキーワンさんが打ち込んでらっしゃるスポーツ、優勝出来ますよう心から応援致しております☺

No.371 11/06/11 15:50

>> 353 玲さん 彼といい感じになってて うらやましいです💕 ずっとスレを読ませて頂いてきて玲さんには本当に幸せになってもらいたい☺ 私も玲さん… ラブちゃんさん❤

私は遠距離ではありませんが、彼の仕事が超多忙な為、いつ逢えるか全くわかりません。

でも寂しくないんです。
毎日💌だけでなく、電話くれてきちんと伝えてくれるからです。

逢えたら日頃疲れている彼を癒してあげたいと思っています。

ラブちゃんさんの彼氏さんは殆どラブトークをして下さらないのですよね😢

もう少し言葉が欲しいな💕
女は言葉も欲しいの。
言葉でも安心感が欲しいの。
と素直にお話されては如何でしょうか?

私の幸せを祈って下さっている事に深く感謝しておりますのと同時に、ラブちゃんさんの御幸せを心から祈っております🙏🍀

• << 378 玲さん 温かいお言葉ありがとうございます☺ 彼は今までの三年の間 沢山の💌も週末以外の朝晩の📱も変わらずくれます☺ 彼はマイペースなんだってことが最近とてもわかってきました💦 週末は家なので基本💌はありません。 でも家にいても自分がしたい時はガンガンラブ💌送ってくれてました 最近何故か私が満たされるような💌や📱をくれないんです。 聞いてもいつもと変わらないって言います。 でも私は違うと感じるんです… 相手がそう感じるなら、それを埋めるのが彼の役目でしょ❓ なのに…😢 旅行も結局延期にしました 私の用事も入ったので… でもさっき 「浴衣着て過ごせる旅館に旅行しましょ」って 💌くれました☺ ご心配おかけしました🙏

No.372 11/06/11 15:54

>> 365 351さん、初めまして。351さんの親世代の普段はロム専のオジサンです。 萎える原因は、彼の精神的な緊張や習慣が原因かもしれません。 精神的… バタードッグ様✨

お久し振りでございます☺

お元気そうで安心致しましたo(^-^)o

私にも勉強になるバタードッグ様節のレスポンスをありがとうございました😉

また遊びにいらして下さいませね(^-^)/

No.373 11/06/11 15:59

>> 366 351で相談させていただいたものです。みなさんありがとうございます。 昨日夜中、ふられてしまいました。前の好きな人が忘れられないと。。 今も… 匿名351さんへ

きちんとレスポンスさせていただく前に・・

言葉が出ませんでした。

彼氏さんを大好きでらっしゃるのが凄く伝わっていただけに私も本当に悔しいですし、切ない気持ちです。

直ぐには御気持ちの切り替えが出来ないと思います。

文章を拝読していて、匿名351さんは一途で女性らしい素敵な方です✨

きっと御幸せにして下さる素敵な彼氏さんが現れるはずです。

• << 375 玲さん*351 ありがとうございます。 告白は向こうからだったので、はじめから他に好きなこがいたなんて思いもしませんでした。 不安になりどうしてつきあってるの?と聞いたとき、楽しいから。それじゃあかん?と聞かれました。そのこともすこし気にかかっていて。。 すてきな女性になって、すてきな恋がしたいです。つらいけど受け止めるしかないですね。。ありがとうございました(*^^*)

No.374 11/06/11 16:01

>> 368 更に大学病院で検査をしてから 手術になるかもしれません…😢 最悪子宮摘出かも。 もう旦那様の人生を付き合わせるのはダメなのかな…。 夫… ベルさんへ

子宮摘出は医師の見解なのでしょうか?

とても心配です。

• << 377 それが来週病院に行ってみないとなんとも…😢 最悪の場合なんで…。 旦那様は普通に戻っていました😃

No.391 11/06/12 20:55

>> 375 玲さん*351 ありがとうございます。 告白は向こうからだったので、はじめから他に好きなこがいたなんて思いもしませんでした。 不安になり… 匿名375さんへ

貴女は今のままでも十二分にピュアで素敵な女性ですよ✨

必ず素敵な彼氏さんが出来ますから🍀

応援しています❤

No.393 11/06/12 21:18

>> 377 それが来週病院に行ってみないとなんとも…😢 最悪の場合なんで…。 旦那様は普通に戻っていました😃 ベルさんへ

こんばんは。

私なりにネットで子宮筋腫を調べさせていただきました。

私は知識が浅かったと反省しております。

まず、筋腫であるか肉腫であるかをきちんと検査していただく

必要があるようですね。

子宮筋腫でも悪性(ガンではなく)があることも初めて知りました。

仰るとおり、全摘の可能性も無きにしもあらずなのですね・・・

もし、そのように医師から言われたら私はセカンドオピニオンを

おすすめ致します。

でも、まだ精密検査の結果が出ていませんから、私も祈って

おります。

今は前向きに考えられない状態でらっしゃるのがよくわかります。

私は子宮ガンで一生検査をし続け再発の恐怖があります。

今度再発したら、子宮だけでなく卵巣やリンパ節も全て摘出に

なります。

でも、私は考えが変わりました。なるようになる!!

今を一生懸命悔いのないよう生きようと。

だから今は家庭以外は人生楽しいです。

直接お会いして色々お話させていただきたいのですが・・・

人生いつまでもトンネルのままでは決してありません。

一緒に頑張りましょう😊

No.394 11/06/12 21:29

>> 378 玲さん 温かいお言葉ありがとうございます☺ 彼は今までの三年の間 沢山の💌も週末以外の朝晩の📱も変わらずくれます☺ 彼はマイペースなん… ラブちゃんさん❤

こんばんは。

きっとラブちゃんさんカップルさんは安定期なのですよ❤

御旅行も決定ですね、本当に良かったですね🙌💘

一つ御提案が☝
髪型をガラッとイメージチェンジされては如何でしょうか?

彼氏さんも新鮮に思われるでしょうし、あれ?どうしたんだろ?

と少し心配させるのもよろしいかと💕

私は先日美容室に行ってきましたが、写メを送りたい衝動に

駆られましたがデートした時にビックリさせようかな💓

なんて企んでおりますよ😁

なーんていつもの吉瀬美智子さんスタイルですが(笑)

イメチェンになってないやん!みたいなですね😂

御旅行の御報告を楽しみにしておりますね❤

• << 399 玲さん 旅行は決定じゃないんです😥 延期にしたから、行くときは…って話なんですよ💦 7月の予定聞いたけど、仕事の都合もあるのでまだわからないそうです。 昨日夜、彼は飲み会だったので、いい感じに酔うのを待って、おねだり💌してみました。 「〇〇が好き」って言って💕って… 夜11時くらいだったのですが、2時間程返事がなく、悲しくて寂しくて、どうしてそこまで頑なに言ってくれないのかと💌しました そして朝、寝不足と心労で胃も痛くて💦 そのままを💌しました 「ごめん💦」て💌が来ました… そして 「ILOVE〇〇」って☺ 私が聞きたいのと少しずれてましたが💦 このくらいで我慢しようって思います😊 きっと彼も考え方変えてくれると思います 明日📱できるの楽しみです❤ 髪型変えるっていいですね☺ でも今私伸ばしてるんで💦 パーマしてみようかな✨

No.395 11/06/12 21:39

>> 384 玲さん、皆様へ やはり、無理でした。 サイトに書き込みしたあと、また 喧嘩になりました。 彼は、私を好きなのではなく、自分の思い通りにな… 匿名273さんへ

こんばんは。

匿名273さんが離婚なさった原因が元旦那様のDVということ

・・・本当にお辛かったでしょう。

彼氏さんはその事を知っておきながら、匿名273さんに言葉の

暴力をし続けていましたよね。

お話伺い、ますます最低な人間だと思います。

すみません、悪く言ってしまって・・・。

でも匿名273さんのことを真剣に思うが為に敢えて厳しい

ことを言わせていただきます。

匿名273さんは彼氏さんに洗脳されてらっしゃるような

気が致します。

イコール彼氏さんに依存です。

私がこれ以上申し上げなくても匿名273さんは目を覚まして

らっしゃることでしょう。

最低な人間のことでしんどくなる必要などないですよ😊

いなくなりたいなんて絶対に仰らないで下さい。

生きて下さい!!

生きていれば必ず幸せがやってきます。

私は断言致します!!

彼氏さんと完全に決別して一歩ずつ歩いてみませんか?😊

No.396 11/06/12 21:54

>> 385 玲さん✨皆様へ お久しぶりです😊なかなか、こちらへ来れませんでした💦 お父さんを始め匿名さんやラッキーワンさん、他の方々、同じような悩み… マリーさん❤

こんばんは😊

ここはお好きな時に書き込みをしていただくスペースですから

マリーさんのペースでよろしいのですよ💕

私の彼も本当に多忙でいつ逢えるか全くわかりません。

ここ数日は連日徹夜に近い状態で、今日も仕事を頑張って

います。

今日はまだ一通だけのメールですが、それでも本当に嬉しくて

嬉しくて・・・

超多忙で睡眠もままならない状態の中でも、私を思ってくれた

時間が一瞬でも嬉しいんですよね。

今夜は電話くれたら幸せですが、少しでも睡眠時間をとって

欲しい気持ちの方が大きいかな。

私は彼に出逢って変わったような気がします。

先日、疲れているのに電話くれて、お互いもっともっと

知っていって、絆を深めてお互い支え合って、高め合えるように

なりたいね、って真面目トークしちゃいました。

中々逢えない、切ない時もあるけれど幸せに思いました。

結局私ばかりの話題になってしまい、本当にすみません。

メールもいいけれど、きちんと会話するのが大切なんだなって

しみじみ痛感致しました。

マリーさんは彼氏さんと、その後連絡を取り合ってらっしゃいましか?

マリーさんには一番御幸せになっていただきたいんです🍀

心からそう思います✨

No.397 11/06/12 22:03

>> 386 ラブちゃん✨ こんにちは😄✋ 今日はお休みでしたか⁉ 今朝、彼女から電話📲が来ました‼ やはり…ご主人が仕事中に私達の事を見たらしい…と… 父ちゃん✨

ヤッター!!
本当に良かったですね💕

レスポンスを拝読させていただいた途端、ガッツポーズを

しちゃいましたもん👊🙌

何かしら必ず理由があり、連絡出来ない状態なのだと思って

おりましたが、なるほど・・・そのような事件があったのですね。

外出はやはり最新の注意を払っていても、何処で誰が見ているか

本当にわからないものですね。

父ちゃん、外出デートは暫く自粛された方がよろしいかと・・・

白い四駆は目立ちますし、男性からしたら、よく覚えているもの

です。

暫くはホテルデートにされていたほうが彼女さんの為でもある

と思いますよ😊

でも本当に良かったです。

父ちゃん、祝杯あげましょー🍺🍸

• << 408 玲さぁ~ん✨ こんにちは😄✋ お返事ありがとうございます。 やはり、普通の恋人のように街や公園などを歩きたいですよね💕 細心の注意を払わないといけませんよね。 白い四駆は、ダメ🆖かな⁉ 先ほどもメール来ました💓メールだけでも…やり取りしているだけでも、嬉しい😄ものですね‼

No.428 11/06/13 23:14

皆様❤

こんばんは☺

お一人ずつにレスポンスさせていただきたいのですが・・

自分の事となると⤵⤵⤵になりますね・・

すみません🙇

ちゃんと次のスレッド立てますから御安心下さいませね💜

No.432 11/06/14 18:34

父ちゃん✨
彼女さんとのラブラブ復活を心から嬉しく思います😍

父ちゃんと彼女さんは素敵なカップルですもの💕

ラブラブデートレスポンスを待ってマツコ・デラックス💜って、こんな感じっすか?😁

56さん❤
私達は彼の仕事が多忙な為、中々逢えませんが電話で少しずつ深め合っています💘

彼からの着信履歴をギリギリ迄取っておき、頭に時間をインプットしながら消去する時は本当に切ないです。

あんずちゃん❤
レスポンスから、とっても充実されているのがよくわかります💕

彼氏さんと本当の意味で繋がりましたよね💘

私がどれだけ嬉しいかわかりますかぁ?💕

さらさん❤
彼からファッションをセクシーだねって言われたんですね😍
胸がキュンって幸せな気持ちで一杯になりますよね💓💓💓

ラブちゃんさん❤
今日か明日デートなのですね😍
わぁ💕本当に良かったですね🙌

素直に沢山甘えてラブ注入していただいて下さいね💘

ラッキーワンさん✨
おめでとうございます🎉
彼女さんが怒ってらっしゃる内容を拝読してビックリ致しましたが、仲直りされたのですよね?

ラブラブ話を沢山聞かせて下さいませね💜

マリーさん❤
お元気ですか?
彼氏さんとお話されましたか?

皆様がマリーさんの御幸せを祈っています🙏💘

No.434 11/06/15 00:33

>> 429 玲さぁ~ん✨ こんばんは😄✋ お仕事お疲れ様でした‼ いつも、お忙しいようですね。 ご苦労様です。 ここのスレッドも、だんだんにぎやか… 父ちゃん✨

深夜に恐れ入ります🙇

丁度今頃はお洗濯終えられた頃でしょうか?

ラブホデート💕出来たらいいですねっ😍

フレンドリーなレスポンスとは・・考えてしまいました😣

私のレスポンスはおかしいですかね?

元々イカレポンチな馬鹿女ですが😂

• << 438 玲さぁ~ん✨ こんにちは😄✋ 今、銀行🏦です‼ 税金の払込ですよ😅 毎日普通に、メールしているって…いいですよね💕 いつも、繋がっている感じが安心ですね💓 なんで、なんで⁉ 玲さんのレスポンス‼ 変ではないよ~ッ✌ あららぁ‼ どうしたの⁉

No.458 11/06/16 18:47

皆様❤

こんばんは☺

お一人ずつにレスポンス出来ずに申し訳ありません🙇

パート36を作っておきましたので、皆様、何でもレスポンスなさって下さいませ💕

皆様が御幸せで本当に嬉しく思います✨

あんずちゃん❤
ありがとう😍
ダイジョーブイです(^_^)v

• << 465 玲さん❤ こんばんは🌠 🆕スレッド…有り難うございます🙇 玲さんのおかげで心が癒されてます😃 今日は彼とラブラブ💑な時間が持てました😍 最後まではできなかったのですが、何回も天国へ連れていってもらえました😍 最近、彼と距離を感じてたので、感激のあまり涙が出そうになりました。 ただ、最後までいけないのは男性は辛いでしょうね😢 彼にごめんなさいの気持ちで一杯です😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧