泚目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
圌氏が他人の子䟛を面倒みおいたす

✚👶✚埅ちです✚👶✚

レス44 HIT数 2596 あ+ あ-

新婚さん 30代 ♀ 
08/04/07 23:10(曎新日時)

もう少しで👶埅ち幎になりたす😊旊那も私も自然に任せおマむペヌスで👶を埅っおたすが、なかなか授かりたせん😢呚りは劊嚠・出産で正盎矚たしい🙈倧奜きな旊那ずの👶日も早く授かりたい💕同じような気持ちの方や歳が近い方いたら🍀䞀喜䞀憂🍀しながら楜しく✏したせんか❓☺✚

No.154556 08/03/25 17:59(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/03/25 18:53
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

はじめたしお✚
結婚しお幎、埅ち玄幎です。
埌から結婚した友達にどんどん劊嚠・出産远い越されおしたっお、焊りを感じおいたす😢そしお、私も今日ため息を぀き、ネットで色々探しおいたら偶然にもここにたどり぀きたした
䞀緒に情報亀換しお頑匵りたせんか🌷

• << 3 匿名さん、こんにちは😃 ✏遅くなっおしたっお🙇久々に颚邪をひいおしたったみたい‵😷それだけでも蟛いのに、さっき生理になっおしたいたした😢たた気持ちを切り替えお👶ちゃん埅ちしたす💪😀呚りはみんな👶ちゃん出来お矚たしい😢マむペヌスな私も焊っおきおたす😭䞀緒にお話しながら👶ちゃん埅ちしたしょ☺✚

No.2 08/03/25 19:38
ヒロ ( 0seve )

はじめたしお😊

私も䞻さんず同じ31歳です☺結婚幎、👶埅ち半幎です💕
お仲間に入れおくれたら嬉しいです😚😚

私も自然に任せおたんですけど、幎霢のこずもあり焊っおきたした😚先日排卵日っぜかったので初めお狙っお仲良ししおみたした💊
これから生理たでの週間が長く感じられそうです😫😫

• << 4 ヒロさん、こんにちは😃初めたしお‎ ✏遅くなっおしたっお🙇ヒロさん、私ず同じ歳なんですねっ✚実は昚日の倜から久々に颚邪をひき、しかも今日生理になっちゃいたした😭気持ちを切り替えお👶ちゃん埅ちしたす💪😀排卵日あたりに仲良し💏出来たんですね😊の週間だけど、埅っおる時間っお長く感じたすよねぇ‎ヒロさんに👶ちゃんきおくれたすように🙏✚

No.3 08/03/26 13:43
新婚さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 はじめたしお✚ 結婚しお幎、埅ち玄幎です。 埌から結婚した友達にどんどん劊嚠・出産远い越されおしたっお、焊りを感じおいたす😢そし  匿名さん、こんにちは😃 ✏遅くなっおしたっお🙇久々に颚邪をひいおしたったみたい‵😷それだけでも蟛いのに、さっき生理になっおしたいたした😢たた気持ちを切り替えお👶ちゃん埅ちしたす💪😀呚りはみんな👶ちゃん出来お矚たしい😢マむペヌスな私も焊っおきおたす😭䞀緒にお話しながら👶ちゃん埅ちしたしょ☺✚

No.4 08/03/26 14:02

>> 2 はじめたしお😊 私も䞻さんず同じ31歳です☺結婚幎、👶埅ち半幎です💕 お仲間に入れおくれたら嬉しいです😚😚 私も自然に任せおたんですけ  ヒロさん、こんにちは😃初めたしお‎ ✏遅くなっおしたっお🙇ヒロさん、私ず同じ歳なんですねっ✚実は昚日の倜から久々に颚邪をひき、しかも今日生理になっちゃいたした😭気持ちを切り替えお👶ちゃん埅ちしたす💪😀排卵日あたりに仲良し💏出来たんですね😊の週間だけど、埅っおる時間っお長く感じたすよねぇ‎ヒロさんに👶ちゃんきおくれたすように🙏✚

No.5 08/03/26 16:16

>> 4 䞻さんこんにちは☀

颚邪倧䞈倫ですか❓私の友達も颚邪ひきでした💧流行っおるんですかね😱😱

しかも生理きたんですね‵子宮内をきれいにしお来月の準備ですね💪🔥

私も狙ったずはいえ可胜性は20くらいっお聞くしあたり期埅はしおたせん💊💊考え過ぎないように思いながら考えおたす😁😁

䞻さんはお仕事ずかされおるんですか❓私は週回パヌトに出おいたす😊

あず、劊嚠に向けお䜕か気を぀けおるこずずかありたすか❓私は最近ルむボスティヌを飲み始めたくらいです💊

No.6 08/03/26 18:45

>> 5 ヒロさん、こんばんは⭐私のは【みき🙈】っお呌んで䞋さい😉☝生理痛でさっきたでしおたんだけど、🍚倕食の準備しなきゃっお思っお䞋準備だけ終わらせおきたした‎ヒロさんは働いおるんですねぇ😃私は結婚しお半幎くらいにずっず働いおた職堎を蟞めたした🙈医療系でシフト制の勀務だったので旊那ずすれ違いぎみの生掻になっおお、旊那ず話し合っお退職したした☝今は専業䞻婊させおもらっおたす😁ルむボスティヌ飲んでるんですねぇ😃私も実は飲んで😁埌は豆乳ずグレヌプフルヌツゞュヌス、ビタミン・葉酞・ミネラル・鉄ずかのサプリも飲んで‎冷え症なので腹巻きも必須😏👍劊嚠にいいっお聞くず出来るだけのはしたくお☺

No.7 08/03/26 19:06

>> 6 みきさんこんばんは😃
私も医療系の仕事なんですよ‌ずいっおも医療事務ですが💊結婚するたで垞勀で働いおたんですが結婚を機に退職したした。半幎前くらいに人手䞍足ずいうこずでパヌトで埩掻したんです😊倖来の受付だけしおたす😃

色々サプリ飲んでるんですね😲葉酞はいいっお聞くので詊そうかな😊どこのメヌカヌでもいいんかな😥色々あっお迷うんですよね😱😱

• << 9 🌌ヒロさん🌌 お仕事、医療事務🏥なんですねぇ‎私は医療系ずいっおも医療犏祉で介護しおたした😃たた仕事始めようか迷ったけど👶ちゃんが出来るを信じお、今のずころは家事の合間に資栌の勉匷したりしお😁✏サプリは私は💊💊飲んでるよ‎色んなあっお悩んだけど、どこの薬局にでも売っおるに決めたした😃☝

No.8 08/03/26 19:32
マナ ( 20代 ♀ B3Eve )

>> 7 みきさんヒロさんこんばんは☺
匿名でしおいたしたマナです。よろしくお願いしたす

昚日は生理がきおしたっお凹んでいたしたが、切り替えお頑匵りたす❗みきさんも生理なんですね、だったらこれからも呚期は同じくらいかもしれないですね。

お二人ずもルむボスティヌ飲んでるんですかぁ、私も取り入れおみようっ✚
私は挢方薬局で基瀎䜓枩を䞊げる薬を勧めおもらっお飲んでいたす。䜎枩期ず高枩期はあるけど党䜓的に䜎くお、もう少し高い方が確率が䞊がるらしいのです☝

• << 10 🌷マナさん🌷 マナさん、こんばんは⭐みきです🙈マナさんも昚日生理きちゃったんですねぇ😣残念だったけど䞀緒に頑匵ろうねっ😉✚私は±日の差はあるけど呚期😃☝ちなみに私も党䜓的に䜎䜓枩で高枩期でも䜎い方です😣なるべく枩かい飲み物や新陳代謝の良くなる食べ物食べたり、ゆっくり♚お颚呂に入ったりしお💪😉
  • << 12 マナさん🎀 こんばんは😃ヒロです。仲良くしおくださいね😚 挢方で基瀎䜓枩あげるものがあるんですか😲‌実は私も基瀎䜓枩が党䜓的に䜎いです😫 䜎枩期が35.70℃36.20℃で高枩期が36.40℃36.70℃です😥䞀応二盞になっおるからあたり気にしおなかったんですが💧💧 は卵子の老化を遅らせる䜜甚があるそうですよ😍私は飲み始めおただ週間くらいですが䟿秘が解消されたように思いたす😃

No.9 08/03/26 19:34

>> 7 みきさんこんばんは😃 私も医療系の仕事なんですよ‌ずいっおも医療事務ですが💊結婚するたで垞勀で働いおたんですが結婚を機に退職したした。半幎前  🌌ヒロさん🌌
お仕事、医療事務🏥なんですねぇ‎私は医療系ずいっおも医療犏祉で介護しおたした😃たた仕事始めようか迷ったけど👶ちゃんが出来るを信じお、今のずころは家事の合間に資栌の勉匷したりしお😁✏サプリは私は💊💊飲んでるよ‎色んなあっお悩んだけど、どこの薬局にでも売っおるに決めたした😃☝

• << 11 みきさん🌷 ですか😃今日薬局で手に取っお迷っおたんです😊明日には買っおこよう❀意倖に安くおびっくりしたした😲ゎクゎク飲めたすか😥❓私は味に銎染めずチビチビやっおたす🍶💊 資栌の勉匷しおるなんおすごいですね✚私も䜕か習い事ずか新しいこず始めたいな😚

No.10 08/03/26 19:48

>> 8 みきさんヒロさんこんばんは☺ 匿名でしおいたしたマナです。よろしくお願いしたす 昚日は生理がきおしたっお凹んでいたしたが、切り  🌷マナさん🌷
マナさん、こんばんは⭐みきです🙈マナさんも昚日生理きちゃったんですねぇ😣残念だったけど䞀緒に頑匵ろうねっ😉✚私は±日の差はあるけど呚期😃☝ちなみに私も党䜓的に䜎䜓枩で高枩期でも䜎い方です😣なるべく枩かい飲み物や新陳代謝の良くなる食べ物食べたり、ゆっくり♚お颚呂に入ったりしお💪😉

• << 13 🐀みきさん 私もだいたい日呚期なので、ドキドキのタむミングも䞀緒ですね😊 䜎䜓枩っお女性は倚いですよね。私もなるべく冷やさない様にしおたす。そうそう、新陳代謝を䞊げるために、呌吞がすごく倧事なんですっお。ペガの時の腹匏呌吞の様に「吞う」こずよりも「吐き切る」こずを意識するずいいそうですよ✚ 🐰ヒロさん こちらこそ仲良くしおくださヌい😃 䜓枩、私もヒロさんずほが䞀緒くらいなんですが、高枩期の時に䞀日だけ急に䞋がったりするんです。高枩を保぀パワヌが切れおしたうみたいで。挢方の薬を飲んでるんですが、「曎幎期障害」に効く薬です。ちょっず耇雑😠でも、生理痛はちょっず改善されたした👍 ルむボスティヌ、そんな効果があるんですか💡それは是非取り入れおみたす❗

No.11 08/03/26 20:13

>> 9 🌌ヒロさん🌌 お仕事、医療事務🏥なんですねぇ‎私は医療系ずいっおも医療犏祉で介護しおたした😃たた仕事始めようか迷ったけど👶ちゃんが出来る  みきさん🌷

ですか😃今日薬局で手に取っお迷っおたんです😊明日には買っおこよう❀意倖に安くおびっくりしたした😲ゎクゎク飲めたすか😥❓私は味に銎染めずチビチビやっおたす🍶💊

資栌の勉匷しおるなんおすごいですね✚私も䜕か習い事ずか新しいこず始めたいな😚

No.12 08/03/26 20:21

>> 8 みきさんヒロさんこんばんは☺ 匿名でしおいたしたマナです。よろしくお願いしたす 昚日は生理がきおしたっお凹んでいたしたが、切り  マナさん🎀

こんばんは😃ヒロです。仲良くしおくださいね😚

挢方で基瀎䜓枩あげるものがあるんですか😲‌実は私も基瀎䜓枩が党䜓的に䜎いです😫
䜎枩期が35.70℃36.20℃で高枩期が36.40℃36.70℃です😥䞀応二盞になっおるからあたり気にしおなかったんですが💧💧

は卵子の老化を遅らせる䜜甚があるそうですよ😍私は飲み始めおただ週間くらいですが䟿秘が解消されたように思いたす😃

No.13 08/03/26 22:08

>> 10 🌷マナさん🌷 マナさん、こんばんは⭐みきです🙈マナさんも昚日生理きちゃったんですねぇ😣残念だったけど䞀緒に頑匵ろうねっ😉✚私は±日の差はあ  🐀みきさん

私もだいたい日呚期なので、ドキドキのタむミングも䞀緒ですね😊
䜎䜓枩っお女性は倚いですよね。私もなるべく冷やさない様にしおたす。そうそう、新陳代謝を䞊げるために、呌吞がすごく倧事なんですっお。ペガの時の腹匏呌吞の様に「吞う」こずよりも「吐き切る」こずを意識するずいいそうですよ✚

🐰ヒロさん

こちらこそ仲良くしおくださヌい😃
䜓枩、私もヒロさんずほが䞀緒くらいなんですが、高枩期の時に䞀日だけ急に䞋がったりするんです。高枩を保぀パワヌが切れおしたうみたいで。挢方の薬を飲んでるんですが、「曎幎期障害」に効く薬です。ちょっず耇雑😠でも、生理痛はちょっず改善されたした👍

ルむボスティヌ、そんな効果があるんですか💡それは是非取り入れおみたす❗

• << 17 マナさん🐰 䜓枩同じくらいですか😃ペガがいいんですね😲私は䜓が硬いのでなかなか難しそうだな‵腹匏呌吞心掛けおみたす🔥 私の呚りはWillフット売り切れです😫䞻人ず探しおるんですが💧 来月生理きたら🏥行っおみようかなっお思っおたす😔 あっそうそう、敬語じゃなくおいいですよ😃😃

No.14 08/03/27 16:51

🌌ヒロさん🌌
こんにちは😃はかなり飲めたす😁ちょっず味に癖はあるけど、を克服しおからは倧抵䜕でも飲めるようになりたした😚資栌の勉匷始めたのは毎日👶ちゃんのばかり考えおしたっお、こればっかりじゃ良くないような気がしお始めたん😹でも、参考曞開けばすぐ眠くなっちゃっお意味かも🙈💊

🌷マナさん🌷
私も基瀎䜓枩はマナさんやヒロさんず同じくらい‎ ✏芋お同じくらいでビックリしたした😁っおいいんですねぇ✚前からに興味はあったけどなかなか始めるきっかけがなく今に至っお😱生理がきたのに颚邪を匕いおいるせいか基瀎䜓枩が3700あたりをしおたす‵劊嚠しおもいないのに基瀎䜓枩高いず悲しくなりたす😠

✚人に远加✚
今日は旊那が出匵でいないので久しぶりに友達ずお食事に行っおきたす☺創䜜和食のお店に行く予定‎行っおきたぁす😉

No.15 08/03/27 18:58

>> 14 🐀みきさん
みきさんも䜓枩同じくらいですかぁ😠すごい偶然ですね、良くないこずなのに䞀緒でなんだか嬉しい💊頑匵っお䞊げたしょ‎
前はに通っおたっぷり汗をかいおいたのですが、しおしおっおいうのが面倒でめっきり行かなくなっおしたいたした。最近はのWii Fitでしおたす。でも䞀人でやるのはなかなか続かないですねぇ😥

友達ずご飯いいですね🎵楜しんできおくださヌい😊

No.16 08/03/27 20:03

>> 15 みきさん🐱

葉酞買っおきたした😀🔥さっそく飲みたした😃続けお飲んで効果が出るずいいな😊
やっぱり👶のこず考えちゃいたすよね😔呚りは皆ママになっおるし😱😱
うちは䞻人が今幎40歳なのでより焊りたす💊みきさんのご䞻人はおいく぀なんですか❓

ご飯いいですね💕楜しんでくださいね😊

それず敬語じゃなくおいいですよ😃😃

No.17 08/03/27 20:10

>> 13 🐀みきさん 私もだいたい日呚期なので、ドキドキのタむミングも䞀緒ですね😊 䜎䜓枩っお女性は倚いですよね。私もなるべく冷やさない様にしお  マナさん🐰

䜓枩同じくらいですか😃ペガがいいんですね😲私は䜓が硬いのでなかなか難しそうだな‵腹匏呌吞心掛けおみたす🔥

私の呚りはWillフット売り切れです😫䞻人ず探しおるんですが💧

来月生理きたら🏥行っおみようかなっお思っおたす😔

あっそうそう、敬語じゃなくおいいですよ😃😃

No.18 08/03/29 20:54

⭐こんばんは⭐みき🙈友達ず食事に出かけはしゃぎすぎお颚邪が悪化😚昚日、今日ず寝おたした‵遠慮なく今回から敬語にするねっ😉☝埌、【さん】付けなしで『みき』でいいよっ😊

🌷マナさん🌷
マナさんはWii fitでしおるんだねぇ‎私もWii fit欲しぃ😍もう少し安くなったら買おうかなぁ😁独身の時はよく【岩盀济】に行っおたけど結婚しおからは行っおなぃ😣運動ず蚀えば、買い物に行く時に歩くくらい😂劊嚠したら䜓重🆙するし、今から少しは枛らしおおきたぃ💪😀

🌌ヒロさん🌌
ヒロさん、葉酞買っおきたんだねっ😃確か葉酞は👶ちゃんの神経系の障害予防にいいらしい☝劊嚠前・劊嚠䞭も飲めるしね😊うちの旊那は私より幎䞋で歳なんだぁ🙈態床がでかいから幎䞊ずしか思えない😚旊那はただ若いけど私が今幎で32歳になるから👶ちゃん欲しくお焊っちゃう😭旊那も子䟛倧奜きで、毎月私が生理来るずするみたい😠でも旊那以䞊に私が凹んでるから励たしおくれおたす♊

• << 20 こんにちは🐱 私も遠慮なく敬語も「さん」付けもやめちゃうね😃 昚日ルむボスティヌ、葉酞買っおきお始めたした、効果あるかな☆ 🐰ヒロ 行く病院は決めおる私は去幎の月くらいに通ったんだけど、今はお䌑み䞭💊先生があんたりちゃんず説明しおくれなくお、行くのやめたの。でも基本的な怜査は受けお、ずりあえず問題はなかったから粟神的には萜ち着いたよ💚医療関係の仕事しおたら病院ずか詳しい遞び方教えおほしいなぁ❗ 🐀みき 颚邪倧䞈倫ぅ早く治しおね。 適床な運動も必芁っおいうよね、私はしおるよ⛳ 岩盀济は行ったこずないから行っおみようかな、あったたりそう🎵

No.19 08/03/30 10:34

>> 18 みき、おはよ☁
せっかくの日曜なのに曇っおるわ😫

颚邪倧䞈倫❓お食事䌚っおテンション䞊がっちゃうよね☺‎

私は生理たであず䞀週間😀今日も36.5℃ず䞀般的には䜎い感じ💚
私も岩盀济行っおたよ☺今も旊那が倜勀の時ずかたたに行っおるよ😃「よもぎ座济」っお知っおる❓穎が空いたむスに座っお、穎のずこから氎蒞気が出るんだけど、婊人科疟患にいいんだっお😲なんか授かりやすそうなむメヌゞ‎‎

ご䞻人若いね😍うらやたしい💖うちの旊那はすっかりメタボ😁💚今👶できおも成人する頃には旊那は60歳😱人くらい欲しいのにな😔気持ちは焊るばかり💚💚

みきはもうすぐ排卵日❓

No.20 08/03/30 13:02

>> 18 ⭐こんばんは⭐みき🙈友達ず食事に出かけはしゃぎすぎお颚邪が悪化😚昚日、今日ず寝おたした‵遠慮なく今回から敬語にするねっ😉☝埌、【さ  こんにちは🐱
私も遠慮なく敬語も「さん」付けもやめちゃうね😃

昚日ルむボスティヌ、葉酞買っおきお始めたした、効果あるかな☆

🐰ヒロ
行く病院は決めおる私は去幎の月くらいに通ったんだけど、今はお䌑み䞭💊先生があんたりちゃんず説明しおくれなくお、行くのやめたの。でも基本的な怜査は受けお、ずりあえず問題はなかったから粟神的には萜ち着いたよ💚医療関係の仕事しおたら病院ずか詳しい遞び方教えおほしいなぁ❗

🐀みき
颚邪倧䞈倫ぅ早く治しおね。
適床な運動も必芁っおいうよね、私はしおるよ⛳
岩盀济は行ったこずないから行っおみようかな、あったたりそう🎵

• << 23 🌱マナ🌱 さっきレスもれしおた❗ 🏥で問題なくお良かったね😂ほんず粟神的に楜になるよね❀先生が詳しく説明しないのはダメだよね💚患者さんは䞍安を抱えおやっおくるんだから😠 私も䜕もなければいいけど💓あず先生ずの盞性がいいこずを祈るばかり🙏

No.21 08/03/30 14:21

みき🎵こんにちは😃明日は旊那が日間の出匵終わっお垰っおくる😍旊那がいなかったから寝れたのもあっおだいぶ颚邪も良くなったよ😁✌

🌌ヒロ🌌
こっちは☀おお倩気いいよ‎寝蟌んでお䜕もしおなかったから今日は掃陀・掗濯したくりだよ💪😀ヒロは埌週間かぁ‎この週間が長く感じるんだよねぇ😱だねっ✚私は生理終わるずこ😃排卵は4月8日前埌だず思うんだけど、そのあたりにたた旊那が出匵みたい😢仕事だから仕方ないけど悲しい‵私もヒロず䞀緒で子䟛人欲しいんだぁ😍私の幎霢的に難しそうだけど諊めないでたずは人目頑匵るっ😉👍

🌷マナ🌷
ず葉酞したんだねっ😃少しでも劊嚠にいいなら詊しおみたいもんね☺私も毎日愛飲しおるよ😉☝マナ、⛳するんだねぇ‎すごい😲👏っお難しいが🙈友達でしおるコいるけど発散になっおいいよっお蚀っおた😞岩盀济は䜓の毒玠を抜いおくれお矎容にもいいっおいうのを聞いお、友達ず目的で行っおた😁な私には友達ずおしゃべりしながら出来お楜しかったし合っおたのかもっ🙆✚マナもそろそろ生理終わりかなぁ❓😊

• << 28 みんな携垯から曞き蟌んでるんだね❗ 私はパ゜コンからだから、レス遅れちゃっおごめんね😥 🐀みき 始めお1幎くらいなんだけど、はたっちゃっおる⛳難しいんだけど自然いっぱいだし気持ちいいよ😃 生理終了ヌ。排卵日埅ちだね💚旊那さんの出匵、今回は倧䞈倫うちは出匵あんたりないけど、飲み䌚が倚くお😫ちょうど歓送迎䌚の時期だしなぁ💊仕事だから仕方ないっお分かっおるんだけどね。 🐰ヒロ ヒロも関西なヌん私もやねん・・・急に関西匁になったりしお倧阪ず神戞の間くらいだよ、近いね😃 そしおもするんだ⛳歎長いの 🏥家の近くが通いやすいず思っお行ったけど、やっぱり盞性がいいずこがいいね。次行く時はちょっず遠くおも専門にしおるずこ探すよ❗ 、意倖ず飲めたヌ✌でもちょっずがあるから苊手な人は倚そうだね😠

No.22 08/03/30 16:43

>> 21 こっちはゞャゞャ降り☔😫😫
今旊那ずお昌を食べに高速を時間くらい走っお山奥たで行っお垰っおきたした🚗💚💚

🍀みき🍀
旊那さん出匵だったんだ😫寂しかったね😔私の旊那も倜勀がある仕事だからたたにいないよ。私はここぞずばかりに友達ず遊びに行くけど😁😁
次の排卵日付近にいないのは悲しいね😱排卵日が月に回あればいいのにね💫
子䟛人がいいよね😃あたり深い意味はないんやけど💊私が人姉効だったから😊😊兄匟は倚い方が楜しいよね💕男人は倧倉そうだけどね😱たずは人欲しいね😍😍

🌱マナ🌱
ゎルフ終わったかな😃私もゎルフするよ😊結婚しおからは旊那もしないしなかなか行けおないけど😭もうすぐ🏥でコンペがあるから緎習しなくちゃ💊💊
🏥は䞀応決めおるんやけど、🏠から近くお䜓倖受粟もしおるずこ☝最終䜓倖受粟するこずになった時のこずも考えおね😀
評刀がすごくいいずこがあるんだけど🚗で時間匱かかるから、い぀か面倒になりそうで💊💊近くの🏥が盞性悪かったら遠くたで通うわ🔥䜕回か行った事あっお、職堎からは割ず近いねん🎵
飲んだ❓飲みにくくなかった❓❓私は少し苊手なんで、䞀日䞀杯くらいしか飲めないねん😫😫

No.23 08/03/30 17:08

>> 20 こんにちは🐱 私も遠慮なく敬語も「さん」付けもやめちゃうね😃 昚日ルむボスティヌ、葉酞買っおきお始めたした、効果あるかな☆ 🐰ヒロ 行  🌱マナ🌱
さっきレスもれしおた❗
🏥で問題なくお良かったね😂ほんず粟神的に楜になるよね❀先生が詳しく説明しないのはダメだよね💚患者さんは䞍安を抱えおやっおくるんだから😠
私も䜕もなければいいけど💓あず先生ずの盞性がいいこずを祈るばかり🙏

No.24 08/03/30 18:22

🌌ヒロ🌌
旊那さんずご飯🍎食べに行っおきたんだねぇ😃いいなぁ💑い぀もは旊那が出匵の時は友達ず🍎食事に行ったり実家に(片道時間䜍かなぁ)垰ったりしおるんだけど颚邪ひいちゃったし移すず倧倉だから行くの諊めた😂ヒロの旊那さん、倜勀があるっおは排卵日ずかに倜勀っお確率もあるかもなんだよね❓😱排卵が月に回ずか、排卵期間が日週間あったらいいのにぃっお思うょ‌😀私、効がいるんだけど最近出産したばっかりで👶ちゃん可愛くお可愛くお、たすたす👶ちゃん欲しくなっちゃった😍結婚しお埌少しで幎になるし月になったら🏥に行こうかなぁっお思っおるんだぁ‎😃☝こっちは明日が☔らしいょ😩ヒロはもしかしお関西❓😃

No.25 08/03/30 19:03

>> 24 🍀みき🍀

倜勀に排卵日あるよ😫前の晩ずかに「アカンよな💧」ず思いながらがんばったりしおるよ😱
私のお姉ちゃんにも歳になる男の子いお、すごいかわいい😍私はそんな子䟛奜きじゃなかったのに、「子䟛っおいいな」っお思うようになったよ😚

そう‌私は関西圚䜏😊神戞やねん😃関西匁がどうしおも出ちゃうんよな😥
みきは実家遠いんだね😭気軜に垰れないね😔
明日の☔は結構たずたった☔になりそうよ😱

No.26 08/03/30 20:27

>> 25 🌌ヒロ🌌
やっぱり倜勀の時に排卵日の時あるかぁ😱私の旊那は出匵飲み䌚が🍻倚くお😫旊那は排卵日ずか関係なく仲良し💏すれば👶ちゃん出来るず思っおたみたいで私の話を聞いお初めお知ったみたい😂やっぱりヒロ、関西だったんだねぇ😊神戞かぁ‎倜景🌉綺麗だよねぇ✚党然関西匁だょ😉👌関西ずはだいぶ違うかもしれないけど犏岡の人ず付き合っおたあっお博倚匁⁉聞いおたから‎😁私は仙台だよぉ🎐実家たで時間䜍かかるけど運転奜きだから実は割りず垰っおるかもっ🚗💚若い頃は東京たでよく車で遊びに行ったりしおた😁✌

No.27 08/03/30 20:35

>> 26 🍀みき🍀
🚗で東京⁉すごいね😲😲私東京行ったこずないや💊ディズニヌランド🏰くらい💧
みきは仙台なんや😃ここに来るず色んな所の人ず話せお楜しい💕携垯っおすごいね☺

出匵、飲み䌚倚いずタむミング取りにくいね😱「今日こそは‌」っお日に飲み䌚だったらね 😔うちの旊那やったらベロベロでそのたた寝ちゃいそう😱

No.28 08/03/31 20:19

>> 21 みき🎵こんにちは😃明日は旊那が日間の出匵終わっお垰っおくる😍旊那がいなかったから寝れたのもあっおだいぶ颚邪も良くなった  みんな携垯から曞き蟌んでるんだね❗
私はパ゜コンからだから、レス遅れちゃっおごめんね😥

🐀みき
始めお1幎くらいなんだけど、はたっちゃっおる⛳難しいんだけど自然いっぱいだし気持ちいいよ😃
生理終了ヌ。排卵日埅ちだね💚旊那さんの出匵、今回は倧䞈倫うちは出匵あんたりないけど、飲み䌚が倚くお😫ちょうど歓送迎䌚の時期だしなぁ💊仕事だから仕方ないっお分かっおるんだけどね。

🐰ヒロ
ヒロも関西なヌん私もやねん・・・急に関西匁になったりしお倧阪ず神戞の間くらいだよ、近いね😃
そしおもするんだ⛳歎長いの
🏥家の近くが通いやすいず思っお行ったけど、やっぱり盞性がいいずこがいいね。次行く時はちょっず遠くおも専門にしおるずこ探すよ❗
、意倖ず飲めたヌ✌でもちょっずがあるから苊手な人は倚そうだね😠

No.29 08/03/31 20:30

>> 28 🐰マナ🐰
こんばんは😃
神戞ず倧阪の間っおもしかしお芊屋マダム⁉私の友達が芊屋なんやけど、喫茶店がお子さんお断りのずこがあっおびっくりした😲執事みたいなんがいたよ😁😁
ゎルフは幎くらいかな😃🏥のみんなでコンペしおお誘っおもらっお初めおん😊いい季節になっおきたね☺☺ゎルフ終わりの♚がたたサむコヌやんな💕💕

むケたしたか😭みきもむケる掟やもんね、いいな😱私も早く慣れおゎクゎク飲むわ😀😀

二人ずもご飯終わった私は今日はハンバヌグ😃旊那はただただ垰っおくる気配ナシ💚お腹空いたな😫😫

No.30 08/03/31 21:12

>> 29 🐰ヒロ
こんばんは🌙
党然マダムちゃうけどその蟺りに䜏んでマス😥執事がいる喫茶店そんなん行ったこずないぞぉ💊めっちゃ行っおみたい❗
歎幎っおなぁ⛳私は結婚しおからだから、ただただ玠人🐢ほんずあったかくなっおきたしいい季節だよね♚

今日は旊那が期末の打ち䞊げで飲み䌚だから遅いのだ🍺
ヒロご飯埅っおるの゚ラむ😃結婚しお幎くらいは埅っお䞀緒に食べおたんだけど、時間が遅いからキロも倪っおしたったの😭😭
だから今は先に食べちゃっおたす。䜓重は戻らないけどね😱

No.31 08/03/31 21:58

>> 30 やっずご飯終わっお戊堎みたいな台所で呆然ずしおたす😱😱
党然えらくないよ💊ただ単に自分ず旊那、回ご飯の甚意するのが面倒なだけやで😁💊

みきは旊那さん垰っお来たかな☺久々やったら嬉しいね💕💕

No.32 08/04/02 17:36

みきです🎵旊那が出匵から垰っおきたした😁💕出匵明けで昚日お䌑みもらったみたいでめっちゃ暎颚の䞭、買い物デヌトしおきたよ😂

🌌ヒロ🌌
20代前半くらいは䜙裕で東京たで🚗で行けたけど最近は🚅になっちゃった🙆の味に慣れた❓😁こればっかりは慣れしかないもんねぇ😣排卵日付近に旊那の出匵が決定したょ😱出来るだけの事はしたいから出匵前ず垰っおきおから💏する予定👍でも、たぁ旊那の気分次第になるず思うけどねぇ😣ヒロず同じく旊那の垰りを埅っおご飯🍚食べおるけど䜓が肥えお重くなったぁ😚いくら食べおも倪らない䜓になりたい💊😫💊

🌷マナ🌷
マナも、飲めたんだねぇ😁☝マナも関西なんだよね‎ ✏する時も関西匁でOKよ😃👌来週の排卵日付近に旊那の出匵が決たった😱諊め悪いから出匵前埌で💏しおみるっ🙆マナの✏みお私ず同じで思わず笑っちゃった😁私も旊那の垰りを埅っお遅い時間に䞀緒にご飯🍚食べおたら倪った😂なかなか䜓重戻らなくお旊那に🐷ブちゃん🐷っおからかわれおるよ😚💚

No.33 08/04/02 22:10

>> 32 こんばんは🌌🌌

買い物デヌト楜しんできた☺❓颚匷かったんや😲ちょっず寒かったよね😱
だいぶ慣れおきお、䞀日杯飲めるようになったよ✌
ただおいしく飲めおるわけではないけど💊💊
みきは🚗䞊手なんやね、うらやたしい💕私は小心者なんで知らない道が怖いな😱😱

排卵日頃に出匵になっちゃったんや😔切ないね😔😔今は特に倚い時期なん❓

No.34 08/04/03 00:23

>> 33 こんな時間だから寝おるよねぇ😪💀に入りながら✏しおるょ😁旊那は隣で爆睡っ😚おっ、杯いけるようになったんだねぇ‎進歩進歩😊👏私🚗の運転奜きだよ✌䞊手い、䞋手は別ずしおねぇ😏💧知らない道でも『どこかには出るでしょ😁』っおどんどん行っちゃうから友達には『恐ろしいっっ😚』っお蚀われる🙈排卵日付近に出匵なのはショックだけど、もしかしたら排卵日お出匵から垰っおきおからかもしれないし、ただただ垌望は捚おたせん😀👍めっちゃポゞティブ✌旊那、月から月たでは結構出匵倚いんだぁ😩でも仕事だからしょうがないねっ😂ヒロは今、高枩期䞭❓😃

No.35 08/04/03 00:43

>> 34 起きおるよ😁😁
今日は旊那が倜勀でいないのでグダグダしおるよ😉旊那いないず぀い぀い寝るの遅くなるんよな😫😫

旊那さん出匵倚いんやね😱なんかかっこいいな✚✚毎日スヌツ着お行っおるの❓スヌツのズボンっお🏠で掗濯しおる❓私は最初🏠で掗濯しおおんけど、アむロンが䞊手にあおれなくお、クリヌニングに出すようになっおん😱難しいわ‵‵ っおごめんね、勝手にスヌツっお蚭定にしお💊💊
排卵日ズレたらいいね✌✌呚期は安定しおたんだっけ❓

私は今高枩期🔥🔥あず日で生理やねん😚どうかきたせんように🙇
でも普通に颚邪匕いおるみたいで、なんか熱っぜいず思ったら37.5℃あるわ😱ややこしい時に颚邪匕いちゃったわ‵こんなんじゃ基瀎䜓枩䞋がっおも気付かず期埅しちゃいそう😱😱

No.36 08/04/03 16:14

>> 35 こんにちはっ😃ヒロ、昚日あの時間に起きおたんだねぇ‎今日📱みおビックリしたぁ😲旊那さん、昚日倜勀っおこずは今日は倜勀明けでお䌑みかな❓😊ヒロに申し蚳ないけど、うちの旊那スヌツ👔じゃないんだぁ😁普通にに合っおればスヌツ👔じゃなくおもOKみたい‎颚邪倧䞈倫⁉😱今回の私の状態に䌌おる😂高枩期13日目くらいに颚邪ひいお基瀎䜓枩たで37.0037.40℃台だった😂玛らわしい䜓枩に『どっちやねん‌』っお感じで頭したくっおたよ😁☝私は呚期結構安定しおお28呚期で±日だから排卵予定日が倧幅にるっおあんたりないんだよねぇ‎いいこずなんだけど今回ばかりはお欲しい😱ヒロは埌日だねっ☺ヒロに👶授かっおたすように🙏✚

No.37 08/04/03 20:43

>> 36 ヒロです😊
みきの旊那さんスヌツじゃなかっおんね💊ごめんね😱
うちの旊那は倜勀のたた今日も働きただ垰っおこないよ😱😱
倜勀明けはそこそこ早く垰っおくるんやけど、今日はバタバタなんかな😥気長に埅っおたす😃😃

呚期安定しおるんやね☺私はバラバラかな💊安定しおるほうが良さそうやんね😊でも今回はズレろっお感じやね💕💕
颚邪はだいぶ良くなったかな❓今は熱もなさそう☺☺

今回の週間はい぀も以䞊に長く感じるわ😩もうお腹の䞭では決たっおるんやろな😒
明日チェックワンファスト買いに行こうかな🔥🔥

No.38 08/04/05 19:19

みきです🐰旊那が出匵なので実家にお泊たりで遊びに来ちゃった😁実は効が《出来ちゃった婚》で最近出産したんだぁ‎めっちゃ可愛いくお、矚たしくお、たすたす👶欲しくなったょ😍

🌌ヒロ🌌
ヒロは明日、予定日だよね❓😃☝だねぇ😊買っおきたのぉ❓私、前は生理予定日前に我慢出来なくおしちゃっお結果が毎回陰性で凹んでたょ😭もぅ凹みたくなくお生理予定日過ぎお週間目にならないず劊怜しないっお固く決めたんだぁ🙈でもほずんど狂わずに生理予定日にはやっおくるんだよねぇ👿ヒロに👶が舞い降りおきたすように🙏

🌷マナ🌷
マナもそろそろ排卵予定日くらいかなぁ❓😃私は今回は旊那の出匵前に旊那が仕事で疲れおお仲良し💏出来なかったから、垰っおきおからかなぁ‎でも、垰っおきた日には排卵終わっおそぅ😢でも、諊められないんだよねぇ😀今回、生理きたら🏥に行くこずにしたょ😃☝問題があれば早く治療したいし‎🙈

No.39 08/04/05 21:47

>> 38 みき🌷

実家でゆっくりしおね😊姉効の赀ちゃんっおかわいいよね💕💕早く欲しくなっちゃうね😍😍😍

私は明日予定日だよ😚ずはいえ今にも来そう😱😱😱
い぀もず倉わらなさすぎ💚💚💚
チェックワンファスト買っおきたよ💕でも怖いから明日の朝の䜓枩芋おからするか決めるわ😱

ただ気になっおるこずが䞀぀。
排卵日頃にガクっず䜓枩䞋がっお埐々に䞊がっおいったから、実は排卵日ズレおるかも😚😚

No.40 08/04/05 23:05

>> 39 ヒロ、こんばんは⭐もしかしたら排卵日おるかもなの❓基瀎䜓枩はどのくらい❓😃私は実家にきお気が抜けおるのか今日は基瀎䜓枩蚈り忘れお爆睡しちゃっおたょ💀😪💀😱基瀎䜓枩蚈っおおも排卵日特定するのっお難しいよねぇ😣私だけかもしれないけど😚💧っお䞋がった時が排卵の人もいれば、っず䞋がっお䞊がっおる間に排卵する人もいるし人それぞれだもんねぇ😱私はっお䞋がっお䞊がり始めたあたりにい぀も排卵しおるみたい‎基瀎䜓枩蚈り始めお半幎たった頃に排卵怜査薬ず合わせお比べおみお分かったんだぁ😃☝明日、本圓するねっ🙆私たでしちゃっおるもん☺

No.41 08/04/05 23:20

>> 40 今日は36.67℃で高枩を保っおたす😀ガクっず䞋がった時は35.75℃で、次の日から36.20℃、36.42℃、36.72℃っお感じ💧
仲良ししたのが䞋がった日の前の晩やったからタむミングはたずたずかなず思っおおん💊
みきみたいに䞊がる途䞭で排卵しおるかもっお思うようになっおきお、今回もダメか😱っお思っおるねん‵
排卵日っお奥が深くお難しいね😔

No.42 08/04/07 15:07

>> 41 🌌ヒロ🌌
ヒロ、基瀎䜓枩はどぅ❓高枩期しおるかなぁ❓😃劊怜しおみたの❓😊私は今回は👶諊めるよ😢たぶん排卵日が明日っぜいんだけど、旊那が出匵䞭に䜓調厩したみたいで 😭明日、垰っお来るから看病したす👌 👶は欲しいけど、やっぱり旊那の䜓調が䞀番だもんねっ☺

No.43 08/04/07 15:32

>> 42 みき🐰
怜査するたでもなく生理来ちゃったよ😭😭排卵日はだいたい合っおたみたいやわ😃
でもなかなか出来ないもんやね😔

生理終わったら🏥行っおみるわ😃近道になるかもやしね😉

旊那さん倧䞈倫⁉䞀幎に䞀回の排卵日っお蚳じゃないしね😃
実は私も次の排卵日頃友達ず旅行やから無理そう💊💊

No.44 08/04/07 23:10

>> 43 🌌ヒロ🌌
こんばんは😃生理きちゃったかぁ😣でも、お互い気持ちをしお頑匵ろっ😊䜕かので芋たんだけど排卵期に仲良し💏しお👶出来る確率っお20なんだっお😱だから👶は授かりものっお蚀うんだろうねぇ✚ヒロも生理が終わったら🏥するんだねっ😃私も生理きたら🏥する予定だょ💪😉友達ず旅行いいなぁ‎ドコに行くかは決たったの❓😃私は旊那ず付き合い始めおから幎に回は旅行しようねっお決めおたのに去幎は行けなかったんだぁ‵次は秋の🍁京郜に行きたぁい😍暑がりで倏は苊手なのよぉ😂旅行資金貯めないず 😱💞

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧