注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

待っているけど虚しい

レス11 HIT数 5658 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/11 02:37(更新日時)

この一週間、彼からの連絡を待つのがきつくなってきました
毎日くるし、メールの内容もこまめなのですが
遅い時間で、〇〇してたやらっ〇〇行って遅くなったとて報告はしてくるにですが放置されてるようで我慢の限界というか
信じて待とう。我慢しようと思って我慢しても思いは届かず…邪魔しちゃいかないとわがままもいわず待っていても
爆発しそうで待ってる自分が虚しいです
趣味に関しても友人との時間に関しても私は一言もわがまま言ってません…だけど思うがまま彼が自分優先で自由過ぎるところが
正直悲しいです⤵
ここ最近、私の事何も思ってないように感じてます。
もうすぐで付き合って二年になろうかとしていますが
こんなまで放置気味なのは初めてです。
裏切る人ではない事は信じてるのですが
信頼がなくなりかけています
好きでも別れるってやっぱり後悔するんですかね。
彼はどうしたいんだろう…聞くのもしんどいし、涙が止まりません

今日も今の所メールなし

No.1541721 11/03/10 22:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/10 23:08
匿名さん1 

別れるのも一つの方法ではありますが、
そのまえにあなたも自由にしてみては?

毎日向こうからの連絡を待つばかりの生活なんてつらいでしょう。

あなたも自由に予定をいれたり、
彼の約束を断ったり
連絡をしない日もあってもよいのでは?

あなたはかれの忠実な犬ではないのですから。
じゃないと彼はかわりません。

あなたがかわらなきゃ。

• << 3 レスありがとうございます😣 私も予定断ったり、連絡も遅くしていた事があり それを思ってなのかそれから彼までそうなってしまった気がします💦 彼は愛されたい欲望がすごくて でもそれをしてやる私ではないので 合わないんですよね💦

No.2 11/03/10 23:11
匿名さん2 ( ♂ )

>> 1 同感です。

主さんは彼のこと以外考えることはないんですか?

恋愛依存な女性は魅力ないですよ。

• << 4 レスありがとうございます😣 確かに依存はしてます💦 かと言って わがままもいわないし言いたい事山ほどあるけど我慢して うん、うんて聞いてたり、自分の頼み事はお願いしまくりで でも彼の(エッチ)は断り続けてしまってます。 さっき寝てたってメールきましたが返す気にもなりません。

No.3 11/03/10 23:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 別れるのも一つの方法ではありますが、 そのまえにあなたも自由にしてみては? 毎日向こうからの連絡を待つばかりの生活なんてつらいでしょう。 … レスありがとうございます😣
私も予定断ったり、連絡も遅くしていた事があり それを思ってなのかそれから彼までそうなってしまった気がします💦

彼は愛されたい欲望がすごくて
でもそれをしてやる私ではないので
合わないんですよね💦

No.4 11/03/10 23:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 同感です。 主さんは彼のこと以外考えることはないんですか? 恋愛依存な女性は魅力ないですよ。 レスありがとうございます😣
確かに依存はしてます💦
かと言って
わがままもいわないし言いたい事山ほどあるけど我慢して
うん、うんて聞いてたり、自分の頼み事はお願いしまくりで
でも彼の(エッチ)は断り続けてしまってます。 さっき寝てたってメールきましたが返す気にもなりません。

No.5 11/03/10 23:21
匿名さん5 ( ♀ )

あまり期待や求めない事です。

メールも毎日してると、 少し遅くなると、どうしたんだろ?私 愛されてないのかな?と不安になる

メールは送りたい、伝えたい時に送る。
返事を期待しない

それぐらいの距離感を持ったほうが長続きしますよ。

お互いに成長しあえる付き合いのが良くないですか?

• << 7 レスありがとうございます😣 付き合い当初からメールは毎日するのが当たり前になってしまって それが今は当たり前じゃなくなり不安になりました💦 その当たり前を当たり前と思い込んでしまうのはいけない事だとわかりました そして成長してないです私自身…求めてばかりで💦甘ったれです😣 でも彼から離れないとダメなのかなと思います…大切さを完全に見失っていて…距離を置くのも一度、二度してきましたが三度目もありなのでしょうか😣

No.6 11/03/10 23:32
匿名さん6 

勝手に待ってて信頼無くなりそうって言われてもねぇ💧
主さんたちはメールや連絡が義務なの❓
依存と愛情は違うよ

• << 8 レスありがとうございます😣 そうですよね…かなり重いかな💦 それが当たり前にいつからかなってしまいました💦 期待しません😣

No.7 11/03/10 23:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 あまり期待や求めない事です。 メールも毎日してると、 少し遅くなると、どうしたんだろ?私 愛されてないのかな?と不安になる メールは… レスありがとうございます😣
付き合い当初からメールは毎日するのが当たり前になってしまって
それが今は当たり前じゃなくなり不安になりました💦
その当たり前を当たり前と思い込んでしまうのはいけない事だとわかりました
そして成長してないです私自身…求めてばかりで💦甘ったれです😣
でも彼から離れないとダメなのかなと思います…大切さを完全に見失っていて…距離を置くのも一度、二度してきましたが三度目もありなのでしょうか😣

• << 9 重いって解ってるなら 変わらなきゃ。 メールが減った、は気持ちが冷めたわけではなく『安定』しているから そして、メールくれた事に感謝の気持ちありますか? 当たり前に思っていては自分中心ですよ。 疲れているのにメールありがとう、って思わなきゃ。

No.8 11/03/10 23:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 勝手に待ってて信頼無くなりそうって言われてもねぇ💧 主さんたちはメールや連絡が義務なの❓ 依存と愛情は違うよ レスありがとうございます😣
そうですよね…かなり重いかな💦

それが当たり前にいつからかなってしまいました💦
期待しません😣

No.9 11/03/11 00:03
匿名さん5 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます😣 付き合い当初からメールは毎日するのが当たり前になってしまって それが今は当たり前じゃなくなり不安になりました… 重いって解ってるなら
変わらなきゃ。

メールが減った、は気持ちが冷めたわけではなく『安定』しているから

そして、メールくれた事に感謝の気持ちありますか?
当たり前に思っていては自分中心ですよ。

疲れているのにメールありがとう、って思わなきゃ。

No.10 11/03/11 02:23
匿名さん10 ( ♀ )

毎日メール来るんですよね?携帯やメールのない時代に恋愛していたおばさんの私には、理解できない話です。

彼のメールに愛情表現を感じないと不満なのかな?
どうして欲しいのかな?

勝手に落ち込んでる時間がもったいないよ。自分磨きして彼に放って置けないと思われるほどのいい女になった方がいいと思います😆

No.11 11/03/11 02:37
ちょい悪おばチャン ( 40代 ♀ XEGq )

待つから辛いんじゃん⤵趣味とか友達と遊びに行くとかは⁉逆に彼から誘って来た時に忙しくて捕まらないくらいの女になれば男は追いかけて来ますよ😃待ってる→安心→放置⤵男って勝手だからね~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧