注目の話題
もしかして浮気?
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

不潔な旦那

レス11 HIT数 3121 あ+ あ-

匿名さん
08/04/06 22:58(更新日時)

とってもお恥ずかしいのですが…😣
私の夫はかなり不潔です😱
肉体労働をしていて、毎日物凄く汗をかいているはずなんですが、平気でお風呂に入らず、それも酷いときは3、4日はいりません。もちろん朝起きて顔も洗わず、歯も3、4日磨かないんです😨臭いし、気持ち悪いし、これはいかんと注意しても頷くだけで、死んだように寝ちゃってます…😩そんな夫とはもちろんセックスレスになってしまい、最近では離婚さえ考え始めています💔
私の前で最低限カッコ良くいたいとは思わないのでしょうか❓もしかして私が愛されていないのでしょうか❓皆さんなら不潔を理由に離婚しますか❓

No.153989 08/04/06 04:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/06 06:27
♂ママ1 ( ♀ )

正直、主さんにはどう思われても良いんでしょうね… 普通少しでも大切なら綺麗にしますよ💦 もちろん疲れやその他あると思いますけど😫

• << 3 No.1、2さんありがとうございます。 やっぱり私にどう思われてもよいんですかね…😢私にもなにか原因があるのかもしれません💧 私は…結婚してから激太りして、身長160センチで70キロもあります🐷旦那には前々から痩せて欲しいと実はいわれています…😔なのに私は一度もダイエットしたことありません。そんな駄目な私に愛想つかれちゃってるのでしょうか…😭 旦那のこと言ってる場合じゃないのですかね😠 浮気されてるのでしょうか❓不安です…😱

No.2 08/04/06 07:23
匿名さん2 ( ♀ )

始めまして。
私の旦那も主さんの様な感じでした。
主さんより酷かったですよ…
日曜にしか入るって感じじゃなかったし。
不潔な理由で,私は別居していませんが。
カッコ良く居たいと思ってないと思います。
仕事で疲れてるのもあると思いますが。
不潔が理由では,離婚と考える事は,あまりないと思います…

No.3 08/04/06 07:58
匿名さん0 

>> 1 正直、主さんにはどう思われても良いんでしょうね… 普通少しでも大切なら綺麗にしますよ💦 もちろん疲れやその他あると思いますけど😫 No.1、2さんありがとうございます。
やっぱり私にどう思われてもよいんですかね…😢私にもなにか原因があるのかもしれません💧
私は…結婚してから激太りして、身長160センチで70キロもあります🐷旦那には前々から痩せて欲しいと実はいわれています…😔なのに私は一度もダイエットしたことありません。そんな駄目な私に愛想つかれちゃってるのでしょうか…😭
旦那のこと言ってる場合じゃないのですかね😠
浮気されてるのでしょうか❓不安です…😱

No.4 08/04/06 08:55
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 旦那さん的に,何にも思ってないと思いますょ😥

不潔にしてるなら,浮気してる確率は,低いと思います😥

もし浮気してるのなら,絶対清潔にしますよ!

No.5 08/04/06 09:06
匿名さん0 

>> 4 No.4さんありがとうございます。
そうですよね…浮気なんてできっこないですよね😠考えすぎました…😔
妻が嫌がるぐらいなんですから…💦
夫婦は鏡っていいますよね…😱なんとかしないと…💦まず私が夫のいうようにダイエットしてやります😤
それから注意したら、効果あるかもです…❓
それでも不潔にしていたら離婚を考えます🙊

No.6 08/04/06 13:29
匿名さん6 

このままじゃ周りの人に迷惑だと思いますよ。
私の上司にも逮捕して欲しいくらい不潔で臭い人がいます。大嫌いです。

No.7 08/04/06 16:41
匿名さん0 

>> 6 No.6さん厳しいご意見ありがとうございます。本当に周りの方にも大変迷惑なことですよね😢

なんとかしたいと常日頃考えているのですが私の注意では全く動いてくれません💧私が夫を駄目にしているのかなぁ…と考えてしまったり、何か病気なのか、離婚したい為の嫌がらせでは…❓とまで考えてしまいます😔
夫の休みの日に、話合いをしようと思います。本当に情けなくてすいません😭

No.8 08/04/06 20:29
♂ママ1 ( ♀ )

すみません… 失礼だとは思いますが主さんの体系的に旦那さんは自分も主さんに対してオシャレや綺麗にする気がないと思います💦 努力されてますか? 私は子供二人いますが独身の時より痩せました。育児や家事に動いていたら自然に痩せていき、まわりからは食べてるのなどと聞かれたりストレスはありますが旦那にいつまでも女として見て欲しいので頑張ってます。 体は体質もありますから努力されていたらすみません🙇

• << 10 8さんお返事ありがとうございます。 女としての努力ですかぁ…😱 実は…💦はっきりいってしてないです😩 何かと理由つけては逃げてました🙀 お腹のお肉も半端じゃないし…、鏡を見るのが嫌なので、もちろんメイクをしたり、可愛い服なんて着てません💦 夫にはデブと簡単にいわれてしまいます😭 なのに…何故、自分はダイエット出来なかったのでしょう…😭きっと私が変わらないと夫はかわらないどころか、本当に離婚ですよね😠痩せないのも私の自己管理が悪いと思います😥本当に頑張ります💪

No.9 08/04/06 20:45
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

こんばんはわ😄
私の父が汚くて嫌いです。
鼻糞や歯に挟まった食べかすを家族前でほじり服等に擦り付けたり,トイレの後はいつも手を洗いません。お風呂は入りますが仕事等で出かける時で湯船にはあかが浮いてます。両足の爪が全部水虫(15年以上),うつされました💢注意をしても直してくれないので,最近は無視してます。

• << 11 9さんお返事ありがとうございます。 お父様が不潔だったのですね…😥尊敬するはずの親に注意したりするのは本当に嫌なことでしょうね…😠しかも水虫までうつされてしまうなんて…もう父親を尊敬するのはかなり難しいのではないでしょうか❓私たち夫婦には二児の子供がいます。今はまだ小さいからわからないと思いますが、成長するにあたって夫の不潔な行動がなんらかの影響をあたえてしまうかも…😱と思うと恐ろしいです😨私も今のままでは子供にデブと言われる日が来るかもしれないですよね…💧本当に必死で痩せてみます💪貴重なご意見ありがとうございます。

No.10 08/04/06 22:45
匿名さん0 

>> 8 すみません… 失礼だとは思いますが主さんの体系的に旦那さんは自分も主さんに対してオシャレや綺麗にする気がないと思います💦 努力されてま… 8さんお返事ありがとうございます。
女としての努力ですかぁ…😱
実は…💦はっきりいってしてないです😩
何かと理由つけては逃げてました🙀
お腹のお肉も半端じゃないし…、鏡を見るのが嫌なので、もちろんメイクをしたり、可愛い服なんて着てません💦
夫にはデブと簡単にいわれてしまいます😭
なのに…何故、自分はダイエット出来なかったのでしょう…😭きっと私が変わらないと夫はかわらないどころか、本当に離婚ですよね😠痩せないのも私の自己管理が悪いと思います😥本当に頑張ります💪

No.11 08/04/06 22:58
匿名さん0 

>> 9 こんばんはわ😄 私の父が汚くて嫌いです。 鼻糞や歯に挟まった食べかすを家族前でほじり服等に擦り付けたり,トイレの後はいつも手を洗いません。お… 9さんお返事ありがとうございます。
お父様が不潔だったのですね…😥尊敬するはずの親に注意したりするのは本当に嫌なことでしょうね…😠しかも水虫までうつされてしまうなんて…もう父親を尊敬するのはかなり難しいのではないでしょうか❓私たち夫婦には二児の子供がいます。今はまだ小さいからわからないと思いますが、成長するにあたって夫の不潔な行動がなんらかの影響をあたえてしまうかも…😱と思うと恐ろしいです😨私も今のままでは子供にデブと言われる日が来るかもしれないですよね…💧本当に必死で痩せてみます💪貴重なご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧