注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

DVしてしまう

レス11 HIT数 4955 あ+ あ-

専業主婦
11/03/08 19:49(更新日時)

私は旦那にDVをします。

止めたいのですがやめられません。

私がDVするときは主人が嫌がってる私にしつこく私の嫌がることを言ってきたり胸等をベタベタ触ってきたり私は凄く嫌なんです。

はじめは言葉で本気で嫌だからやめてと言いますが癖なのかホントにしつこいです💧

しつこくてもやはりやり返してこないのわかって手が出るのは子供(1歳)の教育に良くないと思ってますがなかなかやめれません💧

いったいどうしたらいいのでしょうか💧

タグ

No.1538559 11/03/06 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/06 18:08
匿名1 

主さんより旦那さんのしつこいのを直して貰えば解決🎵

No.2 11/03/06 18:15
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

んん❓

それはDVではなく

じゃれあい😸😽

じゃないの❓

No.3 11/03/06 19:09
専業主婦3 ( 40代 ♀ )

😢なんで そんな事仕返して来るのか 冷静な時に 旦那さんに 聞いてみたら?
もしかして 感じさせれば あなたの気が収まると 思い込んでるんじゃないのかな?
怒りの頂点で そんなことされたら 気色悪くて 胸をはずせるものなら はずしたくなるよね?
DVにも 色々あるけど ただのヒステリーに近いなら 主さん自身が プチプチ家出をして 頭を冷やしましょう
📱持って メールで 話しをきいてもらえば?
もし 深刻なら 相談ダイヤルへ。 加害者側の話しも聞いてくれると思うけど…
いい対策見つけて 仲良くね

No.4 11/03/06 20:20
専業主婦0 

皆様ありがとうございます。

旦那は私の体重の事とか私のアソコのこととかをしつこくからかいます💧

冗談なのですが一度言い出すとしつこくて私も止めてと言ってるのですがそんなに嫌がってないと思ってるみたいなんで私もたまりかねて背中やらお腹を殴ったり蹴ったりします。

すると痛くて黙ります。
旦那を黙らすのは殴るしかなくて💧

こういうのってDVですよね💧

私に触ったりしてくるのも旦那には癖みたいなので、旦那は義母にも胸は触らないにしてもお尻や体をベタベタ触ってます。

私はそのベタベタがたまらず嫌いなんです。
たまに外なんかでも胸やらアソコを何気なくタッチしてきます。

私は凄く嫌なので外でも肩などをパンチします。

でも私は手をあげる自分が嫌です。でも旦那も嫌です。

殴るのがどんどんエスカレートしてきて怖くなります。

なんとかならないんでしょうか💧

• << 8 あなたのしてるのはDVじゃないと 思うわ💦 さわられるのを、防止してるだけだと思う 夫婦でなければ、言い方悪いですが、ただの痴漢撃退ですよ💦 旦那様は男友達にも 肩をポンポン叩いたり、肩組んでみたりしませんか?だとしたら、性別関係なし…の癖ですが…どうでしょう? 奥さんと、コミュニケーション取りたいから、そんな事やってるんなら、普通に手を繋いだり、奥さんの手助けをしてあげる方が 得策だと教えてあげましょう もし AV男優気取りと言うか そんな事に憧れてるなら、私は、AV女優じゃない!と言うべきでしょうか?? 男じゃないので どうお答えして良いかわかりませんが 断固拒否して、専門的なお姉さんのお店に行かれても こまる😥しね? 😤😤辞めてくれなかったら、真剣に 今後の事を考える!と 本気で、メールか 手紙で 釘をさすのと同時に、断固拒否でなく、許容できる線をお二人で検討してみたら?と思いますが… とにかく ご自分ばかり 責めてはいけませんよ💦

No.5 11/03/06 20:44
ベテラン主婦5 ( 20代 ♂ )

ただのじゃれあいです

No.6 11/03/06 20:59
通行人6 ( ♀ )

確かに気持ち悪いかも…

結婚前からそうならもう諦めるしかないかも…

夜は満足してるのかな?

No.7 11/03/06 22:22
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

多分、旦那さんは主さんと仲良くしたいのでしょうが、主さんは嫌なんですね。

失礼ですが、夫婦の営みは平気ですか?

No.8 11/03/07 18:26
専業主婦3 ( 40代 ♀ )

>> 4 皆様ありがとうございます。 旦那は私の体重の事とか私のアソコのこととかをしつこくからかいます💧 冗談なのですが一度言い出すとしつこくて私… あなたのしてるのはDVじゃないと 思うわ💦 さわられるのを、防止してるだけだと思う
夫婦でなければ、言い方悪いですが、ただの痴漢撃退ですよ💦
旦那様は男友達にも 肩をポンポン叩いたり、肩組んでみたりしませんか?だとしたら、性別関係なし…の癖ですが…どうでしょう?
奥さんと、コミュニケーション取りたいから、そんな事やってるんなら、普通に手を繋いだり、奥さんの手助けをしてあげる方が 得策だと教えてあげましょう
もし AV男優気取りと言うか そんな事に憧れてるなら、私は、AV女優じゃない!と言うべきでしょうか??
男じゃないので どうお答えして良いかわかりませんが 断固拒否して、専門的なお姉さんのお店に行かれても こまる😥しね?
😤😤辞めてくれなかったら、真剣に 今後の事を考える!と 本気で、メールか 手紙で 釘をさすのと同時に、断固拒否でなく、許容できる線をお二人で検討してみたら?と思いますが…
とにかく ご自分ばかり 責めてはいけませんよ💦

No.9 11/03/08 01:09
専業主婦9 ( 20代 ♀ )

うちも似てます!

主人は家にいる時などに、私の下半身をチョンと触ってきたり、料理してたり片付けしてたりするときに胸触ってきたり本当イライラします!!
邪魔すんなって感じです。
なにもしてなくて、くつろいでるときでも触られるの嫌です。
そうやって普段からちょいちょい触るのやめてって言い続けてるのにやめません。
ちょっかいが出したいんだなってわかってるんですが、私はHするとき以外は胸とかは触られてると嫌な気持ちになるので、伝えてるのに変わらない‥。
触られた時は殴ったり蹴ったりはしませんが、キレます!
うちはあまり一度にしつこくはやってこないので‥。

ちなみに夫婦生活はしてます。
仲も良いと思いますが、何もないときに触られるのが本当に嫌です。

No.10 11/03/08 13:03
専業主婦0 

皆様ありがとうございます。

DVって男の人が女には口では勝てないから黙らせるのに殴るのが始まりらしいのですが正直私も旦那を黙らせたり触られたくないとわかってもらうために殴ってました💧

女性のDVもあると知った時は私のことだと思いました。

主人は私より20キロも痩せてます。身長も私が大きいです💧

私のはDVじゃないと言ってくださって少しほっとしてますがやはりなるべく手は出さないようにします。

夜の営みは嫌ではないのですが子供がそばにいると気になってできません。この2年で片手でおさまるくらいしかしてません。

主人にもいざやろうと誘っても疲れてると言ってやらないです。

9さん、うちの主人と似てますね💧

主人とは10年付き合って結婚したのですが以前はこんなことしませんでした。子供が産まれたからなんですかねぇ

No.11 11/03/08 19:49
ベテラン主婦5 ( 20代 ♂ )

暴言を暴力で返すのもただの喧嘩
主もただの喧嘩かじゃれあい

自制無き暴力がDV

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧