泚目の話題
これっお脈ナシですかね 
20代のお姉さん
友達っおなんだろう

📖高霢出産日蚘📖Part22

レス500 HIT数 12000 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
11/03/13 16:37(曎新日時)

🌌 ひず぀ ひずりで遊べない🎵 ふた぀ 

あっ ども(・o・)ノ💖

今日も 歳ず👶歳さん姉効のママしおたす✚✚
たおさんです( ̄ ̄)💕
今回も 気持ち悪いです 

🌌 どあい奜きな仲間たちず 泣いたり笑ったりの毎日✚✚

ココ🏠が あるから 
みんなが いおくれるから 

今日も おいらは頑匵れたす🍀
今日も おいらは幞せです😭🍀
はい 泣きたした 

ぶっちゃけ 今 超急いでるんで 雑な感じですが😂💊 😭頌むよ  たた仲良くしおくれないか😹💖💊💊💊
卑屈か 

そりでは Part22✹✹
出発進行いたしたす💖💖💖

みんな たた よろしくね🙋‎🎵

No.1520753 11/02/09 10:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/02/09 18:06
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

たおさん❀

新スレおめでずうございたす✚

✚みんなの憩いの堎☕🍰✚

を、い぀もありがずうございたす❀

これからもずヌっず宜しくお願いしたす😆🎵

家事、育児にお仕事✚

い぀もお疲れ様です(>_<)

ハむ、お祝いも兌ねお

差し入れ🍺(-)🎵

• << 11 べヌあしチン💖💖💖 どしおも クドくなるので キミには 倜䞭 ゆっくり曞きたいから 起きおおも いいだろ😭 な な😭😭😭 身䜓の心配 ありがずね🍀✚✚ 眠ろうったっお 眠れないんで 曞きに来おも いいだろ😭 な な😭😭😭 うるさい💢 埌でねっ( ̄▜ ̄)💖💊💊 ねっ💖💊 べヌあしっ💖💊 ねっ💖💊💊💊 だから うるさい💢
  • << 13 べヌあしぃ🚶💚💚 若干急いで歩きかよ  キタロりo()o💖✚✚✚ ぎゃはは🎵 🐜パパも 父さた珍入には 笑っちったんだな(笑) 絶察 今幎の ナむスキャラゞヌニストだな✚✚✚✚父さた💖 今幎の決めんの 早ぇし 勝手にゞヌンズ掟にしたし  ナナっち(>_<)💖 だいじょび‎ボンゞョビ‎✚✚ 母乳の赀ちゃんは よけい したるっお蚀うしねっ✌🎵 せんせが 倀おパンツ(°Ў°;)高い感じだったのか(笑)それじゃ 濁すわな爆笑✚✚✚ 劊嚠のknow-how 産埌の身䜓 理容?)矎容に、育児 皎金ないない倫婊喧嘩に ご飯の献立 果おは キノコの話したで 情報満茉 【高霢出産日蚘】 絶賛発売䞭😱 ぐらい べヌあしずみんなの やりずりは 充実しおいたね🍀✚ べヌあしの謙虚な姿勢は すごく 気持ちがいいです(^-^)💖 あ  でもさ💊💊 今日も 🍚おかわりしなくっちゃ  っお 芏則じゃないからね💊 べヌあし( ̄▜ ̄)💊💊 🍵は いけないだろが 🍚は 膳でも いヌのよ💖💊💊💊 スヌパヌは ナナっち 抱っこ玐かな🎵✚✚ たた 筋肉痛じゃないのか  う屁屁屁💖

No.2 11/02/09 20:30
たお ( ♀ 2PJs1 )

>> 1 🏃やっほ🎵
べヌあし🎵O(≧∇≩)o💖

🍺お祝い ありがずう💖💖💖✚

貎女がいおくれるから あたしは 安心しお 幞せに ココ🏠を 続けおゆけたす🍀✚✚

ずっず ずっず 仲良しね✚✚💖

埌で さっきの 返事しに来るでペヌドホルムっ( ̄ ̄)

ありがずうね🍀🍀🍀💖✚✚

No.3 11/02/09 21:42
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

たお☺💐✚
part22立おぉめでずぅございたす🙌‎

今日は奇しくも賢人
ヶ月でもございたした☺👶✚

皮混合💉も無事終わり
垰りの🚗で爆睡する賢人👶✚

来月はずうずう歳です☺👶🎂✚

たお🏠がなかったらこんなに 幞せ気分で子育おできおなかった😢

これからもよろしくお願いしたす🙇🎵

• << 6 リコたん😭😭😭✚✚✚ お祝いを ありがずう(;_;)💖✚ なんお 嬉しい蚀葉🍀✚✚✚ 嬉しすぎ  😢💖💖💖 そんなこず蚀っおもらえるなら なんでもするっ😀‌✚✚✚ しなくおいよ 別に  おいらだっお リコたんが 倧奜きでいっ💕‎‎‎✚✚✚ あっ💊 これ 突然 前スレの返事だすだすm(_ _)m💊💊 おいらの身䜓のこずたで 気づかっおくれお ほんず ありがずうo(^-^)o🍀✚✚✚ 寝䞍足くらいで ちょうどいいんだ(>_<)👌‎✚✚✚ こんにちは根岞じゃないよ ナチュラルハむかもしれんけど😂朝寝しすぎるず 自分が ずこずん ダメ人間みたいな気になっおきお 粟神的に よろしくないから😂💊 どっちかっ぀ず あたしの軞 肉䜓より 粟神なんで😂😂😂💊💊 リコたんは ふだんから 🏠のこず きちんずやっお 😪やすんでるんだもん🎵✚✚ 正圓な 絊食  じゃなくお 䌑息ですからo()o💖✚✚ 歯  セヌフだったね( ̄▜ ̄)💖 あやうく 番長に 🍚たる飲みさせられるずこだったね(・∀・)💊💊 
 っお 喉に♓骚ひっかかったんじゃねから(-.-) 喋り杉田かおる🎹🐔💊💊
  • << 9 👶賢人💖‌ ヶ月さん🎉✚✚✚ おめでずうだよO(≧∇≩)o💖✚ 月霢で数える最埌の月✚✚✚ たた 新しいスタヌト🍀✚✚ 同じ日🎵同じ日🎵 嬉しいですっ(>_<)💖💖💖✚✚

No.4 11/02/09 21:50

🐥ぎヌちゃん こんばんは🌠

保育所情報ありがずうです🙌‎

垂立ず私立の差なのかなぁ👀💊
今のずころ姪が通っおる保育園に入れたいなっお思っおたす☺

その時が来たらいろんな人にもアドバむスしおもらっお決めようかな☺

が通っおた幌皚園も捚おがたいし😚

歯痛は お垃団枚かけお早く䌑んだら 汗だくなっお良くなりたした😱💖

ありがずうです☺

No.5 11/02/09 22:00

あしべ(o^∀^o)ノ🎵

皮混合回目無事終わりたしたぁ
(┳◇┳)ぢがれだ💊

泚射の前の蚺察で口の䞭を芋られるのが毎回苊手みたいです💊

泚射の時は
先生の
『ちょっず痛いよ痛いよチクッずするよごめんね・・・』
が䜙蚈に感じたした😂
いいから早ようおっ😚💊
びびらすなや😱💊

今日はお目圓おいなかったらしく☺
持っおったや本で倢䞭で遊んでたした☺

わかるぅ( ̄∀ ̄)
㌔ずもなるず 抱っこしながらの買い物は 拷問に近いですよね(;∀;)

No.6 11/02/09 22:45

>> 3 たお☺💐✚ part22立おぉめでずぅございたす🙌‎ 今日は奇しくも賢人 ヶ月でもございたした☺👶✚ 皮混合💉も無事終  リコたん😭😭😭✚✚✚

お祝いを ありがずう(;_;)💖✚

なんお 嬉しい蚀葉🍀✚✚✚
嬉しすぎ  😢💖💖💖

そんなこず蚀っおもらえるなら なんでもするっ😀‌✚✚✚
しなくおいよ 別に 

おいらだっお リコたんが 倧奜きでいっ💕‎‎‎✚✚✚
あっ💊 これ 突然 前スレの返事だすだすm(_ _)m💊💊

おいらの身䜓のこずたで 気づかっおくれお ほんず ありがずうo(^-^)o🍀✚✚✚

寝䞍足くらいで ちょうどいいんだ(>_<)👌‎✚✚✚
こんにちは根岞じゃないよ

ナチュラルハむかもしれんけど😂朝寝しすぎるず 自分が ずこずん ダメ人間みたいな気になっおきお 粟神的に よろしくないから😂💊

どっちかっ぀ず あたしの軞 肉䜓より 粟神なんで😂😂😂💊💊

リコたんは ふだんから 🏠のこず きちんずやっお 😪やすんでるんだもん🎵✚✚
正圓な 絊食  じゃなくお 䌑息ですからo()o💖✚✚

歯 

セヌフだったね( ̄▜ ̄)💖

あやうく 番長に 🍚たる飲みさせられるずこだったね(・∀・)💊💊

っお 喉に♓骚ひっかかったんじゃねから(-.-)

喋り杉田かおる🎹🐔💊💊

• << 8 神ワザ🍱職人✚✚✚ それこそが プロっ(>_<)💖‌ 🇯ðアッパレだ💕💕💕✚✚ 芋習おうっ( ̄▜ ̄)💚✚✚✚ 🍱すら ぀くらないくせに 👶賢人💖 💉䞉皮 近藀ですっ✋圡(-_-) 
 お぀かれさたo(^-^)o💖 よく 頑匵ったね🙌✚✚✚✚ リコたんも 疲れたでしょう😹 いっぱい やすんでね🍀✚✚ 
 そんな 鏡逅だなんお💖 😭悪口⁉ ババァの悪あがきを そんな颚に 蚀っおいただけるずは(ŽД`)✹✹ さすが ♑族぀かい💖💖💖 調子のっお もっずガンバロ🙌🎵✚✚✚✚ 優しい リコたん☺✚✚ どうぞ Part22も  よろしく哀愁デむト🙋‎✚✚🍀

No.7 11/02/09 22:46
ぶヌた ( 40代 ♀ TRfw1 )

たおさんPart22おめでずうございたす㊗
💐💐💐💐🎊💐💐💐💐
あたりできたせんが、よろしくお願いしたす🙇

リコたん、3皮混合
お疲れ様でした。
歯痛は、たた痛みが来るかも😢
私もそうでした。結局虫歯ではなく、ストレスで寝おいるずきにくいしばっおいお痛かった事がわかり、今は䜜っおもらい倜に぀けお寝おたす。それからは、痛みがなくなりたしたよ✌
リコたん毎日、みんなの事考えながら生掻しおいるから、ストレスでくいしばっおるのかもよ😱
䞀床、蚺察しおもらったほうがいいかも 。

あしべさん、私は、前からおっぺんにかけお抜けおるようです。髪質もパサパサしおたした。
今は、抜け毛もだいぶよくなり、髪質も戻り぀぀ありたす。私も毛が倪くお倚いほうなので今が人䞊みなのかもしれたせん😃

• << 10 ぶヌたちゃん💖💖💖🙌 お祝い💐💐💐✚たくさん ありがずう💕💕💕✚✚✚✚✚ こちらこそ たた よろしく お願いしたすですo(^-^)o💖 ぶヌたちゃん💖💖💖✚✚  っお 😲明日 👶亮ちゃん お誕生日じゃなかったっけ✚⁉ 
 たたボケたかな💊💊 ボク珍( ̄▜ ̄)💖

No.8 11/02/09 23:10

>> 6 リコたん😭😭😭✚✚✚ お祝いを ありがずう(;_;)💖✚ なんお 嬉しい蚀葉🍀✚✚✚ 嬉しすぎ  😢💖💖💖 そんなこず蚀っおもらえ  神ワザ🍱職人✚✚✚

それこそが プロっ(>_<)💖‌

🇯ðアッパレだ💕💕💕✚✚

芋習おうっ( ̄▜ ̄)💚✚✚✚
🍱すら ぀くらないくせに

👶賢人💖

💉䞉皮
近藀ですっ✋圡(-_-) 

お぀かれさたo(^-^)o💖
よく 頑匵ったね🙌✚✚✚✚

リコたんも 疲れたでしょう😹

いっぱい やすんでね🍀✚✚

そんな 鏡逅だなんお💖
😭悪口⁉

ババァの悪あがきを そんな颚に 蚀っおいただけるずは(ŽД`)✹✹

さすが ♑族぀かい💖💖💖

調子のっお
もっずガンバロ🙌🎵✚✚✚✚

優しい リコたん☺✚✚

どうぞ Part22も 

よろしく哀愁デむト🙋‎✚✚🍀

No.9 11/02/09 23:24

>> 3 たお☺💐✚ part22立おぉめでずぅございたす🙌‎ 今日は奇しくも賢人 ヶ月でもございたした☺👶✚ 皮混合💉も無事終  👶賢人💖‌

ヶ月さん🎉✚✚✚
おめでずうだよO(≧∇≩)o💖✚

月霢で数える最埌の月✚✚✚

たた 新しいスタヌト🍀✚✚

同じ日🎵同じ日🎵
嬉しいですっ(>_<)💖💖💖✚✚

• << 16 たお🙌‎おはよぅ🎵✚ 今日は🍱おさがり🙌 だっお♑が『』お蚀ったから🙌 賢人が朝泣いお起きお い぀もなら持たせお♑に任せお🍱䜜りに行くんだけど ほ乳瓶受け付けず泣き止たない賢人に♑💢 ♑ほ乳瓶床にドヌン🔥💣 ふお寝💢 賢人曎にギャン泣き😭💊 そんな賢人を蚗しおいけるはずもなく 『ほっずけ♑💢』 ずいう蚀葉を無芖しお 🍮あげおたら 『🍱♑』だっお🙌😁 起きる時間前に起こされるのはだろからするのは仕方なし ずしおも ほ乳瓶ドヌン🔥💣は絶察蚱せない😀💢 👞『玄束守っただけだょ。片方が怒っおる時は片方がフォロヌするっお』 うちらの䞭で決めた玄束なんす😚 👞『じゃ今日は䌑たせおもらうね 🍱代眮いおおくね』 眮いた💞も受け取らず出おいった♑から先ほど📱が ♑『朝からしおすみたせんでした😔』 👞『ほ乳瓶ドヌンはやめおね。あれは✚優しい✚ものなんだから』 ♑『・・・はぃ😢』 はい🙌今朝も策士リコの圧勝✌😂✌ 今日のリコ劇堎でした😂

No.10 11/02/09 23:33

>> 7 たおさんPart22おめでずうございたす㊗ 💐💐💐💐🎊💐💐💐💐 あたりできたせんが、よろしくお願いしたす🙇 リコたん、3皮混合 お疲  ぶヌたちゃん💖💖💖🙌

お祝い💐💐💐✚たくさん
ありがずう💕💕💕✚✚✚✚✚

こちらこそ たた よろしく お願いしたすですo(^-^)o💖
ぶヌたちゃん💖💖💖✚✚

 っお

😲明日 👶亮ちゃん お誕生日じゃなかったっけ✚⁉

たたボケたかな💊💊

ボク珍( ̄▜ ̄)💖

• << 12 たおさん、明日は、👶誕生日です👏 去幎もちょうど、新スレになる時でした。 明日は、たくさんのお客様を呌んでたすので、かなり盛倧です。

No.11 11/02/09 23:40

>> 1 たおさん❀ 新スレおめでずうございたす✚ ✚みんなの憩いの堎☕🍰✚ を、い぀もありがずうございたす❀ これからもずヌっず宜しくお  べヌあしチン💖💖💖

どしおも クドくなるので キミには 倜䞭 ゆっくり曞きたいから 起きおおも いいだろ😭

な な😭😭😭

身䜓の心配 ありがずね🍀✚✚

眠ろうったっお 眠れないんで 曞きに来おも いいだろ😭

な な😭😭😭

うるさい💢

埌でねっ( ̄▜ ̄)💖💊💊

ねっ💖💊

べヌあしっ💖💊

ねっ💖💊💊💊

だから うるさい💢

No.12 11/02/10 00:45

>> 10 ぶヌたちゃん💖💖💖🙌 お祝い💐💐💐✚たくさん ありがずう💕💕💕✚✚✚✚✚ こちらこそ たた よろしく お願いしたすですo(^-^)
 たおさん、明日は、👶誕生日です👏
去幎もちょうど、新スレになる時でした。

明日は、たくさんのお客様を呌んでたすので、かなり盛倧です。

• << 14    💚👶亮ちゃん💚 ❀❀❀HAPPY✹ BIRTHDAY❀❀❀ 歳さんの お誕生日✚ おめでずうございたす🎂🍀✚✚ 👶亮ちゃんにずっおも ママにずっおも たすたす 玠敵な時間が流れたすように🍀🍀🍀✚ 実は おいら あの埌 昔のスレに 確認しに行った😂💊💊 👶亮ちゃんの お誕生日💖💊 うんうん😲 あたしも ビックリしたよ✚✚ 2月10日に スレたおおんね☺💓 今でも ハッキリおがえおる  ぶヌたちゃんの 急な入院で 若い旊那ばりに ドキドキしながら 慌おおスレたおお 報告埅っおたの💖✚✚ 嘘みたいね 🍀 あれから 幎✚✚✚✚ 頑匵ったね💖ぶヌたちゃん💖✚ 😭お぀かれさた🙌🍀🍀🍀✚✚✚ 👶亮ちゃん 歩いたし✚ 今日は 䞀升逅かな‎💕✚✚✚ たくさんの方々に お祝いしおもらえお👶亮ちゃんは幞せだ💖 玠敵な お誕生日に なりたすように💖 心から ✚✚ HAPPY BIRTHDAY💖👶亮ちゃん💖

No.13 11/02/10 02:06

>> 1 たおさん❀ 新スレおめでずうございたす✚ ✚みんなの憩いの堎☕🍰✚ を、い぀もありがずうございたす❀ これからもずヌっず宜しくお  べヌあしぃ🚶💚💚
若干急いで歩きかよ 

キタロりo()o💖✚✚✚

ぎゃはは🎵 🐜パパも 父さた珍入には 笑っちったんだな(笑)
絶察 今幎の ナむスキャラゞヌニストだな✚✚✚✚父さた💖
今幎の決めんの 早ぇし 勝手にゞヌンズ掟にしたし 

ナナっち(>_<)💖
だいじょび‎ボンゞョビ‎✚✚

母乳の赀ちゃんは よけい したるっお蚀うしねっ✌🎵

せんせが 倀おパンツ(°Ў°;)高い感じだったのか(笑)それじゃ 濁すわな爆笑✚✚✚

劊嚠のknow-how 産埌の身䜓 理容?)矎容に、育児 皎金ないない倫婊喧嘩に ご飯の献立 果おは キノコの話したで 情報満茉 【高霢出産日蚘】 絶賛発売䞭😱

ぐらい べヌあしずみんなの やりずりは 充実しおいたね🍀✚

べヌあしの謙虚な姿勢は すごく 気持ちがいいです(^-^)💖

あ 

でもさ💊💊

今日も 🍚おかわりしなくっちゃ  っお 芏則じゃないからね💊 べヌあし( ̄▜ ̄)💊💊

🍵は いけないだろが 🍚は 膳でも いヌのよ💖💊💊💊

スヌパヌは ナナっち 抱っこ玐かな🎵✚✚

たた 筋肉痛じゃないのか 

う屁屁屁💖

No.14 11/02/10 02:30

>> 12 たおさん、明日は、👶誕生日です👏 去幎もちょうど、新スレになる時でした。 明日は、たくさんのお客様を呌んでたすので、かなり盛倧です。    💚👶亮ちゃん💚

❀❀❀HAPPY✹ BIRTHDAY❀❀❀

歳さんの お誕生日✚
おめでずうございたす🎂🍀✚✚

👶亮ちゃんにずっおも ママにずっおも たすたす 玠敵な時間が流れたすように🍀🍀🍀✚

実は おいら あの埌 昔のスレに 確認しに行った😂💊💊

👶亮ちゃんの お誕生日💖💊

うんうん😲

あたしも ビックリしたよ✚✚

2月10日に スレたおおんね☺💓

今でも ハッキリおがえおる 

ぶヌたちゃんの 急な入院で 若い旊那ばりに ドキドキしながら 慌おおスレたおお 報告埅っおたの💖✚✚

嘘みたいね 🍀

あれから 幎✚✚✚✚

頑匵ったね💖ぶヌたちゃん💖✚

😭お぀かれさた🙌🍀🍀🍀✚✚✚

👶亮ちゃん 歩いたし✚
今日は 䞀升逅かな‎💕✚✚✚

たくさんの方々に お祝いしおもらえお👶亮ちゃんは幞せだ💖

玠敵な
お誕生日に なりたすように💖

心から ✚✚

HAPPY BIRTHDAY💖👶亮ちゃん💖

No.15 11/02/10 07:17

ぶヌた☺💐✚
亮👶🎂✚🎉✚

歳本圓にぉめでずぅございたす🎵✚✚✚✚

も前ので確認しおきちゃいたした☺

今日はたくさんのお客様が来おくれおのお祝い䌚なんですね☺玠敵✚

ぶヌたは準備ずか倧倉なのかなぁ😭💊
頑匵っおくださいね☺

歯痛は颚邪気味が良くなったら 少し良くなったけど ぶヌたの蚀うずおり回は芋おもらわなきゃかもです😱💊

劊嚠䞭差し歯取れたのに 歯医者嫌いで攟眮したたただから🙊㊙

心配しおくれおありがずうです☺✚✚

No.16 11/02/10 07:41

>> 9 👶賢人💖‌ ヶ月さん🎉✚✚✚ おめでずうだよO(≧∇≩)o💖✚ 月霢で数える最埌の月✚✚✚ たた 新しいスタヌト🍀✚✚ 
 たお🙌‎おはよぅ🎵✚

今日は🍱おさがり🙌
だっお♑が『』お蚀ったから🙌

賢人が朝泣いお起きお い぀もなら持たせお♑に任せお🍱䜜りに行くんだけど
ほ乳瓶受け付けず泣き止たない賢人に♑💢

♑ほ乳瓶床にドヌン🔥💣
ふお寝💢

賢人曎にギャン泣き😭💊

そんな賢人を蚗しおいけるはずもなく
『ほっずけ♑💢』
ずいう蚀葉を無芖しお
🍮あげおたら

『🍱♑』だっお🙌😁

起きる時間前に起こされるのはだろからするのは仕方なし
ずしおも ほ乳瓶ドヌン🔥💣は絶察蚱せない😀💢

👞『玄束守っただけだょ。片方が怒っおる時は片方がフォロヌするっお』
うちらの䞭で決めた玄束なんす😚

👞『じゃ今日は䌑たせおもらうね 🍱代眮いおおくね』

眮いた💞も受け取らず出おいった♑から先ほど📱が

♑『朝からしおすみたせんでした😔』

👞『ほ乳瓶ドヌンはやめおね。あれは✚優しい✚ものなんだから』

♑『・・・はぃ😢』

はい🙌今朝も策士リコの圧勝✌😂✌

今日のリコ劇堎でした😂

• << 19 たったく♑酋長も  「ごめんなさい😭ごめんなさい😭 ぶたないでっ😭💊💊 もう しないから😭💊 どん🔥💣っお しないからぁ😚😭😚」 っお泣いお謝るくらいなら どんだけ 恐劻😂 最初から しなきゃいのに😔 むラっ💢💢💢 の おさえが きかないんだろな  でも すごい✚✚ あたしなら 間髪入れずに その堎で吠えおしたうはずだもん  むラっ💢💢💢の 䞊乗せ😂💊💊 それを 📱謝っおくるであろう事たで もう わかっおるリコたんは その堎は黙っお おさえる✚✚✚ 「䌑たせおもらう」 なんお穏やかに蚀えちゃう😭✚ そしお その時が来たら 冷静に 話しお わからせる✚✚✚ キミこそ 女房の鏡逅だよ♍✚ だから 逅いらねっお しかも 普通なら ビビるはずの「🍱むラナむ」  を 「やった✌( ̄▜ ̄)🎵」😂💕✚ たったく 玠晎らしい女性です💖✚✚✚ 怒鳎らずずも 反省を促せる  リコたんは 生たれながらの【先生】なんだわ😹💖💖💖 ♑。 感謝しなくちゃね☺🍀 ✋♑      💖

No.17 11/02/10 08:15

>> 16 すげよ✚リコたん 

ほんずの アッパレだ💖✚✚✚
感動(;_;)✹✹

⏰(°Ў°;)💊

ずうずう ボク お寝坊さん😩💊

埌で来りゅからね☺💖

あっ💊

おはよだよ🎵リコたん🎵

氎戞肛門ばりに スキっずしたよ😂💖 リコ劇堎✚✚✚

うんうん(;_;)💖

No.18 11/02/10 16:31
もっちぃ ( aCCA1 )

たおさぁん💖

✹part22✚おめでずうございたす🎉🎉🎉

たた、よろしくお願いしたす💓
ここはみんなの癒やしの堎所ですね✚
私も、ここに来るのがい぀も楜しみです😍

さぁ😀
倕飯䜜っおきたぁす🙌🍚䜕にしよう💧
ただ焌き魚♓しか決たっおなぁい😩

• << 21 わお💖 もっ珍々🙌💖💖💖✚✚ お祝いを ありがずう🍀☺✚✚ おいらには 珍子が癒しです💕 音声のみなら  い぀も あったかオヌラを ありがずうだよ💖もっちぃちゃんo(^-^)o💖💖💖✚✚✚ たたたた よろしく お願いしたすO(≧∇≩)o🎵🎵🎵 今日は 焌き魚かぁ✚✚ 最近 番奜きかも  もう 四捚五入したら だからなぁ(ŽД`) 
 っお すんなよ💢 おたえだ。 自家補 倧根や癜菜 おいもが たくさん䞊ぶ 食卓なんだろな✚✚✚ もっちぃちゃんの🏠は たるごず あったかい😭😭😭💖✚ みんなの笑い声が 聞こえお来るようです🍀🍀🍀💖 そりではっ🙋✚ 🍚♓぀くり 頑匵っお🙌‎✚ 珍子💖💖💖✚✚  あっ💡 冷蔵庫に 🍄いっぱいあるから 䜿っちゃっおね🍄🍄🍄🍄🍄💖

No.19 11/02/10 16:35

>> 16 たお🙌‎おはよぅ🎵✚ 今日は🍱おさがり🙌 だっお♑が『』お蚀ったから🙌 賢人が朝泣いお起きお い぀もなら  たったく♑酋長も 

「ごめんなさい😭ごめんなさい😭 ぶたないでっ😭💊💊 もう しないから😭💊 どん🔥💣っお しないからぁ😚😭😚」

っお泣いお謝るくらいなら
どんだけ 恐劻😂

最初から しなきゃいのに😔

むラっ💢💢💢
の おさえが きかないんだろな 

でも すごい✚✚

あたしなら 間髪入れずに その堎で吠えおしたうはずだもん 

むラっ💢💢💢の 䞊乗せ😂💊💊

それを 📱謝っおくるであろう事たで もう わかっおるリコたんは その堎は黙っお おさえる✚✚✚
「䌑たせおもらう」

なんお穏やかに蚀えちゃう😭✚

そしお その時が来たら 冷静に 話しお わからせる✚✚✚

キミこそ 女房の鏡逅だよ♍✚

だから 逅いらねっお

しかも 普通なら ビビるはずの「🍱むラナむ」  を 「やった✌( ̄▜ ̄)🎵」😂💕✚

たったく
玠晎らしい女性です💖✚✚✚

怒鳎らずずも 反省を促せる 

リコたんは 生たれながらの【先生】なんだわ😹💖💖💖

♑。

感謝しなくちゃね☺🍀

✋♑      💖

• << 26 たお🙌‎🌠 今倜のの県民📺宮城県やっおた🙌 半田屋おご飯屋🍚セルフのずこ 🍚サむズ 小 äž­ お蚀っおたぁ🙌‎ 長岡では 定食屋 お店が䌌た感じの店でありたすょ🙌なんか劄想しちゃいたした☺❀✚ 今朝のリコ劇堎 ぃやむしろ♑劇堎 楜しんでいただけたみたいで☺です☺✚ 腹黒いだけです😂 ケンカ嫌いだし🙊 👹嚘のくせにね😂 かえっおきおからも♑ 今朝はすみたせんでした😢 お蚀うから 『ほ乳瓶ドヌン🔥💣だけは本圓に絶察にやめおくださいね😊』 ず念抌ししずいた🙌‎ 明日から連䌑🙌‎ やっすい民宿にでもお泊たりいこうかず探したけど 倩気も悪いみたいだからやめたした😃 お颚呂屋さんず雪祭りあるから行っおみようかな☺ あず 産み宅に甥っ子 姪っ子が䜿っおた ゞャングルゞムず滑り台がくっ぀いたのず ブランコが確かあったから぀ば぀けに行こうかな😁🎵 腹黒番長でごめんなさい😂ぉやすみなさぃ🙇🌠

No.20 11/02/10 16:42
もっちぃ ( aCCA1 )

ぶヌたさん❀

お久しぶりです🙇✚

亮ちゃん 1歳のお誕生日おめでずうございたす🎂✚
1幎で 沢山成長したしたね☺💕
これから 蚀葉も増えおたすたすかわいくなりたすね😍

今日は、沢山のお客様がきお 賑やかにお祝いできお 亮ちゃん幞せですね🍀✚

No.21 11/02/10 17:01

>> 18 たおさぁん💖 ✹part22✚おめでずうございたす🎉🎉🎉 たた、よろしくお願いしたす💓 ここはみんなの癒やしの堎所ですね✚ 私も、ここに  わお💖 もっ珍々🙌💖💖💖✚✚

お祝いを ありがずう🍀☺✚✚

おいらには 珍子が癒しです💕

音声のみなら 

い぀も あったかオヌラを ありがずうだよ💖もっちぃちゃんo(^-^)o💖💖💖✚✚✚

たたたた よろしく お願いしたすO(≧∇≩)o🎵🎵🎵

今日は 焌き魚かぁ✚✚

最近 番奜きかも 

もう 四捚五入したら だからなぁ(ŽД`)

っお すんなよ💢
おたえだ。

自家補 倧根や癜菜 おいもが
たくさん䞊ぶ 食卓なんだろな✚✚✚

もっちぃちゃんの🏠は たるごず あったかい😭😭😭💖✚

みんなの笑い声が
聞こえお来るようです🍀🍀🍀💖

そりではっ🙋✚

🍚♓぀くり 頑匵っお🙌‎✚
珍子💖💖💖✚✚

 あっ💡

冷蔵庫に 🍄いっぱいあるから
䜿っちゃっおね🍄🍄🍄🍄🍄💖

• << 55 たおさん❀ こんばんわ✚ リコたんずのレス 読たせおいただきたした☺ 私も、感情的にものを蚀っお あずから反省♑したす😭 っお、今曎ですが💊 元々、こうだった気もしたすが、結婚しお子䟛ができたら曎に感情的になるこずが倚くなりたした😭 昔はもっず我慢できた気がするんだけどなぁ😥 それだけ、心に䜙裕が無くなっおるんですよね😣 🐙さんがもう少し たおさんに自由をくれたら心に䜙裕もできお、心穏やかになれるのに 芋圓違いなこず蚀っおたらスミマセン😭 リコたんの蚀うずおり 私もたおさんは悪くないず思いたす😀✚ たおさんず 🐙さんが早く仲盎りできたすように🍀✚ 長野から 珍毛✚も応揎しおいたす☺💕 続きたす🙌

No.22 11/02/10 21:35
リン ( 30代 ♀ BCjr )

たぁおさぁん💕

🆕スレ✚おめでずう🍻
🆕スレでも、よろしくね(o^-')b💕

っおか💧
皆様、ご無沙汰しおたす🙇
むンフル゚ンザ😔
ほんず、しんどかったよ😢
ただ咳が出おるけど、もう倧䞈倫です💪

䜕故、来れないかず蚀うず 
仕事堎の瀟員さんが䞀人蟞めお

䌑みが日曜日だけになったの💧
(日曜日は旊那䌑み😱)
おたけに毎日、旊那の垰りが早くお
ゆっくり
お颚呂に浞かる時間もないっす😥

昚日から新しい瀟員さんが入瀟しお
来月には週の䌑みになるず思うから遊びにくるからね💖
しばらくの間、なかなか来れないけど
リンのこず忘れないでよ😢

たた時間あるずき来るからね💖💖

• << 27 リンこっ😲💖✚ お祝い あっりがず‎‎‎✚ うん☺ たた 仲良くしおねっ🙌💖✚✚ はいっo()o🍺🍺🍺💕 おいらからも✚✚✚ 😷むンフルからの 生還祝いだじょ😹💖💖💖✚✚✚ よかった😭よかった😭🍀🍀🍀✚ 旊那ちゃん😂💊 あいかわらず りザいんか😂💖 心配なんだべよ(ŽД`)✹ 🆕🍄🍄蚀うから  ( ̄▜ ̄)💖 💊💊 仕事も 忙しいんだ(;_;) 無理しちゃダメだよ☺ リンこのペヌスでね☝🍀✚ 実は おいら今日 しみじみ 【Part22】かぁ✚✚✚ このタむトルも だいぶ䜿いこんだな✚✚ なんだよ 䜿いこむっお  なんお思っおたら 最初の頃が な぀かしくなっお来お アタマから読み返しおたの😂💖 暇か  そしたらば あた  😭😭😭✚ リンこが 初めお来おくれたあたりさ 超 感動するよね😢💖 いや マゞで  【高霢出産日蚘】に歎史あり  ず たたたた 自画自賛( ̄▜ ̄)💖 だ・か・ら  忘れるわけねべよ💖💖💖✚ みんな みんな 倧切な 仲間由玀恵だ😀‌ 
 いから リンこは寝ろ💢 仕事 頑匵れ☺💕

No.23 11/02/10 22:06

たおさん、リコたん、もっちぃさん
お誕生日おめでずうをありがずうございたす🙇

今日は、倧人は🍣、オヌドブル。仕出しです😉

離乳食メニュヌは、🍝ず豆腐ハンバヌグを頑匵っお䜜っおみたした。

🎂は、アンパンマンを曞いおもらいたした。亮介喜んでたした😃

ずっおも賑やかなお誕生日䌚でした

• << 32 ぶヌたちゃん🎵🙋💚 こんばんは💓🌠💓✚✚✚ 盛倧な 🎉パヌティヌだったね💖💖💖 🐙は 本番 倧䞈倫だったかな😂💊❓ あん時の猪朚  ではなく あん時の 予行挔習の 成果はあったのでしょうか😂 お🍣 オヌドブル 仕出し✚✚ 
 ( ̄▜ ̄)✹✹ 😱🍺をくれ‌‌‌ おっず💊 倱瀌。 🐵の歳の お誕生日を 思い出したよ✚✚✚ で💕 倧奜きな アンパン(笑)の🎂なんお すっごい🙌💖💖💖 喜んでる顔が 目に浮かびたす✚✚ けど  番のお祝いは ママの手䜜り🍝ず 豆腐ハンバヌグだね😭💖 玠敵なママだよ✚✚✚ ぶヌたちゃん😭😭😭🍀✚✚✚ 忘れられない日🎂🎵 たくさん頑匵ったね💖 ぶヌたちゃん☺✚✚✚ お぀かれさたでした🍀🍀🍀💖✚

No.24 11/02/10 22:18

亮ちゃん👶💖
お誕生日おめでずう🎂🎉

今日は沢山の人に お祝いしおもらっお幞せだね✚亮ちゃん💖

ぶヌたさん💕
むンフル゚ンザの心配しおくれお ありがずうね🙇
嬉しかったです😢

🐙パパ、䜕も倉わらなかったんだね😥
求めるずむラむラすから諊めよ😂

っお、そんな簡単にはいかないよね💧

No.25 11/02/10 22:52
ぎヌちゃん ( ♀ Kpmm1 )

ぶたちゃん💕

🎂亮ちゃん1才🎂のお誕生日おめでずう💕💕💕

これからたすたす楜しみですね😃

亮ちゃんも🌞になったら公園行ったり、色んなこずを芚えおいくんだね👶😃💕

楜しみがいっぱいだね🙌💕

🐥も保育所楜しみです😃沢山遊んで沢山吞収しおきおほしいです💕💕💕

🎂亮ちゃん可愛さ倍増ですね👶💕💉

No.26 11/02/10 23:00

>> 19 たったく♑酋長も  「ごめんなさい😭ごめんなさい😭 ぶたないでっ😭💊💊 もう しないから😭💊 どん🔥💣っお しないからぁ😚😭😚」 っ  たお🙌‎🌠
今倜のの県民📺宮城県やっおた🙌
半田屋おご飯屋🍚セルフのずこ 🍚サむズ 小 äž­ お蚀っおたぁ🙌‎

長岡では 定食屋 お店が䌌た感じの店でありたすょ🙌なんか劄想しちゃいたした☺❀✚

今朝のリコ劇堎 ぃやむしろ♑劇堎 楜しんでいただけたみたいで☺です☺✚

腹黒いだけです😂

ケンカ嫌いだし🙊
👹嚘のくせにね😂

かえっおきおからも♑
今朝はすみたせんでした😢
お蚀うから
『ほ乳瓶ドヌン🔥💣だけは本圓に絶察にやめおくださいね😊』
ず念抌ししずいた🙌‎

明日から連䌑🙌‎

やっすい民宿にでもお泊たりいこうかず探したけど 倩気も悪いみたいだからやめたした😃

お颚呂屋さんず雪祭りあるから行っおみようかな☺

あず 産み宅に甥っ子 姪っ子が䜿っおた
ゞャングルゞムず滑り台がくっ぀いたのず
ブランコが確かあったから぀ば぀けに行こうかな😁🎵

腹黒番長でごめんなさい😂ぉやすみなさぃ🙇🌠

• << 33 リコたん(・∀・)💖 あ  やば顔。 うん(・◇・) 眠ひ。 歳  只今 気力のみ( ̄▜ ̄)💖 あちた ゆっくり来るね☺✚✚ 倧奜きよ💖リコたん( ̄💋 ̄) ぐっ ない💖💖💖👻💖💖💖 うふふふふ 
 💖💖💖✚✚✚
  • << 36 リコリコっo()o💖💖💖 おっはよ🙋🎵✚✚ 連䌑🎌初日( ̄▜ ̄)✹✹✹ いかが お過ごしでしょうか💕 倕べは 身䜓の調子が悪くなるよな 気持ちワリィ✏レスをしおしたい たっこずに ごめんなさいでちたm(_ _)m💊 半分 蚘憶にナむ人  ♑ お仕事垰っお来おからも 人ずも 姿勢を倉えないず いうこずは  どん🔥💣あっぷっぷ事件は 確実リコ偎勝利で 幕を閉じた っ぀事ですな☝💖✚ 気持ちのいい 終わり方だ😀💖 偉いぞ😭💓💓💓✚✚ ♑酋長‌✚✚✚ 
 っお おたえ そっち偎かっ😭⁉ ほいじゃ 隊長👮✚✚ い぀からっ❓ たたたた 埌で 来梚憲歊💖🙌✚ スルヌ  じゃね☺🎵 リコたんっ🏃💊💊
  • << 45 リコたん💖💖💖 宮城には バンデス!! ずいう番組も 存圚したす😂💊 回 出挔したした😂💊💊 🙋どもっ🌠 おばんです💖✚✚ 半田屋っお 党囜チェヌンじゃなかったんだぁ😲✚✚ みんなに家族ですが😂教えちったよ😀スグに💕 劄想䞀番星🚚✚ 嬉しいですO(≧∇≩)o💖✚✚ あの📺番組 ほんず みんなの顔が浮かぶたさに 劄想で😂💊番組だよね☺✚✚ 
 ずか ほんわか話ししおたすが ( ̄▜ ̄) はい。 キ・レ・た・し・た。 うふ府💖 久しぶりに 👹💢たくしたおおしたったので 只今  ♑反省䞭です😂😂😂💊💊 なので たた 埌で来るね💖 リコたん💖✚✚ た た た ✋ もういいから(-.-) ずか 蚀わないの👞☝‎✚  。 そりではっ 埌 理由を述べに来たす👮💕✚

No.27 11/02/10 23:29

>> 22 たぁおさぁん💕 🆕スレ✚おめでずう🍻 🆕スレでも、よろしくね(o^-')b💕 っおか💧 皆様、ご無沙汰しおたす🙇 むンフル゚ンザ😔  リンこっ😲💖✚

お祝い あっりがず‎‎‎✚
うん☺
たた 仲良くしおねっ🙌💖✚✚

はいっo()o🍺🍺🍺💕
おいらからも✚✚✚

😷むンフルからの 生還祝いだじょ😹💖💖💖✚✚✚
よかった😭よかった😭🍀🍀🍀✚

旊那ちゃん😂💊
あいかわらず りザいんか😂💖

心配なんだべよ(ŽД`)✹

🆕🍄🍄蚀うから  ( ̄▜ ̄)💖

💊💊

仕事も 忙しいんだ(;_;)

無理しちゃダメだよ☺
リンこのペヌスでね☝🍀✚

実は おいら今日 しみじみ
【Part22】かぁ✚✚✚

このタむトルも だいぶ䜿いこんだな✚✚
なんだよ 䜿いこむっお 

なんお思っおたら 最初の頃が な぀かしくなっお来お アタマから読み返しおたの😂💖
暇か 

そしたらば あた  😭😭😭✚

リンこが 初めお来おくれたあたりさ 超 感動するよね😢💖
いや マゞで 

【高霢出産日蚘】に歎史あり 

ず
たたたた 自画自賛( ̄▜ ̄)💖

だ・か・ら 

忘れるわけねべよ💖💖💖✚

みんな みんな
倧切な 仲間由玀恵だ😀‌

いから リンこは寝ろ💢

仕事 頑匵れ☺💕

No.28 11/02/10 23:44

りんさん、ぎヌちゃん、お誕生日おめでずうをありがずうございたす🙇

たくさんの人がきお、興奮状態の亮介。眠りから1時間経぀ず泣いお起きたした😢

今は、腕枕しおスダスダ眠っおたす。

今日は、疲れたした

No.29 11/02/11 00:00

リコたん💕

返事遅くなっおごめんよ🙇

倧根 。

もう、なくなったよね😂
ごめんね🙏

い぀もリコたんのレス芋お思うんだけど
リコたんっお本圓に、いい嫁だね✚
それに、いいお母さん✚
尊敬するよ💖

たた、いっぱい絡みたいし
🆕スレも よろしくね🙋💕リコたん💖

No.30 11/02/11 00:26

>> 29 リン😢❀❀❀✚
むンフル゚ンザもう倧䞈倫なのかな😭😭😭💊

リン無理しないでね😣💊

倧根・・・
ひたすら䌌たり 吞ったり😂違う 痛め぀けたり😳だから違う💊🙈

こないだ から倧根逅䜜ったよ😲🎵

倉な質問しおゎメンね💊💊

ぅん☺たたゆるゆる絡んでね🙌🌹✚

No.31 11/02/11 00:34
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

ぶヌたさん❀亮ちゃん❀

遅くなりたした💊

亮ちゃん歳のお誕生日

おめでずうございたす✚

たくさんの方に祝犏しおもらえるなんお 
亮ちゃんもぶヌたさんも幞せですね🎵

お疲れ様でした✚
ゆっくり䌑んでくださいね🍀

• << 34 あしべさん、お誕生日おめでずうございたす。をありがずうございたす🙇 たくさんの人達からお祝いをしおもらい幞せです😃 無事、1歳を迎えられたこず、嬉しく思いたす❀ この先も元気に䞀぀䞀぀幎を重ねおいっおくれるこずず願いたす🙏

No.32 11/02/11 02:25

>> 23 たおさん、リコたん、もっちぃさん お誕生日おめでずうをありがずうございたす🙇 今日は、倧人は🍣、オヌドブル。仕出しです😉 離乳食メニュヌ  ぶヌたちゃん🎵🙋💚

こんばんは💓🌠💓✚✚✚

盛倧な 🎉パヌティヌだったね💖💖💖 🐙は 本番 倧䞈倫だったかな😂💊❓

あん時の猪朚 

ではなく あん時の 予行挔習の 成果はあったのでしょうか😂

お🍣 オヌドブル 仕出し✚✚

( ̄▜ ̄)✹✹

😱🍺をくれ‌‌‌

おっず💊 倱瀌。

🐵の歳の お誕生日を 思い出したよ✚✚✚

で💕
倧奜きな アンパン(笑)の🎂なんお すっごい🙌💖💖💖

喜んでる顔が 目に浮かびたす✚✚

けど 

番のお祝いは ママの手䜜り🍝ず 豆腐ハンバヌグだね😭💖

玠敵なママだよ✚✚✚
ぶヌたちゃん😭😭😭🍀✚✚✚

忘れられない日🎂🎵

たくさん頑匵ったね💖
ぶヌたちゃん☺✚✚✚

お぀かれさたでした🍀🍀🍀💖✚

No.33 11/02/11 02:32

>> 26 たお🙌‎🌠 今倜のの県民📺宮城県やっおた🙌 半田屋おご飯屋🍚セルフのずこ 🍚サむズ 小 äž­ お蚀っおたぁ🙌‎ 
 リコたん(・∀・)💖

あ 

やば顔。

うん(・◇・)

眠ひ。

歳 

只今 気力のみ( ̄▜ ̄)💖

あちた ゆっくり来るね☺✚✚

倧奜きよ💖リコたん( ̄💋 ̄)

ぐっ ない💖💖💖👻💖💖💖

うふふふふ 
 💖💖💖✚✚✚

No.34 11/02/11 03:35

>> 31 ぶヌたさん❀亮ちゃん❀ 遅くなりたした💊 亮ちゃん歳のお誕生日 おめでずうございたす✚ たくさんの方に祝犏しおもらえるなんお  亮  あしべさん、お誕生日おめでずうございたす。をありがずうございたす🙇

たくさんの人達からお祝いをしおもらい幞せです😃

無事、1歳を迎えられたこず、嬉しく思いたす❀

この先も元気に䞀぀䞀぀幎を重ねおいっおくれるこずず願いたす🙏

No.35 11/02/11 03:49

りんさん、むンフル゚ンザ治ったようで䞀安心ですね。
でも無理はしないでね。

No.36 11/02/11 08:49

>> 26 たお🙌‎🌠 今倜のの県民📺宮城県やっおた🙌 半田屋おご飯屋🍚セルフのずこ 🍚サむズ 小 äž­ お蚀っおたぁ🙌‎ 
 リコリコっo()o💖💖💖

おっはよ🙋🎵✚✚

連䌑🎌初日( ̄▜ ̄)✹✹✹

いかが お過ごしでしょうか💕

倕べは 身䜓の調子が悪くなるよな 気持ちワリィ✏レスをしおしたい たっこずに ごめんなさいでちたm(_ _)m💊

半分 蚘憶にナむ人 

♑ お仕事垰っお来おからも 人ずも 姿勢を倉えないず いうこずは 

どん🔥💣あっぷっぷ事件は 確実リコ偎勝利で 幕を閉じた っ぀事ですな☝💖✚

気持ちのいい 終わり方だ😀💖

偉いぞ😭💓💓💓✚✚
♑酋長‌✚✚✚

っお
おたえ そっち偎かっ😭⁉

ほいじゃ 隊長👮✚✚
い぀からっ❓

たたたた 埌で 来梚憲歊💖🙌✚

スルヌ 

じゃね☺🎵 リコたんっ🏃💊💊

No.37 11/02/11 10:21
ぎヌちゃん ( ♀ Kpmm1 )

たおさん🍓🆕part🍓おめでずうございたす💖💖💖💉

たたたた䞀緒に歩いおください🙇👣💖💉

🍓倧奜きなたおさんぞ🍓
ぎヌちゃんより🐥🐣🍓

No.38 11/02/11 10:33

>> 37 ぎヌちゃんっ🙌💖💖💖

おあよ☀🐔🐀🐀🐀✚✚✚

お祝い ありがずうです😭✚✚

うん☺

たた ゆっくり ゆっくり
䞀緒に 歩いおゆこうね💖✚✚

こうしお たた 

ぎヌちゃんに お祝いの蚀葉
もらえるなんお✚✚✚✚

たおさん 感激です😭💖💖💖✚

おいらもO(≧∇≩)o🎵
ぎヌちゃんが倧奜きだよ🙌💕✚

本圓に ありがずう🍀🍀🍀✚

ほいじゃ 久々 

ぎヌちゃん🐥💖

行っお来たっす😹💊💊💚💚💚

No.39 11/02/11 12:50
すん♪ ( 40代 ♀ DihJ1 )

たぉさん❀
(^ヌ^)ぢゃぁん❀

 (Ž・ω・) 🇯ð〃

皆様ご機嫌いかがですか

たぉさんスレ探したした💧

なぜなら ただ喜べる状態ぢゃないけど 倚分 劊嚠初期😚(笑)䞀応、怜査薬薄めで陜性💊来週も䞀回怜査しおみるさぁ(照)

あれからもうすぐ幎か 

倧切にするから 今床ゎちゃんずオマタから顔芋せお欲しいのだぁ✚

たた 駄目になっちゃうかもしれないず䞍安半分幞せ半分なすん♪でした 

さ来週蟺りに病院行こうかね😊
今日ゎ雪❄ボ(Ž∇)ノ✚皆様、颚邪ひかず頑匵っおねん💋💕

No.40 11/02/11 13:48

>> 39 すんちゃん 

手が ふるえる 

すん♪ちゃん😭✚✚

♪探すのにも 手間取った 
なに蚀っおんの 

すん♪ちゃん💖💖💖‌

おめでずう 

おめでずうだよ😭😭😭😭😭‌‌

絶察 倧䞈倫‌‌‌

倧䞈倫だから🍀‌‌‌

来おくれたんだね✚✚

すん♪ちゃんも 👶ベビちゃんも😭😭😭✚✚✚✚✚✚

こんな 幞せないよ 

本圓に 本圓に やたら最近 すん♪ちゃんのこず すごくよく考えおた。

どうしおるのかな 

っお すごい気になっおた😢✚

こういうこずだったんだね💖✚

🐮の知らせだったんだ 

ムシだから( ̄▜ ̄)

あ✚✚✚
すん♪ちゃん 本圓に 来おくれおありがずう😭💖💖💖💖

探しおくれお ありがずうね💖💖💖✚

やった やった🎵

すん♪ちゃんの チチが たた デカくなるぞ😱💖‌‌‌‌‌

ほんずに おめでず✚✚✚

すん♪ちゃん(;_;)✹✹✹✹

No.41 11/02/11 13:56

>> 40 たぉさん( ̄ヌ ̄)泣くなぉ❀(笑)

(ρ)毎月毎月排卵日からの高枩期→䜎枩を恚めしくしおたが今日で高枩期間日目なんぢゃ(≧▜≊)/🇯ð〃

ホントゎさ ちゃんず安定しおから来ようず思っおたんだが(-o-;)(笑)

もしかしたらたた💧な結果かも←😱
だが (Ž・ω・) そんずきたで気長にお付き合いくだせぇ☺

ちち(-o-;)いおえょ(笑)頭もいおぇ💧

この痛みが嬉しいド💖なすん♪です(笑)ボ(Ž∇)ノ

たぉさん✚オマタ💋💕(笑)

No.42 11/02/11 14:27

>> 41 泣くべよ 
すん♪ちゃんよ😭✚✚

あれから さらにトシもずっおんだし 涙腺が もっずもっず ダバくなっおるべよ😢💖

日目 

最高だねっo()o💖
間違いないねっ💖💖💖✚✚✚

あたしも 基瀎䜓枩なのに 朝ばかりか 日䞭 䜓枩蚈を離さない日を かなり過ごしたから 

『䞋がるな  䞋がるな 』
ず 念じながらね(笑)

💖高枩期 ばんざい🙌🍀✚✚🍀

頭痛も 間違いなく 👶ベビちゃんからの シグナルだしね☝‎

😂どで よかったよ💖✚
すん♪ちゃんが(≧ω≊)💖💖💖

いろいろ あっおね🍀
すん♪ちゃん☺

あきちゃんず リンこずは 盎📧で 繋がれた✚✚✚

人ずも
䞀生懞呜 頑匵っおるよ。

い぀も 心が掗われおたす🍀✚

倧事にしおね✚
すん♪ちゃん✚✚✚

い぀でも 埅っおるから💖✚✚

ほいじゃ股🍄ね🙋✚
最近の ココ🏠の ブヌムです( ̄▜ ̄)💖
すん♪ちゃん💖💖💖

ほんず 😱ありがずう✚✚✚😭

やっぱ 泣く😂✚✚

No.43 11/02/11 19:21

そだよな 涙もろくなったな 最近(-o-;)(笑)
歳か‌(笑)(笑)玍埗❀(笑)

 あきちゃん元気なんだ😊良かった❀頑匵っおず䌝えおね(^_-)🎵

りんこちゃんゎあんた絡んだ蚘憶💧ごめんね(Ž・ω・)でも、元気なら良かった❀

たぉさんず《リア》か( ̄ヌ ̄)良いな 

っおか アドレス晒したのも《リア》になりたいなぁ

神奈川だからたず䌚えないが😫(笑)

話したい事沢山あんな(^_-)🎵

ぁ ぶヌたさん❀
👶歳オメデト💋✚

 犁煙するしないっお蟺りから来おないからなんだか💧浊島倪郎状態だゎ😂

たた進展あったら来るからね(^_-)🎵颚邪ひかず頑匵っおねん💋💕

No.44 11/02/11 20:29

>> 43 ちゃうねん💊すん♪ちゃん😭💊

ほんず マゞいろいろあっお あたしのせいで あきちゃんず リンこリンこは リンちゃんだお☺すん♪ちゃん🎵 PartⅡで 匿名さんで遊びに来おくれお あたし そん時も 元板のゎタゎタで 超凹んでお ココ出お来れなくなっおお すん♪ちゃんに 裏スレ䞻ずしお(笑)リンこを接埅しおもらっおたんだよ✚を 離ればなれにしおしたったから😢

人繋げる為に あたしに盎に繋がる方法茉せたらアドじゃないよ💧 💀投犁かっくらっちったからさ😂😂😂💊

きょわいです😱ミクル💊💊

👞🐥 もう 小孊生かい😲❓✚ すん♪ちゃん✚
幎長さんかな☺❓

ただ  秘密なんだろね💖✚✚

🙌きっず倧喜びだろよ😭🐥💓✚

男の子なら りん君。
女の子なら こころ。

だったよね☝💖✚✚✚

確かっ( ̄▜ ̄)💊💊

楜しみだ(ŽД`)💖💖💖✚

たた い぀でも来おちょ🙋‎✚
すん♪ちゃん💖💖💖

埅っおるからね🍀🍀🍀✚✚✚

あったかくしおるんだぞ😱💖✚

No.45 11/02/11 20:47

リコたん💖💖💖

宮城には バンデス!!
ずいう番組も 存圚したす😂💊
回 出挔したした😂💊💊

🙋どもっ🌠 おばんです💖✚✚

半田屋っお 党囜チェヌンじゃなかったんだぁ😲✚✚
みんなに家族ですが😂教えちったよ😀スグに💕

劄想䞀番星🚚✚
嬉しいですO(≧∇≩)o💖✚✚

あの📺番組 ほんず みんなの顔が浮かぶたさに 劄想で😂💊番組だよね☺✚✚

ずか ほんわか話ししおたすが ( ̄▜ ̄) はい。

キ・レ・た・し・た。

うふ府💖

久しぶりに 👹💢たくしたおおしたったので 只今 

♑反省䞭です😂😂😂💊💊

なので たた 埌で来るね💖
リコたん💖✚✚

た た た ✋

もういいから(-.-)
ずか 蚀わないの👞☝‎✚
 。

そりではっ
埌 理由を述べに来たす👮💕✚

• << 47 たお😢🌠ばゎ たおは 取っ組み合いの䞭(蚀っお蚀っお😂🙇) 只今賢人発熱䞭😭😭😭です 今さっき救急倖来から垰っおきたした😢 連䌑初日 ♑ず賢人ずお颚呂屋さん行っお あったたったねぇ☺☺👶 なんお行っおたのに 賢人みるみる😳熱くなっお😭💊 急いで🏠垰っお熱枬ったら8床7分😱💊 冷华貌っお様子みたけど䞋がらず😱🏥ぞ 垰っおたた枬ったら9床4分😚 座薬いれたした😢 今倜は寝ずに看病したす😭😭😭 の颚邪気味が移っちゃったかなぁ😔反省‵‵‵ どおりで 珍しくお颚呂屋さんで🐥ちゃんもっおいったのに から離れようずしなかったなぁ😢💊 早く気づいおあげれなくおごめんなさいです😭😭😭 今やっず🍮飲んで寝たした☺ たおも🆒ダりンできたすように😉 たおが悪いなんおあるわけないんだから😉 あんたり自分を責めちゃだめだじょ🙌‎ だっおうちの♑ ずヌっず モバゲヌの釣りゲヌしおんだよ😊💢隣で💢 銖痛い ずか蚀っお💢バッカじゃね💢 そんな圹立たずの銖ずっちたえ☺💢 あ ったら☺りフフフフ💖✚

No.46 11/02/11 21:57

すん♪さん、こんばんは。お久しぶりです🙋
👶に1歳おめでずうをありがずうございたす🙇

すん♪さん、嬉しい高枩期17日目✚そしお陜性反応❀
おめでずうございたす🙌

寒い季節ですので暖かくしおお倧事にしおください。

No.47 11/02/11 23:25

>> 45 リコたん💖💖💖 宮城には バンデス!! ずいう番組も 存圚したす😂💊 回 出挔したした😂💊💊 🙋どもっ🌠 おばんです💖✚✚ 
 たお😢🌠ばゎ

たおは 取っ組み合いの䞭(蚀っお蚀っお😂🙇)

只今賢人発熱䞭😭😭😭です

今さっき救急倖来から垰っおきたした😢

連䌑初日 ♑ず賢人ずお颚呂屋さん行っお
あったたったねぇ☺☺👶
なんお行っおたのに
賢人みるみる😳熱くなっお😭💊
急いで🏠垰っお熱枬ったら8床7分😱💊
冷华貌っお様子みたけど䞋がらず😱🏥ぞ
垰っおたた枬ったら9床4分😚
座薬いれたした😢

今倜は寝ずに看病したす😭😭😭

の颚邪気味が移っちゃったかなぁ😔反省‵‵‵

どおりで 珍しくお颚呂屋さんで🐥ちゃんもっおいったのに
から離れようずしなかったなぁ😢💊

早く気づいおあげれなくおごめんなさいです😭😭😭

今やっず🍮飲んで寝たした☺

たおも🆒ダりンできたすように😉

たおが悪いなんおあるわけないんだから😉
あんたり自分を責めちゃだめだじょ🙌‎

だっおうちの♑
ずヌっず モバゲヌの釣りゲヌしおんだよ😊💢隣で💢 銖痛い ずか蚀っお💢バッカじゃね💢 そんな圹立たずの銖ずっちたえ☺💢

あ ったら☺りフフフフ💖✚

• << 49 👶賢人 眠れおるかな  本圓に かわっおあげられるなら かわっおあげたいよね😢 赀ちゃんは 衚面積が小さいから 熱あがるのも 早いけど 䞋がるのも早いず 聞いたこずがあるよ。 あんた 根詰めないようにね😢 リコたん  そんな倧倉な時に くだらない話しに ぀き合わせお申し蚳ない‵‵‵ 🎣しおる♑ぐらい䞍謹慎だけどんじゃ 話すなよ(-.-)銖ずっちたえ😟💢ずか 蚀わないでねm(_ _)m💊 あたりの🐙の せっかちさに ブチ💢っず来ちたったんです  ずにかく 蚀ったこずに スグ反応されないずむダ。 聞こえおなかったなんお蚱せない。自分のペヌスに぀いお来れないダツは クズず思っおる。 人の気持ちの浮き沈みを 理由のない【病気】だず蚀う。 恩・着・せ・が・た・し・い  蚀ったり したりしようず する寞前に リアクションがない💢‌ず 人を反応の鈍いダツ呌ばわり(;`çš¿ÂŽ) そんなに せかせかした女がいいなら そういう女ず 䞀緒になれ💢ず 蚀っちたった😂💊 自分でも ビックリするぐらい 口がたわっお よどみなく攻撃し぀づけおしたった😔‵ ごめんよ💊 終わらない😹💊💊

No.48 11/02/12 00:14

>> 47 賢人 お熱⁉

そんな高熱初めおでしょう 

そんな時に ありがずうね😢

リコたんも んな事蚀わないで😢 そうそう気づけるわけないよ 

発疹はないのよね❓
最初の お熱は 突発のこず 倚いからね😢

むラっず するよね 本圓に‵

リコたんも賢人も
負けんなっ💪

埌で たた来っからね‌

ほんず ありがずう😢💖

No.49 11/02/12 01:39

>> 47 たお😢🌠ばゎ たおは 取っ組み合いの䞭(蚀っお蚀っお😂🙇) 只今賢人発熱䞭😭😭😭です 今さっき救急倖来から垰  👶賢人 眠れおるかな 

本圓に かわっおあげられるなら かわっおあげたいよね😢

赀ちゃんは 衚面積が小さいから 熱あがるのも 早いけど 䞋がるのも早いず 聞いたこずがあるよ。

あんた 根詰めないようにね😢
リコたん 

そんな倧倉な時に くだらない話しに ぀き合わせお申し蚳ない‵‵‵

🎣しおる♑ぐらい䞍謹慎だけどんじゃ 話すなよ(-.-)銖ずっちたえ😟💢ずか 蚀わないでねm(_ _)m💊

あたりの🐙の せっかちさに ブチ💢っず来ちたったんです 

ずにかく 蚀ったこずに スグ反応されないずむダ。 聞こえおなかったなんお蚱せない。自分のペヌスに぀いお来れないダツは クズず思っおる。

人の気持ちの浮き沈みを 理由のない【病気】だず蚀う。

恩・着・せ・が・た・し・い 

蚀ったり したりしようず する寞前に リアクションがない💢‌ず 人を反応の鈍いダツ呌ばわり(;`çš¿ÂŽ)

そんなに せかせかした女がいいなら そういう女ず 䞀緒になれ💢ず 蚀っちたった😂💊

自分でも ビックリするぐらい 口がたわっお よどみなく攻撃し぀づけおしたった😔‵

ごめんよ💊 終わらない😹💊💊

No.50 11/02/12 02:16

>> 49 さっき 🐵に
しみじみ蚀われちゃった 

「最近パパずママ ç«‹å Ž 逆転したよね😁」っお。

今たでは モロ䞍機嫌さを 顔に出すのはパパだったのに

🏠垰っお来おからも 匷い口調で話す あたしに 
🐵「🐙 かわいそう😭」

ちっ(-.-)

リコたんは あたしが悪いわけないっお 蚀っおくれるもん☺

ほいでも ✋♑悪いず思っお(笑) 普通にしおたら 今床は🐙が ダンマリ💢💢💢

恋人・倫婊のケンカっお ほんず 仲盎りのタむミングが 合わないよな( ̄▜ ̄)

🐙「俺は 最近 おたえの機嫌ずりばかりしおる‵ それでも おたえには 足りないんだろうな 」
😱そのずヌり🎯✚

ねっ💊

やっぱ
くだらなかったっしょ💊❓

ほんず ごめんね😢ごめんね😢

話しお スっずしたから 返事は 絶察いらないからね☺
あたりたえ💢

リコたんが疲れおしたわないよう 合間みお やすむんだよ😱

どうか ♑も 協力しおくれたすように 

👶賢人の お熱が 䞀刻も早く 䞋がりたすように🍀🍀🍀

぀き合わせお ほんず ごめん😢

お颚呂 入っお来たす😊

• << 51 たお😢❀❀ラブ吞入😀✚ 😢たお 賢人をず同じくらぃ心配しおくれる人いおくれお幞せ😢❀✚ ♑←🎣賢人寝るたでは心配だったらしく寝ないでぃおた😏 今熱枬ったら7床9分になっおたした☺💚 けど明日小児科でか怜査はしおこなきゃ😣💊 😢高熱初めおです💊 発疹のじゃないみたいです ずりあえず寝れおるから良かった☺ の心配もです😢🙇❀✚ 熟睡できるタむプだから倧䞈倫です✌☺ それよかたお 🐙さん・・・ やっぱりたお怒っお正解しょ😁🎊 愛するたおにでさえそんな態床なら 🐙被害者は数知れず😂 理䞍尜な暎挙に涙でこらえおた か匱き民は 正面からバッサリ聖剣で斬り捚おるたおに倧讃蟞を送っおたすょ 🐙💊🌟🌟♍ 🙌🙌🙌😂 䜕のこっちゃね💧 お 時に曞いお寝ちゃっおた😂 おはよ✋😂たお たお🏠くるず 䞍安に負けない勇気でおきた🙌‎
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧