注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
合鍵をわたすのはだれ?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

2回目の体外受精に向けて

レス385 HIT数 18184 あ+ あ-

*asahi*( ♀ 3I8vF )
11/05/14 22:51(更新日時)

明日から 体外受精に向けて
準備期間に入ります。

前回は 受精に問題があり
急きょ 顕微授精に移り
受精したものの 妊娠に至らず
残りの受精卵の成長も 止まってしまい 凍結する事ができませんでした。

今回も 一から 誘発→採卵→胚移植になります(〇>_<)

私の通っている病院は ロング法での 採卵になるので 明日から
ピル服用になります。

いろいろ 情報交換や お話しませんか?

No.1515419 11/01/31 19:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 11/03/16 14:34
ユウ ( ♀ HuKoe )

>> 339 ユウさん🐰こんばんは 昨日の地震大丈夫でしたか?もう私はドキドキ心拍が上がりっぱなしでろくに眠れませんでした😨 でも✨ユウさんはますま… ヒヨリさん🐤

なかなか来られなくてすみません😣地震後に体調崩したり気分が滅入ってしまってました⤵

ヒヨリさんはその後地震の影響はいかがですか😣❓眠れてますか😥❓

旦那さんもその後帰ってこられたようで安心しました😢
やっぱりいるのといないのじゃ全然違いますよね😢

私は一人の時だと怖くてお風呂に入れません⤵

判定まで毎日すごく長く感じますよね😣💦
体調などはいかがですか🌱
まだ朝晩は特に寒いので、あたたかくしてゆっくり過ごしてくださいね☺✨

• << 356 ユウさん🐰こんばんは 体調大丈夫でしたか?私も地震の日から数日怖くてほとんど眠れず調子悪かったです😢 今日判定日でしたが残念ながら着床しなかったようです。 精神的に不安定になりがちですが…ユウさんは体を大事にしてくださいね🐰

No.352 11/03/16 19:57
小梅 ( ♀ 3bije )

>> 343 小梅さん🐰こんばんは フェレット飼ってるんですか❗可愛いですね😃いいなぁ ここのところ地震の📺見ては悲しい気持ちです。ひとりでも多く… ヒヨリさん😆
こんばんわ🐱

フェレット飼ってます❤我が子のように大切な存在です😆ヒヨリさんも動物好きですか😍⁉

本当に地震の被害は、想像を超えていますよね…😞辛い思いをしている方が沢山いると思うと胸が痛みます😞自分が普通に生活できてしまっている為に、何と言って良いのかわかりません……😖

ヒヨリさん無事で良かった😣
卵ちゃんのことはまだわかりませんよ✨でも、期待してしまうのも怖いんですよね😢😢

ありがとうございます😣
私は昨日無事に採卵終えました😌

• << 357 小梅さん🐰こんばんは 採卵&移植したのかな?お疲れ様でした。 私は今日判定日でしたが残念ながら着床しなかったようです。次頑張ります😃 …世間では大変な問題が起こっていますね😢 私は中部地方なので先日の地震でも超揺れて心臓バクバク眠れない日々を送り、ちょっと精神的に参っているかもしれません。 東北の方々を思うと…😭親戚も原発の近くにおります みんなに笑顔がもどるように祈るばかり🍀 関係ないことばかりですみません。

No.353 11/03/16 20:04

>> 344 小梅サン🍒 こんばんわ😌🌃 しばらくお返事できなくて すいません😣💦 私の所は 地震の影響もほとんど無くて無事です😖 でも 連日のニュー… asahiさん😆
こんばんわ🐱

レスがなかったので凄く心配でした😞😞でも、無事で安心しました😌

私のところは、全然大丈夫です😞だからこそ…被災地の方の辛さを思うと何て言って良いのかわからなくなります😖

ありがとうございます😌私は昨日無事に採卵終わりました💨
一応明日移植予定ですが、結局採卵数が前回とあまり変わらなかったので…卵巣が腫れてたり受精卵ができてなければ無理です💨💨
今回は旦那に全く異常がなかったので、それだけはホッとしました…😣

• << 358 小梅サン🍒 おはようございます😄 無事に移植できましたか⁉ 旦那サマには 異常なかったとの事で よかったですね😌💡 採卵も 前回と同じ位ですが 今回は 採卵の誘発方法が違うから 卵チャン🐤の質も 上がったかもしれませんよね😉🌱 世間では まだまだ被災の話題で尽きませんが 一日も早い復興を願うばかりです😣💦 小梅サンも 良い方向に進んでくれますように😉✨

No.354 11/03/16 20:17

>> 348 小梅さん🐤 なかなか来られなくてすみません😣 地震で体調崩したり気分が滅入ったりしてました⤵被災地の方はもっとずっと大変なのに😢 小梅… ユウさん😆
こんばんわ🐱

レスがなかったので凄く心配でしたが、無事で安心しました😣
大切な時期なのに、怖い思いして大変でしたね😢😢でも本当に無事で良かった‼‼
私のところはたまに余震がある位で、全くと言って良い程生活に影響はないです…
だからこそ、被災地の方の辛さを思うと何て言って良いのかわかりません……😖

ありがとうございます😌昨日無事に採卵を終えました💨
先生と相談して胚移植で十分との見解だったので、今回は胚移植にしてみました💦
受精卵の状態などは明日受診してみないと全くわかりません😣
二個移植って確率上がるんですかね…受精卵が二個以上できてないと話になりませんが💦

明日無事に移植できたら良いな…😣

• << 363 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ ご心配かけてしまってすみませんでした😣💦 その後🐣チャンいかがでしたか😃❓ 体調なども崩されてないていいのですが😥 2個移植は多胎率は上がると思いますが、1個よりは確率が上がると聞きました💡 まだまだ地震の影響は続いていますが、あたたかくしてあまり無理せず過ごしてくださいね😉✨

No.355 11/03/17 20:25
ヒヨリ ( ♀ Jnome )

>> 346 ヒヨリサン🍒 こんばんわ😌🌃 しばらくお返事できなくて すいません😣💦 私の所は 地震の影響も ほとんど無くて 大丈夫でした😖 毎日 … asahiさん🐰こんばんは

いろいろ心配が尽きない日々ですね😨

私は今日判定日でしたが、残念ながら着床しなかったようです。また次の機会に頑張ります😃

…と言っても地震や原発の被害が、気になって心配で😨それどころではない気がしてしまいます。

• << 359 ヒヨリサン🍒 おはようございます😄 昨日が 判定日だったんですね☕ 残念な結果で ヒヨリサンの気持ちを考えると 私もちょっと悲しいと言うか 切ない気持ちになっちゃいます😢 まだまだ 世間は震災の影響で いろいろ問題もあって大変だと思いますし なんて言っていいかわかりませんよね😣💦 でも ヒヨリさんは 身体も心もゆっくり休めてください😌✨

No.356 11/03/17 20:34

>> 351 ヒヨリさん🐤 なかなか来られなくてすみません😣地震後に体調崩したり気分が滅入ってしまってました⤵ ヒヨリさんはその後地震の影響はいかがで… ユウさん🐰こんばんは

体調大丈夫でしたか?私も地震の日から数日怖くてほとんど眠れず調子悪かったです😢

今日判定日でしたが残念ながら着床しなかったようです。

精神的に不安定になりがちですが…ユウさんは体を大事にしてくださいね🐰

• << 364 ヒヨリさん🐤 こんにちは✋✨ そうでしたか…判定でたんですね😔 残念です😢 地震の影響もあって不安が続いていると思いますが、休める時にゆっくり休んでくださいね🌱 ヒヨリさんの地域はまだ余震などはありますか😲❓ 私のまわりの地域は製油所がだいぶ再開してきたと聞いたんですが、まだまだガソリン渋滞や買いだめなどの状態がひどいです😠💦

No.357 11/03/17 20:45

>> 352 ヒヨリさん😆 こんばんわ🐱 フェレット飼ってます❤我が子のように大切な存在です😆ヒヨリさんも動物好きですか😍⁉ 本当に地震の被害は、… 小梅さん🐰こんばんは

採卵&移植したのかな?お疲れ様でした。

私は今日判定日でしたが残念ながら着床しなかったようです。次頑張ります😃

…世間では大変な問題が起こっていますね😢
私は中部地方なので先日の地震でも超揺れて心臓バクバク眠れない日々を送り、ちょっと精神的に参っているかもしれません。

東北の方々を思うと…😭親戚も原発の近くにおります

みんなに笑顔がもどるように祈るばかり🍀
関係ないことばかりですみません。

• << 366 ヒヨリさん😆 おはようございます☀ ヒヨリさんは中部地方なのですね😌私の県と近いかも😍✨✨ でも、かなり揺れたようですね……旦那サマはそばにいましたか😣⁉ 本当に、被災地の方には1日も早く笑って過ごせる日が来て欲しいです😢 私にできることを…と募金や物資を団体に託す位しかできませんが😞旦那イトコが団体を代表して物資を届けに行ってくれてるのですが、物資はだいぶ集まっているようです😌ただ、細かい地域まで届いてない😣💦💦と言ってました…皆さんに届いて欲しい‼ ヒヨリさん、今回の卵ちゃんは縁がなかったのですね😌どの卵ちゃんを戻せば縁のある子が生まれてくるかは神様しかわかりませんが… お互いに、早く縁ある卵ちゃんに巡り会いたいですよね😍🎶 次も凍結卵で移植できるんですか😌⁉ 私も無事移植&凍結できました😌グレードが良かったらしく一個しか戻してもらえませんでしたが、グレードが良ければ妊娠できる訳でもないし💦縁があるかどうかは神様にお任せしたいと思います😅😅

No.358 11/03/18 09:43
*asahi* ( ♀ 3I8vF )

>> 353 asahiさん😆 こんばんわ🐱 レスがなかったので凄く心配でした😞😞でも、無事で安心しました😌 私のところは、全然大丈夫です😞だからこ… 小梅サン🍒
おはようございます😄

無事に移植できましたか⁉

旦那サマには 異常なかったとの事で よかったですね😌💡
採卵も 前回と同じ位ですが
今回は 採卵の誘発方法が違うから 卵チャン🐤の質も 上がったかもしれませんよね😉🌱

世間では まだまだ被災の話題で尽きませんが 一日も早い復興を願うばかりです😣💦

小梅サンも 良い方向に進んでくれますように😉✨

• << 367 asahiさん😆 おはようございます☀ ありがとうございます😌無事に移植&凍結できました🐤 グレードが良かったみたいで一個だけしか戻してもらえませんでしたが、グレードが良ければ着床する訳でもないので😣 あとは運を天に任すばかりです💦 本当に1日も早く被災地の方の生活が楽になっていって欲しいです… asahiさんは移植はいつ頃の予定ですか😆⁉

No.359 11/03/18 10:00

>> 355 asahiさん🐰こんばんは いろいろ心配が尽きない日々ですね😨 私は今日判定日でしたが、残念ながら着床しなかったようです。また次の機… ヒヨリサン🍒
おはようございます😄

昨日が 判定日だったんですね☕
残念な結果で ヒヨリサンの気持ちを考えると 私もちょっと悲しいと言うか 切ない気持ちになっちゃいます😢

まだまだ 世間は震災の影響で いろいろ問題もあって大変だと思いますし なんて言っていいかわかりませんよね😣💦

でも ヒヨリさんは 身体も心もゆっくり休めてください😌✨

• << 369 asahiさん🐰おはようございます 今日は雨☔ですね いかがお過ごしですか? 私は今日あたり生理がきそうな感じでお腹が重い感じです➰ asahiさんご心配いただきすみません🙇ありがとうございます。 でも実は今回の卵ちゃんは、解凍したときにちょっと元気がない様子だったらしく、先生からも『生命力を信じましょう』と言われていたので確率もどうかなと思ってたんですよね…➰ asahiさんは次の周期で準備&移植ですか? お腹の調子戻ってきましたか? 卵ちゃんお迎えにいくまでからだをいたわってくださいね🍀

No.360 11/03/18 10:20
そら ( DaP4F )

>> 349 そらさん🐤 お久しぶりになってしまってすみません😣地震後に体調崩したり気分が滅入ってしまってました⤵ ニュースを見るたびに心が痛みます😢⤵… ユウさんお久しぶりです😊

実は私も地震で過剰に神経質になってしまって食欲もなくてだいぶ体重も減ってしまいました⤵

被災者のこと考えたらそんなこと言ってちゃいけないんですけどね😢

こんな中今日判定日でした😣

結果は・・・妊娠してました😊

先生が精神力が強いって言ってましたけど私はだいぶ弱い気がします😭

これからはもっと強くならないといけないと思いました😊

• << 365 そらさん🐤 こんにちは✋✨ 妊娠判定おめでとうございます😢✨✨✨ 今は大切な時期だと思うので、今まで以上にあたたかくして無理せずに過ごしてくださいね☺✨ 体重が減ってしまったとの事ですが、その後はいかがですか😥❓ご飯食べれていますか❓ 不安な状態が続いているので、食べれる時に食べれるものを少しでも摂れるといいですね😊🌟

No.361 11/03/18 10:27

>> 345 そらサン🍒 こんばんわ😌🌃 お返事 しばらくできなくて すいません😣💦 私の住んでる所は 地震の影響も無くて 大丈夫です😖 他の方の返… asahiさんお返事遅くなってすみません😣
地震が起きてだいぶ過剰に神経質になっていて食欲もあまりない感じでした⤵

うちの方は計画停電の地域になります😣
会社は昨日二回も停電になりました⤵

でも被災地のこと考えたらそんなことくらいって感じですよね😱

そんな中今日判定日でした・・・
結果は妊娠してました😊

先生に精神力が強いって言われましたが自分では弱いと思ってたからこれからは強い気持ちでいないといけないと思いました😊

asahiさんも風邪などひかないように体大切にして下さいね💕

• << 373 そらサン🍒 おはようございます😉🌱 ぃぇぃぇ😲✋ 今は いろいろと大変な時ですので 気にしないでください😓 判定結果 おめでとうございます😆⤴ こんな状況の中 がっちりそらサンのお腹にしがみついた卵チャン🐤はホントに 強かったみたいですね😉💕 でも 食欲もなく 体重も減っちゃったのは 心配ですね😣💦 これから つわりとか始まって もっと大変になるかもしれないので お身体だけは 気を付けて大事になさってくださいね😌💡 まだまだ 震災の影響で大変だと思いますが 頑張ってください‼ 私の方は ほとんど影響もなく…と言っても うちの旦那が運送関係の仕事なので 毎日終電コースで 忙しいみたいですが 大丈夫です😅 体調も お腹の張りも治まり かなり早い生理も来たので 1周期見送っての 準備になります😄

No.362 11/03/19 15:21

>> 350 ユウさん🍒 こんにちわ😄✨ 大丈夫ですか😣⁉ 唯一 ユウさんからのレスが無くて心配してました😢 体調は 落ち着きましたか⁉ お大事にし… asahiさん🐤

こんにちは✋✨

その後お腹の張りはどうですか❓
少しずつひいてきているといいのですが😣
卵チャンのその後の様子も良かったら教えてください🐣✨

私は病院が地震の後からお休み続きで行けていない状態です😠

まだまだ地震の影響は続いていますが、体調に気をつけて過ごしてください😊🌱

• << 374 ユウさん🍒 おはようございます😉🌱 私の体調もお腹の張りも ほとんど治まりました😄 大丈夫です😉ありがとです😌💡 私の卵チャン🐤は なんとか凍結できました😋 結構 採卵数も多かったので それなりに多いのかなと 思っていたら グレードを考えたら そんなんでもなかったです😅 やっぱり 震災の影響は まだあるんですね😣💦 ユウさんの体調も 気になりますし お腹の具合も心配ですね😫💨 こういうのを聞くと 胸がキュ-っと 苦しくなっちゃいます😢 もっと 大変な方々もいますが😣 私なんか心配におよびません😓 まずは 授かった命とユウさんの身体を大事にしてくださいね😌💕

No.363 11/03/19 15:28

>> 354 ユウさん😆 こんばんわ🐱 レスがなかったので凄く心配でしたが、無事で安心しました😣 大切な時期なのに、怖い思いして大変でしたね😢😢でも本当… 小梅さん🐤

こんにちは✋✨

ご心配かけてしまってすみませんでした😣💦

その後🐣チャンいかがでしたか😃❓
体調なども崩されてないていいのですが😥
2個移植は多胎率は上がると思いますが、1個よりは確率が上がると聞きました💡

まだまだ地震の影響は続いていますが、あたたかくしてあまり無理せず過ごしてくださいね😉✨

• << 368 ユウさん😆 おはようございます☀ 無事に移植&凍結できました🐤💡体調はバッチリです😅😅グレードが良かったみたいで一個しか戻してもらえませんでしたが、グレードが良ければ着床する訳でもないので😣縁があることを祈りたいと思います💦 ユウさんは🏥行けてますか⁉地震の影響で休みになっちゃったりしてるのかな😞 でもきっとスクスク育ってくれてますね😍自分で子宮の中を見られる機械が欲しいですよね😅✨✨

No.364 11/03/19 15:48

>> 356 ユウさん🐰こんばんは 体調大丈夫でしたか?私も地震の日から数日怖くてほとんど眠れず調子悪かったです😢 今日判定日でしたが残念ながら着床… ヒヨリさん🐤

こんにちは✋✨

そうでしたか…判定でたんですね😔
残念です😢

地震の影響もあって不安が続いていると思いますが、休める時にゆっくり休んでくださいね🌱

ヒヨリさんの地域はまだ余震などはありますか😲❓
私のまわりの地域は製油所がだいぶ再開してきたと聞いたんですが、まだまだガソリン渋滞や買いだめなどの状態がひどいです😠💦

• << 370 ユウさん🐰おはようございます からだの調子どうですか?だいぶ余震も治まってきたような感じですが… 2日前ですがスーパーと薬局行ったら カップラーメンの棚はスッカラカンだったけど米とか牛乳とか水とか普通にありました✋ でも箱ティッシュとトイレットペーパー5個ずつ買うおばちゃんがいて、どこかに送るのかもだけど、みんなに冷ややかな目で見られてました💨噂の買い占め見ました😣 ガソスタも普通に並ばなくでも給油できますよ。復旧してきたんですかね➰田舎だからかな… ユウさんのところはどうですか? 少し生活しづらいかもですが、ストレスためないようにしてくださいね😃

No.365 11/03/19 15:53

>> 360 ユウさんお久しぶりです😊 実は私も地震で過剰に神経質になってしまって食欲もなくてだいぶ体重も減ってしまいました⤵ 被災者のこと考えたら… そらさん🐤

こんにちは✋✨

妊娠判定おめでとうございます😢✨✨✨
今は大切な時期だと思うので、今まで以上にあたたかくして無理せずに過ごしてくださいね☺✨

体重が減ってしまったとの事ですが、その後はいかがですか😥❓ご飯食べれていますか❓

不安な状態が続いているので、食べれる時に食べれるものを少しでも摂れるといいですね😊🌟

• << 382 ユウさん😊おはようございます☀ お返事出来なくてすみません😣 こんな時期の妊娠でホント自分でもビックリしました😱 今は検診の度にドキドキです😣 今週は心拍確認になります👶 ちゃんと聞こえるかなぁ😣 ユウさんその後の検診はどうですか? 体重は減りましたが前より食欲も出てきました😊 ただ朝とても体ダルくてまいります💦 ユウさんも体調には気をつけて下さいね💕

No.366 11/03/20 06:57

>> 357 小梅さん🐰こんばんは 採卵&移植したのかな?お疲れ様でした。 私は今日判定日でしたが残念ながら着床しなかったようです。次頑張ります😃 … ヒヨリさん😆
おはようございます☀

ヒヨリさんは中部地方なのですね😌私の県と近いかも😍✨✨
でも、かなり揺れたようですね……旦那サマはそばにいましたか😣⁉

本当に、被災地の方には1日も早く笑って過ごせる日が来て欲しいです😢
私にできることを…と募金や物資を団体に託す位しかできませんが😞旦那イトコが団体を代表して物資を届けに行ってくれてるのですが、物資はだいぶ集まっているようです😌ただ、細かい地域まで届いてない😣💦💦と言ってました…皆さんに届いて欲しい‼

ヒヨリさん、今回の卵ちゃんは縁がなかったのですね😌どの卵ちゃんを戻せば縁のある子が生まれてくるかは神様しかわかりませんが…
お互いに、早く縁ある卵ちゃんに巡り会いたいですよね😍🎶
次も凍結卵で移植できるんですか😌⁉

私も無事移植&凍結できました😌グレードが良かったらしく一個しか戻してもらえませんでしたが、グレードが良ければ妊娠できる訳でもないし💦縁があるかどうかは神様にお任せしたいと思います😅😅

• << 371 小梅さん🐰おはようございます いろいろお疲れ様でした😃 卒園式おわりましたか?小梅さん仕事続けるんでしたっけ? いつも地震の時は私家にひとりなんですよ~怖い💦 主人は災害派遣で待機中です。またしばらくひとりきりの時間が続くかも➰ 今回地震でゴタゴタしてるあいだに判定日になり、なんだか気持ちが落ち着かなかったです。あんまり落ち込まなかったというか➰被災者の方を思うとこんなことで落ち込んでられないですね😃 小梅さんの言うように卵ちゃんも縁ですね😃 数年前に流産したときに涙は枯れたので➰それ以降はちょっとやそっとでは泣かなくなったし強くなりました😃 🍶お酒がはいると別ですが😁 小梅さん今いろいろ我慢中ですよね、成果がでるといいな✨

No.367 11/03/20 09:05

>> 358 小梅サン🍒 おはようございます😄 無事に移植できましたか⁉ 旦那サマには 異常なかったとの事で よかったですね😌💡 採卵も 前回と同じ位… asahiさん😆
おはようございます☀

ありがとうございます😌無事に移植&凍結できました🐤
グレードが良かったみたいで一個だけしか戻してもらえませんでしたが、グレードが良ければ着床する訳でもないので😣
あとは運を天に任すばかりです💦

本当に1日も早く被災地の方の生活が楽になっていって欲しいです…
asahiさんは移植はいつ頃の予定ですか😆⁉

• << 375 小梅サン🍒 おはようございます😉🌱 凍結もできたんですね😄 移植も 一つだけとの事ですが 確率の問題とか グレードとか ありますが 今回の移植で 小梅サンが言っていた 縁のある卵チャン🐤だと いいですね😌💕 ホントに こればっかりは 運命なのかもしれませんが 運命を信じて 待つしかないでしね😌💡 お身体大事になさってくださいね😉💕 私の移植予定は 最低でも 1周期見送らないといけないので G・W後になるかなぁ~って感じですね😅 その間に ちょっとゆっくりしたいです🐱

No.368 11/03/20 09:15

>> 363 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ ご心配かけてしまってすみませんでした😣💦 その後🐣チャンいかがでしたか😃❓ 体調なども崩されてないていいの… ユウさん😆
おはようございます☀

無事に移植&凍結できました🐤💡体調はバッチリです😅😅グレードが良かったみたいで一個しか戻してもらえませんでしたが、グレードが良ければ着床する訳でもないので😣縁があることを祈りたいと思います💦

ユウさんは🏥行けてますか⁉地震の影響で休みになっちゃったりしてるのかな😞
でもきっとスクスク育ってくれてますね😍自分で子宮の中を見られる機械が欲しいですよね😅✨✨

• << 377 小梅さん🐤 こんばんは✋✨ 移植お疲れさまでした🙇🌟 その後、体調などはいかがですか🌱❓お薬などはなにか出されましたか💊❓ グレードが良かったから1個移植になったんですね💡今回の🐣チャンが小梅さんと縁のある🐣チャンである事を祈っています🙏✨ 小梅さんの病院は地震の影響は大丈夫そうですか❓ 私の病院は今日から少しずつ再開みたいです😥 無事育ってくれていたもののまたしても不安要因が出てきて、安心にはほど遠いです⤵

No.369 11/03/21 08:04

>> 359 ヒヨリサン🍒 おはようございます😄 昨日が 判定日だったんですね☕ 残念な結果で ヒヨリサンの気持ちを考えると 私もちょっと悲しいと言うか… asahiさん🐰おはようございます

今日は雨☔ですね
いかがお過ごしですか?

私は今日あたり生理がきそうな感じでお腹が重い感じです➰

asahiさんご心配いただきすみません🙇ありがとうございます。
でも実は今回の卵ちゃんは、解凍したときにちょっと元気がない様子だったらしく、先生からも『生命力を信じましょう』と言われていたので確率もどうかなと思ってたんですよね…➰

asahiさんは次の周期で準備&移植ですか?
お腹の調子戻ってきましたか?
卵ちゃんお迎えにいくまでからだをいたわってくださいね🍀

• << 376 ヒヨリサン🍒 おはようございます😉🌱 今日も パッとしない天気です😅 私も 月曜に めちゃくちゃ早く 生理きちゃいました😣💦 黄体ホルモンも 少ない?からか こんなに早く来るとは思ってもみなかったので ビックリです‼ でも 体も回復してる証拠なんですかね😋💨 凍結卵を戻すのも いろいろと 難題があるんですね😣💦 一概に 確率が良いとか 言い切れませんね😓 ホントに 運命や縁など 見えない事がたくさんありますね😖 いつかは必ず ご縁がありますよ😌🍀 信じて待ちましょう💕 私の移植予定は 1周期以上は 見送らないといけないので 最短でも G・W明けになりますね🐱💨 ヒヨリサンも 身体を労って ゆっくりしてください😌✨

No.370 11/03/21 08:36

>> 364 ヒヨリさん🐤 こんにちは✋✨ そうでしたか…判定でたんですね😔 残念です😢 地震の影響もあって不安が続いていると思いますが、休める時に… ユウさん🐰おはようございます

からだの調子どうですか?だいぶ余震も治まってきたような感じですが…

2日前ですがスーパーと薬局行ったら カップラーメンの棚はスッカラカンだったけど米とか牛乳とか水とか普通にありました✋
でも箱ティッシュとトイレットペーパー5個ずつ買うおばちゃんがいて、どこかに送るのかもだけど、みんなに冷ややかな目で見られてました💨噂の買い占め見ました😣

ガソスタも普通に並ばなくでも給油できますよ。復旧してきたんですかね➰田舎だからかな…

ユウさんのところはどうですか?
少し生活しづらいかもですが、ストレスためないようにしてくださいね😃

• << 378 ヒヨリさん🐤 こんばんは✋✨ 体調は大丈夫ですよ🌱ヒヨリさんも体調崩されたりしてないですか😃❓ 最近は余震も少し落ち着いてきていたんですが、今日はやけに揺れます😱💦 うちも決して都会ではないんですが、まだまだ買い占めしてる方みますね…😥スーパーもスタンドも相変わらず行列ができてて😔💧 ヒヨリさんの病院は影響大丈夫そうですか❓ 私の病院は今日から少しずつ再開みたいです🏥💡 被災地が最優先ですが、私達の生活も早く前のように戻るといいですね🍀

No.371 11/03/21 08:53

>> 366 ヒヨリさん😆 おはようございます☀ ヒヨリさんは中部地方なのですね😌私の県と近いかも😍✨✨ でも、かなり揺れたようですね……旦那サマはそ… 小梅さん🐰おはようございます

いろいろお疲れ様でした😃
卒園式おわりましたか?小梅さん仕事続けるんでしたっけ?

いつも地震の時は私家にひとりなんですよ~怖い💦
主人は災害派遣で待機中です。またしばらくひとりきりの時間が続くかも➰

今回地震でゴタゴタしてるあいだに判定日になり、なんだか気持ちが落ち着かなかったです。あんまり落ち込まなかったというか➰被災者の方を思うとこんなことで落ち込んでられないですね😃

小梅さんの言うように卵ちゃんも縁ですね😃
数年前に流産したときに涙は枯れたので➰それ以降はちょっとやそっとでは泣かなくなったし強くなりました😃
🍶お酒がはいると別ですが😁

小梅さん今いろいろ我慢中ですよね、成果がでるといいな✨

No.372 11/03/21 09:11

そらさん🐰おはようございます

他レス拝見しました✋
体調は大丈夫ですか?不安感がストレスにならないように大事にしてくださいね😃
今回大変な時期にあたりましたが、希望をもって乗り越えたいですね🍀

私は今回リセットしたんですが不思議と体調はいいです。
計画停電もあり、義妹が子どもを連れて春休みに来たいというので、しばらくバタバタしそうな予感です➰

• << 381 ヒヨリさん😊おはようございます☀ なかなかお返事出来なくてすみません😣 ヒヨリさん今回は残念でしたね😢 でも体調良さそうで良かったです😊 私も今回は無理かなって思ってました💦 地震などで精神的にだいぶ神経やられてましたからね⤵ でもそんな中ちゃんと頑張ってくれたのでみんなに強い子になるとか言われます😊 とにかく今は安定してないのでホント大事にしたいと思います😊 ヒヨリさんにも絶対👶来てくれます💕 祈ってます⭐

No.373 11/03/22 09:41

>> 361 asahiさんお返事遅くなってすみません😣 地震が起きてだいぶ過剰に神経質になっていて食欲もあまりない感じでした⤵ うちの方は計画停電の… そらサン🍒
おはようございます😉🌱

ぃぇぃぇ😲✋
今は いろいろと大変な時ですので 気にしないでください😓

判定結果 おめでとうございます😆⤴
こんな状況の中 がっちりそらサンのお腹にしがみついた卵チャン🐤はホントに 強かったみたいですね😉💕

でも 食欲もなく 体重も減っちゃったのは 心配ですね😣💦
これから つわりとか始まって
もっと大変になるかもしれないので お身体だけは 気を付けて大事になさってくださいね😌💡

まだまだ 震災の影響で大変だと思いますが 頑張ってください‼

私の方は ほとんど影響もなく…と言っても うちの旦那が運送関係の仕事なので 毎日終電コースで 忙しいみたいですが 大丈夫です😅

体調も お腹の張りも治まり
かなり早い生理も来たので
1周期見送っての 準備になります😄

• << 380 asahiさん😊おはようございます☀ だいぶ遅くなりました😣 ありがとうございます💕 とりあえずまだ安定してないので心配です・・・ 毎週診察ありますが今週心拍の確認です👶 ちゃんと聞こえるか不安です😣 体調はそんな悪くないのですが朝起きた時凄いダルくてまいります💦 精神的にも不安定で仕事行かないで🏠にずっといたい気分です😣 地震の方はだいぶ落ち着きましたが緊急地震速報流れるとドキドキしちゃいます💧 旦那さん毎日遅くて大変ですね💦 asahiさんも体しっかり休めて体調壊さないようにして下さいね💕

No.374 11/03/22 09:51

>> 362 asahiさん🐤 こんにちは✋✨ その後お腹の張りはどうですか❓ 少しずつひいてきているといいのですが😣 卵チャンのその後の様子も良かっ… ユウさん🍒
おはようございます😉🌱

私の体調もお腹の張りも ほとんど治まりました😄
大丈夫です😉ありがとです😌💡

私の卵チャン🐤は なんとか凍結できました😋
結構 採卵数も多かったので
それなりに多いのかなと 思っていたら グレードを考えたら
そんなんでもなかったです😅

やっぱり 震災の影響は まだあるんですね😣💦
ユウさんの体調も 気になりますし
お腹の具合も心配ですね😫💨

こういうのを聞くと 胸がキュ-っと 苦しくなっちゃいます😢
もっと 大変な方々もいますが😣

私なんか心配におよびません😓
まずは 授かった命とユウさんの身体を大事にしてくださいね😌💕

• << 379 asahiさん🐤 こんばんは✋✨ お腹の張りは落ち着いたんですね😉良かったです😊🌟 🐣チャン凍結もできたんですね☺🐤培養はしてみないとわからないですもんね😣💦 だから胚で凍結するかも悩みました😔 asahiさん次の病院はいつ位の予定ですか😃🏥❓ 被災地は少しずつ物資が届いているみたいですが、まだまだ不十分な状況ですよね😠私達もできる限りの節電と募金などで協力を続けていきましょう✊✨

No.375 11/03/22 10:06

>> 367 asahiさん😆 おはようございます☀ ありがとうございます😌無事に移植&凍結できました🐤 グレードが良かったみたいで一個だけしか戻… 小梅サン🍒
おはようございます😉🌱

凍結もできたんですね😄
移植も 一つだけとの事ですが
確率の問題とか グレードとか
ありますが 今回の移植で 小梅サンが言っていた 縁のある卵チャン🐤だと いいですね😌💕

ホントに こればっかりは 運命なのかもしれませんが 運命を信じて 待つしかないでしね😌💡
お身体大事になさってくださいね😉💕

私の移植予定は 最低でも 1周期見送らないといけないので
G・W後になるかなぁ~って感じですね😅

その間に ちょっとゆっくりしたいです🐱

No.376 11/03/22 10:29

>> 369 asahiさん🐰おはようございます 今日は雨☔ですね いかがお過ごしですか? 私は今日あたり生理がきそうな感じでお腹が重い感じです➰ … ヒヨリサン🍒
おはようございます😉🌱

今日も パッとしない天気です😅

私も 月曜に めちゃくちゃ早く
生理きちゃいました😣💦

黄体ホルモンも 少ない?からか こんなに早く来るとは思ってもみなかったので ビックリです‼

でも 体も回復してる証拠なんですかね😋💨

凍結卵を戻すのも いろいろと
難題があるんですね😣💦
一概に 確率が良いとか 言い切れませんね😓

ホントに 運命や縁など 見えない事がたくさんありますね😖
いつかは必ず ご縁がありますよ😌🍀
信じて待ちましょう💕

私の移植予定は 1周期以上は
見送らないといけないので
最短でも G・W明けになりますね🐱💨

ヒヨリサンも 身体を労って ゆっくりしてください😌✨

No.377 11/03/22 18:17

>> 368 ユウさん😆 おはようございます☀ 無事に移植&凍結できました🐤💡体調はバッチリです😅😅グレードが良かったみたいで一個しか戻してもら… 小梅さん🐤

こんばんは✋✨

移植お疲れさまでした🙇🌟
その後、体調などはいかがですか🌱❓お薬などはなにか出されましたか💊❓
グレードが良かったから1個移植になったんですね💡今回の🐣チャンが小梅さんと縁のある🐣チャンである事を祈っています🙏✨

小梅さんの病院は地震の影響は大丈夫そうですか❓
私の病院は今日から少しずつ再開みたいです😥
無事育ってくれていたもののまたしても不安要因が出てきて、安心にはほど遠いです⤵

No.378 11/03/22 18:27

>> 370 ユウさん🐰おはようございます からだの調子どうですか?だいぶ余震も治まってきたような感じですが… 2日前ですがスーパーと薬局行ったら … ヒヨリさん🐤

こんばんは✋✨

体調は大丈夫ですよ🌱ヒヨリさんも体調崩されたりしてないですか😃❓

最近は余震も少し落ち着いてきていたんですが、今日はやけに揺れます😱💦
うちも決して都会ではないんですが、まだまだ買い占めしてる方みますね…😥スーパーもスタンドも相変わらず行列ができてて😔💧

ヒヨリさんの病院は影響大丈夫そうですか❓
私の病院は今日から少しずつ再開みたいです🏥💡

被災地が最優先ですが、私達の生活も早く前のように戻るといいですね🍀

No.379 11/03/22 18:44

>> 374 ユウさん🍒 おはようございます😉🌱 私の体調もお腹の張りも ほとんど治まりました😄 大丈夫です😉ありがとです😌💡 私の卵チャン🐤は な… asahiさん🐤

こんばんは✋✨

お腹の張りは落ち着いたんですね😉良かったです😊🌟

🐣チャン凍結もできたんですね☺🐤培養はしてみないとわからないですもんね😣💦
だから胚で凍結するかも悩みました😔

asahiさん次の病院はいつ位の予定ですか😃🏥❓

被災地は少しずつ物資が届いているみたいですが、まだまだ不十分な状況ですよね😠私達もできる限りの節電と募金などで協力を続けていきましょう✊✨

No.380 11/03/29 08:19

>> 373 そらサン🍒 おはようございます😉🌱 ぃぇぃぇ😲✋ 今は いろいろと大変な時ですので 気にしないでください😓 判定結果 おめでとうござい… asahiさん😊おはようございます☀

だいぶ遅くなりました😣

ありがとうございます💕

とりあえずまだ安定してないので心配です・・・
毎週診察ありますが今週心拍の確認です👶
ちゃんと聞こえるか不安です😣

体調はそんな悪くないのですが朝起きた時凄いダルくてまいります💦

精神的にも不安定で仕事行かないで🏠にずっといたい気分です😣

地震の方はだいぶ落ち着きましたが緊急地震速報流れるとドキドキしちゃいます💧

旦那さん毎日遅くて大変ですね💦

asahiさんも体しっかり休めて体調壊さないようにして下さいね💕

No.381 11/03/29 08:27

>> 372 そらさん🐰おはようございます 他レス拝見しました✋ 体調は大丈夫ですか?不安感がストレスにならないように大事にしてくださいね😃 今回大変… ヒヨリさん😊おはようございます☀

なかなかお返事出来なくてすみません😣
ヒヨリさん今回は残念でしたね😢
でも体調良さそうで良かったです😊

私も今回は無理かなって思ってました💦
地震などで精神的にだいぶ神経やられてましたからね⤵
でもそんな中ちゃんと頑張ってくれたのでみんなに強い子になるとか言われます😊

とにかく今は安定してないのでホント大事にしたいと思います😊

ヒヨリさんにも絶対👶来てくれます💕
祈ってます⭐

No.382 11/03/29 08:38

>> 365 そらさん🐤 こんにちは✋✨ 妊娠判定おめでとうございます😢✨✨✨ 今は大切な時期だと思うので、今まで以上にあたたかくして無理せずに過ごし… ユウさん😊おはようございます☀

お返事出来なくてすみません😣

こんな時期の妊娠でホント自分でもビックリしました😱

今は検診の度にドキドキです😣
今週は心拍確認になります👶
ちゃんと聞こえるかなぁ😣

ユウさんその後の検診はどうですか?

体重は減りましたが前より食欲も出てきました😊

ただ朝とても体ダルくてまいります💦

ユウさんも体調には気をつけて下さいね💕

No.383 11/05/04 11:40

こんにちは☀🐰ゴールデンウィークですが…
久しぶりに覗いたんですが、なかなか来れなくてスミマセン🙇
スレ主のasahiさんや皆さん元気に過ごしておられるんでしょうかね…🍀🍀🌷

私はというと、
震災後は募金活動やらいろいろお誘いがあり…今は治療ストップ中なんですが、そのうちまた再開します。

寒い時期は越えたので、皆さん元気に過ごせますよう祈ってます✨

No.384 11/05/11 12:55

>> 383 ヒヨリサン🍒 & 皆さん🍒
ご無沙汰してます😅

震災後 皆さん いろいろと
大変だったと思います😖

体の方は 大丈夫でしょうか⁉

私は なんとか元気に過ごしてます😣💦

不妊治療が 上手く進まず
(移植見送り)生理待ちしていたらまさかの自然妊娠😱💧アリエナイ😱
…が 結果 流産になったり😢
その他 仕事のストレスや
色々悩みもあり
正直 心が疲れました😢

当分 治療再開出来ないんじゃないかと 不安もあります😖

まっ 私の事はさておき
スレ主として 放置してしまった事 すいません😣💦💦

上記の様に 心に余裕がなかったのかな…と😓 スイマセン

皆さん 元気に 過ごされてますでしょうか⁉

震災もあり その後 どのようになったのかはわかりませんが
皆さんが 元気で居てくれていることを願ってます😌✨✨

No.385 11/05/14 22:51

>> 384 asahiさん、お久しぶりです🐰

しばらくの間に大変だったんですね…お辛いことをレスしてくださりありがとうございます🙇

体調は大丈夫ですか?
…あんまりよくないですよね、無理しないでくださいね…。

でもasahiさん若いですから🌱まだまだチャンスはありますよ!
本当に。

私はカウントダウンが始まってるから本当は焦るけど、もう流産も移植失敗も慣れっこな自分がいて、このまま終わってしまうのかなぁと思ったりします。

とにかくゆっくり体休めてください🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧