2回目の体外受精に向けて

レス385 HIT数 18187 あ+ あ-

*asahi*( ♀ 3I8vF )
11/05/14 22:51(更新日時)

明日から 体外受精に向けて
準備期間に入ります。

前回は 受精に問題があり
急きょ 顕微授精に移り
受精したものの 妊娠に至らず
残りの受精卵の成長も 止まってしまい 凍結する事ができませんでした。

今回も 一から 誘発→採卵→胚移植になります(〇>_<)

私の通っている病院は ロング法での 採卵になるので 明日から
ピル服用になります。

いろいろ 情報交換や お話しませんか?

No.1515419 11/01/31 19:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/02/17 16:10
ヒヨリ ( ♀ Jnome )

>> 148 ヒヨリさん🐤 こんにちは✋✨ 生理が重いとのことですが、体調その後いかがですか😣❓ あたたかくして過ごしてくださいね😣✨ いよいよ次の… ユウさん🐰こんにちは

お身体の調子いかがですか❓

私の住む地域は雪はめったに降りません。でもメダカちゃんの外の水槽は凍らないようにダンボールでガードしてあります。😉

私の凍結胚移植の準備は💉使いません。
今は点鼻薬と併用してエストラーナテープ(貼り薬)を下腹部に貼っています。

ユウさん残りの卵ちゃんたち凍結できましたか❓お腹の張りは大丈夫ですか❓
ドキドキしますね~お大事にしてくださいね😉

• << 160 ヒヨリさん🐤 こんばんは✋✨ メダカちゃんの水槽、やっぱり何もしないと凍ってしまったりするんですね😲💦ダンボールで防寒バッチリですね♓✨ 💉でなくテープを貼るんですね😃💡痛みもないからいいですよね😉🌟期間はどの位続けるものなのですか❓ 卵の凍結は判定日に教えてくれるみたいです😠気になります💦 体調は大丈夫です💡ありがとうございます✨何も兆候がないのが悲しいです⤵ ヒヨリさんも体調気をつけてくださいね🌱✨

No.152 11/02/17 19:28

asahiさん🐰こんばんは

お互い理解あるお姑さんでありがたいですね😉

うちの旦那には妹がいるのですが、おめでた婚でしたので、その時は周りの親戚から『おまえたちはまだなのか』と言われて…その時はニコニコするしかなかったですが😢

最近は親戚の集まりがおっくうな私です😷

• << 156 ヒヨリさん🍒 こんはんわ😄 お姑さんが 理解あっても まわりの親戚が ズカズカ言ってくる 場合もありますもんね😅 私も 結婚したばっかりの時 私の母方の親戚に 『まだか~』 なんて 言われてました😢 最近 旦那の実感に帰ると 旦那のお姉さんの旦那さんが 『赤ちゃん可愛がりたいな~』 とか言ってきますね-😣💦💦 悪気がないのは わかってるんですが 辛いですよね😢 ヒヨリさんは 卵チャン🐤の移植の 日程とか 決まってるんですか⁉ 私は 今日から 点鼻薬スタートしたので だいたいの予想で 来週末あたりから 注射が 始まりそうです😌🌱 今から 不安&緊張&心配&期待などなど 複雑な心境で ちょっと 疲れ気味です😅💦💦

No.153 11/02/17 20:01

>> 144 ヒヨリさん😆 禁酒もされたのですね💡凄い‼その意思の強さ、見習いたいです😢😢 やはり🚬は良くないんですね😞 旦那も吸います😣そしてやめ… 小梅さん🐰

わたしも凍結胚移植失敗がわかったとたん、残念の晩酌しましたよ~…🍶

以前は飲むとヘラヘラ気分が上がってましたが😁
最近はその後泣き上戸になります😂笑
ちょっとしたドキュメンタリーとか📺やってるとたちまち号泣です😭年かな

No.154 11/02/17 20:06
小梅 ( ♀ 3bije )

>> 147 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ 最近体調はいかがですか😃🌱 生理は来そうな感じはありますか❓来たらいよいよ採卵準備が始まりますね🐣✨ 誘発… ユウさん😆

こんばんわ🌃✨
ありがとうございます💡
生理は薬を飲んでいるので、27日に来る予定です😌なので28日に受診して多分注射が始まると思います😣ちゃんと育つとイイなぁ😞ユウさんは凍結できましたか⁉⁉💕

そうなんですよね💦受精卵取り違え防止の為に枠を設けてるみたいです💦💦待つのはムズムズしちゃいますが、安全策としてしょうがないですもんね⤵⤵

移植できて本当良かった😆❤膣座薬、難しいですよねっ💦
私は注射と同じく座薬に超超抵抗があったので😱毎回すんごい憂鬱でした😅でもだいぶ慣れましたが😅😅ユウさんは座薬平気ですか⁉

お腹張ってるんですね😞でもそれが良い兆候だとイイですね😍💕無理せずゆっくり過ごしてくださいね⤴⤴✌💕💕

• << 161 小梅さん🐤 こんばんは✋✨ 28日に🏥予定なんですね😉✨いつもはリセットは凹みますが、体外中は準備のためにリセを待っちゃいますよね😱 膣座薬慣れましたか😲💡すごい💦私まだ慣れません😢うまい事入ってくれないんです⤵一回で入りますか😲❓ あ💡あと、入れた刺激でトイレ行きたくなりませんか❓座薬やる前に済ませても行きたくなって困ってます😱 凍結は判定日に教えてもらえるそうです💦お腹の張りもOHSSか薬の副作用のようです😔 小梅さんも体調気をつけてくださいね🌱✨

No.155 11/02/17 20:14

>> 150 小梅さん🍒 おはようございます😄 いかがお過ごしですか😋⁉ 小梅さんは 通院 どんな感じですか⁉ 私は 今日から点鼻薬がスタートしたの… asahiさん😆

こんばんわ✨✨
点鼻薬始まったのですね✌🎶
薬が始まるといよいよな感じしますよね😆💡
採卵はいつ頃の予定ですか⁉

私は27日に生理が来るので28日に受診予定です🏥それで多分注射が始まるのかな💨💨

本当考えることは色々ありますが😅絶対ママになりましょうねっ✊😍🎶🎶
ここまで来たら、何だって乗り越えてやる〰〰😁✌⤴⤴❤

• << 157 小梅さん🍒 こんばんわ😄 なんか 今日から そわそわしちゃってます😲💦💦 一応 来週の月曜で ピルが終わるので その2~3日後に生理が 来る予定です😋 んでもって 生理3日目から いよいよ 注射の始まりです🐤 小梅さんは 生理2日目から 注射ですか⁉ 何本くらい 注射打つんですかね🐱⁉ 私は 前回10本打って HCG⁉で 次の日 採卵でした😄 今回も 同じくらいだと 3月7~8日前後になるかな~と💡 だいたいの予定で 考えてます😋 私も 体外受精なんて 最後の手段としてしか 考えてなかったのに ここまで 来てしまったら 結構 意地になっちゃってる 部分ありますね😅💨 ストレスも 半端ないですもん😱 皆さんと一緒に 乗り越えて がんばっていきたいです😫💦 心底 想ってる 今日この頃🐱(笑)

No.156 11/02/17 20:16
*asahi* ( ♀ 3I8vF )

>> 152 asahiさん🐰こんばんは お互い理解あるお姑さんでありがたいですね😉 うちの旦那には妹がいるのですが、おめでた婚でしたので、その時は… ヒヨリさん🍒
こんはんわ😄

お姑さんが 理解あっても まわりの親戚が ズカズカ言ってくる
場合もありますもんね😅

私も 結婚したばっかりの時
私の母方の親戚に 『まだか~』
なんて 言われてました😢

最近 旦那の実感に帰ると
旦那のお姉さんの旦那さんが
『赤ちゃん可愛がりたいな~』
とか言ってきますね-😣💦💦

悪気がないのは わかってるんですが 辛いですよね😢

ヒヨリさんは 卵チャン🐤の移植の
日程とか 決まってるんですか⁉

私は 今日から 点鼻薬スタートしたので だいたいの予想で
来週末あたりから 注射が
始まりそうです😌🌱

今から 不安&緊張&心配&期待などなど 複雑な心境で
ちょっと 疲れ気味です😅💦💦

No.157 11/02/17 20:27

>> 155 asahiさん😆 こんばんわ✨✨ 点鼻薬始まったのですね✌🎶 薬が始まるといよいよな感じしますよね😆💡 採卵はいつ頃の予定ですか⁉ … 小梅さん🍒
こんばんわ😄

なんか 今日から そわそわしちゃってます😲💦💦

一応 来週の月曜で ピルが終わるので その2~3日後に生理が
来る予定です😋
んでもって 生理3日目から
いよいよ 注射の始まりです🐤

小梅さんは 生理2日目から
注射ですか⁉
何本くらい 注射打つんですかね🐱⁉

私は 前回10本打って HCG⁉で 次の日 採卵でした😄
今回も 同じくらいだと 3月7~8日前後になるかな~と💡
だいたいの予定で 考えてます😋

私も 体外受精なんて 最後の手段としてしか 考えてなかったのに
ここまで 来てしまったら 結構
意地になっちゃってる 部分ありますね😅💨
ストレスも 半端ないですもん😱

皆さんと一緒に 乗り越えて
がんばっていきたいです😫💦
心底 想ってる 今日この頃🐱(笑)

No.158 11/02/17 22:07

>> 157 asahiさん😆

じゃあ、もうすぐじゃないですか😍‼今日から点鼻薬始まって生理来たらもう誘発なんですね💡
私前回のこと忘れかけちゃってるんですが😅確か結構長い間点鼻薬してた気がします😱💦asahiさんの🏥早くてイイなぁ✨✨

私も多分3日目位から注射だと思うんですが、とにかく生理3日目までに来て‼と言われ、更に予約ナシでも朝イチで来てって言われたんです💨受付でもそう言ってくれと😅だから内診してみての様子かな⁉良くわかりません😅😅

前回は確か12本位打ったような…育つのが遅めみたいです💦同じ🏥に通ってる知り合いは9本だったみたいです💡それでもパック料金⁉なので金額は一緒なのが助かりました😣

採卵はきっとasahiさんと同じ位か、もう少し遅い位だと思います✌お互いドキドキですね😆💦本当ここまで来たらもう、どうにでもして😲状態です(笑)
もう何でもイイから妊娠させて〰みたいな😅💨💨

皆でガンガン乗り越えて、強い強いママになりたいですね✊✨✨
てか、絶対に皆ママになれますように😍😍❤❤❤

• << 162 小梅さん🍒 こんばんわ😋✨ でもでも 点鼻薬は トータルで 4週間近く してる事になるので 長いなぁ~😲💦と 思います😅 私も 土日挟むなら 早めに来て❗と言われてるので 仕事の兼ね合いも考えながら そわそわしてます😣💦 来週土曜が 仕事なので😱 生理来たら まずは病院🏥ですね😣💨💨 でも~ 小梅さんとこの病院🏥は料金も安いですし 注射のパック料金ッΣ( ̄□ ̄;)‼‼ 羨まし過ぎるぅぅ〰😫💦(泣) 1本1万2千円。。。😱 毎日 ちょっと切なかったです😢 でも 可愛い未来の我が子のためですもんねッ😍💕 がんばらなければ‼‼ 採卵 やっぱり同じくらいの予定ですかぁ~😆✨ ちょっと 心強い😁 どうにでもして〰😲💦💦 わかります😋(笑) 心の底から叫びたいですもん😱💨 まだまだ寒い日が続くので 身体冷やさないようにしましょ😉✋

No.159 11/02/18 18:55
ユウ ( ♀ HuKoe )

>> 149 ユウさん🍒 おはようございます😄 病院🏥には 15日に行ってきました😄 久々の内診で ちょっと緊張しました😅 内診では 卵胞が 何個ある… asahiさん🐤

こんばんは✋✨

🏥お疲れさまでした😊🌱
卵チャンの数教えてくれたんですね🐣✨採卵までにさらにプクプクに育ってくれますように💕

点鼻薬、前の残りを使えるのは本当に助かりますよね😣開けて少ししか使ってなかったりすると、もったいなくて😱💦

ピルの副作用とかは大丈夫そうですか❓あと少しなんですね😉💡
asahiさんはピル飲んだ周期の生理は軽いですか❓

体調は大丈夫です😊ありがとうございます✨いくつか気になる症状があるな~と思いきや、全て薬の副作用と完全にかぶっていて既に凹んでます😭

• << 163 ユウさん🍒 こんばんわ😋✨ ユウさんは 判定日までの間に 何回か 通院あります⁉ お薬の副作用 あるんですね😓 前回は 普通の生理前みたいな感じだったので いまいちわからなかったです😣💦 でもでも 薬の副作用かもしれませんが もしかしたら つわりの一歩手前みたいな感じかもしれませんよ😉✨ ピルの副作用は 飲み始めてからムカムカするのと 頭痛が少しありますね😣💦 でも 生理は 3~4日で終わったような 記憶があります💡 軽かったと思いますね😋 こんなに生理周期が 短くなるのにもちょっと感動してましたけどね😁(笑) あまりストレスを溜めないようにリラックスして ホントに本当に 姫生活で居てください😄(笑)

No.160 11/02/18 19:06

>> 151 ユウさん🐰こんにちは お身体の調子いかがですか❓ 私の住む地域は雪はめったに降りません。でもメダカちゃんの外の水槽は凍らないようにダンボ… ヒヨリさん🐤

こんばんは✋✨

メダカちゃんの水槽、やっぱり何もしないと凍ってしまったりするんですね😲💦ダンボールで防寒バッチリですね♓✨

💉でなくテープを貼るんですね😃💡痛みもないからいいですよね😉🌟期間はどの位続けるものなのですか❓

卵の凍結は判定日に教えてくれるみたいです😠気になります💦
体調は大丈夫です💡ありがとうございます✨何も兆候がないのが悲しいです⤵
ヒヨリさんも体調気をつけてくださいね🌱✨

No.161 11/02/18 19:18

>> 154 ユウさん😆 こんばんわ🌃✨ ありがとうございます💡 生理は薬を飲んでいるので、27日に来る予定です😌なので28日に受診して多分注射が始ま… 小梅さん🐤

こんばんは✋✨

28日に🏥予定なんですね😉✨いつもはリセットは凹みますが、体外中は準備のためにリセを待っちゃいますよね😱

膣座薬慣れましたか😲💡すごい💦私まだ慣れません😢うまい事入ってくれないんです⤵一回で入りますか😲❓
あ💡あと、入れた刺激でトイレ行きたくなりませんか❓座薬やる前に済ませても行きたくなって困ってます😱

凍結は判定日に教えてもらえるそうです💦お腹の張りもOHSSか薬の副作用のようです😔

小梅さんも体調気をつけてくださいね🌱✨

• << 164 ユウさん😆 こんばんわぁ😍 そうなんですよね😆体外チャレンジ中のリセは全く凹まないから、それだけはありがたい⤴⤴😁🎶 てか私、子宮頸部の手術してからもう一年以上タイミングとかしてないので😅生理を待ってばっかりです😱💧移植の時に一回だけ「生理来ないで〰〰😣」って期間があっただけ😅💦💦 恥ずかしい話💦去年の3月位から旦那と仲良しもしてないんです〰〰😲皆にビビられます😅💧 膣座薬、怖いけど痛い訳じゃないから何とか慣れました🐱 大体一回で入ります💡というか、一度指を抜いてしまったらもう一度入れるのは怖くて😱若干斜めってる時もありますが😅 一回入れる前に落としてしまって、真っ二つにポキッ💥て折れた時はかなり汗かきました😱😱💧ちゃんと入ってるか不安になりますよね😲💦💦 お腹の張りは薬の副作用なんですか😣でもこればっかりはまだわからないから、張ってる時は無理しないでくださいね😆✌💕 ママのお腹にしがみついてくれますように…🐤✨✨✨❤

No.162 11/02/18 20:15

>> 158 asahiさん😆 じゃあ、もうすぐじゃないですか😍‼今日から点鼻薬始まって生理来たらもう誘発なんですね💡 私前回のこと忘れかけちゃってる… 小梅さん🍒
こんばんわ😋✨

でもでも 点鼻薬は トータルで
4週間近く してる事になるので
長いなぁ~😲💦と 思います😅

私も 土日挟むなら 早めに来て❗と言われてるので 仕事の兼ね合いも考えながら そわそわしてます😣💦
来週土曜が 仕事なので😱

生理来たら まずは病院🏥ですね😣💨💨

でも~ 小梅さんとこの病院🏥は料金も安いですし 注射のパック料金ッΣ( ̄□ ̄;)‼‼
羨まし過ぎるぅぅ〰😫💦(泣)

1本1万2千円。。。😱
毎日 ちょっと切なかったです😢

でも 可愛い未来の我が子のためですもんねッ😍💕
がんばらなければ‼‼

採卵 やっぱり同じくらいの予定ですかぁ~😆✨
ちょっと 心強い😁

どうにでもして〰😲💦💦
わかります😋(笑)
心の底から叫びたいですもん😱💨

まだまだ寒い日が続くので 身体冷やさないようにしましょ😉✋

• << 165 asahiさん😆 こんばんわぁ😍 やっぱり点鼻薬それ位の期間してるんですね😌やらない期間もあるってことですか⁉ 良くわかってなくてすみません😅💦💦 注射はその都度💴払うんですね😣本当切なくなっちゃいますよね😢😢でも、我が子の為なら❤ですよねっ😆✌💕💕 ウチの🏥確かに安過ぎですね…💧技術はどうだか疑問ですが😅培養士の方も一人しかいないっぽいですし😱💨 点鼻薬も注射も、その期間の診察代…採卵の個数も、一年間の凍結代も全部コミコミなんです💦顕微も、何個やってもプラス五万と決まってます💦💦 asahiさんの🏥はどんな感じなのですか⁉ 土曜日仕事なんですね💡何のお仕事されてるんですか😆⁉ 仕事との兼ね合いは疲れますよね😢私も今から周りに散々お願いしてます😅😅 仕事と治療が両立できるよう、もっと不妊治療が周りに理解してもらえるような世の中になって欲しいと思います✊‼

No.163 11/02/18 20:32

>> 159 asahiさん🐤 こんばんは✋✨ 🏥お疲れさまでした😊🌱 卵チャンの数教えてくれたんですね🐣✨採卵までにさらにプクプクに育ってくれま… ユウさん🍒
こんばんわ😋✨

ユウさんは 判定日までの間に
何回か 通院あります⁉

お薬の副作用 あるんですね😓
前回は 普通の生理前みたいな感じだったので いまいちわからなかったです😣💦

でもでも 薬の副作用かもしれませんが もしかしたら
つわりの一歩手前みたいな感じかもしれませんよ😉✨

ピルの副作用は 飲み始めてからムカムカするのと 頭痛が少しありますね😣💦
でも 生理は 3~4日で終わったような 記憶があります💡
軽かったと思いますね😋

こんなに生理周期が 短くなるのにもちょっと感動してましたけどね😁(笑)

あまりストレスを溜めないようにリラックスして ホントに本当に 姫生活で居てください😄(笑)

• << 167 asahiさん🐤 こんにちは✋✨ ピルはそろそろ飲み終わりの頃ですか😃❓ 副作用はその後大丈夫そうでしょうか😥 生理軽かったんですね😃💡それも人それぞれなのかなぁ💦みんな軽く済むといいですよね😣 ピル飲んだ周期はたしかに周期短いですよね😲私も感動&ビックリでした😲 移植から判定日までは特に通院はないです💡いいのか悪いのか😥途中経過も見てもらいたいところです😥

No.164 11/02/18 20:57

>> 161 小梅さん🐤 こんばんは✋✨ 28日に🏥予定なんですね😉✨いつもはリセットは凹みますが、体外中は準備のためにリセを待っちゃいますよね😱 … ユウさん😆

こんばんわぁ😍

そうなんですよね😆体外チャレンジ中のリセは全く凹まないから、それだけはありがたい⤴⤴😁🎶
てか私、子宮頸部の手術してからもう一年以上タイミングとかしてないので😅生理を待ってばっかりです😱💧移植の時に一回だけ「生理来ないで〰〰😣」って期間があっただけ😅💦💦
恥ずかしい話💦去年の3月位から旦那と仲良しもしてないんです〰〰😲皆にビビられます😅💧
膣座薬、怖いけど痛い訳じゃないから何とか慣れました🐱
大体一回で入ります💡というか、一度指を抜いてしまったらもう一度入れるのは怖くて😱若干斜めってる時もありますが😅
一回入れる前に落としてしまって、真っ二つにポキッ💥て折れた時はかなり汗かきました😱😱💧ちゃんと入ってるか不安になりますよね😲💦💦

お腹の張りは薬の副作用なんですか😣でもこればっかりはまだわからないから、張ってる時は無理しないでくださいね😆✌💕
ママのお腹にしがみついてくれますように…🐤✨✨✨❤

• << 168 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ 最近は体調いかがですか😃🌱 子宮頸癌の手術をされたあとは、病院からしばらく控えるようになどの指示があったのですか😲❓ 私も今月はさすがに一度も仲良ししてませんが、うちもこれから治療のためにどんどんなくなると思います⤵ 旦那さまには我慢してくれて協力してもらわないと仕方ないですよね💦 そういう話とかって話し合ったりしてるんですか🙈❓ 小梅さんは移植のあと、何か気になる変化とかあったりしましたか❓お腹にしがみついてくれてる事を願いたいですが、過敏になりすぎて日々憂鬱です😔ありがとうございます✨

No.165 11/02/18 21:12

>> 162 小梅さん🍒 こんばんわ😋✨ でもでも 点鼻薬は トータルで 4週間近く してる事になるので 長いなぁ~😲💦と 思います😅 私も 土日挟む… asahiさん😆

こんばんわぁ😍

やっぱり点鼻薬それ位の期間してるんですね😌やらない期間もあるってことですか⁉
良くわかってなくてすみません😅💦💦

注射はその都度💴払うんですね😣本当切なくなっちゃいますよね😢😢でも、我が子の為なら❤ですよねっ😆✌💕💕
ウチの🏥確かに安過ぎですね…💧技術はどうだか疑問ですが😅培養士の方も一人しかいないっぽいですし😱💨
点鼻薬も注射も、その期間の診察代…採卵の個数も、一年間の凍結代も全部コミコミなんです💦顕微も、何個やってもプラス五万と決まってます💦💦
asahiさんの🏥はどんな感じなのですか⁉

土曜日仕事なんですね💡何のお仕事されてるんですか😆⁉
仕事との兼ね合いは疲れますよね😢私も今から周りに散々お願いしてます😅😅
仕事と治療が両立できるよう、もっと不妊治療が周りに理解してもらえるような世の中になって欲しいと思います✊‼

No.166 11/02/19 12:13

>> 165 小梅さん🍒
おはようございます☀

点鼻薬は 生理1週間前から始まって 採卵前日まで ず-っと続けてしますよ😄
あっ‼3週間くらいかな😅(笑)

その間は ずっとなので 止めたりはしないですょ🐱
私の書き方が悪かったですね😣💦すいません😲💨💨

注射は 日・祝以外は 終わった後に会計でした😅

私の通ってる病院は 不妊専門の婦人科のみの病院で 培養士さんは 2人居ます💡

体外は 採卵・培養・移植だけで
25万円 顕微だと+8万円😱
胚凍結すると 2個3万円 +1個につき 1万円 保管料が 1年で2万円 胚盤胞までの 培養が+3万円 などですね-➰😅
その他に 注射代や 投薬などが
加算されます-😱💦💦

採卵の数や 顕微をする卵の数はプラスにはなりませんが😅

今 改めて見て ちょっとビビッちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)💦

コミコミ料金も わかりやすくていいですよね😄
その都度支払いをして 終わった後に 領収書みて 結構焦りましたもん( ̄ロ ̄;)💦💦

そうそう😄 私の仕事は 雑貨屋さんで パートしてます🌷
私だけ 結婚してるし 旦那が
土日祝 休みなので わりと休みくれるんですが 今週はたまたま
仕事入っちゃって😅

たぶん 日曜が 生理3日目になりそうな予感なので 土曜に 病院に行かなきゃいけなくなりそうで😲

周りの同僚は 20才前後の女の子で 店長は 男性だし 治療の事は 一切話してないので ちょっと大変です😢

まだまだ 不妊や体外になると 偏見も多いと思いますし 理解してもらえるのは いつになるやら…って感じですよね😅

• << 172 asahiさん😆 こんばんわ🐱 点鼻薬と料金のこと、詳しくありがとうございます💡💡 やっぱり婦人科専門の🏥は行きやすいですよね😌私の通ってる総合🏥も婦人科だけなので、妊婦さん見て羨ましくならずに済むのが本当にありがたいです😢でも、転院するとなると産科も一緒なので迷います…😣 いよいよ生理待ちですね😆✌💡これから暖かくなるし、通いやすいですよねっ❤❤ 雑貨屋さんなんですね😍 どんな雑貨好きなんですか😆⁉可愛い雑貨に囲まれたお仕事楽しそう😍😍🎶 確かに、男性&若い女の子には不妊のこと話しづらいですよね💦話してもなかなか不妊について理解してもらうのは難しそうですし…😞😞 仕事と🏥の予定がうまく合って、無事に採卵できますように😌✨✨✨

No.167 11/02/21 12:39

>> 163 ユウさん🍒 こんばんわ😋✨ ユウさんは 判定日までの間に 何回か 通院あります⁉ お薬の副作用 あるんですね😓 前回は 普通の生理前みた… asahiさん🐤

こんにちは✋✨

ピルはそろそろ飲み終わりの頃ですか😃❓
副作用はその後大丈夫そうでしょうか😥

生理軽かったんですね😃💡それも人それぞれなのかなぁ💦みんな軽く済むといいですよね😣
ピル飲んだ周期はたしかに周期短いですよね😲私も感動&ビックリでした😲

移植から判定日までは特に通院はないです💡いいのか悪いのか😥途中経過も見てもらいたいところです😥

• << 169 ユウさん🍒 こんばんわ😉✋ ピルは やっと今日で 飲み終わりました-😆⤴ヤッター あとは 何日後に生理が来るかです😓ドキドキです😣💦 副作用は 耐えられる位なので ぜんぜん大丈夫です😄✌ お気遣いありがとうございます💕 ユウさんは 薬の副作用 大丈夫ですか😓⁉ 判定日まで通院はないんですね😅移植の日に 判定日までの お薬もらった感じですか⁉ 判定日まで 長くて気になってしょうがないですよね-😣💦💦 私なら フライングしてしまいそう😱 私は 前回1回 薬もらいに行って内診してもらいましたが わかる筈もなく 卵巣が腫れてないかだけ 見てもらいましたよ😋 あぁ"---(〇>_<)💦(笑) ドキドキですね〰😲💨💨 しっかり ユウさんのお腹に 潜り込んでくれてるといいですね😌💕

No.168 11/02/21 12:53

>> 164 ユウさん😆 こんばんわぁ😍 そうなんですよね😆体外チャレンジ中のリセは全く凹まないから、それだけはありがたい⤴⤴😁🎶 てか私、子宮頸部… 小梅さん🐤

こんにちは✋✨

最近は体調いかがですか😃🌱

子宮頸癌の手術をされたあとは、病院からしばらく控えるようになどの指示があったのですか😲❓
私も今月はさすがに一度も仲良ししてませんが、うちもこれから治療のためにどんどんなくなると思います⤵
旦那さまには我慢してくれて協力してもらわないと仕方ないですよね💦
そういう話とかって話し合ったりしてるんですか🙈❓

小梅さんは移植のあと、何か気になる変化とかあったりしましたか❓お腹にしがみついてくれてる事を願いたいですが、過敏になりすぎて日々憂鬱です😔ありがとうございます✨

• << 173 ユウさん😆 こんばんわ🐱 手術の後、特に性生活については言われなかったです💡 とった部分もガンではなく、良性⁉の異型細胞だったので(将来万が一ガンに進行したら困るということでとりました😌)、その後の治療もなくとって終わりでした💨 元々旦那との付き合いが長く、結婚した時点であんまり頻繁には仲良ししてなかったんですよ〰😅子作りの為だけな感じで😅😅 旦那も色々忙しい人なので、特にしなくても大丈夫みたいです😜良く「うちらヤバイよね〰😱」って話はします💡 でも平日はお互い仕事で疲れてるし、休日も何だかんだで疲れてなかなかそういう雰囲気にならず😲お互い淡白なのかな⁉😅何ていうか、友達みたいな感覚になっちゃってるのかも💦💦 移植後の変化ですが…私の場合は妊娠してなかったので参考にはならないかもしれませんが😅移植3日目位からオリモノに血が混じってきたので、着床出血かと勘違いしました😅💦 でも後で先生に聞いたら膣座薬の影響でかなり出血しやすくなるみたいです😲 5~6日目位でチェックワンファストに反応すると💻で見たので、やってみましたが…真っ白😱😱😱 かなり号泣しました😅😅今考えると笑えますが、その時はこの世の終わりかと思う位の勢いで凹みました⤵⤵😫(笑) 長くなったので続きます→
  • << 174 続きます→ 着床出血なんてめったにないみたいだし、ちょっと位ならわかりますが…私の場合判定までずっとちょびちょびピンクオリが出てたので⤵これは違うだろ💧と思いつつも期待しちゃってた分、真っ白を見た時は長い間🏥通って頑張ってきたことが一瞬でダメになった…と思いました😫😫 でも、判定までに自分の中で気持ちに整理がついて旦那にも笑って話せたし、🏥で聞いても「ですよね😅」って平気でいられたことは良かったかなって思います😌 って、ダメだった私の話なんて書いちゃってすみません😣 こういう人もいるってことで…😅💧💧 判定まではなかなか症状は出ないと思うので、不安になりすぎず😌ゆったり過ごしてくださいね💡 でもやっぱり考えちゃいますよね😢その気持ちはすっごいすっごいわかります😫 ユウさんの🐤ちゃん頑張って✊‼

No.169 11/02/21 18:51

>> 167 asahiさん🐤 こんにちは✋✨ ピルはそろそろ飲み終わりの頃ですか😃❓ 副作用はその後大丈夫そうでしょうか😥 生理軽かったんですね… ユウさん🍒 こんばんわ😉✋

ピルは やっと今日で 飲み終わりました-😆⤴ヤッター
あとは 何日後に生理が来るかです😓ドキドキです😣💦

副作用は 耐えられる位なので
ぜんぜん大丈夫です😄✌
お気遣いありがとうございます💕

ユウさんは 薬の副作用 大丈夫ですか😓⁉
判定日まで通院はないんですね😅移植の日に 判定日までの お薬もらった感じですか⁉

判定日まで 長くて気になってしょうがないですよね-😣💦💦

私なら フライングしてしまいそう😱

私は 前回1回 薬もらいに行って内診してもらいましたが わかる筈もなく 卵巣が腫れてないかだけ 見てもらいましたよ😋

あぁ"---(〇>_<)💦(笑)
ドキドキですね〰😲💨💨

しっかり ユウさんのお腹に 潜り込んでくれてるといいですね😌💕

No.170 11/02/22 12:17

>> 169 asahiさん🐤

こんにちは✋✨

ピルお疲れさまでした😊🌱✨次ですね💡この時ばかりは本当に皮肉な事に、早くきて欲しいですよね💦前回はピル終了から何日位で生理でしたか❓私は医師から4日位で来るからと言われて、そのとおりでビックリしました😲おそるべしピルですね‼

薬は判定までの分をまとめて渡されました💡私もasahiさんのように、卵巣が腫れてないかだけでも診て欲しいです⤵
副作用は大丈夫そうです😊ありがとうございます✨

asahiさんはおうちに検査薬ありますか😲❓うちは一つだけ残っているものの、一週間後からのなのでやれなそうです💦

No.171 11/02/22 13:37

>> 170 ユウさん🍒 こんにちわ😄✌

やっとこピル終わりました-😆⤴

私は 飲み終わってから 3日後に来ましたよ😋
先生には 3~4日後に来ますよと 言われてました😄
大体 3~4日後には 薬も抜けるからですかね⁉

仕事の方も 大体の採卵日を
予測して 1週間前後 お休みもらう事にしました😌
これで なんとか心配事が 一つ
減りました😉✨

ユウさんは 移植してから お薬ってどんなのを貰いました⁉

私は 前回卵巣の腫れを見てもらいましたが 凄くお腹が張ったり痛みがなければ 大丈夫と言われたので ユウさんも ↑なければ
問題ない範囲だと思いますよ💡

やっぱり 薬で卵巣を刺激して 卵を採ってる訳ですから 多少なりとも 腫れるそうです😖

でも 少しでも異変を感じたら
すぐ 病院🏥に行ってくださいね😣💨💨

ちなみに 私も 1週間後からの
検査薬は あります😋

前に 化学流産した時に 高温期
14日目で うっすら反応した事があるので もしかしたら。。。反応するかもしれませんよね😅💦

でも hcg注射してるし 正確な判定は やっぱり病院で ですかね😣

血液検査は 正確ですもんね💡

• << 175 asahiさん🐤 こんにちは✋✨ asahiさんはピル飲み終えて3日後だったんですね😉やっぱり薬の抜ける時期なんでしょうね😲💡 お仕事お休みもらえたんですね😊✨良かったです✨理解のある会社なんですね😊大切な時期はゆっくり過ごしたいですもんね😊🌟 私は採卵後にカバサールとプラノバールとメドロールとトミロンを出され、移植後にはそれにさらにプロゲステロン膣座薬を出されました💊💡 薬漬けですね😂 一週間後の検査薬で反応でたんですね💡病院での検査が正確だとはわかっていても、気持ちを抑えるのは大変ですよね😣 ✨みんなの元へ今回こそ👶が来てくれますように🙏✨

No.172 11/02/22 19:29

>> 166 小梅さん🍒 おはようございます☀ 点鼻薬は 生理1週間前から始まって 採卵前日まで ず-っと続けてしますよ😄 あっ‼3週間くらいかな😅(笑… asahiさん😆

こんばんわ🐱

点鼻薬と料金のこと、詳しくありがとうございます💡💡

やっぱり婦人科専門の🏥は行きやすいですよね😌私の通ってる総合🏥も婦人科だけなので、妊婦さん見て羨ましくならずに済むのが本当にありがたいです😢でも、転院するとなると産科も一緒なので迷います…😣

いよいよ生理待ちですね😆✌💡これから暖かくなるし、通いやすいですよねっ❤❤

雑貨屋さんなんですね😍
どんな雑貨好きなんですか😆⁉可愛い雑貨に囲まれたお仕事楽しそう😍😍🎶
確かに、男性&若い女の子には不妊のこと話しづらいですよね💦話してもなかなか不妊について理解してもらうのは難しそうですし…😞😞

仕事と🏥の予定がうまく合って、無事に採卵できますように😌✨✨✨

• << 177 小梅さん🍒 こんばんわ🌃 私も 妊婦さん見るのが すごく羨ましくて 辛かった時期がありました😣💦 不妊で 通院してるなら 尚更ですよね😢 今も いいなぁ~と 羨ましく思いますが😅 だから 婦人科の病院は 通いやすいですよね😄 やっぱり 産科もあると 少しでもストレスになりますもんね😲💨💨 いよいよ 茶おり出現したので 明日かな~ってところです😋✨ ピルが終わってから そわそわしまくりで(/_\;)💦(笑) 雑貨屋さんと言うか 子供向けの文具だったり キャラクターグッズだったり ちょこっとアパレル置いてたりするお店なので 年齢層広いお店です😄💦 わりと 楽な仕事で ありがたいです😌🌱 不妊の事は 私と旦那以外に 話せる人が居ないので 思い切って スレ立てて 本当に良かったです😌✨ 皆さんと お話出来て 勇気や元気をもらって ストレス解消にもなって 私だけじゃないって 仲間がいると思えたら 心が楽になったし。。。(*/ω\*)✨ ありがたいです💕 小梅さんも 採卵が無事にいくといいですね😉✨

No.173 11/02/22 19:55

>> 168 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ 最近は体調いかがですか😃🌱 子宮頸癌の手術をされたあとは、病院からしばらく控えるようになどの指示があったの… ユウさん😆

こんばんわ🐱

手術の後、特に性生活については言われなかったです💡
とった部分もガンではなく、良性⁉の異型細胞だったので(将来万が一ガンに進行したら困るということでとりました😌)、その後の治療もなくとって終わりでした💨
元々旦那との付き合いが長く、結婚した時点であんまり頻繁には仲良ししてなかったんですよ〰😅子作りの為だけな感じで😅😅
旦那も色々忙しい人なので、特にしなくても大丈夫みたいです😜良く「うちらヤバイよね〰😱」って話はします💡
でも平日はお互い仕事で疲れてるし、休日も何だかんだで疲れてなかなかそういう雰囲気にならず😲お互い淡白なのかな⁉😅何ていうか、友達みたいな感覚になっちゃってるのかも💦💦

移植後の変化ですが…私の場合は妊娠してなかったので参考にはならないかもしれませんが😅移植3日目位からオリモノに血が混じってきたので、着床出血かと勘違いしました😅💦
でも後で先生に聞いたら膣座薬の影響でかなり出血しやすくなるみたいです😲
5~6日目位でチェックワンファストに反応すると💻で見たので、やってみましたが…真っ白😱😱😱
かなり号泣しました😅😅今考えると笑えますが、その時はこの世の終わりかと思う位の勢いで凹みました⤵⤵😫(笑)

長くなったので続きます→

No.174 11/02/22 20:07

>> 168 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ 最近は体調いかがですか😃🌱 子宮頸癌の手術をされたあとは、病院からしばらく控えるようになどの指示があったの… 続きます→

着床出血なんてめったにないみたいだし、ちょっと位ならわかりますが…私の場合判定までずっとちょびちょびピンクオリが出てたので⤵これは違うだろ💧と思いつつも期待しちゃってた分、真っ白を見た時は長い間🏥通って頑張ってきたことが一瞬でダメになった…と思いました😫😫
でも、判定までに自分の中で気持ちに整理がついて旦那にも笑って話せたし、🏥で聞いても「ですよね😅」って平気でいられたことは良かったかなって思います😌

って、ダメだった私の話なんて書いちゃってすみません😣
こういう人もいるってことで…😅💧💧

判定まではなかなか症状は出ないと思うので、不安になりすぎず😌ゆったり過ごしてくださいね💡
でもやっぱり考えちゃいますよね😢その気持ちはすっごいすっごいわかります😫

ユウさんの🐤ちゃん頑張って✊‼

• << 176 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ 手術は問題なく済んだんですね😊🌟良性のものだったようですが、気になる不安が少しでもなくなって良かったですよね😉✨ 旦那さまとお付き合い長かったんですね☺でも『うちらヤバイよね』と話せるなんて本当に仲が良いって事でしょうね☺✨ 前回移植後からずっとピンクオリが続いてたんですね😲ピンクオリは着床出血かと期待してしまいますよね⤵私も移植3日目に一度あったのですが、アッサリ薬のせいだと言われてしまいました😂 詳しく話してくださってありがとうございます✨ 今は不安な日々ですが、きっといつかは報われると信じましょう✨ 最近落ちこんでいましたが、大切な友達に励ましてもらって元気をもらったのでみなさんにもおすそ分け😊✨ 小梅さんもうじき誘発ですよね😉卵チャン元気に育ってくれますように🙏🌟

No.175 11/02/23 16:26

>> 171 ユウさん🍒 こんにちわ😄✌ やっとこピル終わりました-😆⤴ 私は 飲み終わってから 3日後に来ましたよ😋 先生には 3~4日後に来ます… asahiさん🐤

こんにちは✋✨

asahiさんはピル飲み終えて3日後だったんですね😉やっぱり薬の抜ける時期なんでしょうね😲💡

お仕事お休みもらえたんですね😊✨良かったです✨理解のある会社なんですね😊大切な時期はゆっくり過ごしたいですもんね😊🌟

私は採卵後にカバサールとプラノバールとメドロールとトミロンを出され、移植後にはそれにさらにプロゲステロン膣座薬を出されました💊💡
薬漬けですね😂

一週間後の検査薬で反応でたんですね💡病院での検査が正確だとはわかっていても、気持ちを抑えるのは大変ですよね😣

✨みんなの元へ今回こそ👶が来てくれますように🙏✨

• << 178 ユウさん🍒 こんばんわ🌃 体調いかがですか😋⁉ ユウさんが 採卵&移植後に処方されたお薬 たくさんありますね😅 私なんか 採卵後は 抗生物質と 痛み止め 移植後は 膣座薬のみでしたよ---😲💦 (薬の名前 忘れちゃいました😣) 移植後の膣座薬が 苦手でした😲 おりものシートが 手放せなかったです😣💨 ここミクルでも 移植後〇日で 陽性反応出たとか 見た事があったと思うので フライングしたい気持ちを 抑える方が辛かったです😅 ユウさんも どうか×② 素敵なママになれるように 卵チャン🐤が 根付いてくれてますように✨😌✨

No.176 11/02/23 16:50

>> 174 続きます→ 着床出血なんてめったにないみたいだし、ちょっと位ならわかりますが…私の場合判定までずっとちょびちょびピンクオリが出てたので⤵… 小梅さん🐤

こんにちは✋✨

手術は問題なく済んだんですね😊🌟良性のものだったようですが、気になる不安が少しでもなくなって良かったですよね😉✨

旦那さまとお付き合い長かったんですね☺でも『うちらヤバイよね』と話せるなんて本当に仲が良いって事でしょうね☺✨

前回移植後からずっとピンクオリが続いてたんですね😲ピンクオリは着床出血かと期待してしまいますよね⤵私も移植3日目に一度あったのですが、アッサリ薬のせいだと言われてしまいました😂

詳しく話してくださってありがとうございます✨
今は不安な日々ですが、きっといつかは報われると信じましょう✨
最近落ちこんでいましたが、大切な友達に励ましてもらって元気をもらったのでみなさんにもおすそ分け😊✨

小梅さんもうじき誘発ですよね😉卵チャン元気に育ってくれますように🙏🌟

• << 188 ユウさん😆 マジですかぁぁぁあ😍⁉❤ 良かった😆本当に良かった😍💕💕💕💕 同じ体外仲間の妊娠はすごくすごく嬉しいし、励みにもなります😆❤❤❤ どうかこのまま無事に胎嚢&心拍確認できて、元気にスクスク育ちますように😍😍😍✊‼‼‼‼‼ユウさんのベビちゃん頑張れ⤴⤴🐤❤❤❤❤❤✨ また色んな報告聞かせてくださいね😍🎶🎶🎶 まずは陽性判定おめでとうございます😍😍😍 旦那サマはどんな反応でしたか😆⁉⁉

No.177 11/02/24 21:34

>> 172 asahiさん😆 こんばんわ🐱 点鼻薬と料金のこと、詳しくありがとうございます💡💡 やっぱり婦人科専門の🏥は行きやすいですよね😌私の通… 小梅さん🍒
こんばんわ🌃

私も 妊婦さん見るのが すごく羨ましくて 辛かった時期がありました😣💦
不妊で 通院してるなら 尚更ですよね😢

今も いいなぁ~と 羨ましく思いますが😅

だから 婦人科の病院は 通いやすいですよね😄

やっぱり 産科もあると 少しでもストレスになりますもんね😲💨💨

いよいよ 茶おり出現したので
明日かな~ってところです😋✨

ピルが終わってから そわそわしまくりで(/_\;)💦(笑)

雑貨屋さんと言うか 子供向けの文具だったり キャラクターグッズだったり ちょこっとアパレル置いてたりするお店なので
年齢層広いお店です😄💦

わりと 楽な仕事で ありがたいです😌🌱

不妊の事は 私と旦那以外に
話せる人が居ないので 思い切って スレ立てて 本当に良かったです😌✨

皆さんと お話出来て 勇気や元気をもらって ストレス解消にもなって 私だけじゃないって 仲間がいると思えたら 心が楽になったし。。。(*/ω\*)✨

ありがたいです💕

小梅さんも 採卵が無事にいくといいですね😉✨

• << 189 asahiさん😆 こんばんわ🐱 そうなんですよね😣妊婦さんを見てストレス感じてしまう自分が本当嫌になります⤵⤵ 妊婦さんからしたら、勝手に見てストレス感じるな💨って話ですよね😅かなり失礼な私です😱💧💧 無事に生理来たんですね💡いよいよだぁ✨✨沢山卵ちゃんができて、更に凍結もできますように…🐤✨✨✨✨✨ ウチの近くにも、そういう雑貨屋さんあります😆✌見てるだけで楽しいから、良く行きますっ😍🎶🎶 私も日曜日に生理予定ですが、昨日から喉が痛くなり…鼻水も出てきて、熱はないんですがだるくて風邪を引きそうな予感です😱😱 最悪⤵⤵😖めったに風邪なんて引かないのに、確か前回の採卵前も風邪引いた気がします😅咳してたら先生に「風邪引いた⁉咳ひどいと採卵できなくなるかもだから(動いちゃう為)、早く治してね😌」と言われたので…今回は咳が出始める前に早めに対策を‼と、仕事帰りに🏥行ってきましたxF0💨 全く⤵タイミング悪くて困ります😅(笑) asahiさんも風邪には気を付けてくださいね😣✨✨

No.178 11/02/24 21:47

>> 175 asahiさん🐤 こんにちは✋✨ asahiさんはピル飲み終えて3日後だったんですね😉やっぱり薬の抜ける時期なんでしょうね😲💡 お仕… ユウさん🍒
こんばんわ🌃

体調いかがですか😋⁉

ユウさんが 採卵&移植後に処方されたお薬 たくさんありますね😅

私なんか 採卵後は 抗生物質と
痛み止め 移植後は 膣座薬のみでしたよ---😲💦
(薬の名前 忘れちゃいました😣)

移植後の膣座薬が 苦手でした😲
おりものシートが 手放せなかったです😣💨

ここミクルでも 移植後〇日で
陽性反応出たとか 見た事があったと思うので フライングしたい気持ちを 抑える方が辛かったです😅

ユウさんも どうか×② 素敵なママになれるように 卵チャン🐤が 根付いてくれてますように✨😌✨

• << 180 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ ピル終了後、生理はいかがですか🌱❓ 処方された薬が多いのは、そのかわりに注射がないからかな😥❓と思っていたのですが、なんでしょうね😥卵巣が腫れていたからでしょうか😥 膣座薬とプラノバール以外は3、4日で終了でした💡 小梅さんの処方された抗生物質などは何日位でしたか😲❓ 検査薬…ガマン辛いですよね💦我が家にはすぐ使えるものがなかったのでやらなかったのですが、あったらやっていたかもしれません😣💦 私は昨日病院に行ってきて、尿検査のみでしたが陽性をいただけました😢

No.179 11/02/25 09:34

みなさんちょっとお久しぶりです🐰ヒヨリです。

身内の用事でバタバタしてました💨

ユウさん🐰
そろそろ判定日ですかね、ソワソワしますね🍀卵くっついてるといいな✨

asahiさん🐰
いよいよ本格的準備ですかね?薬あれこれお疲れ様でした😃
良い卵が育つように…✨

小梅さん🐰
お仕事お疲れ様です。ひな祭り準備忙しくないですか❓
無理しないで体いたわってくださいね✨

私は只今、子宮内膜を厚くするテープをお腹に貼りながら、移植待ちです😃
予定は3月第2週です🐰

• << 182 ヒヨリさん🐤 こんにちは✋✨ 忙しくされていたようですが、体調などは大丈夫ですか🌱❓ 移植の日程決まってきたんですね😊🌟 3月の2週目ですか☺💡 ヒヨリさんはテープかぶれなどは大丈夫なほうですか😲❓ 内膜がフカフカになりますように🙏✨ 判定ですが、昨日病院で尿検査をして陽性をいただけました😢
  • << 184 ヒヨリさん🍒 こんにちわ-😄✨ ホント 久しぶりで 元気にしてるか 心配してました😅 体調など 大丈夫ですか⁉ ヒヨリさんは 移植待ちなんですね😌🌱 私も 気になったんですが…😅 テープかぶれそうで心配ですが 大丈夫ですか🐱⁉ ふかふかのベッドに 卵チャン🐤が 潜り込めるように 無理はしないで お身体大事にしてくださいね (*/ω\*)✨ 私は もうすぐ 誘発の注射開始になります😉🌱 痛~い注射 がんばります😁✌
  • << 191 ヒヨリさん😆 こんばんわ🐱お久しぶりです😍色々忙しかったようですが、もう落ち着きましたか😌⁉ そして、移植日程決まったのですね😍✨✨楽しみだぁ😍🎶🎶🎶 3月二週目というと、私の採卵の頃と一緒かな😌✌来月は皆さんまた一歩前進ですね😆✌💕💕 ヒヨリさんの内膜がフカフカになりますように…😆❤❤❤ いくつ戻す予定ですか⁉ 私も早くお迎えしたいなぁ😌その前に、ちゃんと受精卵ができるかどうかですが😅 ヒヨリさんみたいに凍結できたら良いのにな😌🐤✨✨ 体調には気を付けてくださいね😍✊⤴⤴ ちなみに私は生理が来るというのに、風邪引いて最悪です😱 あっ💡ひな祭りはそんなに盛大にはやらないので、忙しくないんです😅どちらかと言えば、来年度の壁面とか作品帳のまとめや書類が大変で…😣 ヒヨリさんの園は行事を盛大にやるところだったのですか⁉大変だったのでしょうね😣 それをこなしてきたヒヨリさんは凄いです😍 そして一つヒヨリさんのレスを見落としてました😱 残念の晩酌🍶…私もしました😁泣き上戸なんですか😆 私は何なんだろ💧とりあえず楽しい気分になって、しまいには眠くなります😅 今度もダメだったら思い切り飲んでやる〰〰😆✊🍺

No.180 11/02/25 10:28

>> 178 ユウさん🍒 こんばんわ🌃 体調いかがですか😋⁉ ユウさんが 採卵&移植後に処方されたお薬 たくさんありますね😅 私なんか 採卵後は 抗… 小梅さん🐤

こんにちは✋✨

ピル終了後、生理はいかがですか🌱❓

処方された薬が多いのは、そのかわりに注射がないからかな😥❓と思っていたのですが、なんでしょうね😥卵巣が腫れていたからでしょうか😥
膣座薬とプラノバール以外は3、4日で終了でした💡
小梅さんの処方された抗生物質などは何日位でしたか😲❓

検査薬…ガマン辛いですよね💦我が家にはすぐ使えるものがなかったのでやらなかったのですが、あったらやっていたかもしれません😣💦

私は昨日病院に行ってきて、尿検査のみでしたが陽性をいただけました😢

• << 185 ユウさん🍒 こんにちわ😄🌱 本日 生理きました-💡 予定通りで まずは ホッと💨 しました😋 注射開始が 日曜日になっちゃうので 今日の午後に 病院行ってきます🏥💨 ユウさんは 陽性反応出たんですね-(*ymy*)✨✨ 内診とかは してないんですか⁉ とりあえずは 第一関門突破って事でしょうか😌💡 心拍が 確認できるまで まだまだ油断は できませんよね (〇>_<)💦 できるだけ 安静に ゆったり 過ごしてくださいね😉💕 私が 採卵&移植後の薬は 抗生物質が3日分だったかな⁉ 移植の時は 着床を促す注射を 1回だけしたのを 覚えてます💡 ユウさんは 注射がなかったからなのかなぁ⁉ でも なにより 陽性反応出たのがすごい事ですもん😆✨ ホントに 本当に 無理しないで くださいね(o>ω

No.181 11/02/25 10:31

>> 180 ⬆すみません💦asahiさんへのレスでした💦

No.182 11/02/25 10:40

>> 179 みなさんちょっとお久しぶりです🐰ヒヨリです。 身内の用事でバタバタしてました💨 ユウさん🐰 そろそろ判定日ですかね、ソワソワしますね🍀… ヒヨリさん🐤

こんにちは✋✨

忙しくされていたようですが、体調などは大丈夫ですか🌱❓

移植の日程決まってきたんですね😊🌟
3月の2週目ですか☺💡
ヒヨリさんはテープかぶれなどは大丈夫なほうですか😲❓
内膜がフカフカになりますように🙏✨

判定ですが、昨日病院で尿検査をして陽性をいただけました😢

No.183 11/02/25 11:50

>> 182 ユウさん🐰こんにちは☀

ちょっと調子もわるかったので😣久々のレスになりました。

テープのカブレは大丈夫です😃ご心配ありがとうございます。夏だったらまずかったかもですが➰

陽性判定✨でたんですね❗😉
でももうちょっと頑張って安静に安静に…エコーで見ました?まだ点かな…?
このままいい状態が続く事を祈ってます🌼

• << 194 ヒヨリさん🐤 こんにちは✋✨ ありがとうございます🙇でも尿検査での確認だけなので、まだまだですよね⤵ かぶれは大丈夫そうなんですね😉良かった😊🌟 私の病院では注射は腕かお尻かを聞かれるので、自分で毎回希望を言ってました💡だいたい左右交互に腕でお願いしてましたが、痛さが残っている時には痛くない方の腕だったりしました💡 もう医療費控除の時期ですもんね😲私も早く行かないと💦手続きが面倒ですが😠

No.184 11/02/25 12:12

>> 179 みなさんちょっとお久しぶりです🐰ヒヨリです。 身内の用事でバタバタしてました💨 ユウさん🐰 そろそろ判定日ですかね、ソワソワしますね🍀… ヒヨリさん🍒
こんにちわ-😄✨

ホント 久しぶりで 元気にしてるか 心配してました😅

体調など 大丈夫ですか⁉

ヒヨリさんは 移植待ちなんですね😌🌱
私も 気になったんですが…😅
テープかぶれそうで心配ですが
大丈夫ですか🐱⁉

ふかふかのベッドに 卵チャン🐤が
潜り込めるように 無理はしないで お身体大事にしてくださいね
(*/ω\*)✨

私は もうすぐ 誘発の注射開始になります😉🌱
痛~い注射 がんばります😁✌

No.185 11/02/25 12:32

>> 180 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ ピル終了後、生理はいかがですか🌱❓ 処方された薬が多いのは、そのかわりに注射がないからかな😥❓と思ってい… ユウさん🍒
こんにちわ😄🌱

本日 生理きました-💡
予定通りで まずは ホッと💨
しました😋

注射開始が 日曜日になっちゃうので 今日の午後に 病院行ってきます🏥💨

ユウさんは 陽性反応出たんですね-(*ymy*)✨✨

内診とかは してないんですか⁉

とりあえずは 第一関門突破って事でしょうか😌💡
心拍が 確認できるまで
まだまだ油断は できませんよね
(〇>_<)💦
できるだけ 安静に ゆったり
過ごしてくださいね😉💕

私が 採卵&移植後の薬は
抗生物質が3日分だったかな⁉
移植の時は 着床を促す注射を
1回だけしたのを 覚えてます💡
ユウさんは 注射がなかったからなのかなぁ⁉

でも なにより 陽性反応出たのがすごい事ですもん😆✨
ホントに 本当に 無理しないで
くださいね(o>ω

私なんか 今回は 前より すっごいドキドキしてます😣💦
次は たぶん トライ出来なさそうなので今回こそは‼と 力みすぎちゃってますかね😅
凍結もできるといいな😌🐤✨

• << 195 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ ありがとうございます🙇体調は昨日高熱が出てしまい下痢と戦ってます😠 いよいよ今日から注射ですね😉🌟 病院はどうでしたか😃❓ 私の行っている病院の先生はいつも忙しそうにしていて、淡々と必要な事のみ話をする方なので、処方の薬を選ぶ基準がよくわかりません💦みなさんのところもそうなのかな😥❓

No.186 11/02/25 12:56

asahiさん🐰お久しぶりです😉

痛い💉はじまるんですね😣頑張って💪ください!
毎日淡々とこなさなくてはなりませんね➰
私は右腕→左腕→おしりのサイクルで打ってましたがみなさんどうしてるんでしょうね🍀

料金もかかりますね…😣
先日、医療費控除を提出しましたよ。少しでも来年度の税金が軽くなるとありがたいのですがね…💨

No.187 11/02/25 13:06

>> 186 ヒヨリさん🍒

私の通ってる病院では
右肩→左肩の 繰り返しですが
肩が痛くなってきたら
おしりに変わります💡
私は 肩で 大丈夫でしたよ😄

未来のベビ🐤のため‼と 思えば注射も なんのその👊って感じ
なんですが やっぱり痛いですよね~😲💦

ちなみに なんですが
確定申告してきたんですか⁉

少しでも 負担が減ったり
税金安くなれば いいですよね😅

• << 192 asahiさん🐰 はい、この間確定申告しました🍀去年まで働いていた収入があったので… 医療費控除は旦那の源泉徴収の方で提出しました🌼 それぞれの自治体で不妊治療費をいくらか補助してくれますが、所得制限があるんですよね… 私ギリギリ申告できなかったんです😢 保険摘要にならないかなぁと願いますが、やっぱり難しいんでしょうね➰ 赤ちゃん欲しくても料金の問題ですすまない人を知っているので最近切に思います😢

No.188 11/02/25 19:30

>> 176 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ 手術は問題なく済んだんですね😊🌟良性のものだったようですが、気になる不安が少しでもなくなって良かったですよね… ユウさん😆

マジですかぁぁぁあ😍⁉❤
良かった😆本当に良かった😍💕💕💕💕
同じ体外仲間の妊娠はすごくすごく嬉しいし、励みにもなります😆❤❤❤
どうかこのまま無事に胎嚢&心拍確認できて、元気にスクスク育ちますように😍😍😍✊‼‼‼‼‼ユウさんのベビちゃん頑張れ⤴⤴🐤❤❤❤❤❤✨

また色んな報告聞かせてくださいね😍🎶🎶🎶

まずは陽性判定おめでとうございます😍😍😍

旦那サマはどんな反応でしたか😆⁉⁉

• << 197 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ ありがとうございます🙇尿検査での確認だけなので、まだまだですよね💦 旦那さんはかなりビックリした感じでした😲 小梅さん、今日あたりが生理の予定でしたよね😃❓体調はいかがですか🌱❓ 次はいよいよ注射ですね💉🌟 卵チャンが順調に育って凍結もできますように🙏✨

No.189 11/02/25 19:43

>> 177 小梅さん🍒 こんばんわ🌃 私も 妊婦さん見るのが すごく羨ましくて 辛かった時期がありました😣💦 不妊で 通院してるなら 尚更ですよね😢… asahiさん😆

こんばんわ🐱

そうなんですよね😣妊婦さんを見てストレス感じてしまう自分が本当嫌になります⤵⤵
妊婦さんからしたら、勝手に見てストレス感じるな💨って話ですよね😅かなり失礼な私です😱💧💧
無事に生理来たんですね💡いよいよだぁ✨✨沢山卵ちゃんができて、更に凍結もできますように…🐤✨✨✨✨✨

ウチの近くにも、そういう雑貨屋さんあります😆✌見てるだけで楽しいから、良く行きますっ😍🎶🎶

私も日曜日に生理予定ですが、昨日から喉が痛くなり…鼻水も出てきて、熱はないんですがだるくて風邪を引きそうな予感です😱😱
最悪⤵⤵😖めったに風邪なんて引かないのに、確か前回の採卵前も風邪引いた気がします😅咳してたら先生に「風邪引いた⁉咳ひどいと採卵できなくなるかもだから(動いちゃう為)、早く治してね😌」と言われたので…今回は咳が出始める前に早めに対策を‼と、仕事帰りに🏥行ってきましたxF0💨
全く⤵タイミング悪くて困ります😅(笑)

asahiさんも風邪には気を付けてくださいね😣✨✨

No.190 11/02/25 19:59

>> 189 小梅さん🍒
こんばんわ😋🌃

そうですよね😅
勝手に見て ストレス感じて😱💣
ホント迷惑な話ですが それどころじゃないですもんね😣💦
ベビ待ちしてる時は😅

今日 病院🏥に行って来ました😄日曜から 注射開始になります😋前回と 同じ位の数 採卵出来そうかな~って感じです💡
ホントに 凍結も出来ればいいです😣💨💨

そう言えば 小梅さんのお仕事は保育士さんでしたっけ⁉
子供チャン達から 風邪もらっちゃったんですかね😓⁉

体外に向けて 薬飲んだりしてると ホルモンバランスが変わって体調崩しやすいんですかね😲💦
大丈夫ですか(/_\;)⁉

私は 全くの風邪知らずなので
大丈夫ですよ-😁✌

それより 小梅さんも もうすぐ
注射始まるし 暖かくして 悪化しないように 十分気をつけてくださいね😌🍀✨

ホントに 予定が同じ位になりそうですね😆💡

みんな ユウさんみたいに 陽性反応出るといいですよね✨✨😆💕✨✨

• << 207 asahiさん😆 ごめんなさい〰〰😱💦お返事してなかったですね…😲💧💧 日曜日から注射始まったんですね💡💡 前回と同じ位卵チャンいましたか😍💕💕 いっぱいいっぱい大きくなれよぉ⤴⤴😆❤✨✨✨ asahiさんは体調良いみたいで良かった💕 本当に勝手にストレス感じるのは失礼だけど😅💦💦心の中でコッソリ感じるだけなら…ですね😅 私は土曜日に発熱したものの、早めに🏥行ったのが良かったみたいで、何とか復活し✊今日から注射始まりました💨💨 そうです💡保育士ですが、子どもからもらった訳ではなさそうです💦多分…髪の毛乾かさないで寝ちゃったのがいけなかったかと😅 昨日はウチの先生も卵を数えてましたが、何個位とかは教えてくれませんでした💦💦 一つでもイイから、妊娠できる卵チャンを育てたいですよね😆💡💡 今回オシリ注射に加え、後半になると点鼻薬の代わりにお腹に皮下注射するんですよ⤵⤵😱それが怖いです😢 お互い頑張って乗り切りましょうね✌✨✨ 皆ママになれますように…😌✨

No.191 11/02/25 19:59

>> 179 みなさんちょっとお久しぶりです🐰ヒヨリです。 身内の用事でバタバタしてました💨 ユウさん🐰 そろそろ判定日ですかね、ソワソワしますね🍀… ヒヨリさん😆

こんばんわ🐱お久しぶりです😍色々忙しかったようですが、もう落ち着きましたか😌⁉
そして、移植日程決まったのですね😍✨✨楽しみだぁ😍🎶🎶🎶
3月二週目というと、私の採卵の頃と一緒かな😌✌来月は皆さんまた一歩前進ですね😆✌💕💕
ヒヨリさんの内膜がフカフカになりますように…😆❤❤❤
いくつ戻す予定ですか⁉

私も早くお迎えしたいなぁ😌その前に、ちゃんと受精卵ができるかどうかですが😅
ヒヨリさんみたいに凍結できたら良いのにな😌🐤✨✨

体調には気を付けてくださいね😍✊⤴⤴

ちなみに私は生理が来るというのに、風邪引いて最悪です😱

あっ💡ひな祭りはそんなに盛大にはやらないので、忙しくないんです😅どちらかと言えば、来年度の壁面とか作品帳のまとめや書類が大変で…😣
ヒヨリさんの園は行事を盛大にやるところだったのですか⁉大変だったのでしょうね😣
それをこなしてきたヒヨリさんは凄いです😍

そして一つヒヨリさんのレスを見落としてました😱
残念の晩酌🍶…私もしました😁泣き上戸なんですか😆
私は何なんだろ💧とりあえず楽しい気分になって、しまいには眠くなります😅
今度もダメだったら思い切り飲んでやる〰〰😆✊🍺

• << 193 小梅さん🐰 私が働いていた園は行事がとにかく派手でした💦だから準備が大変で💦 近所のお年寄りを呼んだり、子どもたちにも着物(法被)を着せて帯をしめて手作り冠かぶって、歌を歌ったり、人間檀飾りするんです🎎 今思い出してもはぁ~💧と思いますけどね➰ 凍結胚移植の卵は一つ戻します。頑張ります…けどなんか今回もうまくいく気がしない💦 前回の凍結胚移植失敗がわかったのは大晦日❗…だったので💧 お酒飲みながら1人で(旦那は夜勤で不在)泣いたり笑ったりしながらジャニーズカウントダウン観てました😂笑

No.192 11/02/26 12:41

>> 187 ヒヨリさん🍒 私の通ってる病院では 右肩→左肩の 繰り返しですが 肩が痛くなってきたら おしりに変わります💡 私は 肩で 大丈夫でしたよ… asahiさん🐰

はい、この間確定申告しました🍀去年まで働いていた収入があったので…

医療費控除は旦那の源泉徴収の方で提出しました🌼

それぞれの自治体で不妊治療費をいくらか補助してくれますが、所得制限があるんですよね…
私ギリギリ申告できなかったんです😢

保険摘要にならないかなぁと願いますが、やっぱり難しいんでしょうね➰
赤ちゃん欲しくても料金の問題ですすまない人を知っているので最近切に思います😢

• << 204 ヒヨリさん🍒 おはようございます😄 ヒヨリさんは 助成申請できなかったんですね😲💦 私はパートなので 大丈夫でしたが キツいですよね😢 本当に 不妊治療は 経済的負担もハンパないから 保険適応とまでいかなくても 助成金額を増やしたり 所得制限なくしたり してほしいですよね😣💦 県によっては 国からと 市や県から出る所もありますよね😔 それも 共通にしてほしいですし😓 私も そう多くは チャレンジできないし 今回だってギリギリ…😱 少子化で 子供手当てが~とか 子無し夫婦は 税金上がる⁉とか 中には 私達みたいに 不妊でがんばってる人も多いと思うのに 矛盾ばかりですよね😫💨💨 世の中の事を 愚痴っても しょうがないですよね😅スイマセン💦 もっと 不妊や体外受精に対して理解がある世の中になってほしいですね😄💧 ちなみに 私は 注射スタートして 明日診察です🐱 順調に 育ってほしいです😌🐤 注射の副作用とか ありました⁉

No.193 11/02/26 12:53

>> 191 ヒヨリさん😆 こんばんわ🐱お久しぶりです😍色々忙しかったようですが、もう落ち着きましたか😌⁉ そして、移植日程決まったのですね😍✨✨楽しみ… 小梅さん🐰

私が働いていた園は行事がとにかく派手でした💦だから準備が大変で💦
近所のお年寄りを呼んだり、子どもたちにも着物(法被)を着せて帯をしめて手作り冠かぶって、歌を歌ったり、人間檀飾りするんです🎎
今思い出してもはぁ~💧と思いますけどね➰

凍結胚移植の卵は一つ戻します。頑張ります…けどなんか今回もうまくいく気がしない💦

前回の凍結胚移植失敗がわかったのは大晦日❗…だったので💧
お酒飲みながら1人で(旦那は夜勤で不在)泣いたり笑ったりしながらジャニーズカウントダウン観てました😂笑

• << 198 ヒヨリさん😆 こんばんわ✌ 人間檀飾り…😆凄い‼見てみたい😍✨✨本当に大変そうな園だったのですね😲私ならパニックです😅💧💧 一個戻しなのですね💡 わかります…一度ダメだと、また次もダメな気になっちゃいますよね😢私もそうです⤵⤵ でも、いくらダメと思っていても、反対にうまく行く‼と思っていても😌陽性反応は突然やってくるんですよね✨✨ 突然って言い方おかしいかもしれませんが💦 どう思っていても、判定日には結果が出るんですもん💡前日までダメと思っていても、判定日に陽性なら突然ガラッと状況が変わりますし😆そうなる日が楽しみですよね😍❤🎶🎶 前回判定が大晦日だったんですか😲⁉すごい💦💦 ちなみに私は「イイ肉の日(11/29)」でした😆💦 どうでもイイ情報すみません😅😅あっ💡だから、帰りに肉食べました😋✨母&祖母と😁💡💡 ヒヨリさんは📺見ながら晩酌かぁ🎶旦那さんいなくて寂しいような1人のがイイような…ですよね😆私も検査薬やっちゃった夜はたまたま旦那が夜中まで帰ってこなくて💦1人で飲みながら大泣きできて良かったです😆✌ ヒヨリさんはジャニーズ好きなんですか😍⁉

No.194 11/02/27 10:19

>> 183 ユウさん🐰こんにちは☀ ちょっと調子もわるかったので😣久々のレスになりました。 テープのカブレは大丈夫です😃ご心配ありがとうございます… ヒヨリさん🐤

こんにちは✋✨

ありがとうございます🙇でも尿検査での確認だけなので、まだまだですよね⤵

かぶれは大丈夫そうなんですね😉良かった😊🌟
私の病院では注射は腕かお尻かを聞かれるので、自分で毎回希望を言ってました💡だいたい左右交互に腕でお願いしてましたが、痛さが残っている時には痛くない方の腕だったりしました💡

もう医療費控除の時期ですもんね😲私も早く行かないと💦手続きが面倒ですが😠

• << 200 ユウさん🐰おはようございます 全国的に雨模様ですが、お加減はいかがですか?😉 医療費控除など確定申告は3月半ばまでですもんね、焦りますよね😥計算もちょっと面倒だし。 ユウさん体調に気をつけて行ってきてくださいね。 ところで残りの卵ちゃんたちは凍結できましたか❓私の病院は個数によって値段が上がります。仕方ないですけどね…🍀

No.195 11/02/27 10:27

>> 185 ユウさん🍒 こんにちわ😄🌱 本日 生理きました-💡 予定通りで まずは ホッと💨 しました😋 注射開始が 日曜日になっちゃうので 今日の… 小梅さん🐤

こんにちは✋✨

ありがとうございます🙇体調は昨日高熱が出てしまい下痢と戦ってます😠

いよいよ今日から注射ですね😉🌟
病院はどうでしたか😃❓

私の行っている病院の先生はいつも忙しそうにしていて、淡々と必要な事のみ話をする方なので、処方の薬を選ぶ基準がよくわかりません💦みなさんのところもそうなのかな😥❓

• << 205 ユウさん🍒 おはようございます😄 風邪大丈夫ですか-😓 体調 落ち着いてきましたか⁉ また 今週から 寒くなるみたいなので 十分 暖かくして 気をつけてくださいね😣💦 注射スタートしましたが 前回より ビックリする位 痛くなかったですヾ(=^▽^=)ノ(笑) 採血より 痛くなくって😁 明日 内診があるので 順調に 育ってほしいです😌🐤 ユウさんは 次の病院ゎ いつ頃ですか⁉ 無事に順調に 🐤赤ちゃんに育って欲しいですね〰😆✨✨ お身体 大事になさってください😌💕

No.196 11/02/27 10:29

>> 195 ⬆また間違えました💦asahiさんへのレスです💦

No.197 11/02/27 10:38

>> 188 ユウさん😆 マジですかぁぁぁあ😍⁉❤ 良かった😆本当に良かった😍💕💕💕💕 同じ体外仲間の妊娠はすごくすごく嬉しいし、励みにもなります😆… 小梅さん🐤

こんにちは✋✨

ありがとうございます🙇尿検査での確認だけなので、まだまだですよね💦
旦那さんはかなりビックリした感じでした😲

小梅さん、今日あたりが生理の予定でしたよね😃❓体調はいかがですか🌱❓
次はいよいよ注射ですね💉🌟

卵チャンが順調に育って凍結もできますように🙏✨

• << 199 ユウさん😆 こんばんわ❤ 旦那サマ、ビックリですか😆女性と違って男性はなかなか実感わかないかもしれませんね💡 でも、写真とか見たら少しずつ実感わくだろうなぁ😍😍 今の時点では尿検査だけですが、一番重要な第1段階クリア❤ですもん😆これからどんどんクリアしていきますように🐤✨✨✨✨✨ そしてその報告で、私達にも元気をくださいね😆✌🎶🎶 覚えててくださり、ありがとうございます😌 いつも薬飲み終えて五日目の朝に生理が来るハズが、今朝来てなくて😲風邪薬飲んだせい⁉とかドキドキしちゃって😱😱😱(←旦那と仲良ししてないし、薬飲んでる間は排卵もしてないので妊娠は絶対ないですが😅) あっ💦でも若干妊娠だったら⁉とか思っちゃいました😆(笑) 排卵ナシ&仲良しナシで妊娠してたらかなりミラクルだっつーの😅💦💦 前置き長くなりましたが、午後位にやっと生理来ました😅 明日仕事遅刻するって言ってあったので、来なかったらどうしようかと思いました😣 来たら来たで、これから始まる注射が憂鬱で…どうでもイイことで旦那に当たりまくっちゃいました😢😢イライラして😱💨💨 あ〰ヤダヤダ⤵💧注射ヤダ💧💧 ちなみに皆さん結構腕にしてるみたいですね💡 私は左右交互でオシリしかしたことないです😣💦💦

No.198 11/02/27 23:18

>> 193 小梅さん🐰 私が働いていた園は行事がとにかく派手でした💦だから準備が大変で💦 近所のお年寄りを呼んだり、子どもたちにも着物(法被)を着せて… ヒヨリさん😆

こんばんわ✌

人間檀飾り…😆凄い‼見てみたい😍✨✨本当に大変そうな園だったのですね😲私ならパニックです😅💧💧

一個戻しなのですね💡
わかります…一度ダメだと、また次もダメな気になっちゃいますよね😢私もそうです⤵⤵
でも、いくらダメと思っていても、反対にうまく行く‼と思っていても😌陽性反応は突然やってくるんですよね✨✨
突然って言い方おかしいかもしれませんが💦
どう思っていても、判定日には結果が出るんですもん💡前日までダメと思っていても、判定日に陽性なら突然ガラッと状況が変わりますし😆そうなる日が楽しみですよね😍❤🎶🎶

前回判定が大晦日だったんですか😲⁉すごい💦💦
ちなみに私は「イイ肉の日(11/29)」でした😆💦
どうでもイイ情報すみません😅😅あっ💡だから、帰りに肉食べました😋✨母&祖母と😁💡💡

ヒヨリさんは📺見ながら晩酌かぁ🎶旦那さんいなくて寂しいような1人のがイイような…ですよね😆私も検査薬やっちゃった夜はたまたま旦那が夜中まで帰ってこなくて💦1人で飲みながら大泣きできて良かったです😆✌

ヒヨリさんはジャニーズ好きなんですか😍⁉

• << 201 小梅さん🐰おはようございます イイ肉の日ですか…🍀お母さんとおばあちゃんにも精神的に協力してもらってるんですね🌼私は年末ということもあり、母も忙しいだろうから📱で結果報告すませました😢直接言うと泣いちゃいそうだったし… この治療、失敗が続くと次もダメだろうなとマイナーな気持ちになりますよね⤵ しかも今日がダメなら明日!って訳にはいかず、長いスパンがかかるので気晴らしがないとやっていけないです😢 先日同じ病院に通って出産した友達に会い、御守りを貰ったんです😃ありがたかったです✨ あ、そうそう💡私はジャニ好きですよ❤

No.199 11/02/27 23:38

>> 197 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ ありがとうございます🙇尿検査での確認だけなので、まだまだですよね💦 旦那さんはかなりビックリした感じでした… ユウさん😆

こんばんわ❤

旦那サマ、ビックリですか😆女性と違って男性はなかなか実感わかないかもしれませんね💡
でも、写真とか見たら少しずつ実感わくだろうなぁ😍😍
今の時点では尿検査だけですが、一番重要な第1段階クリア❤ですもん😆これからどんどんクリアしていきますように🐤✨✨✨✨✨
そしてその報告で、私達にも元気をくださいね😆✌🎶🎶

覚えててくださり、ありがとうございます😌
いつも薬飲み終えて五日目の朝に生理が来るハズが、今朝来てなくて😲風邪薬飲んだせい⁉とかドキドキしちゃって😱😱😱(←旦那と仲良ししてないし、薬飲んでる間は排卵もしてないので妊娠は絶対ないですが😅)
あっ💦でも若干妊娠だったら⁉とか思っちゃいました😆(笑)
排卵ナシ&仲良しナシで妊娠してたらかなりミラクルだっつーの😅💦💦
前置き長くなりましたが、午後位にやっと生理来ました😅
明日仕事遅刻するって言ってあったので、来なかったらどうしようかと思いました😣
来たら来たで、これから始まる注射が憂鬱で…どうでもイイことで旦那に当たりまくっちゃいました😢😢イライラして😱💨💨

あ〰ヤダヤダ⤵💧注射ヤダ💧💧
ちなみに皆さん結構腕にしてるみたいですね💡
私は左右交互でオシリしかしたことないです😣💦💦

• << 211 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ 毎回5日目に来てたとなると少しズレただけでエッ😲ってなっちゃいますよね😥でもその後すぐ来たんですね💡 注射たしかに嫌ですよね😠💦ただでさえ、精神的にも辛い不妊治療なのに痛みまであるのは苦痛です⤵ 旦那さんに当たっちゃうの仕方ないですよ😔私も当たれるところが旦那さんしかないですし⤵旦那さまもそれはきっとわかってくれてると思いますよ✨ 小梅さんはお尻にされてるんですね😃🌟お尻のほうが痛みが少ないって聞きますが、私はどうもお尻を出すのに抵抗があって💦(内診はできてるくせに💦)

No.200 11/02/28 09:57

>> 194 ヒヨリさん🐤 こんにちは✋✨ ありがとうございます🙇でも尿検査での確認だけなので、まだまだですよね⤵ かぶれは大丈夫そうなんですね😉良… ユウさん🐰おはようございます

全国的に雨模様ですが、お加減はいかがですか?😉

医療費控除など確定申告は3月半ばまでですもんね、焦りますよね😥計算もちょっと面倒だし。
ユウさん体調に気をつけて行ってきてくださいね。

ところで残りの卵ちゃんたちは凍結できましたか❓私の病院は個数によって値段が上がります。仕方ないですけどね…🍀

• << 212 ヒヨリさん🐤 こんにちは✋✨ 他のレスも読ませていただきました💡 助成金、本当に制限なくして欲しいですよね💧少子化が問題だと言っているのに、全然良くなっている気がしません😣 そのうえasahiさんもおっしゃってるように、夫婦のみの世帯はまた負担が増えるとか矛盾していますよね😔 凍結は3つできました🌱私の病院も数によって金額が上がってしまいます⤵最初の1個が20000円で、2個目から1個あたり10000円かかります😔 なんだか最近少し暖かい日があったかと思ったら、また冷え込む毎日です😥ヒヨリさんも体調気をつけてくださいね🌱✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧