注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

2回目の体外受精に向けて

レス385 HIT数 18182 あ+ あ-

*asahi*( ♀ 3I8vF )
11/05/14 22:51(更新日時)

明日から 体外受精に向けて
準備期間に入ります。

前回は 受精に問題があり
急きょ 顕微授精に移り
受精したものの 妊娠に至らず
残りの受精卵の成長も 止まってしまい 凍結する事ができませんでした。

今回も 一から 誘発→採卵→胚移植になります(〇>_<)

私の通っている病院は ロング法での 採卵になるので 明日から
ピル服用になります。

いろいろ 情報交換や お話しませんか?

No.1515419 11/01/31 19:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/02/28 10:15
ヒヨリ ( ♀ Jnome )

>> 198 ヒヨリさん😆 こんばんわ✌ 人間檀飾り…😆凄い‼見てみたい😍✨✨本当に大変そうな園だったのですね😲私ならパニックです😅💧💧 一個戻… 小梅さん🐰おはようございます

イイ肉の日ですか…🍀お母さんとおばあちゃんにも精神的に協力してもらってるんですね🌼私は年末ということもあり、母も忙しいだろうから📱で結果報告すませました😢直接言うと泣いちゃいそうだったし…

この治療、失敗が続くと次もダメだろうなとマイナーな気持ちになりますよね⤵
しかも今日がダメなら明日!って訳にはいかず、長いスパンがかかるので気晴らしがないとやっていけないです😢

先日同じ病院に通って出産した友達に会い、御守りを貰ったんです😃ありがたかったです✨

あ、そうそう💡私はジャニ好きですよ❤

No.202 11/02/28 19:22
小梅 ( ♀ 3bije )

>> 201 ヒヨリさん😆

こんばんわ💡💡

ヒヨリさんはお母さんに電話報告したんですね😌確かに顔見ると安心して涙出ちゃいますよね😢
私は体外受精のことは話してありますが、今注射中とか採卵はいつとか詳しい日程は話してなくて。たまたまその日は母も休みだったんでランチの約束してたんです💡そのついでに話しました😅
もう自分の中で気持ちの整理がついてたのでサラッと言えましたが😌検査薬直後だったら号泣しただろうな😆💦💦

母は気遣ってあまり聞いてこないですが、祖母は遠慮ナシなので😱たまにイラッときます😅😅心配してくれてるのはわかるんですけどね😆💨

本当に‼一度失敗すると、これ以上落ち込みたくなくて「次もダメかも」って思っちゃいますよね😣自己防衛というか💨💨
ヒヨリさんのレスみて「そうそう‼‼」って頷きまくっちゃいました😆
またすぐに次がある訳じゃないから、本当に本当に不安ですよね😢本当に気晴らししないとやってられない✊💦

ヒヨリさんはどんなことで気晴らししてますか⁉
私は今は働いてるから買い物とかしまくってますが、仕事やめたらそうもいかないだろうし…どうしようか悩んでます😅💧

ジャニーズ好きなんですね😆私はあんまりというか全然詳しくないですが💦コンサートとか行ったりするんですか😍⁉

No.203 11/02/28 20:27

>> 202 小梅さん🐰こんばんは🍵

そうそうこの治療、自分で自己防衛しますね😢
どうせダメだろうけど、上手くいったら儲けもの…みたいな✌
開き直りというか…

➰精神を病まないための自分なりの策なのかもしれません…。

小梅さんは他の事で手術もされましたし、私よりもっとすごく辛い思いをされたでしょうね…がんばったぶん、早く👶授かる事を願います🍀

私も母には詳しい事まで話してませんが、たぶん気にしてくれてるんだとは思います。

気晴らし…🌼
服👚やバック👜作りが好きなんです。あと習い事も少々…

ジャニーズのコンサートにも行きますよ❤現実を忘れて大騒ぎです🙌楽しいですよ~😃

• << 208 ヒヨリさん😆 そうそう‼ そうやって、自分で精神をコントロールしてるんですよねっ😌本当にヒヨリさんの言うとおり‼‼‼ 気持ちわかってくださり嬉しいです😍✨✨ 服やバッグ作るんですか⁉凄い😲‼ 私は手芸はてんでダメです…😅壁面とか作るのは大好きなんですが💦💦 ママになったら、赤ちゃんに色んな服作ってあげられますね⤴⤴😆✌❤ コンサート行くんですか😍楽しいだろうなぁ🎶🎶

No.204 11/03/01 09:37
*asahi* ( ♀ 3I8vF )

>> 192 asahiさん🐰 はい、この間確定申告しました🍀去年まで働いていた収入があったので… 医療費控除は旦那の源泉徴収の方で提出しました🌼… ヒヨリさん🍒
おはようございます😄

ヒヨリさんは 助成申請できなかったんですね😲💦

私はパートなので 大丈夫でしたが キツいですよね😢

本当に 不妊治療は 経済的負担もハンパないから 保険適応とまでいかなくても 助成金額を増やしたり 所得制限なくしたり
してほしいですよね😣💦

県によっては 国からと 市や県から出る所もありますよね😔
それも 共通にしてほしいですし😓

私も そう多くは チャレンジできないし 今回だってギリギリ…😱
少子化で 子供手当てが~とか
子無し夫婦は 税金上がる⁉とか
中には 私達みたいに 不妊でがんばってる人も多いと思うのに
矛盾ばかりですよね😫💨💨

世の中の事を 愚痴っても しょうがないですよね😅スイマセン💦

もっと 不妊や体外受精に対して理解がある世の中になってほしいですね😄💧

ちなみに 私は 注射スタートして
明日診察です🐱
順調に 育ってほしいです😌🐤

注射の副作用とか ありました⁉

• << 206 asahiさん🐰おはようございます 助成金はホント所得制限なくしてほしいです。私の住んでいる隣の市は制限ないんですけど、私の所はあるんですよね… 市長や市議会議員はオジサンばかりだからそういう方には目が向かないんでしょうか…💫 💉注射始まったんですね💡いよいよですね 質の良い卵がたくさん出来ますように…🍀 私は副作用特になかったです。でも日に日にお腹が張り、足の付け根が痛くなりました😣 昨日私も内診しました。内膜は十分あるそうですが、引き続きお腹にテープを張って来週の移植に備えます😃

No.205 11/03/01 09:42

>> 195 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ ありがとうございます🙇体調は昨日高熱が出てしまい下痢と戦ってます😠 いよいよ今日から注射ですね😉🌟 病院は… ユウさん🍒
おはようございます😄

風邪大丈夫ですか-😓
体調 落ち着いてきましたか⁉
また 今週から 寒くなるみたいなので 十分 暖かくして
気をつけてくださいね😣💦

注射スタートしましたが 前回より
ビックリする位 痛くなかったですヾ(=^▽^=)ノ(笑)
採血より 痛くなくって😁

明日 内診があるので 順調に
育ってほしいです😌🐤

ユウさんは 次の病院ゎ いつ頃ですか⁉
無事に順調に 🐤赤ちゃんに育って欲しいですね〰😆✨✨

お身体 大事になさってください😌💕

• << 213 asahiさん🐤 こんにちは✋✨ 注射全然痛くなかったんですか😲🌟採血より痛くないなんて😲すごく腕のいい人に当たったんでしょうかね😉痛い注射が痛くなかったら嬉しくなっちゃいますね😉🌟 今日は病院なんですね😊🏥どうか順調に育っていますように🙏✨ 私は明日病院の予定です💡 体調は大丈夫そうです🌟ありがとうございます🙇

No.206 11/03/01 10:14

>> 204 ヒヨリさん🍒 おはようございます😄 ヒヨリさんは 助成申請できなかったんですね😲💦 私はパートなので 大丈夫でしたが キツいですよね😢 … asahiさん🐰おはようございます

助成金はホント所得制限なくしてほしいです。私の住んでいる隣の市は制限ないんですけど、私の所はあるんですよね…
市長や市議会議員はオジサンばかりだからそういう方には目が向かないんでしょうか…💫

💉注射始まったんですね💡いよいよですね
質の良い卵がたくさん出来ますように…🍀
私は副作用特になかったです。でも日に日にお腹が張り、足の付け根が痛くなりました😣

昨日私も内診しました。内膜は十分あるそうですが、引き続きお腹にテープを張って来週の移植に備えます😃

• << 209 ヒヨリさん🍒 おはようございます🌱 ヒヨリさんの住む所は 制限あって 隣の市は 制限無いとか あるんですね😲‼‼ やっぱり 市によっても 違いがあるんですね😣💦 オジサン方には 理解し難い事でしょうね😖⤵ ピルを飲んだ周期は 3~4日で生理が終わるのですが まだ少~し 鮮血が出てるんですよ😓 ぃっもの生理も 5日位で終わるので 心配です😲💦 今日 診察もあるので 聞いてみます😖 私も 日に日に お腹が張って 便秘もあって 妊娠3~4ヶ月⁉ って位お腹出ましたね-😅 来週 移植ですかぁ~😋💡 移植直前まで テープ貼り続けるんですかね🐱⁉ ちゃんと ヒヨリさんのお腹の中で しっかり芽吹いてくれると いいですね😌💕

No.207 11/03/01 20:01

>> 190 小梅さん🍒 こんばんわ😋🌃 そうですよね😅 勝手に見て ストレス感じて😱💣 ホント迷惑な話ですが それどころじゃないですもんね😣💦 ベビ待… asahiさん😆

ごめんなさい〰〰😱💦お返事してなかったですね…😲💧💧

日曜日から注射始まったんですね💡💡
前回と同じ位卵チャンいましたか😍💕💕
いっぱいいっぱい大きくなれよぉ⤴⤴😆❤✨✨✨

asahiさんは体調良いみたいで良かった💕

本当に勝手にストレス感じるのは失礼だけど😅💦💦心の中でコッソリ感じるだけなら…ですね😅

私は土曜日に発熱したものの、早めに🏥行ったのが良かったみたいで、何とか復活し✊今日から注射始まりました💨💨
そうです💡保育士ですが、子どもからもらった訳ではなさそうです💦多分…髪の毛乾かさないで寝ちゃったのがいけなかったかと😅
昨日はウチの先生も卵を数えてましたが、何個位とかは教えてくれませんでした💦💦
一つでもイイから、妊娠できる卵チャンを育てたいですよね😆💡💡
今回オシリ注射に加え、後半になると点鼻薬の代わりにお腹に皮下注射するんですよ⤵⤵😱それが怖いです😢

お互い頑張って乗り切りましょうね✌✨✨

皆ママになれますように…😌✨

• << 210 小梅さん🍒 おはようございます🌱 私の方が 返事してなかったかなぁ~😓とか 思ってました😣💦 こちらこそ 気になさらないでくださいね😉✋ 風邪 大事にならなくてよかったですね😓💨 でも 油断は禁物⚠ですね😋 ちゃんと髪を乾かさなきゃ😁(笑) また 寒くなってきましたし😲 小梅さんの先生は 数は まだ教えてくれなかったんですね😅💧 本当に 妊娠できる卵チャン🐤を 育てたいですよね😣‼‼ お腹に皮下注射とか 未知の事なので 怖いですね〰😱💦💦 ホントに がんばって乗り切りましょう😆✨✨ 私事ですが まだ鮮血が少~し 出てるんですが ちょっと気になって 心配なんです😲💨 今日 診察あるので 聞いてみますが 何事もなければいいなぁ~😖

No.208 11/03/01 20:06

>> 203 小梅さん🐰こんばんは🍵 そうそうこの治療、自分で自己防衛しますね😢 どうせダメだろうけど、上手くいったら儲けもの…みたいな✌ 開き直りと… ヒヨリさん😆

そうそう‼
そうやって、自分で精神をコントロールしてるんですよねっ😌本当にヒヨリさんの言うとおり‼‼‼
気持ちわかってくださり嬉しいです😍✨✨

服やバッグ作るんですか⁉凄い😲‼
私は手芸はてんでダメです…😅壁面とか作るのは大好きなんですが💦💦
ママになったら、赤ちゃんに色んな服作ってあげられますね⤴⤴😆✌❤

コンサート行くんですか😍楽しいだろうなぁ🎶🎶

No.209 11/03/02 09:52

>> 206 asahiさん🐰おはようございます 助成金はホント所得制限なくしてほしいです。私の住んでいる隣の市は制限ないんですけど、私の所はあるんで… ヒヨリさん🍒
おはようございます🌱

ヒヨリさんの住む所は 制限あって 隣の市は 制限無いとか あるんですね😲‼‼

やっぱり 市によっても 違いがあるんですね😣💦

オジサン方には 理解し難い事でしょうね😖⤵

ピルを飲んだ周期は 3~4日で生理が終わるのですが
まだ少~し 鮮血が出てるんですよ😓
ぃっもの生理も 5日位で終わるので 心配です😲💦
今日 診察もあるので 聞いてみます😖

私も 日に日に お腹が張って 便秘もあって 妊娠3~4ヶ月⁉
って位お腹出ましたね-😅

来週 移植ですかぁ~😋💡
移植直前まで テープ貼り続けるんですかね🐱⁉

ちゃんと ヒヨリさんのお腹の中で しっかり芽吹いてくれると
いいですね😌💕

• << 218 asahiさん🐰こんにちは✨ 病院どうでしたか❓出血はおさまりましたか❓大丈夫でしたか? 私も生理は5日くらいでいつも終わります。年々軽くなってきました…なのでいろんな意味で焦ります😥 採卵前のお腹の張りはなんか不思議な感覚ですよね、食べすぎのような便秘のような…😳 わたしの内膜厚くするテープは移植後もしばらく貼り続けます。見た目はだだの肌色テープなんですけどね、そこからジワジワ肌を通して薬が効くみたいです。🍀

No.210 11/03/02 10:03

>> 207 asahiさん😆 ごめんなさい〰〰😱💦お返事してなかったですね…😲💧💧 日曜日から注射始まったんですね💡💡 前回と同じ位卵チャンいました… 小梅さん🍒
おはようございます🌱

私の方が 返事してなかったかなぁ~😓とか 思ってました😣💦

こちらこそ 気になさらないでくださいね😉✋

風邪 大事にならなくてよかったですね😓💨
でも 油断は禁物⚠ですね😋
ちゃんと髪を乾かさなきゃ😁(笑)
また 寒くなってきましたし😲

小梅さんの先生は 数は まだ教えてくれなかったんですね😅💧
本当に 妊娠できる卵チャン🐤を
育てたいですよね😣‼‼

お腹に皮下注射とか 未知の事なので 怖いですね〰😱💦💦
ホントに がんばって乗り切りましょう😆✨✨

私事ですが まだ鮮血が少~し
出てるんですが ちょっと気になって 心配なんです😲💨
今日 診察あるので 聞いてみますが 何事もなければいいなぁ~😖

• << 214 asahiさん😆 こんばんわ💡 本当にまた寒くなってヤダヤダ😣髪の毛はしっかり乾かして寝ます😅✊(笑) 今日診察だったのですね😌 出血は大丈夫でしたか⁉ 生理の血ではないのかな😲⁉ 本当に何とか乗り切って、妊娠する幸せを感じたいです😍 私の目標というか願いは、今年中に妊娠✊🐤✨です😆 本当は今回で…と言いたいですが💦今まで色々ありすぎて、そううまくはいかないだろ💨💨と思っちゃいます😅😅 今日の看護師さんはめちゃくちゃ注射が上手でした😍今までで一番痛くなかったです💕毎日その人ならイイのに😅💦💦

No.211 11/03/02 13:26
ユウ ( ♀ HuKoe )

>> 199 ユウさん😆 こんばんわ❤ 旦那サマ、ビックリですか😆女性と違って男性はなかなか実感わかないかもしれませんね💡 でも、写真とか見たら少し… 小梅さん🐤

こんにちは✋✨

毎回5日目に来てたとなると少しズレただけでエッ😲ってなっちゃいますよね😥でもその後すぐ来たんですね💡

注射たしかに嫌ですよね😠💦ただでさえ、精神的にも辛い不妊治療なのに痛みまであるのは苦痛です⤵
旦那さんに当たっちゃうの仕方ないですよ😔私も当たれるところが旦那さんしかないですし⤵旦那さまもそれはきっとわかってくれてると思いますよ✨

小梅さんはお尻にされてるんですね😃🌟お尻のほうが痛みが少ないって聞きますが、私はどうもお尻を出すのに抵抗があって💦(内診はできてるくせに💦)

• << 215 ユウさん😆 こんばんわ💡 体調はいかがですか😆⁉ まだつわりは出てこないかなぁ😆⁉⁉ ユウさんも旦那サマにあたることあるんですね😅私だけじゃなくて良かった😲💦💦 本当は仲良くしたいのに😞長い不妊治療は、夫婦でお互いを思いやる気持ちを大切にしなきゃいけないなって思います😣思うだけなんですけど😅😅 本当に、痛みが全くなければイイのにな✨痛みもストレスになりますしね💧💧 でも今日の看護師さんは注射がすごく上手で感動しました😍 前回は、毎回同じ看護師さんで💡しかも妊婦さんだったんですよ😍不思議とストレス感じず、縁起イイな💕って思って、「妊婦さんなんですか😆⁉」って話してお腹触らせてもらったり…「行け行け⤴⤴➰✋✨」ってパワー送ってくれたりして❤ 今回もその人が良かったけど、もう出産して育休に入ってると思うので…会えないのが残念です😣 今回は毎回違う看護師さんになっちゃってます😞😞 オシリ抵抗ありますか😅私、そういう恥じらいみたいなのが全くないみたいで…😅全然平気です😆✌(笑)

No.212 11/03/02 13:40

>> 200 ユウさん🐰おはようございます 全国的に雨模様ですが、お加減はいかがですか?😉 医療費控除など確定申告は3月半ばまでですもんね、焦ります… ヒヨリさん🐤

こんにちは✋✨

他のレスも読ませていただきました💡
助成金、本当に制限なくして欲しいですよね💧少子化が問題だと言っているのに、全然良くなっている気がしません😣
そのうえasahiさんもおっしゃってるように、夫婦のみの世帯はまた負担が増えるとか矛盾していますよね😔

凍結は3つできました🌱私の病院も数によって金額が上がってしまいます⤵最初の1個が20000円で、2個目から1個あたり10000円かかります😔

なんだか最近少し暖かい日があったかと思ったら、また冷え込む毎日です😥ヒヨリさんも体調気をつけてくださいね🌱✨

• << 219 ユウさん🐰こんにちは 体調の変化大丈夫ですか?生活のいろんな事に気を使いますよね、お大事にしてくださいね🍀 そうですか💡3つできましたか、良かったですね~✨ 私の病院は胚凍結が一年保管料込みで1~3個までは50000円、4~6個までは60000円っていうかんじです 病院によって本当に違いますよね😚 ユウさん花粉症でしたっけ?私今日ひどいです😷うぅ…

No.213 11/03/02 13:49

>> 205 ユウさん🍒 おはようございます😄 風邪大丈夫ですか-😓 体調 落ち着いてきましたか⁉ また 今週から 寒くなるみたいなので 十分 暖かくし… asahiさん🐤

こんにちは✋✨

注射全然痛くなかったんですか😲🌟採血より痛くないなんて😲すごく腕のいい人に当たったんでしょうかね😉痛い注射が痛くなかったら嬉しくなっちゃいますね😉🌟

今日は病院なんですね😊🏥どうか順調に育っていますように🙏✨
私は明日病院の予定です💡
体調は大丈夫そうです🌟ありがとうございます🙇

• << 221 ユウさん🍒 こんにちわ😄 今日も 注射 行ってきました😋 注射が痛くなかったのは 最初の3回だけでした➰😅 4回目以降は やっぱり痛かったです😲💦(笑) でも 痛くなかったら 嬉しくなっちゃいますよね😆⤴ 昨日の病院は 何も 特に言われなかったので 順調なのかな⁉ って感じです🐱 ユウさんは 今日 病院ですよね⁉ 今で 何週になるんですかね😄⁉ 順調でありますように。。。😌💕 体調も 大丈夫そうとの事で ひとまず安心ですかね😌⁉ でも もう1人の身体じゃないんですから 大事に×②なさってくださいね😉✨

No.214 11/03/02 20:09

>> 210 小梅さん🍒 おはようございます🌱 私の方が 返事してなかったかなぁ~😓とか 思ってました😣💦 こちらこそ 気になさらないでくださいね😉✋… asahiさん😆
こんばんわ💡

本当にまた寒くなってヤダヤダ😣髪の毛はしっかり乾かして寝ます😅✊(笑)

今日診察だったのですね😌
出血は大丈夫でしたか⁉
生理の血ではないのかな😲⁉

本当に何とか乗り切って、妊娠する幸せを感じたいです😍
私の目標というか願いは、今年中に妊娠✊🐤✨です😆
本当は今回で…と言いたいですが💦今まで色々ありすぎて、そううまくはいかないだろ💨💨と思っちゃいます😅😅

今日の看護師さんはめちゃくちゃ注射が上手でした😍今までで一番痛くなかったです💕毎日その人ならイイのに😅💦💦

• << 222 小梅さん🍒 こんにちわ😄 ホントに 急に寒くなりましたね😣💦 今日なんか 雪がちらついてましたもん☔💦 昨日の診察では 特に何も 言われなかったので とりあえず大丈夫かな-と💡 出血も 昨日の朝で止まったので大丈夫そうです😋 私も なんとか『今年中に😆🐤』と 毎年言っていたので 本当に 今年こそは…😣💨って 思います😢 早く ベビ待ち卒業🌸できると いいですよね😉✨ 私も 注射 最初の3回までは 痛くなかったんですが やっぱり4回目以降は 痛かったです😲💦 ホントに 同じ看護師さんに してほしくなっちゃいますよね😄 でも がんばりましょ😆✋

No.215 11/03/02 21:19

>> 211 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ 毎回5日目に来てたとなると少しズレただけでエッ😲ってなっちゃいますよね😥でもその後すぐ来たんですね💡 注… ユウさん😆
こんばんわ💡

体調はいかがですか😆⁉
まだつわりは出てこないかなぁ😆⁉⁉

ユウさんも旦那サマにあたることあるんですね😅私だけじゃなくて良かった😲💦💦
本当は仲良くしたいのに😞長い不妊治療は、夫婦でお互いを思いやる気持ちを大切にしなきゃいけないなって思います😣思うだけなんですけど😅😅

本当に、痛みが全くなければイイのにな✨痛みもストレスになりますしね💧💧
でも今日の看護師さんは注射がすごく上手で感動しました😍

前回は、毎回同じ看護師さんで💡しかも妊婦さんだったんですよ😍不思議とストレス感じず、縁起イイな💕って思って、「妊婦さんなんですか😆⁉」って話してお腹触らせてもらったり…「行け行け⤴⤴➰✋✨」ってパワー送ってくれたりして❤
今回もその人が良かったけど、もう出産して育休に入ってると思うので…会えないのが残念です😣
今回は毎回違う看護師さんになっちゃってます😞😞

オシリ抵抗ありますか😅私、そういう恥じらいみたいなのが全くないみたいで…😅全然平気です😆✌(笑)

• << 229 小梅さん🐤 こんばんは✋✨ 旦那さんに当たるの、小梅さんだけじゃないですよ😁私なんてひどい時は、夜中に急に泣き叫んだり、ずいぶん迷惑かけてます⤵ 前回注射してくれた方が妊婦さんだったんですね😃🌟小梅さんのお腹にきっとご利益届いていると思いますよ✨ ずっとその方に注射をお願いしたいところですが、育休とかでは仕方ないですね😣少しでも上手い方に当たるといいですよね💉🌟 つわりは悲しい位ないです😠

No.216 11/03/02 23:58
そら ( DaP4F )

はじめまして😊

私は今日採卵したばかりです🐣
採卵は別の病院で一度したことがあり二度目になります😣
前の時凍結の🐣戻してるので二度移植してますが駄目でした😢

今回は病院変えて再チャレンジです😊

よかったら仲間入れて下さい💕

• << 220 そらさん🐰はじめまして 採卵されたばかりなんですね、体調は大丈夫ですか? 病院をかえて再チャレンジですか💡それは精神的にも肉体的にも大変でしたね…。上手くいくことを願います😃 ここのみなさんは温かい方ばかりなので同じ境遇同士、お話していけると思いますよ。 よろしくお願いします🐰
  • << 223 そらさん🍒 はじめまして😆✨ 一応 スレ主の asahiと申します😄 昨日 採卵したばかりなんですね‼‼ お腹の痛みとか 体調大丈夫ですか😓⁉ 私も 2回目の採卵予定です💡 それまでに 病院を何回か変わってるので また最初から検査したり…とか いろいろ大変ですもんね😖💦 今回こそは順調に 妊娠できるといいですね😌💕 ぜひぜひ 仲良くしてください😆ここに来てくれている皆さん ホントに優しくて 楽しくお話してるので 日々の励みになってます😌✨ そらさんも 少しでも楽しくお話出来るといいなぁ~と思います💕
  • << 230 そらさん🐤 こんばんは✋✨はじめまして😊ユウといいます🙇 採卵されたのですね🐣✨たくさん卵がとれたんですね☺その後の体調やお腹の張りなどはいかがですか😃❓ 移植が楽しみですね☺ 胚盤胞移植なんですね😊💡ゆったり過ごして体調整えてくださいね😊🌱 そらさんは何かお仕事されたりしているんでしょうか😃❓
  • << 236 そらさん😆 はじめまして😍 私は卵管閉塞&狭乍で体外に進みました💡8月に初めて採卵し、15個とれましたが…旦那の運動率が悪く、急遽10個顕微&5個ふりかけ(ふりかけは私の希望で💦)にしました😌 子宮外妊娠してるので胚盤胞まで培養しましたが一個しか育たず😱11月にホルモン補充周期で移植しましたが撃沈💧 今二回目の採卵に向けて注射に通ってます😆 そらさんは採卵終わったのですね💡そらさんも胚盤胞まで培養するのですか⁉ 色々お話できたら嬉しいです😍よろしくお願いします😆✌🎶

No.217 11/03/03 10:39

小梅さん🐰こんにちは お仕事お疲れ様です🍀

今朝は夢で💤…『移植の日なのにすっかり忘れてて遅れて超あせる💦💦』という内容のものを見ました😂

自分が思うよりどっかでプレッシャー感じてるのかなぁ…😱

ところで他レスも拝見しましたが、うちの病院の看護婦さんたちも💉上手いです。
若いのに誰がやってもほとんど痛くない…不妊専門クリニックで患者さん多いから慣れてるかんじです😁こちらとしてはありがたいけど…

あと…私、治療の辛いのとか、旦那に当たった事が今まで一度もありません💧

というか、当たれないんです、なんか悪くて💫いつも自分だけで我慢しちゃうのでみなさんが羨ましいなぁ…

• << 235 ヒヨリさん😆 こんばんわ❤ 移植忘れた夢…😲 私もそういう夢良く見ます💦💦体外って通院が多いから、忘れたらどうしよう😱😱ってプレッシャーありますよね😅😅 色々気を付けてても、私は点鼻薬やピルを忘れて一回分なかったことにしちゃったことあります😲 ヒヨリさんは旦那サマにあたったことないんですね😌 きっとヒヨリさんは、すごく優しい方なんでしょうね😍そして、旦那サマを思いやれている証拠ですねっ😍❤❤❤ 私も一生懸命我慢してますが、時々爆発しちゃうんですよ⤵⤵😫 元々短気なので、もう少し穏やかな人間になりたいです😅💦💦 ヒヨリさんは移植準備順調ですか😍⁉ ヒヨリさんの🏥の看護師さん達は注射うまいみたいで羨ましい😆ウチの🏥は、注射は全部の科共通のところでやるので➰婦人科の看護師さんではないせいか、なかなかうまい人に当たりません😢😢

No.218 11/03/03 10:51

>> 209 ヒヨリさん🍒 おはようございます🌱 ヒヨリさんの住む所は 制限あって 隣の市は 制限無いとか あるんですね😲‼‼ やっぱり 市によっても… asahiさん🐰こんにちは✨

病院どうでしたか❓出血はおさまりましたか❓大丈夫でしたか?

私も生理は5日くらいでいつも終わります。年々軽くなってきました…なのでいろんな意味で焦ります😥

採卵前のお腹の張りはなんか不思議な感覚ですよね、食べすぎのような便秘のような…😳

わたしの内膜厚くするテープは移植後もしばらく貼り続けます。見た目はだだの肌色テープなんですけどね、そこからジワジワ肌を通して薬が効くみたいです。🍀

• << 224 ヒヨリさん🍒 こんにちわ😄 心配ありがとうございます😌✨ 出血は 昨日の朝で止まってたし先生にも 特に何も言われなかったので 大丈夫だと思います😅 私は 大人になって 生理が安定していても 5日くらいしかなかったので それが普通かな~と思ってました🐱💦💦 年々 軽くなると やっぱり心配&焦りますよね😣💦 ヒヨリさんも 結構 採卵前の張り気になりますかぁ🐱💧 卵胞が大きくなってるから 仕方ないんでしょうね😄💨💨 腸とか 圧迫されてか おなかが ポコポコしてた気がします😅 内膜を厚くするテープの イメージが 肌色のサロンパスなイメージです😅(笑) じわじわ効くのかな~みたいな😁 移植後も ちゃんと卵チャン🐤が ふかふかのベッドに潜り込めるように 貼り続けるんですね😌💡 私も 来週は勝負(採卵)の週に なりそうなので お互いにがんばりましょ〰😆💕⤴

No.219 11/03/03 11:04

>> 212 ヒヨリさん🐤 こんにちは✋✨ 他のレスも読ませていただきました💡 助成金、本当に制限なくして欲しいですよね💧少子化が問題だと言っているの… ユウさん🐰こんにちは

体調の変化大丈夫ですか?生活のいろんな事に気を使いますよね、お大事にしてくださいね🍀

そうですか💡3つできましたか、良かったですね~✨
私の病院は胚凍結が一年保管料込みで1~3個までは50000円、4~6個までは60000円っていうかんじです
病院によって本当に違いますよね😚

ユウさん花粉症でしたっけ?私今日ひどいです😷うぅ…

• << 231 ヒヨリさん🐤 こんばんは✋✨ 花粉症大丈夫ですか😣❓私も出始めていて、花粉が怖くて窓もあまり開けられないです😭目や喉がかゆかったり、鼻水垂れ流しになっていますが、ヒヨリさんは今年はどんな症状出ていますか😭❓ 凍結は、私の🏥は1個2万で2個目から1個につき1万と言いましたが、その金額だと4ヶ月の保証しかないようで、4ヶ月たったら延長手続きをして料金もさらに延長する分払うので、ヒヨリさんのところより高いかもしれないです😣💰 切ないですね…😔 体調は大丈夫そうです😊ありがとうございます🙇✨

No.220 11/03/03 11:15

>> 216 はじめまして😊 私は今日採卵したばかりです🐣 採卵は別の病院で一度したことがあり二度目になります😣 前の時凍結の🐣戻してるので二度移… そらさん🐰はじめまして

採卵されたばかりなんですね、体調は大丈夫ですか?

病院をかえて再チャレンジですか💡それは精神的にも肉体的にも大変でしたね…。上手くいくことを願います😃

ここのみなさんは温かい方ばかりなので同じ境遇同士、お話していけると思いますよ。
よろしくお願いします🐰

• << 225 ヒヨリさんはじめまして😊 そうなんです😣 昨日採卵したばかりで今日はどれくらい受精してていつ戻すかがわかります😣 今日は少しお腹痛くてまだちょっとだけ出血があります💧 卵は24個採れて2個駄目だったので22個あります🐣 とりあえず凍結分もありそうなのでよかったです😊 もう歳なのでそろそろ出来て欲しいとこです😢 返事遅くなってしまいますがよろしくお願いします😊

No.221 11/03/03 11:52

>> 213 asahiさん🐤 こんにちは✋✨ 注射全然痛くなかったんですか😲🌟採血より痛くないなんて😲すごく腕のいい人に当たったんでしょうかね😉痛い… ユウさん🍒
こんにちわ😄

今日も 注射 行ってきました😋

注射が痛くなかったのは 最初の3回だけでした➰😅
4回目以降は やっぱり痛かったです😲💦(笑)

でも 痛くなかったら 嬉しくなっちゃいますよね😆⤴

昨日の病院は 何も 特に言われなかったので 順調なのかな⁉
って感じです🐱

ユウさんは 今日 病院ですよね⁉
今で 何週になるんですかね😄⁉
順調でありますように。。。😌💕
体調も 大丈夫そうとの事で
ひとまず安心ですかね😌⁉
でも もう1人の身体じゃないんですから 大事に×②なさってくださいね😉✨

• << 232 asahiさん🐤 こんばんは✋✨ 注射お疲れさまです✊✨ 4回目痛かったですか😣💦この先は痛くありませんように🙏🌟 病院で特に何も言われなかったのは、順調な証拠だと私も思いますよ☺✨ asahiさんの先生はどんな方ですか🏥❓私の先生は必要最低限しか話さない方なので、前もって考えて行かないと大変な事になります😥 今5週ちょっとみたいです💡順調にいってくれればいいのですが…😔心拍確認まで不安です😔 asahiさんもお体大事にしてくださいね🌱✨

No.222 11/03/03 12:04

>> 214 asahiさん😆 こんばんわ💡 本当にまた寒くなってヤダヤダ😣髪の毛はしっかり乾かして寝ます😅✊(笑) 今日診察だったのですね😌 … 小梅さん🍒
こんにちわ😄

ホントに 急に寒くなりましたね😣💦
今日なんか 雪がちらついてましたもん☔💦

昨日の診察では 特に何も
言われなかったので とりあえず大丈夫かな-と💡
出血も 昨日の朝で止まったので大丈夫そうです😋

私も なんとか『今年中に😆🐤』と 毎年言っていたので
本当に 今年こそは…😣💨って
思います😢

早く ベビ待ち卒業🌸できると
いいですよね😉✨

私も 注射 最初の3回までは
痛くなかったんですが やっぱり4回目以降は 痛かったです😲💦

ホントに 同じ看護師さんに
してほしくなっちゃいますよね😄

でも がんばりましょ😆✋

• << 239 asahiさん😆 こんばんわ❤ 出血何ともなくて良かった😍✌注射、四回目は痛かったんですね😲 薬変わりました⁉ 私、三回はフォリスチムってやつだったんですが四回目の今日からhmgに変わって💦昨日までとは比べ物にならない位痛かったんですよ😱😱看護師さんのせいなのか薬が変わったせいなのかはわかりませんが⤵⤵ 確か前回も途中で薬変わったんですが覚えてなくて😅😅 明日も痛いんだろうなぁ➰と思うと憂鬱です😣💧💧 いつも痛みはすぐ引くのに、今日は未だに痛いです😢 前回は勢いで頑張れてたのに…今回はもう憂鬱で嫌で嫌で😞😞全然前向きになれなくて、今回もダメな気がしちゃいます😢 って愚痴ですみません😣💧💧

No.223 11/03/03 12:30

>> 216 はじめまして😊 私は今日採卵したばかりです🐣 採卵は別の病院で一度したことがあり二度目になります😣 前の時凍結の🐣戻してるので二度移… そらさん🍒
はじめまして😆✨

一応 スレ主の asahiと申します😄

昨日 採卵したばかりなんですね‼‼
お腹の痛みとか 体調大丈夫ですか😓⁉

私も 2回目の採卵予定です💡
それまでに 病院を何回か変わってるので また最初から検査したり…とか いろいろ大変ですもんね😖💦

今回こそは順調に 妊娠できるといいですね😌💕

ぜひぜひ 仲良くしてください😆ここに来てくれている皆さん
ホントに優しくて 楽しくお話してるので 日々の励みになってます😌✨
そらさんも 少しでも楽しくお話出来るといいなぁ~と思います💕

• << 226 asahiさんはじめまして😊 そうなんです😣 昨日採卵したばかりで今日はちょっとお腹痛くてまだちょっとだけ出血しています😢 今日受精した数と戻す日がわかります😊 とりあえず24個採れて2個ダメだったみたいで残り22個あるのでどうにか凍結分もあるかなと思います😊 私は🏥四件目になります😣 ホント一から検査だったので大変でした💧 歳的にもそろそろ出来て欲しいんですけどね⤵ asahi さんも二回目の採卵なんですね~ 私も二回目とは言え昨日はドキドキでした💧 でも前の🏥よりなぜか楽でした😊 asahi さんも前より楽ならいいですね😊 お返事遅くなってしまいますがよろしくお願いします😊

No.224 11/03/03 12:43

>> 218 asahiさん🐰こんにちは✨ 病院どうでしたか❓出血はおさまりましたか❓大丈夫でしたか? 私も生理は5日くらいでいつも終わります。年々… ヒヨリさん🍒
こんにちわ😄

心配ありがとうございます😌✨
出血は 昨日の朝で止まってたし先生にも 特に何も言われなかったので 大丈夫だと思います😅

私は 大人になって 生理が安定していても 5日くらいしかなかったので それが普通かな~と思ってました🐱💦💦

年々 軽くなると やっぱり心配&焦りますよね😣💦

ヒヨリさんも 結構 採卵前の張り気になりますかぁ🐱💧
卵胞が大きくなってるから 仕方ないんでしょうね😄💨💨
腸とか 圧迫されてか おなかが
ポコポコしてた気がします😅

内膜を厚くするテープの イメージが
肌色のサロンパスなイメージです😅(笑)
じわじわ効くのかな~みたいな😁
移植後も ちゃんと卵チャン🐤が
ふかふかのベッドに潜り込めるように 貼り続けるんですね😌💡

私も 来週は勝負(採卵)の週に
なりそうなので お互いにがんばりましょ〰😆💕⤴

• << 243 asahiさん🐰 こんばんは 来週はみんな勝負の週になりそうですね✨😃 …私はもう花粉症がひどくてひどくて💧グロッキーです😷 でもお互いに頑張りましょうね🍀

No.225 11/03/03 17:53

>> 220 そらさん🐰はじめまして 採卵されたばかりなんですね、体調は大丈夫ですか? 病院をかえて再チャレンジですか💡それは精神的にも肉体的にも大変… ヒヨリさんはじめまして😊

そうなんです😣
昨日採卵したばかりで今日はどれくらい受精してていつ戻すかがわかります😣

今日は少しお腹痛くてまだちょっとだけ出血があります💧

卵は24個採れて2個駄目だったので22個あります🐣
とりあえず凍結分もありそうなのでよかったです😊

もう歳なのでそろそろ出来て欲しいとこです😢

返事遅くなってしまいますがよろしくお願いします😊

• << 244 そらさん🐰こんばんは 卵たくさんとれましたね✨それだけ確率もあがりますね🍀 お疲れ様でした😃 体大事にしてくださいね🌼 私も来週凍結胚をひとつお迎えに行きます🐣 前回の卵はすごく質がいいと言われていたのですが、着床しなかったんです😢 すごくショックでした… なので今回もあまり期待せずに頑張ります✨コツコツいきます😃

No.226 11/03/03 18:03

>> 223 そらさん🍒 はじめまして😆✨ 一応 スレ主の asahiと申します😄 昨日 採卵したばかりなんですね‼‼ お腹の痛みとか 体調大丈夫です… asahiさんはじめまして😊

そうなんです😣
昨日採卵したばかりで今日はちょっとお腹痛くてまだちょっとだけ出血しています😢

今日受精した数と戻す日がわかります😊
とりあえず24個採れて2個ダメだったみたいで残り22個あるのでどうにか凍結分もあるかなと思います😊

私は🏥四件目になります😣
ホント一から検査だったので大変でした💧

歳的にもそろそろ出来て欲しいんですけどね⤵

asahi さんも二回目の採卵なんですね~ 私も二回目とは言え昨日はドキドキでした💧
でも前の🏥よりなぜか楽でした😊

asahi さんも前より楽ならいいですね😊
お返事遅くなってしまいますがよろしくお願いします😊

No.227 11/03/04 09:22

>> 226 そらさん🍒
おはようございます😋☀

お腹の痛み&出血は 治まりましたか⁉
24個も 卵チャン🐤取れたんですね‼すごいッ‼‼
局所麻酔でしたか⁉
沢山採卵するなら 静脈麻酔ですかね😅⁉

移植するのは 胚盤胞ですか⁉
ちゃんと受精して 移植できるといいですね😌✨
それと 凍結もできればいいですね-😉🍀

病院🏥4軒目ですかぁ-😲💦
先生との相性とかも ありますもんね😣💨

私も 2回目ですが ドキドキ&そわそわしてますが 以外と 気持ちが楽ですね😋
やっと妊娠できる‼ッて 期待しちゃってるからでしょうね😅💦

ダメだった時の事も 考えておかなきゃいけないのに😣💦💦

私も マイペースにお返事してますので 余裕のある時でも
お返事くださいなッ😆✋

No.228 11/03/04 17:46

>> 227 asahiさんこんにちは😃

麻酔は静脈麻酔です😊意識はありますがボーっとしたままあっという間に終わってしまった感じでした😊多少痛かったですけどね⤵

昨日受精の結果出て14個受精して3個精子が2つ入ってしまって後の卵は駄目だったみたいです💧

戻すのは胚盤胞で7日に決まりました😊

凍結も出来そうなのでよかったです✌

私も今度こそはって思ってしまいちょっと期待もしちゃいます😣

二度目の採卵でもやっぱり不安ですよね~私もかなり不安でした💧

採卵➡移植終わったら今度は判定まで不安なんですよね😣

ハイ😊
🏥て相性大事です😊

• << 234 そらさん🍒 こんばんわ😋🌃 静脈麻酔だったんですね💡 やっぱ 数があるからですかね⁉ 私は 前回局所麻酔でした😅 採卵の数も そらさんの約半分くらいだったのと 静脈麻酔は オプションみたいに 希望の人だけみたいです🐱💦 プラス 5千円になります(〇>_<) そらさんは 振り掛けの受精なんですね-😄 22個中 正常に受精するのは 半分くらいの確率なんですね😅 でも 凍結も出来そう&胚移植の予定も決まって まずは安心ですかね😌⁉ お腹の痛みは 大丈夫ですか⁉ 卵巣も 腫れないで 無事移植→ 陽性反応🐤💕見たいですよね😆 私は 2回目と言うのもあってか不安は 前回より ないですね😄 期待の方が大きいからですかね😣 寒い日が続いてるので 身体冷やさないように 大事にしてくださいね😉✨

No.229 11/03/04 18:11

>> 215 ユウさん😆 こんばんわ💡 体調はいかがですか😆⁉ まだつわりは出てこないかなぁ😆⁉⁉ ユウさんも旦那サマにあたることあるんですね😅私だ… 小梅さん🐤

こんばんは✋✨

旦那さんに当たるの、小梅さんだけじゃないですよ😁私なんてひどい時は、夜中に急に泣き叫んだり、ずいぶん迷惑かけてます⤵

前回注射してくれた方が妊婦さんだったんですね😃🌟小梅さんのお腹にきっとご利益届いていると思いますよ✨
ずっとその方に注射をお願いしたいところですが、育休とかでは仕方ないですね😣少しでも上手い方に当たるといいですよね💉🌟

つわりは悲しい位ないです😠

• << 240 ユウさん😆 こんばんわ❤ 夜中に泣き叫んだりしても、旦那サマは優しく受け止めてくれるんでしょうね😌❤ 私なんてただイライラしてるから、旦那は「何のこっちゃ🐱⁉」って感じです⤵⤵😅 つわり、このままなければラッキーですね😍🎶 ある人とない人の差が激しいですよね😣友達見てると本当そうですもん💦 ない友達は本当全然ないし、ひどい友達は出産直前まで吐いたりしてて辛そうだったから😢どうかユウさんはこのままありませんように…✨✨ 妊婦さんの看護師さん😌せっかくパワー送ってくれたのに前回はあやかれなくて残念でした😆💦今回はそのパワーが残ってくれてるとイイなぁ💕 きっと今頃無事出産して、赤ちゃんとゆったりした毎日を過ごしてるんだろうなぁ❤って時々思い出します😌✨ 辛い治療中も、良い方との出会いがあると頑張れますよね✊💡 今回はなかなかそういう出会いがないし、注射が痛くて日に日に凹んでくる毎日ですが⤵😞😞何とか乗り切って早く採卵終わらせたいです😢 そういえば、ユウさんは何かお仕事されてるんですか⁉

No.230 11/03/04 18:23

>> 216 はじめまして😊 私は今日採卵したばかりです🐣 採卵は別の病院で一度したことがあり二度目になります😣 前の時凍結の🐣戻してるので二度移… そらさん🐤

こんばんは✋✨はじめまして😊ユウといいます🙇

採卵されたのですね🐣✨たくさん卵がとれたんですね☺その後の体調やお腹の張りなどはいかがですか😃❓

移植が楽しみですね☺
胚盤胞移植なんですね😊💡ゆったり過ごして体調整えてくださいね😊🌱

そらさんは何かお仕事されたりしているんでしょうか😃❓

• << 233 ユウさんこんばんは😃 はじめまして😊 まだお腹は張ってるので💊が出ました😣 だんだんと治ると思うんですけどね💧 前のレスちょっと読ませてもらったんですが・・・ユウさん妊娠したんですね😊 おめでとうございます💕 お体大事にして下さいね⭐ 仕事は正社員で働いてます😊

No.231 11/03/04 18:34

>> 219 ユウさん🐰こんにちは 体調の変化大丈夫ですか?生活のいろんな事に気を使いますよね、お大事にしてくださいね🍀 そうですか💡3つできまし… ヒヨリさん🐤

こんばんは✋✨

花粉症大丈夫ですか😣❓私も出始めていて、花粉が怖くて窓もあまり開けられないです😭目や喉がかゆかったり、鼻水垂れ流しになっていますが、ヒヨリさんは今年はどんな症状出ていますか😭❓

凍結は、私の🏥は1個2万で2個目から1個につき1万と言いましたが、その金額だと4ヶ月の保証しかないようで、4ヶ月たったら延長手続きをして料金もさらに延長する分払うので、ヒヨリさんのところより高いかもしれないです😣💰

切ないですね…😔

体調は大丈夫そうです😊ありがとうございます🙇✨

• << 245 ユウさん🐰こんにちは 花粉症~朝起きた時が一番ひどいです😷 もう喉やら耳もかゆいし…鼻は詰まるし目もかかずにはおれず…せつないですね😂 あんまり外でてないのにな…😠 私は4歳くらいから花粉症でしたので、もし子どもができても同じように苦しむんじゃないかと😷今から思ってます…💦これ遺伝なんですってね😂 凍結の値段もいろいろ… 4ヶ月って。またふしぎな期間ですね… 全国的に一律になればいいのにね。🍀

No.232 11/03/04 18:46

>> 221 ユウさん🍒 こんにちわ😄 今日も 注射 行ってきました😋 注射が痛くなかったのは 最初の3回だけでした➰😅 4回目以降は やっぱり痛かっ… asahiさん🐤

こんばんは✋✨

注射お疲れさまです✊✨
4回目痛かったですか😣💦この先は痛くありませんように🙏🌟

病院で特に何も言われなかったのは、順調な証拠だと私も思いますよ☺✨
asahiさんの先生はどんな方ですか🏥❓私の先生は必要最低限しか話さない方なので、前もって考えて行かないと大変な事になります😥

今5週ちょっとみたいです💡順調にいってくれればいいのですが…😔心拍確認まで不安です😔

asahiさんもお体大事にしてくださいね🌱✨

• << 237 ユウさん🍒 こんばんわ😋🌃 注射痛いのも なんだか 苦じゃないです😄(笑) これも 妊娠に一歩近づいてると思えるからですかね-😋🌱 私の病院🏥の先生は 見た目は 優しそうで 多くは語らない人ですね💡 私の所も 最低限しか話しませんが 聞きたい事は ちゃんと聞いてくれます🍀 やっぱり ちゃんと考えて行かないと 緊張して話せないですよね😣💦 病院の先生って みんな寡黙な感じしますよね😅 今 5週ですかぁ~😍 ホントに 心拍確認するまでは 不安で×②しょうがないとおもいますが 無事に🐤チャン育っていますように😌❤ ありがとうございます😉✨ 私は ぜんぜん大丈夫ですよ😄 不思議と 心も落ち着いてると言うか 期待しちゃってる自分が いるので いけないと思いつつ 早く採卵の日にならないかなぁ~と 思ったりもしてます😅💦 逆に 少し落ち着かなきゃ😣(笑)

No.233 11/03/04 19:38

>> 230 そらさん🐤 こんばんは✋✨はじめまして😊ユウといいます🙇 採卵されたのですね🐣✨たくさん卵がとれたんですね☺その後の体調やお腹の張りなど… ユウさんこんばんは😃 はじめまして😊

まだお腹は張ってるので💊が出ました😣 だんだんと治ると思うんですけどね💧

前のレスちょっと読ませてもらったんですが・・・ユウさん妊娠したんですね😊
おめでとうございます💕
お体大事にして下さいね⭐

仕事は正社員で働いてます😊

• << 263 そらさん🐤 こんにちは✋✨ 明日移植なんですね☺楽しみと不安があるかと思いますが、きっとうまくいくように祈ってます🙏✨ 私も採卵後にお腹が張り、移植後しばらくまで続きました💦そらさんも張りがあるという事はhcgの注射はナシの方向でしょうか💉❓ 尿を溜めて移植、私も同じでした💡パンパンに溜めて移植し、終了後すぐに出していいと言われましたが、安静時間の15分が過ぎるまではずっとプルプルしながら我慢してました💨さすがにそのあとは出しましたが😥 そらさんの病院は安静時間はどれくらいとってもらえますか😃❓ 妊娠の事ありがとうございます🙇心拍が確認できないのでどうなるかわかりませんが、続いてくれる事を願うばかりです😔

No.234 11/03/04 20:30

>> 228 asahiさんこんにちは😃 麻酔は静脈麻酔です😊意識はありますがボーっとしたままあっという間に終わってしまった感じでした😊多少痛かったで… そらさん🍒
こんばんわ😋🌃

静脈麻酔だったんですね💡
やっぱ 数があるからですかね⁉
私は 前回局所麻酔でした😅
採卵の数も そらさんの約半分くらいだったのと 静脈麻酔は オプションみたいに 希望の人だけみたいです🐱💦
プラス 5千円になります(〇>_<)

そらさんは 振り掛けの受精なんですね-😄
22個中 正常に受精するのは
半分くらいの確率なんですね😅

でも 凍結も出来そう&胚移植の予定も決まって まずは安心ですかね😌⁉

お腹の痛みは 大丈夫ですか⁉
卵巣も 腫れないで 無事移植→
陽性反応🐤💕見たいですよね😆

私は 2回目と言うのもあってか不安は 前回より ないですね😄
期待の方が大きいからですかね😣

寒い日が続いてるので 身体冷やさないように 大事にしてくださいね😉✨

• << 238 asahiさんお腹はまだ張ってるんです😣 とりあえず💊が出てるのでだんだんと治ると思います😣 ホント受精すると半分になってしまうんですよね⤵ でも前の🏥では六個しか採れなかったので今回はビックリしたんです😊 凍結があるとちょっと安心です(笑) 私も何気に今回は大丈夫だろうとか思っちゃってるんです😊 だから撃沈した時はショック大きいですよね💧 asahiさんも体大事にして下さいね😊

No.235 11/03/04 20:37

>> 217 小梅さん🐰こんにちは お仕事お疲れ様です🍀 今朝は夢で💤…『移植の日なのにすっかり忘れてて遅れて超あせる💦💦』という内容のものを見まし… ヒヨリさん😆
こんばんわ❤

移植忘れた夢…😲
私もそういう夢良く見ます💦💦体外って通院が多いから、忘れたらどうしよう😱😱ってプレッシャーありますよね😅😅
色々気を付けてても、私は点鼻薬やピルを忘れて一回分なかったことにしちゃったことあります😲

ヒヨリさんは旦那サマにあたったことないんですね😌
きっとヒヨリさんは、すごく優しい方なんでしょうね😍そして、旦那サマを思いやれている証拠ですねっ😍❤❤❤
私も一生懸命我慢してますが、時々爆発しちゃうんですよ⤵⤵😫
元々短気なので、もう少し穏やかな人間になりたいです😅💦💦

ヒヨリさんは移植準備順調ですか😍⁉
ヒヨリさんの🏥の看護師さん達は注射うまいみたいで羨ましい😆ウチの🏥は、注射は全部の科共通のところでやるので➰婦人科の看護師さんではないせいか、なかなかうまい人に当たりません😢😢

• << 246 小梅さん🐰こんにちは 今、2日に一回4枚ずつお腹にテープを貼って、毎日薬も3度飲むんですが、うっかり忘れることあります…😠 なのでパソコンで表作って飲んだら時間とか⭕とか付けるようにしてますが、それでも忘れるし…😚 あ、私優しい人間ではないですよ😚 治療の辛さは時々漏らすことはありますが、男性不妊が主な原因なので、旦那の方が辛いかと💦 当時それが発覚した時ものすごく 旦那が不安定になったので、それが忘れられません💧 今はそれ+私のカラダの老化❓(笑)も伴い…😃 人それぞれいろいろあるんですよね…🍀 お互い頑張りましょうね✨

No.236 11/03/04 20:46

>> 216 はじめまして😊 私は今日採卵したばかりです🐣 採卵は別の病院で一度したことがあり二度目になります😣 前の時凍結の🐣戻してるので二度移… そらさん😆
はじめまして😍

私は卵管閉塞&狭乍で体外に進みました💡8月に初めて採卵し、15個とれましたが…旦那の運動率が悪く、急遽10個顕微&5個ふりかけ(ふりかけは私の希望で💦)にしました😌
子宮外妊娠してるので胚盤胞まで培養しましたが一個しか育たず😱11月にホルモン補充周期で移植しましたが撃沈💧
今二回目の採卵に向けて注射に通ってます😆

そらさんは採卵終わったのですね💡そらさんも胚盤胞まで培養するのですか⁉

色々お話できたら嬉しいです😍よろしくお願いします😆✌🎶

• << 241 小梅さんはじめまして😊 小梅さんも二回目の採卵の準備中なんですね😊 良い卵たくさん採れるように💉大変だけど頑張って下さい😊 小梅さんは卵管閉鎖ってことですが・・・変なこと聞きますがやっぱり卵管造影って凄い痛かったですか? 私片方が通りが悪くてちょっと痛かったです😣 痛い思いもしながら頑張っているんですから早く🐤に会いたいですよね😣 うちの旦那も運動率が悪くて前の🏥は顕微でした😣今回もそうなると思ったんですけど違ったのでよかったです💕 私もなんですが旦那も漢方飲んでるのが効いたのかな(笑) 私は胚盤胞で戻すことになりました😊 無事移植終わらないと安心出来ないですね💧 と言ってもまだまだ不安ですが😣 こんな私ですが仲良くして下さい💕

No.237 11/03/04 20:46

>> 232 asahiさん🐤 こんばんは✋✨ 注射お疲れさまです✊✨ 4回目痛かったですか😣💦この先は痛くありませんように🙏🌟 病院で特に何も言わ… ユウさん🍒
こんばんわ😋🌃

注射痛いのも なんだか 苦じゃないです😄(笑)
これも 妊娠に一歩近づいてると思えるからですかね-😋🌱

私の病院🏥の先生は 見た目は 優しそうで 多くは語らない人ですね💡
私の所も 最低限しか話しませんが 聞きたい事は ちゃんと聞いてくれます🍀

やっぱり ちゃんと考えて行かないと 緊張して話せないですよね😣💦
病院の先生って みんな寡黙な感じしますよね😅

今 5週ですかぁ~😍
ホントに 心拍確認するまでは
不安で×②しょうがないとおもいますが 無事に🐤チャン育っていますように😌❤

ありがとうございます😉✨
私は ぜんぜん大丈夫ですよ😄

不思議と 心も落ち着いてると言うか 期待しちゃってる自分が いるので いけないと思いつつ
早く採卵の日にならないかなぁ~と 思ったりもしてます😅💦
逆に 少し落ち着かなきゃ😣(笑)

• << 264 asahiさん🐤 こんにちは✋✨ 注射もあと何回でもなくなってきましたね😊🌟 たしかに治療の全てが👶の為と思うと、頑張れますよね☺✨でも楽しく思える事もあるなんて、なんだか素敵ですね☺🌟 病院の先生との相性、本当重要だと思います💡いい病院だけど先生と合わなくてセカンドオピニオンという方、けっこういるみたいですね😥 採卵・移植…と期待しないっていう方が無理ありますよね😣💦私も期待が膨らみすぎて怖くなってました😔今も怖くてたまりません⤵ みなさん来週あたりに採卵や移植が集中しているみたいですね😲🌟 どうかどうか、がんばっている👶待ちのみんなのところへ来てくれますように🙏✨

No.238 11/03/04 21:08

>> 234 そらさん🍒 こんばんわ😋🌃 静脈麻酔だったんですね💡 やっぱ 数があるからですかね⁉ 私は 前回局所麻酔でした😅 採卵の数も そらさんの約… asahiさんお腹はまだ張ってるんです😣
とりあえず💊が出てるのでだんだんと治ると思います😣

ホント受精すると半分になってしまうんですよね⤵
でも前の🏥では六個しか採れなかったので今回はビックリしたんです😊
凍結があるとちょっと安心です(笑)

私も何気に今回は大丈夫だろうとか思っちゃってるんです😊
だから撃沈した時はショック大きいですよね💧

asahiさんも体大事にして下さいね😊

• << 247 そらさん🍒 こんにちわ😄 お腹の張りは 大丈夫ですか😓⁉ お薬出てるんですね🌱 沢山取れれば それなりに 腫れそうですもんね😣💦 無理はしないでくださいね😉✨ 私は スレ文にも書いてますが 前回 振り掛けでやってみたものの 次の日 一つも受精してなくて急遽 顕微になりました😓 こればっかりは 主人の精液検査でもわからない事なので ショックでしたが わかってよかったかなぁ~と 思います🐱 やっぱり 自然の力での受精だから 半分近くになってしまうんですかね😣⁉ 誘発の注射の 薬の種類とか 変わったから 卵チャン🐤も 沢山そだったんでしょうか⁉ でも 凍結できそうで なによりですね😌🌷 病院🏥通うのが ちょっと楽しい位に期待しちゃってます😣💦(笑) 今日 診察なんですけど やっぱ 土曜日は かなり混んでますね😅 そらさんも 移植に向けて 風邪などひかないように 気を付けてくださいね😆💕

No.239 11/03/04 21:09

>> 222 小梅さん🍒 こんにちわ😄 ホントに 急に寒くなりましたね😣💦 今日なんか 雪がちらついてましたもん☔💦 昨日の診察では 特に何も 言われ… asahiさん😆
こんばんわ❤

出血何ともなくて良かった😍✌注射、四回目は痛かったんですね😲
薬変わりました⁉

私、三回はフォリスチムってやつだったんですが四回目の今日からhmgに変わって💦昨日までとは比べ物にならない位痛かったんですよ😱😱看護師さんのせいなのか薬が変わったせいなのかはわかりませんが⤵⤵
確か前回も途中で薬変わったんですが覚えてなくて😅😅
明日も痛いんだろうなぁ➰と思うと憂鬱です😣💧💧
いつも痛みはすぐ引くのに、今日は未だに痛いです😢

前回は勢いで頑張れてたのに…今回はもう憂鬱で嫌で嫌で😞😞全然前向きになれなくて、今回もダメな気がしちゃいます😢

って愚痴ですみません😣💧💧

• << 248 小梅さん🍒 こんにちわ😄 大丈夫ですか-😓⁉ 気持ちが不安定になってるんですかね😖⁉ ホントに 毎日時間を割いて通院して 痛い注射してってなると イヤになりますよね😣💦 愚痴なら いくらでも聞きますよ😋‼ 私もへこむ時はありますし全てイヤになる時も あります😲 みんなでがんばって 乗り越えましょう😌✨✨ ちなみに 注射 途中で薬変わったんですかッ‼⁉ 私の病院は 薬の名前とか 教えてくれない⁉いちいち言わないので毎回 同じとばっかり思ってました😅 薬が変わると 痛みも出てくるんですね😲💦💦 私も 両肩が重たい感じは 残ってますね😣💨 お話聞くだけしか 出来ませんがなんでも話してくださいね😌🌱

No.240 11/03/04 21:22

>> 229 小梅さん🐤 こんばんは✋✨ 旦那さんに当たるの、小梅さんだけじゃないですよ😁私なんてひどい時は、夜中に急に泣き叫んだり、ずいぶん迷惑かけ… ユウさん😆
こんばんわ❤

夜中に泣き叫んだりしても、旦那サマは優しく受け止めてくれるんでしょうね😌❤
私なんてただイライラしてるから、旦那は「何のこっちゃ🐱⁉」って感じです⤵⤵😅

つわり、このままなければラッキーですね😍🎶
ある人とない人の差が激しいですよね😣友達見てると本当そうですもん💦
ない友達は本当全然ないし、ひどい友達は出産直前まで吐いたりしてて辛そうだったから😢どうかユウさんはこのままありませんように…✨✨

妊婦さんの看護師さん😌せっかくパワー送ってくれたのに前回はあやかれなくて残念でした😆💦今回はそのパワーが残ってくれてるとイイなぁ💕
きっと今頃無事出産して、赤ちゃんとゆったりした毎日を過ごしてるんだろうなぁ❤って時々思い出します😌✨
辛い治療中も、良い方との出会いがあると頑張れますよね✊💡
今回はなかなかそういう出会いがないし、注射が痛くて日に日に凹んでくる毎日ですが⤵😞😞何とか乗り切って早く採卵終わらせたいです😢

そういえば、ユウさんは何かお仕事されてるんですか⁉

• << 266 小梅さん🐤 こんにちは✋✨ 旦那さんは泣かれるとかなり困ってます😥優しく受け止めてもくれません😭泣く姿見慣れたんでしょうね😔 小梅さんの旦那さまはなんだか懐が深そうな方だなって感じました☺✨なんのこっちゃ位の方が私はいいです👍🌟 注射痛いですよね😣💦毎回毎回👶の為と思っても、辛いものは辛いし痛いのはどうあっても痛いですよね😢注射が終わったら何か自分にご褒美あげたい位ですよね😢私は注射のあとはデザートを買うなどして、些細ですが自分にご褒美を買ってました😣💦 小梅さんもがんばっている分、ご自分の体をたくさんいたわってあげてくださいね🌱✨ 仕事はしていないので専業ですよ😃💡 お友達つわり大変な方もいたんですね💦人それぞれとは言っても、本当にみんな違うみたいですよね😥 私はちゃんとお腹で成長してくれているのか怖くてたまりません😢

No.241 11/03/04 21:37

>> 236 そらさん😆 はじめまして😍 私は卵管閉塞&狭乍で体外に進みました💡8月に初めて採卵し、15個とれましたが…旦那の運動率が悪く、急遽10個… 小梅さんはじめまして😊

小梅さんも二回目の採卵の準備中なんですね😊
良い卵たくさん採れるように💉大変だけど頑張って下さい😊
小梅さんは卵管閉鎖ってことですが・・・変なこと聞きますがやっぱり卵管造影って凄い痛かったですか?
私片方が通りが悪くてちょっと痛かったです😣

痛い思いもしながら頑張っているんですから早く🐤に会いたいですよね😣

うちの旦那も運動率が悪くて前の🏥は顕微でした😣今回もそうなると思ったんですけど違ったのでよかったです💕
私もなんですが旦那も漢方飲んでるのが効いたのかな(笑)

私は胚盤胞で戻すことになりました😊
無事移植終わらないと安心出来ないですね💧
と言ってもまだまだ不安ですが😣

こんな私ですが仲良くして下さい💕

No.242 11/03/04 22:31

>> 241 そらさん😆

卵管造影…私、もう何年も前にやったきりなので良く覚えてないんですが😅
痛みより詰まってたことの方がショックだったみたいで、もう二度とやりたくない‼って感じでした😱
でも確かに痛かったような気がします😫良く覚えてなくてすみません😅😅

今回は顕微じゃなかったのですね💡
ウチの旦那も、今までの精子検査では異常なかったんですが⤵⤵前回初めて運動率悪かったんです😱
その頃かなり色々あったので…そのせいだったのかもしれませんが😞でも、今回も大事をとって最初から顕微にする予定です💡💡

本当早くママになりたいですね😆

• << 250 小梅さんこんにちは😃 そうですよね~痛みよりショックの方が大きいですよね⤵ 嫌な質問してしまってすみません😣 うちの旦那も仕事のことなので悩んでた時はホント運動率悪かったです💧 やっぱりストレスとかよくないんですよね⤵ ホント今度こそって感じですよね😊

No.243 11/03/04 23:11

>> 224 ヒヨリさん🍒 こんにちわ😄 心配ありがとうございます😌✨ 出血は 昨日の朝で止まってたし先生にも 特に何も言われなかったので 大丈夫だと思… asahiさん🐰

こんばんは

来週はみんな勝負の週になりそうですね✨😃

…私はもう花粉症がひどくてひどくて💧グロッキーです😷

でもお互いに頑張りましょうね🍀

• << 249 ヒヨリさん🍒 こんにちわ😄 ヒヨリさんは 花粉症なんですね-😲💦💦 大丈夫ですか😓⁉ 私は 花粉症知らずなので まったくわかりませんが 毎日 目や鼻が酷いと 辛いですよね😱💦 お薬とかは 今ダメなんですか⁉ なんとか がんばって 乗り切ってくださいッ‼‼ ホント 来週は 皆さん いろいろとありますね😌🍀 皆さん 無事に進といいですね💕

No.244 11/03/04 23:18

>> 225 ヒヨリさんはじめまして😊 そうなんです😣 昨日採卵したばかりで今日はどれくらい受精してていつ戻すかがわかります😣 今日は少しお腹痛くてま… そらさん🐰こんばんは

卵たくさんとれましたね✨それだけ確率もあがりますね🍀
お疲れ様でした😃
体大事にしてくださいね🌼

私も来週凍結胚をひとつお迎えに行きます🐣

前回の卵はすごく質がいいと言われていたのですが、着床しなかったんです😢
すごくショックでした…

なので今回もあまり期待せずに頑張ります✨コツコツいきます😃

• << 251 ヒヨリさんこんにちは😃 私は前の🏥で卵そんな採れなかったから今の🏥でたくさん採れたからちょっと嬉しかったです😊 なんて喜ぶのはまだ早いですね(笑) ヒヨリさん良い卵戻したのに駄目だとかなりショックですよね💧 私も前の時はショックで会社休んでしまいました😣 期待し過ぎるとショック大きいからからまた駄目かなって気持でいたいんですけどね⤵ どっかで期待してる自分がいます😣

No.245 11/03/05 10:52

>> 231 ヒヨリさん🐤 こんばんは✋✨ 花粉症大丈夫ですか😣❓私も出始めていて、花粉が怖くて窓もあまり開けられないです😭目や喉がかゆかったり、鼻水… ユウさん🐰こんにちは

花粉症~朝起きた時が一番ひどいです😷
もう喉やら耳もかゆいし…鼻は詰まるし目もかかずにはおれず…せつないですね😂
あんまり外でてないのにな…😠

私は4歳くらいから花粉症でしたので、もし子どもができても同じように苦しむんじゃないかと😷今から思ってます…💦これ遺伝なんですってね😂

凍結の値段もいろいろ…
4ヶ月って。またふしぎな期間ですね…
全国的に一律になればいいのにね。🍀

• << 269 ヒヨリさん🐤 こんにちは✋✨ 今日は花粉症いかがですか😣⁉ 4歳からなんですね😲💦それはすごいです💦私は中学からデビューです😣 治療していると対策でなかなか💊が飲めないのが辛いですよね😣[クローバー]今は舌下治療もあるみたいですが、それも長い期間やって効果が出てくるみたいなので、何か即効性のある体に優しい物が出るといいですよね😣💦 遺伝するんですね😱💧 ヒヨリさんも明日が移植予定なんですね☺🌟 生理食塩水でやられるんですね💡尿だと、長時間我慢しているのが辛いからという配慮なんでしょうかね😃 きっとうまくいくように祈ってます🙏✨

No.246 11/03/05 11:20

>> 235 ヒヨリさん😆 こんばんわ❤ 移植忘れた夢…😲 私もそういう夢良く見ます💦💦体外って通院が多いから、忘れたらどうしよう😱😱ってプレッシャ… 小梅さん🐰こんにちは

今、2日に一回4枚ずつお腹にテープを貼って、毎日薬も3度飲むんですが、うっかり忘れることあります…😠
なのでパソコンで表作って飲んだら時間とか⭕とか付けるようにしてますが、それでも忘れるし…😚

あ、私優しい人間ではないですよ😚
治療の辛さは時々漏らすことはありますが、男性不妊が主な原因なので、旦那の方が辛いかと💦
当時それが発覚した時ものすごく 旦那が不安定になったので、それが忘れられません💧

今はそれ+私のカラダの老化❓(笑)も伴い…😃

人それぞれいろいろあるんですよね…🍀
お互い頑張りましょうね✨

• << 253 ヒヨリさん😆 こんばんわ✨ エストラーナテープに加え、飲み薬もあるんですね😲しかも1日三回とは✊飲んだか飲まないかわからなくなっちゃいますね😅 パソコンで表作るの良いですよね✨私も移植の時はスケジュール表みたいなのもらったので、冷蔵庫に貼って1日何度も見て確認してました👀💡 そうですよね😞旦那サマの気持ち考えたら、愚痴は言いたくないですよね😢 私も旦那の運動率悪かった時は何も言えませんでした😣友達に愚痴ったら、旦那を絶対責めない方がイイ‼って言われました💦💦だから私もそのことについては触れてません😢😢 不妊原因は本当に人それぞれだし、検査ではわからない原因もあるかもしれないし…ここまで来たら原因云々より、妊娠するために治療をこなしていくしかないですもんね✊‼‼ ヒヨリさんのレス見て、何か少し気持ちが楽になりました😌ありがとうございます✨✨ 老化だなんて💦まだそんな年齢じゃないですよ✌💕💕 お互い色々ありますが、乗り切っていきましょうね😆🎶 私も早く移植準備したいなぁ😍

No.247 11/03/05 11:54

>> 238 asahiさんお腹はまだ張ってるんです😣 とりあえず💊が出てるのでだんだんと治ると思います😣 ホント受精すると半分になってしまうんです… そらさん🍒
こんにちわ😄

お腹の張りは 大丈夫ですか😓⁉
お薬出てるんですね🌱
沢山取れれば それなりに 腫れそうですもんね😣💦
無理はしないでくださいね😉✨

私は スレ文にも書いてますが
前回 振り掛けでやってみたものの 次の日 一つも受精してなくて急遽 顕微になりました😓
こればっかりは 主人の精液検査でもわからない事なので ショックでしたが わかってよかったかなぁ~と 思います🐱

やっぱり 自然の力での受精だから 半分近くになってしまうんですかね😣⁉

誘発の注射の 薬の種類とか
変わったから 卵チャン🐤も 沢山そだったんでしょうか⁉

でも 凍結できそうで なによりですね😌🌷

病院🏥通うのが ちょっと楽しい位に期待しちゃってます😣💦(笑)
今日 診察なんですけど やっぱ
土曜日は かなり混んでますね😅

そらさんも 移植に向けて 風邪などひかないように 気を付けてくださいね😆💕

• << 252 asahiさんこんにちは😃 私も今🏥で💉してきたとこです💧 💉だけなのでだいぶ早かったけど土曜日は混んでますね⤵ お腹はだいぶ楽になりました😊 顕微になると💰もかかるし大変ですよね 😣 うちも顕微になると思って覚悟してたんですよ💦 今回は漢方が効いたのかなと思います😊 ありがとうございます💕 asahiさんも風邪などひかないように気をつけて下さいね😊

No.248 11/03/05 12:07

>> 239 asahiさん😆 こんばんわ❤ 出血何ともなくて良かった😍✌注射、四回目は痛かったんですね😲 薬変わりました⁉ 私、三回はフォリスチム… 小梅さん🍒
こんにちわ😄

大丈夫ですか-😓⁉
気持ちが不安定になってるんですかね😖⁉

ホントに 毎日時間を割いて通院して 痛い注射してってなると
イヤになりますよね😣💦

愚痴なら いくらでも聞きますよ😋‼ 私もへこむ時はありますし全てイヤになる時も あります😲

みんなでがんばって 乗り越えましょう😌✨✨

ちなみに 注射 途中で薬変わったんですかッ‼⁉
私の病院は 薬の名前とか 教えてくれない⁉いちいち言わないので毎回 同じとばっかり思ってました😅
薬が変わると 痛みも出てくるんですね😲💦💦

私も 両肩が重たい感じは 残ってますね😣💨

お話聞くだけしか 出来ませんがなんでも話してくださいね😌🌱

• << 254 asahiさん😆 こんばんわ✨ 愚痴聞いてくださりありがとうございます😣💦💦 何だか不安定というより、完全に脱力モードです⤵⤵ 前回は、初めてだったせいか「これを乗り越えれば赤ちゃんに会える🐤✨」って思ってて…注射も苦じゃなかったしasahiさんみたいに、🏥通うのも楽しみだったり🎶 でも何だか今回は違うんですよ⤵😞注射に向かう車の中でも色々考えてたら、「こんな時間かけてやっと卵採っても受精卵できるかわからないし、できてもどうせ凍結できる程できないんだろうな😞しかもそれを子宮に戻して本当に妊娠なんてできるか⁉あんなんで子宮にくっつくか〰⁉」とか😅もう、悪い方向にしか考えられなくなってきてます😱😱😱💨 でも、聞いていただいてだいぶスッキリしました😆💡 また明日から頑張ります💦💦
  • << 255 asahiさん😆 言い忘れました💦 今日もやっぱり薬が入る時かなら痛かったので😱薬によって痛みが違うのかも😲 ウチの🏥は薬の入ってるビン⁉を見せられて確認させられます😲「これを注射器で吸って注射しますね💡」って…😅聞いても見てもわかんないし、いらぬ想像しちゃうから早く打って〰〰😱と思います😅😅😅 打ってる最中も「針刺すのでちょっとチクッとしますよ😣」「薬が入るのでジワジワ~って痛くなります💦ごめんなさいね〰😣」と実況してくれるのもかなり怖いです⤵⤵

No.249 11/03/05 12:12

>> 243 asahiさん🐰 こんばんは 来週はみんな勝負の週になりそうですね✨😃 …私はもう花粉症がひどくてひどくて💧グロッキーです😷 … ヒヨリさん🍒
こんにちわ😄

ヒヨリさんは 花粉症なんですね-😲💦💦
大丈夫ですか😓⁉

私は 花粉症知らずなので まったくわかりませんが 毎日 目や鼻が酷いと 辛いですよね😱💦

お薬とかは 今ダメなんですか⁉
なんとか がんばって 乗り切ってくださいッ‼‼

ホント 来週は 皆さん いろいろとありますね😌🍀

皆さん 無事に進といいですね💕

• << 286 ユウさん🐰こんにちは 今日はよい天気ですね☀ユウさんのお腹の調子もこのまま続きますように🍀 花粉症はどうですか❓ 私はくしゃみしすぎて昨日戻した卵が出そうな気がします😱 漢方なら飲んでも構わないと言われたので、それで耐えてます😷 お互いこの時期のりこえましょうね💪

No.250 11/03/05 12:21

>> 242 そらさん😆 卵管造影…私、もう何年も前にやったきりなので良く覚えてないんですが😅 痛みより詰まってたことの方がショックだったみたいで、も… 小梅さんこんにちは😃

そうですよね~痛みよりショックの方が大きいですよね⤵
嫌な質問してしまってすみません😣

うちの旦那も仕事のことなので悩んでた時はホント運動率悪かったです💧
やっぱりストレスとかよくないんですよね⤵

ホント今度こそって感じですよね😊

• << 256 そらさん😆 こんばんわ✨ いえいえ😌全然嫌な質問じゃないですよ⤴✌何聞かれても大丈夫なので、また何かあったら聞いてください😆 やっぱりストレスとかで運動率って変わるんですかね⁉ 前回は本当に色々あって旦那が精神的にダメージ受けてたんです😢😢 そのせいだったらしょうがないんですが、実は旦那にも問題あったら…⁉とか考えちゃって😞 あっ💡そういえばそらさんは移植日程決まりましたか😆⁉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧