注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

不倫相手に乗り込まれた男

レス464 HIT数 51436 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♂ )
11/02/26 20:18(更新日時)

不倫相手に乗り込まれた男です。

お悩み相談が一杯になり皆様のご意見が伺えません。もっと色々な意見を聞き悩む必要が有ります。

人生を左右する問題です。

どうするべきでしょうか?

同じ内容は駄目なんですかね。

以下相談内容です。
3ヶ月前に交際歴9ヶ月の不倫相手(バツイチ 子供1 中学の同級生)が家に乗り込んで来て嫁と直接対決し嫁が子供2人を連れて出て行きました。

家事もろくに出来ないため、それ以降不倫相手のアパートで生活してます。

本来なら不倫相手と別れて妻と子供を迎えに行くべきでしょうが、セックスが良すぎて離れられません。

いつもセックスの最中に、この人とならどうなってもいいという気持ちになってしまいます。

同居を始めてからは、避妊もしていません。
どんどん落ちて行くのが自分自身で分かります。
最低な父親です。
皆さん、お叱りの言葉でも、何でも良いので今後どうするべきかご意見下さい。
ちなみに、嫁の親から二人とも訴えると言われています。

No.1511504 11/01/25 12:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 11/02/23 23:30
匿名451 ( 20代 )

>> 447 なんか嫌な事でもあったのですか? それとも悩み事でも? ここで相談すればどうですか? 私みたいに解決できるかも ばかたれか。
私の親もですが~主が知らない間に泣いてる母親もアホな父親もみてないようで見てんだよー子供は。汚い。触ってくれるなよ。性病がうつる。

思い出したくなくても残るんです。全部。

自分がした事わかってますか?

彼女とか気持ち悪い。
オェ。

No.452 11/02/24 00:04
専業主婦145 ( 30代 ♀ )

>> 447 なんか嫌な事でもあったのですか? それとも悩み事でも? ここで相談すればどうですか? 私みたいに解決できるかも 主さんの中では解決されたようで…

奥様やお子様の苦しみはこれからもっと酷くなるというのに…

主さんを応援しようにも探しても探しても応援したくなるところがないんです。

ただただ、奥様とお子様ができるだけ心穏やかに過ごされますよう陰ながら願うばかりです。

No.453 11/02/24 00:16
専業主婦327 ( ♀ )

ちょっとモテたからって図に乗りやがって湜
だからモテない君はキモいんだよ~
妄想夢想にまっしぐらだわ 思いやりないわで湜
主 お前 キモスなんだよ。どんだけ若い頃モテなかったかわかるわ 大爆笑煜きちんと遊んだ奴は男女共に痛めな相手は避けるわな。主 モテないから痛いの相手に下半身燃え上がっちゃって 淏
不愉快通り越してイラつくわキモいわで瀅

ネタ作り下手だよ
もうちょい練り直し俉
そんなんだからダメなんだよっ渼
駄目なとこ
奥さんの心理描写が下手後 子持ち設定が甘い
普通ならもうちょい子に対する描写があっても良かった俉普通なら痛すぎな愛人に恐怖するわけ
葛藤があり でも俉みたいな感じにもっていかないとね渼
もうちょいリアリティーが欲しかったなぁ…
残念だ
次スレに期待№
🚄スレまでいったら君の勝ち№

No.454 11/02/24 00:22
専業主婦307 

非難するばかりで応援してくれない…
そんな考えだからですよ。
行き過ぎた汚い表現はあったでしょうが、皆様一貫して同じような内容でしたよね?
皆さん悪口を言いたいからレスしたわけではないですよ。真剣に考えてくださった方々に失礼です。

貴方のしたことは本当にひどいこと、皆さんの意見をしっかり受け止めてから再出発して欲しかったですね。
結局、何もわかってない、と感じます。ずるいままです。

奥様が強くなって幸せになれる道を選んで生きていけるよう願っています。
貴方は常に家族の為を優先し、頑張ってください。

No.455 11/02/24 02:23
匿名417 

😳おっと 主さん自らに諭されてしまった。別に嫌なことも悩みもないですよ。ただ主さんが私みたいに解決したと言っているのが違う!と言いたいだけ。愛人がたんなる小康状態なだけでまた騒ぎは起きると言いたいだけ。絶対にね。何も解決してないんだから、現実は。そうしたらまたスレ立ち上げるでしょ。主さんは。そもそも皆に捨て台詞吐いて去ったと思いきやノコノココメントしてくれるところが無神経でみんなの反感に更に火をつけてるんですよ。そろそろ気がつかないと😔

No.456 11/02/24 07:11
MONちゃん ( ♂ isKmLb )

「ママァ、ぼく頑張ってるのに、みんな応援してくれないんだよ。なんで?」って心境なのかな?

再読する『勇気』があるなら主、奥様と話し合いの場を持って、やり直すべく許しをもらい、家族を守る決心をしたあたりのレス見てみたら。
中傷だけのレスは論外として、厳しく喝いれるレスの中にも主にエール送ってるの沢山あっただろ?読解力と、人としての”普通の”感覚があれば感じ取れたはず。
許せずレス者全員を最終的に呆れさせたのは、その後。彼女と取り交わした彼女との絡み。絵文字まで使って、気持ちイイんだろうけど、不快以外に何もない。

今は彼女に会わないなんて事は分かってるよ。でも、その優柔不断さとずるい性格からしたら再び家族を悲しませることになる。それが腹ただしいってだけの事。
まあ、こういってもボクちゃんには響かないだろうけどね。

最終的には満レスで主の勝ちかな。

No.457 11/02/25 04:17
ベテラン主婦457 ( 20代 ♀ )

全部読みましたが…最低😳

そんなやつは早くくたばれ😳ばーか
性病検査は受けろ💢本当にわかれたんですか⁉
たぶんまた春くらいに相談にきてそー『大変です…』って次浮気したら消えて💢
奥さんもそう心の奥では思ってるはず
彼女との友人関係もやめたらどうですか…スッパリあうことや連絡とることを奥さんや子供さんのためにやめたほうがいいですよ…別れてもご飯たべにいったりしてあっていることが分かったりしたら奥さん傷つきますよ😳

No.458 11/02/26 01:07
離婚検討中0 ( 30代 ♂ )

主です。私もいい年ですから皆さんの言われる事も理解できます。
冷静に考えて皆さんの言われる事は正しいと思います。

でも、教科書通りに行かないんです。男女の仲ってそうじゃないですか。人それぞれです。今回は彼女がそれで納得してくれたのです。

連絡とったり会ったりするつもりはありません。

今回のケース許せませんか?

最後です。

認めて下さい

妻子ときちんとやり直す為に

お願いします

• << 460 あの…彼女は会ったり連絡とらない事を納得されたのですか❓主様のレスには友達に戻ってたまに食事でもしようとなったとありましたが…会わない連絡とらないと話をつけたなら皆さん主様の考えを批難しなかったと思います。主様が会わない・連絡取らないつもりでも、彼女には友達に戻ろう・食事くらいはしようと言うのがおかしいし、酷いなぁと思うのです。 何より奥様への裏切りを重ねるんだ…と奥様に同情してしまうんです。
  • << 461 私も認められないです 何故なら主の今までのお礼レス見るとご自分の事と彼女の事しか考えられてない 奥様やお子さんへの気持ちや奥様とお子さんとやり直したい思いそして何より不倫という大きな罪を犯していながら反省する気持ちが微塵も伝わってこないから… もし認める事が出来るとしたら今までの経緯をすべて奥様に話して下さい 友達に戻った事 たまに食事に行こうと話した事すべてをです 話す必要はないって思うなら離婚してあげて下さい 事はそこまで重大な事だと思うから その上で皆様のご意見を伺ってみたら?
  • << 462 個人的には、主みたいな優柔不断で自分本位な奴は大嫌いだが、何故かどうしても気になってしまう。 145さんや9さんレスされた通り、最後に主がとった行為は家族への最後の裏切り。同情や理解は残念ながらできないよ。 男女間に教科書なんか無いのも、今は彼女に連絡して会うつもりないのも、今後浮気なんてしない決心してるのも、そんなの分かってるよ! 何度も同じレスになってしまうが、何故友達で・・なんて曖昧な言葉をかけたの?奥様に言う必要ないんじゃなくて、とても言えないだろ?自分が正しい結論だとしたら、その結果を奥様に言えるだろ。自分でも分かってるんでしょ、それが如何に家族を悲しませる言葉になってるのか。 認める・認めないなんて話じゃないよ。

No.459 11/02/26 01:36
専業主婦145 ( 30代 ♀ )

>> 458 奥様とお子様はどう思われるかわかりませんが…

主さんのような考えや行動、私なら旦那も浮気相手も絶対許せない…
自分が情けなく子供に申し訳なくなる…

何を認めるの?
認められる訳ありませんよ…
皆さん、男女どころか人間教科書通りにいかないことぐらいわかってらっしゃいますし、むしろ人の心には教科書なんてありません。

主さん、ご自身か人それぞれみたいにおっしゃってるようにレスされた方々も思いは様々です。
なのにご自分の考えを認めてとは矛盾してますし、ここで認めてもらえなかったらご家族と上手くやれないともとれるレスですよ?

何度も言いますが奥様・お子様はこれからも、むしろこれからの方が辛いのです。
この先は主さんの心もち次第ではないでしょうか…
しっかりなさってください。

No.460 11/02/26 01:40
新婚さん9 

>> 458 主です。私もいい年ですから皆さんの言われる事も理解できます。 冷静に考えて皆さんの言われる事は正しいと思います。 でも、教科書通りに行かな… あの…彼女は会ったり連絡とらない事を納得されたのですか❓主様のレスには友達に戻ってたまに食事でもしようとなったとありましたが…会わない連絡とらないと話をつけたなら皆さん主様の考えを批難しなかったと思います。主様が会わない・連絡取らないつもりでも、彼女には友達に戻ろう・食事くらいはしようと言うのがおかしいし、酷いなぁと思うのです。
何より奥様への裏切りを重ねるんだ…と奥様に同情してしまうんです。

No.461 11/02/26 06:12
通行人 ( 0znlLb )

>> 458 主です。私もいい年ですから皆さんの言われる事も理解できます。 冷静に考えて皆さんの言われる事は正しいと思います。 でも、教科書通りに行かな… 私も認められないです 何故なら主の今までのお礼レス見るとご自分の事と彼女の事しか考えられてない 奥様やお子さんへの気持ちや奥様とお子さんとやり直したい思いそして何より不倫という大きな罪を犯していながら反省する気持ちが微塵も伝わってこないから… もし認める事が出来るとしたら今までの経緯をすべて奥様に話して下さい 友達に戻った事 たまに食事に行こうと話した事すべてをです 話す必要はないって思うなら離婚してあげて下さい 事はそこまで重大な事だと思うから その上で皆様のご意見を伺ってみたら?

No.462 11/02/26 08:00
MONちゃん ( ♂ isKmLb )

>> 458 主です。私もいい年ですから皆さんの言われる事も理解できます。 冷静に考えて皆さんの言われる事は正しいと思います。 でも、教科書通りに行かな… 個人的には、主みたいな優柔不断で自分本位な奴は大嫌いだが、何故かどうしても気になってしまう。

145さんや9さんレスされた通り、最後に主がとった行為は家族への最後の裏切り。同情や理解は残念ながらできないよ。
男女間に教科書なんか無いのも、今は彼女に連絡して会うつもりないのも、今後浮気なんてしない決心してるのも、そんなの分かってるよ!

何度も同じレスになってしまうが、何故友達で・・なんて曖昧な言葉をかけたの?奥様に言う必要ないんじゃなくて、とても言えないだろ?自分が正しい結論だとしたら、その結果を奥様に言えるだろ。自分でも分かってるんでしょ、それが如何に家族を悲しませる言葉になってるのか。

認める・認めないなんて話じゃないよ。

No.463 11/02/26 09:38
専業主婦307 

皆さんに認めてもらってどうするんですか?
あなたが自信を持って出した答えならそれでいいじゃないですか。

ただ、第三者として許せないのは、
一番の被害者である奥様とお子様の気持ちが一切無視されていること。
あなたから家族に対する愛を感じません。
あなたと彼女がどんな別れ方をしようがどーでもいいですよ。奥様がまた傷付くことがないなら。
あなたの別れ方は、自分と彼女の気持ちしか考えてませんよね。
家族を愛し、大切にしたい、やり直したいと思うなら、家族にとって一番いい方法を考えるはず。

皆さんきれい事を言ってるわけではないですよ。
人間過ちもあります。
過去は消せません、奥様の傷も消せません。
これからですよ、最後くらいきちんとけじめをつけてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧