注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

不倫相手に乗り込まれた男

レス464 HIT数 51430 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♂ )
11/02/26 20:18(更新日時)

不倫相手に乗り込まれた男です。

お悩み相談が一杯になり皆様のご意見が伺えません。もっと色々な意見を聞き悩む必要が有ります。

人生を左右する問題です。

どうするべきでしょうか?

同じ内容は駄目なんですかね。

以下相談内容です。
3ヶ月前に交際歴9ヶ月の不倫相手(バツイチ 子供1 中学の同級生)が家に乗り込んで来て嫁と直接対決し嫁が子供2人を連れて出て行きました。

家事もろくに出来ないため、それ以降不倫相手のアパートで生活してます。

本来なら不倫相手と別れて妻と子供を迎えに行くべきでしょうが、セックスが良すぎて離れられません。

いつもセックスの最中に、この人とならどうなってもいいという気持ちになってしまいます。

同居を始めてからは、避妊もしていません。
どんどん落ちて行くのが自分自身で分かります。
最低な父親です。
皆さん、お叱りの言葉でも、何でも良いので今後どうするべきかご意見下さい。
ちなみに、嫁の親から二人とも訴えると言われています。

No.1511504 11/01/25 12:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 11/02/17 04:04
悪オヤジ ( ♂ 6zHhb )

主さん、もうレスしなくていいよ。

俺は所々見たけど、ホントここでレスする女性たちは人を侮辱する天才やねぇ。

主はしっかり答えてたと思う。

女性は切り替えが早いから、気持ちが落ち着いたら二度と現れ無くなるかもよ。

• << 354 かもよ ってオカマかメンヘラ女でしょ。 ここの主は全く男としてふがいないから、厳しいレスしかつかないの。 それに嫌でも自分で対応しなけりゃ、女房子供に害が及ぶの。全く情状酌量の余地はない。

No.352 11/02/17 09:40
離婚検討中0 ( 30代 ♂ )

主です。
刺されてはいませんが、大変なことが…
誰かが言ってた通りになりました。

彼女、妊娠してるかも知れません。

連絡ありました。

本当かどうかわかりません。

こういう場合、どうなるのでしょうか?
彼女から訴えられるのでしょうか?

大変です。

• << 355 まあ、予想通りでしょ。真実か否かは別として妊娠を武器に主に近づく展開は当然見えていたはず。・・え、まさか全く考えてなかった、って事は無いよね?そうした場合に、どう対応したらいいか、考える時間は十分あったでしょ?まさか車のキズの心配ばかりしてたんじゃないでしょ?? 前レスしたけど「大変です」って、今さらになって主の優柔不断さは一体なんなの?改めてホント腹立つよ。 訴えられたら、真摯に立ち向かうしかないでしょ。本当に自分の子供であれば一生責任を持つ。妊娠自体が彼女の戯言であれば、それなりの苦痛を受けた事を訴える。 堕胎を強要する、なんて馬鹿なことは絶対にしないように。
  • << 358 ここにレス書き込んだ人達は、霊能者ですね❗。 主の行く末を書き込んで、みなさんの予言の通りになってますもんね✌ 本当に刺され無いように、万全の備えをしておいた方がいいですよ。 不倫相手の妊娠が、確実に主の子かわからないうちは、約束事しない方がいいですよ。 不倫女は、妊娠したからどうしたいと言ってるのですか❓

No.353 11/02/17 10:34
専業主婦29 

>> 352 一緒に産婦人科に行って真実かどうか確かめるしかないでしょ
妊娠が本当なら、産むかどうか最終的には彼女が決めること
ムリヤリ堕胎させることはできませんから✋

産む→認知+養育費
堕胎→堕胎費用+慰謝料
かな?

馬鹿な主が一時の快楽の為にしでかしたことの結果だから、大変だとか言ってないで自分の後始末ぐらいはしっかりやりなさいな
奥さんが気の毒すぎるけど、不倫相手の妊娠の件はきちんと報告してくださいね
後で知らされる方がもっとキツイから

私だったら主みたいな男は捨てるけどね🆖

No.354 11/02/17 10:48
ベテラン主婦79 

>> 351 主さん、もうレスしなくていいよ。 俺は所々見たけど、ホントここでレスする女性たちは人を侮辱する天才やねぇ。 主はしっかり答えてたと思… かもよ ってオカマかメンヘラ女でしょ。

ここの主は全く男としてふがいないから、厳しいレスしかつかないの。
それに嫌でも自分で対応しなけりゃ、女房子供に害が及ぶの。全く情状酌量の余地はない。

No.355 11/02/17 11:24
寅さん ( ♂ isKmLb )

>> 352 主です。 刺されてはいませんが、大変なことが… 誰かが言ってた通りになりました。 彼女、妊娠してるかも知れません。 連絡ありました… まあ、予想通りでしょ。真実か否かは別として妊娠を武器に主に近づく展開は当然見えていたはず。・・え、まさか全く考えてなかった、って事は無いよね?そうした場合に、どう対応したらいいか、考える時間は十分あったでしょ?まさか車のキズの心配ばかりしてたんじゃないでしょ??

前レスしたけど「大変です」って、今さらになって主の優柔不断さは一体なんなの?改めてホント腹立つよ。

訴えられたら、真摯に立ち向かうしかないでしょ。本当に自分の子供であれば一生責任を持つ。妊娠自体が彼女の戯言であれば、それなりの苦痛を受けた事を訴える。
堕胎を強要する、なんて馬鹿なことは絶対にしないように。

No.356 11/02/17 16:13
専業主婦349 ( 20代 ♀ )

主の未来👇
妻子のため、養育費(月額平均3~6万円)を払う。
不倫相手のために、代わりにローンを払ってあげる。
赤ちゃんが事実なら、その子の養育費も払う。

嫌になる。

いつか刺される。

入院して医療費かかる。

会社はクビ。でも養育費は払う。

借金にまみれる。

世間からも非難をあびる。

あーあ。
主、オッサンなのにセックスセックスってキモイよ。
妻との間で終わってたなら、しなければいいじゃん。ダッチワイフでも触っとけよ。
37にもなって、なんで主はそんなにバカなの?存在がイラつく。

ちゃんとキッチリ全部片付けろ。自分がまいた種じゃん。

白黒つけない男大嫌い。
私の旦那がこんな奴じゃなくて良かった^^

No.357 11/02/17 22:14
専業主婦307 

逃げてばっかいないでいいかげん腹くくったら?

あなたがはっきりした態度をとらなかった結果です。

自分が可愛いんでしょ?悪者になりたくないんでしょ?

妊娠の確認は絶対してくださいね。
嘘である可能性は高いけど、本当に妊娠してたら奥様の傷は計り知れない…

妊娠を武器にするなんて浅はかで馬鹿な女💢
嘘ならですけど。

自分のことしか考えず、奥様とお子様の人生をめちゃくちゃにした罪は重いですよ。

バカ男とバカ女でお似合いじゃないですか。彼女のとこにいったらいかがですか?

No.358 11/02/18 03:06
ベテラン主婦79 

>> 352 主です。 刺されてはいませんが、大変なことが… 誰かが言ってた通りになりました。 彼女、妊娠してるかも知れません。 連絡ありました… ここにレス書き込んだ人達は、霊能者ですね❗。
主の行く末を書き込んで、みなさんの予言の通りになってますもんね✌
本当に刺され無いように、万全の備えをしておいた方がいいですよ。

不倫相手の妊娠が、確実に主の子かわからないうちは、約束事しない方がいいですよ。

不倫女は、妊娠したからどうしたいと言ってるのですか❓

No.360 11/02/18 05:50
応援者 ( 40代 ♀ iK5XKb )

>> 359 主さん 妊娠 確認できましたか?
とりあえず 奥さんに 不倫相手と きちんと 別れるまで 待ってもらいしょう💡💡
弁護士とか 第三者と不倫相手に 会って話したら どうですか?
主さんが 会って解決は 無理だと思います😲
奥さんと やり直しするんだから 2人て゛会わないで 下さい❗
奥さん 別れるのに もめてる事と やり直す事が大事だと 思ってる事
あと 奥さん 子供に 気をつけて もらうように 話して おいた方が いいと思います
実家の方にも 守ってもらえように頼みこんで下さい あと 被害にあった車とか写真 録音など 必要だと 思います
不倫の彼女が 悪い女か どうか分かりませんが 傷つけたみたいな事 書いてありましたが 大人で不倫 傷ついて 当然です
恋愛は 傷つくもんです
お互い様です
主さんが 悪く思う事ないです そして これからの 主さんの やり直しの敵です❗
おたおたしないで 今度こそ 奥さん 子供 守ってあげて 下さい

No.361 11/02/18 07:26

>> 360 あの・・・まさか本気で書いてないですよね?

弁護士等を入れて、第三者で話を取り持って貰う点は賛成します。
でも、応援者さんが心優しいのは分かりますが、「恋愛は傷つくもん、お互い様」「主が悪く思うことない」は今の主には寛大すぎて、ちょっと理解しがたいのですが。

確かに、状況に乗じて中傷するだけのレスはまずいけど、自己判断ができない、感情に流されて家族を含め周りの人を苦しめた、今も自分の行動の尻ぬぐいができず時間が解決してくれると信じてる主に対してかける言葉としては、、どうなんでしょうか。

気分害されたらごめんなさい。

No.362 11/02/18 10:33
応援者 ( 40代 ♀ iK5XKb )

>> 361 主さんは 奥さんと子供には 対しては 悪い事したと思います
でも 不倫相手の女性には そんなに 悪い事したと 思いません
何も分からない若い女の子手出した訳じゃないし、
結婚してるの 隠してた訳じゃ ないし…
私としては 奥さんとやり直しを 決めた以上、
不倫相手の事 傷つける事に なっても きっちり別れる事を 態度で あらわして欲しいです
奥さんが やり直すって 言ったのを 聞いた時から奥さんと うまくいけば いいのに😌って 思ってます

No.363 11/02/18 10:53
結婚したい363 ( 30代 ♀ )

馬鹿馬鹿しい。
くだらん。アホとしか言えない。さっさと奥さんに慰謝料と養育費払って離婚して。不倫相手にも別れて一人で地獄に落ちな💢

No.364 11/02/18 13:36
専業主婦90 

>> 350 奥さんと子供がかわいそすぎる…主みたいな男が旦那であり父親であるなんて スレと手前のお礼しか見てないけど不倫女と避妊なしでしてるって書いて… 終わりましたね💖しかし😫主はこれから今までみたいになあなあで行き当たりバッタリしているようではハッキリ言って周りに迷惑😫何より子供たちにとって迷惑。しっかりしなさい‼大人でしょう⤵一度立ち止まってどうしたいのか決めて判らないことをここできけば良い💦主の進みたい方向がわからないのに相談されても😣

No.365 11/02/18 14:25

主です。彼女に一緒に病院へ行くよう申し入れましたが、拒否されました。
また、費用を支払う旨を伝えましたが、いらないとの返事。
電話のやり取りでしたが泣いているのがわかりました。

彼女曰わく真実を伝えたいだけ との事。
本当に彼女が何を考えているかわかりません。

会いたい と言われました。

どうするべきでしょうか。

• << 370 苛つくなあ(と言いつつ、このスレを覗いてしまう自分がいるんだけど)。 これ以上、カス呼ばわりされてもピンと来ないと思うので、少しだけ意見。 直接会うのは避けた方が良い。冷たい言い方だけど、第三者に入ってもらう。当然彼女は拒否するだろう。でも単なる痴話喧嘩ではない、妊娠となれば話は別。主と家族の将来も関わってくる事。ダラダラとした未練や、イイ人のまま終わりたい、綺麗に思い出として残っていたい・・なんて考えでなければできるはず。 妊娠が虚言であれば、それ相応の毅然とした対応をすべき。 そして・・・いつまでも流されて甘えてるんじゃねえよ。

No.366 11/02/18 14:32
ベテラン主婦56 

>> 365 やはり、奥さんとは別れて不倫相手とくっ付いた方が
早いと思われるが😃 これらは本当の話なのか⁉🐽

No.367 11/02/18 14:45
ベテラン主婦367 

どうするべき?

貴方はどうしたいの?

主さんの気持ちはどうなの?

今までも流されてばかりでこれからも流されていくつもり?

No.368 11/02/18 14:56
専業主婦146 ( ♀ )

何度かレスしてきたけど、いちいちレス者にこれからどうするか聞くなんて…

レス者の反応が見たいだけなのかしら?

作り話にしか思えなくなってきた。

馬鹿馬鹿しい⤵

No.369 11/02/18 15:58
新婚さん340 ( 20代 ♀ )

子供に少しでも情を感じて欲しいんじゃない?そりゃそうだよ....なんとかしなよ。

No.370 11/02/18 17:55

>> 365 主です。彼女に一緒に病院へ行くよう申し入れましたが、拒否されました。 また、費用を支払う旨を伝えましたが、いらないとの返事。 電話のやり… 苛つくなあ(と言いつつ、このスレを覗いてしまう自分がいるんだけど)。

これ以上、カス呼ばわりされてもピンと来ないと思うので、少しだけ意見。

直接会うのは避けた方が良い。冷たい言い方だけど、第三者に入ってもらう。当然彼女は拒否するだろう。でも単なる痴話喧嘩ではない、妊娠となれば話は別。主と家族の将来も関わってくる事。ダラダラとした未練や、イイ人のまま終わりたい、綺麗に思い出として残っていたい・・なんて考えでなければできるはず。

妊娠が虚言であれば、それ相応の毅然とした対応をすべき。

そして・・・いつまでも流されて甘えてるんじゃねえよ。

No.371 11/02/18 18:19

主です。
作り話ではありません。自分自身、夢であって欲しいと何時も思っています。
だから悩んでますが色々聞いても結局は自分で決めること。
妻子とやり直す気持ちは変わりありませんので、やっぱり彼女にもう一度会い、妊娠の可能性があるなら一緒に病院に行き今後を話し合います。
弁護士とか代理人をたてて… と仰る方もいますが、やっぱり俺流で行きます。
直接会って直接話します。私だって既婚を隠して付き合ってた訳じゃないし。
誠実に対応すれば彼女もわかってくれると思います。

ご意見くださった方々有難う御座います。

• << 374 不倫相手とは会わない方がいいと思いますが❗ 主さん流されやすいタイプだから彼女に会ったらまた関係をもっちゃいそうですから⤵ しかし、安いドラマみたいな展開ですね
  • << 375 わからないって。 不倫だって知っててつきあったり、家に乗り込んできたり、不正受給したりする女性ですよ⁉ 常識は通用しないと思います。 あ、あと、妊娠、嘘だと思いますよ。 妊娠検査薬で確認してもらい、写メで送ってもらったりしました? 電話口で泣いているようだったとか言ってますが、不倫ってわかってそうしたんだから、仕方ないのでは? 奥さんの方が、泣いていると思いますよ。一生苦しみと戦うと思いますし。
  • << 376 オレ流の結果がこれ🎐 オレ流でやるならスレとか立てる必要ありまへーん
  • << 382 誠実に対応してわかってくれる女は 最初っから家に乗り込んできたりしないよ。

No.372 11/02/18 18:42
ママちゃん ( 30代 ♀ Mn9pLb )

あなたが誠実に対応しなければいけないのは奥様であって、不倫相手ではありません。
あなたの不倫相手やに誠実は通用しません。
よく考えて、奥様の事を最優先に行動してください。
まだ俺流でいくと言うならば、奥様とやり直すのは止めてあげて欲しいです。

No.373 11/02/18 22:43
匿名 ( Zxh4l )

オレ流でって…💦
でも流されそう😥

誠実になる相手間違えたら大変ですよ❓

帰りたいと思っても帰る場所無くなるよ😨

第三者入れてけじめ付ける方が誠実な対応だと思うけど…💦

冷静な対応が必要です✋

No.374 11/02/19 05:08
結婚したい7 ( ♂ )

>> 371 主です。 作り話ではありません。自分自身、夢であって欲しいと何時も思っています。 だから悩んでますが色々聞いても結局は自分で決めること。 … 不倫相手とは会わない方がいいと思いますが❗
主さん流されやすいタイプだから彼女に会ったらまた関係をもっちゃいそうですから⤵
しかし、安いドラマみたいな展開ですね

No.375 11/02/19 05:46
新婚さん227 

>> 371 主です。 作り話ではありません。自分自身、夢であって欲しいと何時も思っています。 だから悩んでますが色々聞いても結局は自分で決めること。 … わからないって。

不倫だって知っててつきあったり、家に乗り込んできたり、不正受給したりする女性ですよ⁉

常識は通用しないと思います。

あ、あと、妊娠、嘘だと思いますよ。
妊娠検査薬で確認してもらい、写メで送ってもらったりしました?

電話口で泣いているようだったとか言ってますが、不倫ってわかってそうしたんだから、仕方ないのでは?
奥さんの方が、泣いていると思いますよ。一生苦しみと戦うと思いますし。

No.376 11/02/19 08:35
結婚したい376 ( ♀ )

>> 371 主です。 作り話ではありません。自分自身、夢であって欲しいと何時も思っています。 だから悩んでますが色々聞いても結局は自分で決めること。 … オレ流の結果がこれ🎐

オレ流でやるならスレとか立てる必要ありまへーん

No.377 11/02/19 12:47
匿名 ( 20代 ♀ af3cl )

ほんと。こんなくだらない内容で多くの人の意見を求めていたくせに 結局 俺流ですか。

別に皆さんがくれたアドバイス通りにしろとは言わないけど そもそも自分から人に聞いておいて 貴方は今まで まともに皆さんにちゃんと一社会人として御礼もしない、ただ事後報告と『どうすれば良いですか?』の繰り返し。
しまいには これだけ多くのアドバイスも無視して俺流ですか。
ほんとにこんなくだらないスレ内容でせっかく今までアドバイスをして頂いた方々に失礼だし 始めから人の意見聞く気がないなら こんなくだらない内容でスレ立てないで下さい。
そのうち皆 🎣と思って 誰も相手にしてくれなくなりますよ。
もう閉鎖したら どうですか?
真面目にレス下さる方に失礼すぎます。

それに いつも貴方は口では『自分が悪い』『誠心誠意やってく』とかいっちょ前なこと言って 実際は全て自分の都合が良い方ばかりに逃げてますよね。

不倫女が本当に妊娠していたら 貴方はちゃんと養育費を払い不倫女と縁は切れるのでしょうか?
そして 二度と不倫女が貴方と奥さんとお子さんに危害を加えないようにする自信と責任はあるんですか?

不倫女が本当に妊娠していたら 貴方は また ここで『どうしましょう?』って聞く気もないのに一応聞くんでしょうね。

No.378 11/02/19 13:11
ベテラン主婦378 

スレだけ見ましたが、この人となら~と思うなら慰謝料払って奥さんとわかれた方が皆幸せになるのでは?

No.379 11/02/19 15:11
専業主婦188 

今までのオレ流が今の現状なのをお忘れなく。
オレ流が全て失敗に終わってるのを早く気がついてよ。

No.380 11/02/19 20:50
専業主婦100 ( ♀ )

🎣にしか思えなくなってきた
オレ流
オレ流され者
もう奥さんと別れてあげて下さい

No.381 11/02/19 21:51

おれ流って落合か❗

No.382 11/02/20 11:22
一般人 ( 20代 ♀ CrMnl )

>> 371 主です。 作り話ではありません。自分自身、夢であって欲しいと何時も思っています。 だから悩んでますが色々聞いても結局は自分で決めること。 … 誠実に対応してわかってくれる女は
最初っから家に乗り込んできたりしないよ。

No.383 11/02/21 03:02
専業主婦383 

>> 245 ちゅうか、忙しいならレスしなきゃあいいのに。 こんなに執着するから、旦那逃げたんじゃないかしら。 うちの旦那は、浮気したけど、私の稼ぎが… 良かった…
こういうお母さんがいて☺

昔、私の母もあなたの様に、子供3人を育ててくれました💧

「死ね」と考える事は許せます…でも言葉や文字にしたら、自分自身が堕ちるだけだと思います💧

No.384 11/02/21 09:21

主です。落合監督ではないですが、オレ流で、彼女と会い直接話をしました。何時間も。 結局、妊娠はしていませんでした。生理が遅れたからそう思っただけらしいです。彼女とは、友達の関係に戻る事になりました。彼女もお互いに憎しみあって離れるのは、嫌だと言います。最後は冗談を言って互いに笑いがでる位の感じになりました。彼女は、急に全然会わなくなるのは、寂しく我慢出来ないから、たまにはご飯位連れて行ってほしいとの事です。私もそれをOKし、妻と子供が帰って来ることなどすべて話しました。お互いが納得できました。
アドバイス下さった皆様、今まで本当に有難うございました。特にベテラン主婦5?の方、何時も親身になってアドバイス下さり有難う御座いました。
もっとドロドロの展開を期待されていた方、申し訳ない。丸く収まりました✌

• << 386 主は本当に酷い人ですね。 不倫相手と友達に戻る約束をするなんて❗ 奥さんその関係納得すると思いますか❓ 主が転がり込んで毎日SEX楽しんだ相手ですよ。 友達と言いながら、また食事の後に不倫をするようになるのは目に見えている。 奥さんの気持ちも思いやれない、自分勝手な結論の出し方に、貴女は奥さんと別れる方が良いと思います。 それにしても最後の✌は無いと思いますよ。 ふざけているのは主です。 奥さんと子供は幸せになってほしいけど、主が幸せに出来るとはどうしても思えません。
  • << 387 彼女と食事に行く時、主はまた嘘を…いや、残酷な沈黙を貫く事になる。 そして夫婦の仲が次第にぎくしゃくし始める。 妻がなぜか冷たい。 しかし彼女は明るくいつも優しい。 彼女と居る方が癒される。 彼女は気持ちを抑え切れず主に迫る。 主もまた、夫婦不仲により空いた心の穴を埋める為に…彼女を求める。 …不倫、再開。
  • << 393 また時々、会うんだ⁉ 何の為に話し合いに行ったのか?何の為の話し合いだったのか。。 頭、疑います😂 寄りがもどったんじゃん⁉ 相手の女の思う壷だね⤵ これじゃあ💦  頭が悪い以外、もう何も言えない。。。。。🙆
  • << 421 主の脳レベルで丸く治まったなら スレ閉鎖・終了すれば? お疲れさん(爆
  • << 422 『もっとドロドロの展開を期待されてた方申し訳ない。丸く収まりました』 あなた、はっきりいってホントにバカなんですね✌ もう俺は事を丸く収めた。ここのレスで散々な事を言われたけど、もう大丈夫😄俺をバカにしてた奴らめ、ざまぁみろ‼ とでも思ってらっしゃるのかも知れませんが… これからの関係奥さんには言わないんでしょ?言う必要がないって、奥さんに聞かれたら『もう何もない』とでも言うんでしょ? 私もずるい人間なんでわかります。言う必要がないっていうのは、自分は隠したい事だから言わないだけなんだけど、表向きは相手を気遣ってる様に見えますもんね。 問題は解決してないって、関係ない私達でも分かるのに、当事者のあなただけがわからないなんて…それこそ猿ですね(笑)

No.385 11/02/21 09:50
通行人 ( 0znlLb )

>> 384 やっぱり主はわかってないですね💧奥様はその話し合いに同席されたんですか?奥様も納得の上で収まったとはとても思えないんですが?奥様が納得されての友達でありたまに食事に行くなら解決出来て良かったですねって言えるんだけど…そうでなければあまりにも自分達だけの自分勝手な感じを受けるのは私だけ?元不倫相手という友達と友達だからと食事に行く旦那を見送る奥様って…奥様の事何も考えてないですね ご自分の事ばっかりでどなたかも言われた通りご自分の事しか考えられない主は奥様とお子さんの元に戻ってはいけません いいですか奥様やお子さんの元に戻らず1人になって下さい お願いします

No.386 11/02/21 10:37
ベテラン主婦79 

>> 384 主です。落合監督ではないですが、オレ流で、彼女と会い直接話をしました。何時間も。 結局、妊娠はしていませんでした。生理が遅れたからそう思った… 主は本当に酷い人ですね。
不倫相手と友達に戻る約束をするなんて❗
奥さんその関係納得すると思いますか❓
主が転がり込んで毎日SEX楽しんだ相手ですよ。
友達と言いながら、また食事の後に不倫をするようになるのは目に見えている。

奥さんの気持ちも思いやれない、自分勝手な結論の出し方に、貴女は奥さんと別れる方が良いと思います。
それにしても最後の✌は無いと思いますよ。
ふざけているのは主です。
奥さんと子供は幸せになってほしいけど、主が幸せに出来るとはどうしても思えません。

No.387 11/02/21 11:23
マリッジブルー中387 

>> 384 主です。落合監督ではないですが、オレ流で、彼女と会い直接話をしました。何時間も。 結局、妊娠はしていませんでした。生理が遅れたからそう思った… 彼女と食事に行く時、主はまた嘘を…いや、残酷な沈黙を貫く事になる。

そして夫婦の仲が次第にぎくしゃくし始める。

妻がなぜか冷たい。
しかし彼女は明るくいつも優しい。
彼女と居る方が癒される。

彼女は気持ちを抑え切れず主に迫る。
主もまた、夫婦不仲により空いた心の穴を埋める為に…彼女を求める。

…不倫、再開。

No.388 11/02/21 11:52

主です。彼女と友達に戻ったのならご飯くらいは度々行くとか、それでまた不倫とかそう言う事じゃないんです。お互いの家庭のことを干渉せずに暮らすのです。中学校からの知り合いですし、同じ街に住んでいます。
いつどこでまた顔を会わすかわからないし、その時に気まずい事がないように話しをしたのです。もちろん此方が家族でいる時に関わってくる事は有りません。社交辞令的な感じもあります。また、ご飯でも行こうって… 二人とも大人ですから、わかっています。なんて言うか微妙なニュアンスなんです。 上手く言えないですけど、お互い納得して、私は家族に全力投球ってことです。わかって貰えませんか?

• << 391 頭のネジが5、6本ぶっ飛んでいるのでしょうか? ほんとに思慮が浅~い愚かな人ですね。 同じ街に住んでて、会って気まずいって、そんなのあなたの気持ちでしょ。 あなたが気まずかろうが、一生相手の女性と関わらないでください。 あなたは社交辞令だしあっちも大人なんだからわかってるだろうって思って、たまに2人で会うことを了承したとしても、不倫相手はあなたをまだ繋ぎとめていられると思いますよ。 たまにご飯くらいって、まだ連絡取り合うつもりなんですか? 向こうからそのうち連絡きますよ。 そしたら今度こそ奥さんに捨てられますよ。

No.389 11/02/21 12:05

>> 388 奥様にとっては酷く非道い結果だね。チャンチャンと。

昔からの知り合いだからね、嫌われたくないし、少しでも縁続けたいもんね。

まあ、いいんじゃない?今後よりが戻ろうが、再びセックスに溺れようが、主の俺流(?)人生。「二人とも大人」となってるけど、その大人が犯した裏切りなんだもんね。

No.390 11/02/21 13:18
専業主婦90 

主良かったじゃない✨でもさ😔根本的なところ直さないと⤵まず家族ってなにか考えたことありますか?家族を幸せにしたいって気持ちありますか?夫婦ってなにか考えたことありますか?奥さんを幸せにしたいって考えたことありますか?めでたく戻れるのであれば奥さんが悲しむことしちゃダメでしょ💦好意や愛に甘え過ぎだと思いますが😥💧💧💧💧💧💧💧💧ハッキリ言って二人で会い続けるのは裏切り以外のナニモノでもありません👿言葉にしないとわからないみたいだから🙇

No.391 11/02/21 13:46
ありこ ( raOql )

>> 388 主です。彼女と友達に戻ったのならご飯くらいは度々行くとか、それでまた不倫とかそう言う事じゃないんです。お互いの家庭のことを干渉せずに暮らすの… 頭のネジが5、6本ぶっ飛んでいるのでしょうか?
ほんとに思慮が浅~い愚かな人ですね。
同じ街に住んでて、会って気まずいって、そんなのあなたの気持ちでしょ。
あなたが気まずかろうが、一生相手の女性と関わらないでください。
あなたは社交辞令だしあっちも大人なんだからわかってるだろうって思って、たまに2人で会うことを了承したとしても、不倫相手はあなたをまだ繋ぎとめていられると思いますよ。
たまにご飯くらいって、まだ連絡取り合うつもりなんですか?
向こうからそのうち連絡きますよ。
そしたら今度こそ奥さんに捨てられますよ。

No.392 11/02/21 14:52
専業主婦307 

本当に救いようのない人ですね。
貴方のような人を大人といいません。
大人なら、先のことを考えて行動できるでしょ。

毅然とした態度で決別しかないのに。
不倫女はあなたの甘~い性格をよくわかってるんですよ。
どうすればまた自分に戻ってくるか…。あちらの方が上手ですよ。

奥様には何と報告されるんでしょうかね。
奥様といるときに、女から電話がかかってきたらあなたはどうするんでしょう。
その態度をみて、奥様はどう思うんでしょう。
奥様はまた信じようと努力をされているでしょうに、
この結果は裏切りでしかないと思います。

家族を第一に考えると言いましたが、この結果は家族を第一に考えた結果なんでしょうか。
奥様が望んだ結果なんでしょうか。
やはり自分第一にしか思えません。

今後の奥様の精神面が心配です。次は奥様に刺されるようなことになるかも。

奥様の気持ちを第一に考えてください。

No.393 11/02/21 14:57
ベテラン主婦56 

>> 384 主です。落合監督ではないですが、オレ流で、彼女と会い直接話をしました。何時間も。 結局、妊娠はしていませんでした。生理が遅れたからそう思った… また時々、会うんだ⁉
何の為に話し合いに行ったのか?何の為の話し合いだったのか。。
頭、疑います😂
寄りがもどったんじゃん⁉
相手の女の思う壷だね⤵
これじゃあ💦  頭が悪い以外、もう何も言えない。。。。。🙆

No.394 11/02/21 15:39

主です。なんかうまく皆さんに伝わりません。隠れてあったり寄りが戻るのじゃないのです。お互い別々の道へ進む事を理解しあって応援するのです。妻に内緒で付き合うとかじゃないのです!友達だからって必ず連絡とったり会う訳でもありません。 気持ち的に、友達に戻ったと言う事で彼女も納得し落ち着いたのです。妻には、話してません。話す必要ないと思います。 おかしいですか?彼女が納得してくれたなら、それでいいと思いますけど…
それに結局は、彼女を幸せにしてあげる事出来なかったし、それだけについては、悪かったと思ってますから。これからは、家族に詫び、一生懸命家族に奉仕しようと思います。

私の考え方、一般的ではないですか?やっぱりネジぶっ飛んでますか?男性の方はどう思われますか?

• << 397 友達に戻る…そんな切り方じゃ🙅そもそもお互いの生活を応援するなら連絡はおたがいに絶つべきでは?矛盾してますよね😫
  • << 398 俺なら別れた不倫相手とは二度と会いません⤵ 気持ちがどうとか応援するとか有り得ないと思います❗ 貴方は自分の都合の良いように物事を考える方ですね。その場しのぎの考えではいずれまた同じ事を繰り返して奥さんやお子さんを悲しませるだけだと思いますが。 最後に、煮え切らない態度ばかりとっていてお子さんに恥ずかしくないですか、父親として恥ずかしくないですか⁉ 貴方は胸を張ってお子さんの前に立てますか⁉ 年上の方に生意気な事を言ってすみません⤵
  • << 399 多分またスルーされると思うけど、同世代、子供を持つ男からの意見。 うまく伝わる云々の問題ではなく、主の意味は分かっている。但し、その考え方には共感しないし、間違っている・・と皆さんは言っている。勿論私も。 浮気した彼女からしたら突然の主との別れ。気持ち的に踏ん切りがつかないから、せめて食事などもできる友達として繋がっていたい、と。今後実際に会う・会わないなんて今は関係なくて、口約束でもいいから「また今度」という意味で別れたい。気持ちを落ち着かせるためにも。そういう意図なんでしょ。 それに主はのってしまった。彼女を今の状態から落ち着かせるために。実際に「会いたい」と言われても断わるだろう・・と考えながら。 続きます。
  • << 403 は? 彼女は、友達に戻っても会うつもりなんでしょ?? 食事に連れてってと言ってるわけだし。 それを奥様に言えますか? まるく収まってなんていないじゃない。 そうやってはっきりせずに家族を傷つけるんですね。 最低! 早く離婚したほうが、奥様も再出発できるし、おかしなお子さんも父を忘れられるしでいいんじゃないですか?
  • << 405 表面上は「友達になる」という事で彼女を納得させ 距離を置いた上で 実際には一切の連絡を絶つ。 という筋書きなら、理解できなくもないけどな。
  • << 408 あんたが幸せにすべきなのは奥さんと子どもであって、知り合いの尻軽女や他人の子どもではない。 同じ街に住んでるから縁が切れないなら向こうに出て行かせろ💢

No.395 11/02/21 16:27
専業主婦145 ( 30代 ♀ )

>> 394 男性じゃなくてスミマセンが…
前にもレスしましたが、彼女と会う会わないではなくすでに心で思うだけでも許せない所まで来ちゃってるんですよ…
男性女性関係ないです。
家族に奉仕って…
愛情を注ぐべき家族に奉仕って…
ネジぶっ飛んでると思うし、やはり彼女とのことが清らかな思い出なんですね。

不倫相手の家に乗り込んで思い通りに相手動かそうとして、奥様やお子様を苦しめる人のことを大人どころか人としてどうかと思わないんですもんね。
考えられない…
彼女と話したことを奥様に話さないんだからまた家族を裏切るんですよ。
本当に心から奥様とお子様が不憫でなりません…

No.396 11/02/21 17:20
専業主婦307 

きっと都合のいいことしか奥様に話してないんでしょうね。
そりゃあ全て話したら間違いなく去っていきますもんね。

世の中の男性があなたのような考えだったら、女性はみんな結婚しなくなると思いますよ。

あなたが誠実になるべきは、彼女ではなく、奥様です‼
都合のいいことだけ話してやり直すって、奥様騙してます。

あなたが彼女とよりを戻したつもりではないことはわかってます。
でも綺麗に別れようとするから、友達とか言って彼女に少しでも期待をもたせるから、甘い性格のあなただからまた流される可能性があるから、皆さんご忠告してるのです。
彼女との関わりを0に、可能性を1%でも残さないのが、せめてものけじめではないでしょうか?

引っ越しは無理でも、携帯の番号くらいは変えたほうがいいと思いますよ。

No.397 11/02/21 17:43
専業主婦90 

>> 394 主です。なんかうまく皆さんに伝わりません。隠れてあったり寄りが戻るのじゃないのです。お互い別々の道へ進む事を理解しあって応援するのです。妻に… 友達に戻る…そんな切り方じゃ🙅そもそもお互いの生活を応援するなら連絡はおたがいに絶つべきでは?矛盾してますよね😫

No.398 11/02/21 18:07

>> 394 主です。なんかうまく皆さんに伝わりません。隠れてあったり寄りが戻るのじゃないのです。お互い別々の道へ進む事を理解しあって応援するのです。妻に… 俺なら別れた不倫相手とは二度と会いません⤵
気持ちがどうとか応援するとか有り得ないと思います❗
貴方は自分の都合の良いように物事を考える方ですね。その場しのぎの考えではいずれまた同じ事を繰り返して奥さんやお子さんを悲しませるだけだと思いますが。
最後に、煮え切らない態度ばかりとっていてお子さんに恥ずかしくないですか、父親として恥ずかしくないですか⁉
貴方は胸を張ってお子さんの前に立てますか⁉
年上の方に生意気な事を言ってすみません⤵

No.399 11/02/21 18:10

>> 394 主です。なんかうまく皆さんに伝わりません。隠れてあったり寄りが戻るのじゃないのです。お互い別々の道へ進む事を理解しあって応援するのです。妻に… 多分またスルーされると思うけど、同世代、子供を持つ男からの意見。

うまく伝わる云々の問題ではなく、主の意味は分かっている。但し、その考え方には共感しないし、間違っている・・と皆さんは言っている。勿論私も。

浮気した彼女からしたら突然の主との別れ。気持ち的に踏ん切りがつかないから、せめて食事などもできる友達として繋がっていたい、と。今後実際に会う・会わないなんて今は関係なくて、口約束でもいいから「また今度」という意味で別れたい。気持ちを落ち着かせるためにも。そういう意図なんでしょ。
それに主はのってしまった。彼女を今の状態から落ち着かせるために。実際に「会いたい」と言われても断わるだろう・・と考えながら。

続きます。

No.400 11/02/21 18:10

>> 399 続き

また自分の身を守るために嘘をついたの?

前レスしたけど、こんな状態の主を奥様は許した。一生守る、と誓った女性を悲しませ、裏切った。でも奥様は許してくれた。主は全力で一生家族を守ると誓った。
本当に主が守るべきものは奥様であり子供であり家族。その決意をしたはず。
それにも関わらず、彼女にうわべだけの嘘をつく理由は何なの?そんなのが優しさなのか?単にその場しのぎの逃げ口上だけだろ?
そして、奥様に言う必要ない?また秘密を持つの?

ネジが吹っ飛んでる、とかそういうチンケな表現ではなくて、人としてどうなの?

どこをどう共感できると思う?

レスの合間合間に、主の優柔不断な面だけでなく『ずるい』性格が垣間見えてるよ。

• << 401 寅さん様、7様に同意します。 奥様に嘘をつくのは本当にやめてほしい…かわいそう過ぎます。そして道で偶然会っても気づかない位、相手女性の事は忘れるべきです。 卑怯さに嫌悪感です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧