注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

不倫相手に乗り込まれた男

レス464 HIT数 51440 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♂ )
11/02/26 20:18(更新日時)

不倫相手に乗り込まれた男です。

お悩み相談が一杯になり皆様のご意見が伺えません。もっと色々な意見を聞き悩む必要が有ります。

人生を左右する問題です。

どうするべきでしょうか?

同じ内容は駄目なんですかね。

以下相談内容です。
3ヶ月前に交際歴9ヶ月の不倫相手(バツイチ 子供1 中学の同級生)が家に乗り込んで来て嫁と直接対決し嫁が子供2人を連れて出て行きました。

家事もろくに出来ないため、それ以降不倫相手のアパートで生活してます。

本来なら不倫相手と別れて妻と子供を迎えに行くべきでしょうが、セックスが良すぎて離れられません。

いつもセックスの最中に、この人とならどうなってもいいという気持ちになってしまいます。

同居を始めてからは、避妊もしていません。
どんどん落ちて行くのが自分自身で分かります。
最低な父親です。
皆さん、お叱りの言葉でも、何でも良いので今後どうするべきかご意見下さい。
ちなみに、嫁の親から二人とも訴えると言われています。

No.1511504 11/01/25 12:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/01/28 22:13
専業主婦32 ( 30代 ♀ )

奥様に詫びて復縁したいと考えるなら二度と彼女とは連絡しては駄目でしょ。
彼女にも幸せに出来なかった事を詫びたいって何を言ってるの?
いらぬ期待を持たせるだけで、誰も得しないでしょ。
それとも、まるでキープのように家庭に戻ってからも連絡を取り合いたいの?

ただの自己満足です。
プレイボーイ気取りかと思ってしまいます。

彼女には二度と連絡を取らず、奥様には土下座して謝って下さい。

彼女は大丈夫。
飲み屋は出会いの宝庫です。
借金をポンと一括で返してくれる主より良い男性と出会いますよ。

No.202 11/01/28 22:14
離婚検討中202 ( ♀ )

主さんに質問です。
生きて奥様とお子様に一生償う、と仰っておりますが何をどう償っていかれるのでしょうか?

私も旦那に浮気され、女と直接対決し旦那は女の元へ行きました。
された側の気持ちはおわかりでしょうか?
あなたが思っている何十倍、いや何千倍深くえぐりとられる深い傷なのです。
あなたはそれを理解なさってますか?
浮気や不倫は、相手と縁を切ったから終わりではないのです。
あなたが犯した過ちは、謝って許される事ではありませんよ。
76さんが仰っている事はされた側ならわかります。
それを理解出来ない様ならいくら奥様やお子様に償うと仰っても、納得してはもらえないでしょう。

• << 204 主です 修復が地獄なのか? 離婚して解放するのが幸せなのか?分かりません。皆さんは、離婚が良かったのかも知れませんけど。 私の妻はどうなのか… だから妻に謝罪し妻の気持ちを聞きたいのです。おかしいですか? 妻の決めた事に異論はないです。 私がこうだから、あなたの奥さんもこうって意見はちょっと納得出来ません。離婚なら慰謝料、養育費きっちり払います。私は、今の思いを伝えるだけです

No.203 11/01/28 22:14
専業主婦203 ( ♀ )

夫婦で決めることでしょうが、今の主さんなら、私はやっぱり奥さんを解放してあげた方がいいと感じました。
私は奥さんと同じ立場で離婚してます。

不倫が発覚し「彼女とはもう別れたから離婚しない」という夫に離婚をお願いすると「結局俺は彼女も妻も幸せに出来ない男なんだな」…と言ってました。
それ聞いて、もうやっぱり離婚しかないと思いましたよ。

元々主さんが人生かけて守るべき人は誰ですか?
守るべき奥さんを傷つけたうえに「彼女を幸せに出来なかった」という気持ちがまだ主さんの中にあるなら、奥さんに戻るべきではないです。

奥さんとやり直す気で彼女に謝るとき「本当に自分が幸せにすべき人を見失ってた」なら理解します。

奥さんにとって修復は地獄です!
赤の他人よりも信頼できなくなった夫とちゃんとやり直せるのは、それを補うほどの夫の本当の愛情と気持ちが感じられる時だけです。

私は修復中、体重が数ヶ月で10キロ落ちウツ病になりました。自分を守るために離婚しましたよ。その間ずっと解放してほしい…と願っていました。

いまやっと人生に幸せを感じるほど回復しました。離婚してヨカッタです✨

No.204 11/01/28 22:28
離婚検討中0 ( 30代 ♂ )

>> 202 主さんに質問です。 生きて奥様とお子様に一生償う、と仰っておりますが何をどう償っていかれるのでしょうか? 私も旦那に浮気され、女と直接対決… 主です
修復が地獄なのか? 離婚して解放するのが幸せなのか?分かりません。皆さんは、離婚が良かったのかも知れませんけど。 私の妻はどうなのか…
だから妻に謝罪し妻の気持ちを聞きたいのです。おかしいですか? 妻の決めた事に異論はないです。
私がこうだから、あなたの奥さんもこうって意見はちょっと納得出来ません。離婚なら慰謝料、養育費きっちり払います。私は、今の思いを伝えるだけです

• << 206 確かに、主に離婚も復縁も選択権はないでしょ。 子供の為に…と復縁もあるかもしれない。 ただ、主は「簡単に許される事ではないと思ってます」と言ってますが、簡単も何も、一生許される事ではないし、忘れられる事でもないです。 復縁しても子供の前でだけ笑う家庭で、主も奥様も離婚より辛いかもしれません。 ただ主はその生活から逃げる権利もありません。 復縁したら逃げずに懺悔の日々を送って下さい。
  • << 208 離婚するのなら慰謝料、養育費を支払うのは当たり前の事です。 私が言いたいのは、奥様とお子様はあなたに浮気をされ裏切られたのです。 奥様に聞いてみないと…確かにわかりませんが、された妻側はこういう気持ちでいるんです、という事をお伝えしたかったのです。 主さんのスレやお礼を拝見し私の勝手な意見ですが、主さんは良く言えば素直でお人好し、悪く言えば世間知らずな方かな?と思います。 浮気相手を擁護されている様ですが、あなたを既婚者と知っていて近付き借金を肩代わりさせようとしている時点で同じ女として、母親として軽蔑します。 主さんは何もかも失わないとわからない残念な方なのでしょうね。 私へのお返事を拝見し、そう思いました。 お返事ありがとうございました。
  • << 218 主さんはご自分の見通し力のなさに早く気付かれた方がよいと思います。だからこんな事になって皆さんから厳しい意見が出てるのに。 実体験された方々が、『地獄を味わったから、奥さんの為に別れてあげて』と教えて下さってるのに、『妻がどう思うか次第』なんて…自分の奥さんがよっぽど能天気か、感情がないと思ってらっしゃるんですか? 自分の意見を言える立場ではないと言えばもっともらしく聞こえますが、あなたは結局自分の事しか考えてないんですよ。だから彼女と別れた今、奥さんにも自分から別れを切り出したら一人ぼっちになってしまうのが怖いから切り出せないだけです。 だいたい体の相性がいいからと彼女との将来をあんなに望んでいたのに、こんな顔の見えない、あなたの事も知らない人達から批判されて怖くなったから、『家族の方が大切だと気付いた』と大義名分を抱えて、彼女と別れるような、意志をコロコロ変える男には誰も守れないですよ。
  • << 232 では こんな所でグダグダ反論してないで、さっさと今の思いを伝えたらいかがですか~❓

No.205 11/01/28 22:38
ベテラン主婦46 ( ♀ )

>> 204 私も元夫の不倫で離婚しました。
前の方と同じで体重減少、うつ病、フラッシュバックで離婚後も苦しみました。
主さんはされた側のことを簡単に考え過ぎてますよ。
された側の心の傷は想像の域を越えるものです。
彼女のとのことを美化していますが、そんなことを考えてる間は修復なんて夢のまた夢でしょうね。
彼女を必死に庇うレスには虫ずが走ります。

No.206 11/01/28 22:45
専業主婦32 ( 30代 ♀ )

>> 204 主です 修復が地獄なのか? 離婚して解放するのが幸せなのか?分かりません。皆さんは、離婚が良かったのかも知れませんけど。 私の妻はどうなの… 確かに、主に離婚も復縁も選択権はないでしょ。

子供の為に…と復縁もあるかもしれない。
ただ、主は「簡単に許される事ではないと思ってます」と言ってますが、簡単も何も、一生許される事ではないし、忘れられる事でもないです。
復縁しても子供の前でだけ笑う家庭で、主も奥様も離婚より辛いかもしれません。
ただ主はその生活から逃げる権利もありません。
復縁したら逃げずに懺悔の日々を送って下さい。

No.207 11/01/28 22:56
専業主婦88 

私も奥様を解放してあげるのが一番だと思います。
奥様に選ばせるなんて偽善の何ものでもない

悪者なんだから、最後まで悪者らしく(でも払うものは払ってね)姿を消す、これが一番奥様とお子さんが前に進める方法かと…
悪いと思っているなら、主さんのことを思い出させないことが償いじゃないかな…
この先主さんの顔見るたび、不倫相手の顔も浮かぶし、考えたくないのに顔見るたび頭に浮かぶ…
相手の顔を知ってるから、想像したくないことまで想像してしまう…一緒に暮らす限り続く苦痛です
この苦痛があなたに解りますか?
逆の立場になって奥様に全く同じことされたらどうですか?

No.208 11/01/28 23:18
離婚検討中202 ( ♀ )

>> 204 主です 修復が地獄なのか? 離婚して解放するのが幸せなのか?分かりません。皆さんは、離婚が良かったのかも知れませんけど。 私の妻はどうなの… 離婚するのなら慰謝料、養育費を支払うのは当たり前の事です。
私が言いたいのは、奥様とお子様はあなたに浮気をされ裏切られたのです。
奥様に聞いてみないと…確かにわかりませんが、された妻側はこういう気持ちでいるんです、という事をお伝えしたかったのです。
主さんのスレやお礼を拝見し私の勝手な意見ですが、主さんは良く言えば素直でお人好し、悪く言えば世間知らずな方かな?と思います。
浮気相手を擁護されている様ですが、あなたを既婚者と知っていて近付き借金を肩代わりさせようとしている時点で同じ女として、母親として軽蔑します。
主さんは何もかも失わないとわからない残念な方なのでしょうね。
私へのお返事を拝見し、そう思いました。
お返事ありがとうございました。

No.209 11/01/28 23:21
専業主婦145 ( 30代 ♀ )

>> 200 そうなんですか… 私の表現の仕方がマズいのでしょうか もちろん妻の前で彼女にも謝罪するなんて事は言いません。 ご意見有難うございま… 彼女の事を言わないのは当たり前ですが、先にもレスした通り、言葉は気持ちと一緒に伝わります。

いくら償うと言っても主さんが「彼女にも悪いことをした」と思っている時点で伝わり更に奥様、お子様の傷をえぐるでしょう…

主さんはそれほどの傷を追ったことが無いのですね。なのに大切な人たちに大変な傷を追わせてしまった…

言葉が悪くても申し訳ありませんが、これはたちが悪いです。

傷付いた事のない人に痛みはわかりませんから…

No.210 11/01/28 23:22
ラブラブ婚約中210 ( 30代 ♀ )

なんだかんだ言ってるけど 主さんが何を言おうと態度で示そうと全く心に響かず信用もない。

とにかくあなたが私の親でなくて本当に良かった。

No.211 11/01/28 23:58
専業主婦203 ( ♀ )

再です🙇
主さんが言っている「妻に聞く」ですけど…それは当たり前です。

修復を試みるかどうかの入り口ですから。
でもあくまで試みです。夫婦の苦しみはそこからスタートです。
奥さんが耐えられるか…それは主さんの愛情や気持ちにかかってるんです。

「何が何でも妻を守りたい、失いたくない、他の女性に惑った事で妻を失ったらどうしよう」と思えてますか?

主さんのレス見ると、修復の試みをスタートさせる位置にも立てていないように見えます…。

主さんはスーパーマンでも神様でもないでしょ?
だから誰も彼もを守れない!
主さんの守るべき人達は誰!?
不倫彼女を守ろうとした事で傷つけたのが、一番守りたい人達だったのでは?…
それに気づいての修復でないと、何も始まらない💦

彼女にも奥さんに愛情がある、と言っているうちは誰も愛してない。自分だけを愛してる。

別に主さんの離婚など誰も望んでません💨でもまだ主さんは何も分かってない感じ…もうアドレナリンたっぷりの不倫脳だから無理か😔

主さんのレスを読んで、まだ主さんが修復できる状態ではない…と感じるから奥さんを解放したらと言ってるんです。

No.212 11/01/28 23:59
匿名 ( ♀ 7YsUk )

何か、主さんの言葉には重みがないように感じられます。

一見、奥様をねぎらってる感じですが、本当の奥様の痛みがわかってないような…

あと、彼女に対して、みなさんが言われてる事を否定してますが、全て主さんが思ってる様な女性だったとしても、家まで乗り込んで来た事に対してはどうお考えなのか…是非お聞きしたいです。

良識のある女性なら、家まで乗り込むような事はしないと思います。その時な奥様の気持ちわかってますか?

• << 227 同感です。 不倫相手の自宅に乗り込むなんて、普通の女性がすることではないと思います。 不正受給も、常識のある大人がすることではないのでは? 主さんは、不倫女の人間性をどのように感じていますか? ちなみに、セックスですが演技しますよ(笑) 幸せを手に入れるためになら、女優にもなります。 私よりも先に結婚した友達のほとんどはそんなこと言ってました。 恋愛に対し真面目にそして素直な人、女性から見て素敵だなと思う人ほど、未だ独身です。

No.213 11/01/29 00:09
吟遊詩人3号 ( YObql )

今はまず、嫁さんとの距離を置いたほうが得策だぞ。弁護士入れて嫁さんと協議してドンと慰謝料、養育費を一括で払って器のデカイところを見せるんだ。
この潔さに、間違いなく嫁さんも惚れ直すぞ。サラ金から借りたって、真面目に働いて還せば怖いことはないさ。
冷却期間を置いてムード満天のクリスマスイブあたりに、サプライズでケーキと花束、タキシードに身を包んで嫁さんの実家に迎えにいくんだ。きっと嫁さんも泣いて喜ぶにちがいないぞ!!

• << 217 吟遊詩人3号さん それは違う!と断言したい。 そんな事で心が動くのは恋愛中のカップルであって結婚して子供もいれば(特に主さんの事例では) そのような行為は掃除機の前のほこりに過ぎませんよ。 主さん、覆水盆にかえらず です。 これからは自分がやった行いに対しての謝罪と後悔と慰謝料支払いの人生になると思います。 いつか許される時が来ると良いですね。

No.214 11/01/29 00:14
ベテラン主婦53 ( ♀ )

主さん、皆様からの厳しいレス、どう感じますか❓私は、まず、最初は厳しいな、いつまでも主さん責めてばかりいて、しつこいな…と思いました。けれど、修復を選ばれた方々の本音の気持ちなのだと思います。また、修復した場合、奥様が何年たってもこれらのレスの様に責めてしまうのだろうなと思います。不倫前の何事もなかったようには、もどりたくてもなかなか難しいのかもしれません。たとえ、奥様が受け入れて、口に出さないでいても、多かれ少なかれ似たような気持ちに苦しむことでしょう。それも含めて、奥様だけが主さんを受け入れるだけでなく、主さんも奥様を受け入れる努力をしなくてはならないのかもしれません。厳しいレスをしている方々の悲しみや憎しみは主さんにむけられているのではなく、彼女達の旦那さんだったり元旦那さんだったりするわけで、主さんの奥様とは違うかもしれませんが、笑顔で受け入れてくれたからといって、すべてなかったことにはできないです。もちろん人それぞれですし、奥様がすでに主さんに愛がなければ、あまり苦しまないで家庭の世間体だけは繕うことはできるかもしれません。

No.215 11/01/29 00:19
匿名希望 ( 30代 ♀ WgPfb )

去勢してから奥さんに謝れば?
本当に謝罪の気持ちがあるなら去勢ぐらい平気でしょうに

No.216 11/01/29 00:20
専業主婦216 

スレ全部読んでないけど…

不倫の身で相手の妻のもとへ踏み込む女…まともな人ではありませんよ💧
ま~セックスができりゃいいならまともも何もないか…

てか、もう妻の所に戻る事すらできんのでは?
不倫相手に慰謝料払う能力あります?

二人で慰謝料…借金背負った状態で生活できます?子供育てられますか?頼むから…避妊して😣

主さんの選択は、不倫相手と一緒になるか、一人になるか…しかありません

不倫相手と一緒になったとしても、常に犠牲にした家族の上で主さんは不倫相手と快楽に溺れているんです。

悩んでんのはあなたじゃなく、あなたの奥様をはじめとする家族ですよ。
パケ代無駄にするより慰謝料の準備した方がよくないですか?

No.217 11/01/29 00:55
アシモフ ( 3zMTk )

>> 213 今はまず、嫁さんとの距離を置いたほうが得策だぞ。弁護士入れて嫁さんと協議してドンと慰謝料、養育費を一括で払って器のデカイところを見せるんだ。… 吟遊詩人3号さん
それは違う!と断言したい。
そんな事で心が動くのは恋愛中のカップルであって結婚して子供もいれば(特に主さんの事例では)
そのような行為は掃除機の前のほこりに過ぎませんよ。

主さん、覆水盆にかえらず です。
これからは自分がやった行いに対しての謝罪と後悔と慰謝料支払いの人生になると思います。
いつか許される時が来ると良いですね。

No.218 11/01/29 01:18
結婚したい151 

>> 204 主です 修復が地獄なのか? 離婚して解放するのが幸せなのか?分かりません。皆さんは、離婚が良かったのかも知れませんけど。 私の妻はどうなの… 主さんはご自分の見通し力のなさに早く気付かれた方がよいと思います。だからこんな事になって皆さんから厳しい意見が出てるのに。

実体験された方々が、『地獄を味わったから、奥さんの為に別れてあげて』と教えて下さってるのに、『妻がどう思うか次第』なんて…自分の奥さんがよっぽど能天気か、感情がないと思ってらっしゃるんですか?

自分の意見を言える立場ではないと言えばもっともらしく聞こえますが、あなたは結局自分の事しか考えてないんですよ。だから彼女と別れた今、奥さんにも自分から別れを切り出したら一人ぼっちになってしまうのが怖いから切り出せないだけです。

だいたい体の相性がいいからと彼女との将来をあんなに望んでいたのに、こんな顔の見えない、あなたの事も知らない人達から批判されて怖くなったから、『家族の方が大切だと気付いた』と大義名分を抱えて、彼女と別れるような、意志をコロコロ変える男には誰も守れないですよ。

No.219 11/01/29 01:19
ベテラン主婦70 ( ♀ )

奥様によほど切羽詰まるような経済的理由でもない限り、奥様も奥様のご両親も主を許さないと思います。
頭を下げたから、反省したから…ぐらいでは済まないような、夫婦間以前に人間性としての信用を失ったのですから、奥様サイドがまともな家庭の方でしたら、主サンはもう関わりたくない人間として扱われるでしょう。当然、その不始末は慰謝料として請求される立場ですから諦めて下さい。
他人を不幸に陥れるだけの美味しい思いをして夢を見ていたのだから、その代償は当然ですよ。

• << 221 主が快楽に溺れてる時は「もうどうなってもいい」だったんでしょ? 主は人の道から逸れる行き方を自ら選んだのですから、潔く生き地獄を味わうべきですね。

No.220 11/01/29 01:24
専業主婦76 

私はあなたと違い、無責任でも異常性欲の精神疾患患者でもありません😊勘違いなさらないように😊今のあなたは人様にえらそうに意見を述べる資格はないのですよ❓
立場をわきまえましょう。私の悩みは、あなたとは違い、正常で理解ある賢い知人友人が解決間際にまでしてくれてます😊結果元旦那が精神疾患から自殺するまであと少し。
あなたが返してくる言葉は、面白いほど想像通りですよ。
友人一同一緒に読みながらやっぱりね、と、言っています。不倫に走った時から精神疾患だから、あなたは今に至ります。まず、人に接する前にメンタルクリニックに行くべきです。元旦那と全く同じ症状です。さぁ、次はなんて言いますか❓想像はつきますが。命の尊さ説く?
あなたは不幸だの相談しろと言う?私は不幸ではありません。人の幸不幸は千差万別。あなたにとったら不幸に見える人間でも、本人には1番幸せである場合もある。まぁこう言えば、また揚げ足取る台詞言うのでしょうね。ちなみに、私はきちんとメンタルクリニックで正常の診断をいただいています✋

• << 230 主です。元旦那を追い詰めて自殺させる…。 死んでくれたら私は幸せになれる。冗談かと思っていました。元旦那が死んでも何も変わらないと思います。何か他の方法で76さんが幸せになれたら と思います。 彼女に乗り込まれた時は、何も出来ませんでした。心臓がバクバクし頭が真っ白。二人に ちょっと落ち着いて と声を掛けたら 五月蝿い!黙っとけ! と二人から 本当に何も出来ませんでした 正直二人が何を言い合っていたかも頭に入りませんでした。事態をのみこめず、ただ立っていただけです。妻の気持ちはわかります。わかりますって書いたら、あなたはわかってない と批判されると思います。

No.221 11/01/29 01:24
ベテラン主婦70 ( ♀ )

>> 219 奥様によほど切羽詰まるような経済的理由でもない限り、奥様も奥様のご両親も主を許さないと思います。 頭を下げたから、反省したから…ぐらいでは済… 主が快楽に溺れてる時は「もうどうなってもいい」だったんでしょ? 主は人の道から逸れる行き方を自ら選んだのですから、潔く生き地獄を味わうべきですね。

No.222 11/01/29 01:33
専業主婦76 

まぁ、私も暇ではありません。久々に面白い退屈凌ぎになりました😊
お好きに生きていってください。
一寸の虫にも五分の魂。
理解能力のない虫に人間の正常な理論は、難しいでしょうから、弱い脳みそ叩きはこれくらいにしときますよ。
虫は虫らしく本能に従って生きるのが相応しいでしょう😊
せいぜい己の幸せだけの為に長生きしなされ✋
弱い頭で皆様の難しいお話への言い訳を考えるのはさぞかし疲れたでしょう😊
お疲れさん✋
もう二度と覗きませんから、ご安心を😊

• << 238 うっそだぁ(o~-') 絶対ひまだぁ そして、今も着レス通知して見てる! ミクル住人主婦 主さん 完全横レスすんまそん m(__)m
  • << 243 暇にしか思えんけど。 可愛そうな人だなあ~
  • << 244 レス見ると、暇にしか思えんけど。 なんか、この人、可愛そうな人だなあ。
  • << 260 もう読んでないから安心して書くわけではないけど・・・ 不幸じゃない、と言われてるけどそう思えないな。幸せなフリも疲れるでしょ。まして復讐を望んで生活する事が如何に自分に嘘ついてるのか。今の幸福を演じるのも辛いと思うし、友人と言われる周りの人も困惑してるだろうな。逆に興味半分で聞いてるのかもしれないけど。 主同様、応援はしないけど、頑張って下さい。元旦那さんにもエールを送りたい。 それに「意見を述べる資格」って言葉がどうしても引っ掛かってしまって。被害者だと何故偉くなるんだろうか?他の暴言はこの方の性格だから仕方ないとしても。

No.223 11/01/29 02:26
岸辺露伴 ( aJAkLb )

中学の同級生なら、その時やっときゃいいのに珉

もう後がないんだったら、命懸けで北朝鮮潰してきて猪

No.224 11/01/29 02:37

>> 223 追記、主さんあんたが犯した罪は、殺人と同じです。

幼い頃から私は、『人を精神面でも肉体面でも傷付けてはいけない。』と母に習いました。

殺人は肉体面、主さんは精神面で人を傷付けているんです。

本来あなたは何故掲示板で相談するんですか?

それ自体奥さんに対して謝罪の意識が足りないと思います。

No.225 11/01/29 02:43

>> 224 追記、主さんあなたに選択権はありません。

そんだけ大罪を犯していながら、よく『不倫相手とくっつく』なんて選択肢がでましたね。不思議です。

主さん、でもあなたは自殺なんか許されません。

主さんは、奥さんに慰謝料を払い、不倫相手とは手を切り、一生後悔しながら生きて、一人淋しく死んでください。

No.226 11/01/29 03:11
主婦 ( kOUtLb )

んで、いつ奥さんに会うの晗「償いが~」とかばかり書いてるけど動かないのかな…
あと浮気相手が家に乗り込んで来た時あなたはどうしてたの晗
そこら辺、奥さんが気持ち固める決定打になってると思うんだけど肝心なのに書いてないんだよね。

No.227 11/01/29 03:20
新婚さん227 

>> 212 何か、主さんの言葉には重みがないように感じられます。 一見、奥様をねぎらってる感じですが、本当の奥様の痛みがわかってないような… あと、… 同感です。

不倫相手の自宅に乗り込むなんて、普通の女性がすることではないと思います。
不正受給も、常識のある大人がすることではないのでは?

主さんは、不倫女の人間性をどのように感じていますか?

ちなみに、セックスですが演技しますよ(笑)

幸せを手に入れるためになら、女優にもなります。

私よりも先に結婚した友達のほとんどはそんなこと言ってました。

恋愛に対し真面目にそして素直な人、女性から見て素敵だなと思う人ほど、未だ独身です。

No.228 11/01/29 05:36
主婦 ( kOUtLb )

>> 227 私も主さんの浮気相手は人間としても女としても最低だと思うけど、

早く結婚する人はセックスで演技してる人や打算的で狡い人みたいな言い方はやめてほしい。
例えそんなつもりなくても文章から滲み出てます…

結婚時期と人間性の優劣は関係ないのでは。

No.229 11/01/29 05:50
専業主婦229 ( ♀ )

今はセックス良いかもしれないけど、その内彼女の体にも飽きるんでは?

No.230 11/01/29 07:48

>> 220 私はあなたと違い、無責任でも異常性欲の精神疾患患者でもありません😊勘違いなさらないように😊今のあなたは人様にえらそうに意見を述べる資格はない… 主です。元旦那を追い詰めて自殺させる…。 死んでくれたら私は幸せになれる。冗談かと思っていました。元旦那が死んでも何も変わらないと思います。何か他の方法で76さんが幸せになれたら と思います。

彼女に乗り込まれた時は、何も出来ませんでした。心臓がバクバクし頭が真っ白。二人に ちょっと落ち着いて と声を掛けたら 五月蝿い!黙っとけ! と二人から
本当に何も出来ませんでした

正直二人が何を言い合っていたかも頭に入りませんでした。事態をのみこめず、ただ立っていただけです。妻の気持ちはわかります。わかりますって書いたら、あなたはわかってない と批判されると思います。

• << 233 奥さんに気持ちが分かると言えます? やり直すなら、奥さんの傷ついた心と向き合う事になるのですよ 言葉では簡単だけれど 実際は主さんの想像以上の感情だと思います 分かったつもりの優しさは私には思い上がりにしか思えません
  • << 236 人にアドバイスしてる場合ではないですよ😒 あなたの身勝手な行動で泣いている人が大勢います⤵ 決してその事を忘れないで下さい❗ 今日奥さんと会うそうですが、感情的にならずに冷静に話し合いをしてください❗

No.231 11/01/29 10:00
ベテラン主婦164 

不倫相手を目の前にして、それも乗り込んでこられた状態での奥様の心情
とてもはかりしれません。

主も目の前での修羅場に混乱されたと思いますが
それは自業自得です。

乗り込んでこられた…と言うのは
自宅ですか❓

自宅=家庭=大切な守るべき場所ではないのですか❓

不倫相手を目の前にするだけでも辛いのに
大切な場所まで汚された気持ちになるのでは❓

主は守るべきものを見失わないでください。

No.232 11/01/29 11:25
ベテラン主婦79 

>> 204 主です 修復が地獄なのか? 離婚して解放するのが幸せなのか?分かりません。皆さんは、離婚が良かったのかも知れませんけど。 私の妻はどうなの… では こんな所でグダグダ反論してないで、さっさと今の思いを伝えたらいかがですか~❓

No.233 11/01/29 11:27
専業主婦233 

>> 230 主です。元旦那を追い詰めて自殺させる…。 死んでくれたら私は幸せになれる。冗談かと思っていました。元旦那が死んでも何も変わらないと思います。… 奥さんに気持ちが分かると言えます?
やり直すなら、奥さんの傷ついた心と向き合う事になるのですよ
言葉では簡単だけれど
実際は主さんの想像以上の感情だと思います
分かったつもりの優しさは私には思い上がりにしか思えません

No.234 11/01/29 11:56

主です

今晩、妻と会う約束しました。ちゃんと話ししてきます。

No.235 11/01/29 12:02
七氏 ( 1iKXk )

主さんは、一生かかっても消えることのない抉るような傷を奥様お子様に負わせたんですね。
主さんのご両親にも、浮気相手も傷を負ったと思います。浮気相手なんてどうでもいいけれど…ひどい女性だなと思う一方、主さんとのことはマイナスだったろうなぁと。

私には主さんの贖罪の感情、愛だという心さえわがままにしか聞こえません…。

人を傷付けたことをわかっているのでしょうか。
慰謝料や養育費も具体的な金額を考えてるのかとも思う軽い発言だと感じてしまいます。まあ、十分な収入があってのことなんでしょうね。

主さん、奥様お子様に付けた傷は、一生消えることはないです。
主さんがしたことはとんでもないことだと思います。

No.236 11/01/29 12:07
結婚したい7 ( ♂ )

>> 230 主です。元旦那を追い詰めて自殺させる…。 死んでくれたら私は幸せになれる。冗談かと思っていました。元旦那が死んでも何も変わらないと思います。… 人にアドバイスしてる場合ではないですよ😒
あなたの身勝手な行動で泣いている人が大勢います⤵
決してその事を忘れないで下さい❗
今日奥さんと会うそうですが、感情的にならずに冷静に話し合いをしてください❗

No.237 11/01/29 12:36
ベテラン主婦53 ( ♀ )

奥様と会われるのですね。主さんの希望は家族とやり直したいわけですね。今までの家族の歴史やら、情、また不倫前の主さんの状態によっては、奥様も修復を希望することも多いでしょう。嘘偽りない今の状態や気持ちを誠実にいうことです。また、彼女に未練があったり完全に別れたわけでなければ、謝罪の言葉だけでいいと思います。未練がある旦那さんとじゃ、苦しむだけの生活になりますから。主さんもそうでしょう。また、お互い修復を希望していても、なし崩し的に家庭にすぐもどるのではなく、一度主さんも一人となり冷静になる期間も必要ではないかと思います。家事がまるっきりできないといってますが、その為だけに、彼女から奥さんとすぐもどるのは避けてください。今主さんはどこで生活しているのでしょうか。彼女のもとをでて、もとの家にもどったのですか❓家族は実家❓

No.238 11/01/29 12:49
ラブラブ婚約中238 

>> 222 まぁ、私も暇ではありません。久々に面白い退屈凌ぎになりました😊 お好きに生きていってください。 一寸の虫にも五分の魂。 理解能力のない虫に人… うっそだぁ(o~-')

絶対ひまだぁ

そして、今も着レス通知して見てる!

ミクル住人主婦

主さん
完全横レスすんまそん
m(__)m

No.239 11/01/29 19:04
ベテラン主婦56 

>> 238 失礼な事、言うの止めたら?

No.240 11/01/29 19:28
ラブラブ婚約中238 

>> 239 ごめーん💦

No.241 11/01/29 20:18
ベテラン主婦241 

家族より快楽を選んだんですね。ならば慰謝料、養育費はらい離婚して快楽の果てにいけば?

No.242 11/01/29 21:19
かな ( JltmLb )

>> 135 ホステス…夜の腕前は、多くのおじさんに磨かれたのでしょうね。発情も演技もプロ級。性病もらってませんか?可能性としては低くないと思いますが。 … あなた最低。
頭悪すぎ。

No.243 11/01/29 21:46

>> 222 まぁ、私も暇ではありません。久々に面白い退屈凌ぎになりました😊 お好きに生きていってください。 一寸の虫にも五分の魂。 理解能力のない虫に人… 暇にしか思えんけど。

可愛そうな人だなあ~

No.244 11/01/29 21:48

>> 222 まぁ、私も暇ではありません。久々に面白い退屈凌ぎになりました😊 お好きに生きていってください。 一寸の虫にも五分の魂。 理解能力のない虫に人… レス見ると、暇にしか思えんけど。

なんか、この人、可愛そうな人だなあ。

No.245 11/01/29 22:01

>> 244 ちゅうか、忙しいならレスしなきゃあいいのに。

こんなに執着するから、旦那逃げたんじゃないかしら。

うちの旦那は、浮気したけど、私の稼ぎがあったから、さっさと離婚して終わったよ。

精神病になるとかは、人それぞれ、というか私の回りには、何かしら事が起こったら相手のせいにばかりする人が離婚後、うつ病とかになってるかな。

子供3人いたら、食わせなきゃならんから、病院になっとれんしね。

旦那が困ってても助けるしね。
別れても、子供の父親には代わりないし、子供為にそうする。

別れても、子供の父親だから、死ねなんて思った事ないね。

• << 383 良かった… こういうお母さんがいて☺ 昔、私の母もあなたの様に、子供3人を育ててくれました💧 「死ね」と考える事は許せます…でも言葉や文字にしたら、自分自身が堕ちるだけだと思います💧

No.246 11/01/29 22:14
ZERO ( WReqLb )

>> 245 私もかなさんと同じ意見です。

専業主婦76さんのレスがあまりにも同じ女として、同じシングルマザーとして 普通の頭じゃ考えられないほどのレスに衝撃を受けました。

世の中にはこんな恐ろしい事を考えている方がいる事が怖いです😱

子供にとっては どんな父親でも世界でたった一人の父親なのに…
『死ね』なんて考えたこともありませんでした。

でも専業主婦76さんは もう反論はしないんでしょうね😅

頭が普通じゃないし…💦💦

• << 249 最後の一言は多いかな だからシングルマザーなんだよ! って、最後に言われたら嫌じゃないですか?
  • << 252 ただ喜々として女の所へ通う夫! 辛さで身動き出来ずふせっている私もをまたいで出かける夫を虚ろな目で見たとき 本気で、死んでくれたらどんなに楽か! とは思いましたが……

No.247 11/01/29 22:17
ラブラブ婚約中238 

>> 246 ヒマじゃないから、もう見ないって言ってたじゃん😃

絶対見てると思うけどー

はっ❗(・_・;)

マタオコラレル💦

No.248 11/01/29 22:21
ZERO ( WReqLb )

>> 247 もう すでに…💢

神経ピリピリ ピキピキ
してると思いますよ💣💦

• << 250 あはは💦 でもさぁ あんだけ言って、またレスしたら赤っ恥じゃん?

No.249 11/01/29 22:22
ベテラン主婦249 

>> 246 私もかなさんと同じ意見です。 専業主婦76さんのレスがあまりにも同じ女として、同じシングルマザーとして 普通の頭じゃ考えられないほどのレス… 最後の一言は多いかな

だからシングルマザーなんだよ!

って、最後に言われたら嫌じゃないですか?

• << 251 そうですね😅 ちょっと言い過ぎたかな💦 でも色々人生を生きての結果が専業主婦76さんという人格を生み出したんだと感じました。 私も自らシングルマザーになりたくてなったワケではないので😢 主さん今日はきっと修羅場ですね。 でも男としての責任はきちんと考えるようになってきた所は良い事だと感じました。

No.250 11/01/29 22:26
ラブラブ婚約中238 

>> 248 もう すでに…💢 神経ピリピリ ピキピキ してると思いますよ💣💦 あはは💦

でもさぁ

あんだけ言って、またレスしたら赤っ恥じゃん?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧