注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

これって不倫(浮気)?

レス35 HIT数 11868 あ+ あ-

詩織( 20代 ♀ oyB9c )
11/01/19 23:19(更新日時)

私30間近、彼30後半。
結婚を前提に同棲中です。
セックスとレス以外問題無く、精神的にはこれ以上ない相手。
私は元々人並み以上に性欲もあり、人に言えない様な性癖も色々…。
はっきり言って彼のセックスは下手です。
過去の彼と比べてではありません。
愛撫は胸のみ、自分が準備万端になったら挿入。
私はイク事が出来ずいつも演技ですがイッたのが分かると射精して終わり。
私とは対照的に年々、性欲減少する彼との差に悩んだ事もあります。
満たされない私は同じ様な性癖の方(独身既婚問わず)と出会い初めから割り切った関係を続けています。
割り切っている、というよりもそういった相手に恋愛感情が全く沸きません。
なのでいつも嘘の年齢、偽名と住む地域さえ教えません。
相手がその気になってしまうと途端に冷めて一方的にします。
行為自体、私にとっては趣味となんら変わらないのです。

勿論、相手の家族にいらぬ誤解や不安を与えたく無いので必要以上に関わりを持つ事はありません。
相手に(も)恋愛感情が無くてもこれは不倫(浮気)になりますか?

No.1507425 11/01/18 18:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/18 18:26
よし ( 20代 ♂ MM1ev )

ご立派な不倫ですね~

不倫なんて所詮自己愛ですよね

主さんも自分さえ良ければ良いんでしょ?
皆、不倫相手を好きだ好きだと言う人いますが、結局離婚しないじゃないですか

• << 3 主です。 レスありがとうございます。 "結局、離婚しない" これについては、夫婦だけの問題ではなくなっているからだと思いますし、自己愛だけが原因だとは思いません。 私にもし今後、割り切れない相手が現れたら彼とは別れるつもりです。 不器用なのか器用なのか愛情を注ぐ相手を複数持てません。

No.2 11/01/18 18:39
通りすがり ( 30代 ♀ p05tc )

多分一般的な不倫の定義は、不貞行為(性行為)があるかどうかだと思います。
お互いが好き逢っていても、不貞行為がなければ不倫とはとられないような気がしますが・・・
訴えられたら多分 負けると思いますよ。
風俗は除外されると思いますけどね💦

• << 4 お金を払っている性行為であれば良いという事ですか? 私は援助交際を正当化したい訳でも風俗で働くつもりもありませんが、私の行為がそういわれるのであれば風俗で欲求を満たすしかないですよね…。

No.3 11/01/18 18:52
詩織 ( 20代 ♀ oyB9c )

>> 1 ご立派な不倫ですね~ 不倫なんて所詮自己愛ですよね 主さんも自分さえ良ければ良いんでしょ? 皆、不倫相手を好きだ好きだと言う人います… 主です。
レスありがとうございます。

"結局、離婚しない"

これについては、夫婦だけの問題ではなくなっているからだと思いますし、自己愛だけが原因だとは思いません。

私にもし今後、割り切れない相手が現れたら彼とは別れるつもりです。
不器用なのか器用なのか愛情を注ぐ相手を複数持てません。

No.4 11/01/18 18:57

>> 2 多分一般的な不倫の定義は、不貞行為(性行為)があるかどうかだと思います。 お互いが好き逢っていても、不貞行為がなければ不倫とはとられないよう… お金を払っている性行為であれば良いという事ですか?

私は援助交際を正当化したい訳でも風俗で働くつもりもありませんが、私の行為がそういわれるのであれば風俗で欲求を満たすしかないですよね…。

No.5 11/01/18 19:34
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

気持ち解らなくはありません…

でも不倫になっちゃいますよね…

手繋いだだけでも不倫と騒ぐ人もいますからね😔

難しいね💧

• << 8 レスありがとうございます。 手を繋いだだけで不倫!と騒がれたらどうしようもないですね。 私は手を繋いだり愛情を感じる(勘違いしてしまう)行為は苦手なので、手は絶対繋げないしキスも出来ないのでしません。

No.6 11/01/18 19:42
よし ( 20代 ♂ MM1ev )

不倫は裏切りですよ?
自己愛の他に何があります?

理性失って、何の為に結婚したんですか~

• << 10 理性失って何のための結婚か。本能としか言えないですね。 外見だったり匂いだったりフィーリングです。 理性だけで結婚してしまったらいつか割り切れない不倫(浮気)をしてしまう気がします。 割り切れない不倫(浮気)をしたと感じた時、裏切っていると認識した時それが一番怖いです。

No.7 11/01/18 19:45

主です、スレ内容に誤りがありました💦

相手がその気になってしまうと途端に冷めて一方的にします。↓
相手がその気になってしまうと途端に冷めて一方的に疎遠、音信不通になってしまいます。

です。。

未練だとか後悔という感情が無いです。
今までの恋愛で微塵も無かったといえば嘘になりますが、気にした事がありません。

No.8 11/01/18 19:51

>> 5 気持ち解らなくはありません… でも不倫になっちゃいますよね… 手繋いだだけでも不倫と騒ぐ人もいますからね😔 難しいね💧 レスありがとうございます。

手を繋いだだけで不倫!と騒がれたらどうしようもないですね。
私は手を繋いだり愛情を感じる(勘違いしてしまう)行為は苦手なので、手は絶対繋げないしキスも出来ないのでしません。

No.9 11/01/18 19:59
社会人さん9 ( 40代 ♂ )

身体の相性は重要ですよね💦 主さん、彼氏と別れてしまえば悩まずに済むのに😔 ちなみに、関係を持つときは金銭は発生してますか❓

• << 11 レスありがとうございます。 別れてしまえば確かに悩まずに済みますよね。 まだお互い未婚ですし。 でもそう簡単にはいきません。 お互いの両親仲も円満ですし、自分独りよがりの考えで一方的に別れを告げるほど身勝手な事は出来ません。 他にも理由は沢山あります。 何より自己中な理由かもしれませんが、一番の理由は彼の匂いが無かったら生きていけないんじゃないかと思うくらい彼の体臭が好きだから、です。 暇さえあれば密着して匂いを嗅ぐほどです…😥
  • << 12 続きです。 今まで相手と金銭が発生した事はありません。 (🏩代などは相手持ちですが) 金銭のやりとりが発生しない限り不倫(浮気)といわれるのであれば、私は風俗で働くしかないでしょうか。

No.10 11/01/18 20:00

>> 6 不倫は裏切りですよ? 自己愛の他に何があります? 理性失って、何の為に結婚したんですか~ 理性失って何のための結婚か。本能としか言えないですね。

外見だったり匂いだったりフィーリングです。

理性だけで結婚してしまったらいつか割り切れない不倫(浮気)をしてしまう気がします。

割り切れない不倫(浮気)をしたと感じた時、裏切っていると認識した時それが一番怖いです。

No.11 11/01/18 20:11

>> 9 身体の相性は重要ですよね💦 主さん、彼氏と別れてしまえば悩まずに済むのに😔 ちなみに、関係を持つときは金銭は発生してますか❓ レスありがとうございます。

別れてしまえば確かに悩まずに済みますよね。
まだお互い未婚ですし。
でもそう簡単にはいきません。
お互いの両親仲も円満ですし、自分独りよがりの考えで一方的に別れを告げるほど身勝手な事は出来ません。
他にも理由は沢山あります。
何より自己中な理由かもしれませんが、一番の理由は彼の匂いが無かったら生きていけないんじゃないかと思うくらい彼の体臭が好きだから、です。

暇さえあれば密着して匂いを嗅ぐほどです…😥

No.12 11/01/18 20:13

>> 9 身体の相性は重要ですよね💦 主さん、彼氏と別れてしまえば悩まずに済むのに😔 ちなみに、関係を持つときは金銭は発生してますか❓ 続きです。

今まで相手と金銭が発生した事はありません。
(🏩代などは相手持ちですが)

金銭のやりとりが発生しない限り不倫(浮気)といわれるのであれば、私は風俗で働くしかないでしょうか。

No.13 11/01/18 20:23
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

こんばんは😌
まず主さんは彼とSexネタ
ついて話した事あります?

No.14 11/01/18 20:45

>> 13 レスありがとうございます。
私の性癖とか、こうして欲しい!っていう話に関してでしょうか?
それは勿論あります。
おねだりするような事もありました。
けど結局、彼とのセックスになると主導権は彼で独りよがりなセックスをされて終わります。SとMという関係より、王様のような彼です…。

続きます

No.15 11/01/18 20:52

>> 14 彼の求める行為に対してほとんど嫌がった事はありません。
一度だけあったのは熟睡している私に挿入しようとして泣いた位です。
レスになったのは仕事の疲れを理由にされます。
0時になったらいつもぐっすりです。
インドア派なのでギャンブルや風俗、会社の飲み会も無し。
自慰をやらない事が不思議で仕方がありません。

No.16 11/01/18 21:00

>> 15 レスありがとぅ😌
主さん彼との結婚は
もぅ一度 考えた方が
いいと思います。
やっぱり満たされない
(心身ともに)Sexは
結婚生活がうまくいきませんょ。
→私の夫も自分本意な
Sexです💧これは🆖⤵

No.17 11/01/18 21:53

>> 16 セックス以外、問題は無いのに別れないといけないって悲しいですよね。
普段はイチャイチャベタベタお互いするし、私は匂いを嗅ぎまくってしまいますが…彼は彼なりに甘えてきたり周りからは(親からも)バカップルだと言われます。

食欲に例えるなら味の好みが違うなら無理して嫌いな物を食べ無くてもお互い別々の物を食べてもいいんじゃないか?
というのが私の思いです。

同棲は一年ほどですが、お付き合いはトータルで8年になります。

No.18 11/01/19 00:36

>> 17 人間の欲求には
睡眠&食欲&性欲です この先 どちらかが死ぬまで添い遂げる相手として
彼を選ぶ自信ありますか?
結婚生活は築き上げ積み重ねですょ…
それならば
少しは基盤が必要と
アタシは思います😌
結婚後セフがいるとしたら 主さん個人の問題として片付かなくなりますょ 今が主さんにとって
居心地の良い環境ならば 結婚はもぅ少し先に してもよいのでは?

結婚って相手が亡くなる まで続くんですょ💨

No.19 11/01/19 00:56

>> 18 添い遂げる覚悟はあります。
8年付き合っていれば倦怠期も当然ありました。
仕事や詳しくは書けませんが色々な理由で同棲も出来ず、ようやく同棲して一年になります。
例えで、他に良い人が出来たら彼とは別れる…ような事は書きましたが、まず自分が恋愛感情をもって他人に近付く事はありえません。
ありえない、と言い切れるのは私がどこかで男性を見下していながら、私自身の外見や性格に自信が無いからです。

基盤というのはどういった事でしょうか?

教えて下さい🙇

No.20 11/01/19 01:02

>> 19 基盤…
やっぱり主さんの
問題としているSexの
ことですょ😄

でも 添い遂げると
古風な表現をしましたが
自信があるなら
それでイイと思います。

• << 23 お礼が前後してしまい申し訳ありません。 レスありがとうございました。 セックス(基盤)はきっとこれから変わる事も交わる事も無いと思います。 セックスレスである事が彼の生活(寝起き)に支障が出ないからです。 女性は40代になると性欲が増すと一般的に言われていますよね。 男性はどうなのでしょうか… 彼の性欲が増してくれれば変わる事もあるかと思います。 でも全く期待はしていません。 仕事が終わると直帰(近所です)、ゲームして外にも出掛けない、交遊関係全く無し。 帰ってから寝るまで、寝て起きるまで全て知っています。 寝ながら朝立ち?しているので勃起しない訳では無いようです。 自慰しない事がただただ不思議です。 一度も見たことが無いし、本や携帯サイトも使ってません。 携帯は見ませんが、帰ったら目の前に充電の為ほったらかしになってます。 一緒のベッドで、私に抱き着いて寝ている横でいつも一人虚しく自慰してます…⤵⤵ 書いてて情けないです…

No.21 11/01/19 01:54
八方美人ちゃん21 ( 30代 ♀ )

周りが不倫 浮気と言おうが

気持ちがないなら 浮気じゃないと 彼氏が思ってくれるならいいんじゃないですか~?

独りよがりな考えで 一方的に別れを告げられない と主さんは言われましたが

私的な考えだと その今の行動は独りよがりじゃないのかなぁ?と思ってしまいました★

でも 付き合ってるのは 私じゃありませんし 結局は彼氏がどう言う人かわからないですしね~★

色んな人がいますしね♪
付き合い方も 色々あるんでしょうね★

No.22 11/01/19 02:26

>> 21 レスありがとうございます。

私の行動は他人の意見を無視していますか?
少なからず自分が良かれと思っての行動だという自覚はあります。
包み隠さず全てを曝していない私は他人の意見を聞く立場にすら立っていない卑怯者ですね。
人とは違う性癖や性欲があるのは事実です。
だからこそ
"知らないほうが幸せ"という事もありますよね。
それは私の彼に対してではなく良くしてくれる彼の両親や相手側の事を思ってです。

だからこそ、私は素性を相手に一切明かしませんし精神的な意味での一線を越えるつもりはありません。

彼とのレス解消に努力しなかった訳ではありません。

結果がレスのままの方が彼にとっても私にとっても負担が無い事だと成っただけです。

彼が好きなら堪えて我慢するのは当たり前なのでしょうか。

すみません、考えがまとまらず感情だけで書いています。。。

• << 26 おはようございます★ 他人の意見を無視していますか?と言うより 彼に思いやりがないと思います。 あなたが良かれと思っての行動は 裏切りの何ものでもない気がします。 知らない方が幸せ… わかりますが、 だからと言って…???だと思いますよ。 あなたが相手に素性を明かさない、好意は抱かないなんて そんなのあなたの都合?であって彼氏にとっては そこは問題点じゃない気がします。 彼氏が好きなら堪えて我慢するのは当たり前なのでしょうか?我慢できないなら別れればいいんじゃないですか? 裏切ってまで付き合う意味が???です。 ごめんなさいね、全て私の考え的に言ってるので 全ての人たちに当てはまるか 分かりませんが… でも他に全て満たされる相手を探した方がいいんじゃないですかぁ? 性癖 性欲について 責めるつもりはありません★

No.23 11/01/19 02:41

>> 20 基盤… やっぱり主さんの 問題としているSexの ことですょ😄 でも 添い遂げると 古風な表現をしましたが 自信があ… お礼が前後してしまい申し訳ありません。
レスありがとうございました。
セックス(基盤)はきっとこれから変わる事も交わる事も無いと思います。

セックスレスである事が彼の生活(寝起き)に支障が出ないからです。

女性は40代になると性欲が増すと一般的に言われていますよね。
男性はどうなのでしょうか…

彼の性欲が増してくれれば変わる事もあるかと思います。
でも全く期待はしていません。
仕事が終わると直帰(近所です)、ゲームして外にも出掛けない、交遊関係全く無し。
帰ってから寝るまで、寝て起きるまで全て知っています。

寝ながら朝立ち?しているので勃起しない訳では無いようです。
自慰しない事がただただ不思議です。
一度も見たことが無いし、本や携帯サイトも使ってません。
携帯は見ませんが、帰ったら目の前に充電の為ほったらかしになってます。

一緒のベッドで、私に抱き着いて寝ている横でいつも一人虚しく自慰してます…⤵⤵

書いてて情けないです…

No.24 11/01/19 03:54
恋愛の達人24 ( 30代 ♂ )

セックスの相性は長く続けたい相手には求めなきゃならない重要な要素だからね。

しかしながら主の行為はいただけない、それらは浮気以外の何物でもない。

フリーになって性格も性癖やセックススタイルの相性が一致する人を探すべき。

主と同じように俺もセックス相性最悪な彼女と付き合っていたが、他に不満がなかったからずっといたが最終的にレスにもなり別れた。

今思えば早く別れておけばと悔いるよ

No.25 11/01/19 07:08

主さんの気持ちはレスを見て分かるけど、やっぱり独りよがりかな💦 彼氏も了解済みならいいけど、思い切りバカにした行動に感じます。添い遂げる覚悟まであるならするべき行動ではないと思います。残念ながら日本では通用しないのでは😔

No.26 11/01/19 08:31
八方美人ちゃん21 ( 30代 ♀ )

>> 22 レスありがとうございます。 私の行動は他人の意見を無視していますか? 少なからず自分が良かれと思っての行動だという自覚はあります。 包み隠… おはようございます★

他人の意見を無視していますか?と言うより 彼に思いやりがないと思います。

あなたが良かれと思っての行動は 裏切りの何ものでもない気がします。

知らない方が幸せ… わかりますが、 だからと言って…???だと思いますよ。

あなたが相手に素性を明かさない、好意は抱かないなんて そんなのあなたの都合?であって彼氏にとっては そこは問題点じゃない気がします。

彼氏が好きなら堪えて我慢するのは当たり前なのでしょうか?我慢できないなら別れればいいんじゃないですか? 裏切ってまで付き合う意味が???です。

ごめんなさいね、全て私の考え的に言ってるので 全ての人たちに当てはまるか 分かりませんが…

でも他に全て満たされる相手を探した方がいいんじゃないですかぁ?
性癖 性欲について 責めるつもりはありません★

No.27 11/01/19 13:24

24さん9さん21さん
一括で申し訳ありません。

我慢出来ないなら別れるべき。
私自身(彼も)、結婚や子供に対して執着がある訳では無いので別れた方がお互いの為かもしれません。
それとも子供が産まれたら(何にも変えられない愛情を注ぐ対象が出来たら)変わるんでしょうか。

二人とも家族にはあまり恵まれておらず、私は家庭は夫は妻はこうあるべき!という思いが無いです。

父も自由奔放に今でも生きてる人です。
でもそれで本人が幸せなのだから自分(家族)が悲観する必要は無いと考えてしまいます。
血の繋がった家族なのに他人事ですよね…。

今までがそうだったように全てを受け入れてくれる相手はいないと思ってます。

何もかも完璧な相手と結ばれている方は一握りでしょうね。
羨ましいです。

No.28 11/01/19 16:47

>> 27 完璧じゃないからお互いパートナーと頑張るのでは❓
彼氏も同じ境遇とありますが、性に対しても同じ考えですか❓

No.29 11/01/19 17:22

>> 28 レスありがとうございます。

二人の性に関しては他レスにも書いておりますが、全くの正反対です。
付き合い始めた頃にあまり興味が無い事は聞いていました。
自分から進んで(好んで?)自慰をやろうとは思わない、と。

付き合いの長さからによるマンネリとも違います。

だからと言って全くノーマルという訳でもなく私提案の元、何度か挑戦した事もありました。
でもノーマルのセックス同様、彼主導で身体的に苦痛だったため諦めました。

No.30 11/01/19 20:36
ひかる ( 40代 ♂ z97oc )

同棲でしょ?夫婦の契りを結んでいない中途半端だから悩むのでは?…不倫を論じる以前では?…同棲は・未婚の男女が付き合う状態だから・お互いが好きにするのは当然だと思いますよ?

• << 32 ひかるさん レスありがとうございます。 付き合いは長いですが同棲し始めたのは去年からです。 長いと言っても結婚前に一度は住んでみた方が良いと親の勧めもあり同棲を始めました。

No.31 11/01/19 21:22
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

なら彼が、主さんと性が合わないと同じ考えで、他でしていたら、どう思いますか晗嫌ならやめるべき、仕方ないと思うなら良いのかなぁ晗 私は結婚してマンネリなのか、全く良いとは思えません。嫌いではないので、週1くらいは有りたいと、付き合って居るときは良かったのですが、マンネリだからでしょうか、他の男性から誘いもあります。結婚しているからでしょうか「まぁ良いか」と思え無いのです。やはり家庭を壊してまで…と思うのでしょうか? 男性も女性もそうですが、付き合いって居れば飽きもする、また、他人だから合わないこともある。でも、その人と続けて居れば、それが普通、当たり前になるのではないでしょうか?主さん、結婚したら今の気持ちでは上手くいきませんよ、結婚して、性が合わないから、他で処理する。通用しません、たまに思います。男性にもある用に、女性向けの風俗もあればと、お金で割り切るのはおかしな話ですが、男性が風俗だからと割り切るなら、女性向けの男性を買う風俗も豊富にあるべきですよね。 素人だから拗れるし、訴えるだのになるんですから…

• << 33 匿名さん レスありがとうございます。 普通の方なら引いてしまうかもしれませんが、私の考えを書かせていただきます。 不快になる方はレスせずスルーでお願いします🙇 >なら彼が、主さんと性が合わないと同じ考えで、他でしていたら、どう思いますか❓ どう思うか…、理由によっても変わってきますよね。 私が彼を受け入れず仕方なく他でするしかない(風俗なども)のであれば、私は相手にしなくて済む分余計なストレス無く円満に生活出来ると思います。 (ただしお小遣の範囲内で💦) しかし今まで私は彼を受け入れ無かった事はありません。 (下手ではありますが…) 彼が私とのセックスライフを向上する為に他でしている、私の為であるなら愛情の上での事。嬉しいし気にしません。 むしろ… バレない様にコソコソされるより、理想はお互いセフがいて4人でセックス出来たら楽しいんじゃないかと思います。 考え方がおかしいですよね。 続きます

No.32 11/01/19 22:38

>> 30 同棲でしょ?夫婦の契りを結んでいない中途半端だから悩むのでは?…不倫を論じる以前では?…同棲は・未婚の男女が付き合う状態だから・お互いが好き… ひかるさん

付き合いは長いですが同棲し始めたのは去年からです。
長いと言っても結婚前に一度は住んでみた方が良いと親の勧めもあり同棲を始めました。

No.33 11/01/19 22:51

>> 31 なら彼が、主さんと性が合わないと同じ考えで、他でしていたら、どう思いますか晗嫌ならやめるべき、仕方ないと思うなら良いのかなぁ晗 私は結婚して… 匿名さん

普通の方なら引いてしまうかもしれませんが、私の考えを書かせていただきます。
不快になる方はレスせずスルーでお願いします🙇

>なら彼が、主さんと性が合わないと同じ考えで、他でしていたら、どう思いますか❓

どう思うか…、理由によっても変わってきますよね。
私が彼を受け入れず仕方なく他でするしかない(風俗なども)のであれば、私は相手にしなくて済む分余計なストレス無く円満に生活出来ると思います。
(ただしお小遣の範囲内で💦)

しかし今まで私は彼を受け入れ無かった事はありません。
(下手ではありますが…)

彼が私とのセックスライフを向上する為に他でしている、私の為であるなら愛情の上での事。嬉しいし気にしません。

むしろ…
バレない様にコソコソされるより、理想はお互いセフがいて4人でセックス出来たら楽しいんじゃないかと思います。

考え方がおかしいですよね。

続きます

No.34 11/01/19 22:57

>> 33 続きです。
こちらも不快になる方はレスせずスルーでお願いします🙇

前に冗談で(私は本気でしたが)「浮気したら相手を紹介して、複数に興味があるの」
と言った事があります。

前レスのどちらの場合も割り切った関係である事が前提になります。

「二人とも愛している」

たまに不倫でこう言った旦那さまいらっしゃいますよね?
こう言われたらたぶん一気に身を引くと思います…。
冷めてしまう、のでしょうか。(相手への)嫉妬や執着という感情はよく分かりません。
きっと彼への愛情や興味が一気に失せます。
傷付かないように自然と身を守ってしまうのでしょうか。

たぶん、なのは過去にお付き合いした男性に浮気されたり別れを告げられた事が無い為です。

>男性にもある用に、女性向けの風俗もあればと、お金で割り切るのはおかしな話ですが、男性が風俗だからと割り切るなら、女性向けの男性を買う風俗も豊富にあるべきですよね。 素人だから拗れるし、訴えるだのになるんですから…

本当ですね、浮気する気は毛頭ないので切に思います。

No.35 11/01/19 23:19
恋愛の達人24 ( 30代 ♂ )

>> 34 主さんの考え方や価値観は別にありだと思いますよ。

一般的ではないにしろ考え方自体は問題ないかと。

ただ相手あっての話なので彼氏なり結婚相手が同じ価値観でなくてはこれは成立しないし、普通に考えたら相手が嫌がる可能性も高いでしょう。

セックスの相手はしないけど浮気は許さないとか度の過ぎる自己中よりよっぽどマシだと思います。

まぁそうは言っても同調してくれる人とでなきゃかなり拗れますし、相手を悲しませたり裏切ったりするのでそこは価値観が一致する人を探す以外にないのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧