注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

これって不倫(浮気)?

No.31 11/01/19 21:22
匿名さん31 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

なら彼が、主さんと性が合わないと同じ考えで、他でしていたら、どう思いますか晗嫌ならやめるべき、仕方ないと思うなら良いのかなぁ晗 私は結婚してマンネリなのか、全く良いとは思えません。嫌いではないので、週1くらいは有りたいと、付き合って居るときは良かったのですが、マンネリだからでしょうか、他の男性から誘いもあります。結婚しているからでしょうか「まぁ良いか」と思え無いのです。やはり家庭を壊してまで…と思うのでしょうか? 男性も女性もそうですが、付き合いって居れば飽きもする、また、他人だから合わないこともある。でも、その人と続けて居れば、それが普通、当たり前になるのではないでしょうか?主さん、結婚したら今の気持ちでは上手くいきませんよ、結婚して、性が合わないから、他で処理する。通用しません、たまに思います。男性にもある用に、女性向けの風俗もあればと、お金で割り切るのはおかしな話ですが、男性が風俗だからと割り切るなら、女性向けの男性を買う風俗も豊富にあるべきですよね。 素人だから拗れるし、訴えるだのになるんですから…

31レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧