寂しくて浮気した人・してる人
こんにちは。
浮気にもいろいろありますよね
単なる男・女エッチ好きの浮気癖のあるパターンでなく
パートナーは好きだけど、ささやかな不満があり、その欲求を満たすために❤してしまってる人とお話したいです
浮気反対派の皆様は読まない方がいいけど、される側の問題点も見つかるかもしれませんよ😉
参加よろしくお願いしま~す
新しいレスの受付は終了しました
>> 99
私はされた側です😔
旦那と話し合いを重ね…要は寂しさからの不倫💔
しかし、それもおかしな話💧
私の収入がなければ、支払い、生活、出来ない為に…
旦那様は99番さんといつも一緒にいてもらいたかったんですかね
浮気する前に、俺のことをもっと見てくれ❗愛してくれ❗って言われてたら受け入れてましたか?
- << 105 はい、もちろんです。 元々ベッタリなタイプで、🏠に居ても外出しても手繋いでるかしてないとスネたり、🏠帰って来たらくっついて離れなかったりな旦那なんで…😩 それでも、休みの時は一緒に買い出し行ったり、🏠で映画見たり、出来る限り一緒には居ましたよ😩 私からしたら『そんなムチャな💧』です。 なら、支払いもあるのに夢追って安い給料でいつまでも働いてないで、せめて私がパートでいい位に考えすればいいでしょ✋って…正直思いました。 旦那が、そこまで寂しいなら話してくれてれば一緒に考える事もしたでしょうし… 二人の未来にただ今はがむしゃらに💪とひたすら頑張ってたのに 向き合わずに逃げた結果が不倫💔 同じ未来を夢見て頑張ってると思ってました。 だから頑張れたんです。 話してくれてれば、あんなに大切に大切にしてた旦那ですからもちろん受け入れましたよ。
>> 100
旦那が帰って来ない事が増え、私は職場をやめました。
バイトに変え、そんなある日不倫発覚💔
仕事だと帰って来ない旦那の体を、ただただ心配して…
すみません😞✋💦
レスが前後してしまいました💦
今このレス読みましたが、😢😢😢
なんて言ったらよいか⤵
旦那様のおバカ加減が99番さんを苦しめましたね
お相手探したいとは、今は旦那様とはどうなっているんですか?
- << 106 今もまだ夫婦してますよ😔 ただ、私は発覚以降ずっと『離婚』が頭にあります。 旦那は何しても別れたくない、ずっと一緒に居たい、一生かけても信頼を取り戻す為に頑張ると言ってます。 旦那なりに頑張ってると思います。 でも、私はどうしても前のように真っ白な気持ちで旦那を見られないです。 だからか❓ 『離婚』した方が楽になる…と思えて仕方ないですね。 発覚以降、家事は全て私の気持ちでやったり、やらなかったり…😔 思い出して、どうして自分の心を操縦出来ない時は、自分だけ勝手に食事したり、自分の分だけ洗濯したり💧 そんな旦那の為に美味しい食事を作ってあげたいと思えない時は作りません✋ 旦那もその時の素直な感情で居て欲しいし、ガマンもして欲しくないと言ってますから、そこは甘えてます。 今の私には旦那との未来が全く見えません💔
>> 99
私はされた側です😔
旦那と話し合いを重ね…要は寂しさからの不倫💔
しかし、それもおかしな話💧
私の収入がなければ、支払い、生活、出来ない為に…
凄い分かる。
私の旦那も寂しいからって浮気した男だから。
本当、おかしい話だよね~
忙しいそうにしてるなら、それを手伝うって考えがないんだから。
で構ってくれないって勝手に寂しいって思って浮気なんてさ。
はあ?って思うよ。
しかも寂しいなんて気持ちを言わないのよ。
行動で分かるだろ?って感じで、それも勝手な思い込み。
一緒に出掛けようって誘ったのにってさ。
断ったのが疲れてるんだな~って考えはない。
ただ、ひたすら寂しい思いをさせられたなんだよ。
だから寂しいくて浮気ってのには自分勝手ってイメージしかない。
相手を思いやる気持ちがないから寂しいから浮気なんて出来るんだと思う。
今思い出したらムッチャ腹立つ。
でもね、そんな旦那も反省したから離婚せずに今も夫婦してる。
99さんは、どう?
もし嫌なら離婚して自分で生活した方が幸せになると思うよ。
そんな旦那に、やる気をなくされるなんて嫌じゃん。
もし旦那と離れられないのなら、付き合っていく為に良い方法を考えた方が良いと思う。
>> 102
旦那様は99番さんといつも一緒にいてもらいたかったんですかね
浮気する前に、俺のことをもっと見てくれ❗愛してくれ❗って言われてたら受け入れ…
はい、もちろんです。
元々ベッタリなタイプで、🏠に居ても外出しても手繋いでるかしてないとスネたり、🏠帰って来たらくっついて離れなかったりな旦那なんで…😩
それでも、休みの時は一緒に買い出し行ったり、🏠で映画見たり、出来る限り一緒には居ましたよ😩
私からしたら『そんなムチャな💧』です。
なら、支払いもあるのに夢追って安い給料でいつまでも働いてないで、せめて私がパートでいい位に考えすればいいでしょ✋って…正直思いました。
旦那が、そこまで寂しいなら話してくれてれば一緒に考える事もしたでしょうし…
二人の未来にただ今はがむしゃらに💪とひたすら頑張ってたのに
向き合わずに逃げた結果が不倫💔
同じ未来を夢見て頑張ってると思ってました。
だから頑張れたんです。
話してくれてれば、あんなに大切に大切にしてた旦那ですからもちろん受け入れましたよ。
>> 103
すみません😞✋💦
レスが前後してしまいました💦
今このレス読みましたが、😢😢😢
なんて言ったらよいか⤵
旦那様のおバカ加減が99番さん…
今もまだ夫婦してますよ😔
ただ、私は発覚以降ずっと『離婚』が頭にあります。
旦那は何しても別れたくない、ずっと一緒に居たい、一生かけても信頼を取り戻す為に頑張ると言ってます。
旦那なりに頑張ってると思います。
でも、私はどうしても前のように真っ白な気持ちで旦那を見られないです。
だからか❓
『離婚』した方が楽になる…と思えて仕方ないですね。
発覚以降、家事は全て私の気持ちでやったり、やらなかったり…😔
思い出して、どうして自分の心を操縦出来ない時は、自分だけ勝手に食事したり、自分の分だけ洗濯したり💧
そんな旦那の為に美味しい食事を作ってあげたいと思えない時は作りません✋
旦那もその時の素直な感情で居て欲しいし、ガマンもして欲しくないと言ってますから、そこは甘えてます。
今の私には旦那との未来が全く見えません💔
スレ・レスほぼ読ませて頂きました。
私はサレ側です。
32さん、99さんのレスに共感しました。
シタ側の言い訳でサレ側は更に傷つきますね。
シタ側は
寂しかった。
認めて欲しかった。
って言いますけど、サレ側の
例えば99さんの様に生活や家計の為に身体に鞭打って働いて、帰宅後は家事・育児に追われ、それを見ても手伝いも感謝もされず、当たり前のような顔して全然構ってくれないと言う…うちの夫ですが。
毎日のように求められ応えられない自分に悩みました。心療内科にも行きました。それでも、一般的な家庭よりは回数はありました。
それでも夫は不倫しました。
私も今、仕事出来ません。一人になれません。
サレ側に何か原因がある?32さん、ありませんよ。
浮気や不倫はその当事者の成長過程にあります。『三つ子の魂百までも』の諺があるように、育った環境によって物事の善悪を判断力が分かれます。3歳までに配偶者に会い何らかの影響を受けたのですか?親です。
シタ側の方はそう言われてどう感じますか?
配偶者は元々他人です。親は違いますよね。
どんなに寂しくても、どんなに辛い状況にあっても浮気・不倫ををしない人は私を含めしません。
他の方のレスは読んでませんが…主さん、おじゃまします。
W不倫です。
興味本位で出逢い系で、知り合いメールや電話でやり取りして1年!
すっかり気心も知れて、ついにお泊まりデート😍
お互い、家庭もうまくいってますが、家族っていうつながりとは別に、1対1というか、お母さんでもお父さんでもない、ひとりの女として、男として、かかわり合える幸せを噛みしめてます。
お互い、離婚なんて考えてません。
私の場合、寂しさから不倫、というよりは、倦怠期からくる、退屈さから、始まったのがきっかけかも。
恋をすると、おしゃれにも気を使い、気持ちがイキイキして、肌の調子がいいです。夫にも、子供にも優しく丁寧に接することができて、家庭も仕事も恋も、すごく、いい影響を与えてると感じます。
- << 114 恋をすると綺麗になれるのは同感ですね。 育児ノイローゼ。 主人は家庭を振り替えてくれない。 そんな時、いらいらしてサイトの世界へ。 最初はメールだけの恋愛ごっこ♥ そのうちにオシャレして食事して、何度目かのデートでついにホテルへ。 一度だけでしたが、まったく別の世界でした。 パパごめんなさい。 今は家族仲良くやっています。
112番さん、114番さん
ありがとうございます
私も結局同じなんでしょうね
お二人の意見、共感してしまいます
お二人はもしバレたらどうしようとか考えましたか?
離婚を切り出されたらどうしますか?
主さん、おじゃまします。
私は今も彼と続いており、この先も多分、いい仲で続いていきそうです。
はっきり言って、私は、浮気が初めてじゃありません。
たいていの男性は、私が夫と寝ることを嫌がり、嫉妬深く束縛しはじめ、私から関係を終わらせてきました。浮気相手の男性は彼の夫婦が、すでに破綻していることが多く、私のように、夫婦がうまくいってることを認められないようでした。
その点、現在の彼は、家庭は家庭、恋愛は恋愛と、割り切っているから、束縛されることもないし、私が家庭を優先しても、思いやりをもって励ましてくれます。
精神的に支えてくれて、穏やかなお付き合いしてます。
だから、バレることはありませんね。お互いに、家庭を優先して、むちゃをしませんから。
主さんのご質問。夫が浮気していたら、どうするの?て、話ですが、私は構いません。
私は、もともとセックスに奔放な性格で、たまには3Pでもしてみたいわ、て夫に言って、ギョーテンさせたりしますが、体だけでなく、心も結ばれるような不倫関係になってるなら、私にバレるような横着をしないで、ちゃんと恋愛してほしいですね。 このことは、夫にも日頃、言ってます。夫は、ごくごくノーマルなので、生涯、妻はお前ひとりだと、言ってくれましたが、私は、夫が、家庭の中に、恋愛を持ち込まないで、夫の責任を果たしてくれるなら、私は受け入れます。
夫とは、結婚して十年以上たちますが、私達の体の相性が、素晴らしく良いんですね。そのせいか、私達夫婦が、破局するとは、考えにくいです。
でも、じゃあ、なんで浮気するの?と言われたら、そうですね、魅力的な男性がいて、彼からも愛されてしまったら、恋人関係になってしまうのは、仕方ないです。恋は、心ときめきますよね。夫にも、密かなときめく恋があっても、いいて私は思います。
あらま、ようやく今、他のレスを読ませて頂きました。
主さんは、後悔されてるのですね?
それでは、私とは全く、別の話ですね。
後悔してるなら、ご主人によく謝って、ほんの出来心でした、と誠意を見せるしかないですね。
でも、お姑さんが絡んでるとなると、厄介ですね。
でも、ひたすら、ご主人に尽くすしかないかも。
でも、ご主人がいつまでも、根に持って、ネチネチ、ことあるごとに、主さんを苦しめようとなさるなら、そんな夫、見限りをつけたらどうでしょう。
離婚できない事情があるなら、表面上、取り繕うしかないですよね。そうなるとつらいですね。
>> 122
後悔...
その感情ではないような
私もこのまま女として満たされることなく老け込むのが嫌で、主人で解消できれば良かったんですがうまくいかず、恋愛感情とは別の、女として満たされる快感を経験しました
主人にバレたのはすべての誤算です
私は主人を愛していますが、このまま私の気持ちが埋まらないままなら離れた方がいいのかなとも思います
悶々とした気持ちを押さえ込んで日々暮らすのは、辛かったですからね
それにこの経験でいい出会いもできました
相手の方は何人かいますが、同じように既婚者。
お互いに家庭は大事
私を一人の女性として、あってるときだけ愛してくれました
私はそうされることで、自分の気持ちを発散させ、家族、夫に笑顔でいられればと正に112番さんや114番さんが思っている通り過ごそうとしたんですけどね
義母にバレた時は悪いことはできないなと思いました
私は主人とホントはイチャイチャラブラブしたいんですけどね
でも主人がそういうの苦手で不器用みたいなんです😖
それをどうにか...
とやったんですけど疲れちゃいました💧
性の相性も違うみたいですし😞
いつまでも輝いた人生を✨と欲張っちゃいました
>> 124
そうですね。お気持ちわかります。
うちは夫婦仲も良くて、夫もセックスが好きで、私達はバランスがとれていました。
だけど、口数が少なく、私にはそこが物足りなく感じてました。
なぜ自分が浮気に走ったのか、理由はひとつではありませんが、若い頃のように、今でも私は、恋が出来るのかな、恋愛対象になるのかな、性的な魅力が、他の男性にも通用するかしら、という好奇心がありました。
セックスは、夫より感じる人は現れませんでした。今の彼氏と2人っきり過ごした夜は、とろけそうでしたが、セックスの内容は、断然、夫の方が上で、なんだか私は、夫のこと、惚れ直してしまったくらいです!
私は、やや、思考回路が男性的かもしれません。世の中の浮気夫も、案外、浮気して妻のありがたみや魅力を再認識してるかもしれませんよ。
旦那が嫌で、離婚届け渡した回数か4、5回!拒否されました。いまでも会話なく、一つ屋根の下に住んでるだけの家庭内別居です。結構気楽ですよ🎵 勿論仕事もしてる共働き。お互い無干渉☝だから私、浮気と言うか、好きな人が居て週に一度帰宅するのも普通🎵 本来なら離婚❓すれば良いけど、あれもエネルギー使うし 、違う所で使いたいじゃん❤
彼氏強面でも私にだけは超優しいンだ。 勿論彼氏は独身。
最近は中々私と彼氏の都合上会えないけどね…
- << 137 不倫女さん、ありがとうございます ご主人も離婚にエネルギー使うから応じないのですかね? 不倫女さんがご主人を嫌な気持ちはわかりましたが、ご主人はまだ未練とかあるのでは?
私が浮気した理由は 旦那にはH以外にも不満がいっぱいありました。Hも年に1回あるか無いかであっても 即 挿入で1分で終了って感じだった。キスもなければ 前戯もなし。Hしていると更年期になりにくいと何かで読み 私もこのままだと更年期も来ちゃうだろうし Hの良さも知らずに女を終わらせたく無くメル友とそういう関係になりました。旦那より100倍私を愛してくれるし 一緒にいて安らぎます。
旦那には好きな人がいるから 下の子供が自立出来る年になったら離婚して下さいと話しました。旦那は何処まで理解したか 信じたか知りませんが承諾してくれました。
- << 138 132さん、ありがとうございます Hの不満はご主人に伝えてみたんですか?
>> 132
私が浮気した理由は 旦那にはH以外にも不満がいっぱいありました。Hも年に1回あるか無いかであっても 即 挿入で1分で終了って感じだった。キス…
132さん、ありがとうございます
Hの不満はご主人に伝えてみたんですか?
- << 141 離婚を切り出した時に言いました。結婚した時からそんな感じだったから この人はキス嫌いなんだ… H嫌いなんだ… と自分に言い聞かせ諦めていました。でもやっぱりこのまま 枯れたく無かったから旦那をどうにかするより 外で求められたから ついそっちに流れました。離婚を切り出した時 旦那に言ったら 俺は淡泊だから…って。淡泊で片付けるな…って感じです。今更 淡泊じゃ無くなっても旦那とはしませんが。
恒に異性に愛情を感じたいとかそれが自分の価値かんなどと考えてる人がいて結婚して家族になり子供を産み一生懸命育てているとパートナーの事はかまっているひまがなく気づけば夫が浮気してでも夫との間にできた子供達を一生懸命育てるのは夫への愛情だと解ってくれず
>> 138 132さん、ありがとうございます Hの不満はご主人に伝えてみたんですか? 離婚を切り出した時に言いました。結婚した時からそんな感じだったから この人はキス嫌いなんだ… H嫌いなんだ… と自分に言い聞かせ諦めていました。でもやっぱりこのまま 枯れたく無かったから旦那をどうにかするより 外で求められたから ついそっちに流れました。離婚を切り出した時 旦那に言ったら 俺は淡泊だから…って。淡泊で片付けるな…って感じです。今更 淡泊じゃ無くなっても旦那とはしませんが。
- << 146 132さん、ありがとうございます H以外にも不満があり、離婚を切り出したときにHの不満も伝えたんですね ご主人の心情はいかがなものなのでしょうね 下の子のてが離れるまでの同居夫婦生活はどのようにお過ごしになるお考えですか? 差し支えなければ教えてください 生活を共にし、改めて離婚を破棄する可能性は無さそうですかね 不倫相手とは関係は続けますか?
私は主さんと少し違います。不倫をして3年ですが、正直、相手の事は嫌いではないですが、愛してはいません。・・・といって、Hがしたいわけでもありませんし、正直したくはありませんが相手の強引さに負けて何回か肉体関係になりました。その後は常に後悔しています。しかし今の相手は月1くらいに愚痴を聞いてもらったり、食事に連れて行ってもらったり、相談に乗ってもらったり、気晴らし?、用は私にとって都合がいい相手なのです。旦那に極端に不満があるわけでもないし、SEXに対しても主人しか燃えないのです。だから今の不倫(不倫になるかどうか分からないけど!!)相手と肉体関係になったとしても、正直いつでも最初は抵抗して、ガードはするのですが、やはり男の力には叶わず最後までされてしまうありさま!!・・・・と言って会わないことにすればいいのですが、月1くらいでメールで誘われると、つい私もストレスが堪っていて嫌な事をされた事は忘れてまた行ってしまう。その繰り返し、もう已めようと思っているのですが・・・・
主さんおように割り切れればいいのですが。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚後のレスについて5レス 196HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
外出する元気がない5レス 227HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。5レス 204HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 271HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 309HIT 匿名 (30代 ♀)
-
結婚後のレスについて
旦那から提案をされて彼氏を作りました。でも既婚なので彼氏を作るのが凄い…(匿名さん5)
5レス 196HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
義実家に行きたくない
スレ主さんは結婚に向いてないのでしょうね。 読んでいて、主さんの仰る…(匿名さん29)
29レス 969HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
出産後、デブスになった。
まず痩せろ(匿名さん5)
5レス 204HIT 匿名 (30代 ♂) -
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 227HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 271HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 216HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 93HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 169HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 272HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 396HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 216HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 93HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 169HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 347HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 272HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた
学生時代の集まりでお世話になった人にプレゼントする企画をしました 後日、集まり不参加だった人にも声…
30レス 407HIT 相談したいさん -
気になって辞められない
長年勤めたパートを辞めるのですが、気弱で人の目が気になる性格だから〝人手不足の中辞めたら良く思われな…
23レス 311HIT OLさん -
すぐ、人のことを統合失調症という人は…
すぐ、相手のことを、 統合失調症だという人は、 なぜなんですか? 根拠もなく、 実際にあ…
18レス 201HIT 相談したいさん (40代 女性 ) 名必 -
彼氏を作るのがしんどい
30半ばになった辺りから婚活が嫌で仕方なくなりました。 20代の頃は期待して行っていましたが今はい…
13レス 212HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
旦那の行動が理解できません
数日前に旦那の嘘により修羅場になりました。 私は離婚も考えていたのですぐに許すつもりなく旦那とは距…
13レス 216HIT 主婦さん (30代 女性 ) 1レス -
職場で若い職員にはミニお菓子を配らない女性
職場でバレンタインの時に、女性の職員さんが大きな箱で職場の皆さんへとチョコレートの差し入れをしてくだ…
11レス 150HIT 社会人さん - もっと見る