注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう

烏兎怱怱

レス500 HIT数 15947 あ+ あ-

小悪魔
23/07/15 23:38(更新日時)

読み方→うとそうそう

No.1458116 10/11/05 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 23/03/07 11:23
小悪魔 

>> 400 若い子と入れ違いで休みになるから…
先立って何かと用意は、してきたから、その分の時間を若い子は何に使ってくれるのかな~😃

いつもと同じだとマジ、使えない子だよ😑💧
いい加減、鶏肉で使ってるあの入れ物も洗ってほしい…😑💧
毎日、あの入れ物に入れてる物を数えたりしてるのに気付かないって…怠慢ですけど😑💧

冷凍物も小物しか出さないから…。しかもただ、置いただけ。
牛肉のおっちゃんといい、若い子といい、後から手直ししなきゃならないって、二度手間で面倒なんだけど…😥

霜取りも絶対にしてくれないし。
したら、したで、サイコちゃんが文句言うし😑💧
だから、サイコちゃんがしなきゃならなくなるんだぞ😑
自分の吐いた文言を自覚してくれ😥

不利な事は、人のせい。

No.402 23/03/09 13:02
小悪魔 

>> 401 私の密かな願望は果たされてなかったから、自分でするか…と、始めたら…

(日にちがだいぶ前に切れとるやないかーい😨💢❗)な物を発見。

まぁ、管理もしない人が大口、叩ける部門なだけあるわ😑
サイコちゃんの居る日にチェックすると、また言い掛かりつけられるから、居る日はなるべく率先して、やってあげない😑

去年の恨みは忘れねーぜ😑

No.403 23/03/19 03:29
小悪魔 

昨日、十字架崇拝者の訪問があり、黙って聞いておれば…勝手な言い分にムカッ😨💢と来た。

『世界の人が集う日だから、貴方にも関わる事だから来い』みたいな言い分に反論しちまったわな😑💧

関わるかどうかは、そこに行った事も無ければ、初対面で名乗らない貴様に言われる筋合いも無いがっ💢❗と思ったら

「私の都合ってものも、ありますよね😃💢⁉️」と返したが。

年配のご夫婦であったが…婦人の言い方に苛立った😑
すかさず、旦那さんがフォローに入ったが…。

順序立てて話をしてくれ。
十字架連合の会員なら、そりゃ~、関わる事と言われても当然だが。

ドアを開けたら『はい😃お仲間😍』扱いにされたら、その思考回路ふざけんな💢❗にしかならん😑

何なら逆に私が今や幽霊部員なみに入ってる団体の教養を述べて、十字架崇拝者の思考を覆してやろうか…😑
…今までも散々、来て話をした人達に疑問点はその場で返したが。

今回ほど、上から目線過ぎる人は初めてだ😑💧
ましてや、年配という人生の先輩とも言える立ち位置に居るんなら、まともな言い回しで話を進めるのが理想なんだが。

• << 413 初見で来た時には凄い形相だったご婦人が、此度(こたび)は、穏やかな面持ちで来られた。 図々しいのは変わらずだが…😑💧 十字架崇拝者『携帯持ってるならググるとか出来ますでしょ😃?此処にアクセスして詳しい内容など見れますから❗』 (お主の問い掛けに従いたくね~😱謙虚に言えないのか~😆💢❗) 十字架崇拝者『したの名前は何て言うんですか😃』 私「…😒、言いたくありません😄」 (ただの訪問者にフルネームを言う必要性は無いだろう😑苗字で呼べば言いんだから。) 最後には… 『◯◯さんに会った記憶があります😃✨』 私「いや、無いです…😅」 崇拝者『此方に訪問する前に会った記憶があります😃✨』 (軽々しく言うな💢❗そんな心の欠片も込もってない事を言われても何も感じないわい💢❗)胡散臭さが増しただけやわ😓 神を崇めていながらコケにしとんのか…😓 神に失礼…😑💧

No.404 23/03/19 03:51
小悪魔 

>> 162 ピリオド 私の家族を知っていながら 降って湧いたような表しかたをしないで。 自分の思い通りにならないからと私を憎まないで。 … 職場の人から、貴方と話したという話をされた。

そっか…来れて良かったね😃
もう、約10年もの月日が流れたのか…。

鉢合わせにならないようにしておこっ😵💦

No.405 23/03/21 19:39
小悪魔 

>> 385 推しアイドルの育ての親みたいなタッキー。 SNS唯一のフォローした人が…今井翼くん。 ヤマビーでも仁くんでもなく…、最初の人が、… 滝さんは、きっとその世界から他へは往けないかもね。
新なる場、おめでと😌🎉
私の推しアイドルでもあり、滝さんの後輩でもある子達のスケジュールが前半に詰め詰めなのが…気になるけどね。

何にせよ…「トベ」に「イドメ」って…。
決定に決行するにはお互いに進行してこそだよね。

橋渡しは8時だJの人かな😑😏⁉️
何もなくそこまで共通してたら…離ればなれ禁止やわ。

ジャニーさんの世界があったように
滝さんならではの世界もある。

ただ、業界が滝さんを頼るかどうか…かな。
滝さんの視る業界の見方がどうなのか…。

• << 417 推しアイドルグループの新曲の歌詞が… タッキーを思わせるような雰囲気で…😢

No.406 23/03/28 18:21
小悪魔 

地震、強め。
電気の傘、グラグラやがね…。

No.407 23/03/28 19:26
小悪魔 

>> 406 あんなに揺れて震度2…(;・∀・)
そうなんだ…( ̄ ̄;)

No.408 23/03/28 19:36
小悪魔 

職場での話。
値引きの物をまとめてから下げて部署に戻ると…、サイコちゃんから勢いよく…
『それ、広告初日から値引きしないで❗』と言われた…

(その言い方、やめれや😑。だったら朝イチで言えよ…😑💧
前は、「広告だろうが、値引き期間なら値引きして」と言ったくせに💢)

しかも、POPには通しで最終日が記してあったけどな💢❗
広告初日なのか❗マジか❗何処に書いてんねん❗

😒💢💢❗

No.409 23/03/29 03:05
小悪魔 

夜更けに居間でテレビゲームしてた娘😑
私は気にせず、眠りに就いたが…、夜中に目が覚めれば、娘の姿は無く、電気が付けっぱなし状態😑💧

腹立ったから、ゲーム機が充電されてたから、テレビゲームしてやったべや。
数十分後に再び娘が登場。
無視してゲームしてたが、やめて『電気消すよ💢』と消すが…

居間の隅でYouTubeを静かな音量で見る娘😑💧

(自分の部屋で見ろや~💢❗邪魔くせ~😆💢❗)

何でいつも睡眠妨害してくんだか…😒💢❗

No.410 23/03/29 20:24
小悪魔 

今日はコインランドリーにて洗濯を済ませよ~…(* ̄∇ ̄)ノ

入れるとこは此処だ~😆❗と物を入れて、お金も入れて🎵早速、スタート🎵

何か、そのまま回りだした…( ̄ ̄;)
(あれ?水は?洗剤は?おかしいな…何で⁉️)

あっ…Σ( ̄ロ ̄lll)❕
こっち、乾燥機やんか…取り消し出来ない…😨
人生で四度目のコインランドリー…
なんちゅう失敗を…😵

洗濯をしたかっただけなのに…😭
世の中の便利な物を使いこなせないとは…😓

No.411 23/04/02 22:15
小悪魔 

ネット記事で坂本龍一さんが亡くなった事を知る。

YMOのライディーンは小学校の運動会でよく活躍してたよ😢

大病での永き闘い…お疲れ様でした😢

YMOの事を知り尽くしてる訳ではないけど…、高橋さんも同じ年齢だったのかと思うと…。

また、そちらで逢えたらいいね

No.412 23/04/03 20:33
小悪魔 

限度があるように
限界もあるんだよ

(便所で頭に浮かんだ言葉)

限度と限界には違いがあるのかな…🤔
振り幅が違うだけかな…🙄?

No.413 23/04/04 17:16
小悪魔 

>> 403 昨日、十字架崇拝者の訪問があり、黙って聞いておれば…勝手な言い分にムカッ😨💢と来た。 『世界の人が集う日だから、貴方にも関わる事だから… 初見で来た時には凄い形相だったご婦人が、此度(こたび)は、穏やかな面持ちで来られた。

図々しいのは変わらずだが…😑💧

十字架崇拝者『携帯持ってるならググるとか出来ますでしょ😃?此処にアクセスして詳しい内容など見れますから❗』

(お主の問い掛けに従いたくね~😱謙虚に言えないのか~😆💢❗)

十字架崇拝者『したの名前は何て言うんですか😃』

私「…😒、言いたくありません😄」
(ただの訪問者にフルネームを言う必要性は無いだろう😑苗字で呼べば言いんだから。)

最後には…
『◯◯さんに会った記憶があります😃✨』

私「いや、無いです…😅」

崇拝者『此方に訪問する前に会った記憶があります😃✨』

(軽々しく言うな💢❗そんな心の欠片も込もってない事を言われても何も感じないわい💢❗)胡散臭さが増しただけやわ😓

神を崇めていながらコケにしとんのか…😓
神に失礼…😑💧

No.414 23/04/11 19:58
小悪魔 

最近は卵が品切れ続き。
致し方無い…道内の事情🐔😵

オイルショックならぬ、卵ショック😱🥚

うちなんて、何か使いきれなくて大入りから、4個入りのに減らしたのに…それすら使いきれない事もある。

うちは…玉子、飽きたのかもな…😓

No.415 23/04/12 23:08
小悪魔 

黄砂…( ̄▽ ̄;)
全国ニュースで道内の黄砂状況を流されるとは…( ̄▽ ̄;)

頭の中では「黄砂に吹かれて」がリピートしてる😓

第二波も直ぐ来るとか…。

No.416 23/04/14 07:50
小悪魔 

先日は単純サイコちゃんから「それ、売れないから、しなくていい」と連日言われたから(出さないのは分かったが、残ってるやつは…どうすんだ🙄?)となっていた。

関わる人達にも「売れないから出さなくていいと言われたので…」と伝えた。
言われたのに、出したら怒られるし😑

昨日はその品を「何故出さないの⁉️」と言われた…Σ😲❕

正直に言ったさ…。サイコちゃんが言った通りに…😑
案の定、言い訳してきて人のせいにしてきたな😑

ホントにお前さんときたら…😑
売れないから出すな❗と言っておきながら、後から「その時だけの話だ」

そうなら、その時に「今日は出さなくていいから」と言え💢❗
サイコちゃんの言い方はホントに解りにくい💢❗詳細無しの結果のみって、オールマイティーもよくやるけど、相手に伝わらないから💢❕

話の通じない相手から「話の解らない人だね…」と言われるのが最もイラつく。

• << 419 若い社員くんなんて、牛肉のオッチャンから、「これ、値段つけようか😃?」と聞かれたが、『店に出てる量が解らないので何とも言えない…』と答えると… 牛肉のオッチャン「あー、店は、こんな感じ😃」と量の度合いを答えたそうな…。 後に若い社員くんが、『何で、あんな聞き方をするんでしょうね😒💢俺のカルシウム不足でイライラするのかな😒💢』と言うから…つい…😓 私「カルシウム取った位でそのイライラは収まらないと思うよ😃精神力を鍛えた方が良いと思う。」 栄養素で、オッチャンのおとぼけは無くならないからね😑 他にも、物の保管の仕方で『こういう無意味なやり方も止めてほしい…😥』とボヤくから… 私「親玉(オールマイティーの事)がやらせてる限り無理だね☺️」 若い社員くん『もう、洗脳され始めてるもんなぁ…😥』 (親玉っていう言葉、初出しなのに誰の事だか解ったん⁉️スゲェ~😃) 親玉って言う前に、もっと酷い表現しようとした自分がいて、自分でもヤベ~😱と思った😓

No.417 23/04/14 14:10
小悪魔 

>> 405 滝さんは、きっとその世界から他へは往けないかもね。 新なる場、おめでと😌🎉 私の推しアイドルでもあり、滝さんの後輩でもある子達のスケジュ… 推しアイドルグループの新曲の歌詞が…
タッキーを思わせるような雰囲気で…😢

No.418 23/04/14 22:49
小悪魔 

中居くんの番組『金スマSP』を見てるが……、河合くん、少クラで散々、Jr.の子と会ってるのをふっかの前で言っちゃったから、ふっかは気を利かせて割り込まないようにしただけだよ😑

今更、来てくれないとか言わないでほしい。ふっかの気持ちも考えてよね💢

No.419 23/04/15 20:11
小悪魔 

>> 416 先日は単純サイコちゃんから「それ、売れないから、しなくていい」と連日言われたから(出さないのは分かったが、残ってるやつは…どうすんだ🙄?)と… 若い社員くんなんて、牛肉のオッチャンから、「これ、値段つけようか😃?」と聞かれたが、『店に出てる量が解らないので何とも言えない…』と答えると…
牛肉のオッチャン「あー、店は、こんな感じ😃」と量の度合いを答えたそうな…。

後に若い社員くんが、『何で、あんな聞き方をするんでしょうね😒💢俺のカルシウム不足でイライラするのかな😒💢』と言うから…つい…😓

私「カルシウム取った位でそのイライラは収まらないと思うよ😃精神力を鍛えた方が良いと思う。」

栄養素で、オッチャンのおとぼけは無くならないからね😑
他にも、物の保管の仕方で『こういう無意味なやり方も止めてほしい…😥』とボヤくから…

私「親玉(オールマイティーの事)がやらせてる限り無理だね☺️」

若い社員くん『もう、洗脳され始めてるもんなぁ…😥』

(親玉っていう言葉、初出しなのに誰の事だか解ったん⁉️スゲェ~😃)

親玉って言う前に、もっと酷い表現しようとした自分がいて、自分でもヤベ~😱と思った😓

No.420 23/04/16 06:13
小悪魔 

>> 419 親玉より酷い表現をしようとしてたのは
「悪玉菌」と言おうとしてしまい、それは何でも酷すぎだよなぁ…😓と思い止どまった😓

No.421 23/04/19 18:46
小悪魔 

今日は…また何かと願望を言い出すサイコちゃん😑
君の願望を真に受けると、ろくな結果にならないし😑
気を利かして聞けば断るくせに…。
断るから手伝わないでいれば、文句を言われる😑

何がしたいんだよ😑💧

9割、断られるコッチの身になれ😒
9割も気を利かして聞いたんだからな❗
懲りずに挑むのもツラいんだぞ💢
聞かない訳にもいかないからな😒💢

今日なんて、『オールマイティーさんが言ってたよ。午後、仕事しないんでしょ?って』とサイコちゃんに言われた😑

仕事してないのは牛肉のオッチャンだけだよ💢❗マジ、ふざけんな❗
オールマイティーなんて午後、居ないくせに知ったかぶりするな❗

見てもいない奴の話を信じるサイコちゃん…😑💧大丈夫か😑💧⁉️

てか、プランを秘密主義にしていながら、人に責任転嫁するなよ😓
ただの、ろくでなしだぞ😓
仕事出来てないのはお主だから😓

聞いても貶すな😑
毎回、適切に答えろ😑

モラハラだから無理だろうな😑💧
皆に嫌がられているのに…皆がヨイショしちゃうから…😑勘違いしっぱなし…😑

しょうがないよね。言われたくないんだもんね。恥かいて笑われていくのを選んだのは…君だ。仕方無い。
誰からも直してもらえないのは…恥ずかしいんじゃないかな?
たまに、私が言っちゃうけどね。人として見過ごせないから。他のボケと違うから。

No.422 23/04/20 19:39
小悪魔 

今日はオールマイティーがまた通じない話を始めたから、昨日のムカつきも加わって…つい『何が😄💢⁉️』と言ってもうた😑💧

そのあと、助っ人くんに偉そうに「鶏肉は日にちの近いのは無理に使わないで冷凍していいから」

(一応、サイコちゃんに承諾を得てからにしてや😓勝手に冷凍しまくるから在庫積みまくりやないか😱)

サイコちゃんもオールマイティーには言えないのか、何かコッチに文句言うんだよな😒
私に言っても変わらんよ。
オールマイティーが私の話など聞く訳なし。

また更なる冷凍物が増えるぞ~😆
最低でも3箱は明日、凍らせるはず😒
サイコちゃんに隠して😒
今までもそうだし、この先もそうだろうな。

もう、先は見えてるんだよ。
歯車⚙️など合う訳がない。
今までも合ってないのだから。

サイコちゃんが「楽にならない」と言ったが…。
なる訳ないやん…😓どんだけ作業がキツキツだが知っとるんけ😅❔
サイコちゃんが甘やかしてるから好き勝手にしか、やらんのも居るし😑

コッチだって無理したら身体に響くねん😑
だてに通院しとるんちゃうねん😨
若い子だって、あんだけ動かん作業しとるから…😑鼻歌なんか歌うねん💢
サイコちゃんの蒔いた種やで💢
依怙贔屓してる限り、無理~😱
人が離れてく未来しか無いね。
今なんて…思ってるほど賢いのは居ないぜ😓
手~、抜く人ばかり。

No.423 23/04/23 10:56
小悪魔 

>> 422 何でも冷凍しちゃうのは了承得ての事なの?とサイコちゃんのお気に入りの若い子に聞いたら…

「いいえ😃日にち見て冷凍しちゃってます😃」

( ̄~ ̄;)…お主の了承じゃあ~、無いんだが…😨お主もとうとう…自分が主(あるじ)になったか…😑

先日はとうとう、サイコちゃんに指示までしていた😒
それに優しく応じるサイコちゃん😑

終わってますな~😃

随分と見下されてますこと🤭
そんなんだから負担が増すんだべ😑
自覚を持て😆✋💥

きっと、そこに残る人は…「ちゃんと、やってる」のつもりな人だけだ。
そんでお互いの傷を舐め合う者同士。
「自分等は悪くない」と。「~等…」と周りを捲き込むのも嫌だね~😃

実際に仕事出来る人は…こんな会社に長居は、しませんから😆

No.424 23/04/25 13:51
小悪魔 

単純サイコちゃん😑
大嫌い😑最低だな😑まぁ、前からだけどさ。
クズだな…😑💧

• << 426 サイコちゃんがデカイ態度で居られるのも、反論しないで聞いてあげてる人がいるからだよ。 そんな事も気付けないから…着々と事態は進むだけだよね。 残れし者がサイコちゃんにしたら、有望らしいから…💧 まぁ、ご期待に応えてくれるでしょう…。 サイコちゃんが見込んだ者達だから🙂 良かったこと(*^^*)
  • << 430 レッドカードを掲げられるのはサイコちゃんだけじゃないけどね。 レッドカードを掲げる権利は此方にもありますから😑
  • << 431 確か、この日は忙しい日だったけど、手の空いた人が仕事をこなしていたから、作業は進んでいたんだ。 なので、最近入った新人の年配さんのする作業もなく、サイコちゃんから「何かしてもらう事は無い?」と聞かれ…、私が『(こんな時に付きっきりは無理)無いです😃』と答えたのに…😑 サイコちゃん「じゃあ、そっちのをやってもらって、貴方はコッチやったら😃?」 (人の話を聞いてたのか😃💢⁉️間違えた時、あんたは絶対あたしのせいにするだろ💢❗独りでさせて成功した事無いし💢❗) あたしが別のをやろうにも、乗せる台車が無く…殺気立っていたら、サイコちゃんに呼ばれる… サイコちゃん「あの人、残しておいて役に立つの⁉️上がらせたら⁉️」 (さっき、やる事無いって言ったじゃん💢❗自分で引き留めていながら、何であたしのせいにしてんだよ💢💢💢❗ふざけんなや💢❗) 私『今日は忙しいので…😒手の空いてる人も居ますし…😒💢(状況的に察してくれよ💢❗)』 結局は告げるのは私😑💧 指示出すのは誰の役目だったっけ~💢⁉️ 何なんだ😑💢

No.425 23/04/25 17:14
小悪魔 

>> 424 そんなに仕事量をこなしてない子と比べられてもね…😑💧
私を邪険にするとか言われたが…。
別に屁でもね~けど。

サイコちゃんが思ってるほど、皆は君を頼りにはしてないだろうな。
だから、したい事しかしてないし。

今居る戦力ある子が居なくなったら…、回らないぜ?
残った者が頑張るのはせいぜい、数日だろうな…。

サイコちゃん、頑張れ(´▽`*)
いつまでも人のせいにしてる限り、無理だな。常識的にも。

指摘されて正したくないって言うから…。
言わずにいるよ🙂

味方に付く人が居れば、人を傷つけていい訳ではないけどね。
話が合えば仲間になる訳でもないし。

社交辞令をいい加減、見抜きなよ。
いつまでコケにされとんねん。

• << 432 半べそ状態になってしまい、オールマイティーの隣にティッシュがあるから、目頭に当てて気持ちを沈めていたら…小声でオールマイティーが「大丈夫?」 フォローせい😑 帰り際には牛肉のオッチャンも、サイコちゃんの居ないとこで愚痴る 本人居るとこでフォローせい😑💢 年配者~😆💢❗年の功でフォローしろよ😆💢❗ 普段、おいらがフォローしてんのが馬鹿馬鹿しい😑💧 そんなにサイコちゃんのご機嫌取りしたいのか。 サイコちゃんはサイコちゃんで裏で「あの老人、嫌いなんだよね💢」とか言ってくるけどね😑💧 似た者同士か…😑💧

No.426 23/04/25 17:50
小悪魔 

>> 424 単純サイコちゃん😑 大嫌い😑最低だな😑まぁ、前からだけどさ。 クズだな…😑💧 サイコちゃんがデカイ態度で居られるのも、反論しないで聞いてあげてる人がいるからだよ。

そんな事も気付けないから…着々と事態は進むだけだよね。

残れし者がサイコちゃんにしたら、有望らしいから…💧
まぁ、ご期待に応えてくれるでしょう…。
サイコちゃんが見込んだ者達だから🙂

良かったこと(*^^*)

No.427 23/04/25 18:12
小悪魔 

愚痴ってて気付いた😑

仕事のおぼつかない人の作業を肩代わりしてるんだから、自分の作業が捗(はかど)らないんだよ😑

結果しか見てないサイコちゃんは…ザコだな😑

どうせなら、私と若い子の作業立場を取り換えたいくらいだよ😑
あんなに言うんなら😑

No.428 23/04/25 21:06
小悪魔 

>> 427 サイコちゃんは『一人が支店のをしてるな、もう一人は店の事をするとかさ😃』とか言うけど…、ずっとそうしてるよ💢

若い子が毎回、同じ事しかしてないから、あたしが大変なんだよ💢❗
その上、サイコちゃんが余計な手間を増やすから❗

…イラつくだけ損だ😑

No.429 23/04/27 08:54
小悪魔 

韓流ドラマ「智異山~君へのシグナル12話」

仕事が休みの日に見てるが…今日のは凄く鳥肌が止まらない😑💧何故だ😑💧
普通なら鳥肌は腕に起きそうだが、両足のみって…😑💧

No.430 23/04/27 13:52
小悪魔 

>> 424 単純サイコちゃん😑 大嫌い😑最低だな😑まぁ、前からだけどさ。 クズだな…😑💧 レッドカードを掲げられるのはサイコちゃんだけじゃないけどね。

レッドカードを掲げる権利は此方にもありますから😑

No.431 23/04/27 17:40
小悪魔 

>> 424 単純サイコちゃん😑 大嫌い😑最低だな😑まぁ、前からだけどさ。 クズだな…😑💧 確か、この日は忙しい日だったけど、手の空いた人が仕事をこなしていたから、作業は進んでいたんだ。

なので、最近入った新人の年配さんのする作業もなく、サイコちゃんから「何かしてもらう事は無い?」と聞かれ…、私が『(こんな時に付きっきりは無理)無いです😃』と答えたのに…😑

サイコちゃん「じゃあ、そっちのをやってもらって、貴方はコッチやったら😃?」

(人の話を聞いてたのか😃💢⁉️間違えた時、あんたは絶対あたしのせいにするだろ💢❗独りでさせて成功した事無いし💢❗)
あたしが別のをやろうにも、乗せる台車が無く…殺気立っていたら、サイコちゃんに呼ばれる…

サイコちゃん「あの人、残しておいて役に立つの⁉️上がらせたら⁉️」

(さっき、やる事無いって言ったじゃん💢❗自分で引き留めていながら、何であたしのせいにしてんだよ💢💢💢❗ふざけんなや💢❗)

私『今日は忙しいので…😒手の空いてる人も居ますし…😒💢(状況的に察してくれよ💢❗)』

結局は告げるのは私😑💧
指示出すのは誰の役目だったっけ~💢⁉️
何なんだ😑💢

No.432 23/04/27 17:51
小悪魔 

>> 425 そんなに仕事量をこなしてない子と比べられてもね…😑💧 私を邪険にするとか言われたが…。 別に屁でもね~けど。 サイコちゃんが思って… 半べそ状態になってしまい、オールマイティーの隣にティッシュがあるから、目頭に当てて気持ちを沈めていたら…小声でオールマイティーが「大丈夫?」

フォローせい😑

帰り際には牛肉のオッチャンも、サイコちゃんの居ないとこで愚痴る

本人居るとこでフォローせい😑💢

年配者~😆💢❗年の功でフォローしろよ😆💢❗

普段、おいらがフォローしてんのが馬鹿馬鹿しい😑💧

そんなにサイコちゃんのご機嫌取りしたいのか。

サイコちゃんはサイコちゃんで裏で「あの老人、嫌いなんだよね💢」とか言ってくるけどね😑💧
似た者同士か…😑💧

No.433 23/04/27 19:51
小悪魔 

ここ数日、牛肉のオッチャンが働く、働く。
普通は働くんだよな。
椅子に座って眠りコケるのは牛肉のオッチャンだけだぜ😑💢
皆だって座りたいし、ひと息入れたいんだからよ💢❗

オッチャンが働くのには、そうする事で、
サボってた実積を無かった事にするためだろうな。
どうせサイコちゃんの口裏あっての事だろう😑
行動が一変する時は大抵そうだよな。

サイコちゃんなんて「牛肉のオッチャンの知識は必要だから😃」

知識が必要でも、サボって良いを認めちゃ駄目だろ💢❗
例え知識があっても伝えられない奴は、役に立ってないだろ。

辻褄を合わせろ😑

マジで腹立つのは牛肉のオッチャンが、社員よりも寛いでるのが腹立つねん💢❗

ほんでその腹いせをサイコちゃんから受ける私の身になれ😆💢❗

皆の前で私に暴言吐いても、誰も己れの事を反省してる奴は居ないからな💢❗

サイコちゃんの株も下がるばかり😓

No.434 23/04/28 05:40
小悪魔 

>> 433 牛肉のオッチャンが働くようになったのには、別の魂胆があるからだ。
サイコちゃんの愚痴を言ってないかの見張りだ😑
元はと言えば、サイコちゃんが牛肉のオッチャンのサボりに強く言えないから、他の言い返さない人に八つ当たりしてる様なもんなんだよ😑

牛肉のオッチャンがいつも働けば良いだけなんだよ。最近なんて聞かずに物を出せるんだから😑
てか、出来るんならサボらず仕事しろ💢💢💢❗
知識は使ってナンボなんだよ💢❗
時代遅れの知識だから今の時代に合ってない気もするけどね…😑💧

他の店なんて色んな種類があって眺めるだけでも楽しいね。
うちのは…物がギチギチ過ぎて取りにくいから、そこで既(すで)に「もう、いいや…」となる。
手直しもイライラする。狭すぎ💢❗ゆとりを持たせろ。
だから、変なとこに隙間が出来るんだよ。

No.435 23/04/28 17:50
小悪魔 

今日は社員さんから、液体のタレの量について言われた。

私が「新人さんの為に書いて」と言われて用意したもの。
指示したのは、サイコちゃんだけどね😑

確か、サイコちゃんから社員さんに伝達して、そこから私と新人さんに伝えられ…、紙に書く時にはサイコちゃんから念を押された気がする。

タレの量を指定されたから(割合を計算しなくて済んだ~😆やった~😆❗)と思ってたから。

明日はまた意気揚々とサイコちゃんが息巻いて言うんだろうな。
「タレの量が❗タレの量が❗タレの量が❗」と。
答えろ❗と言いながら、こっちに答えさせる暇を与えないくらいに、バカな発言をしてくる😑(毎度の事なんだけどさ。)

答えるために黙れ😥と思う。
図星を突かれると手のひら返ししてくるが…😑💧

ちなみにサイコちゃんが拘ったタレで「計りなよ❗」と言って、勝手にパーセンテージを決められたが…、タレのラベルには大さじ二杯位としか書いてない😑💧
サイコちゃんの言った量だと濃すぎなんだが…😨

試食での味付けも「やべっ❗掛けすぎた😱」というくらい掛けちゃって、食べたら辛いんだぜ⁉️
なのに…「旨い😋旨い😋」とサイコちゃんは食らう…😓

控えめにすると、味しないって言うし…。
その控えめ加減は、普通の量なんだけど…😓

No.436 23/04/28 17:59
小悪魔 

牛肉のオッチャンは帰り際に
「最近のサイコちゃん、おかしくない⁉️」

若い女の子に社交辞令でヨイショされて腑抜けですからね😑💧
サイコちゃんも変だけど、あんたも、いつまでも変なまんまだよね💢
いつまでサボる気やねん💢❗

オッチャン「あんなままなら、部門、崩壊だわ…」

そもそもの発端は君だけどね😑💢

No.437 23/04/28 22:21
小悪魔 

まぁ、サイコちゃんを心理的に分析するならば…

部下を叱責出来る俺、凄いっしょ😉👍
若い子ちゃん見てる😆💕⁉️
これが指導者ってやつだよ😆💕
(ってな事は思ってるね。)

意気揚々とする度に、若い子は「モラハラする人、嫌なんですよね💢」とボヤいてる。

まぁ、君は言われないから良いよね。
言われたコッチは朝方3時4時には目が覚めるよ😑

アイツは…何で戻ってきたんだよ。
アイツは…いつまでコケにされるつもりだ⁉️
アイツは…入れなくて良い情報を仕入れちまったから…(若い子に取り入るため)、言語に問題が発症中…。

取り入れる前は、賢かったのに…。
そんな事をしてるから、家族が察して蔑(ないがし)ろにしたんじゃないのかね😑💧
話を聞いてれば、(後妻さんとの馴れ初めを若い子にもしてるけど…、またやるつもり😅⁉️)

若い子を毒牙にかけないでほしい😑
私が育てた子を横取りしやがって💢❗
サイコちゃんは社員と仲良くなれや。
人を育てるの下手くそだよな…😨

自慢は要らんねん。
必要なのは…、はよ、気付け😵❗

No.438 23/04/29 20:15
小悪魔 

出勤したら…まぁ、またお小言を。
しかも、またしても片方の話しか聞かないで、それが事実としてしまうサイコちゃん😑

出来事はさぁ…独りで起きたなら巻き込まないでよね😑💧
対象が二人なら、話を聞くのも二人分にしてくれないと…。

サイコちゃんは独り善がりだから仕方無いのか…😑💧

あたしの信実の言い分も聞くべきだ😑
今朝の話なら、私も悪いになってるけど、私は社員の指示に従っただけなのに💢❗

サイコちゃんの指導も…先が見えてるな…😑💧
ある程度の期間が過ぎると新人イビリが続くようで。
…などを繰り返すから、全く進歩しない。
逆に後退してるかも。

No.439 23/05/01 06:19
小悪魔 

社員の子が、この先の人生で決まった出来事があり、それをいつサイコちゃんに告げたら良いのか…😥としている。

軽くは答えられないから結論は言えなかったが。

「使命を果たしたら多分、戻ってきて顔は出すと思うけど…、何年か後に、小悪魔さん(私)は居ないんだろな…」と言うから、キッパリと『うん、居ないね😃』と即答した。

こんな、いつまでも仕事をしない人達がお咎め無しにデカイ態度でいて、尻拭いしてるような、うちらが怒られるって何なん😑💧
例え、売り場のミスを見付けて直しても、サイコちゃんにしたら「今日は、ちゃんと出来てるじゃん😃」と、仕事をしない人を称え、ミスを見逃した場合の時には「仕事をしてよ😠言われた事くらいしてよ」と、うちらを責めてくる😑

社員の子と私がそれなりに未然に、やってんだけど😒💢❗
何なら、店内の防犯カメラの映像を見てみぃ❗誰がどんだけ売り場で手を尽くしているのかを❗

事実から目を背けるな😒💢❗
まぁ、先は見えてますけど。

No.440 23/05/01 06:51
小悪魔 

昨日は棚卸しの日で、部内の物の数を数えたら、翌日までその状態をキープしてほしいと、前から言われてるのに…。

昨日は若い子が何かと店に出したり、詰め始めたり…😑💧

(サイコちゃんよ~、私がやった時には責めたくせに😑若い子にも言えや😑💢お主のそういう態度が信用無くしとんねん😑💢)

私が目指してるのは、既に世代交代の未来やけ😑
オールマイティーみたいに、いつまでも
「仕切るのは私の役目」なんて、やらないからな😑💢
遅すぎやねん。

ホンマに…、今じゃない『先』を見ろよ。
先を見ていたなら、「仕事の出来ない人」とか文句だけに終わってちゃイカンやん😑💧
職歴ある人達なのに、何か指導のやり方が下手くそ過ぎて…😨
見てるだけで(それ、貴方の都合なだけじゃん…😓そこからが腕の見せ所だよね😅)で、発展しないから、いつまでも同じ位置…。

昨日もサイコちゃんから、物作りの数を指定されたから段取りよく進めてたら、最後の最後で覆され…、お小言…😨
(変更の思い付きは状況を見てからにしてや~😱隠して見せてない訳じゃないんやけ~😱)

自分の発言には責任持ってよ。
何で指示通りにやってて言われなアカンねん😥
あたしよりも記憶障害、進んでないか⁉️
大丈夫かいな😨

No.441 23/05/01 15:20
小悪魔 

昨日は、半月以上も前にサイコちゃんに報告していた物が発注されたのか、解らないまま在庫が少なくなってきたので、再度、頼んでみたら…

『今頃~😒⁉️』

(こちとら、前以て残り1袋になった時に言ったし、社員の若い子にも言うたで。「サイコちゃんには言ったけど念のために報告しとくね」と。)

タレも言われたが…、私には「メーカーが在庫を見て補充してくれます😃」と社員の子が言うてたがね😑
今頃になって「この種類のは言わなきゃダメ」とか言われてもな…😑💢

教わってないし💢❗

人に怠けるな❗と言うなら、自分は完璧に贔屓無しに行(おこな)ってくれ😑💧

No.442 23/05/01 18:04
小悪魔 

先日はサイコちゃんから「牛肉のオッチャン、要らないでしょ⁉️」と言い出されたが…。

その手には乗らんよ😑
同意したら後から、コッチのせいにするからね。

牛肉のオッチャンなんて、4つくらいしか作業してないし。

就労時間は八時間やねん。
有効に使ってや~😆贔屓無しに😑

そういえば、先日は牛肉のオッチャンに数指定で詰め物を頼んだが…、指定した数の2倍くらいの出来上がりに「何で😅⁉️」となった。

私なら1パックに入れる量をもっと増やすのに…😒
牛肉以外、ホントに仕事の出来ない人だな…😑💧
サイコちゃんは、こんな人でも誰よりも必要とする。

尻拭いしてる此方は迷惑ですぅ…😖💦

No.443 23/05/02 17:06
小悪魔 

今朝は、またしてもオールマイティーに挨拶無視された😑

なのに、昨日起きた話をされた。
若い子が、場の雰囲気に堪えきれないと。
悪口は飛び交うわ、同意を求められるわ…で泣いたそうな。

若い子は泣いたから、サイコちゃんが「帰れ」と言ったそうな。オールマイティーは帰れなくて居残り。

オールマイティーは『主任が言ってる事は正当なんだ』そうな😑💧

罵倒して無視するのが正当なんだ…。
牛肉のオッチャンみたいに仕事しないでネット閲覧するのが正当なんだ…。

そんなのが正当なら…常識って一体何なんだ。
やっぱ、オールマイティーは常識外れなのかな🙄❔
まぁ、正当だと言える人はサイコちゃんの為に頑張れ👊😆🎵

若い子は最近、態度が悪いな…とは思っていたが、きっとサイコちゃんのご機嫌取りに回ったんだな…と思ってた。

若い子も普通の人の意思があったんだな。
やっと長く続いた若い世代だったのに。
やっぱ、仕事しない奴が居ると秩序が乱れる😑
皆で同等の仕事しておかないと…。歪みが出る。

仕事しないのはマジ、邪魔やねん。
酷い時は人の作業を横取りして、コッチがしてない結果にされたり…。
フツフツと沸くのが…(天罰、降れ💢❗)

• << 445 若い者とで話をしてみたら…オールマイティーがした内容より酷い仕打ちを受けてたようで…。 そりゃ、泣くわ。 若い社員からの話だと、私が休みの時には私の悪口を言い、若い子が休みの時には若い子の悪口を言うそうな。 私『えっ⁉️私、若い子の悪口、聞いた事無いけど⁉️』 若い子『だって、私達は直に話せる仲ですから😄』 (…😒でも、貴方は私の悪口を聞いてるのよね…。何も教えてくれてないけど😒) まぁ、取り敢えずは…皆、サイコちゃんの言動がおかし過ぎるというのは一致しましたね。 あとは、サイコちゃんが何故、言いがかりをつける様になったのか…。 切っ掛けは牛肉のオッチャンの用無し案件からかな🙄❔ もう、さ~…、女性独りを大の男が責め込む事態がもう、クズだから。 しかもサイコちゃんの指示で進めた事を覆えされたらね~…😑💧 それを何度も繰り返したら…サイコちゃんの話は信じられな~い😱になるわいな。

No.444 23/05/02 17:40
小悪魔 

数ヶ月ぶりに梅グミを食す😆💓
塩分、摂りすぎになるのは承知だが❗
『手塩にかけた心にしみる梅ぇ味』😆💓(パッケージに書いてあった)

久々に食ったら旨かった😑💕
また当分はお預けか…😥

一気喰いしちまった😋💓

No.445 23/05/03 19:26
小悪魔 

>> 443 今朝は、またしてもオールマイティーに挨拶無視された😑 なのに、昨日起きた話をされた。 若い子が、場の雰囲気に堪えきれないと。 悪口… 若い者とで話をしてみたら…オールマイティーがした内容より酷い仕打ちを受けてたようで…。
そりゃ、泣くわ。

若い社員からの話だと、私が休みの時には私の悪口を言い、若い子が休みの時には若い子の悪口を言うそうな。

私『えっ⁉️私、若い子の悪口、聞いた事無いけど⁉️』

若い子『だって、私達は直に話せる仲ですから😄』

(…😒でも、貴方は私の悪口を聞いてるのよね…。何も教えてくれてないけど😒)

まぁ、取り敢えずは…皆、サイコちゃんの言動がおかし過ぎるというのは一致しましたね。
あとは、サイコちゃんが何故、言いがかりをつける様になったのか…。
切っ掛けは牛肉のオッチャンの用無し案件からかな🙄❔

もう、さ~…、女性独りを大の男が責め込む事態がもう、クズだから。
しかもサイコちゃんの指示で進めた事を覆えされたらね~…😑💧

それを何度も繰り返したら…サイコちゃんの話は信じられな~い😱になるわいな。

• << 448 サイコちゃんも若い子を全無視は避けてるみたい😑 私の時には挨拶さえ無視したくせに💢 ホントに人としてクズだな💢 若い社員の子が言うには… 『オールマイティーさんて、アッチの味方なんですね…』と言うから 私「そうだよ、だからアッチの人達、厄介なのさ💢」 社員の子『ん…、何か残念でした…』 (オールマイティーは、口が上手いだけで、味方になんかつかないよ😑アイツは自分の身しか守らないから😑) そんなのを知ってるから…私はサイコちゃんを時々、からかう🤣 ダメ出しは受けたくないっていうからさ。 せめて、気付けよ😑との思いを込めて。 まぁ、老人達によって、恥の上塗りを重ねちゃってるけどね…😥 そんなんじゃ…、先は見えてるよね。

No.446 23/05/05 12:51
小悪魔 

まずは、私の話も聞け😆💢
サイコちゃんめ~😆💢
そういうのが良くない😆💢

No.447 23/05/05 12:53
小悪魔 

>> 446 おっ😲!初めて職場から投稿出来た😲
前は何かと赤文字でダメ出しされてたのに。

No.448 23/05/05 22:03
小悪魔 

>> 445 若い者とで話をしてみたら…オールマイティーがした内容より酷い仕打ちを受けてたようで…。 そりゃ、泣くわ。 若い社員からの話だと、私が… サイコちゃんも若い子を全無視は避けてるみたい😑
私の時には挨拶さえ無視したくせに💢
ホントに人としてクズだな💢

若い社員の子が言うには…
『オールマイティーさんて、アッチの味方なんですね…』と言うから

私「そうだよ、だからアッチの人達、厄介なのさ💢」

社員の子『ん…、何か残念でした…』

(オールマイティーは、口が上手いだけで、味方になんかつかないよ😑アイツは自分の身しか守らないから😑)

そんなのを知ってるから…私はサイコちゃんを時々、からかう🤣
ダメ出しは受けたくないっていうからさ。
せめて、気付けよ😑との思いを込めて。

まぁ、老人達によって、恥の上塗りを重ねちゃってるけどね…😥
そんなんじゃ…、先は見えてるよね。

• << 450 若い子から作業連絡というか、休みで すれ違う場合は報告をし合う。 「今日はサイコちゃんから普通に話し掛けてきました」との事も報告され…。 マジ、サイコちゃん何なの😑💢 事務所の人も「サイコちゃん、人が変わったみたいで変…😒」と言ってるそうな。 こないだは、若い子、休憩中に携帯いじりながら鼻すすってたし😨 そりゃ、そうだよな。今までの関わりがいきなり、シャットダウンされたら。 私も何度もされて家で泣いたわ。 そのお陰で勝手に体重減量したけどね。 何でも言えばいいってもんじゃ、ないんだよ。 言ったなら責任持って反省してくれ。 きっと、また振り回されるんだろうな。 コロコロ変わって。 そして老人達は何しても言われない、と。 しょうがない。老人達は残してあげるよ。 しょうがないね。仕事しなくても頼りになるなら。

No.449 23/05/06 09:14
小悪魔 

…昨日、お客からの注文を受けたが、担当する者にしか告げておらず😑
サイコちゃんに連絡しようか迷ってる💧
僅かに「担当する者が言うだろう…😃99%、言わないだろうけど😓」と思えたり。

紙に書いてきたし、見て見ぬ振りするかは、サイコちゃん次第だけど😑

でも、モヤモヤが消えないから言った方がいいのだろうが、連絡するには、また忙しくない時間を見定めないとならなくて…。
サイコちゃん、暇なく動き回るからな…。
多動かよ⁉️ってくらいに。

昔はそういった言動から予測した病を同僚にしたら、シカトされたんだよな…😑💧
今、思えば、まんざら外れてもいないかも。

No.450 23/05/06 18:50
小悪魔 

>> 448 サイコちゃんも若い子を全無視は避けてるみたい😑 私の時には挨拶さえ無視したくせに💢 ホントに人としてクズだな💢 若い社員の子が言う… 若い子から作業連絡というか、休みで
すれ違う場合は報告をし合う。

「今日はサイコちゃんから普通に話し掛けてきました」との事も報告され…。

マジ、サイコちゃん何なの😑💢
事務所の人も「サイコちゃん、人が変わったみたいで変…😒」と言ってるそうな。

こないだは、若い子、休憩中に携帯いじりながら鼻すすってたし😨
そりゃ、そうだよな。今までの関わりがいきなり、シャットダウンされたら。

私も何度もされて家で泣いたわ。
そのお陰で勝手に体重減量したけどね。

何でも言えばいいってもんじゃ、ないんだよ。
言ったなら責任持って反省してくれ。

きっと、また振り回されるんだろうな。
コロコロ変わって。
そして老人達は何しても言われない、と。

しょうがない。老人達は残してあげるよ。
しょうがないね。仕事しなくても頼りになるなら。

• << 451 今日、若い子が突然に辞めてしまったそうで、オールマイティーから密かに言われ…、動揺半端ない😱 まぁ、周りの状況から「あれ?」とか「おや?」の事は見ていたから、そういう事だったか…😑に至る。 こないだは、サイコちゃんが「いらないから上げて」と言われた日に、若い子がボソッと『牛肉のオッチャンには挨拶したかったな~』と言った時には(どういう事⁉️)と思ったが…。 その時には、もう決心してたんだな…と今なら思える。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧