注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中

烏兎怱怱

レス500 HIT数 15944 あ+ あ-

小悪魔
23/07/15 23:38(更新日時)

読み方→うとそうそう

 

No.1458116 10/11/05 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 22/10/06 21:53
小悪魔 

>> 299 予想は当たったぜ👍✨ 何年か振りに秘かに泣いちったぜ💢 単純サイコの思い込み、年配者の刷り込み… 刷り込むなら事実のみにしてく… この時にされた話をまぁまぁ、若い子に確認してみたら…
若い子『えっ😨⁉️私、そんな時間にそんな事しません😨』

私「だよね…。なんか、うちら二人が居る日にしてたって言われて、私が居るならそんな事をしてたら注意するはずなんだよね…」

数年前なら、大掃除がてら、やってた事もあったが…。
その事を今と錯覚して言われたとしたら…
ホラ吹いたのは…3人しか居ないなぁ。

No.302 22/10/07 12:33
小悪魔 

去年、辞めた社員さんの話がたまに浮上するらしく…、その度に主任にも関連が浮かぶらしく…。

他部門に話すとしたら…年配者達だな😑
こっちは若い子に用心させてるから。

「この会社の人達、信用ならないから😆愚痴ると直ぐ広まるから❗」と。

サボリマンが30分以上も仕事もしないでゲラゲラと喋ってるんだから😑
秘かに社長は見回りを強化したほうがいいよ~マジで。

もしくはシークレットキャメラを仕込んでくれ😆💦
真実は多数決でなく、事実で決めてくれ❗

No.303 22/10/13 05:50
小悪魔 

昨日は責任者が休みだった。
何故か…誰も喋らない職場…😓
(これは…、日頃、誰かさんに合わせていただけの裏返しなのか⁉️それとも、迂闊に話してボロを出さないための沈黙なのか⁉️…皆して腹の探り合い⁉️皆して、チクり合いのネタ探し⁉️)

昨日はオールマイティーが優しかったな…。それもアヤツの手の内なんだろうな。

可哀想なのは…間違いを誰からも教えて貰えずに進んでしまう人ではないだろうか…。
『この年齢になってまで怒られたくないよね』と、言うくらいだからね。

本当にそれは正しいのだろうか…。

お山の大将は大変だな。
有利でありながら優位には成れず…
偽りに囲まれ過ぎて、大事な信頼がチリと化す。

今のキミには…何処か、ガッカリしてる。
その悪い癖は正すべきだったね。
偽りに流されて…キミへの印象は…

『信用出来ない人』

キミが来た時に言っていたあの言葉。
「この部門の人達だけ信じてくれたらそれで良い😃」
キミが最初に棄てたのかな?

皆、今のキミには疲れてるよ。
嫌われない為にと、誰も話を振れないよね。

口は災いのもとだから。

私は「出しゃばり❗」と言われたから黙っとくよ。
頑張って軌道修正しておくれ。
キミの何でも「それで良いよ」もいい加減だけどね。
それすらも反れ出す切っ掛けだから。

その先の視点を見つけ出さないから…反れるんだよ。
キミの蒔いたタネでもあるよ

No.304 22/10/13 23:53
小悪魔 

今日は、ずっと頭が痛かった😑
日本語で会話したいわ~😑

聞き返さなきゃ、会話が成立しない責任者って…😑💧
この会社に入った時に居たな~
散々、人に悪態ついた挙げ句に、己れがドツボにハマってしまった人。

悪態ついてるのが自覚ないって…。
ついつい、胸の底ら辺で(バチ当たらね~かな💢⁉️)と思うと言うか願うと言うか…

考えちゃならんが…、誰か雷⚡落とせ💢😆💦

No.305 22/10/14 06:22
小悪魔 

職場のあんな年配者が居たんじゃ…。
誰も育つ訳ないか…。
70代半ばの人に、今でも力仕事…。
だんだん、どうでもいいや…なんて思い始める😑💧
大事なのは、アチラだもんね。

No.306 22/10/14 21:44
小悪魔 

こないだ、職場で、期限が翌日の物があり、主任に日付を指差して説明したら…、側に居た若い子が『新しいの来てますよね😃?』と言うから…😑

(今は期限が翌日の物の話をしとんねん💢❗)

また日付の期限の話をしたら、若い子が『日付の事ですか~😅❔』…と。

…😑💢
だったら、自分で日付管理してから言え💢❗

頭に来たから、もう一種あったけど…。
『日付の事ですか~😅❔』と言われたから黙ってきた😑

主任も応え方に差をつけるな💢❗
だからナメられよるんじゃ~⤴️💢

日付の事ですか~😅❔って…マジ何なん。それを聞き流す主任…😑💧
ホントにそれで良いん⁉️
当日期限の物が大量に出ても不満に思えんくなるぞ⁉️

差別しまくりだから仕方無いのか…😑

No.307 22/10/15 07:33
小悪魔 

昨晩は寝る頃になってから…
『そういえば、あの場所に置かれてた箱…もしかして詰めなきゃならない物だったんじゃ…😨』と頭に浮かんだ。

でも、詰めてと頼まれてないしな😑
また勝手にやると「出しゃばり❗」とか「勝手な事をして❗」とか言われるし…😑💧
例え聞いてみても「知らない」とか「聞いてない」とか言われたら…

(指示出す権利があるのは自分の役目って…もう消滅したん😅❓)

朝イチで連絡してもね…「今頃…😅⁉️」とか言われたら…😒

報告、連絡、相談のホウ・レン・ソウの法則は何処( ̄□ ̄;)!!

どうせ、矛先は私にだけ向けられるんだ…。
他の人には強く言えないものだから…。
だがな…私もいつまでも、その不公平さに「そうだよね😃」なんてなりたくないんだよ。

そんな想いも…寝たら忘れちゃうんだな。

職場の愚痴や最近の体調の不調を娘に話したら
『大丈夫😅?それってウツになりかけか、痴呆の始まりか…😅』と言われた😓

職場の事を考えると…(出勤したらアイツらが居るんだ…)なんて事が先に浮かんじゃう。

ホントに『話が通じる正しい日本語』を使ってくれるだけで良いのに…。
主語とか動詞とか足りなくて通じない日本語を話されると…(勿体無い人だな…)と思う。
誰が・いつ・何処で・何した…もう1個、何だったかな…🤔❔忘れた🙄

No.308 22/10/15 10:06
小悪魔 

推しアイドルのDVDも見れない日が続き、セクゾのトラトラってのも控えめ…。

何か取り入れたい…と、CDを物色…。
『KOKIA…?今は違うな。ジガーズ・サン?いやいや…。洋楽ジャーニー…🤔何でこのCDを買ったんだ😅⁉️』

何年も前に買った物…。

『…たむらぱん❗12年前のだ😲』

内容的にも今の心境にピッタシ✨
この人の曲調も声も好きだが、言葉のチョイスがまた良い😄💕

SURFACEの椎名さんも言葉のチョイスが面白い🎵
そのままじゃない言葉の裏を気付かされた時には『その見方があったかぁ~😆✨その閃き凄いなぁ…』

こないだ、YouTubeで聴いていたら娘から
『懐かしいね😃ママ、昔よく聴いてたよね😃ドラマでも使われてたし😃』

何年か後に聴いても色褪せない気がする。
言葉のチョイスがいつも身近にありそうな感情の一部分を取り入れているから…。

それを知れる人は、そう多くは居ないのかも知れない。
あの人は何故か、遥か遠くを見ながら歌詞に込めてる情景が思い浮かぶから…。

今日は、たむらぱんの「ナクナイ」。聴いて良かった。

都合の良い部分だけを聴きもらい、立ち向かうか。

No.309 22/10/15 15:07
小悪魔 

先日、若い子が「注文品の量が足りてないんです~😥」と秤に乗せ、確認した。
その後に主任に聞きに行き、対処の仕方を教わって、私に告げてきた。

若い子「1個を出して、作った1個を入れ替えます😃」

私『はい…分かりました…😅』

(総重量からして1個だけじゃ足りないけどね…😓2個の入れ替えなら間に合うけどね。)

訂正前が1008g、この時点で1015gは、なくてはならないから…。
入れ替えたとしても…1012gになるかどうか…だなぁ。

口を挟むと…出しゃばり…🤫無言、無言。

No.310 22/10/16 00:57
小悪魔 

今年も元気に渡り鳥が鳴きながら飛んでいる…。

こないだは、雪虫も飛んでいたな…。
来月くらいには初雪かな…❄️

No.311 22/10/16 20:10
小悪魔 

自分の発言に責任持たない老人と仕事するのは嫌だ😑💧

二人してボケ始めたのか💢❗

No.312 22/10/20 01:43
小悪魔 

NHKアニメ『不滅のあなたへ』の再放送を見てるが…、以前にも見たのだが…「純粋って何だろう…」なんて考えてしまう。

内容は転生みたいな感じ。
主役は…元は放たれた球体😓

No.313 22/10/20 02:35
小悪魔 

>> 312 転生から再生に救世主じゃないのか⁉️みたいな、元は放たれた球体。

球体にしか感じ取れない『苦しみからの解放』をされた物体は…心、休まったのだろうか…。

4話目は…色んな意味で残酷だ😥
鬼グマ様は槍を何本も受けながら生き延びて…鬼グマ様こそ不死身やわ😱

No.314 22/10/20 02:55
小悪魔 

>> 313 作者さんの他の作品も知りたくなって調べてみたら…『聲の形』に(知ってる~😆)となった。
娘が好きな作品だったから。
きっと同じ作者さんとは、まだ知らないだろう。私は、所々を一度しか見てないから内容は把握してなく…。


不滅のあなたへ…が近々SEASONS2が始まるのだが、それが『現世編』、来年には『未来編』との話もあるそうで…。
楽しみだな☺️

No.315 22/10/20 14:26
小悪魔 

最近は暇があれば、携帯を見たり、検査数値を眺めたり医学書みたいなのを眺めたり、朝鮮王朝の歴史ドラマをググったり…。

コロワクってのもSNSで見たり…。
中には人口削減の為とかって事までワクチン製造社長が発言したとか…。

安易に考えると…世界制覇を目論む奴が少なからず居るんだな…。
となると…、コロナ発症とされた場所も、もしかして策略の一部?なんて思ったりして😑

悪く考えれば…生存者で闘える人は…どれくらい?みたいな…。

何を信じ、何が誤解なのか…。
たかがSNS、されどSNS。

事態の真相は、いつだって…後から付け足し。
この先に何が待ち受けているのだろうか…。
いつだって…受け入れるしかない少ない選択肢。


なのに、お腹は空くんだな。
明日はまたあの人等に会うのかぁ…。
って今から苦痛。

苦痛に感じたら、おしまいだな。

No.316 22/10/20 18:41
小悪魔 

自分の時間が潰される事に不快感。

黙って過ごしたい。

No.317 22/10/20 18:43
小悪魔 

>> 316 娘のバイト先の事まで考えないとならないって…アホらし。

No.318 22/10/21 05:36
小悪魔 

>> 317 …なんて不快さをあらわにしたら、その後に食あたりみたいな事態になり、自分が酷い目に合った😑💧

思い返せば朝から脂質の多い物ばかりを食べていた😑💧
トイレに暫く籠って出てきたら、顔面蒼白だし、冷や汗は出るし。
一時間くらいで落ち着いたから良かったものの。

…でも仕事は嫌だな。人物がなぁ…。

人のせいには、しないようにしよ。

No.319 22/10/22 00:21
小悪魔 

>> 318 職場では単純サイコの態度が一変していた😑

今まで年功序列で居たのに…、どうやら次は立場の順に従え方式になったらしい。

単純サイコの次の立場の人も大して…
まぁ、いいか。
どうせ、似た者同士な思考なんだろうから。

No.320 22/10/24 08:03
小悪魔 

>> 319 昨日はオールマイティーが休みで、代わりに私が担当する場に入るのだが…。
メーカーがお休みの時に限って何かと足りない物があり、それを単純サイコに告げなきゃならなくて…😑💧

オールマイティーの居る時に言えば『出しゃばり❗』とか言われるし、言わなきゃ『メーカーが休みだから、どうにもならないでしょ…何でその前に出来なかったの?』とか言われたらね~…😃

(まずは、人の話に悪態つくのを止めたら良いんじゃね😃⁉️遮り過ぎてるのも駄目だし😃)

若い子には『今日って定番の数が入ってくる日ですよね⁉️』

(単純サイコからの伝達聞いてんの、君だけだし😄💢❗荷物の検品したのも、君だろ😄💢❗サインしたのが証拠だから、それを元に突け込んでくるぞ~😓アヤツが…。)

我れ関せずは通用しないから…。

単純サイコからは『物の管理は、した方が良いよ…』と言われたが…

(村八分にしておきながら、それ😅⁉️
君が頼りにしたのは、私じゃなかったから、私は一歩、引いてただけだよ。私は役に立たない人なんだから。君が一番自覚してると思ってた。)

役に立とうと、気持ちが果たして動くかな…。

  • << 383 物の管理…😑 久々に店の日付チェックをしてみた。 こないだから、ポロポロと日付切れのまま売り場に出てた物があり、見つけた私がビックリ👀❗ 社員さんに報告すると、牛肉のオッチャンが 「よく見つけたね~😃」 (何言っとんねや💢❗いつもブラブラしとるお前さんもチェックくらいしておけ❗何なんだ💢それ💢❗誉め言葉よりも、誰もが見逃してた事を反省しないと💢❗他人事はヤメろよ😨💢❗益々、役に立ってないじゃん😨) 今日も見つけたけど…、(私が今しなかったら…この先も誰もしないって事になるの⁉️なのに、私がしてるのは、身勝手な事にされてんだよな…) ┐(´~`;)┌

No.321 22/10/24 17:53
小悪魔 

>> 320 そういえば…、先日「◯日と☆日の入荷をキャンセルしてもらったから~」と、オールマイティーが言ってたな…。

今、思い返せば…、☆日の分を納品していたら、間に合ってたんだよ。
☆日分のがどれ位だったのかは解らないが…。
難しい判断なんだよな…。
数日後の予想なんて…。

「出しゃばり❗」と言われたくないから、何も考えずに同意してあげましたからね😄

No.322 22/10/25 22:53
小悪魔 

今まで、ツンケンしてた人等がニコやかに話し掛けてきて、逆に不気味😑💧
キモッ❗
また裏でもあんじゃね⁉️直ぐ裏切る人等だし😑💧
クワバラ😱クワバラ😱

No.323 22/10/26 19:45
小悪魔 

>> 322 今日は暇な…いつも暇なんだろうけど😑💧
牛肉のオッチャンが何かとパートの手伝いをしようとする…

(主任からは、パートの作業を男に任せるな❗と言われたから…頼みたくないし、勝手な解釈でコッチのせいにされるのも腹立つから「何もない」という結論しか言えない😑)

店の豚肉を用意すれば良いのに、それはしないんだな…😑💧
本当に迷惑。

勝手に詰める物を大量に詰めてしまうから、後から売り場を見てビックリ😨

(馬鹿じゃね~の…😨客、居ね~のに、こんなに作りやがって…💢❗主任が見たら誰が怒られると思ってんねん💢❗)


…迷惑だわ~😑💧

  • << 326 牛肉のオッチャンが豚肉の手伝いをそんなにしないのは…、言い出すタイミングも悪いんだけど、言っても断られるからなんだよね。 そりゃ、やりたい事をしてから、暇だから手伝うと言われてもね… 豚肉の作業をしてる人にしたら(今頃⁉️)らしい。 やりたい事をする前…なら、断らないのかね…😒? 誰も改善策を言わないんだから、改善する訳ないよね。

No.324 22/10/26 20:48
小悪魔 

明日のコッチの朝の気温が氷点下4℃…😑💧

マイナス4℃~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

…夜中にもし、雪降ったら、朝は白銀の世界になるやんか~😵

No.325 22/10/27 00:11
小悪魔 

今朝は売り場で良くない物を発見してしまい…。

何度も日付を確認👀
値の張る物だから…このまま下げておくと、嫌みを言われるのは確実。

21日から値引きをしておけば、こんな見過ごしはしなかっただろうが…。
そもそも、新しい物の間に置かれてる時点で変なんだよ。

(また、どっかのボンクラかな😑)

この品のチェックは三人しか見ないし…。

取り敢えず…誰にも言わずに、知られずに証拠隠滅を図れた😄

痛い出費だったが。まぁ、今後、この品について、何か言い出してきたのが居たら…

(小細工を仕掛けたのは、お前か…😑)となるだろう。

No.326 22/10/27 06:12
小悪魔 

>> 323 今日は暇な…いつも暇なんだろうけど😑💧 牛肉のオッチャンが何かとパートの手伝いをしようとする… (主任からは、パートの作業を男に任せ… 牛肉のオッチャンが豚肉の手伝いをそんなにしないのは…、言い出すタイミングも悪いんだけど、言っても断られるからなんだよね。

そりゃ、やりたい事をしてから、暇だから手伝うと言われてもね…
豚肉の作業をしてる人にしたら(今頃⁉️)らしい。

やりたい事をする前…なら、断らないのかね…😒?

誰も改善策を言わないんだから、改善する訳ないよね。

No.327 22/10/29 18:56
小悪魔 

今日は朝から職場の女性陣の態度が何だか変だった😑💧
なしたのよ…(方言かもしれんけ~…。どうしたのよ…の意)
朝から主任の私への当たりは強かったが…。そんなのは、どうでもえーねん。叶えてあげたら良いだけやし。

若い子はオールマイティーに『動揺しちゃう…』と言い、オールマイティーは聞こえるように『こっちは物が無いから困る』みたいな事を言い合って…。

(誰に何が言いたいん😓⁉️あたしに言ってるつもりなら…無駄やで。仕入れは主任の役目なんだから。こっちが欲しいって言ったのに却下されてたしな~😑)

ある物で間に合わせるだけだよ。
長年やってきたなら出来るやろ。
キャリアを活かせ💢❗

No.328 22/10/30 00:36
小悪魔 

最近は夜から朝方に向けて気温が低くて寒かったのに…、今宵は8℃の予報だが、ちと暑い。
布団は被らないと明日の朝には身体が疲れまくってるんだろうな…。
被ると暑いんだな…😥

5℃以下だと寒いし、8℃は暑いし…😑💧
6~7℃だからと、丁度いいかとも言えない。

21時前にうたた寝しちゃったから、あんまし眠くないけど、布団の上で暑くてウダウダ。
都合よく寝れたら良いな☺️

No.329 22/10/30 05:56
小悪魔 

>> 328 もう起きなきゃならない時間。
眠い😵

また仕事か…。作業は楽しいんだよな…。
マスクしてるのに相手の表情が分かるって、ホントに「目は口ほどに物を言う」を実感。

ほんで、スパイみたいなチクリ屋が居るから、「壁に耳あり障子に目あり」で用心、用心。

「口は災いのもと」。

…当たりが強いと、だんだんと…(二度も戻る事を受け入れて貰いながら何なんだよ😒💢)と思ってしまう。

今回、戻ってくる際に噂を聞いたから…と言って、来たメーカーさんが居たが、思い返せば、険しい顔をしていたのは…、メーカーさん達の間では何かと噂が立っていたのだな。

うちの職場でも噂は速いな。
接点の無い部門から、知らない話が出ると(誰と繋がったらそんな話が収得出来るんだよ😓)状態。

大抵は『言い訳するな❗』を言う人ね。
事実も信実も聞き逃す人には…不穏な気持ちが涌いてくる。

(お前らなんて…)と。

偉そうな気持ちなんて持つと、善くないと知っているのに…。

さぁて…支度するか。

No.330 22/11/01 09:46
小悪魔 

滝沢(タッキー)さんが退社されたそうで…😵
なんか…外部の者が言うのも何ですが…、ジャニーさんとタッキーは商品を原石から磨き、仕上げ、更に愛でるって感じだけど…、メリジェリ親子は出来上がった品を削り過ぎてズタボロにしてる気しかしない😑

流石、あの人の娘…😑💧
テゴちゃんだって過去には、あの娘との記事を出されたのに今は捨てられて…😑

きっと今、あの娘が入れ込んでるのは浮きちゃんぽい。活躍よく見るし。饒舌だもんね。そういうとこ、テゴちゃんにソックリ。

タッキーまで居なくなったら、ジャニsは、狂った歯車を止める人が居ないね。

ジャニさんもそれを見越して託してるんじゃないかな。タッキーに秘かに別の見方を。

先往きを見抜ける人と私利私欲しかない人の違いだね。
ジャニ滝の居ないこれから…、いつまで「見る眼」が続くかな。質が墜ちなければいいけど。

気になるのは…元気が無い優斗くんかな。

来年の22歳以上の子達は…ジェリ意思にそぐわないと切り捨てられるのかしらね🙄❔滝が居ないから無効かしら❔

そうなったら、益々…淀みが溜まるばかりだね。

変な臆測の矢が円満解散したグループに刺さらなければ良いけど。




No.331 22/11/01 10:04
小悪魔 

>> 330 大体にして、9月に退社を申請して、翌月末までに後任者に引き継ぎをしたというが…、何か、その期間で出来ちゃう位な中身なの⁉️とも思えちゃう。


裏方に専念した滝ちゃんの日々は…充実してただろうか…。
だからこそ、退任したのだろうけど。
いつまでも、タッキーの千里眼には注目されそう。

タッキーの瞳はね、昔から他の子が出来ない事をやって来ちゃったから…。
いつもニコニコ…。機転が巧すぎなんだよね。他の子は目が泳ぎまくるのに…。

(いつの頃の話だよ😆✋💥)

  • << 333 なんか、色んな記事を見ていたら… 部外者が業務に口出しというか、それを組み込まれたら…そりゃウンザリやね。 かつての母娘コンビの再来だもんね…😑💧 ジャニーさん、掛ける言葉もございません😵 第二のSMAP騒動が起きなきゃいいけど。

No.332 22/11/01 12:52
小悪魔 

なんか、滝ちゃんが辞めたのに身近に居た後輩は何故残る⁉️なんて発言を見ちゃうとね…。
本人から直には言われないらしいから。
いつも知るのは電波かららしいし。

そして、残るとなっても彼らは自身を『会社の商品』との自覚が優先なんだろうな。

例え、タッキーから事前に言われたとしても、舞台を失わない為には残るしか守る手段は無く。

引き継ぐという事は、投げ出す事では無いからね。

タッキーなら、後輩にそう伝えられる。
誰よりも任されてきた事が多い気がするから。

数年前にキムタク自身が何かの番組で
『何やってもキムタク』と言われるってのと同じで、『何処に居てもタッキー』になりそう。

ジャニーさんは、タッキーに何を託したんだろう…。
タッキーは何を託されて今、次へと向かったのだろう…。

ジャニーさんは気付いてただろうな…。こんな事態になる事くらい。
目処をつける部分くらいは言えたはず。
タッキーだから、タッキーにしか言えないから。
タッキーは眼で語らないから。

(なんてね…😑🙊)

  • << 334 ジャニFCに入ってるが、今のところ、誰もブログで話題に触れてる人は無し。 当のイノッチさえも。

No.333 22/11/01 13:35
小悪魔 

>> 331 大体にして、9月に退社を申請して、翌月末までに後任者に引き継ぎをしたというが…、何か、その期間で出来ちゃう位な中身なの⁉️とも思えちゃう。 … なんか、色んな記事を見ていたら…
部外者が業務に口出しというか、それを組み込まれたら…そりゃウンザリやね。

かつての母娘コンビの再来だもんね…😑💧
ジャニーさん、掛ける言葉もございません😵

第二のSMAP騒動が起きなきゃいいけど。

No.334 22/11/01 18:13
小悪魔 

>> 332 なんか、滝ちゃんが辞めたのに身近に居た後輩は何故残る⁉️なんて発言を見ちゃうとね…。 本人から直には言われないらしいから。 いつも知るの… ジャニFCに入ってるが、今のところ、誰もブログで話題に触れてる人は無し。
当のイノッチさえも。

No.335 22/11/03 18:23
小悪魔 

職場のオッチャンが~😱ウゼェ~😱❗
具合悪いなら帰れや❗
いつも、いつも、作業の正味が午後で二時間やったかどうかって💢💢💢❗
どんだけ遊んでんだよ💢💢💢❗

具合悪くても遊ぶルーティーンは崩さないって💢💢💢❗
こんな奴に『最近、変だ』と単純サイコに入れ知恵染みた事をされてたなんて❗不愉快すぎる❗

仕事しない奴に『変だ』なんて言われたくないわ💢💢!
ホントに不愉快❗

単純サイコも見る眼が無いよな…😑💧
この先も、オッチャンのサボりは見てみぬ振りされんのかよ💢❗
遊んでて金貰えて、人を貶めて…。

無心になぁれ…(  ̄- ̄)


…なれたら苦労せんわっ😆💢❗
サボりマンめ~😱❗

午前中のも合わせたらいつも5時間くらいしか働いてないんじゃないのか⁉️アヤツは。

三時間分のサボり賃を若い社員の方に回してあげてほしいわ💢❗

No.336 22/11/03 20:11
小悪魔 

オールマイティーには『いちいち計らないで迅速にしなさい』と言われた😑

バカみたいに入れるから高くてお客が買わないんだよ…😑
物価、高いんだからさ~…😑💧

オールマイティーみたいに業務スーパーに行かないから😑💧
他の店で買い物する人の味方をしちゃう単純サイコちゃん、滑稽すぎるやん😨

職場の店で買い物したらハブられた😑💧
…暫くは買うの止めたわ。そこまでされて食いたくないもんね。

No.337 22/11/05 00:51
小悪魔 

マジだった( ̄□ ̄;)!!

娘から『Twitter見た🤣⁉️キンプリが❗キンプリが❗』と。
詳細を言われても、誰かの妄想呟きの事でも言ってるのかな…としか思ってなかった。

Twitterを見てみたら『正式発表⁉️公式で⁉️』と、ジャニサイトを見てみたら23時に急遽、告知したと…。

娘が言ってたのは、マジだった~
( ̄□ ̄;)!!

あのキンプリが❗

No.338 22/11/05 08:11
小悪魔 

>> 337 週刊誌の電子記事を流し読みしてみると…、『誰よりも先への海外進出』はデビュー組にしたら優先されるであろう立場にあると思うよね…。

うちの職場でもそうだが…後輩が新しい事を優先して任されたりを見たら(くっそ面白くない😑🌫️そういう事をするんだ…)と上の者に不信感。

秩序って何やねん…とか思っちゃう。
後輩が先なら…、自分は此処に居なくても関係ないか…と考え出すね。
望んでるのはアッチなんだ…と。

No.339 22/11/05 09:22
小悪魔 

>> 338 キンプリの決断がツアー前から決まっていたとなると…、タッキーが去るのを決めたのが9月半ばだから…

タッキー…キンプリの発表するのを知った上で?

事務所はファンを欺いたらダメだよ…
ティアラ👸達の洞察力、スゴいわ😓

No.340 22/11/05 22:00
小悪魔 

>> 339 今は、◯◯社長を追い込みキャンペーン中らしい…😓
署名人数、しょぼいな…。FC人数の半分の設定でも良いんじゃね⁉️
あの設定では…何の足しにもならない。
勢いで数を集めてもね…多数決では結果は出ないのよ…。

きっと。

No.341 22/11/06 17:21
小悪魔 

今朝は単純サイコから何か、こっちが聞き間違いした感で、言われたが…😑💧
何度もお互いに復唱しただろがっ( ;`Д´)❗

次には助っ人くんの間違いにも、お冠だったが…

中途半端な話で終わらせたからやないかっ❗キッチリ断言しとけっ❗

『今日は、コレとコレだけね。アレは今日は要らないからね』とかさ❗

曖昧な話をしたから、もしかしたら…が発生したんやん💢

お主こそ、しっかりせい😑💢❗

No.342 22/11/10 00:01
小悪魔 

単純サイコから言われるのが…
『俺と喋るのが嫌だろうけど…』とかが増えてくるが…。

(話したくないと思ってるのは君の方だよね😑?挨拶は無視、報告は拒否るし、連絡は途中で遮断。)

まずは、自分の行動を見直してから、人に文句言いなよね。

若い子が皆と喋れるようになったのも、私がフレンドリーにしてきたからで…。

それを今や横取り状態にしたのは単純サイコだぞ😑💢
弁(わきま)えろよな😨💢❗

だから、いつまでも皆に侮られてるやんけ😭
簡単に小バカにもされとるし😑💧
見てて腹正しい…😑💧
もう…当たり散らされた期間が長すぎて、君のフォローなんかしてやらない。

君への信頼は欠けて往くばかりだよ。
補うは無いだろう。
だって、何しても疑いしか無いもんね。
オールマイティー以来だよ。私にこんな気持ちを持たすのは。

多分、目の前の地に線引きをして、背を向けてる気分。見えないバリアも張ってるのか…聞かなくていい事には、耳も働かないみたいだよ。

まぁ、良いよね。そういう時だから。
君も当たり散らす時があるように…。
肝心の言うべき人には言わないから、いつまでも君の不平は続くだけ。

間違っちゃいないが、正しくも無い。
難しい見方だね。

  • << 367 やり方は好きにすればいい。 扱い方は違っているのだろう。 明日は…扱い方次第では本性ブチ撒けそう😑💧 どんだけシミュレーションしても穏便にならない結果しか出ない😑💧

No.343 22/11/10 17:27
小悪魔 

こないだは、若い社員の子に
『やっと単純サイコの言い方に慣れてきたのに…』と言われた時には

(あぁ…( ̄▽ ̄;)この子も同じ感性でいたか…。)

彼方の発言に「納得」じゃなく、「慣れてきた…」

余程の発言なんだろうな…。

先日も単純サイコに『オッチャンに毒舌を吐いてよ😏』なんて言われたが…。

(自分でやれ😑)としか思わなかった。

No.344 22/11/11 19:21
小悪魔 

昨晩は、ドラマ『silent』の放送だった。

人情味溢れる内容で、いつも感極まる。

昨日は先天性難聴という役の子が携帯電話を相手の目の前で、耳に充てる…というシーンがあり…、一見、『無理じゃん』と思うかもしれないが…

誰もが持つ「こう出来たらな…」の願望を示しただけだよ。

でも、好きな人の時にして(やって)みたら…声が聴こえた…なんて瞬間が起きたら…、一生に一度のキセキ✨だよ。

『もしかしたら…』は、誰にでも浮かぶもの。


どうして、願わない願いを想ってしまうのだろう…😢


叶わない思いなら、いっそ忘れたい…なんていう歌詞があったなぁ…。誰の歌だったかな…🙄❔

No.345 22/11/12 21:54
小悪魔 

人が黙々と作業しておれば、オールマイティーから『生きてる⁉️死んでない⁉️😃』と、嬉しそうな顔して言われた😑

頭に過(よぎ)ったのは…

『あの人は、いい死に方をしない😑』と言った辞めた人の言葉。


まぁ、確かに…人として終わってますね😑
そんな人を援護してる単純サイコも終わってんのかな⁉️

死に際までお世話する身じゃないし…。

リタイヤするのは、どっちが先かな😃⁉️

No.346 22/11/13 21:33
小悪魔 

NHK番組『超進化論』を見てたら…
ゲームの「どうぶつの森」をやりたくなってきた😑💧

No.347 22/11/15 16:02
小悪魔 

旅行クーポンだの、外国旅行者受け入れだのをした結果、感染者、倍々増大って何してくれてんねん💢( ̄▽ ̄;)❗
来年の二月には雪まつりやで⁉️

ロケ隊も観光客もデッカイドーだからって騒いでいいだのとは違うねん❗

何処に行っても静かに過ごせ~😱💦❗
置き土産をしていくな~😱❗

騒いで良いなら、コンサートとかでも声援していいやろ❗ファンの人達の我慢を考えろ💢❗

ロケ隊は馬鹿みたいに遠吠えみたいに叫びやがって❗黙って撮影して帰れ❗
県跨ぎした結果の始末を道民にさせるな❗
毎回、毎回、何なのよ❗
イライラするー❗

No.348 22/11/15 21:28
小悪魔 

ザ!世界仰天ニュースを見ている👀
MCは中居くんだぁ~😃💕

そんな中、登場人物の主が…、うちの主任にもある起伏の激しさが似てる~😃
己れの落ち度には気付けないが、人の落ち度には言わずに無視して気付かせる…という手段を取るが…😑

気付く訳ないやん。
世の中、君の思う壺で成り立ってないから。
そんな君は…建前だけの人にしか囲まれてないから…。

No.349 22/11/18 22:58
小悪魔 

先日には職場の若い子から『何が原因で感染するのか…』と問われる。

科学者じゃないんでね…( ̄▽ ̄;)と思いながら持論を答えていると…、あんまし聞いちゃいなかった…😓

何なんだ…この子は

( ̄▽ ̄;)

No.350 22/11/19 09:54
小悪魔 

職場での話。
単純サイコちゃんの家族が感染し濃厚接触者の為、翌日から会社を休み、数日後に一時的に熱出て翌日には下がる。
検査キットで最初は陽性、後日に二回目は陰性。
そこから1日だけ空けて、出勤。

えっ…( ̄▽ ̄;)今ってそんな程度の検査結果で復帰していいの?としか思えなかった。

医療に詳しい兄に問うてみたら…
『陰性が二回続けて出たら…じゃないのか😓?』と。

やっぱ、うちの職場の人等は解釈が自己中なのかな…。
オッチャンなんて『きっと、家族と同時感染して無症状だったけど、終わり頃に熱出て、検査も陽性の後に陰性だし、1週間も休んだし😃』

(まだ1週間、経ってませんけどね😑💧大体にして医師が言った訳でもない、同時感染だの無症状だのを憶測で決めつけるな😑💧)

気になるのは…濃厚接触者が待機期間中に熱出たら、待機期間はリセットされないのか⁉️
症状が出ても待機期間が変更なく続行されるなら…、濃厚接触者じゃない陽性患者は何か気の毒だな…😓

感染しても待機期間の日数は変わらないとなると…、だから増加しまくりか…とも考えちゃう😑

  • << 352 単純サイコちゃん…、陰性だから😃と言うものの…、熱以外にも症状が出ていて😑💧 咳をした際の痰絡みが凄い圧のある音。 普通の今までの咳の音ではない。 (これがコロナ菌の嫌がらせ症状か…。) 声が別人だから、後ろから話し掛けられても気付かなかったべさ😓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧