注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

彼は人としてオカシイと思います。

レス28 HIT数 9652 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
11/12/27 20:37(更新日時)

私の彼氏は、私が怒るとその元の話を実はこういう事なんだ、と話をすり替えます。
物的証拠をいきなり出されると知らない、わからないふりをします。
演技がヘタクソなので嘘だとすぐわかります。

もうウンザリです。
結婚も考えていたのに。
私は頭がまわるので、きつく言いながら事実をいつも突きとめて彼氏が認め、結局謝られる、というパターンです。

事実よりもアレコレ誤魔化して私の勘違いという事にしてやろうという態度にムカつくんです。

そういう彼の性格って一生直りませんよね?

結婚はやめたほうがいいですよね?

No.1449845 10/10/24 19:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 10/10/24 21:15
社会人さん0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。
やっぱり直らないですよね淸

好きな所もたくさんあるけれど、嘘を言われると一気にすべてが冷めますね。

別れると思います…

No.8 10/10/24 22:09

はあ埈🌀

いろんな思いがあり、葛藤中です。

No.11 10/10/25 09:38

彼は自分を守ってるだけですかね🌀

別れをまだ迷う自分がいますがハッキリさせます。

No.16 10/10/25 22:45

今日は彼と会って、話をしました。
つい最近も追い詰めたばかりだったので、彼は寝てない様子でボロボロで痛々しいほどでした。
まさに主婦26さんの言った通り、ぎゅうぎゅうに私が握り締めた結果です。

私はそんな姿を見て逆に愛しくなってしまいましたが、彼がこの先私の怒る事を絶対にしないと言い切れないから終わりにしようと言われました。
私と別れて後悔はないの?と最終確認したら、するに決まってる。まだ好きだ。と子犬みたいな顔で言うので別れられませんでした。

私達は結局お互いに依存し合っていて別れるに至りません…埈

踏ん切りがつかない私が悪いです。

長くなりましたすみません。

• << 19 肩の力ぬいてください。 彼と会ってるときにあなたはどんな目をしてますか? 傷つくの怖がって、信用してない目で彼を見てませんか? 「あなたを信じる」って伝えて力を抜いて彼をみてください。 彼がうそをついたのが分かっても問い詰めずに「そうなんだ」といったん受け入れることって大事です。うそをついてるの分かっても、それを逆手にうまくコントロールするんです。 やり直そうと思ってるなら、ちょっと試してみてください。

No.18 10/10/26 09:57

>> 17 遅くなりました。
そうですね、なんか私って上から目線ですよね‥
かわいそうに思えたから、というのも否定できません。彼に対しての情が強い。でも皆さんおっしゃる通り情と愛情は違いますよね。

彼も私も傷つけ合ってきました。
自分の事を棚にあげて彼の事ばかり責められないと昨日話してて思い、彼にも伝えました。

今まだ考えがまとまらず、混乱の最中ですみません埈

• << 20 つい、言ってしまう気持ちもわからないでもないです。 主さんから(私もですが)言わせれば彼があまりにもちゃんとしてくれないから…。ですよね? 喧嘩って、感情をあらわにぶつけ合う事ではない気がします。 「喧嘩するほど…」 とよく言いますが、自分の意見を相手に押し付けて、言い合うのは相手の事を考えてないからだと思います。 ~してほしかったのにしなかった事に理由なんてない気がします。 嫌だったから、面倒だったから。その事に理由がないから腹が立つし、結局平行線で何も変わらないし、また同じ事で喧嘩の繰り返しでは? 価値観の違いもあるけどお互い尊敬できない間がらなら結婚しても、繰り返すばかりです。 恋人関係のうちは責任も重みもありません、けど結婚をすれば、責任も協力も必要になります。 許せない事を好きという気持ちでカバーできなければ、相手を見下したり心のどこかでため息や苛立ち、時には声を荒げ言ってしまう事もあるのではないでしょうか?

No.22 10/10/27 11:04

遅くなりました。
彼と会ってて、やっぱりこの人が好きだ、この人とやっていきたいと思いました。
そして自分にも沢山の反省点がありました。

皆さんが指摘してくれた事で気付きました。

振返ると、彼の話を聞かない一方的な私がいました。
彼を否定し続けてました…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧